L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

FC2のアクセス障害のせいで更新遅くまりまひた~(´・ω・`)どもども、LUSYです。
時間が余ったので今日は2つ記事をUPしてありますノシ



昨晩の『さんま御殿』に御出演あそばした京本様、USED加工のボルドージャケットの下に黒いパーカーを御着用。
うぅむ京本様、かっちりしたジャケットの下にパーカーを組み合わせることでフォーマルな大人っぽさと無邪気な子供らしさを上手くブレンドする重ね着は、ハイドのお得意とする「ぶりっこコーデ」でありますっ!!
それを難なく着こなしてしまわれる京本様、おん年48歳と聞いて思わぬ強敵の出現に武者震い。(私が)
我らが
「うっへーーー!!あれでさんじゅうはっちゃいとかアリエナスーーー!!ギザ萌えスーーー!!(((*゚Д゚)))=3」
とか言うとる一回り上をゆくモミアゲ大明神様は、どう見ても30代前半にしか見えないサラサラボーカリストヘアー&スタイルで、芸能界★年齢不詳美男子の頂点の座を確固たるものにした!!ドドーン
わたくしも『年齢より10歳以上若く見えるハイタンにI LOVE YOU,OK?』組合の組員として、これからは京本様を師匠とお呼びし、崇めていこうと思う。

そんな京本師匠、本日は『オーラの泉』に御出演あそばす予定で、美輪様という美のジーザスとの共演に私の心もワクワクテカテカ。
これからも師匠の活躍をチェックし、密かに見守り応援していきたいです。皆様も最近のイメチェン師匠が気になっていた方は一緒に応援していきましょう。
主な活動時期は「ラルクネタが無い時」です。宜しくお願い致します。




さて。

ディストの週刊連載ハイドちゃん。
最終回の今週号は沖縄公演~打ち上げ~ディストタイムス用写真撮影の様子でしょうか。
噂の赤リボン付き★ピンクの垂れ耳おぼーちを真面目な顔してかぶっている写真については、とりあえずプリントスクリーンにして携帯に落とした(笑)
たぶんファンから送られたプレゼントだと思うんですけど、あんなネタおぼーちでも「何だこれ…」とスルーせずとりあえず被ってみるあたりピュアっ子です。
私は別にそこまで興奮しなかったんだけど、あれでグラサン外してこっち向いてたら大事件だよな(´ι_` )
皆さん!!そうと分かったらホールツアーに向けてプレゼントの用意ですよ!
猫耳とかうさ耳とかメイドカチューシャとか、今まで想像でしか有り得なかった追加オプションを我らも拝む時がキタ!=3
送っとけばとりあえず被ってくれるようですよ(´∀`)ゲッヘッヘッヘ
スタッフさんは面白がって写真撮っとくだろうし、それがLE-CIELの特設でも何でもいいから掲載されるかどうかってだけだよね。よーし希望が沸いてきた!!ハイドにBABYのスピンドールボンネット送るどー!!(無謀)

BABYのスピンドールボンネット
ピンクがよろしおすな。
しかしこれ、グラサンのまま被られたら10分は笑っちゃうなwwww(送っといて…)

あと、草むらにごろにゃんしてるハイドの子供みたいな小さやアッパレ!!(゚∀゚)あのほそっこいボデーラインを見たまえ!
うつ伏せになってる横アングルを見ると、やっぱりハイドのお尻って小さいですよねぇ…(´∀`)
妙にぷりんっ!とした女の子尻だったら嫌なんだけど、この少年チックな小ささがヤバイ。なんかこう…イジメたくなる感じがイイ(危)
というわけで、愛らしいハイドの小尻は大好きなポイントです。゚+.(・∀・)゚+.゚これも携帯に落としたお!

えーと、後はどんな写真があったっけ??
ハイドの尻のこと考えてたら忘れました(最悪)

あ!そうだそうだ、公園のつり輪にぶら下がって必死にジタバタしてる顔はヤバかったね(爆)

何はともあれ、これで長く楽しかったFAITHが完全に終了したということですね。
ちょっぴり感慨深くなりながらも、私の頭の中はハイドの小尻でいっぱいです(´ー`)

 
スポンサーサイト

 

 

 

 

ラブログ巡りをしていたら、ねば玉さんのブログで『芸能人タイプ占い』なるものを発見しました。
自分と同じタイプの芸能人を見つける性格診断占いなんだそうです。
折角なのでとりあえずラルクで占ってみたんですけど、どうですかこの結果。
なかなか面白いことになってるのでトラバもさせていただきました^^ どもです~

まぁ、非公開の生年月日や血液型を入力しないといけないんですけど、みんな知ってるだろうけど知らないフリをしていただいて(爆)
あくまで全ての結果はファンタジーということでお楽しみ下さいww

ではまず、ハイドから順番に。

ハイドさんは・・・東野 幸治 と同様なタイプです。
(チリチリパーマと一緒…?)
その他に同様なタイプの方は・・・
安藤 政信
津川 雅彦
坂本 昌行
玉山 鉄二
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。←年下からも可愛がられてます。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。←返事だけwww
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。←ちょwwwハイタンww
・ちょっと天然ボケな面も。←キタコレ
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


けんちゃんは・・・役所 広司 と同様なタイプです。
その他に同様なタイプの方は・・・
三浦 友和
ショー・コスギ
鈴木 史朗 ←ワロタ
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。←強がりケン様。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。←ちょ、ケン様wwww謝ってwwww
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。←納得
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。←浮気とか得意そう(ぶw
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。←惚れるぅ~♪


テツさんは・・・ 織田 裕二 と同様なタイプです。
その他に同様なタイプの方は・・・
吉岡 秀隆
石田 純一 
藤木 直人 ←!!
滝沢 秀明
草なぎ 剛
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。←爆笑
・好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。←納得
・取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
・愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。←むしろリーダーやってます。
・いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。←次はヨーロッパツアーやー!
・早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。←(´・∀・)…。


ユキヒロさんは・・・ 志村 けん と同様なタイプです。
(イーンダヨー!グリーンダヨー!)
その他に同様なタイプの方は・・・
藤原 竜也 ←新世界のネ申
竹中 直人
東山 紀之
彦摩呂   ←グルメリポーターのネ申
ヒロミ
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。←キレたら壁を蹴りますけども。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。←うんうん
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。←wwww
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。←可愛い。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。→テチと一緒(´∀`)


なかなかどーして、当たってますよね。


ちなみに私は久本雅美タイプで雛形あきこ系なんだそうです。
結婚への望みがなくなりました。
そんなワハハ本舗なLUSYさん、元気に明るく生きていきます。

 

 

 

 

 
ちょっとちょっと、見てたもれ!!
帰宅してから『週刊えみぃSHOW!(関西ローカル)』見てたら、元祖★年齢不詳キャラ京本様が御出演あそばしてたんですけど、あのイカスくるくるもみあげはすっかり影を潜め、ストパーかけてすっかりさらさらハイドヘアーになっていた!!!111
それも服装が黒いパーカーの重ね着(胸元少し開いててシンプルなネックレスも)に、迷彩カーゴパンツとか何だか服装までハイド臭い。

 


慌ててTVを写メったのはいいものの、ことごとく京本様の御尊顔が半目に…
違うの!違うの!ヽ(`Д´)ノ京本様は本当にカッコ良かったのよ!!素敵なの!!
せめてmixiで今のハイドヘアーの写真はないかと京本様コミュを探してたら、『京本政樹のストレート』なる謎のコミュ発見!
管理人さんはGacktファンだったwwwww
確かにガクちゃんファンが見たら「ぐえーー!!ガクトに似てるぅぅうーー!!」と叫びたくなるのかも。
まぁ、ハイヲタの私が見たら「うえええーーー!!ハイドの格好そのまんまーーー!!」だったわけで。
ようするにガクちゃんとハイドが似たような格好してるってことで納得した。

今夜は『踊るさんま御殿』に御出演あそばすらしい。
見ておかねば!!(*゚∀゚)=3




そんなわけで、帰路の途中でケーキ屋に寄ってまいりました。
本当はハイドちゃんにぴったりな苺のホールケーキにしようと思ったんですが、それ以前になんとこの日に限ってケーキ屋の閉店が1時間早かった。
昨日紹介した『ハイドのほっぺ』でも良かったんですが、我らが歌姫様の誕生日ですので、ここはひとつ奮発してホールを買おう!と決めていたため、
「うちの子が誕生日なんですっ…!!ケーキを買わせて下さいぃぃいあああーーー。゜(;つД`)ノシ゜」
と、閉められたドアに縋りついてみたところ、
開けてくれたーーーー!!(゚∀゚)
「余ってるケーキはこれしかありませんが、宜しければどうぞ^^」と優しいパティシエのおにーさん。
うちの子もなにも……ハイドなわけだが…(爆)
余ってるっケーキってのがカットしたもの3~4種類とホールが1つだけだったんで、とりあえず小さかったけど予定通りホールケーキをゲットゥー!!おにーさんありがとねー!!

ハイドちゃんの誕生日なのに何故かショコラケーキになっちゃいました…(´・ω・`)
でもこのケーキ、もんのすごーーくしっとりしてて美味しいんですけど、これでもか!!ってくらいチョコなのでユッキーの誕生日に食べたかったかも。
でもでも!ハイドもユッキーに負けず劣らずなチョコ好きみたいだし、チョコケーキでもいいよねいいよね!。゚+.(・∀・)゚+.゚こらウマイ!こらウマイ!
今回もケンちゃんに引き続き(というか使い回しだということは秘密だ)数字ろうそくを使用したんですが、ハイドファンってドリーミーな方が多いと思いまして数字にモザイクかけてみたんですが、うちの画像処理ソフトが適当過ぎて丸見えなんですけどwwww
と、とりあえず上のほうを切っておけばいいかな…?

なにはともあれ、ハイドさんハピバ!!モグモグーー(食)




 

 

 

 

 
数日前、母に「もうすぐハイドさんの誕生日だねぇー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚」とキラキラした目で言われました。
娘の誕生日も忘れてるような親なのにハイドの誕生日はちゃっかり覚えてるんですね。さすがLUSYの母です。
(去年もすっかり忘れられてて夕飯はケーキどころかコンニャクしか出てこなかった)

そんなわけで、僕らの永遠のマドンナ・ハイタン、お誕生日おめでとうございまつー!!
ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
ワッショイワッショイ!
みんなが「公式では発表されてないから」って伏字にしたり小さく書くようにしてるんですが、本人が公式のインタビューでバラしてるんだし個人ブログでまで制限する必要は無いと思うんだけど怒られたら怖いからわしも小文字にしておくwwwチキンだからwww
さてさて。
何故か自分の誕生日より今日のほうが無駄にドキドキわくわくしてしまいます。
今日1日は麗しの妖精さんの御生誕を心から喜び、同じ時代に生まれたおかげで最高の萌えにハァハァ出来るこの素晴らしきミラクルに感謝するのじゃ!♪アンエクスペクティーーッッ(合唱)

いやー、実年齢とはただの数字に過ぎず、重要なのは見た目年齢であるとハイドを見るたび思います。DHCとかドモホルンリンクルの艶々オバチャンより、ハイドのほうが説得力あります。
これからも健康に気をつけて、天然ぶりっこキャラで居てね!(*´Д`)ノシ

今日は仕事帰りにケーキ買って帰らなきゃ。
(娘の誕生日はコンニャクだったくせに母がハイドのために買って来いと言うのだ。酷い話だ)
しかしこっちを買って帰るのもいいかなと思っている。お店で見かけるとついつい買ってしまうんです↓↓



その名も『ハイドのほっぺ』です。
ん?ヤマザキの雪苺娘だって?違いますよこれはハイヲタの中ではハイドのほっぺと呼ばれているんですほらモチモチ。やーらかい。美味しい。ハイドです。(?)
見た目は白かピンクが可愛いんですけど、私が一番好きなのはコチラの『京ハイドのほっぺ』



抹茶の生クリームと小倉と苺とスポンジがもちもち抹茶で包まれててんもーーー美味しい!!(*ノωヽ)キャー★
今夜のお祝いケーキはこれを10個くらい買って、ハイタンのほっぺはもちもち祭りするのもいいかもだな~
そしてほっぺ1つにつきろうそくを38本立てて火をつけたらどうなるかやってみよう…(懲りない)


今日って天才さんかくすい・ハマグチェも誕生日なんだって!!
おめおめりんこ♪(ぶw
あと、元初期ヲタのI姉さんも誕生日。
「またハイドと共に年を取ってしまった…」とぼやいていた。





そしてそして~。
来月のバレンタインデーに発売『CHRONICLE 0 -ZERO-』のジャケ写が決まったようなので見てきました。

ヤプーミュージック

Wow!!どっからもう見ても、これでもかってくらいぴーなっちゅ!!(゚∀゚)

クロニクル1がモダンなメリーポピンズみたいで素敵だったのに、どんどんデザイナーのセンスが悪化しているラルク事情やこれいかに。
1はジャケだけでも「欲しいな~」と思えたのに、これは欲しいと思えないですね~。
噂ではラニバの「15周年(苺ちゃん)で蟻が10匹(アリガトウ)」というオヤジギャグを今回も持ってきていて、
なつかしい → ナッツかしい →ナッツ
という、なんとも「うわーーーーー!!!((((゚Д゚;))))きしょくわるーーーー」と叫びたくなるネタが仕込まれているとかなんだとか。
こんな身の毛もよだつオチ、仕込まれていないことを祈りたい。
ナッツにしたいならナッツを使ってもいいんですけど、もっと初期の幻想的で繊細な曲達の雰囲気に沿ったジャケットにするべきだと思います。
すんごい不服ですこれはーーー。ブーブーヽ(`Д´)ノ
これ見ただけで、予約してるアマゾンさんにキャンセル入れようか悩んでるくらいです…(マジで)だって本当に変だもん…初期と合ってないモン……ナッツ食べたらニキビ出来るモン……orz
でもなーーー
やっぱ四番街の映像ってのが気になるし…PVとPVの繋ぎがどうなってるのかも見てみたいぃ…
どうせ買うんだろうけど、久々に購買意欲を削がれるジャケ見ましたよ…(;´д⊂)か、肝心なのは中身よね!中身よ…ね…!




今、ふと思い出したんですけど、去年の誕生日の夕飯に出てきたのはコンニャクじゃなかった。
豆腐だけだったんだ。(どっちでもいい)

 

 

 

 

 
アァアーー目が…!目がぁあぁあーー!!!

はっはっはっ!どこへ行こうというのかね!?こんにちわ、ロムスカパローです。
目の下の荒れがアイクリームでどーこー出来るレベルじゃなくなり、皮膚科行きが決定しました(´;ω;`)ウッ…
さざ波に関しては保湿ケアの問題なのでいただいた情報を元にアイクリーム巡りでもしに行こうと思ってるんですが、赤く荒れた部分が…なんか…ちょっと指の腹でこしこししただけで…猛烈な痒みを伴いながら汁が…ムスカ汁が…(怖)
明日も休日出勤しる!とか言われたんで、午前中だけ病院に行かせてたもれ
(;´Д`人)と願い出ておきました…トホホーン

きっとハイドはここまで酷い肌トラブルなんて無いんだろうな…皮膚科なんて行ったことありまちぇん♪みたいな白雪肌しやがってチクショウ…
1日変われ!!その絹素肌とわしのエイリアン肌と変われぇえぇえええ!!!
いやでも麗しのハイドにそんな悩みは可哀想だし、肌トラブルがハイドに起こってると考えただけで私が変わってあげるぅぅぅう。゜(;つД`)゜ハイタン!ハイタン!って叫びたくなるからどっちにろ意味無いな…とりあえず薬塗ったら治るんで(前にもなったことある)早く行ってきます…



そういえば、パパラッチが23日に更新されてたらしくて慌てて見に行ったんですけど、今回はこれといってハミ乳もモロ乳首はありませんでしたね。
半尻もパンチラもありませんでした。非常に遺憾です(総理?)なんか着眼点がだんだん男子中学生みたいになってきました。
というか、折角ディスト限定公開なんだからFAITHコンプ本に載せてない写真を載せてくれよぅ…
でも噂の「チュー型マスク」が見れたのは嬉しかったですけどね☆あれは確かにキモイなwww
何やら昨日も深夜の籠ピカ&WEBカメラがあったらしくって。
私も休日前なら明け方まで起きてることもありますが…さすがに平日は遅くても1時過ぎには寝ますです。
ハイドのライフサイクルに合ってないとガチすることが少ないなー; 07年の初ハイドはいつになることやら……早く美しき御尊顔を拝みたいものです。

なにかのプリプロしてたってほんとでつか??
ってことはラルクか…?新曲クル…?(゚Д゚≡゚Д゚)どきどき



そうそう、母名義のLE-CIEL入会が無事に受領されました。ヤター!
会員番号、約20万でしたよwwww
ラルクがソロ期に入ってLE-CIEL抜けて、復活したくらいに「もっかい入ろうかなー、でも番号10万超えちゃうんだよなー;;」とか言ってる人が多かったけど、今や20万超えるんですね…( ゚Д゚)
皆様、くれぐれも払い忘れには御注意を。つーか、私なんて請求きた翌日には払わないと落ち着かないのに、払い忘れたなんてラルク愛が足りないぞ!!=3
…それかお金が足りなかったかだな…(がんばれ…!涙)

 

 

 

 

 

私、このたびラルクファンをあがることにしました。

あっ、私じゃないですよ(゚∀゚)ノシ
ファンやってるとファン同士で結びつきが出来てきますが、長年追っかけてると上記のようなセリフを時々耳にします。
だいたい最近伸びてきた若手V系とか後輩バンドに流れる人が多いんですけど、それはまぁ納得いくんですよ。若いバンドって大手に無い距離感やキャピキャピした活気がありますからね(大手言うな)
しかし時々「え、なんで?(゚Д゚)」と思わず言ってしまう方向に流れてしまう人も…
元初期ヲタのI姉さんはJサッカーに流れてしまったし、この前は韓流に流れてしまった話を聞いてさすがに変な顔をしてしまいました。え、ハンリュウ…?( ゚Д゚)ポカーン
全然ジャンルが違うと思うんですけど、そういう人達のストライクゾーンってどんだけ広いんだろう(´д`)??
私はごくごく狭い人間なので、というかラルクしかストライクしないのでwwww分からないんですけど、そういう人達ってやっぱり「最近ラルクにも冷めてきた…」ってなっちゃう確立高いですよね。他が良くなっちゃうんだもん。
でも、色々なジャンルに惹かれるってのは楽しそうでもありますよね。新しい萌えが沢山見つかるんだろうなぁ。
何はともあれ、そういう話を聞くとなんだよ寂しいなぁと思いつつも、愛を注ぐ対象が変わっても元気で過ごして欲しいなと願っております。
まぁ、私はラルクが語れなくなった時点で音信不通にしちゃうけどねヾ(´∀`*)

こんなことしてるから友達少ないんだワタシーorz
だってケン様マンセー!とかハイタンはぁはぁとかしか喋れないんだもんトホホホホ(;´д⊂)もっと一般会話が出来るようにしよう!よし、それが今年の抱負だ(遅)



もうちょっとで他部署への応援も落ち着きそうです。うぅうぅ、毎日ブログ更新したい…orz
この前の籠ピカもお友達がメールで知らせてくれたんですが、ちょうど残業してる最中だったのでPCに触れず…急いで帰ったもののWEBカメラが終了した直後でしたよハイドちゅわわわーーん!!
2007年初ハイドを拝むことが出来ずしょんぼりしてると、Kさんがカメラを写メった画像を送ってくれたんですけどね(n´∀`)nキャッキャ!有難う御座いまつ!
何やらアニスとかアリが出てきてどーのこーのとBBSでは騒がれてましたけど、別にモノラルは…萌えないからいいや。(ぶw ←でも曲は結構好きだ。
どうせならラルク活動期なんだしマーヴァベリックにカメラ設置して、ハイドをソロで映してるんだけど時々メンバーが横切るとかそういう小粋なことをして欲しい。
これカメラ枠はずれたら本気で凹むなwww

Σはっ!!なになに!パパラッチ更新したんですって!?(゚Д゚≡゚Д゚)そういえば週イチ更新でしたね!
コメントで教えていただいたので急いで見て参りました。=3=3=3

うわーーーほんとだーー、ハイドちゃんおもっくそハミ乳してるーーーー(∩゚д゚)
いや、ハミ乳どころかハミ乳首だった。いやいや、ハミ乳首というかモロ乳首だった。
なかなかどーして、タンクトップのワキ側から乳首がコンニチワってのは珍しい現象ですよ。一体どういう乳してるんだ??むしろどんなタンクトップ着てるんだ。
あの参拝してる写真も可愛いですねぇぇ~(ノ∀`*)キュンキュン★
みんながちゃんとワキを締めて静かに合掌してる横で、ワキかっぱー!と90度に開いちゃってもー、子供かおまいは。葬式でもそれやるのか。
これで「世界が平和になりますよーに」とか祈ってるのかと思うと、後ろからおもいっきり尻を撫でてやりたいです。←痴漢?
しかし送って下さったコメントには
『おっぱいが大きくなる体操してますよ!!(*´Д`*)』
とか書いてあったんですけどえぇえぇぇええ、あれ、拝んでるんじゃなくて、おっぱい体操だったのーーー??((((゚Д゚;))))
そう言われると、拝んでるフリしておっぱいを大きくしてるように見えてきた…(フリってなんだ)
はっ!!Σ(゚Д゚)
もしや、このFAITHツアーの始めからおっぱい体操を密かに続けてたんじゃないのか!?その成果が横浜アリーナのあの乳だとすると、あれは毎日頑張って続けた成果であり、参拝する時までおっぱい体操をしちゃってる理由がこれで判明する…!!!(ガビーン)

むしろ、コメントをくれたAさんの周囲の景色完全スルーな発想にリスペクトです。
本当に有難う御座いました。








話は変わって、新しく出たクリップ型i-podさっふるを買いました。
このミクロサイズにハイドと通ずるものを感じたのであります。手乗りサイズです。手乗りハイドです。ハイドと名付けます(今決めた)
あんまり小さいもんで1週間で失くしそうだし、耳にダイレクトに届く音が苦手なのでぶっちゃけ使いたくない(爆)宝の持ち腐れ状態です。なんで買ったんだっけ?
(;´Д`) ←バカ

1Gしか容量無いんですが、250曲も入ればじゅーぶんで御座います。
とはいっても250曲。音楽好きやってると一般人よりははるかにCD量が多いので、厳選しなきゃなーと好きな曲だけをiTunesに選抜してます。
どうしてもラルク関係が多くなっちゃうんですけど、ハイドの声ばっかり続くのだけは避けようと思って、ワールドワイドに放り込んでシャッフルしたらカオスでした。
ディルの「鼓動」の後にマンソンの「モブシーン」はネ申でしたが、倖田來未の「Cherry Girl」の後に「叙情詩」はさすがに気持ち悪かったです。
それもまたシャッフルの面白さかな、と1人で楽しんでおります。
新譜に邦楽、洋楽、懐メロまでごちゃごちゃにすると面白いですね。ジュディオングとか入ってるもんwww

南ぃ~に向いてる窓ぉ開ーけぇーー ( ゚∀゚)♪一人でー見ているーー海のーーいーーるぉおおぉおお

あと、夢芝居とシンデレラハネムーンも入れたいw
 

 

 

 

 
うちの子。夜に携帯で撮るとほとんど写りまちぇんね(´∀`;)



他部署に飛ばされるとブログ書く時間が無いほど残業させられるのでほんと勘弁して下さい…orz
折角LE-CIEL届いたのに、感想をUPする暇も無いまま「月末まで応援よろ」とか通告されて凹んでまつ…時間見つけて更新しますです。


さて!そんなわけで、

LE-CIEL届いたど─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

表紙の何故かビックリ顔のハイドに「目ぇデカイなこのやろう…」と拳を握りつつ今回のラニバ特集を読破しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラニバ特集といってもラニバ特別号といった感じで、いつもの各メンバーコーナーが無いのはちょっと残念ですね。次回からリニューアルらしいけど…
ハイド日記の日数が溜まっちゃうよ!(;´д⊂)え、まさかハイド日記が無くなるなんてこたーないよね?名物コーナーなのに…

ラニバの写真は既出の雑誌に掲載されたものばかりでしたが、ちょこちょこ見たことの無い写真もありました。ハイドの美貌がどれをとっても麗しいままです。ドールですよドール。
ライブレポートは雑誌と似たり寄ったりな表現が並列してるだけでイマイチだなぁ(´∀`)LE-CIELのレポっていっつもそうですけど、FCだからこそ書けるレポ&感想じゃないと面白みに欠ける。だからいつも飛ばすんですけど(爆)

でもでも、雑誌&パンフ撮影~ラニバの楽屋裏のスタッフレポートはんもーー!オイシイ!
テチのカラフリャーエクステの謎が解けたし、映像チェックをしてるハイドのポーズが主婦だったり、座り込む3人を微笑みながら見てる保護者ケンちゃんも素敵だった!

そして、大口でケーキにかぶりつくハイドがなんかエロイ。(何だよ)

しかし大口開けてても美人は美人のままなんですね……私など大口開けたらエイリアンみたいになるんですけど私とハイドは本当に同じ種族なんでしょうか(´・ω・`)

それ以前に、まだユキたんもマドラーでしか食べてないのに、大口でかぶりついてるハイドの「お前のものは俺のもの。俺のものも俺のものー♪」っぷりやこれいかに。ジャイアンか。
ユキたんがOKしたならいいけど、ハイドのことだから勝手にかぶりついてる気がしないでもない。ライブの時からケーキの近くに寄ってきてソワソワしてたけど、そんなにケーキが食いたかったのか…
でもユキたんのことだから笑顔で「美味しい?」とか言ってくれそう。あぁ、その辺りの会話を詳しく知りたいんですけどササノさん!!ササノさん!!ササノさん!!(3回)

そんなササノさん、ユキたんを萌えの対象として見ている辺り、巷じゃユキヲタ疑惑が浮上してます。
クルクル回りながら「これ買ったの~★」とか言ってるギャルハイドを棚に上げ、新作ミリタリージャケットで登場したユキたんに「可愛い!可愛い!(*´∀`*)キャッキャ」とか連呼してる段階で9割決定だと思うのだがどうなのかね。白状したまえ。
まさかあのクルクルパーハイドを(パー?)「よく似合ってますよ^^」程度で華麗にスルーするとはっっっ…!!!わしらの組合(ハイヲタ)じゃありえないですよね。そんなこと目の前でやられたら
「がーーーわ゛ーーい゛ーーい゛ーーー!!!!。゜(;つДΩ)゜オギャー!!」
とか絶叫しながら号泣ですよね。いや、そんなことやってるスタッフもどうかだけど。


最後はメンバー4人のラニバインタビュー。
みんな良いこと言ってくれててジーンとしてしまいました。
前向きなんですよね。これからのラルクに凄くポジティブ。喜ばしいことです。私も今年のホールツアーが凄く楽しみでございます。
勿論、そろそろ発表がきそうな新曲も期待しておりますよ!

(´∀`).。oO(それを本当にホイットニーみたいに歌われたら笑うぞわたしゃ。)
 

 

 

 

 
まだ会報が届かないわけですが…

グエエエエ、S席少ねぇえぇぇええうええ!!

らるくあんちえるさんの公式HPにて今年慣行予定のホールツアーの詳細がUPされました。
何やら例のスリー万円席、LE-CIEL先行はやらずに一般とごっちゃになりそな雰囲気ですな。じゃあいいや…(諦)

んで、予想はしてたけどS席の範囲狭ぁ~い(;´д⊂)ますます受かる気がしなくなってきたよ…

というわけで、参戦したがっている母は母でLE-CIELに入会してもらうことにしました。



といっても私が会費を支払うんだけどね d@w@bチケット取れるといいねママン!
それにしても入会手続きしてから気付いたんですけど、私の会員期限も1月だったどうしよう。
毎年1月にダブル名義分とディストの請求がくるwwwwうぇっwwwww ←無計画。

さて。えーと、それで、どこに応募すればいいんだ? ←無計画。




そんな無計画LUSYさん、そういえば『放談我報』の今月分見てないな~と思って、一先ずWEB連載を覗いてきました。

ケン様…(*´Д`)ポッ

違うの違うの!ケン様はそれでいいのよっっ!!
相手ためにイベントの計画立てたり女の子が喜ぶように動いてあげる石田純一みたいなケン様なんてやだやだ!!
乙女心とはこういうものだと語られて、わけわからんって顔してるケンちゃんがいいんです愛しいカコイイ男前。
そもそもケンちゃんはイベントに無頓着であろうが乙女心完全無視であろうが、それを全て魅力に変えてしまう無敵のオーラをお持ちなので良いじゃないか。凄いモテるじゃんこの人。
まぁ…相手を不安にさせるタイプだとは思うけど…(笑)
ケン様はそれがいいのっ!!ヾ(*´Д`*)ノ"無頓着なくせに凄い色気なのがニクイのっ!!ムキョー!!

本編のワツインも見てこなきゃ!!=3
あ、音人のジーザス金光さんのラニバレポは読みましたよ。たった1Pなんだけど、やっぱりいいこと書いてくれてた。゚(゚´Д`゚)゚。ジーンとした!



そうそう。私が悩んでいる目元の乾燥…皆さんがメールやコメントでアイクリーム情報を送って下さいました有難うございまーす!。゚+.(・∀・)゚+.゚エスティーローダーとかイブサンローランが良いらしい…なるほど!今度大阪行ったらコスメカウンター寄ってきます!
何故かアイスクリーム情報と間違った人も居ましたが、お勧めアイスクリームでもいいよ!アイス大好きですよ!ウマウマアイス情報もよろしくネ!

んで、うちは田舎ゆえに外資系は大阪か京都まで出ないと買えないんで、応急処置として近くのDSで買ってきました。



コーセーさんの『モイスチュアスキンリペア アイクリーム』
DSだと25~30%引で3,000円程度。15gという少量だけど、目元にしか使わないのでコスパ良さそう。

いつも思うんだけど、コーセーさんって基礎化粧品の評価高いですよね。
この「もいすちゃあすきんりぺあ」ってにもよく耳にするなと思って買ってみたんですけど、テクスチャはちょっと硬めのこってりクリーム。刺激少なめで匂いもマダムっぽくてなかなかよろしおすな。
土日はこれを朝晩つけてメイクもせずに過ごしてたけどモチモチでした。目の下の乾燥で赤くなってた部分が改善してきますた@w@

でもフルメイクして暖房にあたってるとまた痒くなるんで、昼用として下地にも使えるクリームも探さねば…(´・ω・`)また良いの見つけてきまつ。皆さんに教えてもらったのも試しまつ。




オマケ。



花王の新作しゃんぴゅー『ICHIKAMI』も試してみた。

うーん。私の髪には合いません。これはNOTハイドです('A`)これ使うと翌朝の寝癖が酷いんだが…なんでだ。
同じ花王さんでもアジエンスのほうがサラサラハイド髪になりました。以前、ハイドも使ってるって言ってたけど今はどうなんだろう。
香りもアジエンスのバージョン違いって感じで進歩が無いな。漢方系の香りがしまつ。あ、でも悪い香りでは無いですよ。
山桜ですって。やまざくら。山やっちゃんです(?)
いいですねー、和いいですねー。和。萌えますねー。ハイドに着物着せたいねー。
よーーくくんかくんかしてみると確かに山桜なんです。あ、でもちょっと匂うとやっぱりアジエンスだよwww
 

 

 

 

 


会報はまだ届きませんが、代わりにLE-CIEL継続特典が届きました。
このイカしたナウいシエルちゃんケース、なんか毎年見てるような気が…
とりあえず、開けてみましょうか。



……………。

まぁ、その、なんだ。とりあえず、やってみた。



よし…ここまで来たら、次はあそこの穴を避けつつ左上のほうに……ドキドキ




Σ(;゚Д゚)アッーーーーーー!!?





空手チョーーップァッッッ!!






こんにちわ、LUSYです。
最近、加齢っぷりが目元に出てきて参っております。
ヤバイよ、乾燥で赤く荒れ果てるし(そして痒い。化粧も乗らない)、水分を保持しきれてないのか目の下がさざ波うっとる。♪海はよぉおーー海はよぉ、オヤジの海はよぉおおぉおお!あ、ちょいちょい。
こんなオヤジの海になっちゃ困るんです。お肌は常に静寂なる湖畔でなくてはならないのに何このシワ!!こーーわーーーいーーー(;´д⊂)うわーん!
今まで乾燥したら保湿クリームを目元にも塗る程度でしたけど、本格的に目元は目元専用にケアを始めてアンチエイジングしなきゃいずれハイドより年上に見られる日がくる…!!(恐怖)←なんせ奴は年々若返っとるからな。バブバブ。

というわけで、今までアイケア用品は適当に見てスルーしてたので情報不足っす(´・ω・`)
刺激少なめで保湿にも優れた、皆さんのお勧めのアイクリームがあったら教えてくだちゃい。

どこのアイクリームが優秀なんだろう…
ヤプーでアイクリームって検索かけたら検索数上位に「ランコム」があったんだけど、ランコムのやつが良いのかしら??有名なの??
クリニークのクリームも結構有名だけど、敏感肌の姉が「クリニークはダメ」って言ってたあたり私の肌に合うか不安だ…

今んとこ試してみようかなと思ってるのは、ボビィ・ブラウンの『ハイドレイティング アイクリーム』です。
名前で決めました(ぶw

ハイドレイティング…!。゚+.(・∀・)゚+.゚輝くハイドちゃんの目になれるクリーム…!!(誤訳)

正:Hydrating cream 意味:こやつなかなか水分補給しよるで。

これはアイメイクの下地とかにも使えるタイプなんで昼用のようです。
夜に使えるのは別に買おうと思ってるんで、お勧めがありましたら教えて下さいまし σ(・ω・`* 乾燥して痒い…ポリポリ…
 

 

 

 

 

スリー万円DVD BOX『Five Live Archives』

過去シングルPVに加え四番街のなんかが入るらしい『CHRONICLE 0 -ZERO-』

アマゾンさんが25%OFFなので予約注文してきまちた。゚+.(・∀・)゚+.゚

Five Live Archives
¥22,050-.(¥7,350-.OFF)
コチラ

CHRONICLE 0 -ZERO-
¥2,599-.(¥8660-.OFF)
コチラ

ちなみにタワレコさん(ネット)も同率値引きで予約受付中のようでつ。

Five Liveのほうなんて単価が高いから、25%の値引き金額だけでFAITHのLIVE DVDが定価で買えてお釣りも返ってくるというちょっとおもしろいことになってます。
25%はデカイですよねぇえー!!( ゚Д゚)インポッシブルー!
この値引率を活かすためにも手数料がかからないコンビニ・ATMによる先払いが良いかもしれませんね。私、いっつもアマゾンさんは着払いにしてるんだけどなー。
アマゾンさんの先払いシステムってちゃんと発売日に届くかどうかが怪しいんで、絶対フラゲ派の方や、せめて発売日に届かないと我慢してる間に精神崩壊しそうな方は店頭で買ったほうがいいかもしれませんけど…
でも、ホールツアーのチケット代金が発表された今、下げれるとことは下げておかないと春先は地獄を見ると思われる。
それも発売時期が、いやらしいことに↑↑チケット予約時期と丸被りしとるところも偶然なのか「わざとだよ☆」なのかコンチクショウ。
そういう部分も計算してやりくりしていかないと、んもー、首が回らん。

やー、4月にくる車検、どーしよっかな~(´∀`)参ったなこりゃ。

それより今月の音人で漸くジーザス金光さんがラニバレポを書き上げたようなんでそれ読みたい。4月の車検より目先のKANEMITSUです。
来月の音人は天嘉レポだって!クゥゥ、楽しみにしてるよヘンシュウチョ!参戦したけどつまんなかったんで(ぶw)後は金光さんが打ち上げで酔っ払ってるハイドがいかに可愛いかレポしてくれてたら満足だ(*ノωヽ)ムフゥ



で。

今日はうちのブログのおもしろ検索ワードを御紹介にしてみようと思います。
基本的にブログ名が検索1位、それ以下は私の名前プラス「ケン様」とか「ハイタン」とか、「ケン様ケン様連呼するLUSYって人のブログどこだっけ!?(゚Д゚≡゚Д゚)」って感じで探して下さっていることがよく分かるワードが並んでいるのですが…(有難う御座います)
その他に、私を知らない方がいったいどんなワードを打ち込んでうちに辿り着いていらっさるのか見てみると、なかなかどーしてレベルが高くて選ぶのに苦労してしまいました。
では、その中でも秀逸な作品をどうぞ。

ラルク ハイド 素顔
(素顔も美人だよ♪)

ラニバ サクラ 来て
(思わず願望で検索しちゃった初期ヲタさん)

hyde 体調
ハイド ケンちゃん 調子が悪い
ハイド ケンちゃん 熱が
ハイド ケンちゃん 風邪
ハイド 風邪 心配
(何故かハイドとケンちゃんの体調をセットで心配している人達。なんでこんな多いの)

ふわふわ ハイタン
hyde 柔らかそう
(ハイドの触り心地が気になるようだ)

痙攣昇天失神
乳 れろれろ cg
(ハイドの乳祭りに引っかかった明らかに場違いな人達。れろれろ)

ハイド ケン あん
(……あん?)

hyde kenちゃん CDでーた 恥ずかしい
(もはや何を調べたいのかまったく分からない)

ライヴ中にhydeが「Happy Birthday to you」を歌い出したら

(長い)



いかに私がケンちゃんとハイドのことしか書いてないかよく分かりました。
テチとユキたんのこともいっぱい書いてる(つもり)なのに…まだまだ足りんのか…

これからも偶然辿りついて下さった方がまた来て下さるブログを目指し、がむばりマッスル。

 

 

 

 

 
ディストの更新ラッシュが始りましたねぇ~。
昨晩、寝る前に接続してパパラッチとお正月コメントムービーを見てきました。
パパラッチは車を運転しているハイドちゅわわんのバックショットに萌え(*ノωヽ)ちっちゃいー!頭の形が綺麗ー!
んで、お正月ムービー。
大き過ぎるかな?と思いつつ、麗しきハイド様の美声(2007初)を聞くためにPCのボリュームを最大にしてスタートさせましたところ…

『…お年玉…と、…で、…ポンッ!!(瓶のふたを開ける音)…お正月は…ま、…って…日本の…お…ガチャンッ!!(瓶をコップにぶつけてる)…で、…と、……です。ハイドでした♪』

…はぁ?( ´゚д゚`)

声が小さすぎて全然聞き取れないんですけどwwww物音の方がデカイ。
ダメだ、ノートPCだとファンの音でハイドの声がかき消される(爆)
もっと腹の奥から声出さんかいっ!(;´Д`)と言いたいところですけど、ハイドはあの小さな声で舌ったらずなことを誤魔化してるところが良いので(ぶw)直さなくていいです。られるろれろとか舌回ってないハイドが好きなんです。
でも、普通にビデオを回すだけじゃあの小さな声が拾いきれてないんだよー。
聞き取れないー。ラルクのアルバムとか言ってるらしいけど何もきーこーえーなーい(∩゚д゚)アーアー

出来ることなら私が音声さんになって手持ちマイクで拾いに行きたい!!あの、ほら、私、あれが持ちたい。なんかほさほさのやつ。



↑ほさほさのやつ。

これをさり気なく近付けて、声を拾ってると見せかけてハイドの身体をくすぐりたい。(目的変わった)





そしてそして。



タラララッタラー!15th、あーくとれいぃ~!ドンドンパフー♪
あ、結局誘惑に負けて買ったってオチではないですよ(笑)
あの後、Aさんからも「スルーしちゃダメですよ!」ってメールがきて、朝まで飲んでたケンちゃんの画像と共にDVDの見所を語ってくれたんですけど…w
違うのよ、買ったんじゃないの。
なんだかんだで買っていないわたくしのために、「DVD見てね☆」とYさんがわざわざ郵パックで送ってくれたのですー!ヤター!。゚+.(・∀・)゚+.゚お借りしまーす!

というわけで早速再生して全部見てみたんですが、あー、あー、あー、なるほろ。スタッフさんのインタビューが収録時間の大半を占めてるんですねぇ~。
んで、PVのメイキングやグラクロの様子。
なんかみんなカメラに対する反応が若かったなぁ。
ユキたんの控えめなチュウが可愛いというか、逆にエロイ(*゚∀゚)=3 ネ申ったら…!!
おんぶハイドの真相は「濡れたくにゃい =3」ってことでFA。
グラクロの花火をメンバーがあんな場所ではしゃぎながら見てたとは、初めて知りましたね~。
ラニバのリハでシンクロごっこして遊んでるメンバーを思い出しました。そんなところはいつまでも変わってなくて愛しいぜ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ロンハーはあれだ、実際に放送した映像と違うでそ。ちょっと加工してる?
変にフィルターかかっててイマイチだったなぁ。実際に放送した映像のほうがクリアだったように思うんだけど…(つ∀`)忘れちった☆ ←ぉぃ

総合的に見て、この15th記念再発版の「ark」と「ray」は、
『15周年を振り返る』といったものではなく、『ラルク全盛期を振り返る』といった趣旨のようですネ。
スタッフのコメントも「あの時は…」といった感じで、当時の「悪かったなぁ…調子にのって…(by.BOSS)」っぷりが伺えます。
あの時まだヲタじゃなかった人向けかもしれない。それかあの当時の若くてホルホルなラルクが好きな人向けかな。

私は、まぁ、当時からファンやってたし、クロニクルの使い回しもあったし(爆)
Yさんのおかげで見れたんで満足しました★有難う~!

…しかし、私にDVDを薦めてくれた皆さんは私の好みをよくご存知ですね。
GさんもAさんもYさんも、最後には「でも…サドいケンちゃん好きのLUSYさんには物足りないかも」と必ず付け加えてくれてたんですけど。


別にサドければいいってもんでもないけど、楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しくなるけど、なにより笑ってるケンちゃんが一番好きだけど、その通りだ。

 

 

 

 

 

どもー!LUSYですー!
成人を迎えられた皆様、おめでとう御座います(*゚∀゚)ノシ
これからは良き大人、良きラルヲタとなって頑張って下さいませ。ハイドのような清き心をいつまでも忘れずに。

さてさて今更ですが。

チケット代金、見た?|∀`)

「今年の驚き今年のうちに」という、まるで花王のようなことを年の瀬の忙しい時期に送信してきたLE-CIELさん。
なんなら2007年の初サプライズでも面白かったかもしれませんが、とりあえず年末~正月8日までは休みたかったぽいのでwww天嘉の疲れでぐでーっとしてる時に発表となった07年ホールツアーチケット代金んんんんあーー。
んもー、ラルヲタやってるとこのチケット販売方法&代金の発表は結構なイベントゥの1つだったりしますよね。それがまた悲しいやら嬉しいやら複雑では御座いますが…

金額などはまだLE-CIEL限定情報かしらね??まだ黙っておいたほうがいいのかしら??
私個人としてはドームやアリーナクラスと違って会場も狭くなりますし、「もひかひて、今回はお安めのチケット代金で回れるかもだな~(´σ∀`)モグモグ」なんて炬燵でミカン食ってたら、見事に期待を裏切られ、いや、ホームラン級の打撃でスパーン!と頬を叩かれた気分でした。
座席によって値段を分けてって何だかもう劇団四季のようになってきましたが

まぁあれだ、とりあえず、

グッズって何さ(´∀`)

これが判明しない限りは、あんな大金は出せねぇえぇええぇ(震)
…つまり、グッズ次第で一箇所くらいは狙ってみてもいいかなと思ってるんですけどね。
でもラルクでセンス良いグッズって期待できないんでwwwたぶんこの席はスルーだなwww

そもそも席によって値段を変えるのは構わないけど、それなら天嘉の南側スタンド席とか、ドームの三階席とかもっと安くしてあげて…!!(PД`q。)・゚・
参加席はなんだかんだで近いからオイシイけど、ドームの三階席なんてスクリーンすら見えにくいし天嘉の南側スタンドなんて見えないの分かってるからほとんど空席なんだぞ(苦)
そこら辺なんとかして欲しいですよねぇ。ぶっちゃけホールなんてどこもキャパ2000程度なんだし、どの席でも近いわけで…w まぁ、前方席の近さは相当なものだけどさ。

近さをお金で売るのはそれはそれで良いんじゃないでしょーか。ホールって確か…スクリーン設置は無理ですよね。その分、音響は良いはずですし…どんなステージを見せてくれるのか楽しみであります。
私も地元くらいは福沢さんが必須のお席にしてみようかと思ってますよ~(というわけで、ディストみたいに近場優先でとってくれないかな(゚∀゚))
外タレでもないのになんで国内バンドで福沢さん越えるのかよく分かりませんが、なんだかもう感覚が狂ってきて安い気がしてきたので(病)とにかく地元はS席でいっとこうと思っちょるよ!他はA席でじゅうぶんかな!アハハ!

しかし、今回のホールツアーの金額は学生さんには相当キツイと思われる。
だからといって社会人組をダーゲットにしてるのかと思ったら、スケジュールは学生さんの夏休みにかぶせてきている。
なんか矛盾してるよねぇ(´・ω・`)
お金を回収したいならドカーンと大金を注ぎ込んでくれる社会人組に焦点をあてたほうがいいし、新規ファン&次世代層獲得をもくろんでるならあの値段は無いと思う。
ラルヲタのファンの年齢層を円グラフにするとラルク絶頂期の98~00年に中高生だった20代が大半なんですけど、どうもツアースケジュールの組み方が納得いかんのだよな~。
ようするに、チケット代について「このッ!サドバンドーー!!(>д<)プピー!」とか叫びたいわけじゃないんですよ。
払う用意してるんだから、行ける日程にしてくれマジで(;´д⊂)
ってことなんですよよよ…

まぁ、そうは言ってもさ、単価が高いからどっちもどっちなんだけどねwwwwうぇえっwwww
土日ばっかでも単価が高いからどうせ行けるとこ限られてくるわけで……あ、なんか自分で書いてて悲しくなってきた。

もっと私にラルクを…もっと…もっと生ラルク…誰かハイドが口半開きでおねんねしてる生写真をください(´;ω;`)ウッ… ←?

参戦場所については友達と相談してみないと、という感じです。
いっつも3人で参戦してるんで1人2枚とか言われると、ラルクから「仲悪くなれ~!ケタケタ」って言われてる気がする被害妄想ランナウェイ。
ハイヲタの母も行きたがると思うんで、母名義でもう1つLE-CIELに入ろうかと思ってたりします。会報2冊届いちゃうぞ☆
1月30日までに会費払って入会したら、ホールツアーの先行予約に間に合うらしーぞ!!
いったん抜けてた人やホールツアーを狙って入会を考えてる人は、気をつけろー!!(`・∀・)b


そうこうしてると年が明け、ラルクからわけわからん合成年賀状が届きましたね!
ウサギ年のクオリティーはどうしたんだ!!
最近こんなんばっかだぞ!!。゜(;つД`)゜いっそのこと全員ではっぴ着るくらいのヤル気を見せてくれ。
でもケンちゃんが煙管を持ってて素敵だったので、嬉しかったでーす☆(単純)
ユキたんがサラシじゃなくて黒タンクだったのも密かな個性が出てて良い感じ。それならテツにはピンクのサラシにして欲しかった。特注ピンクサラシ。ピンキーテツ。


なにはともあれ、今年もお財布が温まることはなさそうですな(^ω^)10万㌔越えたけど車の買い替え諦めたおっ☆ ←切ない…
そしてホールツアーのせいで買えなくなったauaaの新作画像を未練たらしく載せておこう…もう売り切れてるけど欲しかったんだ…ほんとに……(凹)

 

新作の肩丸出し寒さ爆発コート…あぁんゴスマダムゥ~!憧れるぅ~!
モデルさんが履いてる限定ハイヒールは、9cmヒールからアキレス腱を縛り上げる革紐に一目惚れして試着までさせて貰ったんだけどラルクのために我慢した自分を褒めてあげたい。よく堪えた。



ハイドに似合いそうだなと思ったオールマイティーなファーコート。
acidユキたんにも似合いそうですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ウエストのシェイプっぷりが素敵ング。是非、ハイドとユキたんのウエストの細さをこれで…というか奴らの腰が見たくなってきた。今見たい。すぐ見たい。脱いで欲しい(突発的)



これまた試着までさせてもらったけど、ラルクのために泣く泣(ry
襟にワイヤーが入ってるので花びらのように変形襟にしたり、パイレーツのように立て襟にしたりと遊べるのがイイ。
これも本音を言うと自分が着たいというよりハイドに着せたい絶対可愛い腰細い。もうなんでもいいからちょっと脱いでくれ…!!←どうした

 

 

 

 

 
私、大奥好きなんです。

そんな、私脱いでも凄いんです風に宣言しなくてもいいんですが、凄く好きなんです。ドラマは全部見てたんです。再放送まで見てたんです。
正月休みのレディースデイにお友達と見てきましたウフゥウゥウウ。゚+.(・∀・)゚+.゚

折角なので映画版『大奥』の感想を少し…大きなネタバレはしないようにしておきますね☆




時代は将軍・家継公の時代。えーと、何代目だっけ?この人。あ、七代です。
実際にあった大奥史上最大のスキャンダル「絵島・生島事件」のお話。

「今回の将軍は誰が演るんだろ~(*゚∀゚)ワクワク」とか思ってたら、忘れてた。家継って徳川将軍15代中、最年少で将軍になったんだった。
絢爛豪華な内掛けを纏った女達が一斉に平伏していくお決まりの御鈴廊下シーンで、ピョコッ!と出てきたのがまだ5ちゃいの男の子だったもんで驚いたじゃないか。御刀までミニサイズで超可愛いぞ。家光さまの曾孫でちゅって!バブー!
御側用人のミッチーが抱っこして歩いてたけど、ミッチーを「えち~!」(越前のえち。エッチという意味ではないw)と呼ぶのもこれまたカワユス。
この幼い将軍ちゃまが要所要所でキーパーソンとして動くので見逃せない。

どうでもいいけどミッチーが演じてる、えち。
そのえちがチュッチュしまくってるシーンを見て、私も友達も「…あれってミッチーファンは大丈夫なんかな?」と同じことを口走ってしまった。
ミッチーファンとしてチュッチュシーンはいいんですか。俳優として見るからOKなんですか。許せなくて相手役に殺意を抱いたりする痛いファンは居ないんですか。
ハイドなんてキスシーンは事務所からNG出たって噂なのに…(アイドル)

で。
ドラマ版の主要俳優・女優が総出演!してるのはドラマファンとしては嬉しいんだけど、
どうも松下さんは春日局のイメージが強いし(しかし、いやらしいイジメ役はハマリまくり)
高島さんは相変わらず超美人で演技も上手いんだけど、美人なだけあって尼さんヘアーが勿体無い!!春日とバチバチ火花を散らしてたお江代さまが一番素敵だったなぁ。
カッコイイ総取締だった滝川さんも、御年寄に昇進したはずなのにあのクールな威圧感と迫力が減退…すっかり天英院(高島さん)付きの女中に丸くおさまっていた…(´・ω・`)
歴代上様も出てます。
谷原さんは似合ってるのか似合ってないのか分からない程度のチョイ役(笑)
生島役の西島さんは、友達とも言ってたんだけど遊び人って雰囲気じゃないよこの人は(*´・ω・)清楚な顔付きだから色男かと言われると違うとオモ。
おぼっちゃま育ちって感じの家光さまが一番お似合いでした。。。あと、キャシャーンの軍服+日本刀……(マニアック)
北村一輝は無駄に似合ってたので特に言うことはない。むしろ将軍役のほうが似合ってなかった(ぶw
あと、好々爺風の家康やってた藤田さんがあそこだけなんて勿体無いっっ!!(;´д⊂)おじーちゃま!!

そういう意味で、シリーズ初出演の仲間由紀恵ちゃんとか杉田さんがいい味出してました。
仲間ちゃんはすご~く綺麗なんだけど、総取締の威厳はまったく無かったな…優しいみんなのおねーさんって感じ…(笑)
杉田さんはハマリ役。
「……なんなら私で試してみるか?」なんてシャレにならん。そのままお城に見えたとか言ってラブホに入っていきそうだ。
井川遥ちゃんもなかなかどうして頑張ってたし似合ってたんですけど、傍に男がいないと生きていけない乙女性質っぷりが見ててイライラしますwww

全体の仕上がりは良く出来てたと思います。映画だけあって衣装もセットも金がかかってたしwww
この前のお正月ドラマのぐだぐだ話より十分おもちろいですね。ラストは切なかったですし。
微妙に物足りなかったけどなー。ストーリーを知ってたせいかなー(笑)
あと、一番のツッコミ所があるんですけど、
とある場面で御鈴口の南京錠を素手でぶっ壊してたんですけどあれいくない。
思わず友達と顔見合わせて「えっ!!サビてたの!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と目を丸くしてしまった。
あんな簡単に壊せたら意味ねぇww
というか、がちゃがちゃやってる段階で御鈴口衆が気付かないってのも謎(見張りの人。居ない時間もあるのかな??)


何はともあれ、5点満点中☆3つ。そこそこ面白かったですよー。



……普通のラルクネタも書こうと思ってたら、連休明けで仕事が立て込み中。。。
いい加減、噂のチケット代金についてツッコミたい…(震)
 

 

 

 

 

あけましておめでとう御座います!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年も宜しくお願いします!!





さてさて、年末年始の休暇中はほとんど出掛けておりますので、ブログを更新する時間が取れませんウオォオ…
5日以降に再開しますので、少々お待ち下さいね!







今日は早朝から福袋に並んできたぜぇぇえ。

…これで外タレ並みの某チケット代を稼ごうとしてるのは秘密だぜ。



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。