L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 



ラルヲタ専用11月カレンダー・改(png版) →bmpは駄目でした(´・ω・`)
皆様に教えていただいたMTVの詳細と、10月の日付も入ってたので昨日と今日の分もプラスしますた。(なんで皆さんMTVのサイトに詳しいんだろう…あんな見難いのに凄過ぎる…)
あと「ユキ誕とケン誕も入れて下さい…」とのリクエストをいただいたので、アダルトチラシっぽくピンク文字で入れておきました@w@b
"yukihiro"って長かったから縮めちゃってすいませんです。
同様に先日の記事の画像も変わってます。


実は昨日すでにすり替え済みだったんですが……
お知らせ記事をあげようとネットに繋いだものの、ずっとニコ動で真央タソと高橋君の前季から今季のプログラムを延々と見ていて最終的には伊藤みどりタソの助走無し3回転ジャンプに感動してたら深夜だったんだ…(何してんだ)
団体戦とか前回のスケートアメェリーカを見逃しちゃって~(;´д⊂)
フィギュアシーズン到来でハァハァしっぱなしなんです!真央タソの妖精さんステップ(女子で世界初のレベル4だったらしいじゃないか)軽やかだぬー!あれ、滑り込めば凄そうだぬー!
前のノクターンも小鹿のようだったけど、今季はさらにお上品で美しいのぅ。高橋君のひぷほぷ白鳥の湖は上半身の動きがカッコ良すぎです。その分、足の動きが残念なことにwww

あぁ良い。フュギュアとかハイドとかハイドとかハイドのような芸術的に美しいものを見ると心が洗われるようだ~(ノ∀`*)オホホ

とゆわけで、コンニチワーーーLUSYです。ノシ

昨日はハリクリのPVが解禁しましたな!(゚∀゚)夜にはなんとかかんとかって番組でフル放送されたらしいですよ!
で、めざましで流れたところはわたくしもバッチリ見てたんですが、そろそろクルだろうと予想してたくせにDVDレコーダーの電源を入れ忘れており、ハイドの首筋のキスマークにばっかり夢中になってるうちに終わってしまいまして…
でもでも、ばっちりフルで見ました。あまり大きな声で言えませんけど便利な世の中になったもんです。
や~、6月に目撃されてたサンタ祭りそのまんまでしたね!ハイドの髪型もセットも見せてもらった写真の通りだったので、違う意味で感動しちゃったよw

全体的な雰囲気としては、エキストラがラルクの演奏に踊る・野外・やたらノリノリ、って辺りで「Link」を彷彿とさせるのですが格段にこっちのほうが好きだなぁ.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.
なんてったって「Link」はハイドの髪は鳥類だし、ダンスはイケてないし、赤ちゃん危ないし、ケン様の足折れるし(シャレにならん)これといって私の「フルで見たい!」願望は刺激されなかったのですけども。
今回はなんといっても『可愛い』の一言なのです!=3

PVコンセプトを考えたハイド曰く「ヾ(*∂∀6)ノサンタしゃんがクリスマス前の決起集会でバカ騒ぎをするのら~、サンタしゃんはラルクのライブを一番楽しみにしてるんだお~(※イメージ)」と言っていたと軽部さんが伝えておりましたが、やたら増殖したサンタがベルト振り回すわ煙草吸うわ酔い潰れるわ女と踊るわ、これぞまさしくサンタ自重www状態なのですが、その中心で歌い踊るラルクがすこぶる可愛いのだーー!!
1番はとにかくハイドのキスマークやらユキたんのサクラ化したタトゥー腕とか一人ジャケットを纏うクールなケン様に夢中になりますが、2番からはいよいよラルクメンバーもステージから降りてサンタ祭りの輪へーー!ヾ(*´∀`*)ノワホホーイ!
サンタの間をぴょんこぴょんこ跳ねるテツが可愛いですし、サンタに肩を抱かれて引き込まれるハイドが小さすぎて萌え苦しめるし、サンタにグラスからワインを飲まされてるケン様がカッコ良過ぎて大興奮してたら、すみっこに置いてけぼりのユキヒロ先生が非常に切ないことになっていたぁあぁああー!11
ユキヒロてんてーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 まだそこにいらっしゃったんですかーー!!(動けないって不便だな!(;´д⊂)ウッ)

これだけでは終わらない、注目ポイントはまだまだありますぞ~!
飛び交うプレゼントBOXがパッカーーーン!とハイドの頭に当たるシーンにはこれ以上あの子がバカになったらどうしてくれるんだッ…!((((゚Д゚;))))とハラハラしますし、所々差し込まれるクレイアニメの出来栄えも素晴らしいのです!(6月に撮影して、もしやこれに時間かかってたのかな?)
そしてなんといっても開始約3分、カメラに近付いてきたハイドちゃんによる
一撃必殺のウインクが炸裂するので要注意!
これは凄まじい攻撃力でありますぞッ!モロに食らうと大変なことになるので、ポーションで回復するか暫く気絶しといて落ち着いてから見直すべしぃッ!=3=3=3
イヤァーー、あんな技を恥ずかしがらずにやってのけるのは、あややかハイドだけでっせ((゚Д゚))信じられナイッ!
これぞプロフェッショナルなアイドルの仕事!!裏で何やってんのかわかんないようなニセアイドルが多く蔓延るこの御時世で、我は本物のアイドルを見た!!なんて優雅な動きなんだ!!アンビリーバボー!!

●サブカルチャー●
ハイドちゃん【職業:アイドル】
スキル一覧
「投げキッス」通常スキルのため耐性ついてきたが、やっぱり一部には根強い即死効果がある。
「ウインク」一撃必殺の片目ウインク。片目だけ閉じるというのはなかなか難しく、無理にカッコつけようとして変な顔になる人が多い高難易度スキル。
「ジョジョ立ち」言わずもがなの人間讃歌。高範囲スキル。
「放送事故」口を半開きのまま虚空を見上げ、数秒タイムストップさせるスキル。時空系魔法。

あと、何かとハイドのそばにケン様が居るので、ハイドメインの画面でも背後でギター弾いてたり隣で揺れてたりして気になってしゃーないんですけど…頭が…頭だけが見える…

ちなみに最後のオチですが、サンタがバカ騒ぎしてたのが子どもにバレて
「うお、やべ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)クマでも渡しとけ!ごまかせごまかせッ!」という子どもの夢ぶち壊しPVってことで宜しいでしょうか?
落ちてるクマで子どもを釣ろうとするなんて…(´;ω;`)
サンタしゃん…釣り師クマー…

いやはや、可愛らしいPVでした。気に入りましたよ。これから見る方はどうぞお楽しみに(^ω^)
あ!メンバー全員が腕にタトゥー(シールかペイント)を入れてるんですけど、長袖ジャケを着ているケン様だけは何も付けてないように見えます。が!よく見ると右手の甲にタトゥーが入ってるので見逃さないように見て下さいまし。
あの美しい右手の…それも甲にタトゥーとか…!
(人´Д`*)なんてマニアなセレクト!!友達になれそう!!←
(追記:うわほんまや…ケン様の右胸にもタトゥーが…!ここここ、こ、これはエロ過ぎて大変な18禁ですけどイインデスカ…!!!!?!?!)





※以下、MJの衣装について少しだけ書いてるので注意。

そしてそして、おとついはラルクが働きまくった日!。゚+.(・∀・)゚+.゚音戦&MJ観覧に行かれた皆様、お疲れ様です!
コメントで焦らしレポを下さった方も有難う御座いましたw早く見たくて死にそうっすwww
(行った方が多くてビックリしてます…そんなに当たるものなんですか?)

MJの演奏曲についてですが…まだ曲名は言わないほうがいいのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)ネタバレになるぽ!?放送まで楽しみにしておきたい我慢プレイ好きな人も居ますかね??
えっと、「え?なんで今更wwww」と「もっかいそれやるのか…なぜじゃ?」って2曲のあと、「期待の新曲」と「予想的中!」の計4曲だったそうです。いっぱいだー!ワオワオ☆
あ。
「期待の新曲」ってどう考えてもハリクリですね。別にこれは隠さんでもえぇかw
4曲の組み合わせを見る限りハリクリが聴けるのって、もしや23日のMJなんじゃ…?(∩゚д゚)なんか発売日から遠くね?
その日に歌わんとあかんだろって前週に全然違うのやるような気が…(むしろ逆の可能性も然り?)
うーん、ここら辺は楽しみに待つしかないですね。あぁ早くダンシングケン様とヒョウ柄コートのクルクルパーハイドが見たいぃぃいぃ(゚∀゚)
噂のカンペMCも入ってるとえぇのぅw

ってか、ヒョウ柄コートってあれよ!今年の秋冬はヒョウ柄(アニマル全般)が流行してるのよ!まぁやっぱりレディースの話なんですけど。1
何気に流行最先端のハイドちゃん!さすがよねーー!(*゚∀゚)春夏の時はバルーンワンピ着てたもんね!女子の憧れだわ~☆
次の「PaTi-PaTi」表紙辺りのハイドちゃんはブーティーにカラータイツで出てくると予想しておこう。

アッ!カラータイツっていってもモジモジ君じゃないですよ!ヾノ'∀`)それはそれで見たいけどw ←いやごめん見たくない





追記
え!?デビルメイクライ4だって!?(  Д ) ゚ ゚

シリーズ1と2は買ったもののクリア出来ず売却。
3、どうせクリア出来んので手を出さず。
4、Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

(※詳細が発表され次第ちゃんと記事に上げます)
 

 

 

 

 
こまどりさんから追加情報いただきまひた!11/24のMTVはこんな内容らしいデス。→ MTV
過去PVを60分垂れ流すのと、前回放送分の再放送が30分、新出ライブ映像となると実質残り30分でFAですかね?
あと、拍手コメントでmさんからいただいた情報によると(有難う御座います+*)11/14にも何かあるらしいんですけど、MTVのサイトで検索かけても出てこなくてちと不明であります隊長…(´・ω・`)むしろMTVのサイトが分かりにくくてイライラしますよ。なんなんだこの無駄に動く矢印は。
詳細が分かり次第 ラルヲタ専用カレンダーに書き入れてもっかいUPし直しておきます。jpgの画質がウンコなので次はbmpにしようと思うんですけど、更新したらまたお知らせしますねノシ

うーん、ってことは11/24は30分の韓国ライブが注目ポイントってとこですかね。「それだけ?(´д`)」って声が聞こえてきそうですが、それだけでも逃さない!たとえ数分のニュースや数秒のCMでも速やかかつ軽やかに録画ボタンを押すッ!これぞラルヲタの品格で御座います。
とか言ってうちは映らないんですけど、いい加減スカパーと契約したほうがいいですよねぇ。そろそろ「また火」の放送がきそうで怖いんですよ…大宮と富士急と沖縄にWOWOWのカメラが入ってたらしいし。ってゆーか入りすぎですよ。一体どこを放送するのか。いつ放送するのか。なんとなく撮ってただけか。(趣味?)謎過ぎる。


とりあえず、今日10/29は音戦とMJの収録があったらしいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ラルクちゃんが働く日!今日は朝から晩までみっちり各種コメント撮りやらTV収録やらでハリクリ&KISSプロモーションでしょうな。お疲れ様で御座います!
そいで、先日27日にはこんなんも発売してますよ~



デデーーン!!けんしゃまーーーー!ヾ(*´∀`*)ノワッショイワッショイ
『GIGS』今月号の表紙は、我らがケン様が暗闇の中からフラッシュで浮かび上がっている薄気味悪い写真が目印です。それも線路に立ってます。血迷ったのか?
なんと!開くと横長の両面ポスター付き!後ろはカレンダーまで付いている!!無駄に文字が小さくて実用性皆無ですが、簡単に使わせないところがさすがケン様。サディスティックだわ~=3=3=3

といっても、そもそもギグスさんは楽器の機材面をフューチャーしてる雑誌なもんで、これといって「ラルヲタならみんな買うべし!!」と騒ぎ立てるつもりはないんですけど、軽音楽部のギター少年とケンヲタの皆さんはゲットしといて損は無いかと。
ビジュアル面でも、緑の中でギターを弾くさわやかなソロ写真や、黒スーツで佇む駐車場でのワンショットや、暗闇の線路をウロつく怪しい写真などが掲載してあります。ポスターのケン様なんてやたら若くて笑っちゃうよ!(でも隣に置いてあるのは最新ギターなので最近なんだろうけど。突然若返ったり老け込んだり不思議だねケン様★キュン!)

記事はほとんどマニアックな機材トークが延々と続くので素人のわたくしにはサパーリでして、とりあえずケン様がステキでカッコイイってことは分かりました(アバウト)
でもでも、今号の何が面白いって歴代LDの写真や今年発売シングルで使用したギターの説明と紹介じゃよー(゚∀゚)ノ
(LD=ラブドライバー。フェルナンデスが出してるケンモデル。販売してるやつはケン様が弾いてるやつとは仕様が違うらしいので要注意)
あ、こればっかりは非ケンヲタの皆さんが見ても面白いかも。
LDの歴史を見つつ、あぁ昔こんなメタルピンクのやつ持ってたなwwwwと笑いつつ、一部の皆さんからは「ハイドギター」と呼ばれている前作:通称「叙情詩」が名器と称えられていることになんかエロスを感じたり…
いや別に…理由を言えと言われても困るが…ゴニョゴニョ
で、最新作は最近ケン様が弾いてる赤と黒とピンクのかっちょいいギター、通称:「赤黒」。これも発売するんですねぇ~(´∀`)三兄弟もあるんですって!
叙情詩を踏襲した作りになってるそうなので、これといって大きく変わったとこは無いようです。(ボディーカラーの変更がメインっぽい)
そいで、セブヘブ・マイドリ・デイブレ・ハリクリのレコーディングで使用されたギターの一覧が面白い。
特にハリクリなんてあーた、もしかして間奏以外は煙草ふかしながらボケーッとしてるんじゃないかなんて疑惑が浮上してましたが他もちゃんと弾いてるらしいですwwwwサーセンwww
今日撮影される音楽番組でこの中のどれかを持ってるはずなんだよね…(赤黒でテケトーに当てフリしちゃうかもしれんがw)Mステでどれを抱えて出てくるのか密かにワクテカで御座いますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

そういえば、ハリクリのインタビューはこの今号ギグスが初出しなんじゃないかい??機材的なトークが多いけど、ハイドが持ってきたデモはこんなんだったよーんとか語ってますので気になる方は要チェックであります。

あと、セブヘブのレコーディングで使用したギターの一覧を注目してもらいたい。
サビの終盤で聞こえる音は、ハイド所有のギターで弾いたらしいです。



なにそのハイドのものは俺のもの俺のものは俺のもの。ジャイアンか。


はっ!そうだ、最後にケン様のらくがき付きサインポラがプレゼントページに載ってるんですけど、KISSとか仮面ライダーとか不気味なトゲ付きさくらんぼとか超かわゆくて!。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.
こいつぁー久し振りに応募でもしてみっかな!(゚∀゚)ケンヲタくらいしか買ってないだろうし倍率低めかも!と思って応募用紙見たら、「おもしろかった記事3つ」とか「おもしろくなかった記事3つ」とか言われても、
ケン様が何喋ってんのかもわかんないわしはwwwwwどうしたらwwwwうぇっww

わしゃ応募する資格すら無いってことネ…(´ー`)おk、把握した♪







…もしや知らせないままイク気か?
先日落選祭りだったアソコにぁゃ∪ぃ情報が載ってますぞ(;・`д・´)
 

 

 

 

 
昨日の記事にて、Nさんから拍手コメントで情報をいただきました!(有難う御座います+*)

何やらザ・テレビジョンのぷっすま紹介欄に「新企画!逆算フード刑事!」と書いてあるらしい。
文面からしてケン様とハイドが出演する時の企画だと思うのですが、どうやら皆さんがアツイ期待を注いでいたビビリ王ではなく新企画なようですねw
(なんでそんなこぞってハイドをビビらせたいんだ!みんなSだな!)
新というからには内容は不明ですが、単語から推測するに、フード刑事……刑事…ポリス……ということは…

((゚Д゚))ハイドがミスニカポリスのフラグが立ってるってことかッ!?

そ れ は 是 非 と も 見 た い。
と思いまして、「聞いてくれ!ぷっすまはハイドがミニスカポリスの格好で出てくるらしいぞ!」と色んな人にメールしたら(※あくまで私の推測ですが、私は希望をあたかも確定したかのように言います)←最悪
お友達のMさんから『ハイドのミニスカポリスよりケン様のポリスメンコスのほうが見たくないですか?』と言われて衝撃を受けた私。

Σ((゚Д゚))ケッ、ケケケ、ケン様がポリスメンだって…!!?

あの長身&美☆スタイルが、国家の統治権と法律の遵守を象徴する紺の制服を纏うと申すのかッッッ…!!!
なんてストイックなエロスゥアアァアア!!!!!!!!!!!!震
それは大変なエロス事件であるぞ!!ヾ(*´Д`*)ノぶっちぎりに卑猥な事件であるぞギョワーー!!
いつもは「それボタン付けてる意味あるのか」ってくらい腹部のボタン1つだけしか留めて無かったり胸元ガッバーーー!!とワイルドな男の色香を垂れ流すケン様が、内に秘めた色々な…色々な何かを(適当)隠すかの如く首元まで締めたボタンとブレザーなわけで、それで警帽の下から覗く鋭利な視線がオォォヲヲオオオオォなわけで、そんなもん逆にエロ過ぎるのでこれは取り締まられたいぃぃッ!!
ポリスメン・ケン様が取り締まってくれるなら前科者でもよかとです。とか思えてくるから危険だ…モラルが…私の社会人としてのモラルが破壊される…人に迷惑かけずにケン様に取り締まられたい場合はどうしたらいいんだろう(真剣に悩む)

あぁーーでもポリスメンケン様は深夜放送でもギリギリですね。
ストイックだからこそのエロさ。堪んないねコノヤロォ~!=3=3=3
そしてミニスカポリスのハイドも居るわけで。(諦めない)
どっちかっつーと、ケン様がポリスメンってだけでエロイから深夜向けだけど、ミニスカポリスのハイドは朝からイケると思うのよね。だってハイドがフトモモを出すのは自然だもの。(ハイドはアイドルだからね☆)

……あれ、でもよく見たら「刑事」って書いてあるな。
わしが妄想してるのは刑事というより警察官コスプレ…(´д`)?なんか間違ったかな…??

刑事か…じゃあ、もしやってくれたとしてもありがちなベージュのコートを羽織らされるくらいですかね??
なにそれ、全然萌えないじゃないの。露出が多いわけでもストイックな制服なわけでもなんでもないじゃない。ハイドがそんなもん着たってオチビちゃんだからコナンみたいになるだけだよ。名探偵コナンだよ。いや、迷探偵だよ。
まぁいいや…とりあえずケン様はポリスメンコスをするということで(勝手に)決まってるので楽しみにしておこうと思います!(゚∀゚)真面目なあの子をその気にさせる!アックス!フレグランスボディスプレーッ!!(意味は無い)

しかし、逆算フード刑事ってのが気になりますな。
逆算だから、食べたものの食材を当てるクイズ系かもしれませんね。ってことはゲテモノを食べさせられる系?wwwwうはっwwそれ面白そうwwwww
前回のクイズではツヨポン&ユースケコンビに大勝でしたけど、今回も気持ちよく勝てるといいですな~。゚+.(・∀・)゚+.゚お辞儀とガッツポーズをキメまくるハイドとケン様に期待!
はっ!!Σ(゚д゚lll)でもちょっと待て!!
もし、本当に利きフード系のクイズならボロ負けする気がしてきたぞ。
だってアナタこの2人、シイタケをお肉だと言い出すミラクルな味覚の持ち主だった…(´゚д゚`)

こらあかん~~~~orz
よりによって味覚がぁゃ∪ぃコンビが揃ってもたぁあぁ~なんてこったーーーー
もし利きフードなら絶対負けるというか、お肉を「シイタケこれシイタケ」と連呼してバカにされる姿が目に浮かぶぅぅぅう(;´д⊂)
アッ、アッ…、それおもしろそう!!..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。

なんだか色んな意味でワクテカが止まらなくなってきましたwww新企画楽しみすぐるww




あ、そうそう。
昨日のラルヲタ専用カレンダーについて、「公式HPを見に行かないので助かります」というお声をちょこちょこいただきました。少しでもお力になれたようで幸いで御座います^^
だがしかし!
公式HPなんてこんな情報どこにも載ってないですよ(雑誌情報は載ってたけど)ほとんどが月末に発売される11月のTV情報雑誌がソースになっていて、それをお友達から教えていただいたりネット徘徊して見つけてきた各情報を集約しただけです。
あのLE-CIELがそんな親切に教えてくれるわけないです(゚∀゚)
いつもギリギリになってから載せてきます(゚∀゚)
メルマガ回すのも辞めますた(゚∀゚)
そのかわり会報が遅れるメールばっかり届きます(゚∀゚)

今、ラルヲタは壮絶なサバイバル時代に突入しとるのです。情報を制する者はラルクを制する!!ビギャーーン!!

というわけで、皆さん新情報が出てきた時は助け合いましょうね…
(´;ω;`)また何かあったら教えて下さいませ(涙)

 

 

 

 

 
やたら「手にしか汗をかかない」を連呼して女優っぷりをアピールしていたハイドのメールですが、
「大人になってもいじめってあるんですね…」
ってのは、隣でギターを教えている誰かに「弾けるまで豚丼はおあずけ」されたんだと思います。
誰だ!誰だ!誰だぁあぁああああ!!(やってるのはパンクでFA?)

LUSYです、こんにちわ。
そういえば先日の10/17は「虹」発売から10周年だったんですねぇ…知らなかったです。しみじみ(Yさん、メールでお知らせ下さって有難う御座いました☆)


さてさて。
私が「KISS」の人文字の呪いに苦しんでいる時、お友達のMさんから情報メールが届きました。
※どうやら人文字KISSの呪いに感染してしまった人が多発しているようでグッフフーン、やっぱり私ダケジャナイ!もうあのアー写を「カッコイイ!」とは言わせねぇっ!!(なんで)
各種リンク報告をいただいたところは全て確認しておりますので御安心をば!
トラバってややこしいデスヨネ…(´・ω・`)


内容は以下の通り。皆さんメモメモ!!(´∀`)Φ゛

11月5日(月) 『キューン兄弟』にてハリクリPV OA
11月16日(金) 『Mしゅて』 『MJ』 『音楽戦士』 ←カオス
11月20日(火) hyde・ken『ぷっすま』
11月21日(水) チッス発売
11月23日(金) 『MJ』(二週連続)

ぷっ、ぷぷ、ぷっすまーーぁあうえrぽェkろぺj;vrふじこ。え;じょpjp!?
生タコが怖くてジタバタするオチビちゃんと、「CTスキャンですね」という名ツッコミを生み、うなぎを掴んでニヤニヤしていたケン様から早2年半…
バラエティー組の伝説再びぃぃいいぃいいいあああぁあああキタキタァァアアアアア━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(*゚∀゚*)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)待ってたぁああぁあ━━━━!!!!!
ついにラルクのバラエティー担当コンビによる、アルバム発売に伴う好感度アップ週間がやってきたんだぁああぁああありがとう御座いますありがとう御座いますうぅぅうぅっ!!
ケンヲタ兼ハイヲタの私には垂涎モノの番組なわけで、もうすでにワクテカし過ぎて動悸と息切れが凄い…ッ…ウッ…(瀕死)

ちなみにこれは地上派TVのみであり、ラルヲタとして逃してはならぬ発売物と有料チャンネル(エロではないぞ)を入れると

11月3日(土) VMC『SPECIAL L'Arc-en-Ciel』21:00~23:00
11月5日(月) 『キューン兄弟』にてハリクリPV OA
11月07日(水)09日(金) 『PATi-PATi (巻頭表紙)』
11月13日(火) 『Hurry Xmas』フラゲ
11月14日(水) 『WHAT's IN? (巻頭表紙)』『Hurry Xmas』発売
11月16日(金) 『Mしゅて』 『MJ』 『音楽戦士』 スペースシャワー『リクエストカウントダウン L'Arc-en-Ciel特集』20:00~21:00
11月17日(土) MUSIC ON!『アーティストファイルスペシャル L'Arc-en-Ciel特集』24:00~25:30
11月20日(火) hyde・ken『ぷっすま』『KISS』フラゲ
11月21日(水)『KISS』発売
11月23日(金) 『MJ』(二週連続)
11月24日(土) MTV「L'Arc-en-Ciel特集」13:00~15:00
(拍手にコメントを下さったこまどりさん情報によると、韓国ライブの密着ラルク2時間すぺさるらしい!ぎゃおー!!)

という具合に11月はずっとラルクのターン!なので、ほぼ、ラルヲタに休む暇などぬぁぁああ~~~いッッ!!
ブロガーの皆さんもネタに困らないけど、書くこといっぱいで一体何から書けばいいのかテンパることうけあいですね!!
私も幾つかスルーするとここで事前に宣言しておこう…いや、ラルクの攻撃を受け続ける自信が無いというか、有料チャンネル系は映らないから最初に書いた地上派しか追いかけらんないな…(´・ω・`)

とりあえず、どんだけヲタでも何かと忘れがちな方も多いですし、私もこれを見て忘れないようにしようと思って『11月のラルヲタカレンダー』を製作致しました。
ラルクの文字は「夏の憂鬱~sea in blood~」へのリスペクトを表し、ムラサキの血を垂らしてみました。サイズは605x449のjpg画像 画質がウンコ過ぎたのでPNG画像に変更。
になるので、PCの壁紙などに設定するなり壁紙画像の一部に貼り付けておくなりすると尚良し。
日めくりカレンダー.comさんよりいただいてきた画像なので、なんだか大安とか仏滅とか色々入ってますけど(赤丸は祝日の印のようだw)それはそれで11月に何か人生の転機をお考えのラルヲタの方は、ラルク関係の予定が入っていない大安日を狙っていただくと宜しいかと存じ上げますwww




携帯ユーザーの方でも見れますが、字が小さくて何が何やらだと思います。とりあえずラルク関係の予定がいっぱい入ってることだけは伝わってウキウキしてくる作用があるくらいです。それもまた一興!(そうか?)
また新たな情報があれば皆さんで自主的に書き込んで下されば自由度無限大!決して人任せなわけじゃないですぞ☆ミ

なんだかんだで新情報をコソコソ追加中。
あと、PNGにしたので携帯から見れないかもですスイマセン。
新情報ちょっと追加(2007.10.30)
JAPAN COUNTDOWN追加(2007.11.02)
オンタマ追加(2007.11.05)
各種チケット先行情報追加(2007.11.06)
PATi-PATi発売日変更(2007.11.07)
店頭誌・ラジオ情報・カートゥンKAT-TUN追加(2007.11.13)
ラジオ情報・チケット先行情報(e+とCN)追加(2007.11.16)
CDTV追加(2007.11.24)



しかし……むふぅぅぅぅ…((武者震い))
心のどこかで「ハリクリのプロモーションはスルーでいいんじゃないかな!(ノ∀`*;)ネ?」とか思ってましたが、やっぱりTVでやることが決定してしまいましたね…
こうなったら腹をくくるしかないです。
望むならハイドがラニバメイク+伯爵スタイル+シルクハットでステッキぶんぶん振り回しながら高らかに歌えばいいと思う!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
勿論ファンを入れたライブ形式で!「(*∂∀6)テンキューぅ、ジーザぁス!」の後は例のお辞儀でキマリだ。
それくらいやらないと、いつものラルクの格好で歌うにはあまりにサムイィィッ!どうせスタジオどん引きなら、ファンもアンチも興味無い人もちょっと圧倒されちゃう完璧な「show」を魅せていただきたい。
そんな話を姉にしたら「その格好でサンタのぬいぐるみを抱きしめながら歌うのでもいいよ!」とナイスな発案が!ヽ(゚∀゚)ノ
いいなぁそれぇぇ~、サンタのぬいぐるみの帽子部分を掴んでぶんぶん振り回しても面白い。ほんで、ケン様に「見て見て☆」と近付けてやっぱり殴り落とされてショック受ければいいwwww

○=(`w´*)バシコーンッ!
Σ(;∂Д6)アッ!俺のサンタしゃん…!

(ヘブンリ時代のライブで、ピングーのぬいぐるみを抱いて歌っていたハイドがケンちゃんにピングーをぴょこぴょこさせながら近付けたところ、いじめっ子のケンちゃんにぶん殴られてピングーが飛んでいった事件リターンズ!)

でもPVの撮影風景でマイクスタンドを持ってたハイドは普通の格好だったから…
この辺りはあまり期待出来ないんですけどね(;´д⊂)絶対似合うのに!曲にも似合うのに!オロローン

二度目のMJはアルバムのプロモーションでしょうから、黒薔薇かプリガ辺りをやるんじゃないかしら。楽しみ楽しみ(^ω^)


まぁ、それにつけても注目すべきは20日に控えている「ぷっすま」ですよねぇぇ~!(*゚∀゚)=3
再びハイドが一生懸命がんばって萌え旋風を巻き起こし、ラルク史に残る番組になることが予想されます。次は一体どんな企画をしてくれるのかぁああぁあああ私、発狂せずに見る自信がないッ!!たぶん泣く!!
勿論、「音楽戦士」の座りトークも注目したいところです。なんといってもセブヘブ振りの座りトークですって!ムギャー!(*゚∀゚*)ユキヒロ先生弄りとリラックスしたメンバーのトークと笑顔が音戦の強みですよねッ。
下手に出つつ大袈裟に突っ込みを入れて、メンバーをうまいことワッショイしてくれるキンコンと青木(新婚)に期待!!
あ、でも関西は3日の放送遅延が発生してるんだったわ(;´Д`)トホー!
あぁ~~リアルタイムでラルクの座りトークが見れないのは悔しいの一言!えぇと、遅延は3日だから火曜になったら見れるのよね。そうだ、おとついの夜に仮眠とって深夜1時前に起きてデイブレを………

……ん?
ちょっと待て。

火曜の深夜って何かあったぞ?(ラルヲタカレンダーを見る)
あれ?あれれれれ?どうなってるんだっけ…?(ヤフーTVで放送時間を見る)


(火) 24:29~25:26 ABCテレビ  『ぷっすま』
(火) 24:59~25:59 読売テレビ  『音楽戦士』


ワオッ☆\(^o^)/見事に丸かぶり!



って、いやいやいやいやいや((((゚Д゚;))))ワオッ☆じゃないよいやいやいやいやいやいやいや
何事?これは何事!?ラルクがTV出演する時期なんて本当に限られてるわけで、みのもんたとかさんまさんじゃないんだから、そんな同時刻にラルクのバラエティー出演がカブるなんてそんなことってアナタ…そんなバナナ…!!(震)
ちょっと一極集中しすぎた結果の皺寄せが何故かラルク発祥の地・関西に来てないか??え、え、え、それでこれはえーーーと…

わしは座りトークの音戦ラルクか(゚Д゚≡゚Д゚)頑張るハイド&ケン様のぷっすまか一体どちらを録画すれば…??(究極)

そんなもん決められるわけないわアホかーーーー!!(((;@Д@)))
ラルクと何かを天秤にかけることは多々あっても、ラルクとラルクを天秤にかけるはこれ禁忌である!!
そのような結果がいつまでも出ない同じ比重のモノを比べるなど、まさしく延々と周り続けるメビウスの輪!ネバーエンディングストーリー!終わりなき旅!(ミスチル?)
どちらかを捨てるなど不可能なことですし、まぁどっちかをビデオで撮れば良いんだけど、DVDの美しさを知ってしまった私はどちらかを画質劣化させるなんてそれこそ禁断の天秤やないかーーー。゜(;つД`)゜あ、あ、あもうだめぽ。


私、、、ど、う、し、た、ら……il||li _| ̄|○ il||li


もう8時ちょうどのあずさ2号で私は私は関西から旅立つしか…!
そして東京で16日のMステとMJと音戦を録画してから関西に戻ってくるしか方法が…!

アッ!Σ(゚д゚)そうか!アレを買えばいいんだ!

ちょっとW録画DVDレコーダー買ってくるノシ


ラルクを美しく残すためなら惜しまない。
これぞラルヲタの正しいお金の使い方@w@b

(´д`;).。oO(でもなんで関西はこんな過酷な仕打ちを受けなあかんのや…トホホ)

 

 

 

 

 
昨晩(というか正確には今日の深夜2時過ぎ)、また火でも演奏されていなかったのに何故か九十九里浜で撮影したPV風景だけは色んな人に目撃されていた
『Hurry Xmas』
が、ついにラジオ初解禁となりました!*・゜(人´∀`)゜・*ワァー!(拍手)
20時には布団に入って「深夜のラルクに備えて寝ることもヲタの仕事である!」とばかりにグーグー寝て、1時半に目覚ましをかけてバッチリ聴かせていただきました。

公式に情報が載ってたらしいんですけど、それをLE-CIELがメールなんて気の利いたもんで知らせるわけないので、今朝になって「なな、なんだってーー!?」状態の皆さんも多いことと思います。私もギリギリになって知りました。
聴いていない人も多いと思うのですが、折角だからこの興奮のまま感想を書きます。発売日まで待つとか言ってたアレ、取り止めます。(早)


私、ここ最近はリアルのほうでゴタゴタしてまして、「speed」を熱唱しながら砂浜を全力疾走したいくらいおセンチな気分だったんですよ。トゥハァアアァアァアアアーーーー!!!!だったんですよ。
でも、深夜2時に飛び起きた時にはすっかりハッピーな気分になったんです。

だって、ハリクリがとんでもないハッピーソングだったんだもの!!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

…自分で言ってて気持悪いです。
いやぁ、ハイド作のジャズ風クリスマスソングだと鹿野さんが言うので、雨に唄えば。やオフィーリア辺りを想像しては
「でもベタなクリスマスソングでそ?(´∀`*≡*´∀`)どーなってるの?どーなってるのぉぉ?」
とワクテカしていたわけですが最初の衝撃はイントロからでした。
キラキラのカーテンが一気に開いて光の洪水が押し寄せてきたようなこの感覚…♪シャランラ~!とメルヒェンでマジカルな聴き覚えのあるこのメロディー…いよいよ生ラルクが出てくる!というこのワクテカな緊張感…
Σ(((;゚Д゚)))こ、こ、この音はまさかッ…いや、まさかではない、確かにわしの記憶にあるもにゃもにゃ(力尽きた)

また火のOPイントロで流れていた「奥様は魔女」パロディーの曲じゃないかぁああああぁぁあ・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*

あぁああ…って、えぇえええ!?Σ(((;゚Д゚))) ←改めて驚く
また火では何処でも演奏していない曲がシングルになるということで、一体どんな曲なのかとハァハァしながら、ハァハァし過ぎて息苦しくなりながら、興奮と期待は最高潮に達していた月曜深夜。それは「デジャヴ」という形で襲い掛かってきたのである。ドドン=3
確かに何処でも演奏していなかった新曲ではあるけど、これ、全会場でしょっぱなから流れとったがな(゚∀゚)
未参戦の方にはワケワカメだと思うんですけど、このゴージャスなハリクリのイントロに合わせてメンバー紹介が行われ、最後のチャーチャッチャーーーン★という音が鳴った直後にセブヘブのイントロが流れてメンバーが出てきてライブが始まるわけです。
とか言って、また火OPとハリクリは違うとか言われたらこの記事は全てあぼんだな…と、ここまで書いて怖くなってます。たぶん同じだと思うんですけどw

それにしても、メロもサビも曖昧で(わざとだと思うが) 始終宝石箱をひっくり返したかのような豪華でハッピーな曲ですね。というか、ライブ前に聴いた時は「うわぁ可愛い!。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラしてるぅ!」と思ったものだけど、これで1曲を作っちゃうとなんていうか、宝塚だなwwwwwなんぞこのミュージカルwwww
偶然にも昨日TSUTAYAで東京事変の「娯楽」を借りてきて聴いてたんですが、ハリクリって「玉葱のハッピーソング」や「この世の限り」や「キラーチューン」を思い出せば林檎ちゃんが高らかに歌うと似合いそうな曲なんだけど、何故かハイドがネバっこいオカマ声で歌っているという謎の宝塚曲になっとるやないか!うわぁ!大階段からハイドがぁああぁああ(*゚∀゚)=3羽しょってるぅぅうううアハハあははははプギャー!
明らかにラルクらしくないんですけど、それではラルクらしさとはなんぞや。とハイド自ら殻をぶっ壊したかのような、いんや、ソロを経て「ラルクって何をやってもいーんだ」ということに気付いて軽く遊んじゃった曲だというのがよく分かります。だってセブヘブと黒薔薇とハリクリ、どう考えても同じ人が作った曲だと思えまちぇん。
なんともハートウォームで、ここにきてシングルで新境地とは。いやぁ、ラルクはいつも我らの予想の右斜め上をいきます。(バカ王子) 感服でございます。

それでまたこれ、初聴きは「また火の再来」と「なんぞこの宝塚www」に翻弄されるんだけど、2~3回目くらいから歌詞のスゴさにおったまげます。
イカしたドレスってなんぞやwwwwwwwww
と、丑三つ時にヒィヒィ笑い転げてたら、最後の
「ヾ(*∂∀6)テンキュージーーザス!!」
には盛大にフイタ。
これまたハイドはわざとチープな言葉を並べてるのかそれとも本気と書いてマジなのかわかんないけど、歌詞に気付くとネタなのかマジなのか笑っていいのか笑ったらあかんのか、もう、わっからーーーーーん!!!(゚Д゚)

まだブログ巡りしてないんですけど、皆さんの感想はどうなんだろう??σ(・ω・`*
好きな人は好きかもしれないけど嫌いな人はまったく駄目だと思いますけど。どう考えてもラルクっぽくない正統派クリスマス曲だし、ハイドの声はビブラートが気持ち悪いし(ぶっw

でも、私に「ハリクリは好きですか?」と聞かれると首を傾げてしまいます。
だってラルクにこういう系統は求めていなかったヘヴィロック好きの自分が居るし、クリスマスに興味が無い人種だし、煌く街を冷めた目で見てるようなタイプだしというか毎年武道館に居るし。(天嘉)
ツリーを飾って喜ぶお年頃でも無いし、オマケのわくわくオーナメントをガンプラと合体して「シャア専用ザク!メリクリver!」とか変な飾り方してやろうと企んでるし、そもそもこれをMステでやることを想像すると恐ろしいし、MJで英詩に和訳がついて「急げクリスマス!」とか出た日にゃ泣いちゃいそうだし、音戦で座りトークするらしいんだけどななななんでハリクリの時に限って!?((((゚Д゚;))))ってくらい素直に喜べないくらいビビッてるし。
だからといって「じゃあ、嫌いなのか」と言われると、精一杯「いやそうじゃないんだそうじゃないんだ」と否定したい。
上記の理由全てを含めて、それならアルバム曲でいいんじゃ?という感じなのに、あえてシングルにもってきて、元々ムキンポ★ポップ★なテツは似合ってるしケン様のアコギが素敵だったので良いんだけど
僕らのユキヒロ大先生にベタベタなクリスマスソングを叩かせたハイドが可愛いくてしゃーないんですウワァァァァン。゜(;つД`)゜
もうなんなんだってくらいハイドが可愛い。セブヘブも黒薔薇もハリクリもハイドとかミラクル過ぎてハイド可愛いハァハァ。
ハイドってなんでこんな可愛いんだってくらい可愛いあぁああ可愛い苦しい可愛い苦しみます可愛い。どうしよう。

なので、私のハリクリの感想はハイド可愛いヾ(*´∀`*)ノです。以上。

ハリクリ聴いた後は色んな意味で興奮状態に陥り、深夜3時半にmixiを更新。
4時頃にお友達のMさんから「ハリクリヤバス」というメールが届いて、朝の5時まで漫画を読みながらハイドがいかに可愛いかを語ってまして眠いです。が、仮眠取ってたおかげで比較的元気です。
今夜は関西・音戦のために再び仮眠で深夜起床じゃよ!ガンガル!=3=3=3=3


ところでこれはもしや、KISSとまた火は繋がってるのですかね??わざとなんですかね??※また火OPがハリクリでガチの場合。
また火はハリクリからセブヘブで始まって、KISSはハリクリで終わってセブヘブで始まる。ハリクリで終わったといっても停止出来ない、だってハリクリを聞いたら「セブヘブも聴かなきゃラルクが出てくるぅぅぅああぁぁああぁ」という気分にならざるを得ない無限ループの予感がしますが…
嗚呼、こんな罠が仕込まれていたなんてくそぅ…!!ラルクめ…ラルクが憎い…ラルク憎いがラルクが好きだーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 これだからラルヲタは止められないぃいぃい!!。゚(゚´Д`゚)゚。 アァアアーーーン!

脳裏にラルクが「してやったり」とニヤニヤしてる顔が浮かんだ気がしますよ。
あ、なんかすんげムカついてきたwwwwwハイドがムカつくwwwww けど可愛い。(やっぱり)

 

 

 

 

 
おんがくちぇんちのお知らせ。
関東地方は10月19日(金) 25:35から 日本テレビ、中部辺りは同日26:10からラルクちゃん出ます。
私を含む関西組は10月23日(火) 24:59~ 読売テレビ にラルクちゃん。となってますので…あら?前はそれでも月曜だったのにさらに1日延びてませんこと?おかしいわね…
あ、福岡に友達が居るのでついでに調べたんですが、そっち方面の方は10月19日(金) 25:35~ FBS でラルクちゃん。というわけで、あれ?(゚Д゚)福岡も今夜なのになんで真ん中にある関西だけ火曜なのか…なんで関西は3日も我慢させられ…なんで関西が…なんで関西って読売テレビこのやろぉぉおおぉおおおわしら関西のラルヲタに喧嘩売っとんのかいてまうどワ゛レ゛ェェェ゛エ゛エ!!(暴)

…と、浪速金融道が入ってしまうほど腹立たしいですが、どーしよーもないので大人しく待ちますLUSYです。そうよ、乙女ですものあみんのように健気に待ちます。私待ーーつーわっ。いつまでも待ーーつーわっ。いやいつまでもは待たないけど。
3日待ってやる。(ムスカ風に)

ちなみにヤプーさんとこのTV情報によると、音楽戦士の見出しは
『▽キュートがお風呂で!?▽ケミ・ラルク新曲』
と書いてあるんで、どうもラルクがメインの座りトークじゃなさげです。それともこのキュートってのがハイドのことを言っているならハイドのお風呂シーンということになるのでそれ楽しみ過ぎるんですけど(((*゚Д゚)))=3=3=3
キュートってナンデスカ。アイドルのことですか。つまりハイドのことで間違い無いですよね?


で。

チッスの詳細キタ━━(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!!

皆さん、もうLE-CIELを御覧になりましたか?
『KISS』収録曲とジャケ写の更新キタキタァァ!ですよ。
非会員の皆さんには、たぶんこの記事をうpする頃か、遅くても週明けには公式とかラルコムにもバンバンうpされていくと思うので暫しお待ちを。
だっていっつも会員には情報を先行してうんぬんとか言いつつ、眠ってる会員を明け方に叩き起こして昼には公式にも載せるとか凄いムリヤリな先行をするのがLE-CIELクオリティーだもの(゚∀゚)

それで収録曲ですけど、やっぱりジョーシンがフライングしてたということであのまんまでした。
沖縄参戦組の皆さんが見た「bye-bye」の文字は集団幻覚作用ということでFA?
(´д`)それとも実は隠しトラックでbye-byeが入っているというチラ見せ戦法ktkr?
KDSL-1234にちなんで、123分04秒に「bye-bye」が始まるとかそういう仕掛けで、まるでテッズマーーーン!みたいに突然ハイドが歌いだして再生させたまま放置してたらビビるとかそんな感じのオチあるあ……ねーよな(´・ω・`)
まぁ私はハイドのせくちーダンスコーナーが始まるプリガが入ってるので、それでいいのだ~~!ヾ(*´∀`*)ノ天才バカボンバカボンボン!キャホホー!

しかし気になるのが5曲目の脱字なんですけど、「spira」てwwwwスピッツの曲みたいになっとるwwww
正確には「spiral」ですね。確かネ申の作詞・作曲だったと思うんですけど、こんな公式初出しで打ちミスしてたらネットあんまり見てない人は「スピラ」で覚えちゃうじゃないか。…それちょっと面白いなオイ。
誰か間違えてないか探してこよう(鬼)


そしてジャケ写ですけど、確かムジカでテツがこれに決めたって言ってて、「ポップでしょ!」とか「DMCの相川さんが好きそうでしょ!カヒミカリィみたいな!」って言ってたけど
カヒミ姉さんは今時このトリックアートは持ってこないと思うけど…('A`)つ → カヒミカリィ
このキスする寸前で線対称に向かい合ったら影の部分がワイングラスになるって絵は、中学生の時に美術の教科書で見た記憶があるぞ(゚∀゚) 若い娘さんの横顔が見ようによっては老婆に見える絵と並んでたようなwwwうぇっww
わしゃ、ハイドの「h」マークが向かい合ったらキングダムハーツみたいなハート型になるってネタのほうが可愛くて好きだけどね。
あ、あと、ここ最近トリックアートでビックリしたのはちょっと前にやってた缶コーヒーのCMの歌舞伎役者のやつだな。あれはちょっと感動した。゚+.(・∀・)゚+.゚

うーん。
なんか普通っちゃー普通なんだけど、騙し絵のチョイスが古臭いようで内容と合って無いようでスマイルよりはマシなようでなーんかこう、何と言っていいのか何故その横顔をハイドにしないんだと問い詰めたい(^ω^)

キスって書いてあるヘッドホン付けたハイドの横顔でいいじゃないか(^ω^)
そいで線対称にするとハイドとハイドがキス寸前(^ω^)ワオ!お耽美★

でもイラストが向かい合ってキス寸前でワイングラスで終了。なんて、それだけのオチで終わるラルクじゃないと信じたいです。ラルクはもっと驚かせることが大好きなオチャメな集団だったはず。(怪しい集団だな)
ブックレットも23Pあるし、なんかもっと「あぁああああこうなってたのかーーーー!!(鳥肌)」とガクブルするネタが仕込まれてると思う思いたい思わせてください。

 

 

 

 

 


未だに読みきれていない『MUSICA』さん…お元気ですかムジカさん…
時間が無いのと私が読むのが遅いせいで、寝る前に読んだりお風呂持って入ったり色々やってるんですけどケン様とハイドのとこしか読めてませんし、湯気のせいで雑誌自体がグニョグニョになっとります。なんかテツの顔が歪んどる…と思ったら私のせいでした。(ぶっw
いや、一応テチとユキのインタビューも少しは目を通してるんですけど飛ばし飛ばしでして(´・ω・`)多すぎて何から書いていいのやら。

とりあえず、今月の『MUSICA』が僕らのラルクちゃんが表紙・巻頭41Pということでおめでとうございますありがとうございます。
入荷が少ないマイナー誌なので、一部の書店では予約しないと手に入らなかったりアッサリ手に入ったり色々なようですが、さすがラルクさん。いつもより多めに入荷して積み上げている書店が多いそうですよ。
かくいううちの書店も売れっコ雑誌並みにドドドン!と積んでありまして、それが全部4人の生首という禍々しい表紙ですからついつい目を惹かれます。見る人みんなギョッ!としてました。

発売前の公式HPに「全てアップのポートレイト」と紹介してあったので嫌な予感はしてたんですが、開いてみるとほんとに顔面とか手とか足とか近すぎて何がなんだかわかんなくなってるものばっかりで「ちょ、ちょっとは引いてくれーーー!!?((゚Д゚;))」という気分になりますがまぁこれはこれで…新しい気もする。でもやっぱり変だと思う。(素直)
うーん、ケン様の猫口にゃふんがス・テ・キとか、ユキヒロさんの拳ポーズは仮面ライダーに変身するかのようで面白かったんですけど、アップ過ぎて覗き魔みたいになっているテツさんの写真がなかなか可愛かったですな。゚+.(・∀・)゚+.゚
あと、翳りゆく口元と無駄に増殖するバッチのやつも!あれいいねー!あぁいう角度のテツが好きなんですよ。顔がよく見えない感じが。(ぎゃ)
んで、ハイドはやっぱり文句無しである。どんだけ寄っても綺麗だねこの子は。
(∂∀6)毛穴なんてわたくしには無くってよ!オホホ!というくらいの白雪肌と、頬に影を落とす長く密な睫なんて瞬きするたびに音がしそうです。バッシバッシ!
チュウを待つ顔面ドアップ写真なんて誘うように唇が半開きなわけで、あぁああの隙間から生クリームを詰め込んでゲホゲホさせたい。(イジメっ子)

あ、あとケン様と思われる足指のアップがありましたが………
えーと、これはどうしろと…(´∀`)
どっちかっつーと手元のアップのほうが見たかったんですけど、しっかし綺麗な足指で羨ましいですよ!男の人の方が綺麗な形してる気がするわ~!女子はヒールを履くから歪みやすいよね、外反母趾とか巻き爪とかさぁ…痛いんです親指が。パンプス履いて歩くと痛くてかなわんのですが運動靴など1足も持っとらんのです助けてくれー。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと痛い痛くて笑うくらい痛いアハハ痛いアハハィ、イ、イテェー!! ←絶賛巻き爪中

そんな私の夏場に高いヒール履き過ぎて巻き爪とかトホホ話は置いておいて。
10万文字は御馴染み・鹿野さんによる各メンバーの『SEVENTH HEAVEN』『MY HEART DRAWS A DREAM』『DAYBREAK'S BELL』『KISS』インタビューでした。
『KISS』はまだ詳細が未発表ということもあり、全体的に割愛したような内容になっていましたが、先発シングルについてはそれぞれがとても詳しく語ってくれてます。
がっ!!それら1つ1つの感想を書くにはあまりに文字数が多いことと、冒頭にも書きましたけどケン様とハイドしかまともに読んでないので;;現時点での気になったポイントをテケトーにあげていこうと思います(゚∀゚)ノヤッター☆

まずは『SEVENTH HEAVEN』
「CDでーた」の付録だった、「WORDS 1.1」の加筆バージョンなのでほぼ既出話。
ってか、あの日の500円が本当に無駄になってしまったじゃないかwwww「どうせラルクに消える金なのにラルクで我慢してどうする?」という大義名分を掲げて付録のためだけに買ったわしの立場はwwww
いや、待てよ。
あれには本誌未掲載分の写真が載ってて、上目使いで睨み効かせてたネ申とか突如ヌッと出現するテツとかハイドのふわふわバルーンワンピとか白スーツのケン様がハァハァするとかあれはあれで楽しんだな。
4枚の写真のためだけに500円…!なんて有意義なんだろう!!ヾ(*´∀`*)ノ

『MY HEART DRAWS A DREAM』
というわけでさぁ、ようやくムジカのスタートです。こっからが本題なのであります。
鹿野さんのやたらメランコリックメランコリックと連呼しとる暑苦しいマイドリワッショイが、恥ずかしくてむず痒くなることうけ合いなので皆さん読んで下さい。これぞベタ褒めです。
だいたいどういうことが書いてあるかと言いますと、とにかく名曲であるということ。そして、美しさは度を越えると狂気を以下略。(!)

hyde
マイドリの仮タイトルが『ラララ』であることはCDTVで明かしてくれましたが、
一番根源的な感情の表現方法である「ラララ」というフレーズがこの曲の仮タイトルであることになんやかんや意味付けをしたい鹿野さんに対し、
「いや別に、ケンちゃんが面倒臭がってハイドが付けて!って言うから、じゃあラララって歌ってるからラララでいいやって…スンマセン…」
と見事なテケトーっぷりで期待を裏切っているハイドは必見です。

そんな「♪ラララ~」部分についても面白いネタを零していて、本当はこういう綺麗に音階を上がるメロディーは難しくて苦手なんだと。それで誤魔化して歌ってたら、いつもは文句言わないケンちゃんに許してもらえなかったと。
「彼のA型の部分をみました」
とか言ってて可愛かったです(´σ∀`)さすがAB型!

ken
いやはや!あの美しいピアノは冨樫さんらしいねー!。゚+.(・∀・)゚+.゚「Ophelia」のピアノを弾いてる人ですな。
ハイドの発言をそのままケン様に伝えてる鹿野さんはGJですた。
で、マイドリは突然ポコッと出てきて、自分にとって大きな驚きを得られた曲だということを熱弁。
彼にとって作曲をしていく上で重要なことは、突如として前触れもなくヒョッコリ出てくるフレーズに自分が自分で「うお、なにこれ超イイ~!」と驚いてナンボのようです。確かに驚きの無い作品は全て同じに思えてきますからね。でも運だよね。
結構シビアなこと語ってるな~と思ったんですけど、最後が「気楽にやらせていただいてますw」で締めくくられてたので良かったですw

ユキ
ちょーっと流し読みした感じでは、最初に叩いたのが良いと言われて…もっと叩こうと思ってたのに…みたいなことだったかな?
でも他メンバーは「ユッキーは最初から良いドラムを叩いてくれる」ってのを各所で言ってましたね。本人からしたら「(冫、)え、これでいいの?」って感じでしょーかね。

テチ
大サビの合唱コーラスのオーディションに受かったようで、なんか、おめでとうございますwww
ケン様とハイドが審査委員ってのが恐ろしい構図ですけど、これは毎回この2人なのか、とりあえずボーカルのハイドと作曲者なのかな。後者だとすると、やたらテツ曲にテツコーラスが多いことにも納得なんだが…(´∀`)


『DAYBREAK'S BELL』
hyde
「自分は凄く成長が遅くて、けんちゃんが20年前にやってたことを今僕がやってる」
と、俺はなんて歌が下手なんやぁぁあぁーーorz と漸く気付いて試行錯誤していることについて、ラルクに入った当初ギターを試行錯誤していたケンちゃんに例えて話してるのが微笑ましい。仲良きことは美しきかな。

ken
デイブレに関してはメロがポコッと出てきた部分で、サビの部分は超作為的。これにはなんだか妙に納得してしまいますたよ。サビは往年のケン節が炸裂してるものね。
ハイドの「けんちゃんが暗い曲しか書けへんよ~って言ってて」というくだりを、またまた鹿野さんがハイドの言葉通りに伝達。ありがとうございます。
「ハイド、よう覚えてますねぇw」
と驚いてましたが、そんなケン様も浜松でのドラム練習をここでも話してるし、後々の雑誌インタビューでも何度も喋ってたじゃないかww
…よっぽど孤独な練習が辛かったんだな…(´ι_` )ナルホド

こっからのユキとテチはまだ流し読みすらしてなくって…(;´・ω・`)ごご、ごめんなさい…
また気になるフレーズを見つけたら後日書きますです。というか早く読みます。今夜にでもー!今夜にでもー!=3

『KISS』
鹿野さんによると、「圧倒的なアルバム」であり「最高傑作」であるらしい。
あぁもう四の五の言わずに早く聴かせなさい!ヽ(`Д´)ノもう今出したらいいじゃないか!今!!今、発売!!(アバウト)

hyde
どうやらハイド曲である「Hurry Xmas」がジャズ風クリスマスソングらしいのでちと楽しみウッホッホ。
私ハイドのジャズ曲好きなんですよ。ドロップオブカラーズとかさ、オフィーリアとかさ、雨に歌えば。もいいけど前2曲みたいなマイナーな曲がツボなのじゃ。
あ、でもシングルになるくらいだからマニアックな流れではないか…('A`)結構キャッチーなのかな?
んで、「KISS」についてイイコト言ってるので皆さん要チェックですよ!未読の方にも御自分の目で確かめていただきたいので詳しくは書きませんが、
どうして「KISS」という単語を選んだのか、性的な行為として付けたわけではなく、キスとは血が流れるような行為であると……あっ Σ(゚∀゚) 後は御自分の目で…(なんか色々言ってる)

他メンバーへの寸評も必読であります。
音楽の先生ですって!(*´Д`)常に上に居る人って言ってるぅぅぅぅうう!←喜ぶケンヲタ

ken
鹿野さん御馴染みの意味付けがおもっくそハズレてたので、「ごめんなさいねw」と返すケン様を想像するとカッコイイわ男前だわ異様に萌えて吐きそうです。ウェッ。
あ、プリガこと「Pretty girl」のKISS収録は確定のようで、bye-byeよりプリガ派のわしってば勝ち組キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!ありがとう!ありがとう!!ありがとうぅぅあああぁあああでもやっぱりKISSの次はやたらポップ・ポッピー・ポッペンスなアルバムが待ってるようですけどwwwもうタイトル分かったぞ。『POP』だ。(そのまんま)

それで、えーと、ユキとテチはこれからシャカリキで読みますんですいません。


以上が今のところ読んだムジカさんの感想です。
とにかくボリュームも内容も鹿野さんの暑苦しさも素晴らしいので、読むべし読むべし!
写真はアップ過ぎて何がなんだかだし、メンバーの容姿しか見てないおじょーちゃんには萌えの少ない雑誌ではありますが、中身はラルヲタならばKISS入手前に読んでおいて損は無い内容かと思います。
折角こんなに語ってくれてるんだから読んで下さい。いや、さぁ読んでくれ!!1(やっぱり鹿野)





全然関係無いけど、テチとユキの記事をまだ読んでないとか酷すぎるので、フォローのつもりで大阪のオススメカフェを発見したので書いておきますね(´∀`;)ヘヘッ!

そごう心斎橋店に「M.A.C」が入ってるので、欲しかったリップグロスを買ったついでに6階にあった『京はやしや 林屋茶園』で休憩したんです。
基本的にお茶と和素材のスイーツを揃えてるカフェで、600円~で美味しいお茶(2、3杯くらい飲める)が小さな茶菓子付きで可愛らしく出てくるんですけど、まだ頼めるらしい夏季限定メニューのカキ氷で「小雪」という名前を見つけたユキヲタのJさんが、
「(*゚∀゚)=3小さいユキヒロ!小さいユキヒロ!こゆき!」
とハァハァしながら頼んでみたら



どえらい豪雪が届いた様子がコレです。
Jさんの背後からこれが近付いてきた時、「((;;゚Д゚))ヤバイヤバイヤバイ」と連呼してしまったぞ。
どこが小雪なのか、かまくらじゃないかこれ。まるで新潟です。完全に埋もれてますけど白玉とかあずきも入ってました。(辿りついた頃には凍ってました)
さすがユキヒロ!小さくおさまる男じゃないってことね!くぅ~かっこいぃ~憧れるぅ!
それにしても、ほんとにこれを1人で平らげたJさんのギャル曽根のような胃袋には感服。ガタブル震えてたけどwww

正面にあるのは私が頼んだ柚子茶だお。ユキヒロユキヒロとうわ言を呟きながらガタブルするJさんの前でホコホコ温まってますた(^ω^)ぬくぬく♪
そごう心斎橋店は新しいのにまったく客が居なくてガッラーーーーーンとしてるんで、かなりゆっくりと寛げます。他メニューは普通の大きさですので、この御茶屋さんオススメ。
そごうが潰れる前に 一度は行ってみて下さいね^^

 

 

 

 

 
アッ…アッ、そんなっ…!!((((゚Д゚;))))
わてがズームインで田口の金髪の似合わなさに目を奪われている間に…!めざましでデイブレ1位のニュースが流れていたなんて…なんてこった!!
今日はオリコン速報がくるだろうなと思って、起きて早々DVDレコーダーの電源入れてリモコン構えてたのにLUSYのアホバカうんこーー。゚(゚´Д`゚)゚。
その後は 直ぐにめざましに切り替えて見てたんですけど、ずっと大泉と上戸ちゃんばっかり喋ってるから「今週はスルーか?」と思ってたらやってたなんて…orz

いいよもう!!=3
今日はLE-CIEL NETの当落発表だもんね!
というわけで、本日正午はラルク・シアキスツアーの公式携帯サイトのチケット先行抽選/結果発表の日でした。
勿論落選だった\(^o^)/NET枠増やされてて当選祭りでチケットいっぱい余ったらどうしようとか思ってたわし、カッコワルイ

あれ?NETに回してないってことは、じゃあどこに回すの?まさかのまさかで一般ですか?金払っとるのにLE-CIELは僕らを裏切ったんディスカ?
一般なんかに回しても業者が全部買い占めますし、結局それを高い金出して買うのは新規やライトファンじゃなくてFC落選組なわけだから意味無いわけですが
(´∀`)ホホホ…ホ…
今年のLE-CIELが何を考えてるんだかサッパリわからんので、ここは1つ「おーーまーーえーーはーーアーーホォーーかーーー!!」とノコギリ鳴らしながら怒り散らしたいところなんですが、私それでも複数参戦が確定しててあまり怒っても説得力無いので止めておきます…(´・ω・`)
はじめましての方に勘違いされそうなのですけど、私1人が当選させたわけじゃなく小部隊による一本釣りの成果なので詳しくはコチラ→ 『Mステすぺさるとシアキス予約完了と放談我報』

しかしまさか…アリーナツアーで「行けるだけいいじゃねーか!」ってな結果になるとは…夢にも思わなんだ(;´д⊂)全盛期でもこんなことなかったのに…ミステリー…


はっ!そうだ、皆さん昨晩は『キューン兄弟』がありましたが御覧になりましたか??この話をしましょうこの話を。
わたくしすっかりラルクが出ることを忘却してたのですが、先日の記事のコメントで教えて下さった女神様のお陰で見ることが出来ました。本当に有難うございます…!こんなヲタクのために優しい言葉をかけて下さって…!ウオーー!!(感動)

そして昨晩の内容なのですが、今までの30秒くらいハイドのもにゃもにゃ喋りが続いて終わる。という「これだけ!?(゚Д゚≡゚Д゚)50分焦らしに焦らしてこれだけ!?」というショックは無く、8分の質疑応答という今までの8割増でのラルク・コメント配信でした。
うわぁぁあ~!ヾ(*´∀`*)ノキューンさんにしては凄い成長!8割増しなんて喜ばしいことだ~!
ファンからの質問を各メンバーがそれぞれ答えていくというものでしたが、これがまた素晴らしく秀逸な内容だったのです。

キューンのインタビューという、ラルクにとってはホームとも言えるコメント撮りだったせいでしょうか。ハイドのブリッコモードが完全にOFF。
『ハイドさんの好きなおでんの具は?私はじゃがいもです』
という質問に、
「は?じゃがいも?ありえない。俺、カレーのじゃがいもも許せないのにありえない
と、文句を垂らし始め、
『テツさんがぐっとくる女性の仕草は?』
という質問には
パンチラでしょ」
と、仕草じゃないですそれという横槍を適当に入れ、
『ハイドさんのカラオケの18番は?』
と聞かれると俯いたまま、
銀恋
とだけ投げ捨てるように発し、
『ハイドさんが気を付けていることは?(決まりごとかな?なんかそんな内容)』
と聞かれると
「歌入れの前はセッ●スしない」
と真顔で答えて終わりました。(ちーん)

ちなみにこの間、ずっと隣に座っているケン様はやはりハイドの発言がツボなのか、クククッ笑いをしたり突っ込みを入れたりさらに被せてきたりしてたのですが、よく見るとこの2人、ハイドもケン様も俯きながらずーっと自分のマフラーを同じようにいじってました。やはり似ております無意識でやってることが同じです。
ほんでまたこれ笑うポイントも似ているようで、2人でクスクス笑ってたくせにテツの「ライブ前はセッ●スしない」というハイドの発言の真似をしたところでは真顔で完全スルーを決め込み、我らがリーダーを華麗に滑らせていました。(さっきまでなんでも笑ってたくせに突然俯いてマフラーいじりに集中してやんの!ヒドイ!)
そして、何度も言いますがハイドのブリッコOFFっぷりが最高で。
テツの質問の答えになってない答えにハイドが「いや、そうやなくて」と突っ込んだり、ユキたんに「じゃあ嘘やん」とまたまた突っ込みんだり、いつもなら黙ってるところまでガンガン口を挟んでくるハイドが可愛くて可愛くて、もうこの子は時と場合によってコロコロ態度が変わってワガママで天然で美人で良い子でもぉぉぉーーーー堪らん。椅子から転げて泣けばいいのに…(ボソッ)

あぁ~、今週ばかりは見逃さずに見れて良かったです(*´Д`)キュンッ
見れなかった方は再配信がきっとあるはずですので、どうぞ見逃さずに要チェックですお!=3=3=3


それとあれですよ!昨日の記事を書いてたくせにUPするの忘れてたんですが(何やってんだ)
金曜はMJでしたね~!
相互リンクさせてもらっているこまどりさんが、番組までチャット大会をするということでお誘いいただいたので、23時~深夜2時までお邪魔してきました。長居してしまってスイマセン;;
各メンバーのファンの方が集まってらして、ケンヲタは私だけだったし最初は礼儀正しくを心掛けてたんですけど、番組が始まったら
「げんざま!!げんざま!!ケン様ぁああぁああぐえええぇええハイド可愛いなハイドハァハァ」
とかしか喋らなくなるという、とんだKYになってしまいました。(ひどい)

ほんとに邪魔するだけ邪魔してしまって、後悔しております;;
参加された皆さん、私に合わせて「ケン様!ケン様!」とワッショイして下さってすいませんwww なんかもう有難う御座います…!トホホホホ
あ!あと、うちからチャットに来て下さった方も居て嬉しかったです+*
お名前は伏せておきますが、ちょっとしかお話出来なかったので、またの機会がありましたら一緒にケン様ケン様言いましょう(懲りない)
改めましてこまどりさん、大変失礼ばかり連発して申し訳御座いませんでした。お誘いいただいて有難う御座いました!m(_ _)m

で、そんなMJですが、もしかしてもしかしてケン様…お痩せになっていた?((゚Д゚))!!
MTVの衝撃が酷くて覚悟して見てたんですけど、コメント中に後ろで佇んでいる姿からして普通に細かった気が…曲が始まっても、お顔からボデーラインから全て細くなっていたような…
いやもしかしたらまた私、無意識で盲目フィルターかけちゃってるかも…実際はほっしゃんかも!!((((゚Д゚;))))ぬか喜びしちゃいけないわ!!
とか思ってたら、チャット中に皆さんから『ケン様細いですよ!夢じゃないですよ!』と励まされて ←ぶっ
やっぱりツアーが終わって痩せたんだーー!!(*゚∀゚*)とテンションアップ↑↑↑
その後は皆さんのご想像通りケン様がご帰還なすったぐええうおおとしか言わなくなって大変なご迷惑を…ををを……orz

しかし、後日別ブログの方で突っ込まれたのですが、どうやらあのMJ…マイドリと同時収録だったらしく、あれはかなり昔のケン様なんだそうです。
つまり私が見て痩せた痩せたと騒いでいたケン様は、MTVよりビフォー!!丸いケン様のビフォー!!うおーー!痩せたと思ってたのにREALなケン様じゃなかったんだけど、え、ちょ、待ってくれ、今、ケン様はどうなってるの…?(恐怖)

…次の音楽番組が恐ろしすぎて震えてきた。

ハイドも痩せたと思ってたのに、そっか、あれはビフォーハイドなのか…(´・ω・`)
マダム帽子を被って腰に手を当てているハイドの二の腕の細さといったらあなた、掴んだら折れちゃいそうだったのに。
とりあえずマダム帽子から衣装の茶色モケモケ具合いからしてフジ子へミングかと思いました。1
カワユス(*゚∀゚)=3ハイドヘミングかわゆす!ピアノはねこふんじゃったしか弾けまてん!

しかし1つだけ許せなかったのが、帽子の影で可愛いお目々が隠れてるとかア、ア、アホかーー!!わしらがあのくりくりお目々にどれほど癒されておるか分かっとるのかーー!!
ちょっとでも多く見ていたいのに…!!あの目を少しでも見詰めていたいのに隠すなど非常に遺憾であるッ…!!(プルプル)
でも、英詞部分に和訳付けてくれたからGJ。(コロッ)
あんなこと言ってたんだね~(´∀`)ぜーんぜんわかんなかったー☆テヒヒ




それでそれで。噂の『MUSICA』も買ったんですけどね、なんせ昨晩はキューン兄弟で忙しかったし10万文字を制覇して感想まで書くには時間が足りなかったので、明日以降にしますです;
とりあえずわざわざ大阪で買ってきたオリスタがムジカの抜粋だったことにズコー…orz となったり、セブヘブの記事が以前どっかの付録に付いてきた「WORDS 1.1」の使い回しだったことにまたまたズコー…orz となったりw
でもその他は読み応えたっぷりで、やっぱり鹿野さんが「こうだよね?こうだよね?」と自分の意見を言ってメンバーに「うーん……」と微妙な反応されてました(゚∀゚)相変わらずアツイぜ鹿野さん!さぁ読んでくれ!11

 

 

 

 

 
例のあれはあそこにあるらしいので、アレしてコレしておちょめちょめして僕だけのラルク…ハァハァ…にしました。
だがしかし、

※あまり大声で言うと叱られそうなので一部の方にだけ通じる感じで以下自重

1、肝心の1が何度やっても時間切れで繋がらない
2、時報だけは正常に動作しやがる…!
3、明日起きたら朝イチでもっかいやってみるか
4、『6時~12時までメンテナンスを行います』
5、……orz
6、昼になったので別PCから再度チャレンジ
7、ツナガターー(゚∀゚)
9、さぁ自分のPCに移して今宵はラルクに狂い咲くぜ!!USB挿入ズキュン=3
10、『USBメモリーの容量オーバーにより保存できません』
11、Ω ΩΩ< な、なんだってー!?
11、わし涙目wwwwwwwwwww ←今ここ


というか、MTVはお友達からビデオをいただけることになったので、別にここまで必死こかんでも…

あ。今、MTVって言っちゃったね。


というわけで、私がケンヲタであることを御存知な皆さんが「MTVのケンちゃんは…えーと、ぷっくりしてます」とオブラートに包んで伝えて下さるそのお心遣いと優しさのお陰で
「デ、デブなんだ……orz」
という現実を受け入れざるを得なくなりましたありがとうございます。

もういいよ、もういいよ、ほっしゃんって言いたいんですね?それでいいですもう…いやよくない!!1
ケン様はスタイルが良いうえにスマーティーだからこそサディスティックな雰囲気を醸し出すのであって、スマイルの頃よりヤバイとかやっぱり酷いと思うしぷっくりしたSケン様なんてただのジャイアンじゃないかーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 アーン!ガキ大将です!土管の上でリサイタルです!
ぷっくりが許されるのはハイドだけだよ、ハイドはいいよだってほら、なんか美味しそうだもの。
あ!でもよく考えたら収録したのは結構前のことでしょうし、韓国ライブなんて何ヶ月も前の話だわ。
それにさっき気になってMTVのやつちょーーーっとだけ見たけどそれほどでもなかったよ(’∀’) ←

もっとひどいのかとおもってた~(’∀’)
よゆ~だよ、あんなのよゆ~でほそいよ~(’∀’)
…もうもくをた?なにそれうまい?(’∀’)


…コホン。
ちょっと時間が無いので、新情報をまとめて掲載。

ハリクリの詳細とジャケ写が、公式サイト及びLE-CIELでUPされてます!
もしかしたら通常版と初回版のどちらの画像も載せているのはLE-CIELだけかも??どうだったかな…えーと、自分で調べてください。(放り投げた)
やたらポップ☆キュートなトナカイちゃんが目印だお!スーパーラヴァーズみたいだお!でも通常版のほうがクリスマスっぽくて可愛いんだけどこれはどっちも買わせようとする罠か?

あと、MUSICAのサイトで15日発売のラルク表紙写真が掲載されてます!
生首デタコレ。祟りじゃ!祟りじゃ!

んで、今夜はお待ちかね☆MJにラルクが出演しますので週末で疲れてるからって寝ないようにしましょう!寝たら死ぬと思って起きててください=3

以上!ではまた後日!ノシ






今夜、うちと相互リンクさせていただいているこまどりさん主催の「MJまでチャット大会」にお誘いいただいたので、LUSYも参加予定です。詳しくはこまどりさんとこへギョウ!三(っ冫、)っ

 

 

 

 

 


デイブレ、デイリー1位おめ!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆

他を圧倒的な指数で突き放してますが、過去の初日指数から見てこれといって変化は無いようです。
そもそも今週は宇多田なりB'zなりジャニ系なりの強敵が居なかったので当然っちゃー当然で、1位取れるか危ぶむなんて杞憂と思って気にしておりませんでしたが、それはそれで物足りなく感じてしまうわし@w@ ラルヲタとは貪欲なものよのう。
指数としては「強力なアニメタイアップのくせにいつもと一緒」とか言われておるようですが、そもそもまだガンダム自体は初回放送をしただけで馴染むまでに時間がかかるだろうし、もし気に入ってくれたらガンヲタの皆さんが買ってくれるかも?というわけで今後の推移のほうが注目どころだと思われます。

なんか音楽売上予測サイトみたいになってきたなww
急に冷え込んできたせいでアッサリ風邪ひきまんた、LUSYですズビビ(鼻水)

でもな~、最近はもしなんかの番組の主題歌が気に入ったとしても、バンドそのもののファンをやってないとダウンロードかレンタルで済ませちゃいそうだぬ。
あの きらめき☆ガンダムシールと主人公の免許証めあてという奇特なヲタ以外は買わないですよね。
少なくとも私はそういうタイプです(´・ω・`)
エリカのCMが気になってしょーがない平井さんの「fake star」もレンタルだし、エヴァの「Beautiful World」もFF7クライシスコアの「Why」も気に入ったから落としたけど買うまでにはいかんなぁ。ラルヲタの貧困状況は切実だからなぁ。
だって今、10年ファンやってる林檎関連の(東京事変)NEWアルバムすら我慢しとる状態なのに…!!
全てデンクルのせいで…!LE-CIEL NETの当落がわかるまで「落選分浮いたからお買い物しちゃおっと☆」なんて望みを捨てたこと言えねぇええぇぇぇええまだ夢を見ていたいぃぃぃいい(震)

あ、「Beautiful World」は良い曲ですね(*´Д`)なんか聴きまくったらハマッてきましたピコピコ。
そもそも宇多田ちゃんは巷の売れソングより、エキソドス辺りからのマニアックなピコピコソングの方が私好みなので今回のもなかなかイイカンジです。
相変わらず歌詞はちょっと変だけど、「もしも願い1つだけ叶うなら 君のそばで眠らせて」というフレーズとメロディーとこれで曲が終わるってのがツボで、それを聴くためだけに延々リピートしてるようなもんです。
この「眠る」を「永眠」と捉えるとすると、わしだってもし願いが1つだけ叶うならハイドとケン様に挟まれて死にたい。妖精と男前のサンドイッチ状態で、パトラッシュ…もう疲れたよ…って言いたい。言ったらきっと天使が迎えに来てくれて温かい光と共に天国へヨロレイヒー。
だって普通に「眠る」を「睡眠」と捉えると、ハイドとケン様のそばで眠るなんてそれこそ興奮して眠れんぞ。しゃしゃしゃ写メ!!(゚Д゚≡゚Д゚)寝てる場合じゃない!携帯がパンクするまで写メ撮らなきゃ!!ジタバタ


そうだそうだ、今日の16時までという短期間の受付でしたが、皆さん申し込めましたか?
LE-CIEL NETのシアキスチケット先行受付でしたが、忘れてませんか??
私も今日の昼に申し込みが完了。どれだけの枚数がNET用に確保されているのか不明ですが、落選した大阪日曜だけの一本釣りに賭けます。
今まではNETの当選率なんて福引の2等賞くらいの確立(微妙なところだw)でしたが、今回はFC先行があんだけ落選祭りだったからな~(;´Д`)もう予測のしようがないよママン!
姉は4枚申し込むのさえ躊躇ってましたよ。『FCの枠を狭めた分、NETに回されてる』と踏んでいるらしい。
確かにその説も無きにしも非ずだからなー。
これで全部受かってたら「オンドゥルルラギッタンディ(ry」なわけだけど、なんせNETは月額300円で年間3,600円かかってるんですよね。
ってことは準FCみたいなもんなんだけど、それにしては今までの当選率が低すぎる。その調整にNET枠を増やしているとも考えられるわけで…

あぁもう、LE-CIELの中の人じゃないんだから悩んでもわかりまちぇん!色んな推測たてすぎて欝になるからもう何も考えない!

ハイドのフトモモのことだけ考えるぅ~ヾ(*´∀`*)ノアハハハむちむちっていいなぁああ


あぁそうだそれと、昨晩、MTVでラルク韓国公演のなんか…なんだ?ライブ映像だけじゃなくてオフショット的なのも入ってる番組でしたっけ?
なんかよくわかんないけどそんな感じのやつが放送されたらしいです。
うちはMTVなんてトレンディーなチャンネルは映らないので、ディストにやってきたハイドの血文字追っ掛けに必死こいてますた。
MTV…どうだったんだろう。どんな内容でした?ハイドは可愛かったですか?ケン様は細かったですか?テチのクマはいかがですか?ユキヒロは元気です。(?)
なんで地上派じゃないんだ憎たらしい。日テレとかで流せばいーじゃん!ヽ(`Д´)ノTBSをデンクルが買収しちゃえばいーじゃーん!
でもいいんです。
昨晩のハイドがすこぶる可愛かったんだ。
いつものMステ出演後の感想とか(松本さんとカブッてることを自覚していたらしい) ←じゃあグラサン取ればいいのにテレ屋さんだな!
デイブレの歌詞の意味やPVのこととか(ファンは「デイブレ」と略していることを覚えたようです)
デスノぶりにハマッてる漫画とか面白いのあったら教えてとか(それならやっぱり同作者の「MONSTER」が断然オヌヌメ。面白すぎて読みながらガクブルしてしまう)
席は外すけど綺麗だからライトは灯しておくね、とか…もうもうもうモーー!!(牛)
可愛いすぎる癒されるぅぅ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

MTV見れなくても私にはハイドさえ居ればいい!ハイドさえ居ればいい!ハイドさえ居ればいい!だがMTVも見たい!!1

くそぅ、MTVのMなんてムキンポのMだヤーイヤーイ!!(悪いような良いような…)



そんなわしをあざ笑うかのように、昨晩LE-CIEL NETからのメールはこのような内容になっておりました。

▼★ラルク×ケータイカスタマイズ★連続リリース記念スペシャルページ】
┗第2弾DVD『16th L’Anniversary Live』コーナー展開中!

>>『16th L’Anniversary Live』
>>『16th L’Anniversary Live』
>>『16th L’Anniversary Live』
>>『16th L’Anniversary Live』


( ´゚д゚`)

たぶんこういうメールはコピペの連投だと思うのですが、文字をいじる必要も無いのにどこをどう間違ったらこうなるのか。最終チェックという言葉はLE-CIELの辞書に無いのか。それともわざとか。わざとだな?わざとなんだな??


よし分かったドーム遠征の準備してくるノシ

 

 

 

 

 

今日は『DAYBREAK'S BELL』の発売日ぃぃ~!皆さんもうお求めになられましたか?
わたくしは勿論フラゲして参りました(゚∀゚)



ペパクラはオンドゥル星人・ハイドちゃんが降臨されましたが、いや~セブヘブに続きマイドリでもペパクラなるものを手に入れたけど、今回ほどどうしたらいいかわからんペパクラは初めてだな!わしゃガンダムの頭部やらモビルスーツ系に興奮を感じないのだ。スーツはスーツでもケン様の黒スーツ姿とかなら興奮するが。
…とりあえずしまっとくか。
なんか免許証みたいなのも入ってたけど、主人公らしきマフリャー少年なのはみんな一緒なんですよね?なんでマフリャー巻いてるんだろう。冷え性なのかな?謎だ。
ジャケットは実物をじっくりガン見すると尚更美しかったですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚デイブレイクっちゅーくらいだから朝焼けなのかにゃ??朱色と群青色のコントラストがファンタスティック!
これ、なんか騙し絵みたいなことになってるのかなー?と思ったけどこれといってしかけも見付からず。あの珊瑚みたいな辺りが怪しいなぁと思ったんだけど…裏表紙の空から突き出た白い脚が世界の終わりのようで不気味すぎます。地獄少女を思い出しましたよ。

で、聴きまひた!
デイブレはCD音質だとますます繊細さとメロディーの美しさが増してハァハァしますね~!さすがにライブとラジオとTVで聴きまくってたので初聴きの衝撃と新鮮さは無かったけどもw
こんな「予感」と「voice」を混ぜたような曲調を、今この時代にシングルA面で出してしまうラルクが愛しすぎる。こういうJ-POPに媚びを売らないひねくれシングルを待ってたんだ僕らは~(*´д⊂)アァーッ
今までだと、こんな曲調がもし出来上がったとしてもアルバム曲どまりですよ。やっぱ15周年というラニバライブを越えて、なんか色々とget out from the shellしちゃったのでしょうか。いいことじゃ。
ありゃバンドにとってもファンにとっても重要なライブになったということで勝手に解釈して勝手に泣きそうになってます。ラルク…こんなに大きくなって…!(´;ω;`)ウッ…
んで、予想以上にピアノとバンドサウンドの旋律が綺麗で、歌有りに負けずとも劣らないほどhydelessバージョンのクオリティーが高いですな!(*゚∀゚)=3
このピアノは誰が弾いてるんだろうと思って探してみたんですけど、シングルの歌詞ペーパーってメンバー以外の名前は載ってねぇでやんの!アルバムでチェックしなきゃ。御馴染みの富樫さんか?
それとやっぱりドラムの難易度が高そうなのはサビよりメロのような気が…するようなしないようなわかんないような。(わかんないんです)

死ぬほど好きってわけでもないけど、「シングルで好みな曲は?」と聞かれたらこれと花葬と侵食とforbidden loverとマイドリとwinter fallと虹と叙情詩はハイドが好きだから捨てがたいと答えますね。(多い)


そいで問題の『夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]』ですけどね、アレンジャーのハイドがスレイヤー宣言してた段階で嫌な予感はしてたんですけどね、
賛美歌のようにホーリーなイントロで騙されてたら、突然既存のシャウトを凌駕する発情期の猫のようなユキヒロの「に゛ゃ゛ぁ゛あ゛あぁぁ゛ああああ゛ぁああ゛あ゛ああ」におったまげ、猟奇的なギターで原曲を完全破壊。2バスドラムは激しくサタニックなんだけどこんなもん生でやったら今度こそケン様に死亡フラグが立つわけで、最後のさざ波が血でザッパーン!となってるようにしか思えなくて生々しいってゆーか

これはパンクじゃなくてスラッシュメタルです

本当に有難うございました。



スレイヤーかメガデスかメタリカか知らんが、テツPUNKの歌声が泣けるくらいまったくメタル向きじゃありませんよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 爽やかボイスと音のハズレ方が酷いんだけど、そもそもバックがメロディーを無視しまくっとるからテツlessで聴くと今どこまで進んだのかサッパリwwwwwうぇっwwうぇっww
とりあえずハイドがデスメタルやりたかっただけということは分かったけど、これは原曲をレイプしたも同然じゃないかクラウザーさんかおまいは!!バーカバーカバッ…!だが好きだこれ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やっぱりハイドPUNKのアレンジはカオス…!!可愛い顔してあの子わりとやるもんだね!!ぎゃー!SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
「原曲が好きすぎて変なアレンジだったらヌッコロス!」と思ってましたけど、これはもう夏の憂鬱ちゃうがなwwww i-podで聴いてたら気付いたんですが暗黒の魔界猫・ユキヒロのシャウトが最初は右から左へ 2回目は左から右に流れてるせいでユキヒロが絶叫しながら走り抜けていった錯角に陥りますのでヘッドホン視聴の方は爆笑注意。テツが一人だけ69な世界で歌ってるのもこの際面白いのでいいんです。サイコー!サイコー!

しかしこれライブでどうするつもりなんだろうか…心配だ…(ケン様の安否が)
そして血の気の多いファンがどうなるかも…心配だ…(スレイヤー→モッシュとダイブの嵐で大変なことに)
ちゅーかこれはハイドに歌わせたほうが凄まじいことになりますな。天嘉でメタル風シャウトもやってたじゃまいか。あれ聴いて「この子メタルもイケるのね…!恐ろしい子っ…!」と震えたものです。
でも私、モッシュはメンバーが見えなくなるから嫌だからね!(;´д⊂)あ、シアキスは全席指定だから大丈夫か。ヘドバンして自分の頭がぶっ飛びそうになるか周囲の髪の毛がペシペシ当たって痛いくらいか。それなら安全だw

というわけで、母が「…強烈すぎて聴いてて疲れる」としかめっ面している隣で大音量で聴いてます。
そろそろ御近所から苦情がきそうだよ、ぐふぅぅぅ楽しみぃぃ~♪(音量下げろ)



はっ!!そうそう、ソニーサイトジャックのコメント動画を見ました!
今回の動画はバラエティーコンビによる絶妙な天然ボケ&保護者ツッコミと、大人の色気を垂れ流すケン様のククク笑いが非常にアツイ。

「サイトを御覧の皆さん…こんにちわ、ラルクアンシエルでぇす…」
と、今にも寝落ちしそうなハイドの顔の横で「起きなさいw」と言わんばかりに
パンッ!!と手を叩いて起こそうとするケン様とか、
「この曲はケンさんがお作りになられました。…いただきまして。(?)」
とか言い出すハイドのもにゃもにゃ喋りがツボにはまってしょーがないケン様が延々と笑い続ていた。(そしてハイドは「なんでケンちゃん笑ってんの?」という表情をしていた)
それであなた、その時のケン様ったら腕組みしながらor片手で額を覆いながらクククッと声を殺して笑っていらっさる。
もうそれだけでカッコ良すぎて失神しそうになるんですけど、いざ喋りだしてもいつもより1オクターブほど低いお声だわ、大して笑っていないテチとユキは完全に背景化してるわ…
ここ最近のコメント動画の中でも、色んな意味でなかなか酷いと思うぞwww

ハイドはなにかね、寸前まで楽屋で寝てたのかね?
むしろ、普段からぼけーっとしてるハイドを起こすのに誰かがパンッ!と手を叩いてるのでしょうか。大変だなラルクって。

しかしあれが36時間限定動画で、すでに配信終了しているというのが口惜しいッ…(震)
というか過去に配信されたコメント動画が全て期間限定ってのが腹立たしい。もっかい見たい!もっと見たい!僕だけのラルクハァハァ…したい!
そうだ、あの動画はソニーさんが全部持ってるんだろうから発売すればいいよ。
というか、どっかのソニーマガジンの付録で過去のコメントを全部収録とか小粋なことしるッ!ヽ(`Д´)ノしないと私はソニーさんの前で座り込みを慣行する!ソニーさんどこにあるか知らんけど!雨の日と仕事がある日は帰るけど!(弱)





ところでこのガンダムシール…






は、は、入らん……

 

 

 

 

 
ちょっと前回の記事の続きになるのですが、bye-byeがKISSに入るのか入らないかの件ですが、沖縄参戦組の皆さんからいただいたメールや拍手コメントによると、「確かに沖縄で発表されたKISS収録リストに入ってました」ということです。
やーどうなんだろ!入るのかな!入らないのかな!ってか教えて下さった方々の覚えてた理由が、一貫して酷かったんですけどwwww有難う御座いましたww

最近携帯の電池が昼には切れてしまい、5通くらい送ったら電池が減るという状況にまったくメールのお返事が出来てませんでしたがやっと復活しました。
電池が膨張してたらしいです(無料で替えてモラタ!)
LUSYです、こんにちわ@w@;
本当に膨張してたようで、新しい電池に替えたら電池のフタがゆるゆるです。直ぐに取れてどっか行くんですけどまた気付いたら電池むき出しとか切ないことになってそうです。(先代の電池キャップは天嘉に行った時に武道館でなくした…)
メールは随時返信致しますです+*


金曜日はMステでしたねぇ、見たましたえ~(´∀`)生で見ましたえ~

3時間すぺさるとなるといつも19時スタートとか社会人をバカにしとるとしか思えん時間からなので、片道30分通勤のわしなんていつもヒヤヒヤもんですよ。
ちょっとでも渋滞したらラルク入場に間に合うか間に合わないかの焦りで始終鼻息荒くなるし、前に教習中の車なんて来た日にゃ死活問題ですよ。
案の定この日も帰り道に教習所があるせいで、私の前に教習中の車が2台連なるというダブルパンチを食らいまして、教習中の車を追い抜いていいのか駄目なのか煽り行為が禁止なだけで追い抜きは大丈夫だったようなでも追い抜き自体煽り行為になるんじゃね…?とブツブツ考えてる間にどえらい渋滞が出来上がってまして、帰宅したのがMステ開始10分前とか死ぬる。正座しながらワクテカする余裕もねぇ。

というわけで、何とかギリギリDVDの録画準備が整いリモコンを構えたところでMステスタート!
最近やたらミステリアスな方向に突っ走るあまりホラー女優のようになってきた美嘉ちゃんの後から出てきたらるくあんちえる!私、疲れも吹っ飛んで大喜び。
ギャー(*゚∀゚人)パチパチ!
やっぱりエージェントみたいなグラサンをかけたハイドは、先日発売したRNMから飛び出してきたような感じでしたが衣装は同じってことで間違い無いですか?スケバン手袋とかも同じだしダボダボもこもこカーディガンも似てますけど、イヤァ~あの雑誌でも十分可愛かったけどやっぱ動いてると尚更可愛いな!袖が長すぎて指先しか出てないでやんの!なにそのさんまさんが好きそうな往年のイチコロスタイル。あんなんがぴょこぴょこしてたらとりあえず髪の毛引っ張りたくなるじゃないか…!(イジメっ子)
で、ケン様はイカス黒スーツで眠そうな顔してましたね(*´Д`)ス・テ・キ☆
ユキたんはいつも無難にクールで安心して見れます。噂通りちょっと細いかも…??
テチはセブヘブ時代の蛍光衣装がマイドリになると漸く落ち着き、可愛らしいオサレな格好で出てきてくれてたので気を抜いていたんですが、この日はピンクジャケットに黄色ベストというハイセンスな色使いに逆流していたので諦めた。この人の衣装についてはもう何も言いますまい。(-w-)

ところで、ラルク入場時のいつもの黄色い声援がこの日は微妙に弱かったかも。
あの声援があるのと無いのとではメンバーの気持ち的な部分が変わってくると思うので(HYDEの場合「声援を送ってくれる方」って明言して募集かけるし)、あの生放送という環境で「ウギャァアアーー!!ラルクァアアアァエェェエエ!!」と狂ったように叫べる猛者だけが応募すべきだと思います。私は恥ずかしいので応募しません。(キッパリ)

さて、いよいよ座りトーク&ランキングだー!小窓に抜かれるゆらゆらハイドを捕獲すっぞー。゚+.(・∀・)゚+.゚
と、気合いを入れて目をらんらんと輝かせていたのに、あれ!?(゚Д゚≡゚Д゚)なんで!?どこにも居ねぇ!一向に小窓に映り込まないカワイ子ちゃんはおろかトーク中後ろに映ることもなく…
どうやらラルクさん、しょっぱなからスタジオから逃亡している模様。
これはもしや、アゲ歌にもナキ歌にもランクインしていないラルクを座らせておくのも可哀想だと思って「ラルクさんは歌になるまで楽屋で休憩してて下さい!スイマセン!」と言われたかwwww、それともt.A.t.U事件の再来で帰っちゃったかのどちらかだな。(これも戦略?)
と思って呆然としていたら、開始40分程?のCM開けになんかちっちゃくて白いもんが映った!と思ったらランクインしたRSGのためにラルクが戻ってきてましたね。
ほむ。これは、ランクインすることは事前に知らせてあって、それに合わせてアーティストが「楽屋休憩⇔スタジオ座り」を繰り返すのか!なるほど、3時間も座らせてたら寝始めるアーティストが出てくるからですか?→ (冫、)…zzz

グラサンを外したハイドが普通に映ってるので、じゃあなんでかけてきたんだおまいは。と思ってたんですがどうやら次がラルクの出番だったようで。
番組始まって2組目とか、早いうちに出されるなんて珍しいので驚きました。いつも最後から2番目とか番組終了間近まで引っ張られるのに!
これはあれか、デロデロのヲタ向け曲でスタジオどん引きするからさっさと出しておけ!って魂胆か。←疑心暗鬼
トークはハイドが担当してましたね。今回もアッパレな喋りで御座いました。
小田さんの歌を学校で歌っていたことについて、「当時、ちょっと恥ずかしい子だったんで」と、今でも恥ずかしい子なのに突然普通の人ぶる素晴らしいボケをかまし、他に気になる曲はありましたか?という問いに「……他?ないです」と質問をバッサリ切り捨てるというハイドの沢尻エリカ化により沈黙。
タモさんがナイスフォローを入れてくれなかったら、スタジオ「………(シーン)」です。
たぶんマツケンサンバをふる予定だったのか、言ってくれる予定だったのか、言ってくれるものと思っていたのか、なんかもうほんとすいません。
さすがハイド大先生。ちょっとしたトークでもぬかりありませんね。
普通の人ぶってみたかと思ったら沢尻化という流行を取り入れた華麗なるトーク技術。脱帽で御座います。

で、曲演奏。
堂まりの説明がなんかちょっとハズイと思うのは私だけか。なんだよ大人気アニメって。放送すんのはこれからだよ…!(震)

ハイドちゃん、頑張って歌ってたね(゚∀゚)ビブラートも綺麗だったよ!
ちゃんと高いとこから低いとこまで出てたと思うんですけど、どうやら巷のラルヲタさんによると「あれは声出てない」部類に入るらしい。。。(´・ω・`)
ラニバDVD発売後だからってみんなちょっとハードル上げ過ぎじゃまいか!?前回のマイドリの酷さのことも、時々でいいから、思い出して下さい。1
皆さんが言っている歌詞間違いなんて、3~4回繰り替えしてやっと気付きました私。「誰にも流れるぅ~」のところを先に「この血がぁ~」って言うてもたんか。あの軌道修正の早さのせいで気付かなかったんだよ。まずテツPUNKには出来ない芸当だよな。(テチの場合歌詞を間違うと1フレーズ丸々黙り込む。←www)
あと、ドラムが難しいということだったので必死で聴き取ろうと頑張ってみたんですが…
えーと、サビは簡単そうだったけどメロがかなり難しそうでした。…って、合ってる??(;´Д`)ドラムわかんなくて…素人なもんで…
あとあと、ケン様が超クーーーール!!!(*゚∀゚*)眠たげなまま弾いててウザそうだーーー!!!そのウザそうな態度がサドーーイ!惚れるぅ~!
でも、もっとケン様を拡大ズームして欲しいのにさ、口元とかさ、もしかしたら舌なめずりとか、持ち上げてガウンガウンと意味不明なギター揺すりとかしてるかもしれないのにさ、
やたらハイドばっかり映しよる。
あ、ケン様だ!と思ったら一瞬で、ちょっとはテチも見ようと思っててもやっぱり一瞬で、
ハイドの顔面を「これでもかーーー!!」と、ちょ、おま、近付きすぎて顔というか目しか見えな…!!ってな状態まで食いついてくるMステのカメラマン。いつものことなんだけどこの日のハイドワッショイは酷かったですね。そんなハイドの顔面を撮りたいか。確かにハイドは美しいけど。そこまで寄りたいか。キスする気か。許さんそんなん私が許しませんよ。私の許可を得よ。(?)
で、やっとギターソロになって「うっほwwやべwwwハイド以外も映さなきゃ!」と必死でケン様ばっかり映してたんだけど、遠くでハイドが「おぉーーぅ…!」と雄叫びをあげてる声が響いてたんですけどwwwそこはハイドを映してあげてwwwそこはwww奇妙な遠吠えになっちゃったじゃないかwww
はぁ…やっぱり『Mステのカメラマンはハイヲタ』説は本当かもしれないと思う今日この頃です。

あ!「この想いを運んでぇ~」とか「撃ち落とせない~!」のところでジタバタ暴れてるハイド可愛かったねwwwお手々が出てないのねwww
ほんで、拍手コメントでも突っ込まれたんですが(有難う御座いますw)私の耳コピ歌詞がまったくもって当たってなくて苦笑です。乾いた笑いしか出ませんでした。
英語はわかんないので最初から捨ててたんですけど、全然聞き取れてないですね……でもサビはちょっとだけ当たってました!ヽ(゚∀゚)ノちょっとだけ…!

それと、ハイドは歌うと胸元が赤くなるんですか??σ(・ω・`*
ライブでも赤くなってた?いつもTVの時によく赤くなってて、うちの母(ハイドファン)が「ハイドさんのデコルテが赤い。なんで?」と聞いてくるので、
「誰かに叩かれたんじゃないか?」←なんで。とか適当な返答をしといたんですけど、毎回叩かれてるわけないよねwww
緊張すると赤くなるのかしら。可愛いな。もうなんでも可愛い。

曲が終わると、またまたランキングに入るたびに呼ばれたり入ってなかったら失踪したりを繰り返してましたね。
もうゆらゆらハイドを捕獲するのにこっちは必死ですよ。
CMあけでラルクの姿が見えなかったら休憩して、見えたらリモコン持って小窓を凝視。3時間TVの前から動けまちぇん。
うちのDVDレコーダーはHDDとかハイテクなもんは内臓しとらんので、全て手動なのです。ビデオ時代と同じく原始的な作業でやっております。だがその緊迫感が楽しいのだ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかしあれだ、オープニングの時から気になってたけどエージェント黒グラサンがB'zの松本さんとカブるのな。
この辺りからカメラマンが遊び始めて、ハイドと松本さんを重ね撮りしたりケン様の後にハイドを映したりハイドと松本さんをしつこく連発したりするので大混乱です。
小窓にグラサンが映るだび「うわっはぁあああキタァア!!」と反射的に録画ボタンを押してまうんだけど、後から確認したらそのうち5回はハイドじゃなくて松本さんが釣れてました。
わし、コンタクトの度数が合って無いのかもしれない…(´Д`)あれ…?
母にその話をしたら「なにその間違い…止めてくれ」と嫌な顔されました。←松本さんにも失礼だ。

でねでね!皆さん、お気づきになりました?
ゆずのトーク中に、ケン様がちょっと座り直した時に横に座ってたハイドにトンッと当たって、ケン様が「…あ、ごめん(推測)」と言うと、ハイドが「ん、だいじょぶ(推測)」と頷いてまひた。
デターーーー!!無関係なトーク中になんか後ろで仲良しこよしなラルク、デターーーーー!微笑ましいーーー!!
これだから見逃せない!1秒足りとも画面から目が離せないっ!!とりあえずメンバーがなんか後ろでこちょこちょやってるのは全てDVDにおさめておきたいんだラルヲタだもの!=3=3=3
んで、やっぱり気だるそうな顔で長い脚を組んで、その上に片手を乗せて長い指をトントンさせてるケン様がカッコ良すぎてハァハァします。ハァハァし過ぎて苦しいです。あぁ、なんて…!なんてがっ゛ごい゛い゛…!。゜(*つД`)゜ぶえ!

あとは、グラスカの時に美嘉ちゃん(ホラー)が声をかけてくれてハイドがテレてたのと、美嘉ちゃんの顔が小さすぎてハイドがデカく見える現象とか(実際ハイドはかなり小顔なわけだが…)
小田さんの曲に震えてたり、ラルク中一番の上位が「HONEY」という"やっぱそれか"という表情のラルクさん御一行(テチの顔が怖かった…)とか、あれ!?ラルヲタの皆さんがこぞって投票してたドラハイ入ってねーじゃんwwwとか、ってことはやっぱりラルクのライトファンってそこそこ居るのかな…とか、なんか色々思いながら楽しめました。有難う御座いました。
そういえば全員総立ちで並んでる時、ハイドと浜あゆの身長があまり変わらなかったんですけど、浜あゆって何cmなんだろうか??
全然関係無いけど、私、そこそこ好きだからアンチじゃないんですけど、今回の浜あゆの新曲はパフォーマンスから曲調からなんだかガクトのようだねwwwwうぇっww


やー!ラルクの皆さん、3時間という長丁場をお疲れ様でした!非常に楽しませていただきました。色んな意味で!
今日はデイブレフラゲの日ですし、何やらソニーサイトジャックでコメントもあるらしいですし、LE-CIEL NETの先行抽選が受付開始してるとかで、なんか大忙しですね!いいことです!.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。


ところで、何かしら萌え爆弾を投下してくれる『アフターMステ』の出演者コメントコーナーですが、いつものハイド画伯に代わって、黒部ダムというチョイスと、上の方の木はちゃんと葉っぱは緑で枝は茶色でペンを替えてるのに、下の木になると面倒になって全部緑で描いている適当さからケン画伯が担当したと思われます。
そもそも、他のアーティストはサインと一言コメントなのに、この人達はイラストコーナーと勘違いしてるんじゃないだろうか。

放水の水がダーダー流れてるところに全員がサインを書いてるので、なんかもう、何がなんだかです。(愛しい)

 

 

 

 

 


ぐぇぇえええ、ハンター24巻おっもっすれーーーーー!!(((*゚Д゚)))=3
蟻編は収拾つかなくなってるし休載しちゃうし、どーなるんだと思ってたらなんじゃこの面白さは冨樫ーーーー!!

やばいなー、コミックス派なのに週刊のほうで追いかけちゃいそうだ。
パームも気になるし(普通に描かれてる大人の玩具にはフイタ)、王とコムギのドキがムネムネ恋愛物語も気になるぅぅぅぅう
まさか王がこんな萌えキャラだったなんて…(*´Д`)信じられない!
コムギが鳥に襲われてたくだりなんて下手な少女漫画よりときめいてしまった。あぁあぁ実際は鼻タレとフリーザさん風の蟻なのになんで私は萌えてるんだ…!!
王って自分の名前を知らないんですねぇ。確かメルエムとかエムネムとかエミネムとかそんなんだった気が…(エミネム…?)

シアキスが決まった辺りで冨樫が復活したとは聞いてたけど、やはり復活理由は「ラルクが始まったからです」ということでいいですかね?w(※冨樫はラルクファン)


というわけで、今夜は生ラルク祭りじゃーーー!!(*´Д`)ノえむすてすぺさるの日やでー!!
定時ダッシュをするため心の中ではすでにクラウチングスタートの体勢を取ってます。こんにちわLUSYです。

さてさて皆さん、ジョーシンの通販ページに「KISS」の収録曲が載っているらしいという話を耳にしたんですが、もう御覧になりまして?
早速見てみたらあーた、当初の噂とは全然違うんだが…

http://joshinweb.jp/dp/4582117987789.html

あっれーー!?(゚Д゚≡゚Д゚)入らないのはプリガとSHINEって聞いてたけどbye-byeがバイバイ!?←
ラストソングは雪の足跡だと思ってたけどハリクリなのか?(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?これって曲順通りだよな!?

何やらbye-byeが入らないということで世の中のラルヲタさんは「うっそーーーーん…orz」状態らしく、その凄まじいbye-bye人気に驚いております。知らなかった…あれってそんな人気曲なんか…
ということは、私bye-byeよりプリガのほうが好きな数少ない勝ち組ってことかーー!?(゚∀゚)ウワッハー!
プリガを初めて聴いた時から、サビのメロディーと踊りまくってるハイドが忘れられないんだ!
今も頭の中ではハイドがセクシーダンスでわしを誘惑してきて困ってるんだあぁああぁウワーン!。゚(゚´Д`゚)゚。あの細い腰がクネクネと揺れ…おぉ…(何だ)
もしかしたら最初だけ惹き付けられてるだけで聞き込んだら飽きる系かもしれないんだけど…んで、逆にbye-byeのほうが好きになる可能性だって無きにしも非ずなんだけど…(´・ω・`)

といっても、沖縄に参戦した人によると「bye-byeも見た気がする」ということなので、実際のところどーなのかが不明なんですよね。通販ページに載ってるつってもジョーシンだし。電気器具のほうが専門だろうし。(関係あんのか?)
とにかく公式が正式発表してくれない限り、「プリガキタ(ry」と大騒ぎするのはぬか喜びになるかもしれないということで要するにおいっ!LE-CIEL!!ということです、いつもの展開です。

でも未だにデイブレのカップリングが夏の憂鬱だってことすら記載してないんで、もう公式は諦めたほうが良さそうです。よぉぉぉーーーーし!頼みの綱はKISSインタビューを慣行した鹿野さんだーーーーッ!!曲目リスト載せてちょー!(musica)
…うーん、でもでも、よく考えたらRNMでケン様がプリガの話をしてる段階で、プリガがKISSに入るのは確定!ってことかもしれませんねぇ。
となると、テチが「あえて自分の曲は次に…」みたいなこと言ってたし、気付けばSHINEとbye-byeはどっちもテツ曲っていうことで、やっぱりジョーシンの収録リストが濃厚になってきたなー。

(´ー`).。oO(おや?もしかして次のアルバムはずっとテツのターン!のフラグが立ってね?)



そんなことより今日ばっかりはMステだよね…これから生ラルクに会えると思うとKISSのことよりハイドの生投げキッスのほうが気になる…
やまもっさん、リハーサルの様子すら更新してくれない…(Mステブログ)
なんで焦らすんだやまもっさん…ハイドの投げキッスはあるのか…!うわさのキッスを…うわさのキッスをあげるーー!(イエイイエイ!)←城島

もー、居ても立っても居られないのでトイレ行ってきます。(?)


 

 

 

 

 


表紙キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
今月の『R&R NEWSMAKER』は盛大なるラルク祭りだど~!!買うべし!買うべし!
うほほ!見て下さいよこの表紙。すでにモコモコの冬服を着ているラルクさんですがちょっと暗めのライティングが渋カコイイ!何やらメンバーの足元から妖気のようなものが漂っておるなwww曇っとるwww

というわけで、今月のRNMは僕らのラルクが表紙・巻頭特集を飾っているおかげで今月だけ730円というラルヲタ釣っとけ釣っとけ値上げが慣行されております。通常は670円とか680円程度です。
いくらラルクが表紙を飾ると他月と比べて売上が伸びるからって…!(※本当らしい)ラルヲタが立ち読みだけで我慢出来るわけないからって…!なんでもかんでもラルクが表紙なら買うってもんでも…!…いや、か、買うけど。
んで、やっぱり両面特大ポスターなんぞが付いてます。しつこくアイドル扱いです。こんなもんイイ年して貼らんわ恥ずかしいなッ!貼らんけど……付いてたら付いてたで、ちょ、ちょっと嬉しいけど…(とりあえず開いて眺める)

では早速、メンバーインタビューと各写真についての感想を書いていこう。
まずハイドから。
しょっぱなからページ全てを顔面が覆ってしまうほどのアップ写真なんですけど、いつもながらコイツは耐えるね~!アップに耐える美貌だね~!ここまで至近距離ってのはカメラだけが踏み込める聖なる領域である。世界遺産指定地区みたいなもんである。
真っ白な肌と乾いた唇も可愛いし、何よりスケバン風の手袋が非常に笑えます。
おまんら、許さんぜよ!シャーッ!
インタビューは「また火」についてから。
今回はメンバーの機嫌やテンションがどの会場も平均的に高く、イマイチな公演が無かったという嬉しい報告からスタート。
いつもはツアー中数えるくらいしか良い公演が無いってのは分かってたけど、本人達から言われると「あ、やっぱりそうなんだ(゚∀゚)」と思いますねw
何回かラルクのライブツアーを経験してると、最初は「1度でもラルクに会えたらいいのo(*≧д≦)o″」と思えてたのが「地元とかよりメンバーのテンション高いとこ狙おうぜ(゚Д゚≡゚Д゚)とりあえず最終日と、某所の客ノリが良いらしいから(以下略)」になるんだよねww
それで、ファンのノリが良い場所とかメンバーのテンションが高くなる場所を調べだしたり(ツアー初日はテンションうんぬんよりキョドるので面白い)地元公演とテンション高い場所との差を比べて楽しみ始めたらあなたも立派なラルヲタです@w@b グッ
"歌が上手くなった"と言われ、歌に集中できるようになったことと発声方法が変わったことをあげているハイド。
ケン様の機嫌が悪かったりテチの体調が悪かったライブは何度か経験しましたが、ほんっとにあからさまにそっちを気にして1人で頑張ってるハイドが可愛くて好きだ(*´Д`)アァハァでもこれからはスルーするらしいねwwwそれはそれで寂しいなww
あと、発声方法については「腹筋に力を入れたりとか、お腹に力を入れたり」するそうです。
……あれ?同じこと言ってる気がするが…(´∀`)気のせいかな☆メンゴメンゴ!

んで、「小さな音でも歌えるようになった」というのを読んで、以前テチがどっかのインタビューで同じことを言ってたことを思い出しましたよ。
テチは「ハイドは"そんなこと関係ない"って言うかもしれないけど…」って言ってましたが、やっぱり関係あるみたいっすよw良かったねテチ(^ω^)むほほ
そして浜松の前乗りエピソード!これがまたケン様のインタビューと連動してて可愛いんですけど、どうやらケン様を先に取材して後からハイドを取材したらしいインタビュアーが、ちゃんとそのことを伝えてくれてもうこの人GJすぐる。感謝の涙が出てきました(´;ω;`)ウッ…
これについてはケン様インタの感想で詳しく。

相変わらずハイドのインタビューは癒されるなー。
ファンが聞きたいことを喋ってくれるし、マイクスタンドを「赤ちゃんのおしゃぶり」と例えたりアルバム名を当てようとするインタビュアーに「鋭い!ブーーーーッ!」とか言ってるコイツを今すぐ拉致したい。

次、ケン様キター!
写真カッコ良かったね!:*・゜(人´∀`)゜・*:.この人は横顔とか斜めアングルが芸術的にサドいので好きなんだけど、今回のは目元が優しく写ってたのでサドいというより男前だったキュンキュン!
いつの間にか黒髪にしてるとこもなんか萌える。季節的にも合ってるし雰囲気にも似合ってますね。わしゃspeedソロ期みたいな濃茶(光の下だと結構明るいくらい)のケン様が好きなんだけど、黒もなかなか…大人の落ち着きがあってイイナァ…☆(じんわり)
んで、今回もそうだしいつも思うんだけど、ケン様の着てるブラウスが自分が欲しいくらい好みなものが多いです。袖口がプリーツになってるんだねこれ。高そうやな~!どこのやこれ!ブランド名を言いなさい吐きなさい教えなさい!ヽ(`Д´)ノ買える値段じゃなかったら泣くけど!

インタビューはツアーについて、ギターの音が良くなったという話からスタート。
今の音良いですもんね。と言われてサラリと「俺も好き」と言っちゃうところがクラッときます。好きって言われたらそんなサラリと梅酒のように返すのか。(*´Д`*)ハァハァ。
ライブで窓辺のCGが出てきた「雪の足跡」(確かKISSのラストナンバーだよな?)と、レゲエおねいさんとハイドがダンスバトルを繰り広げていたノリノリナンバー「プリガ」はケン曲だと判明。ウッホー!雰囲気全然ちがうのにどっちもケン曲かよ!どっちも好きだぁあぁあああ(*゚∀゚)=3さすがです!さすがケン様ですリスペクト!
プリガに至ってはその言い方からしてケン作詞・作曲っぽくてますますライブで聴きたくなったけど、噂によるとプリガはKISSに入らないっぽいのでちょっとしょんぼり…(´・ω・`)今後への期待にはなるけどさ…

で、浜松の前乗りエピソードがここへきて漸く判明することになる。これがまた微笑ましいのです。
ケン様がドラムの2バスを練習する日が無いと(何故か)ハイドに言うと
「浜松でやればいーじゃん」
と返され、そう言うからにはハイドも来るんだろうなと思っていたケン様が、前乗りして浜松のライブハウスで練習してたのに
「ハイドが来ない!!俺1人なんです…けど…(ちーん)」
その話を聞いた天使のようなインタビュアーがハイドの取材中に伝えたところ、
「Σ そんなんケンちゃんから聞いてない!前乗りしてないもん俺」
と言い出す辺り
「わんこそば食べればいーじゃん」にしろ「浜松でやりゃいーじゃん」にしろいつも適当なことを言うハイドと、それを真に受けて振り回されるメンバーというなかなか面白い構図が完成致しました。テチやユキもこんな調子なんでしょうか?ご愁傷様でございます。

全然関係無いけど、このインタビューの中でケン様が「hyde」という名前を12回言ってました。 ←数えるなよ。
いやだってやたら出てくるから…気になっちゃって…(;´Д`)

次がテチ。
今回ね!写真の中でね!テチの写真がかなり上位に食い込んでおります(*゚Д゚*)ギャーッわしの愛するケン様やビューティーアイドル・ハイドを凌ぐ勢いでテチの写真が好みとか10年に1度あるか無いかだよ。(次10年後か…)
ポージングから顔の角度からライティングから全て好みで、ありがたいことに豹柄ぴちぴちパンツとか目が醒めるようなピンクコートとか最先端過ぎる格好じゃないのも嬉しいです。目の下に飼ってるペットのクマも居ないクマー!
気付けば指輪まで変わってますね。
ピンクの骸骨は気持悪いので置いておいて(www) ヴィヴィアンの骸骨とナックルは飽きちゃったんでしょうか…ロドキンだかロイヤルオーダーみたいなデコラティブなピンキーリングが素敵ング。あれ欲しいな~クソ高いんだろうなぁ~
茶髪を少しふんわりさせてるのも良いし、ポスターの正面アングルとかもすんごい可愛いのでテチヲタさん必見!。゚+.(・∀・)゚+.゚
で、インタビュー。
冒頭の小説のような書き出しにヒヒヒwwwwと笑いが湧き出てきますが、この人は本当にインタビュアーが親しいか親しくないかでどれだけ話してくれるか変わってきますね。
音楽的な話はほぼ皆無なんスけど、ラルクが与えた影響とかタフじゃないと芸能界に居られないとかラルクが泊まれるクラスのホテルが地方に無いとか最終的には経済格差の話に逸れに逸れまくっていた。なんだこりゃwwww
しかし面白い!以前からそうだけど、バンドのメンバーというか、マネージャーか事務所の社長みたいな着眼点で喋っておる!
読んでて同意したりなるほどと思ったり、やっぱりそうだったのかとニヤニヤしたり、なかなか読み応えがありました。
「yukihiro~」のくだりはちょっとびっくりしたがwwwwテツの口からそこまで言わなくてもwww実際にあるのは知ってるけどwwあるのは知って…る…………。orz ←

余談:世界のベーシストランキングでテチは19位、日本人としては唯一入ってるそうです@w@

ラストはユキーロさん。
もうただ一言。
食 べ て。゚(゚´Д`゚)゚。
すっかり痩せ細っちゃって、前傾姿勢で椅子に座ってる写真なんてまるで力石徹です。ボクサー!ボクサー!
ライブ前に食べると吐いちゃうってえらいデリケートだなおい。それが体質かのように普通に喋ってるけど、自分が足を引っ張るのが嫌だから人一倍練習したり試し撮りしたり、なんだかんだでA型気質だぬ。
そんな「ネ申」と謳われるユキたんに「こんな難しいの叩けないからパス…」と言わしめたデイブレは、ドラム音に注目して聞かせていただきやすッ!あんま音の聞き分け出来ない耳だけど、ハイドの日本語すら聞き取れない耳だけど、頑張ってみやすッ!
ところで、2バスが叩けないのにそこまで難しいドラム曲が作れるケン様が謎すぎるんですけど、それとこれとは別なの?作れるもんなの?(素人)

ラストの集合写真も綺麗に撮ってもらってました。
相変わらずライトが暗いせいで、黒い服のハイドが潰れて黒い筒の上からハイドの頭だけ出てるように見えますウワァー!!((((゚Д゚;))))人間ダイナマイトだぁああ!!!ハイドが弾けちゃうぅぅううぅ!!(なんかエロイ)

あとあと、記事の最後に「また火」の番外編レポも有り。
いわゆる音楽雑誌用のレポではボツになるネタが纏められてるんですが、おもしろMCとか即興演奏の裏話とか、ある意味ファンはこういうネタのほうが楽しめると思いましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚


こんだけかな?
今月のRNMは必読の内容でしたお!ヾ(*´∀`*)ノ保存版ケテーイ!

ってか、テツさんお誕生日おめでとう御座います!!(ここで!)
これからもラルクを宜しくお願いしますw

 

 

 

 

 
やー、昨晩の「キューン兄弟」を見逃してしまいまして…

普通に風呂で「♪ねがいよぉ~かぁぜーにのってー!(*゚∀゚)ヘイヘイッ!」とデイブレ歌っておりまして…歌ってても気付かないあたりもうだめぽな感じですが、コメントとかあったのでしょうか?だとしたらさらに私の欝度は増すのですが……凹
確かデイブレのフルOAというだけだったような気がします。それだけならすでにフルPVも見てるのでいいんですけど…
あ、そうそう!見たんです。デイブレのフルPVを見たんです。
けど、視聴から場面が変わってない気がするのは私だけか?(´д`)アレ…?
最初から最後までめざましかソニーさんで見たPVの一場面がずーっと続く感じで、外人のネーチャンは戦火から逃げて結局どうなったのか分かんないし、ドンパチの結末も謎だし、ラルクなんて暗い海で漂流しっぱなしだぞwwwwwだれかタスケテwwww
久し振りに、最後のオチに向かって場面が転換していくストーリー仕立てのPVを期待してただけにちと残念。やっぱ時間無かったのかな~(;´д⊂)ケン様も太ってるし…
CG背景でも浮かないゲームキャラのようなハイドがせめてもの救いなんです。ここまでこってこてのCGだと、普通のヘアメイクと衣装のテチとユキとケン様はなんか浮いてるんです!。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょっと変なんです!1
つまり、デイブレはハイド観賞用PVってことで割り切ってしまえば良いかも。そうなるとストーリーなんてどうでもよくなりますし、ハイドがなんで隠れるようにフード被ってんのかとか(密航?)なんで電灯係りなのかとかそもそも廃墟でマイク持って歌ってる場違いっぷりとか細かいことは気にならなくなる!全てファンタジー!
あ、でも、小舟に揺られながら周囲をキョロキョロ見渡す小芝居をしていたネ申は面白かったwwwユッキーGJww

そんなデイブレがテーマソングになっている「ガンダムoo」の特番が、この前の土曜日にありましたネ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
特番というか披露宴という名前がついておりましたが、ほんとにガンダムにちなんだフルコース料理とか出てきて歴代主題歌アーティストから花とか届いて(ラルクからは無かったwwwうぇっww)ガンヲタの芸能人の歴史まで紹介し始めてたんですけどそんなことよりラルクの歴史を紹介しるッ…!!!( `Д´)=○)3゚)∵とTV画面に殴りかかりそうになった人も多いはずです。
そんな意味のわからない番組内容に耐えつつ、ラルクはやっぱり番組終了5分前まで引っ張られるし滅多に出ないTBSまでラルヲタを釣ろうとしてくるのが憎たらしいですが、いざ出てきたら出てきたでまさかのマイドリ発売前のキューン兄弟と同時撮り明らかにカンペを見ているとしか思えないハイドの真面目なコメントという暴挙っぷりでした。

おかしい。これはどう考えても、全てひらがなで書かれたカンペがハイドの前にあるとしか思えない。
「聴いてくれなきゃ困っちゃうのよぉ~ん。だって、ないんらもん!一生懸命つくりまちた!」
とかぬかしてケン様を爆笑させていたハイドが、一噛みもしないで「ガンダムの世界観とどのようにうんたら歌詞がこうたら素晴らしい楽曲が出たと自負しておりますペラペ~ラ」とか言うか?自負なんて難しい言葉使っちゃって!言わないよな?
そう喋っている間も何度か怪しげな編集点が入るのも気になるし、そんなペラペラハイドをピンクのコートに黄色のマフラーというトレンディーな格好のテツがニヤニヤ笑いながら見ているのもアヤシイ。
あれは「ウホッwww噛まずに読めとる!」 ←たぶん何回もNG出してる。そのせいでケン様が眠そうだった。
という笑いだと思ったんだけど間違いないですか?間違いないですよね?

しかしこのコメントのために本当は出勤日だったところを有休申請したわし、乙。
それでもいいんだ!ラルクのこと以外で有休使ったら負けだと思っている。
あ、でもPVはちょっと多めに流してくれたので良かったですね。あとコメント始めのケン様の軽いお辞儀がカッコよすぎて泣きましたウオオオー。


はっ!!そうそう皆さん。
10/15発売の『MUSICA』は予約したほうがいいですお!ミュージックAと書いてムジカと読む。そのまんま!東!(ゾマホン)
この表紙・巻頭特集は我らがらるくあんちえーーるです。小さい書店だと入荷してなかったり、直ぐに売り切れる場合もあるので予約したほうがいいかなと思いまして。私も今夜予約しに行くつもりです。
なんと!!10万字を越える「また火」から最新KISSインタビュー、撮りおろし写真を含む41Pがラルクづくしの萌え祭りダーーッ!!
もちろんインタビュアーは鹿野さんですデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!嵐の予感wwww

そんな鹿野さんの日記によると、それはまさしく『生々しいインタヴュー』だそうです。何を聞いたんだ。
画期的なまでにディープで圧倒的なラルク大特集(と鹿野さんが言ってる)!これはラルヲタ必読であることが予想される!(と鹿野さんが言ってる)
きっと、鹿野さんによるアツーーイラルク話りと共にまたまたメンバーが「うーん…」とか微妙な反応してると思われます楽しみだなぁぁぁ(^ω^)

あと、今日発売の『R&R NEWSMAKER』も表紙&巻頭特集で値段までいつもより高くなってるんですけど、何故か公式には表紙だと書かれておらずたぶん「この時期に出すニュズメってことは表紙に決まってんだろーが」という無言の圧力ということで納得いたちまちた!すいませんLE-CIELさん!スイマセンもう言いません!
昼休みに会社から逃亡して買ってきたので、感想はゆっくり読んで明日書きますね…。゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえず、ハイドがスケバン刑事みたいな手袋してるのは見た。

おや?今月はスケバンコスプレ…?( ゚Д゚) ←たぶん違う

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
