L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
あれ…11/25が出勤日になってる…まぁいいや(´∀`)お休みくだちゃーい。

東京ドームで聴きたい曲をアンケートするですって??
あれだ、1位は『虹』でしょ知ってるんだから。
あと、良かったら非会員の応募は止めんかね?
それは何故かと言いますと。

「まぁ、そうなるだろうね…」と予想出来るセトリを回避したいからだ。

といっても、会員に限定してもそうなるのは目に見えてますけどね。
15thなんだし、どうせならマニアックな選曲になってもいいんではないかい。と私は思うのだ。
往年の名曲「flower」や「Blurry~」盛り上がる「shout~」も入れつつ、今のハイドに「All Dead」歌わせようぜ!!みたいな(爆)
「C'est La Vie」で合唱しちゃおうぜ!久し振りに「Brilliant Years」で頬をくっ付けるテツとハイドを見てやろーぜ!!とか面白いやないか。

ま、ASIAとか7daysと同じような選曲かなとふんでます(´・ω・`)それはそれで名曲揃いだと思うんですけど…
せめて1曲くらいは「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!何で今更これやるんだwww」ってのが入ってたら嬉しいなぁ。



そうそう、昨日書き忘れてたんですけど、ちゃんとハイドの血文字制覇してきましたよーん。
サマソニとアリーナの感想と沖縄への意気込み…通常BBSには冥王星関連と、「次の俺はL'です」宣言。
「ラルク」じゃなくて「L’」ってとこがまたこれ…イイカンジです。
あれ、ちょっとづつメモ帳とかに書いて保存して、ペタペタとコピペしてたのかと思うと萌えるお(*´Д`)カワユスハイタン…コピペハイタン…☆
サマソニは私がブログに書いてた危惧が、そのまんま現実になったうえにハイドまでそれを感じてたのかと可哀相になってきた(;´Д`)悔しいよね、悔しいよね
ハイドはみんなにやんややんやとお姫様扱いされてなきゃ嫌な私です。ぶえ。
だってあんなに可愛いのに!あんなに可愛いのに!あんなに可愛いのに!(3回)まぁ、それをバネにこれからも頑張って欲しいとは思うんだけど、だってあんなに可愛いのに!!(まだ言う)



そして。
「The Fourth~」もフラゲ~。お金が無いわけではなく、これ1枚で満足(^ω^)
15枚一気買いする人が身近にいっぱい居て驚いてるんですよ。
何で…?全部知ってるじゃん…?(゚Д゚) みたいな。(LUSYはこういう人)

で。
伝説のねこじる師匠を眺めつつ聴きましたよー。
ってか、トラック数って2ですよね??
1曲目がThe Fourth~で、2曲目はダークアンシエルが纏めて入ってますよね??
ほんで、2曲目にいたっては20分くらいありますよね??みんなそうだよね??私だけテツの呪いにかかってるんじゃないよね??

面白かったのは、以前に、初期からハイドの乳を追いかけていた姉さんが、「だーきんまいらいっふ!がもう一度聴けるんだね(´;ω;`)ウッ…」とか言ってたけど何のことか分からなかったという話をしたと思うんですけど、

本当に「だーきんまいらいっふ!」って言ってた
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


というか、だーきんまいらいっふ!しか言ってないwwwww

まぁ、美しき思い出にツッコミを入れるのは、今回ばかりは控えておきますよっと。
とにかく聴けて良かった!!ありがとう!!。゚+.(・∀・)゚+.゚今ピュア!!


でも、帯の15thロゴの下に書いてある『あの頃も。これからも。』にコーヒーを噴き、もうそっちがその気なら、このロゴとこの文入りの黄色いTシャツ着て東京ドームでラルク版サライ『静かの海』を大合唱するしかないと思いました。
これからも!!
これからもーー!!つ∀`)ノ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最後になってしまいましたが
ケン様、オリコン週間ランキング4位おめれとうございます、ケン様ワショーイ!ケン様ワショーイ!
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
LE-CIELよ。

朝っぱらから叩き起こさないでくれ。

6:40分とかそんくらいにピロピロとメールがなるもんで、誰だよこんな朝っぱらからシャカリキコロンブスだなと思ったらLE-CIELさん早朝から働き過ぎです。(自動送信かもしれんが)
お陰でメール読みつつ「うえ、ぐあ、これは…大変だ…むにゃ…(寝ボケ)」と夢なのか何なのか曖昧なまま二度寝。
後で確認するとLE-CIELからのメール受信直後、Jさんあてに「らるくらるくあわわわらるくあんちえる」と謎のメールを送信していたことが判明した。すまんかった。

10時頃起きたらしいJさんから「ゆきたんの誕生日の翌日だなんて(((*゚Д゚)))ゆきたんの誕生日の翌日だなんて(((*゚Д゚)))ゆきたんの誕生日の翌(以下5回くらい繰り返し)」というこれまた謎のメールが返信され、当然の如く参戦ワッショイすることが決定しました。

あれだ、これさ、かねてから噂になってたんですって??

おまいら、教えてくれよ@w@

まったく知りませんでしたよw
しかし軽くブログ巡りをしてみると、みんな感激して泣いてるわ泣いてるわ。凄いですね。
「嬉しい!」とか「ありがとう!」という感想ばかりを見かけます。
ラルクへの愛がひしひしと伝わってくるぜ!!(`・∀・)b
私はね~、嬉しいっちゅーたら嬉しいんだけど「予定立てなきゃ」とか「それだけで盛り上がりきれるのか?」とか現実的なことが先に浮かぶので凄い冷静っすよ(笑)
でも、皆さんに負けず劣らずラルク愛は強いんだお!!ほんとだお!!(嘘臭い)

とゆわけで、LE-CIEL限定情報だったのは午前中だけで、昼には公式HPに普通に載ってたんでwww(だから早朝に送信したのかコンチクショウ)
色々突っ込ませていただきますよっと。

15th L'Anniversary Live 東京ドーム
2006.11.25(sat)2006.11.26(sun)
S席:8,000円
PREMIUM SEAT:50,000円

とりあえず、『L'Anniversary』って表記だけで爆笑してしまうんですが、プレミアムシートの5万円中2.5~3万まではi-pod代ということでガチ。
ってことは約2.5万円のシートということで、どんだけ優遇されるのかが気になるところ。
位置的には何だか微妙じゃないですか??
何だかんだでアリーナ前方席の方がステージに近いし、場所が場所なだけに立ち上がってヘドバン出来るような雰囲気でもない気がするぞw
いやでも100人居たら出来る…か??
最後の撮影でメンバーもまじってくれるとか、開演前のリハーサルの様子を見学可能とか、そういうウマウマな何かが欲しいところだな~。
セットで撮影出来るってだけならこれといって鼻息荒くなることもなく…5万あったらauaaの新作ジャケット買いますよ(そっちか)
でも、サプライズで何かありそうな気はしますけどね(^ω^)
応募される方は頑張って下さいませ。(5万円の用意を)
私は何故か値上がりしている8,000円(×2)だけで精一杯でやんすよっと。トホホ。

んで、「ark」「ray」の再発売ですが…
えーと、要するにメインはDVDってことですよね。
しかしDVDだけでは内容に不足があり、とりあえず2枚用意したけど新しいアルバム作ってたら15th過ぎちゃうから2枚同時の例のアルバムいっとく?ってことですよね。

別にそれ以上の意味はありませんけど何か問題でも?ってことですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キタコレ、デンクルクオリティ。
何故に今更「ark」と「ray」が出てくるのかという疑問を跳ね除けるおぎやはぎ戦法できました。やってくれますね。
いっそのこと全曲演奏し直し&ハイタン歌い直しで再発売ってゆーなら話は別ですよ。
いや、それでも何で「ark」と「ray」なのかという疑問は払拭できませんけどwww
それやるなら「DUNE」辺りの初期アルバム再録の方が面白いよね~(*´Д`)
まぁ、未公開映像付きで出すっちゅーんなら買うしかないのがラルヲタの常。
お財布が火の車でも何とかして買う努力をしてしまうのがファンの常で御座います。
こういう決算に向けての金策サプライズには慣れておりますからっ…いいの…もう泣かない、庭のヒマワリに笑われちゃう!ウフフフフ!

ハイドの『FAITH』DVD(6,660円)と単行本『FAITH』(3,800円)も11月発売って知ってますか皆さん。

泣いたらだめだぞ。
泣いたら庭のヒマワリに(略)

 

 

 

 

 


20日の大阪城ホールレポいきますよーヽ(゚∀゚ )ノ

20日。
10時に起床し、準備開始。
14時頃に大阪城ホールに到着。

この日は嫌がらせのように晴れてたなぁ…(´~`)
駅を1歩出たら汗だくじゃないか。どういうことだこれは。
あまりの暑さで化粧水とグラサンを入れていたパトリックコックスの袋が行方不明になり、改札を出たり入ったりして「うおぉおお俺のグラサンーー!!」とか叫んでたらカートの中に袋ごと入れてることに後から気付いたり。
「わしのポカリスエットがない!!」と叫んだら手に持ってたり、「お金がない!!」と慌てたらポケットに入れてたり。
そんなんばっかりですよ。老化が酷いですよ。

開場時間が迫ってきた頃、無事に母と合流。
着替えるためにJさん&Rさんと荷物を抱えて駅のロッカーへ。
30分で着替え・メイクを済ませていつものLUSYに戻りました。はぁ…頭が涼しい…((*´Д`))じぃぃん
今日はauaaの新作ブラウスで参戦だっちゃ。FAITHリストバンドのピンクも買ったっちゃ。

開演ギリギリに戻ってくると、AさんとHさんが荷物番をして待ってて下さった…!!((((;´Д`)ノすす、すいませーん!!
一応、駅から電話で「荷物は置いておいて大丈夫なので、先に入って下さいねー!」と連絡したものの、スタンドだからOKということだったのですが…
預けたのがFAITHのビッグタオルだったんだよな。
戻ってきて「いやいや!タオルとか持っていかれちゃいますよ」と言われてから失態に気付く私。
その通りだ…!!Σ(゚д゚lll)母に預けておけばいいのに私ったら…!
あの時は本当に有難う御座います!ギリギリまでお待たせしてしまってすいませんでしたぁあぁ。゜(;つДΩ)゜

お2人と別れ、えっほえっほとアリーナ入場口へ向かう。
この日は母とRさんと3人でのアリーナ参戦です。
またこれ、アリーナだけ入場口が反対側で…すでに…入り口へ向かうだけで…動悸・息切れが……はぁはぁ(年寄り)




以下、ネタバレしてます。


 

>>>Read more

 

 

 

 


19日の大阪城ホールレポいきますよーヽ(゚∀゚ )ノ

いつものことですが、最初の方はLUSYのおかしな行動記録が書かれています。
『続きを読む』から長ったらしいライブレポが出現します。
目的にあわせてスクロールして下さいましね。
携帯の方はそのまんま全て表示(というか表示しきれないと思う)ので御注意を!



18日
仕事を定時ダッシュし、一路大阪の友人宅へと向かう。
地元の駅で電車待ちをしていると、隣にパンキッシュなハイドっぽい格好のおじょーさんがカートを持って電車待ちをしていた。
「もしかして目的が同じかもしれない(゚∀゚)ミャハ!」と思った私は妙な仲間意識が湧いてきて、カバンから取り出したらるくあん冷えるをこれ見よがしに頭の上に乗せてみた。
♪ばばんばばんばんばん!ハービバッドンドン!!と、おじょーさんの周りをウロチョロするものの華麗にスルー。
寂しい。
ただの変な人で終わってしまった。

21時、ライブ前夜に大阪城公園駅へ降り立つ。
静かな駅で秘密の工作活動を行う(怪)

22時、友人宅へ到着。
すでに身内が勢揃いしていた。フルメンバーの集結にテンションが上がる。
急いで明日の昼飯を買いに行き、急いでシャワーを浴びて、急いで布団を敷く。
「わたち音楽戦士は見ないよ!!もう寝るの!!睡眠不足でライブ耐えられないもん!!プヒッ!!ヽ(`Д´)ノ」
と何度も宣言してたくせに、0時50分頃になると
「みんな早くTV前に正座しろぉぉおおお!!生ケン様きたきたぁあぁあああ!!(*゚∀゚)=3ウッヒー!!」
とマンションなのに大声で叫び始める。
すかさず「おめぇ寝ろよ!」とツッコミが入るものの、みんな「ケン様ケン様」と集まって来てくれた。
いい人達だ。

全員正座で音戦スタート。
しょっぱなからかっこ良過ぎるケン様の登場に「ひぃいいぃいいいい!!!恥ずかしぃぃいいいい!!(((*`∀´)))=3見れない!マシュー見れないよー!!(?)」と毛布に包まって床に転がる俺(見ろよ)
また音戦の感想は後日改めて書こうと思います。が、
最終的に興奮しすぎて、毛布に包まった芋虫のような状態で後ろにぶっ倒れ、壁で後頭部を強打。
漸くおとなしくなる。
「何か凄い音したぞ、大丈夫かあの人」
爆笑するJさん。
頭を押さえながらムクリと起き上がり、
「うふ…うふふふ…ケンちゃんのスマッシュがいちいち攻撃的…!!素敵…!!」
とか言い始めたLUSYさんを見て、さすがにゾッとした顔をしていたRさんの顔が忘れられません。

そのまま興奮状態が冷め遣らず、就寝したのは結局夜中の3時過ぎ。

何だかんだで19日の11時まで爆睡。
たっぷり8時間は寝たことになる。
なんだ…リアルタイムで音戦を見ても余裕だったじゃないか…

14時。全員の準備が完了、大阪城ホールへ向かう。
色々なお友達と再会。。゚+.(・∀・)゚+.゚コンニチワー!!
ってかね。もー、大変だったんだ暑さが。
曇り空なのは有り難かったけど、とにかく気温が尋常では無い。
前日から大量摂取していた鉄分のお陰で貧血は起きなかったものの、あまりの暑さと発汗を処理するので対応がグダグダに…。゜(;つД`)゜ア、ア、ア…

とりあえず、絡んで下さった皆様まりまとう御座いましたー!!
ハイ子ちゃんがいっぱいで夢心地でした。うふぅ★



さてさて、お待たせしました。
ここからライブレポに突入しまーす。
おもっくそネタバレしてますので御注意下さいね。
 

>>>Read more

 

 

 

 

眠いですね眠いですね、社会人の皆さんはお盆休みも終わった頃かと思います。
いや~、しんどいですねぇ。おうち帰りたいですね~
私も12日~16日がお盆休みだったわけですが、12と13はブログに書いている通りお友達の家へ。
14は大槻ケンヂさんのトークショーへ行き、15は家でゴロゴロ、16は父方と母方のお墓参りツアーで御座いました。

オーケンさんのトークショーはギタリストの友人に連行されたんですが、立ち見でしたけどやたら面白かったので満足であります。
休憩中はオーケン所持のおもしろ映像が流れ(ベストテンで「あずさ2号」を歌う狩人とか…)
T-BOLANの君が代、某監禁王子の裁判での発言やら某ハレンチ宗教の話を聞き、You Tubeで見つけたおもしろ動画で笑い転げるというわけ分かんないことしてきました。
またこれ豪華なゲストも来るんですよ。関東のトークショーではクドカンが来たりするらしい。
しかし2時間半喋ってたけどオーケンさん、少なくとも2度は座り込んでしまったよ私。
こんなんで週末のライブは大丈夫なんでしょうか(;´Д`)うぇ


んで、15日は家でごろごろしつつも大阪で買ってきたおNEWのベルトやらお洋服を試着したんですね。
一通り着て、こんな感じという感覚は掴んだのでいざ脱ごうとした時に、バックルの外し方が分からない。
引っ張ったり捻ったり色々してみたのですけど外せない。ウンコ行きたい。

そこで、以下の画像を添付して直ぐに返事をくれそうな友達という友達にメールを送信しまくってみた。



『試着をしてみたのはいいものの、ベルトのバックルの外し方が分からん…!!
((((゚Д゚;))))あ、あ、暑い…!!トイレ行きたい!!助けてくれ!!』

しかし、私の友人は基本的に変な人が多いため

「お前、バカか?(゚∀゚)」
「そんな貴方が好ち…(*´3`)ポッ」
「そんなことより、その試着画像よこせーーー( ´∀`)=◯)`Д゚)・;'」

と、まったく誰も答えてくれない。
わたくしは30分程「暑い…!!トイレ…!!(゚Д゚≡゚Д゚)」と、よく考えたら上着とか脱げばいいのにハァハァ言いながらのたうち回っておったのです。

最終的に友人のJさんが「何でwwww先にトイレに行かないのあんたwwwww」とさんざん笑った挙句に外し方を教えてくれました。
なるほど!!
こうやって外すものなのですね!!Σ(((;゚∀゚)))ふぅふぅ
外した事がないわけではなく、外し方を忘れていたというのが正しいんですけども。
言われて漸く思い出しました…



はっ!!
そうそう、話は変わりますけど、12日(土)からラルカフェの映像が第三弾になったそうですね!!
それも「TOUR 2000 REAL」東京ドームライブの未公開映像だとかっ!!
ァ、ア、ァ、ア、あの白スーツにサラシにごついアクセじゃらじゃらというマフィア・ケン様にまだ未公開の御姿があるのですね…!!(((*´Д`*)))隠しとくなんてズルイじゃないのッ!!
曲自体はkenチャンネルでたっぷり聴いてるのでいいんですけど、あの日の未公開オフショットなんて言われると興奮で鼻がむずむずするぅ。(花粉?)
こうなってくると第四弾があるのはほぼ確定のようですね。
最後の最後で何かオイシイものをもってくるんじゃないかと、今行くべきじゃないよね今行くべきなの?いやいや…という無限ラビリンスに陥っております。

でも、ケンちゃんのソロ活動が活発になってきてるので、実はラルカフェよりもそっちを追い掛けるのに必死だったりするんですけどね(笑)
まずはBBSの開設!!
むはっ!!待ってました(*゚∀゚)=3
とりあえずディストの血文字レベルを想定して、のんびりと今日の昼にアクセスした私がバカだった。

何だねあの書き込み量は。

ちょっと。ちょっとちょっと。(パクっとる)
いや、書き込み量というか、1Pの表示が少ないせいでえらいページ数になっとるじゃないか…;
ケンちゃんの書き込みがあるような噂を小耳に挟んだんで探してるんですけどいっこうに出てきませんんんん(震)
これ全部のページを探していくんですかぁぁああああ

…と思ったら1番最初にありましたネ(笑)

しかし普通の書き込みと同じ色だと見逃しちゃうこともあるんで、あのライオンちゃん表示だけじゃなくて色も変えて欲しいところ。
赤文字でいいじゃんもう。ケンちゃんの方も『血文字』と呼ぼうぜ。
最初だけではなく、これからもちょこちょこと書き込んでくれると嬉しいですね。

んで、ずらーっとログも見てきました。
海外からの書き込みが多くてケンファンの幅の広さを感じます。
必死で日本語にしてる文章とか可愛らしくていいですねぇ(´∀`)
ほとんどの人が礼儀正しく書いてたように思うのですが、やたら「ω」猫口の絵文字が多いんですがわざとですかこれは。
笑ってしまうじゃないか(え)

ディストと平行して、こちらも毎日チェックしますよ!!

そしてメディア情報も更新。
タモ倶楽部の出演も決定し、再び夜中にぬるい笑いを提供してくれるようです。板尾さんとか一緒に出て欲しいぞ。楽しみだ!

とりあえずは明日の音戦ですが、たぶん私、隣で友達がケン様にハァハァしてる横で寝てると思います。
(この日の夜は城ホ参戦組の我らが同胞が1つの家に集結する)
せめて8時間は寝ないとライブどころじゃないんだもん(´・∀・)
母には録画を頼んでおいたし、
友人も「録画しとくから朝に見ればいいじゃん」って言ってるし。

隣でケン様のセクシーボイスが聞こえてもわたしゃ寝るからねっ!!
チミ達が楽しそうに騒いでてもわたしゃ…!!寝る…からね。←負けそう。

 

 

 

 

 



買 え た(゚∀゚)

この忙しい時に嫌がらせのように籠ピカしてるもんだから余計に回線混み混みの中を頑張りますた。
隣で友達が「あたしも欲しい(・∀・)」と言うで、再び再試行しまくったらもう1個買えました。

友達JさんのPC、ネ申…!!!ヽ(*`∀´)ノ=3


横浜行かずに済みそうです。

 

 

 

 

 

先日のテツさん来店ニュースを拾ってきたのでペタリ。
ヤプー!



むもももも!!!
ファンを飽きさせないハイドちゅわん。
追加公演時のグッズ替えだけに終わらず、アリーナ公演でも大幅にグッズが一新されました。゚+.(・∀・)゚+.゚
またまた「あぁあああこれ欲しいけど、あああああ数量限定かよーーーorz」とおーあーるぜっと状態のLUSYさん含め多くのハイヲタさんは頭を抱えてらっしゃると思います。

Tシャツのデザイン一新、タンクトップの追加、ショップバックやリストバンドは当然のように色違いが出て、ハイディーズグミに変わってハイドミントの登場、各会場666本限定『FAITH』香水、もうハイドブランドだってバラしちゃっていいんですか?なDEVIL'S OWNとハイディーズの数量限定コラボネックレスも出るそーです。
その上、ハイドミントに至っては会場販売分にゴールドチケットかシルバーチケットが入ってるかもかも??というどっかのチョコ工場ネタが採用。
それが入ってたらHYDE DOLLなるものが貰えるらしい。
ちなみに会場でのお買い上げ3,000円以上の場合、クレジットカードが使えますいらっしゃいませーー。

あんさん、ほんまに商売上手でんな。

何だかんだで関西人の血が流れとる…!!
奴の身体には関西人の、商売人の血がぁああ…!!!(震)

ととと、とりあえずだ。
香水とか苦手だと思ってたけど香水とか出すんだハイタン…!と驚きが隠せない『FAITH』ぱひゅーむは欲しい。ハイタンの香りをフガフガするためにも何としてでも欲しい。
各会場666本限定で通販分も666本あるようだけど、各会場ってことはつまり13日の、えーと、あそこは1日で666本を売って(どこか分かってない)城ホと横アリは両日に分けて333本づつ販売するということかしら。
初日で666本出しちゃったら翌日参戦する人が可哀相だもんね?
ということは通販分も含めて(沖縄は無しでOK?)計3996本というわけで、1本12,000円だからこれだけで47,952,000円が動くということですねぇえぇええ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
と、こんな金のこと計算しても意味ないぞ俺。何やってんだ。

えーと、つまりこの香水を手に入れようと思ったらまずは通販受付開始を狙わねばなるまい。
12日の夕方から13日にかけては城ホライブの打ち合わせで(要するに遊びに)友達の家に居るので友人JさんのノートPCをお借りしよう。
これでむりぽだったらLUSYさんが参戦する城ホですが、これははっきり言って諦めないといかん。
知ってる人は知ってるんですが、ようするにわたくし、おかしな格好して歩いてるんで……ごにょごにょ。

この状況で何とかしてハイタンの香りを手に入れるにはどうしたらいいか考えた私は一つの結論を出した。

そうだ、横浜にいこう…!!( ゚Д゚)

それも27日に横浜に行こう。
これならもし神様のイタズラで生ケン様とあくすが当たっても、慌ててバスの手配をする必要もないジャマイカ。
当たったら香水に並びつつ、時間になったら東京へギョウギョウ。
生ケン様が当たらなかったら早朝から横浜の物販に並んで香水買い、『チケット余ってます』って紙持ってる人からチケ買って生ハイタン見てから帰ればいいじゃん!!
チケが無かったら、香水だけで満足してるだろうからそのまま大人しく帰る。゚+.(・∀・)゚+.゚潔く!

と、ここまで考えといてウキウキと貯金残高を見に行ったら今日の飯代も危うい数字になっていた。

ア、ア、ァ、ァ…!!横浜行ってる場合じゃない!?。゜(;つД`)゜お腹すいた…!!
と、と、とりあえずこれからの通販に頑張ろう。頑張れJさんのPC。光じゃなくてADSLだから不安だけど頑張れ。頑張れADSL。

他グッズは買えたら買うという感じでいいかな。
クロスネックレスはな~…純銀だったら買ったんだけど。
学生さんにも手が出しやすいお値段にしたのかしら??σ(・ω・`*
福沢越えしていいから純銀でお願いしたかったなぁ。
ハイドミントはどうしたらいいんだあのホルダー(笑)
ハイドドールって言われると気にはなるんだけど、うちには教室Aが3人居るし28番も居るしシュルツも居るので何とも言えない(笑)

いや、ゴールドが教室AのHYDE『FAITH』リミテッドでシルバーがMSDシュルツのHYDE『FAITH』リミテッドだったら破産覚悟で大人買いしますけどね。

アープティーアプティー!!オリコカードでお願いしまーーっす!!111ヾ( ゚Д゚)ノ"

……んなわけないので、こっちも買えたら買う程度で。
当たったらラッキーってことで。


うーん、最後までハイドに振り回されてるなぁ私(´・ω・`)

通販の結果は次記事にて。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。