L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
早朝、組合員のSさんより『めざまし6時代にデイブレPVきました!』との報告メールで目が覚めました。
深夜2時までハイドのフトモモのことを考えていたために(何やってんだ)眠くてしゃーなくて、もう仕事なんていいじゃないか…このまま寝といてやろう…(´∀`)ムニャムニャ とか思ってたところを「はっ!!Σ(゚д゚)デイブレだって!?」と、ものの2秒で飛び起きることが出来ました。
これで遅刻せずに仕事に出社できます、Sさんありがとうございました(*´Д`)

もしかしたら7時代の芸能ニュースにもクルかもーーー★
とワクテカしながらDVDをセットし、リモコン片手に朝食&メイクをしていたんですが
『沢尻エリカが生出演するので、7時代はカットされる可能性も…;』
という不吉な情報が入り、期待半分諦め半分で「とかいって羽鳥さんがやってくれるカモー!(;゚∀゚)」ってな感じでズームインにも淡い期待を抱きつつ頑張ってたんですが…

残念ながら7時代のニュースでデイブレPVは流れませんでした…(´・ω・`)

肝心のめざましはやはり、生エリカが出ていたせいで芸能ニュースは大幅カット。
ラルヲタのわたくしからしたら、楽しみにしていたPV初解禁がDVDにおさめられず「タイミング悪りぃんだよエリカこのやろぉぉおッ!!怒」と拳を震わせようかと思っていたら
艶々メイクで登場した黒スーツのエリカが、ずっと頬杖つきながら「あぁん?そんなこと答えるわけないでしょう?フフン」と笑えるくらいのふてぶてしい態度で、軽部さんに「ぶしつけな質問などございましたら本当に申し訳r(ry」と謝らせていたために「エリカ様が出るならしょーがねーな!!
(゚∀゚)そりゃ流れねーわ!!」
と、なんだかよくわかんないけど納得させられました。
エリカ様TSUEEEEEEEEE!!!

アヤパンとかアミーゴまで「沢尻会って本当にあるんですか、エリカ様とか女王様って言われてますけどどう思いますかあはぁああ!?」と軽く暴走してて面白かったし、その間もずっと頬杖ついて「さぁ?皆さんにお任せしますフフンフン=3」と朝っぱらからご苦労様ですと言いたくなるくらい完璧なキャラで応じていたので、ラルク見れなかったけどやたら笑えたのでおkwww
相変わらずエリカは女子から嫌われそうなキャラですね!
わしゃそんなとこが逆に好きだがね!(゚∀゚)まだまだ子どもなのに頑張ってるとこが可愛い。あれはキャラを崩してやりたくなるタイプだよねー。時々ふと子どもらしい声で笑ったり、大人を前にすると素が出かけて慌てて偉そうな言い方するとこも可愛いw でもハイドが一番可愛い。 ←何だ
おかげでエリカ様がお帰りになるまでめざまし見てたら遅刻しまんた。(結局)
それはそれでエリカ様のためなら給料減ってもイイ気がしてくる。不思議だねエリカ様。結果的になんか良かった。遅刻も良かった。いや遅刻は良くないけど。


って、ここでラルクを諦める私ではナァーーーイッ!!ヾ( ゚Д゚)ノ"ちょっとエリカ様に現を抜かしてたけどラルク!ラルクが一番大事!ラルクを見なきゃ!
早速某所にうpされているとお友達に聞いて確認してきましたが、あれなんだ、まるでHYDEソロのようなダークネスな世界観と久し振りに美しい外人オネーチャンktkr!!どうやらジャケ写とPVが似たような雰囲気で繋がってますね。珍しい!いつもジャケ写だけ斜め右上の方向性で全然曲と合ってないこと多々なのに!
暗い海を黒いフードを被ったハイドと他メンバーが、THE CAPE OF STORMSに出てくるような小船に乗って揺られておりました。
何故かやたら噛みまくりな軽部さんが、「ラルク 海賊になる!」とか言ってたけどどう見ても漂流者です本当にありがとうございました。
久し振りにストーリー性を期待してしまう仕上がりですねぇ!。゚+.(・∀・)゚+.゚ワァー!すんげCG!おもっくそCG!
めざましの映像だけだとだいぶ胡散臭いですけど、ソニーミュージックHPでの視聴も始まってるのでそちらの映像はまた違うフレーズでした。めざまし逃した方は必見!
大海原メインかと思ってたら、ソニーさんのほうでは空で戦闘機がドンパチやってる映像が流れてますね。やっぱり戦争系のPVなのかしら。
どうも金髪のおねーちゃんがドンパチCGの中を逃げてくとこ見ると、パールハーバーとかスカイキャプテンとか実写版キャシャーンを思い出すなww

やー、それにしてもこうやって高画質で見ると、デイブレPVのハイドってばやたら美しいぃぃぃ((゚∀゚))おにんぎょさん!おにんぎょさんがいる!
でもさ、あの、もしかしてケン様……まっ、まっ、丸くなかったですか?…orz
目の錯覚かと思ったんですけど、映像を見た姉も「…丸い」と一刀両断でした。
まだ痩せてなかったのか…というか、PVは一生残るものなのに撮影前には痩せとくべきでしょうがケン様のバーカ!バーカ!バーカ!バッでも好きだぁぁああぁああうおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。一万年と二千年前からあっいっしってっるうぅぅぅぅぅ

はっ!!そういえば10/1のキューン兄弟で、デイブレ音源が流れるそうで御座います。
PVが出来上がってたら流すようなことも言ってたらしいので、もしかしたらPVフルが拝めるかもしれませんよ。
月曜日は21時までには帰宅しませう=3=3=3
ほんで、いよいよ明日の17:30からガンダムooの特番でラルクのコメントが流れるらしいですー!楽しみですね+*




話は変わりまして。
シアキスチケットの当落発表という日に、ディストにて赤パジャマの販売が開始されたそうです。なんでよりにもよってそんな日に。
これはつまり、ハイドは今回の先行予約において落選者多数であることを知っていて、「用意してたチケット代が余っちゃった…(´・ω・`)どうしよう…」状態のラルヲタを釣ろうとしてるってことでFA?
そういえば大阪日曜が落ちたから9,000円浮いちゃったし、これでパジャマセット買えばいい気もしてきたけど…(あれ?計算合わないな)

わしはハイドなんかに騙されるもんか…!!騙されるもんかぁああぁあへあへ…!!!(購入クリック)

 

 

 

 

 
今朝は『めざまし』でタイ式「HONEY」が流れ、朝からラルクに出会えるとは縁起がよろしおすな~:*・゜(人´∀`)゜・*:.。
今日の昼はいよいよラルクアンシエルツアー2007~2008・シアキスツアーのファンクラブ先行抽選・当落発表で御座いますけど、まぁどうせ…アリーナツアーのFC先行なんて全プレってのが今までの常だし、結果はゆっくり夕方にでも見ればえぇかな~

なんて…ノンキにあくびしている場合じゃなかった。
昼12:00以降全国のラルヲタの断末魔が轟いているとの情報が入り、急遽ネットを接続、一体何が起こっているのかをこの目で確かめてきた。
どうやら、一体どこに回すのか知らんが明らかに空席多々であろう高額アリーナツアーにおいて、まさかのFC先行が落選祭りという、とんだ番狂わせが起きている模様。

え゛ッ!?Σ( Д ) ゚ ゚

アリーナは全プレでそ?(゚Д゚≡゚Д゚)落選なんて逆に珍しがられるもんじゃ…??
それがラルクツアーの常であって、過去の統計からしてアリーナクラスで落選多々なんて初めての事態なんだがこっ、こっ、コケッ…これはつまり…

予測①単純にファンが増えた。
●それはそれで喜ばしいけど、巷のラルクの扱われ方からして増えているようには思えんwww
9,000円という値段を聞いて行くのを諦めたライト層も多く、CD売上は落ちているのにチケット入手が激戦とかそれなんて都市伝説。

予測②複数名義での数撃ち、転売屋が増えた。
●複数名義での数撃ちは増えただろうけど、ダフ屋については前回の富士急で大赤字を食らったらしいので減ったくらいじゃないのか?
どちらにしても、これだけの落選者を出すほどの威力があるとは思えない。

予測③ファンクラブ当選枠をLE-CIELが減らした。
●これが一番可能性が高い。
また、皆さんの当選結果から推測するにどうやら複数公演で数を撃った場合の落選率が高く、一本釣りの人の当選率が高い模様…(※あくまで推測です)
ってことはLE-CIELが、
「いつもいつも一部のラルヲタが何ヶ所も参戦しやがって、当落格差がどんどん広がってるじゃねーか…」

「今回はそうはさせねぇッ!!」

「おまいら、フルボッコにしてやんよ!!」

フルボッコ

により、ファンクラブ枠を大幅削減、複数申し込み者は1~2公演だけ当選させ(全滅の人も居るらしい…)携帯サイトLE-CIEL NET、または一般枠へ流すことにした。

予測④チケデリかLE-CIELか知らんけど、どっかの手違い
●(゚∀゚)コラー!

予測⑤闇の組織の介入
●うちのラルクが…何をしたと言うんですかッ…!(涙)


ってくらいしか考えられないんですけど…(´д`)
②も可能性としては高いんですが、9,000円という高額を複数撃ちするセレブヲタってそんな多いか?ってな話になるわけで。
富士急で大赤字だったし、これといってファンが急増したわけでもないのに転売屋が急に増える意味もわからん。
となると③か…もしくは④か⑤wwwww
③だとすると、てめぇこのやろ、そ う な ら そ う と 言 っ て く れ!!11ですよ。
FC枠を減らすなら減らすと、事前に明確な変更内容の提示と双方の了承を得るべきである。(役所か)
いやむしろ、複数参戦しようとする人を落とす意味がわからんぞよ。平等にしようとしてるのか知らんが、1ヶ所だけで満足するのはあくまでライト層であって、1つでも多く行こうとする熱狂的なラルヲタ層が今のラルクを支えていることを忘れてはならぬ。ならぬぞ。
少なくとも9,000円なんて高額ライブはラルヲタしか行かないんだから、複数参戦の人を大事にしなきゃあ…ライト層にアリーナが埋められるわけが…
いやでも、LE-CIELさえ予測しかねる事態で③以外のどれかという可能性もなきにしもあらず…

わからん…今回ばっかりはわからん…わしにはわからん。

③じゃなければいいな…
③だと、LE-CIELが私達を「本当に裏切ったんですか!?」と言いたくなるぞ。
オンドゥル語で言うと「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」である。 オンドゥル語→wiki
ハイドはオンドゥル星人だと思う。

と、ここまで書いておいてアレなんですけど。
私はこれが幸いしたのかただの偶然か…「数撃ちゃ当たる作戦」を止めて「死なばもろとも作戦」に切り替え(前回の記事参照)1人1公演づつしか担当してなかったので、ほぼ受かってたんですけどね(´・ω・`)
まだ小部隊全員の結果が届いてないのでワカランのですが、大阪の9日と10日、福岡両日は参戦ケテーイです。
大阪日曜は落ちたので、NETか一般に回してるを取るか…余ったのが出回るのを待ってそれで手に入れればえーかなと。


あ、そうそう。落ち着いてきてちょっと考えてみたんですが…
もし意図的にFC枠が減らされた③の場合…アリーナ数にFC当選数を合わせたのかもしれない。というのはドウダイ?
FC枠を全てアリーナ良席に回し、他をその裏に回すラルヲタ感謝祭みたいなやり方を企てているならなかなか面白いぞ。
それだと、複数応募を減らしてなるべく参戦数を平等にする作戦を取ったとしても納得いくんだが…(どうせ落選したラルヲタがNETか一般で取ってくれるところまで予測して)
最近のラルクは変化球をガンガン打ってくるから、無いようで有り得るよ。無いとも言い切れないから夢を描いちゃうよ。妄想は自由だよ、あぁんはーじぇっじゃっじゅいーんアァッーー!(ヒョコッ)

しかし、ラルヲタってほんと財布から何から落ち着く暇がないな…
昼から驚きすぎてわしゃ疲れた。
ちょっとリラクゼーションのためにも現実から逃避してハイドのフトモモのことでも考えます……触りたいなぁ美味しそうだなぁムチムチもちもちだなぁあはははぁ…ハァハァ…はぁ……駄目だ。元気が出ない。
こうなったらハイドのフトモモを実際に触るしかないと思うんだ、ということでハイドさんに致しましてはフトモモを触りやすいようにメイド(以下略)

 

 

 

 

 
ラニバDVDの初日サブリミナル一覧はmixiに載せときました。
合計10ヶ所近くありますね~、ほとんど画面が引いたら疑え!ってことか…
分かりやすいのは46:28~29辺りのネオユニですかね。ぼやけてるスクリーンに映ってるハイドの衣装に注目。
DISC:2にもあるのかな。初日の最後の衣装がすっかり記憶から抜け落ちてて調べるに調べれん。
ケン様のエロカッコ良さとかハイドのアイドルっぷりについてなら分かるのに…そういうおすすめポイントなら人一倍詳しいんだけど……(;´Д`)


話は変わりまして、センセー!LE-CIELさんが連絡網を回してくれなかったので、先週のMステを見てたら予告にラルクが出てきておったまげましたー!
というわけで。
10/5のMステ3時間SPにラルクさんが出るということですが、テーマが『あげ歌・なき歌』というだけで曲投票する気がなくなります。

なんだその略し方はかっこわるぅ~…(;´д⊂)ほんでまたこれ無駄なランキングすんの?

私が言うのもなんですが、Mステだけはこういうとんちんかんな略語は使用して欲しくなかったんですが、どうもここ最近のMステは若者風に劣化してて楽しみが半減します。
それでなくても僕らの愉快ならるくあんちえる御一行はMステだけは最優先に出てくれるメディアなわけで、ランキングなんかで時間を割く暇があったら昔のように1アーティスト2曲づつとか2回づつトークと曲が回ってくるみたいなことすればイージャン。それよりランキングするほうが数字取れるってことか?
どうせミヒ●ルがアゲアゲでグリーー●ーーン?とかなんかそんなんが泣けるんで湘南●風が2位か1位かそのへん。絶対そうだ!はい終わったー!1
いや、下のほうで小窓に抜かれるハイドの適当なノリ方は可愛いけどさ。それを見るのもまた一興だけどさ。
せめて「テンションが上がる曲」と「泣ける曲」じゃ駄目なんでしょうか…文字数をなるべく減らしてっ!とかそんななつかしのショートメールじゃないんだから普通に言ってください。。。これも時代ですか…ゆとりですか……ゆとりかぁ…(´ι_` )

私のあげ歌はネペンテスとかライブ版ROUTEとかshoutとかで、なき歌はガラス玉とかwhat is loveの大サビ(限定)とかですます!!どうせランキングに入らん!!
(゚∀゚)わぁっとる!わぁっとるんや!
あ、エバグリDISTverはやたら泣けるあれなんで泣けるんだろう、というかこれはラルクじゃなかったごめん。

まぁランキングととんちんかん略語はギリギリ我慢するとして、ラルクは何をやるんですか?テーマ完全無視でデイブレするんですか?
ほむ…それはそれで面白そうかもしれん!(*゚∀゚)=3 ラルクだけV系反戦ソング!絶対浮きまくりだしスタジオ絶対どん引きするしアハハそれイイッ☆
ただ5日はまだデイブレ発売前ですし、翌週もMステの放送が休みじゃなければ2週連続でデイブレなんてこともあるかも?と思ってるんですが、誰か翌週の放送がどーなっとるのか御存知ありませんか?
折角なのでファンの皆さんを入れてライブ形式でやっていただきたいものです。そうしないとハイドが緊張して20%の力しか以下略。


はっ!そんなデイブレですがラジオでフル解禁したそうで、私も聴いたのですがまだ感想は書かないでおきます。
前回のマイドリで発売1ヶ月前にガチンコ感想とかフライングしすぎたと反省してるんですヨ(´・ω・`)もっと世間の波に合わせる努力をする。
趣向を変えて、皆さんがよくやっている歌詞の耳コピなんぞをしてみようかと思いましてね。
5~6回必死で聴いて、PCで聞き取った歌詞を打ち込んでみたらこうなりました↓↓↓

ねぇ、こんなぁ~形のベースが無かったの~、悲しいねぇ~あぁ
あなたに死んでも殺めて欲しくもない 斧がはーんイイ。
胸押さえ、飲み込まれ、沈みそうな瓜とぉ。

願いを風に乗って~夜明けの鐘を鳴らせよぉぉ
針のように あうぃっしゅしゅしゅぼだーれーえーすてぇーーー
無数の闇を込め、明日へ立ち向かう鼻とうぉおぉおー守りたまえ
あぼぼぼだじゅれーぼーだーーれぇえーーーー
争いよ止まれ

1番だけで断念しますた(´д`)

英語がーーーハイドの英語が何言ってんのかサッパリわっからーーーーーーーん!!
ハイドなんて日本語ですら何言ってんのかわかんないのに…しゅしゅしゅしゅとかぼぼぼぼぼしか聞こえんのです。
私は耳コピの才能が無いということが分かったので、どこかでちゃんと聞き取ってる人の歌詞でも探してきますよっと。。。


あぁそうだそうだ!あと、シアキスの先行抽選申し込みですが、昨晩漸く完了致しました~。゚+.(・∀・)゚+.゚今日の夕方までですって!
今回は数を撃っても余った時に捌くのが大変だということで、いつもの全員が全員フル枚数で全て申し込んでいく「数撃ちゃ当たる作戦」「死なばもろとも作戦」に変更し、6~7人の小部隊を編成。
それぞれの参戦場所を無視し、参戦回数をチケット枚数として換算。合計6日間であれば4枚+2枚必要な公演場所を、その人が1人で担当して応募するというシステムと相成りました。

うん、自分で説明しといてよくわかんねーな★(´∀`)テヘリ

ようするに、私は合計7枚分のチケット料金を負担しないといかんので、小部隊が必要とする福岡(土)3枚と福岡(日)4枚を担当することになりました。
あれ、なんでクジ運の悪いわしが最終日担当になってるんだろう…??みんなそれでえぇのんか…
この作戦のポイントは「それぞれの金銭負担・捌ききれないチケットどうしよ?どうする!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)引き取り手いねぇーー;;」といった面倒事が無い反面、「その人が当てたチケットしか選びようが無いんだからどんな席がきても文句言うなよ! 死なばもろともだぜ!!」というのが特徴です。
まぁ、担当した人が応募をミスッた、または、もしものもしもで落選した場合は保険がないからオワタ\(^o^)/になるんですけどたぶん大丈夫だと思います。だって9,000円だもん。SSDみたいに最終日に重大発表うんぬんなんて煽りも無いし場所も場所だし…た、たぶん。(不安)

そんなわけで、大阪4連発と福岡土日に行くことになりましたー!(負担7枚ってのはそのうち1枚が母のぶんだからです)
血迷ったら関東圏も増えるかもしれません。まだちょっと分からないことが多く、確実に行けそうな大阪と福岡だけ押さえました。
ただあんまり連続して行くと…レポが書けんという問題が出てくるので、いつものレポのボリュームを減らそうか悩むところです。
でもなぁ…文章も上手く書けないしまとめられないんだから、せめて細かく大量に書いてます!無駄に!ってくらいしか売りが無いんで、減らしたところでスカスカな内容になっちゃうかも…凹
レポを書くためだけに大阪2日目を諦めかけてたんですが、生ラルクが大阪に来るのに会いに行かないとか気が狂いかねないというわけで4連発にしたけど1日目は金曜日に仕上げるとして、2日目のレポはいつ書けばいいんだ…?(´Д`)ハテ?
まぁ、なるようになるか。ハクナマタタ。良席くるように祈祷しとくか!




アッ!!あとあと、今月の『WHAT'S IN!?』のケン様連載「放談我報」でハイドの話をしてますよ~(*ノωヽ)
仲が良いんでしょうが、放談我報のラルクメンバー名前出現率はダントツでハイドだぬ。
勿論このためだけにワツイン購入して切り取っておいた。
メンバーが他メンバーの話をしてるのを読むのが好きなのです。その人への思いやりとか尊敬とか仲の良さとか、そういう心情や関係が伺えますからね。ホクホク★

んで、ケン様の「以前ハイドが♪お肉よりおいしいシイタケ~!って言っててそれが忘れられない」という発言から思い浮かんだのは、2人で出演したなつかしの「パパパパ・PUFFY」です。
この時ケン様が「このお肉おいし~!と思って食べてたらシイタケだったんです」という発言をして、隣に座ってたハイドがなんでそんな間違いをするのかと「・・・?(∂д6)」ってな感じで愛らしく小首を傾げておりましたが。(愛らしさのあまり「?」テロップまで出ていた)
ワツインでケン様が仰っている「以前」という正確な時期が確定しないので、

・この時の発言が忘れられないハイドが後日「♪お肉よりおいしいシイタケ~」と言い、自分の言ったことをスッカリ忘れたケン様が「何言ってんだコイツw」と印象に残った
または
・以前ハイドが「♪お肉よりおいしいシイタケ~」と言ったことを忘れられなかったケン様が、後日パパパパパヒーにてその発言をしてみたところ、自分の言ったことをスッカリ忘れたハイドが「・・・?(∂д6)」という反応をした

このどっちかだよな。

どちらかが自分の発言をスッカリ忘却し、どちらかがその発言を気に入ってしまった。ということになるんだけどどっちしてもこの2人の思考が似たり寄ったりです本当にありがとうございました。
性格全然違うのに!なんか知らんがツボが似てる!忘れっぷりも似てる!変なことだけ覚えてるとこも似てる!これが16年の歴史か!

とにかく「今月のケン様」写真の長くて美しい指アップがエロ過ぎるので見て欲しいのと、ケン様とハイドの味覚を疑います。
いつもどんな肉を食ってるんだ?お肉という名のシイタケを食わされてるんじゃないのか…?(涙)

 

 

 

 

 
どこかのブログですでに書かれているでしょうが…
ラニバDVDは2日目がメイン収録ですが、まことしやかに囁かれている「1日目の映像が映っている」件ですが。

本当でした…

とりあえず1日目のモー娘。ハイドを見たい人は

DVD開始から09:08のところで一時停止
画面に映っているステージ中央のハイドと、左右のスクリーンに映っているハイドの衣装に注目。


ラルクがいやらしくも密やかに仕込んだサブリミナルに気付いた瞬間、
あなたも鳥肌立ちますよ…

※1日目の映像はまだまだ隠れてます。
 

 

 

 

 
ちょっと前回のコスメ話に追記!
ボビーブラウンの限定シャドウですが、やはり茶色が16日の段階で全店舗完売・現在キャンセル待ち受付中のようです…入荷はしないとか嘘だよな?…嘘と言ってくれ…orz
(他の色はまだあるそうですよー!)



さて!

夜遅くに帰宅して「ライフ」の最終回見て、ゴルァ声で名演技をするみどりちゃんの決め台詞「おめ゛ぇの席、ね゛ぇがらっ!!」の物真似して遊んでたせいでラニバをスタートしたのが0時30分…
そりゃあ終わるのも明け方4時回りますよっと。みんな3時回った辺りから目がうつろでやんの!寝るなッ!寝たら死ぬのに!ここは雪山ですッ!

というわけで、ラニバDVD全て見終わりました!観賞会に参加された皆さんお疲れ様でした~(`・∀・)ノシ
WOWOW放送分との違い、DVDで見逃しちゃいけないお勧めポイント(偏)をあげてみました。いつものように全曲解説してたらえらい長さになるので絞りに絞ってみたけどやっぱ長くなりましたドウモすいません。
あと、英語曲のスペルがさっぱりわからんので題名は略式でいかせていただきますw

WOWOWに入ってた各メンバーインタビューは入って無かったので、これを見たかったら所持しているお友達を脅すなり泣きつくなりして入手して下さいませ。

【DISC1】

四番街
幼馴染み追い掛けっこを最初に吹っかけたのはケン様からだと判明!
ベースを弾くテチの後ろからスッと近付いて肩口から覗き込む仕草に長身だからこその慣れを感じて鼻息荒くなる。
いつもこうやって近付くのかエロイなこのやろう…!!(;*´Д`)ハ…ァハァ

ゴーカートは立ったまま中指と人差し指で手を振るケン様に注目。
こんなカッコイイ車からの御挨拶あたち知らないっ!天皇家もみんなこうやって手を振ればいいのに!(似合わない)

カレス
ビビカラ

hyde MC
「御主人様」発言より、最後のおねえ言葉のほうが気になって気になって…
ハイドは根がアイドルなので執事になれません。丁寧語なんて使ったことないのでわかりまちぇんバブー。

ライズ
ラストの「♪夜は~あぉぉ~ん」とか「♪君が~あぉぉ~ん」とかのハウゥン溜息アレンジ後の高音シャウトに注目。
以前は直ぐに音を下げてたのが、ラニバ以降ラストをさらに高音に上げるアレンジに切り替わって嬉しすぎます(*´д⊂)そう…!これだ…!僕らはこれを待ってたんだ…!
ラストのワンフレーズ聴きたさにライブでライズやってくれないか切に願ってしまう。ハウゥン。

夏の憂鬱 CDver
不思議なものでラニバで聴いた時のレア感は、その後の「また火」での連発・デイブレのc/w採用に伴い薄れてゆく。ヲタとは欲深い生き物よのぅ…(´ー`)
といってもやっぱりラニバのこの曲が一番ウッマーーーイッ!ラストの迫力もスッゴーーーイッ!
これだけ感情込めまくった歌い方してるくせに、歌い終わったら「(*∂∀6)この歌詞の人ヤバイよね~、光ぃをなーくしたぁーーってアヒャヒャ☆」とかぬかすハイドは稀代の名女優である。

「♪探したいから」でコーラスしつつ、前方から歩いてくるハイドをガン見していたテツにワロタ。

All Dead
全死キキキキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!!!

2006年版オールデッドの演奏力と歌唱力に感動しつつ、「セイッソールォォーーングッ!!」はハイドと一緒に叫んでみると尚良し。愉快だなぁ、楽しいなぁ。
カメラを引き寄せてチュウしちゃうハイドも入ってましたね。何やってんだコイツ。可愛いけど。
あと、2006年版はハイド語の織り交ぜ方が凄い!!
ラスト前の「♪イヤッセロ、ハッハッハーー!」と含め、「タラララッ、トゥーーーセェーーーー」とよくわかんない言葉で終わりますが上手いんです。何言ってるのかサッパリだけど感動するんです。

ken MC
何故か、喋ってるケン様を母親のように見詰めるハイドの後姿が撮られてます。なかなか面白いアングルですなw

白羽根
「♪羽根は広がらず、落ちてゆくぅ」の目ん玉かっぴろげハイドは入ってましたが、サビ前に両手を広げながら声を高らかに伸ばしすぎて後ろにオットト!と後退した後、慌ててスタンド前に戻ってくるハイドが映ってなくて不満じゃ。
銀テープスパーン!時のアングルも、WOWOWはさらに良い距離感で流してたので総合的にWOWOWさんに軍配が上がりました。
ただ、DVD版は声を高く綺麗に出そうとするあまりやっぱりヒョコるハイドが映ってたのでそれは評価すべきポイントですだ@w@
サビの部分でアイドルポーズのままヒョコッ!と飛び上がってるので皆さん探してみて下さいネ★

タイムスリップ中は過去のライブ映像を映してるわけですが、それこそ未発表の大阪時代の映像まで織り込んであるからニクイ。
ちくしょう、さすがオフィシャルはレアなもん隠し持ってんなコノヤロゥ…それをよこせ!よこせ!今すぐよこせえぇぇぇグェェ!(((*゚Д゚)))=3

ネオユニ
サビでアイドルポーズのままにゃんにゃん踊るハイドが映ってなかったので許せない。
映ってるけど顔UPで肝心の手元を映していないという暴挙である。本人が「なにこの俺の動き…(赤面)」と今更テレ始めたせいか知らんが、非常に遺憾である。
というわけでWOWOWさんに軍配。

HONEY
両手で盛大に投げキスをするケン様に注目したい。
だがしかしっ!!
私の好みで語らせていただくと、REAL最終日の終演後にステージをキャットウォークで歩きながら中指と人差し指を唇に当て、そのまま上に上げて指先で軽く手を振っちゃう「サドの投げキス」が一番すち…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァあれヨカタね…あれヨカタよ…

ステアウェ
カメラに向かって足裏を見せるケン様を見て、これをハイドがやったらここまで靴が近付かないんだろうなとフヒヒッフハハヒャウフフフフ。

hyde MC
メトロポリス
この曲に関しては
ケン様のお色気警報発令じゃーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
最初の、煙草をふかしながら腰をグラインドさせるkenステップを始め、銜え煙草の横顔、今にも落ちそうな灰、ラストの右手首でリズムを取る仕草など、垂れ流される大人の色香に始終わしとケンヲタの姉は「(*゚Д゚)(*゚Д゚)うわー!ウワー!ウワァァア!!」としか言えませんでした。

ちなみに、ライブで乙女の皆さんがギャアギャア喜んでいた股間ズームイン四連発は入っておりませんのであしからず^-^

winter fall
あなた
合唱の音ズレ、キモース(;´Д`)
しかしラストのハイドの歌声はやっぱり天使です。美しス。

trick
我らの間でニコ動の空耳が流行っていたため、
ケン様の崩壊する英語により「you only stand motionless」が「よぉ~ねーちゃん、おもしろいで~」にしか聞こえなくてゲラゲラ笑っててまともに聴いてなかったです。(ここ本当にそう聞こえるので一度確かめてくださいwww)

いやぁ~、安定した本家(ハイド)を聴くと凄い安心するねw
最後カッコイイ~。゚+.(・∀・)゚+.゚オーイエー!

【DISC2】

ラルクパレード
姉から言わせると、無作為に曲を繋げるわけではなく、この音が次曲のこの部分と同じという具合いに、ちゃんと計算されて繋げてあると感心していた。
言われてみれば違和感なく繋がってるし、侵食からアネモネの流れなんてゾクッとするものがあるよな~さすが音大出てる人は言うことが違うな~(姉に感心)

まぁその、あれだ、頼むからこの歌声のままアネモネフルきぼん!(血涙)

ドラハイ
いばらの涙
ラスト「抱いて~」×2の1回目直後に、肩を左右に揺らして「ウガーッ!!」って感じに上体を仰け反らせるビーストケン様が入ってなくて腹立つ。
あそこは入れるべきだろぉぉぉお!!白羽根の目ん玉かっぴらきハイドくらい重要なシーンだろぉぉえぇええぇえおいぃぃぃ!!
これだけ入ってないだけですんごい許せないので(ケンヲタ的に)カメラワークはWOWOWさんの完全勝利とします。ヽ(`Д´)ノ
そういえばREAL5ch独占も(あ、これはスカパーだっけ?)、ケン様が歯を喰いしばってギターを殴りつけるように弾くアングルが5LAには入ってなかったんだ。オフィシャルDVDのくせに…!!オフィシャルDVDのくせにぃぃ憎々しいぃぃぃぃい(呪怨)
はっ!!Σ(゚д゚)そうこうしてたら…
姫ハイドデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!

アッ!アッ!(((*゚Д゚)))=3高画質・姫ハイド美しス!!見ようによっては白いドレスが人間ドッグに来た人みたいに見えてきたけどカワユス!!CTスキャン!CTスキャン!
あの日見た人間馬車&なんかゴスい人達も見れて感激しました。

DUNE
ケン様のギターはあんな変な形だったんですかw
あと、テチの腕章がネルフじゃなくてショボーン(´・ω・`)そこはエヴァヲタっぷりを主張して欲しかった。(※WOWOWのオフショットではネルフ腕章が付いていた)
あーーーーしかし良い曲だし演奏も歌も上手いしあーもうっ!!
鎖骨!鎖骨!( ゚∀゚)o彡°

voice
なんかもうここらへんでユキたんのことを思って泣きそうになる。
あのサクラ臭むんむんドラムを曲の雰囲気を壊さずに叩こうと思うと、それはそれは大変なことだっただろうなと思うと泣けるうぅぅうネ申~!。゜(;つД`)゜アァアア
しかし名曲だぬ!これもDUNEも投票しましたよ+*

New World
自由への招待
端まで行ったハイドが鉄筋蹴り上げてるのに初めて気付きました。
これ、ライブでも私は気付いてなかったとオモ。
もちろん鉄筋が折れるわけないので、衝撃が跳ね返ってきたハイドがビヨヨーンと後退してましたけど。

ユキヒロ先生のお言葉(MC)
全員ペコペコ。

叙情詩
以前記事に書いていた噛み噛み王子・ハイドちゃんの「聞いてくらぁは…下さい」が入ってます。

Killing Me
おやっ!?Σ(゚Д゚)股潜りのアングルがWOWOWとは少し違いますな。
あっちはすぐに正面アングルに切り替わったのでよく分からなかったんだけど、DVDは横アングルも少し撮られてるからケン様が腰を落としてるのがちゃんと分かるじゃないか…!!
確かにこの目で見たんですけど、WOWOWだとそれが分かりにくくて落としてないようにも見えて。
あの腰を落とす動きは私の妄想から生み出した錯覚だったのかと凹んでたんだよ…。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱり落としてるじゃんかー!うわーんヨカター!!わしの目に狂いは無かったー!!(感涙)

些細な動作なんですが、記憶とWOWOWの映像が違うように思えて気になってたんでつ。。。

RSG
Link
テツ、呼ばれた時イイ笑顔してますねwww可愛いw

kenバースデイ企画
伝説のケン様ハピバをこんな高画質で見れる日がくるとは…プルプル
気付かないケン様→あ…俺か…!って顔のケン様→あ゛ーもう、不意打ちやん…って顔のケン様まで、全て撮られててヤバス!!ここまで生では見れなかったからヤバース!!
なんだこの顔の顰め方はケンさまカッコイイ!ケンさま!ケンさま!ケンさまぁああぁああヾ(*´∀`*)ノしかしハイドはかなりトロ~ンとした目で歌ってますねww顔までモンローwww
テチの「(クリーム)鼻ついてんで」と冷静な突っ込みが入ってるのも面白いww
鼻を拭いて「あ、ほんまに付いてるw」と笑うケン様とか、泣かされるかと思ったと言われた時のハイドの素の笑顔とか、もーーーーこのなかよち雰囲気イイネッ(*´Д`*)5万人置いてけぼりなのに最高に幸せ…もういい、5万人背景でもいい…なかよちラルクのためなら私も喜んで背景化する…

これをもう一度見れて、いや、これがDVDとしていつでも好きな時に何度でも見れるなんて…
わたくし、わたくしただただ感慨無量で御座います!!。゜(*つД`)゜
アーーーーーー!!!!!!!!!!!(嬉しさのあまりとりあえず叫びたくなった。にしおかすみこじゃないよ)



【エクストラという名の1日目オイシイとこ詰め合わせ】

ピーシーズ
Shout at the Devil
「♪罪の無い地に」の直後ハイドがマイクに舌を這わせるんですが、どう見ても18禁です本当に有難う御座いました。

それにしてもこの曲のハイドの動きは全体的にカッコイイ。さすが女優は曲によってキャラを替えてきますね。さすがでございます。

I'm in pain
客のドン引きっぷりがSUGEEEEEEEEEE!!

その中で1人ワホホーイ!と飛び上がってる人が居るんだけど、初期ヲタの人ですか?w

そういえば、元初期ヲタのI姉さんにアイムインペインが収録されてる話をすると
「それにしてもよくヒロが許可したよな。DUNEにアイムインペインとノートゥルースが入らなかったのはヒロの許可が下りなかったからなのに」
とか言っていた。
そうなんだ~σ(・ω・`*貴重な話だのぅ。
そして「それよりクライシスコア~FF7~のクラウドたんがハイドにしか見えないんだハァハァ、LUSYも早くやりなよハァハァ」と興奮していたのでほっといた。
確かにクラウドたんはハイドにしか見えんけど、ここでPSPとクライシスコア大人買いしたらシアキスどっこも行けへんわいッ!!(号泣)

ユキバースデイ&瞳の住人
MC後、ドラムポジションに戻ろうとするユキたんを引き止めるように「ハーピバースデイ!」と笑顔で歌ってるテチがwwww可愛いなオイwww
テレまくりのユキたんも可愛いし、テレ隠しで「ケンちゃんでしょ?」とやった後に「いえいえアナタですよ」と返したケン様の後ろで「ユッキーやで!」と同じようにやってるテチがやっぱり笑えてしゃーないwwwwいいなぁいいなぁwww

しかし、ケン様の時は5万人完全無視でモンローの物真似をやってのけたハイドが、ユキバは客に歌わせてたんですね。記憶ではユキバでもちゃんと最後まで歌ってたと思い込んでましたw

bye bye
途中で切れるしようつべ仕様だとは聞いてたけど、画質と音声が悪いのかな?と思ってたんです。
それがアナタ、画質と音声だけじゃなく画面の仕様から何から完全パロッてるうえ、動画残り時間バーが終わりに差し掛かったあたりで「これってあそこでほんとに終わるのかな?そこまで再現してるの?」と姉が呟き、私もユキヲタのJさんもどうなるんだろうとドチドチしながら見ていたら、ブチッと動画が途切れてお決まりの関連動画まで出てきた時は、さすがに姉・わし・Jさん、声を揃えて
「ううううわぁああぁあああああああ((((゚Д゚;))))」ですよ。明け方の4時に鳥肌立てながら絶叫ですよw

全てひっくるめて色んな意味での皮肉だと思われるけど…こういう系の皮肉は珍しいからビックリしましたけど、らしいっちゃーらしいですねw
これ見て「うっほwww」と思える人はまだいいけど、ショック受けるピュアなファンの子も居るんじゃないかとそっちのほうが心配になったよわたしゃww


いやー!これで終わりですね!長かった!素晴らしいDVDでした。最後のオチまで完璧ですw

買って損無し。゚+.(・∀・)゚+.゚見て損無し。
むしろ全国の皆さんに見ていただきたいくらいです。ハイドはほんとに歌上手いんですよ…!Mステは緊張しちゃうから20%くらいなんです(ぶっ)本気出すとこんな上手いんです、ほんとだよぉぉぉおお…(涙)

 

 

 

 

 
新アー写のケン様がかっこよすぎて泣きました。
この横顔の角度…!このサドい角度を君は目撃したか…!これぞケン様がやたらカッコ良くなる黄金角度だギャー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

残念ながらハイドは亀田に見える。(ちょっ…



今日は久し振りにコスメネタです。

『お勧めの美白商品・コンシーラーはありますか?』というメールをいただいたので、折角なのでブログ記事にして回答しておきますデス!
といっても私、パウダーファンデを濃く塗るタイプなのでコンシーラーというものは使用してないんですよ…参考になるかワカリマセンが、私がやってる方法をちょとだけ…

隠したい毛穴やニキビ痕などはしっかり付くタイプのリキッドファンデ(それこそコンシーラー級にこってりしたタイプ)を指で叩くように重ね、パウダーファンデでカバーする方法で消し去ります。
コンシーラーだと逆に色むらが気になったり、上に重ねるパウダーが上手く乗らなかったりするものが多くて…(´・ω・`)
化粧下地にカラーコントロール系(パール入りなどの光の反射でカバーするタイプも有効)とコンボ攻撃すれば、なかなか効果は高いですよ。
参考までに…
こってり付くリキッド→ 国内だと資生堂が一番濃い。外資系だとM.A.C辺りがこってりがっつり。(ちょっと刺激強いかも)
コンシーラーに力を入れてるとこ→ ボビーブラウンだと色が豊富なので探しやすいかも。クマ隠しが十八番。


美白美容液でお勧めなのはコチラです↓



資生堂ベネフィーク 『ホワイトニングスコープ』 22ml(5,000円くらい)/50ml (10,000円くらい)

もうちょっと安いのがあればいいんですけど…美白ってどこも高くて…(´д`。)すいませ…

えと、同じ資生堂でも知名度の高いHAKU2とほぼ同じ成分&同じ金額ですが、こっちは和漢成分が入ってるので肌改善に繋がる「実はこっちのほうが良いと思うんです…」と資生堂のおねいさんがぼやいていたベネフィークシリーズの美容液。
乳液タイプで伸びと浸透が良く、比較的低刺激ですし、これの何が一番良いって美白のくせに潤うところです。
即効性うんぬんは個人差があるのでなんとも言えませんが、美白は早くても半年続けないとわかんねぃよ。
ちなみに50mlを1年以内にもう1本買えば22mlをプレゼントしてくれるシステムがあるので、資生堂カウンターでお客様登録をしとくことがお勧め。続けることを考慮するとお得かも。
試供品が貰えるので、まずは資生堂カウンターで「よこせ!(゚∀゚)よこせ!」と暴れてみてください。

美白化粧水や美白乳液とコンボで使うと効果は高いんでしょうが、今んところお勧め出来るようなのになかなか出会わんのだ…だいたい乾燥する…


あ、美白で一つ言えることは、シミが小さいからと放置しとくのはあまり宜しくないです。
シミを特殊な機械で見てみると分かるのですが、5mmのシミが肌奥を覗くと実際は1cmくらいあったりします。ようするに氷山と同じで、肌表面に出てるのはシミの先っちょなんですよ。(一概には言えないけど)
これが年齢を重ねるとどんどん出てくるわけですな…(;´Д`)あぁ恐ろしい!
というわけで、若いうちから美白したほうがいいですおーーー!30代40代になった時に白雪ハイド肌になれるか、シミが出てきてから慌てるか……あなたしだいフヒヒッ…(何だ)
続けることが大事なので、若い時はそんな高いの使わなくていいとオモ。
ってか、ハイドが白雪肌なのは仕事柄太陽に当たらないのがデカイよな!
ヽ(`Д´)ノ一般人は朝日を浴びながら出掛けて西日のキツイ時間に帰るんですヨッ!!キィッ!!



他、おすすめコスメ。



9/12に限定発売されたボビィ・ブラウンの新アイシャドウ
『メタリクス コレクション』 

が、アツイィィイイイ!!!

今季発売モノのコスメを一通りチェックしたけど、一番キテます。
薄めグラデメイクやコンシーラーばっかりプッシュしてるボビィが、今季はメタリックパウダーのゴスいシャドウを出しました。
メタリックはクリームシャドウ系が多いけど、メタリックのパウダーでここまで発色が良く濃い3色パレットはそうそう無いです。
他ブランドの美容部員までこっそり購入しているという噂。。。

ゴスい皆さんにおすすめなのはメタリクス フォレストなんだけど、
「え!?(゚Д゚≡゚Д゚)どれをハイライトにすりゃいいんだ?」ってくらい全色濃いから困るwww
熱帯魚みたいな緑をベースに深い森のような濃い色でガシガシグラデして、後は適当なハイライト(ベージュパール系)で締めれば相当カコイイことになる予感!ゴスギャル!ゴスギャル!(*´Д`)ハァハァ
あ、普通のOLさんにおすすめなのはメタリクス バーントシュガーです。無難な薄め茶色ベース。
なのに、重ねれば重ねるほどシマー感が増して、色が薄いのに深くリッチなセレブアイズになります。ジェルアイライナーなり何なりでライン入れたほうがいいかも。
あとは赤ベースな茶色のベルベットプラムと、青にラメシルバーのミッドナイトがあります。赤ベースは人によっては腫れぼったくなるので注意。(音戦でオレンジシャドウを塗られて一重に見えたテチが良い例だね☆)
(あ!青にラメシルバーは、似たようなのを以前RMKが出してたのでそっちでもイイ気がする…)
すでにかなり予約が入ってるらしいので、人気の茶色ベースなんてのは今週末に駆け込んだほうが無難かと。
ほんっとに綺麗な発色で、持ってるだけでテンション上がりそうなシャドウですお!。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただこれ…何があかんって、その値段なんだ。
この3色セットのケース入りだけで小さめのふでばこくらいのデカさなんスけど、税込 5,775円 (本体 5,500円)とか今のラルヲタに喧嘩売ってるようなもんだよな。半分でいい!せめて半分でいいから半額にしてくれぇーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 と店先でジタバタしたくなるくらい高くて死ぬる。
でもラルヲタだって綺麗なメイクしてシアキス参戦したいじゃんか!ヽ(`Д´)ノなんでバラ売りしないんだこれは貧乏差別じゃよギョワー!!

と、買う気マンマンだったんだけど買えそうにないので
ここに載せて欲求消化…(´・ω・`)シューン
気になる方はどうぞ御購入くださいまし。デカさと値段以外はお勧めなんです。
あ、でもこれ、よく考えたらシアキスのチケ代よりは安いな。あれ?そう思うと格安な気がしてきたフシギー!(’∀’)ワァ!



もっとラルヲタの財政難に合ったものも紹介しておきます。




ベルサイユのばら 『オスカルロングマスカラ』 1,575円

ブランド名が「ベルサイユのばら」になってたのでそのまま載せとくけどwwwメーカーはクレアボーテなのでおもちゃじゃないよwww
麗しいオスカル様の御尊顔がお出迎えして下さる、オスカル様の睫になれるマスカラでございます。
でも実際オスカル様みたいな睫になったらハエとか捕まえそうで怖いでございます。
というわけで、別にベルばらが好きだから買ったわけじゃないんですけど(´∀`)姉に「すんげ伸びる」とプッシュされて探してきました。
いわゆるファイバーウィッグ系、ウォータープルーフなのにお湯に付けるとスルッと抜け落ちるフィルムコートマスカラ。大きめのDSや駅の中に入ってるコスメ&アクセ屋辺りでこっそり取り扱ってます。
でもフィルムコートって確かに少しの涙くらいじゃ落ちないけど、普通に水でじゃばじゃばやってても落ちてくるよなwww

使用してみた感想としては、ファイバーウィッグよりもねっとり&しっかりした繊維で下よりも上睫で本領発揮。
乾いた頃に毛先に液を付ける気持ちで5~6回重ねまくった結果、2cmくらい伸びて怖くなりまんた…( ゚Д゚)じ、自分の睫が怖い…
セパレート効果は無いので、重ねれば2~3本が毛束になってツンツン伸びていく形になります。いわゆる束感で魅せる小悪魔系のハイ子まつげだ!!(゚∀゚)ハイ子カムバッーク!!
でも私が思うに、草っぽい感じ。お弁当の仕切りに使う緑の草っぽい感じのまつげwwwwうぇっww

ただ、悪い点なのか良い点なのかわかんないけど、凄まじいまでの薔薇臭に注意してください。
初めて~2、3回目まではそのキツ過ぎる薔薇臭にオエッときます。まばたきするたびにムァ~ンと香り、周囲にまで薔薇の香水をつけてるのかと思われるほどです。私なんて香りが目に染みてシパシパした…(つд⊂;)ウッ
たぶんこの香りが好きな人なら無問題ですが、ほとんどの人がマスカラの機能は気に入っててもこのキツい薔薇臭に挫折してるらしいwww
というわけで、伸びるからお勧めなんですけどどこまで薔薇臭に耐えれるかが決め手。というサバイバル要素が強いマスカラです。(どーなんそれ)

まずは試供!@w@;マスカラで吐かれても困るし!

個人的に、繊維マスカラなら以前紹介したアナスイが一番お勧めですけどね。
でもこれ1本3,000円越えるし…今の私にはキツイです。今の。今というか10/2までの。←支払い期限



今回のコスメは以上です。
ではまた~ノシ

 

 

 

 

 
不在届け入ってるかなぁと思って帰宅したところに、アマゾンさん御馴染みのニヒルな段ボールが届きました。ラッキー!ラッキー!
ついに我が家にもネ申DVDと名高いラニバを迎える日がやってきたのか…両日参戦したあの日、あの時、あの萌え、感慨深いものよのぅ…(じーん)…よ、よぅし…

ただいまより、ラニバDVD開封の儀を執り行う!(゚∀゚)ノパンパカパーン



おッリッボーーーン/^o^\
初回版はほれこのように、15thラニバーサリーとロゴが金色で印字された黒リボンにより大切に大切に結ばれております。
ラルクからの贈り物といった印象です。このリボンは一度開いたらケースに巻きつけるようにしまっておくほうが良さげ。何度も結んで開いてを繰り返してたら文字がハゲてまいそう。



ラニバおリボンを解く瞬間、それはまるで可愛らしく結ばれた紐パンを解く瞬間のようですね~(解いたことあんのか)…可愛いヒモパン…ハイドのヒモパン…
えっ!!Σ(゚Д゚)ハイドってヒモパン…!?(?)
なんかよくわかんなくなってきたけど緊張と興奮でプルプルしてしまいます。これを梱包工場のパートさんが一つづつ結んでくれたのかと思うともう…すいませんありがとう大事に解きます。シュルシュル。。。



ほむ…。゚+.(´ω`)゚+.゚
特典のポストカード15枚セットは写真集からの抜粋…昔のアー写もあるけど比較的新しいやつですね。まぁこれは…別にいらん。(!)
そのポストカードとお品書きが入れられている苺ちゃん封筒とか、CDの盤面も苺まみれだし蟻まみれだし蟻まみれは気持ち悪いけど、全体的に非常に可愛らしい仕上がりになっててハイドみたいだなー!このDVDはハイドちゃんだー!ヾ(*´∀`*)ノワーイ!うちにハイドちゃんがキター!風呂覗いちゃうぞー☆(田代)


しかし週末に「ドキッ!身内だらけのラニバ大会」を開くので、まだ見ちゃいけないのです。その時に全員でワキャワキャするためにも見ないのです。
身内の皆さんも開封の儀だけ済ませて我慢しているらしいので、私も見たくなる前にしまっておかねば…
とか思ってる傍でハイドファンの母が「よぉーし!見るぞーー!(*゚∀゚)=3」と早速再生ボタン押すもんで慌てて逃げたわッ!!
あああ、あぶねー!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ここでラルク好きの家族という落とし穴をワスレテター!!

遠くで聞こえるハイドの「はぁーん、ぴ、ばぁ~すでぃ、みすたぁ~、けんちゅわぁぁあ~~ん」というマリリンモンローの物真似に萌えそうになりながらも自室に立て篭もる私。
いいんだいいんだ。DVDはまだ我慢ですけど私にはこれもある!!はいコチラ!!



噂のKERAマニアックスも買ってきますたー!(人´∀`*)パチパチ
うーん、久し振りにKERAの関連本買ったけど…やっぱりマニアックスだけあってKERA本誌より濃いな。
肝心のラルク記事ですが、
ゴスロリ服紹介、パンク服紹介、ゴスロリスナップ写真、パンクスナップ写真と続いた間に5Pだけ入ってくるラルクのライブ写真に



なんでここにラルクが…??(´Д`)?

という場違い空気ムンムン。
これならKERA本誌で紹介されたほうがいいだろうに、何故ゴスロリに挟まれて僕らのらるくあんちえるが出てくるのか意味不明です。

それもあれだ、これといってどこかのライブをレポートしているわけでもなく、まー火のまとめコメントが少し載ってる程度でした。演奏曲中の何曲が新曲でこういう曲があって次はこういう発売が決まっててそしてラルクは未来へ駆け抜けていく的な。
ヲタからすると「んなもん今更言われんでも、わぁ~っとるわぃ!( ゜Д゜)ラルクは永遠でありフォーエバーじゃおんどれ!」といった内容だったもんで、実は途中からめんどくさくなって飛ばし…ゴニョゴニョ。
速報!と書かれて富士急2日目の写真も載ってるんですけどほんとに写真だけでwこれといってレポは無いです。
うーん、とりあえず購入目的としては、今んとこ珍しい富士急写真が2Pに渡り載ってることくらいですかねー。
そのためだけに1,100円(高っ)を払うのもなんなんで、若者のゴスロリやパンクに興味がある方だけかな…買うとしたら。それかラルク出演雑誌は全て買い集めているというコレクター専用記事かも。

でもここ、なーんか許せないんだよなーーー



なんでケン様の股間をプレゼントで隠すのかしら…なんなのかしらこれ。
許せないわ。ケン様の股間に謝りたまえ。


KERAマニのまとめ:最初のBABYの広告でアンナちゃんが着ているうさみみセットをハイドに着せるべき。よーしわかった脳内で置き換えてくるノシ

 

 

 

 

 
今日はラニバDVDの発売日…ムフゥゥゥゥ。
昨日はちょっと会社休んで病院行ってたんで(親の検査の送迎係)、空いてる時間はずっとネット繋いで情報集めてたんスけど…
新曲以外は全曲フル、MCフル、まさかのケン様&ユキバースデイまで全部入った「えっ!?これって現実?(゚Д゚≡゚Д゚)ほんとにラルク?」と逆に怖くなるくらいのネ申編集なのにお手頃価格だという話は聞いた…(震)プルプル

ラニバ>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ASIA LIVE ってぐらいの内容らしいじゃないか…

む、む、ムフゥゥゥゥゥゥ(興奮で鼻息しか出ない)

あ、キリン組の高速股潜り~仰向け歌唱も高画質で入ってるらしいです。゚+.(・∀・)゚+.゚WOWOWが見れなかった方もこれで見れますね!ヤッター!
つまりメインは2日目を収録ってことで、1日目の「trick」で行われたテチとハイドの掛け合い「♪ボーイズ」合戦は収録されてません。
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww

今夜にはうちにも届いてるだろうけど、週末まで見るのは我慢じゃ…週末は高画質ラニバ祭りじゃよ…ハァハァ
でも、今夜中にはDVD開封の儀だけは静粛に執り行うつもりです。内容がそれほど素晴らしいとあっちゃぁパッケージを見てるだけでご飯3杯いけそうですものね。あぁ楽しみ。みんな買えばいい!これだけはお金なくてもなんとか搾り出して買えばいいと思う!ってか買わないと損だと思う!あ、私はまだ見て無いから予想で言ってるけど!(勝手)

そんな世の中のラニバ祭りには週明けまで乗れないので、この前の週末辺りに出たらしいデイブレのジャケ写を拾ってきたので御紹介。
といってもイメージ画って表記してあるんで正式にこれとはどこにも書いてないんですけど、写真の右上にデイブレって書いてあるんだからこれがジャケで間違いないとオモ。ややこしい表記すなヽ(`Д´)ノ
さぁさぁ、ご自分の目でドウゾつ
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3407650/s

見てもらったら分かりますが、予想に反して普通にカコイイです。今までのトンボとかカニとか馬とか蛇とか謎の動物シリーズはなんだったんだと思うくらい綺麗な外人のおねいさんのヴィジュアル系臭いダークな加工写真です。
曲が初期臭いからってジャケまで初期っぽくするなんて…(’∀’)ハイセンス!(そうか?)
変な動物シリーズに比べたら好みな感じで、ますます楽しみになりました。

この初回封入特典がガンダムとのコラボだということで『モビルスーツを着ているテツじゃね?w』という噂ですけど、私はガンダムよりエヴァが好きな人なんでモビルスーツ着用ラルクとか別に嬉しくないんだよなーー。だからってプラグスーツ着られても笑うしかないけどーー。(もっこり!もっこり!)
どうせなら高河ゆんが猫耳猫しっぽのラルクを描いてくれるなら話は別だよ?
高河ゆんって猫耳猫しっぽ萌えの人ですよね?デビューした今もイベントで本とか出してはるよね?(BL作家では無いけど好きそうだ)
しかし、そうなると次回のガンダムのターゲットがモロピンポイントっつーかなんつーか。主題歌ラルクな辺りなんつーかモゴモゴモゴ。

ハガレンの時みたいにアニメグッズ的なペパクラなら、予約を通常版に変えてもらうんだけど…(´・ω・`)しかしラルクが猫耳猫しっぽの希望は捨てたくない…(ガンダム関係無い)



あ!そうそう。本日発売のKERAマニアックスなんですが、本屋で確認してきた組合員Bさんの証言によると、予想通りと言いますかやっぱりと言いますか…
ライブレポ5P、富士急2日目のボロボロ白ハイタンが1Pどどーん!と載ってる程度らしいです。
ファッション誌なのにライブレポ5Pってのも変な話だけど…(´∀`)
別に慌てて買うほどでも無いかもしれません。
私はラルクの記事の載り方も気になるし、KERAも久し振りなんで一応買ってみま!感想は明日書きます。




とか思ってたら
シアキスチケット詳細キタァァアー!!(*゚∀゚)=3
本日の昼12:00、チケット先行予約の詳細が発表になりましたよー!
やっぱり!水曜日はいつもなんか来るから昼イチでLE-CIELアクセスして良かった!!ラルクは水曜日が好き!ラルクは水曜日が好き!(イメージ)

しかしこれ…まだLE-CIEL限定情報なので(昼現在)具体的な値段は伏せるとしても…
全席一律だということで、ちょっと安心した思いが無いわけではないんですけど…

あれ?やたら値上がりしてないか?( ゚Д゚)

それもあれだ、これ、追加でドームでもこようもんなら福沢越えといういよいよ大台に乗りそうな気配ムンムンなんだが…

あれれ?でもよく見たら、シアキスのチケット手数料込みで、あと数百円で福沢いっちゃうなwwwうはっwwwww1万出してもお釣りでちっちゃいハーゲンダッツしか買えねぇええwwwwwwうぇえぇええっwwwこれは酷いwww

というわけで、ライトファンを誘うことも出来ないうえに中学生及びバイトの出来ない学生さんを全て排除し、ラルクのためなら全財産を注ぎ込む覚悟がある濃縮還元ラルヲタ(社会人)のみのツアーになりそうです。
……これ、絶対埋まらないぞ(-w-)社会人だってみんながみんな金持ってるわけじゃないし(私がイイ例だ)、平日仕事だし、もともと受験生はむりぽな時期だし…
ラルクのチケットにおいて値上がりはあっても値下がりは無いでしょうから、今後も強引にチケットの高騰を推し進めていくのでしょう。ほんと、どうなることやら。

それにしても、何故にこうも一気に高騰させる必要があるのか。
一緒に参戦する予定の身内と暫し語り合ってみたのですが、

急激な値上がり=解散フラグが立ちますた(゚∀゚)ノってことじゃね?凹
KISSに収録されない新曲もあるから、もう1枚(アルバム)は出すんだろうけど
ラストスパートに向けての赤字清算だというのは禁句ですか、禁句ですね」

と言うと、姉に

思 っ て た こ と を 言 う な

と、叱られてしまったので☆ミ(テヘリ)

もっとポジティブに考えてみることにします。

『シアター=劇場』と題するからには、非常に豪華な舞台になるんではなかろうか。あのほら、ユーミンスペクタクルみたいなwwwwwwwwww
きっとユキヒロさんがタッキーみたいにぐるぐる空飛んでくれるかもしれないし、人魚ハイドが浮き輪を持って華麗なバタ足を見せてくれるかもしれない。
そう思うとワクテカしてきました。
よし!(゚∀゚)どれだけ回れるか貯金に相談だー!らるらるスペクタクル!シャングリラ!ドラリオン!ドラエモン!ぼくドラえもん~!(壊?)

まぁ、立ったフラグが何であれ、ラルクが動いてくれる限り命かけて追い掛けないといけないのであります。(タクシーの運ちゃんと約束したから)←
気に食わないフラグだったらわしが踏み潰してくれるわー!(゚∀゚)ずっしゃずっしゃ!
しかし踏み潰す前に金が底を尽きそうだアッハハアッハハヒィヒィ結婚式の御祝儀は2万円でいいかな?割れないように1万円と5千円×2でもいいって聞いたんだけど、値切ってるのバレバレで印象悪い?やっぱ疎遠でも3は包むべきかな…(まだ迷ってる)


しかしラニバDVDの飴っぷりにとろけているところに、この強すぎる鞭の叩き付け……さすがとしか言いようがない。

 

 

 

 

 
CDTV、見ましたえ~(゚∀゚)眠かったけど老体に鞭打って起きてましたえ~

まず、冒頭のインタビューの並びは前列ユキ・はいたんたん 立ち後列がケン様・テチでした。
心配していたテチの羽賀研二化ですが、1回やったら満足したらしく普通の髪型に…むしろボサボサになって全体的にヤサグレていた。1
重ね着大明神・テチともあろうお人が、
ダボッとした白ブラウスしか着てなかったー(゚Д゚≡゚Д゚)
それもネクタイが取れかけてて付けてる意味がわからないーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)
あれも時代の最先端なのかしら…来年の春辺りにダボブラウス&取れかけネクタイが流行るの??よく分からないわ私…
ってか、いつにも増してテチの顔色がおかしいーーーーー(;´д⊂)目がうつろだが、だいじょうぶかーーー
テチだけじゃなくて、メンバー全員疲労の色が濃い目でしたね…
「プロモ活動一気にやってCDTVが最後…おまいら、死なばもろとも…!」みたいな顔してましたが全員が。死なないでくれ頼むから。

そんな中、一人でトーク担当したはいたんたんが、今回の新曲は題名が長くて舌を噛みますと、
「まいはーじゅりじゅっじゃ…むにゃむにゃ」
とか適当なことを言って全国の乙女の皆さんを「きゃーーーーん!(人´∀`*)カワユスー!」状態にさせてましたが、いちいち俺って可愛いだろう☆とアピールせんでもいつも舌っ足らずだから長くなくても噛むじゃないか。
たったワンフレーズ「聞いてください」と言うだけでも「聞いてくりゃはぁ…ください」ってなってたの忘れないぞ…!!!ラニバの叙情詩前MCでそうなってたの忘れないぞ…!!!震
でもそんなハイドを素直に可愛いと思ってますすいません。むにゃむにゃ可愛いよはいたん可愛いよ(*´Д`)=3
その直後の編集も気になる…なんかカットされとる…なんだ…ハァハァ

個人的に「それではどうぞ!」とハイドが言った後に頷くユキたんが好き。これ毎回だけどほんと好きです。ペコッとしてくれるから嬉しいんです。ペコッと。ペコちゃん。(?)

で、演奏について。
まずメンバーの衣装がすっかり秋色になってて、凄まじい重ね着により顔に汗をかかない女優・ハイドでさえ額に汗を滲ませていたのが印象的。ライトも当たってるし、やっぱ暑いんだアレ…
これは8月の猛暑真っ盛りの時に収録したんだろうけど、9月放送となるとそれに合わせて衣装も秋モノにしないといかんだろうからオサレバンドは大変よのぅ。
まだまだ9月上旬なんて残暑で死にそうになる気温なのに、日付だけでブーツ履いてる子もちょくちょく見かけるもんなぁ~
この前の土日だってブーツとかジャケットとか合わせてるオサレさんが居て、わたしだけ富士急の背中丸出しのブラウスで一人真夏ヤホホーイ!みたいな格好だったけど気温が35度近くてちょうど良かったもん。服装は気温に合わせたほうがいいと思うんだけど、やっぱオサレさんは9月=秋ってのを意識しないと気がすまないのかしら。
わたしゃ涼しくなるまでサンダル履くよ!!ヽ(`Д´)ノまだまだ暑いもん!!
でも芸能人はそうは言ってられないよねー、オサレで通してるといくら暑くても9月になったら秋服着ないといけないんだろうな~、大変だなぁラルクアンシエルって~
あれ、でも、春先5月のセブヘブで黒羽根もさもさライダースで出てきてた気もする…(´д`)
あれ…?(´д`)いつでも冬服…??

まぁそんなラルクがオサレなのか冷え性撲滅バンドなのかは置いておいて。
この日のイヤモニ着用はいたんの歌声はなかなか美しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱり生放送より収録のほうが集中して歌えるんでしょうね。
というか、頑張って声を出そうとしてましたよね!高い部分も綺麗に出そうと、ビブラートも綺麗に響かせようと、ライブに比べたら劣りますけど体で歌おうとしてるのがよく分かって心に響きました。
しかし、声を出そうとするあまり大合唱部分の
「(夢を描くよ~夢を描くよ~夢を描くよ~)アァン!はぁーんっじぇっじゃじゅいーん!アァッーー!!」の、「アァッーー!」部分で

ヒョコッ!と飛び跳ねるハイドが笑えてしゃーない。

気合を入れ過ぎてピョーン!と飛び跳ねちゃったハイドを見るたび
「うはwwwwwwwwwwwwww」状態になって笑いが止まらんじゃないか。
まるでおしりかじり虫にお尻でもかじられたかのようにピョーーン!と飛び跳ねておる。

ピョーン Σ((∂д6))アァッーー!

あまりの可愛さに身悶えるくらいヒョコッてるので、見逃した方は是非とも確認してみて下さい。
そんなとこが堪らなく好きなんだ…!!ほんと可愛い!!この子ほんと可愛いなぁああ!!ヒョコッwwwww(笑ってやるなよ)


で、そうだそうだ。ヒョコッたハイドに夢中でしたが大サビから白い羽根が降ってましたね!ヘ(゚∀゚ヘ)うへへ久し振りの羽根じゃー!羽根じゃよー!
これがなかなか面白い演出で、メンバーの上から直に降らすのではなく後ろのガラス越しの小部屋に降っているという、振ってきた羽根がハイドの頭に乗ってそうまるで彼は天使のようだったハァハァみたいなことにはならなくて残念でしたがあれはあれで良かった!新しい!
演奏終了後の画面が切り替わる寸前に、ケン様が後ろを振り返って羽根を見てらっしゃるので注目!!
アァーー振り向く姿もカッコイイイィィーーー(*´Д`)
まるで後ろから歩いてる誰かに呼び止められて振り向いたみたいなーーーあぁーー振り向いてあげちゃうんだーーー(´Д`*)やさしいー!やさしいよけんさまー!
あとあと、珍しくハイドの毛穴が見れるアップの仕方だったけど、ほぼスッピンに近い状態でシミソバカス一つもない艶肌ってどゆことーー!!ヽ(`Д´)ノおまいは少女漫画か!!憎い!!その美しさが憎い!!13,650円の乳液が憎い!!というかセレブが憎い。金持ちなんて嫌いだぁああでもハイタンは好きだぁああうおおぉおジレンマ。

で!今度こそ…前回放送で見逃しちゃったラストのなかよちこよちアピールがあるはずだと、ラストまで眠気と戦いました!
戦って良かった!さすがに肩組んで揺れてることはなかったですけど、マイドリの仮タイトルを教えてくれるミニコメントが流れましたね(ノ∀`*)ワーイ
なんか毎回この枠が仮タイトル発表の場になってますけど、

「仮タイトルはラララでちゅ」

えぇっ、普通だなオイッ!!Σ(゚∀゚)

HONEYの「ホノルルのゆうべ」みたいな意味不明な仮タイトルの再降臨きぼん!
しかしテレながら喋ってたのが可愛かったからヨシとする!後ろのケン様がジャケ脱いでたのはいいけど柄シャツ半袖だったせいでどっかの雀荘に居そうで面白かったからヨシとする!
これでセブヘブ仮タイトルの5月発売「元気いっぱい」8月発売「ラララ」と並べたら、NHKみんなのうたみたいやでーーーヽ(゚∀゚ )ノわぁーー!凄く健全なバンドっぽーーい!
…でも後ろのテチが全然笑ってなくてマジ怖かったであります((((゚Д゚;))))ガクブルガクブル…や、休んでください隊長…!!

こいつぁー、デイブレの仮タイトルに期待じゃの@w@オチを頼みますぞ。




話は変わりまして。
金曜の仕事帰りにTSUTAYAに寄って、ハリクリとチッスの予約をして参りました。
ハリクリは「初回限定のDVD付きでヨロ!通常より値段高いやつね!」と言ったら普通にやってもらえましたし、控えのレシートで品番確認したらKSCL1224と初回の番号だったので間違い無さそうです。
そいで、色々なブログさんやmixiやらネットの「うへぇええええ(((n;‘Д‘))ηどこも予約完売してるうぁああぁあ」な反応を見てて思ったんですけど
店頭引取りのことも、時々でいいから、思い出してください。
皆さん、アマゾンさんとか楽天のことだけで慌ててるぽ??(´・ω・`)あそこはまだ発売が先だから一次締め切り・二次締め切りで完売表示にしてあるだけっぽいのですが。たぶん、たぶんだけど。
というわけで、大手のほうがいいかもですが店頭だと普通にいけましたよという御報告でつ。
まぁ、なんにせよ早めに予約しといたほうが良さそうですけどね。


あーー明日はついにラニバDVDフラゲの日かぁ~(´∀`)えぇのぅ。えぇのぅ。
わしゃ明日か明後日にはアマゾンさんから届くんですけど、土日に観賞会するもんでそれまで我慢じゃ…ハァハァ…耐えれる自信がないハァハァ…はやく土日になってくれはやく…はやく…(*゚ー゚)はーーやくぅーーー!!@RSG

 

 

 

 

 
デイブレのC/Wが

夏の憂鬱[Sea In Blood 2007]

に、決定したそうで御座います。
Sea In Bloodとは…血の海?……血の海……血の海に…貴様らの大好きなラルクライブなど血の海に染めてくれるわぁああぁあああ!!!11
というクラウザーさん的な曲になるんだということは分かったけど、わし、夏の憂鬱大好きなんて変にお笑い方面に持ってかれたら怒るでしかし(;´Д`)いやそれなりに笑うけどな!一応ネタにするけどな!
どうも初期曲はハイドボーカルじゃないと抵抗がありそうで、ヘブンリとかティエラを聴いてラルクにハマッたわたくしとしましては、思い入れがあるからビミョーにやだぴょん。。。

とか言って私そこまで頭硬くないので、おもろければ何でもいいんですけどね!やるなら笑かしてくれ!吉本脳です!
テチが「(*゚ー゚)いじゃっす!たいむつーんセイグッバー!はぁあ~ん、たんむつーセイグッバイエェ!」とか言ってくれるならそれはそれで10分は笑えそうだ。楽しみにしとこう。


お!そうそう。富士急のプリガでハイドとダンスバトルを披露してくれたおねいさんのブログで、ライブ当日とツアー打ち上げの写真が載ってましたね!打ち上げられた花火の写真もあって非参戦だった方には是非見ていただきたい!
だけどもだっけど(流行)、ここで紹介しようかと思ったんですが、それでなくても一部の脳内でハイドと結婚しちゃった方々が押し寄せて荒れてたらしいんで(ほんとすいませんおねいさんほんとすいません)mixi日記に載せときま。
出演を引き受けてくれたことのお礼すら言えんのか…(´・ω・`)ひがむ前に自分を磨くことを考えたほうがいいのにねぇ~。美人は内面から。ラルヲタこんなんばっかじゃないからねおねいさん!基本良い人多いんです!ほんとですよ!
って、ここで言ってもしょうがないけどwww
個人的に、プリガが富士急で一番楽しめた曲なんだけどなwwww
ほんと素敵ですた(´∀`)また見たい!



話は変わりまして、先日の音戦にて私の視線を奪って止まなかった羽賀研二じゃなくて…テチのNEWヘアーですけども。
画面に映った瞬間テチを見詰めてしまうんで、「Σ(((;゚Д゚)))逃げちゃだめだ!!」(シンジ?)と瞬時にハイドかケン様に目線を移動させる練習を繰り返し、漸く気付いたことがあるんです。

曲の冒頭でケン様が、((*゚Д゚*))舌なめずりをしていらっさるじゃないか!!!

あああおぉぉおおああぁああこれはエロイーーーー!!こんな重要なところを見逃すなんてLUSYのアホバカうんこ!!
ハイドもよくやるけどアイツは直ぐにベロベロ出すから(口の締まりが悪いから)希少ってわけじゃないけど、ケン様の舌はレアだーーーー!!ハイドの美味しそうな舌も好きだがケン様の舌のほうがエロ度が高いと思うのは私だけかーーーーーーー!?

ただ、一瞬しか映らないんだこれ(;´д⊂)それもズームインされるわけじゃないから微妙に見つけ難い…
レベルで言うと、ちょっとクラッとする程度ですね。
私が思うにMステ・カレスのギターを持ち上げながらズームインで舌なめずりをしたあの時が過去最高のレベルかと。それも斜めアングルの顔だったからやたらサドい!!視線の流し方がサドーーーイ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!!こいつは老若男女・腰砕けレベルだぜぇぇええオエオエオエ

あぁでも良いもん見た~!皆さんも気付いていない場合は見直すべし!(ノ∀`*)必見ですよ~


ところで、ハリクリ初回がすでにネット通販で完売状態らしいのですが…
店頭予約で「初回でヨロ☆」ってことにしとけば大丈夫ですよね??(;´・ω・)初回って一体何万枚生産なんスか??(・ω・`;)
今の時点での完売ってのは一時的に締め切ってるだけで、ギリギリ予約でも初回指定しとけば無問題だと思い込んでる私って駄目なのか?週末にでもTSUTAYAに急ぐべき?
パンクPV?いらんなぁ~(´σ∀`)と思ってたけど、いざDVD付きが手に入らないと思うとなんとしてでも欲しくなるこのヲタ心。。。どうせ1回しか見んけど…(ぁ


あとあと、私気付くの遅いんですけど…本日漸くアフターMステを見てきました。
今回のハイド画伯はユキパンクを描いてましたね。なんでしょうあの色塗りの頑張り方wwwついでにファンにしか意味通じねぇwww
無意識ジャイアニズムの炸裂により、全てのスペースを使って描いたうえ自分の作品といわんばかりにギターにサインを添えて仕上げるというまったく他メンバーを無視したハイドちゃん。
それでも、ハイドが頑張って描いてたイラストの邪魔をしないようにと、下のほうにちょこちょこサインを書いてあげてる他メンバーの優しさやこれいかに。

Mステのフレームでサインが隠れとる…(´;ω;`)なにこのVo甘やかしバンド……愛しい…
 

 

 

 

 
ズームインとめざましでラルクひーろたーーヾ(*´∀`*)ノ朝っぱらからひろたで~!

名前が出ていたズームインを警戒してたせいで、30分になってちょっとめざましの様子を覗いたら突然「ゆめぇ~をえがぁく~よー♪」とかカワイコちゃんが歌ってたもんでワチャワチャしましたが。どうやらズームインより先に来ていたらしくって最初2~3秒撮り逃しちゃった…(;´д⊂)その2~3秒が惜しい…実に惜しい…ウゥゥ
でも、マイドリPVから「激戦を勝ち抜いたラルク」として初動枚数を紹介しているところと、ズームインのラルク1位ニュースという2つの捕獲に成功出来たので幸せであります!めざましのほうは1位のラルクをほっといて宇多々を流すというアンチっぷりを披露してくれたけど幸せです!いいんだいいんだPVだけでも流してくれたし!
ラルクは初動型だから来週ガックーンとなるにしても、初動で1位に押し上げる力があるのは固定ファンの数と底力かのぅ。
というわけで、今回もラルヲタの皆さんお疲れ様で御座いますwそんで、おめでとう御座います!

昨日は昼過ぎからハイドが仕事しつつWEBカメラを繋いでたんで(ツアー終わった直後なのにもうファンサービスをするハイドちゃんがいい子すぎる件)
さすがに平日昼となるとカメラも一発で繋がったものの、なんだかんだで私も仕事が忙しかったので数分だけでしたが覗いておきました。
白いTシャツと黒いパンツ着用、黒グラサンをカチューシャにして延々と書類と睨めっこしてましたね。
13時くらいから始まって22時手前まで生ハイドの動く姿を晒してたんじゃないのか??わたしゃハイドの籠が消灯してから血文字だけ拾いに行ったんですけどね。さすがにディスト限定なので血文字本文は載せれませんけど…

ハイドちゃん、マイドリ1位に大喜び&感謝してましたね!
みんなの1位だと、この曲だけは(他アーティストに)1位の座を許したくなかった、と!

こんな嬉しい書き込みがされてるなんて思いもよらなくって…
コレ読んだ時、不覚にもウルッときますた。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてそんな自分が非常にキモイと思いますた。

なんだよ、この曲は1位の座を許したくなかったって…おまいはラルヲタか。
売上が全てじゃないですけど、素直に喜んでるハイドが可愛すぎてさっきから苦しいです…胃が、胃が苦しいです…(食いすぎです)
マイドリは雑誌露出も少なくて、メンバーがマイドリについてどう思ってんのかよくわかんないままだったもんで、ハイドのキャピキャピ大喜び書き込みにはこっちこそ感謝させられた!。゜(*つД`)゜これだからディストは止められねぇぇぇぇぇえええ
お陰で「音戦」まで仮眠を取ろうと思ってたのにテンション上がっちゃって、結局深夜2時までぶっ通しで起きてたもんで今死にそうです私。そして胃が…胃が痛い……(ただの食べすぎ)

そもそもハイドの好みって一部の(私も含む)ラルヲタに近い時がありますよね。
ken曲のデモテープコレクションとかも笑ったけど…
そんな話をユキヲタのJさんとしながら
『(*∂∀6)ノken曲ネ申!♪』
とか
バンギャハイドちゃんごっこして遊びながら音戦待ちしてました。(平和)


そして深夜1時よりスタートした音戦はやっぱりラルクは最後まで引っ張られてたので、仕事で徹夜続きのJさんが途中で意識朦朧→寝落ちコースだったので一人で寂しく見ることに(´・ω・`)
明るいニュースで登場したラルクさんは、いつもの如くケン様とハイドしか喋ってないし、ケン様が慣れた様子でハイド語にツッコミを入れるといった16年の歴史を感じる内容でしたね。さすがでございます。
あ!最後にユキたんがペコリとお辞儀してて萌えたwwカワユスww

で、肝心の曲披露なんですけど、ハイドのイヤモニが目視できたし、ケン様の灰色光沢スーツも素敵だったし、ユキたんのドクロキャップ&黒服も可愛かったんだけど…
だめだ…視線がついつい羽賀研二みたいなテツのオデコとサングラスに吸い寄せられる… (;´д⊂)うあ…
なんであれあんなことに…
オデコとグラサンと謎のストライプスーツ(ピンク)の組み合わせが…
まるでプリンに醤油をかけたかのような、合ってるような合ってないような…カッコイイようなカッコ悪いような…
でもやっぱり合ってない気がするけど食べれないこともないかもしれないっていう…
もうね、曲を聴きたいのに羽賀研二のことが頭から離れないから困ってるんです。

そいで、気付いたら曲が終わってるので「じっくり聴こう!」と決意して3~4回ほど繰り返して見てみたんですけど、やっぱり意識はテツのオデコとサングラスと服に吸い寄せられ、「( ´゚д゚`)」←こんな顔してる間にマイドリが終わってしまうという無限ループに陥っております…

音戦のマイドリってどうだったの?ちゃんと歌えてた?テツに夢中で曖昧なんスけど…(;´Д`)?
たぶんMステより上手かったような…幼馴染コーラスは口パクだった。いや、ちゃんと歌ってた気もするようなしないような…??(もうわからない)
あれはテツヲタさん的にどーなのか。いいんですか悪いんですか笑えるんですか。
私は醤油プリンを口に入れた瞬間のように「…??(´Д`)」ってな感じで、笑っていいのか突っ込んでいいのかドン引きしていいのかサッパリ…(褒めないのか)

なんせ深夜だったもんで3~4回しか見直せなくって、今日は帰宅してからテツのオデコに慣れるまで見直してやろうと思ってます。
CDTVでもあれだったらどうしよう。。。同日収録してる悪寒がしますが、今度こそ曲に集中出来るようにしなきゃ…

あ!そうそう。次のTV出演は今週末のCDTVだそうです。
マイドリ関連ではラストになると思うのでお忘れなく~!



ところで。
富士急から帰ってきた日付辺りで朝日新聞にラルクの記事が載ってたそうですが(拍手で教えてもらいました+*アリガトウ御座います!)、
どんなんでしたか??(´・ω・`)レポに追われててチェック出来ないままでショボーン…乳とか尻とか載ってたのかな…それともフトモモとかかな…
「夏祭りで盛り上がるラルクのhyde」とかハイドが1人で勝手に盛り上がってるみたいな素敵な書き方されてたスポーツ報知については、富士急横のファミマでバスに乗る前に買ったんだけどねwww
あと、今回のディスト・ハロウィンクイズが富士急ネタでしたね。
やっぱりハイドは戦慄迷宮に入ったのか…ケン様も混ぜてみんなで入ったのかスタッフだけだったのか…戦慄迷宮のおばけに話を聞いた方が(猛者)、ラルク全員入ったとかなんかそんな…??実際のとこどーなの??
これは次回LE-CIEL会報を期待していいのかな。頼むぞササノさん!

 

 

 

 

 



うわぁぁああぁ((((゚Д゚;))))ペーパークラフトにこんなシークレットがあったのかぁああぁあああ
メンバー全員うさ耳オプション付きってのでもビックリしたのに、まさかのまさかでハイドがメイドしゃーーーーん!!

というのは嘘で。
このメイドしゃんは、お友達のKさんがペーパークラフトをスキャナでPCに取り込んで勝手にお着替えさせたものらしい。
なんて病んだ人なんだ…!!しかしあまりに素晴らしすぎるこの仕事っぷり…!!待ち受けにしますKさん…!!(震)プルプル
mixiにしか載せてないということだったので「これはもっと評価されるべき!」と騒いでたら掲載許可をいただきました。ワアァァイヾ(*´∀`*)ノうちのブログにメイドしゃんが来たぞぉぉぉお~
こんなメイドしゃんが居たら、わざとフォークを床に転がせて「おや、落としてしまった」とか言ってハイドに拾わせたいですよね。
ほんで拾おうとして屈んだ時にスカートが、こう、上に上がるからさ、パンツが見えそで見えない見えそで見えないけどドロワーズが見えるとかそんな!変態オヤジになっちゃうぞ!!店のフォークが無くなるまで転がしてやる!!(最悪)
(※Kさん、掲載許可有難う御座いました★)

今日も元気です、LUSYです。こんにちわ。



で。で。で。
先週金曜日は待ちに待ったMステでしたね~!:*・゜(人´∀`)゜・*:.ばっちり生で見ました。富士急遠征で溜まってる仕事なんてほったらかして帰ったったわ。ふふんだ。
DVDの録画準備もばっちり整えて、TV前で正座して、リモコン片手に

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

何といっても沖縄ライブ(それも千秋楽)の翌日ということで、メンバーのお疲れ具合が心配だったわけですが。

だから似合わないっちゅーのにしつこく掛けてきたエージェントみたいなグラサンをして、階段上で「オーマイガー!!」ポーズでアメリカンぶってるハイドが元気そうだったのと、ピンクとか黄色とか虫が寄ってきそうな服じゃなかったテチに一先ず安心w(富士急26日に着てたジャケットでしたね!)
そして、最近見かけなかったドクロキャップが復活しているユキたんに「(*゚Д゚)うわぁ懐かしいぃぃ~!」とびっくりしたり、疲れのためか怠惰な表情で階段をおりてきた黒スーツのサドに一瞬眼光で殺されそうになりながらもあまりのカッコ良さにキャイキャイ大騒ぎ。
いや~みんなほんと、黒かったですねw
テチが若干灰色…グレイ…GLAY…(?)だったというだけで、他メンバーいつもの如くばっちり黒尽くめ。演奏曲がマイドリとあって白衣装が期待されてたけどちと残念だのぅ。ドクターユキヒロに会いたかったのぅぅw
まぁ、ハイドが白ブラウスとか白カットソーとか着てこられて、生放送であれ、なんかあのボーカルの乳首、立ってない?みたいな、乳首Pがおもっくそ透けてるけどそれを知らないお茶の間の皆さんに『ハイド=歌うと乳首が立つちょっとおかしなボーカリスト』というレッテルを貼られても困るので、黒ジャケ着こんだがっつりガード服で無問題だ。

でも、元気だとばかり思ってたのに、最初の御挨拶のところで後ろに凭れているハイドを見て、膝が痛いんだと直ぐに気付きましたよ…
沖縄のMCで「膝が痛くてサポーターをしてる」と話してたみたいなんで、大丈夫かなぁ?と思ってたら早速凭れている!支えがないと立てない状態!?でも階段下りてきたよな!?歌えるのか!?という心配で居ても立っても居られなくなって、とりあえず部屋の中を一人でジタバタヾ(;´Д`)ノ"どうしよー!はいたーん!
元気は元気だけど空元気ちゅーか、CM前なんかアホ丸出しに舌ベロベロしちゃうし(それはそれで可愛かったが)ライブのテンションのままやってきてるだけで、実は疲れてるし脚も痛いんだろうなと思うと泣きたくなったよわたしゃ。もう誰か抱っこしてあげればいいのに!残りメンバーで騎馬戦みたいな御輿作って上にハイドを乗せたらいいじゃん!(演奏放棄)

トークは短かったけど面白かったです。
「入り口付近に俺に似た人が結構居るらしいんで…」って、タモさん・他出演者の皆さんにはそっくりさんかと勘違いされてたようですがコスプレイヤーのことですねww
なんでコスプレしてる人ってちゃんと言わないんだ。これがハイド語か。全然意味が伝わってないじゃないか可愛い奴め! いやいや、ハイド語が分かってしまう私も相当のハイヲタだと実感しましたけど…(´ι_` )フッ…
ハイコスの皆さんに紛れ込む本物ってのもかなり意味不明な構図ですけど、ちょっと背格好が似てるだけでカメコの皆さんに囲まれる世界なので沖縄(失礼、正解は長良川でした)以外では止めたほうがいいぞはいたんw危なすぎるww
で、ハイドはバレて無かったと言ってましたけど実はバレてたらしいです。(ぶっw気付いた人が空気読んでほっといただけらしいです。(GJ)
そもそもコスさんはコスのまま御本人に会いたくない人が多いはずなので、気付いてもスルーするか隠れるか…少なくとも気付いて騒ぐのは非コスの若い子だけだと思うぞw
まぁ、ハイドが「気付かれてない…!」とドチドチしながら正面入り口を歩いてくるところを、おもっくそ気付いてるけど空気読んでスルーするコスの皆さんってのを見てみたかったなぁそれwww

あと、奥から2番目に座ってたケン様が…すんごい色気とワイルドなオーラを纏いながらロング脚をガバーッ!っと広げて座ってるし、拍手の仕方まで男前だし…もう、ちょっと、あれ、あの、カッコ良すぎてどうしたらいいかわかりません。見過ぎると興奮して気絶しそうになるのでなるべく見ないようにしてまひた(;゚∀。)ハァハァ…今夜のケン様は刺激が…強い…!

そいで、問題は曲ですよね~!!Mステランキングでも見事1位に輝いた時は、私のメールに付き合ってくれたMさんと一緒に
「よしっ!よしっ!よぉぉぉしっ!!(拳)」
と、ガッツポーズを決めたくらい嬉しかったですしテチも嬉しそうに頷いてたんで、まぁそれはそれでいいんだ。
が!!1位に見合う歌声を響かせられるか…それによりマイドリの良曲っぷりをライト層や普段ラルクを聞かない人の心にも届けられるか…そういうのが全てハイドにかかってるわけで。
「わたしゃ盲目ヲタじゃないからぁ~、いくらライブで疲れてても綺麗に歌えなかったら残念だな~。そこら辺はシビアに見るぞ」
と思ってました。思ってたんだけどね。

「がんばれ!!ハイド!!
あと大サビだけだ!!
あぁっ!!もうちょっとだよハイド!!
あぁあああがんばれ!!超がんばれ!!あと一息!!
うおーーー!!なんとか歌いきったーーー!!
頑張ったーーー!!なんていい子なんだーーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。はいたーん! 」


としか言えませんでした(;´Д`) わたしゃ親か。
でもでも、声は一応出てたけどかなりギリギリだったし「アッー!」の雄たけびも低めだったしライブのほうが数十倍上手かったけど、もうイイ!!イイヨ!!ハイド頑張っね…!ほんと頑張ったね…!(ぎゅ)
脚も痛いし疲れてるだろうに、頑張って歌ってちょっとテレ笑いする白雪肌のハイドを見たらもう…こんなにハラハラしながらラルクの歌披露を見たの久し振りですよ。。。やっぱり私もラルヲタでしたすいません。冷静に評価するより頑張るハイドが可愛すぎます抱きしめたい。

あと、幼馴染コーラスも生で歌ってたし、何故かハイドまで一緒に歌っててハートフル!良かったです!有難うラルクアンシエル!!
最後に「やっと終わった~♪打ち上げ~」って顔してるハイドのパチパチ拍手、可愛かったですねぇwほんとお疲れ様でした!

と、こんな感じで頭の中がハイド色に染まってた時に、お友達のYさんから
『最後、てっちゃんもイイ笑顔でしたよね!。゜(*つД`)゜ほんと感動しました!』
ってメールが来たんですけど

『え?知らん。見てない』

とか酷い返ししちゃって、今は後悔している。

絶対嫌われた…私、絶対嫌われた……orz


(※あとから確認したら本当にイイ笑顔してましたね、テチw)


さぁさぁ、気を取りなおしてww
今夜は関西地区の音戦だーー!土日に仕事してたんで疲労と寝不足で死にそうデーース!!でも生で見ないと真のラルヲタじゃないと思うので、頑張って起きてようと思います@w@
実は先に見ていた姉から音戦の写メが届いたんで、テチの頭が羽賀研二みたいだったことだけは知ってるんけどね…フフッ。楽しみ。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
