L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

イヤッフー!!ピンボケした…

ここは『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@5月27日国立競技場』のページです。

ワールドツアー最終日イエーーーイ!!(^0^)/寂しいーーー!!
そして私もリアルでロンリネス!寂しい!(新宿のホテルで単身泊@26日レポ参照)
姉&ユキヲタのJさん組は秋葉原に泊まっているらしいので、ランチは新宿に来るYさん&mayuさん組に混ぜて頂くことに。
『新宿の高島屋で待っといてよ(´∀`)』との連絡を受け、チェックアウト時間の10時には新宿駅へ向けてでっぱつ。
初日にyさんから譲って頂いたken顔Tシャツを着ようと思ってムリヤリ着てみたものの、二日目の服はリゾート風でマキシワンピにブラトップに麦わら女優帽だったので、その上からTシャツとかもうビックリするほど似合わない。
どうも着こなしがしっくりこなくて、時間潰しで入ったバーガーキングでTシャツを脱いだり着たりを繰り返す。(怪しい)
とりあえずマキシワンピの上からken顔Tシャツ、その上から黒いボレロを羽織ることで半袖の野暮ったさを解消してみた。やだー!ちょっと良い感じじゃない!?とクルクル回ってみるものの、鏡に写った自分の姿は顔Tの破壊力が凄過ぎてコーディネートとかそういう問題では無かった。ぶっちゃけなんでもいいなこれ!

諦めて新宿駅に向かい、高島屋に突入。
新宿駅周辺ならまだ顔T仲間がいっぱいウロチョロしているのだが、南口方面の高島屋は顔Tに耐性が無いらしく、店員さんが全員「いらっしゃいませ」と言った後に私の顔Tのケン様と目を合わせているのが分かる。さすがケン様!モテ男!
買いたいものがあったのでシャネルに入り、皆さん顔Tを見なかったことにして接客してくださり無事に買い物を済ませる。ついでに「今日ラルクのライブが国立であるんでこんなTシャツ着てるんですよ」とアピールしてみたら、「うちの売り場の子にすっごいファンが居ます」との返答。ウオー!世界のシャネル様(の店員さん)も魅了してしまうとはさすがラルクさんやでぇ…(店舗は違うらしい)
さらに高島屋のセレブレティーな店内を顔Tでグルグル徘徊し、ヴィトンで調べ物も済ませ、疲れたので高島屋の玄関前のベンチに座ってボーッとしていたら
「キャナイハブピクチャー!ナイスジャパンファッション」と、金持ちそうな外国人集団に写真を撮られる。
このファッション国立でしか流行ってないんだけどいいんだろうかと思いつつ、「ミー」って言うからその中の金持ちそうなおじさまとツーショットを撮り、なんかよくわかんないまま笑顔でピースしておいた。(´▽`)v
撮った後、奥様らしき人に「あなた良かったわねww」って感じで肩を撫でられるおじさまにバイバイしたものの、また外国人に写真を撮られても困るので高島屋高層階の飲食店街へ移動。すぐに入れそうな店を見つくろう。
ちなみにここでも、『もしかしてさっき12階に居たkenTの人ってLUSYさんでしたか?』とコメントを貰ったりした。やっぱ目立つんですねこのTシャツ!(着てるのであんま意識して無かった。恥!)

カフェに入ったところでYさん&mayuさん組が「ほんとにkenT着て高島屋に入ってるwwww」と爆笑しながら到着。
楽しくランチを食べつつハイド談義。たまに「この曲な~んだ♪」と初期曲の曲名当てクイズを出してくるmayuさんに自信満々に回答したけど、全部間違った!でも初期曲大好きですッ!(DUNEとか歌詞カードのフォントが念仏みたいで読みにくいんだ…)
そして、別所でハイヲタ会をしていたらしい市松ちゃんをはじめTwitterで仲良くさせて頂いているmさんやcさんやbさんが合流しに来てくださる。
私の外国人に写真撮られ話を爆笑していたbさんは、自分もしっかりhyde顔Tを着ていてワロタ。
いやほんと、こんな堂々とこのTシャツを着れるのは今だけですしね!今だけですよほんと!でもちょっと何でもないような日に着て街にくり出してみたいかもしれないこの気持ちは何…?(ソワァ

皆さんと一緒にぞろぞろと千駄ヶ谷入り。
あまりの日差しの強さに「ラルカフェまで辿りつけん…」とか言って陰のある駐車場で呆然とする軟弱な我ら。バンギャは基本ヒキコモリでございますからね。
しかしチケットの引渡しがあったため、意を決して直射日光の注ぐラルカフェゾーンへ突入。あっつぅぅああぁあああ(悶)
暑さにハフハフ言いつつも、ブログを読んでくだすってる方やTwitterのフォロワーさんが大勢集まっておられたのか、ここでも沢山の方と御挨拶に成功。お菓子等を恵んで戴く。
ワー;;今日も今日とて手ぶらですみませんー!!でも御挨拶させてくだすった皆さん、餌付けしてくだすった皆さん、本当にありがとうございます!
例によって時間が無くてお会い出来なかった方、申し訳無かったです。また次回御挨拶に伺います!宜しくお願いシマース!

本日一緒に見るいつものメンバー姉&ユキヲタJさん組とも無事に合流出来たので、今日は早めに会場入り。
初日の入場混雑が異常でギリギリになってしまったので、1時間以上余裕を持って入ることに。


以下、「続きを読む」にしまいます*

 

>>>Read more

スポンサーサイト

 

 

 

 


ここは『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@5月26日国立競技場』のページです。

急遽遠征が決まった国立初日、移動手段やホテルの手配、USJのレポ、一日早まった遠征準備でてんやわんやの一週間があっという間に過ぎ、金曜夜に恐怖の夜バスに乗っていざ帝都へ。
運転手さんの安全運転のお陰で無事に早朝到着後、新宿のネカフェに移動してグースカ仮眠。
国立から販売開始されたメンバーの顔Tシャツ(ランダム)の列がえらいこっちゃになっている噂を聞き、ムクリと起きてそわそわ準備を開始する。だってケン様の顔T欲しいじゃない!
ケン様Tシャツにそわそわし過ぎたせいか、準備途中で思いっきりファンデが割れて凹む。
粉々のファンデに塗れながらTwitterを眺めていると、「ケン様Tシャツ、LUSYさん要らんかな」という呟きを発見。どうやらハイドTシャツが出るまで連続でTシャツを買ったお友達のyさんが、最初に出たケン様Tシャツを余らせているとのこと。ヤッター!(^0^)ノ買いマス買いマース!
前夜から「kenT買うよ~買うよ~」とダフ屋のように呟き続けておいて良かった。

無事にケン様Tシャツを譲って貰えることになったので、元気いっぱいでっぱつ!ご飯も食べなきゃだしファンデも買わなきゃだ!
とりあえず近くのマツキヨでファンデを購入して外へ出たら素人AVの勧誘に追い掛けられ、「そんなことよりラルクなんです!国立です!!国立ラルクなんですー!!」と、ラルクが国営かのようなよく分からない言い訳をしながら必死で逃げる。新宿こあい。
何とか振り切って、市松ちゃん・mayuさん・Yさんと合流し、ぐりこさんも混ざってくだすって高島屋でタイ料理ランチ。和歌山のパンダが可愛い話で盛り上がる。
「チケット引渡しするぞよ~」との連絡がMさんから入ったため、ご飯後は急いで国立へ。
そう、今回は急遽参戦が決まったので、お友達の余りチケットを回してもらうのだ。Mさんいつもお世話になっておりますヘコヘコ。



着いたものの、あっつーーー!!
USJの曇り空が懐かしいくらいの快晴。もうちょっと曇ってくれても良いのよ…(^0^;;;)汗ダラダラダラ

国立は入り口が東西南北に分かれていて、青山門から入場するのに逆向きの代々木門辺りにラルカフェがあったりで移動だけで大仕事。
例によって入場口には一つ先の駅の方が近いけど最寄り駅としては千駄ヶ谷とかもうね、デカイね会場ねッ!マラソン門とか謎のネーミングもあってもうわけわかんないねッ!

とりあえずチケットの受け渡しのため、青山門に急ぐ。
千駄ヶ谷で降りちゃったけど青山門の最寄はもひとつ先の駅らしく、国立の周囲をグルグル。
チケットを持つ皆さんに大変お待たせして申し訳ない状況になり、すんませんすんませんと言いつつ何とか受け渡し完了。
そしてお友達が集まっているラルカフェへ戻るべく、また国立の周囲をグルグルグル。開演前にも関わらず、ここで体力の8割を消費する。

時間が差し迫っている中でラルカフェに向かいましたが、沢山の方と御挨拶出来て良かったです!皆さんありがとうありがとう!そしてyさん、ケン様Tシャツありがとぉぉお!!沢山餌付けして頂いたのに手ぶらですみませんでした~;
直ぐに開演一時間前をまわったので、急いで青山門へ逆戻り。入場列が全然進まないわ西日が暑いわで残りの体力が尽きる。


以下、「続きを読む」にしまいます*

 

>>>Read more

 

 

 

 


ここは『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@5月20日USJ』のページです。

国立直前ダァァァァ(^0^≡^0^)いっそげいっそげ!
今回もいつもより簡素版なレポでいってみます。

この日は、昼過ぎにはユキヲタJさんと共に物販&ラルカフェに向かって昼飯タイム。
思い出作りにラルクとコラボってる物を購入して回ることに。


うどんかと思っていたらフォーだった。(゜Д゜)ウマー
誰も列に並んでいないのに、L'20ナルトをのせる係りとネギをのせる係りと給仕する係りで分かれていて何かフイタ。
あと、ラルカフェのローズドリンク。美味しいけど、粒粒が予想以上に硬くてびっくりする。



クラブサンドイッチ。
「本日たまねぎが不具合で入っておりません!」と言われたけど、たまねぎの不具合って何よ。機械じゃないんだから。
いざ実食!と思ってやたらデカイ段ボールを開けると、ペラッペラの食パンが2枚出てきてまたまたフイタ。でも(゜Д゜)ウマー

そんなラルク系の食べ物屋の横でローソンさんがガラガラだったぞ。誰も来なすぎて「イエーイ!」と言いながらジャンプしたり、店員さんたちがおかしなテンションになっていた。
ローソンさんも生身で乗り込んでくるんじゃなくて、ローソン×ラルクコラボで商品を出すべきだったよね。
「からあげくん」じゃなくて「はいどくん」にするとかさ、水色しましま服を着ているシエルちゃんのパッケージにするとかさ。
ラルヲタなんて貧乏なんだから普段から遠征時はローソンさんを使ってるんだし、わざわざレア感のあるラルカフェの横でローソンのからあげ食わないわよ。いつもお世話になっております。

そんなことをしながら貪っていたら満腹になったので、遅れてやってくるラルクファンの母を迎えに駅へ移動開始。

母を拾って戻ってきた時はすでに開演30分前だったんですけど、物販&ラルカフェはUSJで遊び終わった皆さんも混じって大繁盛。
時間が無い中にチラホラお会い出来た方にこんにちはこんにちは!そしてこんにちは!とヘコヘコしたり、お菓子を恵んでもらったりしてるうちに開演時間になったので会場へ。
お会いして下さった皆さんありがとうございます!お会い出来なかった方はすみませんでしたm(_ _)m宜しければまた国立で!(そっちの方が時間あります)


以下、「続きを読む」にしまいます*

 

>>>Read more

 

 

 

 


曇りがこれほど有難い日もそうそう無い。

ここは『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@5月19日USJ』のページです。

もう週末に国立遠征が控えているので、いつのもレポより簡易版でいきます!


USJでのライブ参戦はVAMPS振り。VAMPSは園内からライブ会場へ移動出来ましたが、ラルクは規模がデカイせいかユニバーサルシティ駅から一駅先の駅の方が会場に近いということで、ちょっと移動がメンドイ。あちこちに「1時間前には入場しろよ!」と立て看板がある程。
この日は諸事情で時間が無かったため物販やラルカフェには行かず、USJ内に入って30分程したらもう16時で「ライブ参加者は今すぐ会場へ移動すべし」との園内放送が流れたので、急いで外へ。
そこからだだっ広い駐車場をてくてく歩いて会場に着いたのが16時20分。スタジアムクラスだから入場にも1時間程かかんのかと思っていたら、ふむ、余裕で間に合った。


移動の途中でパシャリ。まだラルヲタさんうじゃうじゃおるぞよ。

本日は姉&ユキヲタのJさん&きゅぴろいど職人の紅子嬢と観戦。
駐車場一面に敷き詰められた椅子に「椅子がまるでゴミのようだ~!」と軽くムスカったところで、大人しく着席。
この日はユキヲタJさんのクジ運のお陰でアリーナB5です。ちゃんと目の前に花道があるという適度なテツ側端っこだった。ありがたや~
5万人を平面に並べるのでステージはお高め。左右のスクリーンには最新シングルのPVが放映中。その上部にワールドツアーの地球儀が乗っかっている。中央上部はパルテノン神殿のように見せかけたイラストの幕がのれんみたいに掲げてありますけど、他は思いっきりブラック鉄筋です。
しかし見事な曇り空!イエーーイ!(´▽`)猛暑よりは良いよね!でも日焼け対策に持ってきた大判バスタオルが完全にお荷物で、すでに肩こりツライ。


以下、「続きを読む」にしまいます*


 

>>>Read more

 

 

 

 


『L'Arc~en~Ciel Premium Night@LIQUIDROOM』、お疲れ様でしたー!o(^o^)o

ustの観覧に当選したので、見てきました。
18時半くらいからログインしてパスコード認証も済ませて、歯ぁ磨いてからPC前にスタンバイ。だってラルク様に会うんだからエチケットとして歯は磨かなきゃ。気持ちは初デート前の男子だよ!
そのくせホットケーキを食べ始めたりして、まぁその、緊張しててよくわかんないことを繰り返してました。
覗いたらすでに3万人がアクセス。おそろしい…これ本当に時間になったら10万人が集まってくんの?サーバー大丈夫?
なんて心配しつつも、Twitterにもアクセス。
開始前はアー写しか写ってない状態だったので、「音鳴ってないよね?始まったらちゃんと鳴り出すのかな?」と、無音のせいで不安になるイラチなラルヲタの皆さんを暫し観賞。
でも、確かに無音だと音がちゃんと出てるかのチェックが出来ないからなぁ、なんか流して欲しかったですね(´・ω・`)別の番組を見てみたら良かったんだろうけど、一回アクセスが上手くいってるんだから下手に移動したくないし。
無音がここまでツライなんて生まれて初めての気持ち…////
そんなこと言いつつ、「音が鳴っている人が居る」とのあやしい情報を目にして、「え!うそうそ!私の鳴ってないよ!?」とスピーカーを抜いたり入れたり右往左往しちゃったじゃないか。わし、被災したらデマに踊らされるタイプやな。

以下、続きにしまいまーす!

 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。