L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今日は移動日らー!仕事してから広島いてきま!(`・∀・)ノ
先日からブログ更新遅くてすいません、あの、ほら、生ラルク前だから興奮しちゃってブログ書く余裕が無いんだ!!今、精神的に切迫してるから私に近寄ったら危ないよっ…!!(?)

ところで。
前の記事にも書いた通り、広島参戦に向けて検査したり歯医者にも行ったし風邪の気配も無いし、抜かりなく万全だぁー!!と思ってたんですが、どうしようもないことって起きるんですね。
まぁ…多少の注意でどうこうなったかもしれないけど、ここまで予測してる人は居ないと思う。。。

今朝の出来事なんですけど、暑いので運転席側の窓を少しだけ開けて車を走らせながらセブヘブを歌ってたんです私。
だいたい時速50kmくらいで走ってたわけですけど、そしたらアナタ、ちょっと開いた窓の隙間からブーン!と車内にスズメバチがっ!!!
体長4cmはあるし刺されてショック起こしたら死ぬし、さすがにパニック起こしてたけどハンドル操作誤ったら事故って死ぬし、なんか知らんがいたるところに死の匂いがががおぉおおドウシヨウ!?
熱唱中だったセブヘブが
「♪ヒントはぁ無い、じあ~んさーいんあみにっサーティぎゃーーーー!!!!((((゚Д゚;))))
と絶叫ソングに変わった瞬間で御座いました。(※大声出すのも蜂を刺激するので良くないんだが、なんせ4cmの蜂と狭い車内に閉じ込められて冷静で居られる人なんて養蜂家だけだと思うぞ)

とりあえず、「僕は死ぬのかっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)死ぬのかっ!?」と、デスノ最終話の夜神ライトみたいなことを連呼しながらも蜂の動きと対向車に意識を集中。
車を道路脇に停車させて車を降り、窓を全開にしたまま地面に座り込んで蜂が出て行くのを待ってたんです。
嗚呼!なんにせよ無事に降りられてヨカタ!(;´д⊂)死は回避したが、あとは会社に遅刻する問題が……現実的に…蜂は背面ガラスのとこでブンブンしてるし…

それから数分後、道端に「(´・ω・`)」←まんまこの顔で座り込んでるわしを偶然にも見かけた母が
「おいおい、まさか事故ったのか!?」
とやってきまして。事情を説明したら
「後ろのドアを開ければえぇやん」
とか言って開けたらブーン!とあっさり飛んで行ったんですけども。

あ、そーか!(゚д゚)後ろを開ければいいのか…(気付け)

刺されなくて良かったものの、ライブ前日のラルヲタの50kmで走行中の車にスズメバチが入り込んでくる確立って何%?
運悪すぎてなんかもう、デンクルの差し金にしか思えない(被害妄想)そんなにわしが嫌いか!そんなにわしが嫌いなのか!。゚(゚´Д`゚)゚。 でも私はラルクが好きなんだっ!!


会社に着いたら着いたで体長15cmくらいのムカデが事務所の外でウゴウゴしてて失神しかけたし。
なに、なんでこんな私の周囲に危険な虫が…別にMステのテチみたいな虫寄ってきそうな服なんて着てないのに…
こうなったらナウシカのように空を飛ぶしかないような気がしてきました。
虫コワイ!腐界コワイ!腐界の虫がデカ過ぎる!
よし、虫を避けるために風に乗って広島へゆく。ユパさまー!この子わたしにちょうだいな~!ヾ(*´∀`*)ノウフフアハハ



…とにかく生きてます。
では、普通に夜バスで広島に行ってきます。
無事に帰って来れたら早ければレポは月曜日に。遅くても火曜日中にはうpします。
変化が無ければ虫に食べられたと思って下さい。ではノシ

 
スポンサーサイト

 

 

 

 

最近思うことは、PEPSI NEXの沢尻エリカのポジションをハイドに置き換えたい、ということです。
「 美味しいところがいいぞ(ペシッ)」←キャップに手を乗せる
とか言わせたい!!
「私はね、あんたのそーゆーとこが気に入ってんの」←お姉?
とか黒シャドウぐりぐりのハイドに言わせたい!!
と、週末の打ち合わせに行ったRさんの自宅でジタバタ騒いでたんですが、誰も相手にしてくれませんでした。

一番言いたかったのは
「車のCMのERIKAもハイドに置き換えたいというか、あの鳥類ドレスをハイドに着せたら似合うと思わんかね?
ってことなのに!!スカートじゃなくていいけど下はパンツでいいけど!(どうせスカートならミニのほうがいいし。 ←)
久し振りに羽背負ったハイドが見たいんだー!(;´д⊂)アバターのハイドアイテムでは天使禁猟区みたいな羽が出てきてワロタけど、思わず買っちゃったけど(600円www)、どうせならあの白くてみょんみょんしたERIKAみたいな宝塚みたいな…いや、宝塚は駄目だけど…(混乱)


皆さん御機嫌いかがですか、LUSYです。


ちょっと木曜辺りから更新を怠っておりましたが、ぶっ通しで死んだように寝てたとかネトゲで廃人化してたとかそういうわけではなく病院に行っていたのです。
いやぁね、別にどこが悪いという話ではないのですが、週末に控えた「また火」の広島公演参戦に向けて万全の体制で挑もうと有休取って検査ばっかりしてましてwwwなんか、とりあえずやっとけ的なノリで癌検診とか受けたりしてwww
いやだって、いざ生ラルクへゆかん!という直前に脳梗塞で倒れるとか、心筋梗塞で失神するとか困るし…(中年か)
あと歯科検診の予約もしておいたの☆直前に虫歯が疼いて集中出来ないとか、虫歯が突然暴発して頬が腫れたとか切ないじゃない?
あと風疹の予防接種も受けようと思うんだけどやりすぎかな?私。
だいぶやりすぎ感がしてきました。
だが、それくらいがイイ!!(゚∀゚)しっかりレポもしたいし抜かりなくいきたいんだ!

これで普通に風邪ひいたりしたら凹むなぁ。私、一度ひくと40度くらい高熱出すんです幼児のような大人なんですバブー。
そういえばここ1年風邪とかひいてない…なんでだろう。バカだから?




で、今朝方ハイドちゃんがディストに降臨してたようなので血文字を拾って参りました。
どうやらL'PLAZAの方でもネタバレOKにしてもらえるように働きかけてくれたようで、ディストBBSでもOKだけどセトリだけは秘密にしよーね☆な呼びかけ&報告書き込みでした。
25日のライブ後…これから休むって前に来てくれたんだろうな(´;ω;`)ウッ…
ツアーで忙しいだろうに、ファンが楽しめるように各所のスタッフにかけ合ってくれるハイドちゃん……ンマァァアア!!天使が居るっ!!ハイドがいい子過ぎてお腹痛いお腹痛い!イタタタタ!(冷えた)
ファンの声を届けてくれて有難うね、ハイドちゃん…(´ー`)あと、思い出したらでいいんで…LE-CIEL鯖を軽くするように言うておいてくだs(ry

なんか書き込みの最後、唐突に「カワユス。」とか言い出すからおったまげましたが、新しい言葉を覚えて使ってみたかったのかとりあえず眠かったのかハイドの正体はしょこたんなのか、なんでもいいけどハイタンカワユーース(*´Д`*)=3

 

 

 

 

 
昨日の記事について、『ハイドはラルク=「L’PLAZA」のことを言っているのでは?』という御指摘をいただきまして(有難う御座います!)L’PLAZAの存在を思い出しましたLUSYです。
L’PLAZAのことを言っているかどうかも「ラルク」という書き方なので確定では無いようですが、話の流れからしてそういうことのようですね。
私の確認不足で申し訳御座いませんm(_ _)m
昨日の私、なんだか違う方向で勝手にはしゃいでいるというなかなかのお馬鹿さん記事になってるので、それはそれでいい思い出として残しておきますwww

そんなL’PLAZAについて少し書いておきます。
あれ、登録してアクセスしてみたらエラ落ちしまくるわクソ重いわで、本気で招待する気があんのかこの股間矢印!(#゚Д゚)と腹が立ったのを最後に行ってないんですけど、そうなんだ、BBSとかあるんだ??どんな感じなんだろう?

でも冒頭の注意書きにチケット譲渡からネタバレ書き込みまで全部禁止みたいなことが書いてありましたよね?
こうなるとmixi以上の利点が見付からんわけで、「シエラー友達募集☆ミ」とかやるほどフレッシュでもないわけで、あそこで何をしたらいいのかわからん私はノータッチです。
メンバー本人が登録して日記書いてくれるとかだったらもっと盛り上がりそうなのにね。…あぁ、そうなると尚更重くなって昼間でもアクセス出来なくなるか…(´・ω・`)
個人的にはそれを開設する余裕があるならLE-CIEL本体のサーバーをグレードアップして欲しいんですけど
「ツアーチケット申し込み開始直後>>ツアーチケット当落発表>>>特設ページ開設でグッズ発表>>>>越えられない壁>>>富士急の当落発表」
ってくらい、やたらさくさく繋がった富士急は置いておいて、上位の重さと華麗な鯖落ちっぷりが尋常じゃないデスヨヨヨ…(;´д⊂)

それにしても、ハイドがL’PLAZAのことを言っていて
「L’PLAZAの調査をしてみまちゅ=3バフー」
と答えていたとしたらなんでハイドが!!ソロならわかるけどラルクのことまでファンのために働きかけてくれるの!?
世界の恋人・ハイドちゃんともあろうお人がどんだけいい子…!!どんだけいい子なのこの子…!!ツアーで忙しいだろうに、なんだかここまでくるといい子というか仕事を増やして自分を追い込んでるように思えてきた…(ドM)
いやいや、ハイドはファン思いなんですね…。゚(゚´Д`゚)゚。 ウオーン愛しい!飾りたい!ガラスケースに入れてハイドちゃんを飾りたい!有難うハイドちゃん!
L’PLAZAの調査、宜しくお願いします。
…私は利用してへんけど(´ー`)

さて、私がディストの書き込みをスルーして血文字しか見ていないのがバレたところで(ぎゃ
ハイドちゃんとは、「細かいところまで書かないと誤解が生じる」と日本語の難しさについて語った直後に、「ラルク だめなの?」と、どうとでも取れる言葉足らずな書き込みをしてくるので、前後の流れを読んで何のことを言っているのか一番確立の高そうなところにめぼしをつけてから記事を書かないといかんなと思いました。
彼なりの解釈から得られた単語を用いて語られるため、前後の情報が重要なファクターとなるというハイド語の基本理念を失念しておりました。いかん…これはイカーーン!
こんなことではだめだ!!ハイド語が解読できないとラルクに入れないんだわそうに決まってる!!どうしよう、私、ラルクに入れそうにない…!!(入る気?)
結局、ディストBBSに関してはネタバレおkってことでいいんですよね?





話は変わりまして、ドンガメ更新・赤日記の秋田公演分が漸く更新されましたね。
遅っせーーよ!ヽ(`Д´)ノとブツブツ言いつつ覗いてみたら、丁寧な挨拶から入ったそのハイドエピソードは事細かくて、自身が抱いた感想も交えての柔らかな文章になんだか懐かしさを覚えました。
「萌えた」とまで書いてあるし…女性なのかしら?なんというマネージャーさんが書いているのかしら?と思っていたら…

>>(FA)

って、おおっとーーーーー!!
キングの執事デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


FAってもしかして、キングに「きびだんご食わないとライブ出来ない」と言われて慌てて買いに走ってた人ですか!?
キングが居る控え室のドアの守護神をしていたらファンが外側から開けるもんで、急いで締めたら自分の指を挟んで凹んでた人ですか!?
まさかのシャロスリに泣きそうになったりツアー最終日でもやっぱり泣きそうになってた、あのキング愛溢れる執事さんですよね!?


なんとなくそんな予感はしてましたが、マネージャー4人でのリレー日記というのは各メンバーのマネジャーさんであり、それぞれ担当メンバーのエピソードが書かれるってことなんですかね。
そう思うと、ケン様がカツ丼食ってた日記を書いた「H」さんとは、ワツイン『放談我報』でお馴染みのkenマネージャー・Hさん(20代・女性)かな?
ラルクには8人マネージャーさんが居て、それぞれ2人づつで各メンバーを受け持ってたはずなので、たぶんそういうことなんでしょうね。
個人的にユキたんのマネージャーさんが"ロック好き男の子"って感じの文章を書くので好きなんスけどwwwあのacid日記書いてた人ww


なにはともあれ、執事FAさん、会いたかったーーー!!(ガバチョ)
しかし…これでなんとなく分かったぞ。
もしかしてマネージャー日記だけ更新が遅いのはアクセス数増やすためにわざとうわなにするやめ(ry

 

 

 

 

 
夜中に撮ったらぼやけました。うちの子です。




今日はどこじゃーーい!?と叫ぶ前にLE-CIEL NETにアクセスしたらシエルちゃんが教えてくれてるので便利ですね。
19日は『長野県民文化会館』らしいおー(^ω^)長野って涼しいのかなーえぇなー


さて、今日は先日の籠ピカとライブのネタバレについて書いておきます。



一応、今のところの公演分は皆様のレポを漁っておりますので、セトリからMCからメンバー絡みまで知り得るだけは知っているのですが、まだ未参戦の方のブログを拝見すると
「ネタバレが怖くてブログ巡り出来にゃい…(;´д⊂)」
という方の多いこと多いこと!
勿論そういう方を配慮しまして、うちのブログでも私が参戦する広島までは何も書かないつもりですけど…

私はハイドが血文字で書いてたのと同じで
「自分が行けないところは教えてくれ!後から知っても熱は冷めてる!」
ってタイプなんすけど、思うに、「ネタバレ困る!」って人でも御当地MCとかメンバーのなかよち☆ハプニングとかは教えて欲しいんじゃないかしら。
そういう人達が恐れてるのはセトリとか会場のセットとか演出のことで、その辺りは自分で初めて体験したからこそ味わえるサプライズを大切にしたいってことなんだろうなと思ってるんですけど実際どーなの?教えてネタバレ禁止の人。

でもあれよね、さすがだと思うわ。
私はセットも演出もセトリも全て丸々教えて欲しいタイプなんだけど、自分の驚きのために自分が参戦するまで我慢するとかさすが長年ラルクさんにイジメ倒されてるだけはあるわぁぁあ~(゚∀゚)これが、どんな人間も必ずドMに仕立てあげられると言われるラルクファンの正しい姿なんだわぁぁああぁあ~
きっと私は駄目な落ちこぼれラルヲタなのよ…ラルクに10年鍛え抜かれたけど、ちっとも我慢出来ないの…(´・ω・`)
参戦してる友達には「ライブ直後に何があったか電話してくれ!いや、むしろライブと同じ時間をかけて全ての動きと歌とMCを吐けぇぇぇええ!!!」ってくらい我慢出来ません。というわけで各公演直後のお騒がせ電話大歓迎です(と、ここでアピールしておくテスト)


そんな中、ディストBBSではハイドちゃん御本人を混ぜてネタバレについての大論争が繰り広げられておりましたね…(ツアー中だっつーのに、ほんとハイドちゃんは清く正しい僕らのアイドルです)

わたしゃ前記の通りネタバレ全てウエルカム&カムサハムニダ!なので、「ディストBBSでネタバレ止めて」とか言われると嫌なら来るなベロベロベ~♪(ウザイ)
って意地悪言いたくなるんですけどw まぁ、サイトに来るなっていうのも可哀想なので書き込む題名に「ネタバレ」と書くなり、ブログなら冒頭に「以下ネタバレ」と書くなりの配慮をしてあげれば済む話かと思います。
それに、ネタバレといってもどういう内容までがネタバレという分類にあたいするのか、知りたくないという人の立場になって考えれば分かることかと思います。

……え、MCとかなかよちエピソードまで言わないで!って人も居るの?居ないよね?…い、居るのかな…(不安になってきた)

まぁ、「ここはHYDEのBBSであってラルクのことを書くこと自体がいかがなものか」とまで言われると、んもーーーーーーなんでそう頭が固いのか!ってか真面目なのか!?なんでもいいけどちょっとは臨機応変に対応しる!って言いたくなりますけど
「え…?ラルク書いたら、だめなの?震」
と、ポカーーン状態になってBBS規約を確認しようとしてるハイドはちょっと面白かった。おまい、本人じゃまいかwwww

俺がルールでいいんだよ、いいんだよハイタン…!!
なんで直ぐ謝るのっ!。゚(゚´Д`゚)゚。でもラルクのことを書きたがって文句言ってたハイタン…!愛しい!カワユーースッ!=3

むしろ、ディストはソロの空間と括ってしまってラルクネタを一切書かないハイドなんて、ちょっとやだなぁ。寂しすぎるぅ(;´Д`)
こういう考え自体が『HYDEとhydeの混同』に偏ってるのは認めますけど(要するに"HYDE"が好きな人が"ラルク"も好きだとは限らないってことね)
そう考えると難しくなっちゃいますし、ディストという空間がますます堅苦しくなってしまいますよね。

「なんかもう、めんどくせwwwwいいじゃんもうwwwハイドが可愛ければいいじゃんwww」って考えじゃだめなの…?(適当)

ラルクもソロも好きな立場としては、ハイドがディストでも「また火」ネタで盛り上がりたいと思っててくれた気持ちは嬉しかったけどな~。゚+.(・∀・)゚+.゚
「行きたくても行けない人が居るからこそネタバレOK」って意見も、ここまでメジャーな人が激戦だったチケット争奪戦のことを理解してそう言ってくれるだけ有り難いよねホント。ネタバレ止めてくり!って、要するにチケット取れた人だけが言えることだもんな。盲点だぬ。

というか、大半の人がネタバレOKなんだろうけど、みんながややこしく書きすぎだと思ったのは私だけか?w
「おkおkwwwwどんどん書いてw」
とだけ書かないと、うだうだ色んな見解を書くからハイドが悩み出すわけで、
つまり、ハイドちゃんは、妖精さんなので、難しい日本語で混乱させるのは止めたほうがいい(ぶw



しかし、例の『体脂肪率おにゃのこ事件』で、普通の数値に戻ったらコメントが少なくなったとプリプリ怒ってるハイドが女子高生かと可愛すぎてどうしようかと思いました。

うぅん違うわ違うわはいたん!デブ扱いなんかしてないよ!
おまんじゅう扱いはしたけど…(´∀`)



さぁ参戦される皆様、本日の長野レポも宜しくお願いしますねw


 

 

 

 

 


6月14日発売の『CDでーた』に「WORDS 1.1 L'Arc-en-Ciel」が別冊付録で付いてきます。
前号の未公開写真と共に、お馴染み鹿野さんがセブヘブを軸に現在のラルクについての各メンバーソロインタビューが掲載されたミニ本です。

総16Pのミニ本が1冊500円の音楽雑誌に…(´・ω・`)
ラルクロケットが発表された今、必然的に500円の壁を16Pが越えられるか一瞬考えてしまいますが、ノンノン!ラルクのためにラルクをケチっても意味なくね?の精神で即購入致しました~
どうせわしの金の行き着く先が同じデンクルなら、ラルクロケットのためにまだ見ぬラルクを我慢するのも矛盾しとるな!(゚∀゚)ほな買うわ!アハハ!という、LUSY独自のラルヲタ理論に基づき得られた結論ですので、まぁあれだ、本誌にはラルク載ってないわけだし鹿野節が苦手な人は買わなくてもいいと思うけどwww
でもほら、見て下さいよこの写真!!
この時のスケスケブラウスケン様のS臭さといったら凄まじいんだけど、伝説のバルーンワンピを纏った口半開きハイドちゃんがやたら可愛いのよ、この角度でこんだけ美人に見えるって…こいつ……男のくせに……(嫉)
上目遣いで睨みつけているユキたんもヤンキーみたいでカッコ良いし、丸めがねでヌッと現れるテチもセレブ風で素敵なので一見の価値有りです。
もうちょっとまともな視点で見ると、ユキたんが相当カッコイイ&レアなポージングなのでユキヲタさんは見たほうがいいとオモ(`・∀・)b 即死確実だぞ☆
あと、真ん中に4人集合写真もあるんですが、ハイドが変な顔しててやっぱり可愛いんでつ!=3
この明らかにシャッタータイミングを1人だけ逃しましたみたいな。ちょっと唇噛んで鼻の下を伸ばしたところを撮られましたみたいな。そこがオマヌケっぽくて可愛いんでつ!!でもおっきなお目々はくりくりなんでつ!!はいたんはいたん(*´Д`*)フォーエバー=3=3=3

インタビューは既出の各種音楽雑誌のセブヘブインタビューで語ってたことを鹿野リミックスでお届けします。といった内容でした。
相変わらず鹿野さん、「こうだよね?こういうことだよね?」と定義付けしてことごとくメンバーに「うーん…」と微妙な返答をされてますた@w@おもろいなこの人。
でもやはりラルクとは長い付き合いなだけあって、なかなかどーして、親しそうに話してるんですよね。
若干リーダーが他メンバーより文字数少ないのはスルーするとしてケン様インタの冒頭の反応とか「(笑)」の多さには驚きます。でもケン様の言いたいこと、鹿野さんがなんとか理屈や定義付けをしようとするコメントに対しての反応のお陰で、「あぁケンちゅわんの言ってる「驚き」はそういう括りをしたからこそ言ってるわけじゃなく、結構アバウトな驚きのことを言ってるんだなw」と思ったりとか。そんなケン様の「言葉少なくて申し訳無いんですが…」ってな前置きに激萌えしたりとかぁああぁフガガかっこいいぃぃヒィヒィーーーー=3(鼻息)
こんな感じで楽しませて貰いました。
まぁ、個人的には音人の金光さんのほうが好きだ。ken贔屓してくれるから。(ぶw

ハイドちゃんのインタビューで知らなかった話といえばエコの話かな~
「ケンちゃんとカップに名前を書いてずっと使ってます。エコしてます!」
と話してました。
そもそもなんでこの2人だけなんだ?テチやユキはやっとらんのか?
たぶんハイドがエコについて語り出して、じゃあ一緒に名前書いて使おうかみたいなことになったんでしょうね。
ケン様の性格からして、いくらエコっちゅーても、名前書いて自分のカップを使い続けるとかってタイプちゃうやん。AB型やのにwww
ハイドに合わせてあげるケン様、優しいんだから(*´Д`)んもぅ☆
微笑ましいエピソードですね+*

他に無いトークって言われるとこれくらいかにゃー?テチやユキたんはほとんど他雑誌と同じような感じだったかも。
あ、やべ、ケン様も「驚き」については他雑誌ですでに語ってた気がするけどまぁいいや。(適当)


そういえば鹿野さん、また火の横須賀に参戦してたようだけどその感想を誤字だか脱字だかでうpするの止めちゃったみたいでザンネーン。誤字脱字でうp止めてたらアナタ…私なんて1つも記事上げれないぞwwwwうぇっうぇっwww笑えません。
鹿野さんはプロ意識が強いんですね…ライターさんだものね。でも誤字脱字くらい仕方の無いことだと思います。人間だもの。(みつを?)
そういえば二階監督は参戦されたのかしら?何か書いてくれてるかな?と思い立って久し振りに覗いたら、なんだか普通の日記からポエムの連投みたいになっちゃってて、どんどんDQN(ry
…コホン、失礼。
日記ではなく、作品置き場のようになっておりました。
もう監督のラルク感想は読めないのかしら…寂しいのぅ。



そんなわけで、『WORDS 1.1』、まだ見ぬラルクがちらほらありますので気になる方はチェックしてみて下さいまし!
そもそも、雑誌内に掲載とかよりこういうミニ本のほうが保存しやすいし、いらないとこは捨てちゃえるしイイヨネ。便利ヨネ。
巻末のテッツプレスで今回欲しいものがあったのと、テチが奇跡の豹柄おぱんちゅを履いてたのでそこのページだけ切り取りました。(カードも裁断出来るシュレッダーが欲しい。社会人やってると期限切れクレジットカードや各種請求書とか、細かくしたほうが良いゴミが多くなりますよね。今までいちいち会社のシュレッダーを借りてたのです)
イヤッハー!!このためだけに500円、それでもこの買い物に悔いなし!!
ヾ(*´∀`*)ノラルヲタだもの!人間だもの!(やっぱりみつを)



えーと、私、くぅちゃん、大好きでアルバムも全部買ってま(以下略)

 

 

 

 

 
今日は忙しかったので短めに。。。

LE-CIELスタッフのネット更新速度がドンガメでござるよ!!ヽ(`Д´)ノ
おとついだか昨日だか、思い出したように戸田の赤日記が更新されました。数行だけしか書いてなかったんですけど、書いてくれるだけ有り難く思わなきゃダメですよね…(´・ω・`)スイマセン…
でもさ~、よこすかも昨日の夜にぼちぼち写真と各メンバーの数値が載ってましたが、やっぱり赤日記はまだでやんの!どうなってんだリレー日記!バトンパスがうまくいってないぞ、ハイドが邪魔してるのね!?(なんで)
どうも、マネージャー日記といえばキングの執事・FAさんのマメな更新&執筆量の多さが印象強いので、贅沢になってしまってます。うーん、いかんいかん。
でも、FAさんにバトンが回ってくることもあるのかしら?と密かにワクテカしてるんですけどね。
久し振りにFAさんのキング愛たっぷりな文章が読みたいお!=3


ところで、よこすかの写真のケン様はやっぱり細く見えるのでそれはそれで宜しいので御座いますが…
あれ…おヒゲが……あの…私の愛するおヒゲ様はいずこへ……?(´д`。)ヒゲ…


しかし今回のハイドの体脂肪率にはフイタね。

『※前回の測定器に不具合が生じておりました』

って、ゲェェェエエまさかの機械故障オチ!!昭和かよ!!(ズゴーー!)
こんな古典的なオチをリアルでやってのける辺り、これぞLE-CIELクオリティー。
カッコイー!憧れるぅ~!
いやぁ、久し振りに盛大かつ見事な釣りを見ました。本当に有難う御座いましたというかわしの「ハイドの体脂肪率、おにゃのこ☆」萌えを返せこの萌えドロボーー!!。゜(;つД`)゜
予定していたハイドおまんじゅう化計画がぁああああぁあ(?)


「俺ってこんなに脂肪ついてたんや…!確かに最近また胸がデカく… ←」

と、ショックを受けて大好きなチョコ断ちをしていたであろうハイドさんに致しましては大変気の毒な結果で、なんかもう、御愁傷様です。
チョコもハッピーターンも食って下さい。好きなだけ。


 

 

 

 

 
昨日のブログで「ケン様の体重はどないなっとんのや」と書いておりましたが、件の元体重数値を目撃してしまったあおのさんから直々にメールをいただきまして(有難う御座います!^^)
更新当初にしか載っていなかったというケン様の元体重を教えていただきました。

あおのさん…いやそれ60前後ちゃいますやん……

どっちかっつーと●●前後ですやん…… ←だいぶバレてる

これは…これはっーーー!!載せたらアカンというか夢が壊れるというか((((゚Д゚;))))なかなかのドスコイ数値だと思います…
(※前回の記事のコメントでも体重目撃情報をいただきました!有難う御座います!ちょっと数値が違うのですが…どっちでもヤバイ気がします11)

いやいやいやさすがの私も狼狽し、慌ててケンヲタの姉に緊急連絡をすると、ものの30秒程で
『ヒィィひぃぃぃぃいぃいいいいいいいいい!!!涙』
という悲痛な叫びが返信メールに轟き、そのまま家族会議に突入致しました。
これから会うであろう広島のケン様に思いを馳せて恐ろしくなり、現実逃避した我らはWOWOWのラニバを見ながら「ケン様は細い!細いなぁケン様はぁあぁあはあ~(´∀`)」と、なんだか楽しくなって深夜過ぎまで意味も無く喜んでおりました(壊?)

嗚呼!!スマーティーなケン様に恋する私は現実に耐えられるだろうか!!それでなくても最近細くてウットリしっぱなしだっただけに!!ガッデム!!
広島でケン様がヤバかったらショックとか通り越して「すき焼きでも食っとけピザ!!1」と号泣しながら会場の外めがけてラルクリームを投げてしまいそうで御座います…(ケン様になんて投げられないわ!怖いもん!)いや、この際だからすき焼きの具材…お麩を投げよう(ペチョッ!)
そしてそのまま広島を飛び出してどこか遠くへ……そうだ、北国へ行こう…北の村に……北村に…(ぁ

というか、もういい。ケン様が痩せるまで寝る。(拗ねた)
全てを忘れて夢の国へ…夢の…夢……はいたんのフトモモ…ムニャムニャ…


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


そんな夢うつつの時刻、お友達のmさんから私の携帯に入電。

『きたああああ!!。・゚・(ノд`)・゚・。ラルク5ヶ月連続リリース!!』

なな、なんだって!?
   ∧,,∧   ガバッ
   (   ゚д゚)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

寝とる場合ちゃうがな!!!
ベッドから飛び起きた私はコンタクトも入れないまま「おぉおぉおおおぇえ(;3д3)」と不思議な声をあげてメガネメガネ状態でスポ報をチェックチェックチェーーーーーックァ!!=3
朝からPC立ち上げたのなんて超久し振りだwww
というわけでコチラがスポ報の記事↓ライブ写真も載っておりますよ!

スポ報

8/29 マイドリ
9月  ラニバDVD
10月 シングル
11月 シングルとアルバム
12月 クロニクル3


うぇぇすげぇぇええええぇぇおおぉおお
ん?(;・`д・´)ララ、…ラニバですって…!!?(驚愕)

この結成16年目にして初の月替わり連続6作品発売『ヲタの家計に火をつけろ!』計画について、我らがソニーさんが語ってくれておりますので以下本文参照。

>>レコード会社スタッフは「公演チケットが手に入らず露出も制限されたバンドなので、ファンとの接点を増やすため」と説明した。

もうちょっとラルヲタに優しい変換をさせていただきますと、

>>レコード会社スタッフは「公演会場が小さくチケット収入が制限されたので、ファンから搾り取れるだけ絞り取ろうと思ってwww」と説明した。

ということになります。な~るほど☆これでだいぶ分かりやすくなりましたね!
おk!!今年のauaaの冬物もスルーする方向で把握しますた(^ω^)基礎化粧品もコスメデコルテとかライスフォースの5,000~8,000円コースは止める!豆乳イソフラボンとか極潤ヒアルロン液の900円~1,500円コースに変えますwww

あぁPCばかりに集中していられないわっ!=3
PCを放り投げた私は急いでTVをつけてDVDレコーダーを起動しました。
『めざまし』と『ズームイン』のラルク降臨を狙って、リモコン片手に朝食とメイクを行う二刀流で挑んだところ『めざまし』でラルクキタァァアアア!!(゚∀゚)よし!よし!よぉぉしっ!(拳)
『ズームイン』は帰国なさったmori rio嬢ことミスユニバースというかネオユニバース(言い直す)に占拠されたので華麗にスルーされましたが、『めざまし』で昨晩のライブ模様が流れつつ連続リリース情報を軽部さんが熱弁してくれたのでヨシとします!
それもよく見たら、ケン様は相変わらずカッコイイしそれよりも真ん中で歌ってるハイドちゃんがおまんじゅうのようにプニョッてて美味しそうだったのでもうなんでもいい!!ケン様の体重がヤバくても全て好きだから許す!!それにあの人、気付いたら痩せてるし!!(ほんとにな)なんといっても、おまんじゅうでも雪見大福でもハイタン可愛いよハイタンぷくぷくだよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーンお腹すいたーー!!(空腹パニック)

そうよね、よく考えたらMステのケン様、細かったじゃない。
あれから日にちが経ってないんだから突然ピザるわけないわ!あーヨカタヨカタ!
それよりハイドの二の腕がなんか…まるごとバナナみたいに丸々としてたような……クリームいっぱい詰まってますみたいな……気のせい?

それにしても、今回の発売ラッシュ情報に対しての皆さんの反応が素晴らしくも秀逸でして。
お馴染みユキヲタのJさんの『マゾの血が騒ぎます』という謎の準備万端メールを始め、興奮したAさんが『私の心の家計は火力以上』と、気合いは分かるけど実際の家計を完全無視した素敵な返信とか、なんかもうみんな早朝からのラルク祭りにお笑いレベルが高くなっちゃって、私も負けてられないわっ!!と思って、上記記載のスポ報の写真(拡大されたバージョン)のハイドを見てたら演説してるように見えてきたのでとりあえずフキダシをつけて

「宮崎をどぎゃんせんといかん!」

と書いた画像を色んな人に送信したら、失笑の嵐でした。
(´д`)でも、じっと見てたらこのハイドのポーズ、どっかで見たことあるなと思ったら………東国原知事だったんだもん……

それも九州在住のmさんに『セイセイセイ』と今はちょっとそれ古いですよという引き止め方をされ、『本家は「宮崎をどげんかせにゃいかん」ですよ』とダメ出しされました。
ままま、マジでーーー!?震

(;´д`)む…!難しいな九州弁…!!すいません直させていただきますね、このままじゃ九州人として待ち受け画面に使えないってことですよね?了解致しました!
画像を送信した皆様におきましては、本家バージョンの画像を再送致しますので待ち受け画面の差し替えをしていただけますよう重ねて皆様には(ry ←アノCM


ところで、今回の発売ラッシュにラルクロケットという名称を付ける必要はあるのかな?

それもロケットって…(´д`)ラルクはどこに行っちゃうの…?コリン星…?

 

 

 

 

 
戸田に参戦された皆様、乙でした~ノシ
土曜日の朝にはレポ漁りをして、あぁ今回は演出がどうのこうのより噂のカッコイイ新曲が楽しみだなぁと思う今日この頃です。
で、LE-CILE特設ページの方は日曜の朝に確認。
いつものオフショット写真コーナーにマネージャー日記は楽しみですが、なんといっても毎公演づつメンバーの各変化・変動について追い掛けるミニコーナーがちょっぴり気になるところです。
ただ、テチの投げたバナナの本数はどうでもいいし(ぎゃ)ユキたんの腕力は数値を書かれても…「……(´д`)?」凄いのかどうなのかわかんないし、やはりハイドの体脂肪率ケン様の体重が一番アツイところかなと思っておりましたら、アラヤダ。ケン様の体重…「昨日より±○kg」という書き方なだけで肝心の数値が謎じゃまいか!!どうなってるんだ!!プラマイだけとかそんなん書かれても…さすがにケンヲタのわたくしも反応に困る。
「きゃあケン様ったら、昨日より500gも増えてらっしゃるワァ!」とか言えばいいの…?(;´Д`)授乳後の赤ちゃんじゃないんだから…
元体重を書いてくんなきゃつまんないなぁコレ…と思ってたら、あおのさんのブログによると更新直後は元体重がモロ書かれていたらしい。
ってことは、えっ!ファンクラブでまでチラ見せ攻撃の罠が!?(゚Д゚)って、いやそれすんごいウゼェェエエエエェ…いちいち更新時間狙ってチェックとか、すんごいめんどくせぇぇええ…orz
こちとら毎年いくら金払ってると思ってんだあのk(ry
でも、本人もライブMCで言ってた通り太ったという話だけど(たぶんすき焼き食いすぎ)書かれていた数値は60前後だったらしいんですけど、身長180近くある人で60前後って普通より細いと思うのですがどうなってるのかしら??
もう体重数値は書かない方向にしちゃったのかな…うぅーーーん、隠されると気になる…やはり今日のライブ分が更新される時間を狙ってチェックしまくる方向で今夜は徹夜します(結局釣られる)
ケン様の体重が知りたいからもう寝ないっ!!ヽ(`Д´)ノ明日は会社行かないっ!!=3 ←行けよ

それに反して隠すことを知らないハイドの体脂肪率はモロ数値が書かれておりましたが、まぁLE-CIEL限定ネタだし正確な数値は隠すとしても
●●.5%は、完全におにゃのこかと存じ上げます。

もうこの数値だけでLE-CIEL年会費5,000円を払っててヨカタ!ケン様の体重とかどうでもよくなった(ぁ)とお祭り騒ぎになっちゃうくらい素晴らしい数値を叩き出して下さいましたハイド御代。
この数値であの二の腕と腰の細さはなんぞや!!兼ねてから呼称されていた(私が一方的に)マシュマロボディーを本人が太鼓判押す形で現実になっちゃって笑うしかなくなりました。
確かにやぁ~らかそ~な背中やむちむち太股やぷにょ乳をしてらっしゃいますが、細いとこはちゃんと細くて鎖骨もくっきり浮き上がるし、いやむしろ全体的には細い部類じゃないかそれが童顔の年齢不詳で飛び抜けて可愛くてブリッコで乳がやたらデカくあああれーーーー??私、誰の話をしてたっけ??ほしのあきの話?ハイドの話?わかんなくなってきた…(´・ω・`)

ってか思うんだけど、筋肉がっしり付いてる男らしいハイドが好きな方達はこの数値をいかがお考えなのかしら。ドン引きの域だと思うんだけど、ハイドなら許せるの?w
私はお菓子みたいなハイドが好きなのでなんでもいいです(適当)


それよりも問題はオフショットですよ。
今まではそれでもメンバーのオフショットばっかり載せてくれてたけど、シエルちゃん(ヌイグルミ属性)の旅日記みたいになっちゃって、シエルちゃんがメンバーズオンリーのドア前に立ってる姿とかシエルちゃんが影から覗いてる後ろ姿とかシエルちゃんがフルーツ食べようとする姿とかやっぱりどうでもいい写真ばかりになってしまいました。ガクーン。
シエルちゃんが可愛くないことは周知の事実ですけど、シエルちゃんを全面に押し出していくならせめてこのキャラクターをもうちょっとおかしな方向に走らせてみてはいかがだろうか。
それこそ、東京タワーのマスコットキャラ『ノッポン兄弟』のノッポン兄のようなキャラだったら私は間違いなくシエルちゃんファンになる。
ノッポン兄のキャラの酷さといったら神がかっていて、東京タワーオフィシャルHPの掲示板でのレスが有名ですけど、
様々なオフィシャルマスコットキャラって居るけど天下のミッ●ー様のことを『カリスマネズミのショーみたいにスピーカーから音声は出ないけど』と言ってのけるマスコットは初めて見たぜ…!!!!パンキッシュ!!!!(((*゚Д゚)))=3

シエルちゃんがこんなんだったらいちいちメンバーに「うはwwwこの体脂肪率はやべぇwwww」とかツッコミ入れてくれそうで最高なんだけどな。
それにハイドがキレて、シエルちゃん(ヌイグルミ)とハイドが格闘してる写真とか載ってたら爆笑なのに。
でもファンの中には冗談が通じない真面目な方も多そうだし、ここまでぶっ飛んだキャラだと一部から批判されちゃうかしらね…シューン…(´・ω・`)
もういいや。
シエルちゃん…キャラはそのままでいいから、願わくばメンバーの写真をたっぷり撮ってきておくれ。

でもね。
こんだけ色々言うてるけど、ライブ会場でシエルちゃんを見かけたらなんか嬉しくなって写メっちゃうことは認めますwwww
でも5,000円のヌイグルミは買いません(キッパリ)






話は変わりまして…
今季のauaaが可愛過ぎて鼻毛伸びそうなんです。流行の水玉をここまでゴス&フェティッシュに昇華させるとは…!!プルプル


 


今回も金という金をラルクに全て吸い取られてしまったので買えませんけどね…悔しいので写真だけ載せて買ったことにしておこうと思って…(寂)
左端(上かな?)の乳丸出しビスチェだけはなけなしの貯金をはたいて春先に購入しますた。まさか富士急なんて落とし穴が仕掛けられているなんてあの頃は何も知らず…あの頃はっ!ハアッ!!(和田アキ子)
今、その富士急関連のホテルやらバスやらチケットやら、友達の分も含めて10万近く負担しているので何も買えません。゚(゚´Д`゚)゚。 早くお金かえちて!=3

せめて読まなくなった漫画でも売って小銭を稼ごうと思って、この土日は自宅にある漫画本をひっくり返しておりました。
とりあえず金になりそうなCLAMPの「ホリック」と「多重人格探偵サイコ」さんなどをバックに詰め込み、スッピンだったけど9cmピンヒールだけは履いてブックオフに行って2,000円程稼いできたのですが、1巻~30巻の「犬夜叉」が1,500円で売ってたのでそれを血迷ってレジに持っていきそうになり「うおぉぉおラルク!ラルク!((゚Д゚;))ラルクァァアア!!」と何が自分にとって一番大事か思い出して血の涙を流しながら棚に戻しました。よく耐えた私。
「犬夜叉」は10巻くらい読んで止めちゃったもんで、愛する殺生丸様がどうなったのか気になって気になって……orz
いいの…このヒールの高さで漫画30巻の重量には耐えれないもの…いや、むしろ似合わない。漫画30巻抱えてるとか似合わないわ!今日は一般人のオネーサンぶって大人しく帰るの!=3
と、スッピンを隠すためグラサンをかけて歩きだしたんですが、よく見たらこの日パンクアンシエル×DMCのクラウザーさんTシャツとh.NAOTOのよくわかんない蝶と蜘蛛の巣柄のズボン(穴まで開いてる)を履いていることに気付き心の底から「もうだめぽ」と思いましたとさ…
私、なんでピンヒールなんか履いてるんだろう…?(´ー`)


↓これはハイドに着せたいトレンチコートと共布のケープ。ハイドはこんな白パニエまで履かなくていいけどw
ウエストのプリーツがギザカワユス。





 

 

 

 

 
こんにちわ、LUSYです。
今日は富士急情報の続きを少しだけ書きに来ました。

えと、とりあえず私は「富士急⇔関西」の直通バスがあるツアー会社に「席くれ!クーポンいらんから席だけくれ!」と電話して確保しました(また電話しとる)
なので、26日はラルクにハートに火をつけられた後、吉田の火祭りで火の粉にまみれてアチチしてきます。んで、27日の昼過ぎに富士急から関西まで帰りまつ~ 25~27の昼過ぎまで現地に居るんで、LUSYを捕獲したい方はお気軽にドウゾ。

あと、やはり26日中に東京方面に帰れるか心配してる方が多かったので今度は富士急行線にも電話してみますた(゚∀゚)モスモース!

駅員さんによると、この吉田の火祭りってのは毎年日曜日と決まってるらしく、要するに今年は26日が日曜日に当たるから火祭りは26日に当たるんですよ。ラルクワッショイ祭りともガチコンしてますが、まぁそれは置いておいて。
で、毎年混雑するので26日のみ臨時便が出るそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚ヨカタ!これで帰れるんじゃね!?
20分に1本程度(ってことは1時間に3本か?大丈夫…?w)増えて、時間の詳細は7月下旬~8月上旬にケテーイするそうです。
んーーー、まぁ、臨時便が出るなら少しは余裕があるんじゃないですかね??もしかしたらラルクのライブも考慮してそこら辺の時間帯がもっと増えるカモヨッ!=3
……と、言うといてなんですけど、ここら辺はわし、駅の人じゃないし責任持てないので、知らん(ぎゃ)
でもあの、乗り換えとか接続とか上手く繋がってないと、やっぱり結構な時間かかっちゃうみたいなんで一応色々と調べてみて下さいまし。ノシ

しかしあれだな!電話に出た駅員さんがめっさ怖かったのよ!
昼に電話したらCDTVのハイド並みの早口で
「忙しいので早く要件を言って下さい!(約1秒)」
とか言われたぞ。
うはっwww怒られたwwww早口で怒られたwwwwハイドみたいwwww(喜ぶな)

もうかけないので許して下さい…(´・ω・`)ご飯時にどーもすいませんね


あともう1つ、特に交通や宿には関係無いんだけど、知っておいたらいいかもってのはココ↓
国立天文台 天文情報センター
野外ライブとなる富士急、日程は夏真っ盛り!(あ、残暑だった…)
こうなるといつ日が影ってくるのか、開演を待ってる間の日差し対策は必要なのか、一体いつまで日差しに耐えなければいかんのか。ちょっと気になったので日の入り時間も調べてみまんた(゚∀゚)b
山梨県8/25と26の日の入りを見る限り18:30、ちょうどライブ後半で暗くなる計算。9月入ったらもうちょっと涼しいのにさ!ライブ中盤まで暑いがな!そんなライブ行きたくない!(ぶw
蔭り始めるのは18時くらいだろうから、たぶんこれを想定して演出とか考えてあるんだろうなwwwこの辺りで「What Is Love」やってくれたらネ申よねw


ふと思ったんですけど、山梨ってどうなんですか?夏ってどれくらい暑いものなんですか??むしろ山梨ってどこにあるの?(ぇ
関西の夏の暑さといったら尋常じゃないので、それに慣れてるから案外大丈夫かも(*´∀`*)とか余裕ぶっこいてるんですけど、水分と「らるくあん冷える」2つと冷えぴた20枚くらいあれば生き残れるかな?
私、直ぐに貧血起こしてぶっ倒れる傍迷惑な貧弱人間なのでちょっと心配です。
だって健康診断するたびに、低コレステ・低中性脂肪・低血圧・軽い貧血持ちという少女漫画に出てくる色白美少女みたいな設定なのに、見た目がオカマで体型も中肉寸胴という困ったもんでして。
どうせならハイドみたいに可愛ければみんな助けてくれるだろうけど、厚化粧のオカマが倒れても誰も助けてくれない悪寒!やだわ!怖いわ!山梨で死ねない!
マスチゲンS錠を大量に飲もうと思っております。
鉄分!鉄分!tetsu分!tetsuふん……ど…し。(ふんどし?)




はっ!そうそう。話は変わりますけど、5日の夜中に九十九里浜でラルクがなんかしてたらしいですね。撮影かな?お友達に送っていただいた写メを見ましたけど、ハイド、笑顔でクネッてました。←いつものこと。
いやぁ、お元気そうで何よりでございます(^ω^)相変わらずお美しくてらっしゃる。
夜目にも映えるその麗しき御尊顔、間違いなく東洋の真珠・ハイドちゅわーんで御座いましたけど(デヴィ夫人かよ)、こんなもんどうやって撮ったんだろう…??

何はともあれ、これがいつ見れるのかワクテカワクテカ+*


 

 

 

 

 

こんにちわLUSYです。
「富士急どうすっかな~面倒くせぇなぁ~(鼻ほじほじ)」
とか言っておりましたが…どうするのか決定致しましたので書いておきます。富士急参戦(特に遠征組)の方、気を付けておいたほうがいい情報も記載しておくのでドウゾ。

お友達のyさんから
『なにやら同時に大きなお祭りがあるらしく、8/25、26富士急周辺のホテルほぼ全滅のようであります!((゚Д゚;))』
との連絡が入る

一緒に行く予定のoさんに伝達
直ぐにホテル探しにかかるものの1人2万とか3万とかふざけた値段のプランしか残っておらん

『両日参戦するなら…25日だけでもホテル確保は必須だよなぁ…?』
漸く真面目に考え始める

お馴染み「じゃらん」さんにて富士急周辺のホテルをリストアップ
最寄のビジネスホテルで8月分未発売の辺りを狙い定めてみる
「まだ未発売のとこあるからそれを狙えばえぇか(鼻ほじほじ)」

いや待てよ…
yさんが言ってた「大きなお祭り」「ほぼ全滅」の言葉が気になる…

狙っていたビジネスホテルへ電話をかける
「HPを拝見してお電話させていただいてるんですけど…空室があるか調べていただきたく…」
『有難う御座います、何日ですか?』
「8月25日4人、26日2人で部屋を探し…」

『あ、満室です』

Σ(゚Д゚)えっ!日にち言うた直後に即答!?
『えぇと…じゃらんでは未発売のようなんですけど、じゃらん枠などは…』

『電話予約でいっぱいですので、じゃらんには回しません^^;』

嫌な予感・・・

oさん『……これは真剣に今日中が勝負だと思う。手当たり次第ホテルというホテルに電話かけまくる戦法に切り替えるぞ…』
禿げ上がるほど同意してしまう

じゃらん8月未発売、2万円以下のホテルをリストアップ
上から順番に電話をかけまくっていく

ことごとく25日満室・・・(26日はまだチラホラ残っている)
ことごとく『お祭りですか?それともラルクのコンサートですか?』
とか恥ずかしいことを聞かれる

ホテルリストアップ中、「L'Arc-en-Cielプラン」なんてピンポイントなものを売り出しているホテルを見かける
朝食のみ出るプランで12,000円。勿論25日は満室とのお返事だったが(電話した)
生ラルクにヒホヒホ状態のラルヲタにホテルで用意した温かい朝飯を食わしてからライブに送り出してくれるらしい
…ちょっと笑ってしまった

oさんが旅行代理店に応援を要請する
さらにoさんの会社が何やらホテル関係を社割でおさえることが出来るらしく、会社の人まで残業で探し回ってくれる

(´;ω;`)すいましぇ~ん、なるべく安くて富士急から近いとこお願いしましゅ…上限1人2万なら何とか…!

『(#゚Д゚)=3なんだよ大きな祭りってよぉ!!なんの祭りだよコノヤロォ!!』
oさん、逆切れする

河口湖周辺の大きな祭りってのがわからんが、8/26が富士山山開きの山終いにあたるからコレのことか…??
山梨といえば武田信玄ってことで、信玄祭りなるものもあるけどこれは4月だよなぁ?花火大会とかあんのかな…?
折角なので山梨県庁にも電話をしてみた(゚∀゚)モシモーシ

山梨県庁・観光振興課『8月26から27日で吉田の火祭りという大きなお祭りが御座います~』

ホッーー!ということは25日から前日入りしてる人と27日にかけて居座る人でホテルが埋まってんのか!?

山梨県庁・観光振興課『是非、遊びにいらしてください~』

いや、わしは生ラルクを見に行くだけだが…(´ι_` )

というわけで調べてきたお!
吉田の火祭り


>>日本三奇祭の一つに数えられ、高さ3mの大たいまつと氏子各戸の前に井桁に組まれたたいまつに一斉に点火され、さながら町中火の海と化します。

>>町中火の海と化します。
>>町中火の海と化します。
>>町中火の海と化します。
>>町中火の海と化します。
>>町中火の海と化します。



…ラルクさん……



ハートじゃなくて、町に火がついてますよ。




\(^o^)/




いや、おいおいおい。
もうちょっと日にちというものを考えようぜ…!!!((((゚Д゚;))))ラルクさーーーん!
こりゃ26日は電車に乗れるかすらアヤシイなぁ…火祭りワッショイの一般人とラルクワッショイのヲタが一斉に電車に殺到することを考えると…ウゥウウーーーム。
時間帯がズレてたらセーフだけど、そこまでの詳細は把握し兼ねる。
富士急行線は1時間に1~3本程度だったし、東京まで約3時間…ライブが早く終わっても東京発の夜バスに絶対に間に合う!という確証がどこにも無い。
こりゃあ26日のホテルもおさえておかないと当日泣くことになりそうだな…遠征組の皆さん、ここんとこ注意しる!
あと、電話したホテルの人にも聞いたけど河口湖周辺は火祭りによる交通規制もあるので、バスで向かおうと思ってる人、タクシーでホテルに帰ろうと思ってる人、富士急からホテルや駅の徒歩時間を確認して下さい!

oさんの会社の人が25日1人9,000円で確保してくれたとの連絡が入る!
。゜(*つД`)゜まま、まじでーーー!?その日にその値段はアリエナスー!感謝ー!

喜んでばかりもいられないと、26日に絞ってホテルに電話をかけまくる
26日の交通規制を考え、富士急徒歩圏内のビジネスホテルに狙いを絞る

当然、『25日も26日も満室ですねぇ…;』というお答えのところ、
「どこも満室で困ってるんです~。゚(゚´Д`゚)゚。」
「関西からわざわざ行くんですけど、泊まるとこがなくてどうしたらいいか分からないんです~。゚(゚´Д`゚)゚。」
必死で泣き落としにかかる

『うーん………分かり…ましたっ!1部屋だけ用意しましょう!キャンセル無しでお願いしますね』

キター(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ー!

これで風呂に入ってゆっくり寝てから帰れる…(´;ω;`)
(ただこれ私が極めて運が良かっただけなので同じ作戦は微妙なところ。しつこく言い過ぎも注意)

『あ、ちなみにうちのホテル…お祭りの真ん中になるので徒歩でお越し下さいね』

Σ(゚д゚)え!ラルクに火をつけられて帰ってきたら町中が火の海とかそれなんて火オチ…

富士急ライブレポのオチがもうここで決定してしまう

しかし、ラルクが『またハートに火をつけろ!』に引っ掛けて火祭りの日を選んだとしたらこれほんと酷い仕打ちだよな…
何も知らなかった!とかだったら、それはそれで酷いwwwカマトトにしか思えんwwwwうぇっwww



※とゆわけで、勢いのまま25日と26日の両日参戦することに決定しますた。
あちらでお会い出来る方はどうぞ宜しくお願いします(゚∀゚)=3


 

 

 

 

 
関西での音戦をリアルタイムで見るための計画は、
20時までの残業と「ちょwwww富士急wwww全部受かっとるバロスwwww」という、数撃ったらほとんど当たってしまって余ってるんですけどドウシマスカ。なメールでどうしようどうしよう行くの面倒になってきた(ぶw)と言うてたら22時になっちゃって。

違うんですよ。
私のような『ラルク出演TVをリアルタイムで見ない奴は非国民で或る』とかぬかす典型的なラルヲタがだねぇ、なんで参戦が面倒臭くなってるかって言ったらそれはひとえに富士急までの交通のウンコっぷりであります。
まず、関西から富士急までの夜バスが無いせいで(あるにはあるがフリーパスが付いてくる。わしの目的はドドンパじゃなくてラルクだっつの)どこを経由するかの問題にぶち当たり、だからといって一旦東京に出て電車で行く計画は、関東在住民から「それだけは止めとけ」と止められる。(アホみたいに時間がかかるらしい)
となると、大阪から名古屋まで電車で出てから直通バスで行くか、富士急周辺は辺鄙だからやはり東京まで出て飯食ったり準備したりしてから東京⇔富士急間の直通バスで1時間半揺られるか…
とまぁ行きは何とかしたとしても、帰りの送迎バスがライブ真っ只中の夕方で「糸冬 了」しちゃうために、帰るには富士急周辺ホテルに一泊してからじゃないと…となると月曜日も休みを取らないといけないわけで、いやいや名古屋に一旦出て行くパターンなら金曜も休み取らないといかんってどんだけwwwこれ色んな意味で、どんだけwwwwうぇっwうぇっww

というわけで、あまりの不便さに面倒臭くなったんですヽ(゚∀゚ )ノワァ!
いかに東京遠征が楽かを思い知らされましたよ…交通手段が充実してるから余計なお金も時間もかからないからね。
なんで富士急なのかしら…あそこ以前にマンソンさんも公演したらしくって、公演の翌日だかにハイランド内で歩いてるのを発見した人が「マンソンさーん」って声かけたら笑顔で手ぇ振ってくれたらしいけどそれ本当にマンソンさんなのかしら…(疑)
もう全ての情報が信じられん…(疑心暗鬼)

でもな~、こうなると譲って欲しいという人は沢山居るようなんですけど、当たったからには行きたい願望もあるわけで。予想外の交通費はなんとか貯金で…と思うんですけど、今後の公演分が払えなくなったら困る…
今んとこ明らかに大都市を避けてるから大阪・名古屋・東京が後々くるに決まってるもん(;´д⊂)だいたい先発ツアーの抽選結果が分かった後くらいにドドーン!とデカイのを発表するのがいつものパターンだからそろそろでそ!知ってるんだからっ!=3
そんなわけで、ウンウン唸りながら悩んでたらお腹すいてきたんで『考えるの止めて音戦のために寝る!!。゚(゚´Д`゚)゚。 』と宣言して23時頃に寝ようとしたんですが、

ブログコメントにて『CDTV』のラストにハイドとテチが肩を組んでたという情報を教えていただき、お!それは見ていないぞ!と。
(´д`).。oO(ってか、そんなんあったっけ…?)
冒頭のコメントと曲部分だけ全てカットしちゃってるんで、予約録画しておいたDVDのオリジナルデータを引っ張り出して見てみたら、
そのシーンの直前で予約が終了しとったもんでwwwww
ちょっと笑ったんですけどwwww
気を取り直してようつべさんで探したら直ぐに出てきたので、ばっちり見逃した部分を見ることが叶いました。ようつべ様様。
んーーー、確か土曜日も番組の最後まで見てたはずなんですけど、どうも記憶が無い。見たかもしれないし見てないかもしれない。
しかしあれだな、なんか違和感があるなwなんでだろ。わざとらしいからかなwww
だってあれwwww酔っ払ってるとしか思えんwwwシラフでやってたら何があったのか逆に不安www
テチの笑い方が可愛かったのと、何気にユキたんが楽しそうに揺れていたのでヨシとしましょう@w@


で。
結局1時間程だけ寝たら深夜1時前になったので音戦を見にTV前へ。
ちょうど携帯を見るとお友達のmさんから『籠ピカですよ!!』というメールがきていたので(有難う御座います+*)開始時間までむにゃむにゃ言いながらディストに行ったらハイドから乳首爆弾を投下される。お陰ですっかり目が覚めた…
はいたんはどうもオブラートに包むとかそういう配慮が出来ないようで、乳首ピアスを開けた時の状況を大真面目に延々と語ってたんですけど、『乳首を麺棒でこすってムリヤリ立たせて…』とか『あ。。。』とかなんかwwww官能小説かよwwww止めてwwwロマンチック、胸が、胸が、苦しくなる…(CCB?)

それも自分の可憐な乳首が犯されていく実体験を赤裸々に…(´;ω;`)ウゥッ!

ハイド大先生、結構な文字数で書いて下さいましたね。
まだ見ていないディストさんは是非ともBBSを遡って御覧下さいまし。眠れない夜のお供に、家族が寝静まった深夜に、こっそり見られることをお勧め致します。


そうこうしていると、やっとこさ音戦スタート。
勿論、僕らのらるくあんちえるさんはメイン扱いですので最初からの登場です。
梶原がコピバンしてたのは初耳だなぁと思いつつ、もう何度も動画で見慣れた服装で登場したラルクの皆さんにTV前で拍手喝さい(*´∀`人)キャッキャ!
話題はラルク活動再開までの2年間で変わったことについて。
まずはケン様が『アキバ系に興味を持ち始めた』と言い出し、キンコンや青木がケン様に聞いているというのに
hyde「なんか(アキバが)気になるみたいでペラペラ」
と、何故かハイドが答える。
まぁ、次のLE-CIEL会報でフィギュアネタがくることは分かりました。楽しみにしております。
※ここでテチが「イラネェ~ww」と呟いた後、すんごくイタズラっぽく笑ってくれるので注目!!=3
そして、趣味がコロコロ変わっていることからケン様の飽き性の話になり、キンコンや青木がケン様に聞いているというのに
hyde「ラルク入った時もラジコン買えって言われてペラペラペラ」
と、やっぱりハイドが喋り始める。
それも、それを言ったのはテチだというのにケン様に言われたと勘違い。
しかしハイドちゃんは懲りず、キンコンや青木がケン様に聞いているというのに
hyde「一回カメラもあったよね。毎日…じゃないけどステージの上でペラペ~ラ」 って、
どど、どうしたんだハイド…!((゚Д゚;))

よく喋る…!!震


もしや、今日は他メンバーの話にハイドがどんどんカブッてくる歴史的トークになるのか!?
それはワクテカ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノはいたん空気の読めない若手芸人みたい!最高!

次、ハイドの話題は『物忘れ』の悪化。すぐライターなどの小物を失くしてしまうということに対して
「失くすというか、盗まれてると思うんだけど」
を連呼。
自分の過失を認めないこの姫っぷりやアッパレ!!それでこそ我らの歌姫・キング様ですよね。そうです、ハイドちゃんの小物は全て森の妖精が盗んでいくんですハイド悪くないもん。
グラサンが出てきたところで「あるいっはしょで凄いうっへへ…」と、とんでもなく舌が回ってなかったですね。何言ってるのかサッパリでした。
※ここでハイドちゃんが素の笑いを見せてくれるので注目!!クシャッと笑う顔がキューティーハニー!!

次は『不動産屋になった』テチの話題。
物件情報に詳しく、ケンちゃんの部屋も見付けてあげたことがあると盛り上がっているというのに
hyde「…………」
あれwww今度は入ってこないなwwww
会話を振られて「人生、更新だらけ(?)」という謎の名言を残して黙り込んでましたね。しかしここはなんといっても、ついにキンコンに「うっとうしい」と言われるテチにはフイタw
なんともセレブな会話で御座いましたね~(n´∀`)n
引越し貧乏という単語なんて、我らがリーダーの辞書には無いようです。

最後にユキたんの『大人買い』のお話からセブヘブのお話に。
いやはや、呼ばれて後ろを振り向く新喜劇のような返しをしたり、レコーディングで指揮を取ったと言われて突然指揮者ごっこを始めるユキたんに今回は全て持ってかれたねぇー!
一緒にリアルタイムで見ていたユキヲタのJさんから
『(冫、)ボケ、はじめました』
と、冷やし中華はじめました。みたいなメールが届きました。
ここでもハイドちゃんは一切カブッてこなかったんスけど…(´∀`;)あれ?冒頭の勢いはいずこへ…

それにしてもキンコンも青木さんもラルクを持ち上げるのがウマイなぁ。色々と上手な司会者は居るけど、音戦司会組は世代や芸歴を含めトークの引き出し方がラルクの性質に合ってるんだろうなぁ。下手に下手に…みたいなw

セブヘブも披露してくれましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
テチの衣装がヤバイと聞いていたので注視していたのですが、なんか…後ろのライトと同化してよく見えな…ぃ…(;´д`)?なになに?
やっと見えたと思ったら「ウオッ!消防士がおる!!!Σ(゚Д゚)」と叫んでしまいましたが、なんでまたよりにもよって銀色を着てるんだろうか…ラルク禁煙推進中とかかしら…それとも一人ジャニーズなのかしら…そんなテチのとんでも衣装をはじめ、「♪セーブンイエーーーーーィグェアッ!!」と凄い声を出していたハイドちゃんなどが見所かと存じます。

やっぱり番組最後の方まで引っ張られるラルクさん。曲後もトークがありましたね。
ラニバのお話だワーイ!ヾ(*´∀`*)ノ早くDVD化しろー!
ここにきて漸く「I'm in pain」が翌日「voice」に変わった理由が分かりまんたwwwノリノリのはいたんカワユスww
個人的には、「voice」が聴きたくで投票したしレアなアイムインペインも聴けたしでウハウハだったけどな~

で、まだまだトークが続いてそうなところで放送終了。゜(;つД`)゜ウワー!これ観覧行けた人いいないいな!
もっとラニバの話をしてそうなところで切られてしまっていたので、未放送分は是非とも総集編なり翌週持ち越しなどで放送していただきたいところです…でも、今週だけなんですよねぇ…?残念;;


なにはともあれ、今回の音戦も永久保存ケテーイ!
リアルタイムで見て良かったー!
これで次回からの放送時間を改善してくれたら言うことなしであります(´ー`)頼むよホント。。。


……で、結局ハイドはケンちゃんのことを喋りたかっただけなのか?
それともあれで喋り疲れたの?(早っ)

 

 

 

 

 


御堂筋線・心斎橋駅を出たとこにある巨大スクリーンにラルク降臨!!思わずoさんと一緒に「アッーーーー!」と絶叫したら、正面から歩いてきていたオネーサンをビクンッ!と飛び跳ねさせることに成功した。驚かせてすいません。。。



金曜日、Mステでしたねぇ~!
スペサルじゃないから余裕を持って帰れますよね、20時開始って。
お陰で電器屋に寄って録画用DVDを買えたし、帰宅してからPC立ち上げて時間になるまでネットする時間もありました。
折角だし、夕方にお知らせメールが来ていたLE-CIELの『また火』特設サイトを見ようとしてたんですけど…
みんなさぁ、Mステ前の余った時間で特設サイト閲覧してたんでそ。アクセスが集中してて何度ログインしてもエラ落ちしやがんの!キィ!私にも見せなさい!御当地シエルちゃんが見たい!いやどうでもいい(ぁ

結局アクセス出来ないままMステ開始。
ラストに登場したラルクの皆さんに「うはっ!ラルク!うはっ!Σ(*゚∀゚)あ、ハイドちゃんグラサン無いオホホー!」とか言ってたら、色んな人から『ケン様、髭!髭ですよ!』とかいうメールがきてたんですけど何故かその話題を完全スルーしてて、いつもグラサンかけて出てくるハイドちゃんが今回に限って初っ端からキラキラお目々を披露していたことについて、
「なるほど!前回のアイパッチ紐食い込み事件を、なんだかんだで自分の容姿がいかにアイドル的かを自覚しているハイドちゃんのことだからちょっと気になってたんだろう。歌の時までグラサンかけて「今日の目は大丈夫なのか」と気にされるのも嫌だし、あえて外してきたんじゃないかと予想!」
とか思ってて、まったくケン様を見ていなかった。
いや、見ていなかったというか全体的な雰囲気で「黒スーツに柄シャツでうわーーーん!(つД`*)今日も抜群にかっこえぇぇえ!髪型もストレート気味ですっきりしてるし…あれ、なんかいつもより迫力あるな…(´∀`)なんで?」という非常にアバウトな感想しか持ってなかったわけだ。まさか髭がプラスされてるせいだと思わなかった…!!アルヨ。(チャイナ?)
ササッと堂まりの隣に滑り込んできたおチビちゃんはいつもの如くライダースを基本にデコラティブで可愛いし、ユキたんは黒スーツに黒パーカーでやっぱり可愛かったし、最近オサレなのかダサイのかだからといって似合ってるのかも怪しいテチもサラサラショートヘアーでグレーのジャケットに赤シャツという極々普通のいでたちでだったし!!いやほんと、珍しく普通だったんだって!!(衝撃)
なので、ケン様の髭よりもテチが普通だったことに驚いてたもんで気付くのが遅かったのよね…それもどーかだわ…

リアちゃんの乳とかフトモモの後はMステランキング。セブヘブ1位おめでとう御座います!
本日の並びは、カメラに「ちゅう★」してるハイドの隣がケン様でテチでユキたんか~。゚+.(’∀’)゚+.゚と思ってたらハイドの隣がリアちゃんで。
気付けば、タモさんの後ろでハイド・リアちゃん・aiko という謎の並びが完成していた。そしてカメラにはそのスリーコンボがタモさんのバックグラウンドで入るという恐ろしい事態が発生!!
aikoさんに致しましては大変居心地の悪い並びとなっておりますこと、心からお詫び申し上げm(ry

おにんぎょさんのような2人の横…それも左の妖精さんは隣の黒船に妙な対抗心を燃やし(てるように見えた)さっきからどうも顔付きがおかしい(ニヤつき方が怖い)
はいたん、途中でリアちゃんを気遣ってかリアファンを怖がってかケン様のほうに寄ってたけどw

わたくしも始終ハラハラしながら後ろの方々ばっかり見てたんですけど、ここで漸く「うおっ!Σ((゚Д゚))ケン様、髭生えてね!?」と、当初から感じていた迫力の正体に気付いて自我崩壊を起こしていたんです。
もうさ、あのさ、面白いCDシリーズの口ギターが流れてる時、小窓に移り込むケン様!!見た!?右に傾けたアングルからの高くて通った鼻筋と顎のライン(髭付き)が映ってて、笑い出した途端にこう、笑い方も含めてゆっくりと俯く入角度と速度まで全て完璧っ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
マニアックだけどあの笑い方とかあのアングルとかもーーーーカッコ良過ぎてヤダヤダー!!もうやだーー!!萌えを通り越して泣くしかないブワーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。ケンさまカッコイィぃいいやだもうやだエロイヤダヤダーーー(混乱)
Σはっ!!
気付いたらラルクが前に座っていて、トリオザ(`・ω・´)シャキーン!も大阪のオッサン集団も終わっておりました。アララー?ケン様に夢中になってたらサッパリ記憶が無いんです。
あ、そうだ。大阪のオッサン集団が横一列に並んで一斉に拳を振り上げてるのを見て、石原軍団が豆まきしてるみたいだなぁとか全然関係無いことを考えてたのは覚えてる。
で。
ここのラルクさんの並びが面白かったですね!タモさんの隣がケン様だったのでケン様が喋るのかなと思ってたら、なんとなく予感はしてたけどワツインのリアちゃんネタできましたねw
さすがケン様、面白く話してくれるし髭だしカッコイイしでキュンキュン☆しながら見ておりました。
ケン様はデレデレする御様子も無く、むしろ「緊張するからって…そんなインタビューないじゃないですか」と文句を垂らしてるかのような物言い。
でもさ、ケン様ってさ、自分でも言ってたけど好みな子は一切持ち上げないよね。いじめっ子だからwww
そのせいでわたしゃお前、逆にアヤシイぞ。と思ってシマタ…(´∀`;)
いやでもね!
リアちゃんが出てきたばっかりのまさに旬なグラドルですから。だからケン様は、変に媚びないようにあえてあぁいう言い方をしただけかもしれないんですけどね。
あと、リアちゃんの「アメリカでも知ってて」発言については嬉しかったです。きっとテチも満足気に頷いていたはずだw

CM明けにセブヘブ。
ボルドー×黒ボディーにメタルピンクが映えるNEWギターから、本日も炸裂する明らかなエアギター!ホッホッホ弦に触れてないの丸見え!潔いわケン様!
しかし最近のハイドちゃんはやたらヒラヒラしてるなぁ…(ノ∀`)フフッ。この日も豹柄テロテロワンピを下に着込んでらっしゃいましたが、動くたびに小さい桃尻の周りをヒラヒラふわふわ。左袖口からも豹と赤がひらひらピラピラ。すんごい意味不明な格好なんだけどハイドだから許されるんだよね、カワユスカワユス。漸くワイルド系は似合わないと気付いたか。(長かったな…)
さて!ライブ形式ではない状態でどこまでクネクネ踊ってくれるのかが見所でしたけど、やはり今回は生放送なのとアーティスト&カメラ前というだけあって踊りも控えめだし緊張気味でしたね。声がね~、出てるには出てるけど前回のほうが伸びやかだった。
ただ、「31」の手振りがあったし2番も歌ってくれたし、何より今回はカメラワークが良かったと思う!
相変わらずハイドちゃんに対してのカメラの近付き方が尋常じゃなかったけどな。もうピント合ってないじゃん!近付き過ぎて何がなんだか!!あんな近付き方はあややかハイドだけですアイドルばんざい。
で、あの4人連続でドーン!ドーン!ドーン!ドーン!映すとこねwww大爆笑だったけどwww嬉しかったからGJwwww
仰け反るハイドの首筋が白雪肌でちた(*ノωヽ)これぞ驚きの白さ!

えーと、戻ってきた後だったかな?鬼塚さんのトークの時…後ろのハイドが凄い顔してた。形容し難い顔をしておるぞ。
よしよし…怖かったね…もう大丈夫だよ……(ぎゅ)

そういえば、ケン様のギターが新しくなってて素敵だったねぇ~なんてメールしてたら、お友達のmさんが『テチのギターもおNEWでしたね』って言ってた。
え、そうなんだ…?(´ー`) ←見ろよ


番組ラストはタモ横にハイドが!トークは短かったけど今回も最後まで楽しませていただきまんた(^ω^)
アジアの妖精VSグラビア界の黒船という世紀の対決も見れたし、髭ケン様の再来で嬉しすぎて暴れてたらすっ転んでアオアザ作っちゃうし(バカ)
あー楽しかった!楽しかった!

そうそう。
コチラのアフターMステが更新されておりましたよ。

何を思ってケンちゃんなのか謎ですが…
まぁとりあえずあれだ、君たち、仲良いね(´∀`)

すっかりサインを書く場所がなくなってますよハイドちゃん…
デカイ…デカイぞこれは……






次、CDTVの感想です。
土日はRさん宅に居たので、おねむのRさんが横でむにゃむにゃ言うとるのを放置してoさんと共にwktk正座で見ました。
お馴染みのコメント部分、今回はいつもより時間が短かったのか
「カウントダウンTVを御覧の皆さんこんばんわラルクアンシエルですっ!(約2秒)」と、未だかつて無い早口で喋りだすハイドにビビる。
あの子、あんな早く喋れたのか…!!(呂律は怪しかったが)
これ以上はむりぽ!と直ぐにケン様にパスしてましたが、ケン様は…普通に喋ってましたね。ハイドの喋りがあまりに遅いから「早く喋れ」と命令されたのかな(誰に?)
ケン様のコメントに「んん~♪」とか蕩けちゃってるはいたん、バカっぽくてカワユス(ヒドイ)

曲は不思議な斜め天井に押し潰されそうになりながらの披露。突然ゴールドにテカテカし始めるからおったまげました。なにあれw
テチはやっぱりドピンクな服だったけど、サラサラヘアーが可愛いなぁ~と思いながら見てましたね。あの髪型好きです。
見所は、ハイドが自分の髪をあむあむ食べちゃって語尾を早く切り上げて指で払うところと、「31」の手振りを魔女っ子のように目の横でキメるというマジカルな新技が飛び出すところ、口パクなのにむにゃむにゃ言いすぎておもっくそマイクを食べているケン様のコーラスかと思います。

あ、ここでもケン様にお髭が…(*´艸`)ポッ
これからケン様のお髭はデフォルトになるのかしら!久し振りでドキドキしちゃうあぁあうあうあ
慣れるまで思春期のようにドキドキしそうだ。ハァハァ。ホールツアーで会えるのかな…ハァハァ


さてさて今夜は音戦ですーー!!
リアルタイムで見るために帰宅して深夜まで寝ることにするっ!あぁ楽しみ+*
とか言って、実は中部に住んでるoさんがビデオを持ってきてくれたもんでもう見たんだけどwww

あの、やたら人のせいにするハイドとボケるユキたんは永久保存だなw


 

 

 

 

 
髭……!!!!!!!!!!!!!

ケン様……髭!!!!!!!!!!!!!!


髭ケン様が……

わしの愛する髭ケン様が……



帰ってキタ━━━━。゜(*つД`)゜━━━━!!!!



うぅむ、ササ、サ、サド~いっ!!(震)




※ハイドとリアちゃんとかケン様とリアちゃんとか鬼塚が怖すぎるとかそういう話はまた後日。ノシ
 

 

 

 

 
うおっ!!!Σ(゚Д゚)
関西の皆さん、「音楽戦士」は6/4(月)の25:06~26:01なんでお間違い無きよう!
今夜頑張って起きててもラルクは出ないようです。

って、関西って今期からオンタイムじゃなくなって2日も遅延になっちゃったの?
今回だけならいいんだけど…音戦はやたらラルクさんをワッショイしてくれるから平日深夜は止めていただきたい。
どうせラルクのような国民的萌えバンドゥは小出しにして番組ラストまで引っ張るだろうし、となると月曜日の寝る時間が深夜2時になっちゃう…
とすると翌朝7時に起きて睡魔と闘いながら仕事に行っても、あまりの眠さに「もういいじゃないか…(´ー`)全て捨てて永遠に眠ろう」って気分になってくるし、
だからって予約録画しといて寝るなんて非常識なこと出来ないし。

ん??TVがあっていつでも見れる環境に居るのに、予約してリアルタイムで見ないなんて非国民のすることよね?
仕事で朝が早くてラルクをリアルタイムで見れないくらいなら休めばいいじゃねーかよ( ´,_ゝ`)って世界じゃないの??
あれ?社会の常識が分からなくなってきた。アレーーー??><;

でも私、天嘉4前夜の音戦が関西で明け方4時放送だった時もユキヲタのJさんとヒィヒィ言いながら見てたもの。
30分だけ寝て東京行きの新幹線に乗り込んだら、寝不足で新幹線のあの振動だけで酔い始めたけどなwwww1時間くらいトイレに立てこもってたでwwwwうぇっwww
だって番組最後まで「西野が武道館に来るのかどうか」を引っ張るもんで、もう明日分かるんだけど番組と連動して見ておかないと楽しみも半減すると思ってなんか必死だったんだって!(でも引っ張るだけ引っ張って次週予告で終わるというオチだった)
よく考えたら翌日は生ラルクなんだから、休むもなにも翌日のほうが大事だよね。イッケネー!ワスレテタ☆

兎に角、6/4は深夜放送ということで。
以上のラルヲタ理論から翌日休んでやろうかと思ったんですが、どうしても休めない仕事が入ってるので(突然社会人に戻る)月曜日は帰宅早々、晩飯を捨てて寝ることにします。
そして深夜1時に起きる!!ほんで2時までラルク見てまた寝る!!総合睡眠時間10時間をムリヤリ確保!
これでなんとか乗り切りたいところです。
関西の皆さん、一緒に頑張りましょう(エイエイオー!)



はっ!昨日の記事で書いていた動画配信ですが、31日開始の分も全部見れるようになりましたね!さっき確認して参りました。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだの方はラストに『What's IN!?』を見ることをお勧め致します。
たぶん大量収録を行ったラルクさんもこのワツインのコメントがラスト近くだったと思うのですが、ついにハイドちゅわんがまともに喋ることを放棄してしまわれますた。
今までまったく舌が回り切ってなくても一生懸命「hyde」として喋ってたけど、もうなんだかどうでもよくなったのか服の紐をくるくる指に巻きつけながら女の子口調で質問内容に拗ねてたぞwwww おまいは女子高生か。
いや、その質問内容はどこでも聞かれてた普通のことなので、要するに「何度も同じこと聞かないでちょうだいなっ!=3」ってことなんだろうけど、そんなハイドを見てケン様が大爆笑してらっしゃいます。
もうその笑い方がヤバス。
なんであんな色っぽく笑うのかしらーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 もう泣きそうぅぅうあぁああ
腕組んだまま俯いてクスクス笑ったり…ずっとこう、長い指をさ、眉間に当てて困ったように笑ってるのよね、ほら、あの、古畑仁三郎がよくやってるやつ。(ぶw
その一連の仕草がゲロかっこ良くてどうしようかと思った。

この動画、携帯に落とせないのかしら。無理かなぁ~
いつでもどこでもラルクを見詰めていたい。移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい。「瞳の住人」はhydelessバージョンがやたらイイ。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。