L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
君、いま…(;・`д・´)ラニバ全曲収録って言わなかった?

そりはあれか、2日間全曲収録で180×2という神がかった内容になってるのか、
土日のどっちかをメインにしてMCぶった切ってやってない曲を間に入れてとりあえずムリヤリ全曲ってことでwwwwという、ぶっちゃけ180÷2(笑)なのか

ドドど、どど、どっちなんだぁああぁぁああぁああああ!!!
全曲収録で180分という再生時間が告知されてるだけでは、ワッカラーーーーーン!!
2日間全曲収録なら180×2だと思うけど、そんなもん約8,000円なんて格安価格でソニーさんが頷くはずがないぃぃいいぃ!!

もしや全曲収録とか言いつつ白ドレス初期ハイドを丸飛ばしとかそういう暴挙に出るんじゃ…!?Σ((゚Д゚;))そこが重要なのにナンテコトを…!!
LE-CIELの言う全曲が何を意味するのか、全曲とはなんぞや、土日のどっちかを全曲とかそういうオチのような気がしてならんが、1日の公演を2枚に分けるなんて気持ち悪い!詰め込めばいいじゃないか!
とりあえず今言えるのは、ポストカード15枚ってラニバまでのアー写15連発な悪寒。ってことくらいで御座います。そいつは別に要りませんです。(www

あと、もし、土日のどっちかでもいいからカットせずに全曲入ってて、ユキ&ケン様ハピバ企画も入ってたら

今までのLE-CIEL弄りを謝ってもイイ。


皆様ご機嫌いかがですか、LUSYですコンニチワ。

謎多きラニバDVD(LE-CIEL曰く『全曲だお^-^』)の詳細(というか全曲と言っただけ)が発表されましたところで、10月発売シングルの曲名も発表となりましたね。
『DAYBREAK'S BELL』
夜明けの鐘。…なんだろう。空襲警報でしょうか?(怖)
タイアップは機動戦士ガンダム00のOP曲ということで、ターゲットがまたまたアニヲタなのはまぁ…ラルクファンにヲタが多いのは否定出来んから良曲ならなんでもいいんですけども。
それより、なんで00のキャラデザが高河ゆんなんだろう…?(そっちかよ)
よくわかんないけど、ラルクってアニソンバンドだと言われてるわりに映像とマッチしてたためしがないんで1少しでも合ってるといいなと思いました。でも、デイブレも結構デロデロしてて個性強かった記憶が…(;´д⊂)大丈夫かいな。

いや~、「ガンダム」という単語を聞くとどうしてもテチのことを思い出してしまいますなぁ(´σ∀`)
でも彼が好きなのは「♪燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダムゥ~」のやつオンリーらしいんで、ガンダムだからと全シリーズ混同されると「いや僕が好きなのはファーストガンダムなんで」とか言いそうなので注意ですぞw
私はガンダムシリーズはほとんど見てないんで(Wをちょっとだけ見てみたものの人気のメインキャラにまったくハマれなかった。というか絵が濃ゆかった)、ガンダムだと聞くと「テツ曲か!?」と叫んでしまいましたよ。
そんなデイブレの作曲者、どうやらライブMCでハイドが言ってるらしいですぞ。えっと、まだ秘密のほうがいいの?言っちゃっていいの?わかんねーなこういうネタバレって。
とにかく、広島ライブレポで予想してた作曲者でガチだったようです。

ドュフゥゥ、珍しい流れだな今年は:*・゚・(*´∀`人)*・゚゚ ←この顔で予想して下さい。



んで、ちょっとネタが古くなってしまったのですが書いておきます。
別ブログにて「ジョイサウンドの景品は見ました?」と突っ込まれまして、記事にしようしようと思ってたのですが予想以上に酷いことになってたのでスルーしてたというのが真実ですスイマセン(´・ω・`)見てたんですけどね。
や、適度に面白いことになってたらそれから妄想を広げて書けるんですけど、もう、あそこまでグロイことになってたら逆に何を書いていいのかわからんかったんです。
だってあれ、画像自体がそれだけでネタじゃないのさ。
デザインはクラウザーさんが握ってるような悪魔的な仕上がりだし、それをデザイン画ならまだしも真面目にCGでイメージ画像を作ってるとこが鳥肌モノです。
なになに!?これは本気でやってるの!?(゚Д゚≡゚Д゚)それともネタなの!?笑っていいの!?どうなのよ!!
その辺りがわからなくて、ラルクというかこれを作ってるスタッフが怖いんです。さらにデザインとどこでどう繋がってるのかよくわからない辺りでテケトーに「hyde賞」とか付けてるとこもゾクッとします…震
えー、なんでハイドが石器時代風なのかな?微妙に昭和臭かったりはするけど、そこまで古典的なキャラじゃないぞw

まとめますと、全てのマイクがなんだか生々しいってことなんです。色んな意味で。


頑張って歌った人、乙。

 

 

 

 

 
ちょっと前の話になりますが。。。先日、長崎に上陸したらしいハイドちゃんから血文字が投下されてましたねぇ。
長崎のお話やライブ感想や噂の黒白にゃんこパジャマの話など、いつもの如くメモ帳かどっかに書いてからコピペコピペで長文連投するハイドちゃん。も~、コピペだけで可愛いってどういうこと。Ctrl+Cは知らないだろうから(ぶw)右クリックしてポチポチしてるとこ想像するだけで可愛い。ハイドの右クリックが可愛い。右クリ萌え。
最後は、暴走族が走っている音を聞いて「(ラルクを)歓迎してくれてる~♪キャッキャ」と、果てしなくポジティブな発言を深夜3時半にいちいち追記パピコしてからおねんねしたようです。

ハイドの不思議ちゃんっぷりは九州でも絶好調。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなラルク御一行様は、テチソロの携帯サイトだっけ?そこによるとマイドリのPV撮影もやったのかこれからやるのか、なんかそのようなことが書いてあったようですけどよくわかりません。(適当)
…あれ?この前撮影したPVについては未定なのに先に発売するマイドリPVはまだ撮ってなかったのか。よくわかんねーなラルクアンシエル。あの九十九里浜はなんだったんだww

うーむ、九十九里浜でPV!って設定は事前に決められていて、日程的にあの日じゃないむりぽだったというのが有力かな。
撮影風景を見るからに冬の曲っぽかったから11月発売予定の曲だと思ってるんですけど……いやちょっとまてよ、いくら日程が合わないといっても、なんでそんな先のPVを5月に撮るんだ???
いかんwww迷宮にハマリそうだwwwもういいやラルクの謎行動はほっとこうwww ハイドにいたってはいつも謎だし(宇宙系ボーカリスト)


それより相変わらず更新が遅い赤日記についてですが、なかなか帯広が更新されない!いつまで待たすんだ!
帯広が更新されないと次公演の赤日記も更新されないままだから一向に進まな…と思いながら次の旭川を覗いてみたら、
更新されていた。
それも、担当はキングの執事・FAさんだった。

FAさん、素敵に撮れた素の御主人様の写真を早く掲載したかったのか、「これが待ってられますか!=3」と言わんばかりにバトンが回ってくる前に自らブン取りに行くというリレー日記の概念を覆してしまいまんた。

さすがFAさんやってくれるぜぇぇええぇえええ!!!(((゚∀゚)))こういう執事的な暴走を期待してたんだぜぇええぇええええ!!!

それに便乗するようにユキマネとケンマネも更新してくれて、さらにFAさんがハイドのチラ羽根ショット日記を更新して…
しかしこれで確定したけど、なんだね、テツマネはそんなにキツイ忙しいのかね。前もテツのとこだけ2人がかりで書いてる辺りなんかヤベーなと思ってたけど、テツマネ大丈夫か。生きてるのかもアヤシイぞ。
そりゃそうよね、テチ御本人が「デキるスタッフというか自分がもう1人欲しい」って人なので大変そうだわ…(´・ω・`)テツマネは日記書く余裕もないのね…(どど、どんだけ…)
テツマネさんの安否が気になりますので、FAさんに手伝ってもらってでも更新して下さい…というかFAさんがテツマネのフリをして書いてみてはどうか。これ、テツヲタさん涎垂のオイシイ日記になるんじゃないのか。
突然テツマネが「今日の写真はtetsuさんがサラダをお召し上がりになっている様子です!ウーン、大きな口です(笑)素の表情が萌えますね~」とか書き始めたら影武者(FA)を疑おう。



さてさて、土日の韓国祭り、ラルクの皆さん、韓国まで追っ掛け隊の皆さん、乙でした!
ヤフー韓国とスポーツ報知でも現地の様子がニュースとして報じられていたので、月曜は朝からDVDレコーダーに電源入れてズームインとめざましを左手で朝食・右手でリモコンの二刀流で狙っていたのですが…

めざましでキタアァァアアァア━━━━。゚+.ヽ(*´∀`)ノ ゚+.゚━━━━!!

軽部さんよくやった!!Σよしよしっ、ヨォォーーーシッ!(ガッツポーズ)
今朝のめざまし、7時半からの芸能ニュースにて韓国公演のラルク映像が流れましたよ~!ズームインは選挙ばっかりやっとったからイクナイな。あそこイクナイ。
しかし「ラルク・イン・コリア」とか恥ずかしい紹介のされ方してて朝から赤面でしたよ!なんだその語呂!微妙に合ってるとこが尚更恥ずかしいじゃないか。
ほんの数秒でしたが、「HONEY」でテチと向かい合ってジャカジャカやってるハイドとか「マイドリ」で歌詞がべろんべろんなハイドと「らるくあんしえるイムニダァアー!キャホー」とか叫んでる声がガラガラなハイドなどが映ってましたよ。
ピチTシャツだったのでそのボディーラインがくっきりと見えましたけど、うぅーん…なんだか細いのか太ってんのか…中肉中背といった…あ、中背じゃないかwwwちっちゃかったねごめwwww

そんな中肉小背なハイドさんは、ヤフー韓国のニュース欄にて写真がたっぷり掲載されておりましたので↓↓↓コチラ 参照して下さいませ。ハングルパラダイスで本文はサパーリです。
さすがアジアの妖精なだけあってハイドの写真は全て内股だったり大口開けてたり変な顔ばっかり載せられてて爆笑ですし、素晴らしい韓国クオリティーにより、テチとかケン様の写真も顔が見えにくい感じで一応載ってますが、何故かユキたんは見つかりません(たぶん)どなたか見つけたら御一報下さいwww

ヤフー韓国

追記:ユキヒロさん発見しました。sさん有難う御座いましたw

あと、コチラ↓↓はスポーツ報知の韓国公演記事です。いいこと書いてくれてるので必読!

スポ報

んでネット版には書かれてないのですが、紙面版のスポ報には10月発売の新曲までネタバレする大サービスだったんですけど、その、まさかの曲名にわたくしおったまげました。
まだ公式発表されてないようなので曲名は伏せておきますけども…
(追記※さっき公式確認したら新曲情報うpされてました)

ってことはラルクさん…あのデロデロV系曲を

M ス テ で や る ん で す ね ?

今期はセブヘブのズンズンドッコーダンシングやマイドリの大合唱に続きスタジオ全体を( ゚Д゚)ポカーンとさせる戦法でいくってことですね?


うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwww秋に向けて腹くくっときまwww

 

 

 

 

 
アッ、アッ、ねもい!非常にねもい!(;´д⊂)仕事に追われておりまする、こんにちわLUSYです!

ヘルプ頼まれてたせいでブログ書く時間もないし、凹みながら帰宅してPC立ち上げて公式覗いたらアー写がセブヘブからマイドリバージョンへと華麗にメタモルフォーゼしておるではないかっ!!
うわぁああぁああなんかよくわかんないけど、
メンバー全員驚きの白さっ!!!!(゚∀゚)

えー!何時の間に変わったの!聞いてない聞いてない!それもこれ、どっかの洗剤のCMみたいだね(´∀`)アハハ何これ。

しかし、公式HPはリニューアルしたせいで1発目に表示されるアー写も小さくなってインパクト減だな。
以前はまさかアー写が新しくなってると知らずにアクセスしちゃって、デカデカと表示される画像に「うおっ!Σ(゚Д゚)なんじゃこりゃ!」という驚きと感動と愛と勇気と希望と萌えがあったのに(盛りだくさん)どうも画面サイズに合わせてちっちゃくなっちゃうと物足りナス。
画像の上で右クリックして拡大させたらおっきくなるんですけどね。今日こそ美肌戦士ハイドの毛穴を見てやろうと無駄に拡大連打したけど見えなかたwwww荒くなるだけだたwwwうぇっww

ちなみにらるくあんちえるドッドコムの画像は上半身でチョチョ切れておりますが、ラルコムさんなら膝辺りまで写ってる画像がバイーン!と大きく出てきますので是非見ていただきたいです。
なんといっても真ん中に立つハイドがさ、モシャッてる髪型もシフォンのようなカーディガンがひらひらしてるのも編み上げジーパンも全て天使の如く美しくてカワユイんだけど肩からフトモモにかけてのボディーラインがとてつもなくエローーーイってかポーズが水着グラビアでよく使われる乳乗せポーズだけどどうしちゃったのこれ。
鮮烈グラビアデビュー!みたいなポーズになっちゃってるけど。もうちょっとアダルトになるとこの腕や手で乳首を隠す手ブラってポーズでもあるんだけど。

というわけで、リアディゾンが似たような格好してたのでハイドと比べてみようの会。を発足して1人で画像検索してたんですけど、リアちゃんの手ブラ画像が載ってるとこはほとんどがアダルト広告を含むからリンクするにも出来ないのですよ…
(´・ω・`)なんせLUSYの日記は清く正しい風紀と節度を重んじておるからな(…。)
あと、我らがPUNK青木も写真集の表紙で手ブラしてたからそれ載せてハイドと比べてみようと思ったんですけど、ハイドと青木を比べる時点でそんな無駄なことをする意味がわからなくなり、止めた。そんなもんハイドがいかに可愛くて小顔で細いか分かって終わりじゃないか。
どうしようかなと思ってたら、wikiが上手に説明してくれてるのでわかんない人は参照してください。つ wiki

うぬぬぬ…兎にも角にも白はいたんの爽やかで透明な姿に隠れたエロさがけしからん…!けしからんけしからーーーん!!
ボールドかアリエールみたいな背景しちゃってるくせによく見るとグラビアポーズ…それもハイドのフトモモの太さが細すぎず太すぎず、ちょうど見詰めていたい位置を無敵の角度でおさめるという絶対領域写真となっている!!
今回のアー写、なんて芸術的な仕上がりなんだ…プルプル…(((゚Д゚)))凄い…震

んで、珍しく白を着ているユキたんがなんだか白衣っぽく見えるし、学生風コーデの初期顔テツさんの頭がモッコリしてるけどあそこに何が入ってるのか気になるし(ガンプラ?)
白が似合う男といえばケン様なのに、ちょっと前に撮ったせいかポチャッてて腹立たしいけど(いいんだ!広島では痩せてたもん!!)今回は着衣のまま手ブラをするという高度な技を炸裂させたハイドに全て持っていかれましたね。フトモモ(^ω^)ムチムチ



はっ!!そうそう、ラルコムさんの「スペシャル」コンテンツにて、マイドリのジャケ写が壁紙DL可能になっておりますよ。
どうやらお花のライオンさんがジャケットで正解だったようで御座います。
なんでライオンなのかしら。作曲者がケン様だからかしら。ライオンといえばケン様だよね?ソロのモチーフにしてるくらいだし。
よく見るとたてがみと尻尾の毛がお花になってますね~!そんなお花ライオンなケン様は、たてがみの中にハイド(小鳥さん)とテチ(うささん)を飼ってますね。
ユキたんも居るかしらと必死こいて探してみたんですが、うささんと小鳥さん以外は見付かりませんでした…
てんとう虫でも居れば「虫ユキwwww」でオチが付けられたものの…お花が角度によってユキたんの顔に見えないかとか色々やってみたんですけど(無謀)やっぱり無理でした…(;´д⊂)ウゥ
オチが見つけられないなんて、わいは関西人失格や…orz
えーーと…背景が黒なので、それがユキたんってことでここはひとつ穏便に…(へこへこ)


あと、LE-CEILのまた火特設ページでユキたんの体脂肪率が発表されてたけど、ハイド÷2でしたね…(´;ω;`)
ハイドの数値でもじゅうぶん細いけど、ユキたんの約2倍プニョッてると思うと可愛すぎて泣けてきた…(´;ω;`)ハイタン。。。抱き枕に良さそう…

 

 

 

 

 
遠征時はやっぱコンタクトも使い捨てじゃないと保存液とか洗浄とか面倒よね…
(´・ω・`)
と思いまして、成長期に漫画とゲームのし過ぎでド近眼になってしまったヲタクのLUSYは、メガネを作ろうにもレンズが分厚くなってケントデリカットごっこが出来てしまうとか切なすぎるのでコンタクトしか持っていないんです。
これが夜バスで遠征となると面倒なんだ!
外すと「ここどこ!?(;3Д3)なにも見えない!」になるからギリギリまで外せないし、友達とウヒウヒはしゃいでて消灯になってから外すとなったら何も見えへんし。
そうなると、しょうがないからカーテンから首だけ出すという1人生首ごっこ状態で高速道路の灯りを頼りに外すはめになったりとか(悲惨)
それでもちゃんとケースの中にコンタクトが入ったか心配で、やっぱりもう一度生首になって中身確認したりとか(心配性)

やっぱ、ぴゃ!っと取ってポイッ!と捨てて、翌日は新しいのでちゃちゃ!っと済ませられるのが宜しいのだ。

というわけで、富士急遠征に備えて地元で一番大きな眼鏡&コンタクト専門の眼科へ行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただここに入るの、いつも憂鬱なんですよね……夏の憂鬱なんですよね…(言い直す)

どういう目的なのかよく分かんないんだけど、行くたびに待合室の巨大デジタルTVは戦争のマヂ映像を流してまして、私が行った時はドア開けた瞬間、某黒軍服の皆さんが例の敬礼をしているシーンがドドーン!と、重苦しいBGMを診察室にまで轟く音量で流しながらショッキングな映像が映ってますた Σ(-w-)ギャッ
や、見せるなとかそういう事を言いたいんじゃなくて、こういうのは自分の意思で見て学ぶものであって、少なくともコンタクト作りにきて見るものじゃないと思うんだが先生、センセェー!1
お陰でちっちゃい子どもが来なくなってるので、昔は2時間近く待たされたこの眼科もここ最近は20分程度で順番が来るんですけど。

そんな先生は私の目から目薬が零れたら立ち上がってテッシュを取り、何故か両頬をフキフキしてくれる優しい人です。
ウッ…いや…自分で拭きますけど…あの…どうも… (´д`。)←とりあえず拭かれておいた。

もうね、どうせなら今度ここに来る時はAWAKEのライブDVDに差し替えたろうと心に決めますた@w@
子どもも安心して見れます!ラブアンドピースも学べます!軍服ハイドの萌えキャラっぷりもよくわかります!素晴らしい!
でもこれだと私の順番が回ってきて名前を呼ばれても「まだハイドがforbidden loverを、歌ってるでしょうがぁあああ!!!!バイーンッ!(机を叩く)」と、北の国からのラーメン吾郎風に怒り狂いそうですけどね。(ラーメン吾郎って繋げるとプロレスラーみたいだな…)

昔はアンパンマンとか流してくれてたのになぁ…
私、バイキンマンとドキンちゃんの、なんだかんだでこの2人はデキてる気がするすれ違いっぷりが見たい…(´;ω;`)ハーヒフーヘホー


あ、コンタクトはばっちり作れました。ワンデイアキュビュー・ディファインの黒縁です。
以前ブログでも紹介しましたが、ちょっと高いけど手軽にハイドの必殺うるうる目が手に入るのでお勧めで御座いますよ(^ω^)
あのくっきりクリクリ黒水晶の瞳があなたのものに!これで落ちない男(女)はイネーーーー!!1日だけだけどナヾノ'∀`)



えーと、ラルクさん御一行は九州に上陸したようですね。今日は大分でしたっけ?
先日の旭川公演ではハイドが「俺、そっち(男)もイケるからな!」と叫び、会場を
「アッー!!」と言わせたそうで御座いますがまぁそんな謎のカミングアウトは置いておいて。

巷で噂の『ラルク歌詞検定』をわたくしめもやってみましたところ、



見事に満点で御座います!満点など小学生以来です!(切ない)
やはり長年ラルヲタをやってますと、これくらいの問題など簡単なのですフフン
とか言いつつ、問題が多くて面倒になり5~6問は歌詞も読まずにテケトーにチェックしたら当たってたというのが真実です。

今、私に、強運の神がーーー!!(*´Д`)アーー!
しかしここで運使ったら富士急で悪席がくる気がするぅぅあうぅあうあうあ無難に70点くらいでヨカターー。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわーん

 

 

 

 

 
マイドリをi-podに落としてエンドレス中のLUSYです。
車はCDしか聴けないので運転しながらi-podを装着してるんですけど、こんだけ聴いたらさすがに覚えてきたので窓全開にして大声で歌ってたら赤信号でガン見されました。周囲の車から。
気にせず歌ってたんですけど、よく考えたら無音の状態でアカペラ熱唱してるようにしか見えないわけで。
相当オモシロイ人になってます。イイカンジです。

ハイドからこんな優しい歌声を引き出しちゃうなんて…(*iдi)ケン様スゴス。



そういえば聞いたわよ聞いたわよ、石川公演でハイドが怒ったんですって??
MC中に何度も叫ぶファンが居て「うるちゃいっ!」と一喝したんだとか。まぁハイドのことだから本気で怒ってるわけじゃないだろうけど、こっちが喋ってんのに静かにしてくれよと思ったんでしょうね。
自分の呼びかけに応えて貰えるのが嬉しいのか知らんが、こういう輩って怒られたことでも喜んでそうだなw嫌われるだけなのに(´ι_` )
MC中は静まりかえるから声が届きやすいと単純な計算をはじきだしたんだろうけど、なんで静まりかえってるか気付けっていう…w
もし他会場でも場違いに叫んでる輩が居たら、前の席の人がゲーフラを後ろに掲げればいいんじゃないかな。


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | 空 気 嫁 !!!   |
  |_________|
   ∧ ∧ ||
   ( ゚д゚ )||
   / づ Φ


こんな感じでwww
邪魔にならないように2秒程度でこなしてしまうのがベスト(^ω^)b



あぁもう、発売まで延々とマイドリの話をしていたいんですけど…
さすがに先走り過ぎなので気分を変えて映画レビューでもしておきます。





『マリー・アントワネット』
ミスキャストだとか淡々としてるだけとか眠くなるとか、散々酷評を聞いてから借りてきたのであまり期待はせずにスタート。
良い評価もチラホラ聞くんだけど(少なくともおすぎさんは褒めてたぞwww)賛否両論って感じで、とりあえず世界観だけでも楽しめるかなと思いまして。
んで、そんな気持ちで見たせいか予想以上に奥が深くてツボってしまった…
オーストリア娘のはずがどう見てもアメリカ娘にしか見えないキルスティンは、スパイダーマンで「可愛くないヒロイン」の代名詞になってしまいますたが(ひでぇw)時代モノ演らせたほうがハマッてるんじゃないかというくらい可愛い!

んで、マリー・アントワネットといっても、本当にこの映画はマリーの視点でしか映してないんですね。
だから当時の世界情勢についても会話程度にしか出てこないし、民衆が重税に苦しむ姿も出てこない、マリーのやってることを80年代のレトロなロック…または無音のまま見せ続けるという手法で、ぶっちゃけいかにマリーに共感出来るかがポイントだと思う。
共感出来なかったら絶対に寝る。(断言)
なんの説明も無しに淡々と映像が流れていくので、フランス革命やマリーに関して多少の知識がないと
やっぱり寝る。(きっぱり)
少しでも知識があると楽しめるんだけど、分かってないとただの1シーンで過ぎてくんですよね。

これは歴史大作じゃなくて、マリーを1人の女性として撮ったドキュメント映画のようです。フィクションとノンフィクションがオサレに融合してました。
確かにパステルカラーのスイーツやドレス、マジもんのヴェルサイユ宮殿で撮影しただけあってそれを見るだけでも価値があるんだけど、
期待に胸を膨らませながらフランスにやってくる純粋でカワユスなマリーから、ラストの疲れきった王妃の表情までキュートに演じきったキルスティンSUGEEEEEE!!!!!
最後の一言、彼女がこれから辿る結末を思うと目頭が熱くなったよ…(;´д⊂)
あと、前半に出てくるふりふりドレスは是非ともハイドに着せたいなとオモタ。輿入れしてきた時の水色ドレスとかハイドに似合いそうでイイヨネ!(*゚∀゚)=3ネーッ!




『ドリームガールズ』
まだ黒人差別が色濃いアメリカで黒人アーティストがトップにのし上ろうとするストーリーは音楽好きとしてはなかなか楽しめました。
展開は単純なんだけど、ミュージカルだからテンポ良いし華やかだし見てて飽きないね。歌スッキ(^ω^)スッキ♪
それにビヨンセが可愛いしスタイル良いし歌上手いしどうしたらいいの私もビヨンセになりたいビヨンセ。
ただ、助演女優賞をとったジェニファーの歌声も演技もすんごい迫力なんだけど、声量ありすぎて後半からウザくなってくるという罠が…wwww
私の基準値はハイドなので、心地よく聞ける声量のボーダーラインはコウダ嬢までなんです。それ以上声量ある人は良曲だろうが眉を顰めてしまうんス(;´Д`)ゴメンネ…
でも、ジェニファーの歌声は劇中でも「うるさい」とか「一般ウケしない」って言われたりするんですよね。そういう意味でわざと声をはりあげて歌ってるんだとしたら凄いなと思うw
あと、『シカゴ』と『オペラ座の怪人』を越えた!って謳われてるんだけど、オペラは越えてないと思う。だって口半開きのクリスティーヌがハイドにしか見えなかったから!!!111ファントムの格好させても素敵そうですよね。ちっちゃいファントムwwwぶへっww



基本的に、口が半開きだったり可愛い子を見ると全部ハイドに見えて困ります。男女問わず素敵な衣装もとりあえず脳内でハイドに着せてみます。
そういう病気なんですスイマセン。

 

 

 

 

 
マイドリのフル音源、キタワァァァァアア((‘∀‘))

さぁさぁ早速感想をネタバレ表示で…と思ったのですが、よく考えたら別にライブでもないし公式でフル配信されたんだから何を書こうといーじゃん!感想なんだもん!フリーダムフリーダムしゃぼんのように(光GENJI)
でもな~、曲の構成についても書いてるので、そこは自重して「続き」ということにしておこうかな。
発売まで感想自体を書かないでおこうかとも思ったのですが、ふと我らがハイド様の「時間が経ったら熱が冷めるにゃ。つまんないにゃ。」(にゃ?)というありがたいお言葉を思い出したのであります。

というわけで発売1ヶ月前にも関わらずガチンコ感想書いときま。
以下続きからどうぞ。

 

>>>Read more

 

 

 

 
今日はマイドリがフルで流れる歴史的日じゃーい!(゚∀゚)
ラジオなんて聞けませんので、神様の音源を有り難く頂戴するかラジオは音質が劣るからここはひとつ我慢してみるか…悩みますな!
ライブで聴くのとCD音源はまた印象が違うでしょうけど、生演奏がどんなんだったかはレポをあげて気が抜けたのと同時に記憶も抜けたので意味無いんです。
あんなに爆笑した「黒薔薇」もV系臭い「なんとかBell」も全部ワスレテルーー(;´д⊂)どうせ私はアルツですよ!!
唯一覚えているのはハイドが生足ミニスカで出てきたってことくらいで…

ごめん、捏造した。

記憶の置き換えが得意です、LUSYですこんにちわ。





やっと買ってきますたー!↓



東京事変 『OSCA』

ここ最近ラルクに夢中だったせいで、事変が活動再開したことをMステのランキングで知るという失態を犯しました。
ウゥ!(;´д⊂)林檎ファン歴も9年になるっちゅーのに、所詮ラルヲタの世界の中心はハイドの尻なんですごめんなさい
3曲収録、内「鞄の中身」が林檎ちゃん作詞ってくらいで、他は事変メンバーの作詞作曲が並んでましたね。というか、今期の林檎ちゃんは歌唱に徹底するようなこと公式に書いたったわ~
「OSCA」は音が気持ち良いのと、並べられた単語を言葉遊びのように変幻自在にアクセントを変える林檎ちゃんの歌唱が相まって聴き込む程に中毒性あり。
ようつべ辺りでPVを見ながら聴くと尚更ヤバス!
取り締まる事変メンバーの中心で、車(OSCA:クラシックカーの名前らしい)に扮した赤い服のおねーさん達がコンテンポラリーなダンスというか、おもっくそ白パンツ丸出しで大暴れしてます。
アルコールボトル(ガソリン)を一気飲みして始まったり、澄ました顔でツンタカ通り過ぎると速度180㌔表示したり…これが可愛いんだ~(*ノωヽ)無表情で拡声器持ってる林檎ちゃんもイイ!
なんとなくセブヘブPVと通じるものがあるな。スタジオ撮りと不思議ダンスのせいか?w


ってか、そのままようつべで「落日」のライブ映像見てしまって、わし涙目wwwwwなんてイイ曲なんだww
お陰でますます林檎曲が聴きたくなったんだけど今期は期待出来そうにないんだよねぇ?(´・ω・`)





そうそう、今日の「いいとも!」でオリラジのあっちゃんがラルク好き発言したらしいじゃないか。好きというかバンドといえば?って聞かれてラルクの名前をあげたんだっけ??
見とらんからよくわからんが、チョット前に話題になってたオリラジがラルクを語るトークでもさ、あっちゃんが『HONEY』でまさかのkenパートを歌ってた辺りアヤシイと思ってたけどちみ、ラルクファンなのかい?(´∀`)
いやだって、『HONEY』のメロディーは知っててもコーラスパートなんて歌える一般人居ませんよ?
98年くらいだから、グローブのFACEのマークパンサーのパートを歌えてるようなもんだよ?(凄い例えだ)

あっちゃんは僕らのナカーマなのかな?|∀・)゚+.゚
誰か街であっちゃん見かけたらステアウェの着うたを流してみて下さいよ。踊ってくれるかもしれないよww








追記

……そしてマイドリを聴いてしまった先走り組がここに。誘惑に負けますた…orz
感想は明日、ネタバレ表示して書くことにしよう…フヘヘッ…ヘヘッ…
あぁあ…この曲ね、この曲はねーーーっ…!!
(思わせぶりに終わっておきます^-^


←ってか、もしかしなくても左のオトフレームに載ってる変なライオン…
ジャケ写じゃねーだろうなwwwwうぇっwww

 

 

 

 

 
台風とか地震とか、だだだ、大丈夫!?(゚Д゚≡゚Д゚)みんな大丈夫!?
ネットで長年活動してると色んな地域の人と仲良くなりますが、被災地域の名前に覚えがあると「Σぬぁーっ!○○さんの近くじゃね!?」とハラハラしてしまいますねぇぇえ;;


んだば、とりあえずいつものラルク日記。


最近気になるCMがあるんです。
金麦のやつなんですけど、「…おや?三浦理恵子?」かと思ったんだけど、それにしては声が違うなと思ってたら元タカラジェンヌの壇れいさんでした。
いいですよねあのCM。
旦那の帰りを待つ可愛い若奥さんが、エプロン姿で「金麦と待ってる~~!!」なんて、あんな奥さん欲しい!言われてみた~い!というサラリーマン世代の心をがっつり掴んでる模様です。
私もがっつり掴まれた。
しかし、私はあれをハイドにやって欲しいんだ1

アップに耐えれる顔だし、「アーティストになってなかったらヒモになってた」とかぬかしてたくらいだし、おうちに帰ってハイドが金麦と待っててくれたら男女問わず疲れ吹っ飛ぶし、要するに一家に一台ハイドだし(台…?)あのCMをハイドがやっても無理はないですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ハイドは壇さんと同じ癒し系だもん!マイナスイオン出しちゃうもん!
でもな~、早速脳内で置き換えてみたんですけど、どうもハイドの場合後ろ向きに疾走していくシーンで

「お仕事がんばってください。俺はね!」

「金麦と待ってr…Σ」
ズドドドッドテッ!!ビッターーーーーン!!!三\__○/

と、バランスを崩してすっ転び、豪快なスライディングをする気がしてならない。
やっぱり無理があるか……金麦と待っててくれても、ターンしながら疾走するってのに無理があるか……


 ……コケた。c⌒っ∂д6)っ  ←ギャ!可愛い!



毎日こんなことばっかり考えてます、LUSYですこんにちわ。


今月の『WHAT'S IN!?』でも読んでくるかと本屋に赴きまして、ペラリと捲ったらケン様が「hydeが…」とメンバーの名前を口走ってらっしゃったので直ぐに本を閉じ、そのままワツインを抱きかかえてレジに並びました。
わたくし、この連載は欠かさず読んでますけどラルクメンバーのネタが飛び出したら必ず本誌を買うんです。それ以外読むところが無かったとしても買います。
ケン様がハイドの名を口する。それすなわち購入して当然であり、それによる出費など赤い羽根募金するようなもんでちっとも財布に痛くありませんし、いやむしろ善行でもしたかのようなフワフワとした気分になります。献血でもしたかのような良い気分。地面が揺らいでるかのような。そのまま意識が遠のくような。(貧血?)

というわけで、お持ち帰りしたワツインを抱えて自室に篭り、ケン様の連載「放談我報」を読みました。
今月はツアー中のケン様に合わせて、主要面子が地方に赴いての出張放談となってました。やはりトークは自ずとツアーネタに。
食べ過ぎで気分が悪いから寝てもいいかと言うケン様に、以前「食べ過ぎで体調悪くなるなんて小学生くらいだよ、フフン」と小馬鹿にされたHさんがぷりぷりしてましたが、ケン様自身はそう言ったことをHさんではなくハイドに言ったものと思い込んでました(何で)

ハイド、ケン様に小学生扱いされとる。 m9(゚∀゚)ヤーイ

ハイドはとにかく小食でちょっとしか食べないことは知っておりましたけども、ケン様がハイドに言ったものと勘違いしていたということは…ハイドっていつも食べ過ぎで気分悪くなってるんですか?目の前にある食べ物はとりあえず全部口に入れちゃうタイプですか?鳥かよ。
ちなみに私も土日のたびに食べ過ぎで気持ち悪くなってますけどね!どうも食べ物がある限りとりあえず口に入れてしまうぅぅあぁ (つ∀`)モグモグぐええ吐きそうー!

あと、ステージでわんこそばを食べたお話、エプロンをつけたままステージに立ったらハイドが笑い崩れたお話、MCで喋ることがない~とハイドに聞こえるように言ってるのにいつもスルーされる話などハイド率高し。
ユッキーとテチの名前も出てきますよ~!何気に「tetsu君」と呼んでることに反応してしまったよ…なになに、最近「君付け」にしてることが多いけど呼び捨てに飽きたのか?彼の中で「tetsu君」がブームってるのかなwそれかただの誤植だな(ぎゃ)

あ、私が広島レポで書いていた銀テープが尻に直撃した話もしてくれてますよ。これがなかなか面白いので必見です。
こういうのを読むと、自分で聞いてきたこととか色んなとこでレポを読ませてもらって仕入れた情報をもっかい本人の口から聞くわけで、なんか妙なデジャヴがあるw
次回もツアー中ということで地方からの放談かぁ、いやぁ楽しみ楽しみ!

ってか、どうやらマネージャーのR氏が今月で最後なんですって!デンクルの人事異動でケン様のマネじゃなくなるらしい…(;´д⊂)えー!そんなRさんに愛着ないけど(ぶw)サビシイィィ!
やっぱりデンクルも人事異動とか会社っぽいことするんですね(会社です)
アーティストが「この人がいい!」と言っても異動になったりするのかしら??
キングの執事こと僕らのFAさんはかわらないでね…!と思いつつ、そろそろ更新してないかな~?と赤日記を覗いたらFAさんは彦根担当だったようですね。

ひこにゃんを抱っこしてるハイドが凄い顔して載ってました。
本当に有難う御座いました。

日記の内容はLE-CIEL限定ってことであまり書けませんが…(こういうのがあるから記事が書きにくい(´・∀・)ライブネタや赤日記ネタは沢山あるのに…)
しかし、やはりFAさんの日記は毎度毎度アツイな!そんでハイドのことになるといつもケンちゃんが沸いてくるのなw
ホント仲良いなぁこの2人…(´∀`)
ハイドのシャワーセットも気になるところ。ボディーショップですか。それともロクシタンですか。苺の香りですか。桃の香りですか。裏をかいてマンゴーの香りですか。

「今日は近江牛を食べていただきました」とか「そんなこと僕がしますから…!」とか言ってるFAさんが相変わらず執事クサイですねw ますます気になる存在であります。
これからもオイシイネタを投下してくれることを期待してますよ!
ガンバレFAさん。それゆけFAさん。

あと、ケン様の生足撮ったHさん、GJ!!!!!!!!!!!!!
相変わらず細くて綺麗な形の足ですね。見た瞬間すぐにケン様だと分かりましたよムヒィィィイアァヒヒャッヒャッひゃーーーイイッ!!

Mじゃないですけど、あの足になら踏まれても怒りませんというか怒れません。
だって…こ、怖いじゃないか。

 

 

 

 

 
アマゾンさんでラニバDVDを予約してきますた。
今なら25%OFFで¥5,985になるので、どうしても前日の朝10時にはフラゲしないと生きた心地がしない人以外はネットで宜しいかと思います。たぶん予約分なら初回版になると思いますので特典もついてくる…はず。うん、たぶん大丈夫。どこにも初回版って書いてないけど初回版だと思い込むことにしました。
ちなみに楽天ブックスなら26%OFFで¥5,905ですよ。ただ、楽天さんの予約締め切りは今月17日なので急ぐべし。

収録時間180分か…これ、180×2なのか180÷2(笑)なのかで…天国か地獄か別れますぞ。思わず地獄のほうにカッコワライを付けてしまうほどですよ。
だってあなた、180÷2(笑)なら1日目90分&2日目90分ということで、それどう考えても先日「とりあえずこれだけは入れてくれ!」と書いていた辺りがぶった切られているとしか思えないわけでwwwwあ、想像するだけで怖いwww怖いwwこわ…お、お、お、お腹痛くなってきた(;´д⊂)ウゥッ
早く収録内容が発表されないと胃に穴が開きそうです。助けてソニーさん…


あと、今日からマイドリの着うたが配信開始しましたね!。゚+.(・∀・)゚+.゚勿論すぐにDLしてきました!
wktkしながらトイレの個室に篭城して再生してみましたところ、広島で聴いたケン様の切ないギターイントロはライブ限定なのか入っとらんじゃないか。それとも、あそこ結構長かったからあえてカットして爽やかフレーズだけの配信なのかな?
あのギターがあるのとないのとでは全然違いますよ~。ラストに待ち受けている壮大な展開をさらに盛り上げるキーパーソンになるような。ならないような。(どっち)

しかし、歌いだしってこんな低かったっけ?wwww誰の声かとオモタww
『My Dear』みたいに声質を変えて、優しげウィスパーで歌ってるんですねハイドちゃん。なんて甘いはちみつボイスなのかしら。
お陰でハイドというかテツの声に聴こえてきて、なんだかテツソロの『WHITE OUT』と一瞬カブッて慌てたけどな!Σ(゚∀゚)

徐々に音は高くなって、あぁケン様っぽいなと思えるメロディー進行にドキドキしながら、そしていよいよCMでお馴染みのサビが…クルー!!(*´Д`*)
ってところでフェードアウトして終わります。

サッ、サッ、サビは!?サビ、サビ、サビ泥棒ーーーーー!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ギャー!!

慌てて戻って他のフレーズの配信を探してみたのですが、どうやら今日の配信はAメロだけという中途半端な放置プレイでした。
そっか…セブヘブはA,B,Cパターンが用意されてたけど、今回はカラオケ先行とかそんな企画無いし、サビはCMで確認しるってことでジワジワ追加戦法できやがったか…orz

あぁ~、これだけだとサビへの繋がり方とか想像できーーん!広島でフルで聴いたけど、こんな感じだったという雰囲気以外は全部ワスレターーーヾ(*´∀`*)ノワホホーイ
そんな状態でAメロだけ聴いて、ふとした瞬間に口ずさんでみると色々な曲と混ざるからいかんな。
『WHITE OUT』のイントロからマイドリのサビを無理矢理繋げたらいつの間にか『bye-bye』に変わったら何故か『眠りによせて』になってしまい、最終的には「♪透明なぁぁーーんっ!トゥットゥトゥッ、トゥットゥッ~」とか歌ってる自分が居ます。助けてソニーさん…







話は変わってコスメネタ。

一緒にお泊まりした時や広島遠征などで私が使ってるのを見て、「サンプル欲しい…σ(・ω・`*」とぼやいていた姉のために紹介しときま(`・∀・)つ




クルミネ 『ビーナスメロンゲル』 サンプル500円(現品3,400円・初回購入割引有)
http://www.clumine.com/index.html

色んなWEBサイトで広告を見かけるのに、@コスメに商品項目がないし使用感想をレポってるブロガーさんが少なすぎる。なんでだ。
Gさんから「すんげーメロンっすよ!(゚∀゚)もぎたてっすよ!」と勧められて早速注文してみたのがコチラ。
長寿生活から出た新しいスキンケアブランド・クルミネさんとこの、所謂これ1つで全て完了するタイプのオールインワンゲルです。製造はオッペン化粧品だったかな?
プレ化粧水して保湿化粧水して乳液してクリーム塗って★って、ここまでしないと安心しないタイプなもんでオールインワン系ってまったく信用してないんスけど。ほら、かの有名なドクターなんちゃらゲルの「うーん……イマイチ」っぷりとか有名だしwww

使ってみると、メロンの香りで癒されようかと思ってたらメロン臭はしませんでした(´・ω・`)シューン
質感はゲルとクリームの中間の固さで、「おや?固いからいっぱい使ったほうがいいのか?」と思いがちですが、伸びが良いので少量でOK。夜ならパール大で十分でしたお。
スパチュラで適量を頬・額・鼻・顎にチョンチョン乗せて指先で伸ばして、最後にハンドプレスでおちまーーい。乾燥が気になる部分は多めに塗ってます。ゲルにありがちはカスは出ません。朝はさらに量少なめ&ハンドプレスを省略して、すぐに化粧下地をヌリヌリしてます。
ちなみに私、どーしてもこれだけだと心配なので、先にニキビ用の化粧水と保湿化粧水を使用してます。ほんの少しだけね。その後の乳液の変わりでこのゲルを使ってます。他、プレ化粧水、乳液、保湿クリームなどのクソ高いシリーズは全部止めたヽ(`Д´)ノポイッ
サイトの商品説明にもある通り、これだけで終わらせてもいいし、気になる人は他の化粧水や乳液を併用すればいいみたいです。

合成香料、着色料、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン、旧表示指定成分を含みません。防腐成分も刺激の少ないものを最小限と限定してるそうなので、敏感肌の人でも無問題かと思います。
とりあえず、肌の調子が良いんですよ。目元のさざ波も治まって昼間のクーラー地獄も耐えてます。まず、乾燥性ニキビは出来なくなりましたね。
うーむ、季節のせいかこのゲルのせいか知らんが……
高価な商品じゃないので劇的な変化や美白効果やら毛穴引き締めどうのこうのとかは無いですが、トラブル肌の私にとって正常な状態を簡単なケアでキープしてくれてるのが有り難い。
化粧水や乳液と併用の仕方なんかも紹介してあるので、目的に合わせて自分流にアレンジ出来るのも便利。このフリーダムヽ(゚∀゚)ノなところと、刺激が少ないところが気に入って現品注文もしますた。

んで、もう現品も届いてるんだけど…サンプルは7日間と書いてありますけど、私、まだサンプル使っとるでwww余裕で3週間使えるんじゃね?wwww
スキンケアの手間を省きたい方や初期老化が気になる方は、自分の肌に合うか試してみてもイイカモです。

あと、ここのブランドロゴがハイドの羽みたいで可愛いんだ!!!!!!111(それだろ)

 

 

 

 

 


新作ドラクエのヒロインが鳥山キャラには異色のゴスロリっ子で可愛いぃぃい~ん!ヤダァ(人´∀`*)この子を動かしたいがためにWii買っちゃいそうだわ~!
FF派だからわかんないんだけど、ドラクエって名前変えれたっけ??変えていいなら「ハイ子」にする。



あ、L'PLAZA閉鎖したんですか!?(゚д゚)知らなんだ!
不適切な書き込みがあったとか、LE-CIELから間違いメールが届いたとか、なんか知らんが事前の連絡もなく突然閉鎖というまるで2chに晒された腐サイトみたいなことになったらしいです。

私は以前の記事にも書いた通り禿げ上がるほどクソ重いのが耐えられませんし、ハイドの乳とか尻のことだけを延々と喋りたいのでやってないですけども。
あそこで知り合って会う約束してた人も居るって聞いたし、連絡が取れなくなって困ってる人も居るようですし、規約を守って利用してた人達は堪ったもんじゃないですよねぇ(´・ω・`)

何より規約を破った人が悪いし、LE-CIELもSNSなんてリスクの高いもんをやるからにはもうちょっと上手いこと出来なかったのかな?と思うし。お陰でメンテ明けの閉鎖に「もしや…間違ってデータぶっ飛ばしたぽ?」とか疑っちゃうしw
この閉鎖について色々なブログを見て回ったところ、L'PLAZAの規約に『緊急閉鎖の場合は事後連絡』みたいなことが書いてあったらしいですよ。
つまり、予告無く連絡が取れなくなったり全データが見れなくなることをユーザーは承知しておかねばいけなかったということですね。
極端な言い方すると、いつ入れなくなってもいいように他所で連絡方法の確認をする・データのバックアップを取る。などをしておくべきだった…ということになるわけですが、ぶっちゃけ誰もそんなことしとらんだろう。だからみんな困っとるわけで。
規約違反なら違反者に警告・追放することで対処してくれてるだろうと思ってるし、事前連絡の無い緊急閉鎖とか超法規的措置などそうそうとられるもんじゃないだろうと思うわな。思うよね。思っちゃうよ。人間だもの。(また)
結局のところ、緊急閉鎖せざるを得ないほど今後の管理・運営が不可能となる事態が起こった。または、

LE-CIELではよくあること(´∀`)

ということになりますぞ(爆
後者でまとめてしまうにはショック受けてる人が可哀想ですし、規約に同意してうんぬんとかデータの権利が誰にあるかで説明の義務うんぬんとか細かいこと言い出すと難しくてわかんないからスルーするけど、納得のいく説明をするなり制限付きで再開するなりすればいーじゃーん。まだツアーも前半戦じゃーん。
そもそも折角ハイドちゃんがネタバレOKになるように奔走してくれたのに可哀想じゃないか!!ハイドちゃんに謝りたまえ!ハイドちゃん!ハイドちゃん!ハイドちゃん可愛い!。゚(゚´Д`゚)゚。 ひこにゃんよりも可愛いよ!ひこにゃんを抱っこしてるハイドが見たいよーー!誰かハイドにひこにゃん持たせてきてーー!(?)

まぁ、なんか探し物するならmixiでやります。ライブレポならディストBBSかブログ巡りで探すし。
私が唯一信じてるのはハイドのフトモモがマシュマロだということだけなの:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*ハイドのフトモモは僕らを裏切らないもん…だから僕らもハイドのフトモモを裏切ってはいけない…(銀河鉄道)
あと、メンバーが書き込んだりインタビューとかで言ってることは信じているというより信じたいです。愛されるより愛したいです。キンキキッズです。

……それと、ずっと聞きたくて聞けないままだったんですけど、L'PLAZAって「ラプラザ」か「エルプラザ」か結局どっちだったんですか?(今更)





はっ!そうそう、RNMで横須賀のライブレポが掲載されてるようなので見てきました。新曲の題名が記載されてましたね~!可愛らしい題名やら、なんじゃそらwwwな題名やら、とりあえずwktkだ!!待ち遠しい!!
秋頃にアルバム発売となると、曲順と作詞・作曲リストが発表になるのは富士急以降かなと踏んでます。
で、広島のライブレポで書いていたマイドリの作曲者についでですが、どうやらSUBARUのHPにおもっくそ書かれとるらしいですぞ!教えてくれて有難う御座いましたこまどりさん+*
早速見て参りましたらほんまに書いてあった。゚+.(・∀・)゚+.゚ワァ!
これは書かないほうがいいのかな?公式サイトに出てないからネタバレになるのかな?でもSUBARUの公式サイトだよなwwwこんなもんライブのネタバレじゃないんだから隠す意味がない気もするぞ!でも怒られたら怖いから止めとこうかな!
よくわかんないけど、やっぱりそうかぁああぁああ(((*゚∀゚*)))嬉しいぃぃいいぃいあぃあぃああ…!!

あーでもさぁ、なんでいっつもアルバム発売前の先行シングル担当なんだろう?偶然なのか計算なのか…
先行シングルって節約する人も多いから、また「俺の曲は売れない」みたいに思ってたらどうしよう。違うのにバカバカ!(;´д⊂)私はスッキスッキ!ハイドもスッキスッキ!みんなスッキスッキ!

↑なんだかモロバレですが知らないフリをしてあげて下さい。


あとあと、昨日の大宮ライブはカメラが入ってたらしいですね。
どうやらまた例のアソコが…という噂。個人的にはもっかい広島2日目か彦根が見たかったな~
それか、急遽某曲をやった岩手だかどこか忘れたけど、そこらへんのやつでもいい(アバウト)

 

 

 

 

 
今日は京都か~、えぇな~+*
音漏れ、色んな方から「お前、来ないのか?」と声をかけていただいたのですが、仕事もありますしホールはほとんど漏れないので諦めました。
というか、地元なのに入れないとか切な過ぎて暴徒化しそうですし、漏れるかどうかもわからん音のために仕事を休むほどマゾになれませんでした…
白状なラルヲタですいません…

でも、参戦される皆さんや音漏れ待ちの猛者な方々におみやでも持参して会いに行きたい気持ちだけは強かったので悩んでたんですけど。
すいません、すぐそこにハイドの生尻があるのに見れないなんて…そんな拷問プレイに耐えれる自信がありませんでした…
真面目に仕事、頑張ります。。。

あ、だからって
『シエルちゃん人形、代わりに買ってきましょうか?』
とか、謎の申し出メールは止めて下さいwww
いいよwwww富士急で買うからwwww(買うのか)





そんなショボーンLUSYの携帯に、昨晩、LE-CIELからお知らせメールががががg!!!

DVD『15th L'Anniversary Live』
2007年9月12日発売
KSBL-5847~5848(2枚組)¥7,980
初回限定仕様盤:スペシャルパッケージ 封入特典あり


おぉおおぉおをををぉ…!!
念願の2日間完全収録2枚組DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
というのは願望で、実際はASIA LIVEのDVDみたいに名曲『虹』が途中でちょちょ切られるという残念賞の予感ムンムンだあぁぁああ!!だってそういうことしちゃうのがラルクだもん(;´д⊂)信用出来ない…!
だがしかしっ!
ASIA LIVE DVDが2枚組で尚且つ、2枚目ほとんどの曲の尻をちょん切るという暴挙に出た内容で6,000円だったと考えると今回は8,000円だよね……フル収録はむりぽでもなかなかどーして、期待できるんじゃね?((*゚∀゚*))イヤーン!
とりあえず「All Dead」の咆哮「せいっっ!そぉ~ろぅるぉああぉおーーーんぐっ!!と「夏の憂鬱」と「DUNE」と「I'm in pain」と「voice」とハピバに照れながら指で掬った生クリームを舐めちゃうユキたんとハイドのモンロー風ハッピーバースデイ・トゥーユーとケン様のまるでキスでもするかのように顔を傾けてケーキを齧るシーンが入ってたら他イラネ。いや嘘うそうそっ!!イラネというか、この5曲とハピバは絶対入れてね!ってことだよ!
勿論2日目の「キリン組」で披露された伝説の股潜りも鳥肌モノの「ホワイトフェザーズ」も、WOWOWが見れなかった方のために収録してあげてちょ(*´Д`)
だがしかしっ!
不安なのは、収録時間が長いからこその8,000円ではなく初回特典のための8,000円だったら大問題なわけだ。
要するに「ちょwwwwwこの箱だけで2,000円くらいいっとるがなwwwうぇっwww」ってなことをラルクならやりかねない…
イチゴ型の特製ケースとかさ…
蟻の頭と尻尾のふくらみ部分に2枚入ってる特注ケースとかさ…
開けるとDVDが飛び出す、仕掛け絵本風ケースとかさ…
(危ない)
ラニバに関しては、みんな

_  ∩
( ゚∀゚)彡 ノーカット!ノーカット!
 ⊂彡

を期待してるわけですから、パッケージうんぬんより中身でっせ!
むしろ、8,000円とかふざけた値段なんだからほぼ2日間のオイシイとこどりしてくれてると思い込んで、勝手に喜んでます。
値段が高いほうが安心する。これがラルヲタクオリティー。
頼みますよソニーさん!値段分は詰め込んでね!
……いや待てよ、でもソニーさんのことだから信用出来ない…(延々ループ)

ところで封入特典ってなんだろう?メンバーの生写真とか?(グラドルか)
収録内容詳細が待ち遠しいっすねー(^ω^)





追記●
http://www.fujikyu-travel.co.jp/
↑今更こんなもん出しよる富士急行が憎いんだ。
(最新ニュースのとこ参照)

ホテルもバスもキャンセル不可だし振り込んじゃったしで。
もうえぇわい!!ハイドの尻見て寝る!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 
広島2日目のほぼ完全レポは昨晩24時頃にうpしました。MCからメンバーの動きまでほぼ書いてあると思います。あくまで、ほぼです(なんせ偏ってる)
いつもの如く誤字脱字が多くてお見苦しいとは思いますが、優しさと適度な想像でカバーしてやって下さい。

今日は広島にて購入してきたツアーグッズを紹介しま。といっても、ネタになりそうなのは富士急で買おうと思ってるのでいたって普通です(*´・ω・)




『ツアーパンフレット』¥4,000
夜に撮影したので暗くて、なんか、ごめんなさいね。
実物はもっとメタルピンクで可愛いんです。光が反射してる通りラミネート加工されたハードブック仕様。固いわよ~カッチカチよ!荷物とお土産でパンパンのカートにムリヤリ捻じ込んでも折れる心配無し!やったー!
中身もピンク!ピンク!これでもかってくらいピンクで、ピンク色の戦車やらハイドみたいな可愛いピンクのミニブタちゃんまで出てくる始末。…あのミニブタちゃん本物なのかな?CG臭い部分もあるんだけどお腹のお肉のプニョっぷりは本物のプニョり方だった。触りたい。
あと、Oh!マイキーみたいな顔のギャージンの少年も出てきます。プロ級の腕前で壁にラクガキしてピンクのペンキを片手に走り回ってました。可愛いんだこれが。でもマイキーに似てるんだ。
肝心のメンバーの写真についてですが、ミラクルな加工でクマが消滅しているリーダーとかCanCamモデルにしか見えないハイドとか加工しすぎてすっかり別人になってしまったケン様かもしれない韓国人などなど見所満載。ユキたんだけが唯一まともでした。
あ!全メンバーが瞳を閉じているページがあるんですけど、それぞれキャラクターが出てて面白いですよ!ケン様だけちょっと斜めなのに萌えたwww
んで、スリーピングビューティー(というかハイド)とユキたんのお目々を是非とも見比べてみて下さい。全国の女子憧れの睫が見れるよ(’∀’)ワァ!
ユキたんは所謂ロングタイプでクールなんだけど、スリーピングビューティーは長さに加えて密度が凄まじい。もっさりしとる。
仕事中はユキたん睫がいいな~(´∀`人)
お出掛けの時はハイド睫になりたいな~(人´∀`)
いいねいいね、眠り目状態を4シリーズ並べられると違いが見れて色んな楽しみ方があるわぁ~、ときめいちゃうわ~

ちなみに現在の私の待ち受け画面は、

●CanCamモデルさんの薔薇色リップからペロンチョと赤い舌が出ているアップ写真
●CanCamモデルさんの魅惑☆ぷっくリップ半開き写真~ゴールドの紙に載せて~
●韓国人かと思ったらやっぱりケン様だった、横向き色香アングルグラサンmix写真


の、以上3点を日替わりメニューでモグモグしております(^ω^)パンフは通販してでも買うべし!



  

『ロゴ入り手提げカバン』¥3,500
布製のクセになんでこんな高いんだと思ってたらロゴが全刺繍でやんの!そりゃ高いわ!
でも、何気に背面にツアータイトルがポップ体フォントで入ってるのが可愛いし、中にもテッシュやハンケチーフを入れるのに便利なミニポケットが付いてるところが妙に実用的。作りもしっかりしてるし布地も厚いから、普段から使い込んでやろうと勢いで買ってしまいまんた。
が、家に持って帰って気付いたけどこれ結構、ホコリが付く布地やで…
なるべく床とかに放っておかないように気をつけてあげたら宜しいかと存じます。

袋開けて部屋に置いておいた翌日、早速ガムテでペシペシやってる自分が切なかったよ…(´・ω・`)
まぁ、私の部屋がホコリまみれという説もあるけどな。



  

『ロックTシャツ Sサイズ』¥3,500
これだけは買うもんかと思っておりましたが、何故か私の部屋にあります。ロックTシャツです。
だってメンバーの顔wwww金ピカwwwwうぇっwwうぇっww
と思ってスルーしていたので御座いますが、グッズ売り場のオネーサンが「こちらの商品はこの会場でラストになります~!お買い逃しの無いようにお願いしまーす!」という呼びかけに

       \      , ― 、
        \    {    }
         \  ヽ -‐ 'ー- 、    ====
           \/ ● 、_ `V ⌒ヽ   ======
           / \( ●  ● {   }
           |   X_入__ノ   ミー‐' そんなエサで・・・!!??
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

まんまと釣られたクマーというオチと相成りました。
でも、案外買ってみるとオサレでした。バックプリントとか超カワユス!
暗くてほんとすいませっ……ツアーリストはゴールドプリントです。こんなすすけた色じゃなくてピンクももっと可愛らしい色なんです。
広島以降からはピンク背景に金ピカラルクとか黒背景にピンクラルクとかどんどん無茶し始めるので、白Tシャツが一番着易くてお勧めしたいのですけど…
この色はもう手に入らない…のかな?通販でも買えないのかな?(´・ω・)

ちなみに細身のおじょーさんならSサイズでも大きいです。もうちょっと身体にフィットしたタイプも展開してくんないかな~





☆オマケ☆『現地グッズ売り場限定・ショップ袋』¥3,000以上購入の場合
通販では貰えないので買いに行けない方のためにペターリつ□
白にツアーロゴがモノクロプリントされてますです。
私はこれを2つ貰いましたよ。えぇ、パンフとバックを買って1つ貰って、もっかい並んでTシャツ買えばもう1つ貰えるというセコイことしたからです。
いや…不可抗力っつーか、買い終わって帰ろうとしたらオネーサンに釣られて吸い寄せられるままに再び並んだので、意図的に貰ったわけじゃないんだが。
でも、貰えるもんはありがたく貰っといた⊂(´∀`)つホクホク
通販で申し込んだoさんが「よこせ」と言うので、1袋譲ってあげることにしました。いいことした。これで富士急では良席がくるはずだよね?(邪)




以上3つだけで11,000円イッちゃったので、他のネタになりそうなグッズが買えなかったというのが真実です…貧乏ですいません…

でも今回、ネタになりそうな商品がシエルちゃん人形くらいしか無かったというのもあるんですけどね。富士急では追加グッズでもあるんじゃないかと密かに期待しておく。けど、たぶん無い。(キッパリ)

 

 

 

 

 


広島より無事に帰還致しました、こんにちわLUSYですノシ
お待たせしました!L'Arc-en-Ciel Are you ready?2007『またハートに火をつけろ!』広島厚生年金会館2日目、ほぼ完全ライブレポートを更新させていただきます=3

では早速、今回もMCからセトリからメンバーの仕草まで完全にネタバレしまくりんぐでレポしていきますので、クソ長いライブ本編レポは『以下、続き』をクリックで宜しくお願い致します。
まずは広島道中記から書きますんで、ネタバレやだぴょん!な人は「以下ネタバレ」と記載している所までなら大丈夫ですので…ではドウゾ~。





29日22時半、大阪駅に到着した私はRさん・ユキヲタのJさん・oさんを、スッピン&ジャージにグラサンとマスクという不審者スタイルで待っていた

oさんからメールで、夕飯も食ってないし他2名がまだ荷物を詰め終えていない事実を聞かされる

…23時20分にバス出ちゃうぞ。
出発早々伝説を作りたくないから23時までには来てくれ。と伝達
『…2人に頑張って貰います。でもギリギリになると思います』
と、なんだか頼りないメールを受信後、3人分のおにぎりを購入してバス乗り場に戻り、「残り3人は必ず来ますから!もうちょっと待ってて下さいスイマセ~ン!
。゚(゚´Д`゚)゚。 」と泣き落とすため、JR職員の傍にスタンバる

なんだか周囲はアルゴンキンとかh.NAOTOとか黒い人達が多い…まさか皆さん、広島遠征で御座いますか?あ、ラルクカート引っ張ってる人が居るwwww
そうだよね。よく考えたら金曜日の深夜に大阪から広島に夜バスで向かう物好きなんて、そっちでライブがある関西ラルヲタの遠征しか有り得ないか。納得。
いつも思うんだけど、遠征組の若い子達って皆ばっちりメイクと戦闘服のまま夜バスに乗るのな。よくそれで肌が耐えれるしオサレな服で寝れるよな~
わしなど明日は完璧な肌で挑むために、しっかりメイクオフして車内の乾燥対策にクリームもたっぷり塗ったせいで顔面テッカテカだぜ!。゚+.(。´∀`。)゚+.゚熟睡するためにジャージだしな!
疲れた肌で生ラルクに会いたくないし、戦闘服のままなんて落ち着けない…大切なお洋服だろうに座りジワだって付いちゃうじゃないの。そういうとこ危惧しないのかな?
なんだか、若いのか鈍感なのかわかんなくなる

「いくら若くても確実に肌は悪化するの!メイクしたまま寝るってことは、雑巾を顔に乗せたまま寝るのと同じことなのよお嬢ちゃん達!!」
コスメヲタクとして叫びたくて仕方無くなる

まぁ、他人のことはどうでもいいべ(´∀`)今のうちに美容液塗り直そーっと♪
さらに顔をテカらせて満足気に微笑むわし、ますます不審者度が高くなる

23時15分、Rさん・Jさん・oさんが「遅れますたー!;」とヒィヒィ言いながら走ってくる
なんだ、もっとギリギリというか出発時間過ぎてから来ると覚悟してたのに早いじゃまいかw
しかし出発5分前は確かに遅い!別に怒っては居ないが、意地悪大好きLUSYはムスッとしたまま腕を組んでお出迎え(ヒドイ

Rさんが「風邪ひいた…関節が痛い…」と、とんでもないことを言い出す。なんだか元気が無いので心配になりながらも無事に乗車
ご飯も食べずに毛布に包まってしまったのでますます心配になる

残り3人はおにぎりモグモグ
すっかりテンションが上がったoさんが「そこでテツがさ~、それでケンちゃんがこうなんだよ!」と大声でラルクトークをし始める

ちょ、おま…このバスのほとんどがラルヲタなのにっ…(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワワ

車内中からクスクス笑いが起こる…

「い、いいから静かにおにぎり食っててくれ!頼むから!」
oさんの口を塞いで大人しくさせる
「うぅ、ごめん~…凹」
と、車内中に聞こえる声で謝っていた

しっかり睡眠を取るために睡眠薬を飲んだので消灯後まもなく爆睡…zzz

7時広島上陸、熟睡しすぎてまだ眠い。半寝のまま一路予定していたネカフェに向かう

ちなみに広島厚生年金会館から一番近いと思われるネカフェなので、会場までは徒歩圏内で往復出来ることになる
シャワーも沢山の個室も完備してるし、無料ロッカーまであるようなので
必ず帰ってきますから、ロッカーを貸して下さい~!。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってきたらいっぱいご飯買います!有料のものを頼みます!このネカフェ大好きでいつも利用してるんです!
直ぐに戻ってきますから、荷物を置かせて下さい~。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり泣き落としにかかる

「分かり…ました!必ず帰ってきていただけるなら、お預かりしておきますよ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

広島のヒト、とてもいいヒト⊂(^ω^)つ広島ダイスキ

まだ半寝の私は目覚めのイッパツ!無料の自動販売機で栄養補給ドリンク・リゲインを飲もうとする




眠さのあまり無意識でボタンを連打
自動販売機をリゲインでパンクさせる事件を起こす
あわわわ((((゚Д゚;))))ドウシヨウ…!

慌てて片付けるわしを横目に
「うははは!ありえねぇwwww」
と爆笑していたoさんが、次に入れたココアがリゲインまみれになってベトベトだと怒っていた
す、すいませっ…(;´Д`)つ■フキフキ

「14時くらいに出ればいいよね」とか言いながら、ぐーたらと広島に来てまでネトゲを起動して遊んでいたら、昼過ぎには準備を終えているRさんとoさん
「うほっ!わしまだスッピンだよ!?顔テカテカのままだよwww」←洗えよ
と言うと、
「えぇの、LUSYさんはゆっくりしてて!」
と笑顔で返される…どうやら昨日の遅刻を気にしているようだw
まぁ、風邪のしんどさが治って元気になってたので安心しますた(*ノωヽ)というわけで私も漸く準備開始

予定通り14時にネカフェを出て、5分程バスに揺られて会場入り
ここが広島厚生年金会館ダー!と直ぐに分かる建物じゃないので(LE-CIEL特設のシエルちゃん日記を見てもらったら分かる)
ブログ用にどこを撮ればライブ会場に来たって分かるのかな~とウロウロした結果、




海賊商品のお店を盗撮してみた(゚∀゚)
お店のおっちゃん、すっかり閑古鳥が鳴いてるお店で容赦無い夏の日差しに身悶えていた
そりゃこんな会場真横で店開いても買うヲタは居ないっつのwwwうぇっww
しかし、よく見ると今回のツアーパンフのスリーピングビューティー・ハイタン写真がもうポスターになってやんの!仕事早えぇな~
グッズは7割ハイド、2割テチ、1割ケン様なのに「なんでユヒキロが無いんだっ!!!オヤジッ、このやろぉぉ!!!」
ユキヲタJさん、すっかり御立腹の御様子です

会場前にて、色んな人とハジメマステ~
ここら辺は色々とやってたのでスルーしときます。別ブログの方に書いておきます。
…イヤッハー、くそ暑かったよ。。。

さぁて、いよいよ時間が迫ってきたので会場入り!


以下、盛大にネタバレですので御注意あそばせ(*´・ω・)つ
 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
