L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今月、水曜日はブログ書いてないことが多くてガックリ。
昨日も更新しようと思って書いてたんですけど、花粉症の症状が酷くなってしまって途中でダウン…
苦しくて薬を飲んでしまったのも逆効果だったようで、副作用とアレルギー症状とのダブルパンチに夕方には力尽きた力石みたいな状態で椅子に座っているだけだったのだよ…フフ。
今日もズルズルしてて苦しいので短いですけど書きにきまひた!書かせて!私からブログを取らないで!貪欲にしょこたんです!

1日で鼻セレブ1箱消費しまんた。こんにちわ@w@しょこたんじゃなくてLUSYです。



ラルヲタの耳が凄いのか根性が凄いのかよく分からんが…各所で「SHINE」の歌詞耳コピが流行しておりますね!
ネイティブじゃ聞き取れないハイドのエセ英語をヒヤリングするとは神業だと思いました。あのアニメOP動画だけでとか凄いマニアック。しかしヲタからすると憧れる。ハイドの英語分かるとか超カコイイ!!
そんな「SHINE」について。
幾つかのブログを拝見したんですが、「もうテツ曲はいい!」とか書いてあるのをチラホラ見かけて腹が立ったとか凹んだという記事を読みました。
わたしゃ「そろそろシングルでケン曲聴きてぇ…orz」とか言いますけど、そりゃあくまでケンヲタゆえのケン様マンセー発言であって、テツ曲がヤダぴょんと言ってるわけじゃないですよ。私のブログでは無いと思うけど一応フォローw
とりあえず琴線にビンビン触れるような曲がシングルできてくれたら嬉しい!誰の曲でもおk!わたちだってピュアなラルヲタだもん!(…。)
しかし今のラルクがシングルでデロデロダーク路線を出してくれる望みって薄いよなぁと諦めも入ってるじぇ。。。。凹
爽やか路線でもいいから、もうちょっと切なさがメロディーに現れてくれると一発でノックアウトなんだけどなー
「風にきえないで」とか爽やかなのに切なくてイイヨネ好きだ。
「SHINE」もスルメなのかしら??やっぱフルで聴いてみないと何とも言えないですけど…
でもさ、スルメ曲もさ、沢山有りすぎると噛み過ぎて顎が痛くなると思う。………? (自分で言っててわからなくなった)



はっ!!
そういえばいよいよ明日は7天国の着メロ&カラオケ配信開始でやんすね!(゚∀゚)結局誰の曲なんだー!
一体何時から配信されるのか何処にも書いてないのですが、0時ですか?それともお店が開く10時頃ですか?更新時間といえば12時ですか?裏をかいてディスト更新時間の13時ですか?あ、ディスト関係無いか。
今夜からカラオケ屋でオールする猛者とかも出てくるんだろうな~、いいよな学生さんはよお!
どんな曲か楽しみですな。
今度はダンサブル!とかPVのダンスシーンで合成しちゃうような人達に言われても説得力が無いんですが、ラルクのシングル曲だしデロデロダークもHYDEソロみたいな踊れるけどどっちかっつーとヘドバンしながら半狂乱って方向性では無いと考えます。
となると、やっぱりどっかキャッチーだったり軽めの音でドンドコいくのか。
それとも良い意味で期待を裏切って「う、う、歌えるかーー!!((゚Д゚;))」ってハードな曲でくるのか。
んもー、色んな期待や期待し過ぎたら駄目だって気持ちがマーブル状に激しく私の心を渦巻いて…そうまるで渦のように、渦潮のように、鳴門海峡のように、ナルトのように。メンマのように。チャーシュー入りラーメン食べたい。(何言ってんだ?)

全てにおいて私好み!な曲じゃなくても、イントロ~メロが必殺だったらそれだけで満足なんですけどね。
「接吻」とかサビはそこまで好きじゃないんですけど、オープニングがかっこ良すぎるので◎
この前も書いた通り「AS ONE」はサビで突然キャッチーになっちゃうけど、それまでがクールなので◎
「finale」はサビがのっぺりしてて好きじゃないんだけど、メロがデロデロギャッギャッギャー!(ギター)でホラーなので◎
なんかこういうのが私には多い気がします。一部が好き、みたいなw
7天国も、「うほっ!ここ好きここ好き」って部分があればそれでいい!と思ってますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚だいぶ譲歩してる気がするけどwww

あ、ちなみにさっき友人から聞いたんですが、何時に配信開始かってのは秘密?まだ公開出来ない?ようなんです。
つまり、いつ配信されるかわかんないからずっとアホみたいにアクセスしまくれってことですね(゚∀゚)相変わらずひでぇ!






☆今日のちょっと面白かったこと。
うちの車の車検が終わったみたいなんで、「10万超えるとキツイ(;´Д`)ラルクを追いかけれなくなっちゃう」と連呼しながら車屋さんにいくらになったかメールしてみた時の回答。

『まだ合計を出してません。
最大限お安くしますが、左右ドライブシャフト&ブーツとファンベルトとリアブレーキのブレーキオイル漏れは直しました。(←壊れすぎ)
エンジンオイルが少しずつ漏れているのは見て見ぬふりしました


えっ、見 て 見 ぬ ふ り…?( ´゚д゚`)

 

 

 

 

 
※「SHINE」ネタバレ。
「きゃーん☆o(*≧д≦)o″新曲最高ですぅぅ♪いい曲ぅぅぅ!」みたいなのは期待しないでください。




昨晩の『精霊の守り人』特番、やっぱり「SHINE」が流れたらしいですね!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚
(コメントやメールで教えて下さった皆様、有難う御座いますー☆)
ちょうどその話がこちらにも届いた頃にLE-CEILにアクセスしたら、人多すぎてエラー出ててワロタんですけどwwみんな慌て過ぎだw
少ししたら入れたものの、更新内容が『精霊の守り人』特番放送!ってあーた…んなギリギリに載せても…いつもの速報メールすらきてないですよね??なんで今回は送ってくれなかったんだ??
それなのに早朝に新曲ネタで叩き起こすことだけは忘れないLE-CIELの温度差やこれいかに(´∀`)TV情報も事前に送ってくれよwwwwちゃんと送ってくれる時もあるのに、なんだこのツンデレ事務所ww

まぁ、どちらにしろうちはBS入らない負け組なんですが…でもね!ちゃんと聴けたんです!
ゴキブリの如くようつべに貼り付いてたら0時前にはうp神様が降臨し、アニメのOP映像と共に「SHINE」を聴くことが出来ました~!ヤター!♪

ハイドの歌い方はまるで初心に返ったかのような。昔の歌い方に戻ってる…とか、
サビの最初の部分が「ガラス玉」のサビに入る寸前のメロディーと似てるなぁとかマニアックなことを思いつつ…

…なんかあんま印象に残らな(ry

違うんだ違うんだ、こういうアニメのOPってのはブツブツ切られて短く編集されてるわけで、本来の曲の良さは分からないようになってるんだ!
もしかしたらフルで聴いたら2メロから2サビへの繋がりがネ申がかってるかもしれないし、Cメロが切ない系だったりしてこの突き抜けるようなサビメロが逆に悲しく聴こえて号泣かもしれないし!
別にサビがループしてるだけぽ?とかまたテツ節ポップwwwwうえぇええっwwwとか主人公の巨乳のほうが頭から離れないとかそういうことをね、全部聴いてないクセに言いたくないわけです私だって何年もラルクファンをや…

なんでもいいからケン様をケン様をケン様を出さんかァァああぁあああああぁぁぁぁ((゚Д゚≡゚Д゚))あぎゃぁああぁぐぇえぇーーーーーー!!!

Σ あ、やばい、ついついケンヲタの口が滑った(∩゚д゚)

ウフフ、ちょっと言ってみただけで冗談ですよ^^ ←嘘臭い

それに、例えば「Link」だって「ラルクの王道メロディーにしては切なさが足りねぇえぇええ」と思ってあまりピンとこなかったのですが、ライブじゃあんだけ楽しいファンサービスしてくれるもんで気付けば好きになっておりました。
また「Killing Me」も、「歌詞の意味ワカンネ('A`)PVの意味もワカンネ」だったのですが、これもラストのサビ部分の歌詞がちょっと切なくって。「♪居~なくなる前にぃ~」とか辺りでちょっとウルッときますw
最近のラルクの音楽ってポップだったり明るいノリノリのメロディーなのに、実はこっそりと歌詞がアンハッピーだったりするところに一番惹かれるのかもしれません。どんどんハイドありきになってますがw
なので、「SHINE」も全体を通して聴いてみて、どこへ曲のストーリーが転ぶか楽しみにしていようと思います。






(´・ω・`)…初聴きで痺れる曲マダー?? ←本音





いやでもね、結構「ネ申曲キター!(゚∀゚)」って意見も多く見かけるんです。
まだちょこっと出しですし賛否両論あるのは当然ですが、珍しく両極端に別れてるなと思って関心深く皆さんの感想を読ませていただいてます。

私はね、私はね!
次のアルバムに「Link」と「SHINE」が入るとなると、今のところ相当キラキラポップなんですけど私の琴線に触れる曲はあるのかしら…不安になっておりまつ。
往年の切なくて繊細なラルク曲やでろでろヘヴィ曲が好きなもんで、もう縋るは神様仏様ケン様ーー!!って気分なのですが、それこそ「侵食」とか「ネペンテス」とか「forbidden~」みたいな曲はケンちゃんが精神的に追い詰められてないと出てこないことも分かってるので(爆)
勿論、ケンちゃんは元気じゃないと悲しいです。ケンヲタだもんあてし。
そんな、なんだか微妙なジレンマに挟まれ…挟まれ…ラニバハイドとドーリィー初期ハイドに挟まれたい。ダブルハイドサンドウィッチ、いやむしろ私などが入ると邪魔だから並べて永遠に見つめていたい。私の瞳の住人はダブルハイドです。あ、でも、ヘブンリーおかっぱハイドも可愛いよねあれも捨て難いよねどうしよう…三角形に…初期ハイドとラニバハイドとおかっぱハイドでハイドトライアングルってことでここはひとつ(話逸れた)


は!そうそう、ハイタンといえば、特番にちょこっと出てたらしいハイドの画像を拝見しました。
なんか、下唇に人差し指を当ててくりっくりのお目々で見つめてましたけど。あれなんてあやや?






話はちょっと変わりまして、ちょうどBSが見れる勝ち組の方々があややハイタンを見ている時。
こちらは日テレのモノマネ番組でにせものハイドを見てました。(なんかほんと負け組だな…orz)
しかしこれがまた予想以上にハイドの動きや歌唱法を研究してるのが分かって、ファンとしては嬉しいハプニングでしたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがにあの唯一無比なエンジェルボイスをそっくりそのまんま真似するってのは難しいようですが、特徴をとらえててちょっと声が裏返るとことかイイ感じに似てましたw
「HONEY」の動きとかそのまんまですよ!!
「♪イカレただけさ~」のとこで2本指でこめかみ指したり、「♪とれないけどぉ~」のとこでちょっとシャウト気味に両手でガッデム!ポーズをとるとことかw、サビに入る寸前の「♪かぁわいたぁ~」で斜め下にギターを見下ろす仕草まで完コピ。ヲタだから分かるこの細かさに感動を覚えましたよw

でもコロッケのハイドはクネクネしすぎだろwwwwってかそれ、前やってたK村R一さんのモノマネと同じ動きwwwwうぇっwww

 

 

 

 

 
や~、フィギュア泣けたね~!
真央たんが嗚咽で喋れなくなってるんだから質問するなウッチーのバカ!=3
真央たんにももらい泣きしたけど、ミキティーのトリノでのズッコケ凹みっぷりも見てきたからやっぱ泣けた~!この金は経験の差だね~!
エキシビでは高橋君がロクサーヌ滑ってくれたし、今シーズンは満足まんぷく!:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*いやめでたい!



さてさて、ラルクのお話。

今日ってBSで『精霊の守人』特番があって、そこで「SHINE」が流れるかも?やっぱ流れないかもww なんですよね??
どっちなんだろ~、私はBSが見れない負け組なんですけど…見れる方で、もし「SHINE」が流れたら感想コメント宜しくです!。゚+.(・∀・)゚+.゚どの曲に似てるとか雰囲気とかきぼん!
で、私はうpされるまでようつべに貼り付いておく…っとw

何やら噂ではすでにアキバ?だか、どっかのお店で番組宣伝CMにこの曲も流されているらしいですけど…なんだよーー関西バンドのクセに東京ばっかりコノヤローー!難波のなんなんタウンでも流せばいーじゃーん(激しく地方ネタだな)
そして、「SHINE」自体が後に発売するとかそういうもんではなく、「SEVENTH HEAVEN」のc/wかも?やっぱ違うかもww なんて噂もあるんですよね。
まぁ聴けるならなんでもいいんだけど、それよりも注目したいのは「SEVENTH HEAVEN」の紹介がソニーさんとこに書かれているのですが。(しかしこの曲名長いな。なんかいい略し方ないの?セブヘブ?7天国でいい?)

>>「ラルク2007年第1弾シングルは進化を続ける彼らが世間に問う渾身の必殺チューン。」

に付け加え、

>>「今回のラルクは踊れます。」

ってのも書かれていたのですがやっぱり直ぐに削除されたらしいwwwwwバロスwww


もう、このちょっとだけよ戦法なんとかしてくれんか。ずっとネットに貼り付いておかんとリアルタイムでネタが食えん(;´д⊂)ウゥ
Mステの曲名フライングにしてもジョイさんとこの歌詞バレにしても、出したり引っ込めたりなんなんだい!イヤラシイッ!=3
一連のネタバレについては、明らかにスタッフのミスじゃなくてヲタをワクテカ&翻弄させるチラリズム戦略だと思うんですけど、それにしてもネットという媒体を利用してイヤラシイくらいウマイことやってるよな~感心しちゃうよ。
そんな7天国。
どうやら踊れるナンバーらしい。そして必殺らしい。(意味不明)
一時見ることが出来た歌いだしの歌詞については、まるで再び「唯我ぁ独ぉく尊~!」とか叫びだしそうな勢いでしたが…(´∀`)あれは本当なのかしら?
あのままの傾向でハイドお得意の世の中を皮肉った系で攻めてくれてたら最高なのですが、サビでどうひっくり返るか分からないので過度な期待はしないでおこうと思ってますw
「AS ONE」もさんざんスリップノットっぽいと本人達が言うもんで、いざイントロ~メロはヘヴィだったからどんな激しいサビがくるのかと鼻息フガフガしてたのに突然キャッチーに転向したもんで、すっかり拍子抜けた思い出があるもの。悪くはないんだけどもっと突っ走るかと思ってたんでつ(´・ω・`)
ダンサブルってのも怪しいですよこれ。
踊れる&カラオケ推奨となると、ステアウェ系しか想像出来ないんですけどもよく考えたらあの曲は踊れるというかラルクが踊っとるだけだった。それならヘブドラのほうが踊れるかなぁ??ってことはヘブドラ系かも。なんてったって必殺だし。仕事人だし。藤田まことだし。(分かってない)
でも、「世の中に問う」ってのも皮肉系でくる可能性が高いですよね~!faithの影響か!?

着うたではよくわかんないだろうから、Mステに期待ですね!
ハイドがギターを掻き鳴らしながら目ん玉引ん剥いてくれるような曲であることを祈ります。
Mステ放送後に、「こんなもん歌えるかぁああぁ(*゚∀゚*)キャオーーーーーー!!11」 とブログで叫ばせてくれ!
そして乳首の1つか2つくらいポロリすればいいと思っている。






※余談

PJでハイドが付けてた缶バッチはやっぱりスマイリーでしたね!可愛いもん付けちゃって!(゚д゚)ンマッ!
近寄ってみないと判別つかないんですが、Devil's ownでもスマイリー缶バッチ出してますよ。



これを付けてたのか普通のスマイリーなのかは不明であります。
ハイヲタのオカンはこれだと信じ込んでしまい、「ハイドさんと一緒!自分の服に付ける!」とパクられかけたところを必死に死守したところの写真であります。
たぶん数日中にはポーチから無くなっている悪寒がします。


 

 

 

 

 
ミキティ、昨晩も大暴れステップから回し蹴りが炸裂してたね!カコイイぜ。
ちょっとアメリカ杯より威力が低かったけど丁寧にやってたから点数にも反映して自己ベストですし!ワァイ!
でもキムヨナたんも美しいから好きなんだよ~。スパイラルの「ニヤリ…」と中盤の「オッ・レェエーー!」が、いいねいいねwww
あんな若いのに妖艶にムーランルージュを滑っちゃうとは!恐ろしい子っ!
でもあのロクサーヌをさ、SPの時間に編集してしまうのは無理があるぞwww編集しすぎww
高橋君がエキシビで滑るVo入りフルバージョンなんて、サビの♪ちゃっちゃちゃーちゃ!でシビレて、ストレートラインあちゃちゃちゃ!ステップから会場を指差しながらゴウンゴウン滑ってくとこでこっちまで「うぉおおおぉおおお!!」って言っちゃうくらい盛り上がるのに。

で、いよいよフリーですね!
中野さんはシンデレラよりSAYURIのほうが好きだ…真央ちゃんはとりあえず頑張って…!超頑張って…!
今夜も晩酌片手に日本勢を応援しますよ!どうか祝杯となりますように!=3




そんなわけでフィギュア話から入ってみました、LUSYですコンニチワ(゚∀゚)ノ
今日は土曜日ですけどちょっとだけ更新にやってきました。


…私、あの、先程初めてジョイサウンドのラルク特設ページを見たんですけど…

カラオケ先行配信ってだけじゃなくて、カラオケの点数による全国選手権とかあるんですね( ´゚д゚`)

ジョイサウンド指定店で新曲の『SEVENTH HEAVEN』を歌い、その得点を全国で競って豪華賞品をゲットゥするらしいです。


それなんて素人のど自慢大会(ry


なんでこうもファンに歌わせようとするのか。。。
ラルクの曲ってハイドにしか歌えない、司会の人がカラオケで歌うコツを本人に聞いた時、その本人まで
「この曲はですね、てっちゃんの曲なんですけど凄い低いところから…♪そぅ~ って入って、♪色ぢゅいたぁ~ってめちゃくちゃ高いところまでいきますからね。カラオケでは歌えません★(snow dropランクイン時のhydeのコメント)」
って言っちゃうほどの曲が売りじゃなかったっけ?(´・ω・`)

…まぁいいや。



CD発売は2ヶ月という先のことですから、カラオケで歌うためには着うたで配信される音を頼りにメロディーを覚えないといけません。
そんな着うたはフルなのか一部だけなのか気になっていたのですが、なんと!
AメロBメロCメロの3バージョンが配信されるらしいですぞ!!

Σ(゚∀゚)え!!ちょっ、サビは!!?wwwwwwwwww

あ、サビはTVでモノホンが歌うからそれでなんとかしる!ってことか。
これハイドちゃん、調子悪くて音外すとか、ノリノリになって「キィエエエエェーーーーイ!!♪」とか歌うの止めて叫んじゃってよくワカランままとかそういうオチは勘弁だぞ。
CD音源通り、いやむしろ本物なんだからカラオケで100点を出す手本ってのを見せてくれるってことですよねぇぇぇえぇ?(´ι_` )



わたくし、こんな企画で本当にラルヲタは釣られるんだろうか?と心配になって、ちょっとだけブログ巡りをしてみたんですが何やら皆さんヤル気満々の御様子。
「その挑戦状、謹んでお受けいたす!」といった具合にメラメラと闘志を燃やす意見を各所で見かけて、あーほんまラルクはこのファンのアツさありきだよな~としみじみしてしまいました。ライトファンだけで構築されている流行りのアーティストでは絶対に成立し得ないダサさだと思うんですけど…
あ、ダサイとか言っちゃった。フヒヒwwwwサーセンwww
とりあえず点数によるサバイバルがあることは確かなようです。こりゃ本当に『バトロワ』という例えがハマってきたぞ!(*´Д`)=3
肝心の賞品が気になるところですよね~!何が貰えるんだろぅぅう~(n´∀`)n
それによって、私が1人でこっそりカラオケ屋に行ってこっそり登録してこっそりこそこそ帰ってくるかどうかが決まるわけですが…w
お友達と一緒に行って最高の歌唱が出来る人は良いですが、何度か歌い直ししたり周りがドン引きするくらい気合い入れて歌うために、1人でこっそりこそこそコースが多い気がするのは私だけでしょうか?(笑)
あ、そのための1人カラオケ講座ってやつか(納得)

歌うも歌わないも、ファンがカラオケ屋に集中するのは間違いなさそうですよね!PVが流れるのかも気になりますしね!みんなカラオケに行くジョイ!=(゚∀゚)ノ



…気になるのは、この特設ページの最後の一文。
どうやら『ホールツアー×ジョイサウンド』なんてコラボも計画中のようなんです。


まぁ、その、なんだ、ライブ中に突然ジョイサウンドの面々が乱入してきて突撃!素人名人会!みたいな展開にならないなら、もう何してくれてもいいですよ……

(ライブ音源を着うた配信する程度だと思いますけどネ)
 

 

 

 

 

ラルクアンシエル【バンド・S属性】
出し惜しみ、焦らしプレイなどが得意
人を驚かすのが好きというヤンチャな面もある
明け方にヲタを叩き起こすなど、異常行動がみられる


せめて7時とかモーニングサプライズで送信してくれりゃいいのに、あと2~3時間でめざまし時計が鳴り出す一番安眠を妨害されたくない静かな時間に、
♪ズンッズンッズンッ!ドコッジャーーー!!ズンッズンッズンッ!ドコッジャーーー!!チャーラーラーラーラーーー!
ズンズンドコドーー!ズンズンドコドーー!ズンズンドコドーー!ズンズンドコドーー!

と、どえらい音量でメール着信音にしてる「AS ONE」のイントロが鳴り出して、思わず「ぎゃあ!!何事?!((;゚Д。))zzz」と飛び起きたらLE-CIELからの新曲発売情報ですた。。。

メール受信時間 04:38


   ∧∧
  ( ´-ω-) タイアップが微妙……zzz…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もはようございます、LUSYです。
ヲタの皆様、朝っぱらからktkr祭りお疲れ様で御座います。
Mステの出演者ラインナップも携帯版、PC版共にラルクの演奏曲は『SEVENTH HEAVEN』になっておりますね。
やはり先日のアレはフライングということでFAしたみたいなんで、Mステスタッフがしばかれたことは確実でしょう。(´人`)南無

公式サイトでの発表、及びスポーツ新聞でも取り上げられてましたよ~

つ□ 日刊スポ

>>カラオケファンのニーズに応え、通常なら発売日に同時配信する新曲を、カラオケで先行配信することになった。
>>しかし、メロディーやボーカルhydeの歌い方が分かってこそ、リクエストしたくなるはず。所属レコード会社は「テレビ番組や『着うた』で覚えてほしい」とPRする。

3月30日に配信して2ヶ月後に発売って…飽きられる心配はスルーか?

>>4月中旬からヤフー動画サイトで新曲の「1人カラオケ」が楽しめる画面がスタートする。

夜中に1人でPCに向かいながら歌えっつーのかwwwwうぇぇえっwww

>>ベールに包まれた新曲を自力でマスターするという、ラルクからの挑戦状なのかもしれない。

ヒントを与えてやるから自力でやれって…
んなバトロワみたいなこと言われても(;・`д・´)


カラオケつってもハイドの歌声で聴けるわけじゃないだろうし、着うたもフルで流しちゃうと元も子も無いから有り得ないと思われる。
となると、モノホンによる曲が聴けるのは今のところ告知されているMステと某新番組とタイアップのみ。
んで、後は携帯音質の着うたによるたった1~2フレーズ、またはカラオケでメロディーが聴ける程度の状態で2ヶ月間耐え続けるという『いきなり!黄金伝説』を超える生殺しサバイバルをしてもらいます(゚∀゚)とラルクが申しておりますがこれは一体どう対処したらいいんだ?wwwww
ほんでおもろいことにこの新曲、タイアップが終わる頃に発売されるってどーなのそれwwwある意味新しいけどwwwww

そもそも私、カラオケは行かないしな~…(べ、別に歌唱レベルがジャイアンなわけじゃないぞ…!)
1人でPCに向かって歌いだすほど病んでないし…
なんといってもラルクの音が好きだからこそさ~、携帯の音質で聴くってのがあんまり好きじゃないんだよな~(;´Д`)
だからって、着うたで新曲が聴けるのに聴かないまま2ヶ月我慢するとかそんなマゾイこと出来へんし~…

…でも、うるぐすのテーマソングってだけでネペンテスとか花葬とかforbiddenみたいなダークネスケン曲の望みは絶たれたから…もうなんでもいいよっ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ぶっちゃけ!
カラオケ推奨ソングって段階でハイドにしか歌えないネ申ソングの夢は捨てたブヒーーン!!


それにしても、今回の販売方法はラルクでしか成り立たないやり方なのかもしないなぁと思いました。
昨今の流行といえば「着うた(フル)先行」「ダウンロード販売先行」などですけど、そのどれもが携帯やPC端末によるお店に行く必要が無い手軽さが挙げられます。
それをラルクは、家から出て、いちいち金払って、そのお店に行って、それなのに聴けるのはメロディーのみ/^o^\ダヨーーーーという生殺し戦法です。さすがにこれをライトなファンで数字を稼いでいる流行のアーティストでは難しい方法です。
だってここまでしてメロディーだけを聴きに行かないでそw
それがあーた、ラルヲタなら行くわけですよ。下手したら30日の朝から出陣する猛者も多いだろうし。ダウンロード先行配信なんてされても、どっちにしろ現物も買う(゚∀゚)ノハイハーイって人がほとんどなわけで、それなら現物を買わせるためにとことん焦らす戦法にしたほうが効率がいいんでしょうね。
まぁ日本人はカラオケ好きだし、ライトファンもちょっと行ったついでに聴いてみて、興味を惹かれて欲しくなるパターンも狙えるし。んで、上手いことにバンドファンってのは暇があればカラオケ行ってるから、罠を仕掛ける場所としては無問題ですよねwww

PVも流れるのかなぁ(´・ω・`)それを見るだけでもカラオケ行きたいじぇ… ←ここにもヲタが1人。


しっかし、ファンの性質を見抜いての販売戦術としては面白いなと思ったけどさ、音楽シーン全体的に見ると

こりゃ地味やでぇ~(つ∀`)


でもそんなラルクが愛しいんです挑戦状とか意味不明でかわゆすぎるキュンキュン。
OK、ラルクの新曲をかけたバトロワね?
武器はカラオケ屋で支給されるってことでそ?(なんか違う)

 

 

 

 

 

※ネタバレ注意



うわー、ほんまやーー!(゚Д゚)
Mステの携帯サイトに6日SPに出演するラルクの演奏曲が書かれてるモギャー!
さすがテロ朝さん。本家より先にマイナーなところで、しかしヲタには「なな、なんだってー!?」なテロを仕掛けてきてます。
でもTOPから飛べる出演者ラインナップのページでは、今はラルクの演奏曲名が隠されてるみたいで「未定」になってますね。
なんだ、ラルクになると演奏曲が「未定」になったり直前でネタバレしたり出演する寸前でやっぱり「未定」に戻されたり、WEB管理人が常時ヘベレケなのかラルヲタをおちょくっとるのかどっちだ!!どっちでもいいけどどっちも酷でぇなぁおい(´∀`)
今日の夕方までは携帯版MステHPのバックナンバーのところで、4/6のやつが2つ怪しく並んでてそこで確認出来たのですが。

何故かつい先程、そのページごと削除しよる。

Mステよ…
僕らの愛するラルクと組んで、何 を し よ う と い う の か ね?(´ι_` ;)

我らラルヲタはこういった具合に、ミスで情報駄々漏れとか実は盛大な釣りでしたプギャーm9 とか二重三重のトラップに慣れているので警戒してしまいます。
まるで毎度毎度エサがつけられた罠に引っ掛かってカゴに閉じ込められてしまうタヌキの気分です。あれに食いついていいのか悪いのかいやでも目の前のエサは美味そうだフゴーー=3 (鼻息)



今日のブログは、Mステ出演決定をワッショイしつつ「何するんだ?」祭りをしようと思ってたのに、Mステのうっかりタカノリスタッフ(それか釣り職人)のせいでもう、とりあえず、楽しみです!!(((*゚Д゚)))=3としか言えん。
それも最初に更新されたラインナップ分なんて、まだ演奏曲が決まってないアーティストは『未定』とされているにも関わらず、何故かラルクのところは何も書かれないまま空欄というこのあからさまな釣竿に「そんなエサに釣られ…な ん で 空 欄 な ん だぁあああぁああうおぉおおおおぉおぉぉぉおおお」と、エサに食いついてそのまま鼻の穴から出す勢いでまんまと釣られてしまいましクマー(・(エ)・)
なんなん空欄ってなんなんラルクってなんなん人間ってなんなん(壮大)

ここ最近サプライズが多いのでちょっと疲れてます。
でもその連発サプライズこそラルヲタの醍醐味なわけで、動いてくれるだけで有り難いけどこの連発サプライズが無くなったらラルクじゃないわけで。ジレンマ。
嫌いになってるわけでも距離を置きたいわけでもなく、All Year Around Falling In L'Arcって感じなんですけど疲れるよラルク!だってもう年だもん私!養命酒ください!
要するに、楽しいことに騒ぎすぎてちょっと疲労しとる状態でごわす…
ちと休ませて(;*´Д`)ハフハフ!みたいな。おとーさんちょっと疲れたからまたお馬さんは後で…ね?ね?(息切れ)みたいな。可愛い孫に振り回されて入れ歯が取れたおじーちゃんみたいな…(よくわからん)

ほんと、養命酒をください。私、真顔ですわよ。


というわけでエンジェルハイドを見て心を落ち着けようと思います。
Mステ演奏曲のことなど忘れて美しきハイドに浸るのです。
あぁいいなぁ、ハイドは。
見てるだけでなんでこんなに幸せになれるんだハイド。
ハイドが微笑むだけで小鳥のさえずりが聞こえて世界がお花畑に変わってしまうよ。
まるでそう、ここはセブンスヘブンのような(あ。今、言ってもたね。

 

 

 

 

 
キムタク!キムタク!キムタクより北大路欣也が凄かったうおぉおおーーーーー(例のアレを見てたらしい)

こんにちわ~、急に冷え込んできましたがお元気ですか?LUSYです。

16日の20時からはMステの初登場すぺさるでしたね~。皆さん御覧になりましたか??
私もラルクのビビカラが流れるかもしれないという期待があったので、TV前にて正座スタンバイして見ておりました。

いざ始ってみるとデビュー月ごとに紹介していくという形式と分かった瞬間、色んな人から『ラルクのデビューって何月ですか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)』というメールが届きましたが、全てにおいて『わしに聞くな@w@』と返信。
LUSYさん、ヲタのくせにまったく頼りになりません。
こいつダメだ。と分かったのか、届くメールは『ブルーリーは10月だよ!』というお知らせ内容に変わってきていたのですが、それらに対して
『いやでも、ティエラをメジャーデビューとしてるところもあるしさ~、ってか、本当のデビューって「眠りによせて」じゃね??あのPVをこの時間帯に全国放送したらテロ朝、ネ申wwwwぶへwww』
とか言って情報を撹乱する私。
LUSYさん、言うだけ言うといて非常に鬱陶しいです。

この辺りで漸く私もPCを起動させて「眠りによせて」の発売月を検索し始めていたのですが、ヤプーとかのアーティスト検索じゃ古過ぎてデータが出てこないんですよね~(;´д⊂)ブルーリーしか出にゃい
※眠り~は7月。ネットで調べるよりTVの下に実物があるのを忘れていた。
それより、ヤプーを開いたことで21時から始る『テツさんWEBカメラでワンマンショー!』のことを思い出してそちらの準備に取り掛かることにしました。
こういう時ノートPCって便利ですねぇ。どこにでも持って来れますし。
姉(ケンヲタ)がPCの部屋とTVの部屋が離れているらしく、出るか分からないケンちゃんを取るか必ず出るテツを取るか天秤にかけて悩んでましたよ(凄い天秤だな)
というわけで、こちらは右手TVリモコン左手ノートPCという二刀流でラルクに挑むことにしましたヾ(゚∀゚)ノ"
よし、ラルクよどっからでもかかってくるがいい、返り討ちにしてくれるわ!いやむしろお前も蝋人形にしてやろうかぁああぁぐえぇえぁああぇふぇ(閣下)

そして、Mステと平行してヤプーのライブトークが21時よりスタート。
んもー!登場したテチのなんと可愛いことっ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚サングラスかけてるからクマも見えないねwww良かったwww
そのオサレファッションに思わず司会の方も「立って見せて下さい!」と興奮の一言。うーん、今日もダメージジーンズにピンクカーディガンとブラウスの重ね技で、…寝技で、(言い直さなくても)素敵なセットアップですね~!可愛いしカコイイでつ!

とは言っても、PCとTVのどちらも音量大にして見てると、なんかもう、双方なにを喋ってるのかサッパリ…(意味ない)
TVを見てしまうと、ついつい僕らのリーダーよりこの頃流行りの女の子・倖田來未に視線を奪われてしまいますし…『BUT』のセクシーなダンスに釘付け…とか言って本当は右端のぽっちゃりダンサーの太ももに釘付け(ぶw

ふとPCを見ると、テチがラルクのレコーディング中にやって来た話などをしてました。
リアルタイムにラルクの活動の話を聞くとドキドキしてしまいますね~、缶詰状態でヘロヘロのメンバーに見送られて出てきたところを想像するとニヤニヤしてしまいます。へへっ…へへへ…
テチも、何かとラルクがメインであることを主張するかのような発言が多いですし、ソロというか、ラルクのリーダーのインタビューという雰囲気も感じられました。
気ぃ使わなくていいからソロで出てるんだからソロの話に徹底してもいいのにぃ~
(´ー`)まぁ、テチの言ってる通りラルクの片手間でやってるだけというなら納得ですが。

思いもかけないところでケンちゃんネタも飛び出し、『ぎゃあ!!テツがケンちゃんの話してるーーー!!(*゚Д゚)=3』と興奮するものの、
その内容には『ケンちゃん………(´∀`)』でした。本当に有難う御座いました。
そんなフリーダムケンちゃんが愛しいんです。いいんですチャックが開いててもいいんです私も開けます。

……ん?ってか、テツの胸元になんか変なものが……




↑↑




( ゚Д゚)




( ゚Д゚)うわぁ…


はっ!!Σ(゚д゚)
テチの素っ頓狂な主張に気を取られてたらMステ!3月デビューのアーティストまで過ぎとるよ!?一応見てたけどラルクが流れなかったんですけど!!どうなってるの!!どうなってるの!!(ドタバタ)
まさか「眠りによせて」のPVを流す勇気すらないのかテロ朝コノヤロー!ブルーリーのロシエル様ハイタンで茶の間を魅了するコースでも良かったのに!妥協してカレスでフワフワ踊ってるハイタンでも許したのに!日本の人間国宝・らるきゅを一切流さないなんてっ…震
二刀流で構えてた意味ないじゃないか…こうなったらラルヲタを敵に回したらどうなるか分からせててくれるわお前も蝋人形にしt(ry

DVDセットしてスタンバッてただけに、ちと残念でした。。。



で。

0時からは『POP JAM』が最終回ということで~、残念ですねぇ。
演奏曲が「AS ONE」と「Link」だってことと油断してたらしょっぱなからメインがくるってことは知ってたので、最初から録画ボタンを押しておきました@w@b
ラルクコール後、まずは「AS ONE」から。物凄い歓声でしたね~!!
テチは赤シャツだし、ケンちゃんとハイドは髪がもっさりしててまったく顔が見えへんし、唯一の救いはユキたんがカッコ良かったことだけでしたが。
なんとか歌の合間にハイタンの顔がチラホラ見えるんだけど…黒くて服が…よく…見え…(;´д⊂)照明くらいよバカッ!!怒
ハイドの黒い上下が暗いライトのせいで潰れてしまって、細部までの確認が不可能な状態であります!
襟元に黄色い缶バッチ(普通のスマイリー?もしくはDevil's ownのスマイリーバッチかも)をしてることしかわっからーーん!ヽ(`Д´)ノ
肝心のケン様は…もっさり毛でずっと俯いてるせいでお顔が…Sなお顔が…鋭利な視線が…が…ががが
おまえ髪切れ!切れ!切れぇえぇぇぇえええ(((゚言゚)))
こうなってくると、最近UPされた新アー写も何時撮ったんだって話ですよ。
ハイドの髪もあれよりだいぶ伸びてるし…いや、あの2人の伸びるスピードが尋常じゃないんだけど…
でもノリノリでしたねー!(゚∀゚)肝心なのは曲よ!曲!
ハイドはシャウトしまくってたし「a new way to breathe」後にごうんごうんヘドバンしててちょっとビビるw
声が出てなかったと色んなところで聞いておりましたが、普通に出てたと思いますしレコ中で疲れてるだろうけどテンションだけは高いみたいなんで(ナチュラルハイ?)おk!むしろ観客がノリノリだったお陰か?
ついついラニバのネ申声と比べちゃいますけどね。まぁ、あれは…夢だったと思おうよ…(えー)
そんなハイドちゃん、レボレボとのトークでは人一倍頑張って喋ってたんで泣けてきましたよ(´;ω;`)というかハイドしか喋ってなかったネ…
PJのカメリハが楽しかったというお話…

「あー、あのアイドルかぁ~。スッピンだよ!」

と言いつつニヤリと笑ってるハイドが、

.。oO(俺のほうが可愛いやん)

って、ハイ子様の名科白「どの子も微妙ね」的な笑いに見えたのは秘密である。
そりゃあどこのアイドルよりもあんたが一番美人ですよっと(´・∀・)並み大抵のレベルじゃ太刀打ち出来ねーべ。

そして次が『Link』
ちょっと照明が明るくなってて良かったです。いやほんのちょっとですけどもw
イントロのギュィーーーーンッ!ケン様に胸キュンしてたら、なにやらハイドちゃん、笑顔です。
たぶん客ノリが良かったからだと思うのですが、髪の毛の隙間から見えるその麗しき御尊顔…やっぱり可愛い…(*´Д`*)あうーん
確かに微妙にお疲れ気味だけど、それにしては綺麗な肌してるなーと見惚れてたんですが。
間奏で手拍子を催促したり、
直ぐに応えてくれる観客に微笑みを浮かべたり、
「♪その目ぇにぃ~」のところでカメラに指差したり、
矯正のおかげで綺麗に揃った八重歯が白く覗いたり、
ジャケットの切り替えがスカートに見えたり、
間奏で「キエェエアアァアアアーーーー!!!」とクジャクみたいな奇声出したり、
ラストでも「ヴォーーーイ!」とノリノリに煽った直後に、チパチパと可愛らしく手拍子したり、

もう、ほんっとに可愛くてどうしたらいいかわしにはわからーーーん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァおうちに飾りたい!おうちの玄関に飾りたい!

あんな疲れてる顔でフンワリと微笑まれたらちょっと…エロイ…よね…(何)

その合間に映るユキたんもカッコ良いし、ケンちゃんは脚長いし、テチはテチだったし(見てないなコイツ)、「うわぁーーーーラルクだーーーー!」と当たり前のことを叫んでたらJさんも同じことを言っていました。ウンウン。そう言いたくなる気持ち分かりますとも。
姉もPJを見てから「ラルクのライブ行きたーい!」って騒いでましたしw
ライブもそうですが、間近に迫ったMステSPでもう一度会える日がますます楽しみになりました★エヘヘ
Mステではマジで髪切ってねケン様。
結局トーク中の横顔しか見えなかった…とか……アリエナス…orz


さて、PJのラルクが終われば次は音戦ですな。
時間になるまでPJを見ながら

ちょwwwなんかwwww顔丸くね!?(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

とか言っておったまげてたんですが(誰とは言わないけど) ←バレバレ

あ、GLAYさんが、事前情報では「口唇」をやったと聞いていたので、まさかの「誘惑」にアレレ??状態でした。
幾つかラルヲタさんの観覧レポを拝見したんですけど、どこも「くちびる」って書いてたような気が…私の見間違いだったらすいません…;;
まぁ私も…あんまり判別つかないんだけどモゴモゴ…(アンチじゃないですよとフォローしておきます)


そんなこんなで音戦にチャンネル変更。
まさかのラスト出演ということで眠さMAXでしたが、ちゃんと起きてましたよてぇてのために!=3
今回も素敵なお衣装でしたね~、声も以前のPJより出てたように思いますし、顔色も良かったよ!と、素直に喜びたかったんですけど全ては謎のオレンジシャドウで吹っ飛んでしまった(-w-
あの色はだめぽ…瞼が腫れぼったく見えちゃうお。゜(;つД`)゜
明らかにメイクさんに悪戯されてますが、そんなテチが愛おしくなってきたのでその後3回くらい見直してしまった(珍しい)
どうも、イジられるテチが好きらしい。



以上で金曜日のメディア出演祭りは終了ー。
2時くらいには寝れたんですけど、中部~関東地区の方は放送時間が2時スタートだったらしく、つまりテチが出るのがおよそ3時ということで…
ほんと深夜までお疲れ様でした。わたしゃ中部の姉に付き合って起きてたけど3時前には寝落ちしちった。申し訳無い。
さっきも書きましたが、次は4月頭のMステですね!
そのことについてはまた明日にしますが、PJを見たことで余計に楽しみになってきましたー。ワクワク。

で、春うたとか言われても、ラルクの春ソングが思い浮かばない私はどうなんだろう。

春の曲なんてあったっけ…??(´Д`)はる…はる…ネオユニ…?スノドロって冬…?

 

 

 

 

 
今夜は祭りじゃーー!!LUSYですコンニチワ。

とりあえず今日の予定を忘れないようにメモっておきます。各自めざまし設定、予約設定、メール連絡網の準備ヨロ!

20時 Mステ初出演SP(ビビカラくるかもしれんからリモコン握っておくこと推奨)
21時 てぇてヤプーライブトーク
0時 PJ
0時50分 てぇて音戦(地域によって放送時間違うみたいなんで要確認)




さてさて。
何時の間にやらホワイトデー発売からオカマの日発売になったスリー万円DVD BOX『FIVE LIVE ARCHIVES』
ラルコムや携帯サイト LE-CIEL NETにて5公演分の収録曲セトリが掲載されておりますヨ!要チェケ。以下、各会場セトリを略して載せておきま(^ω^)独断と偏見でヲタ的注目曲を赤字にしておきます。
ハイコチラ↓↓

1998.10.17「Tour'98ハートに火をつけろ!」大阪ドーム
1侵食 2brith 3ラウンド 4フラワ 5メトロポリス 6winter 7forbidden 8fate 9ローレライ 10花葬 11虹 12プロミセッド 13カレス 14ミルキー 15HONEY 16シャウト 17スノドロ 18ライズ 19ブルーリー 20DIVE 21あなた

1999.8.21 「1999 GRAND CROSS TOUR」東京ビッグサイト駐車場特設ステージ
1ドラハイ 2ヘブドラ 3死の灰 4It's the end 5真実と幻想と 6ワットイズラブ 7バタフラ 8birth 9fate 10Cradle 11forbidden 12trick 13HONEY 14DIVE 15いばら 16パーフェクト 17プロミセッド 18カレス 19ミルキー 20ピーシーズ

1999.12.31「RESET>>LIVE*000」 東京ビックサイト東館展示ホール
1finale 2カレス 3ドラハイ 4ラブフラ 5fate 6いばら 7trick 8HONEY 9プロミセッド 10シャウト 11ネオユニ 12ヘブドラ 13DIVE 14虹 15winter 16ブルーリー 17ミルキー 18ピーシーズ

2000.12.6 「TOUR 2000 REAL」 東京ドーム
1get out 2ネペンテス 3プロミセッド 4ネオユニ 5ラブフラ 6ルート666 7finale 8真実と幻想と 9サイレント 10fate 11trick 12HONEY 13ステアウェ 14シャウト 15DIVE 16ヘブドラ 17ドラハイ 18あなた

2005.9.10 「ASIALIVE 2005」 上海大舞台
1ヘブドラ 2ドラハイ 3ロスヘブ 4スノドロ 5winter 6forbidden 7叙情詩 8get out 9新世界 10自由 11ステアウェ 12AS ONE 13RSG 14ラルパレ 15HONEY 16Link 17瞳 18虹

はぁはぁ、凄まじい曲数;;(;@Д@)
こりゃ1本ずつ感想レポ書いてるとどんだけ日数かかるんだって話になりそう。
5枚分書くべきかまとめて萌えポイントだけピンポイントで抽出するか…ウーン(悩)
んで、注目曲は既存ライブDVDでの未収録(または少数)、レア曲、ってかわしが好きな曲だから(゚∀゚)って辺りで赤文字にしてみました。上海については、中国語での自己紹介シーンがあるのか気になるのでLinkを赤文字で。たぶん無いだろうけどwww
中でもポイント高いのはエッチな御主人様がお好きなメトロポリスってとこでしょうか。わたしゃこの曲に関してはライブで聴きたい気持ちがあまり無くて、凄い雰囲気ある良曲だと思うんだけどCD音源で聴いていたい人なんだけど。
なんかみんなメトロポリス収録に「キター!」言うてるから赤文字にしといた(笑)
「ラニバの股間ズームじゃなきゃヤダもん…(゚公゚)」って人はハチマキ巻いてデンクルの前で『完全DVD化きぼん運動』をして下さい。ラニバをDVDで発売しろー!(しろー!)ハイタンのMCをカットするなー!(するなー!)←観衆

しかしカブリ曲多いなぁ(;´Д`)ヘブドラとかドラハイとかどんだけ…そのくせ、収録レアなゲロ甘ラブソング(オールイヤーなんとか)は切られてるらしいですよ。まぁあれはラルク特有の切なさが無いから…別にいいけど…(´ι_` )ウフフ
それよりアネモネが入ってないのがショッキングです。東京ドームではやらなかったんだっけ??ラニバのネ申声ハイタンにフルで歌って欲しかったのが本音なんですけど、過去映像でもいいから聴きたかったです…orz
全体的に楽しみな曲がネペンテスといばら辺りしか無いので、後はハイドちゃん本人が太鼓判を押す乳首祭りくらいしか期待するポイントがありません。
わたしゃ乳首よりポワポワ半開き唇のほうが好きだけどなーー!ヽ(`Д´)ノ
あと、あの、私ちょっと分からないんですけど…
4枚目のREAL東京ドームって、もしかして最終日のことですか??スカパで5ch独占したあの日のライブですか?
だとしたら、史上最強の、白スーツ&サラシな、極Sケン様に高画質で再び会えるということになって、もうそれだけでスリー万円捨てる価値があるのですが。。。
あ、でも未発表だから違う日なのかな??(´・ω・`)どちらにせよ、あの頃のトゲトゲしいケン様にもノックアウトされたクチなので無問題。
あとあと、
1枚目はa swell in the sunから侵食に移るゴスセトリを期待してます。頼むよー!あのOPが神がかってるんだからそれがカットされてたら私…なにするか分からないわよ…(怖)
リセットライブはカウントダウンの様子も入ってると良いですよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚REALのget~からネペンテスの繋がりにアルバム通りのホラー声が入ってることにも期待してます!!
各ライブごとにメイキング(楽屋裏の様子や円陣シーンなど)が入ってたら言うことなし!

何はともあれ、オカマの日が楽しみですね~★
今回も手数料をケチって事前入金タイプにしてるので、発売日に届くように頑張ってメールチェックします。アマゾンさんはギリギリにメールしてくるからな…
よし、4月頭の週末7~8日は何も予定居れずに引きこもり決定であるぞ!50時間TVフル稼働である!
それか身内集めて5時間耐久DVD鑑賞会も楽しそうだ~!どうしようどれがいいどうする?*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・(´∀`人)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*
やるとしたら、 たぶん2枚目辺りで頭痛に襲われるから全員バファリン持参で宜しくお願いしますねwwww






…そして。

今日の昼過ぎにLE-CIELから新情報届きましたね。
ラルクはいつもこうやってさ~、TV出演する日とかさ、ライブ中とかさ、通常よりラルヲタがラクテカしてる時に二重トラップを仕掛けてくるから寿命がいくらあっても足りないぜ…な、なんかさっきから興奮して息が苦しいんですけどこれは一体っ…!(過呼吸?)
まだ会員限定っぽいので大声で叫びたい気持ちをニヤニヤ顔で隠しておきます。

さぁ、皆さん。「な に を す る ん だ?」の時間がやって参りましたよ|∀゚)

 

 

 

 

 


うむ、うちの会社の連中は「倍返し」というものがいかなるものか知っているようだ
。゚+.(・∀・)゚+.゚一口チョコを配っておいたら大量の箱詰めお菓子で帰ってきましたウホホホ。よーし、いっぱい食って太るぞー☆

んで、そんなホワイトデーはてったんのキャンスト発売日でしたねー!(゚∀゚)忘れてないですよ!
シングルは購入していないので、とりあえず先日のPJをしっかりと見直しました。
この前はクマしか見てなかったんですけど、ややや!テチったら!なんか可愛らしい衣装着せてもらってるじゃないの~!ライブでの上下チェックのセットアップとか正直センスを疑ってましたけど(ぎゃ)今回のは好きです!=3
黒ジャケの襟元には沢山の金バッチ、白シャツ&黒白ボーダーのカーディガンでストライプのネクヒャイを結ばずに首にかけるだけ!という、風が吹いたら飛んでいきそうなオサレテクニックに感服であります。
なんだか最近のテツさん、スクールルックといった感じの制服アレンジスタイルが多いように思います。
ブラウスとカーディガンの組み合わせが多いからそう思うのかなー。

ラルクはそれぞれのキャラが確立しているので、衣装も4人4色といった感じで統一性がありません。
私はそこがラルクの良いところだと思うのですが、それぞれのファンを見ると服装で誰のファンか分かるので面白いですよね。
ギャルの方や普通の格好の人はおいといて。⊂(´∀`⊂)→(つ´∀`)つ
コスさんでは無いんだけど、全体的にチョイスする服の系統が本人と似てたり、どこかにチェック柄のアイテムが入ってたり(テツヲタだと疑ってしまう)全体的にゴス系で黒かったり(たぶんハイヲタ)手首にゴム輪っか大量に着けてたり(あの頃のユキたんが好きなのね)ハイ子だったり。(ディストだろwwww)
ライブに行くとついつい色んな方のファッションを見て楽しんでます。一番わかんないのはケンヲタだな~、普通の流行オサレギャルだったりおしとやかおねーさまだったりお色気系だったり。わしのようなゴスもおるし。
ちなみに、私の偏見によると、初期ヲタさんは全身ゴルチェが多い(ぶw

そんなことを思いつつ、各種雑誌で特集を組まれているテツも全て見てきました~!…いやほら、ちょうどワッツインの発売日でケン様の連載を見に行こうと本屋に寄ったもんで…(ついでか)
どの雑誌のテチも凄い可愛かったなぁ~、なんか、柔らかい表情の写真が多くて良かったです。気苦労MAXクマも不思議と消え失せてたし!ミラクル!
時間が無かったので記事はスルーしてたんですが、PATi-PATiを捲ってる時に"hyde"という文字を見つけて、「(てっちゃんの曲は)ブレスするところが無い!っていつもハイドに言われるんです」と語ってたところだけ読みました(目ざといな)
「い、い、息するところが無い…!!」
とか言ってプルプルしてるハイドを思い浮かべてしまいます。プルプルハイド可愛いよプルプル。
その点、自分の曲はブレスしやすいように作ってるのかしら。
ケンちゃんの曲は、言わないけど、でも実はハイドが歌いやすいように計算し尽くした曲が作られてるように思います。だからハイドも「そうですか?歌ってて気持ちいいんですよ。フフン」とか余裕のコメントをしてたわけですね。(某インタビューより)
テチはあれだ、「ここまで高音出るやんな?俺 は 出 る よ!!」ってイメージがwww
そこがテチの愛しいとこなんですけどね★(´∀`)b

キャンストのPVもちゃんと見てみなきゃ!なかなか評判高いので期待しております~
とりあえず、ようつべに飛べb(ry





で。(*ノωヽ)

今月のワッツイン・ケンちゅわわわーーん連載の『放談我報』読んだどーー!!
まずはおみやネタの、今や通販業界トップシェアを誇る「お取り寄せメニュー」について、ケンちゃんの「取り寄せてまで食べるなんてありえない…」と、ビックリ人間を見たような反応をしているところが面白い。
マネージャーさんも言ってるけど、そりゃケンちゃんはツアーで全国各地飛び回って御当地メニューを堪能できる立場だから言えることでしょーーw
なかなか現地に行けないからこそ、美味しいと評判のものをお取り寄せをして食べるのですよケンちゃん。
…とか言って、私も取り寄せしてまで食べるなんてメンドクセ('A`)と思ってるタイプだからやったことないんだけど(ぎゃ)

そんな手乗りサイズのチーズケーキを、味わうどころか有難みもなく一口で食べちゃうケン様……なんて男前なのかしら…(*゚∀゚)ポッ
ケーキについて、日曜日にはケーキを紅茶でいただく家族揃ってのティータイムがあったんだとか。ハイカラな家族だ。
ってことは。
その名残で、美味しいケーキを食べるために紅茶を用意する時なんかもあるのかな??ケンちゃんの性格からして無いとは思うけど…でも、その様子を想像すると大変であるこれ大変な萌えである。
まず、あの長くて細い指先でティーポットからカップに紅茶を注いでいるという構図が物凄い美しいと思う!その一連の流れが芸術作品の予感…!!まるでケン様ったら執事じゃないか…!!えっ!!執事!?ケン様が執事になって紅茶を注いでくれるの!?(((*゚Д゚)))=3ギャギャギャギャーーー!!!
そそそ、そんな、あのワイルドな見た目で執事スタイルってだけで卒倒しそうですが、紅茶なんていれられたら私の命が危ない!!これをラルカフェでしてたら金欠のことなど全て忘れてなんとしてでも遠征したのになぁ~。(※LUSYはラルカフェに行ってません)
…まぁ、私、紅茶、飲めないんですけどね。(チーン)

あーと、それで話は何故かムーミンの話になってましたね。
「パンクだなぁ」には笑いましたw
来月の連載も面白いことになりそうなんで期待age
一部に人気のWEB連載アウトレットは本日朝には更新してありました。
ワツイン発売日の昼過ぎからずっとチェックしてるんですけど、けっこう更新時間がまちまちです。
先月は発売日翌日の夕方16-17時らへんにUP。今月は朝見たらすでにUPされてたんで、深夜-9時までに行われた模様。
更新時間帯が分かればチェックしやすくなるんだけど特に決まってないようでつ。

今回の写真は、先月のあずき色ネクヒャイけんさまの別Verですね。
ジャケットをはおってます。たぶん野外です。緩やかな髪とあずきネクヒャイが風にたなびき、まるでspeed写真集を彷彿とさせる哀愁漂う横顔けんさまはハイコチラ↓
ネクヒャイけんさま別Ver
いやーん、鼻たけーー!!外人みたいだなハフハフッ!!(*´Д`)=3=3=3
いつも思うのですが、ケンちゃんの横顔のラインは本当に美しくて好きです。正面からはあんなにエンジェリックフェイスのハイドちゃんは逆に横顔がイマイチ。でも、そこが可愛いところなのです。

この写真、何度も見てたら頬をバッシーーーン!と殴られた直後のように見えてきましたよケン様…一体何したの…??(;´д⊂)ぶぇ

こっちの話の内容は…食中毒の話とかでした。
私は鼻血を出したこともないし食中毒になったこともないんですけど、スマライブ前に十二指腸炎で入院して病院のベッドの中でラルクが出演したPJを見たことを思い出しました。
「ぎゃーー!!ハイタン可愛いぎゃーーーー!!」とか言って、夜中にカーテンを開けたり閉めたりして暴れてたなぁ…(´ー`) ←最悪
ラルクで興奮してギャーギャー言ってたら、点滴が逆流してやっぱりギャーギャー言う羽目になったのを覚えてます。


皆さんも、ラルクがメディア露出してる時は自分の健康に気を付けて下さいね@w@あと、ライブツアー中もね。

 

 

 

 

 
※今日はショッピングとコスメとファッションのお話。
ラルク馬鹿なのでところどころラルネタに逸れますけど、時事的なL'話はありません。



この前の土日は大阪に行ってきました。
ラニバが決まってから…だから去年の秋から『これから捻出する全ての金はラルクのために』をスローガンに生きて参りましたので、物凄く久し振りにライブ以外での都会ウォーキングでつ!ギャオー!人ごみに眩暈を覚える!

それで漸く'07年/春夏の流行を知ったんですが…
まさかの70-80年代サイケになってて凹んだねー…去年の秋冬がフリルブラウスにビスチェ&ネクタイ&短パンにオーバーニーという最強コンボアタックで街中萌え萌えパニックだったのに…orz
この系統はモデル体型の極々細い人しか似合わない上に着こなしが難しいので、微妙なコーデとスタイルの人がすでに街に溢れ返っててムァアアァアちくしょう…!むちむちの太ももを出すな!!太ももを出していいのはハイドだけだ!!ハイドの太ももを触らせろーーー!!ヽ(`Д´)ノ=3

でも、がっくりしながら入ったauaaでテンションぎゅーーーーん!と上がりましたけどね。
今季のテーマは『sweet dreams』という、ちょwwwおまwwwマンソンそのまんまwwwwってなテーマなんですけど、相変わらず涙が出る程カコヨカタ…!!
auaaの素敵なとこは流行をゴスに転換してしまうことなんですけど、今季も水玉のレースを使ったショートブルマを出したりスカートにバルーンを取り入れつつも限りなく退廃的ですた。
入荷した新作はほとんど売り切れてたんですが、トルソーに飾ってあるビスチェのみ予約受付中だったので、
一緒に見に来ていたOさんが
「(ホールツアー)北海道のチケット余ってんねんで!それ買ったら北海道のケンちゃんとかハイドに会えへんで!ハイド!ハイド!ハイド!」
と大声で叫んでましたが、そのせいでお気に入りの店員さんにラルヲタだとバレてしまい、もうどうでもよくなったので買いました(ぶw

そうそう、私の身内の中では北海道のチケットも余っているらしくて。
そちらへの遠征も誘われてたんですが、追加のアリーナを視野に入れるとさすがに夏場に北国とかそんなセレブみたいなことは出来ないなと思って断念しました。

でも、これでいいのだ。
あのビスチェはまるでそう、テツが初めてハイドをその瞳に映した瞬間の如く一目で「うちのバンドのボーカルに欲しい!!」みたいな。なんかそんな感じで、もうそれしか目に入らなかったのでこれはデステニ。ラルクもデステニ。
実は週末に会う予定のI姉さんとネトゲで仲良くなったゴス友のNさんも同じビスチェを予約したらしいけど、ってか受注生産してるから凄い数が出回ってるみたいだけどいいの。いいのよ。
そんなん言うたらユニクロのフリースなんてもっと桁違いの数でカブッてくるやんか(ジャンルが違…)

そういえば、ハイドの白いフリース姿は激しく似合ってなかったですよね。誰だうちの歌姫にユニクロ着せたのは!(゚∀゚)アハハ
なんか頭まで白いしもこもこしてるからマシュマロマンみたいだったよ!マシュマロマン!

ふと思ったんですが、このCMのハイドが無造作に椅子に座ってるんですが、だいたいテツもユキたんもこんな感じで脚を組むことって少ないんですよね。(テツは時々、足先だけクロスするアイドル座りをする)
そういえばラルクで脚を組んで座ることが多いのってケンちゃんだけかもしれない。
今も昔も基本着席スタイルは「脚を組んで肘掛に少し体重をかける」ポーズなんですよ。
初期ケンだとエマニエル夫人みたいですが、今のワイルドな大人の色気を漂わせていらっしゃるケン様は御主人様の風格です。ス・テ・キ(*´艸`)
脚が長いから、伸ばすより組むのが癖になってるのかもしれませんね。



なんか凄い話が逸れたんですけど、auaaでお買い物を済ませた後は『ボディーショップ』へ立ち寄りました。
全身真っ黒のゴスなわたくしですがカラフリャーなものが好きなので、バスルームはぼでーしょっぷさんのシャワージェルを並べるのが好きです。



気分によって使い分けてます。
ぼでーしょっぷさんはキツイ香りが多いんですが、トロピカルなフルーツ系ならハズレ無いと思うのでお勧めでつ。
ベリー系はキツイので試供したほうがいいと思う。

こういう香りのあるケア用品で苺の香りってのを見つけると思わず「あ、ハイドの香りだ」と言ってしまうんですけど(特に根拠は無い。苺が可愛いから。ハイドも可愛いから。)
それを聞いたOさんが「ハイドは苺なのね…;」みたいな。なんか苦笑されたんですけど。
なにかね。桃の香りのほうが良かったのかね。桃でもいいよ。桃ハイド。


んで、心斎橋~難波に続く商店街筋に店舗を構える『アミルアミラ』のネイルも購入。
ここと神戸しか店舗が無いみたいですが、サイト見てもらったら分かるんですけどこれでもかってくらい姫系でカワユスーー!(ノ∀`*)ゴスのくせにこういう姫グッズ大好きだーー!ウホウホ
ネイルが290円と格安なのに塗りやすくて発色も素晴らしいです。同価格帯のマジョリカマジョルカらへんより優秀なので関西圏の方は試してみて下さい。通販も出来ますです。
あ。ここの除光液はよく落ちるし苺のあま~い香りがします。
ハイドの香りダヨーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

んで、ここのイメージキャラクターが愛内嬢なんですが、私が店舗前で
「ハイドのほうが可愛いハイドのほうが可愛い(゚公゚)」
と呪文のように連呼していたら(迷惑)化粧品のCMにハイドを起用したらいいのでは?という話になりました。
リップ系は「風にきえないで」みたいなオカマになるから止めて欲しいけど(爆)
ラニバ系かFAITHパンフ系の目力メイクにして、HYDEの激しいロックチューンをBGMに斜め横顔UPを映しつつ睨み目線をこっちに寄こすだけでもうCM完成するぞwwww演技する必要無いwww
まさしく『視線の一撃』になるので、あの目力を利用しない手はないですぞカネボウさん。(現実的にKATE辺りなら有りかなと思ってw)
そんな話で盛り上がりながら、
「そんなCM見たら買っちゃうなー。ラルヲタはみんな買うだろー」
「私も絶対買う…www」
「ハイドの目になれるなら買うよ!!」 ←なんか必死
とか言いながら歩いて帰りました。(平和だなぁ)


それもこれも、ラニバでのハイドのアイメイクが3時間半まったく崩れていなかったことに起因するのですけどね。
どこのシャドウとライナー使ってんだろう…(∩゚д゚)
私など花粉症のせいでMACのコテコテメイクが昼には崩れたぞ。お陰でずっとグラサン生活やったわ。



あとは、ファミレスで何時間もくっちゃべったりしました。ほとんどラルク話です。

ここ数ヶ月ずっと引きこもってたのでリフレッシュ出来ましたヨ。
たまには街に出ないといけませんねぇ(´∀`)

…とりあえず花粉の季節が終わったら…本格的に遊ぼうか。
(実は花粉症の薬の副作用で、ほとんどRさんの家でフガフガ言いながら寝込んでいたというのがオチです…(-w-)チーン

 

 

 

 

 
金曜日のPJは僕らのリーダー、テツさんが御出演あそばすということで、わたくしめも大阪に出掛ける準備をしながら待ち構えておりました。
深夜1時頃にチャンネルを変えて、録画用のDVDをセットして見てみると…あらら??
…何やら映りが異様に悪い。

だいたいこういう時って後ろのコードの接触が悪くなってるんですけど、その理由がコードの上にラルクのカレンダーが乗っかっているせいなんです。
TVの後ろのデッドスペースに置いてあるカレンダーを(ラルクグッズが多すぎて仕舞う場所がないからwww)寝かせとけって言うとるのに母が掃除のたびに縦に置くので、気付かないうちにそれが倒れ、長さが足りないために浮いている状態のTVコードの上に乗っかるのだ!
それもタチが悪いことに、倒れた時は画質が綺麗なままなのでカレンダーが乗っていることに気付かないんですよ。
しかしその4人の重みが…4つの萌えが…日本四大萌え四天王が…何日もコードに負担をかけ続けた結果、徐々に映りを悪くしていくというネチネチした攻め方をしてくるのだムキョー!!TVの映りなんてラルクを見る時くらいしか気にしないから気付くの遅い!特に活動が無い時期に倒れられるとほとんど気付いた頃には末期!
(つд`)出て!もっとTVに出てラルク!=3

んで案の定、この日もTVの後ろでラルクカレンダー2006がコードをゆりかごにおねんねしていたのだ…!いったい何時からそこに…!!
少なくともカレスを歌ったMステ後に倒れたとして、約4ヶ月は倒れていたことになるじゃないか、なんてこった…(恐怖)

カレンダーを放り投げたわたくしはTVの後ろへ潜り込み、コードをムリヤリ捻じ込んでみたり、ぐりぐりと中を探ってみたり、ネジをキツク締めてみたりと一心不乱にあの手この手で弄くっていたらコードが根っこからブチッと切れてしまいまして…orz
部屋に響き渡る砂嵐の音にさすがに呆然としてしまったのですが…
母の
「月曜日にコード買ってくればいいんでそ?(´・ω・`)もういいじゃん。。。」
という諦めの言葉に何故か腹を立てたわたくしは
「今からラルクが出るんだ!!新曲歌うんだ!!わしが繋げるっちゅーたら繋げるんじゃーーい(〃*`Д´)=3=3=3」
と、願望とも取れることを叫びながらコードをふんぬぁああーーー!!!と引きちぎり、導線を裸状態にしてから壁の差込口に直接突っ込むという暴挙にでたところ、最高画質で映像が映るというミラクルが起きました。(※危険なので普通の人は真似をしないで下さい)



↑裸導線を突っ込んだ穴と、転がるラルクカレンダーの図。

というわけで、母の「…ハイドさんは?(´д`)新曲マダ?」という言葉をスルーしながら(ヒドイ)テツのキャンストビリービン、ばっちり見ることが出来ましたよー★やった!やった!

…まぁ、こんだけ苦労して繋げたもののテツのクマの酷さに全て吹っ飛んだわけだけどね(´ι_` )
だからPJは照明暗いから嫌いなんだよなーー!反射板持ってNHKホールに乗り込みたいくらいでした。わしゃ黒子になる。
でも、ロンリネス出演が寂しいのか妙にキョドッてて可愛かったです(笑)
自己紹介は「ラルクのテツです」なんだねw

噂の新曲は「これぞテツ節!」みたいなアイドル曲でしたが、メロディだけを追って聴くと98年辺りのSHAZNAを彷彿とさせるのは何故だろう。
すみれセプテンバーラブ以降のシャズナってこんな感じのアイドル曲ばっかり出してたイメージが…ポワン
ラルクで歌ってもいい!という意見をチラホラ聞くんですが、ハイドにこの歌詞とメロディを歌わせたらなんかまさしく90年代V系アイドルになってしまうwwwそりゃハイドは生粋のアイドルだから可愛いだろうけどwww
これはテツだからこそ許されるんだと思います。テツが歌うから良い曲!これはテツのためのテツによるテツの曲だ!=3(ややこしい)
よくみると後ろにいっぱいサポメンを従えてましたねぇ~
Jさんが「やっぱりテツマフリャーしてたんですけど…」とか言ってましたが、やっぱりテツのサポメンはあのマフリャーの着用が義務付けされているのではないだろうか。
私はマフリャーはもとよりテツの衣装や髪型さえ(クマのせいで)記憶が吹っ飛んでいるので、もう1度録画した映像を見てみなければと思っている次第です。
出掛ける準備で忙しくて1度見たっきりなんだよね(´~`)てちゅ…



とりあえず、お友達のGさんが
「昨日のPJテツは笑いと鳥肌(見てて恥ずかしい)しかありませんでしたwwww」
とか言って喜んでたのが面白かったです。
たぶん鳥肌立ちながらもテツが愛しくて堪らなかったんだと思います。
わしゃ、こういうおかしなところに萌えを見つけているテツヲタさんが好きであります。

 

 

 

 

 
社員使用禁止の来客用トイレに鼻をおもっくそかみに鼻セレブを抱えて入ったら、手洗い場の隅に濃い口醤油が置いてありますた…
明らかに誰かが持って帰ろうと隠しているところを、花粉症のためこそこそ隠れて鼻をかみにきたわしに発見される醤油タソ。
誰かは分からんが、そ ん な に 生 活 に 困 っ て い る の か い…!!涙

食堂に戻しておいたおっ(^ω^)お持ち帰り作戦失敗だおー★

そんなわけで、今日もズルズル言うておりますLUSYですこんにちわ。


チケデリのアク禁は1日で解除されるらしいですよ皆さん。
ちょうど私が「うほっ!ログインロックされたwww」とか笑とる時、身内のRさんと姉もアク禁食らって呆然としていたらしい。

なにやってんだおまいら@w@本気でライブ行く気あるのか?(と、自分のことは棚にあげてみる)

昨日の昼には確認出来たみたいなんですが、RさんはIDとパスのメモすら取ってないらしくて(何やってんだ)ちゃんと確認したのかしてないのかすらサッパリ…(;´Д`)しっかりしる!
とりあえず私を含め確認出来た限りは、当然の如く全滅だったわけですけど、もうそれならいっそのことロックかかったままで良かった!とか思ってます。
いつまでも夢を見ていたかったんだ…透明な夢に眠る。こわぁーーれてぇーーしまぁったーわったっしはートゥットゥトュトゥットゥトゥーー
あのおねんねハイタンをガラスケースに入れて飾っておきたいんです。スノドロのおねんねハイタンでもいいよ!FAITHのぶっ倒れハイタンも捨てがたい!なんて寝顔がかぁーいいんだーーーー(*´Д`)はいたん!ハフハフ!

あぁ話が逸れた。

で、京都公演についてなんですが、ギリギリまでチケットは探してみるつもりです。
が!見つからなくても折角の地元公演なんで、有休とって音漏れという名の悪あがきをしに行こうかなと思ってるんですけどね(´・ω・`)
暑かったら止めておきますけど(笑) ←京都会館の周辺ってほんとに何も無いんだもん!お店すら無いよ。平安神宮しか無いよwwww




さてさて、ディスト話です。
先月からどーたらこーたら言ってたハロウィンクイズの答えが漸く発表されましたね!私に件のカレンダー画像を送って下さったSさんのコメントは、
「これってどう考えてもアイドルですよね…」
だったんですけど、おもっくそドンピシャであります@w@
私が回答した「リア・ディゾン」も、きっと隠し正解という方向でドンピシャです(想像)
正解者合計が552人でスリッパプレゼントは抽選で30名になってましたが、隠し正解を当ててるのにスリッパ当選者のところにアタイの名前がないわよっ!(゚∀゚)なんでだ!

ディストBBSの書き込みを見るところ、カレンダーの実物を持っている人はほとんど『グラビア』か『アイドル』と答えてるような気がします。
となると、やはりあの実物画像を見ているのと見ていないのとでは正解率に大きな差があるとオモ。
この不公平さやこれいかに!わざとなのかわざとじゃないのか!=3
そのせいか、「カレンダー持ってるので絶対アイドルだと思って送信したら当たりましたー(*^д^)v」みたいな「お前、空気読め」と言いたくなるような書き込みは無かったww

なにはともあれ、正解&当選した方はおめ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか、自分で「アイドルになりたい」とかぬかしよるハイタンが、今回一番おめでたい。
君 は す で に ア イ ド ル じ ゃ な い か…!!震
それもJr系とかじゃなくて、ほしのあき系じゃん。
ハイドも童顔マシュマロボディが売りです。もの欲しそうなプックリ唇も得意技です。あと、スネオの苗字とか知ってます。

 

 

 

 

 
PJ収録に参加された皆様、乙でした~
聞きましたよ聞きましたよ。
演奏曲がまさかのフォークボールだったらしいじゃないか。

聞いた直後、
「うえぇぇぇえ、ラルク至上歴史に残るイミフ出演キタコレwwww」
と叫んでしまったのですが。
よく話を聞きますと、どうやらラルクが出演する放送日がPJ最期の日だったらしいじゃないですか!わー!知らなかった!
そういえば月イチ放送の話はどうなったんだ!毎週やってるじゃないか!よくわかんないぞNHK!
詳しいことは不明ですがレボレボやGLAY(くちびる歌ったらしいぞ・爆)も出演していたことを考えると、有終の美を飾るためにPJ縁ゲストが出揃ってワッショイしてあげたというのが16日の放送内容ということなのだろうか?
だとすると、別になんらかのプロモーションのために出演したというより、引退式に我らがらるくあんちえるが華を添えたというほうが正しいのかもしれませんね。
ここまで書いちゃうとネタバレはしてないけど何となく内容は伝わってしまいますが、「放送日まで楽しみにしてたのにモキャー!!o(;≧д≦)o″」って方が居たらどうもスイマセン…

しかし、ラルクが長い歴史に幕を下ろすPJの引退式に呼ばれるとは!(・∀・)
全盛期の頃からラルクとなると特別扱いして2曲流してくれたり、マイナーな曲をやらせてくれたり、スペシャルのオープニングとエンディングを任せてくれたりと美味しいことしてくれるのに、演出がダサかったり紹介が大袈裟だったり、というか昭和のノリだったりで見てるこっちは恥ずかしいやら嬉しいやら微妙な空気を味わわせてくれたPJ。
一時期は某コンビ司会のV系発言による地雷ドッカーン!で関係悪化~和解なんて巷を騒がせたことも、ラルヲタの間では『PJ事件』として語り草に、またはテツ武勇伝の1つとしてラルク史に刻まれましたねぇ。
そうそう!台風特番で放送されなかった地域があったからって、後日ラルクの歌のとこだけ再放送した時もあったよね!
いやぁ、懐かしい!そんなPJも再来週でラストですか…

まぁ…あの番組は照明が暗いからあまり好きじゃないんだけど…(ぶw

とりあえず16日のフィナーレ放送を楽しみにしておきます。
PJの後釜になる次の歌番組も決定してるみたいですね~♪少しは平成の時代に乗ってくれることを祈っております。

…なんだか、時期的に…ラルクが初回辺りで呼ばれる悪寒がするぅ!(゚∀゚)ゾクゾク

何かと客引きのために初回~2,3放送目に呼ばれることの多いラルクさん。
しかし、アリゾナにしてもウタワラにしてもロンハーにしても、だいたい路線変更か放送終了してるあたりその場凌ぎの起爆剤にしかなりませんけどwwww
ラルヲタはラルクしか見ませんからラルクを出し続けない限り数字は上がらないんだおーーー(^ω^)
ハイドを司会にして毎週ギリギリ感を味わう猛者番組は出てこないかな。ちょこんと座らせとくだけで数字は稼ぐけど、口を半開きにしたまま数分間静止したり喋っても舌っ足らずのうえにド天然なので司会者が何言ってんのかわからない番組になります。毎週、宇宙です。




はっ!!
そういえば今日は携帯サイトLE-CIEL NETのチケット抽選結果発表の日ですね!
当たってねーだろうなぁと思いつつも、淡い期待を抱きつつやっぱり11時40分辺りからログインを試みる私(゚∀゚)まだ混んでないよ!余裕で繋がるもの!
会員番号は転送メールを保護してあったので分かるんですが、パスワードのメモをデスクに忘れたままトイレの個室に篭城してしまったので、とりあえず記憶を辿って打ち込んでみました。

確か、私の誕生日4桁数字だったよな…(入力)
『IDまたはパスワードが違います』
あれ。じゃあ生年月日フルで8桁だ!(入力)
『IDまたはパスワードが違います』
…おかしいな。PCメールのパスワードのほうだったかな??(入力)
『IDまたはパスワードが違います』

ぬあ!Σ(゚Д゚)思い出したぁあああぁあ!
私、ハイドの誕生日で登録したんだったぁああぁソイヤーー!!(入力)

『規定回数以上失敗したので、ログインがロックされています』

Σな、なんだって━━━━( Д )゚ ゚ ━━━━!!??


LUSYさん、20分前からトイレでスタンバッてたくせに発表5分前にアク禁を喰らうという新たな伝説を作る。


仕方無いので、皆さんが抽選結果を見ている時にこちらは「よくある質問」を見ながらログインについての項目を探してみるけど何処にも記載が無い。
今度はヤプーから検索かけて、チケデリのロック解除やログインロックについて調べてみるものの何もヒットしてこない。(大事なチケット抽選でロックかかるようなスットコドッコイはそうそう居ないらしい)
最後の手段でチケデリに電話をかけてみるものの通話中で繋がらないし、ロック時間を30分~1時間と見込んで再びアクセスを試みるものの頑固として通してくれない。

…そんなにわしが嫌いか(-w-)


もう落ちたってことでえーわい!不貞寝じゃーい!

         ∧_∧
         (#*`Д´ )=3   バサッ  ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
  バサッ   (( (___,,.;:--''"´``'‐'


誰だよハイドの誕生日とかややこしいことしたのは!! (←)

 

 

 

 

 
http://contents.oricon.co.jp/news/music/42564/

新アー写、フル画像で見たところ色々と新発見が!↑↑

天井からの光はライトではなく太陽だったのねー!そして立ってるのは砂浜。そこに忽然と扉が立っているということは、たぶんあれどこでもドアだよ。そうに違いない。
いやぁ~フルで見たらますますケン様がエロスですな…!指長い指ヤバイ指あぁあなんてかっこいいんだーーーこれは明らかにSな指であるーーー(*´Д`)
当のハイドは余計にお買い物中の主婦にしか見えなくなってしまいましたが…料理出来ない主婦ですか。生タコ触れない主婦ですよ。でもハイドは座ってるだけで可愛いので何もしなくていいと思います。よし、タコを食べたいなら代わりに私が!生タコなどわしが素手で掴んで引き裂いてやるフンガーー!!!(そこまでしなくても)

しかし注目すべきは、この音楽ニュース記事のところです。

>>約7万人を動員予定だが、ファンクラブの優先予約には45万枚を超える申込が殺到したという。

人気地域差により確立の違いはあるでしょうが、単純計算で
7万人÷34公演=1公演につき約2,059席
応募45万枚÷34公演=1公演につき約13,235枚の応募があったということになり、
1公演につき、当選確率は約16%…!!!

( ´゚д゚`)そりゃ当たらねーわけだ…


なんだかお友達から当選の御報告とか、私が覗きに行ったブロガーさんはほとんどS席とかさ、A席複数とかさ、なんかポンポン当たってるもんで30万円分応募しといて全滅しとる自分がいかにラルクに嫌われておるのかと若干ブルーになっておりましたが。
どうやら当選するほうがよっぽど難しい状況だということが分かりますよね。
良かった!!全滅した私は嫌われてるわけじゃない!!わたちらるきゅに愛されてる…!!!(ポジティブ)

やっぱ、アツイわ。ニュースになっちゃう程だもの。
そんじゃそこらのファンに比べたらラルヲタは異常にアツイ。
「くぅちゃんが今度のツアーで大阪来るから、一緒に見に行こうヨ♪(。・д・。)」
どころではない。
「ラ、ラ、ラ!ラルクがツアー!?祭りじゃーーー!!行けるとこ全部回る準備しるおまいら!(((*゚Д゚)))とりあえず怪しいとこ全部バイト休め!今のうちに有休届け出しとけーー!!休めないなら辞めちまえーー!!」
だもんなぁ~

45万ってことは大多数の人が数撃ったんだろうけど、それにしても凄い数だなぁ…そりゃ本家の鯖も落ちるっちゅーねん…(遠い目)






こっからディスト話です。


WEBにて見ることが出来るディスト新聞ことハイディストタイムスの紙面化第二段の発売が決定しました!うっほー待ってた待ってた!

WEB版は一度目を通すだけで細かいとこを飛ばしたり隠しコマンドに気付かないままスルーすることがあるんで、その種明かしや解説がしてある紙面版は新たな発見が多くて助かるんですよね~。
まぁハリポタ世界みたいな動く&動かせる新聞なんで、何よりWEBで見るのが一番面白いと思います。だからゲームとかあいだに挟まってる動くCM動画だけはしっかり見ておきます。で、インタビューとかはほとんど飛ばしちゃう。
なんでかとゆーと、なにを思ったか一番初めの新聞を会社のPCから繋いじゃったせいなんですけど、これで家のPCからも繋げるようにすると同一アカウントによる新聞へのアクセスは2ユーザーまでに限られてるのでアウト食らうんだよなー。
会社のも家のもいつ買い換えるかわかんないから、予備として1ユーザーぶんは残しておきたいんでつ(´・ω・`)
というわけで、会社からのアクセスだけで我慢してるんですけど…
昼休みしかアクセス出来ないから時間が足りない…(;´д⊂)あと新聞を見なきゃってことを忘れる。(9割忘れてる)

そんなわけで今回発売されたのは4号~6号の3号セット!全て画像だけ見て記事読んでないやつばっかりだ~(゚∀゚) ←読めよ
例によって特製バインダー(2,500円)も販売され、前回同様ペーパーブック+バインダーのセット(4,600円)も用意されているようでつ。
私は前回の注文でセット買いしたため、今回はペーパーブックのみ(2,100円)を御購入するということで宜しいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚前の続きに綴じていっちゃうぞー♪ウキウキ

とか思ってたら、なんと、大変な事実が判明した。

ペーパーブック&バインダーセット 4,600円(特典・執事FAさんの日記28P付き)

>>(執事FAさんの日記28P付き)

ななな、なんだってーーー!!??Σ(゚Д゚)


ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ;
あの、FAITHツアー全公演を写真付きで、キング愛溢れる(というかコキ使われていた)執事ことマネージャーFAさんの日記が、それも28Pも特典で付くとは何事かーーーー!!!
FAITH特設ページ閉鎖と共に惜しまれつつ削除されてしまった執事FAさん涙のコキ使われ記録が…まさか再び読める日がくるとはっっ!!11
ってか、これを読めば「執事FAさんの日記とリンクしている」と言っていた、FAITHコンプ本の謎が全て解けるじゃないかーーー凄い今更だーーーー!!=3=3=3
複数購入出来るんで、非会員の方はお友達のディストさんに頼み込めばいいと思いますよ。

ってことはわたくしの出費が2,100円から4,600円に増えて…
使わないバインダーも1つ増えるということになる…

うぇっwwwマジいらねっwwwwどうしようB6サイズのバインダーとかwwww

ディストBBSを覗くともう一度執事FAさんの日記が読めることに喜びが集中し、「1つはアルバムにします^^」という意見が多いですね。
みんな優しいな…まぁさすがに本人のお膝元で「2つもいらねwwww」とか芝生やす勇気は無いけども(笑)でも余ったぶんをどう使用したらいいのか迷っておりますわたくし。。。
アルバムなぁ…確かに黒いアルバム台紙が何枚か付属してくるんですけど、わしゃ写真残すの嫌いだから暫くしたら全部捨ててるんだよなー…だって昔の写真とかさ…私が古くなるじゃない。(林檎か)
定価かそれ以下で人に譲るってのはやっちゃだめぽ??
グッズについてディスト規約になんか書いてあるかなぁ……読みに行くのめんどくさいなwww
でも、毎日こんだけ色々言うてますが、わたしゃラルク愛だけはピュアなので規約は破りたくないのであります!真面目に愛したいのであります!愛されるより愛したい!キンキキッズです!(?)
うーん、ディストの規約…時間があったら読んできますです……トボトボ。


しかし、ほとんどの人が前回でバインダー付きセットを購入してることを見越しての、今回のセット特典内容はズルイぞハイタン!えげつないぞ!
いっつもぽわぽわーんとしたドールフェイスで、聞いてるのか聞いてないのかお腹すいてるのかよくわからん空気を漂わせてますが
商売に関しては突然関西人の本領を発揮するから怖い。

そんなハイタンが可愛いと思う私。
そんなハイタンを大切にしているラルクメンバー。
ハイタンもラルクを愛している。
みんな仲良し。

オ~ゥ…♪*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*

 

 

 

 

 
広島風お好み焼きっておいひーのかな~(´∀`)食べたことないのよー
関西人からしたら、卵は混ぜるからおいひーのに別々に焼いて積み重ねるってのが気にくわないんですけど(喧嘩ごし?)

京都人ですが2週間に1度はお好み焼き食べます。LUSYですコンニチワ。



3月1日、正午12時!らるくオフィHPで新情報が発表されました!


新アー写更新!
2007年第1弾NEW SINGLE 5月発売決定!
2007ホールツアー名決定!
『Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!』



>>またハートに火をつけろ!
>>またハートに火をつけろ!
>>またハートに火をつけろ!
>>またハートに火をつけろ!
>>またハートに火をつけろ!


ということはあれか、つまりNEWアルバムは

『またHEART』ってことか。

なるほど。
アルバムは新譜と見せかけてお得意の再発売攻撃でいくということですね。
確かに近年のラルクなら、ニューアルバム発売決定!と大々的に報じてヲタを釣りに釣っておいて実は再発でちゅ(゚∀゚)アッホが見るぅ~ブタのケツ~♪なんてこともあるあ…ねーよwwwwwwwww

無いって言って下さいよ(笑)
製作中のアルバムはまったくの新譜ですよね!?またHEARTで再発ネタとかつつつ、つ、釣られないクマーー!!
それもAre you ready?2007とか言われても、ツアー始まる事には2007年半分おわっとるがなwwwwうぇっwwwうぇぇっwwww


そうこうして20分程経ち、他にも情報が出ていなかったかな?と思い再びオフィHPを覗きに行きました。
すると先程まで記載されていたはずの、シングル発売情報が跡形も無く消されておるではないか…!!(゚□゚)

ちょwwwwまたスタッフが先走ってテンパっとるwww
まだその情報出したらあかんのかwwwwwしっかりしるwwwwwww

「うほっ!やべ、この情報来週だった!まだ誰も見てないよね…(゚Д゚≡゚Д゚)」とか言って慌てて消してるスタッフさんの顔が浮かびます。

そもそもマァヴェリックのネット担当スタッフさん、過去に何度もうp系のミスしてる気が…いや、ファンからしたらオイシイ情報が駄々漏れしてるだけなんで全然構わないんですが(笑)
いつも運営・更新お疲れ様で御座います。

でも、わしゃ見たもんは見たからそのまま5月って載せときますね^-^


5月か~
ちと予想してたより遠いけど楽しみよのぅ~(´∀`)
しかしツアーが始まるのが6/11~ということは、アルバムを5月末~6月頭までに出さないといけないというわけで…
ってことはシングルは両A面でくるか同時発売でくるか…まさか先行シングルが1枚で「Link」を持ってくる作戦か…?
なんかやたらめったらキツキツのスケジュールな気がしないでもないぞ。
あれ、もしかして約20分だけ駄々漏れさせた5月発売情報自体が、スタッフによる盛大な釣りだったりする…!?Σ(((;゚Д゚)))

うえぇぇぇえ、なんかもうわけわかんなくなってきたーーー(;´д⊂)
もうなんでもいいよ!ラルクみんな元気で仲良かったらなんでもいいよ!!

そんなラルクさんの新アー写、テツのアイドル加工っぷりが激しいですが、何故か春先なのにモコモコまふりゃー。暑くないか…?
ユキたんってこのラインからのアングルが多いですね(笑)個人的にユキたんは正面から撮って欲しいんだけどにゃー。なんらかの電波を受信したかのような前髪が可愛い。ぴょん
我らがケン様の異常なカッコ良さは言うまでも無く(ブラウス袖の出し方がホスト臭い)、少し髪を切ったことは以前のディストWEBカメラで見ていたのですが、確かに切っていることが分かるふんわりショートゆるるんウェーブなハイドちゃま!いやーー!可愛い過ぎて力いっぱい殴りたくなるーー(危)
しかしハイドちゃま…真正面から見るとタレ目っぷりが凄まじいな…(つ∀`)昔からそうだけどやっぱりおもっくそタレてるわこの人。可愛いわぁあああぁ
そしてなにやら、買い物カゴを持った主婦のような左手の位置が気になる。なんだその手。お買い物中ですか。

そんな4人が居る天井からは明るいライトが降り注ぎ、後ろには小さく木目の扉が伺えます。
まるで次の世界へ続く扉の先へと案内するため、ラルクが私達を待っているような、素敵なアー写に仕上がってますね^^(と、綺麗にまとめてみる)


ウゥウウーーーー!(テツ?)それにしても久し振りの新情報にワクテカしまくりです!ラルクが動くと心も潤う!今日は赤い羽根募金しちゃうぞ★(単純)
新アー写の更新に、どう考えてもヤケクソなツアー名、スタッフの先走りうpミス(それか盛大な釣り)で、あれを見た人と見てない人でヲタは混乱しまくり(゚∀。)ウヒョー
本当にみんなも私も踊らされてるなぁと思いつつも、(゚∀。)ウヒョーっとなるのが楽しいからラルヲタは辞めれませんなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚



さてさて、最後に。
毎度のことながらツアー名というものはファンの間で略されてきましたが、


今回の長ったらしいヤケクソツアー名、なにやら「股火」が濃厚な件。


これは酷いwwwwwwwwwwwww





※追記
ハー火は英語にすると「LIGHT MY FIRE」だったと思うんだけど、今回はどうなるの??
LIGHT MY FIRE again?
LIGHT MY FIRE revenge?(それ復讐)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
