L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
私かなり花粉アレルギーが酷いので毎年苦しんでいるんですけど…
なんかこれ凄い売れてるらしいんで、コンビニで見つけて買ってみまんた。



『アレルシャット』
ドイツからお越しの鼻腔クリーム。鼻の穴に直接塗り塗りして花粉&ホコリをシャットアウトー!
10分置きに鼻かんでたのに、これ塗るとまったくかまなくてよくなります。クシャミも時々1度か2度出る程度。(個人差有り)
( ゚Д゚)ドイツSUGEEEEE!!!
体に作用しないので眠くならないし妊娠中やお子ちゃまも大丈夫なんですって。革命的だなこれ。10分おきに化粧直さなくてもいいとか夢のようだ…!!(感動)

あ、とりあえず今年も鼻セレブは会社用と自宅用と購入済み。



自宅にはケン様バージョン(アザラシさん)
会社にはローソン限定キティちゃんバージョン、うさ耳帽子をかぶったキティです。去年は箱全体がキティの顔になってて不気味でしたが今年はちょっとカワユスであります。
無くなったら次はハイドバージョン(うささん)にします。
あと去年辺りからしろくまさんも出たんですね。あれは誰にしようかとじっと見つめてたらテツに見えてきたのでテツバージョンということにします。
ユキたんバージョンも出ないかな!白い生き物第四弾!なんだろう。ユキたんだったら…白……しろ…しろながす……くじら…(白くない)

んで、このブログの記事を書くにあたってネピアのHP見てたら、何やら『超鼻セレブ』なるものが出ていた!!まさかそんな…!!即売り切れとか知ってから言われてもなんで俺に教えてくれないんだネピアァアッ…!!!震
2箱セット3,000円とかワロスな値段ですが使ってみたかった…!!テツの自宅にありそう(イメージ)




と、花粉症ネタから入ってみましたこんにちわ~ノシ
花粉症になったきっかけは東京に行ったあの日からです。まじあそこ帝都やばい空気やばい汚すぎるラルクが心配。関西に帰っておいで…!(;´д⊂)あうーん


皆様のところへPJの観覧抽選の当落が届いている模様。
えぇなぁ(ノ∀`*)観覧とか行けちゃう地域の人はこういう楽しみもあるよねー。
是非とも「SHINE」が背中にそっとバイバイなのか、または全然違ってドロドロの花葬みたいな暗い曲だったとかネタになるオチきぼんw
あ、テツ曲だった…(諦めた)
しかし背中にそっとバイバイは曲調からして「SHINE」ってイメージでは無かったですよね。
なんかもっと可愛い感じの題名のほうが…「マカロン」みたいな…「プチパンケーキ」みたいな…「プチパンハイド」みたいな…「プチハイドマカロン」みたいな。(なんか可愛い)
観覧当選された方の感想レポを待ちつつ、アニメのOP映像がようつべにうpされるのを楽しみにしていようと思います(ぶw
そもそも国営のあのチャンネルは見れる人と見れない人が居ますよね。
あのアニメ自体が今ヲタク界で流行っているのかどうかは分かりませんが(もしやNHKの完全オリジナルか?)僕らのアイドルらるくあんちえるともあろうバンドゥがそんなマニアックなタイアップを選ばなくても…なんて思ってしまったのですが、よく考えたらシングルとは言ってないしあまり気にするところでも無いですね。
私は見ることが出来ないので、シングル曲は地上派でがんがん耳に入ってくるタイアップだといいなと思っております。
それにしても面白くなさそうな深いお話のようなアニメですね。見てみない限り余計なことは言わないでおきます^-^
DVDが出たら見てみようかなと思ってますよ~。…たぶん見ないけど(゚∀゚)

今流行ってるアニメなんて、ハルヒしかわかりません。
あと、こっそり地獄少女は見てますwww起きてるからww

昔は結構アニメっ子だったんだけど見なくなったな~、エヴァとかるろ剣とかが一番頑張って見てましたよ。
最近はわたくしアニメよりも、ケン様の指先とか脚とかの仕草が凄いエロスなのでそれを必死に目で追ったり、ハイドの口の半開きがいつ閉まるのか見てるほうが楽しいんです。

わたくしも大人になりました。しみじみ。(´ー`)


 
スポンサーサイト

 

 

 

 
菊地凛子さん受賞逃しちゃったねぇ…
同じツリ目族として応援しておりましたが…しかし授賞式で着てた黒ドレス&メイクがエレガントゥでカッコヨス。




(゚谷゚)< わーれーわーれーはーマスク星人なり

花粉の1つ1つを焼き殺してやりたいLUSYです。どんどん目付きが悪くなっていきます。
今日も元気にお注射でーーーす!!春は毎年ジャンキーーー♪

…くそぅ苦しい。鼻水で溺れそうだゲボボボボ…(溺)



まずはホールツアーチケットゥについて。
和歌山ダブリ分を京都と神戸の交換希望ということで、ブログで大々的に流してみまひたが。
さすがに関西人がこぞって応募した激戦区の方程式【和歌山<<神戸<京都】の難しさにより見つからず…
というわけで【広島<<<和歌山<<神戸<京都】の方程式により連チャン&地方狙いで確立の高い広島という選択肢を考えてみた。
土曜日の公演なら仕事お休みの日だしイケる…!!遠征費で福沢さんぶっ飛ぶし片道半日かかるから当日中には帰宅出来ないけど、もうどこでもいいから頼むからどっかに行かせてくれぇぇえぇ

んで、広島(土)も選択肢に含んだ交換募集を、今度は別の募集HPに書き込んでから寝た。

まぁ…見つからないこと前提で……


  <⌒/ヽ-、___  城ホが発表されたら起きる…zzz…
/<_/____/



新着メッセージ『広島(土)4枚かぶってます!』×複数


なな、なんだって!!?

   ∧,,∧   ガバッ
 Σ (* ゚Д゚ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちょ、わし、追加公演まで寝とる場合じゃないっ…!!震


人気会場の方程式、キタコレ…!!
どうやら予想していた通り、ハイドちゃんの地元和歌山と連チャン広島との天秤に複数が釣れたー!クマー。
皆さん私が提示した「詐欺防止の為、本人同士による直接受け渡し」案に快く了承して下さったのでお譲りする相手を決めるのが大変でした。公平に先着順にしましたが。

というわけで、なんだかんだで広島遠征でお好み焼きパーティーになりそうです。
希望していた地元では無いにしても、全滅したわたくしとしては1度でも行けるなら十分だ!!パッション!!
むしろ全滅した人が多いのだから、この1つを大切にしなくてはね。ピュアな心でハイドの乳とか尻とか唇とかを重点的にレポをしよう。

携帯応募もあることを教えて下さった方!有難う御座います!
地元は携帯サイトの抽選にかけてみます=3









さて。
今日は先日買ってきたアルバムのレビューも書いておきまつ。




椎名林檎×斎藤ネコ『平成風俗』

ぶっちゃけ、既存曲のアレンジばかりと聞いていたので「レンタルでいいや(´・ω・`)」という感じでした。
ネコさんの編曲やバイオリン演奏は『カルキ~』とかのライブDVDで見てから結構好きだったんだけど、おにーちゃまの純平氏と出した「この世の限り」が『唄い手冥利』でやってた「たまねぎのハッピーソング」系統であまり好みではなかったのでスルーでいいやと思って。
そもそも私の中で林檎ちゃんのハッピーな曲があまり好きじゃないってのもあるんですけど、それは『無罪モラトリアム』からハマッた者としてあの不穏で世知辛い感じの曲達が自分の中の林檎音楽のルーツにあるからこそ切ない曲に惹かれてしまうからであって、「この世の限り」も名曲ではあるんですけどね。
で、レンタル開始が3/6らしいんで(←ちゃんと調べてるwww)それをワクワクして待ってたんです。
そしたらあなた、23日に放送された「僕らの音楽」という林檎ちゃんとイチロー氏が対談する番組で、今回のアルバムから3曲、フルオーケストラとネコさんの指揮で披露されたのですが。
「ギャンブル」で号泣したよわし(;´д⊂)
うおーーーーーなんていい曲なんだーー!!
ってか、ネコさん編曲かっけーーー!!ハープのべろんべろんいうとる音すげーーーwwww
『絶頂集』で聴いた時から名曲だなぁと思ってたけど、まさかここにきてネコさん編曲によるあんな豪華なストリングスで聴けるとはっっ!!震
あのバックを従えて、引けを取らない林檎ちゃんの歌も凄いなぁ…
気付いたら翌日、TSUTAYAで新品をお買い上げしてまちた…(´・ω・`)ラルクに注ぎ込みたいから節約してたのに…

全体を聴いてみて、相当ネコさんからの影響を受けているのが分かるのですが…
全てにおいてモダンであり、洗練されたジャズ風の編曲が素晴らしく大人のアルバムでひた。
「錯乱」の仕上がりが秀逸!!ちょっと事変臭いなぁ…と思ったら浮雲さんの作曲だった(笑)「花魁」も面白い味わい。
事変の「夢のあと」を持ってくるのも美味しいチョイスだぁああぁうおーーーーーあれいいよねーーーー
そもそもあんだけ盛り上がるアレンジで、アルバムの最後にもってきてもいいような「ギャンブル」を最初に持ってくる根性がアッパレ。思い入れと気合いを感じました。
林檎音楽でも初期の、『無罪~』とか『勝訴~』が好きな人には「既存曲ばっかりかよコノヤロウ!」とか「最近の林檎がダメ…」って意見が多く、物凄く聴く人を選ぶアルバムかもしれない。
が!!
是非とも、『真夜中は純潔』のスカパラアレンジにハマッた方や、アルバム3部作のうち『カルキ~』こそ林檎音楽の真髄!!だと思ってる方には聴いて欲しいです。
しかし既存曲ばかりでがっかりするとは…
林檎ちゃんの凄いとこは、アレンジ違いでまったく違う曲として表紙を飾れることだと思います。
表紙ってのは例えね。分かりにくくてスマン; リミックスという形ではなく、アレンジが違う既存曲なのにシングルorアルバム収録曲の1つになれるということ。
これ、ラルクでは有りえないよね(゚∀゚)アハハ
単純に、ジャズとかストリングスとかの音が好きな人にもお勧め。

あと、表紙の子猫ちゃんが可愛いんだよ~ん(*´∀`*)←猫好き
とりあえず、林檎ヲタじゃない限りは通常版でヨチ@w@b



…事変の「スーパースター」ってイチローさんのことだったのか…知らなんだ。
あれも名曲だぬ。
わしゃ音楽が好きなだけで林檎ヲタじゃないから雑誌とか読まないからなー、ヲタはラルクだけで手一杯ですwww

 

 

 

 

 

今夜中には結論出すので、最後の最後に和歌山交換募集うp!!


いいよー、和歌山は~。(以下、誘惑です)
ハイドの実家があるし。ハイドが実家帰るたびに通ってるレストラン某Aがあるし(証拠に本人の写真も店内に飾ってあるwww)、そこでハイドパッケージデザインの某有名なお茶が飲めるし、ハイドがこっそり立ち上げたブランドの本店もあるし。(ハイドがちょくちょく衣装で着てるからあれと同じもんが欲しかったらここで買えばヨチ)
ディストさんには京都か神戸より和歌山をお勧めしたいです。キャパも京都と神戸より小さいですよ(約200~300人分小さい)
私だって仕事が無かったら喜び勇んで参戦してますとも。ハイド縁のお店もまわっちゃうぞよ!=3

…でも、どーーしても仕事で駄目なんだよな~…はぅん…凹ペッコリ


身内でかぶった分、交換募集しますー!

和歌山A席×2(計4枚)が余っています!!

京都か神戸との交換をお願いします!!


計4枚あるので1~2名様までお受け出来ます。
S席の場合は差額を負担致します。
基本的に4枚同箇所で探しております。




締め切りましたー(´・∀・)ノシ
 

 

 

 

 
とりあえずだ、和歌山公演に行きたがってるのはうちの姉なので、姉のぶん計2枚が確保出来れば良かったわけで。
その結果、何故か和歌山が4枚も余っちゃってるという事態に「ハイドちゃんの実家は不人気なの?(´д`)」かと思ってたら和歌山がダブッてる段階で異常事態らしい。
あ、やっぱり関西は全部激戦だったのね…;;(あと関東も激戦らしいね!)
こんな幸運なダブリはそうそう居ないだろう…と思ってたら、お友達のAさんも地元・京都が落ちて和歌山が4枚ダブッたらしい。
というか、姉も北海道がカブってそれ以外は全滅って言ってた…むしろ今までに無いくらい同グループ内での重複が多発しているという噂。。。

(゚Д゚).。oO(これはまさか同じ公演数と席種を予約した奴らを同グループとくくって、わざとカブらせる新手の嫌がらせなんじゃ…!!?) ←被害妄想

わたくし、スケジュール帳&社内カレンダーと一晩中睨めっこしたんですけど、和歌山公演へ行くことは至極困難という結果でして…
いや、無理したら行けないこともないんですよ。つまり仕事辞めれば行けるぜっwwwwうぇっwうぇっwwww
しかし仕事辞めちゃうと今後のらるきゅを追っ掛けてくことが出来なくなるし…orz
貧乏人はラルヲタになれない。と言われている限り、今の職場で頑張ってくしか…!!(´;ω;`)ウッ…

身内でかぶった分、交換募集しますー!

和歌山A席×2(計4枚)が余っています!!

京都か神戸との交換をお願いします!!

計4枚あるので1~2名様までお受け出来ます。
S席の場合は差額を負担致します。
基本的に4枚同箇所で探しております。

あと、受け渡しについての提案なのですが、らるくあんちえるのような希少価値の高いライブは詐欺が多発します。
わたしゃそんなことするほど堕ちてはおらんが…詐欺を危惧する方も多いと思いますので、お互いに安心してライブに臨める方法にします。
京都か大阪で、当人同士による事前の直接受け渡しが出来る方を優先させていただきます。
る、る、LUSYが…渡しに行きます。。。ドキドキ

交換募集締め切りについては、うちのブログを覗いて下さいませ。


取り急ぎ交換募集、うpしときますーノシ

チケデリも一応応募しておこう。もぐもぐ。
 

 

 

 

 
(今日のブログはPCから御覧いただくことをお勧めします)


いよいよやってきました、L'Arc~en~Ciel2007 ホールツアーチケット抽選結果発表日!!

とりあえず朝の11時からPCのアンダーバーは、ほれこのようにw



密かに繋いでおいたファンナビの直アドを忍ばせつつ仕事に勤しんでいたわたくし。
適当に覗いたmixiのラルクコミュにて、誰も教えてくれないのでこの時間になって漸く↓

L'Arc~en~Cielの新曲「SHINE」 作詞:hyde 作曲:tetsu
が、NHK-BSアニメ「精霊の守り人」のオープニングテーマに決定!
2007年4月7日(土)午前8:06~ NHK-BS2にて放送開始(予定)

という情報を仕入れ、友達に「キ…キタ…!」と転送したところ「昨晩には発表されてたよ」と冷たくスルーされますた(´∀`)酷いっ!♪
シングル発売というわけでは無く新曲というだけなのでアルバム収録曲かもしれませんねぇ~!となると、PJはNHK繋がりってことでこの曲をやるのでFAですな。
どんどんアニソンバンドと化していく僕らのらるくあんちえる…
まぁ、新規ファンの獲得にはもってこいのポジションなのかもしれませんが、これ以上ヲタクファンを増やしてどーする。と真面目に突っ込んでしまったLUSYさん。←こいつもヲタク。
ヲタは一度ハマると熱が凄いからどんどんチケット取得確立が低く…いや、ファンが増えるのは良い事なんだけど……ブツブツ。
しかしケン曲好きケンヲタの本音を言うと
うおーーーー!!ケン様を出せ!!ケン様を出せ!!
あのひとなにやってんだまたハイドの上着たたんどるのか!!!?(゚Д゚≡゚Д゚)

って感じなんですけど、こういうこと言ってると色んな人に怒られそうだし、ケンちゃんってやれやれ言うと逆にヤル気をなくすタイプだと思うので自分勝手な贅沢は言いません。
ハイドの上着たたんでていいので良い曲を待ってます。アルバムでもいいです
。゚+.(・∀・)゚+.゚というか誰の曲でもいいんで私の琴線をビンビンいわす名曲があれば…!それでいい…!



はっ!!Σ(゚д゚)
そんなこと言うとる間に12時になったので、早速ファンナビにアクセス開始。
当然の如く



混雑表示されたり、エラー落ちしたり、せっかく繋がったと思ったら「玄関から出直せぃ!(゚∀゚)」とムカつくこと言われたりしながらもF5(更新ボタン)を押し続けました。
11時からアンダーバーに入れてた意味ねぇwwwwwwうぇえぇっwwww

チケット協定を結んでいた身内からは、「和歌山A席以外全滅~;;」「こっち、和歌山だけ当選しました。他は駄目でした…」という、和歌山はまた別の友人に頼まれた分なので自分達の行くところとはまったく無関係なところにビンゴが集中。
同時に申し込んでいた母名義が先に繋がったので確認すると、やっぱり和歌山だけ当選しているという「…ハイドちゃんの実家って人気無いの?(´Д`)」なんて結果になっておりました。
もう一度言いますが、私 は 和 歌 山 は 行 け な いのでまだまだ安心出来ないのだウヘェエェエ(震)落ち着かねぇえぇえ…!!(和歌山行きたがってた友達はおめ!受かったどー!)
残るは合計30万円分応募したわたくしの名義のみ!!=3
全ての期待を背負って、いざアクセスせん!!むふぅうぅう…((武者震い))








OK!\(^o^)/DIVE TO BLUEし

てくる!








新曲『SHINE』『シネ』に見えてきた…










もういい、追加公演まで寝る。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


 

 

 

 

 

昨日更新忘れてたので、今日は2つ記事をうpしてまー。

この前のCDTV見てたら、『恋人にしたいアーティスト 男性部門』のランキングが発表されてましたよー。
はいこれペタリー。

10位 清木場 俊介
9位 堂本 剛
8位 橘 慶太(w-inds.)
7位 福山 雅治
6位 小池 徹平(WaT)
5位 山下 智久
4位 亀梨和也
3位 堂本 光一
2位 岡野 昭仁(ポルノグラフィティ)
1位 HYDE  ←

1位 HYDE  ←←←


ディストの皆様、もつかれさまで御座います@w@



あ、先日のWEBカメラ、ちょっとだけ見れました★
ピカメールくれたKさん有難う御座いましたー!!今年入って初の生ハイド、15分程度でしたが拝ませていただきました。相変わらず可愛かったですほっぺがプリプリしてました。えびのようです。えびちゃんです。えびちゃんより可愛いです。




14日に発売された今月の『WHAT'S IN!?』を覗いてきました。
目的は我らがケン様の連載だったんですけど、何やら「放談我報」の前ページに見覚えのある顔が!!と思ったら僕らのリーダー・テチだった(゚∀゚)アラヤダ!
どうやら今月号のわっついんにソロのインタビューが掲載されている模様!

折角なので読んでみたんですけど…
なんか「タイアップ、タイアップつかないと出しません。タイアップ」と連呼していた。
売れないと意味が無いというtetsu学からきてるんでしょうが、タイアップがつけば売れるというわけでもn(ry
そんなテチが愛しいです。
そして新曲のPVがまたこれ凄いことになっていて、なんと、CGエフェクトでテツの背中にまばゆい羽根が生えていたぁあぁあああ!!!111
んで、光の道が出来てテツも光に包まれて出演してる女の人の顔まで光り始めてもうなんだか「輝きが止まらない」どころか
ロマンチックが止まらない。
というC-C-Bみたいな、いや、アイドルみたいな仕上がりになっておるみたいです。ワァ!(’∀’)
さすがテチ!PVも抜かり無い仕上がりですね~♪
見てみたいです。


んで、ケンちゃんの連載はWEBアウトレットの方が面白い!!掲載されてる写真のケン様もかっこ良すぎてハァハァしました。
ワインレッド!!ワインレッドのシャツとネクヒャイ!!ウヒャ!!(*゚Д゚)=3
ワインレッドのネクヒャイけんさま

そういえば私も初めてのパーマで、流行のおね系ギャル巻きにして貰いたかったのに何も雑誌を見せないままニコニコして待ってたら、前髪から先端まで細かなウェーブを入れる初期ハイドパーマにされた時はさすがに衝撃だったなぁと思い出しつつ、Oさん、Kさん、RさんがDMCの読者だと知って噴いてしまいました。



私も信者です(゚∀゚)ゴートゥーDMC!ゴートゥーDMC!

折角なので、ちょっと紹介しときます。

アマゾンさん書籍部門1位に輝いた『デトロイト・メタル・シティ(通称DMC)』とは、カヒミ・カリィとスウェディッシュポップが大好きな渋谷系青年・根岸君が、何をどう間違ったのか悪魔系デスメタルバンドのボーカル&ギター、ヨハネ・クラウザーⅡ世となってインディーズ界でカルト的な人気を獲得していくギャグ漫画。
設定やネタとしてはありがちな理想と現実に苦悩する青年という内容を、1話完結型(時々2~3話続くけど)と、お世辞にも上手いとは言い難い絵柄を最高の魅力に変え、物凄く低レベルな下ネタやマニアックな小ネタを大真面目に描き物凄く普通のツッコミをさも当然の如く取り入れることで高レベルのお笑いへとシフトさせ、漫画では伏字にされたり名前を捩ったりされがちな実在の人物や建物をモロ出しで使用することにより、それらに興味を持つ人々を惹き寄せることに成功したなかなかどーして、うまいこと出来た作品です(長い)
多少読者を選ぶ内容なので、ブラックジョークが通じない真面目な人とか下ネタが苦手な方には向かないと思いますけど、これ、異様に面白いです。
たぶん、うすた漫画が好きな人ならイケる!!と思う!!=3=3=3

「放談我報」ではムックがハマってることを挙げてましたけど、最近ではタモリ倶楽部に出演した木村カエラがDMCのTシャツを着てたせいで祭りになり、B'zがハマッている漫画として会報で紹介したりと音楽業界を震撼させているDMC。
説明の通り音楽ネタが多いからだと思われます。
PVの撮影とか、アルバム発売のインストアイベントとか、アルバム曲の並びを見ても本当にありそうな並び方してるのがとにかく上手くて、いつも同じMCだから次に何の曲がくるか客にバレるとか(HYDEのライブに通ってる人なら少なくともここでUNEXPECTED前のMCを思い出して笑ってしまうはずだ)、「クアトロで会おう!」とか叫んでる時点でバンド追っ掛けてる人ならなんとなく面白くなってしまうわけでwww

まさかここでケンちゃんにDMCを紹介したRさんも、本編でジャギ様がラルクをカバーするとは思わなかっただろうなぁ…
内容的にケンちゃんも好きそうな漫画だと思うので、読めば好きになってくれそうですよね。

でも、ホールツアーのMCで
「下半身さえあればいい!!」
とか叫ばれたら困る。
ハイドが凄い顔しそうだ。それはそれで見たいかもしれない。(え)






オマケ。
ラルク占いなるものをやってみました。
ぶっちゃけ4通りしか答えがないんですけどwww
その結果…

LUSYは ken でした。

困ってる人を見ると放っておけない人格者なのに二重人格なんだそうです。
本当に有難う御座いました。

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーん!LUSYです。
すいません更新遅れました。日記書いてたのにデータだけ保存して肝心のアップデートを忘れておりました(アルツ?)

世間様の話題に一足遅れますが…
木曜の夜にアマゾンさんから『CHRONICLE 0 -ZERO-』が届きました~。ドンドンパフー♪



うひゃー!超ぴーなっちゅ!!
やっぱり妙なジャケットだなぁ、なんだよナッツって…なんか輪郭がデコボコしとるし…それがニキビを彷彿とさせてまた憎たらしくなってきた……(恨)
とか思いながら開封すると、内側のイラストではぴーなっちゅの殻を破って悪魔の羽と殻から出ようとする爪が覗くという予想外の展開になっていた!!何これカワイイ!!(゚∀゚*)キャーン ←単純
殻の中からメキョメキョ!っと出てきた悪魔羽ってデザインと、最後まで羽と爪(尻尾も出てたかも)しか出てこないのが気に入ってしまって(これでシエルちゃんが出てきたら空手チョップだったが)今回のジャケもなかなか良いかもしれない★とか思っている辺り相変わらず都合の良いヲタであります。でもやっぱり初期作品の雰囲気とはまったくマッチして無いのでこうなったらジャケとDVDを別々の商品として考えることにした(難解)
というわけで、ジャケは予想外にブラックなポップっぷりが可愛いらしい仕上がりで御座いました!あのイラストの真髄は内側にアリ!。゚+.(・∀・)゚+.゚悪魔ちゃんダヨ!

次、DVD。
ここら辺で「L'Arc-en-Ciel」と書いてある真新しいDVDジャケを発見したオカン(ハイヲタ)が「なにそれ!なにそれー!(*゚∀゚)=3」と興奮しながらやってきたので、とりあえず「全部見たことあるPVだよ?」と言いつつも最初から再生してみることに。
がしかし、初期ラルクのあまりの若さと時代感溢れるファッションにわしもオカンも「きもいwwwwオカマwwwwうぇっwwwうぇえぇぇっwww」と爆笑し始めたのでまともに見れる状態ではなくなってしまい、結局飛ばし飛ばしで早送りしてしまったわけです…(´・ω・`)
前にも書いた通り初期PVは全て所持しているのでお互いに何度も見ているはずなのですが、どうもこうして改めて見直すと様々な恥ずかしい部分に耐えれなくなってしまったようで…(愛ゆえに。)

とりあえずビビカラのハイドの動きが荒波に戦ぐワカメのようだ!!11 なんであんな意味も無く片腕を上げたりシャバダバな面白い動きをするんだ!!しかしとんでもなく美人だからツッコミ入れていいのか素直に見惚れていいのかどうしたらいいかわからん!!!震
そして、お髭をお生やしになられてからの御主人様系ケン様の愛好者と致しましては、ゲイバーのママみたいな初期ケンを見ろというのは拷問でしかなかったりする。いや、見るけど。(どっち)
夏の憂鬱辺りから妙な口紅を廃止してくれたので、普通に「あ~若いなぁ…」って程度で見れるんですけどね。
魔女テチは髪の毛がオーヤン・フィーフィーのようだし、初期はやっちゃんがカッコイイことがせめてもの救いだなーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ!個人的にライズのPVは大好きなので、この中では唯一笑わずに見れます(笑)
真面目に考えると90年代V系って感じの厨臭い内容なんだけど、わたしゃオタクなのでこういうの好きだ!ジャンキーケンちゃんに神父風ハイドに高速タイピングやっちゃんに監禁テツ様で洋館でしょ!秘められたストーリーを深読みシチャウ!悶々!

そして隠しコマンド2箇所については直ぐに見つけられたんですけど、なんか…どっちも、見たことあるような。
いや、ビビカラPVの別Verは見たことなかったんですが特筆すべきところは特に無いですね。メイキングがちょっと混ざってた気がする(もう忘れてる)なんだかんだで初期作品なので繰り返し見るような出来栄えでも無いと思う…(ぎゃ)
それならあれだ、花葬の別Verとか叙情詩の別Verとかあったら3,000円払ってでも見るんですけど。
もう1つの映像にブルーリーPVのメイキングとかもありましたけど、and she saidのビデオのエンドロールでも似たようなのが流れてませんでした??気のせい?
で、噂の四番街についてはエンドロールで「るろ剣」ED.Verの長さ(だと思う)で使われる程度です。こっちに使われている過去ライブ映像のほうが鬼太郎ヘアのハイタンがかわゆくてかわゆくて隠し映像よりウマウマかもしれませんが、ちょ!おまっ!!「幻の四番街の映像を収録!」って前情報はどーなってるのっ!!!Σ((゚Д゚;))ズビー!!と突っ込まずにはいられません。

存在はしているはずなのにまさか永遠にお蔵入りなんてそんな…!!(;´д⊂)そんなのってナイヨー!!

PVが収録されるかは兎も角、当初の情報では「映像」と言われていたこと。そして現在の商品説明からこの「映像」という文字が無くなっていることから推測するに…
四番街について、なにかしらの変更があったんじゃないかと勘繰ってしまいます。

ちなみに商品説明はコレ。

発売前:入手困難な「Blurry Eyes」から「Loes and Truth」までのクリップに加え、幻だった「the Fourth Avenue Cafe」の映像を収録予定の初期作品集。

発売後:入手困難な映像を収録した初期作品が1枚のDVDに!! 入手困難となっている『Blurry Eyes』から『Lies and Truth』までのミュージッククリップを収録した初期作品集。

こりゃいわゆる…大人の事情でしゅか?(・ω・`)バフー。


でも、鬼太郎ハイドの丸い後頭部が可愛いから全て許す。(結局)
きっとあのサラサラ髪は苺の香りに違いない。くんかくんかくんかー!!=3=3=3


ん~、以上を纏めますと、初期PVや初期映像作品を全て買ってる人は、別に買わなくてもいいような気が…
and she saidのPVの最初の映像(やっちゃんとハイドがスピードしとるやつ)を見たことない人が多いようなんですが、これもand she saidのビデオに入ってるので持ってる人からしたら「むしろこれもPVの一部だったのかYOー!!(゚д゚)ガビーン」であります。
肝心のPVとPVの繋ぎ映像は特に無く、CGで題名が出てくる程度(ここはちょっと近未来的なオサレCGなので初期PVとのバランスが物凄く悪いwww)ですた。
おもしろシリトリくらいしる!!ヾ( ゚Д゚)ノ"=3

でもあれよね、このDVDは、ラルクモードに入って盲目的なヲタ思考で見れば最高なんですよ。
私もファンになりたての頃は、んもーーーー、ビデオが擦り切れるくらい見ておりました。
今でも1人になって脳内を切り替えれば、笑わずに延々と見てられるよ。…そうか、オカンと見たのが間違いだったんだな…
近年のラルクのハイクオリティPV(時々アチャー!なものもあるけど)を期待して見るべきものでは無いと思うので、初期曲の純粋な良さとかメンバーの若さとかミラクルな美しさのお人形さんハイタンにフガフガ言いたい人や、過去の映像作品を購入しないままタイミングを逃している人、ベスト版を通常版で買っちゃったオッチョコチョイな人、というか金欠だったからレンタルで済ませた…orz という人にお勧めしたいです。
それなら全て1枚に入って未公開映像や別Verもあるんだから、お得かもしれない。


しかし今、これを発売して、誰より恥ずかしいのは本人達でしょうな(´∀`;)
映像確認するだけで羞恥プレイでっせ…




(´ー`)つ■.。oO(さぁ、このDVDどうすっかな…)


 

 

 

 

 
今日はバレンタインデーキッスですね。
世間のラブラブムードに感化されたようでほら見てたもれ、うちの会社の弁当もこの通り



コロッケがハート型に!!中身はさつまいもでした。なんでだ!!
カラアゲが食いかけなのは気にしないで下さい。我慢出来なかったんでつ…(ぐぅ)


そんなバレンタインデーキッスに発売となったぴーなっちゅ!DVD、クロニクルZERO。昨日のブログでピーチクパーチク文句を垂れてましたが、やっぱり会社帰りにコンビニで代金の支払いを済ませて参りました。
後は届くのを待ちつつDVDの感想巡りでもすっか~と、ブログを幾つか見て回ったのですがその記事の内容に目を疑いました。
ぐえぇええっ!!アレがアレじゃないってマジかよ!!??((((゚Д゚;))))
それもどうやら、
アレ自体の収録情報があぼんされ、別のアレが収録されているらしい。(謎)
ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ;;
それもそれで気になるけど、それだと残る望みは曲同士を繋ぐネタ映像があるのかどうかってこと…いや、とりあえずまだ見ぬ萌えがそこにあるのかってことだ。
兎にも角にも内容の詳細を知りたくて、ディストの駆け込み寺(BBS)のログを読み漁ってみたところ、
「PVのキング、めちゃくちゃ綺麗ですぅう~!!」
「ブルーリーのハイドさん、お人形さんみたい!!」
「ほんと、どのPVもドールですよ!ドール!!」
とかばっかりなんですけど…
ハイドがドールだドールだとそんな連呼しなくても

ハイドはあの頃もこれからもフォーエバーでドールですよっ!!(怒) ←何故かキレる

わしが知りたいのはPVの繋ぎに何かおもろいネタが仕込まれとるのかとか、四番街のアレがどうなっとるのかとかそういうことなんですけど、どこもかしこも既存映像のおにんぎょさんハイタン祭りになってて、肝心のセールスポイントである未公開部分のファン評価が…!わ、わからん…!!(;´д⊂)
しかし、確かに初期PVのハイドのくねくねっぷりとか、ブルーリーで「この両手っ…!」と手を差し伸べる瞬間のハイドの異次元な美しさとか、眠りによせてのスイートドリームハイドむにゃむにゃとか、フラワーのハイドの股間がシティーハンターばりにモッコリしてることとか、なんでケンちゃんが尻を出して女とチュウしてる部屋にハイドが隠れていたのかとか(修羅場ですか?)色々とツッコミどころ満載なのでPV祭りになる気持ちも分かります(´・ω・`)
でも一番面白いのはシエスタのハイドのオカマ走りですよ★(シエスタ無関係)

うぅむ、初期PV全所持のわたくしとしてはキャンセルしても良かったかな…と不安になっております。なんつってもチケット代金30万越えを叩き出したばかりですし…(来月は車検だし…orz)
でも、まだ振り込んだばかりだしなんとかなるかも?と思ってメールフォルダを開くと、振り込んだ30分後に受領メール、今朝の6時に商品発送メールが届いてました。
アマゾンさん、仕事早すぎです(´ι_` )なんだよ6時って…寝てるっちゅーねん…

ま、まぁいいや。楽しみに待っていよう。
何はともあれ、アマゾンさんの先払いシステムは発売3~4日前に商品番号のメールが届き、即日手続きをすると発売日に届けてもらうことも可能かもしれないということは分かりました。
よぅし=3 DVD BOXの時は早めに手続きして、発売日に開封の儀を執り行えるようにしま~す!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ウフフエヘヘ






そういえば、昨日のスペサルドラマで年齢不詳アーティストの頂点におわすモミアゲ大明神・京本師匠が医師役で御出演あそばしていた。
ようし今日は師匠についてたっぷり語っちゃうぞ!!♪
衣装の白衣がとっても素敵でした!師匠ったら何を着てもお似合いにならしゃる!!(´∀`)
きっとハイドも白衣、似合います。
あ、ナースのほうねwwww(そっちか)
でもでも、私的にはハイドは白衣よりもAWAKEのSS風軍服が一番萌えコスだなぁ。
白衣の一枚着もエロスな感じでよろしおすけど、やっぱりきっちりと首元までボタンが締められたストイックさのほうが逆にソソるってなもんです。
ライブじゃ暴れまくってたけど、あのフル装備で両手を後ろに組んだままツンとした顔で立ってて欲しいカワユ過ぎるぅぅぅああああこりゃ大変だ。
個人的にSS風軍服ならテチも似合うだろうなと思ってます。
ほら、RNMでも結ぶのか結ばんのかよくわからんネクタイプレイしてたんで、きっと似合いそう。
ラニバの軍服はあんまり好みじゃないんで(私、北●●!北●●!って連呼してたぞ)全身黒尽くめVerで着てくんないかな~。それでダブルガン持って下さい。ゲームキャラみたいだよテチ。ガンナーだねテチ。
白衣はやっぱりケン様ですね。何度も言うけど絶対ケン様白衣似合うもんこれは譲らないよ。あ、ケン様はナースじゃなくてドクターだよwwwww
…いや待てよ、ケン様のSS軍服も捨て難いなぁ(想像)
ストイックに締められたネクタイ~ボタンをあの長い指先で解く瞬間はヤバイエロスかもしれない!!フガフガ=3=3=3
となるとエロ外科医なケン様か(外科なのか)、鞭を振り回してそうな軍服ケン様か…
あぁどっちにしよう。どっちがいいかな。どっちがいい??
もうなんでもいいよ!!(結局)
あぁあケン様の話してたらケン様に会いたくなったムギャー!!
最近のケン様に…新しいケン様に会いたい!!新しいケン様!!アタケン!アタケンってなに!!
そういえば今月のワツインがそろそろ出てる頃ですよね!?
まだWEB版は更新されてなかったですけど、まずは本誌の方を読まなくては!!
では本屋行ってきまーーす!ヽ(゚∀゚*)ノワクワク




…あれ、何の話してたっけ?

 

 

 

 

 

こんばんわ、平井堅の『哀歌』を聴きながら号泣してたらオカンに「気持ち悪い」と言われましたLUSYです。

皆さんチケット予約は済みましたか??
この週末にかけてほとんど公式HPが鯖落ちというどんだけ!?どんだけラルヲタ居るの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)と焦るどころかちょっと怖くなった今日この頃。
わたくし漸くまともに繋がったのは日曜日の昼間でしたよ…そして未だにLE-CIELトップページが「只今サイトが大変混み合っております」ってどゆこと??。゚(゚´Д`゚)゚。え、この表示、消し忘れとるのか…?
とりあえず火曜日現在、公式鯖とチケ予約のファンナビ共に復帰してますね。良かったです。予約出来ないまま締め切りまで繋がらなかったら金属バッドでPC叩き割るところでした。←八つ当たり

んで、身内だらけのチャット大会を行いまして、私が酔っ払っていたために何度も投稿ボタンと退室ボタンを押し間違えて出たり入ったりを繰り返す忙しない司会・進行を勤め、何故か全員がラルクの顔文字で入室したためになりきりチャットと化すわけのわからない状態で参戦箇所や応募数を決めました。(皆さん深夜まで乙ですた!参加ありがとね~)
その結果をもとに申し込みをしましたところ、私のチケット合計代金が軽く30万越えとるのですが…

なんかもう、必死であります(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


(((;゚∀゚)))お、落ちたら嫌だけど、あ、当たっても怖い…!!あ、ぁ当たっても怖いぞぉおぉお…!!ハァハァ

ちなみに今回のホールツアー全34公演合計で、生ラルクが見れるラッキーな人達は約6万5000人となります。
ラニバ両日で約11万人なので、そう考えると合計金額がいくら凄いことになってようが、あんだけ鯖落ちが続いてたことですし…どう考えても…1つも受かる気がしません。

し、し、しかし怖いな…(((;゚∀゚)))30万もコンビニで払ったことないいぃぃいあぁうへへ…うへへへへへへ(壊)

受かった分は確実に行くので、当選したら参戦会場をブログに書きますです。
ホール全滅したら追加公演全通の覚悟でありますっ!!
初秋にお目にかかれればと…!!(tetsu?)





そういえば、今日はクロニクルZEROの入荷日らしい。
実はアマゾンさんから日曜に「おまいの分も取っておいたから金を振込みたまえ」と連絡が来てるのですが…
入金締め切りが金曜なので、皆さんの感想を読んでから振り込もうとか思ってるあたりセコイです。
でも、フラゲ組の方の感想を見たんですが、初期PVの感想だけでその繋ぎネタがあるのかとか四番街の真相が…!書いてない!そこが一番どうなんだ!!(震)
遠回しに書いてあるには…隠しトラックがあるのけ??そこに四番街のなんかがあるの??
うへぇ…隠しトラック見つけるの苦手なのに…orz
しかし、そんな書かれ方したら余計に見たくなるじゃないか、感想が沢山出てくるのを待つ前に振り込みそうだよいやむしろ今日の帰りにコンビニで支払ってきます(今決めた)

アマゾンさんの前払いシステム、手数料かからへんけど発売日に届けてもらうのは厳しいな…もっと早く連絡してくんないかなー。
DVD BOXはカード払いにしようかしら(´・ω・`)

クロニクルの感想は届き次第UPしまーすノシ
 

 

 

 

 

いけるっちゃーいける。

こっちからLE-CIELに飛ぶか、
http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/music/genres/j_pop/artists/larc_en_ciel/

直接LE-CIELのURLでジャンプ
http://www.larc-en-ciel.com/jp/leciel-login/login.html


あ、ジャンプする場合は新しくウインドウ開いてね(笑)
これでも繋がりにくいらしいけど、うまくいけば繋がります。
でも無理に繋ごうとすると余計に回線重くなるんで、明け方あたりを狙うとよろしいかとw

…しかし未だに鯖落ちってどゆこと(゚Д゚≡゚Д゚)
 

 

 

 

 
えっ!?なにっ!?PJ復活してたの!!?

ポップジャム、ラルク出演決定!!!
デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


あと、テツテツさんも出演決定!期待age

テチソロ
3/9 24:30~
愉快な仲間達
3/16 24:00~

だそうです。
ついに動き出しましたね~、ラルクさんからしたら「見えてないだけでずっと動いとるわいっ!!(*゚Д゚)=3」ってなもんでしょうけど、ファンから見てってことです。怒らないでよテチ。でもテチに怒られるならイイ…(何)
新曲ですよね??
時期から見てDVD BOXの発売日辺りとかぶってそうな予感がするんですけど…
違うなら発売は月末~4月か??でも深夜放送のPJで新曲初披露ってのも、何だかインパクトに欠けるというかラルクにしてはやることが微妙というか(爆)
ってことは、やっぱり発売が3月中旬と考えるとー、いや、それにしては発表が遅くないか?
となると、P J は 一 体 何 を や る ん だ ??(∩゚д゚)?

ぬわぁああぁ、悩み始めるとますますラビリンスで脳が痛い!知恵熱でる。
もういいですTV初披露のカレースオブビーナスってことでいいです(また)

しかし、新曲情報がまだなのにメディア情報が先に出るってとこがラルクらしいですな。
そうか、まずはPJでキタか…(´・ω・`)
Mステはいつもの如く放送日ギリギリでの発表かしら??やっぱり過去の出演内容から考えて、Mステの生出演を期待してしまいますよね。
PJは照明が暗すぎるから好きじゃないんだよな…(ぶw
ついでに何故かパーソナリティーが安さんに変わってましたよ!安さん!?なんでやっさん!!やっちゃん!やっちゃーーん!!ヽ(A`*)ノ ←?
トークはさくさく進めてくれないと萎えてしまうので、ほんわか癒しトークの安さんが扱い難いラルクを前にどう切り抜けるのか不安。
むしろ、トークがあるのか不安www

何はともあれ、楽しみですね+*

そろそろ携帯チェックの回数を増やさないとだな。
PJ出演メールを皮切りに、ラルク情報メールラッシュが、いま、始まるっ…!!(映画風)
よし、驚く準備をしておこうっ…!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワクテカテカ




そんな本日2/9は、ついにらるくあんちえる2007ホールツアーのLE-CIEL先行予約がお昼からスタートゥしました。
私は今夜行われる『ドキッ!身内だらけのチャット大会』で詳細を決定するので、深夜過ぎてからコソコソと申し込むことになりそうです。
とりあえずPJ情報の詳細を見に行こうと、会社のお昼休みに公式HPにアクセスしたら 鯖落ちしてたわけですけども、だからラニバ予約でも回線押しくらまんじゅうで『先着ではありませんので時間を置いてアクセスして下さい!((((゚Д゚;))))アワワワ』と連呼されていたにも関わらずまったく学習しない我らラルヲタ。
分かります、気持ちは分かります。
先着じゃないって言われてもなんか先着な気がして開始時間と同時に「おりゃーーー!!(((n;‘Д‘))ηらるくー!らるくー!」と駆け込みたい気持ち、よく分かります。
そんな、誰が何と言おうと心配性なラルヲタの皆さん、今回は一気に公式HPに押し寄せて
L'Arc-en-Ciel.comごと鯖落ちさせますたーー('∀')ワァ♪

いやぁさすがラルヲタだなぁ。
わしはそんなラルヲタの一員であることを誇りに思います。

とりあえずあれだ、
先着じゃないから、おまいら落ち着け@w@


ちなみに17時現在、まだ復帰してまちぇんwwwwwwwww

でもさ、ラルクともあろうファン熱が高いことで有名なバンドが、ファンが殺到したくらいで落ちるような鯖を使ってることが問題ですよねぇえぇーーー('A`) ←人のせいにする


チャット大会が終わった頃には復帰してくれるといいんだけど…(´・ω・`)
スタッフさん、乙であります。

 

 

 

 

 
煩悩の数だけハイド萌えがある。

それがディストという種族で御座います。
本日はディストネタです。こんにちわ、LUSYです。


そんな、地球の中心はハイドだと思っている人達108人に届けられたハイドちゃん撮り下ろし2007年カレンダー。
未だに私のポストには届かないんですけど、これって郵便事故ですか事故ですね問い合わせますよ。

そのカレンダーについて出題された今回のハロウィンクイズ。
以前の記事で
「カレンダー届いた人が有利なんじゃね?」
という内容を書いておりましたが、昨晩、そのカレンダーが届いたという御友人からの写メールを見せていただきました。
その時のわたくしの第一声↓↓

「ちょwwwwwおまwwwwwオギョギョギョwwwww」

あまりのハイドの可愛さに素っ頓狂な声をあげてしまったわけですが、コメントをくれたSさんの「これってどう考えても○○○○ですよね…」という推測でたぶんドンピシャなんじゃないだろうか。(コメントは別ブログのほうです)
違ったとしても、この写真を見ていたら推測出来る4文字はかなり限定されてしまい、あとはアレと、アレと、たぶんアレ。ってなもんです。
逆に、カレンダーが届いた人がBBSで写真説明の書き込みをしてくれていても、いざ本物を見ると「あ、こっち系かー…」と想像と実物との差がかなりありました。
以上のことから、実物を手に入れた人が今回のクイズに関しても、実物を見ていない人に比べて正解する確立が高いことが分かります。
つまり、ハイドからのお年玉カレンダーを幸運にも当てた方が、スリッパを当てるチャンスも遠回しにプレゼントされていたんじゃないでしょうか。

何それ何それ、なーーーにーーそーーれーーなーーにーーそーーれーーなーーにーーー(おしゃれ魔女アブチャン)

思わずアブチャン並みにウザイ連呼をしながらジタバタするものの、個人的にこんな愛らしい写真を見せて貰えただけで満足してたりします(´∀`)カワイーィ♪
ばっちり携帯の待ち受けにさせていただきまひた(ノ∀`*)有難う御座いますぅぅぅう
とまぁ、なーーにーーそーーれーーなことになってるわけですが、もしかしたらそんな簡単に導き出せる答えではないかもしれない。
そこら辺にキングと事務局の策略が仕組まれていたとすると、上記の推測と確立は全て意味を成さなくなってしまいます。
あえて推測出来そうな4文字というヒントを出し、本当は実物から考え得る単語とはかけ離れた、むしろ、何かの略語とか言い回しとかで決まってしまうという罠があるのかもしれない。。。
まぁ、こんなこと言い始めるときりが無いんだけどね(笑)

私はどーしよーかなー。Sさんが言ってた答えで応募するのもなんなので、ここはひとつ、

やっぱりリア・ディゾンで逝っとこうと思う(゚∀゚)

4文字という殻を勝手にぶち破って get out from the shell!!きっとこれで正解だお!!=3=3=3
でもまじでー、実物見たけどー、リア・ディゾンでもイケる、いや、実のところ当たってると思うんだよねーーー(4文字だっつってんのに…)


あ。
じゃあテロリストのほうに変えて「インリン」ってどうですか。

4文字/^o^\ダヨーーー








全然関係無いんですけど、新入社員に「椿」という苗字の人が入ってきました。
イイナー!椿だって!古風ぅ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
私の本名の苗字も羨ましがられますけど、椿ってのもまた椿鬼やっこみたいで素敵ですよねー★(素敵か?)

 

 

 

 

 


かーわーいーいーなぁ~(*´Д`)
ちょっと見てたもれよ、このキュートなジェマちゃん。
ハイドがタレ目系ドーリィーフェイスならジェマちゃんはツリ目系ドーリィーフェイスだなぁあ~
でも身長がケンちゃんと一緒だった。デカイ。怖い。怖いけど可愛い。
ハイドを隣に並ばせたら面白いことになりそうだ。

というわけで、今日は最初にちょっとだけコスメネタ。
そろそろ春物の発売ラッシュなんで、各種ブランド・メーカーさんの新作を全てチェックしてきましたが…
春物って妙にカラフリャーだったりパステルだったりして、ゴスのわたくしにはあまり心惹かれるものが…無い(´・ω・`)しょぼん

とりあえずジェマちゃんに釣られて、「ESPRIQUE/PRECIOUS」の新しく出るファンデーション『ビューティースキンパクト UV』を試してみましたので御報告。今月の下旬頃に発売するらしーです。
既存のエスプリークよりターゲットはさらに上の20代後半~30代前半を狙ってると思われるプレシャス。
粉質がふんわり柔らかくて伸びも良いし、透明感があるタイプ。崩れ方が綺麗なのでいくら重ねてもヨレず、お直しも楽チン。
同日発売の下地とのコンボで格段に仕上がりは上昇。全体的に黄色味を抑えた色展開なようで、陶器肌というより可愛らしい桃色ハイド系。
でも、既存のエスプリーク自体がカバー力というより透明感を重視する傾向にあったので、プレシャスもその方向性のままのようだ。
ターゲットが上なのでエスプリークよりはカバー力が高いけども、ニキビやソバカスやテツ並みのクマなどに悩むトラブル肌の人はコンシーラーが必須だと思う。
というわけで、素肌そこそこ綺麗~スッピンでも外歩ける肌レベルの人向けでした。素肌エイリアンの私には遠い世界ダワァ…

自分的には「隠せばいいんでしょ隠せばよぉぉお!!!」というゴリ押しの力技で塗り固めてくれるマキアージュのほうが向いてるぽい。やっぱりここのカバー力は凄まじいな。
その分、一度崩れると手の付けようがなくなるからキープするのが大変なんだけど…

でもプレシャスの仕上がりは気に入ってるので、仕事の時はこの程度でいいかなという感じでつ。(*´・ω・)買ってみようかしら…


あと、アナスイさんが今季からグロスラインをリニューアル!(*´Д`*)かーわーいーいーオギャーー
今後大阪行ったらアナスイ寄らなきゃーー



新作グロスは星型のラメ入り★という気色悪いことになっております。
唇に星を乗せる勇気のある方は是非。






さてさて!


今月の音人、たった3~4Pの天嘉記事のためだけに購入してきました!

やっぱり音人は、今年も男・闘・呼を見せてくれたぜ!!ヽ(A`*)ノ

_  ∩
( ゚∀゚)彡 ジーザス!金光!
 ⊂彡

天嘉伍にオープニングから打ち上げまでを完全密着し、お決まりの言葉を並べただけの他音楽雑誌とは一線を駕した身内ムードむんむん&ヲタしか分からないツッコミ満載のおもしろレポートが届きましたよーー!!
デンクル担当の樋口さんと、お馴染み・ジーザス金光さんによる、まるで合作レポのような、まるでリレー日記のような、愛溢れるアツーイ記事の掲載号がついに発売です。これをずっと待ってますたーー!!。゜(;つД`)゜
なんてったってLUSYさん、参戦したものの不完全燃焼に終わっちゃったからwww後は音人がネ申記事をUPしてくれるしか天嘉に抱く「ツマンネ('A`)」気分を払拭出来なかったのよね。

レポといってもライブの内容だけじゃなくて、自分の行動とか思ったこととか、本当に日記みたいに面白く書いてある。
どう考えてもデンクルの関係者とか繋がりを分かってないと面白くないでしょ、この記事w
そういう近い目線で書いてくれるところが、やっぱり何年もラルクを追っ掛けてる自分としては嬉しいポイントゥ。
『銀テープ代金が金光さん持ち』って辺りを読んでも、デンクルと音人(むしろ金光氏)との親密さが伺えるなぁ。
ムックのマネージャーの弁当を勝手に食ってる樋口さん、ワロタっすw


とりあえず順を追って突っ込んでいこうじゃないか。

まずはハイドさん…どうやら本当にケンちゃんが見たくて早く来たようだな。
私がいつぞやの記事で「ケンヲタの私と同じってことか?」みたいな事を書いてましたがマジでドンピシャだったようです。
つまり、
オールスターズ目当てだったから夕方に来れば間に合うんだけど、ソロken見たさに開演時間の定刻に
「うへぇええーー!!ケン様だけは見逃せねぇえぇーー!!ケン様!ケン様!ケン様ぁああーーーー!!」
とか言いながらヤキソバ片手に列に向かってダッシュしてたわしと、
オールスターズに出演だったから夕方に来れば間に合うんだけど、ソロken見たさに開演時間定刻に
「むあぁあーーー!!ケンちゃんだけは見逃せへんっ!!ケンちゃん!けんちゃん!けんちゃぁアッーー!!」
とか言いながら関係者入り口にダッシュしているハイドと、

基本的に同じってことですよねぇえぇええぇ

ハイタン…あなたまるでケンヲタのようだよ…(;´Д`)
ユキヒロ大先生が明らかに忘年会セッション&打ち上げめあてで17時にやって来たというのに、ハイドちゃんは昼前から楽屋入りしてメンバーや後輩を見守ってたのかと思うと、仲良さそうでこっちも何だか嬉しいっす(´ー`)=3

作曲者直伝の虹ギター講座を、にこにこしながら見てる社長とハイドも微笑ましい。

しかし楽屋で放置プレイを食らっている金光氏の、「ムックやSOAPが居る真ん中辺りが一番落ち着く」ってコメントが面白いw
ここにデンクルの稼ぎ頭・僕らのらるくあんちえるが入ってくるとすると、それこそ社長御一行様の隣じゃないのか?
いやいや、さすがにデカダンの神・モーリーさんを抜かすことは出来ないかもしれないな。となると、
社長御一行>モーリーさん>らるきゅ >>>>>越えられない壁>>176BIZ
ってことにwwwwwwうぇっwwww
大御所に緊張しまくりのビズちゃん、可愛かったです。
壁などおっきくなってぶち壊せばいいのです。ガンバレ。メガネ萌え。
ところで、なんで表記が逆ナンデスカ??


あと、何故か打ち上げレポになるとハイドの暴走っぷりばっかりでケンちゃんのことが書かれてないことが多いんだけど、これってやっぱり言うほど酔ってないからじゃないのかと勝手に推測。
基本的に酔っ払って面白い行動を取ってるとネタにされてるけどwwwケンちゃんって酔い潰れるほど飲まないと言ってたので、今回も少しは飲んでるだろうけど潰れるほどじゃないと思われる。
なんといっても
「だめだ!もっとショットガンを!!」
と、ヘベレケ状態のハイドや、酔い潰れてアラヨット状態の社長を連れて帰る任務があるのかもしれないw
マネージャーは潰れちゃだめですよね?
マネージャーまで潰れてたら、連れて帰れそうなのはケンちゃんと次期専務と…そういえばユキたんとテツのことも書かれてなーい!(涙)居たの??居たよね??
でも泥酔したハイドって連れて帰るの大変そうですね。
昔、酔い潰れたハイドをおんぶして連れ帰ろうとして、誰かさんが背中にゲロ吐かれてましたしね…(遠い目)

あ。ハイドに絡んでるアキ様の勇気に拍手しときます。
後で平謝りすることになっても知らないお~(^ω^)



それにしても、分からないネタばっかりでポカーンだったセッションや、賛否両論のアイムソも、あぁいう風に書かれてしまうと納得せざるを得ないというか…面白かったと思えてくるから音人の術中にハマッてる気がする。
ほんと、「うはははは!お客さんおいてけぼりwww」で片付けられてしまうと、客がどうのこうのってことより、身内&本人達が楽しけりゃOKってことが重要だったんだなと再確認。
ファンにプレゼントー!ってライブじゃないんですよね、天嘉は。
事務所の忘年会を見てるだけなんだよね、私達はw
もうそれが分かっただけで大収穫な気がしてくるよ。
天嘉には「あぁしてほしい」「あれが出てほしい」「ラルクの新曲やれゴルァ!」だの、もう、そういう願望持たずに、楽しんでるおっさん達を見に行くって仏の心で行かないと駄目だな。

というかあれだ、もうね、天嘉は面白くても面白くなくてもいいの。
その後の音人レポを数倍楽しむために行くべきだと思う
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


なんだかんだで、今年のクリスマスが出勤日だということにドキドキしてしまう自分は間違ってないよね…ウン、負けた気がするけど間違ってない(´・∀・)




ところで、イエモンはすでにジェネレーションギャップなんすか?;
わし、普通に喜んでしまったわけで…
そうか…近頃の若い子はイエモンってわかんないのか…orz

レポで書いたムッカーに席を陣取られた隣のおねーさんは、ラルク関係が出てきても、シドやムックや他の若手が出てきても静かに着席して見てたのに、イエモンの『JAM』になると立ち上がって号泣してたからビックリしたんですけど。
あの人は…結局、何者だったんだ…??イエモンファン?(∩゚д゚)?何故ここに…?

 

 

 

 

 

チョコケーキのホールも全てたいらげたことですし、例の「ろうそくを38本立てて本気で誕生日を祝ってみる~ハイド編~」を実行に移すことに。

以前チャレンジしたケンちゅわん編は、→コチラ



というわけで、ハイドの誕生日にはやはりこれ!『ハイドのほっぺ』を買って参りました。
本日はスノーホワイトなハイドちゃんです。いつにも増してもちもちトゥルトゥルです
(*´Д`)うまそー!



さー、38本立てるどー!(゚∀゚)つi おいっちにー!おいっちにー!



あれ、倒れちゃった…
おかしいな…



あら、あららら、(゚Д゚≡゚Д゚)

オホッ!ハイドちゃんのほっぺがもちもち過ぎてロウソクが刺さりません(ちーん)



じゃあしょーがねーなっ!!
なんてったってハイドのほっぺだもんな!!(*゚∀゚)=3 いただきまーす!!モグモグウマーー♪


----企画終了----




こんにちわ、この土日でハイドのほっぺ4つ食いました。明らかに食いすぎですLUSYです。

本日はディストネタ。

ディストではハロウィンホテルで新クイズと前回の解答が発表されましたね~。
ハイドの夢に関しては2行目の真ん中辺りまで読んで、なんか長そうだったから読むの止めた(´∀`)
んだけど、
どうやら3つに分けられてるだけだったんで後日全部読みましたヨw

私は「谷村新司とデュエットソングを出すことになる」というわけのわからない答えを送信し、当然のように間違い、ニアミス賞を狙ったところでハイドが『昴』を熱唱するか谷村さんが出てこない限り望みすらないという状態でして。
いくらスクロールしても昴とか谷村新司という文字は目につかなかったので、ハイドからのお年玉は貰えなさそうです(´・ω・`)ショボン
おかしいなー
私の勘では谷村さんが出てくるはずだったんだけどなー(謎の勘)
しかし、正解者が居なかったということで抽選108名?100名だったか?それくらいに、ハイディスト特製のハイドちゃん撮りおろしカレンダーというそれ何てグラドル?みたいなプレゼントが当たるんだそうです!うおぉおぉおーー!=3
当たってるかな当たってるかなとワクワクしてたら、「当選者の発表は賞品の発送をもって変えさせていただきます」というお決まりのフレーズキター!
そんなん、もし谷村パワーのおかげで当たったのに、郵便事故で永久に私の手元に届かなくなったとかそういう切な過ぎることになってたらどーーするのー(;´д⊂)悔やんでも悔やみきれーーーん
いや待てよ。
届かないってことはハズレたと思うわけだから、別に悔やまないか。じゃあいいや。(ポジティブ)
8日までに届くと信じてるんですけど、まだ来ません。まだですか。まだなんですか。私 の ハ イ ド は ま だ な ん で す か。

それにしても、今回のクイズがそのカレンダーに関してということは…
当選者の100名強の方々が有利になる内容でつねー(´・ω・`)ヒントまで出ちゃってるし、カレンダーが届いてる人達はそれを見ながら連想すればいいわけで。
となると、実物を持ってる方がまたまた当選する確立が高いということになると思うんですけど、そこら辺はツッコんだら駄目なのかしら。
BBSで「こんな感じです」と書いてくれてる方もいらっしゃるんですけど、実物見ない限りはなんともいえませんし…
実物を見てもまったく思いつかない答えというオチですかね??w

…まぁいいや σ(・ω・`*

締め切りまで考えて、忘れてなかったら送ってみっべか。
でも絶対当たらないだろうな~。私、こういうの当たらないもんな~。
だって、ヒントは4文字だっつってんのに、

リア・ディゾンって送ろうとしてたからな。



いや…ハイ子がセーラー服着てるやつがいいなと思って…(願望かよ)





※時々聞かれるのでmixiについて書いておきます。
情報収集と友達の日記を盗み見るだけで日記とか書いてないんですけど
『hydeのカバーアルバムが欲しい』コミュの管理人をやってるのがLUSYなんで、よければドウゾ(笑) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。