L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

ミスドもいいけどKISSもね!!


昨晩の『カートゥン・KAT-TUN』箇条書きまとめ

・カツン総力を挙げてラルクワッショイ「俺も憧れてました!」×6

・登場シーンがまるで手品~にゃ。ハイドが片足を柵に乗せて魔女っ子ポーズを取っていたのも見逃せない。

・頼まれても居ないのにドラえもんをやりだすハイド。音楽番組以上に頑張る姿にただただ涙。

・くそぅ…田中クンめ、トーク上手いなこのやろぅ…(感心)

・「hydeに悲劇が」とか「しくじった…」って言うから一体何をやらかしたのかと心配してたのに…
なんだ、いつもの天然ボケじゃないですか^^

・これを見ていた非ラルヲタさんの「ミステリアス」「クールな人」という世間一般的なハイドのイメージが崩壊すればいい。
ほんとは不思議ちゃん系の愛すべき天然だぉ^-^

・「あわわわ((((;∂д6)」→しゃがみっこハイド→ごろにゃんハイド→すわりっこハイドという華麗なるメタモルフォーゼ

・その後ろで、両手で顔を覆っていたケン様カッコ良過ぎですハァハァ

・座るたびにロングマフリャーをお直しするケン様も男前ですハァハァ

・カツンと縦に並べたららめぇぇぇぇええ!!
なんぞこの背の順……ハイドちっちゃいよハイド(;*´Д`)ゼェハァ

・え!?ここもカット!?Σ(;゚Д゚)日本萌え四天王(のうち2名)に100個も聞いといてなんてことを…!

・私、インテリSケン様の家庭教師トーク(本人曰く「スパルタ教師」)が聞きたかったのにぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 ア゛ァ゛ーン!

・帰ったら自分の部屋にカテキョケン様が待ってるとか……羨ましいような恐ろしいようなシュチュエーションに嫉妬。

・ってか、ケン様のトークほぼカットされとるやないか
鬼編集キタ━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!!


・ハイドが保護者同伴(ケン様)でやってきて終わったという感じでした本当に有難う御座いました。

・ユキヲタJさん『ですよね。なんかもう、天然ハイドちゃんを見守るにぎりっぺが許せない人という印象です(´・∀・`)』

・(´∀`)




こんなもんで宜しいでしょうか?
(詳しい感想は後日!今はとにかく眠とう御座います!!11) ←やっぱり明け方までハッスルしてました。

 

 

 

 

 
うおーーーーワスレテタ!!
ケン様、お誕生日おめでとう御座いますぅぅうぅ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


今朝、姉に言われて「そうだそうだ!ケン様おめでとう!今夜はケーキ食いながらカツン見るぜ!!」ってのが頭の中にあって、
荷物を届けにきた運送会社のおっちゃんに、
「どうもおめでとう!!
と叫んでしまいました…
だいたい関西で仕事やってると、親しい業者さんや運送会社さんには「どうもおーきに!」と返すことが多いんですけど(「おーきに!」と言いながら入ってくるからw)
勢い余って「おめでとう!!」と叫んだ私に、おっちゃん一瞬ポカーンとしてたけど何も言わずに帰ってったわ……なんか言うてくれ。なんか。

というわけで、24日はチョコケーキを食べてユキ誕を祝っていたLUSYです。
あ、23日に「ユッキーおめでとう^^」とメールしたら総ツッコミを食らったのは秘密です(ぎゃ)
今夜は何ケーキがいいかな~。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱ苺かな~
少年と大人の香りを自由に操るミラクル音楽家・ケン様の生誕と、同じ時代に他ラルクメンバーと出会ってくれたfateを心から感謝して…サンキュージーザス!!
(今日これ言ってる人多いだろうな…39…|∀`)フフッ…)


そういえば、昨日はハイドがラジオ出演のために大阪に来てましたねぇ。
私は関西住みですし、もし、ラジオの文字起こしレポなどを期待されてたらスイマセンという感じなんですけども…
お仕事真っ最中だったので聞いてませんというか電波すら入りません。
すいません、ここ、山奥なんです(´・ω・`)電車が止まる理由で一番多いのは、人身事故ではなく鹿との衝突です。ドーン!

で、ラジオは聞いていないのですが、ボーダーニットにダメージジーンズでぼさぼさ寝癖はいどちゃんだったという報告は入ってきました*・゜(゚∀゚)゚・*:.ウワァ!ぼさぼさはいどちゃん見たいぃぃぃ!
んで「帰り際のハイドを写メってきます!」と、ラジオが終了する前に新大阪駅へ向かったお友達のHさんが、東京行き新幹線の終電まで粘ってたそうですが最後まで当の本人は現れなかったそうです。他にも沢山のラルヲタさんが集まっており、皆でハイドを探し回ってたそうなんですが…(新大阪カオス)
あ、何故かマネージャーFAさんだけやってきたそうです。
そして、乗車ゲートは通らずにどっか行ったそうです(謎)
……何やってんだこの人(´∀`)
ファンが集まっているかどうかの様子見でしょうかね~?御主人様ことキング・ハイドは大阪に放置か?そんなことしたら迷子になるじゃないか。キングが迷子の子猫ちゃんになっちゃってもいいのかFAさん。
どうやら昨晩はGLAYのライブがあったり今夜はリンキンのライブもあるそうなので、もしかしたら大阪に残ってるんじゃないか?という話も耳に入ってきております。
ハイドちゃんはいずこへ?
そしてFAさんもいずこへwwwwってか何しに新大阪に来たんだwww

何はともあれHさん、寒空の下でのハイド捜索、乙でした!=3




さてさて!
今夜は、『カートゥン・KAT-TUN』ですね皆さん。今年最後のバラエティーがやってきますよ。
先日日曜日に組合員のAさんから『音魂』を収録したお宝DVDが届いたのですが、そこに今夜のカツンの予告まで入れて下さってて期待が異様に膨らんでおります=3
ハイドが「((;∂д6))あぁあどうしよう」って顔しながらスタジオを逃げていく姿と、
「(;つд6)おうちかえりたい」状態で床に寝転んでいる姿を目撃してしまったのでありますッ!!
これがカツン収録日(今月頭くらい)にディストのチャットで本人が言っていた「今日の収録でしくじった…」「みんなは面白いだろうけど…」ってやつなのかぁあ……!!

むふぅぉぉぉおぉおぉおぉおおおお……((震))

ネ申番組の匂いがする…!!(*´Д`*)

きっと素晴らしい萌えが今夜、我らに襲いかかるはず!なんといっても癒しのバラエティーコンビですし、ドキドキしちゃいますね!
うーん、私の予想では何か…恥ずかしい系じゃないのかなぁ?ほら、ズボンのチャック開いてたとかそんな。(なんでスタッフ気付かないんだ)
でもそれなら寝転ぶ程じゃないか?でもでも、ハイドなら恥ずかしがって帰ろうとするかもしれないし………うーん、楽しみなような怖いようなw
兎にも角にも、平日だからって寝ないように生で見なければ!今朝からブラックコーヒーがぶ飲みですよ!ギンギンですよ!ギンギン過ぎて眠いですよ!(眠いのか)
えっと、0時8分からでしたっけ??
全国共通かな?見れない地域もあるかとは思いますが…(´・ω・`)明日には感想記事が上げられたらなと思っております。
更新が無かったら、萌え過ぎて朝までハッスルしてたんだと思って下さい。


そして『音魂』!
これ、凄いことになってましたね~!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚Aさんのお陰で見ることが叶いました!本当に有難う御座いますぅぅうぅ(感涙)
3~4分?くらいの一問一答式のコメント番組で、1週間計5回にわけて1アーティストのドタバタアンサーを放送していくオイシイ番組なわけですが…
でもアカンよねこれ。関東しか放送しないのでけしからんです。萌え番組のくせにけしからん。ラルクに関する萌えは全国共通に振り撒くべき。

というわけで、計5回放送の内容を書き出してみました。

①メンバー全員(ハイドがTVで「大人のドラえもん」をやってのける)
②ケンとハイド(マネージャーからきたメールをハイドが制限時間内に返信する)
③テツとハイド(クリスマスの頭文字から連想される歌を歌っていく。ゆるゆる)
④ユキとテツ(着メロクイズ。イントロどん!全問テツが答える)
⑤ユキとケン(リズムに合わせてテケトーにダンシングしながら一問一答)

こんな感じです。勿論一番のオヌヌメは②です!(゚∀゚)
いやいや違うんですよ、私の好きな面子だからとかそういう問題じゃなくて、普通に面白かったのよ②が!
よしッ、内容を詳しく書いていこうと思います。

マネージャーから(FAさんか?)『LOSTの続きを貸してくれると言ってから5ヶ月経ちます。6話以降はいつ貸してくれるのですか?』というメールがハイドに届きました。
提供が「au」ですので、使用される携帯も番組が用意した物らしいですね(´∀`)
つまり、ハイドの私物では無いということ。
制限時間内に!と念を押され、慣れない携帯というのもあるんでしょうけど、『それではどうぞ』というアナウンスの直後…

「Σ(;∂д6)アッ!送信してもうた!」

しょっぱなから空メールを誤爆するハイド。

隣で見ていたケン様、やっぱりハイドの天然っぷりがツボに入ってしまったようで大爆笑。
なんという先制攻撃…!こちらまでヘナヘナと力が抜ける思いでしたよ…(´ー`)先が思いやられるwww

その後もハイドの快進撃は続き、(『』は天の声(アナウンス))

『最近面白かった海外ドラマは?』

hyde「あ?(#∂д6)今、やってんだから!怒」 ←携帯メールに必死

ken「(*`w´)今 喋れないって」 ←通訳?

『では…ケンさんからハイドさんに聞いて下さい』 ←諦めた

ken「(`w´*)ハイドなぁ、天の声が今どんな海外ドラマが面白いの?って」 ←やっぱり通訳

hyde「?(∂д6)…スタートレック」 ←答えたでwwww

やっとの思いで完成したメール本文の最後には、
『を』 ←
という一文字。
これはどういう意味なのかと問われると

hyde「なんか、顔文字入れようと思って……(真顔)」

……もうね、ほんとにね、さすがとしか言いようがない。

なんなんだ、「を」ってなんなんだ。
勿論、放送後のラルヲタ間で「を」が流行したのは言うまでもないですね。(www)


ちなみに、②で『クリスマスの過ごし方は?』と聞かれたハイドが
「ラブラブでチュッチュチュッチュですよ!」
と言った後に「してやったり」なニヤリ笑いをカメラに向けていたのもワロタww
後ろで踊ってるギャージンさんが「( ゚,_・・゚)ブブブッ」と噴出していたのを見逃さなかったぞ!!
あと、⑤でユッキーが「クレームクレームクレームでーーす」と連呼したり、ハイドへのメッセージを問われたケン様が「たまには電話してよ」とぼやいていたのも和みましたw

これを全国放送しないちゅーんだから憎いよね…我らはなかよちラルクがニヤニヤしてる姿を沢山見たいだけなのに(´・ω・`)
だからって頼みのニ●や●べも規制厳しいし、それなら全国放送しろっつの!!
屁理屈じゃないぞ!!これはラルヲタ論だぁああ!!11
…失礼。失言を致しましたこと関係者各位には心からお詫び申し上げもにょもにょ(ry



はっ!(゚∀゚)
拍手でコメントいただいたのですが(Sさん有難う御座います+*)、やはり「根野菜」は「こんやさい」と読むそうです。
やっぱりそうですよね。ねやさいなんて読み方、習ってませんよね~
でも一番重要なことがあって、「ハイドがねやさいと読むのが可愛いので、ねやさいでもいいと思います。←」とのこと。

私 も そ う 思 い ま す。←

ハイドは可愛い!ねやさい万歳!。゚+.(・∀・)゚+.゚広辞苑も読み方を追加すればいい!

 

 

 

 

 
御機嫌よう、LUSYです。
今日は溜まっているネタを順番に消化していこうと思います。


まず、FC会報『LE-CIEL Vol.53』が無事に届きました。
今回はいつものメンバーソロコーナーがお休みで、全篇にわたり「また火」ツアーのまとめ会報と化しておりましたがこれがまた秀逸で!
ササノさん(LE-CIEL会報製作係り・おにゃのこ・たぶんユキヲタ)の迸るパッションを感じる、全会場オフショット写真&レポートと各メディア出演や雑誌撮影の裏話レポの濃度といったら素晴らしいの一言。そうだ…!僕らの求めていた萌えは、コレダーーッ!!
このせいで発行が遅れていたのなら仕方無いとさえ思えてきたよ…( ^ω^)わし、なんか上手いこと乗せられとるな。

一つ一つ萌えポイントを挙げていくにはあまりに多すぎるので、ケンヲタ兼ハイヲタとして「こ、これはーー!」と思ったところを書き出してみました。
まず、P.23 また火レポ。6/29.30 広島公演の写真。ハイドちゃん大胆にも逆T字開脚!(゚∀゚)なんという股関節!
と、
P.28 デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!! ついに噂の富士急「戦慄迷宮」へ突撃するケン様とハイドの完全密着記事ダーーッ!!(何故かハイドばっかりでケン様側のレポが無いんだがwwwひでぇww)
それと、
P.32 『WI』撮影裏話。手のキツネと会話する不思議ちゃんハイド。(;´д⊂)ここで見れるとは…!クゥゥッ!
P.41 『デイブレPV』撮影秘話。何とあの舟「下弦の月」で使った舟と同じ舟でしたwww通称:hyde丸
も、見逃せない。そしてなんといっても
P.42 の『ハリクリPV』の撮影秘話。
初めてこのPVが解禁になった時、「えッ!Σ(゚Д゚)ケン様のタトゥーは右手の甲だけじゃなくて、右胸元にもあるとか何そのエロスゾーン!ギョエーーー!!」と絶叫モノだったアレです。
みんな腕とか首とかなのに、ケン様だけは右胸元~右手甲というワイルドかつ男の色気を感じるチョイスが似合いすぎて、ちょ、それ、メイクさんGJ!!友達になりたいッ!!と書いてしまったんですが…

どうやらケン様のタトゥーをあそこに貼ったのはハイドらしい。

えぇぇえ!?((((゚Д゚;))))メイクさんちゃうんか…!!
なんでまたそんな…((((;゚Д゚))))右手甲と右胸元とか、ケン様の魅力を最大限に引き出す場所にタトゥーを貼るとはあいつ…!!

さすがハイド、よく分かっておる。←

以前から疑ってたけど、やっぱりハイドは我らの仲間(ケンヲタ)だな!
なんでハイド自ら貼ってんのかよくワカランが、さすがとしか言いようがない。イイ場所に貼ってくれて有難う!ハイドGJッ!!

もうね、他にも色々あるんですけどかなり絞った結果です。これにテツやユキの萌えポイントまで挙げてたらえらい長いことになるので諦めました…そっち専門の方に任せますです。
それ程、今回の会報は楽しめる要素が満載でしたよ~!
どうやらまだ届いていない地域の方も居るようなので、どんぞお楽しみに☆(´∀`)ホクホク



さて、次!!
金曜の夜は『MJ』でしたね~(*゚∀゚)皆さん忘れてないですか?ちゃんと捕獲出来ましたか??
最近ニコもつべも規制が厳しくなってるんで、見逃すと命取りですよ。
2週連続で出演したラルクさん。収録観覧に行った方から、「最初は『デイブレ』と『RSG』次が『プリガ』と『ハリクリ』でした」と聞いていたのですが…
なんと、何を血迷ったかハリクリをカットするという暴挙に出たらしいNHK。
オイッーーーー!!Σ(((;゚Д゚)))ラルクに歌わしといてそれねーーべーーーー!!!
…あ、観覧者特典ってことかな?それなら納得するしかないけど…(´・ω・`)時間の都合とかマヌケな理由じゃないですよね??

でもまぁ、大好きな『プリガ』がフル演奏だったからヨシとするッ!(゚∀゚)ノ

ちゃんとトークの続きも流してくれましたしね。やっぱりどっかで聞いた話だったけど…w
しかしプリガ演奏、良かったですねこれ!!ハイドがやたらノリノリだし、ケン様は楽しそうに歌ってるし。ユキのドラムが兎に角カッコイイ!
でもあれよ、観覧に行った方が仰っていた腰振りハイドをしっかりキャッチしてなかったね~。
ほらあの、Dメロ辺りでハイドが後ろを向いて歌ってるじゃないですか。
あそこはハイドがお尻をフリフリさせて、観客に悩殺ノックアウトのスキルを発動させてたシーンらしいんですが何か知らんが後頭部しか映っとらーーーーん!!((゚∀゚))もっと下半身を!!ハイドの下半身を!!!(血走)
なぜハイドのケツを映さないんじゃ。動きがエロ過ぎるからか??それじゃあ何のための深夜放送だというのか。(深夜=大人の時間)
それ以外はおkですた。ニコニコケン様が見れました。ごちそうさまでした。

でもやはり、ハイドは客前の方が歌唱力70%UPですね~(凄い差だ!!)
衣替えをしてきた裾ぼろぼろヒョウ柄コートなんて素っ頓狂なスタイルを、あんだけ普通に着こなせるのはあの子だけかと。
最後のクネクネッ!とキメる動きに、伝説のアイドルとしての貫禄を感じました。

それとそれと!私、KISS発売日にはお友達から聞いていたものの、自分自身で確認出来ていなかったのでアルバムレビューではあえて書かなかったのですけど。
週末にTSUTAYAのフリーペーパー『VA』を奪ってきたので漸く書けますじぇ!
MJで披露した『プリガ』こと『Pretty girl』は、花札だったんですねーー!!



どうも見えにくくてすいません(;´Д`)携帯カメラの限界が…!
ヨシッ!書いて説明する!(画像の意味無い)
プリガを解説しているハイドが、「レコーディング中ケンちゃんがずっと花札の「コイコイ」をやってて、それがダブルミーニングになってるんです」と申しております!
まず、「濃い恋」が花札の「コイコイ」の当て字でそ?ということは…
「なんでも上がってく」「蝶々」「朝日を見るまで」「どこまでいくか決めずにはじめ」「いつもそこまで」「あるものばかりじゃつまらない」で、最後が「ゲームオーバー」
と、改めて読んでみるとおもっくそ花札プレイ中ですねこの人。
そりゃ花札だと知ってるハイドは「これはヒドイwww」と思うわな!
一見"イケイケ洋風ネーチャンソング"なのに、実は"和モノの花札オチ"というだけでケン様のセンスに萌え殺されそうですけど、ついでに以前のアフターMステでハイドが猪鹿蝶を描いていた謎も、ここにきてやっと解けたということになりますね!
嗚呼…しかし花札って萌ゆるなぁーーー(*´Д`)=3=3=3=3花札とかケン様…に、似合うなぁwwww
空き時間は他メンバーも、ケン様と対戦したりしてたんでしょうね!あぁ見たいそれを見せないさいそれを!!
ますますプリガが愛しくなってしまいました…これぞ和洋折衷の芸術!うなぎパイみたいなもんだ!(?)トレビアンッ!



あと、関西組は見事にガチンコだった『ぷっすま』と『音楽戦士』ですが、ちゃんと両番組とも見ましたよ~
見たには見たんですけど、先週はラルク史に残る"盆と正月一緒に来たよな忙しさ"だったので、書くタイミングを逃してしまって早一週間。
さすがに時間が経ち過ぎちゃったので、なるべく簡潔に…と言いつつやっぱり長いんですけど、ちょこちょこっと面白かったところを書いておきます。

ってか、ほんとにガチンコしてたからビックリしたわ私。
ぷっすま終わってから日テレにチャンネル変えたら、ハイドがライブでやった失敗談を話してたぞ。トーク終盤でやんの!グエェェッ!
民放は大人の事情で同じ出演者が被らないように配慮してるそうですけど、関西に大人の事情は通じなかったようです。
も~…なんやの関西(;´д⊂)ウンコすぎる。
ウンコです。関西はウンコでーーす!!←壊


まず『ぷっすま』は、新企画の「逆算フード刑事」ということだったのですが…
あれ…??ハイドがミニスカポリスじゃない…(´・ω・`)
おかしいな…私の予定では(?)ハイドはミニスカポリスで、ケン様はポリスメンスタイルで出てくると思ってたんですけど。違ったようです。残念。。。

年代・職業が異なる9人が食べた料理について感想を述べ、一体彼らが何を食べているのかを当てるクイズでした。
華を添える役目でやってきたゲストのチリちゃんですが、「華」席の真ん中にはハイドがデーン!と座ってましたね。オマケの華とか言われるチリちゃん面白いよチリちゃん。
本命のバラエティーコンビがほとんど喋ることが少なかったせいか、巷では「イマイチ」だの「つまらない」だの言われてましたか個人的には非常に楽しめましたよ!
(゚∀゚)なにこのユルユル感!タモリ倶楽部に通じるものを感じる!!
確かに喋りは少なかったですけど、可愛いポイントは多かったと思うぞ~
メニューを覗き込むグラサンカチューシャのハイドとかさ、考えながら長い指をワキワキしてるケン様とかさ、左利きハイドとかさ、勝敗そっちのけで「俺、なすびのケーキ食べたい(∂д6)」とか「(∂∀6)俺も冬瓜食べたーい!♪」とかさ、それをアッサリ許す保護者ケン様とかさ、幼女とかさ。(…幼女?)
それに、さすがのナギスケコンビは文句無しのキャラクター性を発揮していたと思う!
朝が早かったせいか絶不調とか言ってましたけど、異様なユルユル感こそぷっすまクオリティー。見てて、すんげ面白かったっすww
ハイドまでだんだんぷっすまカラーに染まってくし、わしゃ始終キュンキュンしておったぞ(*´Д`)ハァハァ

あとちょっと気になったことがありまして、スイーツ当てクイズの時にハイドが
「んっと~(∂д6)ねやさいじゃないですか?」
とか妙なことを言っていたので、なんのことかと思ったらテロップに「根野菜」と普通に出てたんですけど…
え?( ´゚д゚`)こんやさいって読むんじゃないのん…??
なんでハイドは副菜が言えて根菜が言えないんだ…?え、まさか「ねやさい」って読み方もあるの??わしゃそんな読み方知らんのだが…なに、ねやさいって…ねやさい?ねのやさい…ねやさい…ね、やさい…(ねやさいスパイラル)

ま、まぁいいや。

しかしケン様の反応を見てて思ったのですが、不思議系グラドルが味を動物に例えた瞬間、呆れたような、でもかなりツボにハマッたような凄まじくカッコイイ笑いをしてましたけど
この人の笑いのツボは天然発言だな…(゚Д゚)
だからハイドの発言も一つ一つがツボでしょーがないんだ…!!いっつも各種コメントでハイドが喋るたびに笑ってるよねケン様!!「ケンちゃんのツボが分からない」と言われまくってますよね!!
そっか、天然発言が笑いのツボなのね。
ハイドといえば身近に居る天然その1じゃないか。ケン様にとっては「ハイド=お笑い芸人」なわけだ。(極端)
なるほどね~!!納得。


そして、クイズに負けたバラエティーコンビがやる羽目になった「箱の中身はなんだろな!」
これは前回のやつが好評だったんでしょうねw
今回の中身はオモチャのカエルです。それをナギスケコンビが遠隔操作でぴょこぴょこさせるというタチの悪いものでしたw
ケン様の「うへぁあぁあ!!」→チリちゃんの「オエェェェエエ!!」→チリちゃんパニックの末、ケン様にベタベタ→思わずカエルを捕獲するハイド
という、↑この一連の流れには盛大にワロタwww
笑いすぎて何故かシャックリが止まらなくなったwwwわしの横隔膜自重wwwww
結局、明け方の4時まで1人でヒックヒック言うてました(苦)

いやはや!ケン様とハイドのお食事シーン満載で、非常にマニアックな面白さでわたくし大満足でした!
有難うぷっすま!(*´∀`*)次のアルバム発売時もラルクの好感度UPに御協力下さい☆(いつだろう…)


次が、『音楽戦士』。
たぶん『ぷっすま』よりも『音戦』の方が面白かったという人が多いんじゃないでしょうかね??いや、私はあくまでマニアックな面白さという意味でぷっすまを推すけど(こだわり)
まず、この番組はMCがラルクと相性が良くて素晴らしいですよね。後輩だからこそラルクも構えることなく臨めるってのと、単純にワッショイしつつガンガン突っ込んでいく姿勢がラルクの親しみやすさとキャラクター性を上手く引き出してくれて。梶原がファンってのも面白いし。
ただトークを聞いているだけで、始終楽しませていただきました。
うーん、と。
ストーカーテツやら変態よばわりテツやら朝方に電話をかけてくる非常識テツやら、なんだかテツ祭りだったな!!(゚∀゚)テツヲタさんおめでとう!!←?
ハイドが突然「ユッキー」と呼び出す話とか、面白かったですね~!確かにハイドはそういうキャラですねw
やっぱりユキの、「綺麗な人が来るんだろうな~と思ってたら(ハイド君が)海パンとヒゲで現れて…」には笑わせていただきましたw

ハリクリ演奏も素敵でしたね!(ノ∀`*)
良いセット組んで貰っちゃってまー!
オマケのトナカイちゃんのでっかいバージョンが後ろに居るとか!あのセットをMステで組んでくれたら良かったのに!(禁句か?)
あ、ハイドが変な帽子被ってましたね。頭にガチョウを飼ってるのかと思いました。
(゚◇゚)ガァ!
今年の秋冬はヒョウ柄と羽根が流行ってますから、何気に流行最先端ですよね!さすが渋谷109の看板娘だわぁー。誰もがしびれる憧れるぅ~!

というか、青木のあの頭とゾンビメイクはなんなんだ!!1(震)
ずっと気になってたんですけどッッッ!!なんで誰も突っ込まないんだ…!!?プルプル



長くなりましたが最後に…

24日の『CDTV』にラルクが出たの、御存知でしたか?
曲演奏は無かったんですけど、『KISS』のアルバムエクスプレスにメンバーからコメントも届いてたんです。
当日にお友達に教えていただいて慌ててカレンダーに追記して、コソコソ更新だけしといたので(24日の午前中くらいに。←ギリギリ)それを見てた方は気付いたかも?なんですけど…
いやいや、相変わらずラルクの公式HPには載ってません。何故かラルコムにだけは載ってました。
なにこのソニーさんとデンクルの仲間割れは……(´σ∀`)
頼むからもっと色んなとこで知らせて…!しつこいくらいメールで知らせて…!!腹立って携帯投げるくらい知らせてぇぇぇえ!!涙

で、見逃した方も多いと思いまして、ちょっと文字起こしをしてみました。
あとは愛情と想像で補っていただければと思います。
並びは前列にken・hyde 後ろにyukihiro・tetsuです。

hyde「カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんは」
ken「こんばんは~(小さい声でテツが「こばわ」ユキたんはペコリとお辞儀)」
hyde「らるくあんちえるでっす。じゅーいちがつ、にじゅーいちにち、ニューアルバム、KISSが!発売になりました!」
hyde「まぁ、KISSという名前がぁ、付いているので、思いとしてはこう…みんなとチュウしたいなぁみたいな」
ken「チュパッ!(唇で音)」
hyde「チュパッ!」
ken「チュパッ!」
hyde「チュ…(もっかいやろうしたとこで編集点が入ります)」
hyde「えへへ…(頭を掻きながら照れる)なんか、悪かったなぁ、みんな!さっきのは…w」
(メンバー爆笑)
hyde「みんな、それでね、チュウすればね、平和になるんじゃないかと思ってw それでは少しじゅちゅですが、ドウゾ!」
(アルバムエクスプレス。セブヘブ・プリガ・マイドリ・ハリクリが流れますた)

こんな感じでした。

とりあえず、ハイドとケン様が画面に向かってチュッチュして終わりです。
テツとユキもやれば良かったのに。あ、さすがに4人でやると気持ち悪いなwwww
ってゆーか、たとえ数秒のチュッチュでも見たかった人も居るはずなんですよ知らせろLE-CIELゥゥゥウウアウアウアウアウアウア!!11111
ラルクのチュッチュの恨みは深いぞルシエルさんよ……

 

 

 

 

 

おホモだち写真と一緒に撮ってみた@w@

ついに我が手にチッスを手にする日がやってきたのかーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
時が経つのは早いのぅ~!視聴機設置に誘惑され、ラルコムの全曲視聴の罠にかかり…幾多の困難を越え……くぅぅうぅうぅう((感無量))

というわけで、今のところの簡単な全曲レビューを書いてみましたよ=3=3
ちなみに、歌詞に関してはまだ十分読み砕いておりません。これも時間あったらゆっくりと感想を書きたいなぁと思ってます。が、スルーしそうです(!)


『KISS』

1. SEVENTH HEAVEN
とりあえずハリクリの特典DVDを再生して擬似「また火」OPを体験したくなる。
ライブのOPなんだからアルバムもOPなのぉー!ヾ(*´∀`*)ノって感じの1曲目に相応しいハイドのピコピコ浮遊ソング。
ラルクの新境地と言われてたけど、こうやってアルバムに入れて聴くと…すごく…ラルクです…

2. Pretty girl
ぶっ飛びケン様待ってますた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!そしてこれのタンバリン、ケン様です!!!!噂のタンバリニストキタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!もひとつオマケにこのバックコーラスもケン様デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
と、ケンヲタ涎垂曲。(曲の良し悪しとかそういう問題ではないッ!1)
思春期の妄想みたいな歌詞ですけど、ポコポコドラムにハァハァするしハイドの低音ボイスによる即物的なロッケンローがカッコイイ!むしろ歌い方をちょっと変えてるせいか、フィルターかかってるように聴こえる(それもまたヨシ)
「(*∂д6)=3 どんびっしゃーー!!」←ここの気合いの入りようが若干ゴルァ声になってますw
最後のドラムが気になる。なんか、シャン!って入っとるwww

だいたいここはいつもネ申曲とまではいかないけどラルヲタが好きそうなケン曲がくるイメージが…(´σ∀`)イッツジエンドとかロスヘブとかネペンテスとか…
(※違う法則で収録されたアルバムもありますね。スマイルとか)

3. MY HEART DRAWS A DREAM
いい曲だなぁ…改めて聴くと、名曲だなぁ…
しかしプリガ作った人と同一人物に思えんなwwww

4. 砂時計
ライブで聴いた時も思いましたけど、メロがテツ69の何かに激似。ホワイトアウトだっけ??
サビ前のギャッギャッギャギャがかっちょいい。その後の流れも好みな系統ではある。これ好きっていう人が多そうだなと思った。
けど、私にとってはまだスルメかも…もうちょっと聴き込みま。ノシ

5. spiral
さぁ、ネ申の時間です(っ冫、)っ
最初はあともう一歩という感じがしたんですけど、聴き込むとハマッてきましたw ネ申なので良いのです良いのです。
サビのリズム隊のビートとギターのゆったりした流れ方が、ぐるぐる回るようなループ感を表してて題名と合ってるなぁ~(*´Д`)面白い。
ライブではやっぱり「しったったっらっせ!」で掛け声と共に拳振り上げる感じっすか?w

6. ALONE EN LA VIDA
これはいい異邦人ですね。
情感溢れる泣きのケン節ktkr。ほんとにこの人の作曲能力には驚かされます。だってプリガ作った人と同じn(ry
あの、サビのコーラスがケン様の声に聴こえるんですけど、これは願望による幻聴ですかね?(ケン様のバックコーラス大好きなんです。AWAKEで聴いてあまりに綺麗だったのでハマリました)
(;´Д`)調べたくともバックコーラスの記載が無いんすけどダレカー!!記載が無いってことはハイドかな…涙
美しい歌詞!美しいメロディー!美しい歌声!なんか突然「不意に見た情景 愛らしい程」辺りで歌謡曲っぽくなって首傾げそうになりましたけど聴き込むと納得してきたし、なんといってもサビがいいのであぁあぁあらるくあんしえるは良いなぁああぁあああクソォォォーーーー(感動)
Dメロのドラムで「forbidden lover」のイントロデジャヴ(゚∀゚*)=3=3=3ハァハァ

7. DAYBREAK'S BELL
もえあがっれ~もえあがっれ~ガンダムゥ~♪
ぶっちゃけ、シングルにするの勿体無かったねこれ。メジャーになりすぎちゃって若干聴き飽きた感が…
アルバムの中に隠れてて欲しかった古き良きラルク節を現代に蘇らせた曲。

8. 海辺
テツが歌ってもハマリそう。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、実際テツが歌ってたら「ハイドに歌って欲しかった」という意見が飛び出てきそうw(´∀`)ヲタとは我侭なものよのう。
ちょっとメロディーが単調なのが気になるけど、それをアレンジの良さがカバーしてる曲。
もうメロのギャッギャッギャーギターと間奏のギュイギュイギュイーーーーーーンギターだけでご飯3杯いけます、いっただっきまーーーす!!1

9. THE BLACK ROSE
OPのピアノを聴いてると、「また火」での炎が少しずつ点って「THE BLACK ROSE」と浮かび上がる演出を思い出してしまうんだがwww
スピード感と煽るようなメロディー構成がぞくぞくします。ちょっとトランペットとかヤリスギ感があるけど、このアルバムにはこういう雰囲気も欲しいので有り!ソロハイドっぽい曲は好きなのでおk!やっぱ1曲は激しいのが欲しい=3
ハリウッド映画でミステリーって設定らしいけど、題名からして「ブラックダリア」のイメージか??(でもこの映画ほんっっとつまんなくて途中で寝オチしたぞわしゃ)

10. Link -KISS Mix-
これのどこがシングルと違うのかよくわからない私、負け組。
(終わり方が違うとかサビが違うとか言葉では聞いてるけど、あんま理解出来ない素人耳です。というかシングルの記憶がありませんサーセンwww)
その話を姉にすると、「私なんてシングルすら買ってないから、私こそ負け組だ」と言っていた。
えぇぇえ(;・`д・´)買ってなかったの!?ラルヲタのくせにシンジラレナイ…(偏見)

11. 雪の足跡
……ここのポジションのスローバラードって眠くなるよね(禁句)
でも結構好きかも!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ可愛いじゃないの!「星空」よりは眠くならないうわなにするy(ry
ハイドの美声をどうぞ御堪能下さい。冒頭はエコーかかりまくりんぐのボーカルと、音の少なさも相まって非常にホーリー。
「(∂д6)らくがきの~ろめんっ♪」とか可愛すぎるwwwはいたんwwwww
Dメロの弾むように優しいボーカルと、サビの張り上げるような声とのギャップが美しい。
雪がふわふわ舞い散るイメージが浮かぶ、心がほこほこ温まるウィンターバラードですね。もうちょっと盛り上がっても良かったね。ってかこれもケン曲なんですかぁああぁああΣ(((;゚Д゚)))ええええぇぇえぇスゲーー

12. Hurry Xmas
同じバンドだと思えん。アルバムに入っちゃうと浮いてるようなハマッてるような、よくわかんないような。(わかんないんですね)
これクリスマス過ぎたらどうしよう(゚Д゚)と恐ろしくなる。
アッΣ(゚∀゚)そこでセブヘブのOPへ繋げる「また火」無限ループ作戦というわけか!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚な~る!!



素人の私でも演奏技術とかハイドの歌声の向上っぷりは感じます。全体的な統一感はまったく無いのに、粒揃いの名盤でした。ラルクが選んだベスト!というくらい、端から端までチョコが詰まったトッポのようなアルバム。あぁチョコ食いたい。
いっぱい聴きたいのに聴くのが勿体無いとか思っている乙女な自分が非常にキモイです。
あぁもう、有難う、良いアルバムです(つд`。)オヨヨ




を ←

 

 

 

 

 
あ…ありのまま、今起こったことを話すぜっ!!し、渋谷にホんモのが…渋谷にホんモのが居たんだよぉッ!!!




スポーツ報知

追記:ここに綺麗でデッカイ写真有り。


あがが…あががががが……誰もここまでやれとは言ってな…

いや、言ったな( ゚Д゚)

わし、言うたなそういえばwwwwww 証拠記事→『KISSジャケ写の件』
どうせなら『KISS』広告はメンバー向かい合ってKISS寸前アッーー!とか言ってふざけてましたけど、だってまさかそんな、ほんとにやるとは思ってなかったし1
それも109の広告としてデカデカと出すとはこの人達どうしちゃったの。


ラルクともあろうビッグバンドがピンポイントで狙いを定めたのは腐女子だなんて、そんなところにジビレるあこがれr…じゃなくて、いやいや、いやいやいや、いやいやいやいやいやいやいや
大丈夫かこれ、渋谷にこんなもんおまい…
一般人ドン引きしないかこれ。


ってか、落ち着いて見てみたんですけど、テツとハイドの組み合わせはラルク綺麗どころなので普通に可愛いですねw
ケン様が完全に野獣化しててオソロシス…(震)
これって違う組み合わせは無いのかね?テツとユキでも可愛い気がしますね。ケン様とハイドも……あ、これはちょっと生々しいな(ぶっ)
いやいやいや、ほんとにあっても困るけど。11
何を冷静に別パターンとか考えてるんだ私は。バカじゃないのか私は。ある意味冷静じゃないのかもしれないな。さっきからなぜか鼻水が止まらないもんな。予想を遥かに超えたところへ転がっていくラルクに、少しイカレただけさ。

とりあえずスポーツ報知さんの記事にも色々と突っ込みどころがあるんですけど
とっ、等身大!?(゚Д゚≡゚Д゚)等身大だってッ!?
誰か関東の人メジャー!!メジャー!!メジャー持って(∂д6)←コイツの身長を測っえhふぃじぇkl@frpじぇwvmうぃふじこ。;えyほいj156。←ちょっ…



……もう疲れたよパトラッシュ…ラルヲタって、なんでこんな毎日驚かされてばっかりなんだろ…
僕、今日は大人しくKISSのフラゲをして、深夜のぷっすまと音戦に備えて鋭気を養う予定だったのに……あ、天使が見えるよ。。。ハイタンだ…天使ハイタンが僕を迎えに……あははうふふアヒァ寒い(逃避)




※│д6)チラッ ソニーサイトジャックは明日の正午までですよ!
皆さん、コメント見逃さないようにね!
 

 

 

 

 
拍手ボタンの調子が悪いな…(´・ω・`)表示してたりしてなかったり。私の方では何も弄ってないんですよ。FC2側がブログ編集画面を新しい形式に移行しようとしてるのか、どうもバグが多発してるように思います。旧画面のまま維持してくんないかしら。
暫くしたらまた安定してくるとは思うのですが…更新しても表示しなかったらどうもスイマセン;
こちらもなるべくチェック入れて、消えてたら表示するように色々やってみますデス。

あ゛ぁ゛寒いですね~、皆さん風邪などひいてませんか?LUSYです。

日曜の早朝から祭りだったね…|∀゚)ジィ…
「お互いピンク好きを公言してる」って、林家ペーパー子みたいなことを言い出したネタの件ですけど…
うちも書かないと変なくらいオープンに騒がれてますが、でもあの、そんなことよりMステとMJの話をしたいのでスルーしていいかな?(゚∀゚;)
だってもう日曜にmixiに書いちゃったし、私あんまりプラベ話をブログに書かない主義なんです。
いや、個人的には書いてもいいんですけど、色んな人が見てるからこそ嫌な人も居るでそ。事務所や本人がおおっぴろげにしてるなら書くけど、ラルクはプラベと仕事をきっちり区別してる人達だからな~。

どうしようかなと思いつつも、朝からガンガンニュースでやってるので、流行に乗って多少の突っ込みとおもしろエピソードでも書いておきますww
一応、文字反転させます。
読みたくない方はスクロールして、MステとMJ感想へドウゾ(σ冫、)σ ギョウギョウ


私より年下でフイタwwwwいや笑えん笑えん((((゚Д゚;))))とか、あっちがペラペラ喋る系か完全スルーか分かんなくてハァハァしますが、これって正式に認めてるのかね??なんか今日の新聞によるとラルク側が微妙な反応なんだが……おめっとさん!と言うのも早い気がしてきたぞwww
ただ一言。

せ め て 一 週 ず ら し て く れ( ^ω^)

会見とか恐ろしいこと言うとるけど来週じゃあかんのか( ^ω^)えーとあの、KISS発売直前なんだがwwwふざくんなww(@女帝)←この凄まじい演技のイメージしか出てこない私、負け組。
こんなもん数年後に、「そういえばKISS発売直前にさぁ…」って黒い歴史になるがな。KISSは名盤だと信じてるので、音楽的な話題以外が先行するのは勘弁して欲しかったのぅ…アルバム発売に合わせたすっぱ抜かれ方に作為的なものを感じるのぅ…
私は大丈夫なタイプですけど、ショックを受けた子も多いだろうし、折角のアルバムに雑念が混じってしまうよねぇ。
まぁ私のメインはゴシップの常連なので(ぶっw)
何があっても平気なんですけどwwwwwwそれってどーなんwwww
色んな捉え方があるでしょうけど、こういうイメージが無かったらビックリしちゃうのはしょーがないと思うわ。

それで、やっぱケンヲタの私とテチヲタさんとは感想の抱き方が違うだろうなと思いまして、度々ブログにも登場するテチヲタのGさんにメールしてみたんですよ。ショック受けてるんじゃないかと心配で心配で…そしたら、

『スポニチ買いに走ってるんスけど、ラルヲタが買い漁っててどこも売り切れで、コンビニ8件目でやっと1部見つけたwwwwwwwヒィヒィwwwww』

……逆に元気すぎます@w@ この人の面白さに嫉妬。

その後、Gさんやらテツファンの人達とメールしつつも、最終的には
KISSのハイドアー写を見ながら、「ハイドは癒しだなぁ(*´Д`)ハイド可愛いよハイドハァハァ」とハイド萌えの話になっていた。
なんか、面白かった@w@





というわけで、Mステ終わりましたねー!。゚+.(・∀・)゚+.゚私もTV前に正座してハフハフしながら見ましたとも。

入場してきた時は「うっわ、なんという真っ黒クリスマス(゚∀゚)不吉だなオイ!」と思いましたけど、ハイドの片側編み込みヘアーがゴスギャルにしか見えなくて、
うっは!これは可愛いぞ!Σ(*゚∀゚)=3よく見たら柄物ワンピ着用しております!こんばんわハイドです!!1
と大興奮。
グラサンでしたけど、いつもの(▼д▼)←こういうエージェントみたいなグラサンというより、それこそ…やっぱりサングラスまでギャルみたいでww今回のはなかなか宜しかったですw
それに、後ろから颯爽と階段を下りる黒スーツケン様の格好良さにもΣ((*゚Д゚))ヒィイィィィ!!と錯乱状態に陥る私。念願の髭ではありませんでしたけど、Sアイテムその2、鋭い牙(眼光)を隠す猛獣装備の濃茶グラサンだぁああぁああああこーーーわーーーいーーー(゚∀゚)
このように登場だけでヒィヒィと酸欠だったんですけど、あらやだ!よく見るとテツも珍しく黒装束でしたね!!クマを隠すグラサン着用で謎の黒タキシード、それも襟が黒ラメで……ちょっとキモイ(ぶっ)
何やらシースルーのコートの裾らしきものを引き摺って降りてくるユキたんも、すんごく可愛かったです!。゚+.(・∀・)゚+.゚マントでも付けてるのかと思ったわw(マントてwwww)

ラルクのイメージと違うと言われたクリスマスソングについて、
「(∂д6)血迷ってしまいまひた…」
とか言っちゃうハイドに涙。隣に立ってるカツンより背が低いことに気付いて、もはや号泣。
やっぱりハイドはよく分かっておるな。色んな意味で非常に賢い子である。そしてやはり小さい子であった。

いざ座ってからも、後ろが気になって気になって…
誰かが喋っている後方を見ると、ケン様・テツ・ハイド・その後ろにコブクロの巨人の人が並んでいて凄まじいメガネ率で御座いました。未だかつて無いほどにイカツイ背景だな。

ラルクは珍しくトリということで、もしや以前のようにトークが無いんじゃないかとハラハラしましたが、良かった!ちゃんと時間が確保されてたね!
むしろ、タモさんがこれから曲を披露しようとするリップさんをすっ飛ばして「次はラルクアンシエルでーす」と言ってしまい、「つつ次はリップスライムですぅぅう」と慌てる堂まりには盛大にワロタww
あの瞬間、タモさんへの好感度が急上昇してしまったぞぉぉおぉ(*゚∀゚)=3ドッキーン☆なになに!そんなにラルクのことで頭がいっぱいなのかい!私と一緒だなタモさん!
ラルクを待ちわびるタモカワユス。ラルク大好きタモ萌え。この萌えは予想外だ。そしてリップの皆さんにおきましては大変申し訳n(ry

えーと、ハイドがハリクリ作曲エピソードを語っておりましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
雑誌で言ってたような内容でしたが、やたら声が高い「キャッキャキャッキャ」にはビビリましたΣ(゚∀゚)か、かわいい…!!ギャル並みに甲高いぃぃ!!
でも、ハイドが話してる間も左側に座ってる黒服のケン様が気になって気になって…(*ノωヽ)胸元、はだけとる…グラサン…マイクの持ち方……全てがエロティズムの極致…ハァハァ

そしてハリクリ演奏へ。演奏へ行く前に後ろでカツンがふざけておりましたが、若くて可愛かったっすねw
肝心のセットですが、なんせ先に曲を披露した桑田さんのセットがちょっと豪華だったじゃない。歌謡曲っぽいイメージに合わせてレトロな劇場チックで。
となるとハリクリはツリーとか用意してくれるのかな~*・゜(人´∀`)゜・*:.キラキラのイルミネーションでも作ってくれてるのかてぃら~*・゜(´∀`人)゜・*:.なんて思っていたらこれといってクリスマス要素も無く、むしろ黒背景にドット電飾といういつもよりも普通のセットだったもんで、イントロのファンタジー音が鳴り出した時は、もう、凄まじく不釣合いな絵柄を前にどう反応したらいいかわからんwwwwメンバーの格好もいつも通り黒いのに、バックではゴージャスでメルヒェンな音が鳴っているという…wwwww
オケ隊も居ないのにwwwwwwwこれは一体なんぞやwww
なんだか見ているこっちが恥ずかしくなってもたがな。不思議な空間だったねあれは。
それになんといっても曲のぶつ切りが酷かったわ。ギターソロの丸々すっ飛ばしには驚いたもの。ずっとハイドが歌いっぱよ。まぁハイドの歌は上手かったんだけど。
うぅむ、今回のMステは微妙かなぁ…
萌えも少ないし曲のぶつ切りも酷いし… (´д`。)と、少し微妙な空気が漂っていたのですが…

あそこはハイドかテツが歌ってるんだろうなと思ってたら、

えっ、ラストのコーラスはケン様だったの!?
((((゚Д゚*))))それも口パク丸出し!かっこいぃぃぃ~!!


このまま終わると思ってたら、

えっ、なにあの可愛い人差し指投げキッス!((((*゚Д゚))))お肌が白雪のようだぁぁああーーー!!

という二連発の攻撃を受け、最終的には

大好きだ…((((*゚Д゚*))))Mステが大好きだぁああー!!

と、叫んで拍手しておりました。(ちーん)
もうだめだな私は。結局は萌えておるじゃないか。
だってグラサンケン様の口パクコーラスに、ハイドの人差し指投げキッス(それも俯いた直後にクソ長いマツゲの影がががg)なんて、そんなの覚悟してなかったものーー!!(((*゚Д゚)))=3やだーー!!す、す、好きーーー!!
良かった!今回のMステも非常に良かったよ(*´Д`)微妙かも?なんて言ったこと謝りますスイマセンほんと!
Mステよ、今宵も萌えを、ありがとう。

あと、最後に堂まりがリップさんをすっ飛ばしてラルクの名前を呼んでいて、やっぱりリップの皆さんにおきましては大変申し訳n(ry


暫しの小休憩後、0:50頃よりMJスタートです。いやはや素晴らしい金曜ナイトだな。
でもこの待ち時間が微妙に長いせいで寝た人とか居そうですよね。金曜の夜って、なんだかんだで疲労が溜まってて眠いよねw
そこを自らの頬を殴って気合いで起きるか、「眠眠打破」を買いにコンビニまで全力疾走するかはヲタ根性が試されるところですけど。
案の定、ユキヲタのJさんに「もうすぐだぞ」と報せても返事が無くて、後から分かったんですけど録画のセットもしないまま寝落ちしていたらしい。まだまだ修行が足りんぞJ君(`・ω・´)

そんなMJですが、関東組の皆さんの願いが通じたようですね~!
音戦開始までにラルクが出たお陰で、被らずどちらも確保出来たとの吉報をいただき、こちらも一安心で御座いました!
なーんだ!NHKやるじゃーーん!NHKは空気読める子!*・゚・(´∀`)*・゚゚・やっぱ被らないようにしてるものなの??大人の事情ってやつかね!?
でもやっぱり関西のぷっすまと音戦は被ってるらしいスけどwww 関西の扱いヒドスwwwww………涙。
で。
まずはデイブレの演奏から~。
前回はスタジオだったんだっけ??やはり客前のライブだと盛り上がるのか、ハイドの声がやたら出てたねーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
衣装や髪型はMステと似たような格好だったな。テツだけノンスリ白ブラウスで赤ロングマフリャーという暑いのか寒いのか分からない格好でしたが。
しかしいつも思うんですけど、ここって照明暗いからハイドの顔色が死人みたいだよね(;´д⊂)この日の青白さも格別だった。もっと当てて…あの子に光を…マライヤ並みに当てて…世界の歌姫と同じ扱いにして……ソファーに寝転がりながらコメント撮りさせて…(ギャ!面白そう!)

ここでトーク。
ハイドはやっぱりグラサンかぁ(´ー`)内容は雑誌やらで幾度も耳にしているネタばかりでしたけど、やはりメンバーの口から直接話してくれると新鮮だ。
でもマリちゃんはさすがに緊張してましたねぇ。
テツがライブ中に脚が攣った話をしてましたけど、話を盛り上げようとしてくれたマリちゃんが「何してたんですか?」とかトンチンカンなこと言うから、若干「……は?」って顔になってたよテツwwwそりゃベース弾いてるだろっていうww
マリちゃんは、ベースを弾きながら何か脚が攣るようなことをやってたんですか?ってことを聞きたかったんでしょうけどね~(´∀`)やー、パパに似て目がクリクリだねマリちゃん!ラルクに合わせてロリ風だったねマリちゃん!メイデンのお洋服かとおもたよマリちゃん!メイデンならマリちゃんよりハイドに着せたいよハイドちゃん!
んで、人の会話にちょこちょこ割り込んでくるハイドが可愛いのなんのってアナタ。
エプロン話も喜々として頷いたり「ギター持ってるから両手ふさがってるの!」とケン様の状況説明をしてるし、ユキたんの「ごあん(ご飯)食べないの!」や「定食にして「これ食べなさい」って」とか、萌え歴史に残る数々の名言を連発してたなw
ってか、「ハイドさんの真似してるような人達」とかなんとか…なんなんだ?コスプレってのは禁句なんですか?(;・`д・´)それとも、ラルクのライブはコスプレイヤーが沢山居るってことを秘密にしておきたいのか?www
まぁ、確かにここまでメジャーなバンドのライブで、コスプレイヤーが名物ってのは異色だとは思うがw
雑誌か何かでは普通に"コスプレ"と言ってたのに、TVとなると頑なに言わないのが逆に気になるわし。(-w-)

トークは中途半端に途切れて、RSGの演奏へ。
観覧に行った方から、ハイドが冒頭でお決まりの「アーユーファッキンレディー!?」を叫んでいるという話を聞いていたんです。
なんせそれを放送するのは天下のNHK。放送禁止用語をどうするのかというので、ピーーーが入るんじゃないかとか、カットされてるんじゃないかとか、色々な憶測が飛び交ってましたが

ギャッ!!マイクの電源切ってるぅぅぅうぅ( ( (゚∀゚) ) )

ウマイこと問題発言の部分だけOFFにしてるぅぅぅうぅ( ( (゚∀゚) ) )
さすがに2回目は消せなかったようで、聞かなかったことにしてそのまま流してるぅぅぅうぅ( ( (゚∀゚) ) )

( ゚∀゚)なかなかやるな、NHK!切る時は潔く切る!切れないところはアッサリ諦める!
ここまでくると男闘呼だぜ!!

いや~、それにしても客が入ってるとハイドの歌唱もライブバージョンですね!
(`・∀・)盛り上がる盛り上がる!!踊る踊る!!長過ぎるマフラーを踏んで転ぶんじゃないかとこっちはヒヤヒヤ!!
あ、そういえば字幕の記憶が無いんですけど何か付いてましたっけ??また見直さねば!=3
来週はハリクリをやってくれるんでしょうか?楽しみですね~♪トークの続きにも密かに期待!!


こんなもんかな?
以上、MステとMJの感想でした(´∀`)ノシ


ハッ!!そういえば、『KISS』のCM見たんですけどーー!ガンダム見てたら流れたんですけどーー!(見てるのか)
最後に「らるくあんしえる、きっす」とか鼻声で言ってるのはもしやハイド御代ですか?微妙に似てましたが、微妙に違う気もして。
誰か他に目撃した人居ないかな…(*´Д`)ハイドのチッス?誰のチッス?エブリデイチッス!(寺島しのぶ)

 

 

 

 

 
今日は今夜のラルク祭りが楽しみすぎて、すでに精神崩壊気味ですしハァハァし過ぎて手が震えるので短めに。
どんも、LUSYですノシ


カレンダーを更新致しました。
追加情報は名古屋のラジオと、ファミマの電話先行と、イープラスとCNプレイガイドのチケット先行抽選情報です。

ついにフキダシだけではフォローしきれなくなった結果、近場の空白からムリヤリ矢印で繋げさせるという暴挙に出ました。
作った本人もわけがワカリマセン。だいぶカオスってます。
本日16日の「TV欄にラルクの名前がみっちゅもある…!。゚+.(*゚д゚)゚+.゚。」とドキドキしちゃう全国放送時間カブリまくりday!から末日の30日まで、日本のどこかでラルクに関する何かが起こっている状態が続きます。
そんなノンストップらるくあんちえるに遅れをとる事無く追従するためにも、ラルヲタ専用カレンダーを見て1日1日を有意義に過ごして頂ければ幸いで御座います。
が、なんせ肝心のカレンダーがカオスっているので、日付のマス内に他所から赤い矢印が伸びてきていないか注視して下さい。
明日17日なんて、「ジャパンカウントダウンと~、ラジオと~、あとは名古屋の先行開始ってくらいかしら☆」なんて思ってると、CNとe+のチケ先行を逃してしまいますヨ!超インポッシブルだよこれ!あっぶねー!

まぁいくらでももっと分かりやすいカレンダーが作れるとは思うのですが、作った人の性格がオッパッピーだからこれが限界です(つ∀`)アチャー!

でもあれよね~、LE-CIELが情報を寄越さないから、発表したとしてもいつもギリギリなのよ。
T-FMとかzip-FMとかってラルクちゃんの公開生放送って御存知でした??もう発表があった時にはすでに観覧の抽選応募は済んでて、当落発表が来てるくらいの日だったんですよ(;´Д`)おっせーよ。
そいで、先程そんなLE-CIELから『会報発送しますた』というメールがきました。
えぇい!何をするでも遅すぎるわいっ!!ヽ(`Д´)ノ年貢だけはたんまりせしめおってっ!!
勢い余って『遅すぎワロタwww』と返信しそうになりました^-^ (※メルマガなので返信しても届かないと思うがw)
きっと内容はマイドリかデイブレのインタビューとかかな…そしてそんな会報が届くのは『KISS』発売目前の週明けか…(´ι_` )フッ…



あぁあぁああああぁあ…
そんなことより今日はMステ、MJ、音楽戦士とラルク祭りワッショイの日ですねぇぇ~
あと数時間で生ラルクが拝めると思うと緊張でオエッとしてきますwwwまたタモさんの後ろで怪しげな動きをしているラルクを捕獲せねばハァハァハァアァ!一瞬たりとも目を離してはならぬ!誰も寝てはならぬ!(トリノ?)
あぁ、ブログが書けるほど精神的余裕が無いぃぃいいぃいラルクのことで頭がいっぱいだあああぁああ、いや、いつもラルクのことで頭はいっぱいだった。ごめん。
ところで!
何やら関東地方及び、関東と放送時間が同様の地域の皆さんはMJと音戦がカブるらしいじゃないですか。
開始10分だけズレていて、どうやらMJから先に始まるらしいので「頼むからトップバッターでラルク出してくれ…!!」という状態らしい。
そうなると先にMJのラルクを録画して、即、音戦の方に移動すれば⊂(´∀`)つセフセフ!ってことか~
はてさて、国営は空気読める子か、それともKYか…今夜分かりますね。関西組のわしゃ音戦は来週のぷっすまとガチンコですけど、なんだかんだでどの地域もW録画持ってる人が勝ち組ってことか…(´・ω・`)おいおいラルクと電器屋つるんでんじゃね?(シャレにならん)

まぁとりあえず今夜のMステですな!
今週は平成ジャンプとカブッてるので、ハリクリの首位は厳しいですが…
でもそんなことより、ハリクリの初日の売り上げがセブヘブを越えてることに拍手したいですw
アルバム発売1週間前の先発シングルなんて普通は売れないもんですけど、そんな常識を覆す辺り、
「初回はDVD付きだって!?(゚Д゚≡゚Д゚)また火のOPにパンクPVってマジか!!うおぉおお限定だし売り切れたら困るな!!予約しるおまいら全員予約しる!!!!11」
と興奮した結果です。さすが天下のラルヲタ、アツイぜ!!!@w@bグッ
累計は他シングルの方が当然上でしょうけど、2~3ヶ月前の「ぐえぇぇえ!?どこも予約完売ってドーーナッテルノ!!?」の混乱を思い出すなぁwwwみんな慌てて予約したからなぁww

何はともあれ、今夜のハイドが超可愛くてケン様がカッコ良くてヒゲだったら満足です(´∀`)楽しみ楽しみ!

ハッ!あとあと、コメントで教えて貰ったんですけど(有難う御座います+*)Gyaoでもラルク特集されてましたよ!コメントとか見れるらしいギャオーー☆(…。)
(今は次のコメント動画待ち。何やら前のコメント動画は配信終了している気がするのですが…(;´д⊂)ちょ、それ、ふざくんな!涙)

 

 

 

 

 
なんで皆さん、ビニール袋の裏側なんてマニアックなところ見てるの!?(;・`д・´)

というわけで皆さんのお陰で、ラルコムさんのハリクリ特設サイトのパスワードが書かれている場所を知りました。
ラルコムさん見たら「ステッカー」って書いてあったのに、貼ってあったシールて!ステッカーちゃうやんけ!=3=3=3
まぁビニール袋なんて開けて直ぐに捨てたわけですが^-^
でも、そのパスワードは個別IDという訳ではなく、どれも共通の番号とのこと!
セフ!⊂(´∀`)つセフ!
教えていただいた番号を胸にwktkしながらアクセスしました!高速レスを下さった皆さん、本当に有難う御座います!みんな女神様だなぁ~ラルクファンは優しい人多いな~(ジーン)
どうせジャケットの壁紙とかスクリーンセーバーみたいなもんでそ?とか思いつつも、人に教えて貰って見に行けるってなると楽しみになっちゃうよね~♪

……しかし、これはラルクが仕掛けた罠だったのであります。

私がラルクファンの優しさに触れてジーンとしながらパスワードを入力し、もし壁紙とか変なすごろくの台紙とかでも大事に使おう!とかピースフルな気持ちになってたのに…
突然流れ出した「THE BLACK ROSE」のイントロと、『購入者特典!KISS全曲視聴!!』の文字に
ぐえあぁあぁああ!?Σ(((;@Д@)))歌うな歌うなハイド歌うなアホかぁああぁあーーーーーーーーー!!?!?

と絶叫し、慌ててクローズキーを連打しながらPC前でワチャワチャしますたよ!!マウス投げてもたわ!!購入特典が『KISS』全曲視聴て!!それも聴くっちゅーてへんのに勝手に流れ出す親切っぷり!!何がアカンっておまい、発売1週間前やで!!?!?!?


今聴いたら負けだと思っている。




こんにちわ、LUSYです。
同じくこのトラップに引っ掛かったらしく『私なんてプリガだったんだぞ…!!!11』と、うちの姉が泣いてました。
(プリガ= ケンヲタにとってケン作詞・作曲というだけで聴く前から思い入れが激しくなる)
アルバム発売1週間前に収録曲の先発シングルを買う奴なんて、当然アルバムも買うに決まっとるわい。そんなヲタがあと1週間と迫った嵐の前の静けさに突入した時期に、初聴きの感動が薄れるようなことするわけねぇぇえぇえ!!そんなことしたら発売日に聴いても嵐は起きねぇぇえええ!!!嵐を起こして全てを壊すんだ!!工藤静香もそう言ってるのに!!←?
あぁーーもぉぉーーーー!!!(ジタバタ)いやぁ~~ん!!!(ジタバタ)
イカ焼き食べたかったなぁ…じゃなくて、折角教えてもらったのにーーー(;´д⊂)見るに見れなかったぽ…凹 スイマセン
そうだ!今夜はPCの音を消して見に行こうかな!
確か全国各所に設置してある『KISS』視聴機そのままを再現してましたよね?なんかそれはそれで感動してじっくり見たかったんですけど、なんせ黒薔薇のイントロが流れてきた時点で慌てて閉じて心臓バクバク状態でして…;再び見に行くのにビビッておりますwww
そうだよね、音を消しとけば罠にかからないんだー!でもラルクの新曲が流れてるのに音消すとか…そんなマゾプレイ我慢出来るかな私…ハァハァ



そいで、話題は変わるんですけど、昨日はらるくあんちえーるが巻頭・表紙の『WHAT'S IN!?』発売日でございましたね!買いましたか?読みましたか?
表紙が先週発売した『PATi-PATi』の酷似写真なので、ちゃんとよく見て間違わないように、これパチパチやんけ!とスルーしないようにして下さい。でも並べてみるとホント同じ。これなんて間違い探し?ですよね。



むふぅーん。ハイドの手の位置が、違うなぁ…(簡単)
私はパチパチよりワツインの表紙の方が好みですね(゚∀゚)だってハイドの唇がツンってしててすこぶる可愛いから!これは生意気な顔だ~、ツンデレの顔であるぞ~!(別にハイドがツンデレなわけではない!ハイドは女優なのでツンデレになったりブリッコになったりロックスターになったり七変化するのだ!)

中身の写真もパチパチと同じでしたね~。パチパチでは黒背景だったコンビがカラフルな背景の方に変わったり。その逆も同じくだったり。
ケンヲタとしてはやっぱりワツイン側のケン様の写真が堪んなかったっす!(*゚∀゚)=3
あの黒背景のやつ見ました?皆さんあれ。ケン様がすんごいカッコイイやつ。電車のつり革を持つように片腕を上げて顔を傾けてる「8×4(エイトフォー)」のCMみたいなやつ。すんごい男前ですよねーー!指!指ぃぃ!(゚∀゚*)ハァハァ
私、パチパチのポスターをゴムでとめたまま見てなかったんですけど、「8×4」の構図違いだったんですね!どっちも捨て難いカコイイィィ
それでその写真をいつもの如く写メって姉に送ったらば、『やっぱりケンちゃん…丸い…(涙)』と言うので『こ の ケ ン 様 に 慣 れ て 下 さ い!!11』と言っておきました(´・ω・`)もう私の撮り方が悪いだのなんだのでフォロー不可能です。十分細いと思うけど確かにちょっと丸い。でも男前だから許す。
そうよ!細いしカッコイイよ!最初の4人並んだショットなんて、他3名は普通に棒立ちなのに何故かケン様だけファッション誌のモデルポーズ!!あんな脚をクロスさせた構図なんてあなた、ハイドがやったらフォークダンスしてるみたいにしか見えないよね!!パーツの長さが違うぞッ!!ヒィィイ素敵すぎますぅぅぅ。

それと、ハイドのフードを被った写真も可愛かったアイドルだった!指で唇むにょっとる!むにょっ!
この子は何を被っても可愛いですねぇ:*・゜(人´∀`)゜・*:.フード然り、帽子被ってもマダムカワユスだし、きっとバカ殿のズラを被っても可愛いよ。…いや、さすがにそれは変か。想像したらヤバかった…(後悔)

さて、各インタビューについて。
基本的にパチパチやムジカなどの既出雑誌で語っている内容がほとんどなので、その中でも新出と注目ポイントを幾つか書いておこうと思います。
全体的に、決められた文字数内に収めようとするあまり集約した言い回しと書き方になっているのがちと気になる。所謂「相槌」や「ちょっとしたインタビュアーとの会話らしい会話」などがカットされてる感じ。

ますはハイドから。
どうやらハイドのとこだけインタビュアーが違うらしく、ハイドは敬語で受け答えをしているのに何故かなぁなぁのインタビュアーにフイタwww 何者wwwww
パチパチでケン様がプリガの歌詞の経緯を語っていらっしゃいましたが、ここにきてその歌詞を受け取ったハイド側の心境が聞けました!やっぱりかなり驚いたみたいですけど、曲に当てはめたらメチャクチャかっこいい!と大絶賛してる辺りやはりハイドちゃんはケンヲタ仲間だな(´∀`)
ケン曲、ネ申! (∂∀6)ノチョーカッコイイ!
最後のほうで素晴らしい名言を言い放ちますよ、インタビュアーの「ハリクリは誰のために書いたの?」という質問。
「もちろん、僕のためにw」
……愛しすぎて泣きました。
なにこの可愛いキャラ。゚(゚´Д`゚)゚。もちろんて!! 僕のためにという言葉がどういうことを示唆するのか勘繰るなど、そんなこたぁーどーでも宜しいのです。他に誰のために書けと?と言いたげなこの言い回しにギャオーーース!!愚問でございましたね愚問でございました。
ここで「みんなのために」とか「別に誰かのために作ったとか考えてなくてうんぬん」とか言われたら萌えなかったね!!君はパーフェクトだ!!よくわかんないけど可愛すぎて感動した。おめでとう(涙)

次、ケン様。
プリガは30分で歌詞を書いたそうですが、ハイドは「けんちゃんが2時間くらいで書いたらしいでちゅ」とか言ってましたね。どっちが正解なの?w
ハリクリのジャズギターをやって、もっとちゃんと勉強しておこうとジャズ理論の本を買ったというのがさすがケン様!勉強家で御座いますねー!
ワイルドな理数系インテリってカッコイイなぁぁあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ眼鏡かけて読んでるのかなぁああハァハァ萌えすぎて苦しくなってきた…
あ!ここでもデイブレのユキたんのドラム話をしてましたね。よっぽど感動したんでしょうね~+*微笑ましいです☆

次は僕らのリーダー、おてぇーて。
私ここ読んで気付いたんですけど、『砂時計』作詞・作曲はテチなんですね(つ∀`)知らなかった★
また火ライブで聴いて「♪大切な人を守るために違う誰かを傷付けてる」って歌詞は凄く印象に残ってて、いやあの、宇多田の「キャシャーン」ソングみたいだなと思ってwww
AWAKEに通じる世界観を感じたので、ハイドの歌詞だろうと思い込んでました。そっかーーテチだったのかーー
リアリストとしての歌詞。なかなか興味深いっすね。ブックレット見ながら聴かねば=3

最後はユキたんこぶ。(…たんこぶ?)
読んでて思ったんですけど、ユキたんは自分に満足しない人……って書いたら語弊があるかもしれないんですけど、なんか他メンバーとはちょっと違う感想を抱いてますよね。
でもハリクリのドラムは叩いてみたら楽しかったみたいなんで良かったっすwそれと、眉毛薄いっすw(どさくさ)
そしてここにきて、以前の会報で書かれていた、ハイドの「ラルクアンシエル集合!」という掛け声で4人が集合し、直ぐ決まったという例の「何か」の答えが書かれてイターーッ!!
確かセブヘブで出演したCDTVの楽屋でしたよね。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱりアルバム名でしたね!当たってたじぇ!
…そいや、デイブレもハリクリもCDTVに出ませんね(´・ω・`)なんでやろ。。。仮タイトルコーナー、大好きなのに…

最後はインタビュアー2名による『KISS』全曲解説キタコレ!メンバー自身の紹介じゃないけど待ってました!やはりやってくれましたね~、こういうのは発売前に読んでおいてwktk度をあげておくのに非常によろしおす。
皆さんも読むべし!読むべーし!
しかし、インタビュアー・森さんのマイドリの解説が面白くて、「芸術性を徹底的に追求した結果、どこか狂気にも似た美しさが出現した驚異的な名曲」ってまさか森さんの正体は鹿野さんなのか?鹿野さんが森さんで森さんが鹿野さんで森の鹿さんで。ややこしいぜ☆ミ



追加情報:明日また感想書きますけど、ヤプーの特集ページにケン様のインタビューとコメント動画有り。
オリコンスタイルにラルク特集ページ有り。メンバー全員が喋っているコメントも置いてあって、ユキヒロ大先生が馬の数え方を教えて下さいますよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚勉強になるわぁ~

 

 

 

 

 
TSUTAYAにハリクリをフラゲしに行ったら階段のところにラルクの広告ポスターがデデーーン!と飾ってあったので、嬉しくなって写メってみました@w@



>>日本屈指のハイ・レベルな演奏…
>>日本屈指のハイ・レベルな演奏…
>>日本屈指のハイ・レベルな演奏…
>>日本屈指のハイ・レベルな演奏…


なんか素敵なこと書いてある…私無関係だけど…(*´Д`)テレる。ポッ
日本屈指は演奏だけ?歌についてはマダー?(*´Д`)日本屈指のカリスマアイドルへのべた褒めマダー??ハァハァ

寒くなってきましたね!トイレが近くなって困りますが、トイレに引き篭るのは好きです。トイレのLUSYさんです、こんにちわ!

拍手コメントで御質問をいただいたので、こちらで回答させていただきます。有難う御座います!ノシ
MTVについては、どうやら24日が今までに放送したやつの総集編で、先に14日に(あ!今日じゃね?もう終わった?)韓国ライブの部分だけを放送するという形なんだそうです。
うちはスカパーとか衛星とかハイテクでセレブレティーなチ有料ャンネルは導入しておりませんので確認出来ないのですが、録画したい人は24日さえ見逃さなければ無問題かと存じます。先にライブ部分だけ見たい人は見るべし!って感じですかね?
あと、12月のカレンダーについてですが、作りません。だって、私の打ちミスやら勘違いが多すぎて毎回謝罪しないといけないからですッッッ!!111
御要望が多ければ作りますけど、上の「今月はずっとラルクのターン!」ってのは11月しか通用しませんよ。
もしラルクの活動が一段落してソロにでも入られたら、「えぇい、ラルクはまだか!!」になって、ハイドばっかりメディア出演してハイドの情報ばっかりで埋まるようになったら「…もう、ハイヲタカレンダーって名前にしても、いいよな?」とかになりますよ。ニコ動の右上コメントじゃないんだから。
あ、いや、私はソロ否定派じゃないのでどっちでもいいんですけど。というか、毎月作れとは誰も言ってないですね、スイマセン(´∀`)ヘッヘ


そんなわけで、ハイコレ。どどーーーーん!フラゲして参りましたぁぁあヽ(゚∀゚)ノ
勿論、クリスマスソングですからケンタッキーも一緒に買ってみますた。



ハリクリを聴きながらケンタッキーを食う!これぞ、ラルクの新境地・ジャズ風クリスマスソングに対するリスペクトの表れ!クリスマスといえばケンタッキー!ケンタッキーといえばハリークリスマス!もう君達、パーティーバーレルのCMタイアップ結んじゃいなヨ!
あ、買ったのは4ピースたまごタルトパックです。うんまそ~!
というか私元ケンタッキーの中の人なので、お店に行ったら「戻ってきてよマジで!人手足りないんだよ!」と勧誘されました。ハリクリがCMタイアップなら戻っても良かったんだけどな…(´ー`)クリスマスシーズンになると1日中店内で流すんだよ~、最高だよねそんな職場。



それにしても可愛いケースですな~、ほんとにアルバムみたいな作りになってますね!東京事変の「アダルト」と同じケースですねw
中身は「はいちゃんねる」でハイド自ら鼻歌でフンフンフフーーン♪と歌いながら開封しており、内容物については既に見てしまっていたのでこれといって驚くことも…まぁ、その、なんだ、皆さんもハイドの真似して鼻歌まじりに「あぁん(*∂д6)ラブリィ~♪」とか言いながら開けてみると楽しめるかと思います。
これもハイドの丸っこい指の合間からチラチラ映っておりましたが、封入してあるメンバー写真が想像以上にカッコイイ&かわゆくて死に掛けましたよ~(*´Д`*)やだぁ、すごい可愛いこれーーなにこれーーでもゴールドの特殊紙だから綺麗に写メれなくてもどかしいんですけどーーー
とりあえずケン様とハイドだけでも写メって携帯に閉じ込めなきゃ…!!
ハァハァ(;゚∀゚)つ パシャパシャ!
勿論ユキたんとテチの写真もすんごーーく可愛かったですよ!ユキたんの軍服風白ジャケ萌えぇぇへっへっへっへげへへへ。テチは今にも泣き出しそうな顔してますね。なんでこんな切なげな表情してるんだろうこの人…(;´д⊂)腕を後ろに回してるから「せっ、先輩のためにお弁当作ってきたんです…!」みたいな、受け取ってくれるか不安いっぱいの女子に見えてきた…バレンタインって設定でもいいな…
あと、このハイドが着ているレイプされたかのようなズタボロの白トップスですけど、もしや富士急2日目に着てたやつですかね??当たってます?
しっかし細っこい腰だな~。「また火」開始当初のおまんじゅうっぷりを思えば、すっきりアイドル体型に痩せて麗しさと儚さがUPしておりますよ!
そういえば、ケン様の写真を姉(ケンヲタ)に送ったんですけど「もしや…丸くね…?((゚Д゚;))」と心配しておりました。そこで、「私の撮り方が悪かったんです。全て私の責任です、申し訳御座いません」と言っておきました。
だから丸くない。ケンたま悪くない。これは私のせい。(思い込む)

さて、ハリクリの感想についてはすでにラジオ解禁した時にたっぷり語っちゃったんで、こちらここら辺を御覧下さい。
ってか、サイレンナイバージョンいいじゃーーーん。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. まさかのインストでしたけど、途中からジャスコのBGMみたいになってくるけど、なんて素敵なんだろう~!
個人的にはもっとピアノをフューチャーしたバージョンも聴きたかったかも。ジャジーなピアノがメロディーを奏でてくれるやつとか良さそうですよね。
でもでも!これでも十分素敵だと思います!素敵なサイレンナイ、ホーリーナイです!

パンクの『I Wish 2007』は、先にPVから見たんですけど…何やらテツヲタ涎垂のPVらしい!という噂は耳にしておりまして。
案の定テツヲタのGさんから、『テツおにゃのこみたいだよテラモエスぅぅぅぅぅう!!ハァハァ』というメールが届いてたのでどんなもんかと見てみたら
これなんてソロtetsu??状態でした(´∀`)ウワァ
だってしょっぱなから乙女みたいなテツの映像(他メンバーは居ない)から始まって、最後もテツのソロ映像(やっぱりどこにも居ない)で終わったぞwwwwww合間のライブなんて麗しのテツ様のオマケになっとるwwwうぇっww
思わずGさんに(まだこの時は最初のテツのスカートふわふわりん映像だけしか見ていなかった)
『あれこれ、もしかしてずっとテツのターンなの?w』
とメールで聞いたところ、
『最後までナルなテツを生暖かく見守るターン!!
テツヲタからしたら発狂モノwwwwもだえしぬwwww』

という喜びのお返事が返って参りました。
ナル!?Σ(゚∀゚)
あ、Gさんはアンチじゃなくてかなりのテツヲタですよ。世の中数万人規模でテツファンはおりまして、色んな人間が居るんですよwww
やぁ、でもあれだよ、Gさんとメールしてたせいかテツしか見てないわ私。どうしちゃったの私。いつもはケン様とハイドのフトモモしか見ないくせに珍しい。
PVは前後のテツしか覚えてなくて、合間のライブの記憶がさっぱり御座いません。ハイド可愛かったっけ?ユキヒロさん元気だった?ケン様は生きてたかな…(;´Д`)不安。
なんかテツがふわふわ歩いてた記憶しかないもん。スカート翻してふわふわしてたわ。テツ妖精だった。テツ妖精。

あと、見逃しちゃいけないのが「また火」のOPムービーがオマケ収録されていることですよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
こうやって改めて見ると、やはり"ハリクリのイントロはあの時のOPで聴いた記憶がある"というデジャヴが、現実として繋がった瞬間に鳥肌です。
むしろ参戦出来なかった方が多かったからこそ、ライブDVDの発売が未定な今、このムービーをあそこだけにしておくのはモッタイネー!みんな見るべき!もっと評価されるべき!と思ってたんですよぉぉおお(;´д⊂)ワーン!ね、ね!可愛いでそ!?奥様は魔女でそ!?
ちょうど音が無くなって、無音のままハートが動いてツアー名がドンドコドン!と出てくる映像に合わせて、セブヘブのイントロが始まって幕が開くという演出だったんですよね。感動が蘇るじぇ…(´;ω;`)ウッ…
どうやらDVDを入れてそのまま再生させてるだけでは、このOPムービーは流れないらしいです。
見れない方はメニュー画面を開くべし!=3

あとなんだっけ?あ、オーナメントだ。
これ可愛いですね!トナカイちゃん!トナカイちゃん!
でも肝心の紐なり留め具なりが無いぞ。どうやって飾るんだ。そこは自分で用意しる!ということか。
後ろをひっくり返すと、メッセージと名前を入れる余白がありますね(゚∀゚)アラッ!
ってことは、ハリクリ初回版を買ってこのトナカイちゃんにメッセージを書き、クリスマスプレゼントとして贈ることも出来るということかーー!ギャァァアアァァおっしゃれーーー!!
でもさ、DVDとメンバーの写真付きハリクリの初回版なんて貰って喜ぶ人は、みんな自分でハリクリ初回版買ってるよね(´∀`)
あ、違うか。ラルクに興味の無い人にこそハリクリを贈って、ラルクの良さを知ってファンになってもらう『人類ラルヲタ化計画』の活動の一つってことかにゃ。……でも別に好きじゃないのに貰っても嬉しくな(ry
皆さんも大切なお友達や恋人や恩師へ、ハリクリをプレゼントしてなんと返事がくるかwktkしてみてはいかがでしょうか^^

それとあのぅ…何やら購入者特典のスペシャルコンテンツがあるらしいです。
ラルコムさんとこからパスワードを入力するとアクセス出来て、そのパスワードってのがステッカーに書いてあるらしいんですけど……
そんなもんどこにも無かったんですけど\(^o^)/
え!CDとDVDと萌え写真とトナカイしか入ってないよ!?なんかカードみたいなもん入ってるの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)私だけ入ってないの!?そもそもステッカーってなんぞや!!!?


(´・ω・`)ショボーン






話は変わりまして、昨日の記事の続きです。

「はいちゃんねる」に一瞬映り込んでいるハイドちゃん御使用コスメの件ですが、有り難いことにコメントでアイシャドーについての有力情報をいただきまして!
こちらで確認しましたところ確かにケースと色味がほぼ同じであり、これで間違い無いんじゃないかと思います!わたくし興奮して勢い余って早速通販してしまいますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ輸入代行の店でお安く…!
日本の販売元が大阪の会社なので、関西在住なんだし別に通販しなくても直接お店に行ってもいいんですけどね。
でも次はいつ大阪へ行くか分からないし、もう、ハイドちゃん御使用とあらば逸早く試したくてぇーー!(*゚∀゚)=3ムッハムッハ!勿論ハイドちゃんカラーであるぞ!テクノってやつだと思うぞよ!

というか、これと同じ販売元の「アーバンディケイ」はボディーパウダーを持ってるので知ってるんですけど(ここもかなりパッケージやら色味がセンセーショナル!ヒョウ柄のパフがクソ可愛いです。エレキギターのイラストが入った"ヘヴィメタルシリーズ"とかいうリキッドライナーも有名)
そうか…HPもリンクされてるくらいなのに…「ハードキャンディ」の方だったか~。気付きませんでした;;
なんだか惜しくもないけどニアミスした気分ですw (確かヴィトンの何かの企業が買い取ったブランドじゃなかったっけ…?えーと……忘れたぽ!ヾ(*´∀`*)ノアハハー♪)
こういう「トゥフェイス」とか「アーバンディケイ」とかって『ハリウッドセレブ御用達』と言われてるわりに、大手百貨店にドギャーーン!と入ってるような有名どころじゃなく、オペークみたいな外資系コスメのセレクトショップないしは個人輸入代行とかじゃないと手に入らないコスメだと思うんですけど
皆さんよく気付きましたね!!!(゚Д゚ )
時々女性誌とかで紹介されたりしますけど、使ってる人じゃないとほとんど知らないよこんなマニアックなとこ!わしゃそっちのほうが感動したわ!ほんと有難う御座いますぅぅうッ!!
しかしチークの方は未だ不明のようで…
ヒント少ないですよねチーク…(・ω・;) 私もまた探してみます。これかな?と思ったら間違ってても手当たり次第紹介しますね!1←

http://www.hardcandy.com/ 公式(英語版)
(アーバンディケイ(URBAN☆DECAY)もかなり可愛いのでそっちも是非見て下さい。日本ではありえないパッケージセンス!ハードキャンディHPの上部にリンクが貼ってありますぉ(σ冫、)σ ギョウギョウ)

 

 

 

 

 
カレンダーを更新しました。
モチのロンでカツンさんとこの番組と、各種ラジオ情報。あと、雑誌関連もちょこっと追加してあります。見てもらったら分かるのですが、なんかもうイッパイイッパイです。スペースが無さ過ぎて、ついにフキダシで誤魔化しはじめますた…(;´Д`)カオス寸前で申し訳無い…
あと、書き忘れてるんですが昨晩0時からソニーサイトジャック始まってますよ~。コメントが見れるのは明日の正午までだったと思うので、皆様お忘れなきよう。

あ!カツンさんのはフルメンバーじゃないようですよ。バラエティー組の襲来・第二段です|∀゚)ウフフ…
というわけで、放送は12月か?なんて噂がありましたが、当初の予定通り11/28これすなわち、ケン様のお誕生日にケン様が拝めるという夢のような展開キタァアアァァ!!。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.イヤッハーー!(この際、深夜放送だから実質29日だっぺ。とかそういうKYな突っ込みはしないでおく!)
あぁ月末まで楽しみ満載!wktkしますねぇぇええ♪



さてさて!
ヤプーさんとこの特集は昨晩全てチェックしておきました~!
ユキヒロ大先生の音楽講座は今度の展開に注目しときま。自分の好きなバンドとか紹介してくれると嬉しいのぅ(/∀`*)
BUCK-TICK、スリップノット辺りはくるかな?昔レディオヘッド好きだって言ってたね。それともあえて、林檎ちゃんとかcocco辺りのレビューとか、みんな知ってるからこそ色んな人が楽しめるアーティストを持ってきてもオモロイ予感がしますw
ユキたんがどんな感想や意見を持ってるのか、楽しみじゃ!=3

テチのラルク検定はマニアック過ぎて、逆にこれ全て勘無しで正解の人はその才能を社会で活かしたほうがいいと思う(´д`)暗算検定とか受けてみてはどうだろう…?(ほとんど数字系の問題だったよな)
勿論わたくしはREALネタと受賞ネタの一番カンタンな2問しか当たりませんでしたよ!(゚∀゚)ヤッター!11年追っ掛けて、ラルヲタ不合格ですって!!キターーー!!111
むしろ、『パーフェクトブルー』を『ray』に収録とか書いてる人に不合格とか言われたくな(ry (※「完全なる鬱」は「ark」だぞ)
これってテチは全て覚えとんのかね?新しいことを覚えると過去のことは全て忘れていくというトコロテン式の記憶媒体を持つテツさんですが、なーーんか、こういうラルクの活動に関するマニアックな数字は覚えてる気もしてきた。(イメージ)
そこんところが知りたいですよね!ってか、第二段とか無いんですか?もっと曲とかPVに関するクイズにしてくれよ~歌詞とかさ~撮影場所とかさ~ヽ(゚∀゚ )ノたぶん私は不合格だろうけど~(結局)

ケン様のブログは、もしやトラバ出来ない方式なのでしょうか?ヤプー側でチェック入れてから反映されるのかと思ったんだけど、トラバ数0のままだぬ(´・ω・`)はて?
最初だからでしょうか?微妙に緊張気味な文章でしたが、どんどんケン節が炸裂してて嬉しかったですね~+*
でもこれはファンだからこそ言えるわけであって、別にあのお方は一般向けにおもろい文が書ける人じゃないのでラルヲタ以外があそこを見るのか?という不安が…あ、もしやこれは禁句か?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ケン様すいませッ!みんな見ますよ!全世界が見ておりますぅぅうう!!
しかし、なんだか微妙に変わってくのが面白くて、最初見た時はアー写だったのにアバター(微妙に似てない)になったり、さっき見たら昨日の日記に写真が追加されていたぁあぁーー!
ってか写真やたらデカイなwwwwwデカイwwwwすごいデカイwwwwうぇっww
でもでもケンヲタの立場から言わせていただくと、あのエロス指と首筋が巨大写真で掲載されるのはもんのすっごーーーーく嬉しいッ!!(*゚∀゚)=3
見た瞬間、「この人差し指は18禁だああぁあぁぁあ((*゚Д゚*))指指指ををおお指が大変だぁあーーーッ!!」と叫んでしまいました(会社で)←怪
ストラップを持つ左手のポージングまでカッコ良くって、萌えすぎて号泣。人間ってね、萌えメーターが限界突破するとなんか泣けてくるんだす。゜(;つД`)゜だすってなんだよ!!1(打ちミス)泣けるのはほんとですよ!!
首筋の浮かび方とかさ、もしかして伝説の黒スウェットが再来してるしさ、んも~スタイルが良いってえぇのぅ。ほんまにえぇのぅ(涙)
この画像は保存しとこう!!!大事に大事に保存しとこうぅぅうあぁあああまた萌え過ぎて泣けてきたウァーン!!!涙

で、( ゚∀゚)o彡°ヘアクリップ!ヘアクリップ!の動画について。
アジアの妖精ハイドによる噂の「はいちゃんねる」ですが、始終もにゃもにゃ喋りと鼻歌とセクハラ映像の連続に、なんでこんな可愛いんだと見てて震えてきました。ほんっとに可愛いなこの白い生き物は…(真顔)
でもさ、下半身しか映ってないのは映さないんじゃなくてちっちゃいから下半身しか映らないんだと思うよぉぉお(’∀’)
なんてったってハイドちゃんは小人さんだからね!ホビット族の人だからね!親指姫はハイドの物語だからね!(つまり、親指世界ではハイドは背が高いほうだと思うんだ)
あ!鏡に映ってるハイドを見ましたけど、かなり私服がマシになってますね!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
凄いミラクルですよこれ!!全盛期の私服の酷さを覚えてますか皆さん!?あの頃の悪夢に比べたら、かなりマシです!!ぎゃー!めでたすぎる!!寿!!
むしろわたくし…ハイドが右手に指輪をしていることに

「ウグゥァッ!!Σ((((゚Д゚;))))これは突っ込んだらあかんのか!?これ祭りだろオイッ!!11」

と、ハァハァしてたんですけど。福岡在住のMさんも同じこと言っててフイタんですけど。
すいませんね、バカでwwww
(答え:鏡)

で、コスメヲタクとして見逃せなかったのが、コーヒーを置いた瞬間にチラリズムされるハイドのメイクに使用したと思われるシャドウとチークであーーる!
ハイドと同じ化粧品を使用したい(´∀`)顔があんなドールフェイスになるわけないから、せめて同じやつ使いたひ★ という願いを抱いて早、幾星霜。
基礎化粧品がまさかのランコムさんという情報を手に入れたもののセレブとの経済格差に玉砕し、基礎は高い…!せめてメイク用品を…!メイク用品を教えろぉおぉおお!!(拳)と思っておりました。
それが今回の「はいちゃんねる」で映っているじゃないですか!
こりゃ見逃せない機会だと、映り込んだ瞬間を一時停止して見てみたんですけどね。

あれって……どこのだろう…?(;´д⊂)???

シャドウはシンプルな白系のケース&縦並びで3~4色セットされてるやつでそ?
外資系の有名どころはほとんどが横並びでのセット、または丸い形で黒ケースに入ってるものが多い…
チークもブラシが下にセットされてるタイプなんで、一瞬「ディオールか?」と思ったけどやっぱりあそこもケースが黒。
白系でシンプルな形のケースといえば、シュウウエムラかRMKか国産ブランドか…あぁそういえばBODY SHOPのメイクラインも白っぽいケースだった…
外資系でブラシがセットされてる率は低いから、やっぱり国産のやつかなーと思うんだけど…どっちにしろあの縦並びは見たことないなぁあぁああ(役立たず)
ってか、ドラッグストアにあるような形ですよね(゚∀゚)ギャオ!案外、お手ごろ価格のやつだったりしてwwwフヒヒッwww
それか何かしらの限定品とか、素人は知らないようなマニアックなやつだと捜索不能でっせ……orz

うぅーん(;´д⊂)もし分かった方がいらっしゃいましたら是非是非教えて下さいまし!
何はともあれヤプー特集、今後に期待であります!!
じゃ、ハリクリ買ってきますノシ

 

 

 

 

 
うちの拍手コメントについてですが、管理人側で非公開設定にしているのでどちらを選んでも第三者は読めないと思います。(たぶん)
時々「間違って公開にしてしまった;」というコメントをいただくので、こちらでお知らせしておきますね!
全て有り難く読ませていただいているのですが、拍手にレスがつかないこととかどこかに書いておかねばですね;常連さんばかりではないですし…(´・ω・`)今夜ウゴウゴしてみますノシ

毎度お世話になっております@w@LUSYです。


何か知らんけどヤプーでどえらいワッショイされてるラルクさん。↓↓
http://event.yahoo.co.jp/larc_en_ciel/index.html
「hydeチャンネル」なる怪しげなものも開始。出先で見れなかったのですが、ハイド本人がカメラ片手に色々なものを撮影した動画らしいです。何そのAV!
鏡に映った自分を撮影してるハイドの写メをいただいたので見たんですけど、ヘアクリップが可愛すぎて泣いた(;´д⊂)おにゃのこがおった…

他メンバーもそれぞれ企画があるようですし、この辺りも今夜まとめて見ておかねば=3=3
楽しみぃぃいいグフゥゥウヾ(*´∀`*)ノえ!?ケン様が写真ブログですって!!?トラバも出来るみたいですけど…そんなオフィシャル過ぎるもんにトラバする勇気は無いぞw


さて!先週金曜日に発売した『PATi-PATi』ですが、買いまひた見まひた読みまひた。゚+.(・∀・)゚+.゚
何やら来週発売する『WHAT'S IN?』との連動企画で、付録のポスターが2冊買ってはじめて巨大ポスターとして完成するみたいな、なんか全盛期はこういう企画沢山あったな~と懐かしいようなどーでもいいような(ぶっ)そんな素敵な特集が組まれております。
そもそもあれよね、ワツインとパチパチは同じソニーさんとこの出版社だけど、今回せっかく「KISS」っちゅー2年半振りのオリジナルアルバムが発売されるというのに他雑誌への露出が少なくないですか?
いつもはあと、RNMとCDでーた辺りも表紙をババーーン!と制覇して、あっちの写真のほうがカッコイイだの、あそこのあの写真が萌えるだの、インタビューはほぼ全部同じ内容プゲラwwwだので盛り上がれるのに。
個人的にはメンバーによるアルバム全曲解説が好きなんで、ワツインさんがやってくれるかな~?なんて思ってるんですが。(ワツインがやっちゃうとCDデータはライターによる全曲解説とか違いをつけてくるからこれまたオモロイのに…このまま無しぽ?)

まぁ、なんにせよラルクを表紙にしとくと他月より売り上げが伸びるらしいんで、今月のパチパチはここぞとばかりに特別価格の790円ポッキリです(’∀’)ワァ
確か普段はもっと安かった記憶があるけど……この際そんなこと考えちゃだめよね!全ては享受よ!飴も鞭もオールウェイズ享受よ!いつも文句言うのになんかいきなり悟りをひらいたぞ私は=3
ソニーさんはラルヲタの財布がラルクでのみ大解放することを御存知でいらっしゃるわけで、それを言っちゃあ野暮ってもんよ。黙っていつもより多く払うのがラルヲタの品格だわ。。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.あぁん、オトナァ~♪
……でもよく考えたらインタビューもいつもより短いし写真も少ないよな。
もっと写真が大量とか、各メンバーのインタビューが3ページ続くとかだったら何も言わんけどさ、なんだ、やっぱ高いよ790円。(現実)

とにかく、はい!こんな感じでバイーーーーーン!!とラルクちゃん表紙のパチパチさんです。裏をひっくり返すとたぶんこれは……異星からお越しの方ですかね?目が物凄いブルーハワイです。コンニチワ~( ^ω^)σ。.:*・゚・*



ペラリとめくるとラルクちゃんの集合写真がお目見え。
最初の目次のとこのハイドちゃんなんかシャクレてね?wwwwと笑いながらも、小さなお手々が余計に際立つスケバン手袋にきゅんきゅん。
ペアで掲載されてるやつは、普通に撮影した写真をメンバーごとに切り取って描かれた絵の上にペタペタ貼って印刷するっちゅー手法ですね。
かっちょいい雰囲気のテチはどこへ逃げていったのか不思議とクマが消滅し、隣のハイドは生意気アングルで読者を挑発ニヤニヤ。
次のユキ&ケン様はガラリと雰囲気が変わって、なかなか可愛らしい仕上がりになってましたね!
座りポーズ担当のケン様の脚の長さといったらッ!(*゚∀゚)あぁあぁああ…この脚になら引っ掛けられて転んでもいいっ…!!ズデーンッ!!

しかしユキヒロさんさ、全身黒くて何が何やらなんですけどいつにも増して眉毛が薄くなっておるね。
これといって睨みをきかせてるわけじゃないし、穏やかな仏の表情をなさっているので、絵柄のせいもあるんだけど存在自体がポヤーンと希薄な感じになっておるよ…(;´д⊂)これがacidでヴォイヴォイ言ってたユキヒロてんてーなの?信じられナイッ!
絵柄の中に溶け込んで消え入りそう…ユキヒロの眉毛消えないで…風に消えないで……眉毛きえないで…
で、昨日会ったユキヲタのJさんがまだパチパチを買ってなくて、「ユキヒロどんな感じでした!?(*´Д`)=3=3」って聞かれたんで、思わず「スクリーントーンの点描みたいな感じ…」と答えたら、「…は?(´д`)」とか言われたんスけどwwwだってそう思ったんだもんwww



↑点描トーン
主にほんわかしたりときめいたりキラキラしてる乙女ちっくなシーンで多用される。右下の点描は俗に言う乳首トーン。

その後 本屋でパチパチを買ってきたJさんが、ユキヒロの点描っぷりにかわいいかわゆすぎるゆきひろかわいいぃいいいぎょえぇぇえええと難波駅構内でジタバタしてました。
兎に角、みんな写真がすんごい美しかったですよ!!
素晴らしい加工技(ry。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。だってテツ写真の全てにおいてクマが居ないなんてミラクルな加工うわなにするやめ(ry

勿論、ハイドの「きをつけ」姿勢で口半開きのとんでもない美人写真は、写メって携帯に閉じ込めて僕だけのハイタン…ハァハァ…にしました@w@;ハァハァ可愛い…


メンバー各インタビューはそれぞれ1Pのみと短いもので、「KISS」について少しとハリクリについてという感じ。
ムジカで話してた内容に似てるかもしれませんね。それなりに新出ネタも出てきましたけど…やっぱりもっとボリュームのある量で読みたくなってしまうぅぅ!まぁこれでも十分に濃いインタビューでしたけどね~
とりあえずケン様 作詞・作曲のプリガについては、普段使わないような恥ずかしい言葉の連発にして「これ、ハイド歌うの嫌がるかな…へっへっへ」と持って行き、ハイドが頑張って歌っている隣のブースで「これはヒドイwwww」とゲラゲラ笑い転げるというケン様いじめっこ伝説ソングということでFA?ヽ(゚∀゚)ノ
ハイドがどんな反応をしたかも知りたいぃぃいいキィーーッ!!!(ハンケチ噛む)

あと、インタビュアーは伊藤さんでしたね!(公式HPでブログを書いてるおねいさん)ラルクにも慣れていらっしゃるのか、テツのインタビューの時だけ「この曲のレコーディングはどうでしたか?」ではなく、「この曲について何か覚えていることは?」とかテツが記憶喪失の人になってたのにはフイタwww
その挙句、遠回しに「あなたはラルク初心者だ」と突っ込まれて思わず謝ってしまった伊藤さんに涙。゚(゚´Д`゚)゚。
でもテツの言うことは納得なんですよね。
私も何か新しいことがあったら最初は「意外だな~」と思ってしまうんですよ、伊藤さんと一緒で。
んで、だんだん「でもこれがラルクらしさかも…」と思えてくるわけで。んな最初っから驚きもせずに「これぞラルク。何が起きてもラルクらしい」とか肝がすわったこと言えるラルヲタじゃないからなわしゃwww最初はビビるよ普通にww
そういう意味で、分かってたことだけど改めてテツから言われると、あぁそうだな~名言だな~と思いましたね。
「ラルクに意外なことなんて何もないのだよ、伊藤君」
京極堂かおまいは。素晴らしい。

あ、個人的に面白いなと思ったのは最後の一問一答ですね。テチが「ウホッ!」って顔してるページです。個性が出てましたね~!
『クリスマスソングといったら?』という質問では4人それぞれが違う曲ですし、ケン様にいたっては小学生レベルの答えだし。(この人ほんと替え歌好きだねwww)
私はテチと一緒でクリスマスといえばマライヤキャリーのあの曲だな。これからはハリクリと答えるようにします。ラルヲタ模範生を目指します。
『朝起きて雪が積もっていたら?』という質問も面白くて、これに関しては私はケン様と同じですね。雪はウザイです。運転するようになってからほんと嫌いになった。
ユキやテチもそれほど興味無さそうでしたし、むしろ外出できるかな?という現実的な問題が第一に浮かんでくる模様。
そんな中「(*∂∀6)雪が降ったらちょーテンション上がるぅぅ~♪ちょーハッピィ~♪」と、なんだか新人OLのようなことを言い始めたハイドはなんてドリーミーな子なんだろうとしみじみ。
運転しない人間のセリフだよな…FAさんに任せてるんだなハイドめ…(怨)

しっかし、みんなセレブですね!!なんだよ予算100万では驚かないみたいなこと口揃えて言っちゃって…わしゃ10万でも驚くぞ。
予算1,000円のプレゼントのチョイスはケン様が一番良かったですね。まさかのイチゴたん!これは嬉しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでもケン様のことだからパックで渡してきそう…せめて可愛く盛ってくれ…


そいや、シアキスツアーの世にも気持ち悪いロゴも掲載されてましたねぇ。生々しすぎて口臭がしそうだぞ☆
( ^ω^)よーし、これでグッズの夢は絶たれた。パンフだけの出費で済みそうだぜ!ラッキー!

 

 

 

 

 
ラルクちゃん表紙・巻頭の今月の『PATi-PATi』ですが、公式では7日(水)発売となっておりますが実際には9日(金)発売です。
公式が間違っております(が、いまだに気付いていないルシエル)
ですので、ルシエルに騙されて本屋で「あれ!?ラルクどこ!?(゚Д゚≡゚Д゚)ぼくのラルクどこ!?」と騒がないように御注意下さい。ぼくのラルクは金曜です。

ちなみに私は本屋で「また日付ミスった!?((((゚Д゚;))))わ、わ、わしのせいかーー!?」と冷や汗垂らしてました。わ、わしのせいじゃないよ…な?(弱気)


で、今日発売だと信じている人も多いでしょうし、この情報を逸早くお知らせせねば!と色んな人にメールを送りました。
それに対して返ってきた各地の皆さんのレスが秀逸だったので、勝手に載せておきます。(怒られたら困るので全て仮名にさせていただきます)

大阪在住・Aさん 「なんだって!?だまされたぁああぁあああ」

東京在住・Bさん 「今、本屋に行こうとしてました。セフ⊂(´∀`)つセフ」

三重在住・姉 「今夜買いに行こうと思ってたのに……おいルシエル(ry」

福岡在住・Mさん 「えぇ、最初から福岡は数日遅れです^^ えぇ^^


…2連発の笑顔が恐ろしすぎる。
とりあえずMさんに致しましては、「なんかすいません…」と謝っておきました。1

※Mさんに"音魂"の放送日を聞いたら「オンタマって何それ?そんな美味しいもの福岡で食べたことないよ?」と言い、「宮崎はMステすら映らないんですよ。宮崎をどげんかせんといかんなら、まずはMステからだと思う」と真顔で言っていた。
ただただ涙。(;´д⊂)

 

 

 

 

 
恒例の謝罪からスタートです。
昨日のカレンダー更新で、「確定的なソースが出てこない限りカレンダーには書かないお(`・ω・´)シャキン」と言った数行後に、「たぶんラルクのはずだから12日からオンタマじゃーい( ゚∀゚)Φ」と予想で書き込むというわけのわからん更新をしてやっぱり間違ってました失礼致しました。
もう、支離滅裂すぎて自分で自分がわかりません。何をやってるんだ私は。
そうです、私が変なLUSYです。
更新~1時間程で直ぐに訂正かけたんですけど、1時間以内に見てしまった方には心からお詫び申し上げます。LE-CIEL NETによると19日~オンタマらしいです。すでに改定Verをうpしておりますのでお間違いなきよう参照下さいませ。

しかし懲りずに今日も更新!=3=3=3

御要望をいただきましたので、カレンダーに各種シアキスチケットの先行予約情報を追加しました。
さすがに当選発表の日付まで書くのは諦めましたが、最低限の開始日と〆日を緑文字で書きました。
スペースが無いとこは文字数をミクロサイズにしたり、ちょっと省略気味に書いてるので、そこら辺は虫メガネとラルクへの愛情で補って下さい。
電話先行に関しては開始時間のみ記載してあります。終了時間などもはや飾りにすぎないことを熟練のラルヲタの皆さんなら御存知だと思いましたので。
(例:「おい…開始30秒で運良く繋がったけど完売ってどーなってんだ…?バグだよな…?」)
あと、かつんの冠番組に出演する予定のケンちゃんとハイドくんコンビですけど、噂通り28日に確定しましたら容赦無く4倍角の文字で「かちゅーーん!!」と入れますので現在記載されている先行情報は削除されます。
ここの日に関連ある先行を狙ってる方は今のうちにセルフでメモっといて下さいまし@w@

初期情報のままほっとくつもりだったカレンダーですが、自分も忘れないようにと思って追加してますけど…いやはや。どんどん埋まってきて若干気持ち悪いことになってますね。特に緑文字が一面に広がって、まるで芝ですwwwww
そしてどんどん消えていく大安日…11月に人生の転機をお考えのラルヲタの皆さんは、いっそのこと12月に延期する勇気を持ってラルクに命を懸けてくだしあ^^



さてさて!
なんで天嘉という名前が変わったのか分かりませんが、平日ど真ん中だろうがお構いなしで毎年クリスマスにムリヤリ武道館でやるっつったらやるのっ!を拘ってきたのに、今年はなんと、アンジェラ・アキさんに25日を先取りされてしまったショックからだと思います。
ラルヲタから「アンジェラ空気嫁」と突っ込まれているアンジェラさんカワイソス。
(;´д⊂)FF12のテーマソングが一番好きでしたおーーッ!最近のはイマイチ好きになれんけどーーッ!(失言)
たぶんラルク関係が忙しい時期だからやるかやらないかギリギリまで「どーする!?(゚Д゚≡゚Д゚)やるの!?」とか言ってたせいで、武道館を押さえること自体が遅れたんじゃないかなw

というわけで、
『JACK IN THE BOX 2007』
12/26(火) 武道館


決まりますたねぇぇぇえ~、ギリギリになって!
詳細はマーヴェリックのオフィーへギョウ!ポップアップで飛び出てきます。デンクルのほうじゃないので注意!
そして25日が押さえられなかったからって翌日26日にしてくる強引さ!!
火曜日って悪化しとるがなwwww
遠征組は月曜休んで水曜まで休まんと参戦むりぽwwwwうぇっwww
やはりラルク関連の出演情報は予定されておりませんし、and more…に期待したくともシアキスまっさかりだしな~(´д`)今年は期待薄じゃないかしら。。。
ハイド辺りはサクラに頼まれて出演するやもしれませんけど、去年がつまんなかったので悩むぅ…いや、軍服まがいの衣装で登場したソロケン様と永遠の妖精・ハイドの客の歓声独り占めっぷりは面白かったけど。
でも、個人的にツボにハマるカバーをしてくれるacidが出てくれなかったのが痛かった。というか、acidのバクチクとスリップノットがもっかい見たくて死にそうなんですグエェエ。

確か今年は23日にもシアキスのライブがあるんで、それに参戦しない私は「天嘉いこうかなぁ」とは思ってましたよ。
思ってましたけどそれ行くとなると、25日~27日休むでそ?んで、普通の休日が22日~24日まであるからおまいどんだけ休むねん。ってことになるんですけど。それって社会人としてどーなん?いまさら社会人ぶるつもりは無いけど、むしろ私のクビは大丈夫なん??(´σ∀`)ハテ?
何もそんなムキになって翌日にせんでも、空いてる土日でえぇのに…(;´Д`)なんでまたその日を選んだのか問い詰めたいです。
今年はスルーでいいですかね…うん、そうよ。仕事もあるし、みんな年末で忙しく働いてる時に私だけゴールデンウィーク級に休むわけにはいかないわ。
そんなわけで、私は今年の天嘉(もうこの呼び方に慣れちったぽ)には行きません!参戦される皆さんのレポを大人しく会社で待ちます。
年に一度の忘年会ということで、毎年そこでだけお会いするような遠方に在住されているお友達も多いのですが…というか、みんなが集まるからこそお友達に会えるのが楽しみの一つでもあるのですが…今年は行かないものと思っておいて下さい
。゚(゚´Д`゚)゚。私も会いたいけど!どうぞ楽しんで!

…あ、でもチケットの売れ行きのよってand more…の発表を早める可能性もあるわよね。もしそれに集客を狙ってラルクの名前が出たら…

ちょっと血迷うかもしれません。11



※JACK IN THE BOXって「ビックリ箱」って意味なのね~。ワホー!ぴったりの名前!
初めて聞いた時「"箱入り社長"でいいですか?」とかアホの子丸出しな和訳を言っていたのは私だけだよな…(´ー`)

 

 

 

 

 
僕らのバラエティーコンビがもう一発出るのね?カツンのやつ、出るのよね??(;´Д`)ノ

愛すべきデコボココンビ・ケンちゃんとハイドくんが『カートゥン・KAT-TUN』に出演する情報を、情報屋の皆さんのお陰もありまして仕入れてはいるのですが…
なんせ確定的なソースが出てないので、カレンダーに書き入れられずにいるLUSYです(´・ω・`)出るってことは間違いないのよね???

実は、噂通りに11/28にバラエティー祭りのフラグをえっほえっほと立てて土曜にカレンダーを更新したんですけど、どうも出演日に関しては曖昧なようで、そこらへんが出演するうんぬんよりも微妙だったので1時間くらいで元のカレンダーに戻すというLE-CIELのチラ見せ戦法並みに挙動不審な更新作業をしておりました。
…だ、誰も見て無いよね?(;*´∀`)恥。

とりあえず90%の確立で出るっぽいんですけど、出演の日付と相まったTV情報誌などの出演情報が出てないので、やっぱり噂と情報誌とのソースで確実に結びつけてからカレンダーに書き入れタイッ!=3
わたくし、新出のラルク情報に興奮して先走った内容を書いた後、「あ、やっぱアレは間違いでした(;´д⊂)すいましぇん」と指摘されて訂正することが多いし、「カレンダー使ってます」というお声をよくいただくもんで、もーーとにかく正しいことを!現場のラルヲタが正しいことが出来るようにしたいんだッ!!(青島か)


ちなみに組合員のSさんから教えていただいた『オンタマ』のほうは公式HPに載ってたんでカレンダーに書き入れますた。有難う御座います(`・∀・)つカレンダーはコチラ→
携帯のオンタマ公式を見たら2日までがチャットモンチーだったんで、9日までがいきものがたり、12~16が愉快な仲間達でガチだと思ってたらLE-CIEL NETで19~23とか出てたので慌てて修正しました(;´Д`)言うた直後にまたミスるわしアホス…
でもこれ関西は放送せーへんとかふざけた番組(確か関東限定)ですし、そのくせ1週間毎日ラルクが出てきてリズムに合わせて1問1答形式のトークコーナーをするという、ヲタからするとすんご~~いオイシイ番組でもあるのが憎たらしい。ASIA特番も関西はスルーされたしテロ朝め…テロ朝に呪いあれー!呪いあれー!呪いあれー!!!
あと、出演番組が多すぎて破裂寸前の日が出てきたんで(喜ばしいことじゃ!)、有料チャンネルの時間を消させていただきましたのでそこら辺は自主的にスタディーして下さいw
それと、ラルクちゃん表紙雑誌関連の文字色をさわやかな青空色に変更。気分もハレバレにラルク日和にしておきました。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて。
私はお友達のMさんに教えて貰って知ったんですけど(NETのほうのニュース項目に載ってます)ガールズウォーカーだとか謎のおにゃのこ携帯サイトでラルク特集が組まれてますよ。
無料でラルクのコメントムービーが落とせるので見るべし見るべし!!
ハイドの
「らるくあんしえるディスッ!↑
「11月21日にはKISSが、発売されマッスッ!↑
という、不思議なくらい語尾がキャルン★と上がったおにゃのこモードのコメントが見れます。おにゃのこ向けのサイトだからって自分もおにゃのこになる女優ハイド。さすがですね~、キューン兄弟のツンツンハイドと同一人物だと思えナイッ!(゚∀゚)カッコイー!
保存出来ないシステムなのがまたこれ腹立たしいんですけど、パケほーだいなので40回くらい連続で見てやったぜハァハァ…(;゚∀゚)俺のモノにならないならせめて死ぬほど見てやるぁヒッヒヒヒーッ…!!!(病)
ハイドの「12曲ぅ~?↑」という呼びかけに、腕&脚を組んで「うんうん」と低い声で頷いてるお隣のケン様にも注目したい!
アァーーーほんとかっこいいなこの人!!(*´Д`*)昔はただのクリクリ坊主だったのに!いつの間にやらSオーラむんむんの男前になっちゃってまー!やっぱ男は30からだねぇ~
というかハイドも昔は昔で超絶美人だったけど、今のほうが可愛いくてぷりぷりの萌えキャラだな~
若くて可愛い男子が頑張っててもハイドほどは萌えないね!なんでだろ!色気の問題かな!?いや、素質の問題かな!(アイドル的な意味で)
とにかく、無料で見れるもんは見とかないと損なので皆さんアクセスしてみて下さいまし=3

それとそれと、渋谷のタワレコにKISSアー写のでっかい広告があるので、東京人の方や近郊の方や全国どこでもラルクを追いかけてる猛者の方は見に行くといいですお(^ω^)
なんと!!例のヘッドホン着けたメンバーが横顔で並ぶという向かい合ったハイドがKISS寸前!?お耽美☆伝説が、いよいよ現実のものとなってきた写真です..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。勿論メンバー同士の可能性もあるぜアッー!
写真を捕獲しに行った組合員のSさんに見せてもらったんですが、4人のヘッドホンコードが繋がっているというなんだかちょっぴりエロスを感じる素敵なアー写!いやーん!なになにコードとかなにーーなにエローーイ!!(?)
いつかどっかで見れるとは思いますけど(たぶんアルバムのブックレット辺りが有力か?)行ける距離であり貴重な野外広告とあれば、われ先に!と見に行くのが清く正しいラルヲタです。
是非、一眼レフ望遠カメラを抱えて行ってらっしゃいませノシ


最新情報はこんくらいかな?(ノ∀`*)イヤー、休む暇なくネタが投下されるってイイネ!イイ時代だね!
それと昨日ね、大型家電量販店に5万円を握って駆け込んだんですよ。
目的は勿論、関西圏の「ぷっすま」と「音戦」が丸かぶりという悲惨な事態を突破するためW録画DVD(HDDも付いてるハイテクなやつ)を買うためです。
LE-CIELの策略か日テレの横暴か知らんが、わしにギャフンと言わせようなど甘いわぁぁああ~!!!大人のマネーパワーを食らうがいいぃいぬおりゃぁああああ
とDVDレコーダーのコーナーに突撃したものの、



5万じゃ太刀打ち出来なくてギャフン!と叫んで逃げ帰ってきますた。

アッ!。゚(゚´Д`゚)゚。 痛いッ!!何だこの10万クラスとか所持金の倍で思わずワロタがなwwwww
たぶんもっと古いのだと安くあるんだろうけど、この店が最新型しか置いてなくてW録画は全部5万以上で恐ろしいことになっててなんだこれ私が貧乏すぎるのか?それとも最新型が高すぎるの?さっぱりわかりません。
でも10万超えちゃうなら地デジに備えて薄型テレビとか未来的なものを買いたいし、どうせならブルーレイ対応レコーダー買ったほうが得じゃね!?
なんてったってDVD以上の高画質でハイドのビューティーパフォーマンスが残せるとかドリームだよーー!!デジタル放送でもDVDにしちゃうと画質落ちるなんてモッタイナーーイ!!
と、悩みに悩んだんですけど5万じゃどーにもならんかったです(´・ω・`)ショボン
とりあえずブルーレイの視聴コーナーで買う気マンマンで説明聞いてみたり(所持金5万)、亀山モデルの巨大アクオスを買う気マンマンでチャンネル変えまくったりしてました(所持金5万)。

そしてPS3の格安バージョンが11日に出るらしくって(そのかわりPS2ソフトの互換性をカットしてある)現実的に手に入りそうなゲームコーナーの広告だけ眺めておいた
@w@4万か…買えるなぁ…デビルメイクライ……
いいんだいいんだ、どうやらうちの会社の課長代理が音楽戦士を録画してくれるみたいなんで(いい上司だ)おまかせしようと思ってます。「俺ならぷっすまを録るね」とか言ってましたが、だから私がぷっすま録るんですよ!!ヽ(`Д´)ノこの手で!!この指で!!とジタバタしてました。
上司が録画をすっぽかしたらどなたかに…おたすけーー!と泣きつくやもしれませんが…orz

あ、アーデリは普通に落選でしたハイ。

 

 

 

 

 
新アー写キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!!!

http://tickets.yahoo.co.jp/promo_ap/larc-en-ciel/

それもヤプーさんとこのプレミアム会員シアキスチケット先行抽選と共にキター!!わたくしプレミアムですしヤプーチケットも会員登録してますし、アッ、アッ、なんかよくわかんないけどまだチケット入手の希望はあるようで有難う御座いますぅぅぅううッ!!チケデリ落ちたら応募しますぅぅぅう!!
とりあえず白ラルクの再来に祝杯だ!!(*゚∀゚)ノカンパーーーイ!!
そして、ココの記事にて「どうせなら、ヘッドホン着けたハイドの横顔を線対称にしたらkiss寸前っていうお耽美なジャケにしなさい」とぶーたれていたことがなんだかホントっぽくなってきてちょっと面白いぃぃいwww
どうしよう、本当にラルクがヘッドホン着けとるやないか。こりゃアルバムのブックレットで向かい合いkiss寸前(というかメンバー同士の危険もあるよねアッー!)はネタで終わらない気がしてきて、もう、これは大変なキッス注意報で、わぴこの元気予報だ!ぎょぴちゃんだ!ナツイ!!

ところで、このアー写の出現をお知らせしたお友達のYさんから「あれ?(´・ω・`)この前の(人文字KISSの)新アー写はなんだったんだろう?」と言われたんですけど
あれは人文字であってアー写ではないんじゃないかな? ←?
もうちょっと分かりやすく言うと、人文字以上、アー写未満ってやつだ。(微妙な関係)
要するに、私にもワカリマセンということですすいませんどうも(;´Д`)ヘコヘコ

しかし、わたしゃヤプーユーザーなもんでアッサリ喜んで釣られてますけど、よく考えたらあれよね。騙されてますわよね。
こんなヤプー会員に媚びてる分をFC先行分に回しておけば、ここまで落選祭りでアギャーー!!と絶叫することも無かったのでは??
どれだけの枚数をそういった一般向けに回してるのか不明ではありますが、ヤプーのみならず他チケット販売委託会社に特別先行受付といった企画を各種用意しているのかもしれませんよ。
となると必然的に、以前挙げた『LE-CIEL先行抽選・前代未聞のアリーナ落選祭りの理由』ですが、

推測①単純にファンが増えた。
推測②複数名義での数撃ち、転売屋が増えた。
推測③ファンクラブ当選枠をLE-CIELが減らした。
推測④チケデリかLE-CIELか知らんけど、どっかの手違い
推測⑤闇の組織の介入

の、⑤ということになりますけど…(∩゚д゚)
(※デンクル関連会社以外は全て闇の組織とみなす。ムリヤリ。)
あ、違う。③かな??自分で推測しといてわかんなくなってきた。(バカ)

エェエエエ、ちょっとちょっと~、いや、私はプレミアムだしクレジットカード登録もしてるから応募すればいいだけですけど…
若い子とかどうすればいいの~?σ(・ω・`* ネットバンクがあればいいんだっけ??親が登録してたらいいけど応募できない子も出てきそうだぬ。。。
まぁ、あくまでヤプープレミアム会員の先行であって、FCみたいな全員が同じ権利を有してる抽選ではないから…文句は言えないか。

何にせよ、LE-CIELがライトファンや新規ファンを今回の「KISS」事業で獲得しとうとしている魂胆が丸見えです。
KISS初体験なんてエロスな企画も、なんだかんだでライトファンやちょっとラルクが気になる人のための企画にしかすぎないではないですか。
(真のラルヲタであれば、発売直前にアルバムを視聴するなんて初聴きの感動が薄れることはしないからでアール!=3=3=3)
この際、少ない餌でも全力で食らいついてくれるラルヲタを排除し、新規やライトファンを招き入れてラルヲタ化してしまおう、そんな「人類ラルヲタ化計画」を強引に推し進めようとする様子が伺えます。
あ、でもちょっと待って!Σ(゚Д゚)1枚9,000円という法外な値段の段階で、「人類ラルヲタ化計画」は計画倒れじゃね!?ライトファンが9,000円も出すか!?

ウーーーーーーーーーーム。
FC会費をせっせと支払ってるのも関わらず会報はいっこうに届きまちぇん^-^状態の私達からすると、「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」と叫びたい気持ちもありますが、新規ファンの獲得に力を入れる…それすなわち、今度の活動に備えて餌を大量に食おうとしてる冬眠前のクマみたいなもんだと思えばなんか納得してしまって…ってか、どうでもいいけどわしの例えは分かり難いな。またクマーか。もう止めよう。全て忘れてハイドのフトモモの話だけしていよう。(えー)

兎にも角にも、ハリクリのPVに夢中です@w@
「人類ラルヲタ化計画」だが「日本印度化計画」だか知らんが、そんなことより目先の萌えのほうが大事ですよねヒヒヒッー!!
ハイドちゃんの一撃必殺・片目ウインクにばっかり夢中になっていて、ケンヲタのくせにケン様の胸元のタトゥーに気付かないという失態を犯したわたくしLUSYですが、もうね、PC画面から10cmまで近付いてガン見して発見した瞬間

ひえぇぇええええええええええええええええええ111

と叫んでしまいました。
それくらいエロ過ぎますあれはエロい大変エロいことになっておる。
元々あんなに色香たっぷりでスタイル抜群の身体なのに、それの右手の甲から右胸にかけてのタトゥーとか18禁レベルじゃないか!泣いちゃう!!
嗚呼…つД`)・゚・。・゚゚・*:.なんて肌蹴たブラウスとジャケットが似合うんだろうッ…(震)
あのエロタトゥーを前にしたらハイドの二の腕タトゥーなんて影が薄くなってしまい…いや、ハイドの二の腕タトゥーもプニョッてて堪らんのだ!!(゚∀゚)結局はハイドも可愛いから大好きなのだーー!はいたんはいたんはいたんたん!!

ありがとう、良いPVです★
教えて下さったHさんとLさんにも感謝です!これを知らなかったら私は…きっと今の私より不幸だった……テンキュージーザス!!(感激)


それであれですよ、私がケン様の胸元を凝視している時のことなんですがディストにハイドが降臨していたそうです。
気付かなかった…それもラウンジ(人数無制限)のチャット大会をしていたらしく…余計にペッコリ。凹
BBSにハロウィンにはしゃぐ血文字も残っておりましたが、チャットに関してはログが残らないので後で確認出来ないってのが悔しいことこの上ないですね(;´д⊂)ワーン!あ、でも話してた内容は少しだけ聞きました。さすがに人数無制限なだけあって色んな人が入室してたんでしょうね。
ハイドに「wktk」を覚えさせたそうですけど本当ですか?
なんでも覚えちゃうハイドをとっ捕まえてなにやってんだディストはwwww

「カワユス」を使ってた時も相当フイタけど、ついにワクテカまで…どんどんネットスラングを学習していく人口知能のようなハイドちゃん…
次回の血文字でワクワクテカテカしてるハイドが居たら、とりあえず泣こう。( ´ー`)

※ちなみに噂で聞いただけなので私がROMってたわけじゃないです。誰かこの辺りのくだりを見てた人がいらっしゃいましたら是非とも教えて下さいw



そしてーーー!
デビルメイクライ4、きましたな|∀゚)フフッ…

来年1月に発売される「デビルメイクライ4」(PS3のアクションゲームです)にラルクのタイアップ決定です!詳しくは公式へギョウで御座います。

ゲーヲタでもあるので勿論知ってますけど、なんせアクション系が苦手でキングダムハーツすらクリア出来ない人なのでどうしよう。イージーモードと攻略本完備でやっとクリア出来るような軟弱な奴でして…
あ、ゲーヲタっつってもRPGとかMMOなんです(´∀`;)一度ハマると休日は24時間、平日でも5~6時間はやってるタイプなんですけど。(おかげで凄まじく視力悪い)
だがしかし!!
ラルクとなると話は別ですし、デビルメイクライなんてスタイリッシュかつ悪魔とかダーク&ハードな世界観が売りですから相当カッチョイイ曲であると予想されますね~!
.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。ウワァ
未発表の新曲ってことでいいのかな!?(゚Д゚≡゚Д゚)KISS収録曲から提供とかじゃないよね!?
ハードがPS3ということで、FFの新作やりたくて購入予定だったので一石二鳥だなと思ってたんですけど、来年1月発売か…ラルク関連で金がアホほど飛んでく時期だなぁ…(;´Д`)ウアー!

何はともあれ、作品と合った良曲を頼みます(`・∀・)b
あと、デビルメイクライをDMCって略されるとクラウザーさんしか出てこないので困ります。 どっちか商標登録とってくれ!
クラウザーさんが悪魔と戦うのかネロが悪魔と戦うのか確か悪魔が主人公だったようなどっちが悪魔…あ、クラウザーさんも悪魔だ…(混乱)




●昨日の記事を携帯から閲覧するとハイドちゃんのスキル名が表示されなかった不具合を修正致しました。
携帯とPCでは表示に多少違いがあって、その関係で文字が消えてしまったようです(´・ω・`)今まで気付きませんでした…
うちは携帯から来て下さる方が多いので、これからは記事更新後にどちらも閲覧のチェックを入れるようにしますね。ひとつ賢くなりました。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
