L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
アー写更新!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノラルク公式のトップが変わりましたでぇ~!!

VAMPSちゃうで!ラルクやでぇぇ~!
ついに新しいアー写に差し変わり、VAMPSの新曲プロモーションも落ち着いたところでいよいよ「NEXUS 4/SINE」モードにシフトチェンジかぁー!?
見て参りましたが、明るく爽やかな曲とは打って変わって相変わらず真っ黒(というかモノクロ)でしたけど、ハイドがオバチャンからカワイコチャンに変貌していたッッッ…!!(震)
みょんみょん外ハネがチューリップを逆さにしたみたいに広がってて、非常に可愛いのであります。(*´Д`)咲いてる…★
スーツ×グラサンのケン様は凄まじくカッコイイので文句無しだし、ユキヒロさんの首回りは季節問わずモケモケしてるし、何故かリーダーは流し目クールだし(ユキヒロ先生を見てる?)、素敵なアー写ですね~!
や~、この写真のまま来月末までいくのかな!(´∀`*)爽やかな曲だから、敢えてのダークネス写真なのか?
それとも期間的なことになってて、発売日が近付くにつれて少しずつ着色されていったらドウシヨウゥゥゥ。有り得ないと思うけどぉぉぉ。

来月が楽しみですね!ハイドはツアー中のようですが、発売直後の金曜は空いてると聞きましたぞ。Mステには出るんやろか。出てくれる可能性が高いならビデオの件を何とかせねば…
なんか、うちのビデオ&DVDレコーダーがおかしいんですよ。時々ビデオテープを破壊するんです。
私、ラルクのところはDVDで高画質に録るものの手動録画なので、他のアーティストが喋ってる時に後ろに写り込むラルクちゃんの動きを補完するためにビデオも使うんです。ジャケット畳んでたり誰かさんが寝てたり専用ライトにクスクス笑ってたり…そういうのって大事ですよね。他アーティストのトークや曲紹介の時こそ見逃せないポイントが多いわけですよ。
で、先日の篤姫を見ようと思って録画しておいたビデオを入れたら、ギュルレロンッ!と気持ち悪い音がするので出してみたんですよ。



や っ ぱ り 破 壊 さ れ て た ん で す よ\(^o^)/

ビローンってなったでwww黒いテープが口からビローンってwwwこれは修復不可能ww

…次のMステ、どうしよう…凹
まだ買って2年くらいですし比較的新しいレコーダーなんですけど、寿命が近付いてきたんでしょうか。
もしかして地デジ&ブルーレイに切り替える良いチャンスなんじゃね?とも思うし…まだブルーレイに手を出すには早い気がするし…値段も高いし……うぅぅぅん。
あ、現在使っているギュルレロンレコーダーはシャープ製です。携帯もシャープなのでシャープにしたのに…ちくしょう…私の篤姫を返せ…(怨)
次はソニーさんにしようかしら(ノ∀`*)やっぱりラルヲタならソニーさんよね!永ちゃんも薦めてるしね!
いや待てよ。
そういえばうちのTV、ビデオデッキも付属してるTVじゃん!(゚∀゚)ラッキー!
よし!次のMステはギュルレロンレコーダーのDVDでメインのラルクを、TVビデオで後ろに写り込むラルクを補完することにしますヾ(*´∀`*)ノ付いてて良かったビデオ機能♪
今確認してみたら、そんなテレビデオはまたこれ、シャープ製でした。良いのか悪いのか何なのか。
何はともあれ楽しみですネ。


さて、今日はLE-CIEL会報の感想を書きたかったんですけど…まだ半分しか読めてないんですよ(つд`。)アーン
昨晩読んでたら、半分の段階で深夜3時回っちゃって。あ、わたくし読むの凄まじく遅いんです。頭の回転が遅いんで、内容を噛み砕くのに時間がかかるんです。フハハ切ない。
というわけで、ちょっとだけコスメネタです。
今日は2点だけですが、例のアレを暫く使ってみたので御紹介しておきますね。ニヤリ





ソニア リキエル 『ラトゥーエクラ シュブリム s』 4,200円

今まで使ってた下地が無くなったので、何か良い物が欲しいなぁ~とジルスチュアートとDior間を往復していた時に、『VoCE 化粧下地部門2007年度 グランプリ』 というプレートと共にこの下地が置いてあったので見ていたら、おねいさんがやってきて
「化粧下地といえばソニアというくらい有名な商品です。叶姉妹や君島十和子さんも使われてます」
という言葉に、Σ(*゚д゚)叶姉妹…とわこさま…そッ、そんな餌に釣られてクマー(購入)してしまいました。
いやいや、それだけで買ったわけじゃなく、ジルは瓶タイプだから中身が出し難くて、Diorは色ムラ補正が無かったのでイマイチ食指が動かなかったんですよ。
で、このラトゥーを手の甲に塗ってもらったら、ラベンダーパールが綺麗に輝いて肌が明るくなったので思い切って買ってみたんです。パール物に弱いんだよなぁ…光ってるとついつい。鳥類なんです。

顔に使うと、伸び良し・色補正良し・ハリツヤ良しの三拍子揃いつつ、どんなファンデーションとも相性◎。ハイドがホワイトボードに描いていたくまちゃんのように、ファンデが肌に抱き付いてくるのだ。吸着ッ=3
パウダーファンデを薄く塗るとパールが上品に透けて肌が輝くんですよ…ほあぁ~~叶姉妹じゃ~ん。゚+.(・∀・)゚+.゚TVで見る見るぅ
パールが入ってるぶん、テカリとかは防ぐもクソも無いですけどねwww昼にはテカッとるよww
ラベンダーパール入りの方は色白さん向きだと思うんですけど、2008年限定で肌色バージョンも出てるらしいですお。ゴールドパールですって。ゴージャスゥ!

あと、今の季節にしたらSPF15・PA+はかなり頼りないですよね。冬にはえぇけど、夏にはこれを塗る前に日焼け止め乳液は必須です。
おねいさんと日焼け止め効果について話してたんですけど、下地やらファンデやらで日焼け止め数値を幾ら重ねても意味が無いんですって。肌の一番下に塗った数値が影響するので、SPF数値の高い乳液を塗った後に下地を塗るといいらしい。そうだったのか~知らなんだ。
あ、下地って個人差が激しくて合わん人はとことん合わんので、気になる方はまずはカウンターで試供品を貰ってみて下さい。

ちなみにこれを使う前は、レブロンを使ってました。
レブロンはいいねぇ(´∀`)安いしカバー力あるしDSで買えるし。お金が無い時はレブロンに走ります。レブロンマンセー


でもさ、こういう百貨店コスメのおねいさんって勧め方にインパクトがありますよね。
この前もランコムさんで遊んでたら、「こちらがブラシタイプのグロス、こちらが限定のアイライナー、こちらが日本で一番売れているマスカラですッ(笑顔)」 とか言われました。
ちなみにベルトゥーズです。これ、姉に借りたことあるんですがハイドのマツゲみたいに綺麗に仕上がりますよ。確かに売れてんのかも。
個人的には、ボリュームと長さが一番出るのはやっぱりアナスイのロングラッシュマスカラかなぁ。あの繊維の付き方は凄いぞ。
私は貧乏人なんで普段はメイベリンばっかりですがね/(^o^)\1本1,000円だでー!ダイソーのビューティーマスカラも優秀なんだでー!100均だって侮れんのだでー!





ドリュー 『ハイドファンデーション』 7,000円

こっ…これを使えば私も魅惑のハイド肌に…!?
((∩*゚д゚))プルプル

今年の春、ケンヲタ仲間のtさんに教えて頂いてからずっと気になってたんですが、ついに購入してしまいました。
スペルはHYDE FOUNDATION
隠すって意味なら「hide」だし、なんでか知らんけど「hyde」です。あ、ハイド肌言うてますけど、これといってハイドと繋がってそうな情報は出てきませんでしたのであしからず。(ただ、ジャンヌの名前は出てきた・爆)
いやぁね、一部では有名なメイクアップアーティストさんのプロデュースなんですって。なんで敢えて「hyde」にしたのか気になって2~3日調べ回ってたんですけど…ハンバーグが好物の方の名前は出てこないんです。

瓶タイプだったら面倒だな~と思ってたら、キャップを取ったらポンプ式だったので一安心。衛生的だっぺ。
使用感はこの前使ったDiorの「スノー サブリッシム ホワイトニングフルイド」に似てる…微小な違いですがこっちの方がテクスチャーは硬めってくらいですね。カバー力はある部類だと思うけどM.A.Cほどじゃないし、RMKに近いのかなぁ?たぶん。
無香料で肌荒れも無いし悪くは無いんですが、そうなると値段も安くて美白効果のあるDiorに軍配があが(ry
でも綺麗ですよ。毎日使ってます。ソニアとハイドファンデで十分仕上がるので、後は気になるシミソバカスと小鼻を隠すために、パウダーファンデを軽~く頬の高い部分と鼻に滑らせるだけです。他は無視!スルー!
なんせ値段がやたら高いので、ハイヲタホイホイな名前とロッケンローな見た目が一番嬉しかった所です。持ってるとチョット幸せっていう…w
売ってる場所が限られてるので、プーペに通販出来るサイトを載せときますね。
しかし今まで使ったファンデーションの中で一番高価だぞ…!!キオラのリキッドが最高値だったのに、hydeってだけであっさり更新してしまいまんたww
ヤレヤレ、これだからハイヲタは┐(´∀`)┌

最後になりましたが、tさん情報を有難う御座いましたv


では、会報読んできます~ノシ


 

 

 

 

 
ふと気付いたことがあるんですが、今月のワツイン『放談我報』が載っているのが156ページでした。
いや、だからといってどうというわけじゃないですよ、別にこれといって意味はないですよ。えぇ。LUSYです。こんばんは。

ディスト新聞ですが、執事によるキング観察日記だけ読みました。
「ハイド様…痛いならお止めになれば宜しいのに…」という言葉に同意。お願いします、喉のためにも禁煙して下さいまし。
チョコのエピソードはハイドの我儘っぷりが出てて素晴らしかったですな。
「(∂д6)太らないチョコ買ってきて」は、かぐや姫が求婚者にぶつけた難題を思い出しましたよ…
あと、執事まで「kenでは御座いません、犬で御座います」とか言ってましたね。ここ最近、ディスト内のken率が高くてハァハァする…ハァハァァアハフゥ

今夜はKAZさんのインタビューを読みます(・∀・*)



さて、L'7も目前に迫って参りましたし、今日はちょっと息抜き記事。
不定期にお送りしている自己満コスメネタです。ワー!スイマセン。
色々試してきたので、無差別に御紹介していきますよ!前から言ってたボディーケア製品も色々見てきましたよ!




ディオール『スノー サブリッシム ホワイトニングフルイド』 5,775円
Voceのサンプルで使用
名前からしてUV乳液だと思って下地として塗ったら、おもっくそリキッドファンデでしょっぱなから噴いた。
コックリした液ですが伸びも良くて(もたもたしてたら乾くので素早くすると◎)、手で叩き込めばカバー力もありますし透明感もあります。昼に鏡を覗くと皮脂崩れが普段よりマシでした。ウワァ優秀!
白雪肌と銘打っているだけあって、ルースパウダーでぽふぽふ仕上げるとマットな夏のスノーホワイトに。
色については日本人向けの展開ではあるんですけど、やっぱ白人ブランドは白いよ。地肌が濃い目の人にはかなり浮くとオモ。
人によっては乾燥してくるらしいんですが、私、パウダーもリキッドもファンデで乾燥って感じたこと一度も無いんですよね。なので無問題でした。
外資系にありがちな香料攻撃も少なく、むしろディオールのほのかな香りが漂う程度で直ぐに飛んでしまうんで、気分だけでセレブゥ~♪肌も荒れませんでしたよ。(M.A.Cのリキッドは真っ赤になった人ノシ)
なんといっても、UV効果と美白効果(美容液成分配合)が日中の化粧をしている状態で出来るのが夏の肌には有り難いです。
でもな~、やっぱり透明感のあるリキッドファンデって頬のシミ・ソバカスまではカバー出来ませんよね。かの有名なRMKのリキッドもカバー力が物足りなく感じたんです。
それなのに、何を血迷ったかこれだけで仕上げて外に出て顔を見てみたら、鼻の毛穴、頬の色ムラ、シミ・ソバカスが丸見えで「ギャーー!!((((゚Д゚;))))オバケが居るーー!!」と絶叫したぞ。慌てて上からポーテドコーセー・アルティメーション(この夏用パウダーのカバー力は凄い)で頬と鼻だけ塗り直す羽目に…orz
透明感ファンデが好きな人、いつもリキッドだけでおkな元々肌が綺麗な人、ベースメイクで美白効果も同時に得たい欲張りなアナタ、ハイド級に白雪肌なせいで国内メーカーの色が合わない人にお勧め。
要するにハイド向け。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
美白効果もあるなら補助の役割で買おうかなと思ったけど………お金が無かったことを思い出した…凹





シャネル 『アクアルミエール グロス』 3,675円
こっからは先にプーペに載せてたやつです。
私はピンクベージュの66を買いましたが、他にももっとラメラメのやつとか、白っぽいピンクとかオレンジとか薔薇のような赤とかがありました。
4月頭に新発売されたシリーズ。なんと、チップではなくブラシです!チップ嫌いの私には堪らんです。感触がキモツィー!
シャネルのグロスって元々評価が高いらしく、気に入った限定品が出ても直ぐに売り切れるんでなかなか買えなかったんですが、これだけは発売日翌日に大丸に駆け込みまひた。(ヽ゚∀゚)ノヒィヒィ!ブラシってマジ!?
シャネルの他シリーズよりテクスチャーは柔らかめなので軽く付けられますし、皮剥けが酷い人にはこの柔らかさが助かるんです。硬いと塗ってる時から剥けてくるんだぜ…orz
でも、柔らかいからこそしっかりリップライナーを引いた方がいいかも。私の唇は栗山千明並みの色とボリュームがあるんで、ライナーは使わず敢えて輪郭をファンデでぼやかせたりするんですけどね。(シャネルのカウンターでもやっぱりやられた)
色もこってり付くので瑞々しいリキッドルージュという感じでした。まぁ、夏向けですしね。無香料なのでご飯の邪魔はしませんよ(´∀`)モグモグ ご飯後もしっかりフィットしてました。値段が高いだけはある!(もうちょっと量が少なくていいから安いと尚良かった)
付け心地に軽さを求めるけどセクスィーなハイドリップにもなりたい方にお勧めです。モードな大人の唇であります。





ザ・ボディショップ 『サクラバス&シャワージェル』1,890円
予告してた通り、買ってきました。もう5月も目前ですけどまだ売ってるよ!
ロクシタンの「チェリーブロッサム」、LUSHの「桜小道のポピンズ」と桜ラインを候補にあげ、三店舗をハシゴしながらくんかくんか嗅ぎまくった結果、ボデーさんに軍配が上がったのです。でも、姉は「ロクシタンの方が好み」と言っていたのでやっぱり自分の鼻で嗅ぎまくった方がいいですね!
この三店舗を行ったり来たりする間、桜のことを姉と私は「やっちゃんの香り」と呼んでたのは秘密です。別に意味は無いです。お互いサクラ期はまだラルクファンじゃなかったしw
個人的には、ロクシタンは良い意味で青臭い、甘酸っぱいリッチな桜の香り。ボデーさんは、人工的な甘い桜キャンディーのような香り。若干ムスクっぽくもあるw
実際使ってみると甘さが際立つんですね!姉にも使って貰いましたが、店で匂った時よりも反応が良かったです。肌に残る香りも、ここの定番シリーズより効果が高いかもしれん。寝るまで薫ってました。
泡立ちはイマイチですけど、そもそもボデーさんってあんまりよくないよね。これで良いと思います。一概には言えませんけど泡立ちしまくるってのも合成洗剤のせいだからよくないんだよ~肌に悪いんだよ~

ちなみに、もっと甘くて可愛い香りを期待していたLUSHの「桜小道のポピンズ」は、匂った瞬間眩暈を覚えました。
桜どころじゃなく、青雲の線香に桜の香りが出たって感じ。金粉が乗ってるのは面白かったんだけどなぁ…(今季で製造中止になるって書いてあったぞw)





ラッシュ 『ジキルとハイド シャンプーバー』840円
予告通り、名前だけで買ってきました/^o^\ハイヲタダヨーー
専用ケースも買ったったよーー!閉らなくてどうしようかと思ったけど…



一度使ったらちゃんと入りましたww(少しちっちゃくなったようだw)
凄まじく見た目が不気味で、香りは良く言えばオリエンタルでスパイシー、ぶっちゃけると墨×磯だろこれ。という感じ。ハイドからは苺の香りがするはずなのに、まさかこんなに臭いなんて……嘘だッッ!!
ほんでこれ、黒ゴマペーストが入ってるらしいよ。なんか黒いもん詰め込んだような感じですねw
コンディショナー成分配合ということで、これだけでイケるとのコメントをcさんから頂いたので(有難う御座います+*)敢えて他製品は使わずに乾かしてみました。まずは濡れた髪にハイドちゃんを擦り付けて、わっしゃわっしゃと洗い(泡立ち良かったです)、流して終わり。楽チン。
さすがにトリートメントをしないと感触がキュッキュして、これで本当に大丈夫なのかな?と心配になってたんですが、乾かしたらサラサラになって驚きましたww
これまた姉にも試してもらったんですが、乾かすまで不安気な顔してたのに、ドライヤー片手に「おぉ!?( ゚Д゚)シャンプーだけにしてはサラサラだぞ!」と声を挙げているのをTVを見ながら聞きました。ライブ遠征に便利かも~。゚+.(・∀・)゚+.゚ 多少のパサつきとツヤは手持ちのスタイリング剤でカバー出来るし。
毎日は使ってませんが、気分を変えたい時に使ってます。

今度はここのリキッドコンディショナーも買ってみようと思います。ちょっとは墨臭さが軽減されるかもしれん……ハイドちゃんからはきっともっと苺とかバニラとか甘い匂いのはずなんだ…ブツブツ。
んで、6月のL'7遠征でホテルに泊まる時、ここのバスボムを使おうかなと思ってます。1個600円以上したり高いので、普段は使えないけどこういう時こそ使わんとね!ライブで疲れてるしね!



あ!あと、購入はしていないのですが、以前ブログで紹介した『KINGS&QUEENS』もくんかくんかしてきました。
うーーーーーん、これは好き嫌いがありますね。ハーブだもん。
どちらかというと、製品の名前と香りを嗅いで「あぁ~、中国の姫って感じ。あぁ~確かにスルタン」とか楽しんでましたw
柑橘系のレモンフラワーは誰でもイケると思います。私はジャスミンも気に入りました。キンモクセイ好きだし(´∀`)
バニラはオエッときたな……ハニーはゲホッ!ときます。
ボディークリームのミルラはあまりに崇高な香りなもんで、この香りが似合うのって…日本で叶姉妹くらいしか居ないぞ。と思いましたね。
付けてみたいけど、残念ながら似合わない香りが多かったかも。古代の「王&女王」という名前はピッタリでした。
気に入った香りがあったらハイドのプレゼントBOXにでも入れておこうと思ったんですが、難しい。異国の歴史映画みたいな香りがするので、ハイドに似合いそうなのが無かったです(´・ω・`)まぁ、あの人もキングっちゃーキングだけど。←

そういや、↑これをくんかくんかしに「Francfranc」に入ったんですが、あそこ物凄くてぇてワールドですね。
こだわり家具や可愛い生活用品に溢れてるでそ。全てテッツプレスで紹介されてもおかしくないものばっかりなので、
変わった形のPC用マウスを見つけては
私「……どっかで紹介されてたような…」
ピンクのクッションカバーがズラリと並んでるのを見ては
私「………テツの家にありそう」
ピンクのハート型足拭きマットを見つけては、
姉「……これ、某ブログで見たぞ」 ←
とか言い合って、場違い感に包まれながら出てきました。
だって、全て「Francfranc」で揃えた家に住んでみたいけどさ!家事が楽しくなりそうだけどさ!
ラルヲタって年中節約の鬼になってるから、余裕が無いとまず無理だ。
私、家具とか生活用品ってお金が回せる最後のとこです。最優先に必要経費があって、次に化粧品。次に洋服です。
よっぽど余裕が無い限り、もう、段ボールと100均の食器でえぇわい。
可愛くて欲しいものばっかりだったけど一番お金が回せる位置に無い商品ばっかりで、ラルク貧乏ゆえに切なくなってたというのが本音ですなw



それと、今季発売した中のお勧めパウダーファンデは
♪不~滅~の、フェイスッ!。゚+.(∂д6)゚+.゚
この言葉はハイドのためにあるよね。エスプリークプレシャスです。
重ねた時のカバー力が素晴らしかったです。薄塗りにすれば透明感も出るし仕上がりも美しい。
アルティメーションより安いしイイネ!どっちもコーセーさんなんですけど、コーセーさんってファンデが得意なのかな?人気高いですよね。
ケースは買わず、リフィルとスポンジだけ持ってます。リラックマの毛布カイロケースに入れてます。(割れる心配が無い。専用ケースが気に入らないならファンデ用にクッション入りミニポーチを買うってのイイデスヨ)
コフレドールのパウダーファンデも気になったんですが、薄付き過ぎるとの噂を聞いて諦めました。でもそれ以前に、ここはパッケージのチープさに問題があると思う。
(※パウダーファンデって、下地を塗った後にファンデを塗る通常の方法と、下地を塗った後にルースパウダーをはたいてサラサラにし、その上からパウダーファンデを塗る方法とで、皮脂浮きや崩れ方が変わってくるので面白いですよ@w@やったことない方は比べてみて下さい)


VAMPSも化粧品CMのタイアップ付かないかな~、ずっと言うてますね私。
だって、化粧品業界って広告費の掛け方が凄いんだもの!
wikiによると
>>化粧品の特徴として、コマーシャルなどの宣伝費が多くかけられていることが上げられる。国内の広告費を業種別にみると、食料品に次いで2位となっている。
だって!
ウヒョー、やっぱCMが沢山流れると耳に残るもんな~やらないかなぁ。。

でも、未だになんでラヴーシュカがパフィーなのかが分からん(ぎゃ)
けばく見えるので、二人共もっと薄メイクの方がいいな。
…厚化粧の私が言うのもなんだけど(´∀`;)
 

 

 

 

 


珍しく土曜にこんにちは、LUSYです。
春ですね~!憎たらしい花粉が飛んどるね~!
桜の蕾も綻びかけてますが、写真は実家で撮影した梅です( ^ω^)いいね、後ろの軽トラが実にシュール☆


さて。
身内だらけのDVD観賞会が4月5~6日と相成りました。
「また火」DVDのみの観賞予定でしたが、お友達から戴いた「ラルク大家族(仮)」DVDも同時観賞するらしいです。゚+.(’∀’)゚+.゚ウワァ
中部地方の姉や関西のユキヲタJさんも当然の如く見れていないとのことなので、私もそれまで見ないでおこう!と思っておあずけ状態で日々ハァハァしております。
あ!何やらお友達も「途中で地震速報が入ってしまってすいません…」と仰ってたんですけど、夢のコラボで関東のJ-ROCKファンが激震している最中にほんとに大地が揺れたらしいですねwwwなんかすげぇwww
そんな地震速報も良い記念ですよ(*゚∀゚)=3 男の勲章、いや、ロックの勲章っす!1
アマゾンさん情報によると「また火」DVDの収録時間は180 分ということで、「大家族」と合わせて合計300分のラルク漬けで御座います。いや~素晴らしい。なんと有意義な時間なんでしょう。
でも、 FIVE LIVE ARCHIVES観賞会の604分に渡るラッルラルにしてやんよ!に比べたら半分の時間かぁ~。
あの時は最後の方になるとみんなの顔に死相が浮かんでましたが、次は1日あれば余裕で見れそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚それに「大家族」はラルクというかほとんど後輩バンドの紹介らしいですし。Jさんがムック好きだから喜ぶかも?
また観賞会後の週明けにでも感想が書きたいです=3


というわけで、4月になったら久し振りにヒキコモリからの脱却かぁ。。
相変わらずお金は無いですが大阪へ行けることになり、鼻水垂らしながら姉と一緒にフラフラ出来そうです。花粉症が悪化しなけりゃいいんだが…
いや~それにしても、以前から欲しがっていた春限定の桜シリーズボディケア製品がやっと買える(;´д⊂)ウゥ
安さを求めてBODY SHOPでえぇかと思いつつも、姉曰く「香りはロクシタン」だそうだから難波だと店舗が近くだし嗅ぎ比べようかな。
あえて固形石鹸に走るってのも乙なところだなと思ってるんですけど、御馴染みLUSHさん。
春限定の「桜小道のポピンズ」が発売されたと聞いて迷っております。
固形石鹸ってのもいいな!(*´Д`)泡立てるの面倒だけど、固形石鹸使ってる人って美肌の人が多いんだよ!=3

ちょっと話を逸らして洗顔のお話。



『田舎娘印 洗顔石鹸』
最近の洗顔はコレを使ってます。無添加ですがこれといって凄く良いもんも入ってないので630円。DSだと512円くらい。
色々と高いものから安いものまでジプシーしましたが、辿り着いた先が安全で安いってことだと悟りを開きました。
それなりにつっぱるけど肌も荒れませんし、米ぬかとホホバ油のお陰でツルツルします。
田舎に帰れってことですね。米です。田舎の大地です、大地。♪母なる大地をぉぉーーたたえよ大地をぉぉーー(大地讃頌)


話を戻そう。
LUSHは「天使のやさしさ」が有名だと聞いたことがあるくらいでまだ使ったことないんですけど、原材料に気を使ってるとこらしいですね。合成洗剤も安全な範囲でってことで、わしゃ無添加に拘ってるのは洗顔くらいなんで無問題。
香りがキツイらしいから通販するに出来なかったんだよ…(´д`)自分でクンクンしてみなきゃわかんないですよね。(姉曰く「数件先から店舗の匂いがする」らしい)
でもここは名前が犯罪だと思うんだ。
「赤頭巾ちゃん気をつけて」とか「蝶とワルツを」とか「ごめんねダーリン」とかなんなんだもう、いちいち商品名が可愛い過ぎるからズルイ。なんだ「めろめろマシュー」って。藤井隆がケン様とハイドに挟まれてメロメロしてる姿しか思い浮かばんよわしゃ。
名前のせいで…!名前がわしの財布の紐を緩めるぅぅうあぁあああくそぉぉお負けてたまるかぁああ

シャンプーバーの「ジキルとハイド」っての試してみようかな☆(*゜ρ゜)アウー ←名前だけで決めた

また良さそうだったら色々紹介します。まずは使ってみよう例のハイドとやらを。ハイドを。ハイドを。ハイドちゃん美味しそう。(もうだめだ)





そういえば、4月4日のMステ3時間SPですが、

『出身地別に、Mステ初登場映像を一挙にお見せしていく特別企画』

って、やまもっさんが言ってたよ…!(Mステブログの人)
そこにラルクを呼ぶとは!なんという冒険心!

えーーーそんな、ハイドがミカン王国出身ってバレちゃうの!?(∩*゚д゚)ドッキーン
幼馴染みが滋賀県琵琶湖から生まれたってバレちゃうの!?Σ(゚д゚*∩)あ!違う違う、琵琶湖からだと湖から生まれたことになる。ネッシーかよ。琵琶湖のある滋賀県です。
そしてユキヒロさんはネズミーランドがある県でしたよね。

いや。よく考えたらそんな、メンバーごとの出身地なんて公開しないか。
大阪結成ってことで大阪出身バンドという扱いになって、aikoとかと並べられるんかな。あ!aikoさん4月4日Mステにおいでになるじゃないかwwwたぶん一緒ですお世話になりますwww
それに付け加えて初登場映像ですからね。きたよきたよ~!
くりくり坊やなケン様とか、テツの風に轟く髪の毛とか、おにゃのこハイドがマイクスタンドを掴んで片手をぶんぶん振り回しながらクネる真っ白映像が見れるんですねぇぇええ。゚+.(・∀・)゚+.゚

小窓に抜かれるであろう3メンバーの羞恥プレイに耐える顔と、一人難を逃れることになるであろうユキヒロさんの含み笑いに激しく期待しております@w@
(案外、現メンバーでの初出演映像なんてことになるかも…?)





あと、姉から教えて貰ったんですが「More Music」というdocomoの音楽サイトでハイドのコメント動画が!(゚Д゚)ありがとうおねーたま!
ハイドはカンペを見すぎだと思います(´ι_` )
しかし、「相方」て。キンキキッズみたいな言い方やなw
文字起こししようと思ったのですが、後ろにカズさんが座っていてグラサンをしたハイドが手前にウンコ座り。
そのままハイドが1人で「もうすぐ携帯サイトでチケット先行があります」と少し喋るだけでしたよ。


うーん…カズさんと一緒に居る辺り、もしや今期のハイソロは音楽番組も雑誌も全てユニットみたいに2人で出演すんのかしら??

 

 

 

 

 
誰か勇気のある御人、シエルちゃんが不人気なことをLE-CIELさんに教えてあげて下さい。
こんばんは、LUSYです。

やっぱ売れ残ったのかな(´σ∀`)鼻ホジホジ



やっと届いたので一気に御紹介しておきます。
『はいちゃんねるVol.1』に0.5秒くらいの神速で映り込んでいた、ハイドちゃん御使用コスメ(と思われる)アイシャドウとチークです。
私のコスメ知識ではあれがどのブランドのものかサパーリ分からず…ブログでぎゃいぎゃい嘆いていたら、詳しい皆様のお陰でブランドと商品が判明!ありがとうございました+*
通販トラブルに遭いつつも漸く届きましたので、久し振りのコスメネタが書けそうです。ウキウキ♪ウキキー!(猿?)

早速開封!=3
まずは、はいちゃんねるに映り込んでた通りのアングルで並べてみようじゃないか。



おぉおおぉおおおおお…!!(*゚∀゚)=3きき、キター!

この構図は見たことがあるぞ…!確かにハイドがコーヒーを置いた直後に映ったコスメやーー!配置もそのまんまやーー!やっと辿り着いたモノホンやでーーー!(感激)
私、もうこの写真が撮れただけで達成感が…!。゚(゚´Д`゚)゚。これで私もはいたんになれるのか…!?!?ツリ目だけど!!!(むりぽ)




HARD CANDY『アイシャドウ カルテット』 ¥3,780-. (日本販売価格)

これ、10年くらい前に一度日本で販売されてたらしく、その当時は5,000~6,000円したんですって。(゚□゚)ヒョエー!たっかー!
その後一時日本撤退。現在は再上陸という形で、以前より値段も安くなったんだそうです。
でも10年前と同じ商品があるって凄いことですよね。きっと長年に渡って愛されてるんでしょう。まるで僕らのラルクみたいですね。なんでもラルクに結びつけますよ私は^^ウフフフフフ
さて、購入したお色は『テクノ』です。映り込んでいたお色と同じものになります。
はいちゃんねる内では付属の品が映ってませんでしたが、実際はハードキャンディーのロゴマーク入りチップとブラシがセットされてました。なかなか可愛らしい。
プロのメイクさんなら自分のシャドウブラシをお使いになるでしょうから、こういう付属チップは不要なんでしょうけどね~。
まず一番下から試した感想です。実際に行ったメイクアップの順番通りになります。

紫の偏光パール入り白ベース→ ただの白かと思ったら紫パールが入ってやんの!
((゚Д゚;))やや、やられたー!!
眉下や目の下へのハイライトでがっつり入れたら、なんか…ホラー映画みたいになってしまった…すごい…ムラサキです…orz
シルバーシャドウ→ アイホール上部から目の下ゾーン上部のぼかし役で使用。この伸びと発色はピカイチ。するするっと綺麗に乗っかってくれました。
マットなブラック(灰色寄り)→ ちょっと灰色気味。これをアイホールにがしがしと。完全なゴスメイクですね。これを置いた後、さらにシルバーシャドウとハイライトも併用してグラデを作ります。
シルバーラメ入り極黒シャドウ→ 付属のブラシでアイライナー代わりに。上アイラインは2分の1から目尻にかけてぴゃっぴゃっぴゃーっと。(適当な説明だな!)
まぁ…普通の黒シャドウかなぁ(´・ω・`)10年前はこの発色とこの色って日本ではなかなかお目にかかれなかったらしいですが…でも、今ならどこにでもあるので…で?っていうwww

これで完成します。
えーと、だいぶ…怖いです。や、怖いというかゴスメイクになるんですけどハイライトがムラサキパール入りなので、あれこれ私…フランケン?(うわぁ)
こういうシルバーシャドウと黒シャドウのコンビって、近年の日本コスメでも発色の良いものがじゃんじゃん出てるんですよね。
なので、特色があるとすると、その黒系シャドウにあえて偏光ムラサキパール入りの白ベースでホラー化させるというわけのわからんセンスでしょうか。
…わけがわからんこともないか。面白いと思いますけど。
だって、似合う人も居るかもしれませんけど、私がやると目元がどえらい奇抜なことになるんだもん(;´д⊂)コワーイ!これコワーイ!
普段使いには4色フルで!っていうのは難しいですが、灰黒と黒ラメ辺りはブラウンシャドウのライン係りで出動させたら普通に使えるかと思います。

ほんでここまで書いて気付いたんですけど、こんな色、ハイドちゃん使ってないお!。゚(゚´Д`゚)゚。
この4色をがっつり使ったゴスメイクなんて、そりゃあ世界の恋人・麗しのハイド様がやったら相当美しいことになるんでしょうけど…
はいちゃんねるの服装からして、「CDでーた」か109KISS写真だと思われるのですが、どちらも目元に黒も銀もムラサキも入ってなかったお!。゚(゚´Д`゚)゚。どゆこと!?
えー、ちょっとちょっと。どこで使ったのこんなもん。もしや置いてあっただけですか?え?フェイク? ←なんの?

まぁ…1色だけ軽く入れたとか…それくらいの使用かしら??(*´・ω・)むぅ。
でも一応、あそこに映っていたシャドウは手に入ったし…ヨシとしましょう。
と思って、フタを閉めようとした時に大変なことに気付きました。
あ、あれこれ…?フ、フ、フタがしっかりしまらんのですけど!((゚∀゚))えぇぇええwww
どうなってるのこれ!確かにちゃちぃプラスチックだなぁとは思ったけど、フタあきっぱやないかwwwwハイドの口じゃないんだからwwwしまり悪いwwwwwしまりがwwwこれwwwうぇぇえっww
いや一応ね、閉まるには閉まるのですが、一度では半閉まり…自動車で言うところの半ドア状態なんです。
だから簡単に開いちゃうし、留め部分をさらに指でグッ!と押し込まないとカチッと閉まらないのです。んもぅ、手間がかかるんだから!=3

って、アホかーーーー!!!((゚Д゚))

たぶんこれ不良品とかじゃなくて、全商品こんな感じで閉まりが悪いんだと思います。
だってこのコンパクトケース、銀色のプラスチック樹脂なんですけど物凄く作りがチープなんです。国産でも外資系でも、3,000円クラスのコスメでここまで劣悪なケースは初めて見た…;;
噛み合わせの悪さ、樹脂ムラ…100均かとオモタ(´д`)
コスメって、それが入ってるコンパクトやケースが大事だと思うんですよ。
可愛いケースってだけで中身を重視せず買ったりするでしょ。中身がどれだけ良くてもケースが可愛くなかったら、買う気失くしますよね。
ちょっと見た目が素敵なコスメをポーチに忍ばせているだけで、おにゃの子の気分は随分変わるのに…コスメヲタとしてゆ、ゆ、許せん(ワナワナ)

もうケースのクオリティーが低すぎて、個人的にはお勧めしたくないです(;´Д`)閉まりの悪さだけで空手チョップしかけたもん。
いくらハイドちゃん御使用でもこのケースはあかんやろぉ~!(@ケン様)事前にこんなケースだと知ってたら、わしゃ買わん。
でも…それを承知でも「はいたんが使ってたんでそ?(*iдi)買いたいぃぃぃい」と仰るなら………もう何も言いますまい。





ニナリッチ『チークウェアパウダー』 約5,000円程度

チークに5,000円も出したくないので、輸入代行ショップのセール中に2,000円ちょいという格安価格で購入。゚+.(・∀・)゚+.゚ワンダホー!
さすが世界のニナリッチ。どっかのシャドウに比べたら高級感溢れる美しいコンパクトですwww大変だ、ちゃんとフタが閉まるwww

色に関しては、ハイドが使ってたのはブラウン系のチークだと思います。私は自分がちゃんと使える色を…と思ってローズ系にしましたが。
たぶんハイドはチークというより、シェーディングで使ってたのかもしれませんね。
チークブラシが平筆で小さいので、頬に使うには乗せ難いです。ムラになりがち。慣れないうちは広く乗せられる大きなブラシを使用した方がいいと思いました。
質感はマット。仄かにお花の良い香りがします…きっとこれは…ハイドの香り…(?)
(*´Д`)くんかくんかハフーン~3
発色が良いので、軽く筆に付けただけでばっちり色が乗ってくれました。
ただ、チークのくせにケースがデカイ!そして重い!ポーチに忍ばせるにはメタボ過ぎる…!ドスンドスン!
しょーがないので別の袋に直接入れて持ち運んでおります(´・∀・)
もうちょっと安かったらお勧めしたいんですけど、チークに5,000円も出さないよ常識的に考えて…シエルちゃんストラップに56,000円も出さないよ常識的に考えて…(どさくさ)
というわけで、こちらのチークも「はいたんが使って(以下略)」なハイヲタさん向けだと思いました。

余談ですが、私はチークの単色使いは色が浮くので、パウダーと併用して使っております。
ニナリッチのチークの上からはハイコチラ↓



『M.A.C』のフェイスパウダー。
色がほとんど入らず、ゴールドなパールのみが肌に乗るタイプのオールラウンドなパウダーです。シャドウの上からでも◎
チークの上に重ねる時もあれば、頬骨~中心と中心~下をチーク。って感じの2色使いをします。陰影が深く、チークの色を自然に溶け込ませることが出来ます。
チークよりワントーン明るいピンクとか肌色(これだとチークの周囲を囲む感じで入れるとうまくボヤケます)、冬ですからシルバーパウダーとかでもイケると思います。

これは2007年秋モノの限定品で、『アレキサンダーマックイーン』とのコラボ商品なんですけど…
アレキサンダー(ry は、ハイドが最近のプロモーションでよく付けてる骸骨マフリャーのブランドってくらいしか知りませんw



こんなやつ↑
マフリャー可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ付けてるハイドも可愛いですねキャッキャ


他、11月にはクリスマス限定商品も各種チェックしてきたり、大量のグロスを試したりしてたんですが…
ここ最近ラルクネタが尽きないので書く機会がありません(´・ω・`)
とりあえず、ジバンシーのグロスの香りが人工的でオエッとなって大変だった話と、シャネルの限定グロスが発売数週間で売り切れてしまい、ジタバタしながら悔しがってる私の隣で、姉が踏みつけた銀杏臭を店内に振り撒いていた話は、また機会があれば…書きたいデス。



さてさて。
はいちゃんねるのVol.4とケン様ブログが更新されたらしいので、見に行ってきまノシ

 

 

 

 

 
新アー写のケン様がかっこよすぎて泣きました。
この横顔の角度…!このサドい角度を君は目撃したか…!これぞケン様がやたらカッコ良くなる黄金角度だギャー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

残念ながらハイドは亀田に見える。(ちょっ…



今日は久し振りにコスメネタです。

『お勧めの美白商品・コンシーラーはありますか?』というメールをいただいたので、折角なのでブログ記事にして回答しておきますデス!
といっても私、パウダーファンデを濃く塗るタイプなのでコンシーラーというものは使用してないんですよ…参考になるかワカリマセンが、私がやってる方法をちょとだけ…

隠したい毛穴やニキビ痕などはしっかり付くタイプのリキッドファンデ(それこそコンシーラー級にこってりしたタイプ)を指で叩くように重ね、パウダーファンデでカバーする方法で消し去ります。
コンシーラーだと逆に色むらが気になったり、上に重ねるパウダーが上手く乗らなかったりするものが多くて…(´・ω・`)
化粧下地にカラーコントロール系(パール入りなどの光の反射でカバーするタイプも有効)とコンボ攻撃すれば、なかなか効果は高いですよ。
参考までに…
こってり付くリキッド→ 国内だと資生堂が一番濃い。外資系だとM.A.C辺りがこってりがっつり。(ちょっと刺激強いかも)
コンシーラーに力を入れてるとこ→ ボビーブラウンだと色が豊富なので探しやすいかも。クマ隠しが十八番。


美白美容液でお勧めなのはコチラです↓



資生堂ベネフィーク 『ホワイトニングスコープ』 22ml(5,000円くらい)/50ml (10,000円くらい)

もうちょっと安いのがあればいいんですけど…美白ってどこも高くて…(´д`。)すいませ…

えと、同じ資生堂でも知名度の高いHAKU2とほぼ同じ成分&同じ金額ですが、こっちは和漢成分が入ってるので肌改善に繋がる「実はこっちのほうが良いと思うんです…」と資生堂のおねいさんがぼやいていたベネフィークシリーズの美容液。
乳液タイプで伸びと浸透が良く、比較的低刺激ですし、これの何が一番良いって美白のくせに潤うところです。
即効性うんぬんは個人差があるのでなんとも言えませんが、美白は早くても半年続けないとわかんねぃよ。
ちなみに50mlを1年以内にもう1本買えば22mlをプレゼントしてくれるシステムがあるので、資生堂カウンターでお客様登録をしとくことがお勧め。続けることを考慮するとお得かも。
試供品が貰えるので、まずは資生堂カウンターで「よこせ!(゚∀゚)よこせ!」と暴れてみてください。

美白化粧水や美白乳液とコンボで使うと効果は高いんでしょうが、今んところお勧め出来るようなのになかなか出会わんのだ…だいたい乾燥する…


あ、美白で一つ言えることは、シミが小さいからと放置しとくのはあまり宜しくないです。
シミを特殊な機械で見てみると分かるのですが、5mmのシミが肌奥を覗くと実際は1cmくらいあったりします。ようするに氷山と同じで、肌表面に出てるのはシミの先っちょなんですよ。(一概には言えないけど)
これが年齢を重ねるとどんどん出てくるわけですな…(;´Д`)あぁ恐ろしい!
というわけで、若いうちから美白したほうがいいですおーーー!30代40代になった時に白雪ハイド肌になれるか、シミが出てきてから慌てるか……あなたしだいフヒヒッ…(何だ)
続けることが大事なので、若い時はそんな高いの使わなくていいとオモ。
ってか、ハイドが白雪肌なのは仕事柄太陽に当たらないのがデカイよな!
ヽ(`Д´)ノ一般人は朝日を浴びながら出掛けて西日のキツイ時間に帰るんですヨッ!!キィッ!!



他、おすすめコスメ。



9/12に限定発売されたボビィ・ブラウンの新アイシャドウ
『メタリクス コレクション』 

が、アツイィィイイイ!!!

今季発売モノのコスメを一通りチェックしたけど、一番キテます。
薄めグラデメイクやコンシーラーばっかりプッシュしてるボビィが、今季はメタリックパウダーのゴスいシャドウを出しました。
メタリックはクリームシャドウ系が多いけど、メタリックのパウダーでここまで発色が良く濃い3色パレットはそうそう無いです。
他ブランドの美容部員までこっそり購入しているという噂。。。

ゴスい皆さんにおすすめなのはメタリクス フォレストなんだけど、
「え!?(゚Д゚≡゚Д゚)どれをハイライトにすりゃいいんだ?」ってくらい全色濃いから困るwww
熱帯魚みたいな緑をベースに深い森のような濃い色でガシガシグラデして、後は適当なハイライト(ベージュパール系)で締めれば相当カコイイことになる予感!ゴスギャル!ゴスギャル!(*´Д`)ハァハァ
あ、普通のOLさんにおすすめなのはメタリクス バーントシュガーです。無難な薄め茶色ベース。
なのに、重ねれば重ねるほどシマー感が増して、色が薄いのに深くリッチなセレブアイズになります。ジェルアイライナーなり何なりでライン入れたほうがいいかも。
あとは赤ベースな茶色のベルベットプラムと、青にラメシルバーのミッドナイトがあります。赤ベースは人によっては腫れぼったくなるので注意。(音戦でオレンジシャドウを塗られて一重に見えたテチが良い例だね☆)
(あ!青にラメシルバーは、似たようなのを以前RMKが出してたのでそっちでもイイ気がする…)
すでにかなり予約が入ってるらしいので、人気の茶色ベースなんてのは今週末に駆け込んだほうが無難かと。
ほんっとに綺麗な発色で、持ってるだけでテンション上がりそうなシャドウですお!。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただこれ…何があかんって、その値段なんだ。
この3色セットのケース入りだけで小さめのふでばこくらいのデカさなんスけど、税込 5,775円 (本体 5,500円)とか今のラルヲタに喧嘩売ってるようなもんだよな。半分でいい!せめて半分でいいから半額にしてくれぇーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 と店先でジタバタしたくなるくらい高くて死ぬる。
でもラルヲタだって綺麗なメイクしてシアキス参戦したいじゃんか!ヽ(`Д´)ノなんでバラ売りしないんだこれは貧乏差別じゃよギョワー!!

と、買う気マンマンだったんだけど買えそうにないので
ここに載せて欲求消化…(´・ω・`)シューン
気になる方はどうぞ御購入くださいまし。デカさと値段以外はお勧めなんです。
あ、でもこれ、よく考えたらシアキスのチケ代よりは安いな。あれ?そう思うと格安な気がしてきたフシギー!(’∀’)ワァ!



もっとラルヲタの財政難に合ったものも紹介しておきます。




ベルサイユのばら 『オスカルロングマスカラ』 1,575円

ブランド名が「ベルサイユのばら」になってたのでそのまま載せとくけどwwwメーカーはクレアボーテなのでおもちゃじゃないよwww
麗しいオスカル様の御尊顔がお出迎えして下さる、オスカル様の睫になれるマスカラでございます。
でも実際オスカル様みたいな睫になったらハエとか捕まえそうで怖いでございます。
というわけで、別にベルばらが好きだから買ったわけじゃないんですけど(´∀`)姉に「すんげ伸びる」とプッシュされて探してきました。
いわゆるファイバーウィッグ系、ウォータープルーフなのにお湯に付けるとスルッと抜け落ちるフィルムコートマスカラ。大きめのDSや駅の中に入ってるコスメ&アクセ屋辺りでこっそり取り扱ってます。
でもフィルムコートって確かに少しの涙くらいじゃ落ちないけど、普通に水でじゃばじゃばやってても落ちてくるよなwww

使用してみた感想としては、ファイバーウィッグよりもねっとり&しっかりした繊維で下よりも上睫で本領発揮。
乾いた頃に毛先に液を付ける気持ちで5~6回重ねまくった結果、2cmくらい伸びて怖くなりまんた…( ゚Д゚)じ、自分の睫が怖い…
セパレート効果は無いので、重ねれば2~3本が毛束になってツンツン伸びていく形になります。いわゆる束感で魅せる小悪魔系のハイ子まつげだ!!(゚∀゚)ハイ子カムバッーク!!
でも私が思うに、草っぽい感じ。お弁当の仕切りに使う緑の草っぽい感じのまつげwwwwうぇっww

ただ、悪い点なのか良い点なのかわかんないけど、凄まじいまでの薔薇臭に注意してください。
初めて~2、3回目まではそのキツ過ぎる薔薇臭にオエッときます。まばたきするたびにムァ~ンと香り、周囲にまで薔薇の香水をつけてるのかと思われるほどです。私なんて香りが目に染みてシパシパした…(つд⊂;)ウッ
たぶんこの香りが好きな人なら無問題ですが、ほとんどの人がマスカラの機能は気に入っててもこのキツい薔薇臭に挫折してるらしいwww
というわけで、伸びるからお勧めなんですけどどこまで薔薇臭に耐えれるかが決め手。というサバイバル要素が強いマスカラです。(どーなんそれ)

まずは試供!@w@;マスカラで吐かれても困るし!

個人的に、繊維マスカラなら以前紹介したアナスイが一番お勧めですけどね。
でもこれ1本3,000円越えるし…今の私にはキツイです。今の。今というか10/2までの。←支払い期限



今回のコスメは以上です。
ではまた~ノシ

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
