L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
よし、とりあえず叫ぼうじゃないか。

『KISS』の読み方は、チッスでえぇのんか?

普通にキスか。それともキッスか。裏をかいて某トンカツ屋のようにケーアイエスエスとかかもしれない。(んなわけない)

富士急レポをUPし終わって休んでたら、沖縄でハイドは「さようなら」歌って泣くわ4人手ぇ繋いでお辞儀するわアルバム詳細にツアー詳細にもうあれだ、一気にくるから吐きかけました。LUSYですこんにちわ。

暫くオエオエ言うてたんですけど、落ち着いたら現実逃避しちゃって
「疲れた…(´ー` )寝よう…」と情報だけ集めて直ぐに寝落ちしちゃったんですけどw
そんな私が朝起きてふと思ったことは、「キス…いやキッス…チッス…ケーアイエスエス…とんかつとんかつケーワイケー…?(´д`)とんかつ食べたい」ってことです。チッスがいいな!:*・゜(゚∀゚)゚・*:面白いからチッスがいい!シアターオブチッス!

さてさて。1つづつ消化していこうじゃないか。
まず、沖縄1日目の「さようなら」はラルクと親しい女性ライターさんが急性の何かの病気でお亡くなりになり、その追悼として約10年ぶり?かな?で演奏されたそうですね。
ハイドが鼻を啜ってたらしいので泣いてた説が有力のようですけど、客席はシーンとして誰も歓声をあげず静まり返っていたんだとか。
「さようなら」をやったと聞いた時は「ウェェえててすぇ;pkしおpgkm;おpgk!?」でしたけど、理由を聞いたら羨ましいと言うにも不謹慎になっちゃったよ…(´・ω・`)御冥福をお祈りします…

で、2日目は公演終了後にお友達のMさんから電話が来て、
『ツアー詳細でました!城ホ4日連続ですし、ラスト福岡です~!あと、最後にメンバー4人が手を繋いでお辞儀したんですよ!
と言われ、
なな、ななんだってーーーー!!?Σ(((;゚Д゚)))それなんて武道館初ライブ…いやいや、ちょっと待ってくれ。その4人の配置を述べよ!今すぐ述べよぉぉおお!!
と興奮状態の私。すると、
『えっ!?;;えー…と、どうだったかな?忘れました…ハイドは確か…右から2番目でテツと繋いでた気がするんですけど…後1人はどっちだったかな;;』
とか言い出すので
「ちょっ!((((゚Д゚;))))おまっ…そこが一番重要じゃないかよ!!ハイドは誰と手を繋いだんだ!!だれだ!!だれだ!!だれだあああぁあああ11」
とガッチャマン主題歌のように叫んでたんですが、『忘れました☆ミャハ』と可愛らしく返されてしまいまして、一旦電話終了。
(※Mさん、電話で意味不明なことを連呼してすいませんw有難う御座いましたw)

その直後に組合員のSさんから
ケン・てつ・ハイド・ユキです』
というメールが届いて、やっと喉のつっかえが取れましたw

しかしまぁ~、なんちゅーか、原点回帰っちゅーか、えらいピースフルな終わり方するわねw
空に本物の虹も出たらしいし、良いライブだったみたいで良かったですホント。MCの内容も聞きましたが結構メンバーぼろぼろだったんだなぁ(涙)大きな事故無く終わっただけでも一安心ですけど…(´;ω;`)
カメラが入っててハイドも映像化宣言らしき発言をしてたそうなので、4人のお手々繋ぎのDVD化に期待じゃい!
富士急と大宮のカメラはどうなったのか謎だけど、沖縄のDVD化に期待じゃ~い!

で。そんな沖縄最終と同時に発表になった新情報を保存用メモとして載せておきまつ(`・ω・)つ□

NEW ALBUM『KISS』リリース決定!
2007年11月21日発売
全12曲収録 初回盤/特殊ジャケットCD
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

シングル『Hurry Xmas』リリース決定!
2007年11月14日発売
初回生産限定盤/特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
KSCL-1224~1225 ¥1,985(tax in)
通常盤/KSCL-1226 ¥1,020(tax in)
初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産!

ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』リリース決定!
2007年12月5日 発売
『spirit dreams inside-another dream』から『Link』まで全8曲を収録

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
2007-2008 アリーナツアー
全国14公演 決定!!
12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
01月09日(水) 大阪城ホール
01月10日(木) 大阪城ホール
01月12日(土) 大阪城ホール
01月13日(日) 大阪城ホール
01月30日(水) 日本ガイシホール
01月31日(木) 日本ガイシホール
02月06日(水) 国立代々木競技場第一体育館
02月07日(木) 国立代々木競技場第一体育館
02月09日(土) 国立代々木競技場第一体育館
02月10日(日) 国立代々木競技場第一体育館
02月16日(土) マリンメッセ福岡
02月17日(日) マリンメッセ福岡


ざっとこんなもんか。
『KISS』の番号は「(σ冫、)σ ワンッツッスリーギョォォ!」の1234、『Hurry Xmas』の初回がクリスマスにちなんで1224~1225
うーん、ここまでCDの盤ナンバーに拘ってるアーティストは椎名林檎とラルクしか思い浮かばんなぁw
歴代のソニーさんとこのゾロ目はほとんどHYDEかラルクが押さえてることで有名ですが、ゾロ目が尽きたらとりあえず意味ある番号にしとけ!ってな取り方になってきてて笑えますw

しかしハリクリの初回高いなオイッ!!(゚∀゚)
私そこまでクリスマスに思い入れないから微妙なテンションだ!だって仏教徒だもん!(www
DVDは先日ライブ会場で収録したパンクPVが有力ですかね?ってことはC/Wはパンクの『I Wish』ってことでガチなんだが。
んで、ハリクリのPVは6/6に九十九里浜で撮ったサンタ祭りでしょうね。このPV情報と撮影中のメンバーを激写した写メが回ってきた時、この曲名も聞いていたのでさほど驚かなかったです。
どこで仕入れてきた情報か忘れてしまったんですけど…(´σ∀`)誰かから聞いたんだっけか?それともどっかのホールで演奏済みだっけ??

んで、クロニクル3は「Link」までしか入らないのでスルーしたろかと思いました。
……だってちょうどスピドリからリンク辺りってPVの質が劣化してる時期d(自粛)
でもよく考えたらクロニクルって…
最後にメイキングが入るんだよね?(゚Д゚≡゚Д゚)それは重要!超インポッシブル!
となると、メイキングだけに数千円を払う価値があるのかどうかという問題が浮上してきた…!!
まだ見ぬ男前ケン様や、はいたんの美☆フトモモが映ってるかもしれない…!!震
でもメイキングだけに数千円かぁあぁぁぁぁ……(苦悩)
これに関してはギリギリまで予約すんの引っ張ります!(;´д⊂)よろしくアマゾンさん!

そんなお財布事情を悩ませる要因は最後のコレ。アリーナツアーの場所と連続っぷりだなぁ;;
AWAKEツアーと同じような経路ではありますが、さすが冬まっさかり☆な時期に行われるだけあってことごとく雪国をスルー。
北日本の方が「どうして来てくれないんだ…凹」と書かれているのをよく見かけますが、時期が時期だけに雪で交通手段が危うくなる地域を避けてるんだと思いますよ。
んーーーー、それにしてもラストが代々木じゃなくて福岡とキタか…大雪シーズンってことでどんどん南下しとるw
とりあえず大阪は行きたいし福岡も行きたいし、新鮮な埼玉初日も狙っておきたいのぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚いやむしろ、初めてのツアー全通を狙っちゃうのもいいかも!土日ばっかりだし狙えないこともない!
また火が夏休み平日連発の学生向けで涙を飲んだので、今回ばっかりは大人のマネーパワーを使って行けるだけ行かせていただく!なんてったって冬といえば冬のボーナスがありますからなっフヒハハハハハッヒーハハッヒハッ!!

あぁっ!!Σ(゚д゚lll)でもよく考えたらLE-CIEL先行は9月中頃にきますね!9/6?までにLE-CIELに入会したら先行に間に合うとか言ってたもんね!
ってことは、まだ冬のボーナス入ってねぇーーー!!まったくもって意味ねぇええーーーーーーー!!11

どこまで現在の貯金額で支払えるかの世界だ\(^o^)/
富士急遠征でお金使い果たした直後です\(^o^)/

現実的に考えて、大阪土日と福岡土日くらいで大人のマネーパワーは限界のようでございます(弱っ)

あぁああっ!Σ(;;゚д゚)大事なこと思い出した!
そういえば9月の中頃に従姉の結婚式に招待されてるんだった!なんでこんな忙しい時に結婚するんだッ!!(ヒドイ)
どうしようどうしよう、結婚式の御祝儀といえば3万円が相場ですけど…そんな大金あったら8,000円のライブが3回行けるじゃないか(うわぁ)
疎遠になってる従姉なので、電報で切り抜けられないかとか考え始めましたタスケテーー
社会人としての立場がーーーーどんどんラルクに侵食されてうぉぉおおおーーーー社会人としての、社会人としての、社会人よりラルクうおぉおおおぉお(脳内カオス)




と、と、とりあえず今夜のMステ見てから考えよーっと☆お金のことなんて忘れよーっと♪楽しみですね皆さん!昼頃にメンバーは那覇空港を飛び立ったそうですよ
:*・゜(人´∀`)゜・*:.
デイリー連続1位のマイドリですが、Mステランキングも制覇したと考えて宜しいでしょうか?宜しいですよね??
お疲れでしょうけどなんとか乗り切ってもらって、後はゆっくり休んでいただきたいです。
あ!あと音戦ですが、いつもの如く地域によって放送日が違うので各自チェックしてみて下さい。(関西はまたまた月曜深夜という殺人的な時間でした。頑張りましょう…)


最後に…昨晩23:42 LE-CIELから

『あっ!((゚Д゚;))ヤベッ!これはこの前送ったソニーサイトジャックのやつだった!!』

『こっちこっち(;゚∀゚)ノ 後から送ったアリーナ情報のやつが正解でヨロ☆』

って感じのメールが2通届いたんだが、気のせいか?wwww
頼むからしっかりしてくれwwww

 

 

 

 

 

26日8時5分前起床 8時から旅館の朝ご飯を食べんといかんので、目を瞑ったままムニャムニャ言うてる間に姉に手を引かれて連行される。

大広間には何組かラルヲタさんも居たようですが、わたしゃ鼻につくくらい顔を近づけないと何が並べられているのかすら分からないほどのド近眼なので
「GLAYって全員結婚してるのか…ほぇ~…(´ω`)」
と謎の会話を大声でしてた気がします…なんかもうすいませんホント…orz

部屋に戻ってみるとすっかり布団が片付けられており(さすが旅館!)
チェックアウトまで寝ようと思ってたのに……仕方無いので座布団を顔に乗せて仰向けのままグーグー寝ていたら、姉が携帯に取り込んでいるCD音源データで花葬とかAS ONEとかを大音量で流し始めたので寝てる場合じゃなくなる。

みんなで歌いながら着替え&メイクを済ませ、定刻通りにチェックアウト。
タクシーを呼んでもらい一路「すかいらーく」へ(また)

昼ご飯を食べた後、今度は怒られる前に退席ww
ドンキで涼みながら液状マスチゲンSで鉄分補給&ゴルゴ13のように静止したまま体力温存に励む。

15時、初日のみ参戦だった姉と涙の別れ。゚(゚´Д`゚)ノシ゚。お疲れ様~!!有難うー!!
Jさんとロッカーに荷物を詰め込み、天気も曇りと外に出やすくなっていたので早めに会場へ向かうことに。

ラルトラック前で組合員のBさんと遭遇(゚∀゚)コンチワー!
何故か淡路博氏の選挙チラシを見せてくれたwwwユキヒロの父wwwwなんでこんなもん持ってくるのwww
するとBさんが、「金曜日にケンちゃんとハイドが富士急に前乗りしてて一緒に戦慄迷宮に入ったらしいですよ。」という素敵情報を持ってきてくれた∑d(゚∀゚d)マジデ!?

その情報、確かでござるか?確かでござるよね?!そういえばシエルちゃん日記でも前乗りして遊んでた様子は載ってたし…
お化け屋敷好きのハイドが、ホラーに強いケン様に付いてきてもらったんでしょうかね~、微笑ましいなぁヾ(*´∀`*)ノ仲良しだなぁ
あーーもうちょっと時間があったら戦慄迷宮まで行って、スタッフに直接聞いてきたのにもう開演時間だ…がくーん。。。凹

横でJさんが「ユキヒロの情報も求む!!!ヽ(`Д´)ノ」と騒いでました。
御存知の方は御一報下さいw

ここでお友達のKさんも会いに来て下さいまして、少しだけですがお話出来ました
(^ω^)モデルみたいな体型の美少女が生足で近づいてきたので緊張してしまった…!ケン様並みに脚長い!羨ましいぃぃぃ!
わざわざ来てもらっちゃって恐縮です!(梨本?)ほんと有難う御座いました+*

開演が迫ってきたので席へ向かう。
SEはジャズ、会場のセットや開演前のCMなどは25日のレポを参照下さい。

本日はBの21、ken側花道の最前から3列目というS席よりオイシイ席を執念で当てますた、神様ーーー(*´Д`)アリガトー!
花道までメンバーが来ると約10mあるか無いかの近さです。それも目の前がいわゆる足を乗せてキープしてくれるスピーカーだっけ?台だっけ?それがある場所。
あぁあぁ~、こいつぁ~確実にケン様とハイドは来ちゃうなぁぁあ
テチも来てくれるかもしれないし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ毛穴まで見えちゃうかもなぁぁあ
と喜んでいたら、Jさんが双眼鏡を片手に凄い顔しながら「うああ…ユキヒロがギリギリ見えるか見えないか…キワドイ…(;´Д`)」と言っていた。
あーー…まぁ、確かに。
花道10mという近さですけど、その分ステージ中央のユキヒロ(なんせ彼は奥に引っ込んでいる)は微妙に見えないwwwつまりレゲエダンスのおねーちゃんも見えないwwwまぁそういうとこはやっぱS席じゃなくてA席だよなwww

そんな会話をしていると、どうやら私の周囲10人近くが全員ユキヲタであることが判明する。
隣のおねいさんが「ユキヒロが見えない…たぶんこっち来ないし…パンクでもテツ君側しか行かないし…orz」とブツブツ言っていた(´∀`;)
なんでこんなにユキヲタばっかりが固まっちゃったんだろう…私1人ケンヲタなんだがこれは一体…

そこへ「すいません…私達ここだと思うんですけど…;;」と2人の女性が、B21の私とJさんの席番号のチケットを見せてきた。
一瞬「あれ!?」と思ったが、差し出されたチケットの日にちを見て唖然……
あのう…これ、25日(土)になってますけ…ど…( ´゚д゚`)今日26日(日)っすよ…?
「えぇっ!!??Σ(((;@Д@)))」
一瞬で顔面蒼白になった女性2人組は、「あの人26日のチケットだって言ってたよね!?う、嘘…どうしよう…」と半べそ状態で立ち尽くしていた。
おいおい…なんでちゃんと日にちを確認しないの…;;;
昨日はここが空席になってたのかと思うと悲しい話だし、譲ってもらって勘違いしたのか、ダフ屋に騙されたのかわかんないけど…ウーーン…凹

暫しの間わし&Jさん&周囲のユキヲタの皆さんと女性2人組は「(;´・ω・`) 」←まんまこの顔で沈黙。
どうすることも出来ずオロオロしながら帰って行ったけど…ほんと、チケットは公演日と場所と座席を何度もしっかり確認しる…こんなこと滅多に無いと思うけど笑えんぞ……涙

おっと!そうこうしているとコメットさんがステージに立って喋っている!「携帯の電磁波はイヤモニやスピーカーに影響を及ぼします、頼むから切ってくれ」と言っている!
コメットさんに言われたら切るしかないな!というわけで、みんなで携帯の電源をOFF( ゚∀゚)ポチッとな!
そういえば25日の公演でところどころハウリングが凄かったけど……やっぱり携帯が関係してるんですかねぇ??

場内アナウンスの『それではラルクアンシエル、またハートに火をつけろ!まもなく開演いたします』というコールに拍手&全員起立。
何故か釣られて私とJさんも立ち上がってキョロキョロしてたんですが、やっぱり10分待っても出てこないわけでwww
「なんで私達は立ってるんだ!!(゚□゚)」と我に返り、着席。
昨日もそうだったのにwww全然学習しないのなwwww


以下、ライブ本編レポに入ります。


 

>>>Read more

 

 

 

 
山梨より無事生還!!ヽ(゚∀゚)ノ ンパッ!LUSYですこんにちわ!
では早速富士急ドドンパ旅日記&25日のレポうpします!
今回もライブ本編~ライブ後の日記は追記をクリックして下さい、かなり長いのでスクロール面倒だと思います…スイマセンです;;
でもMCからメンバーの仕草まで聞いた・見えた限りは全てレポにしておきます
@w@b グッ

もう色々書くことあって…今日はマイドリだしMJのことも書かなきゃだしハァハァ…とりあえずシャカリキで富士急レポ仕上げますね!シャカリキ!シャカリキコロンブス!


24日 15時・会社早退→マイカー飛ばして帰宅

母に「今日は交通事故に遭いやすい8月で一番悪い運気の日だから、梅干を食べなさい」と脅される

またどこぞの占い師の言うことを鵜呑みに…(;´Д`)前に4万円の水晶買ってきた辺りから信じてないぞ私は

でもほんとに夜バスで事故でも遭ったら私のせいになるので、梅干を水で溶かした謎のドリンクを飲む
ところで梅干って邪気を祓う効力でもあるの?そんなカッコイイ食べ物だったの??よくわかんないよママン…

結局、梅干ドリンクのせいで気持ち悪くなる(梅干苦手)

オエオエ言いながらMJの録画予約を済ませ、一路大阪に。
夜バスなので、スッピンかつハイドパジャマ(下)にHELLOの羽根タンクトップで防塵マスクというアヤシイ出で立ちで出発。

22時前、新大阪にてユキヲタのJさんと合流。
高速バス乗り場は「明らかにラルク行く人」で溢れ返っていた。その中でチラホラ居る普通に富士急行くカップルとか東京に戻るビジネスマンがディスト集団とか黒服集団にドン引きしててそれはそれで面白い光景でしたよ(゚∀゚)ゴメンネ一般の人!
でも、格好は本番参戦モードの人が多いけどばっちりメイクで乗車する人は少なくなって、若い子でもスッピン乗車の人が増えたかも~。
やっぱあれか、両日参戦組がほとんどだろうし「さすがに2日連続で戦いに挑むには今のうちに肌休めとくべ」ってことかな。

22時過ぎ、富士急行きバスに乗車。車内は予想通りラルヲタの巣窟と化す。
相席になった明るいおねーちゃんが「ラルクですか?」と話しかけてくれて、「今夜のMJ予約しましたか?」と聞くと
「うぇっ!?((((゚Д゚;))))えおいいjまpdfこpじfぺふじこえfんほ!!」と取り乱していた。
どうやらLE-CIELがまともにメール寄越さないから知らなかったらしく、Jさんと一緒に座っていたハイコスのHさんも「MJって!?(((n;‘Д‘))ηうぇええうぇ!?」←まんまこんな状態になっていた。
「とりあえず車内で誰かワンセグ持ってますよ、この車のほとんど仲間だろうしMJ始まったら起こしてチョ(´∀`)ノ」
と宣言して消灯前に睡眠薬を服用。23時頃には眠くなってMJどころではなくなる。

後ろのカップル(一般人)に座席を倒してよいか確認し、MAXまで倒して寝ようとすると彼氏が「うっとうしい…」と文句を言ってくる。
要するに、4列シートのスタンダードバスタイプって、前の人がMAXで背もたれを倒すと足が挟まれるくらい倒れるんですよ。
なので、前の人が倒せば自分も倒すとちょうど良くなるんですが、最近の若いモンはなんでか知らんがエコノミー症候群になりそうな直角体勢のまま寝たりするんです。(死ぬぞ)
それはそれで好きな格好で寝てもらったら結構だけど、金払ってる分はMAXに倒す権利ってありますよね。それとも4列シートだからこそ後ろの人を気遣って半分しか倒さないべきなの??
私の考えでは「夜バス→寝ることが前提→座席を倒したい人を優先」って思うんですけど、睨み返すとか文句言い返したくとも周囲に迷惑かかっちゃうし仕方無いので座席を戻して腰を痛めながら寝たんですけど。
しかしながらわたくしかなり立腹してまして、おかげで車内でワンセグによるMJ大会が密かに行われるまで寝れませんでしたよ…
近くで見てる人が居なかったので「見せて下さい!」と席を立つわけにもいかず…
(;´д⊂)遠くで聞こえる黄色い声にウズウズしながら必死で寝ようとしてますた…

翌朝6時、無事に富士急に到着。名古屋便で来ていた姉と合流する。
後ろのカップルのせいで寝れなかった話をすると、どうやらJさんも席を倒そうとしたら後ろに居たメンズのラルヲタに「きしょいきしょい」と連呼されて倒せなかったらしい。
そのせいでイライラしてなかなか寝付けなかったという話を聞かされ……あのさーー、
座席倒されて困るなら4列シートに乗らないほうがいいぞ^-^
空間に余裕のある3列シートを選択するか、むしろ夜バスというものに向いてないと思うんだが…

「もし後ろがハイドだったら怒らないよ、「うはwwwなんか狭いww狭いぃぃぃ~」ってはしゃいじゃうよ」
「そのハイド可愛いなおい」
「もっと倒したれ!ハイドを挟むんだ!」
と、『もしラルクメンバーと夜バスで一緒だったら』妄想でなんだか盛り上がっちゃって楽しかったので結果オーライ。





フジッ/^o^\サーーン


本物の富士山の下でフジッサーン!をキメる。
どうやらコニファーフォレストは本当に富士山のふもとにあるようで、クラウザーさんもここで夏フェスやったんだよなと武者震い。サタニックな予感に浸る。

7時、ハイランド傍にあるファミレス「ジョナサン」に入ろうとするものの『近くで大規模なコンサートが行われるため、1時間半以上の御利用はお断りします』というラルヲタ対策ポスターが貼られていた。
というわけで、さらに隣にある「すかいらーく」へ移動。これといって張り紙が無かったためにかっこうの標的にされる。

朝飯、昼飯、スイーツ、頼み過ぎというくらい頼みつつ居座っていたら
「いいかげんに出てってくれ」と追い出される。
そのぶんいっぱい頼んだじゃないかぁぁ~。゚(゚つД`゚)゚。うおーん

ライブに供えて液状マスチゲンSで鉄分補給。
常に貧血気味の低血圧なうえにクーラーに慣れている社会人なので暑さに弱いんですよね。どうもライブとなると薬漬けってくらいジャンキーになる…(´・ω・`)
でもこれ効きまっせ。ライブでの貧血が心配な人は、リポビタンDよりマスチゲンSの液状タイプをオススメしたい。薬局で売ってます。
ライブ2週間前から錠剤のマスチゲンSの服用を続けつつ、本番は液状タイプで即吸収させるコンビネーションで挑めば立ちくらみすら無くなります。

店内も混み合ってきていたので、昼には大人しく出て行く。

お着替え。本日はゴス色を控え、ノンスリベージュブラウス(背中丸出しブラ丸見え)にカーキのハーフパンツ(ヘソ丸出し)パールベルトと首輪と腕輪まで全身auaaでコーデ。シルバーのピンヒールは足が痛くなったらサンダルに履き替えじゃ。
髪の毛はトップを軽く盛って片方に流しウェーブをクシュクシュ。茶色の薔薇をon。メイクは紫・紺・黒を使って濃い目にしておきました。
パッと見キャバ嬢っぽいんですが、中身はブログの通り相当ヲタクでヒキコモリです。人より漫画が好きです(デタ)

外に出るのは極力避け、体力温存のために後ろにある「ドンキホーテ」で涼み休憩。
お友達のYさんと「おひさしぶりでーーす!」
可愛らしいパンキッシュな美少女がお話に来てくれて、すっかりテンションが上がる私。うほほ!可愛い!反応まで可愛い!
こっちまで寄ってもらっちゃってホント嬉しかったです、有難う御座いました~!

開場時間になったのでハイランド横にあるロッカーへ荷物を預けに行く。
ここで園内に居たゆきやさんと「はじめますてーー!」
花柄ワンピのこれまた可愛らしい方がわざわざ出てきて下さいまして。んもー、これまた嬉しくなってベタベタ触ってしまった(迷惑)
漂うアイドルオーラのせいか子どもに囲まれてて「なんか私の周り、子どもが集まってきた…」とか言ってましたゆきやさん。時間が無くて少ししか話せず…ショボーン。

ウホッ!Σ(*゚∀゚)すでにFUJIYAMAのコースター下からライブ会場まで凄まじい列が!(列だけで1km近い)

こいつぁーノンキに涼んでる場合じゃねぇ!と、慌てて列に並ぶ。西日に殺意を覚えるも、麗しい黒薔薇のパラソルでガードする。
いやぁ無理してでも日傘持ってきてて(^ω^)ヨカタヨカタ




列で移動中、会場入り口付近に停車させたラルトラックの激写に成功!
。゚+.(・∀・)゚+.゚ワァァァ本物だぁぁぁあ
トラック前はすっかり撮影スポットになっており、あえて隠さずに晒しものにすることで落書きを防止しているのかもしれない。……良い策だけど気付くの遅(ry

17時5分前、無事に入場&着席。
SEは広島でも流れていたジャズ、巨大な鉄筋で組まれたセットとステージ上部には黒い布で覆われた屋根。左右に花道が伸びており、その壁に添ってスクリーンと炎のイラスト&L'Arc~en~Cielという文字が書き込まれています。
ステージ中央の柱には左右2つづつ「また火」ロゴがプリントされた大きなフラッグが風に揺れ、天井にも赤い小さめの旗がある…のかな??
このセットはLE-CIELのシエルちゃん日記や携帯LE-CIEL NETなどで見れるようになっているので、非参戦の方はチェックしてみて下さい。
明らかに今までのホール公演とは違うセットです。しかしデカイ。グラクロ級にデカイ。

本日はEの21(ken側)なので…うーん、見えるのかなこれ…といった微妙なポジション。
ステージ上でコメットさんが準備してるのは見えるんだけど…全員立ったらほとんど生ラルクは見えんな。スクリーンも巨大ってほどじゃないし予想より下部にあるし…レポ出来るくらい見えたらいいんだけど…(´・ω・`)
あ、ここらへんでガスマスクを装着したスタッフが花道壁の炎イラストをカラースプレーで追加描きしてましたね。
Jさんが「ガスマスクっ!?ユキヒロ!!(*゚∀゚)=3」とか興奮してました。たぶん違うと思うが…(´ー`)まぁいいや…
最後に白いスプレーで「またハートに火をつけろ2007」と書き込んだら、会場中から拍手が起こってました。左右のスクリーンでは、スポンサー(コカコーラとか)のCMが流れてましたよ。

気温もグッと涼しくなり、「野外っていいなぁ(´σ∀`)山梨っていいなぁ」とヘラヘラしながら開演待ち。
15分、スモークが焚かれ(でも直ぐに風で流れてたけど…)注意事項の場内アナウンスの『それでは、ラルクアンシエル・またハートに火をつけろ!まもなく開演します』という声に拍手&みんな一斉に立ち上がるので私達も立ってみたものの10分待っても始まらんわけでwww
ちょw 寒いわい!サブイボ出てきたww始まったら呼んでくれww(着席して丸くなる)


さて、以下ライブ本編になります。

 

>>>Read more

 

 

 

 
頭からfranのCMが離れない…エリカが頭の中でフラン振り回しながら変身する…
それがいつの間にかハイドに変わっててさらに困る…だって七変化といえばハイドの十八番じゃないか…鼻つまんだら髪の毛立つんだぞ。フェイクスターんんぁあフェイクスタープライベートも君におぉぉんフェイクスターァァン!



ついに!!

ついにズームインでマイドリPVひろたーーーーひーろーーたーーー広田ーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

ウッ、毎朝DVDセットしてて良かった!(;´д⊂)録画に必死で朝ご飯食べれんかったけど…お腹すいて苦しいけど…
ズームイン独占って言ってましたけど、本当に昨日出来上がったところなのか、ズームインがマイドリの初めて…水揚げの約束してるから(水揚げ言うな)キューン兄弟で流せなかったのか…どっちなんだい?

でも今日の昼にはアッサリ公式HPで見れるようになってましたね…。゜(;つД`)゜早起きしたのに……お腹すきすぎて泣いたのに…ウゥッ

そんなマイドリPVですが、鳥が空飛んでましたねぇ!
コントラスト強めて白黒にして、グロッキー加工っていうのかな?ちょっと絵画っぽくなったり。
真っ白の背景で空撮のような撮り方してたからwinter fallとカブったわ。んで、中東系の人が映ったり踊ったりしてたもんで風の行方も思い出すのぅw
夏曲のはずがメンバー全員秋の装い(゚∀゚)なんでだ!ハイドなんてモコモコファー付いてるじゃないかwww
ハイドがサビの「んぉお~っ!!」と叫ぶとこで髪の毛ブアァッサー!と振りかぶってたのと、テチが黒ジャケに袖口ライン入りで軍服風味だったような…??
あと、ケン様のジャケが灰色っぽい?ストライプ?なんかよくわかんないけど、素敵に似合ってて男前だったわ。゚+.(・∀・)゚+.゚キャホ!

公式で視聴出来るやつはズームインとは違う場面のようです。
また空ヒューン!→地球ドーン!の流れか…なんでいっつも宇宙に行っちゃうんだあの人達は。
後半、なんか草むらに佇んでたねwww怖かったねぇwww怖かったねぇwwww

ズームインですが、これといってメイキングシーンなどのオイシイ映像は無かったので見れなかった方も御安心くださいw
3日にはキューン兄弟にてフルで流れる宣言出てますし、それに期待!楽しみだ!




で、ちょっと明日は仕事が立て込むのと、金曜は早々に山梨へ向かうためブログが書けないかもしれないので、今のうちに富士急連絡用のメアドを載せときまつ。
私の携帯直アドを御存知の方はそっちに送ってくださいまし。
転送アドレスなので場合によってはタイムラグが出てくるかも。なので、早めにメールしていただけると確実かと思います。

lusy☆la.104.net (☆をアットマークに変えて下さい)

どうも真夏の野外ライブという過酷な環境に耐えれそうにないので、こてこてゴスはやめました。安心して近寄って下さい(´・ω・`)
現地でお会い出来る方はどうぞ宜しくお願いします!ノシ

25日はケンヲタの姉さん&ユキヲタのJさんと一緒です。
26日は姉さんが帰っちゃうのでJさんと謎の2人旅だー!
両日一緒に見る予定のJさんはユキヒロときどきテツ(天気?)しか見ないし、私はケン様とハイドの乳とか尻しか見てないし、お互いすれ違いカオスで面白そうだ!ワハハ!

 

 

 

 

 
見れなかったという方も多くいらっしゃるので、ここからは昨晩のキューン兄弟の一連の流れをレポ風味にして書き留めておきます。
それではドウゾ。


21:15 姉からの入電でキューン兄弟を思い出す。結局誰も10分前にメールしてくれなかた…(´;ω;`)ウッ…

21:20 慌ててPC接続、光回線のくせに遅くてジタバタ。駄々っ子になる

21:20~50 延々と井上ジョーのワンマンショーが繰り広げられる。せめてトークが面白かったら楽しめたのだがツボが合わず泣きたくなる…

私と姉、待ちくたびれて錯乱状態に陥る
『ひぃいいあぁあああラルク!ラルクアァ!ラルクエェェ!(((n;‘Д‘))η早くぅぅうぅううラルクゥああああひぃぃぃ苦しい苦しい』

意味の無い瀕死メールをしつこくやり取りする

21:50 やっとマイドリが流れ始め
「キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!!! 」祭りになる
ついにラルクからのコメントが…クルーーー!

wktk。゚+.(・∀・)゚+.゚wktk

ワツインの衣装そのまんまで登場したらるくあんちえるさん、ソファらしきものに着席。神々しいオーラを放っていた!!
並びは向かって左からケン様・テチ・はいたん・ユキたん
ケン様の長い脚が椅子に高さに余って素敵に曲げられていた…!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんてカッコイイんだろう…

hyde:「キューン兄弟を御覧のみなさんこんばんわ、らるくあんしえるです」

パチパチ(人´∀`*)ヤンヤヤンヤ
あぁぁあ世界の恋人・はいたんが喋ってるねぇ!可愛いなぁ、太ってるなぁ、おまんじゅうみたいだなぁ~!

隣に座っているテチをスルーしてケン様を見るはいたん
ツアーの感想を「けんさん☆」と問い掛ける

ken:「ステージでいっぱい汗を掻いているのに、全然痩せません。ハイドさんはどうですか?」

挟まれたテチ、再びスルーを食らう

hyde:「右(けんちゃん)に同じ、です☆ミ」

あはは、微笑ましいなぁ(*´∀`)それでそれで?


-------------------糸冬   了---------------------


!?Σ((゚д゚))な、なにぃぃいいぃいいいぃぃぃ!!?


終わり!?終わりなのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)コメントこれだけか!?10秒くらいしか話してないぞ!?
喋ったことといえばケン様とハイドが「汗かいてるけどいっぱい食べてるから全然痩せませーん!ミャハ☆」で終わったで!?なんじゃこりゃwwwww

いやしかし諦めてはいけない…!コメントではマイドリのことすら話してくれなかったけど、そのマイドリのPVがくるという希望を忘れてはいけない!真の目的はそれである!
毎朝ズームインとめざましにてリモコンを持ちつつ朝食を取るという荒業をやりはじめて早 幾星霜…(2週間くらい)
ついにマイドリが世に放たれる約1週間前となった今、裏切られ続けてきたズームインとめざましなど頼りにしなくとも我らにはソニーさんがついてるもんね!ソニーさん!ソニーさん!
あ、キューンさんのほうがいいかな…(ノ∀`*)ソニーさんとキューンさんとどっちがいいかなぁ…?(どっちでもいい)
今日は「コメント配信」としか書いてないけど、それまでに出ていたアーティストもコメントしか書いてなくても新曲PVを流しているらしい。となるとラルクも流れる期待が持てる!
こりゃあマイドリが来るに決まってます。リスナーからのお便りも「新曲(マイドリ)PV、流してください!」という意見が読まれてるし…

DJ:「えー、残念ながらまだ新曲のプロモーションビデオは流せないんですが…」
DJ:「はぁい、すいません」

!!(゚Д゚)

DJ:「それではMY HEART DRAWS A DREAMを聴いていただきます」

あ、音だけでも流すには流すのね。でも映像はどうするのかしら…と思ってたらアー写の静止画を背景にマイドリをフルで流すという、それもラジオ音源のほうが音質が綺麗だったというオチにより撃沈
それならそのアー写をさ、右から左に受け流してみるとかいくつも並べてみるとかグルグル回してみるとか、まだPVが出来上がっていない時にやられるオモシロ映像だったらネタになって良かったのにw

DJ:「新曲のプロモーションビデオが流せなかったので、別の映像を流そうと思うのですが…」
DJ:「リクエストを読んでいきましょう」

ぬおぉぉおまだ終わってナーーーーイ(((*゚Д゚)))=3 なんか来る宣言きたァッーー!
姉と「♪何が出るかな何が出るかな」メール合戦再開

DJ:「…というわけで、リクエストにありました夏の憂鬱の映像をお届けしたいと思います」

Σ(((゚Д゚)))えぇっ!?

普通ならセブヘブ辺りの最新シングルでプロモーションしておくのが妥当だと思いますが、他アーティストが新譜CMをする中ほんとに夏の憂鬱~time to say good bye~のPVを流しちゃったキューンソニーさんの勇気に感服
12年前のPVを流すという(それもユキヒロ居ないwwww)あまりのチャレンジャーっぷりに
『おぉっと生ケツデター!.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.はいたん何故そこに!ウホホッ!』
とか素直に姉と喜んでいたらアッサリ22時になり、放送終了をむかえる

ちなみにマイドリPVは9/3の次回キューン兄弟にてフル放送されるらしいですヨ
ウン、ってことは明日からもズームインとめざましを狙って頑張ります~
(゚∀゚)ノ ハーイおやすみなさーい!


(´ー`).。oO(しかしなんでわしはプリケンのケツとかチュウとか見せられたんだろう…?あれ??)



※以上、新曲PVが見れなかったのにキューンさんに上手く誤魔化されてなんだか愉快になっちゃったラルヲタの正しい楽しみ方でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 
靴下に穴が開いていることに今気付きました、LUSYです。気付かずにずっと椅子の上で正座してました。フフッ。

拍手にて韓国公演の映像について教えていただいたので(有難う御座います+*)見て参りました。
素晴らしい韓国クオリティーにより8割ハイドしか映ってなかったけど…(´∀`)
それにしてもこのハイド、太りすぎである。
腰は細いけど二の腕が…むちむちむち張り裂けそう……張り裂けて生クリームが飛び出てきそうだけとやっぱりイイ声ですねぇw
あと、汗かき過ぎのせいか画質のせいかわかりませんがケン様がキモチワルイーー。゚(゚´Д`゚)゚。 全米が泣いたーーーーでも好きだーーーー
嗚呼、良いものを見させていただきました+* ホクホク

あ!うちの拍手&拍手コメントについてなのですが。
気兼ねなくクリック&一言送信していただけるよう、拍手コメントのレスはさせていただいていないのですが(管理人がレスすることで逆に気が引けてしまうROMさんも多いと思いまして…)いつも有り難く見させていただいてます。.。.:*.゜.*
私からの頭が悪そうなレスが付いてもよい場合は各記事のコメント機能から、こちらもお気軽にどうぞ^^





さてさて。
9/12発売の『KERAマニアックス』を予約して参りました。
いやぁ、噂には聞いておりましたけどガセだと思って信じてなかったんですが、先日本屋に行ったついでに数ヶ月ぶりにKERAを手に取って次回マニアックス情報を見たら

>>KERAマニアックス 9/12発売
>>表紙 土屋アンナ
>>中川翔子×蜷川実花 『しょこれみかんぬ』
>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』


@w@ん?


>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』
>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』
>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』
>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』


うわぁああぁああああ((((゚Д゚;))))マジネタうぇぇぇっぇええっうぇぇえぇっwwwこれはひど(ry wwwww


若々しい娘さん面子の中に場違いな親御さん世代が紛れ込んでますけど、え、これって本物のラルクアンシエルなのかな。
だって、「ハートに火をつけて」とか何故か受身になってるじゃないか!!なんでだ気色悪い!!パチもん臭い!!ニセモノ臭がするぞいかがわしいぃぃいぃ

「KERAってなぁに?」という方もいらっしゃるかもしれませんので一応書いておきますが、KERAってのは音楽雑誌ではなく、10代向けゴスロリ・パンクファッション入門誌です。→KERA
私も高校生の時に読んでおりましたよ。本誌やゴスロリ・バイブルにauaaが載らなくなったので見なくなったのですが…バンド系を追っ掛けてたら一度は通る道ですよねw
んで、マニアックスってのはそこから派生した別冊みたいなもんで、KERA本誌より…なんだろう、もうちょっとこう、えーと、その、あの、あかん。怒られそうな例えしか出てこない。(ぎゃ
KERAのHPにマニアックスのバックナンバーが紹介してあるんで見てもらえれば、まぁ、なんとなーく雰囲気は分かっていただけると同時に「えっ!?これにラルクって釣りだよな?」という気分になってきます。

でも今月のKERAに書いたったもん…(´・ω・`)わいがこの目で見たんや…

ファッション誌の別冊(それも名前がマニアックス)というだけあって、その雑誌の趣旨にそった衣装でグラビア特集が組まれるんですけど…ラルクに何を着せるの?h.NAOTOとか着るの?(え、ケン様が?事件だぞそれ)
どちらかというとハイドがソロ名義で「KERAっ子の憧れバンドメーン♪」として満を持して登場!ってな扱いで、FAITHパンフみたいな読者層が好きそうな世界観で綺麗に載せてくれるなら面白いかな、と思ったことはありましたけど。
そうかラルクか…ラルクでKERAは……盲点だったなぁ…;;

読者にラルク好きも多いだろうし、あくまで憧れバンドってことで特集組まれるのかしら??
しょこたんの『しょこれみかんぬ』は写真集の題名だから使い回しっぽいし、ってことはラルクはまた火ツアーパンフの使い回し?(それなら可愛いからギリギリ無問題かも)
ライブレポとも取れるけど、音楽雑誌じゃないんだからライブネタを特集に持ってくるのも変だし…
それにしてもKERAに載るアーティストって若手かV系ばっかりなのに、ラルク級のメジャーどころが載るのはほんと珍しいですね…ガクちゃんでも出たことないぞ…(たぶん)

よくわかんないけど、とりあえず予約してきまんた(゚∀゚)b
こうなったらこの目でしかと確認せねばならぬ。
マニアックスは本誌と違って発行部数が少ないんで、皆さんも確実に欲しい場合は予約をお勧めしておきます=3
でも盛大な釣りかもしれないから大したことなかったらすんません。

よく見たら「L'A`rc~en~Ciel」になってたとかそういう残念なオチかもしれないし…('A`)

なんにせよ、アンナちゃん・しょこたん・はいたんたん という私の中でお部屋に飾っておきたい3大ドールフェイスが並ぶということでミラクルの予感!(゚∀゚)最後の人の年齢が他と倍近いけど気にしないっ!
勿論ハイドは全身BABYのフリフリワンピとフリフリ日傘を持ってくれるんでそ?
ほんで他メンバーが不思議の国のアリスみたいにハイドに絡んでいくのでいいじゃん。テチの遅刻うさぎとかさ(ぎゃ似合いそう)ユキたんのマッドハッターとかさ(アラヤダ萌える)チェシャ猫と思わせといてBABYのパイレーツシリーズに合わせて海賊ケン様が登場すればイイー!!ヽ(゚∀゚ )ノヤッター!!
そいでもって、パイレーツシリーズの王子風セットアップでキメたハイドが読者のハートに火をつけて、おしまい。←無理矢理www

KERAってこういうストーリー風の写真をバンバン載せる雑誌ですよね?間違ってませんよね??

それなら10冊買うんですけど。
LE-CIELさん、今後の雑誌やTVの詳細情報を早く…!いつも遅すぎる…!はや、はや、はよせんか(怒)





おや、今夜は21時からキューン兄弟にラルクですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚マイドリPVが流れるかもしれませんよ!!
今度こそ見逃さないようにしたいと思いますので誰か21時10分前にメールを下さいますよう宜しくお願い申し上げます(他力本願)

 

 

 

 

 
おや?おややや??
ガンダム00のCMを見たのですが、もしかしてデイブレ…ライブVerよりアレンジが明るくなってます?

気のせいだろうか……なんだか初聴きした時のデロデロダークというイメージとは違うんだが…
まぁフルで聴いてみてからですよね。話はそれからだ。


さて!
富士急のチケット、届いただよ。
やっぱり先週の金曜日発送でしたね、なんか来る予感がして家に閉じこもってたおかげで(いつも閉じこもってるけど)バッチリ受け取りました。
皆さんも受け取りになられましたか?座席はどうでしたか?

とりあえず、富士急座席予想としてエロイ人が作って下すった図を参考にしてみませう。有難う御座います→ コチラ

これを見るに、メンバーが目の前に来てくれる範囲がS席でメンバーがジャニーズみたいに空を飛ばない限り目の前に来てくれない辺りがA席というわけですけどなんでA席にしちゃったんだろう私は。

「今ツアーは参戦出来るだけイイヨネ!よぅし何よりも行けることを第一にA席で無難に申し込みだぉ!(*゚∀゚)=3」
と、ピュアなファン精神で応募したものの…
キャパ約1万4000程度のところ天下のラルクさんは約2万詰め込む上に地面が平坦らしいんで、ちゃんとステージが見えるかどうかの不安が頭を過ぎる…
あのホテル争奪戦やら夜バス確保(ギリギリになってから臨時便とかバスツアーとかじゃんじゃん出てきて憎たらしい)、土日のうちに帰って来れないので月曜有休(きのう申請済み)バスの出発時間が早いので金曜早退(申請したいけど上司が怖いどうしよう)
という、社会人としてどうなんそれ状態で行くからには、肉眼で見えないと泣いちゃいそうだぁああぁあぁあ

あ、これだけ文句垂れてますけど実は良い席がきました。(ぎゃ)
26日は執念でBブロックのケン様側をゲット!(ステージからおもっくそはみ出たBだけどいいのよケン様側ならそれでいいの!)これは肉眼で見えると思いたい。
…25日はEブロックとかきたけどな。
Eってなにさ。エロスか。エマニエルか。
でもでも、「Hってどこだよwwwハイド前かよwww」って人とか「あの…私も友達も全員Fなんですけど、もしかしてFしか無いんですか?」とか悲痛なメールをくれた人も居るので、まぁ…後ろでもハイドの生エンジェルボイスを聴きに行くと思えばそれでいいです。あの歌声は山梨に行くだけの価値がありますよね!(※近隣在住の方、富士急は野外なので音漏れどころかモロ生音だそうですよ!日傘持って聴きに行くべし!)
メンバーの動きもレポしたいので巨大スクリーンはラニバ並みに高いとこ設置して下さいね!ヨロシク社長!
……ってか、巨大スクリーンあります…?(゚Д゚≡゚Д゚)よね…?

あと、友達とまったく一緒…に関しては、やっぱり今回も過去のチケット購入履歴から推測してんのか住所が近いとこで検索かけてんのか知らんけど、同グループとして何人かを1くくりにされてる説が気になっているわたくし。
前回のホールツアーで身内全員が和歌山当選ってのも怪しかったし(私は全滅だったけどね!ヒヒッ!)、偶然にしては近い場所が当たってるから勘繰ってしまうなぁぁ(´~`)ウーン
ちなみに今回の富士急は、オカン名義で当たったやつが私のチケットとブロックも列数字も「1人4枚までだっけ?」ってくらい華麗に繋がっててさすがにワロタぞwwwwなにこのLE-CIELの気遣いwwww
どれを譲るか悩まんでもどれでも一緒wwwwwフヒヒwww




そんなわけで、気付けば富士急まで1週間きっちゃいましたね。
遠征の荷造りはなーんもしてないんですけど、ハイドちゃんへのプレゼントとして珍しくまともなものを用意してみました。

ハイドたるもの、黒を持ってるなら白も持っててもらわないと!というわけで…



アナスイの定番バタフライミラー(σ・∀・)σ上品に輝くパールホワイトを御用意。日本では現在手に入りまちぇん。
鏡ってのは大事にしてても割れたりしますからね、折り曲げたまま上から肘鉄したらアウトだからね(これで2回くらい割ったことが…)替えを持っておくと何かあった時に便利です。
先日大阪に行ったのにアナスイでプレゼント梱包セットを買うことをすっかり失念していたため、何に包んで贈ろうかと考えて袋類をひっくり返したら…



御馴染み!梅田三番街にある「L'Arc-en-Ciel」の紙袋が出てきました。
ライブがある時にこのお店行くと、看板前で写真撮ってるラルクファンらしき人をよく見かけますww遠征組の人かなw
メンバーもまだ大阪に居た頃に行ったということで有名なわけですが、よし、今は大阪に来ても行く暇無いだろうしこれで郷愁に浸っていただくか(´ー`)つ

これをアナスイのショップ袋に入れてリボンで結んで可愛くデコしておこうと思いますw
可愛くしとくけどハイドちゃん、誰かにあげたりしないでね@w@

あとは添える手紙で御座いますが、変に「にゃー!o(*≧д≦)oハイドさん大好きですぅぅう」とか若々しいテンションで愛を語る歳でも無いですし、丁寧に社会人らしく、「宜しければお使い下さい^^」みたいな、要点を短く纏めた大人な文章をと思い、意識を紙面に集中させながら書いております。
いやだってちょっとでも気を抜くと
「は…ハァハァ…はいたん…はいたんよよよ、読んでる…?はいたんのフトモモ、好きだ……」
とかなんか本性出てきたこと書きそうで怖いんです。

というわけでさっきからブログ書きつつペンを走らせているんですが…
暴走しないように意識を集中…
意識を集中…
はいたん…じゃなくてハイドさん…の
意識を集中…はぁはぁ…そのマシュマロのようなフトモモが
いや、違った……フトモモとか…書いたらだめだ
集中……意識を集中。意識をはいたんのおっぱいに集中。



……も、も、もうプレゼントだけ渡せばいいや。(疲労)

 

 

 

 

 
マイドリPVがこぬ…なぜじゃ。。。中居くんとコウダ嬢のせい?それともサエコとダルビッシュのせい?
TVに出てる女子と男子がどこでどうくっ付こうがどーでもいいじゃないか。
そんなことよりもっと大切なものがあるはずだよ、マイドリPVとかマイドリPVとかマイドリPVのような世の中を平和にするものを大々的に伝えるべきであーーる!!
ヽ(`Д´)ノ

こんにちわ、お盆休みから帰って参りましたLUSYです。
猛暑が続いておりますが、みなさん倒れてませんか生きてますかハイドの尻追っ掛けてますか。

私、休み中も頑張ってめざましとズームインのために早朝起床を続けておりましたがまったくもってPVきません。なぜなんじゃ。
もしやほんとのギリギリってことで来週なのかな(;´д⊂)もう出来てると思うんだけど…まだなの??


そういえば、Mステと音戦がやっぱり8/31にくるんだとか。もう決定なのかなこれ?記事に書いちゃっていいかな?書いちゃうよ書きます。
となると~、沖縄最終日の翌日ということで、確実にラルクが死にそうな顔で出てくる&ハイドの声が酒焼けwwwうぇっwwwのフラグが立っております。あまり期待しないでおこうかなw
打ち上げにて翌日生放送があるからと自重するメンバーってのも可哀想な話だけど、お構いなしに飲んでそうなハイドが容易に想像出来るんですけど…
いやいや、普通にツアー最終日ってことで声を使い果たした結果、Mステはガラガラした声になっちゃったってオチもありうる。
むしろ、生放送が控えてるってことで沖縄終了後は帝都に直帰→ライブのテンションのままMステで暴走(しっとり曲なのに)→放送終了後に帝都で打ち上げ
ってな流れもありうるなぁあぁああ(´σ∀`)でもその場合の打ち上げって…盛り上がるのか?w

まぁハイドが可愛ければそれが一番で御座います!んで、タモさんの後ろでユキたんが寝てなければそれでいい!
あと、ケン様がしんどそうな顔してなければいい…それとテチのクマが薄ければそれで……(希望多)


はっ!!そうだそうだ、休みの間にラニバDVDの収録内容が発表になってましたねーー!!
ちょっと前の話題になっちゃったので詳しくは、はいコチラでチェックしてください →ラルコムさん
ラルコムさん、「the Fourth Avenue Caf驀」とか「HEAVEN挿S DRIVE」とか中華風味な打ちミスが気になりますが、2枚組で計191分ですって!当初の180分より11分増量の大サービスじゃないの((゚∀゚))イヤーン!

これは途中でぶった切ったりフェードアウトするとかそういう暴挙収録、ならないよね!?今回はテロ朝が関わってないから、大丈夫だよね!?(あれがテロ朝のせいかどうか知らんけどww

勿論、All Deadやら夏の憂鬱やらDUNEやvoiceまで入ってるそうで、それだけで元初期ヲタのお友達にも「これは買いだぞ!予約しる!」と報告したのですが。

…EXTRAってなんぞや。

えくすとらと読むのかこれは。辞書調べたら「特別」とか「割り増し」とかそういう意味らしいのだが。

ちなみにEXTRAとなっているのは
<EXTRA>
Pieces
Shout at the Devil
I’m in pain
瞳の住人
Bye Bye

ということなんですけど、単語の意味的に特別は特別でも減らすとかマイナスの意味合いじゃないですよね?
ってことはこの5曲は4アングルカメラ各メンバー御用意ってことで勝手に納得したんですけど、これ1曲づつ曲の時間足していったら分かるのかもしれんけど、もし時間が余ってたとしてもオフショットとか舞台裏とかちょこちょこ入ってたり諦めかけてたアレが!(゚Д゚≡゚Д゚)伝説のハピバが!くるかもしれんじゃないかぁあぁあああ結局ワカラーーーーーン!!!

何はともあれ、All Deadの「セイッ!ソルォォオァあぉーーーんグェアッ!!!」2006年バージョンが聴けるということで楽しみです(*゚∀゚)ホクホク





追記:
全然関係無いんですけど、ハイドとマッキーってタメなんですね。

( Д ) ゚ ゚

えぇええマッキー老けて……いや、ハイドがおかしいのか。
拍手にてワツインの編集後記のことを教えていただきまして(有難う御座います!)慌てて見てきたんですけど、

『ハイドさんは左手でキツネを作り、そのキツネと何やらお話されています』


う、うわぁ…( ´゚д゚`)


マッキーとタメのはいたん、
ついに頭の中がメルヒェンなお花畑になってしまわれました。

はいたん可愛いよはいたん、はいたんは永遠の5ちゃいバブー。


で、でも、可愛いけどさ…可愛いけど…


ラルクに入ると…毎日こういう会話に付き合わされるんですね……
テチ、ユキ、ケン様………おいたわしや……… (ホロリ

 

 

 

 

 
買った!買った!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ買ってきたでぇぇぇえええ!!!

というわけで、8/11は『WHAT'S IN!?』らるくあんちえーる表紙巻頭号の発売ダッ。
朝10時頃起きて、近くにあったハイドパジャマ(黒)を着て、車に乗り込んでスッピンのままTSUTAYAへ…わわわついーーん(;´Д`)ノ ムニャムニャ
それにしてもパジャマ着て出てきてから後悔したんですけど、くそ長い姫袖のせいでハンドル握れへんわ手が出ないまま握ったらガーゼで滑って対向車線に突っ込んでいきそうになるわでwwwなんだこれ危ないwwww
ハイドは自分で運転せんから(執事FAがするんだ)そこまで考える必要がなかったんだな…きっとそうに違いない………あ、袖にボタンがあるのかこれ。 ←今思い出した

まぁそんなことはどうでもいいんですけど、5分で帰宅!ワツイン買ってきましたわよ!
しかし、早く読みたさのあまり「ぬおりゃーーー!!」と袋を破り開けたら、なんでか…表紙、折れとるぅぅぅうう((((゚Д゚;))))



えー!なんで折れてるのこれ、ユキたん真っ二つやがなこれ。
ちゃんと積んである下のほうから引っこ抜いてきた綺麗なワツインのはずが、開けてみたらくっきりと折れておる。なんでや。誰がやったのか答えよ。でもTSUTAYAの店員が入れる時に折ってた様子はなかったし、となると折れる可能性があるのは…無理やり取り出そうとした私か?私なのかな…私か……(´・ω・`)シューン
どうも以前のポスター破り事件から学習しません。


さて、早速ハイドちゃんから見ていきまつよ!
前回の「うぇwハイタンおにゃのこww」写真に比べたらごく普通だったので、これといって騒ぐことはないんだけどww
でもソロ写真の女神っぷりといったら見蕩れる程ですし、肌まっちろだし、唇と目元がほのかにピンクだし非常に可愛い(´∀`)
椅子に座ってる写真なんてフートモモ!( ゚∀゚)∩彡フートモモ!ってくらいムチムチマシュマロ度がよくわかって∑d(゚∀゚d)グッ
なんだけど…表紙のハイタン、美人だけど二の腕に肉付きすぎだぞ。服に変なシワが入っちゃってるのが気になって仕方ない…セブヘブPVのハイタンはあんなに細かったのにまた肉付いとる!何を食ったらそんな腕に…あれは生クリームかあんこがいっぱい詰まった太さだぁぁぁ(;´Д`)こんなプニ腕など我輩が食ってやるわぁあぁあヌァッハッハッハ ←閣下?
うぅ…で、ソロインタビューですよ。
これはイイこと言ってましたよ~!腕太いくせに…(こだわる
「イイ曲」宣言が出ましたし、それに添える歌詞についてとか、ken曲を歌うことについてとか、ピアノの旋律みたいなのに実際に歌ってみると綺麗だったりするとか彼の中でhydeが歌えばこうなるってのが分かってる…などなど。やはりケン様とハイドの音楽的相性は抜群のようですね!
わたくし
「ピアノで弾くメロディーみたいで難しいかなと思ったけど、歌ってみたらすんごく綺麗に俺の声に合うの!」
って言ってるように捉えたんですが、合ってます??
ハイドは言葉足らずだからなぁ。。。
あと、ホールツアーについてとパンクについてとかかな~、まだ他雑誌では出てない内容ですから必読ですよ!
あ!最近マイクスタンドを使用しないことについての話題で「感情を込めると、身体が歌うから」なんて神がかった名言が飛び出しましたね。普通の人じゃクサくて言えないセリフも、はいたんは不思議ちゃんなので照れずに言っちゃえるのです。素晴らしい。


次、我らがケン様よー。゚+.(・∀・人)゚+.゚キャー!
今回は殴りかかってきそうな目付きをしてなかったので、良かったような。残念なようなw
微妙に太ってるなぁと思ったんだけど、許容範囲内なのでまぁヨチだ!髪切ってスッキリしてるし、変な柄シャツに微妙な位置のブーツインなんて似合うのこの人だけだよね~。
足カッパー開いて膝に手を置いて片手を顎とか、なかなか普通じゃやらないポーズをなんなくキメてしまえるなんて。ケン様ったら(*゚∀゚)さすがだわ
でもさ、このポーズなら人殺しそうな目付きバージョンでお願いしたかったんだが…カメラから視線を外すほうが…それかカメラを睨み付ける感じで…(ブツブツ
あと、このセットアップなら黒いロングマフリャーはいらない(断言)
ハイドのマフリャーは今回はOKでした。わざと床に広がらせて尻尾みたいでカワユスでちた。
さて、ケン様インタビュー。
冒頭の「いったいこの体のどこから、こんなにも美しいメロディーが沸いてくるのだろうか」ってな言葉の「この体」ってとこになんか、ワロタwww
でもでも、筆者の言いたいことはわかります!!
普段の飄々とした態度とかフリーダムな姿とかね、少年みたいにケラケラ笑ってる姿を見てると「この人がほんとに花葬とか虹を作ったのか…?」って疑いたくなるもんなw
で。マイドリについて、作曲者としてどういう意図をもって作ったのかを語ってくれております。
ハイドの歌詞や声をイメージして作ったとか、ここでもお互いに尊敬し合ってる様子が感じられて微笑ましいですね(´∀`)
んー、でも、今回いつもよりまともなこと喋ってる気がするのは気のせい?(失礼
あとはホールライブの感想が面白かったです、ちょっといつものケン様らしさが出てましたねw


次、てぇて。
またこれ…なんでこんなピンクに黄色とか…目がチカチカするような服を選ぶんだ!(;´д⊂)まぶちぃ!
でもお写真は綺麗に撮ってもらってていい感じですね。クマも見えないから怖くないよぉぉぉお+*
インタビューではマイドリについて、まぁいつものように、僕はこうなると分かってましたみたいな、こうくるだろうなと思ってたんでみたいな。
要するに全ては「計画通り!!」ってことなんだろうなと思ったら、そういえば写真のテチ…髪型が月と一緒だ…ハイドより似合う…震
ところでテチは関西出身のくせに、なんでそんな東京カブレするようになっちゃったんだ!!ヽ(`Д´)ノ空気悪いのに!!戻っておいでよ!!
わたしゃ東京に初めて行って、それから毎年苦しむ羽目になる花粉症になったこの東京への恨み…忘れないぞ。
「次は東京に来て下さい」って言ってますね。拠点はあくまで東京と。東京ドームがホームだと。
おまいのホームは滋賀の片田舎だってことk(ry
やっぱテチのインタビューを読むとプンプン匂わせてるプライドの高さにわろてまうなwまぁそこがこの人の愛しいところなんだけどww
最後にラルクロケット以降の話もしてくれてましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚やー!珍しくリーダーが明るい未来を示唆するなんて、ラルク、始まったな。


最後はユキキ。
いつものように黒いです。ジェケの下に黒パーカーとかハイドっぽいコーデしてるなぁと思いまんた。おNEWの黒ブーツかわゆす(^ω^)
ユキのインタビューも冒頭に爆弾が仕掛けてあって、インタビュアーが
「ついおでこに目がいってしまう」
とか言い出すからwwwこいつなんて猛者かと思ったらwwwww
どうやらおでこに怪我をなされていたそうです、ネ申(´・ω・`)それも頭突きとかジダン的な理由でのお怪我だそうです。もう治ったのかしら。
マイドリのドラムについて、やはり作曲者のイメージを大切に…と気遣ってるとこが面白かったです。
それにしても、テチ以外のメンバーのパンクに対する「いやぁ~…」ってな微妙な反応の後に「でも面白いです」とフォロー入れてるのがウケます(゚∀゚)なんだそら。

ソロインタビュー後には長崎ライブレポが載ってましたけど、読んでません。(!)
ちょっと流し見した感じだと、何故かライターさんがラルヲタ臭かったので皆さんお楽しみいただけるかと存じますwww


あ、雑誌の冒頭にマイドリの広告ページがあるんですけど、初回版のジャケットが載ってますよガオォオオーン(´∀`)小鳥さんが食われそうやな。



んで、こんだけ語っといてなんですが、これを買いに行った時に忘れていたマイドリの予約をしてきたので、その時に貼ってあったTSUTAYA広告をパシャリ。



これが、
「心のどこかで待ってた、この感じ!
遂に初期臭いケン曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

だったらTSUTAYAと結婚しても良かった。







あ、そうそう。お盆休みに入るので今週は更新が滞ります。
17日には確実に戻ってきますけど、PCに触る時間があったらお盆中でもくだらないことをぼやきにきますね。
それと、マイドリPVがそろそろ出てくる予感です。゚+.(・∀・)ノ゚+.゚
月曜か火曜辺りのズームインやめざましが怪しいどす。皆さん早起きするどすえ。

 

 

 

 

 


た、た、た、隊長…!!(;´д⊂)
限界です…!このあたりで、この、「よぅし次は腹筋を鍛えるぞ」とか言い出した辺りで…横になって起き上がれないまま、眠ってしまったであります…
……これぞ寝落ちであります……


こんにちわー、火曜と水曜は執筆の仕事に追われておりましたLUSYです。

「ハイドとウエスト一緒とかwwwwハイヲタとして喜んでいいのかwww女子として泣いていいのかwwwワカランwww」
というパジャマの衝撃から本当にブートキャンプに入隊してみたものの、翌日もやろうと思っても筋肉痛で動けませんがどうしよう。
それも肝心の腹筋を鍛える辺りで床に横になった瞬間、軽やかに寝落ちしました。
隊長…やたらキックとパンチが多くてしんどいです!!
こんなパンチとキックが上手くなっても使い道がないです(;´Д`)平和大好きだもんラブアンドピースだもん!



そういえば皆さん、お聞きになりまして?
岐阜公演にて機材車にラクガキをした輩が居たんですって。機材車ってことは、あのピンキーピンクなラルクトラックですよね。
それ聞いた時は「田舎のヤンキーか!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と思ったんですけど、どうやらファンの女子2人が何を血迷ったのか
『あいしてる』やら『また来てね』
的な、いわゆるメンバーへの寄せ書きをマジックで書いたらしいと…

ぐええあぁぁえええぇぇなんて馬鹿なファンが…いやこんな奴はファンだと認めねぇえぇぇぇぇぇええ

こんなんだからラルヲタは痛いと!痛いつってももっと「ハイタンのおっぱい( ゚∀゚)∩彡おっぱい」とか「ケン様になら踏まれても…イイ(*´Д`)ハァハァ」とかそういう微笑ましい痛さになれっ!!(…微笑ましいか?)
そもそもなんでライブ会場にマジック持ってくるんだよ、計画的な犯行なのかな?無自覚もここまでくると悪質だなぁ…

ファンの方がスタッフに通報して直ぐに消されたらしいですけど、犯人は捕まらなかったんですって。ってことはまた他ヶ所…特に、次の富士急とか大きな場所で出没する可能性がありますよね。
むぬぬぬぬぬ…
もし私が見つけたら今こそビリー隊長に教わったキックとパンチを使う時じゃぁあぁぁぬおぁおおあぉぁあおあお11
じゃなくて…直ぐにスタッフに通報せねばいかんな。
みっちりむっちり叱っていただかなくてはなりませんから犯人を逃さないよう尾行を頼もう。社長辺りに叱ってもらいたい。なんか怖そうだし。ヒゲだし。それかヒゲ生やしたSモードのケン様に叱って…あ、それは逆に喜ぶか。ズルイな!ズルイ!怖そうだから私は遠慮するけど、ヒゲケン様に叱ってもらうなんてズルイ!!ますます許せん!!!

なんにせよ、こんなことがあったらもうファンが見える場所に停車させてくれないんじゃないかと…(´・ω・`)ショボーン
撮れたら富士急で写メってきまつね。


ちょっと想像してみたんだけど、ヒゲケン様に叱られるのも怖いけどテツに叱られるのはさらに怖いな…小さな声で叱られそうで怖い…クマが…怖い……
ユキたんは叱りながら椅子とか蹴りそうでガシャーン!とか怖い…
ハイドは叱りながら自分で何言ってるのかわからなくなって「……?」ってなってそうで可愛い…(やっぱり)


忘れないようにメモ:
11日、先陣をきって『WHAT'S IN!?』表紙にらるくあんちえるキマス!
早いとこは明日には入荷するかも!皆さんお忘れなきよう=3
どうせラルクに消える金をラルクでケチる意味が無いので、学生さんは本屋開店と同時に猛突進して買えばいいと思いますヨ(^ω^)夏休みだからね!


 

 

 

 

 
先日の『MUSIC JAPAN』の放送にて、次回予告映像にラルクが流れたらしいです。
あれ、観覧募集ってまだやってねーべ??ってことは収録はまだなのかな。
よくわかんないけど、放送日は8/24というわけでその時間わし、富士急に向かう夜バスの中ですけどどうしたらいいですか。

やだやだ!ラルクのTV出演は予約録画じゃなくて素手で、我が手で、我が指でハァハァしながらリモコンを押しつつ録画しなきゃ嫌なんだぁあぁあああ
というか私のDVDレコーダーがHDD内蔵してないから自分がやらなきゃ誰もやってくれないんだぁああぁあぁあああ困ってます。

よし!私はお盆休みに入ったらHDD内臓レコーダーを買うとここで宣言する。
過去撮り溜めたラルクビデオをDVD化するためにダビング出来るやつを持ってるんですけど、ほぼ出来たし、HDDのためにもう1台ってなんだかTV周りの家電がどんどん増えてるけど気にせず買うぜ!!置くとこないけど!!

これでMステも24日だったら凹むなぁ。
だって31日ってまた火ツアー千秋楽の翌日ですよ?打ち上げあるだろうし、2日酔いでメンバー死んでるだろうから生放送なんて出演すると思えない(;´Д`)
絶対全員タモさんの裏で寝るし、ハイドは歌詞があぼーんして口半開きのまま天井を見上げるとか伝説作りそうで怖いです。
なのでMステは24か9/7だと踏んでるんですけど、ツアーがあるのを理由に出演するのかすらアヤシイ気もしてきたなぁ…ウーン(悩)


そんなまた火もいよいよ8月に突入して一番しんどい時かと思いますが、良いライブが続いているようで良かったです。
先日の市原公演にはGLAYのテルさんとタクローさんが揃って参戦されたそうな。GLAYさんを直リンするなんて恐れ多いのでヤフー検索画面の一番上からドウゾ。→TERUブログはコチラから
これはこれは2大バンドの共演とは市原、豪華なり!わたしゃラルクしか興味無い人だけど美しい話だと思うわ~。異文化交流スバラシス!
それにしてもハイドの歌声に圧倒されてるテルカワユス。
銀テープ拾ってるテルカワユス。
さらに持って帰って写メってるテルカワユス。

わ、私だって拾えてないのに…!! 震





話は打って変わってハイドちゃん御愛用の乳液についてなんですが。
ランコムさん(もう伏字めんどいw)はピンクか青いシリーズならちょくちょく見かけるんですが、新聞に載ってたのは白かったのでたぶんこっちのシリーズだと思われる。



『アプソリュ βx エマルジョン』 (違ってたらスイマセン)

ディストBBSを見かけると、やっぱり「ハイドと一緒がいいからランコムにしようかな」的な書き込みをチラホラ見かけるんですけど…
ランコムにするのはいいと思うんですが、ハイドが使ってるのはアンチエイジングをメインに押し出してるやつなので20代↓のおにゃのこが使うシリーズじゃないぞぉぉぉぉヾ(;´Д`)ノ
自分の肌年齢と肌質に合ったものをカウンターで選んでもらったほうが宜しいかと…

あと、外資系コスメは輸入代行通販でなら安く手に入る場合もありますが、あっちとこっちでは薬事法に違いがあるので禁止されてる成分や数値基準が違います。
有効成分が海外のほうがいっぱい入ってる場合や、こっちでは禁止されてる着色料が入ってる場合など色々なんでそこらへんは自分で調べて下さい。(放り投げた。
まぁ、自分の肌に合えばなんでもいいんですけどね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけで、わたちもうアンチエイジングが必要な年だし、というかこのシワなんとかしてくれって感じですしハイタンと同じやつ使っちゃおうかな!(*゚∀゚)=3ヒヒッ!ヒヒー!
春になるたび皮膚科行ってるような敏感肌だけど(大丈夫かな…)合えばこっちのもんだし!拍手でもランコムさんは良い仕事してくれますよってアドバイス貰っちゃったし!(有難う御座います!ランコムユーザーさんかしら??)
それに、自分の肌に合えばなんだか嬉しいじゃない。
妖精と同じものが私の肌にも合うなんて、あぁ人間でも妖精の白雪肌に近付けるかもしれないなんて夢を見ちゃう。夢を見ちゃうわ。夢を描いてくよ。(マイドリ)
でも夢を描いたのは一瞬でして、この乳液さ、妖精とか人間とかの前に、



75mL 13,650円(税込)



ハイドがセレブ過ぎました。

本当に有難う御座いました。


 

 

 

 

 
アッΣ( ゜Д゜)ほんまや!
ディスト新聞のハイド、スポーツブラ付けとるやないか!!

いつの間にブラ付けるほど乳がデカくなってしまったんだー。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーン!
確かに乳首Pの擦れ防止だとは思いますけどどう見てもスポーツブラです、本当に有難う御座いました。


あとあと、赤パジャマについてですが「おまえ、そこは気付こうぜw」って場所に隠してありましたね;
あれが定期的に光るからなんかあるだろうと思いつつ、写メでこの光がおさまった瞬間をおさめようと必死になってて盲点になっちゃってますた(´∀`;)ヒヒッ
教えて下さった方、ありがとう御座います!バッチリ見れました、英語は読めませんでしたが(ぎゃ
しかし赤パジャマさ、いつものパターンなんだけどさ、赤は似合わないしイマイチだろうからスルーしようかと思ってたんですけど
カ ワ イ イ ジ ャ ン!.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. . ←結局
これが発売される頃にはハイドがミサミサコスでCM、または赤パジャマ着用でWEBカメラに登場してくれることと願って止みませんwww



いかんいかん、ほっといたらいくらでもパジャマネタで喋りそうだ私。
というわけで、今日は4日前に届いた『LE-CEIL会報Vol.52』について乗り遅れ感想を書いておきます。遅れたのは全てはハイドが可愛いせいなんです。こればっかりはしょうがないよ。可愛いんだもんだって。

まずはじめの『ササノ日記』に載っているテチのアクセ。『パイレーツ・オブ・カリビアン』のやつだそうですけど、どゆことですか?同じアクセを作ってもらったってこと?それとも映画館で売ってるグッズ?(ぶっw
指輪を見る限りどう見てもユキたん愛用リングとおそろにしか見えないんスけど…(´・ω・`)
テチは『パイレーツ~』が好きなようですねぇ、以前『テッツプレス』でも海賊仕様のミニTVを紹介してらっしゃいましたし。そういえばミッキーのTシャツ着てたこともあったけど、デズニーが好きなのかしらデズニーが。
しかし、テチが頭に付けてるサングラスが一瞬カチューシャに見えた罠。

ってか、そもそもこのVol.52って発行自体がすんごい遅延してましたよね。
だからhydeセブヘブインタビューは写真しか見てないもん私。制作秘話はすでに色んな雑誌で読んじゃったし…時代はマイドリだし…
とりあえず、目ん玉かっ開いてインタビュー部分を見詰めてメンバーの名前を発言してるとこだけサーチかけたった(☆∀☆)キュピーン
以前どっかの記事にも書きましたが、メンバーが他メンバーの話をしているインタビューだけは見逃しませんよ。仲良しっぷりが伺えると嬉しくなりますし、その人への尊敬や思いやりが滲み出てる発言が多いですからね。これはラルヲタとしてインポッシブルです。
直ぐにパンクの『HONEY 2007』を語ってるところで「kenちゃん」発言発見!ここだけですけど一応読みましたじぇ。
「ケンちゃんが弾けないのに俺が弾けるわけない」なんて可愛いこと言ってくれちゃって。最終的にはポクポク青春パンクロックになって良かったですねw

それにしてもハイドのソロ写真ですよ、お目々が夢みる少女のようにクリックリで可愛いんだけど、うちの母(ハイヲタ・美容師)が白髪を染めろとブチ切れてたぞwプロから見るとあぁいうのは許せないらしい。
私は巷のハイヲタさんのように「白髪萌えwww」なんてそこまで盲目になれませんけど、ちょうど電話をしてきた姉に
「よく考えてみてくれよ、専属ヘアメイクさんが付いてるし撮影があるのに染めてないわけないし、これは白髪を染めると光って白っぽく映るからそれじゃないのか、だからこれは白髪じゃなくて…いや、それにしては丸見えだからわざとじゃないのか?…?」
と、なんだかよくわからない盲目意見を主張しておきました。
わざとって自分で言っといて何がわざとなのか分かってません。すいません。
でも私もプリンや白髪は許せないタイプだけど不思議なもので、見れば見るほどカワユイなwww白髪カワユイwwwwだめだもうwwww

次の『ササログ』ではラニバパンフのレポでしたね。これはオイシかった!
なんといっても愉快な4人組の「前へならえ!回れ右!ちっちゃく前へならえ!」ですよね。楽しそうにやってるメンバーが可愛いのなんのってアナタ。(それも先頭のユキたんは腰に手を当てている!か、か、ネ申…!)
あんなん私も言ってみたい。ズルイぞメイクさん。
ここで4人が並んでるのを見て思ったのですが、やっぱりパンフではケン様に縮小かかってませんか?かかってますよね?
だってハイドと軽く20cmくらい身長差があんのに、頭一つ飛び出てんのに、パンフではほぼ同じくらいになってたのあれ許せません…プルプル
ケン様の抜きん出た美しいスタイルを縮めるとはっ…!今後、ケン様を不用意に縮めることを禁ずるっっ!!ヽ(`Д´)ノ許可は得たのか!!ケン様の許可を得よ!!
でも、今回のパンフはあれはあれで可愛かったしササノさんがマジもんの身長比率で載せてくれたのでヨシとします。(あっさり)

あとねあとね、ディストのハロウィンクイズのハッピーターン、LE-CIELでネタばらしされてるんですけど…まさかハロウィンクイズの答えが出るまで会報を遅らせてたわけじゃないよね?w
ディストではハイドのことしか書いてなかったですけど、実際はセブヘブPVの撮影スタジオでケン様と一緒に考えてたと知って笑ってしまいましたよ。
勿論、タイヤキ食いながらウインクしてるケン様には撃ち抜かれたし…(惚
片手に持ってるのがタイヤキなのに、タイヤキを食いながらウインクとか意味わかんないのに、なんでこんなにカコイイんだーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。タイヤキがワイルドなアイテムに見えるーーーーつぶあんがサドいーーー

あ、CDTVでハイドがラルクに集合かけて決まった重要なことって…やっぱあれか、アルバムタイトルか(`・∀・)それか夕飯のメニューだろ。(なんで隠すんだ)
なんて斬新な場所で大事なことを決めるんだ…ラルクアンシエル……


次は各メンバーのソロコーナー
テチはこれといって面白い結果になりませんでしたけど、テチの性格からして無理だよねぇ~、典型的な催眠にかからないタイプじゃないか~
それよりネイルに重点を置いて、ネイルケアのコーナーに変えたほうが良かったんじゃないのか?σ(・ω・`*
テチの指ならずっと見てても飽きませんよ。ケン様の指フェチの私だけどテチの指って女性的で本当に綺麗ですよね。あんな指になりたいと思える憧れの指がテチだな。

次、ケン様。ここでは音戦で語ってたフィギュア製作がやっと見れたわけですが…
わたしゃドール好きでありドールカスタムも齧っておりますので「あぁあれはオビツボディーかな」とか「エアブラシはタミヤ製じゃないのかな、約1万ってどこのやつだろう」とか、そういうことしか頭にありませんで記事としては流し読みしかしてないですwwwケンヲタなのにwww
アキバ系が気になるというケン様ですが、どっちかっつーと今回のロケはアキバというより造形チャレンジといった感じでしたね。
まぁそれでいいです、本当に萌えやヲタ文化を理解されたら困るw
というわけで、作業している時のケン様の美しい手ばっかり見ておきました☆わしはあの手に頭を撫でられたら死んでもいい。

次、ユキたん。
私もフリマは何度か友人に連れられて行きましたが、結局ブラブラ歩くだけで何も買わずに帰ってきた記憶があります。
あぁいうところって中古品に抵抗が無い人じゃないと駄目ですね。そもそも私の気が惹かれるような商品はフリマという場所にはない。私はデスノートの月たんイラスト入りマグカップが欲しいのだ。(アニメイト行けよ)
売る側なら面白いかな、売るもんもないけど。ってか売るならヤフオクを使うk(ry
ユキたんの反応に自分が重なって、ちょっと面白かったです(´∀`)

最後にハイド日記ですが、撮りおろし写真は見た3秒後に写メって我が携帯に監禁。僕だけのハイタンにしました@w@
相変わらず忙しすぎて体調悪そうですけど「もう死ぬのかなw」とか軽々しく言わないでくれっ…!。゜(;つД`)゜そなたは生きろ、そなたは美しいっ!!(アシタカ)
ハイドは慢性的な睡眠不足だと思いますよ…某雑誌のおにゃのこ写真がまさか寝落ち寸前ムニャムニャ状態で撮ったものだったとは、ハイドって気が抜けると少女のような顔になるんですね。
まだ気合入ってると色気と目力が凄まじいけど、あの辺りのおにゃのこ写真はポワーンとしててデビューしたてのアイドルのように可憐だったもんね。まるで17歳の聖子ちゃんみたいな感じの。心の岸辺に咲いた赤いスイートピーみたいな。

こんなもんかな?
今回はハイドちゃんの写真が非常に可愛かったのと、全体的にササノさんが頑張ってくれてたので満足(^ω^)満腹

次号はマイドリの作曲者であるケン様のソロインタビューを期待してたのに、今回の会報が遅れたせいでマイドリとデイブレを纏められそうというか、どうせまた発行が遅れてアルバムインタビューになりそうで凹むんですけど。。。
ケン様がどういう思いでマイドリを作ったのか5Pくらいぶち抜きで語ってくれなきゃヤダァァ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 
私がハイドのにゃんこパジャマの可愛さを大々的に宣伝し、肝心な入手方法は
「今は買えへんしそもそもディスト限定だからなぁ~いやぁ残念だなぁ(´∀`)ドゥッフフフー」
とか嫌な奴になった直後、ハイドが8/1からパジャマを再販してビジター(非ディスト)でも購入可能にするという大判振る舞いで受付始めたせいで、偶然なんだけどどう考えてもハイディーズの回し者みたいになってしまいましたLUSYです。

あれ(´・ω・`)涼しくなったら再開するとか言ってなかったか?私の妄想かな。

まぁいいや。ビジターでも会員でも買えるみたいなんで欲しい人はディストHPへギョウギョウ。あ、購入する際は商品紹介ページのサイズ表をちゃんと確認したほうがいいですよ。何かとサイズ違いで購入しちゃってトホホになってる人が多いようですし、あ、あと
白って書いてあるけど実際は生成り色だから間違ったらダメだお(^ω^)

昨日の記事うp直後にコメントで販売再開を教えていただきまして、慌ててディストに飛んだんですけど、ちょうどディスト新聞の最新号が配信開始になってたので一通りの画像を覗いて参りました。
というわけで、今日こそLE-CEIL会報の感想を書こうと思ってたのですが、昨日のパジャマネタ続きということで先にディスト新聞の記事を書いておきます。
そろそろケン様について熱く語りたいのにっっ…!ハイドが邪魔を…ハイドの可愛さがわしとケン様の邪魔をする……!ワナワナ


まず、皆さんがフガフガ言っている表紙インタビューのベッドに寝転ぶハイドを至近距離から見下ろした写真の連発には軽く眩暈を覚えました。お、お、おにんぎょさん…!
でもさ、なんせちっちゃいし、タンクの似合うワイルド体型じゃないし、それでいてあのドーリーな顔立ちでそ?無地の白タンクは止めたほうがいいわハイドさん。
だってタンクトップというかwww肌着やんwwwwこれは酷いエロスwww
どうせならキャミソールのほうが良かったんじゃないのかな?
(それはそれでおにゃのこ祭り決定だが)

いやーでも、確かに皆さんが興奮するのが分かります。肌まっちろだし浮かぶ血管エロスだし睫ふぁさふぁさだし。今号のベストショットはやっぱり表紙のスイートドリームはいたんですかね~。゚+.(・∀・)゚+.゚カワユスカワユス。目の保養になりました+*
…なんて甘いことを思っていたこの時のわたくし。この後さらに凄まじいボムが仕掛けられているとは知る由もなかったので御座います…

いつもディスト新聞にはインタビューやコーナー記事の間に、2面ぶち抜きでハイディーズの新作グッズCM動画が入ってるんです。
今回は勿論にゃんこパジャマのCMだったんですけど……な~んか英文と魔方陣が混ざったようなゴシックな背景が出てきた時点で嫌な予感はしたんだ。うん、予感だけはしてたのね、だから驚くもんかと思ってたんだけど

なんじゃこりゃぁああぁあああ((((゚Д゚;))))
ハイドがDEATH NOTEコスしとるやないかぁあぁうウゥぁsdふぁきfjlふじこ。


思わずパソコン画面にお茶フイタ\(^o^)/なぜかマウス動かなくなた

それも漫画通りのフォントで『GAZE PAJAMA』とか出てくる細かさwwwwwなんなんこれwwwwwどうしちゃったのwwwww
黒パジャマを着用した月たんコスのハイドは「計 画 通 り!!」みたいな表情で髪型もちゃんと似せてたけど、どうも月っぽくないんだよなぁ。なんでかな。頭悪そうだからかな(ぎゃ
しかし、Lたんコスはキテる…!こいつはキテおるぞ!!!震
白パジャマを着た裸足のハイドが椅子の上でうんこ座りしつつ(うんこ言うな)、片手には親指と人差し指でヘタを摘んだ真っ赤な林檎ってwwwうぇえっwwww
予想以上の完コスwwww
確かにパジャマはダボッてますけど、まさかグッズのお洋服からデスノパロディーにまで世界を広げてしまうとは……さすがハイドはヲタクの期待を裏切らない。自分が何をすれば良いのか心得ていらっしゃる。

ちょ、と、と、とにかくこのLはいたんは写メって待ち受け画面にしなきゃ…!だって毎日見詰めていたいもの!!(*´Д`)ノパシャパシャ☆
あ゛ぁ゛ーーーっ、PC画面をカメラ撮影すると…液晶の波みたいな…マーブル模様が写り込んで上手く撮れねーなくそっ!なんでディスト新聞はプリントスクリーン出来ないんだキィィイッッ!このLはいたんの待ち受け画面を今すぐよこせ!よこせ!よこせぇぇええぇええ(暴)
こんな調子で30分くらい携帯と液晶画面の波の写り込みと格闘し続け、なんとか上手く撮れたところで満足したわたくし。
ばっちり待ち受け画面に設定したし、これで美人Lはいたんを僕の携帯に閉じ込めることに成功したわけで…ヘヘッ…僕だけのLはいたん…僕だけの…フヒヒッハハハフフハヘーヒャッ…ゲホッ!!

よーし、堪能したところで次のページをめくるz……あれ?あ、そうか…

お茶吹いてマウス壊したの/^o^\ワスレテタヨーーー

これがノートPCで本当に良かったと思いました。マウスが無くても下のタッチパネルで操作出来ますものね。マウスは……えーと、いらん(捨
私がデスノ好きということもあり、それ程あの映像に対する衝撃が大きかったということなのです。これはデスノファンのハイヲタさん必見ですよ!=3
そうえいえば赤パジャマも出るって聞いたんですけど本当ですか?どこかに書いてあるのでしょうか?実はLはいたんを撮影することに夢中でまったく文字を読んでいないのです…(ソロ活動についての話はちょっと読んだが)
で、夢中になってたら白パジャマの数量が『△』になってたので、慌てて注文したので通販ページすらよく見れてなくって…;;赤なんてありましたか??
まぁ赤は着ないし似合わないからいいかなと思っているのですけど、お友達のAさんが
『赤パジャマ発売の際はミサミサハイドが拝めるってことですな』
って主張してたのですけど、ってことははいたん…次は髪の毛をツインテールにしないといけないね。

ハイドがツインテールしてくれたら赤も買ってもイイヨ(・∀・)
大人ですからそれぐらいクレジットカードでなんとかしまs……あれ、ってか白パジャマがカードの限度額MAXで支払えないんだけどどうしよう。(ちょっ…


はっ、そうそう。
キング・ハイド様の私物を執事が紹介してくれるコーナーのことも書いておかねば!=3
前回の新聞ではハイドのポケットの中身を紹介してくれ、ハイドがリス科だということが判明致しましたが、今回は旅行鞄の中身を紹介するということで。ツアー中ですからね。お疲れ様で御座います。
いやぁ~今回もなかなか衝撃的な内容でした。
そこまで紹介せんでもえぇのにヴィ●ィアンの私物おぱんちゅが初公開されたり、お出掛け中はぬいぐるみが無いと眠れないとかそれなんて浜崎あゆみ?な某ホラー映画のぬいぐるみ(趣味悪いもん持ってるな!)をはじめ、
見逃せないのはコスメヲタクのわたくしがラルクファンになってからというもの、ずっとずーーーっと知りたかった美肌戦士ハイドのスキンケアが判明すると共に、ポーチの中身や愛用しているビューティーグッズの数々です。

アニ●スベーのポーチ(よく見たらチャックアクセにジャックの顔が…)
スキンケアはマスカラで有名な、まさかのラン●ムさん。
愛用しているコンパクトミラーはア●スイの定番バタフライミラーって……

なんだこいつ……OL?(´д`)

わしもアナ●イミラーは黒と白を持ってて、毎朝のメイクはこれが無いと出来ないくらいだけど…(角度と大きさがベストなのだ)
ハイドのスキンケアは国内メーカーの高級ラインじゃないかと踏んでたんですが、実際は外資系ブランドでこれさえあれば他はホテルの備品で大丈夫ってアナタ…

( ゚д゚)え!その辺りの外資系コスメの基礎化粧品は、日本人にはキツイから使うなってのが定番じゃね!?
(゚д゚ )え!わしがホテルの備品の化粧水なんてそんなもん使ったら、翌朝顔が腫れ上がって妖怪化するぞ!?

あぁ…そう、そうなの。分かりました。
あの美肌は素晴らしい基礎化粧品の賜物ではなく、ありゃ神様が与えたもうた天性のものであって、同じもん使ってもハイドの白雪肌が手に入るわけじゃないんだ。

なーーるほど!

これが妖精と人間の違いってわけね☆ミ


おk、把握した^-^





3●歳のハイドがこれ持ってメイクチェックしてんのかと思うと………
私より似合うから困る。

 

 

 

 

 


ハイドの白&黒にゃんこパジャマが届いたどーーー!
。゚+.(・∀・)゚+.゚


※ディスト限定で受注生産されたハイドデザインのパジャマのこと。ハイドは今ツアー中も着てるらしい。

私の黒にゃんこセットを含め、共同購入のお友達の分で4匹分ヾ(*´∀`*)ノむっふーこりゃ素晴らしいぬこ祭りだ!フハッ!ぬこッ!ぬこはいたんッ!
というわけで、今日はLE-CIEL会報ネタでいくつもりでしたが急遽ぬこハイド祭りに切り替えまして、未購入の方や非ディストさんのため、見て直ぐ分かるハイドパジャマの構造を色んな角度の画像と説明を交えてもう買えない商品を煽るだけ煽っていこうと思います(゚∀゚)
…嘘、ごめw違うんだww
ハイド曰く再販も考えてるらしいので気になる方は次回を狙ってみて下さい^^
………うぇうぇwこうやって私と同じくハイヲタ破産する人を増やそうと思っt(ry
違う違う、本当に可愛いデザインだったのでお勧めしておこうと思っただけですよ^^


ってかね、白セットを見て思ったことがあるんだ。



Σ(((;゚Д゚)))これ白っつーか生成りじゃねーかっっ!!!
わしゃ真っ白を想像してて「白ガーゼはいまいちダサイのぅ~」と思って黒にしたのに生成りかいっ!(ズゴー!)
黒を愛するゴシック界において、時にガーゼの生成りは黒のガーゼよりも退廃感を演出するため愛されるのであーーる。ゴシック愛好会の会員としましては、ガーゼが生成り色だと分かってたら黒じゃなくてそっちにした…そっちにしたんだよはいたん…はいたんたん…たんたんはいたんはいたんたん。(?)

と思いまして、「生成り色なら生成り色って書いてくれればいいのに、そうか、生成りを知らなかったんだな可愛い奴め!」とハイドポストに送ってやろうかと思ってディストをもう一度覗きに行きましたら
「白」というか「オフホワイト」って書いたったわ……( ´゚д゚`)

あっ、そうか…
黄色がかった白はオフホワイトとも言うね……(´∀`;)タハッ ←こいつの勘違い

すいません…友達の購入したオフホワイトが可愛すぎたのでちょっと暴走しました…次回の通販ではオフホワイトも購入させていただきたく、ハイド様にいたしましては生成りを知らぬとか大変失礼なことを申し上げましたこと心よりお詫び申し上げ…
でもさでもさっ、ハイドは生成りがわかんないくらいが可愛くて萌えるよね~★(謝れよ)


とりあえず、私の黒セットでデザインを見ていきましょう。
サムネイルを使用しますのでクリックすると大きな画像が見れます。何故か台所のドア前で撮影してしまったので背景は見なかったことにしてあげて下さい。




トルソーが和装ボディーなので…あれだ、また火ツアー開始当初の太り気味ハイドってことで脳内で置き換えて下さい。(過酷)
ハイドが着るとちょうどあの白い肩が隙間から覗く感じですね。黒は胸元の王冠プリントも黒インクで控え目に入ってるのでヨシ(*´Д`)ハフハフ
ハイドは妖精だからいいけど、これが白インクだったら絶対買ってなかったなわし…王冠ってだけでだいぶイッパイイッパイなのに……年齢的に。




横アングルのスリットが入ってる部分はこんな感じ。
このカットの位置、ズボンを脱いだ状態で履くとギリギリパンツが見えないラインで太ももが丸見えになるんですよ。
まるで計算されたかのようなカットの入り方は限界突破のエロさでして、参考画像を見せた姉からも
『うわっ…マジエロい!!』
と返ってきたんですけど、わしの太もも画像とかそんなどうでもいいもん載せたくないので、この隙間からハイドのマシュマロ太ももが覗いている様子を皆さんの妄想力で補っていただければと思いますwww




ハイドの白雪肌が覗く肩は簡単に取り外しが可能なボタン式です。
かぶって着るためらしいですけど付けたままでもすっぽりかぶれますた。
ボタンをヒョイッと外せば…




ウホッ!美しい鎖骨からデコルテゾーンが露にぃぃぃいいぃキタキタキタァァア
もしパジャマ姿のハイドが近くに居ましたら、皆さんも素知らぬフリしてヒョイッと外してみませう。



ほぼハイド身長の人間が着るとこんなイメージです。大きいように見えますけどパジャマなのでダボダボしとるだけです。
袖はauaaのお洋服のように長くて、オラウータン並みに長い腕じゃない限り指先すら出ません。袖口を掴むか、たくし上げるか、むしろ垂らしたままにしておくか、ボタンがあるのでクシュッとさせて留めるかです。(ハイドはずり落ちるたびにエッホエッホと腕まくりをしていたよカワユス)
なんでか知らんけど少し姫袖になってるので(ロリ仕様バロスwww)腕を上に上げるとストンと袖が落ちますよ。

ちなみに黒にゃんこパジャマを着てWEBカメラ前に現れたハイドは、この長い袖をプラプラと揺らしながらソファの上に飛び乗ってきてワロタ(´∀`)…小学生?




ズボンはこんな感じ。
貞操を守る尻パッドは極薄ガーゼなので歩くたびにぽわぽわ揺れます。
もしパジャマ姿のハイドが近くに居ましたら、こんなもんめくったれ!スカートめくりの要領でめくったれ!




よくわかんないけどパジャマなのにボンパン風。紐が邪魔な場合は簡単にボタンで取り外せます。
あ!(゚д゚)パジャマをライブに着ていく!って人をディストBBSでよく見かけるけど、女子はズボンは黒のほうがいいよ!ダブルガーゼっつっても薄いから白だとスッケスケで下着丸見えでっせ。
まぁ見せたいなら白でもいいと思いますけど、ズボンに透けた下着って色っぽさよりオマヌケ感のほうが強いから止めたほうがいいとオモw

…ハイドは白を愛用してるようだけど透けてるの分かってんのかな。分かって無さそうだな。可愛いなオイ。



ラストです。
ハイドがMサイズを着ていると言っていたので私もMサイズにしたんですが、ウエストも脚の長さも驚きのピッタンコカンカンでした。
私の身長&体型を知っている姉にその旨を伝えましたところ、

『ちっさ!!!ハイドちっさwwwwwww』

と、大喜びしてました。

いや…ハイドが小さいのは自分で着てみてよく分かったけどハイドのウエストとほぼ同じわしってどーなんそれ。

女子としての立場がーーーーー(;´д⊂)どうせわしは凹凸のない幼児体型ですよ!!!バブー!!

あと、NOTラルヲタの友人に「見てくれ!可愛いだろう!フフン!」とパジャマ着用写メを送信したところ、
『上杉謙信みたいやね』
とか言われました。
あれ?おっかしーな…ハイドが着てた時は可愛らしいにゃんこに見えたのに、私が着るとぬこではなく上杉謙信に見えるという現象が…(´Д`)?


こうなったら富士急までブートキャンプに入隊する。今決めた。
ケン様もひこにゃんも入隊してるもん。(ケン様はビリーが嫌いなのと飽き性により数回で脱退したけどwwwカッコイー!

ブートキャンプをするひこにゃん→ コチラ
鈴がしゃんしゃん鳴ってるにゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。動きがハイドみたいだねひこにゃん!!
挙動不審のひこにゃんに「あ、お、おいどこ行くねんっ!」と突っ込んでる男の人が笑えます。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
