L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ちち、ち、ちちち乳首ピアスなんて、お父さんは許しませんよっっ!!!!!!!((((゚Д゚;))))

片方だと思ってたらまさかのドM炸裂の「両方」ということで、いや、本人が開けるっちゅーたら止められないし、まぁ片方ならまだギリギリオサレかもしれんよ?しかし両方となるとなんか…なんか…

家畜っぽくね?wwww

↑というメールを姉に送信したところ、『ハイドは今後、首輪と鎖と手錠以外は着用を禁じる。』令が発令されました。うぇっwうぇっwww

我らがリーダーには是非ともハイドが齎す影響力の大きさを配慮し、身を挺して止めていただきたかったところだけど、こういうことに限って「や、僕が口を出すことじゃないんで。」とか言いそうだなと思って諦めました。1
でももう開けちゃったもんね…可憐な乳首が1つも残らなくて凹んだけど本人の意思だもの、しょうがないわネタにします。。゜(;つД`)゜それにあれだよ、首から上はピュアなままだし服着せて座らせておけばドールなんだし「私脱いだら凄いんです(ほんとにな!)」的なのも萌えるかもしれない。
あまり見せびらかすんじゃなくて逆に以前よりポロリが少なくなってきたら、さすがに引いた私でも見たくなるかも。そういう隠されたら見たくなる精神を煽り続けて、いっそのことタートルネックばっかり着たらいいんじゃないかしら。伝説の派遣社員みたいになって面白いかもしれないよ。(?)
でもディストBBSでは「見せて下さいね^^」って意見が多いんですね。見たい?恐くないのかい?
私、実物を見ちゃうと痛々しくなって「ウゥ…;;」っと目を逸らしちゃうかもしれません。綺麗で白雪なお肌なだけに可哀想になっちゃう…とか言って、私、耳軟骨をはじめヘソPに舌Pまで開けてるんスけど(人のこと言えない)
でもでも!さすがにこの年になるとヘソ以外はほとんど付けてません。恥ずかしくなっちゃって。
ハイドは一般人じゃなくてカリスマロッカーだもんね…
ニップルもハイドの中では「アリ」なのね…ロッカーって言われると駅のコインロッカーが頭に浮かぶよね…(無関係)

しかし、そのピアスが牛の鼻の下のアレみたいな輪っかだったら10分は笑える。
ほんでその後、30分は凹む。

LUSYですこんにちわ。


そんな数々の名言と伝説を生んだFM東京ワンデイ、運良くお休みだったラッキーボーイズ&ガールズ、1日中ラジオに齧り付いていた自宅警備員の皆さん、ラジオのために学校や仕事を休んじゃった病んでる皆さん、そして何よりラルクの皆さん本当にお疲れ様でした。
私は関西在住というのもありますけど、どっちにしろコンポにラジオの線を繋いでいないので聞けないのですが…
皆さんのラジオレポを拝見したり、「はいどでちゅ」の音声ファイルを聞かせていただいたりで一緒になって楽しんでおりましたよ!(他力本願)

それにしても、さすがヤマダはラルクの扱いに慣れてますね。
慣れてないと「…そうですね」「普通です」しか言わない人に
「てちゅでちゅ」
と言わせるヤマダには感動したっ!それも何回も!!コノヤロー!!(?)
"てちゅ"発言に喜んでる残りメンバーも面白かったっすw

そして、30日から各情報&音楽サイトでラルクのコメント動画が配信されてるんですけど、全部和やかで良い雰囲気なので是非とも見て下さい。
やっとこさ公式にTV情報と共にコメント動画配信サイト一覧がうpされておりますぞ。
オススメは「BARKS」の、質問に対して知らん振りを決め込むケン様と天井を見上げたままポカーーーーンとしちゃったハイドを見兼ねて喋り始めるユキたんです。
「(みんな)明るくなった」
と言い出すネ申に、ウフフアハハと笑ってるラルクの皆さん…不気味です微笑ましいです(*ノωヽ)必見!
ほんと、今回のレコーディングは良い雰囲気で出来たんですねぇ~、こいつぁーアルバムの内容にも期待が持てそうだーー!。゚+.(・∀・)゚+.゚や、私好みの曲が入ってるかどうかは置いといてねwww
なんだかんだで良い雰囲気でやってくれると曲の出来栄えにも表れてくるしさ、やっぱり好みの曲かどうかってことよりそういう雰囲気を感じることが出来ればファンは満足出来ますし、嬉しくなるんですよね。だから別にデロデロダークな曲なんて無くてもいいのよ。ハピーでキャッチーな曲ばっかりでいいの☆
とか、思ってもみないことを言ってみるテスト。(ぎゃ)

そんで、LE-CIEL NETにもDL可能なコメント動画が到着してました。
ハイドの舌っ足らずっぷりが悪化し、
「らーあぇんしぇーるれしゅ。5がつ30にちにりりーしゅした…」
になっちゃってますが、とりあえず何を言いたいかは分かった。分かったが、隣に居るケン様がハイドのあまりのラレルレロロ喋りに耐えきれず失笑してます。
思わず口元にやる指が長いのなんのって!これまた必見です(`・∀・)b




おっと、『SEVENTH HEAVEN』デイリー1位おめでとう御座います+*
一安心w


 
スポンサーサイト

 

 

 

 
※メモ
6/1(金)20:00「Mステ」テロ朝
6/1(金)深夜1:10「音楽戦士」日テレ
6/2(土)深夜0:55「CD TV」TBS
(地域によって放送日が違うので要注意)

FM東京・携帯サイトにてラルクからのメルマガ配信開始。(毎週水曜)
今週は両方の乳首にピアスを開けたドMハイドちゅわん。(配信済み)

******


チャーーン!!ついにやってきましたね、『SEVENTH HEAVEN』発売日!
ワーーー!(拍手)
着うたでDL配信開始当時は「発売5月末とかwwwどんだけ引っ張るのwwww」という感じでしたが、その間Mステに出てくれたりPV公開があったりと、経ってみるとあっという間で予想通りすっかり新鮮味は無くなりますたがwwwばっちりTSUTAYAにて購入して参りました。
では一連の流れと感想を簡潔に…


地元のツタヤはアルバムだけでシングルの新譜についてはコーナーが設けられないんだけど(田舎だからなっ!)



ほれこのように、ラルク棚にはしっかりアー写と共に鳥山漫画のような奇抜配色のジャケットがドーン。なんの因果か隣に黒船・リアディゾンまで来航!同じラ行だと気付いてちょっとワロタ。

先にCDを購入していたユキヲタのJさんから
『ペーパークラフト………ケン様でしたっ!ユキヒロが出たらJさんと交換するように!』
と、ケンヲタのわしと姉に業務連絡が入る。
我らの結果に期待しててくれ!と返すと、
『これで全員ケンクラフトだったらwwwww笑えるwwwwいや、笑えない私がwwww』
と、芝生やしまくっていた。
いつも大人しいJさんのテンションがおかしい。

付録のアレがお馴染みの3頭身キャラだということは当日の午前中には知ってたもんで、あのイラスト好きじゃないしあんま欲しくねぇな~全然わくわくしねぇなぁ~…とか思ってたんだけど、
気付けば、誰が出るかわくわくしている自分が居るw
ワクテカ。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカ

早速、ツタヤの駐車場で開封の儀を執り行った!(待てない)



Jさんのためにユキヒロを引き当ててあげたかったけんども、わしのケン愛が勝ってしまってケン様キタコレ!ヾ(*´∀`*)ノウホホーイ
すまんJさん、あとは姉に期待してくれ…もうわしはこのクラフトのケン様が叙情詩ギターを持ってるってだけで失禁しそうだ。ウレションでありますっ!=3

帰宅するまでの10分程度、車のCDプレーヤーでまだ未聴のパンク『HONEY 2007』を再生してみることに。
ワクテカ。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカ
しかしあの、何がどーなってあーなったのかぽくぽく木魚リズム、まったく意味の無いネ申の「わんつーすりぃーふぉぉうーー!」、このゆっくりメロどうしたのと思ってたら突然暴れだすサビ、
そして何より

(*゚ー゚)冫、)∂∀6)`w´*)<うぉーお~おーおぉ~!

ハイッハイッハイッハイッ!!!>(゚ー゚*(冫、(∂∀6(`w´*)


とか言い出すラルクの皆さんに噴き出してハンドル操作がままならなくなる。
「うはっwwwwwなんじゃこの青春パンクロックwwwケン様wwww」と爆笑しながらクラクションを叩き、無駄にプープー鳴らしながら疾走してしまう。
さすがに身の危険を感じたので途中で停止ボタンを押した。
どうしよう…面白すぎてフルで聴けん…!(;´д⊂)

帰宅してみると、同じくラルヲタの母が「発売日だからな!」とカップケーキを買ってきていた。
うんまそ~!(゚∀゚)



ケーキをいただきながらセブヘブ再生。
Mステ、MJ、ようつべさんのお陰で聴きまくったものの(特にようつべさんのPV再生はCD音なわけだけど)
やっぱりクリアなCD音源で聴くとそのピコピコうねうね浮遊感がますます際立って、どう考えてもラルクらしくなくwww、それなのにラルクしか出来無いような高次元仕上がりだから堪らんの~(*ノωヽ)クゥゥッ!
hydelessで聴くと音の作り込みの綿密さがよくわかる。素人耳だから詳しくはわかんないけどさ、ほら、なんか、な、なんかいっぱい音入ってたで!!(バカ)
あと、CDだとハイドちゃんが盛大にビブラートを響かせるところが短めなのね。TV番組だとだいぶ大袈裟に歌ってるようだ。
そして問題のHONEYは…
車で散々暴れたのでだいぶ落ち着いて聴けたものの、青春パンクロックに木魚リズムを織り交ぜるアレンジをしたケン様と、それにこのコーラスを入れることを提案したハイドのセンスに、わたくし脱帽の一言であります。これは一聴の価値有り!!これを聴けば非ラルヲタもきっとラルクが好きになる!!ラルクはこんなオマヌケな曲を大真面目にやるバンドです!!!
あ、ラルクじゃなくてパンクだたwwwフヒヒwwサーセンwww

とりあえず散々聴いたので、ソニーさんサイトジャックで仲良しこよしならるくあんちえるのムービーを見て、特設サイトを閲覧しようとソフトのインストールで1時間ほど格闘する。
重くてすぐ固まんねん。゚(゚´Д`゚)゚。 ラルヲタが一斉にアクセスしとんねんもん
なんとか0時前にはアクセス出来たけど、どうでもいい内容だったからすぐ閉じたけどな(゚∀゚ )アヒャー

そうこうしていると姉からCDを購入したらしいメールが届いた。
『ペーパークラフト……はいたんですた。(ケン様じゃなくて)なんか悔しい…関西人になりたいのにオチが決められなかった関東人の気分だ…』
と、よくわからんけど言いたいことは凄くよくわかるメールが届く。
『まぁいいじゃないか!これでバラエティー組コンプリートだおーー(*゚∀゚)=3 うちのケン様と並べよう!』
と、姉と2人でキャッキャはしゃいでいたら、Jさんから
全然 良くありません。 友達にも聞いてみて見付からなかったらもう1枚買うよ…orz』
というメールが入る。

なるほど。ソニーさんはこういうヲタの複数買いを狙ってるわけね(´∀`)ファンのヲタ率が高いからこそ出来る戦略。どうせならトレカが良かった!!(ぶw
(というわけで、Jさんのケン様とユキたんを交換してくれるケンヲタさん募集中!)


さぁ今日からヘビロテ開始ですねーー!。.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:





あ、そうそう。本日の昼過ぎに(更新遅いなぁ…)ラルクのヤフーアバターがいよいよ開始しておりましたよ!
ワァ!(’∀’)全部揃えたら3,560円ですって!お買い得ぅ~!
私は貧乏人ゆえにケン様とハイタンセットだけを購入し、いかに私がラルクを愛しているかをアバターで表現しようと思いまして、
アー写の背景にハイドのお洋服を着て、お花のリボンとお花ボードを立ててハートのエフェクトとキラキラ光るコサージュとケン様の髪型で頭に白いリボンカチューシャを付けてみたんですけど…



すごく\(^o^)/キモチワルイ



折角2,000円くらい注ぎ込んだ衣装が、わしの溢れんばかりの愛情でサッパリ見えません。
ラルクマンセー。
 

 

 

 

 
|∀゚) MJ、見たよ…ウフフ…


こんちゃわ、LUSYです。
お友達と「眠くてMJスルーしそうな件」と言い合っておりましたが、お互いに「寝たら死ぬぞ!(?)」みたいなメールを送り合い何とか見逃さずに見れました。
金曜日の深夜1時前とか一番眠い時間なっ!=3

ドーター関根(んなコパ風味な…)と、どんなトークをしてくれるのか楽しみにしてたんですが、残念ながら僕らのらるきゅは立ちコメントのみでしたね。
しかし座りトークだった静香姐さんとマリちゃんの会話を聞いてて思ったんですがこの子…まだ慣れていないとは言っても若さが目立つのぅ。わしより年下だもん、しょうがないよなぁ。
まるで静香姐さんが司会かのようになっちゃってましたが、あの若さじゃあらるきゅとかさ、年齢倍違う4人の男に囲まれてとかトークは出来ないだろうなとオモたwww
そういう意味で番組の未来が不安だぞ~、これ、今後らるきゅが座り位置にくることあんのかしら(´・ω・`)
マリちゃんをメイン司会で使うなら、せめて喋りをフォローしてくれるアンジャッシュ的な存在が居たらいいのにねぇ。レボレボのほうがどんな年齢の人ともトーク慣れしてて良かったなぁ~と思いつつ、とりあえずらるきゅさんスタート。

ハイドだけがグラサンかけて喋ってたのは…まぁ、いいとして、「それではセブンスヘブン、どうぞ!(▼д▼)」と言った後の謎の手振り、
変身でもするのかと思いました… クリィミーマミとかに…
ユキたんは下を向いていたので難を逃れ、
カメラをガン見していたお陰で視界に入らなかったらしいケン様、⊂(´∀`)つセフセフ
しかし、不運にも目の前であの動きを見てしまい「ギョッ!!Σ(゚Д゚)」状態になったテチが必死に笑いを堪えててナイスでした。
だいぶ顔がヒクヒクしておる…

今回もハイドの不思議ちゃんっぷりは絶好調のようだ!
これは期待が持てそうだーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

勿論、その後も最高でした。
イントロで「ガオーーーー!!!」と咆哮し、そのままカスタネットでも叩きながら「オ・レェーーイ!!」と言い出すんじゃないかというくらいのズンズンドッコーダンスを披露!素敵!
やっぱり、あの片足を踏み鳴らす動きは初期を彷彿とさせますね!よく見ると「千と千尋の神隠し」で千尋が銭婆(ぜにーば)の呪虫を踏み潰そうとしてた時の動きと一緒だな、フヒヒwwww……とか、全然関係無いこと考えてたんですが、初期はあの足でリズムを取ってるのかと思ってたけどあれは踊ってたわけですね…セブヘブを見て漸く気付きました。えい!やー!とう!(掛け声)
両手を顔の横で振り回すにゃんにゃんダンスも健在で、カメラに目ん玉かっ開いたり表情を作って反応する姿が最高に可愛いのなんのって、アナタ。
一般人から見たらどう見ても「なんだあの動き…」とポカーン確実なのに、やはりヲタですから。このよくわからん動きがイイんです。ハイドはこれが可愛いんですーう!
「掴み取ってやるさ、タブン!」で、ガッツポーズを微妙に躊躇いながらやってるところや「胸に刺さり~!」のとこで自分の乳の大きさを確かめているところなど、ハイドちゃんは今回もサービス満点★見所満載かと存じます!

ほんでケン様が!ケン様が!黒スーツで!ケン様!黒い!嗚呼!!!(何)
Mステのなんちゃってギターに比べたらちゃんと弾いてるっぽく見えましたしwww 機嫌も麗しい御様子で、Mステではやってくれなかったけどもブツブツとコーラスまで呟いていらっしゃった!マイクの位置は完全無視だったけど!カッコイイ!!
そんな中、「under your feet」をブツブツ言いながら揺れるケン様が突然カメラにアップ!!ギャオーーーーース!!(*´Д`*)お、お、男前ぇぇぇえぇへへへへいほー!ヘイホー!ヘイヘイホー!(与作?)
あぁ…眠かったけどオンタイムで見て本当に良かった。ホクホク
あのブツブツケン様だけで一見の価値有りですよね!あの揺れ方が堪らん!近寄ったら「邪魔」とか言われそうなクールっぷりだったけどハァハァ、…じゃあ、遠くで見詰めております…ハァハァ=3=3

あと、衣装はかの有名な漫才トーク、キューン兄弟の収録をした時と同じでしたね。これから推測するに、MJ、キューン兄弟、ミュージックUP、音戦(おっとこれはネタバレか?ゴメソ)を同じ日に消化しちゃった模様。ウーン、いつになく多忙だったんだなー!お疲れ様です!
テチだけがちょっと違ったかな?といってもどっちにしろピンキーピンクでしたし、モケモケしたもんを首に巻いてましたが。あれ、夏場は痒そうですね(´∀`)モケモケ!
そんなテチさん、多忙が祟って頬にフキデモノがぁあぁーーー!(;´д⊂)うっ!カワイソス!LE-CIELでもフキデモノが悩みだと言ってらっしゃいましたし、私と同じだわ…(ホロリ…)
お友達のRさんが「テチのクマが酷かった(*´・ω・)」とか言ってたけど、なんかもう、テチのクマに関してはあれがデフォルトのように思えてきてあんま気にならなかったのは秘密だ(ぎゃ)慣れってコワイ。

んで、この曲のユキたんのドラムを叩く姿が結構かわゆくて好きです。トントコ!トントコ!しかしいつも見てて不思議に思うんだけど、あの揺れに揺れてるピアスは重くないのかしら…痛くなりそう…(´Д`)気になる…


全体的にMステみたいなフルバージョンとはいかなかったですし「31」も飛ばされたので残念でしたが、天国はどこにある?→チミの足元さ!ってクサイ流れはちゃんと繋がってたのでヨチ!
逆に「under your feet」を繰り返す部分、最後の伸びやかなハイタンボイスが特徴的な部分はCD通りの長さだったので嬉しかったです(ノ∀`*)
なんか知らんけど色反転演出まで飛び出ちゃってさ!
曲の雰囲気に合ってましたね!あんなの見たのMステで「侵食」を初披露したとき以来です。(あの時はPVのギョロ目までCG合成されるし天井から血が垂れてるし、今じゃ有り得ないデロデロ演出だったな)
ハイドの声もすんごく綺麗に出てたしヨカタ!ヨカタよ!

次は座りトーク込みでお願いしますね~出来ればトーク慣れした人を連れてキテクレ。
マリちゃんじゃ喋らないことで有名なラルクのトークをもたせられると思えない!
唯一喋ってくれるハイドの、てんてんつくてんてん♪な不思議トークをかわせない…!絶対「……?」ってなる…!!!。゜(;つД`)゜ウゥゥ!!
この際、やまだひさしでもいい。喋るどころかラルクにも慣れてるから安心だ。
あ、マリちゃん悪くないのよマリちゃんは!
…ただ、ハイドが…あまりに、宇宙だから……(遠い目)





さてさて、次のTV出演は6/1のMステになるのかしらね?セブヘブ2度目!同じ曲で2度目ってのは久し振りだなぁ(*゚∀゚)=3
たぶん次は観客を入れないと思うんで、いかにカメラを前にしたスタジオでハイドが踊れるか期待したいですねwww
んでその後に音戦と…あと、何日か忘れたけどCDTVもあったような…
ところで公式はいつになったらメディア情報を載せてくれるのだろうか。

ついにメルマガどころかサイトの更新すら止めてしまわれますた…
「いや、知ってると思って(´∀`)」戦法がますます現実的になってきたところで、いかにして自分自身でTV情報を手に入れるか、サバイバル時代の到来です。

見逃して「き、き、聞いてない!!!((((゚Д゚;))))」と震えることになったり、
色んなところでしつこく聞きすぎて「ググれカス!!」と叱られないよう、
LUSYの日記ではメディア出演が分かり次第、ちょこちょこブログに載せていきたいなと思っております。が、なんせキューン兄弟を見逃したくらいですからあまり期待しないで下さい。

自分で調べるのが一番ってことですね…
信じられるのは自分だけ。サバイバル。というか、アイビリーマイセルフ。あやかです。


 

 

 

 

 
ア、 バ、 ターーー/^o^\ーーーン

5月30日より、yahooアバター×らるくあんちえるによる、『セブヘブPV衣装投下で全国のラルヲタから小銭を回収する』企画が行われるそうです。
ヤフオクの自己紹介くらいしか誰も参照しないのに、何故か装備アイテムに600円とか服に500円とか常識ハズレな金額設定をすることで有名なヤフーアバターさんと、「う、う、うまいことやりやがって…!((゚Д゚;))」と思わず言ってしまうヲタ心を擽る販売戦略で、ファンから高額のお金を一気に吸い上げることで有名なラルクさんがタッグを組んだマネーバキュームコラボ、キタ━━(゚∀゚)━━!!!

(´ー`).。oO(あれ?そういえばヤプーさんがやるって言ってた「ひとりカラオケ」特設サイトってどうなったんだろう…)

このヤプーさんとこのアバター、何に使えるのかってヤプーコンテンツで使えるってだけだからヤプーID(それも課金シシテムまでして)使ってる人じゃないと
「……?作ってみたけど、どうしようこれ…(;´Д`)」
状態になるのですが、そもそもヤプーのメインコンテンツって検索とオークションになると思うんで、このコラボ商品はぶっちゃけほぼ自己満足の世界ですよね。
ヤプーブログのウンコっぷりは酷いから使用している人は少数ですし、無料メールはホットメール、メッセンジャーはmsnを使ってる人がほとんどだと思います。
となると、自分が見るだけのネットデータにどこまで小銭が注ぎ込めるか。という問題になるわけで、形が残らないデータを購入することに慣れてる人じゃないとなかなか踏み込めない気がします。

わたくしなんぞはネトゲに慣れてるので、無駄なデータにお金を注ぎ込むのにあまり抵抗は無いんですけどね。
アイテム課金制のネトゲにハマると、1回500円のくじ引き方式で「何が出るかな♪
(゚∀゚)何が出るかな♪」とかだったら、欲しい装備アイテムが出るまでどんどんお金を注ぎ込んでたりするわけで。

「もう5,000円注ぎ込んだけど短パンアイテムが出ない…!!
この「hyde」という名前のキャラクターに短パンを履かせたい!!!!
それもこの短パンアイテム、実はオーバーニー仕様だから短パンというかぶっちゃけ目的はオーバーニーおーばーにー!おーばーにー!
俺は短パンが出るまで挑み続けるぞウォオォォオオオオハイドの絶対領域ぃぃぃいいいいぃ11」

とかの世界なわけですよ。
「hyde」というデータ上のキャラに短パンを履かせるために、短パン装備アイテムが出るまでなんか無駄にリアルマネーを注ぎ込んじゃう。
それで気付けばゲーム会社からのクレジット請求がウン万円とかちょっと面白いことになって笑っちゃう。でも、次も素敵なアイテムが発売されたらデータのために注ぎ込んじゃう。そんな世界なわけですよ。

なので、視覚だけのデータを購入するってのは別にまぁ…平気なんです。

ただ、なんでそこまでゲームデータに注ぎ込めるかっていうとそのキャラを自分が動かして、そのキャラで色んな人と会話出来たり自己主張が出来るからなわけで。それがこのヤプーアバターさん、他との互換性が無さ過ぎてどうしたものやら。
ヤプー関連以外のHPに貼れるとかブログに貼れるくらいのサービス精神が欲しいものですが、あくまでヤプー機能だけに徹底してらっしゃるからさすがに私も微妙なところです。。。

うあーん、どうしようかなぁ(;´д⊂)ヤプオクくらいしか活用してないしなぁ~
(そんでヤプオクってアバターが載る自己紹介欄は、オクの説明に書いてない限り見ないのな。見るのはどうでもいい自己PRより評価欄なわけwwww)
せめてアバターの衣装がかっちょ良かったら買おうかしら。と思いまして、らるきゅ公式HPを見て参りましたら……

ワァ!本当に完コスだわ素敵っ!ってことより、
なんかみんな同じ顔でキモ~イ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと欲しいなって思ったけど、全部同じ顔設定だからキモーーイ。゚(゚´Д`゚)゚。この顔のせいで買うのが嫌になるくらいキモーーーーーイ!特にハイドヘアーでこの顔とケン様の格好でこの澄ました顔が、うわぁぁぁキモォォーーーーーイ!
たぶんこれは男性のデフォルト顔パーツで、あくまで「ラルクの完コスが出来ちゃうよ!」ってことが言いたいんでしょうけど、これを見てますますあ、自分の顔にこの衣装を当てはめてもキモイだけなんだな…ってことを知らしめられた気がします(´・ω・`)
それならラルクの顔パーツも用意するくらいのヲタサービスを提供していただきたかったものですが…それやっちゃうとアバターの意味が無くなるんでしょうけどね。しょぼん。

あ、ちなみにヤプーアバターは無料アイテムもあるんです。
アーティストコラボでも無料の衣装とかあるし、ワールドカップの時とかも代表ユニを無料で配布してたし人気CMの衣装をそのまま無料でいや、うそ、ラルクが無料でやるわけないって、そんなの分かってたのにごめん。

もう10年もヲタやってきて愚かな夢を見ました。
今は後悔しておりますし、ハイタンとケン様のセットだけでいいかなと思ってます。(買うのか)









さて。
ブログ一周年(と二ヶ月…)企画ですが、質問受付フォームは先程撤去しました。
沢山の御質問、ありがとう御座いました!
早めの締め切りとなりましたが…聞き逃したことがありましたら、えーと、また来年辺りに、聞いて下さい…(遠)

似たような質問はどれか1つに纏めさせてもらったのと、LUSYが答えるってのが前提なんで「わ…わしに聞かれても…(;´д⊂)むしろ教えてクレ!」って質問は答えようがなかったりしてむりぽでしたが…; どうもすいません。。。
出来る限り答えたので、以下「続きを読む」からドウゾ~


今後ともどうぞ宜しくお願い致します=3

 

>>>Read more

 

 

 

 

『花ざかりの君たちへ』が次回の月9かぁ~!ドラマも漫画ネタばっかりになってきたなw
この作者さんは今でもラルクファンなのかしら?主人公達が雑談するのに使うカフェが「L'Arc-en-Ciel」だったりどっかの巻にハイドのイラストがありましたよね。途中から急に面白くなくなって読むのやめターーーーン(AA略)

ドラマでは是非とも梅田にある「L'Arc-en-Ciel」でロケやってくれ(無謀)生小栗が見たい。生オグリ。生ユキヒロ。(?)



さて、

昨日の記事に書いていた無差別質問コーナーについて、数名の方からコメントをいただいたのでちょっとだけ設けておきます。
ブログ一周年(と二ヶ月なんだが…)企画と称しまして、なにか聞きたいことがありましたらLUSYで宜しければ回答しますのでお気軽にドウゾ。というものです(´・ω・`)ラルクのことでも、くだらないことでもイイデスヨ…

そんなに沢山はこないと思うんですけど、早ければ明日か明後日辺り…か、今週いっぱいくらいには回答&応募フォームは撤去しますね。
WEB拍手を使ってるので無言でも送れますけど、10回以上叩いたら時間置かないと送れなくなるので御注意をば。
※無記名でOKですが質問内容はブログにUPします。

たぶん携帯からもイケると思います。


質問送信フォームへ
受付は終了致しました。
沢山の御質問、有難う御座いました!

 

 

 

 

 
ラルヲタっていい人多いな…(ジーン)

totoビッグに世間が(゚∀。)ウヒー!状態の中、キューンのキュンキュン動画(…。)に
(゚∀。)ウヒー!状態のLUSYですこんにちわ。


キューン兄弟を見逃したのはLE-CIELさんのせいですフフン!と陰口を叩いていたら、心優しいラルヲタの皆様に色々と教えていただきまして昨晩はずっとキューン漬けで御座いました。
私と同じく見逃してしまった方は、昨日の記事のコメント欄にようつべURLの記載が2つ程あるので覗いてみて下さいまし。さすがに本記事内にあそこのURLをデカデカと貼るのはあまり宜しくない気がするので止めておきますね(と、突然いい人ぶってみる)

そしてわたくしもバッチリ見させていただきました。


どう見ても前の2人のネタ見せです。

本当に有難う御座いました。



何が素晴らしいってこの、思わず懐かしのXジャンプをしながら叫んでしまった舌っ足らずマァァアアアーーーーーッックス!!!!のハイドちゃんカタカナ喋りと、
(※Xジャンプを知らない平成生まれの若人はロック好きのモヒカンを見つけたら聞いて下さい)
ボケに対して「カッコイイカモネ」と喜んでしまった不思議系ハイドちゃんに頷きつつ
「Σ えぇ!?」と、絶妙な『間』で無言のノリツッコミをかましたケン様と、
始終ペラペラと喋り続け、ぼやかれた「気持ち悪い…」を華麗にスルーしてネタを続ける兵っぷりと、
お陰でテチ&ユキコンビがすっかり背景化していること、
そして、堂々とズラとか増毛の話をする命知らずな内容である。

この動画の完成度は秀逸!!様々な愛と希望と不安が虹色に織り成すこのコメント!!『エンタの神様』とは雲泥の差だなっ!
あんなもん関西人のわしからしたらお笑い番組では無いっ!キャラもので笑わせても意味が無いって巨人師匠が言ってた!(ような気がする!) ←イメージ
土日の関西のほうが面白いぞ。昼過ぎから夕方までテレビは吉本興業が占拠しとるからな。フフッ!

しかしこれ、お笑い要素を置いておいても萌えポイントだけで十分いっぱいあるのですよ。
舌っ足らずMAX!!!!!!!はもとより何故かミリタリーなハイドとか、喋ってる間ずっと唇をいじっているハイドとか、『ぷっすま』で飛び出た「ちっがーうっ!」の再来とか、同時にケラケラ笑いだす漫才コンビ(15年目)とか、最後のケン様の手元がエマニエル婦人のようで素敵とか、なんだかんだで後ろで笑っているテチとユキが愛しすぎるとか、テチのグラサンがセレブ臭いとか、なんか4人とも仲良さそうで良かったよ!とか、
もう書き出すだけで疲れちった……(えー)

とにかく必見の内容でしたし、25日に再放送があるらしいので見逃さないようにしなきゃ!と思っているのですが…
そもそもこんな神がかった漫才を見逃していたとあってはなんかこう、見れたものの内容が素晴らしかっただけに煮え切らないものがある。スッキリとしない心持ちが澱となって我の腹底にぐつぐつと貯まりそしてとりあえずLE-CIELさんはなんでもいいからもっとメールというものをだねぇ(ry



教えて下さった皆様、有難う御座いました!! みんないい人だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。泣いちゃいそうだ!(mさんが携帯に送っていただいたアレは、会社でトイレに立て篭もる時に見ておりますwww)
25日のまでしつこくリピートして全て暗記し、再放送時は彼らと一緒に同じセリフを喋るという気持ち悪いことをしてみようと思っておりますよ~(ノ∀`*)楽しみです!グフ!





はっ!!そうそう。もう1つ聞いたんですけど『music UP's』なるサイトにラルクのインタビューが載っておるらしいですよ。
おいおい公式にすら書いてないですよーーーー(棒読み)
検索かけたら出てきますので未読の方は是非★
アルバムのレコーディングがとても良い雰囲気で行われているらしい話や、『True』を作った時と同じ気分でやってるとか言ってる辺りワクテカしまくりです。
ってことはぁ~、次アルバムはキャッチー&ポップかつ「これぞラルク!」と言える黄金メロディーが詰め込まれてるのかもしれないね!(゚∀゚)
『True』を最高傑作と称えるヲタの皆様も多いですし、一般人の方にも受け入れやすくお勧めしやすい代表作だと思っております。
でも私はもうちょっとマニア路線の『HEART』のほうが好きだから『True』はあまり聴かない。(ぶち壊し)

他、ユキたんやハイドのセブヘブ製作秘話…と言っても既出雑誌のインタビューを集約したような感じだけどまぁ気にするな。なお話や、
お馴染みテツ節によるパンクアルバム発売宣言とスタッフに対する文句など、色んな意味で読み応えたっぷりかと存じます^-^
あと、キューン兄弟と同時収録したらしい動画もちょっとだけ見れますね。歴史に残るハイドのカタカナ喋りを御堪能あれ!


それにしても、なんでみんな「ハイドが(歯の)矯正してるから」って言ってたのかしら??
インタビューで「矯正し直したから喋りにくくて」とか言ってたのかな?と思ったんですが、実際聞いてみたらそんなこと一言も言ってなくって…
でもちょっと覗いて回ったブログさんとかディストBBSでは、ハイドのカタカナ喋りを「矯正」だと書いてる方が多いんですよね。
矯正をしてたとしてもラニバ前からだし、外してたとしてまた付けたなんてどうして分かるのかしら。
だってあなた、ハイドはいつの時代も舌っ足らずのカタコトジャパニーズですよ。
そりゃ、その度合いにもよりますけど…
きっとハイドは月の満ち欠けによって呂律の回りっぷりが変わるんだよ。
だって…ハイドは~、月?えーと、月の、戦士だから。(セーラームーン?)








さてさて。
昨日のブログにも書きましたが、ラルクさんのオトフレームが出来たということでハイドちゃんオトフレームから替えてみました。何故かピンクだぜ!イエア!
どうやら限定のほうはデザインが1つだけのようですが、ちゃんと縦ポジションのみです。横ポジはありません。
オトフレームが開始された頃は横ポジしか無くて、まず横長で設置するとブログデザインが変形するブログさんが多く、そのせいでだいぶ見難い…!コイツのせいで…!と、良かれと思って置いてるのに超見難くなってイライラすることも無くなりましたwww漸くソニーさん、世間一般のブログデザインのスペースは縦長であることに気付いたみたいです。ヤッタネ☆

しかしうちのブログは
「キャーーーー!o(*≧д≦)o″セブヘブのPV最高ですぅう~!」
みたいな健全なノリじゃなくて
「なにあのワカメダンスwwwwうぇっwwwうぇぇええっwww」
ってな、明らかに教育に悪いノリなので、オトフレームとか素敵な公式アイテムを貼り付けていいのか…貼っといて申し訳なくなっております。。。

おかしいわね、健全かつ愛に溢れたブログを目指して開始したはずが、1年経ってみたらだいぶおかしな方向になってきました。ハハッ!ヒェッ!ハーッ!ヒハッ!
折角1周年(から、すでに2ヶ月過ぎてるんですけど…(ぶw )ですし、ちゃんと応募フォームを作って無差別質問コーナーでも設けようかと思ったんですが質問がこなかったら凹みそうなので諦めました。


これからも宜しくお願いします⊂(´∀`)つ


 

 

 

 

 
キューン兄弟って何者ですか。

いや、私は知らない。私、そんなん聞いてないもん。オトフレームしか聞いてない。
まさか金曜日にキューン兄弟なるノッポン兄弟の如く怪しげな題名のWEBラジオがあるなんて、私、聞いてないわ。
それもWEBラジオとか言っちゃって、要するにヤプーライブトークみたいなものなんですよね??(あれ?声だけ?)
それに僕らのらるくあんちえぇぇーーるがコメント出演したらしいと聞きました。
……日曜日になってから…。

あ。LE-CIELさんから出演情報メールは一切届いておりませんヽ(´ー`)ノ
どうやらLE-CIELさん、ツンデレのツン期に突入してるようで御座います。
こうなったら一切頼りになりません。セブヘブPVの初OAを知らせなかった時点で「ツン期、入りますた!」と判断して自力で情報を探すべきでした…私が悪ぅございました。

日曜日に慌てて公式HPにアクセスしたらラジオ欄にひっそりと書いてあるんだもん。たまんねぇよなー…(遠い目)

私が仕入れた情報によると、ハイドが再び歯を矯正してて(矯正はまだ途中段階だったのね!)そのせいでだいぶ喋りにくくモゴモゴ話していたとか、ハイヲタ垂涎のハイドちゃんボイスコレクション(略してボイコレ)に入るレアボイスを聞き逃したとあっては凹みっぷりも尋常じゃありません。
それも、喋りにくくて可笑しくなったのか何喋るか忘れたのか特に意味は無いけど楽しくなっちゃったのか、コメントの途中で黙り込んでニコニコし始めたハイドちゃんを見てケン様が笑ってたという話だけ聞いた。
さすがにディストBBSだけで情報集めるとえらいピンポイントだな…テチとユキは居なかったの?(´Д`)誰か知らない?
なんにせよハイドのレアなボイコレとケン様のクククッ笑いを聞き逃したのかと思うと、私が情報を調べてなかったのが悪いのはやまやまなんですがとりあえずLE-CIELがメール寄越さなかったのが全て悪いと思うんだっ!!11
キィィーー!!
なんでメール寄越さないのバカバカ!!LE-CIELさんのいけずぅ!! ←まる子?
こちとら年会費6,000円払ってんのにさ!!それもあれだ、うちのオカン名義でも入会しちゃったから私、何故か12,000円も1月に払わなきゃいけなくなってるのに!!(無関係)知らせて!もっと知らせて!なんでもいいから知らせて!!more!more!ユキヒロです!


キューン兄弟を聞いた(見た?)方、どんなこと喋ってたのかとかテチとユキの行方とか、宜しければお聞かせ下さい…(´;ω;`)


しかし、頑張ってメールしてくれてるのはお馴染みLE-CIEL NETさんですよね。
平日毎日届きますヨ。私のブログも「平日毎日更新!」とか言いつつなかなか連日は難しいのに、御多忙にも関わらず頑張って下さってます。有り難いですね~。
そんなLE-CIEL NETさん、以前送ってしまった「5/32 リリース」を反省したらしく

>>【着うた(R)超先行配信中】
┗5/34 リリースNewシングル「SEVENTH HEAVEN」

>>5/34 リリース
>>5/34 リリース
>>5/34 リリース
>>5/34 リリース
>>5/34 リリース


さらに2日増やす大サービスでした。



それも木曜日のメールだけじゃ飽き足らず、金曜日まで「5月34日発売」で送ってくる辺り、LE-CIEL NETさんは「6月なんてこなきゃいいのに…(´ι_` )」と思っているようです。
どうしたんでしょうか。6月になったらツアーが始まって忙しくなるから嫌なんでしょうか。それとも梅雨のせいでジメジメするからなんか嫌?それとも結婚の予定があってマリッジブルーになっているとかそういう複雑なことに…
むしろ、なんとかしてセブヘブの発売を延ばしたいのかもしれません。
CDプレスの納期が間に合ってないとか、わくわくペーパークラフトの紙が在庫切れウワァァァ!注文枚数マチガエター!とか、実はPVがまだ仕上がってなくてあの不思議PVはニセモノです^^(えぇ!?Σ(゚д゚)) とかそういうことかも。

だいぶ私的願望がセブヘブ発売日に表れちゃっておりますが、そこらへんファンは楽しみにしてるのでポジティブにお願いしたいもんです。



どこでもいいから、正確なラルク情報を逐一送ってくれるメルマガを知りませんか?


でも明け方に叩き起こしたり突然ツン期に入るLE-CIELメルマガも、人類永遠に5月化計画を推し進めるLE-CIEL NETメルマガも、面白いから解約しないけどなwwwww

 

 

 

 

 

あ~、やっぱりパチパチのギャルルハイドも可愛いけど、CDでーたの十字架バルーンワンピハイドも捨てがたい…
でもこのバルーンワンピさ、増殖ワカメハイドのせいでちょっと分かりにくくなってますよね。皆さん見えました?裾がふわッとなってるけどちゃんともっこりもこもちにバルーン形になってると思うんですけど。見難いけど、バルーンよね?
去年の秋冬からブームのバルーン、今年もキテるわよね!私も持ってます!流行の最先端ね!さすがだわ~、でもそれ女の子のブームなんだけどね!!^o^

いっそのこと、もっとバルーンっぷりが分かるように撮影して欲しかったのに…腰から上アングルばっかりとかまことに遺憾である。
LUSYですこんにちわ。ノシ



7天国PVをフルで観賞致しました。
めざましTVでチラッと見た程度では「うぇっwwきしょくわるっwwwww麒麟組系かよ!」と突っ込んでいたのですが、全部見てみるとこれがまた、スタジオ撮りの中でもなかなか完成度が高くて笑えます。
麒麟組の時はフルで見てみても顔面真っ赤の人が恐いし、なんで壁に張り付いてるのかわかんないし、動きがゾンビのようで恐ろしすぎるのに空をパーマンのように飛んでいって終わり。とか「……はぁ?(´゚д゚`)」でしたが、7天国は白やら赤やら黄色やらのダンサーさんがやっぱりウゴウゴと謎のダンスを繰り返してはいるものの、赤いオネーチャンは倖田嬢ばりにセクスィーなダンスで羽ピヨピヨだし、バルーンミニスカでくるくる回ってたり、そもそも奇妙な動きだけれどもちゃんとリズムに合っているし顔が見えないのがシュールなんだけどギリギリのラインで曲のイメージを壊してないんだよね!!wwww
むしろそのギリギリ感が面白くて、さらに良曲かつ近未来的ピコピコダンスチューンに聴こえてしまうこの不思議な感覚はちょっと凄いかもしれん。

やはり赤いオネーチャンが素敵だったので、私、ホールツアーではあのコスプレがしたいです:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.
宝塚みたいな羽根しょってゲート向かったら係員に止められるかもしれないなぁぁああアハハハどきどきするぅ~!あ、その前に顔までタイツに覆われてるから何も見えない…スリリングだね♪(危)

…嘘です。やりません。だって暑いじゃないか!!(そういう問題)


これは個人的な意見ですけど、なんでわし、麒麟組のPVが受け付けないのか理解しました。
ダンサーの動きがリズムと合っていないせいで気持ち悪いのと、ダンサーの顔が見えるせいで意識がそっちに向いちゃうせいだ!!お陰でメンバーより赤顔ゾンビのほうが印象強いんだあれ!!要するにメンバーの印象が薄いとか言ったら怒られますかね!!?11

話を7天国に戻しませう。
肝心のメンバーは以前にも書いた通り、暗黒衣装でみょんみょん腕を振り回すハイドのズンズンドッコー!ダンシングが最高に可愛いのと、
巷で噂の、"サーティワン"のワンのところで唇の前で人差し指を立てて「ひ・み・ちゅ★」ポーズをキメるハイドが可愛いのと、
Dメロで極彩色のダンサーをバックに、頭を抱えて「んがーーーーーーーー!!!」とジタバタするハイドがやっぱり可愛いのであります。
あと、ハイドの生首が出てくるところはバロスだよwww
この演出は別にいらんかったね(ぶw

あとあと、見るまで気付いてなかったんですけど、ラストの「♪なんとかセブンなんちゃらヘブン」と低いお声でコーラス入れてるのはケン様なのですね(*´Д`)キャッ!素敵なダークネスヘリウムボイス!
テチの頭に付いてるものが黒羽根だということにも漸く気付きました。ゴミじゃなかったんですね(゚∀゚)アヒャー!
最初から最後まで視界に愉快なPVでしたので、まだ見ていない方は是非!
なんとなく脳が活性化しそうな気がするので、受験生のアナタにももってこいかと存じますwww

しかしこのPV監督、YUKIの「JOY」を撮った人なんですねぇ、なるほどね。
この監督さんの脳内が全身タイツのうねうねパラダイスだということは把握しますた。







さて、話は変わりまして。
あのね、昨日の別ブログでコメントをいただいたんですけど…私、見逃しておりました。
今月の『WHAT's IN!?』に地雷が仕掛けられていることを…(∩゚д゚)
今号から連載開始したらしい私も大好きなリア・ディゾンちゅわーーーんの、毎回さまざまな先生を向かえてギターを極めていくという『Real G-ZONE』の第一回先生がケン様だったとは!!!((((゚Д゚;))))ドーン!!
それもシャイなリアちゃん、部屋に入るのでさえ極度の緊張で身体がガクブル震え出し、ケン様のお顔すらまともに見れず喋ることもままならないってそれなんてウサギさん?状態。
ケン様は優しいのでちゃんとリアちゃんを気遣って、最後はニッコリ笑顔を引き出して終了したみたいですね。
ムービーでリアちゃんが「ケンサン、優しかった…♪」とか言ってて非常にかわゆかった…ラルクアンシエルの発音が本場だった…wwwww

やっぱりリアちゃんは今一番旬な小動物アイドルだt…うぉおぉおうそうそ嘘!いつの時代もハイドが一番可愛いよハイドが誰よりも萌えるよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)どんぐりがオヤツの小動物ハイタンバンザーイ!



※『LUSYの日記』は、これからもアイドルハイドちゃんを全力で応援して参ります。

 

 

 

 

 
新曲キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!

しかし題名が長すぎて覚えられん。(なんだっけ?マイハートなんたらドリームとか、オールイヤーに通じるゲロ甘い悪寒wwwギャホー!)

15日の15時辺りからLE-CIELさんが送信開始し始めたらしい新曲情報は、まるで「おまいらもう知ってるだろ?」と言わんばかりにサラッと書かれていたために
「またLE-CIEL NETの着うた更新情報かな~(´∀`)今夏リリースの新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」がスバル・レガシーのCMソングに……って、
えっ、 な ん だ っ て!? (゚Д゚)

というくらい、あまりにアッサリ風味の喉越しスッキリ告知で携帯に届いた。
7天国の、「フフ、5月かもよ…?」「MステのHPに題名出したけどすぐ消したよ。フヘヘ…」「ジョイのHPに歌い出しをちょっとだけ…あ、もう消したよフヘヘヘヘ!」な、じわじわ情報を出し続けちまちま攻め立ててくる戦術から打って変わっておっとと… あれ、お前、今 すげー大事なこと言わなかった!?( ゚Д゚)?といった、「いや、知ってると思って(´∀`)テヘ」戦術に転換。
全国のラルヲタをき、聞いてないっ…!!((((゚Д゚;))))と震えさせた。

そもそも題名がクサ過ぎやしないか(ry

ところがどっこい、LE-CIELさんの「知ってると思って(´∀`)」のニコリ笑いが、西田君の如くギィィィイイイィ(ニヤリ)になってることに気付くのが遅かった!!
15時頃からの情報解禁と共に、レガシー特設サイトにてCMが見れるという情報も公式サイトに載っていたわけですが、
15時からちょっとだけ流して、直ぐに「comming soon」に切り替えるというお得意のチラ見せ攻撃を仕掛けてきやがった!
つまり、情報が流れて直ぐにアクセスした暇人猛者は同時に新曲を聴けて、
ワクテカしながら帰宅してアクセスを試みた学生&社会人は「そりゃないぜーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。」となるわけです。

にゃるほど!ラルクさんは自宅警備員の味方なんですね。゚+.(’∀’)゚+.゚ワァ!

もも、もう騙されないぞ…!これはスタッフによるミスで、やーい!テチに怒られるぞ~!とかそういうレベルじゃない!!
Mステにしてもジョイサウンドにしてもスバルにしても、こんなにおっちょこちょいスタッフばっかり居るわけがなく、

ラルクさん「ちょっとだけ、ちょっとだけ出して!はーやくぅー!!ヾ(*゚∀゚)ノ"」
レガシィ担当者「……は、はぁ(´д`;)?」

ってな、怪しげな会話があったことは明白である!!11
きぃぃぃ!!小賢しい真似を!!=3=3=3

私もリアルタイムで見ることが出来なくてだいぶ凹んだものですが、最近のネットってのはホント便利ですねぇ。帰宅してちょちょいと潜ってCM動画ファイルを拾ってきましたよ@w@
というわけで聴きました。新曲のマイハート…なんたら。(覚えられん。マイハートって言われるとウィルゴーオンって言っちゃうタイタニック世代だもん!サーセンwwww)

キング・カズの登場に合わせてキングの伸びやかな歌声が(ややこしいな)聴こえておりました。いわゆるキラキラポップチューン。
なんだか高音ファルセットが物凄く美しくて、一番高いところでも綺麗にビブラートしてるせいだと気付いたんですけど
誰の曲かと言われると「tetsuかなぁ…」と答えてしまうこのキャッチーで煌びやかな黄金メロディーは耳触りが良く、でも次アルバムがみんなこういう路線だったらこれがken曲ってのも有り得るかもしれない。とも思えます。
友達のOさんに、この高音ファルセットの裏返りっぷりはken曲っぽくもあるんだ。とりあえず聴いてくれ。と動画ファイルを送ったところ、

「うーん…(これがken曲だったら)頭の栓が1本2本飛んじゃったケンちゃんかな…」と物凄い答えが返ってきますた。

まだワンフレーズ程度なのでフルで聴いてみないとなんともかんともですが…雰囲気『SHINE』とカブッてね?wwww
口ずさんでみるといつの間にかこの2曲のメロディーが混ざりまくりんぐ(゚∀゚)ヤァ!参ったねこりゃ!
でもマイハートなんたらのほうが好みかも…なんだろう、やっぱりあのファルセットのところが印象深かったからかな~?どっちにしても7天国が良かっただけに、いや、良かっただけにというかでろでろダーク系は一体いつまで待てば…(´Д`;)アッ、アッ…そろそろ我慢しすぎて…色んなもんが出てきそうで…グエェェエ(何)
最近の車のCMは清清しいのが多いな!
もっとほら、Shout at the Devilを使ってなんかわけわからんアニメになってたダイハツさんを思い出すべきだ!ダイハツさん!(あ、でもダイハツさんも近年は自由への招待を使ったんだった。清清しい。)
何はともあれ、CMはタイアップの中でも最高だよね~。ありがたい!ってことで早くフルで聴かせてたもれ。話はそれからだ。(ぶw



さて、韓国フェスは私が行けないからスルーするとして(ぎゃ)
7天国PVはいつもお世話になっておりますようつべさんで確認したし、それについては明日書きますです。
一先ず、忘れちゃいけない『WHAT's IN!?』の今月のケン様について書いておかねばっ!

個人的に毎月違うものを掲載してくれるので、ここの小さな写真がかなり楽しみだったりするわけですがw
今回はどっかの公園で待ちぼうけケン様。ブランコ前の柵に座ってらっしゃいますが長い脚が余ってます伸びてますウッホッホーーー!=3
勿論、WEBアウトレットのほうをプリントスクリーンして携帯に保存っと。毎月ちゃくちゃくと街をさまようケン様(迷子?)の素敵な画像が貯まっていっております~♪ホクホク

今月のおみやは、デターーー!ユキヲタで有名なササノさんだーーーー!
何故かLE-CIEL会報担当のササノさんの手作りパンをもっさもっさと食いながら、『ロッキー』とか電子レンジについてのんべんだらりと語ってらっしゃいますた。
これといって萌えネタがあるってわけじゃないんですが、やっぱり彼らの放談は読んでいるだけでくだらなくて面白いw
今月は本誌で語っていた謎がアウトレットで明かされるという展開。
デンクルオールスター・達瑯さんも乱入してきてわけのわからんグラタン話に…私もグラタンとご飯ってのは納得いかーーん!シチューとご飯ってのも嫌だーーー!関西人だけどお好み焼きとご飯も許せないぞーーー!あれはおやつだ!!!11

…しかし、コンビニ弁当のあっため方を延々と語ってるのを聞いてると、ちゃんと料理して食ってないのかと不安になってきました。
ラルク内で唯一料理の出来る男なのに…!!!!((;゚Д゚))AB型だからブームがこない限り面倒なんだろうけど!!ちゃんと作って!身体に悪いから作って!
あぁそうか、今はすき焼き以外作る気になれないんだな…


来月の納豆地獄も楽しみにしております(^ω^)








オマケ




ここら辺も裂けてますた。ウボォァアーーーー(゚□゚)



 

 

 

 

 
ギャアーー!(*゚∀゚)=3ケン様が今にも殴りかかってきそうな目付きで睨んでいらっしゃる!こーーーわーーーいーーー!!悦



14日発売、らるくあんちえる表紙・巻頭特集の『CDでーた』を購入して参りました。なんか2冊ありますが、別に保存用とか鑑賞用とかそういうファンキーなノリで買ったわけじゃないんです。理由はブログの最後に…

今回も我慢出来ずに会社を抜け出して本屋に行ってしまったのですが、きっと会社の人も「お、今日はラルクの雑誌が出るのかな?」と思っていることでしょう。
だって突然居なくなったと思ったら1時間くらいして戻ってきて、デスクの上ででかでかとラルクのページを開きながら
「うひょっ、ひゅ、ホヒョッ!ヒャーーッ!ウヒャヒョオオオォ!!ウッ、あぇ……プヒョッ!あぎゃーーーーー!!!」
と奇妙な声を上げて身体を震わせているので、だいたい、そこはかとなく、
こいつぁーヤバイってことはバレてきている気がしますが気にしません。ちょっと興奮しやすいだけで普通だもん!ポジティブ!

んなわけで、まずこの表紙ですよ。
この前のPATi-PATiではニコチン切れで「もうだめぽ」な表情だったもんでだいぶS系の視線に飢えておりましたが…嗚呼、表紙の射竦めるような視線とチラリと覗くなだらかな胸板だけですでに腹八分目まで入りました。プヒー。
テチのちょっとだけニヘッと笑ってる表情も良いですし、ユキたんもなんだか…怒ってんのかこれ?(∩゚д゚)もともと目付き悪いだけ?wwwそんな、やっぱり睨んでる視線もドッキドキです。
あと、ハイドの不意打ちでシャッター押されたようなキョットーーン顔もポイント高しであります=3

付録は毎度お馴染み、どうしたらいいのか困るくらいの超☆巨大ポスターが付いてきました。御丁寧に両面フルカラーです。サイズは以前、別に表紙でも巻頭でも無いのに何故か付いてきた美少女ハイタンポスターと同じデカさですね。
サイズ比較といえば煙草!分かりやすいように隣に置いてみましたよ。



あ、やべ、デカすぎてwwww何がなんだかwwwwwww



しょうがないので、ポスターパネルに入れて誰の目にも触れさせないようにクローゼットの後ろに閉じ込めていた僕だけの美少女ハイタン…フヒヒ…フヒ…(病)を出してきて並べてみますたよ!
これならドウダ!足元に本誌も置いてみたんでだいぶ分かりやすいかと思います
(`・∀・)b いやぁ無駄にデカイですね~!

このポスター、是非ともソロピンナップが集合したバージョンのケン様に注目して下さいませ!
いざ!ジャケットを脱がんとするエロスケン様がおわすのだっっ…!!!!(*´Д`*)アッーー!!
でも一歩間違ったら春先の露出狂のようにも見えなくもないのでちょっと妄想力が試されるかな☆ミ
個人的には首筋から胸元にかけての色香ムンムン黒子が全て丸見えなのが堪らんポイントですけどね!なんか唇まで歪めちゃってすっかりやさぐれてるし。(ポッ
これは「ケン様になら踏まれてもいい…」と思っている全国のケンヲタの皆様には垂涎ものかと思いますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ひさびさのシャバダバ御主人たま風のケンちゃんが今ここに!必見!


さてここから写真とインタビューの感想を個別で。

まずハイド。
今回もまーー、可愛く撮ってもらっちゃってこのヒト。
しかし今回の写真のコンセプトが、鏡なのか幻影なのか陽炎なのか増えるワカメなのかワカリマセンが、各メンバーそれぞれが色んな角度で撮られている姿が横に幾つも合成されてるんですよね。まるでハイドが6人も居るかのように見えるという…ちょっとこんだけ居るなら1匹くらい玄関用に欲しいもんですが、さすがに本屋で初めて見たのがこのお前、なんだその右手の位置は。とツッコミたくなる謎のポージングをしているハイドだったもんで噴出してしまったんですが。だってなんか…またこれ買い物カゴを持って食材に悩む主婦のようなんですけど…(;´д⊂)なんなんだ、その右手はなんなんだ!
あ、お洋服が凄く可愛らしかったです(ノ∀`*)
下に着ているシルバードクロTシャツはRoenのものですかね?確かそうだったと思います。
それに黒いロングジャケットとダメージズボンに、何を血迷ったかまさかの十字架バルーンワンピースを重ね、ジャケの袖からオーガンジーフリルまではみ出ちゃったゴスロリ路線を猛進中。
まぁハイドがおにゃのこなのはいつもの事なのでいいとして、インタビューの見返り美人図は必見だっ!!=3
ハイドは真横じゃなくて、こういうちょっと斜めからのアングルが絶世の麗しさを醸し出してくれますがなんといってもマツゲなんげーーー!(゚Д゚)バッシバシ!まさしく『頬に影を落とす蜜な睫』とはこのこと。こんなドールマツゲになりてぇもんだーーー!!
で、インタビュー。
PATi-PATi同様、去年のラニバのお話など。パチパチよりまともなことを喋ってましたねw
だいたい他でも読んだ内容でしたけど何度言ってくれても嬉しい言葉が多いですね。ラニバに関しては。テチ以外。(だって忘れてるもんあのヒトwwww
7天国に関しては歌詞について語ってるのが興味深かったです。仮歌でブンブン言ってたのか…wwwwみつばちハッチだな。
アルバムの曲についてもチラホラと…ポップなのはまぁいいけど、ハイド的にクオリティー高ス!だったらいいけど、ちょっとアングラでマニアックなのもヲタはそろそろ期待してますよっとw
最後に名言が飛び出しております。ありがたや。

次はケン様。
増えるケン様はまたパターンを変えた構図になってるんですけど、色んなポーズに横風フィルター加工が施してあるせいでまるでムササビです。
それも、どのショットも見下し目線で白いロングジャケをガバチョ!し続けるという、ヒロミGO!もびっくりのジャケットプレイを披露。ジャピャーーーン!!(JAPAN)
よく見ると白いロングジャケの下に着用されている黒シャツが…夏を先取りっ!シースルーじゃないのっ!!(゚∀゚)アラヤダ!イヤラシイ!赤面シチャウ!
インタビューでも背中~斜め横顔ショットですね。これ、インタビュー記事が各メンバーの背中に書かれているようになってるわけね。
ハイドは背中というよりその麗しい横顔にばっかり気がいっちゃうけど、ケン様は「男は背中で語れ」って感じでなかなか素敵w
そして、インタビュー。
ラニバについてと、ラルクが15年もトップを走り続けている理由とか…なんだかイイコト言ってくれてます。
7天国についてはパチパチで語っていたことに加えて歌詞についても付言。
叙事でもなく叙情でもなく先導…珍しく(失礼)ウマイ事言うなぁ~(*ノωヽ)
あと、パンクの『HONEY』についてはますます謎が深まってワクテカしてきますたwwwオマヌケでコーラスが哀愁ってwwwイミフwwww

次、テチ。
増殖しているテチを見ていると富江を思い出した…(ホラー) >>富江とは…
テチがこんだけ居たらもうスタッフで困る必要も無いっすねw でも綺麗に撮ってもらってて良かったです+*
しかしヒョウ柄ぴちぴちパンツにド派手なトップスという大阪のオバチャンスタイルには驚きましたがね。ファッションリーダーの筈がだいぶギリギリのところです。だいぶギリギリ(´Д`)なんでこんなパンツ履かされてるんだろう…
インタビューは……始終テチ節が全開でインタビュアーさんの冷や汗が見えた気がしますた。見出しに載せるコメントさえあきらかに困っておられます。
とりあえずパチパチの人より、あんま仲良く無いってことで宜しいでしょうか?
もうさ、見出しさ、開き直って『どうですか?って言われても。』でいいじゃないかwwwwwこれが大文字になってたらCDでーたネ申wwwうぇっwうぇっww

う、う、うちのリーダーは警戒心が強いだけなんですぅぅううぅぅ((((゚Д゚;))))動物に例えるとオオカミなんですぅぅうぅう
そして私は、こんなリーダーのキャラが大好きですよ。
あ、ちょっと逸れるけど、巻末のテッツ・プレスのてぇては最高にカワユスでした。

最後にユキたんたん。
ユキたんの増えっぷりが一番まともでしたねw 椅子から立ち上がって歩いていく様子が連写のように見えます。
いつもハイドしか見ていないオカンが「ユッキー、このブーツ好きだね」と、ハイヲタの目線から見てもいい加減気付いたみたいです。似合ってるからいいんです(^ω^)
このユキたんのバックショットもなかなかSo Coooooooooooooool!!!!でイイカンジ。
インタビューは、ラニバの話とかアルバムの曲作りなどなど。
なかなか興味深く、かつ彼独特の視点で答えてくれてるのが面白かったです。用意してる曲はダンサブルなのが多いみたいだネ!ヾ(*´∀`*)ノレッツダンッ!
7天国…デモの状態から全て作り直したという打ち込みの話など興味深い話も多く、パンクの「1,2,3ギョウ!!」も健在のようで安心しますたw
最後にこれまた名言がドーーン!!=3

ラストは4人揃っての見返り図、7天国の歌詞添え。(デザート?)
全部で20Pとたっぷりサービスしてくれておりますが、インタビュー内容としてはパチパチと似たり寄ったりかもしれません。
が、あっちでは語っていないこともチラホラあるのと、なんといっても増殖ラルクがバロスで巨大ポスターのちょっとこれどうしたらいいの…?感が面白いので買って損は無いかと存じます。
お値段は530円(もしかしていつもより30円高くね?www)です。
満腹&お勧め★



さて、最後に何故うちにCDでーたが2冊あるのか説明しておこうと思います。
はじめの1冊を購入して会社に戻り、一通り写真で笑った後、さてブログ用にポスターも確認しておくかと本から外そうとしたのですが…
面倒臭かったので輪ゴムごと引っこ抜いたのが間違いだった。




ちょっ!(;・`д・´)ポスターが丸まった!!このゴムを伸ばさないとラルクに変なシワが…伸ばさないと…



Σ(((;゚Д゚)))だァッアぬあぁああおぉおお!!!!????



ウハッ!\(^o^)/ハイタン裂けたヨーーーーー





別にポスターを飾ろうとは思わない。一度広げたら後はしまっておくだけである。
ただ、自分の中でハイタンの頭が裂けたという現実は受け入れ難く彼は美しいままあり続けなければならず僕だけの美少女ハイタンとして永遠にど(以下略)

 

 

 

 

 
ツンデレLE-CIELのせいで7天国PV初OAの『めざましTV』は見逃してしまいましたが、便利になったネット界のお陰で放送映像を確認することが出来ました+*
ようつべURLをうpしてくれたあん子さん、アリガトウ御座いまーーす!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず、PVのクオリティー下がってね?とかもしかして今回予算無いんですか?とかそういう危惧はこの際置いておいて。

初期ハイドのワカメダンスが復活していたことを語ろうじゃないか。

Mステでしょっていた黒羽根を装備し、なんかよくわからんがオールバックで後ろにドレッドなのかレースとか編み込んでるのかまるで暗黒ナイチンゲールみたいな髪型に、黒のシャランラ~♪パレオを巻いていらっしゃったハイド様。
それで初期の頃を彷彿とさせる両腕を上下にゆらゆらとさせながらズンズンドッコー!と足踏みしたり、お手々を顔の横でにゃんにゃんさせるお得意ポーズでやっぱりズンズンドッコー!と足踏みしていた。
それだけでも、なな、なんてオカマっぽい動き…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァカワユスたん!はいたんたん!と興奮でプルプルしていたら、軽部さんが
「ハイドさんは(ダンサーの)奇妙なダンスに興味津々」
と、まるで『今日のわんこ』みたいな解説をされ始め、ダンサーの動きをジィッと見詰めたり真似っこして手振り足振りしてみるもののやっぱ難しくて結局、腰に手を当ててくねくねし始める様子を紹介されていた。

ウゥッ!!(´;ω;`)ハイドちゃん、まさかめざましでわんこ扱いされるなんて…!!有難う御座います!(嬉しいのか)

えと、あとは、テチが頭にいっぱいみょんみょんした物体を付けてたのとユキたんがやっぱりゴスかったのとケン様が黒スーツでエアギター満開のまま適当にダンシングしててゲロカッコ良かったのは確認した!=3=3=3
あとケン様…黒スーツだけじゃなくてなんだかシャランラ~♪な物を腰からぶら下げてたんだけどアレ何かしらね!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノアレ!素敵だわ~!
あとあとケン様、全体的に痩せてらしてセクスィーだったわ!もっさり髪の毛もPV撮影のためにさっぱり切ってらっしゃったしケン様…嗚呼、何が良いってあの高い位置にある腰のグラインドっぷりよ。凄まじい大人の色香が今ここにーーー!あからさまに弾いてないのも逆に男らしいったらありゃしないわっ!甲本ヒロトに通じる「もうちょっと隠そうぜ」を目撃したわ!パンキッシュ!(゚∀゚)

それにしてもこのPV、もしかしてまたメンバーが「いや…(監督が)何をしたいのか俺らもサッパリ…;;」というパターンなんでしょうか?
奇妙な動きのダンサーを見ている時のメンバーが全員

( ゚Д゚)ポカーン

になってましたが…
特にユキたんのポカーンっぷりはなかなか爽快で、瞳はすっかりダンサーに釘付け!口から吐くことも忘れて鼻から煙がムフゥーーーー=3 っと出てしまっております。ムフゥ。

そういえばこのPVを見ていたら大塚愛の『CHU-LIP』を思い出しました。なんだか通じるものを感じます、摩訶不思議っぷりが。
他にも、顔塗ってるダンサーを見るとラブフラを思い出しますし、赤背景はフラワーを彷彿とさせるし、全体的な意味不明っぷりは麒麟組を感じるわけで……
ウォォーーーン!!なんかよくわかんないけど、メンバーはみんな素敵ングだったから早くフルで見たぁーーーい!・゚・(´∀`)*・゚゚楽しみ楽しみ



はっ!しかしこれさ、くねくね踊るハイドを見て思ったんですけど最近のこの人、二の腕の筋肉落ちたねーー!
以前からちょくちょくハイド萌えさんのブログを拝見するたび、「ぷにぷに二の腕萌えーー!」ってのをよく見かけてたんですが、わたくし、ハイドの太い二の腕大嫌いだったんです。(大まで付けなくてもwwww)
いや、なんか、あんな小さいのに腕太いとかバランス悪いなと思っててwwwwwちっちゃいマッチョみたいでもう笑えてしゃーないwwwwフヘヘヘwww
ハイドはリンカネくらいの、あの少年のような華奢さが好きだったんですけど、それに近い、いやむしろあれよりイイ感じにマシュマロってますよね。

これからは私も「ハイドの二の腕萌えーーー!」と叫ぶ仲間に入りました。二の腕デビューです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 
ラルクの中におにゃのこが居る…Σ(゚Д゚)



9日発売、僕らのらるくあんちえるが表紙・巻頭特集の『PATi-PATi』を購入して参りました。
今回の付録は豪華ですよ~、なんと!
お馴染みの両面ポスターに加え、開くたびに思わず合掌してしまう謎の観音開きピンナップ付き!ありがたやーーー!!(人´Д`)
ちなみにこの観音開き、ご開帳すると横幅約90cmあります。どうすりゃいいのか困るほどのこのデカさ!どこを持って持ち上げればいいのかも分からない!とりあえず机に置いて拝むことをお勧めします。

そしてその問題の写真で御座いますけど…

本屋で鼻水出てしまいましたわたくし。
服装が変わってるように見えないユキたんや若返りクマ飛ばしテチやまさかのピンボケケン様にもビックリだけど、横風に吹かれてきたかのような九分わけとヒョウ柄ミニスカ(それもちょっとフレアーっとる)のハイドにはおったまげました。
なんでこんなバラ色の唇でお目々がまんまるなのかワカリマセンが、およっ!ラルクのボーカルっておにゃのこだったっけ?(゚д゚) と素で言わせてしまう驚きの女優っぷり、いや、ここまでくると女優では無い妖怪だ。鬼太郎 of ゲゲゲに出てるだろうお前!!あの!!雪女だろ!!(それ小雪)
なんだかハイドのソロピンナップ部分だけ少女ファッション誌になってるのが否めませんよね…スカートヒラヒラさせちゃってさ、光に溢れた横アングルショットとかもう、横に服の値段が書いてあってもwwww違和感ないぞwwwうぇww

それでね、いそいそとハイヲタの母にパチパチを見せてみたんですけど、
「こんなんハイドさんじゃなーーい!!ヽ(`Д´)ノ女の子じゃないか!!」
って真剣に怒り出してしまって。
「…お、女の子って言っても、ハイ子なんて生足女装じゃないか…!((゚Д゚;))」
と説得したんですけど
「ハイ子はよくてもこれはアカンーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。ヤダヤダ!(雑誌を投げる)ぶえーーーーん!夜道が危ないーーーー!」 ←?
と、よくわからん基準で騒ぎ出してしまったんですけど。

なんで?

これ見た瞬間、「うはwwwwなにこの下町のギャルみたいなヒョウ柄ミニスカwwwwwギャル………あっ、そうか…辻 ち ゃ ん の 後 釜 狙 っ て ギ ャ ル ル 加 入…?(´゚д゚`)
とか言ってキタコレキタコレ!と喜んでたのは私だけなのかな…え、みんな駄目?ヒョウ柄が駄目?ダサイからですか?
でもハイドってダサイから可愛いんじゃないの?ハイドがセンス良かったらハイドじゃないしハイヲタなんてやってない…あれ、私、もしかして普通よりズレてるのかな><わかりません!

それで母がね、こんなハイドさんヤダ!って怒ってるんですよ。
どうしてなのかしら。こんなに可愛いのに……変なの(´・ω・`)


さて、各メンバーインタビューの感想を書きます。
今回あまりインタビュー記事は長くないんですね。アルバムではなくシングルの発売ってだけですしそんな語ることも無いのかもですが、その分写真を多く載せられてるのがアイドル扱いで素敵です。
4人一緒のインタビューもあれば嬉しかったんですが、それはアルバム発売までお預けでしょうか?早く4人のボケボケボケボケ時々ツッコミ(インタビュアーが)を見たいですね^^

まずハイドから。
やはりMステの「ハイドのまぶた腫れてね?」事件は、時間が無くて眼帯の紐が食い込んじゃったで大正解だったようでwww
紐のせいだとは書いておきましたが、もしかしたら本当に腫れてるのかも!カワイソスー!(;´д⊂)ハイターーーン!と、こっそり心配しておりました。あぁ良かった。ファンの反応が気になるのか、放送後はBBSを覗きに来てたのね。籠ピカがまったくしない時期が続いてたのですが、執事のPCからアクセスして見ているというのは本当だったのね。(ハイド自身のPCからアクセスしたら光るしくみ?ハイテクだぬ!)
わたしゃROM専門だけど…いつも書き込みしてる皆さん、良かったですなw
そういえば「BBS」としかインタビューには書いてなかったので、一部では「ネラーだったのかハイド…」と思わぬ勘違いが発生しておりましたが。
それは絶対違うと思うぞwwwwwwwディストBBSのことも、時々でいいから、思い出してあげて下さいwwww
7天国を作った話も興味深かったです。打ち込み系で煌びやかなポップスなんだけどがある感じ。あらやだ、ラルク曲の魅力を本人が言い当ててるじゃん。自覚あるのか無いのか……天然なのか…。

インスピ質問で面白かったのは、『そこにある宝物はなんだと思いますか?』と聞かれているのに「宝箱!」とか言ってるところですね。だからその中身を……
あと、ホールツアーのヒントは必見かと思います。「もしや…ラニバ第二段?やらなかった曲をやってくれるのか?」の予想は大ハズレだということが分かりますた。
約2時間客席を「( ゚Д゚)ポカーン」にさせるってことですよね?

次はテチ。
この人もよく見たらスカート履いてるわけでwwwどうも見慣れてるせいか普通に受け入れてしまいますね(つ∀`)ヘヘッ
インスピ質問のイメージ写真、あの綺麗な指とヴィヴィアンで直ぐにテチだと分かりました。゚+.(・∀・)゚+.゚リーダーの手を使ってくれるのが嬉しいところです。
すっかりラニバのことはところてん方式に忘れ去ってるようですけど、ライブ後の告知映像に拘ってるのがテチらしいですよね。ファンも千秋楽に参戦したいのはこの告知を楽しみにしてるからです。いつもサプライズをどうもです。
お客さんの反応もしっかりチェックしてから楽屋に戻ったら
「うはっ!誰もおらんΣ(*゚Д゚)え、もう打ち上げ行った!?」状態の話を聞いて、もう、愛しい!!こういうリーダーと他メンバーの差がw
あと、7天国ではなくC/Wのパンクについてのインタビュー中心で。それもまた面白い。
後半とインスピ質問ではテチ節炸裂。

次、ユキたん。
いつ見ても同じ服と靴のような(ry
7天国の打ち込みアレンジ、ハイドとのやり取りなど興味深かったです。確かに7天国を初めて聴いた時、あぁユキたんが好きそうな打ち込みの仕方だなと素人ながらに感じましたが。
褒められて照れている様子が可愛いですねw
とりあえず、寡黙なユキたんの返答に「なるべく詳しく教えて下さい」と付け加えているインタビュアーさん、乙です。

インスピ質問。テチとは違い「ドラム」だと返答。この素直さをテチにも…!!震

最後にケン様。
ラニバについて一番イイコト言ってくれてるのはこの人なんじゃないかと。(テチなんて忘れてるし(´∀`)ヒドス)
今回のパンクVer『HONEY』はケンちゃん担当だと判明したところで、後半のドラムチューニング話が面白い。
ドラムのネジが上に8つ下に8つで16、それが6だから96個ネジがある。とか言ってるんですけどケン様…!!(*´Д`*)理数系インテリ萌え
私も地元じゃそこそこ有名な理数系の学校出てるけど16×6が暗算できないです。フヒヒ。

インスピ質問は……
今、彼の世界の中心はすき焼きなんだということは把握した。

あと、ハマッているのが「ゲーム」ということで、私もゲーマーゆえに凄く気持ちが分かります。仕事を早く切り上げてでもゲームしたいんだよねw
FF13が出るまではネトゲしてますけど毎日3時間~4時間は繋いでますよ。土日になると48時間接続しっぱなしです。サブPCを買おうかと思ってるくらいに廃人です。


それにしてもケン様の写真について、いつもは「おまいら警戒しる!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ蹴りがくるぞーー!」といった極S睨みを披露してくれることが多いのですが、今回は全体的に「もうだめぽ」な表情ばっかりだったので、どうしたのかしら眠いのかしら花粉症かしら。と首を傾げていたのですが、パチパチWEBの撮影裏話でその理由が判明致しました。

コチラ

ケン様、ニコチン切れて「orz」だったようです。
撮影終わった瞬間ヒャッホウ!と飛んで行った姿が目に浮かびますね。そろそろ禁煙という言葉を覚えていただきたいものですが…でもケン様の長い指に挟まれた煙草とか吸う時のエロス仕草とか好きすぎて困る。ジレンマ。

あと、ここの未掲載写真、なんか床に黒いもんが張り付いてるなと思ったらハイドだった。
「このまま撮って♪」と言いたいようですが…生放送だろうがライブだろうが道路だろうがほんといつでもどこでも寝るなぁこの子は…そして結局ボツにされております……ハイドちゃん…



というわけで、今月のパチパチは「買い」ですぞ!
魅惑の美少女(というかギャルル新メンバー)だけでも必見であります(*゚∀゚)=3

以上、パチパチの感想でしたノシ






ちょっと話は変わりますが、最近LE-CIEL NETが頑張ってますね。夕方毎日メールがくるのがささやかな楽しみに一つになっております。

いいよね、LE-CIELなんてツンデレ過ぎて送ってきたり送ってこなかったりの差が激しいけどさ。
LE-CIEL NETの方は毎日決まった時間に送ってきてくれて、情報も正確だし本当に良いと……

>>【着うた(R)超先行配信中】
>>┗5/32リリースNewシングル「SEVENTH HEAVEN」

>>5/32 リリース
>>5/32 リリース
>>5/32 リリース
>>5/32 リリース
>>5/32 リリース


なにを言っているんだお前は。



 

 

 

 

 
今朝の「めざましTV」で7天国のPV(撮影オフショット付き)が初OAされたというメールをお友達からいただきまして(Bさんアリガトウー!)
リモコン片手にメイクしつつ、7時台のエンタメニュースで録画スタンバイしてたんですけど、ほぼ辻ちゃんの「俺のアレがコレもんで」ネタに時間を占拠されて流してくれませんでしたつんくのバカーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
曲調からしてパイレーツ系パラレルストーリーモノか!?それとも倖田嬢の『JUICY』系で「食べたいでしょう?」みたいな魅惑の視線を投げかけてくれるのかハイドォオォエエーー!?とか色々ワクテカしてたのに、目撃者Bさんのレポからして麒麟組並みにイミフできしょく悪いことになってるということでもうまともな映像の期待は捨てまんたヽ(´ー`)ノフッ

ちょっとだけ映像も拾ってきたんですけど、ハイドがオカマポーズでみょんみょん踊ってたことと床で白いもんがウニョウニョしてたことは確認した。
あと、何がどう瑠璃色なのか背景まっかっかだったぞwwwwwww
なんでだwwwwww


それにしても、前は『めざましでPV初OA!』ってだけでもメールくれてたのにさLE-CIEL!いや1、2度しか送られてきた記憶無いけど…
この知らせたり知らせなかったりのツン⇔デレっぷりはどーにかならんのか!!
(;´д⊂)親しくなってもツンツンされるウオーーーン




こんにちわ、昨日は寝不足のため更新出来まちぇんでしたLUSYです。
なんせほら…ハイドが寝かせてくれなかったもんで……(こう書くと変な妄想ヲタになりそうですが、わたしゃ自分より美しくて可愛い男など男だと思ってないぞ。アイドルだと思っている)

さて、今日はディスト話です。

うむ、見事に釣られたので購入決定しました(´∀`)

7日に行われた12時間耐久WEBカメラ争奪戦に参加された皆様、何より12時間延々とその御姿を晒し続けた我らがティンカーベル・ハイドちゅわん、本当に乙ですた!
昼13時頃からスタートしたらしい45分ハイド垂れ流し15分休憩を12セット行う過酷な耐久カメラレースは、わたくし仕事が終わる19時くらいにお友達から教えてもらうまでまったく知らなくってw
それも例のパジャマを本人が着用した状態での、『ハイドちゃんパジャマでおじゃま☆12時間むにゃむにゃし続けちゃうゾッ♪』大会だと聞いた時は雄叫びあげるどころじゃなかったです。なんで私は会社などに居るのか。なんでニートじゃないのか。直ぐに見ることの出来ない環境をひたすら呪っておりました…フフ…(怨)
初回4回は黒×白セット
中盤は白セット
後半が黒セット
という、購入可能なセットアップを全て着てしまうこの商売人魂や、あっぱれ!!
最初の黒×白セットは残念ながら見ることが出来なかったのですが、白セットは女神様の御好意により携帯動画で見せてもらったんですけども。
肩出し&ちょっと大きめのパジャマをぽしょっと着た真っ白なエンジェルが、内股体育座りでPCを弄ってたもんでもうこれは犯罪の域だと、「白!しろしろしろ!
(((*゚Д゚)))=3白セット買う俺は白!しろしろしろ俺しろしろ!!」
と目を血走らせながら絶叫してたのですが。
いざ帰宅してから21時の部を狙ってカメラを繋げてみましたところ、長い袖をプラプラさせながらひょっこり現れた黒にゃんこはいたん(というか黒セット)のあまりのカワユさに「うえぇえええ!!変更じゃ変更じゃ変更じゃじゃじゃーーーい!!黒くろくろくろろろ黒!!!(((;@Д@)))わし黒にする黒黒グロォォォオオヲろxこぁいjんぢさふじこ」と大混乱。
そんな中、購入意思の無かった姉から
『パジャマ、私の分も一緒に頼んで…(*゚∀゚)=3』
とやっぱり釣られてしまったらしいメールまで届いたりして。最終的にわたくしが注文するのは4人分ってことになったりして(ぶw(まとめて買ったほうが手数料や送料が安く済むからです)

おそるべし、ハイドちゃん生着用マジック。(-w-)

いやぁね、絵型からしてもっとイケてないと思ってたら(ヒドイ)ギャル服並みに肩が開いててセクスィーだし、auaa並みに袖が長くて(伸ばせばプラプラ垂れる)それをクシュッとたくし上げて着用してるハイドが拉致したいほど愛らしかったんです!!
トイレなのか席を外すたび、貞操を守る尻パッドが巻きスカートのように揺れて逆に貞操が危なくなる誘惑尻パッドと化していたんです!!
見えそで見えない尻があそこに…尻が…しり…まるでそう、女子のスカートがめくるために短いかのような、でもめくったら変態呼ばわりだあぁあどうしたらいいんだ!!とオーバーニーと制服スカートから覗く絶対領域に苦悩する男子中学生の気分になれるあの尻パッド!(ワァ!分かりやすい例えダネ!)嗚呼、隠されるとますますハイドの尻が見たい!!どんどん変質者のようになってきました!夏が来る!大黒摩季です!

それにしても、WEBカメラはまさしく『ハイド完全放し飼い』だなぁ。
あのオフモードな仕草やリラックスポーズの数々、テレビやライブじゃ見せてくれませんよね。
といっても、一部には「ディストの近過ぎるハイドが嫌だ」という"ハイドは雲の上の存在であって欲しい"ドリーマーなファンもいらっしゃるようですが……やっぱり素になると不思議ちゃんっぷりが加速するからですか?(∩゚д゚)あ、これは関係ないですか。今回はパジャマ着用なだけあって、いつもよりそんな雰囲気に拍車がかかってたような気が…
おねむなのか膝を抱えて丸くなり、そのままモジモジし始めたかと思ったら顔を埋めてさらに丸くなったり。会報でユキたんが触ってたアルマジロを思い出しました。

深夜になるにつれ私の眠気と眼疲労もピークでしたが、ラストの26時前、大きなあくびをしてからカメラに向かって両手でバイバイ&んぱんぱ(グーパー)を繰り返していたぽややんハイドを見たら全て吹っ飛びましたよ。この一瞬の愛らしい姿だけで何時間でも起きてられますし、何時間でもF5連打できる(笑)

しかしあれだ、BBSで何度やっても繋がらないという方の「この画面は?」というような書き込みが多かったのですが…
慣れてくるとF5を押した直後の画面を見ただけで分かってくるので、さくさく動くネット環境と開始時間の把握というポイントさえ揃ってれば高確率で接続可能ですよ。
要するに『繋がらないのに待っている』というロスタイムの間に定員が埋まってしまうわけです。
同じ人がずっと接続したままにならないよう、エンジェルハイドも一定時間を1セットとして回線を切る配慮をしてくれてますし…
私も繋がったけど切断したり、遠慮してBBSチェックに専念したりしてたんですが、書き込みの中に幾つもヒントが落ちていたのでとりあえずもちつけ(´・ω・`)の精神で頑張ってみて下さい。
なにはともあれ、いつかはみんなが見れるようになるといいですね(´・∀・)


ほんとお疲れ様でしたハイドちゅわん。
カメラしつつもファンとチャットしたりBBSに書き込んだり…それらを追いかけるだけで目が回りそうでした(゚∀。)ウヒー
ありがとうの言葉はハイドちゃんに直接言わなきゃ意味ないよね、ハイドポストに投函しようかな。(うはwww珍しくピュアだなww)
今日も必死に撮影した携帯動画を見ながら癒されております。あぁかわゆいあぁかわゆい尻が……見たい… ←まだ言う






追記

今日はらるくあんちえーーーるが巻頭・表紙のPATi-PATi発売日ということで、さっき我慢出来なくて会社を飛び出して本屋行ってきたんですよ。(何やってんだ)
感想は明日のブログに書く予定ですが…

なんかラルクの中に…

おんにゃのこ居なかった??((゚Д゚))

 

 

 

 

 
GWという名のニート生活もおわっちったよー。゚(゚´Д`゚)゚。もっと寝てたいよ!昼まで寝ないと脳ミソ働かないよママン!

メタル好きギタリストの友人に大阪まで連行され、連行したくせにこれといって一緒に見たいものや買いたいものも無かったらしく、結局友人がなんか延々と楽器屋にこもってギター弾いてるので、やることが無くてケンちゃんとテチのラニバピックとか見つけて眺めていたわけですが、いざ弾き終わったと思うと延々とギター談義をされ、ちょっとわしが「ラルクのkenちゃんは」とか言おうもんなら「あの人のラブドライバーってエフェクターがどうのこうの、あのギターがなんだのこうだの」とやっぱりマニアックな話に持っていかれ、「けんちゃん、今はどんなギター持ってんの?」と聞かれて「ネ申曲である叙情詩のギターです!!!11」とか叫ぶ勇気も無く、適当にCDジャケットのやつとか受け答え、まだまだ続くギター談義に眠くなって寝てやりました。LUSYですコンニチワ。
いくらケンヲタだからってギターのこととか知らんわっ!!ケンちゃんはあしとかゆびとかがながくてかっこいいってことしか知らんわバカ!!



ちょっとディスト話。

2日の夜、久し振りにハイドがディストに来訪し、なにやらレコーディング中で歌詞書いてる最中にBBSに書き込みしてましたけど(ばっちりリアルタイムで見てたゼッ!)
このタイミングで来るとなるとやはり…と、予想した通りハイドパジャマの宣伝ですた(ぶw
ほんまにこのポヤヤンかわいこちゃん、商売のこととなると関西人の本性を現すのぅ(´ι_` )
そしてまんまと「そんなん言われたら……欲しいやないか…震」とか言って財布の中身を覗いてしまったわし。どうせハイヲタですよっ!!狂信者とか呼ばれてる類ですよ!!僕の世界の中心はハイドですよ!!=3=3=3
でも、前回の記事でコメントをいただいたんですが、デザインからして天嘉でテツPUNKが着てたクイーンガーゼカットソーと同タイプでは?という御意見に「なるほど!」と納得!!
絵型では分かりにくいけど、確かにこれを立体裁断してダブルガーゼで縫製するとあれとほぼ同じタイプっぽい。。。
ってことは、テチにはちょっと申し訳無いけど脳内にてハイドとチェーーンジッ!で想像してみましたところ、あれをポショッとはいたんが着て指先がチョロリと出てて肩とか出てて白い鎖骨むぁあむぉぉお思うとかなりもうこれどうしたらいいのってくらいカワユスなんですけどおおぉぉおををを(((*゚Д゚)))=3大変だこれは大変に萌ゆるおにんぎょさんだ!!
本当は金欠だしアリーナ控えてるし買う確立30%くらいだったんですけど、だいぶぐわんぐわん揺れております。60%くらい確立あがってしまってます…我ながら意志薄弱だな!フフン!(偉そう)

こうなると白が欲しくなりますけど、やはり月に1週間くらいの乙女ウィーク中はサバイバル!とか安眠どころじゃないので、そんな乙女のために用意してくれたような上が白で下が黒という色違いセットにしようかと思うんですけどなんかそれは負けた気がするので(謎の脅迫観念)白セットか黒セットじゃないとヤダな。なんか色違いにしちゃうのはヤダ。負けた気がするもん。
でも黒セットより絶対白セットのほうが可愛いですし、黒ガーゼって繰り返し洗濯してるとどんどん色落ちして使い古しの黒靴下みたいな色合いになってくるから困りますよね。えぇ困ります。
それがalice auaaみたいに、経過する年月での色落ちさえも計算に入れられた退廃的デザインなら宜しくてよ。でもこればっかりは色落ちしちゃ駄目なデザインだと思うんです。王冠だもん。まさかの王冠だもん。この年になって胸元に王冠だもん。
なのでやっぱ白かな。汚れたら即!漂白!の精神で着用すればいいかもしれませんね!そうだそうしよう!
そして自分からサバイバルに挑まなくても、その乙女ウィークは別のズボンを履けばいいわけでwwwww(今、気付いた)

あー…でもガーゼ素材のボンパンなら黒のほうがカッコイイな…どうしよう(優柔不断)


そんで何時の間にか締め切りが過ぎるってパターンねwwwwあははは笑えません。
買い逃して後悔しないようにもうちょっと悩もうと思います……ハイ。
ハイドはラルク関係で出費が嵩むファンの財布を気遣ってくれてたけど、なんだかその優しい気遣いまで商売魂からきてるようにしか思えないので、どうせ釣られるなら今のうちかな?と思うのです…ハイ。
どうでもいいけど、なんだか以前にも増してネット慣れしてきたような、まるで覚えたての言葉を使ってみましたどうどう?みたいな、そんなハイドの書き込みが愛しくて堪りませんでした…「す」を抜くな、「す」を……(きゅん)






そしてそして、先月行われたサタニックフェスで販売されたコラボTシャツの件。
以前こちらで「買ってきてくだちゃい…」とダメ元で書いておいたら、お友達のBさんが…!!クラウザーさんを…!!わたくしめのようなヲタクの分まで買ってきて下さいましたーー!!ヽ(A`*)ノウワァァァ女神さまだーー!!
『AタイプとBタイプがありますが、どちらにしますか?』と聞かれて『気持ち悪いほうでお願いします』と返したら



ほんとにwwwww気持ち悪い何じゃこりゃwwwwwwww

クラウザーさんの…これはえーと、「ぎゃーー!!どうして生まれてきやがったーー!!」のポージングと御尊顔だと思うんですけど、なんかよく見たらクラウザーさんの指からスパイダーマンのように糸が出ておる。
そして何故か全員ジャギ様のステージ衣装を着た8等身パンクの手足と繋がっていて、「うおー!!クラウザーさんはパンクアンシエルさえも操っておられたのかーー!!あれ?パンクとメタルは敵同士じゃなかったっけ??」という衝撃に震えました。クラウザーさんはJ-POP界も支配していたんだ…!!かっこいい…!!


やはりここはわたくしも気合いを入れ、Bさんへのお礼も込めて、スマイルDVDのようにこう、Tシャツとヘソ出しミニスカでも履いてビバリーヒルズのキャサリンの如く「ヘェーイ!」と両手を挙げた状態で唇~腰までのショットを写メ掲載しようかと思ったんですが、乳が足りませんでしたので止めました。
あのスマイルおねーちゃんのパロディーをするには乳が重要なんだよ…あれは乳がないと…乳……
いやでもね、Sサイズにしたんですけど凄く大きいの!ワンピースくらい長さがあるし、ダボダボだから乳とかあんなピッチピチには出ないのよこれ!(負け惜しみじゃないムギャー)


Bさん、本当に有難う御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚大切に着ます…(というか、いつ着たらいいんだろう?)

 

 

 

 

 
最新ハイディストタイムスで告知されていた『ハイドぱじゃま』がついに発売されましたねっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
告知内容では「4月吉日」と書かれていたせいで「13日の金曜日か…?」とか思わせといて27日。4月27日…427が吉日?死にな…?(゚□゚)なにその"お命頂戴!"的なゴロ…

ただ単に製作準備に手間取ってたってことでFAですけど、このデザインでガーゼだってーーーー!!?(゚Д゚≡゚Д゚)というセンスを疑うアグレッシブな仕上がりになるようです。
下が驚きのボンパン仕様ってことで、酔っ払いながら着替えたら紐のことろでアラヨット!状態になること請け合いです。そのまま千鳥足で縺れてすってんころりんし、もうどうでもよくなって床で寝るコース決定パジャマだよね!
袖の二段活用はいいのかなこれ、いいのかな。もうちょっと上まで捲れるほうが洗顔時に便利なんだけどなんとも微妙な折り返し幅であります。
ほとんどの服は袖の長さが合わず、いつも指先がチョロリと出る程度のハイドちゃんが考えそうなアイデアですね(´∀`)ヘッヘ

しかしこれ……なんかKERAっ子みたいだよなぁ(´Д`)
実物見てみないとなんとも言えませんけど、この絵型からして一般人がスッピンで着るにはアイタタタ!な格好になりそうですし、購入するとしてもハイドブランドってのが最重要ポイントなんだと思われます。
そりゃあハイド本人が着たら可愛いよアナタ、服負けしない顔&キャラしてるもの。ハイドだからこそあんなデザインでも似合うんです!逆に可愛いんです!ハイドはちょっとダサイとこが良いんですーーっ!(あ、ダサイとか言っちゃった)

まずあの絵型を見て直ぐに浮かんだのは買うかどうかってことより『ハイドがこれを着てる姿』だもんね。
食指を誘う美しい鎖骨がちょこっと見えるみたいですけど、ボタンで肩の開きっぷりの調節が可能なようですwwww
貞操を守る尻パッドまで付いてるね!(゚∀゚)例のオカマバーで何かあったのでしょうか。
あ、でも、ダブルガーゼを使用してるようですし、縫い合わせが全て表側になってる縫製の仕方なら面白いかも。
糸でまくり&ほつれまくりが退廃的。そうなるとどう考えてもブラウスタイプのほうが素敵なのに、あえてボンパンと謎の切り込みが入ったカットソーという組み合わせがとても斬新★…かもしれない!(ムリヤリ)

やぁどうしようかな!ニュースが出た時は買う気マンマンだったんですけど、予想以上にミラクルなデザインなので悩んでおります。王冠プリントもボタン多用もハイドはアイドルだからいいけど、わしゃさすがに厳しい年齢と顔立ちになってしまった…高校生までなら着てたけどナー。
でも部屋着なんだし似合う似合わないに関係無く、「我らがキングの考えた商品は全て買います!ははー…(平伏す)」のディスト精神で購入すべき??(゚Д゚≡゚Д゚)
皆さん黒か白かで悩んでらっしゃるんですねぇ~
確かにパジャマハイタンといえば白ですが、女の子に白パジャマって月に1週間くらいはサバイバルだよねwwwww
両方購入するという猛者も多い辺りさすが天下のディストで御座います。この金欠年に余裕の福沢越えでも複数買いする心意気、いやはやアッパレ!
これだと月1週間くらいは黒ってことでローテーション出来ますねw
あー、どうしよう。
絶対似合わないけど実物見てみたいなぁあぁ…案外(失礼)素敵な仕上がりかもしれないし…悩むのぅ。

で、購入出来るのはディスト限定ですが複数購入が可能なようですので、非ディストさんはディストのお友達に土下座して一緒に買ってもらって下さいませ。バラ売り、黒白混ぜてのセット売り、色々用意されてます。
私は締め切りギリギリまで悩もうと思います(´・ω・`)ウーンウーン
まぁ要するに私が何を言いたいかっていいますと、これを着てるハイドの写真を出せ!出せ!早く出さぬかぁぁあぁぁああぁ!!!ってことなんだけどねフヒヒ!








はっ!ほんであと、雑誌情報が更新されてますね!
2日にRNM、9日に巻頭表紙でPATi-PATi、14日に巻頭表紙でCDでーたが来るので忘れないようにしなきゃーー!(メモメモ
んで、ここでふと気付いたんですけどあらやだ今月のケン様(ワツイン連載)のこと忘れとるがな!!(∩゚д゚)アッーーー!
ケン様を忘れるとか申し訳無さ過ぎて失禁しそうだウオーーー!でも忘れっぽい私にはよくあることなので気にせず本屋に寄ってきました。

本誌は海外のお土産品などの話からケータリングの話になって…今回のミソはWEB連載のアウトレットかなと思います。
人をもてなす「おもてなしの心」がサパーリわからんと言うケンちゃんに、「でも、以前こういうことあったでしょ?」「人が来るとなると掃除したりしない?」などなどケンちゃんの過去の行動を織り交ぜて説明しようとしているのですが、ことごとく「いや、それは俺がやりたくてやっただけ」「掃除なんてしない」と全否定していたwww
要するに、この人の行動の第一は相手がどうのこうのというより自分がしたいか、したくないか。ということが前提にあって、別に相手を喜ばせようと思ってやってるわけじゃないと言いたいみたいだね。
でもケンちゃんの場合、喜ばそうと思ってやってるわけじゃなくても
フグ刺しのタレを作って出してあげたり、ジャケット畳んであげたり、ついでにそれを返すでもなく持ってあげてたり(これぐらいしか浮かばなかったwww)
親しい人には何かと世話を焼いてくれますよね。
根が優しい人なので手を貸してあげたくなるんでしょうが、「相手のためにやってあげてる」っていう気持ちは凄く薄いんだろうな~。
「おもてなしの心」ってちょっと穿った言い方するとそういうことになるんだろうけど、彼の場合そこまで考えない。もしくはほとんど無意識でやってるんでしょうね。
相手に対してもその程度しか求めてないだろうし、それがヒシヒシと伝わっちゃうと「重い」って感じるタイプだろうし、仕事の関係もあってかマネージャーの気遣いに気付いてなかったりするのかもしれません。

やっぱいいな『放談我報』って!音楽インタビューとはまた違う素の性格が覗くので、ケンヲタには堪らんもんがあるね!
こういうこと言いそうだな~なんて思ってた通りの発言が本人から飛び出すと本屋で暴れたくなりますし(危)、想像以上に理想通りの発言してると「来月も忘れずに立ち読みしなきゃ(’∀’)」と思ってしまいます(買えよ)
4月号はケン様の奔放っぷりにクラクラさせられました。クララです。クララが立ったーー!!
………そういや、あの時の前夜祭も落選だったんだよな…(ドヨーン)

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。