fc2ブログ

 

L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
漸く嵐のような一週間が過ぎてのほほんと過ごしていたら、昨日、間髪入れず新情報がドブァーーーンッ!!と襲ってきまして、あれもブログに書かなきゃうぇぇぇえ!(゚Д゚≡゚Д゚)あぁ!これも書かなきゃあぁああぁへあへ!?とか混乱していたら、着けていたヘソピアスをトイレに落としてしまい、気付かずそのまま水に流してしまったショックで更新を諦めましたLUSYです。
(カチャン!という金属音がしたものの、頭の中はえむすてえむじぇーてんかにあしっど状態ですた(´・ω・`)ショボーン)

そいで、急いでアクセ屋さんに駆け込んで似合いもしない、所謂姫系のヘソPを購入しました。



ピンクストーン&薔薇のモチーフにシャラシャラの白ビーズが連なってるとか、いやーん(*´Д`)ハイドみたいに可愛い~ん♪
と、情報が脳内で錯綜し過ぎた結果、可愛いものを眺めて軽く現実逃避を図るわたくし。
ウフウフ眺めながら、「ピアスはえぇのう~早くヘソが出せる季節になればえぇのぅ~」とゴロゴロしてたんですけど…見れば見るほど「あれ…この白のシャラシャラ、キモくないか?」「やっぱりキモイ…なんでだろ、何故かこの白い連なりがキモイ…」「そ、そうか!!なんか、これ((((゚Д゚;))))細胞分裂っぽい!!ひぎゃぁぁあぁああ実はこれグロイピアスだぁあああああDNA!DNA!ネペンテス!」と、逃避に失敗して現実が見えてきたところでラルクと向き合う気になりました(-w-) そして何故私はこんな細胞分裂ピアスを買ったんだろうという疑問が…

まぁ、そんな気色悪いピアスの話は置いておいて。
よしッ!昨日の時点で投下されたラルク関係の情報を書いておこうと思います。

12/20 ゲネプロ
12/21 Mステ・スーパーライブ出演決定
12/21 MUSIC JAPAN出演決定
12/26 JACK IN THE BOX 2007ネ申降臨決定(acid android)

●ケン様ブログ更新 イイ肉第二弾。
●はいちゃんねるVol.3更新 FM802収録の様子っぽい。

以上ですか?これでよろしおすか?
あと、HMVのサイトに来年の発売物らしきぁゃιぃチラ見せがされてたそうなんですけど、よくわかんないのでスルーしとこう!(´∀`)だって本当かどうか知らないもの!わしゃ平々凡々な一介のヲタクだもの!
もうここまで書いちゃうと逆に焦らし書きみたいになちゃってるけどwww気になる方は詳しい人に聞いて下さいまし。


20日のゲネプロを皮切りに、21日Mステ、22日シアキス初日、23日シアキス2日目とノンストップなラルクアンシエルさん。
倒れないかなあの人達!?(゚Д゚≡゚Д゚)倒れないでね!?ってかこういうハードスケジュール時ってだいたいハイドのお肌が死んでたりするんで心配(ry
Mステでは是非ともアルバム宣伝を兼ねてプリガが聴きたいものです。そしてハイドちゃんがケツをふりふりしてくれたら最高でしょうけど、だいたいこのライブは今年の代表曲×2という感じなのでプリガのケツ振りの望みは薄いか~
クリスマス前ですしハリクリと、盛り上がるって意味でセブヘブ辺りが有力かしら?売り上げ的にはデイブレだろうけどどうかしら??
あぁ~何にせよ楽しみですねーヾ(*´∀`*)ノMJは幻のハリクリが聴けるってことですよね!?
年末の楽しみが増えましたねぇぇえ~キョホホホ


あら?ちょっと待ってよ。
    _, ._
  ( ゚ Д゚)  ゲネプロってFC限定情報じゃなかった…?

こりゃいかん。普通にゲネプロのネタを書いちゃってるな。
今から削除するにも前記事に上げちゃったな…何やってるんだ私は。凄まじい矛盾ブログと化しておるぞここは。
や、でもあれよ。ゲネプロは知ったとしても会員じゃないと申し込めないから意味ないですね!意味ない意味なーい!ヽ(゚∀゚;)ノ ←ムリヤリ

というわけで、ゲネプロのお話を少し書いておきます。
本番通りに一通りやってみる最終リハーサルのことをゲネプロというらしいです。
それを他公演と同額で客を入れて公開することが決定したらしい、シアターオブチッス。
でも今までのツアーと同じような、前夜祭という括りにするのはちょっと違いますよね。だって前夜祭は前夜祭でちゃんとライブとしてチケットを売り出してたけど、今回はリハーサルですよ~?
注意書きにある通り演奏が途中でストップすることもあれば、確認の為にやたら間が空いたりグダグダだったりも有り得るわけで、『ラルクのライブ』として見に行くと興醒めすることも多々ありそう。
しっかし、リハで本番と同額の金取るとか、さすが天下のラルク様はやることが違うのぉ~(´∀`)ハハハ…
まぁ、あくまで「ライブもいいけど、働くラル麺に萌ゆるぅぅ(*゚∀゚人)麺の素の会話が聞けるぅぅぅ?!」とか言えるメンバーヲタさん(つまり私のような…)じゃないと止めといたほうがいいでしょーなw
と言いましても…
ケン様とハイドのケツとフトモモが三度の飯より好きなわしだって一応ラルクファンも兼ねてるのでww本番の楽しみを取っておきたい気持ちが強いです…(´・ω・`)
それに、前記事にも書いた通りチケット全滅組多発による苦肉の策だとしたら、私は大人しくお留守番しときますというか、おもっくそ平日にやられても今更休みなんか取れへんわいッ!!
むしろ、帝都にお住まいの方だとしても
「んな、急に言われてもおまい…!!((((゚Д゚;))))仕事じゃアホー!!」
って人とか
「期末テスト\(^o^)/真っ盛り」
って人ばっかりじゃないのか?
あ、学生さんの期末テストって今月上旬だっけ??20日ってもう終業式かな…??そこら辺はもう義務教育を終えてウン年過ぎてるので忘れましたけど、どっちにしても急よね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギリギリに言われても困るわよね~
逆に、それって全部埋まるのか…?という心配が(´~`)
いやでもリハだから、t.A.t.U(笑)みたいにアリーナ前の方しか解放しないってことも考えられるし…ムムム。

兎にも角にも遠方の私には「今言われてもwwww」状態なのでむりぽ!行ける方はお気をつけて行ってらっしゃいませ!
感想、萌えネタ、お待ちしております@w@グフフゥ
それにきっとこういうのって、オイシイ何かがある筈ですよ~!ラルクの事だから本編では絶対やらないレア曲をやってくれたりとか……まさかのザゴーストインマイルームとか…アネモネをフル演奏とか……あぁ、そう思うと自分で書いといて行きたくなってきたウオォォ働くラルクちゃんハァハァ…素の会話とか聞けるのかな…(うずうず)




あぁ~(*´Д`)涎。。。
ケン様のブログのお肉…またまたイイ肉だったなぁ~、あんなお肉久しく口にしてないわ私…(じゅるり)
インタビュー中に肉を焼ける雰囲気ってどんだけユルユル…まさか『放談我報』ですか?←やりかねない。
あと、ゲームのお話もしてましたね~!そういえば結構ゲーム好きだったなケン様。やり始めたらやり込むタイプだったような気が…
FF10をやってたという話を昔聞いた記憶があります。しかしFF10の美麗ムービーだけは飛ばしたらアカンッ…!!美し過ぎる水中キスシーンなんてアナタ、なんで鼻から水が入らないのか不思議でオモシロイのにッ…!!(震)
(10は名作!( ゚∀゚)o彡°ルールーのおっぱい!おっぱい!)

それとそれと、昨晩のFM802に出演したハイドちゃんコメントの内容も教えていただきましたよ~、収録でしょうけどね~
109のKISS写真を見に真夜中の渋谷へ向かったら、(危ないよ!痴漢に遭うよ!!)
そこに偶然ケンちゃんも来たのでポスターの前で一緒に記念撮影をして帰ってきたそうです。

姉とユキヲタのJさんと「それ偶然か?wwwありえるか?wwwwwwwwwww」と、深夜に渋谷109に行ったらばったりケン様と遭遇する確率の議論をしてしまったじゃないか。私だって会いたいぞ!なんだよ、深夜の渋谷109へ行ったら会えるとか。恋愛シュミレーションみたいだなおい。
よく考えたらラルク関係の仕事をしていて、同時に終わって同時に帰路についたとすると有り得るかもしれませんね。
でもさ、一緒に記念撮影をしたということは撮影係が必要ですね。まさかギャルみたいに「撮るよー☆」とか言って2人でハイチーズ!したわけじゃないですよね?www
やっぱりマネージャーが送迎してるってことかな~
ハッ!!Σ(゚д゚)身長詐欺写真の前にモノホンの等身大が並ぶとか大事件じゃね…!?その写真はLE-CIELで公開されますよね!?し て く れ ま す よ ね!?(必死)

他は、またJさんが録音した内容を聞かせてくれるそうなので、その時にでも。



さてさて、ちょっと前の話になりますが。
月曜21時は『キューン兄弟』がありましたが皆さん御覧になりましたか??
メンバーが個別にアルバム『KISS』について真面目にコメントしてましたよ。・゚゚・*:.。..。
ラルヲタのくせにGLAYのライブに連行された姉が「キューン兄弟…見れない…ラルク…涙」と凹んでいたので、コメントの部分を携帯で動画撮影しながら見ておりました。
こう、ラルクが黒い…ベルベットかな?一人掛けのゴシックな黒ソファーに座りながら語っているという画だったんですけど…

椅子の上でM字開脚をしながらペロッと出した舌を指先で触るという高レベル投げキスをしたハイドと、長い脚を組んで両腕を肘掛けに預けながらやたらどっしり座っているケン様しか記憶に御座いません。

や、なんか、前2人の座り方が凄すぎてそれしか覚えてな…((((゚Д゚;))))アワワ
テツとユキも見たには見たんですけど、ハイドとケン様すら何喋ってたか記憶が曖昧でして……凹
確か『KISS』について雑誌や各種インタビューなどで既出の内容を、真面目に…凄く普通に、語ってたように思います。
ハイドに至っては「ライブで御馴染みの投げキッスは?」みたいな質問をぶつけられてたような。
それで、M字開脚のままチュパッといつもの投げキスを2回やった後に、ペロッと出した舌に人差し指を当てながらカメラを見詰めるという高等スキルを炸裂させてました。
で、その直後にソファーにどっしり座って喋ってるケン様が出てきてハァハァしてて記憶が吹っ飛んでしまったんだよ、ああぁあなんであんな偉そうなんだあの人ああぁあああカッコイィィィイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ自分に自信が無いとあの御主人様座りは出来ねぇぇえぇええええ
それでケン様が喋っていた内容についてですけど…
えーと、『KISS』という題名になった経緯をチョロッと…
あとは…あとってナニ?(;´Д`)エッ? ←忘れてる

……以上です。(ぎゃ)
もし見逃してしまった方で携帯動画(コメントの全ては撮れてません)で宜しければ送りますので、私の携帯メアドを御存知の方は「動画よこせ」と脅迫メールを寄越して下さいまし。
ハイドとケン様のポージングぐらいしかまともに撮れてませんので、テツとユキへの御要望はソッチ専門の方に…ほんとスイマセンスイマセン


あ、そうだ、キューン兄弟を見るついでにソニーさんとこのHPも覗いてたんですけど、
こんなコーナーが始まってました!→ http://www.sonymusic.co.jp/winternet2008/
ソニーさん所属アーティストによる冬季限定特設ページっぽいですお。
ラルクからのメリクリコメントも届いております!。゚+.(・∀・)゚+.゚プレゼントとして謎の紙袋もあるそうです!中身は無いです!ただの紙袋とかそんなもんいらん(ry
コメントは、仲良し空気が漂っていてとても良い雰囲気でした。
ハイドの喋りは相変わらずもにゃってます。いつぞやのキューンコメントで見せたツンツン沢尻っぷりはどこへやら、ブリブリのアイドル顔で始終ニコニコしとります。
珍しくテツ&ユキコンビも喋ってくれてましたし、テツはラルクの来年のスケジュール発表まで言ってくれちゃってンマーーー!((゚д゚))Φメモメモメモー!!

テツの言っていたことを馬鹿正直に信じてみることにしましょう。
とすると、2008年は
ツアーやって (これはシアキスの後半戦だよね~(*´Д`))
リリースもして (新曲キタコレ!(゚∀゚))
ツアーやって (え、またツアーすんの!?( ´゚д゚`))
休んで (ソロ開始か…(´∀`))
曲作って (2009年ラルク再始動フラグ早々にキター!)

ということになるわけで、結局のところその時期になってみないとサッパリ分かりませんけど
ラルクのために貯金しろって言われてるんだと解釈しました@w@bグッ
間違ってはいないよなw

来年もラルヲタの財布が休む暇は無さそうですな(´σ∀`)



今日はアマゾンさんから『クロニクル3』が届いてる筈なので楽しみにしときます。はいちゃんねるで中身だけ見ちゃったけど( ´,_ゝ`)
またハイドちゃん御本人による"突撃!ラルクの新商品☆"が収録されてたわ( ´,_ゝ`)まぁ、えぇけど。もこもこハイドが可愛かったからえぇねんけど。

今夜はヤプーのライブトークもあるので忘れないようにしないとσ(・ω・`* 生ラルクのトークショーですよ!
20時15分前にアラームセットしとくべー!=3=3=3




……ところであの細胞分裂ピアスをどうしてくれよう…
こんなズボンのチャックに引っ掛かっりそうなもん着けへんぞ(苦悩)

 

 

 

Comment

 

こんばんはー♪

キューン!!!!!
思いっきり見逃しました...orz

今夜のヤプーライブトークはカレンダーに書き込んでるんですけど
キューンは激しくうっかり...どしたTT

こんな残念な私ですがもし良かったら
お時間あるときで構わないので
"ハイドとケン様、魅惑のポージング"動画を
ひとつ送っていただけないものでしょうかTT
どーか宜しくお願いいたしますですm(_ _)m

ところで細胞分裂ピアスはどうなりました?笑
つーか、コヤツがおへそにぶら下がるのでつか!?
LUSYさんのおへそは一体どうなっとるんですか~爆

NAME:水菜 | 2007.12.05(水) 18:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.05(水) 19:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.05(水) 21:07 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.05(水) 22:34 | | [Edit]

 

>>18:45 水菜さん
こんばんはー.。..。.:*・゚
というわけで、早速キューンのハイド&ケンちゅわんポージング動画を送らせていただきました!
無事に届いたようで安心致しましたー★

細胞分裂ピアスは、どうすることも出来ずテーブルの上に放置しております(-w-)チーン
あれは私のおヘソにはぶら下がりませんよ!ヘソから良からぬモノが出てるみたいで気持ち悪いじゃないですかッ=3
というか、あぁいうシャラシャラしたもの付けちゃうとズボンやらベルトに引っ掛かって「アウチーーッ!」ってことが多々あるんですよ。なのでシンプルが一番です。
普段は普通に、小さなラインストーンが入ってるものしか付けてませんです。あ、ハイドの真似して開けたわけじゃないですよ!(*ノωヽ)
好きなお洋服のブランドがヘソ出し系デザインばかりなので、それに合わせて開けてマス。

>>19:27 トモさん
こんばんは!トモさん。゚+.(・∀・)゚+.゚
ノンストップですね~、これが何時まで続いてくれるのかと思うと嬉しいような、怖いようなw
ブログッてるケンちゃん、イイ肉食べてましたねぇ!マンションの一室を事務所に使ってるとこですかね??少なくともケンちゃんの家でないことは確かですww
バイオ話、あぁ、いいなぁ(*´Д`)私もゲーヲタなので熱く語りたいっす。といってもバイオは2と4しかクリア出来ませんでしたが…(弱)

FM802が入る地域に住んでないことを、今ほど呪ってることはないですよ。
ハイド、802に出過ぎです( ´,_ゝ`)くそぅ…FM京都しか入らねぇ…
オイシイネタ話がありましたら是非お聞かせ下さい!(;´д⊂)え!?乳首の話は知らないです、なんですか?また黒くなったんですか!?
M字開脚は再配信もされるからいいですよねー★見逃さないようにチェックして下さいね!
ラジオもWEBで流すべき!大々的に乳首の話をすべき!ハイドの乳首の黒さをアピールすべき!!1

アッー!チケット情報有難う御座います!し、知らなかったです…(震)
私もダメ元で応募してみようかしら*・゜(人´∀`)゜・*:

>>21:07 ユカ。さん
こんばんは~♪
オホホ!こちらではお久し振りですね!mixiではいつもお世話になっておりますw
私も、1ヶ月間家に引きこもってチミチミ貯まったお金が、ラルクの高額新商品で全てぶっ飛ぶこと多々です。よくあるよくある(´∀`)ハッハッハ

というわけで、M字ハイドとケンちゃん動画を送らせていただきました^^
無事に届いて萌え萌えしていただけたようで幸いで御座います。グフフ。
お!ゲネプロ応募とは、くっそー、帝都民はえぇのぅ!コノコノー!
たぶん全プレじゃね?と踏んでるので、御感想&萌えネタ投下宜しくお願いします(ニヤニヤ)
ユカ。さんこそ、インフルには十分にお気をつけ下さいね!私も気を付けます★お気遣い有難う御座います!
むしろ、今年は大流行しそうですし…やっぱ予防接種を受けておこうかなと思ってます。猛威を振るう時期のツアーですしね~
ハイドは「ライブ前に注射します」と言ってましたが、効き目は接種してから2~3週間後らしいっすよw大丈夫かなハイドはww

>>22:34 ルーさん
ギャッ!!(恥)御丁寧に有難う御座います!
コメント確認後、直ぐに訂正させていただきました!
毎度チェックミスが多くて申し訳御座いません…;;;
お見苦しい所が多々あるとは思いますが、また遊びに来て下さいね!(PД`q。)・゚・お待ちしてますー!

NAME:管理人 | 2007.12.06(木) 17:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 LUSYの日記, all rights reserved.

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。