L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ええーーー(;´Д`)信じらんなーーーーい
ラルクの出るMJが5/25放送って、遠すぎやしないかそれーーーー
収録があったのが4月下旬ですから、それを見れるのが約一ヶ月後とかそんなもんハイドの髪が腰まで伸びちゃうじゃないの!映像と実物は多少の誤差が御座います程度じゃないわ!ケン様だって髪切ってMステカレスのSケン様が再来してたらしいけど放送してる頃には絶対もっさりしてる!
全然リアルじゃないじゃない。そんなのREALジャナイジャン!PJの頃から収録と放送にこんな期間空いてましたっけ…?もうちょっと早かった気が…纏め撮りの量を増やしたのかしら。

そういう意味でもMステは偉大だと思います。生だし綺麗に撮ってくれるし出演時間も長いし。生はメンバーに負担がかかると思うので無理にとは言いませんが、ヲタには堪らない興奮状態を齎してくれますよね。
いざ始らん!とTV前でワクテカ正座している時の気分の高揚っぷりといったらあなた、菊地凛子のように何を聞かれても「エキサイトしています(*゚∀゚)=3」の一言ですよ。
勿論「見れるだけで感謝しる!」という心はあるんですけど、出来ることなら収録時期と放送日の感覚は2~3週間以内にしていただきたい。えっちなハイドちゅわわんの髪が伸びる高速スピードを1日5mmと計算して3週間で10.5cm…これがギリギリのところじゃい(´・ω・`)
だってハイドの髪が10.5cm伸びたらもうそれ、true黒髪鬼太郎ヘアーとRSG・PVくらいの差があるぞ。全然違うじゃないこれ、ドラムの人がまず違うじゃない。(無関係)
映像に関してはさっさと出したもん勝ちですよNHK。出来立てホヤホヤであればあるほどヲタに喜ばれるのです。
熟成させても無意味である!カレーじゃないんだから。


ここ数年カレーらしいカレーを食べていないことに気付きました。LUSYですコンニチワ。
どうも、母がカレーと納豆を混ぜて食べていたあの異様な臭気がトラウマになってる悪寒。だってカレー自体があんなにクセのあるキツイ香りなのに、そこに例の豆の腐臭が加わるわけよ。凄まじい破壊力を持った臭気が家に満ちて死に掛けたんだ私。
よく納豆となんかを混ぜて食べる人居るけどアリエナスだわ。臭いもん。ハイドとかソバだけじゃ飽き足らずカレーにも混ぜそうだな。これを食ってるハイドにだけは近寄れないし、ハイドが泣き出すまで臭い臭い連呼してやる。(ヒドイ)



そういえばチラホラとハイディスト新聞の紙面版が届いてるらしいですね!
。゚+.(・∀・)゚+.゚いやっはー!楽しみですね!
うちは田舎だから届くの連休明けかな。遠いなオイwww





パッシュバドゥ!バドゥ!
さてさて、本日はコスメネタアップデート。マスカラとプレストパウダーです、では早速ドウゾ=3

 

アナ スイ コスメティック スーパーマスカラ DX(ロングラッシュ)
3,360円

今月頭に出たばっかりのアナスイの新作マスカラシリーズ、ロング・フル・ボリュームの3タイプがあってそれぞれブラシ形状が違います。
その中でも特にお勧めしたいのが「ロング」で、5mm程の繊維ポリマーがモッサリモサモサ投入してあるタイプです。
ブラシで梳かす度にモッ!モッ!モッ!と繊維が付着し、気付けば倍の長さに伸びてて笑えます。調子に乗っちゃうと飛んでるハエを捕まえそうなネペンテスマツゲになるので「うぇwwwキモスwww」です。
3~4回梳かすだけでモッサリ付いてくれるので時間が無いけど繊維でバシバシにしたい!って人にもお勧め。
ロング効果だけをとって言えば、今まで色々試した繊維入りマスカラの中で最強かと思います。
マイナス面は繊維マスカラの宿命といいますか…まぁ、繊維が変な方向に付いたら汚いし、絡まって付いちゃうとヒジキになるってことかな。
んで、仕上がりはふさふさタイプなのでカールキープ力はイマイチ。やっぱガチガチに固まるタイプと比べたら負けるとオモ。(どうしても長時間カールさせたい人はガチガチタイプを重ね付けしたらえぇと思うぞ)
ウォータープルーフなので水分は防ぎますが、クレンジングで落ちやすい程度に改良してあるぽい。これは好みによるなぁ…何が何でも落ちないほうがいい人、普段も使いたいからなるべく落ちやすいほうがいい人…まぁ、ライブで号泣したり海に潜ったら多少は落ちるかなw

基本的にこれの1本使いより、他の3種類を全て重ね付けしたら写真のような女王マツゲになるらしい。
「値段が高いからこれだけ…!(;´д⊂)」と思ってても試供してしまうと他も欲しくなりますので、万年金欠のラルヲタにとってどれだけ誘惑に耐えれるかが勝負どころ。
私はついついボリュームタイプも買ってしまって…
マスカラ2本で6,720円とかwwwwwアホスwwwwwおかげで一ヶ月飲まず食わずです(@若槻千夏)
でもロングで伸ばしてボリュームで仕上げたらハイ子みたいな小悪魔マツゲになって満足しとるぞヾ(*´∀`*)ノ こらおもろい!こらおもろい!

あ、広告写真を見てもらったら分かるんですけど、いわゆるギャルマツゲになるので繊細&セパレート重視な人には向きません。ボリュームタイプなんて数本集めて束間を出す形状だし。
アナスイ臭がするのであの香りが駄目な人も要注意。



 

アミルアミラ プレストパウダー
2,100円

関西に店舗を構えるアミルアミラのプレストパウダーを試してみまひた。
私が買ったのは「パール」でして、ようするにラメ入りなもんでちょっと後悔してるんですけどwwwwTゾーンに使ったらテッカテカwwww
これの面白いところは、
ケースがデカイ→ けど、マットタイプでデザインもオサレ!(゚∀゚)安っぽくない!
うぇwマットはカッコイイけど超汚れ目立つww → けど、透明の仕切りフタがついてるおかげでパフとパウダーが汚れない(゚∀゚)
あぁパールよりベージュにすりゃヨカタかも… → けど、2,100円なら痛くないし、もう1個買おう(゚∀゚)
という華麗なプラスマイナスゼロっぷりwwwww

個人的にはこのカワユスなパッケージにも惹かれるし、なんといっても値段が安いのにそこそこ粉質が良くて気に入ってるんですけどね。
Tゾーン用にベージュタイプも買うか。。。




※連休に入るので次回の更新は1日か2日、または7日です。ラルク関係で何かあれば祝日も書くかもです。ではノシ

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
今日は時間が無かったのでDVDレポのみでつ!すまんこってす!(;´д⊂)
というわけで早速、ラスト1枚いっときます ノシ



Tour'98 ハートに火をつけろ! Oct.17.1998 大阪ドーム

今は亡き大阪ドーム(あるけどロックコンサート禁止令によりラルクがライブ出来なくなったwwww何故かミスチルはOKらしい)のライブ映像丸々ドーン!なDVDは、5枚中最長の収録時間となっております。
まずはメンバー会場入りの様子からスタート、これもメイキングが本編内に入るタイプで御座いますね。

・ぴょこんと車から降りてきたハイドが可愛いんだこれがまた、なつかしの白髪ショートですよアナタ!雪ん子!
・ステージの上で「どうもアリガトー!」と言いながら泣く練習をしたり、動くカメラにチュウしたり、いちいち不思議ちゃん行動が多くてまるであの子は太陽の小町エンジェルです。
・この髪型からすると本編ライブの日とはまた別の日なんスかね?
・大阪ドーム客入りの様子が映ると、楽屋で衣装に着替えているメンバーの様子にシフト
・足の毛のどこの部分が薄いか語っているテチ&ハイタン
・面白いなぁと思ったのは、女性スタッフ(スタイリスト)との素の会話が入ってるところ。他DVDでは見かけなかった光景に(゚Д゚)ウマー!
・(゚Д゚)関西弁全開ハイドちゃん、ってか、関西弁を通り越してまるで浪速金融道のような喋り方になっていた…
・講師ケンさんを迎えてのエアロビ講座「ワントゥー!ワントゥー!」
・この頃の円陣ってメンバー以外が掛け声かけてたんだな…(゚Д゚)ンモー!

OPSEを聴きながらステージに上がっていく様子までを完全収録。
これだけですでに腹八分目まで入りましたよ、いやぁ白髪ハイドの威力は凄い。いや私は今でもあのハイドは最強だと思っているのなんていうか黒髪のような色気はないんだけどすこぶるかわゆい飾っておきたいでも黒髪も好きだどうしようブオオオオ!

【OPSE -a awell in the sun-】
えぇよなー、このデロデロSE。何気に今年の股火(結局誰もこの略し方してくれないでやんの!)で再利用してくれることを期待しております。

01.侵食 lose control
他メンバーが豹柄ハーパンでポップだったり黒ジャケでクールだったりする中で、ハイドちゃん金髪オールバック・赤目カラコンに黒スーツ&赤ネクタイと1人ゴスイ。今じゃこんなヴァンパイアスタイル、ラルクじゃやってくんないよネー。
暗いライトがシルエットを浮かび上がらせててかっちょいい。
やー!演奏も歌声もやっぱり今より随分若いな!若者だな!若者っていっても30手前だぜ!アリエナス!
02.birth!
ハイドが指をくるくる回してましたね。7天国のくるくるダンシングのルーツを垣間見たわけですが、というかあれだ、この頃のハイドは動きがまだまだV系だなwww
現在はエイベックス系アイドルのような動きになってしまわれました。
03.Round and Round
ケン様の黒ジャケ、もしかして肩パット入ってる??なんだか尖っててガンダムのようです。
本家のラウンドはとても久し振りで新鮮の一言ですよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚なんせパンクのラウンドのイメージが今やすっかり植え付けられてしまって…気付いたら「パッシュバドゥ!バドゥ!」とかコーラスしてしまうわけで…
全然関係無いけど、ラニバでPUNK青木コスしてる人を見かけて盛大にフイタ。さすが帝都はコスの選び方でさえアグレッシブ!憧れるぅ~!
04.flower
ハーモニカが下手過ぎですよハイドさん!奇妙な音階が重なって不協和音ですよ!
ケンちゃんガンダムジャケを脱いでタンク姿に。テチがすでに物凄い汗をかいてるんですがこの日はすんごい暑さだったようだぬ。空調が効いてなかったのかヲタの熱気が凄まじいのか…
05.metropolis
デターーー!(゚∀゚)えっちな御主人様がお好きなエロティカナンバーだーーー!!
ハイドも盛大に腰を揺らめかせておりますし、小さなお手々が股間の辺りをウロウロウロ。顔の横で大振りに手拍子を打つ姿はなんとも妖艶だぁ!勿論、ヲタ垂涎の股間ズームインも見逃せないゾ=3
CDのようにフェードアウトして終わらないので股間以外でも楽しめます。あのにゅわにゅわ鳴ってる音が好きだ。
06.winter fal
「♪知らん顔で燃える太陽」のところでアップになるあの太陽、ライトですか??芸が細かいなぁ~
【MC】
ケンちゃんの若々しいMCをお楽しみ下さい。
ってかあのぅ…気にならないのが不思議なんですが、これがAB型なのかもしれませんが、話してる間中マイクに付いてるボイスチェンジャーのチューブが頬に突き刺さっとるのですが……ケン様…
07.forbidden lover
うわーー、この時って新曲がコレかーーー。えぇなー!今じゃ考えられないですよね、「それでは新曲を聴いて下さい」って出てきたのがこのドン底の暗さ!うらやましぃ~!(つ∀`)
ハイドちゃん「♪放~ってぇーー!」のところがまったく出ておらず、「♪はぁ~に゛ゅぎゃぇっってぇ~ーー!」になってました。
08.fate
後方からの緑のレーザービームと、ジャケの前ボタンを外したために揺れに揺れる赤ネクタイのコントラストがクリスマスカラー。
【CM】
なつかしのツアーグッズCM。いつ見てもシュールやなぁ~(´・∀・)
また作ればいいのにね、こういうファンしか見ないのにやたら凝った浪費CM。
09.LORELEY
アギャーーー!!隠れ名曲。.:*・゚・(∩゚∀゚)*・゚゚・*:.。キタワァァアアア!!!
すいませんこれはただの私の趣味です。マニアックな路線で申し訳無いけど、この静寂と不穏さに満ちたイントロ音からピアノへの移り方とかサビの音程の揺れ方とか好き過ぎて死ぬる!
以前出たハー火ライブビデオのこのイントロ、川の空撮映像入ってるとこが鳥肌立ってしゃーない!これにも入れてくれたらいいのに!カブッてもいいのに!
おぉっとーー!ハイドちゃん、天使羽&サックスktkr!(*´Д`)かわいい~ん
一瞬サビ前で歯を喰いしばってブッ叩くユキたんが映るのでお見逃し無く。かっこいい+*
10.花葬
うひょひょ、この曲はハイドのゴスイ格好とよく似合いますなぁ(`・∀・)……天使羽が不釣合いだが…w
間奏は勿論、内なる影を表したかのような退廃的な詩を書いたケン様御本人によるヘリウムボイススピーチだーー!何故かマイクの高さがハイドサイズで歌いにくそうに屈んでるぞーー!
11.虹
このタイミングでこの曲を持ってくるのも、この時代ならではだなと。
その時代その時代で違いを楽しめる曲ですね。
12.Promised land
サイレンとぐるぐる回る赤いライトの中、ゴンドラに乗りながらマシンガンをぶっ放すなんちゃってファントム登場。
銀色のマスクで片顔を隠したハイタンが、エフェクトがかったマイクでなんやムニャムニャ言うとるのですがサパーリ…(´∀`)
歌いながらも横に備えてあるシンバルを必死にチーーーーン!チーーーーン!
……これがちょっと可愛いんだw
13.Caress of Venus
イントロのいつもの場所で銀テープスパーーン!ハイドちゃん、ここになって漸く端から端まで動いてるような気が…
まだ「お気に召すままに」の投げキスは開発前のようで御座います。
ちょっと幼馴染コンビが絡んでたかな?なんか笑ろてたで。
14.milky way
BB-catsの風船を引っ張ってるケン様、イタズラ少年の顔を覗かせますたネ。
間奏中ハイドがペットボトルの水を頭からかぶったり、それを見たテチがお地蔵さんを見つけたかのようにチョロチョロと水をかけに来たり、身体を伝う水にちょっぴりゾクゾクしちゃってるハイタンなどなど序盤から見所多し。
この後、てくてくと歩いていくハイドが前方から歩いてきたケン様とお見合いし、ケン様にズキュン!と股間アタックされて腰が砕けてしまわれますた。
15.HONEY
あれ!!何時の間にか天使羽が無い!!いつ外したんだろう!!
全然気付かなかったですよ…なんせいつもハイドの背中には天使の羽が見えて以下略。
間奏中にテチとジャカジャカ合戦したせいで、オールバックにしてた前髪が落ちてきております。なんて可愛いんだ~(*´Д`*)
16.Shout at the Devil
ステージ後方ではスパンスパンと火花が散り、ドラム前の床から湧き上がるようにスモークが焚かれてますたね。
これモロユキたんにかかってたので大丈夫かなぁ~と思ってたら………
曲が終わりメンバーが引っ込み、ユキたんの気迫の篭ったドラムワンマンショーに爆発特効まで仕掛けられ、楽屋に帰っていくハイドやメンバーの様子が映った直後
ギャーーー!!か、かかか、ネ申がドラム裏で、たーーおーーれーーとーーるぅぅうああぁーーーー!!((((゚Д゚;))))あばばばば
そりゃそうだわっ、だってケン様だって「あっつーー!」って叫びながらソファに倒れこんじゃったし、滅多に汗をかかない女優ハイドでさえいつも以上に汗を滲ませていたもの!帰ってきて速攻「暑い暑い」って呟きながら上半身裸になっちゃってるし…
スタッフに抱えられながら戻ってきたユキたんが床に倒れ込むのを見て、「どどどどうしよう;」状態のハイド。顔面蒼白です。(通常時でも蒼白だが)
上着を脱いで暫く安静にしてたら落ち着いてきたみたいだけど、まだ苦しいだろうに「(アンコール)いける…」と頷くユキたんにウワーーン!
つ;Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..無理しないでーーー!

ステージに戻ってきたメンバー、ドラムステージに腰をかけるユキたんの左右にちょこんと座るテチ&ハイド。(心配)
MCを始めたハイドの後ろでテチがユキたんに「大丈夫?」と、確かにそう唇が動いているところも映っております(´;ω;`)ウッ…
ちなみにハイドは白のダボダボデザインブラウスに赤石のゴージャスネックレス、ケンちゃんは麻かな?の白いブラウス胸元ガバチョ
テチとユキたんはお揃いのBB-catsツアーTシャツにお色直ししてます。
17.snow drop
あぁああさっきまでぶっ倒れてたのに…!あぁあんなに軽快にドラムを叩いて…!わたしゃ泣いちゃうよ!ぶえ!。゚(゚´Д`゚)゚。ポンポコポンポコ!!
18.Lies and Truth
とりあえずユキたんは元気になったようなんでヨシとして…(´・ω・`)
あぁハイドが可愛いなハイドの腕細いなぁあぁ、あのブラウスは袖の長さもハイドの身体には余ってしまうようでちょろりと指先だけが出ております(*ノωヽ)チョロリ!
19.Blurry Eyes
heavenlyのすってんころりんを彷彿とさせる全力疾走でステージを駆けていくケン様。それを見たハイドが歌いながらニコニコしております。
あと、ハイドとテチが顔くっ付けて歌ってくれます。うほほほ今じゃ見れない光景だよなwww
途中で停止&MC、笛を投げようとして紐が腕に絡まってしまい「あっ!」って顔した直後にケラケラ笑ったり、テチが走って戻ってくるのを見てやっぱりケラケラ笑っている箸が転げても可笑しいお年頃のハイドなど見所多し@w@b
20.DIVE TO BLUE
しかしこのアンコールからなぁんか見たことあるなぁと思ってたら、以前出たハー火のライブビデオはアンコールだけ大阪公演が収録されてるんですよね??たぶん。
21.あなた
おぉー!オーケストラ出たーー!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノそれが浮かび上がった時の観客のざわめき方が凄いw
ってか、生オケが出てきたのってこの大阪公演だけなんですよね??なんで大阪だけ?大阪が最終日だったんだっけ??
あぁもうハー火とか9年前(!)になるんで、昔の記憶はところてん方式にすっかり抜け落ちてしまってます。ワスレターヾ(*´∀`*)ノアハハハ!
いやぁ降り注ぐ羽の量が凄いですね!!いいないいな!!羽欲しいな!!拾えた人から貰うんじゃなくて自分で掴んでみたい!!
私、アリーナは何度も経験してるのに一度も拾えたためしが無いです…1桁列になっても羽降り演出が無いライブだったり…銀テープすら無いよ…( ´ー`)フッ
降り注ぐ羽根を頭や胸元に付けたまま帰っていくハイドちゃん、君は本当に天使だったんだね…★

それにしてもこの頃はまだ、メンバーがさっさと帰らないのな!w
最後まで残って端から端まで手を振っていたユキたんが、通路で「まだまだ元気です!」と言わんばかりにでんぐり返り。そして歓声。森光子かと思いました。


ちなみに引っ込んでいったメンバーや楽屋の様子も収録されております。
カラコンがどう見えた?なんてスタイリストさんと話しているハイドとか、すっかり元気になったユキたんがケンちゃんとスライムで遊んだり。
車に乗り込んで会場を後にするメンバーの車を見送る形で、当DVDが終了するという演出です。


以上、
全体を通して非常にハートフルな部分が多く見受けられました。
「ライブをする」メンバーに重点を置いているのも他DVDとはまた違った印象を受けますし、メンバー好きのラルヲタさんは一番楽しめるのがこれかもしれません。
ユキヲタさんは特に必見かも。お勧めだっちゃ!。゚+.(・∀・)゚+.゚



さて、これでスリー万円DVD BOX全感想レポが終了したわけですが、総合評価=3

我が3福沢の出費に悔い無し。


いやもうREALのサドケン様だけで満腹吐きそうオエ状態なんだけどねっ!
値段に見合ったボリュームと内容でございまんた!これは買って良かった!ごちそーさまですゲップ!オエ。


暫くは玄関に飾っておこう…♪(つ´∀`)つ■
トゲトゲしてるから防犯にも役立つかもしれないし…゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 
今日は福知山線脱線事故の追悼番組を見ながらケーキを食うわけです。
どうも、LUSYです。今年もめでたく加齢しますた。誕生日メール送って下さった皆様有難う御座いました(*ノωヽ)テレテレ
ぶっちゃけこの年になると自分がいくつになったかが曖昧で、「おおよそ20~30の間…?」と君に最終的なクエッションまで付いた返答しか出来ません。
今日も部長と課長と新年(4月だからネ)の面談をしたんですが、私が言った年齢と資料に載ってる実年齢が違ったらしくて「いつまで若者ぶってるんだ」と叱られました。…いや、素で間違ったんですけど…(;´д⊂)

そんな中、姉が「大事なのは見た目年齢よ☆」と励まして下さいました。
そうよねそうよね、ハイドちゃんやほしのあきや夏川純を見習うわ。永遠のハタチで通すわ。今日からお酒飲めるようになりました^^って顔して晩酌片手に最後のDVD「ハートに火をつけろ!」でも見るわ。

あ、深夜2時頃に幼馴染のh氏からは
「♪YOチェケ!ヨォヨォ!●●さん!(本名)誕生日!チェケ!おめでとっ!ウゥッ!●●さん!アァッ!」
と、ヒップホップのBGMに乗せて延々と1分くらい歌い続ける呪いの音楽ファイルが届きました。これを1人で録音してるh氏、だいぶ電波系入ってます。
1年に1回くらいしか連絡取らないんですけど、どうも彼女にとって私の誕生日はネタ披露の日になっているっぽい。
これ、週末に身内で富士急&3万円席の会議開いた時に晒しageしとくぉ^-^







では、今日はリセットライブの感想レポうpしますーノ

RESET>>LIVE*000 Dec.31.1999-Jan.1.2000 東京ビッグサイト東館展示ホール

会場入りの様子からステージに上がるところまでがOP
掠れたと思ったらデジタルな感じに映像加工を施してあってかっこ良かったっす。なんかピコピコ鳴ってるし。
21世紀カムヒヤーライブってことで近未来的なイメージで作ってあんのかしらね~
テチの幾何学(ってほど細かくもないが)コートとかユキたんのふかわバンダナとかハイドのウェットな髪は覚えてたので、あぁ懐かしいなぁと思ったけど…ケン様ってあんなトリニティーみたいな格好だったっけ…?(´Д`)ピチピチ

01.finale
ほとんどライトが落ちた状態でスタートゥ。メンバーはほとんど見せませんね。
とりあえず黒羽根コートを纏ったハイドのシルエットが、まるでハリネズミのようにもっこりと膨れてもごもご動いてたのは見えた。
02.Caress of Venus
イントロのハイドちゃん'sシャウトで漸くライトが明るくなって気付いたんですけど、これさっきまで薄い幕が下がったままだったのね!
うほほwwwケン様ほんとにトリニティーみたいじゃないかなんだありゃ!(゚∀゚)あんなエナメルぴちぴちセットアップ、スタイルが良くないとまず着れませんよ!ハイドが着たとこ想像したらまるでにしおかすみこでしたよ!犬神家!
ケン様、近付いてきたテチと少しだけ並んで弾いてましたね。
03.Driver's High
うあー…すんごい客詰め込んでるなぁ…これってブロック割りのスタンディングだったんですよね? ←未参戦
中盤にて Σおぉっと3曲目にして出たーーー!!ハイドの歌詞あぼーん&ララララ♪戦法だーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
舌を出して誤魔化せちゃうこの美しさが憎い!ちくしょう美人って得だな!=3
【MC】
会場が広いんでしょうね…凄い反響してます。
これ後ろのほうはまったく見えなかったらしいですね。柱も邪魔だろうなぁ。
04.LOVE FLIES
そんなMC中にちゃっかり着替えてくるテチ。リセットライブといえばあの妙な模様の赤ロングコートのイメージが強いんですけど、こんな早いうちにいつものTシャツ&ハーパン&花魁バッファローになってたんですね。
後ろでセクシーなおねーちゃん達が出現!ポールでくるくる回ってました。
05.fate
おっ!ここにきてケン様が銜え煙草を装備。シルバーアクセじゃらじゃら付けてるし、この時ってまだイカツイ時ですよね?あの伝説の白スーツを生んだREALの年ですよね?
バックからのレーザーライトは健在。この日のハイドちゃん、良く声が出ております。
06.いばらの涙
おねーちゃんがくるくる回ってたポールの辺りに着火。
まだライブ序盤だというのにこのネ申曲=3 曲が盛り上がるにつれて炎がどんどん大きくなっていくんですけど…なんかもう火事やであれ( ゚Д゚)だんだんスモークだかマジ煙だかでステージが曇り始めるんだがwww大丈夫なんかww
それにつれてメンバーの顔もだんだん壮絶に…(酸欠?)
後半にかけての盛り上がり方、ハイドの叫ぶようにシフトしていく歌い方然り、同BOXのグラクロのいばらよりも気合い入ってて好みです。…というかマジで苦しいだけかもしれん(火事)
【SE(trick リミックス)】
…………消火中か?
07.trick
ユキたんギターで前キタヨ!。゚+.(・∀・)゚+.゚テチと向かい合ってジャカジャカ弾いてますた。
「check!」の度にカメラに連続ネコパンーチ!ハイドちゃん、反動で身体が振られまくっててカワユスです。
08.HONEY
これ直ぐ始るんですけど、イントロのハイドワンマンショー中にユキたんはドラムへ戻ったみたいです。ウマイこと考えられてますね!
間奏中のハイド&テチ、「♪いつでも」のトロリン目など見所は多いんですけど、なんといってもドラムの後ろで凄まじい勢いで手拍子をしながら「ヘイッ!ヘイッ!」と踊り狂っている人が気になって仕方が無い。
なんだあれ、JINさんか?wwww
【MC】
ハイドの言ってる意味がよくわからず、とりあえず宇宙でした。
09.Promised land
fateよりこっちが好きな私は少数派だろうな~(*ノωヽ)
ハッ!何時の間にかケン様がトリニティーぴちぴちジャケを脱いで赤タンク姿に!なんか「ガオーッ!」って顔してました。野獣かと思いました。
何故か途中で笑ってるハイドちゃん。なんか間違ったんですかね?
10.Shout at the Devil
前曲の盛り上がりのまま入る冒頭のハイドの煽りがカコイイ!(*゚∀゚)=3
あぁAメロからぺったんこ座り込んじゃった…
しかし「♪見蕩れている」であっかんべーをしたり、「♪ごぉぉおおうぅぅうあぁああ」とシャウトするところではマイクスタンドをデストロイし、ドラムステージに両手を付いてぐわんぐわんヘドバンをかましながら「や゛ぁッ゛!や゛ぁッ゛!や゛ぁッ゛!」と叫んだりすっかりイッちゃっていた。
曲が終わるとテチはベースを床に置き、両手でニャアニャア引っ掻きまくってそのまま四つん這いで帰って行ったニャーー

と、ここで突然メイキングが入ります。
【メイキング】
見所抜粋
・リハ中のテチが近所のオバチャンのようです
・車で移動時の様子も全部入ってます
・暗い車内、懐中電灯で顔を照らしているテチが不気味
・ケン様、車から降りる瞬間がゲロカッコイイので注目。バサリと上着を着る姿に「殺されてもイイ…!」と叫んでしまうこと請け合い
・なんと、ヘリ移動の様子も入ってます
・31日は車だと渋滞で進まないもんね。遅れちゃいけないし
・ケン様…デカイから後ろの席のほうが良かったんじゃ…
・回るプロペラを見て「うちの洗濯機よりすごーーい!」とはしゃぐテチ
・すっかりテンションのあがったテチ、アーメンをしながらキャッキャとはしゃぐ後ろでマジ祈りをしているハイド
・ヘリから降りてもテンションは下がらず、大統領・tetsuとして訪日を行う
・お馴染み本番前円陣も入ってますよ!
・テチの言ってることがよく分からず、さっさと終わらせようとしたりツッコミ入れるハイドが小悪魔カワユスたん!

このように、とにかく見所が多いこのメイキング。所々デジタル時計の映像とリンクさせてる辺りも面白い。
ここから前半のライブ映像が早送りされて、カウントダウンから再びライブ映像になるという演出の拘りぶり。うーん素晴らしい。

カウントダウンはメンバーが出てきても数字を数える声がなかなか上がらず、このままあっさり年越ししちゃうのかと不安になってたハイドを思い出しましたw

11.NEO UNIVERSE
新年一発目には最高ですね。ハイドは真っ白なスーツになってます。テチがピンク迷彩ブルゾン、ケン様が毛皮を羽織ってたのを確認。
そしたらあなた、「♪とぉ~い、空ぁが~、ラーララーララーーーー!
って、そこまで歌っといてそりゃないぜーーー(゚∀゚)ハイターーーン!!!!

【MC】
「ざまぁみろ~!」と、よくわからないタイミングで言い出すので注目。
12.HEAVEN'S DRIVE
後ろにまたこれくるくるポールダンサーズが!
「♪らいどおんへーぶんずどらーーいぶ」とカメラに向かって歌ってくれるケンちゃんに胸キュン。
13.DIVE TO BLUE
セットに抱きつきながら歌うハイドはまるで白いコアラのようです。
【MC】
「ハイドォー!!」と叫ぶ男の声にフイタ。
14.虹
羽根は降らないんですけど、2000年初の虹ということで。大事に歌ってるのが伝わってきて良かったですね。
15.winter fall
片手をポケットに入れて歌うハイドが色っぺぇ。いい曲だなぁぁ(^ω^)
16.Blurry Eyes
カメラに顔を寄せてくれるケンちゃんにフォーリンラブ。
間奏中ドラムステージに座り込むハイド、曲停止してのバナナ投げ、カメラを覗き込むユキ&ハイドコンビ、「続きいくでーー!!」など見所多し。
17.milky way
身体をフリフリしたり座り込んだり妙なダンシングをするハイドをご堪能下さい。
【MC】
お年玉をくれというテチに投げキスを贈るハイド。届いたキスをもぐもぐ食べてしまわれました。
18.Pieces
なんかことごとく裏声のところが音ハズレてたんですけどw でも一生懸命歌ってたのでヨシ!@w@b
最後はテチが餅を投げてました。正月ですからね。石原軍団みたいですね!
これ、階段をのぼって帰っていくという演出も独特で面白いなぁ~



以上、
このDVDに関しては本編の中にメイキングが入っているので、メニュー画面でそこだけ見ることは不可のようでつ。
しかし初めてのカウントダウンライブとあってか、前半後半に分けられてるライブ構成やメンバーのテンション、ハイドの声もよく出てたしなかなか楽しめました。
メイキングも長く見応えが有りますし、華麗なるララララ戦法など勉強になるところも多いです。

お勧めであります。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 
うわわわわわわしにFUJIYAMAに乗れと申すのかうわわわわわ

こんにちわ、LUSYです。
いや受かる気はしませんがここまで落とされ捲くったら「もう行けるとこ応募していかないと後悔するブモーー!」というとこまで来ておりますゆえ、静岡だろうが何とかして行きますし、絶叫コースターFUJIYAMAだろうが乗ります。あ、別にこっちは乗らんでもえぇのか。
いやでもあの、遊園地はあんま好きじゃないタイプなんであんまり嬉しくな…
(;´Д`)それならネズミーのほうがプーさんのヌイグルミが天井を這い出して大爆笑できるのに…(@プーさんのハニーハント)
そもそもわたくしMじゃないので、自分の身体を意思に反する状態にぶるんぶるん振り回されてスリルを味わうとかアリエナス!なんです苦手なんです絶叫系は要するに。スリルは精神的に楽しむものじゃないのか…?
富士急とか絶叫系が多いイメージしかないんですけど、なんかもっとおとなしく遊べるところないのかな。あんま遊園地でギャーギャー騒ぐ年でもないんですけど…(老)
ってか、なんか私のこの書き方まるでラルクと一緒に富士急で遊ぶような勢いですね。いや違うんです。

富士急ハイランド(の横の会場)で追加公演ケテーイ!しますたね!!(゜∀゜)

それも静岡とかまたこれ、あからさまに大都市からハズレた野外ときたもんだ!!
ここまでくると完全にアルバムツアーは大都市アリーナでやっから!|∀`)ノ 夜露死苦!と言わずとも言うてるようなもんですよwwwww

でもなんで富士急なのかしら。ラルクって前もこんな辺鄙なとこでライブしたことありましたっけ?
なんにせよ野外はハイドの白肌が焼けてしまわないか心配しちゃいますけどね
(*´・ω・)焼けてもすぐに真っ白に漂白されてしまうのは知ってるんですけど…目に見えないところで綺麗なお肌に負担かかっちゃうわ。
やっぱ6月に広島行ったらハイドのプレゼントボックスに【アネッサ】入れる計画を実行に移すしかないかもしれんな。えびちゃんです!今季CMはえびちゃんが増殖しててちょっとキモイです!あれは失敗である!
勿論応募はするとして、どの席にするか週末にでも身内会議を開こうと思います。あと3万円席についても相談しないと……ローソンか…狙えるかなぁあ…ぁ…((武者震い))


そんなことを考えながらフンフン鼻歌うたって帰宅中、お友達のMさんからオフィシャルサイトにて新アー写が更新されたとの連絡をいただきまして!いやぁ知らなかったです有難う御座います!!昨日はずっと警察に出頭してたからネットしてないのよね!(何やらかしたんだ)
「ケン様がふてぶてしいですよ!」とか言われたんですけど、なんかどんどんサドで偉そうなケンちゃん好きだと思われてる気が…いや間違いじゃないですけど(;´∀`)変態だとバレてるのかな… ←バレてる。

んで、そりゃあ早く見なくては!と急いでお家に帰って見ましたところ、Σ(゚∀゚)ウヒャ!!!
絵画風に加工された写真は南国風の緑や蝶が飛び、なんともセブンスヘブンなデザインになってるじゃないですか!!オギャーーー!!素敵!!=3=3=3
バンビと戯れているテチも今回は1人だけ衣装暴走せず(ぶw)黒スーツだし可愛いし、ユキたんもいつものアングル&黒スーツで相変わらずのクールボーイだし、
真ん中のハイドなんて超美人女優スマイルで頬杖付きながら、80年代アイドルばりにコトリと小首を傾げちゃってますけど…あとなんか…肩にブラ線が見えてますけど…?(∩゚д゚)お、お嬢様はしたない…!
肝心のケン様に至ってはゴールドのソファに腰掻け脚を組んでワイングラスと葉巻持ってるんですけどどこのドンだよこの人wwwwwwうぇぇえっww
ふてぶてしいというか、ふてぶてしいの度を過ぎてどっかの悪役御主人様のようになってますよこれは酷いヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノあははははははは惚れるぅぅうああぁああははげげげげ!!!!
いやーーー!!今回のアー写いいな!いいよこれはいい!!w
思わずプリントスクリーンで画像落として携帯に送ってしまいました!!
加工のせいで画質が荒いのが惜しいところ。この、にっこり女優スマイルのハイド(チラブラ付き)は美麗バージョンで待ち受け画面にしたかったなー!(*゚∀゚)

アメリカンなツアーロゴや、ドラクエみたいな配色の7天国ジャケ写も発表されてワクテカワクテカ。゚+.(・∀・)゚+.゚ですね♪

まぁ一番のワクテカはわくわくペーパークラフトだけどな(´σ∀`)

そのわくわくってなんだ!わくわくを付ける必要性があるのか!わくわくさんか!わくわくさんナツカシス!






さて!本日はASIA LIVEのDVD感想レポでやんす。
では早速。

ASIA LIVE2005 Sep.10.200 上海大舞台

入り待ちをするファンの映像からスタートし、暗転する会場へとシフト
OPSEが「a swell in the sun」とか羨ましすぎて鼻毛伸びそうですブモッ!日本ではハー火以来使ってないですよね?日本でも使えばイージャン!ネ申SEは何度使っても飽きないブモッ!

01.HEAVEN'S DRIVE
「チャイナーーー!」
しょっぱなから妙なデスボイスが炸裂
02.Driver's High
キャッチーなノリ易い流れですね。
ハイドはツンツン頭かぁ…たぶんあっちではサラサラロングヘアーのほうが人気あると思うんだが。黒い裾広がりロングコートがふわふわ揺れててなかなか可愛い。
客がすっかり前方に押し寄せてます。凄まじい熱気だ。
【MC】
中国語でのMC。ってかあのこれさ、日本語字幕が出ないんだよ!(;´д⊂)何喋ってんのかサパーリ…
ぶっちゃけ喋ってるハイドも「ちゃんと伝わってんのかわかんねwwww」って表情でユキたんと顔を見合わせて笑ってたりする。
下にカンペが貼ってあるようで、マイクから口を外して下を見ながらブツブツ練習してから喋るハイドがかわゆいので必見!一生懸命でちゅ!=3
03.LOST HEAVEN
いつもよりテチのコーラスが上手いなぁと思った(失礼)
04.snow drop
これイントロのドラムが可愛いですよね(゚∀゚)ポンポコポンポコ!ポンポコポンポコ!
なんだかセットリストが日本とは違う攻め方をしてるので面白いなぁと思いましたね。
途中でハイドちゃんお得意の歌詞あぼーん。無言のままメロディだけが流れるものの、これもロックだぜ!の精神で何事も無かったように続きを歌い出します。さっすがぁ~!
05.winter fall
いい曲だなぁ(*´∀`)気付いたらTVの前で歌ってる自分がキモイなぁ~♪
最後の方でハイドちゃんお得意の舌足らずられれろれろろで歌詞が詰まるものの、0.5秒で本歌詞に復帰。
ここら辺経験がものを言っております。普通はられれろれろれになったら暫く赤面して静止しちゃいますぜ。さっすがぁ~!
06.forbidden lover
なんかセットとか…使える機材やライトに限界があるんだと思うんですが、AWAKEやラニバを体験しちゃったばっかりに物足りなく感じてしまいます(´・ω・`)壮大な名曲なのに。。。
07.叙情詩
ハイドが大切そうに歌ってくれるので気持ち良く聴いてたら、最後のほうで声が枯れてきて大サビを客に歌わせてやんの!この曲は合唱曲じゃねぇだろぉぉおおぉおがぁあぁああ((;゚Д゚))うげぇえ
これはハイドが全て歌ってこその…!!ケン様がハイドのために作った曲をおまいはっ…!!震
いやでももしかしたらこの曲が好きすぎて「ようし!みんなで歌おうー!!おぉー!えぶりでーー!」みたいなWAになって踊ろう!的ウキウキテンションになっちゃったのかも。それなら許す。
08.get out from the shell
最初のAメロで手拍子が起こってたのが面白かったですね。これ、手拍子って曲か?w あっちの方々が何してもキャアキャア喜んでくれたってのがよく分かる部分です。
09.New World
この辺りで「タオチャーイ!」ってのが「ジャンプー!」と言ってるのだということを悟る。
ハイドちゃんコートを脱いでタンク姿に。ケンちゃん上着を脱いで婦人服肌着に。
10.自由への招待
なんかケンちゃん機嫌良いなぁ~(ノ∀`*)笑顔が多いですね!
最後の「シェイシェイ!」が可愛いです。それくらいしかこれといって書くことないです(ぶw
【MC】
ケンちゃんミニ扇風機で涼みだしますが、直ぐに飽きてポイッ!(カッコイイ!)
テチが中国語で「俺のバナナが食いたいかー!」と叫んで恒例のバナナ投げ&バナナでベースをベインベインときたら…
11.STAY AWAY フォーメーションA
この曲ですねw
テチVoからスタートでした。ハイドは端っこでコーラス&ダンシングを担当。
途中でケンちゃんVoと交代し、椎名林檎級の巻き舌を披露。ハイドは何故か扇子を取り出してパタパタ扇いでました。なんでだ。
で、ハイドがドラムへ移動しユキたんが前に…となると花葬キタ━━━━
(゚∀゚)━━━━!!!!ぎゅおぉお~~~~~ぅぅううっ!!!!!!11

♪デンデンドロドドロとドラムを叩きながらも両脇に抱えるのはプロコンビ、付いていけなくなって必死の形相&思わず「うはwwむりぽwwww」と笑っちゃってるハイドは必見であります!!=3
その後は通常のフォーメーションにてステアウェ続行。
ハイドとドラムを代わる際、ハイドに付き合ってペシペシと可愛らしく叩いてあげるものの席に座った途端ドカドカドカ!!と本気プレイしちゃうネ申マンセー
。゚+.(・∀・)゚+.゚

最前列で柵代わりをしている警備員さん、ステージをガン見しながらわろとる。仕事しるおまいら。
12.AS ONE
テンポ速いなー!!ハイドが早口言葉のように英語を言ってます。英語というか「hにあhふぃぱsdp。、ljえsdfjp!!!」という状態のような気が…(ムチャクチャ)
13.READY STEADY GO
このお客さん達みんな椅子の上に立ってんだったよな~、と客ノリ観察。
しかし看板とかうちわが凄いね!ジャニーズみたいだねwwww
気になるのはテチ前に居るアダムの写真をA3パネルで掲げている猛者と、ハイド前でホーンテッドロゴマークの手作りうちわを振っている勇者ってとこですかねw
あんなん日本で掲げてたら後ろのヲタから「ハイタンの可愛い顔が見えへんやないかゴルァアアァアア!!!いてこますぞワレテェエエ!!!」と怒鳴られるぞwwww

この曲でアンコールってのも上海だからこそですなぁ。
ユキたんドラムワンマンショーも入ってます!や~!現在に近いほうが長くドカドカやってくれるし迫力がありますね!

(*゚∀゚)彡 No hell!No hell!
 ⊂彡
14.L'Arc-en-Ciel PARADE
ハイドちゃん珍しくお色直しなっしんぐ…(´・ω・`)
ケンちゃんのカンペがん見MCは、途中で「んん?」とか首傾げちゃってるとこがイイ。中国語に集中する余り「らるくあんしえるぱれいど」と、これでもか!ってくらい日本語棒読みになってるとこが笑えます。そこは英語発音でえぇやんw

ラニバのPV画像を織り交ぜての派手なラルパレを見てきちゃったので物足りナス。flowerの時の歓声が凄かったですね。人気なのかしら?
15.HONEY
お決まりの間奏メンバー絡みも特に無く…
というか、メンバー笑顔で機嫌も良さそうなんですがなんせ慣れない異国の地。メンバー同士で絡むまでのリラックスと余裕が無いんでしょうねw いやぁ日本人でヨカタヨカタ。
16.Link
冒頭でおもっくそアダムハイドのパネルが見えるので必見www
RNMだかワッツインだかCDでーた辺りで(アバウト)、アダムより少し長いエクステを付けて青いライトで撮影した美麗ハイタンですな。゚+.(・∀・)゚+.゚あのハイタンあたちも好きサ!
しかしハイド本人にハイドの写真を見せ付ける意味がよくわからんのだが……恥ずかしがって余計に見てくれない気がする(´・∀・)
で、注目すべきは中間に入るメンバー自己紹介があるのけ!?ないのけ!?だったんですが。
ハイドの水投げとテチのバナナ投げという無言の時間が20秒程続き、あっさり演奏を再開して終わります。
さすがに中国語でやるのは難しいかw この曲をライブで聴くとどんだけ楽しいか!ってのを知れるのもホームタウンの醍醐味かもしれませんね。
【MC】
ユキたんのやたら可愛いMCはこちらに収録されてます⊂(´∀`)つしぇいしぇい!
前に出てきた時のユッキーコールが凄まじいったらあなた。地鳴りのようですよ!思わず照れ笑うユキたんがキュートでつ。きゅんきゅん
その後はハイドがちょこちょこ前にやってきて、「錬成」をジェスチャー付きで必死に説明してます。
1度目はうまくウェーブが起こらなくて、思わず口に手を当てて後ろを振り返っちゃうハイドがカワユス+*
前のほうで「返しておいで!」と手招きしまくってるところを見ると、あの辺り全員日本人だな?w
やっと戻ってきたウェーブにぴょーん!とジャンプするハイドちゃん然り、ここは必見ポイントですぞ!=3
17.瞳の住人
ミラーボールが綺麗だねぃ
この曲は超高音「なぁか!」が出るかどうかハラハラしてるせいか、凄く大事に歌ってくれるので聴き応えがありますね。
ほぼ目を瞑って歌ってるのですが、下のアイラインをすっぽり隠しちゃう密で長いおにんぎょさんマツゲに注目です。あんなばしばしマツゲになりたぁ~い(*´Д`)
【MC】
最後の曲になりましたとか、また会いましょうとかそういうことを喋ってるようです。
ギョッ!!Σ( ゚Д゚)あのホーンテッドうちわ両手で2つ持ってるじゃん!まさかの二刀流とはあやつやりおる…!
18.虹
ハイドの声が凄い掠れてるんですけど「わざとだよ★」なのか調子が悪いのか…
そこそこ大きい会場なのにお馴染みの羽根が降らず、どうも物足りない無いなぁぁぁ~


【メイキング】
うーん、このDVDのメイキングは他DVDより凄く短いですね。リハの様子がちょっと入ってるだけで楽屋の様子もほとんど無いし。
見所っていっても特に無いんだけんども…(たぶんほとんどが特番で使ったせいだと思われる)
・入り待ちファンに紛れて買い物袋を持った謎のオバチャンがカメラ前にしゃしゃり出てくる
・笛を投げるリハもあるんだねw
・他メンバーが楽器をいじくる中、手持ち無沙汰にマイク前で棒立ちしてるハイド
・全然関係無いけど、このメニュー画面のぼよえぇーーーーん!と鳴るドラ音がワロス


こんなところですかね。
このDVDはなんだか…あぁなんか発売されなかったのが分かる。って気がするのは私だけ(ry
あともう一歩、ハイドの乳首がポロリするとかそういうどっきりドキドキ☆ハプニングが欲しいところ。
星を付けるなら1つ。

 

 

 

 

 
何かと予定を忘れたり約束を忘れる私。
「今年はすけじゅーる帳なるオサレなものを活用してみようと思って買ったのー!。゚+.(・∀・)゚+.゚これで忘れないヨ!」
と、きっちりスケジュールとその日あったことを書き込んでいる几帳面な姉に手帳を見せびらかし、予定があったら書き込む習慣をつけていたのですが1ヶ月で飽きてもう書いてません。
手帳は一応カバンに入れてますが、ここ二ヶ月開いてません。
先週入れてた歯医者の予約をすっかり忘れてスッポカシ。もう3度目です。

こんにちわ、LUSYです。
はじめに予約を入れたのは2年前の冬だったと思います。いい加減ブラックリストに入れられるなこれは!ウヒヒ楽しみ!(謝れ)




LE-CIELとチケデリさんはリニューアルしたんだぬ。
今日の12時から戸田の当落発表だったもんで、どうせ繋がらないんだろうなぁと思ってたらあっさり繋がりやんの!=3
いつの間にやらアクセスしやすくなっちゃってまー、さすがに祭りごとに鯖落ちするのはマズイだろと気付いたのか強化したんですかね?
それともただの気まぐれ…?鯖落ちさせたりスイスイ通したり極端過ぎる…気まぐれLE-CIELちゃん、まるで恋する乙女のようだね!股間に矢印付けてるくせに!
(真相は全国津々浦々と戸田オンリーとの応募数の違いってとこか。単純かつ明快だな!)

なので、「うぇぇえwwww繋がらねぇええぇおええwwwww」とか「ウホッwwwwまた本家鯖落ちラルヲタTUEEEEEwwwww」とかそういう面白い展開も無く、



結果もこれといって\(^o^)/面白くも無く

これならリニューアル前の当落画面のほうが、落選がまるで澄み渡った青空のように広がってて面白かったぞ!!!!《どこまでも果てない落選の青空→ コチラ参照
とか思いながら、ふと見た公式サイトの注意書きの一文に



とか「ちょwww長年更新してても一度も呼んでくれねーじゃんブヘッ!」ってなことが書いてあったり、
全滅組だった子が最後の望みをかけて応募してるのに落選だったり…(´・ω・`)
一部では5公演以上参戦なんて人もチラホラ居るのにコンニャロ!!


LE-CIEL空気読め!!!

  = ニ∧_∧○
 =≡( ´∀`)ノ    ガッ
=≡○⌒  ノ⌒l_、 人
 =≡⌒) j人_ノ<  >_∧∩
  =≡ し'      V`Д´)/
                /


竜巻旋風脚でデンクルビルに突っ込みたい気分です。
あ、選んでるのはチケデリなのかしら。じゃあチケデリビル?
いや、もしかしたらマァヴェリックかもしれない…
…一体どこへ突っ込めば…(ウロウロ) ←迷子












さて、今日のDVD BOXの感想レポはREALです!
10時間耐久観賞会で見ていった順番の逆でいくとか言っといて、これ、一番最初に見たやつです。
まぁそこらへんの細かいことは愛情と優しさでカバーしていただいて、気にせずポジティブに生きていこうと思います。イエァッ!


Tour 2000 Real 2000.12.6 東京ドーム

結局スカパ5ch独占の「メンバーch」アングル違いってとこらしいですね。
私、「ケンch」と「ハイドch」しか持ってないので(偏)ちょうど良かったよー。
当時「メンバーchもありますけど、要りますか?」って聞かれて、「いやケン様とハイタンがあればいいよ(´Д`)y-’」とか言っちゃったばっかりに後になってユキたんとテチの安否が気になっても見れーーーーん!なんか時々後ろにチラホラ移り込む2つの影しか見えーーーーん!
なので、メンバーch欲しいなぁと思ってたんで嬉しいですコレ。有難う御座いますコレ。でもどうせケン様しか見ないわけですけどコレ。も。。。ゲホゲホ

会場暗転からスタートゥ。

01.get out from the shell
このOPが物凄く so coooooooooooooooool!!!
メンバーが出てきても全体的に暗いライトでどんどこどんどこやってる感じ。最初っからマイクスタンド掲げて「ア゛ーーイ!!」とかやってるし。
まずはこのREAL Tourが持つ、硬質で不穏で鋭利でcoooooooooooool!!!な雰囲気に脳ミソを馴染ませましょう。
そうしないとこのライブ最後までツンツンしてまっせ(゚∀゚)
この頃はまだツンなんです!ラニバで漸くデレですwwwww
02.THE NEPENTHES
そもそもget~ ねぺんてしゅの流れはネ申だと思うんですが(ねぺんてしゅ…?)
なんせハイドの声が酒焼けホステスなんだな(;´Д`)
何故かそんなホステスハイドのゆっさゆっさ揺れる尻ばっかりアップで映されてます。カメラさん…
03.Promised land
やっとこさほんのりライトが明るくなります。ハイドの肋骨骨折コルセットもよく見えます(けどあれだいぶガバガバしてる気が…ちゃんと固定されてんのかしら)
あーーー……ってか本気でケン様かっこいいな!(*´Д`*)なにあの鋭い視線とサディスティックな表情の歪め方っ!!動きもいちいちキマッててズルイッ!!
レポする気無くしちゃうな!!!もうケン様だけ見ていたい!!ケンchに切り替えたい!!(えー)
【MC】
スカパーで何度も聞いてるので、観賞会した時も身内全員が「こんばんわ~~~~~らるくあんしえるで~~~~~~す」と同じタイミングで真似し始めました。
04.NEO UNIVERSE
明るい曲なのに何故かライトは暗いまんまw
これはケン様がなんかの音を調節する?器具を使ってギターを弾いてるので注目ですよ。
05.LOVE FLIES
そういえばこのライブのマイクはなんで全部コード付きなんだっけ??最先端なんだか古いんだか。
「♪さぁ」と呼び掛けるところでグラサンを外すハイドちゃん。お決まりの如く黄色い歓声がワキャー!
隠されていた顔はごりごりデスメイク、まるであなた、櫻井淳司だよそれじゃあ。
06.ROUTE 666
これドラムが凄まじいですね。
サビのケン様の早弾きは必見ですよ!あの指ヤバイあの長い指ヤバイ。カメラさんも指先アップしてくれますというかこの薬指の指輪が一番エロイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんでかなー!他メンバーが薬指に指輪とか付けてたらドン引きするだろうけどケン様はハァハァするなんで!なんでなんでなんで!(うるさい)
そんなハイドちゃん、間奏で白目引ん剥きながら柵の上でエグソシスト
起き上がると突然なんちゃって指揮者ごっこ。何やってんだアイツ( ´゚д゚`)
07.finale
ハイドちゃん、白ファージャケットをずらして肩~乳首丸出しで歌ってるんですよね。というわけでハイヲタさん必見ナンバーですぞ!=3
わたくし、まるで白い襦袢をずらしてるように見えてきました。あれ…ハイドは着物を着てたのか…(幻覚)
しかしこれ許せないのが、2番メロ前にケン様がやらかす顔を顰めながらのギター殴り弾きが映って居ないところだ!!1
ちょうどその時このカメラマン、まだ襦袢ハイド映しよるねんバカバカ!もういいよハイドはいつ見ても美人だよ!!。゜(;つД`)゜そこはケン様を映すとこでしょー!
でも、その後の俯きながらジャカジャカッ!とやってるところは少し映ってます。それだけで悶絶モノなんではあるんですが…
08.真実と幻想と
この流れからして、ハイドがディストBBSに歯の矯正書き込みをしてた時のBGMはこのDVDでFAか?w
マイクコードを絡め、片手はそれを持ちながらの歌唱。ウーン色っぺぇ。
09.a silent letter
冒頭の英語レターのスピーチ。
この「bye bye」を連呼する部分で叫び声が上がってたなぁ…いやほら、もう9曲目でライブ終わりだとみんなが思ったのよねw
当時のラルクは超多忙&疲労感が滲み出ていたので、そういうのも有り得る雰囲気をファンも感じていたのです懐かしいなぁ。
ラルクはプロなのでそんなことはしないですが。
キラキラ回るミラーボールと、間奏前のギターとハイドの声がシンクロする部分、美しいですねぇ。
10.fate
デターーー!!ケン様の腕ぐるぐるギターだーーー!!(*゚∀゚)=3(@DMC)
冒頭で煙草を点けに後ろへ行き定位置に戻ってくる時にチラリと映るので見逃さないようにね!
【MC】
やはり「スカパーッとぉ!」と言って、1人で"してやったり"な顔しているハイドが見所。
11.trick
ユキたんが前に出てくるのに慣れているので、この曲をユキたんが叩いてるのを久し振りに見た気がします(笑)
最後にテチがベースをデストローーイ!…ど、ど、どうしたのかしら。この時怒ってたんだっけ?((((゚Д゚;))))ただの演出??
12.HONEY
「♪い~つぅ~で~もぉ~~」のハイドのトロリン目が好きだ。
しかしあれだ、全体的にライトが暗いから白い服のケンちゃんとハイドしか見えない!!(;´д⊂)
折角メンバー全員映ってるのに意味ないじゃないか!鳥目です!!=3
13.STAY AWAY
定番★イントロテチのワンマンショー!が短くて驚いたwww
間奏でハイドが見てるこっちが恥ずかしくなるような投げキッス!をしてくれるので必見。チュパッ!
14.Shout at the Devil
ライト暗いし赤いしもう何も見えません。゚(゚´Д`゚)゚。 ウオオオオー
凄まじく速いテンポですね。よくもまぁ、ベースとギターが付いていってるなと。ぶっちゃけ一番大変そうなユッキーが他メンバーを引っ張ってるよねと。
それくらい速いです。
これねー、曲終わった後もケン様に注目していただきたいんです。
ギターを後ろに置いてフラリと数歩後退し、振り向きざまにガバッ!と上着を脱ぎ、全部脱ぎきらないままスタスタと引っ込んでいくとかカッコ良過ぎて酸欠だっ!!ヒハッ!ヒャーーハッ!!ゴフッ!!(苦)
勿論、ユキたんのドラムワンマンショーも入ってますよ。金パツが乱れて連獅子のようです!(´∀`)
【アンコール】
客席で起こるウェーブの様子が映されてますね。この頃のウェーブは凄いな!みんなタオルとか上着とか一緒に投げよる!!(*゚∀゚)=3 まるでエイちゃんだ!
ロクロルナーーッ!ハーーッハッ!
ナキオールナッ!ハーーッハッ!
フィリカー!フィリカフィリカトゥウ~ミィーーーー!

いいなぁ、あんだけウェーブ盛り上がったら楽しいだろうね。
最近は座ったまま手をあげるだけとか、ちょっと腰をあげて「あ、なんか波キタで。おぉおぉおお~~(低音)」って感じだもんなwwww

ケン様が客前でジャケをお脱ぎあそばし、美しいスタイルによるモデルウォーキングで出てきてくれます。この頃のケン様の筋肉の付き方が一番好きだ。厚くてしなやかでイイ!
ハイドちゃん、テチ、お色直し。(ハイドが黒いブラウスになっちゃって白いスーツのケン様しか見えなくなった…)
その後、ハイドがちょっとMC
15.DIVE TO BLUE
テチがケン様のギターをつんつくつーーん★
幼馴染萌え向け。
16.HEAVEN'S DRIVE
これまたテンポが異様に速い。
メロの「にゅわ!にゅわ!にゅわ!」ギターが面白い。
ハイドちゃんにいたってはもう、ギターを首にかけてるだけで全然弾いとらん。両手広げて歌い始めちゃった。フリーダム!!
17.Driver's High
ハイドとテチが少し絡むかな。
ここら辺で漸くケン様の表情が柔らかくなってきてるwww
【MC】
18.あなた
ばっちり合唱の声が入ってます。それにちょっと微笑むハイド。
ここにきてやっと可愛い顔見せてくれたなぁw
あれ、上から降ってるのはバブルですか??まるで雪のようですねぇ~

ケン様の、低ぅ~いお声による「愛してるよ~」と指先での投げキス。
テチ&ユキたんのバナナ投げなどもしっかり入ってたので嬉しかったです(*ノωヽ)


【メイキング】
見所…このメイキングはハイドがヒゲで、全然可愛くないのであんまオススメするような箇所無いんスけど(ぶw
エレベーターで移動するメンバーを何度も撮ってるのが異色で面白いですよ。
とりあえず、
・寄り添うケンちゃん&ハイドコンビ
・↑そこにひょっこりユキたんも混ざって、カメラに向かってちゅっ★
・ヒゲハイドの"なすび"みたいな変顔はスルーしていいですか?
・スタッフに襲い掛かるケン様
・靴を直す時は椅子ではなくテーブルに足を乗せるケン様の横柄っぷりロンゲストなおみ足っぷり

ってとこですかね。

以上、REAL感想レポですたー。
このライブDVDはメンバーが疲労絶頂期なので楽しそうにライブしてないんですよ。なんてったって休止に入る寸前!
なので、やっぱりラルクが笑ってるライブじゃないと駄目!><って人には向きません。
そりゃあラルクが楽しそうにしてくれるのが一番です。でも、刺々しい顔してるケン様、も、も、萌えぇぇぇえうっへうほんひhh(((*゚Д゚)))=3
とか言いだす私のような変態向けかと存じます。

…個人的にはお勧め(笑)

 

 

 

 

 

誰か関西人のわたくしにDMC×パンクコラボTシャツを買ってきてくだちゃい!
(PД`q。)・゚・ 関西にも来て下さいクラウザーさん!クワトロといわずビッグキャットにしてください!クワウザーさんクラウザーさん、いやむしろクラウザーたん!さちゅがいせよ!さちゅがいせよ!





 

うっほ、広げると圧巻ですな!5枚組っ!⊂(´∀`)つどすこい!
何気に薔薇だったり王冠だったりKERAっ子みたいなパッケージデザインになっております。ちょっとハードケースが刺々しくて(というか実際にトゲっとる)痛いんですけど。。。
でも1枚づつ1つの王冠が付けられてるんですが、よく見ると5種類ともデザインが違ったり。DVDを取り外すとそれぞれのライブ用アー写が出てきたり。各DVDごとにメニュー画面の仕様も違ってて、「金かかってんなー!」の一言ですよ。 これならスリー万円するのも妥当?
縮小版ツアーパンフが入ってるのも嬉しいところですなぁ。あー、これ見てるとスマライブやAWAKEも入れて7LIVEアーカイブスで売ればいいのに(*´Д`)…と思ったけど、それやられると確実4万超えるなwwwwうぇっww

んなわけで、おまっとさんです!LUSYですコンニチワ+*

今月7-8日にかけてDVD BOXの10時間耐久観賞会をして参りましたので、1枚づつ感想を書きに来ましたです。
見た順番と当日のタイムテーブルはmixi日記にうpしてあるんですけど、LUSYが「白スーツなケン様が見たい!鋭利な視線のイカツイケン様が見たい!。゚(゚´Д`゚)゚。サラシケン様が最初じゃなきゃヤダヤダうわーーーんけんさまーーー」と駄々をこねるのでREALから始り、ハー火、リセット、アジア、グラクロと見ていきました。
が!
あえて感想はグラクロから書いてみようかな!(゚∀゚≡゚∀゚)観賞した順番の逆でいこうかな。
では、本日は8年前(!)のグラクロ東京公演1日目、夏の日に行われたあのアツイライブを振り返りま~す!


1999GRAND CROSS TOUR Aug.21.1999 東京ビッグサイト駐車場特設ステージ

OPの様子からスタートゥ。
球体セットが開いてく時に「ハイドォオオオオギャーーー!!」と死にそうな声で絶叫している乙女が怖い((((゚Д゚;))))オォ
01.Driver's High
ハイドが着ているモスグリーンのサテン&ヘビ柄布切り替えワンピ風ブラウスがめちゃんこカワユス!!(*゚∀゚)=3
auaaが春物の新作で、モスグリーン・ベージュ・ブラック辺りの色展開で出しそーなデザインだよな~w
テチは既出グラクロライブビデオで着てた衣装のオレンジVerですたwww
ハイドの有刺鉄線チョーカー、ケンちゃんの柄シャツ、ユキたんのふかわバンダナ、テチの花魁バッファロー。全てが懐かしいぜ…!
02.HEAVEN'S DRIVE
あ、これ、テチはインカムでコーラスしてるのか~。マイクとか何も無いとこでブツブツ言ってるからこの人大丈夫かと心配しました(ぎゃ)
【MC】
ハイドの声が若いなぁ、と。
喋ること無いんだろうなぁ、とwww
03.死の灰
ここのイントロでハイタン、被ってた黒のウエスタンハットを取ります。
「♪例外なぁ~くぅ~」のところでグラサンを投げ捨てて黄色い歓声がワキャーー!!
これ既出ビデオのほうも同じとこでグラサン取ってたけど、もうこりゃ一種のお決まりパフォーマンスなんでしょうねw
04.It's the end
出たーーー!タンバリーーーン!(゚∀゚)スパン!スパン!スパパン!=3
「♪意味を知らずにぃ」のところでケンちゃんが歌ってるので必見。
黒髪&スッピン&モスグリーンのフリルワンピがこれでもか!ってくらい海風になびいて可愛いことこの上ないですよ。
タンバリンを自分のムッチリ太股でスパンスパン叩きまくる自虐ハイドに酔い痴れます。
05.真実と幻想と
ここでも、ふわふわなびくワンピが良効果になってましたね。スカーフがずっと宙に浮いてるんだよ~
野外ならではの、夕焼けと群青色の空と緑ライトのコントラストが絶妙。ドラムもかっこいいしアレンジした歌い方やハイドのエロスな腰使いも相まって、LUSYお勧めナンバーです(`・∀・)b
06.What is love
この曲自体が収録されてるライブビデオが無いのでそれだけで必見ではあるんですが、少し残った夕焼けが今にも夜に沈む瞬間にこれをやってくれたことに意味がある!=3
んもーーー、これ、そんな空を見ながらサビの「♪染められた~」を聴いてると無性に泣けてくるんだよなーーーハイドも一瞬空を仰ぐんですよ(´;ω;`)ウッ…
故・エクスプレスを思い出すよね…(しんみり) ←そっちか
ケンちゅわん、ここで漸くグラサンを外します。
07.Butterfly's Sleep
これアルバムに入ってる前のSE…なんだっけ?あれが先に流れて小休止が入ってます。
なんか衣装チェンジして出てくるのかと思ったら特に無く…
ハイドだけ黒ブラウス乳首丸出しVer(ちゅーか、腹のとこ1つしかボタン留めとらん)にお着替えしてます。ハイドちゃんに関してはアイドルですから1人だけちょくちょくお色直しがあるのです。これラルクの常識(^ω^)だぉ
そんなハイドちゃん、「うぉおおぉお~~」とか言いながら両手をバタバタさせて羽ばたいてるので噴出しそうになります。
一緒に見ているのが盲目ヲタだから笑うに笑えない(;´д⊂)人っては、ここが踏ん張りどころです。
しかしこの曲はいつ聴いてもマリスミゼルみたいだナ!!
08.birth!
曲中にハイドが「♪腰振って~」って言うんだけど、昔よく言ってたなぁと懐かしくなってました。
上から覗くように撮ってたカメラにハイドが舌をペロンチョ★
09.fate
この曲といえば緑のレーザーライトだねぇ(´ー`)
人気曲の中でもわたしゃそこまで好きな部類ではないんですけど、ケン様の「ピーーーーーン!」にはハァハァする。
【MC】
ハイド先生がこれぞポカーーーンという自失顔の手本を見せて下さいます。プロですよ。
10.Cradle
ミーミンッ!!
間奏のギターがアコギのため、2つのギターを持ち替えて演奏する忙しそうなケンちゃんに胸キュン。
おっぉっとーー!テチがオレンジのベストを脱いでオレンジライン入りのTシャツにーーー!(゚∀゚)(あんま変わらん)
11.forbidden lover
もう何も言いますまい。ネ申ドラムを堪能せよ!
12.trick
爆破花火と共にメンバーポップアップから登場。
ギター弾きながらぽてぽて歩いてるユキたんが可愛かったw
ケンちゃん、先発グラクロビデオのヘビ柄ジャケに黒ロングパンツ。わたしゃケン様の生足には萌えないのでこっちのほうが断然カコイイィィーーーン!
アイドルハイドちゃんはまたまたお色直し。
出たーーー!悪魔羽根ーーーー!ラメ入り黒の上下に茶色ファーマフラーを首に巻いてっておまいはコウモリか。
オモチャみたいなマシンガン型レーザービームを持ってますた。
13.HONEY
ハイドがギター持ってることですし。の流れ。
サビ前に"溜める"ユキたんがイイw
14.DIVE TO BLUE
あ、ハイドが悪魔羽根はずしてる。どこで取ったんだろうσ(・ω・`* ←見とけよ
後ろを向いてたカメラマンに小走りで近寄るテチ。気付いたカメラマンが「Σ(゚Д゚)ギャッ」って反応してました。
最後に音と動きを合わせようと、ドラム前でぴょんこぴょんこ飛び跳ねてるハイドが可愛すぎるので持って帰りたいです。
15.いばらの涙
野外ならではの火薬量で吹き上がる火柱に注目=3
ケン様、ジャケットをお脱ぎになって黒タンク姿に。
しかしこれは既出ビデオ版のほうが良いですよ。なんか…まだ明日があるせいか、歌い方も演奏もイマイチ迫力と感情の入りっぷりに欠ける気が…
前者の「♪奪われてもぉぉおおーーーっ!!」と叫ぶハイドの目元をブレながら映すカメラとかすんげ神がかってるんだよぅヽ(`Д´)ノ
しかし名曲だぬ~
【アンコール】
全員衣装チェンジ。花道を通ってバックステージへ。
16.Perfect Blue
トロピカル。゚+.(・∀・)゚+.゚ポンポコ!ポンポコ!♪
最後の投げキッスをするハイドちゃん、首の古傷がよく見えましたヨ。
あの、全速力でチャリで突っ込んで怪我したやつねw
17.Promised land
メインステージへ。
上がる時にテチがカメラにチュウしてくれます。あと、上から映すカメラにハイドが「ポカーーーン 」の連発。「がわ゛い゛い゛ーー!!」と叫ぶ声が…
しかしテチのあの服はなんだね!?オーバーオールの胸元と両腿の透明ポケットにガンプラもりもり入れよる!!アキバ系だなあいつ!!
18.Caress of Venus
イントロのハイド’sシャウトに合わせ、すっかり暗くなった空に向かって花火スパーーーーン!!野外いいなぁあぁーーー!(*゚∀゚)=3うっひーーーー!
「♪忘れていたけどぉーー!」の時に頭を振りながらジタバタするハイタンを後ろから突き飛ばして泣かせたい(ヒドイ)
19.milky way
身体を左右にフリフリしまくる歌のおねーさんのようなハイドをお楽しみ下さい。
それとこれ、間奏にスタッフがやってきてギターを押さえる係をしてるところが見所かと。
20.Pieces
ミラーボールが美しいです。最後の「♪私のかけらよ」のところ、既出ビデオのほうがかわゆかったですね。
あれさ、首傾げたまま泣きそうな顔してこう、あの不器用そうな小さな手をさ、きゅっと握り締めるところを手元アップで映しよるねんあのカメンラマンまじでGJ!
でっかい大玉花火が無いなと思ったら、あれは最終日だけなんですね。
あと、綺麗に閉まっていく球体のセットを見てると、ライブよりちゃんとセットが動いたことに歓声をあげていた製作業者さんを思い出しましたwww


【オマケ・メイキング】
見所書き出ししときまノシ
・なんといっても球体セットの設置。というか完全に建設。
・トラックが似合いすぎるケン様。ぶぉんぶぉん運転してるけど、ちょ、おま、大型免許持ってるのか?(゚д゚)
・ハイドの私服が肩~デコルテがっばーーー!
・謎のくねくねダンシングハイド。その動きはまるで生タコのよう。
・あまりの観客ゾーンの広さに「(ステージが)見えねーじゃん、こんなん。笑」とか思わず言っちゃうケン様(ステキ)
・夜の駐車場でスタッフを火責めにしながらゲラゲラ笑うケン様。(惚れる)
・↑ぶっちゃけその様子はヤンキーにしか見えませんけど(´・ω・`)
・アンコで楽屋に戻ってきたメンバーが上半身裸で休んでるんですけど、ハイドの鎖骨から肩にかけての骨の出方(*゚∀゚)=3萌っへぇぇええぇぇえおおおぉぉお
・ユキたんの硬質な筋肉もハァハァしますし、ケン様のしなやかな筋肉もキュンキュンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんでテチは脱がないのかしら…恥ずかしいのかしら…



以上、グラクロレポですた@w@
なかなか面白かったよー。既出のグラクロビデオを持ってると違いが分かって尚更楽しいとオモ。
それにしてもメイキング入ってるのはポイント高しだな。ウマウマ。

 

 

 

 

 
どんもー!日曜~火曜は副業の執筆活動のほうでちょっとばかし出払ってました。(何だそれ)

自分のブログにアクセスしたら突然ウイルスバスターが起動して「このサイトはフィッシング詐欺の恐れがあります」とか警告されますたLUSYですコンニチワ。


そんなこんなで『HONEY』ですってね|∀゚)フフフ…

聞きましたわよ聞きましたわよ、『SEVENTH HEAVEN』のカップリングがパンクの『HONEY』なんですってね。
……ジャギ様の正体はテツだったってオチきぼん(ぎゃ) (※説明しよう!ジャギ様:デトロイトメタルシティーのベーシスト。ライブ中にボーカルが居なくなり唐突にラルクのHONEYを歌ってその場を凌いだ。歌唱力は「普通にうめー!」らしい。)

パンクのアレンジローテーションからすると、次は1周回って我らがリーダー・テチの担当ですよね??
そもそもHONEYのメロディー自体がパンキッシュなので、なんかあんま…原曲と変わって無さそうな気がするんスけどwwwwまたどっかに「ワンッツッスリッぎょお!」が入るんでそ?www
すっかり定着してしまったC/W担当のパンクアンシエルさんですが、私、だいたい1回聴いたら満足してもう聴かないパターンばっかりです。(一応ファンやってます)
唯一何度もリピートしてるのは昨日も出勤時間30分くらい延々と聴いてたハイタン担当の『花葬』だなぁw
これはもうイントロの、デンデンッ!どろどろどろどろどろどろ、デンデンッ!!でヤラれ、ユキたんのギョウギョウスピーチに「ネ申キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!」と叫んでしまうんですけど。サビコーラスの「♪あーあーーーー」もイイヨネw
別にデロデロしてなくてもよいので、こういう予想外アレンジがきてくれたら嬉しいのですが~(´д⊂)

あと、個人的にHONEYがあまり好みじゃないというか、軽すぎて受け付けないと申しましょうか、98年に100回くらいTVで聴いてもうお腹いっぱいと言いますかあのそのつまり(モゴモゴ)
でもね、HONEYと聴いてがっくりするどころか、あぁ良かったと思ったんですヨ。
実はC/Wが発表になる前にパンクがもっかいくるという噂は耳にしていたんですが、その曲名が「bravery」だって聞いてたもんで想像しただけでチビリそうだったんだ…(´ー`)フッ
16年目にしてミルキーウェイパンクVerみたいなノリで「bravery」とか歌われたら、わたしゃ恐ろしすぎて号泣しながら謝り倒しそうだーーー!!!なんかわかんないけどごめんなさいウオオオーーーーー!!!
この曲をいつぞやのテチインタビューで言っていた、当時のユッキーバッシングからユキを守るためのうんぬんという美しきメンバー愛へと解釈する機能は働きませんだって私ケンヲタなんだもんおおぉおぉ。゜(;つДΩ)゜ドラムどかどかしてるケン様がカッコイイことしか考えられないスイマセンンンンんういういxじょpjもpkmp;ふじこ

いやぁHONEYでヨカタねヨカタヨカタ。゚+.(・∀・)゚+.゚ヒャッホー!

 

 

 

 

 
ということは、

テチが「今夜の生贄はこのメス豚じゃーーー!!」と絶叫し、

ハイドが「SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!」とコーラスし、

ケン様が「下半身さえあればいい!!」と言いながら蛇でドラムを叩き、

ユキたんが「gyo to DMC!gyo to DMC!ノシ」と我ら信者を煽るってことですね??


で、ジャギ様がラルクの『HONEY』を歌ったのはこれの隠し告知でしたっと。


うはwwwwおkwwwww把握wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 


出たーーーー!
ハイタン御愛用のリップ【Kiehl】のリップバァアァーーーームッファ!=3
やっと届いたと思ったらホノルルからでやんの!こっちが花粉でヒィヒィ言うとるのに優雅にホノルルのゆうべを過ごしているのかと思うと羨ましくてしゃーない!同じ日本人なのになんでこーも違うんだ!
ついでにハイドを見てると同じ日本人というか同じ地球人か分からなくなりますね。なんでもっと美しく産んでくれなかったんだトモコ…(母)

あ、ホノルルのゆうべって聞いて直ぐに「お。HONEYの仮タイトルだ」と気付いた人は立派なラルヲタですよ。裏原でシェキナベイベー!しててもIT関連ヒルズ族でも昼間は首相やっててもラルヲタなら皆平等。皆ハイド様の吸い寄せられそうな半開き唇にはかなわないのです。オーゥ:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*ブラックホールリーップ

というわけで、注文していたリップバームが届いたので早速使ってみましたヨ。
【Kiehl】ってのがmade in 米国なので、海外モノは直ぐに荒れてLUSY汁を垂らし出す敏感肌のわたくしに合うか心配だったのですが…
そもそも【Kiehl】自体が自然派コスメで保存料とか使用成分に結構気を使ってるらしいのね。
なんでもかんでもキッツイ香りをブレンドしたがる米国産とあなどるなかれ。なかなかどーして低刺激なところらしいのよ。…らしいってことでごめん私はあんま詳しくないんだけど。
直ぐに手に入るなら色々使ってみるんですけど、なんせこのメーカーさん。元々ソニプラとかにも入ってたらしいけど日本から撤退しちゃってさ。売ってないんですよ。
だから、欲しいならオクを利用するなり輸入代行屋に頼むなり海外逃亡する友人におみやげで頼むなりするしかないんですよね。

しかし、これをハイタン、一体どこで買ったのかしらσ(・ω・`*
日本から撤退したのだいぶ前だと思うんですけど、保存料が入ってないとかで半年だか1年だかしか保たないらしいんだけどーーー
でもハイタン、これを年に数回しか使わないらしくてーーー(じゃあ御愛用じゃないじゃん。とか悲しいこと言わないでくれ)
ってことは、古くなったリップバームでもハイタンは平気で塗っちゃってるの??それでも荒れないの??ってか、このリップバームは腐ってからが本領発揮なの?( ゚Д゚)
2つ買ったから1つを腐らせておいて、1年後に塗ってみたら私もプリプリハイタンリップになるかもしれない……とか血迷いそうになって気付きました。
ハイドの唇の何が可愛いって、少し乾燥した唇の皮じゃなくてあの唇の形そのものであった。
同じリップ使ってもあの形にはならないんだった!!イッケネー☆(舌チョロリ)
それならもういいです、普通に新しいものをさっさと使いますです…
でもいいですよねー、私も世界を虜にしたハイドの唇の形が良かった!
それかケンちゃんのニャー口だな。女の子のニャー口って広末みたいで可愛いよね。しかし広末のお茶のCMで「いっぱい出たぁ」とか言われるとなんかイケナイ妄想してしまう私はなんだ。どんどん男子中学生のようになってきましたよ。

はっ!話が逸れた!
えーと、それで、私の唇はあんま宜しくないリップをつけたまま寝ると、翌朝は痒みとLUSY汁とヒビ割れと水疱でえらいことになるんです。
これもなるかなー?と思ってたんですが平気ですた!むしろ、これを付けた時にすでにメンソレータムUVのせいで上記のような荒れ方になってたんですが、こっちに切り替えても悪化することなく。だからといって早く治るわけでもないけど(ぶw)でも!もう今は正常に戻っておりますです。
あと、正常時でも毎日皮剥けが酷いタイプなんですが、これ付けてるとあんま剥けないんですよね。なんかイイカンジです。

絵の具チューブと同じなので、直接唇に塗る用にはなってないです。
チュルッと飴色のクリームを指先に出して自分で塗り塗りしないといけません。
あと、無香料なので配合してある成分の香りがしますな。微妙に油臭く感じるかも。
質感としては【資生堂・テラピンド】のオイルバーに似てますネ。メンソレータムとか硬めのクリームに慣れてる人は柔らかいオイルのような質感に抵抗があるかもしれないなぁ。
テラピンド→ コチラ
個人的にはこの資生堂のテラピンドオイルバーも気に入ってて2本くらいリピートしてたくらいなんで、このオイルっぽい質感も大丈夫でした。
で、粘度が低いのでサラサラしてます。食ったり鼻かんだり少しでも拭いたら直ぐに取れるんで、1日に何度か塗り直さないといかん。
そこら辺は1日何度もこれを指でヌリヌリしてるハイドを妄想したら萌えるんで、これといって面倒に思いません。
で、オイルっぽいだけあって結構テラテラします。これもテラピンド使ったことある人なら慣れてると思いますが、グロスに使えるくらいテラッとします。
これまたハイドの唇がテラッとしてるところを妄想するとハァハァすること請け合いなんで、テラテラ苦手な人でもハイヲタなら無問題だと思います。

とりあえず、この軽い塗り心地と「オイルっぽい質感ってどのレベル…?」って不安な人は上記に紹介しているテラピンドを使ってみて下さい。コンビニとかDSで300円くらいで売ってるとオモ。
こっちはあのチューブタイプって感じかな。(むしろ、こっちのほうがテラピンドより若干質感が硬めなので使いやすいかも)

あと、超控えめにSPF4という可愛いらしい数値が配合されてるので(たぶん低刺激を追及してるんだと思うがw)UV効果もほんのり有りマース!


ハイドのぷっくリップに近付きたい人は使ってみて下さいね☆






…はぁ、ハイドの唇だけで長めの記事を書いてしまった…これもそれも全ては乳首が反骨精神に突っ走ってしまったせいだ…
もう乳首は諦めて純真無垢な唇だけに思いを抱くと決めたの!(´;ω;`)ウッ…
しかし、こっちのブログや別ブログにいただいたコメントやらディストBBSを覗く限りみんな相当ショック受けてるなぁー!答えが出てからすっかり凹み続けてる人も居るし。
それで面白いなと思ったのが、周囲への影響とか痛そうとかそういうことより、「羽根とヘソPだけってのが可愛かったのに!」とか「綺麗な乳首が…!」とかばっかりなんですけどみんなハイドの容姿に対して何かしらのフェチズムを感じてる人が多いんだなwwwここまでくるとアーティストというかキャラクターだなぁw
ハイド本人もそれは理解してると思いますけど。
わしも相変わらず凹んでるしなwwwwww

でも実はあれハイドなりのサプライズ(というかハイドは4月丸々エイプリルフールと思ってるかもしれない)で、

「乳首Pなんて、うっそぴょーーん!!

とか言ってくれたらもう私、
ハイドが愛しくて愛しくて失禁しちゃうかもしれない。

うれションです。ワン。
 

 

 

 

 
あのサーティーワンの振り、事前に何度も練習させられてたのかよwwww
なんとなくそんな気はしてたけど、となるとハイドのニヤリは「よくできましたv」なのか「oneしかできてねーじゃん」なのかどっちだ?w

んで、1分31秒後というメッセージもスタッフから事前説明があったそうです。アイスじゃないんですかアイスでいいじゃないですかアイス食べたい。
直訳すると、『君に最終的な質問』『どこにあるか天国?』で、『答えは1分31秒後!』ってまるでクイズ番組みたいになってきましたが、要するに『天国は君の足元にある』つまりここがHEAVENってことさ!( ´ー`)bというなんともクサイ展開です!ぎゃあ!
でも、これをライブで聴いたらファンにとっては確かにここが天国ですよね。
曲の長さというおもっくそリアルなことを歌詞に組み込み、韻を踏んだ言い回しなんかも多様しちゃったりして。
今までハイドの歌詞といえば、曲ごとにそれぞれ別の景色や物語が存在していて、ここではないどこかへ(GLAYかよ)連れて行ってくれるものばかりでした。
それが今回の7天国は、聴いている人が立っている場所を天国に変えてしまうような。
…ややこしいな。
聴いている人が居る場所こそ天国だと気付かせてくれるような。
…なんか違うな。
聴いている人を天国に連れてってくれるような…?
…連れてくなら今までと一緒じゃないか。

まぁなんでもいいや。(えー)

メロディーが新しい!と言われていますが、実は歌詞に関しても新しいことに挑戦してたりするんだなと考えていたんです。…先日のさんま御殿を見ながら(ぶw


あとコレ↓のツッコミ入れるの忘れてた。

GLAYさんにもラルクさんにも失礼だお^-^

あそこで一言「すいません」があったら合格だっただけに非常に遺憾である(何様だ) いや、私は笑ったけどねww m9(゚∀゚)アヒャヒャ!
でも一瞬映った苦笑するハイドの隣のテチの呆れ笑いはマジ怖かったぞ。 そして私の笑いは凍りついたさ… m9(゚∀゚)ア…ヒャ…
そんなレンジが隣に座ってきた時、ペコッとお辞儀するユキたんは本当にいい人だと思いました(キュン)

アフターMステも更新してますので、まだ覗いてない方はチェキですよ!
何故か落書きが花札です。たぶんこれハイドが「るんたるんた♪」と描いたんでしょうけど、猪と鹿を描いて何を思ったか日の出を描いちゃったために『猪鹿蝶』にならず、それに気付いたケンちゃんがさり気なくサイン続きで蝶を描いてくれてます。そんなメンバー愛が滲み出た一品に涙が出そうです。
下の「ラルクアンシエル」とデカデカと描かれた昭和の丸文字はテチですね。ラルクだと主張しております。そんなリーダーにキャンストッビリィービーッ!!=3=3
あ、もしかしたら逆で、ケンちゃんがサインに蝶を添えたために、ハイドがそっから花札を連想して鹿とか猪とか描きまくったのかもしれん。どっちにしろ桜ばっかり描いてるのはやっちゃんに会えたからですか?それとも春だからですか?あ、どっちもですかそうですか。






で。

今回の会報、関西の端っこは届くの遅かったんでつ…(´・ω・`)
月曜日に確認したらポストに2冊入ってたので(わしの分と母の分。どうしようこれ2つもいらんwww)漸く読むことが出来ました~!ということで感想書きまーす!

最初のテチのソロインタビューは、なぁんか癖のあるインタビュアーだなぁと思ったらやっぱり鹿野さんだったw
相変わらず「こうだよね!こうだよね!」と連呼してらっしゃいましたが、悉くテチに否定。哀れなり。。。
好き嫌いがあるようだけど、個人的には面白いから鹿野さんとテチのやり取り好きですよ(笑)

リニューアルという各メンバーコーナーは、名前が変わっただけで特に大きな変更は無し。
名物コーナーのハイド日記が継続していることに一安心しつつ、
テチの、占い師さんによる分析に「なるほどねぇ」と納得したり
ユキたんとフクロウのプライドの高さに笑ったり、アルマジロに対する反応に胸キュンしたりw
フェチには堪らんケン様のメガネ祭りに「ってか似合う似合う言うとらんとその医者とか弁護士っぽくなる縁無しインテリメガネのケン様を載せんかーーーー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻と会報を引き裂きたくなったり
ハイドのメンバー愛溢れるラニバのハピバ作戦には「そこまで考えていたのかっっ!」と、わたくし、思わず落涙致しますた。

インテリケン様が掲載されてないことは残念でなりませんが、プレゼント用のネックレスの写真で少し開かれた胸元が載ってたのでヨシとします。ちょっぴり覗くホクロがセクスィ(*ノ∀ヽ)キャッ!


そして、小さなコーナーゆえに見逃していたんですがw かなり楽しめたのは今回からスタートした「ファンからQメンバーがA」の質問コーナーです。
初回の回答者は世界の恋人・はいたんたーん!というわけで、読ませていただいたんですけど回答の1つ1つがハイドらしくて可愛いのなんのって、アナタ。

【メンバーを動物に例えると?】という質問と質問者の意見に対してのコメントが微笑ましいですね。
ハイドはネズミなのか…やっぱり小動物なんだな。
ってことは、猫のケンちゃんとユキたんに追いかけ回される運命ですね(ぎゃ)

あと、ライブ中に左を見るのが癖ってのもこれまた…
え、ケンちゃんばっかり見てるってこと?そういえばミスったり歌詞忘れたら直ぐにケンちゃんに助けを求めてますけど。あ、そういうことを言ってるんじゃないの?客席の話?(よくわかってない)

【ラルクの曲を結婚式に流すなら?】の回答も「ハイド…(´ー`)」って感じだし、アン・ライスを読んでいるというのも興味深かったです。
映画にもなっている事で有名なヴァンパイアシリーズらしいけど…おいおいそこはおまえ、眠り姫シリーズって言っとけ(゚Д゚)

※眠り姫シリーズ
アン・ライスが「ポルノ小説が読みたかったのに面白そうなものがなかったから自分で書いた」という「眠りの森の美女」のSMエロパロディ。100年寝てたせいか眠り姫が相当な天然ボケ。
どっちかっつーと、エロさより意味不明なSMネタばっかりなので爆笑しちゃうんだけど。
裸の奴隷をパドルで追いたてながら乗馬レースするとかもうwwww凄まじいんだってwwwww




話は変わりまして、そういえばホールツアー3万円席の申し込み方法、まだ書いてなかったですよね?アララ??
事前情報では今回の会報に掲載するとか言ってたような気が…何気に「行けるならいくらでも出すぜ」という気分なので3万払う気マンマンなんすけどwww
それより先に前夜祭の情報が来ちゃいましたネ(´・∀・)平日の埼玉ねぇ…
キャパ1000?くらいなんですよね??一応ダメ元で応募はしてみましたが受かる気しねぇとはこの事でっせ。
まだ前回の本ツアー抽選のほうが密かに期待してたわ!!
全滅してたけどな\(^o^)/
もし前夜祭に行けるなら会社ほったらかしてでも飛んでいくますよっ!
……夜バスで。/^o^\お金ナイヨーーー








最後になりましたが、火曜と水曜に更新出来ずスイマセン。
なんでかとゆーと、誰とは書かないけど(バレバレだが)例の『乳首ピアス』宣言に
ななな、な、なんだってーーーーーーーーー!!!?( Д ) ゚ ゚ ポーン!
と、おもっくそショックを受けて更新する気にならなかったからです(ぶw


以下、ハイヲタだからこその複雑な意見ですので、読みたくない人は回れ右。


 

>>>Read more

 

 

 

 
ただーまー!!
土日を跨いだDVD BOX開封の儀~10時間耐久観賞会から無事に帰還致しますた!5枚目前に気合い入れて食った豚トロラーメンのせいで盛大に胃もたれ中であります!(*゚∀゚)ウェップ=3

しかしまずはあれだ、金曜のMステについて書いておかねば!
こんにちわ、LUSYです。
皆さんMステは御覧になりましたか?むしろ観覧に行かれた方もいらっしゃいますか?

金曜日はわたくし仕事がちょうど18時頃に終わりまして、通常であれば30分程度で帰れるところ渋滞に巻き込まれたもんで間に合わないかとハラハラしっぱなしでした。
こうなると、自分が人轢いて事故ったら(怖)Mステ見れなくなる!という緊張より、後ろの奴が余所見してて追突してきたとか「どこ見てんのよ」系の事故に巻き込まれるほうが腹立つなぁと思ってずっとバックミラーで「今日だけはオカマ掘るなよ、今日だけは…!」と念じながら後ろの車を睨みまくってたら自分が前の車に追突しかけたんですけど(マヌケ)咄嗟にナイスなブレーキを踏み込んだお陰で災を免れたのであります。
Mステすぺさるってなんでいっつも19時とか早いんですか。気ばっかり急いて焦るじゃないか…事故ったら相手方にラルクのせいだと主張してやる。(不利)


なんだかんだで開始15分前に無事に帰宅出来たので、急いで片手リモコン片手携帯&PC起動の三刀流にてTV前に正座しました。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


OPで階段から降りてきたらるくあんちえーるに「うおーーー!!((*゚Д゚))ラルクだーー!!」と叫びつつ、ハイドがまたエージェントみたいな変なグラサン(▼д▼)←こんなん。かけてるし黒羽根しょって宝塚みたいに階段降りてくるもんで笑ってたら、その横の人なんてもっと凄いなんか虫が寄ってきそうなくらい真っ黄っ黄だったんですけどwwwwなにあれテチなにあの服wwww関ジャニみたいwwwお茶フイタwwww
灰色ヒヨコヘアーのユキたんは相変わらずゴス系で素敵でしたし、白ジャケのケン様はPJよりパーマきつめに当ててもらっててかっこ良かったけどすんげ眠そうでしたね!

そういえばハイドちゃん、サイドを切ってるから量が少なかったけど長いままの上を下ろしてたのでウルフじゃなかった。ディスト新聞のアレが見れると思ったのですが…(´・ω・`)ちと残念です。
いやいやそんなことより僕らのティンカーベル・ハイドちゃんをよっすぃ~の横に置かないでくれぇえぇぇえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
アイドルよっすぃ~のほうが頭一つ飛び出てるじゃないかぁああぁあーーーー心無しかハイドちゃん、隣を見ないように俯き気味だぁぁあぁーーーーー
最近の子は発育がよろしおすな。
横のおじょーちゃん集団、もしやほとんどがハイドより高くね??w ハイタンがますますちんちくりんに見えてきた愛し過ぎて吐きそうです(大丈夫か)


そんなMステSPは春うた特集ということで、前回出演した時のようにランキング形式で映像を見ていくという流れでしたね。
ラルクの春うたなんてネオユニくらいしか思い浮かばないなぁと思ってましたが、やっぱりネオユニだけ下のほうにランクインしてて、まぁそれでも入ってるだけ良かったかなと思いました。あの人達夏か冬の曲ばっかりですし…ほんと両極端だな!(笑)
flower辺りも入っててくれると嬉しかったんですけどさすがにちょっと古かったね
(´・∀・)こうやって見てると春曲が多いアーティストがよく分かって面白かったです。コブクロ入りすぎだぞwww
それにしても、な~んか揺れてる物体が見えたと思ったらハイドだったり、自分が映ってると気付いたら映像を見るどころかカメラに舌出したりチュウし始めたのもハイドだったり、だんだん面倒臭くなったのか歌が終わってるのにまだ揺れてるのはどう見てもハイドだったり、たぶんあれは揺れたまま寝てるなということでFAしたのもやっぱりハイドでした。
最後のほうなんて飽きてきてるのバレバレで、揺れながら「んーーまっんーーまっ」と口パクパクし始めるもんだから鯉かと思った…
小窓に映ってない時は気を抜いてるのか、拍手は膝を叩くだけだし締まりの悪い口は半開きだし…
この人もうおねむなんじゃないかと、ちゃんとトークや歌が出来るのかと、こっちは始終ハラハラしてたんですけどタモさんに話を振られると突然スイッチを押したみたいにハキハキ喋り始めたのでビビリました。
「Σ 卒業をね!てっちゃんがね!鼻歌で!」
まるで、授業中夢うつつの時に先生に呼ばれて驚きのあまり思わず大声で返事をしてしまう生徒のようだ。
ハイタンッ…!しっかり…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テチが春になると「卒業」を鼻歌で歌うという話は、以前雑誌でも話してましたよね。
符割りが間違っているというツッコミにタモさんから鼻歌だからいいじゃないか!と言われ、小さく「すいません…」と謝っていたハイドが可愛くて堪らんかったですフガー。ボーカリストとして気になっちゃうポイントなのかしら。

ところでMステで寝落ちといえばユキたんですが、レコーディングでお疲れだろうし危ういか?と心配してましたが時々揺れてた(笑ってた)ので起きてたっぽいです。良かった良かった。
むしろ、いつも起きてるケンちゃんが寝落ち寸前といった御様子だったんですけど…!ケ、ケン様…!!俯いた横顔がサドくて怖いんですけど…!!((((゚Д゚;))))ガクブル
いつもは長いおみ脚を見せ付けるかのように組んでいらっしゃるところを、この日は出番が回ってきてもダラーンと座ったままでニコリともして下さいませんのねケン様…(でも、そんななところもス・テ・キ☆)
ケン様は編曲などの作業も多く手掛けていらっしゃいますし、曲が出揃っている今が一番忙しいのかもしれませんねぇ…(つ∀`)どうぞMステが終わったらゆっくりお休みくださいまし…+*

あー、そうそう。
ラルクの出番遅かったですよね~!こちとら19時から脳汁でまくりなもんで、21時を回った頃にはすでに疲労困憊。実況メールをしていた姉さんと「は…早くっ…!!」という内容ばかりを無駄に送りあってました。
そんなラルクさんの曲前トークは、前回ハイドが喋らなかったので今回は頑張ってましたね。
ここになって漸くハイドの衣装がよく見えたんですけど、薄手素材のライダースに下が白いプリントTシャツ、それに黒羽根のショール(ショートブルゾンかも)を羽織ってるんですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚なんて季節を逆行した格好なんだ!アンビリバボ!
簡単な曲を作ろうとして結局難しくなったというエピソードがハイドらしくて微笑ましかったでつ+* テチやユキたんも思わず笑ってましたね。(ケン様は上の空だったが。惚れるぜ)

ワクテカの7天国初披露は、以前ぼやいていた通りのライブ形式が実現!!
曲調からして客を入れたほうがいいなと思っていたので嬉しかったですとも!これは盛り上がりそうだー!!
黄色い声援の間を抜けてステージに上がるメンバーの姿に鼻息荒くなってたら、最後に指を立てて煽りながらやってきたハイドの姿におったまげました。
いつも通り歌の時はグラサン取るんだろうな~とか思ってたらなんとあなた、グラサン取るどころか羽根付き帽子眼帯まで装備とかなんちゃって海賊デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
それもよく見たら、まままっ、巻きスカートまで履いておるではないかおおぉおおぎゃぁあーーー!!に、に似合う似合う似合う似合う(連呼)

登場時と曲の時で衣装や髪型を変えてくる奴って、エイベックス系女性歌手かハイドしか居ないぞ!!
まるで大物歌姫のようになってきましたハイタン!!(つ∀`)自分の容姿の価値をよく御存知のようで。。。

肝心の曲は、Aメロ、Bメロ、Cメロは着うたで聴いてましたが…やっぱりサビが無いっぽ?w
初聴きの2番~Dメロなんて本当にカラオケで歌わす気があるのか無いのかやたら難しい。
それにしても通して聴くとこのうねうねピコピコダンスチューンが異様にカッコイイ!頷きながらリズムを取るユキたんを見て、あぁユッキーが好きそうなリズムの刻み方だよなぁと再確認してしまいました。
幼馴染コンビがコーラスに入るのも良いし、まだおもっくそ声が流れてるのにさっさとマイクから口を離しちゃう口パク&当てフリっぷりには逆に男闘呼を感じたぜ!
指を掲げる「31」のところでは、初聴きにも関わらずちゃんと歌詞を覚えてきているファンに思わず微笑むハイド。そのニヤリ笑顔にこっちまでドッキーン☆
あの指はみんなライブでやることになりそうだなww
わたくし、「サーティーワン」とか言われてもアイスクリームのことしか浮かばなかったんですが(ぶwどうやら答えはそこのフレーズから1分31秒後にあるらしいですよ。
さすがラルヲタの皆さん、早速歌詞の謎解きをしているそのアツさには脱帽で御座います。
1分31秒後とか難しいよそんなん!
いーじゃんハイドがアイス食べたかったってことで!(えー)

まぁあれだ、それにつけても謎のハイドダンシングだよね。
いや、腰振って踊ってくれるだろうとは思ってましたが、なんかもう指をくるくる回しながら腰に手をやり「カモナベイベー!」みたいに親指を振り上げてるハイドなんて
まるでノリノリ時の浜崎あゆみのよう
だったよ…
ほんでまた二の腕から腰から細い細い!(∩゚д゚)なにあれー!
それで片足でリズムを刻みながら(しかしまったく曲のリズムと合っていないから不思議)中途半端に腕をフリフリ回し、もうそのまま「♪千のかーぜーにぃ~なぁぁってぇええーーーーー」と歌い出すんじゃないかという凄まじいビブラートを響かせていたハイドちゃん。
その直後にカメラが映し出したのは、
「ハイドってあんなに声出るんだ…」
ってのと
「ハイドのあのダンスはなんなんだ…」
という思いがそのまんま顔に出ていたスタジオの薄笑いアーティストの面々ですた。(-w-)

出るんです!!ラニバ辺りから急に上手くなったんです!!
もう『生歌は下手』なんて言わせねぇええぇえ!!=3=3=3=3
(でもほんと安心して聴けるようになりましたよね…少なくとも10年前の生歌なんてどんだけこっちが緊張させられたか…!(;´д⊂)ウッ!)

あ、あとハイドのキュルルンお目々について。
もしかして…腫れてる?眼帯は酷い方を隠してるだけじゃないのか…?と私も一瞬心配になりました。
が、もし腫れているとするとグラサンのまま歌うだろうし、出していた右目が腫れているとすると二重のラインはあそこまでくっきりと出ませんよね。
どちらかというと瞼の上部だけが腫れているように見えたので、なんだろうなと思ったら不自然に眉ラインに乗っている眼帯の紐だと気付きました。
あれ、明らかにキツイですな(;´Д`)食い込んでるもん
こう…二重の人は指であの眉ラインを押せば分かるんですけど、眼帯の特性状片側が下がるので、そっちに引かれたまま固定するとあぁいう奥二重になるんですね。
だからたぶん…あれは腫れていたというより紐がキツかったんだと思われるわけでハイタンのお目々にイタズラしないで。゜(;つД`)゜ウワーーン!!
イタズラっちゅーかスタンバイの時間が無かっただけだと思うけどスタイリストさんのバカバカー!!
でも黒羽根+羽根帽子+眼帯+巻きスカートという萌えの4大ポイントを纏めてくれたからやっぱりGJーーー!!中のTシャツは見れば見るほど変だったけどちょっとダサイのがハイドだと思うので、総合的に見るとかわゆすぎますまたヨロシクーーー!!
それよりもっとメイクさん頑張ってくれよ。
パイレーツするならラニバ級にアイメイクして欲しかった。ほとんどスッピンじゃないか。でもスッピンでも美人じゃないか。ちくしょう。

本当に腫れてたならスイマセン。
あくまで紐のせいってのは推測ね↑


ってか、目より何よりわたしゃ今にも噛み付いてきそうな歯が怖かったぜ…
矯正で綺麗に揃ってるのは分かったけど、まるで歯が剥き出しになった狂犬のようだったよ…
犬…ハイドが犬だなんて…ハイドはリスじゃなきゃヤダヤダヤダ!!どんぐりがおやちゅだもん(*´Д`*)どんぐり両手で持って食べるんらもんバブー!


ふと気付けば7天国、フルで流してくれちゃってるんですよね。
ウワー!Mステでフル演奏とか超久し振りなんですけどーーー粋なことしてくれちゃってテロ朝コノヤローー!
なんだかもう、早くライブで聴きたくて堪んねっす。私もサーティーワンって指やりたい!あれやりたい!アイス食べたぁーい!ヾ( ゚Д゚)ノ"


そして直後にコウダ嬢でやっちゃん登場。今度こそ確認致しました。ほんとに居た。あの額の形で分かったwwww
なんか…感慨深かったw



さて、帰宅してからまた見ようと思います。
なんか今回はやたら繰り返してみてしまうなぁ。だいたい多くて3~4回なんですけど、すでに30回は見てるワァ(*´Д`)自分で自分がキモイと思うワァ
謎のハイドダンシングも変に思わなくなってきたんです…
きっとあの中途半端な手の振りと腰の揺らぎが見ている者の脳波を刺激し…

これなんてマインドコントロール?

 

 

 

 

 
ハイタン御愛用のリップバーム…オクで格安落札したものの出品者からのメールが届かんワロスwww いや、笑えん。困ってます。
連絡用掲示板で届かない旨を伝えたら直ぐに再送してくれたらしいけど、やっぱ届いてまちぇんよバカバカ!!=3
送受信の確認してみたけどうちのメールサーバーは無問題のようなんで、どう考えてもあっちがメアド間違ってるかあっちのサーバーがイカレとるのかなのですが。
とりあえず出品者が海外に住んでるのでこっちが昼間であっちが夜でwwwwもう掲示板の返事が夜中ばっかりだし時間かかるし最悪だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。トホー
わたしゃ今すぐにでもハイタンのぷっくリップを手に入れたいのに!!早く!早く!(*゚ー゚)はーやくぅーー♪(@RSG)

今、かなり唇が荒れてボロボロなので効いてくれることを期待してます。
あのリップバーム、クチコミでもそこそこ評判良いみたいですね!



はぁはぁ…ってか、今夜は祭りだよな…はぁはぁぁ…
ワクテカしすぎてすでに息苦しいんだが…'`ァ,、ァ(*´Д`*≡*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハイド踊るのかなハイド…はぁはぁ…
新聞の『ラルク&グレイが新曲!』ってそれじゃあまるでコラボじゃないか…はぁはぁああ…



そんな生ワッショイ前更新ということで、本日はライトにコスメ系のお話をば。
ちょこちょこ新しいコスメにも手を出してるんですけど、なかなか記事が書けるほどの結果や効果が出るには時間がかかるよのぅ。
まずはマスカラから。



ファシオ『パワーステイマスカラ 3D+エアテック(カールボリューム)』1,260円

DSだと1,000円前後で入手可能。何故か一重で目力が無いBOAタソがイメージキャラクター。
樹脂製プラスチックのトウモロコシみたいな趣味悪いブラシが特徴で、タイプや新旧によってその大きさや形に違いがあるみたい。
私が試したのは「カール&ボリューム」タイプなんですが、セパレートしない・ロング効果なし・カールしないの三重苦で、マツゲに液をべちょべちょ付けて太らせるタイプですた。
モチロン重ねると凄まじくヒジキ化。間違っても下マツゲに使用しないようにネ!!乾きは早いですが一度乾くと皮膚が引っ張られるくらいガッチガチに固まり、まぶたにでも付こうもんなら、もう、その日1日はクレンジングするまで「これはホクロ」ってことにして諦めましょう(-w-)チーン
言い換えるとちょっとやそっとの涙では落ちません。かなり高レベルなウォータープルーフっぷりであります。
というかクレンジングどころかポイントリムーバー使っても重油の如く落ちんのだがwwwこれ落とす時はほんまに困ったwwwww
花粉症で随時涙が出てる人とか、雨でも傘をささない人とか、シンクロナイズドスイミングしてる人向けかと(゚∀゚)
重ねると安っぽいギャルマツゲになるので、麗しのハイドマツゲとは程遠い印象であります。




マックスファクター『ラッシュ アーティスト』2,940円

シリコンゴムを使用した新素材のブラシが特徴。ブラシの色は信号のような真っ黄色です。なんか新種の昆虫みたい!
ゴムブラシという感触が始めのうちは少し戸惑うのですが、何度か使って慣れてしまえば無問題。
普通のブラシタイプよりも液がたっぷり付くので太らせるのが早い。その割りにはダマになりにくいので素早く太く出来る。といった感じ。
しつこく重ねてるとそりゃあヒジキっぽくはなるけども…軽く梳かす程度ならイイカンジにハイドマツゲです。昔のメイビリンとかと比べたらかなり綺麗なほうかもしれません。
ロング効果は通常レベルで、とりあえず太く、密なマツゲに見せるのがポイントかと。
ただ、このお値段は結構高い部類ですし、ウォータープルーフじゃないから涙にも弱いのでここまで金を出す程のもんじゃないと思う。
朝忙しいからササッと濃いマツゲに仕上げたい!普通のクレンジングで落ちて欲しい!って人向け。気合い入れるお出掛けメイクにはウォータープルーフが欲しいところ。発売すんのかな?
私はこれを仕事行く時に使ってます(*´・ω・)平日メイクは直ぐ落ちないとクレンジングに負担かかるのでこれでおk
だけど…ぶっちゃけこの値段ならランコムさんのほうが綺麗なハイドマツゲになると思う。。。





あと、約1ヶ月強、延々と毎日使って使い切ったところなので記事を書きます。
ついに手を出しましたマナベちゃんのCMでお馴染みの、ニキビケアにはコレ!
『プロアクティブ ソリューション』米国産。日本販売分は日本人の肌向けに調合してあるらしい。
通販でしか買えないとかお試しセットもないまま最初っからセット買いさせられるとか勝手に送られてくる宅配システム会員に入らないと次買う時の割引率にどえらい差があって数千円損するとか。
んもーーー、なかなか手が出しにくくて疎遠してたんですけど、もう長年大人ニキビに悩まされているので、ちょうど初回のセットが8,000ちょいまで値下げキャンペーンってこともあって、恐る恐る注文してみました。



・リニューイング クレンザー(医薬部外品) 120ml
・リバイタライジング トナー 120ml
・リペアリング デイクリーム(医薬部外品) 50g
・ナイト クリーム 60g

初回でこんだけドドーン!と届きます。通常時はセット価格で福沢さん越え。
1個約3,000程度なんで、まぁ普通の資生堂とかコーセーさんの化粧水と同価格帯ですな。

どの商品にも『刺激を感じたら回数を減らして…』とか『朝だけ使用にして徐々に…』とか『目元口元は避けて…』とか書いてあるんですけど、つまりこれは
めっさ刺激強いから最初っからアホみたいにガバガバ使って顔真っ赤になっても知らんでワレ!
ってことなので御注意を。とにかく、使う前にまずは説明書を必読です。
敏感肌の人は事前のパッチテスト、部分使いだけで肌のビックリ加減を見てからにして下さい。

わたしゃ敏感肌のくせにしょっぱなから朝晩フルセットで使ったけどな(´∀`)面倒やんパッチテストとかフヒヒ
では、1つずつ簡単にレポートしときます。

●リニューイング クレンザー
泡が立たないぐじゅぐじゅスライム色のスクラブ入り洗顔料。なんでこんな緑色なんだ。
刺激が強い(スースーする)ので目元と口元は避けて、ニキビゾーンの額・頬~こめかみ・Tゾーンをスクラブを転がすように優しく20秒クルクルくるくる。
つまりこれ、皮膚の薄いところなど洗えない部分があるので、メイククレンジング→低刺激フェイスソープで目元と口元を洗う→他はこれでスクラブ洗顔 というトリプルパンチで挑まないといけないのが非常にめんどくちゃーい。
ただ、汚れと共に角質やコメドも洗い落とすタイプなので、洗いあがりはピーリングしたかのようにツルッツル。鏡を見るとスクラブくるくるした頬がピカッ☆と輝いてて笑えます。
これでもか!ってくらい乾燥するので直ぐに化粧水がつけれるなら直ぐに!「まだ髪の毛乾かしてないよぉお(゚Д゚≡゚Д゚)」って時は、まずなんでもいーから適当な保湿化粧水でとにかく水分をあげないとどえらいツッパリ感で目も開けれなくなるゾッ♪
私はとろみのある化粧水を染み込ませたコットンでササッと肌を拭いてからドライヤーを出します。それくらい凄まじいです。

●リバイタライジング トナー
化粧水。なんだけど、まったく潤さないのでふき取り化粧水と思って下さい。というわけでコットン必須。
実は結構とろみがあるのでコットン使用でも摩擦感は無いです。スルスルっと優しく滑らせる感じで。
あと、やっぱり物凄く刺激が強いので最初はピリピリ。慣れても量を増やすとピリピリ。私は目元と口元以外に使用してます。
目元と口元は別の保湿化粧水なんですけど、必ずこれより先に乳液~クリームまで仕上げてしまいます。
例えばこの化粧水を先に付けてからそれが付いた手で目元を触るだけで赤くなったりピリピリするのよ。敏感肌なわたくしなど、真っ赤に腫れあがってヤケド状態になりますた(爆)翌日は皮膚科直行ですた。゚+.(・∀・)゚+.゚いやぁあれは参ったね!
しかし、このキツーイ使用感はオパールの化粧水と似てるなぁ。あれも最初は刺激を感じるけど慣れてくると…ってタイプなんですよね。これもそうです。
このピリピリが怖い人は、精製水や他の化粧水と混ぜて薄めてから使ってるみたい。
つーか、なんでこれ余計な着色料とか香料がたっぷり入ってんのかな。着色してまでカエル色の化粧水を作るなんてさすが米国クオリティ。

●リペアリング デイクリームと、ナイトクリーム
化粧水の後につける朝用&夜用クリーム。といっても、やっぱり保湿しないし刺激強いので目元・口元以外、またはニキビのところだけピンポイントで。
なんか知らんけど、朝用がプッシュ式で夜用がチューブ式。そして朝用だけが爽やかなリンゴの香り。(ぶw
なんで朝だけリンゴなんだろうwwwわけわからんww
夜用はちょっと刺激強めでテクスチャーは柔らかいジェルタイプ。朝用は刺激弱めで硬めのテクスチャーでクリームタイプ。こっちは化粧下地の前に使ってます。


簡単に説明するとこんな感じのセットです。
全てにおいて刺激が強く乾燥するので、プロアクティブをスキンケアとして使用する場合色々と面倒くちゃいことになるよ。
私の場合、
クレンジング→目元口元洗顔→クレンザーでスクラブ洗顔→目元口元保湿→コットンでふき取り化粧水→コットンで保湿化粧水→コットンで保湿乳液→ナイトorデイクリーム→夜:保湿クリーム 朝:化粧下地
といった一連の流れをこなさないと、敏感な部分が真っ赤に腫れたり昼には乾燥で頬の皮がめくれたりするもの(´・ω・`)ショボン


ここまでしてなんでこんなキツイもんを毎日のケアに取り入れてるのかというと、たぶん、今まで色々試してきたニキビケア商品の中では一番効いてるんじゃないでしょうか。。。
一ヶ月続けてみた私の場合、時々ホルモンバランスとか不摂生で顎とか額に出来るけど…格段に出来る数や治るスピードが違いますね。

でも刺激が強いせいか…ケア中に液が付いてるんだろうけど…なんか、モミアゲが、やたら痒いんですがこれは一体wwwほんまモミアゲかゆいwwモミアゲワロスwwww


以上、
負担もデカイけど効果もデカイってハイリスクハイリターンな博打コスメです(凄い言い方だな)
合う人は劇的につるすべ卵肌になるみたいですが、合わない人は顔真っ赤になって皮膚科直行してるらしいよぉ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ ←怖
そのために60日間返金サービスという、なんかどっかのパワーストーンみたいな販売方法をとってるんですけどw
送料以外はちゃんと返ってくるんで、もし、何を使っても改善しないニキビ肌に悩んでる人は返品するつもりで試してみてはいかがでしょうか。
私はニキビも減ってきたし定期配達の会員に入ってるくらいなんですけど、なんせ合う合わないの差が激しいので、あんま声を大にしてお勧めはしないでおきますよ
(´ー`)荒療治って感じだし。

 

 

 

 

 
今日は丸々ディストネタ~=3


噂の『Hydeist Times』最新号を全部読んできまんた。お風呂あがりに髪の毛巻きながらゆっくりと!1時間くらいかけて!
以前のブログで鍵が2PC分しか用意されてないもんで、会社で1つ消費しちゃったからいつ買い換えるかわからん家PCで接続出来ねぇ(;´д⊂)ぐえぇえ
と嘆いていたのですが。
その時のコメントで「会報ごとに鍵2つですよ」とナイスなツッコミをいただきましてー!(゚∀゚)知らなんだー!(ちゃんと読んでない)これで心置きなく家PCから見れますよー!有難う御座います~+*

というわけでディスト新聞の感想をば。


まずは、ニューヘアーの写真をじっくりと眺めてみたんです。
昨日は会社でアンダーバーに潜めたタイムスを、上司が余所見するたびに0.5秒くらいずつ見るだけだったので…(チャレンジャー) ←仕事しる

うぅむ。やっぱり…刈りは入ってないってことでFA??(´・ω・`)
もしかしたら少しやってるかもなのですが、コーナーによってヘアアレンジしないまま下ろしてる写真もあるんです。
それでは普通にショートヘアー~ちと長めエディション~って感じですし、相変わらずの魅惑のサラサラ艶髪は健在です。見てるだけで動悸・息切れに襲われますネ。

それにしても私が最初に感じた顔と髪型のアンバランス。この違和感の理由が判明したのですよ、なぁんかイメージが違うなぁと思ったら
これ山Pがやってた髪型だ!( ゚Д゚)山P!山P!やまぴーだよね?やまぴー!やまぴー!やまぴー?(うるさいな)
ハイドがやる以前にこれに近い髪型を山Pがやってたもんで、そのイメージの定着が今回のちょっとばかし感じたアンバランス感に繋がっているんだー!!ってかアイドルと同じ髪型しちゃうハイタン(3●)って何者なんだー!!
なんせ0.5秒ずつしか見れない状態だったし、だからさ、なんか変だな?って思ったの。だって山Pの髪型なんだけど山Pより美人なんだも~ん♪(←とりあえず山Pに謝れ)
でもね、お家でじっくり見てるとこの髪型とハイタンの顔の組み合わせにも慣れてきましてw
んでまたこの写真群が、全てにおいてミラクルに可愛く撮ってもらってるもんで鼻息どころか鼻水も大放出でフガフガ=3
クリックするとハイドが動いてくれるんですよね。
あそこのハイタンをさわさわすると「お逝きなさい」してくれたり。
ここのハイタンをさわさわするとなんか人差し指を口元に当てて「秘・密・だ・ぞ☆」みたいなよくワカランぶりっこポーズとってくれたり。
とりあえず手当たりしだい全部写メっておきました。゚+.(・∀・)゚+.゚調子こいて20枚くらい撮ったら携帯メモリーがパンク寸前だwwwぶへw

両サイドかなりがっつりイッちゃってるけど、うーん、やっぱあれだな、結論言っちゃうと、顔が可愛いからなにしても可愛いな!!
あの、おえかきコーナーのハイドの斜め横顔アップとかヤバイ!!溶けちゃいそうなスノーホワイトスキンに緩やかなカーブを描くお鼻。くっきり二重(ちと眠いせいか三重気味)とくりっくりのお目々に影を落とす密な濃黒マツゲなんてマッチ10本乗りそうでっせ!!(*゚∀゚)=3むあぁああぁあああこれだこれだハイドってエンジェルはこの造形が最高なんだぁああぐえーーーー!!
しかし、格好つけてると睨んだような細目が多いけど、素になるとキョットーンとした真ん丸い目になるのはこれいかに。
もしかして、いざ撮影!って時はいちいち目ぇ細めてんのかなwwwえーやんくりくりのままでもww


さて、記事の内容について。
ディスト情報ですし詳しくは言えませんが…インタビューはハイドのプライベート&近状について。(物凄く読み応え有り。相変わらず「まずいものを食べると嫌いになるから食べないほうがいいよ」とか当たり前のことをアドバイスしていた)
執事さんによるキング観察レポも面白くて、「…わたくしめ心配で御座います」とハイドのド天然っぷりを心配する姿が甲斐甲斐しい。
某コーナーではハイドの動きに思わず「可愛い!」と言ってしまうスタッフにもフイタw
ハイドの行動を隠し撮りする名物コーナー、あれ、明らかにうちの店で働かせようと拉致られているようにしか見えんのだが…ハイドの貞操が……アワワワ
個人的にツボったのはハイドのポケットの中身一覧ですね。

ハイドって、エンジェルだとか妖精だとか妖怪だとかそりゃあ色々言われるけど違うんですよ…!!なんと、ハイドの本当の正体は

リ ス だ っ た(゚∀゚)!!(どーん)

まさかのポケットにどんぐりであります!!兼ねてから何かと動きが小動物っぽいなとは思ってましたがまさかの「おやつ」宣言であります!!ぎゃあ可愛い!!私はポケットにハイドを入れて歩きたい!!まるで南くんの恋人じゃないか!!(ぶw


そんなリス科のハイドちゃん、他にも色々と可愛いものをポケットに入れてましたが。。。
睡眠薬はもう…職業病ですねぇ。薬には頼らないタイプだと思ってましたが、こればっかりは仕方無いのかな。
インタビューの内容から別に不眠症とかそういうわけではなく、クリエーター脳なんでしょうね。私も拙いながらに書きものをして小銭を稼ぐことがありますが、ちょっと集中状態が続くと脳が活性化して朝まで寝れなくなります。まぁ凡人だからんなこと滅多にないけどな!HAHAHA!
でもあんまり飲みすぎると危険だぉ!用法用量を守って正しくお使い下さいピンポーン!


あとは、ハイディーズのNEW商品!
これはかなり期待してますよー。゚+.(・∀・)゚+.゚ちょうど欲しいと思ってたのよね!!ワクテカ。
たぶん万は越えるだろうからまた金の工面をしておかねばですね!





あ、そうそう。最後に。
ハイドが使っている某リップバーム。
ハイドの唇フェチとしてはあのぷっくリップを形成する一品とあって、これは是非とも使ってみなくては=3=3=3=3 と思いまして。
いつも利用してる外資系コスメの輸入代行屋さんを覗いたらこのリップバームだけが総売り切れしてやんの。
……まさか…ディストの仕業じゃないよな…(ありえるから怖い)

でもハイドの場合あのキャップが欲しかったから使ってるような気がwwww
あれ3,5000円くらいするんですけどなんでリップのキャップごときにそんな大金注いでるんだ?金持ちの考えることワカンナイ(つ∀`)ムニャ

 

 

 

 

 
今日はもしや、『Five Live Archives』の入荷日ではござらぬか!?
7天国のピコピコっぷりに盛り上がっていたらすっかり失念しておりますた(;´Д`)ウゥ
今度こそ前払い制のアマゾンさんのメールが届き次第直ぐに支払い手続きを済ませ、入荷日に商品をゲット!してやろうと意気揚々としてたのはクロニクル0を発売日後に手にした瞬間だけでした…
一応、アマゾンさんは入荷日前日の朝~昼にはメールくれるみたいなんで、その日のうちに手続きしたらその日のうちに発送してくれるわけよ。そしたら入荷日の今日には届くという手筈だったんですけど…
なんせメールフォルダのチェックをほっといたら3~4日しない人なので、メールが届いてることに今気付きました(´・ω・`)アチャー…
今日の昼休みに入金したら発売日の明日には届くかしら…

といっても、週末にドキッ!身内だらけの10時間耐久観賞会を慣行することが決定したので(最初5時間だと思ってたんですけどよく考えたら2時間×5枚なんだから倍だった。算数ワカリマセン)届いても触れないままモジモジする羽目になりそうです。
我慢するの苦手なんだけどなー。私、聴けるなら部分的でも音質悪くても、そりゃあフルで聴きたいしCD音源が一番だけどだからといって我慢は出来ん。聴けるならようつべだろうが聴く。
今回の着うたとか、ブログ巡りをしたりコメントをいただく限りではMステまで我慢するって人が予想以上に多くて、「さぁ~っすがラルヲタさん!(*´∀`)焦らしプレイのスペシャリスト・ラルクに調教されているだけはあるワァ…!!」と只管感心してしまいます(大真面目に)
私は我慢出来ないぶんホイホイ金注ぎ込むしガセネタにも盛大に釣られるタイプね。それもどーかだけどね。

それにしても『Five Live Archives』FLAって略すのには違和感を感じてしまいます。
FLAとは、数々の下ネタトークを生んだ伝説の フ ラ イ ン グ ラ ル ク ア タ ッ ク の 略 じゃないのか!??(震)全盛期にラルク追っ掛けてたヲタはどうしてもこう読んでしまうんだぁああぁああ!!
えーやん、でーぶいでーボックスで。あかんの?( ゚Д゚)なんでそんなハイカラな略し方するの。打て!それくらいの文字数打てぇぇえ!!







はっ!
漸くLE-CIELの会報発送メールが届いた頃、ディストからもハイディストタイムス最新号が発行されたということで。
前から思ってたけど、何かと昼の13時に更新することが多いディストさん。
…まさか不吉な数字で有名な「13」ってことで何気に狙ってるのかな(みんな気付いてるかもしんなんけど…)
今回は撮り下ろしのハイタンフォトに加えリニューアル新聞ということだったので、とりあえず記事は明日にでもゆっくり読むとして最新ハイタンの御尊顔だけでも拝んでおくかと一気に写真だけ見てきたんですけどね…

……あの、ハイドさん、PJの時は伸ばしたまんまのヘアースタイルで御登場あそばしましたがなんと今回…髪を…切ってるんですが…いや、切るのはいいんだ切るのはいいんだけど


まさかおまい、両サイド、
血 迷 っ た こ と してないか?((゚Д゚))



ハイドは新曲を出すたびにその曲に合わせた髪型にしてきますよね。
時期的に7天国のPV撮影をする頃だと思うんですが、AメロBメロCメロを聴いた今、確かにこの髪型ドンピシャに似合ってます。
が。
(一応色反転→)両サイド刈り上げウルフとか、んなマンソンファンかアウアアの店員みたいなことしてないよな…!?((((゚Д゚;))))こういう髪型のゴスギャル、アングラ雑誌でいっぱい見かける!!11(ぶw
え?いや、普通にカッコイイんですよ!凄く!とっても!
もしかしたら少し短くしてるだけかもしれないですし、写真だけでは判別し兼ねます。とりあえず、(色反転→)ウルフってます。

あ、でもね。白雪姫のような麗しい雰囲気ではなくなったけど、無垢な少年のようなあどけなさはあるんです。
なんせ顔がドーリー系で可愛いから後ろ髪が長いしアダムっぽくも見えるんだよ~
うーん、あれでメイクも濃かったらゴスまっしぐらですけど、顔がぽややんベビーフェイスなので(見慣れてないせいもあって)アンバランスに見えてしまいますなぁw
アレンジせずに髪の毛下ろしてる状態だと結構カワユスで萌えるかもしれない。


あぁあんまり言っちゃうと非会員の人も見てますよねねね…
たぶん直ぐに髪型は変わる(というか直ぐ伸びるwww)とは思うのですが、どうぞMステをお楽しみ!!新曲からハイドの髪型からワクテカがいっぱいですよ!!
ディストタイムスの感想は明日書けるといいな(^ω^)早く読んでしまわねば☆



え?


なになに、昨日のHEY×3にやっちゃん出てた?!なんだそのドタバタドッキリ!!
一応飯食いながら見てたけど、コウダ嬢のメイクが濃すぎて妖怪みたいだ(´∀`)怖えぇw ってことしか考えてなくて後ろのドラムなんて見てなっ…!!;;

今週のMステにもコウダ嬢が同じ曲で出演するらしいんですが、もしMステでも彼らをバックバンドに従えて出てくるとなるとテロ朝でバッタリ!新旧ラルクまとめてドーン!というラルク史に残る事件の予感がしますがこれは一体どうしたら…



土日の耐久観賞会を含め、週明けはブログ更新に忙しくなりそうだムフゥゥッ
((武者震い))
 

 

 

 

 
※7天国感想、微妙にネタバレ








|∀゚) ハイド曲らしいじゃん…フフフ


や~、あったかいですね。桜も満開でやんすね。黄砂がどえらいことになってますね。車検から返ってきた洗車済みの車が砂まみれフヒヒw お元気ですかLUSYですコンニチワ。

30日から『SEVENTH HEAVEN』の着うた配信が始りましたね~、皆さん落としましたか?
LUSYさん、そんならるらる一大イベントの日にブログの更新もせず何をやっとったかと言うとですね…


29日の21時頃
「なんで30日とかさ…だいたいこういう携帯サイトって月額だから月始めにやってくんないと…社長そこんとこわかって…
アッーー!!Σ(゚Д゚;)そうかーーーっ!!ポケメロは月額ポイント制だから、最大500円で500ポイントしか貰えないぽ!!ってことは、1曲200ポイントを消費するから7天国3種類落とそうと思ったら100ポイント足りない計算になるわけで、「でも、直ぐに4月になるからまた金払えばイージャン!(゚∀゚)2日間我慢しる。ホルホル♪」って策略かーーー!!イヤラシィィイイー!!その2日間の放置はなんなんだーー!!」
と、ラルヲタ1人につき700~1,000円の入金があることを盾にタイアップ取りやがったな…ってことに漸く気付く。

22時頃
レコ直なら1曲購入システムなのでいちいち月額払わなくていいらしい。
それでも210円×3種類でラルヲタ1人につき630円…(´・ω・`)なか卯の牛丼(ミニ)が2杯食える…

30日0時頃
ポケメロを覗くも、まだ更新されてなかったので就寝(本当は0時から配信開始していたらしいが。カラオケのことか?)

7時頃
出勤時刻のため起きる。寝ボケながらLE-CIEL NETにアクセスすると配信開始の文字が!!=3
急いでポケメロに飛んでみるものの朝っぱらからラルヲタが殺到してて重い…落とせん…orz
当初の予定通りレコ直に切り替える。こっちはスムーズにアクセス&DL出来た!
たぶんみんなLE-CIEL NETから飛べるデリ(ポケメロ)のほうに飛んでるんだな…あっちで落とすと2日間の放置プレイって罠が仕掛けられてるのに…フフフッ。
ベッドの中でほくそ笑む。

早速、ワクテカしながらAメロ、Bメロ、Cメロの順に再生。


Σ(*゚∀゚*)うぇっ!


なにこのうねうねピコピコダンスチューンwwww
ラルクとオレンジレンジ混ぜましたみたいなwwwwwなんか知らんけどカッコイイイィィwwww


ダンス?まぁシングル曲だし…ヘブドラ系かステアウェ系でそ?(´~`)期待はしないでおく。
とか思ってただけに、16年目にして突然のピコピコ浮遊感ダンスチューンとか新境地開拓には痺れたねーー!!(゚∀゚)思わずベッドから飛び起きて気が付いたら走り出していた。裸足で。
いやもうテンションぎゅんぎゅん上がってしまって…!このままジョイに行って、ロンリネスカラオケでエンジョイしてくる!!(誰がうまいこと(ry
ジョジョジョジョ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ≡3━━━━イ!!!!!

とか言いながら玄関飛び出したんですけど、まぁ、第二の刺客・ヒノキという名の花粉が私めがけて総攻撃してきたので、玄関出て3歩目にUターンしてヒキコモリすることに決定したんですけどね……裸足だし。
スギが終わったと思ったらヒノキか…ヒノキ…エノキ。(?)


んで、ジョイのHPに会員登録して作曲はハイタンか~。゚+.(・∀・)゚+.゚なんてニヤニヤしたり、全歌詞見たりとかしてました。
アレ一体どこがサビなんだろうねwwwなんか3種類共メロとか言いつつあれだけで1番終わっとるんだけど。まさかステアウェみたいに最後にドーン!とくる系??
でも歌詞見る限り最後って…ウォウォォウオオウとか言ってるだけっぽいんですが…(爆笑)
ここら辺で初日カラオケ(もしやオールですか?(゚Д゚≡゚Д゚))に行ってたらしい猛者からメールが入って、PVは流れないという情報をいただいたので地元でロンリネスカラオケは諦めがつきました。


その猛者(お友達のKさん)から、『DLしました?LUSYさんはあまり好きじゃない系統ですか…?』なんて、なんだか気遣っていただいたんですが。
いやいや!ブログではデロデロダークこいこい!ヘヴィサウンドこいこい!としつこく言っておりますけど、要するに誰の曲というわけではなくポップでキャッチーはもうお腹いっぱいだったので、それ以外の路線変更ネタなんてそれだけでビックリしましたし、キャッチーな部分もあるけど仕上がりは面白かったし、早くCDで聴きたくて堪んねっすw
Aメロはレンジっぽい…とか言ったら怒られそう(色んな人に)ですが、Bメロはハイドの伸びやかな声が綺麗ですね!最後叫んでたけど!この辺りハイドソロっぽさも感じます。Cメロカッコイイねwwくえっしゅぉ~ん♪とか、最後のちょっと上がるとことかw素直にキュンキュンしました。んで、この後のうねうね揺れる楽器隊がB-Tのアレっぽい…
カラオケ推奨だからもっと歌いやすいメロディーかと思ってたらなんだかんだで微妙に難しかったり。でも、音程が男女どっちでも出しやすいラインなのはしっかり計算されてるからでしょうね~。
それもこの曲、ハイド曲だからといってもハイドがギター掻き鳴らしながら目ん玉引ん剥くような系統では無いですよね。
腰くねらせながら海草みたいに踊ってるハイドが目に浮かぶんですが、Mステの観覧っていつもと同じ人数なんですかね??
これは是非ともFC会員をライブハウスのように入れて盛大に盛り上がっていただきたいなぁという思いが沸々と沸き起こっておりますもうこうなったら私がテロ朝に踊りながら殴り込みに行く!!(踊るのか殴るのか) ←どっちにしても捕まる


なんだか色んな意味で今週の金曜日が楽しみだなー!(´∀`)どんなパフォーマンスを見せてくれるのかなー☆
やー、今回まだブログ巡りしてないんですけど巷の評価はどうなんだろう。
今までのラルクとはまたちょっと違う気がするのですが。と見せかけてBメロはラルク節でしたが。(ややこしい)
これをUPしてからでも見て回りたいと思ってます。私だけ「新しいジャン!」とか喜んでて、みんな「微妙…」とか言ってたらどうしようハミゴwwww切ないww

カラオケは~、とりあえずMステ明けの土日に友達と一緒に行けそう?な雰囲気なので楽しみです。
勿論、友達は全員ラルヲタなので安全です。しつこく同じ曲を連続再生しても誰も怒らない。素敵。
でも、何度も再生出来ても限りなくhydelessなのが残念なんですけど…(;´д⊂)ハイタンもまぜてあげて!!ハイタン寂しい!さぼしんぼハイタン!

こっそり練習するのは地元でロンリネスカラオケってことで(`・∀・)b




…それにしても、うちの地元にジョイがありませんどうしよう(ぶw

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。