L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


ライオンさんが来る前にロドキンが来ました。
(*´Д`)結構小さい…ハイドみたい……キュンッ☆

ついにケン様の胸元に輝くネックレスと同じものを揃え始めました。
お金無いのに何をやってるんだ…(;゚∀゚)ハァハァでも幸せ…LUSYです。

あとは同じチェーンも欲しいんですけど、これが一番高くって。といっても98~99年頃に付けてたクレジーピッグよりはだいぶ求めやすい値段なんですが、なんせ貧乏人なものでイッパイイッパイでして。ライオンさんもピックセットも頼んじゃったし!(;゚∀゚)ヒィヒィ
頑張って貯金してるんですが、貯まった頃には本人が飽きて違うものになってるとか切ないオチになりそうな予感がします(´・ω・`)
私の貯金が早いかケン様が飽きるのが早いかの戦いになってきたな…頑張ろう。500円貯金。(弱)


いや~しかし、大晦日ですねぇ~(*´Д`)ぐーたら過ごせる時期がやってきましたね!よぅし、酒飲むどー餅食うどー太るどーー♪
私の仕事も年末年始の連休に入ったので、1月7日辺りまでは更新がランダムになります。
いつもは平日の夕方~21時くらいまでにしか更新しないんですけど、連休中は時間や祝日関係無く更新したり…とか言いつつまったく更新しなかったり(´∀`)時間があったら書きますんで、お暇な時にでも覗いて下さいませ。

もう、節約せんといかんのだよ!だから正月は引き篭もることにしたのですよ!太りコースまっしぐらだよ!シアキス大阪ではデブリンな私が見れますよ!ギャッ!
だって正月明けたら早々にやってくる大阪公演4連発に向けて金が…金が使えんのだもの…!
チケットを取ってから仕事が休めないことが判明して、4日間とも往復4,000円かけて日帰りしないといけなくなったもんで、関西在住で念願の関西公演だというのに交通費だけで16,000円ぶっ飛ぶという意味不明なことになりました。
こんだけかかるなら埼玉も代々木も行けるじゃないか…。゜(;つД`)゜チョットー!

それと、どうしても4日間行くと日程的にレポを書く時間が無いので、9日と10日のレポは曲名とMCとメンバーの動きを箇条書きくらいしか書けないかもしれません…
まぁいつも行動日記やら萌え感想ばっかり書いてアホみたいに長くなってるだけなので、セトリとMCだけで丁度良いかもしれませんねwwwフヒヒwwサーセンww
12日と13日なら時間がありますし、色々と細かく書いていけたらいいなぁと思ってます。でもな~、9日と10日になんか素敵なハプニングでもやらかしたら無理してでも長くなるかもドゥフフフッ!!

はっ!ワスレテタ、LUSY呼び出しメールアドレスを取得してこないと!(゚Д゚)
福岡の1日目以外でしたらお気軽に呼び出して下さい。お会い出来るのを楽しみにしております+*
でも大阪の9日と10日は仕事帰りに直行してくる形になるので、人様に御挨拶出来るような顔と格好じゃないかも…メイク溶けて妖怪化してる可能性が…orz



さてさて!
箱入り社長参戦の皆様から、色々と情報が入ってきましたよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚ウワァ!お帰りなさ~い!
何故か皆さん、『Inner core』について非常に詳しく教えて下さいます。私、アヒャヒャ好きなわけじゃないんですけど…なんか、有難う御座いますwww
まおにゃんのアヒャヒャは無かったそうですね~!(゚∀゚)なーんだ、さすがにクリスマス翌日に悪魔が憑依することは無かったのかーー。やったらやったで、ラルクファンはあの曲のイッちゃってるラストを知ってるけど何も知らないシドファンは( ゚Д゚)ポカーン でしょうねww

それと、近くで見ていたhさん情報によると舞台袖で本家(ハイド)が見守ってたそうです。去年も「巨人の星」のおねーさんみたいに見守ってたけど今年もか!
(゚∀゚)身体は完全にやっちゃん方面に向いてたらしいですけど!後輩も見て!
その時の本家、やっぱり口が半開きだったそうです。

(∂д6)ぽかーん

相変わらず口の締まりが悪いのぅ…(´∀`)
インナーコアーをぽっかーーーん顔で見詰めるハイドちゃん、想像するだけで面白いです。もうチミ、そのまま舞台に上がって本家家元のアヒャヒャを披露すれば良かったのに。

あと、拍手コメントで教えていただいたんですが、シドの明希にゃん(シドはなんでもにゃん付けたらいいと思っている)のブログにHYDEの名前がー!数日前の日記には「HYDE」って普通に書いてるのになんで今更伏せ字なんだーー!コチラ
まおにゃんの方に出てくるかな?と思って覗いてたんですが、そっか、こっちのブログに出演してたのか~!(mさん有難う御座いました+*)
あの天然ぽやぽや愛されキャラのお陰で、後輩に慕われてますねぇ。偉そうにしてる風じゃないものね。内容から見ても相手に合わせてるというか、同じ目線で、というか…ハイドの気さくな性格が滲み出てますよね。
以前ラルクのライブに行ったとか、ハイドさんがアルバムの感想をメールでくれたとか書いてたDAIGO☆スターダストさんとこにも、久々にハイドの名前がありましたよ。コチラ
マカロンを持ってくるハイド…(*´Д`人)マカロンなんて可愛い物体、ハイドそのものじゃないか…ハイドマカロン可愛いよハイドマカロン。

しかしこのDAIGOさんのブログを見る限り、ハイドは30日まで帝都に居たのね。
箱入り社長終了後は直ぐに帰郷すんのかしら?と思ってたんですが、さっきディスト見たら籠ピカしてやんの!今の今まで帝都に居るじゃないか!
あれ?(゚Д゚)ってことは、年明けに帰郷するの??いや、別に和歌山にハイド捜索しに行くわけじゃないですよ!見つけても対応に困るし!1
年末年始は和歌山に帰ってるそうなので、すでに関西に居るとばかり思っておりました。
でも、今年最後の日にハイドの「来年も頑張るからお付き合い下さい」書き込みが見れてホクホク+*
来年もそのプリ尻を追っかけ回させていただきます^^
ところで…アポロが着陸したのって静かの海だったんだっけ??晴れの海だと思ってました…あれ、それはセーラームーンだっけ?(混乱)



今年はラルヲタにとって嬉しい忙しさと驚きに溢れた1年でしたね。来年もラルク塗れな年になりますよう祈りつつ…
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
それでは皆さん、よいお年を!。゚+.(・∀・)゚+.゚
さて紅白、紅白……これ見なきゃ非国民だという謎の強迫観念においてとりあえず見てるんですけど、よゐこの無人島0円生活もガキ使も捨て難いじぇ…(悩)

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
更新が遅れた件で、色々と温かいお言葉をいただきまして感謝しております+*
お気遣い有難う御座います、LUSYです!無駄に元気です!
(※cさん、ベース男に噴きましたwwそっちの方が私は気になりますw)

何やら新曲がビックカメラで聴けるらしいですね。(30分居座る予定のユキヲタさんは聴けたのでしょうか…w)
あぁーー私も正月頃に大阪行くし、聴きに行くべきかなーー、でもここまできたらシアキス大阪まで堪えるべき?(;´Д`)迷うぅ
もしやデビルメイクライのHPでももう聴けるのかしら…?あぁあーーー聴くべきか堪えるべきかあぁあーーーうああおたすけーーーー(苦悩)



さてさて…
年末恒例、所属事務所デンクルの忘年会ライブ『JACK IN THE BOX 2007』に参戦された皆さん、お疲れ様でした!
私は関西で仕事に追われておりましたので、参戦出来るわけもなく…現地に突撃しているJさんがレポを送ってくれたので、色々と知ることは出来たんですけど…。

毎度毎度、シークレットで行われるセッションやゲストが目玉のこのライブですけど、今年行けなかった方は、もしかしたら負け組かもしれない事態が発生した模様です('A`)

まず、acidがどの組よりも曲数が多い計7曲&MC付き(゚д゚)
これだけで行けなかったユキヲタさんは大ダメージ。(;´Д`)アーン

次、タイムテーブルで「19:10~ SESSION C (*hyde × ????、夢の顔合わせが実現!)」が、
GLAYのタクローとテル登場で、「誘惑」と「HONEY」セッション((゚д゚))
行けなかった兼ファンの皆さんの絶叫がこだましていた…と同時に、全盛期をリアルタイムで体験していたファンは「なぜ俺は武道館に居ないんだろう…?」と泣きたくなる。orz

次、タイムテーブルで「19:55~ SESSION D (*マオ熱唱!Sakuraがあの曲を、、、)」が、
「Inner Core」アヒャヒャデタ━━━━(Д゚(○=(((゚д゚)))=○)Д゚)━━━━━!!!!!
りおっすーー!あーりょーらーいず!
それーは領域を超えたぁあーー!
あーりょーらーいず!
なにーかを意味するっぅぅぅううふふ
サクラドラムがお好きな方はインナーコアーを叩いたってだけで失神してましたけど、ただこれ、本家(ハイド)のアヒャヒャじゃないだけまだ傷は浅いよ…!!本家のアヒャヒャじゃないから助かったと思いましょうよ…!!(;´д⊂)ウゥ
いや、別に本家のあひゃひゃっひゃーー!ヒハッ!ふひゃひゃあーーーうぇっ!うぇっ!アヒャーッ!ひゃひゃヒッヒフヒヒッぜぇぜぇはぁはぁオエッが聞きたかったわけでもないけど。今、壊れかけのハイドになられても困るけどwww
あれは何かが憑依してないと出来ない芸当ですよね。悪魔的なものが憑依してないと、あのアヒャヒャを表現するのは無理だと思うわ。まおにゃんもアヒャヒャしたんですか?ちゃんとサタニックでしたか?
(※本家のアヒャヒャを聴いたことの無い方は、アルバム『Tierra』をお求め下さい。完全に…乗り移ってます…)

あとね~、わたくしケンヲタですので、SESSION B (*単行本「アイアンメイケン」発売記念、kenが名曲をカヴァー)の、ラルクでもキーボードを弾いてくれてる秦野さんを引き連れての大人のセッションタイムも見たかったなぁ…
それも全身黒コーデでMCもサラッと話すだけの、完全なるソロkenモードだったらしいので余計に羨ましい。(´・ω・`)
話によるとカバーだけってことですけど、speedに続く第二弾(新曲)は無かったのよね??

ムック・逹瑯さんの『島唄』も相当ハマッてたことでしょう。去年のイエモンもピッタリでしたけど、島唄も聴いてないのに容易に想像出来るから不思議ですw
ファンってわけじゃないけど、聴いてみたいセッションだったなぁ~

うーん…でも…やっぱり…

タクロー&テルの「HONEY」とハイドの「誘惑」は、98年の全盛期を体験したファンとしては物凄~~く、見たかった…!!
最近は交流があるエピソードをぽつぽつ見かけますけど、こんな組み合わせ、当時からしたらシンジラレナイッ!
あっちが2枚同時やったらこっちが3枚同時とバチバチやってた時代が懐かしいですね…いや、別にメンバー同士がバチバチしてたわけじゃないですよ。仲良さそうでもなかったけどwww どちらかというと、そういう意識があったとしたらレコード会社の方でしょうけど。
それがあなた、明らかに狙ったかのような選曲が同発シングルのこの2曲…!(ワナワナ)
別に私はGLAYファンでは無いですが、ハイドの「誘惑」は是非とも聴きたかったです。あーん、上手かったんだろうなぁ~(*´Д`)~3 びこーーずあーいらーびゅー!
あと、テルが歌った「HONEY」もイメージがガラッと変わるんでしょうね。それもハイドがコーラスしてたんだって?うっは、なんというレアセッションッ!
聴きたかったなぁ……今年最後のダメージがGLAYとラルクネタなんて予想外過ぎます。トホホホ。

今年は行けませんでしたが、来年こそ行きたいですね~!忘年会だものね!
ラルク以外もなんだかんだで楽しく見させて貰ってるし、行ったら行ったで楽しいもの!と思って、早速来年の12月のカレンダーを見てみたんですけど、
2008年の12月26日は金曜ですが、仕事おさめの日なので休めませんオワタ\(^o^)/
その日、会社は大掃除\(^o^)/
大掃除だけ休むなんて狡いこと出来ん\(^o^)/もうだめぽ!

とりあえず、全てマーヴェリックHPのポップアップから写真&セトリなどが見れますので、お留守番組だった方は見に行くといいですよ。そして一緒に悔しくなろうじゃないか…(´ー`)フッ
しかしハイド、デコ丸出しやがな!(゚∀゚)テカーッ!またピンで留めまくるギャルヘアーだったんですね~!可愛いな。やっぱりハイドが一番可愛いな。
それとユキヒロさん…目が黒く窪んでおるよ!?((((゚Д゚;))))あれが噂のゴスユキですか…?ガクブル。


そんなこんなで、昨晩は忘年会に行かれた方のレポを読ませていただいたり、お留守番組の皆さんと傷を舐め合ったりしてたのですが。
思い出したように先週の「Mステすぺさる」「MJ」を見直しました。
遅くなってしまいましたが、改めて感想を書いておこうと思います。

Mステの入場が録れなかったことは昨日の記事で書きましたけど、DVDを編集してみたら、階段を降りきろうとするラルクちゃんがチョロッとだけ録れてましたーー!
.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.や、やったぁぁぁあ!2秒くらいだけどwww
そこで見たんですが、もしかしてテツさんはバナナ色のおズボンを履いてます?
なんでこれ、演奏になったら普通の黒いおズボンに変わってるのかしら。何故入場のところまでバナナ色をしてきたのに、演奏になって諦めてしまったのかミステリーです。
「ハッ…Σ(*゚Д゚)俺はなんでバナナ色なんや…!?バナナでもないのに!!」
ってな感じで、急に我に返ったのでしょうか?リーダーったら何を今更!1

ユキとハイドはワンピースをお召しになってましたね!黒と白のワンピ祭りでした。゚+.(・∀・)゚+.゚オッシャレー!
ケン様は全身ダークネスブラックで文句無く素敵。
…もしかして、少し、お痩せになった気がしませんか?(*゚∀゚)いいや、あれは確かに痩せてるね。錯覚なんて言わせんよ。痩せたもん!細いもん!そう思い込む!!11(あれ?)

曲が始まるとやっぱり胡散臭い日本人サンタに視線がいってしまって、今回は左側に居る男サンタが麒麟の田村に似てる…(´д`)ってことばっかり気になってたんですけど、でも、やっぱり見れば見るほどハイドの歌、普通に上手いですね!
(´゚д゚`)アラー?

えー、なんで最初見た時はあんなに酷く思えたのかしら。なにこのスルメマジック。曲じゃなくて歌唱がスルメってどゆこと?マインドコントロールみたいなもの?(゚д。)なにそれ?
ここにきて声もちゃんと伸びてますし、綺麗に出ている方だと思えてきたんですよ。不思議です…やっぱりサンタのせいかな?(人のせいにする)
えーと、なんだか、ハイドさんにおきましてはイマイチじゃね?('A`)とか失礼なこと言っちゃって心からお詫び申し上げm(ry

最後の投げチュパッ!も麗しかったです~(´∀`)
この曲の最後のチュウは定番化してきましたな!カレスの「♪お気に召すままに」みたいなもんでしょうかね。

ところで、トークの時にケン様の全身を見ましたが、あのぅ…股間の上からチョロッと出てる紫は何だろう?(´・ω・`)ハテ?
黒スーツで黒シャツなんですけど、そのシャツの下、股間の上から紫の何かがチョロリと出ているのが気になって気になって…
ネクタイだとは思うんですけど、それにしてはおかしな付け方と見え方だなぁ。もしかしてあれは出ちゃいけないものなんじゃないかな?(怖)
紫チョロリは意味があるんだろうか…そもそもどうして紫なんだ……?(悩)

まぁ、謎の紫チョロリの話は置いておいて…

次、「MJ」です。ワーイ☆やっと見直せた~
色々と記憶が飛んでたのですが、トーク部分に名言が飛び出しましたね!!
サンタを信じると言い張ってるハイドの横で、サンタは来なかったと言うケン様に向けてハイドが一言。

「悪い子のところには、来ないんだよ♪」

……この人、どこの漫画から飛び出てきた人かとオモタ。
くそぅ、なんて可愛いセリフなんだ。私には絶対似合わないセリフだ…こんなん私が言うたら失笑されるわ…ハイド、オソロシス(震)プルプル

個人的にミートスパゲッティーを語るネ申にも萌えましたけど!
子どもの頃はなかなか正統派な食べ物がお好きだったんですねユキヒロ先生……
そのままゲッティー好きで居てくれたら良かったのに、ジャンクフード好きになってしまって不健康まっしぐらですね先生…
でも、今日の強靭なセミ腹はマクドナルドで出来上がっているのかと思うと、良いのか悪いのかわからなくなってきましたよ…
むしろ、ハイドがせっせと先生専用プレートを用意させて食べさせてたお陰かもしれませんが。

そんな母親のようなハイドさんですが、演奏中にずっと自分のマフリャーで床掃除してましたね…
いつ踏むかいつ踏むかと見てたのですが、踏みそで踏まない。
いや、踏んだからあそこまで下がってしまったのかもしれない。
自分のマフリャーを踏んでよろけたら面白いなと思ってハァハァしてたんですけどね。よろけませんでしたね。
踏んだら踏んだで、
「自分の耳を踏むダックスフントみたいだぁああヾ(*´∀`*)ノオマヌケ!」
と大騒ぎしたかったんですが残念でした。

それと、演奏する前になるんですけど、これってプリガの直後ですよね??
もしかしてケン様、弦で指でも切ったんでしょうか??
ハイドが冒頭のMCをしている後ろで、ケン様が右手の指先を舐ーーめーーてーーるぅぅぅううぁぁあーー!!'`ァ,、ァ(;*´Д`*)'`ァ,、ァ
な、なんで指とか舐めてるの…?(;*´Д`*)ゼェゼェ。怪我しちゃったのかな…
あの美しい指に傷が付いたと思うと泣き叫びたくなりますが、でもあの、職人の長い指を舐めるとかそんな18禁…!!NHK!なかなかやるなぁ!!
見逃してる方はチェックしてくださいね!急に血圧上がりますよ。ヒッヒーー!!


それにしても、こうやって続けて見るとお客さんの温度差が凄いですね。
Mステではファンの声がサッパリ聞こえませんでしたが、MJでは「ギョエェェーーー!!」ですからね。
あの日のMJってラルヲタだらけだったんですか??TV収録なんてオサレな行事に参加したことが無いので、どういう基準でお客さんが選ばれるかとか応募方法とか分からないのですが…
目的のアーティストとか事前に聞かれるんですかね?σ(・ω・`*




ハッ!そうだそうだ。話は変わるのですが、昨日の『カートゥン・KAT-TUN』が未公開総集編で、ハイドとケン様の回も放送されたのを御存知でしたか?
私もギリギリまで忘れていたのでブログに書けなかったのですが、知らなかったという人や箱入り社長帰りで見れなかった方が多かったようです(´・ω・`)

見逃したお友達に送ろうと文字起こしをしたのですが、折角ですしこちらにも貼っておきますね。
雰囲気だけでも伝わればいいのですが…。つペタリ


hyde「メンバー、とぉ、なんか、カッ…お化け屋敷貸し切って。」
ken「(ゆっくり頷く)
カツン&客「えぇ…!?(貸切に驚いている)
hyde「まぁ、貸切だから前と後ろにお客さん居ないのよ、ふんげーー怖いの!(テロップは「スッゲー」になってますが、発音は「ふんげーー」でした)
カツン&客「www」
hyde「向こうも知ってるのよ、あの…」
カツン「ラルクの取材って?」
hyde「うん、ラルクが来てるって。最後とか、出口まで、もう!(走る真似ジタバタ)全力疾走で!」
カツン「ビビッてるの見てw」
hyde「出口、あるじゃない?出口…(ブンッ!腕を振り回すので風圧が…)開けた瞬間に、もう、みんなもう折り重なってこう!サザエさんみたいにこう!(ジタバタ)
ken「www」
カツン&客「www」

BGM:プリガ ←ナイス選曲

カツン「プライベートではあまり、メンバーと遊んだりは?」
hyde「この間、映画観に行った。」
ken「うん、そうそうそうそう」
カツン「4人で?」
ken「(頷く)4人で、呼んで。で、それも貸し切ったんだけどww」
hyde「貸し切ったんだけどwww(何故か声を合わせて喋り出す)
カツン&客「えぇえ…!?(貸切に驚いている)
ken「で、並んで観ないのね。みんなちょっとずつ距離置いてww」
カツン&客「www」
ken「この距離感がラルクなんだなぁ~ってw」
hyde「www」
カツン&客「www」

ken「プロモーションビデオでぇ、なんかこう、バスケットゴールがあってぇ。その周りでバスケットをしてるような、みたいな!撮影をしてました、と。
したら、ものの10秒くらいでポキッ!ていう音がして。折れたっつっても、こう、撮影してんだけど、誰も反応しないんすよ。折れた、折れた(マジ顔で足元を指さしてる)
カツン&客「www」
カツン「ハイドさんはその場にいらしてたんですか?」
hyde「うん、あ…これから病院行くって……ぶっww(自分で言っといて笑ってる)
テロップ『他人事ですね!』
カツン&客「www」
hyde「え~~、そんなんで折れるん~?みたいなw」
ken「そう…」
hyde「(遮る)だって!ジャンプしただけでしょ?」
ken「ジャ、ジャンプして、着地、しただけだけど……」
hyde「ぶっwwwwww(噴出す)
カツン&客「www」


以上です。

まとめ:ジタバタハイドの風圧が凄い。



 

 

 

 

 
どうも、週末に身内に不幸がありましてクリスマス前後は葬儀にバタバタしておりました。
この時期は何かと多いですね…悲しいことですが、元気出していきましょう。
ちゃんと見送りが出来たので良かったですが、親族がこぞって都会に行っちゃってるので集まったのが24日で、26日までかけて漸く一段落ついたところです。


ただいま戻りました、LUSYですノシ

私も落ち着きましたし、色々と書くことが溜まってるのでちょこちょこ消化していこうと思いますよ!
その間、各所への連絡が途絶えてしまいまして、時期が時期だっただけに

「ブログの更新が無いな。まさかあの人…武道館行ったんじゃ?(゚Д゚)」

と思われてたようなんですけど、ちっ、違うもん!Σ((゚Д゚;))今年は関西に居ます!ホントに関西に居ますぅぅ!


まずはこれ、ケンちゃんとハイドくんが「箱入り社長」に出るそうですね^^

くそーやっぱり来やがったなあの2人^^
嫌 な 予 感 は し て ま し た^^

ユキヲタのJさんが参戦してるので大人しくレポ待ちです。何をしでかすんだろ…気になる……ハァハァ。
あぁ…でも、やっぱり行きたかったなぁ(;´Д`)去年の天嘉はほんっとにつまんなかったから、「もう行かないよ!よっぽど惹かれる何かが無いと行かない!」と宣言してたのに、いざ当日になると各種セッションが気になってしゃーない自分が居ます。ヲタとは貪欲なものよのぅ…
水曜なんて平日ど真ん中に開催するデンクルを、西国の果てから怨みまするぞ。。。(呪怨)
でもでも、きっと『音楽と人』の編集長、御馴染み金光さんが素敵な記事を書いてくれると期待しております!今日もたぶん行ってますよね?ね??
この恨みは、金光さんがまた誰かのマネージャーの弁当を勝手に食ってくれないと晴らせません…(ぎゃ)
今回も楽屋に居座って「ユキヒロ先生!さぁさ、こちらへ!」と御案内してるのかな。事務所の稼ぎ頭ラルクのメンバーにガクブルする若人バンドの方々を微笑ましく見守ってるのかな。あぁー頼みますよ金光さん!来年の1月か2月!打ち上げの様子もバッチリお願いしますね!!

でも、箱入り社長に限らず今回のシアキスについてもネタバレおkなので、色んな方に「感想とレポよろしくですー★」とメールしてるのですが、聞いたら聞いたでそれがオイシイ内容だったら悔しくなって凹むんですけどねwww(最悪)
23日の埼玉でケン様とハイドの109記念撮影写真が公開されたと聞いた時も、凹みに凹んで色んな方に『心中お察しします…』と、ライブ終了後のお忙しい時に慰めていただいてたんですけど…(ス、スイマセン…orz)
それもうちのブログで「いつか見たいな~!でも見れないかもな?プラベで撮っただけっぽいし」なんて書いてたのを見て下さってた方が多かったので、『なんでLUSYさん、埼玉に来てないんですか!?』と言われ、『私が聞きたいです1』と返すしかなかったわけでして。
もー、あの日メールをして下さった皆さんには、大変御迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした;;
1時間くらい経ったら「でもライブで公開するくらいなら、ササノさんがLE-CIEL会報に載せてくれるだろ~!(゚∀゚)常識的に考えて♪」という結論に至り、急に元気になってハッスルしてたので御心配なくw
それも、Bさんから「こんな感じでしたよ☆」と写真のイラストまでいただいてしまって。嬉しいッ!もう実物を見た気分ですwwwかわゆいww有難う御座いました+*(幸)

でもでも、これでどこにも写真が公開されなかったら、それはそれで凹むんですけどー。(結局)


それと、先週金曜のMステすぺさるとMJについて。
ちゃんと見ましたよ~!ヽ(゚∀゚)ノ最後まで寝ずに起きてましたとも!=3

ただ、あの、私のDVDレコーダーってHDD内蔵タイプじゃないんですね。
なので一度どこかに保存して…ってことがむりぽなので、手動で録画してるんですけど、年末のMステすぺさるの入場ってそれだけで10分か15分くらいあるじゃない!
これを丸々録画するにはDVDが勿体無いぞ、と思いまして、ずっとリモコン構えながら「まだか…?( (゚∀゚;) )ラルクちゃんはまだか…?」とハァハァしながら目を血走らせてたんですけど…
せめて中盤に差し掛かった辺りから全て録っておけば良かったんです。
えぇ、私が悪いんですよ。

秋川雅史氏をケン様と見間違えて録画してしまい、
「うおっ!Σ(((;゚Д゚)))俺のばか!!この人ケン様じゃねぇ!!」
と慌てて停止したものの、DVDレコーダー特有の次録画OKになるクールタイム中に本物のケン様が出てきて、肝心のラルクの入場が録れなかった件。


(-w-)…ちーん。



……わしゃ、何をやっとるんじゃ。10分間リモコン構えてた意味が無いじゃないか。
だって…秋川さん、なんか似てたんだもん。スーツとかテカッてたし…
生ケン様があそこからおいでになると思うと、興奮してたんだもの!必死だったんだもの…!!プルプル

お陰でメールしていた友達から、秋川さんが出るたびに『ほら!ケン様ですよ!』と言われ続けますた(´д`≡´д`)え、どこ?けんしゃま千の風…?


入場のショックから約4時間、やっぱりラルクは番組終了前に出てきましたね。
毎度ラルクさんはトリの2~3組前と相場が決まってるので、だいたいはじめの2時間くらいはラルヲタ休憩タイムです。
メールしてた友達も、入場が終わったら『酒とケンタッキー買ってくるわ』とか『んじゃ、飯食ってくるわ』とか言い出すから面白い。
そんな私も顔洗ってましたけど(゚∀゚)ノシ んじゃ、メイク落としてくるわ!

待ちに待ったラルクさんは、ハリクリの1曲だけでしたねー…
ギリギリになって2曲になるんじゃね!?(*゚∀゚)=3 とか期待してたのですが、ならんもんはならんかったみたいです。ショボーン。
肝心の演奏は……うーん…
あの後ろのサンタダンサーズはなんなんだ?パンツが見えそうなのは仕様?むしろパンツを見せるつもりで踊ってるのかな?ずっとぴょんこぴょんこしてるおねいさんのパンツが見えてた気がするんですけど…演奏よりパンツが気になって仕方無い。だってパンツが見えそうだったら誰だって見るだろパンツを。パンツ。(パンツパンツうるさい)
どうせならPVのおじいさんサンタを出せば良かったのに、明らかにあれ?さっき湘南乃風で踊ってなかった?って人達がサンタの格好してステージを埋め尽くしてたので'`,、('∀`) '`,、苦笑。って感じでしたけども…これはあれだ、日本人サンタほど胡散臭いものは無いのに、投入しすぎて愉快なことに…
ハイドの声もイマイチ伸びてなかった気が…むぅぅ。

あ!CM明けに直ぐ曲だったので心配しましたが、ちゃんと演奏後にトークがあったので良かったです。
どうやらステージからタモさんの居る場所まで離れてたようですね。
トーク担当といわんばかりにダッシュしてくるハイドとケン様その5~6秒後に優雅に歩いてくるユキとテツの差が面白かったですなww
これ、時間の関係でしょうかね?「演奏後は直ぐに来て下さい」と言われてたのかしら。
なんでもいいけどハイドを走らせないでくれwwwwぜぇはぁ言うとるがなwww

で、トークはバラエティーコンビによる漫才をして終わったという印象です。

明日ライブやがな(*`w´)ノ(∂∀6)こりゃ失敬。

うーん…他は時間が無くて見て無いです。
一度だけ演奏部分を見直しただけです。
でもね、いつもこうなるんですけどね、今回のハイドはキツそうに歌ってましたし声もイマイチだったなぁと思っていたのに…見直してみたら
それほど歌、酷くなかったよ?(’∀’)

え~、じゅうぶんうまいじゃーん!(’∀’)
がんばってうたってるよ、はいたん!(’∀’)
うまーい!かわいーい!(’∀’)サイコー!サイコー!

所詮、わたくしハイヲタです。そういうことです。いつ見てもハイドは麗しいサイコー。


MJに関しては眠気と戦いながら1度しか見れていないので、詳しい感想は後程書こうと思います。今夜見直しますデス!
ハイドの肌が白すぎて透き通っていたので、
「なんかクリオネみたいだったね!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ハイドは流氷の妖精クリオネだね!」
と、しつこく連呼してた記憶はあります。
クリオネってぷわぷわ愛らしく泳いでるのに、食事になるとエイリアン化するから怖いよね。そんなところもハイドっぽいよね(?)もうなんでもラルクと結びつけちゃうよ。



で、話は変わるのですが…
ちょうどこのMJが放送している時、ディストにハイドが降臨していたらしいです。
私は翌日になって血文字だけ拾いに行ったんですが、ゲネプロの噂のギター男の件について書かれてました。
(ギター男って羽田陽区みたいだな…)
これね~……見たくない人も居ます?一応文字反転しときますかね。


知らない方のために書いておきますが、20日のゲネプロで最前列に居た男性が、ケン様に向かって「ギターうるさい!」と発言したんですね。
それでハイドが「ちょっとムカついた」と言ったらしいです。スタンドやアリーナ後方の人にはこの男性の声なんて聞こえてなかったようですし、ハイドが怒ってるようには見えなかったという方も多いのですが…

実は、私のお友達がこの男性の近くに居まして、事の一部始終を教えていただいたんですよ。(tさん、ありがとう御座いました+*)
その話を姉にすると、姉のお友達もその男性の近くに居たらしく、やっぱり詳細を聞いていて。
姉も私もケンファンですから、一緒になって悲しくなってました…ケン様ってあぁ見えて繊細な人ですし、大丈夫かなって心から心配してました。

でも、あのハイドの書き込みを見る限り、ポジティブに捉えてて本当に良かった…!(;´д⊂)
なんて良い子なんだーーーーファンの沈静化のために書き込むハイドカワユスよぉーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 アァーン
なんとなく、私の勝手なイメージですが、もしハイドが自分に言われてたならスルーするような気がしますね……ソロだったら返してるかもしれませんが、ラルクとしてやってる時は返さないかも。メンバーへの言葉だったからこそ余計に気になったのかな?なんて思ってしまいました。い、い、愛しい。良い子すぎる。美人だし。美人なのに良い子。あぁあぁーーぁああぁああーーー(ジタバタ)

そんなわけで、ハイドがそう言ってるので私も次の公演を楽しみにしてます!ヤッホー!
姉と、「その分ケンちゃんにいっぱい声援を送ろうぜ!!」と、なんかピュアなことを誓い合ってましたwwwキモチワルイwww(ぶっw
まぁすでにケン様の御機嫌な様子が色々と耳に入ってきてますし、一安心ですけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚ゲネプロの時もすでにニコニコしてたようですし良かった!それならいいんだ!メンバーが御機嫌ならファンも嬉しいです。君が笑うと嬉しくて!カレス!


さてさて、以下「続きを読む」からシアキスライブのお話を少しだけ書きます。
埼玉でのレア曲(もしかしたら全公演共通?)についてと、演出のテーマについて書いております。
セトリやセット、演出の詳細については書いておりません。
携帯からはそのまま全文が表示されると思うので、御注意下さいませ。

 

>>>Read more

 

 

 

 
今日はMステすぺさるとMJか…楽しみだなぁ~
よくあるのが、生放送のMステにハッスルし過ぎてMJを忘れるパターンです。
これは気を付けないといけませんね(;´・ω・`)やっと幻のハリクリが聴けるのに!=3


で、今日はちょっと募集があります。

シアキス大阪公演初日(1月9日) 立見席 1枚

が、余っているのですが…どなたか立見席でも行きたい!という方はいらっしゃいませんか?
私の所有するチケットではないので、欲しい方には所有している友人の連絡先をお伝えしますので、当人同士で取り引きをしていただく形になります。

諸事情…と言いますか、ラルクファンであるうちの母の仕事の関係で、参戦を別日に振り替えまして…
べ、べつに行かないのにチケット取ったとか、そんな叱られるようなことはしてないんですぅぅうああぁすいません((((゚Д゚;))))

というわけで、どなたかいらっしゃいませんか?
この記事のコメント欄へ、御連絡先と共にメッセージをお願いします。折り返しお返事させていただきます。
PCから御覧の方は、ブログにあるメッセージ送信のとこから送っていただいても構いません。
どうぞ宜しくお願いします。


ちなみに9日は私も参戦しますが、隣に私が居ることはないので安心して下さい@w@

 

 

 

 

 

シアキスの特設ページが時間によって変わることに、今頃気付いたLUSYです。こんにちは。
夜になると月に妖精さんがーーー!ハイドか!?( ( (゚∀゚) ) )あれはハイドなのか!?





漸く本屋に寄れる時間が確保出来たので、色々と漫画とか漫画とか漫画とかを購入してきたのですが、今月の『WHAT'S IN!?』は何気に必見です。
これといってラルクの記事があるわけじゃなく、まぁあるといったらケン様の連載『放談我報』と2008年のラルカレンダーのCMくらいなんですけど、年末恒例「107人のアーティストが選ぶ、今年影響を受けた・よく聞いたCD(アルバム)」という企画が見逃せないのです。
アーティストの他に各界の今年活躍した著名人も数人、総勢107人が今年「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」となったCDを紹介してくれてます。

まおにゃん、上木さん、ワツインの菊池さん、ダイノジの人、東方神起の人などがラルクを挙げているので、とりあえずそこだけでも切り抜いておくかと思い買って参りました。
やっぱり業界の人からラルクを褒めていただけるというのは、ファンとして嬉しいものですね~(*´Д`)前1名はラルクファンで有名だけどなww (※訂正※失礼;一部こちらの勘違いによる不確定な書き方が御座いましたので、訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m)
それもこれ、『放談我報』の取材日から推測するに11月下旬という発売直後なのに、今年の名盤として『KISS』を挙げてくれているというのが重要だと思います。(※東方の人はデイブレだけど)
もしかして今聞き直したら、さらに何人かが『KISS』を挙げてくれてるかもしれないのに!みんながみんな発売日に買うとは限らないのに!あぁそう考えると『KISS』の発売って、今年の総まとめに入れていくには時期が遅かったなとマスコミみたいなことを思ってしまった!w

さて、その中でもダイノジの大谷さんが、衝撃を受けたアルバムとして『KISS』を挙げてくれてるのですが。
そういえばダイノジってM-1出るっけ?とか思って公式HPを覗いたら、大谷さんのブログを見つけたので遡ってみたんですけど、これがまた面白い。
『KISS』を聴いて「ラルク童貞だった自分が恥ずかしい」←この言葉が出てきた所以を、もうちょっと深く知ることが出来る日記を拾ってきましたのでペタリしときます。
結構前の記事なので、既に読んだって方はごめんなさいね。(`w´*)

まずはリズム隊に感心している大谷さん。
http://mycasty.jp/ohtani/html/2007-09/09-15-826957.html

マイドリいいよマイドリ。ギターとボーカルの美しさに感動する大谷さん。
http://mycasty.jp/ohtani/html/2007-10/10-23-856342.html

これ以降ラルク関係の記事が上がっていないので、どっかで『KISS』の感想を書いてくれないかと密かに監視中です|∀゚)ジィ…
ワツインで衝撃を受けたと仰ってますし、きっと『KISS』からも大谷さんの音楽人生においてズガーンッ!とくる何かを感じ取られたんでしょうな。
あぁ~いいことだね、いいことだ(´∀`)
「こういう歌い方は好きじゃなかったんだけど…」とぼやくオニーサンがだよ?ラルクにハマッていく様を見ているのは、嬉しいし面白いし、少し照れ臭い。わしゃまったく無関係な一介のヲタクですけどwww
でも上で紹介した日記を読むと、自分がラルクにハマリ始めた頃の新鮮な気持ちとか、驚きとか、こんなバンドがあるんだ~とハァハァした興奮を思い出させてくれました。
ちょっとはうちも、こういう真面目なラルクの音楽語りをしないといけないなぁと思いました。一応ラルクの音楽が好きだからこそこういうブログをやってるわけで、別にメンバーにだけ萌え萌えしてる顔ヲタってわけでは決して…私だって、音楽も好きなんだからねッ!!(ツンデレ?)
いやはや、ハイドのケツとか乳とかフトモモばっかり熱弁しとる場合やないな~。
いやそれも重要なんですけど!(゚Д゚)
ケツと乳とフトモモも物凄く大事なことだけど!(゚Д゚)(゚Д゚)
いやむしろ最重要項目なんだけど……じゃあこのままでいいじゃないの、うちのブログは。よし、いつも通り萌え話だけしておきます。(あれ)

そんなわけで、まだ未読の方は是非とも本屋へれっつらギョウです。
アッー!ついでに『放談我報』も忘れずに読んで下さいねw
ケン様がお肉焼いてくれたんですって!(*゚∀゚*)ギャー!あの放談メンバーウラヤマシス!ケン様の手料理なんてそうそう食えないよ!=3=3=3
赤ワインとにんにくとバターで焼くのかぁ…どんなタイミングでワインを投入するのかしら…シアキスロゴみたいに炎ボーボー出たらどうするのかしら…ハァハァ怖い。スジ切りとか出来ちゃうのね…ハァハァかっこいい。
他、最近「字」の書き方を練習している話も出てきて、「あずわん」が綺麗に書けたと喜んでいらっしゃいます。ちょっと可愛いですねwwHPのアウトレットも面白いですよ!
そんなトークを見てて思ったのですが、やっぱりヤプーさんとこのケン様ブログに載ってた旨そうなイイ肉は『放談我報』ってことでFA?

そういえば、あの最新記事の寝そべりケン様は何の写真ざましょ?
可愛らしい小人さんが左に二名居たので(小人と言ってもハイドじゃないぞ)ツアーパンフかと思ったんですが、時期的に遅すぎですね。ってほらもう今日ゲネプロじゃないか!
たたた大変だ!!(゚Д゚≡゚Д゚)行かないけど緊張するぅぅぅううはぁはぁはぁ
ということは、あの寝そべりケン様はどこかの雑誌かなぁ~?(´~`)また何か出るんですか?いつになったら見れるのですか?今すぐ見たくて息苦しいです。あぁ早くぅぅううあああ、ねぇ早くぅぅぅうううあああああ
雑誌だとは思いますが、前に撮影した写真を載せているならパンフという可能性も無きにしも非ず!?
色々想像してしまいますね~、見れる日を楽しみに待っていようと思います+*ワクワク。


そんなケン様でもう一つ。
今日からkenピック第三弾!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

アーデリ通販ページ

見て下さいよこのクリームアイシャドウかと見紛うピックポット!か、か、可愛いぃぃまさかのピンキーピンクぅぅ(*´Д`)=3ピンクだけどテツじゃないよ!これはテツじゃないよ!1
折角なので今までスルーしてた過去のピックセットも買おうかと思います。2がミラーケースらしいんで、3のケースにクリームでも入れて使えばちょっとしたコスメセットがケン様印に。
あぁぁあ~!でもやっぱり大切なケースにクリームなんて入れられないな!
それにほら、ポーチなんかに入れて持ち運んでたら、フタにある大事なライオンさんプリントがハゲてしまうかもしれないわ。それ困るわ。ケン様がハゲるなんて許せな……ケ、ケン様がハゲる…?((恐怖))
やっぱりケースの使用用と保存用で2つ買うのは…アホのやることですかね?
(´・ω・`)元々アホだし2つ買おうかな。でもこんなピックばっか持ってても…悩む。
ついでに以前から買おうと思っててタイミングを逃していた「C.H.Lion」も購入予定です。ケン様がネックレスに付けてるあのライオンね。
ずっと欲しかったんですけど買わないままスルーしちゃってて…いい機会ですし一緒に頼もうかと思います。
あぁーー(*´Д`*)ついにあのライオンがうちに来るのかーーケン様が付けてる本物のライオンがーーーほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁーーー(富士サファリパーク)



さて、話は変わりまして。
来年発売のラルクの新曲、『DRINK IT DOWN』情報解禁待ってました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてユキヲタの皆さんおめでとう御座います!Jさんが大興奮です!!
デビルメイクライ4のテーマソングであり、ユキ曲でソロ期突入とはラルクもやりおるなぁああ!!なんという悪魔的な2008年の幕開けなんだぁーー!!ジタバタするなよー!世紀末がくるぜーー!!

直訳すると、「それを飲みほせ」らしいです。

うわぁあああ(((*゚Д゚)))=3え、え、エロスゥゥゥゥーー何を飲むの何を飲むのぉぉおーー!?!?

誰の作詞かわかんないけど、楽しみですね!ますますPS3を買わなくてはと思いました。
例えばここで、シエルちゃんストラップのコンプBOXを買おうとしてたとすると「シエルちゃんの56,000円でPS3を買おう!∑d(゚∀゚d)」と言えるんですけど、シエルちゃんに関しては1つも買う気が沸かんので1どっかを諦めてお金を工面することも出来ず…
あぁでもゲーム内で曲が流れないかも?となると、アクションが苦手な私は大人しくFF13が出るまで待つべきか。。。またまた悩む。
それこそ、ガクトが出てくる「ダージュオブケルベロスFF7」並みにラルクが出てくるなら買うけど(フルCGでハイドが出てきたらクラウドたんクリソツだね!(゚∀゚)キュン!)、そんなことしたらデビルメイクライファンにラルクフルボッコでしょうねwwwオソロシスwww
というわけで、CMで使われるくらいかな~?なんて思ってます。それかゲームのOPで流れるくらいか?

しかし、"Drink" なら『Drink Me!』でも良かった。
そしてハイドがアリスのコスプレすればいいと思う( ^ω^)オーバーニー!オーバーニー!
もうなんでもいいからハイドのフトモモが見たくて苦しいんです。最近見てなくてハイドのフトモモ欠乏症です。私はフトモモ星人です。わーれーわーれーは、フートーモーモー星人なり(扇風機)

要するに、シアキスの衣装が気になってるんですよ。シアターっていうからには「また火」みたいな色んな意味でキワドイ私服じゃないですよね?ディスト新聞みたいな遅刻うさぎさんスタイルなら可愛いのにな~:*・゜(人´∀`)゜・*:.




ところで…
Vol.3じゃなくてVol.4でした…恥。(拍手コメント有難う御座います!)
そんなはいちゃんねるVol.4の謎のイラスト…
どっかで見たことある絵柄です…誰だっけ?どこで見たっけ…??気になる…
ダーツで「ボォフォォオッ!!」と謎の奇声をあげるハイドも気になる……


 

 

 

 

 
誰か勇気のある御人、シエルちゃんが不人気なことをLE-CIELさんに教えてあげて下さい。
こんばんは、LUSYです。

やっぱ売れ残ったのかな(´σ∀`)鼻ホジホジ



やっと届いたので一気に御紹介しておきます。
『はいちゃんねるVol.1』に0.5秒くらいの神速で映り込んでいた、ハイドちゃん御使用コスメ(と思われる)アイシャドウとチークです。
私のコスメ知識ではあれがどのブランドのものかサパーリ分からず…ブログでぎゃいぎゃい嘆いていたら、詳しい皆様のお陰でブランドと商品が判明!ありがとうございました+*
通販トラブルに遭いつつも漸く届きましたので、久し振りのコスメネタが書けそうです。ウキウキ♪ウキキー!(猿?)

早速開封!=3
まずは、はいちゃんねるに映り込んでた通りのアングルで並べてみようじゃないか。



おぉおおぉおおおおお…!!(*゚∀゚)=3きき、キター!

この構図は見たことがあるぞ…!確かにハイドがコーヒーを置いた直後に映ったコスメやーー!配置もそのまんまやーー!やっと辿り着いたモノホンやでーーー!(感激)
私、もうこの写真が撮れただけで達成感が…!。゚(゚´Д`゚)゚。これで私もはいたんになれるのか…!?!?ツリ目だけど!!!(むりぽ)




HARD CANDY『アイシャドウ カルテット』 ¥3,780-. (日本販売価格)

これ、10年くらい前に一度日本で販売されてたらしく、その当時は5,000~6,000円したんですって。(゚□゚)ヒョエー!たっかー!
その後一時日本撤退。現在は再上陸という形で、以前より値段も安くなったんだそうです。
でも10年前と同じ商品があるって凄いことですよね。きっと長年に渡って愛されてるんでしょう。まるで僕らのラルクみたいですね。なんでもラルクに結びつけますよ私は^^ウフフフフフ
さて、購入したお色は『テクノ』です。映り込んでいたお色と同じものになります。
はいちゃんねる内では付属の品が映ってませんでしたが、実際はハードキャンディーのロゴマーク入りチップとブラシがセットされてました。なかなか可愛らしい。
プロのメイクさんなら自分のシャドウブラシをお使いになるでしょうから、こういう付属チップは不要なんでしょうけどね~。
まず一番下から試した感想です。実際に行ったメイクアップの順番通りになります。

紫の偏光パール入り白ベース→ ただの白かと思ったら紫パールが入ってやんの!
((゚Д゚;))やや、やられたー!!
眉下や目の下へのハイライトでがっつり入れたら、なんか…ホラー映画みたいになってしまった…すごい…ムラサキです…orz
シルバーシャドウ→ アイホール上部から目の下ゾーン上部のぼかし役で使用。この伸びと発色はピカイチ。するするっと綺麗に乗っかってくれました。
マットなブラック(灰色寄り)→ ちょっと灰色気味。これをアイホールにがしがしと。完全なゴスメイクですね。これを置いた後、さらにシルバーシャドウとハイライトも併用してグラデを作ります。
シルバーラメ入り極黒シャドウ→ 付属のブラシでアイライナー代わりに。上アイラインは2分の1から目尻にかけてぴゃっぴゃっぴゃーっと。(適当な説明だな!)
まぁ…普通の黒シャドウかなぁ(´・ω・`)10年前はこの発色とこの色って日本ではなかなかお目にかかれなかったらしいですが…でも、今ならどこにでもあるので…で?っていうwww

これで完成します。
えーと、だいぶ…怖いです。や、怖いというかゴスメイクになるんですけどハイライトがムラサキパール入りなので、あれこれ私…フランケン?(うわぁ)
こういうシルバーシャドウと黒シャドウのコンビって、近年の日本コスメでも発色の良いものがじゃんじゃん出てるんですよね。
なので、特色があるとすると、その黒系シャドウにあえて偏光ムラサキパール入りの白ベースでホラー化させるというわけのわからんセンスでしょうか。
…わけがわからんこともないか。面白いと思いますけど。
だって、似合う人も居るかもしれませんけど、私がやると目元がどえらい奇抜なことになるんだもん(;´д⊂)コワーイ!これコワーイ!
普段使いには4色フルで!っていうのは難しいですが、灰黒と黒ラメ辺りはブラウンシャドウのライン係りで出動させたら普通に使えるかと思います。

ほんでここまで書いて気付いたんですけど、こんな色、ハイドちゃん使ってないお!。゚(゚´Д`゚)゚。
この4色をがっつり使ったゴスメイクなんて、そりゃあ世界の恋人・麗しのハイド様がやったら相当美しいことになるんでしょうけど…
はいちゃんねるの服装からして、「CDでーた」か109KISS写真だと思われるのですが、どちらも目元に黒も銀もムラサキも入ってなかったお!。゚(゚´Д`゚)゚。どゆこと!?
えー、ちょっとちょっと。どこで使ったのこんなもん。もしや置いてあっただけですか?え?フェイク? ←なんの?

まぁ…1色だけ軽く入れたとか…それくらいの使用かしら??(*´・ω・)むぅ。
でも一応、あそこに映っていたシャドウは手に入ったし…ヨシとしましょう。
と思って、フタを閉めようとした時に大変なことに気付きました。
あ、あれこれ…?フ、フ、フタがしっかりしまらんのですけど!((゚∀゚))えぇぇええwww
どうなってるのこれ!確かにちゃちぃプラスチックだなぁとは思ったけど、フタあきっぱやないかwwwwハイドの口じゃないんだからwwwしまり悪いwwwwwしまりがwwwこれwwwうぇぇえっww
いや一応ね、閉まるには閉まるのですが、一度では半閉まり…自動車で言うところの半ドア状態なんです。
だから簡単に開いちゃうし、留め部分をさらに指でグッ!と押し込まないとカチッと閉まらないのです。んもぅ、手間がかかるんだから!=3

って、アホかーーーー!!!((゚Д゚))

たぶんこれ不良品とかじゃなくて、全商品こんな感じで閉まりが悪いんだと思います。
だってこのコンパクトケース、銀色のプラスチック樹脂なんですけど物凄く作りがチープなんです。国産でも外資系でも、3,000円クラスのコスメでここまで劣悪なケースは初めて見た…;;
噛み合わせの悪さ、樹脂ムラ…100均かとオモタ(´д`)
コスメって、それが入ってるコンパクトやケースが大事だと思うんですよ。
可愛いケースってだけで中身を重視せず買ったりするでしょ。中身がどれだけ良くてもケースが可愛くなかったら、買う気失くしますよね。
ちょっと見た目が素敵なコスメをポーチに忍ばせているだけで、おにゃの子の気分は随分変わるのに…コスメヲタとしてゆ、ゆ、許せん(ワナワナ)

もうケースのクオリティーが低すぎて、個人的にはお勧めしたくないです(;´Д`)閉まりの悪さだけで空手チョップしかけたもん。
いくらハイドちゃん御使用でもこのケースはあかんやろぉ~!(@ケン様)事前にこんなケースだと知ってたら、わしゃ買わん。
でも…それを承知でも「はいたんが使ってたんでそ?(*iдi)買いたいぃぃぃい」と仰るなら………もう何も言いますまい。





ニナリッチ『チークウェアパウダー』 約5,000円程度

チークに5,000円も出したくないので、輸入代行ショップのセール中に2,000円ちょいという格安価格で購入。゚+.(・∀・)゚+.゚ワンダホー!
さすが世界のニナリッチ。どっかのシャドウに比べたら高級感溢れる美しいコンパクトですwww大変だ、ちゃんとフタが閉まるwww

色に関しては、ハイドが使ってたのはブラウン系のチークだと思います。私は自分がちゃんと使える色を…と思ってローズ系にしましたが。
たぶんハイドはチークというより、シェーディングで使ってたのかもしれませんね。
チークブラシが平筆で小さいので、頬に使うには乗せ難いです。ムラになりがち。慣れないうちは広く乗せられる大きなブラシを使用した方がいいと思いました。
質感はマット。仄かにお花の良い香りがします…きっとこれは…ハイドの香り…(?)
(*´Д`)くんかくんかハフーン~3
発色が良いので、軽く筆に付けただけでばっちり色が乗ってくれました。
ただ、チークのくせにケースがデカイ!そして重い!ポーチに忍ばせるにはメタボ過ぎる…!ドスンドスン!
しょーがないので別の袋に直接入れて持ち運んでおります(´・∀・)
もうちょっと安かったらお勧めしたいんですけど、チークに5,000円も出さないよ常識的に考えて…シエルちゃんストラップに56,000円も出さないよ常識的に考えて…(どさくさ)
というわけで、こちらのチークも「はいたんが使って(以下略)」なハイヲタさん向けだと思いました。

余談ですが、私はチークの単色使いは色が浮くので、パウダーと併用して使っております。
ニナリッチのチークの上からはハイコチラ↓



『M.A.C』のフェイスパウダー。
色がほとんど入らず、ゴールドなパールのみが肌に乗るタイプのオールラウンドなパウダーです。シャドウの上からでも◎
チークの上に重ねる時もあれば、頬骨~中心と中心~下をチーク。って感じの2色使いをします。陰影が深く、チークの色を自然に溶け込ませることが出来ます。
チークよりワントーン明るいピンクとか肌色(これだとチークの周囲を囲む感じで入れるとうまくボヤケます)、冬ですからシルバーパウダーとかでもイケると思います。

これは2007年秋モノの限定品で、『アレキサンダーマックイーン』とのコラボ商品なんですけど…
アレキサンダー(ry は、ハイドが最近のプロモーションでよく付けてる骸骨マフリャーのブランドってくらいしか知りませんw



こんなやつ↑
マフリャー可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ付けてるハイドも可愛いですねキャッキャ


他、11月にはクリスマス限定商品も各種チェックしてきたり、大量のグロスを試したりしてたんですが…
ここ最近ラルクネタが尽きないので書く機会がありません(´・ω・`)
とりあえず、ジバンシーのグロスの香りが人工的でオエッとなって大変だった話と、シャネルの限定グロスが発売数週間で売り切れてしまい、ジタバタしながら悔しがってる私の隣で、姉が踏みつけた銀杏臭を店内に振り撒いていた話は、また機会があれば…書きたいデス。



さてさて。
はいちゃんねるのVol.4とケン様ブログが更新されたらしいので、見に行ってきまノシ

 

 

 

 

 


今月の『CDでーた』を買って参りましたLUSYです!わー!パチパチパチ(拍手)
やっぱり表紙やないか!なんで表紙って書かへんねんLE-CIEL。これも仕様か?

何やらこちらの『CDでーた』さんに、今月で20周年と書かれておりましたよ。
あら、ってことは『CDでーた』って20年前から発行してるの?ワオ!老舗じゃーん!ラルクより先輩じゃーん!
そんな記念すべき号に僕らのらるくちゃんが表紙を飾れるとは、光栄なことですねぇ、ファンも嬉しいです。
特大号と言うだけあってやっぱり値上がり530円です(´ー`)えっと、通常は500円?とかそこら辺らしいです。20周年なら…仕方ないですよね。
…でもあれやろ、もし来月がラルク表紙でも530円取るんでしょ。知ってるんだから。

やっぱり「こんなもんどこに貼れと…?」と言いたくなる超巨大ポスターも付いてくるんですけど、表紙に『ラルク両面ポスター・AKB48』みたいに書いてあるもんで、ラルクの後ろがAKB48という冒険心溢れるポスターになってたらどーしよーかと思ってたんですが、ちゃんとラルクだけの両面でしたwww良かったような残念なようなwww

写真はな~…ハイドがB-Tの今井さんにしか見えん(!)のでスルーしますけど、相変わらずケン様が異常なカッコ良さを発揮してくれてるのでおk!(*´Д`)足長いのなんのってアナタ!あの骨ばった長い指が腰に当てられてるだけで失神しそうですありがとうございマース!
むしろ、ハイドよりテツが可愛らしい写真が多かったですよ!テツヲタさんは見るといいよ!今回のハイドはかなり男臭いですよね。男っぽいハイドがお好きな方には堪らないかも。
それと、希薄になっていたユキたんの眉毛が少し濃くなってたので一安心しました。
。゚+.(・∀・)゚+.゚このまま眉毛が無くなったらどうしようかと思った☆


そしてそして。今回の記事はボリュームがありましたよ~
合計30Pに及ぶラルク特集は、各ソロインタビュー、各メンバーによるKISS全曲解説、Q&A、シアキスインタビューと充実のラインナップでお届け!それもAKB48の全メンバー誕生日入りカレンダーも付いてくるギャオーー!!11
この組み合わせは530円の面白さがあるぞぉぉぉ。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。
だってあなたこれ、アキバは俺の庭!なAKB48ファンの皆さんが、このプレミアムなカレンダー欲しさにCDでーたを買ったとしたらラルクの巨大両面ポスター付いてくるんやでwwwwうぇぇえっww(喜)
すいませんねwwラルクのポスターがやたらデカくてすいませんねwww是非広げて下さいませねww


さて、一つずつ書いていこうと思います。

まずは、ハイドのインタビューから。
ハリクリについて「クリスマスシーズン以外は演奏しづらいですけど(笑)」とか言ってるんですけど、
えええΣ(((;゚Д゚)))カッコワライじゃないよおまい、カッコワライじゃないよーーー!!
来年になってから初参戦する私は、もしや生ハリクリが聴けないまま…?(゚Д゚)そ、そんなバナナ…!
あ、いや、言い方からしてやるにはやるけど、もう新年だしちょっと微妙な気持ちってことか。ウゥゥ。ノリノリでやって下さいよ…いいやん!2008年のクリスマスが待ち遠しいって感じで歌って下さいよッ!!(震)

クリスマス前ですし、埼玉に行けば確実に聴けますね。
嗚呼、埼玉が恋しいけど…遠いのぉ…(´Д`)
というか、横ステージは横ステージでも埼玉スパアリって可動式の会場なんですね。ハイテクゥ~!ガンダムみたい!
ネタバレになりそうなので黙っておきますが、横長なのか縦長なのか、参戦される方の感想やレポを楽しみにしておきます!
私、新譜のアルバム以外はネタバレおk!なタイプなので、ゲネプロ日から各地でレポ漁りしますよ(ニヤニヤ)
でも、前回同様うちでは演出やセトリに関しては書かないように、書くならちゃんと注意事項を記載してから文字反転か「続きを読む」からじゃないと読めないようにしておくので御安心をば=3
いい機会なので書いておきますが、前置きで注意してあっても文字反転か「続き~」にしないと、ちょっとスクロールしたとこでデカ文字でネタバレ叫ばれたら誰だって見ちゃいますよ!!www
時々見かけるから気になってたんですよこれ。注意はしてあるけどデカ文字だったり、数行の改行しただけで書いてあるんだもんwww目に入るっちゅーねんw
たぶんネタバレが怖くてブログ巡りが出来ないという皆さんは、こういう不意に目に入っちゃうのを怖がってるんだと思うのですが…
ぁ……すいませんなんか、偉そうに…((怖))←チキン
私も気付かずに書いてしまったりするので、配慮しないといけないなと思ってるのですハイ。

しかし話が逸れすぎだぞ!Σ(゚∀゚)ヤダー!それこそすいません!

ハイドインタビューの続きです!
イイコト言ってましたよ~!これっていうタイプが無いのがラルクのカラフルさである、と。
「ラルクに惚れてる所以はそこだー!」と叫びたくなりました。さすがハイドちゃんはよく分かっていらっしゃる。
でもハイドの歌い方って特徴ありますよね。色気があるというか。裏返ってるというか。オカマっぽいというか(ぎゃ)だがそれがイイ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
確かにハイドの歌声はカラフルですね。色んな声色や歌い方を持ってますね。
私、ラルクは家で聴かない主義なので他アーばっかり延々と聴いてるんですが、ハイドほどカラフリャーなボーカリストってあまり居ないかも…贔屓目入ってるかもしれんがw
ラルクはもっぱら運転中に聴きます。逆に車の中はラルク以外かけませんよ(´∀`)変えたがっても許しませんよ♪違うCD出してきたら叩きますよ☆

最後にザ・O型な発言が飛び出しましたね!(゚∀゚)可愛いナァ。


次、ケン様インタビュー
記事の内容からはおもっくそズレるんスけど…もう別れのキスの話で「どうでもいいんだけどww」とか笑ってるとこだけで、なんという素敵な性格だと鼻息荒くなっていたら、
「(キスって)舌を噛み切られるかもしれないんだよ?」という発言に、「今までどんな恋愛してきたんですか!?」と驚くインタビュアーと同じ反応をしてしまった…
噛み切られる恐れもあるって…
無理矢理キッスなどもしなさるので?(∩゚д゚)ををおおおを…野獣化オソロシス…!!(※本人は冗談だと言ってるけど)
でもニヤニヤケン様に壁際に追いやられて頭上の壁に肘でも付かれて見下ろされた日にゃ、世のオナゴは全員腰くだけになるから問題ないじゃないか。
私は腰は砕けないだろうけど…ギョッ!Σ((゚Д゚))とビックリする!!←普通
そして不思議な奇声をあげながらゴキブリのように壁伝いに逃げます。白旗あげて撤退です。あぁおそろしや。

でも「愛想笑いはあるけど、愛想キスはないでしょ」っていい言葉ですね。いい言葉ですが、日本人らしい言葉ですねw
あ、でも欧米の方でもさすがにディープなチュウはしないか。しないよね?するの?


次、リーダーインタビュー
初対面だと思われてるインタビュアーかわいそすwww
いつか顔を覚えてもらってくださいね…(´;ω;`)何度かやってたらきっと…!きっと!
まぁ私も顔を覚えないタイプなので人のこと言えないんですけど…モゴモゴ
テツのインタビューはいつも「あそこ、実はこうだったんです」シリーズだなぁ。素直な人なので包み隠さずラルクの活動について言ってくれますね。後から「あぁそうだったんだ」と思いながら読んでます。
今回もそんな感じで、あぁ来年はシアキス以降のラルクの活動に期待したらあかんのだなとwwwソロの年として諦めるかとwww

最後にユキヒロインタビュー
基本的に他でも語ってたことが多かったかも。沢山喋ってくれるし言い方が柔らかくなってるので、最近のユキインタは読むの好きじゃ。
やっぱこういう仕事をしてると時間の経過が凄まじいんだろうな~、2年半っていう時間の長さは然程感じないのかもしれないなぁーと思いました。


ソロインタの後は、「セルフライナーノーツ」
それぞれがそれぞれの視点で語るKISS全曲解説です。こいつぁ~必見ですぞ!こういう解説は発売前に読んで妄想を膨らますのが好きですけど、発売して何週間経過後の聴き込み期間に入った今読むのも、また見方が変わって面白いですね。
最後には各メンバーのインタビューをしたライターさんのKISSレビューも有りまする(´∀`)なんて豪華なの!あれ?インタビュアーって個々で違ったのか…知らなんだ。
メンバーによるアルバム解説を待ってたもんで、わたしゃこれだけの記事でも530円払いマーーース=3=3=3

次が、各メンバーのQ&Aコーナー。
これはどうやら読者から募集した質問にメンバーが答えてるようですけど…何故かそれぞれ質問数が違うのなwww
ハイドの答えは秀逸ですよ!どれも質問者の意図するところから右斜め上にズレた答えが返ってきてます。
AKB48をどうする気…?(;・`д・´)

それでね、ケン様はね、全ての答えに個性が出てて面白かったんですけどとにかく写真がカッコ良過ぎて困ります。
どうもわたくし、ケン様の寝そべり構図が好きらしいです。
18禁写真集『speed』のヌード寝そべりも好きですが、スーツ着用で寝そべり&上半身だけ起こす&煙草を持つ&どっか見てる。ってのが堪らんのですッ!!フガフガガ!!鼻息!!
一番は、『ラルクぴあ』と同時に撮影した、カウンターの上に乗っかってるセクシーショットです…(*ノ∀ヽ)あの鎖骨と気だるげな顔つきは天下一品やでギャヒー!
この写真もかなりツボッてしまって、記事を読むより先に写メることに1時間くらいかかってました。何やってんだ。

そしてユキヒロ大先生のアンサーがキテる!!
なんか全部カックイーーー(゚∀゚)ユキヒロ大先生が仰ったと思うとシビレるぅぅうう!!
ハイドと答えが似てるとこもあって、だから同じ服になるんだなと思いました(よくカブッてるらしいからw)


最後はシアキスに向けてのコメントと、デビルメイクライ4のCMが入っておりましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
巻末の『テッツ・プレス』にて、ピンクマン・テツさんがユキヒロ曲であることを明言していらっしゃいます。
をを…!!ここでバラすのか…!!(゚Д゚≡゚Д゚)シングルになるのかなこれ!?
楽しみに待っておこうと思います!試遊あるとこ近くだとイイナー。


ラルクの記事については以上です。
他は…えーと、あ!玉置成実ちゃんのインタで、カバーする「winter fall」について少しだけ語ってるのでお見逃し無く。

あと、AKB48はチームAの中西さんが一番可愛いけどテツに似てて、チームCは金八先生の生徒紹介かと思いました。

こんなもんかな?こんなもんですね?
そういえば編集後記とか撮影裏話的なものは無いんでしたっけ?これって。HPで探そうにも見難い。。。
ワツインのHPなんて裏話だらけなのにw




さて、話は変わりまして。
欲しかったハリクリグッズのタンブラーも売り切れたことですし(皆さん同じこと書いてますね!そら売り切れるわ!)
シアキスグッズは何が出るか知ってるものの(Sさん有難う御座いました+*)、そろそろ出る頃だろうと昼にLE-CIELを覗いたら
なんやなんや…!!!凝りまくりのシアキス特設ページキタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
えーなになに、これってLE-CIEL会員しか見れないの!?一般にも公開すればいいのにってくらいクオリティー高いじゃないか勿体無い!

というか、おもっくそハイドの意見そのまんまですというデザインですねwww魔女飛んどるwwwディストのスタッフが作ったんかとオモタww(もしかしたら同じスタッフに頼んだという可能性も無きにしも非ず?)
こういうハイド丸出しな世界観は可愛らしくて好きなので、ハァハァしながら色々なところをクリック!クリーック!(゚∀゚)ノ
馬車をクリックするとグッズも出てきましたし、公式発表が遅れたのはこのページを作ってたからかも?なんて思いました。
あー…ここ、またツアーが始まったら激重になんのかな…(´ー`)この人達の動きがカクカクしたら切ない…

しっかし、こういう特設ページだからこそ再三突っ込みますけど、あくまで個人の意見なので好きな人に申し訳無いんですけど、ツアーロゴが全てを台無しにしとる…(つ∀`)トホホ
なんでシアターって銘打ってこんなメルヒェンな街並を作ってるのに、唇から炎をゲロゲロ出してる生々しい看板が掲げられとるのか、さっぱりワッカラーーーーン!!
確かにこの不釣合いっぷりが斬新かもしれんけど、劇場繋がりで『オペラ座の怪人』っぽく仮面にキスマークでも付いた素敵なロゴにすりゃいいのに。そしたらグッズも全部買いかねないわ。大好きですファントム。クリスティーヌがハイドみたいでした。ずっと口が半開き。

今回はパンフだけでいいかなぁ。でも折角だから何か欲しいかも…
HAG-HAGシエルちゃんて、あれか、だっこちゃんやな!!こんなもん今の若い子、わかりませんよwwwそれで隣の席の人がこれを腕に付けてたら凄い邪魔です。こっそりペシペシ叩いちゃいます。
シエルちゃんクッションタオルは遠征時に便利かも?でもシエルちゃん……可愛くないしなぁ。これがひこにゃんなら買うのに。(悩)
トランプのTシャツは凄く可愛らしくて、欲しいな!と思ったんですけど、よく考えたらトランプの服て。ヒソカじゃないんだから。(@ハンター)背面にはあの炎ゲロゲロ唇も付いてるし、ちょっと奇抜よね。

やっぱパンフだけしか買うものが無かったです…(´・ω・`)寂。


 

 

 

 

 
前の記事に載せるの忘れてたので、ハイドツアーの日程をこちらへ載せておきます。
チケット代は全て6,660円(税込・ドリンク代別)です。あぁん、不気味ー☆

2008年、全国6都市ZEPP×6 DAYSにわたって行われるHYDE LIVE TOUR決定!

<ZEPP SENDAI>
8月1日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月2日 OPEN 17:00 / START 18:00
8月4日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月5日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月7日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月8日 OPEN 18:00 / START 19:00

<ZEPP SAPPORO>
8月18日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月19日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月21日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月22日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月24日 OPEN 16:00 / START 17:00
8月25日 OPEN 18:00 / START 19:00

<ZEPP FUKUOKA>
8月30日 OPEN 17:00 / START 18:00
8月31日 OPEN 16:00 / START 17:00
9月2日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月3日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月5日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月6日 OPEN 17:00 / START 18:00

<ZEPP NAGOYA>
9月11日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月12日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月14日 OPEN 16:00 / START 17:00
9月15日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月17日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月18日 OPEN 18:00 / START 19:00

<ZEPP OSAKA>
9月29日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月30日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月2日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月3日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月5日 OPEN 16:00 / START 17:00
10月6日 OPEN 18:00 / START 19:00

<ZEPP TOKYO>
10月18日 OPEN 17:00 / START 18:00
10月19日 OPEN 16:00 / START 17:00
10月21日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月22日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月24日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月25日 OPEN 17:00 / START 18:00

ソニーさんとこ


ぜっぷぜっぷぜっぷまみれ…(;´Д`)ハァハァ
大阪だけじゃなく、やっぱ東京とか福岡まで足を伸ばすべきかしら…
わたくし、同じ会場を連チャンするよりも、様々な会場を経験したほうがいいなと痛感したのであります。
何があったかと言いますと、昨晩 姉がmixiで「シアキス、どうやら埼玉だけ会場が横らしいね」と書いてて

な、なんだってー!?( Д ) ゚  ゚ ポーン!

状態なんですよ。(※「らしいね」なので実際のところは不明です。横なのは本当なんですか??)
それならわしも埼玉行った…!埼玉なんて応募すらしてへんよッ!!先に言うて!そういう大事なことは先に言うてーーーオヨヨヨヨ涙
埼玉だけ演出がクリスマ仕様とかだったら、もう、なんで埼玉を狙わなかったのか自己嫌悪に陥っておセンチな気分になっちゃう。
ハイドみたいにクリスマスに「(*∂∀6)ワホホーイ♪」ってなるタイプじゃないですけど…でも限定とか特別とか言われると弱い…(;´д⊂)センチメンタル…ジャーニー…

なので、ハイドツアーは後悔の無いように色んな所へ旅立ちたいなと思ったのです。
チケットが取れるかどうかはまたこれ、次の話ですからね。今回、ディストならキャパ的に1人2枚くらいはイケる気がします。(faithの時は1人1枚だったのでロンリネスな人が多発してましたよね。私も川崎まで1人で行って1人で帰ってきました)
まぁ全てはお金があればの話ですけどね( ´,_ゝ`)ムフッ
ソロを経ての今のラルクだと思って、ソロもソロで楽しもうと思います。その先にまた進化型ラルクに会えると信じておきます。
SHINEもbye-byeもデビルメイクライ4もある!まだまだあるー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
……そうなると気になるのは、他メンバーのソロへの意欲ですけどねwみんながやりたいならやってくれていいと思うけどww


しかしシアキスやらMステやらで頭がいっぱいで、私自身のソロ熱が上がらないからどうしようかと思ってたら、更新された『hydeist Times』(ディスト新聞)を見てたらぎゅいんぎゅいん上がってきました!(゚∀゚)アッサリと!単純です!
以下、ディストネタになりますので会員の方しか分からない書き方になって申し訳無いのですが、なんとなーく伝わる感じで書いておきますです@w@

今回もすんっっっっごい可愛いことになってますね!!(*゚∀゚)=3毎度毎度 傑作続きだ!!
まだ記事自体は読んでいないのですが、各写真の動くハイドに夢中になったりハイディーズのCMをしつこく見たりライブ告知の加速するエヴァパロディーにニヤけるニヤけるwww
あのエヴァ仕様は、フォントまで同じだし演出まで同じだしでタイアップじゃないと叱られるレベルですけどえぇのんか?w前回のデスノパロディーよりも際どいぞwww

個人的に
ペラッと捲ったところに居る白ブラウス+黒ベストに懐中時計を抱えている遅刻うさぎハイド(触るとおねんねするから盛大に悶えた)
と、(あの針って動きますよね?0時13分前から次見たら移動してたような気が…)
「そのペン仕事で使わせていただきますwww」な、ハイディーズの新作グッズCMの虫取りアミぶんぶんハイド(これはBGMから映像の不思議メルヘンっぷりから全てが堪らんばいッ!製作スタッフGJ!)
と、
次回予告動画で変な当てフリをして暴れているハイドが、
自分のことを「ギザカワユス」と言い始めた辺り
が、ニヤニヤで御座いました(ノ∀`)

…ついに萌えアイドルだと公言したか。長かったな…(ジーン)
理解してるフシはありましたけど、自分で言い出す日が来るなんてよしッ!ハイドはアキバ系ボーカリスト決定でありますヽ(゚∀゚ )ノ
ライバルはしょこたんに非ず。ラスボス時東ぁみです。メガネメガネ。

お気に入りの写真は全て携帯に閉じ込めて、僕だけのハイタンにしましたよ…ハァハァ。美しいものは目の保養になるなぁ。
そういえばこの新聞、定期的に発売される紙面版は保存出来るからいいけど、ディスト新聞の何が素晴らしいってこういう動く仕掛けなのに…と思っていたら、何やら新商品で動くバージョンも出るっぽいですね??
う、う、嬉しすぎるぅぅぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。 いくらでもお金出しますハイドちゃんのためならぁああはあはははハイドは癒しだなぁ良い子だなぁあ

で。
まだ記事は読んでないんですけど、面白そうだったのでディストクイズのページだけは読んで(遊んで)みました。
お風呂のお湯が入るまでの待ち時間で数問だけ覗くつもりが、全問正解したら2008年PC用壁紙の美麗ハイド様カレンダーがコンプリート出来るとわかって気付いたら1時間かけて66問全部解いてる自分が居ました。1
…い、忙しいのに!(;´д⊂)お風呂冷めちゃったじゃないかッ…!!私は何をやってるんだ…
でもでも、美麗ハイドちゅわわんが1年分手に入って幸せです(*´Д`)はーん!
来年はPC開くたびにこのガン見ハイドとガチンコするのかーー緊張しちゃうなーー★
クイズは非ディストさんからしたらサパーリなマニアックネタばかりで難しかったですが、ディストが現在のHP形態になってからディスト新聞、BBS、インタビュー、ライブ記事、全て追っ掛けてたら6割は楽に解けるんじゃないでしょうか。
あと、カツカツでやってた100質をチェックしてたら解けるものも有り@w@bグッ

そこで気になったのが「ハイドの口癖は?」というクイズです。
これ、カツカツで言うてたわね。と思って楽に正解したのはいいものの…あれは某人物からうつったものなのですね。
さすが●●ヲタ会会長・ハイド様で御座います。
(※【●●ヲタ会】会長であるハイドのことを「様」付けしないといけないらしい。)
●●に入る言葉はディストの人に聞いて下さい。ヒントは「カツカツに出てた人」です。←


(´ι_` ).。oO(しかし口癖がうつるとか夫婦じゃないんだから……いかほど~)


ほのぼのエピソードに癒されました^^
他にも某Kさんの名前も出てきて、あぁそういえばカバーしてたなぁ!と件のジャケット写真を思い出したり、問題1つ1つ解くのにも答えに解説が付いてるので楽しめました。ハイドのマネージャーも大変そうだwww
とりあえず今日こそ新聞の記事を読まねば!実は前の新聞もデスノに興奮するだけして記事をスルーしちゃったんですよね。(ぎゃ





あと、本日付けの新情報で
●ハリクリのトナカイさんグッズ発売(109-2内のショップにて&通販)
●ケン様単行本発売(ぴあの連載まとめたやつと、撮りおろしグラビア)

かぁ~(*´Д`)ハリクリグッズは15日からNETとかそのらへん(曖昧)で通販開始らしいですお!タンブラーが欲しいのぅ。マグカップも可愛いのぅ。
それを店舗販売する「109-2」のお店は「DIAVLO」さんです。コチラ→http://www.x-diavlo.com/
なんかイカついんですけどーーーー(゚∀゚)このイカついお店にトナカイちゃんって笑えるんですけどーーーー

そしてそしてケン様の単行本もキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ぴあの連載は第一回しか見てなかったので素直に嬉しいです!私、放談我報しかチェックしてないんだもの!ぴあって沢山ありすぎてどれがどれかわかんないんだもの!1
撮り下ろしグラビアもエロスな予感がする…匂う。匂うぜ…!!すでにエロス臭でムンムンするぜ!!!楽しみィィィ(悦)

 

 

 

 

 


かっこ良過ぎワロタ。

昨日の記事更新後、宣言通り本屋へ寄って今月の『音楽と人』を確認して参りました。
ここの編集長・金光さん、なかなかラルクとは仲が宜しいようで(特にケン&ユキィロ)、何かと美味しいネタを書いてくれたり、他では聞けない言葉を引き出してくれたり、密着天嘉の舞台裏レポで貴重な写真をどんどん投下してくれるため、ジーザスKANEMITSUと勝手に呼んで崇めているのですが。
なので、写真うんぬんよりインタビューが面白い内容だったら購入は決定だな~!きっとインタビュアーは金光さんだろうし♪なんて気楽に開いた瞬間、

わたくし、ケン様に殴られたかと思いました。

それ程に凄まじい衝撃を受け、軽く3~4歩クラリフラリと後退。
このままでは気絶してしまうというところでハッ!((゚Д゚))と我に返って再び紙面を見てみる。

全ページに渡ってモノクロに統一された写真と、何の障害物も必要としないその真っ白な背景の中に佇むケン様といったらなんという危うい色香とワイルドで鋭利な瞳なんだッッ…!!!!!!!!!!!!!
ここ最近で一番ズガーーーーンッ!!!とケンパンチを食らった気分です。(なんかアンパンチみたいだなww)
思わず本屋で「お、お、おかーーーさーーーーん!!!!!((((゚Д゚;))))」と絶叫してしまいました。(?)
1P目の、黒い影に沈んだ目元と端正な鼻から顎にかけてのライン、美しい指先と首筋に浮かぶ黒子という魅せるパーツを惜しげも無く晒した煙草を銜えるショット!
2P目から続く全身写真と股上アングル写真は、整った肢体バランスのせいでアーティスト写真というよりファッション誌でも見ているかのような錯覚に!もうおまいさん、そのままVOGUEに出ちゃえ!!1
インタビュー中に出てくるジャケットをお脱ぎあそばした写真も堪らなくて、長い脚と白いブラウスと細いラインを際立てるベストとのコントラストが男前過ぎてお腹イターイ!お腹イターイ!さっきからお腹イタインデスケドーーッ!!(冷えた)
ハイドでこの撮り方をされたら萌えないのに、(だってハイドは毛穴なんて無いしウンコもしないしオナラもしないよ~アイドルだからね~☆ミ)ケン様だと萌ゆるな!!やっぱキャラの違いかな。最終的には個人の好みによりますけど、それぞれの持つ雰囲気に合った撮り方だとテツでもユキでももれなく萌ゆるもの。会報のインディアンユキたん(上半身裸)にはさすがの私もギョエェェ!!ってなったもの。

それでですね、気付いたらインタビューの内容を確認することなく、血走った目で音人を抱き締めながらレジに並んでおりました…

お店から出て急いで袋を開けて、寒空の下でお気に入りの写真を写メってケンヲタ仲間の姉に送信。
もう、この興奮を今すぐケンファンと分かち合いたい!!という感情の赴くままの行為です。手が悴んで文字がうまく打てません。でも、きっと「キター!!」的な。「うおぉおおおお」的な。大興奮のメールを返してくれると思っていたら…

『いや、LUSYから音人の話題だけが来ないな~と思ってたんだよ。私はもうゲット済みだよww』

その後、昨日の記事を読んだらしいテツヲタのGさんから

『クロニクル3を買いに行った時にはもうありましたよ。LUSYさんのことだからてっきり買ってるかと思って言わなかったんですが…いや、他メンバーはともかく(←)ケン情報だけは網羅していると思ってwww』


(´・ω・`)


わて…11月はラルヲタカレンダーを作って必死にラルクの尻を追っ掛け回したものの、それが過ぎたら何もチェックしてへんよ。軽い燃え尽き症候群だよ。
5日発売ということは、え、なになに、姉やGさん、そして全国のケンファンの皆さんは先週にはこのSオーラ全開のケン様を手に入れていたの?


(´;ω;`)シラナカッタッ…!!


勿論その後、「なんで教えてくれなかったんだ!!。゜(;つДΩ)゜バカバカッ!!」と2人に八つ当たりしてたんですけどwww←最悪
だってこのカッコ良さは黙ってはおらんよ。わし、このカッコ良さは黙ってない。このカッコ良さは黙ってはいないよ。(3回言うた)
もー、やだー、オフィ情報をちゃんとチェックしてなかった自分を呪うわーーorz
そうですよ、ケン情報だけは逃してなかったのに、いやほんと、11月を必死に追い掛けすぎて燃え尽きてたんですよ…トホホーン
あぁでも本当にカッコ良かった…Gさんが『ケンヲタになりかけました。あのSさは世のオナゴをイチコロにしてしまうよ…!』と言ってましたけど、まったくその通りですね!その写真と巻末のサイン写真とのギャップを見ましたか皆さん!!これはモテるわ!!モテるね!!この人モテ男だギャァアアアーーー!!(大騒ぎ)

最後になっちゃいましたけどインタビューも良かったですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
今、ギターをやって、音楽をやって、ライブやって、ラルクをやれることがいかに楽しいかを語ってくれてました。
「ファンレターを読んでると、お小遣い貯めて来てくれてるんだな~って、じゃあ頑張っちゃおうかな!って思う」と言ってくれてたところは思わず顔が緩んでしまったよ。優しーなーケン様は~(*ノωヽ)
ファンとしても嬉しいことの連続でしたが、「これだけ仕事が続いてても休もうとは思わない」なんて、あぁなんでしょう、この人が言うと物凄く「良かったー!」と思えます。今が楽しくないと絶対言わないものね、こういうこと。
来年もケン様が楽しく健康に過ごしてくれることが一番だな~と思うインタビューで御座いました。煙草は…似合うので吸わないとなるとそれはそれで寂しいですけど…ほどほどにして下さいましw
ご馳走さまで御座います+*
さぁ写真をキレイに切り取って保存しとこう。ほくほく♪


…で、そんなホクホクラルク気分の時に、あ、あ、ちょ、おま、


ハイドソロツアーキタ━━(━(━(-( ( ((゚Д゚;))) ) )-)━)━) ━━!!!!!

なんだなんだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)男前ケン様にハァハァしてラルク熱が沸点に達して、「ソロってなにそれ?ウマイ?」状態のところに怒涛のソロツアー情報が投下。
別にわたくしソロ否定派ではないし、むしろソロ大好きなタイプですけど(666もfaithもレントゲンも大好きダァー)、なんせ頭の中がシアキスやらMステやらゲネプロやら来年の新曲やらデビルメイクライはいつ発表だハァハァに染まってるもんで、凄まじいスケジュールを見ても現実味が無いというか…「…ん?(´д`)あ、なんかするの?」という感じです。
んないっぺんに言われても、ラルクモード真っ盛りの時期にソロモードに頭を切り替えろって言われてもむずかし…(´д`;)アウアウアー
なのでどこへも行きたい気持ちが沸いてこん!!(ぶっ ので、どうすっべか~とぼんやりしながらディスト特設ページを眺めておりました。
むしろあれだ、怒涛の6連発×6よりもだねぇ、そのツアー特設ページの凄まじいエヴァっぷりにフイタ(´∀`)
え、なになに、宇多田ちゃんの次はHYDEのタイアップが決定したんですか!?やるな庵野カントクゥ!(゚∀゚)そりゃ劇場行かなあかんやないかー!(※まだ誰も決まったなんて言ってないけど)

しかし…落ち着いてライブスケジュールを見てみると同じ文字がいっぱいで何がなんだか…
なんかいっぱいゼップが羅列してるお…(;´д⊂)どこまでがゼップでどっからがゼップってゆーか全部ゼップ…??
こんなもん『HYDE、始動!』というか、『HYDE、暴走!』だお…
エヴァが使徒を……食ってるオエェェエエ!!!!←
エヴァはね、加持さんが好きです。加持さんと結婚したいです。むしろ常に加持さんボイスで喋ってくれる山寺さんと結婚したいです(そっち)

でも、シアキス前の今 発表するということは、チケット先行の事情が絡んでくるんでしょうね。
ということは年明け辺りにディスト先行クルー!?となると、強制的にラルクモードからソロモードへ頭を切り替えないと、
「まぁいいやソロは…それよりシアキスで忙しい(*゚∀゚)=3うひょぁぁあああ(ry」
とかになっちゃってスルーした結果、来年の夏頃に
「うぁあああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 なんで私はチケットを申し込んでなかったんだばかぁああああああ1枚も無いよ!1枚も無いぃぃ(ry」
ってことになり兼ねない。それ困る。

あぁしかし頭の中はラルクちゃんでいっぱいだぁーーー(;´д⊂)アァー
どうしよ!?ハイドツアーどこ行こう!?どんだけ行けるかな!でもやっぱり脳内シアキス祭りでシアキスのことでMステすぺさる楽しみあぁあああ(混乱)

まぁいいや…ハイドのことはチケットの先行情報が出るまでほっとこう。Σ(∂д6)!
とりあえずディスト限定があると信じて、それは狙いたいと思いますデス。あと大阪も行きたいデスマス。
来年の夏は間近でハイドが拝めるのかヒャッホー。それはそれで楽しみではある。
また「一部のマナーが悪い」だの「後ろの女に首絞められた」だの「失神ktkr」だの「ハイドの髪の毛触ってもたklfねjふじこ。」だの、熱狂と殺伐とした季節がやってくるんだなwww

ディスト新聞の最新号も出たそうなので帰宅したら見なければ。



全然関係無いんですけど、地元のTSUTAYAがB'zさんの特設コーナーでラルク惑わし作戦をやってました。



何故かB'zのコーナーにこっそりとラルクを紛れ込ませている…ちゃっかりクロニクル3まで置いてある…
B'zだと思って手に取ったらラルクを買っていた。そんなTSUTAYAのどさくさラルク作戦に、涙。

 

 

 

 

 
こんばんはー(`・∀・)ノシ
週末~土日は執筆関係の作業をしておりました、LUSYです。
といっても私が書いたわけじゃない原稿の添削です。誤字脱字の多さで他所の追従を許さないLUSYが人様の添削とかm9(^Д^)プギャーーーッ!なわけですけど、まぁそれは…いいとして。(?)

yahoo!ライブトークの文字起こしですが、沢山の方に喜んでいただけたようで幸いで御座います^^
すでに某所に上がってるそうですが、折角なのであえて答え合わせはしないでおきます。(け、決してメンドイわけでは…!((゚Д゚;))ウッ)
そんなトーク中で語られていた『深夜の109KISS写真』についてですけど、「そのお写真は勿論 次回のLE-CIEL会報で見れるよねー!」と期待はしつつも、話し振りからしてプライベートで撮ったという感じがしませんか?
双方がマイカーに乗ってたようなのでマネージャーが付いてたかも怪しいし、2人で撮りました~という言い方からして、やっぱりどっちかがカメラを持って撮ったとしか思えんwwwギャルかwww
となると、私物の写真になるわけで、どっかで公開される可能性は低いですねぇ。
うぅ、それはそれで残念だなぁ。あんだけあっちやこっちで話してるんだから見せてくれよ(;´Д`)
マイカーをマネージャーが運転して送迎、なんてこと有り得ます??
せめて第三者が撮ってたら写真が公開される望みがあるかも!?と思うのですが、もうマネージャーが居ないなら工事のおっさんでもいいから撮ってないかな?1
どっかで公開されるのを願っておきますか(´・ω・`)マネが居ないなら近くに居たらしい工事の人だけが頼みの綱…!!頼むぜおやっさん!!



さてさて話は変わりまして。なんか色々届きましたよ。



シアキスFCチケットとか、クロニクル3とか、ハイドちゃん御使用チークとか。

まずは今回のFCチケットの座席位置についてですが、皆さんのお話を聞く限り↓こんな感じになってるようです。

1公演のみ当選 →高確率でネ申番号
2公演以上当選 →1つだけアリーナ(後方)で残りはスタンド

※例外有り。


平均してみるとこうだったというだけで一概には言えません。倍率高いとこでは1本釣りでも後ろだったという人も居ますし、ただの私の推測ですのであしからず。
上記の平均データが意図的であるとすると、LE-CIELさんの言いたいことは「1公演だけなら間近で生ラルクを見せて差し上げませう。ん?後ろばっかりですって?何を仰る、2回以上見れるじゃないですか!(´∀`)オホホホ」ということで宜しいですか?宜しいですよね?
ってことは、回数を求めるか1度だけの濃さを求めるかということか。なにそのエロス。LE-CIELなりの考慮か知らんが、そうならそうと言うてくれ…!!(;; ゚Д゚)と叫びたくなります。
うーーーーーーーーーーーん。
これってイイやり方なのかな?他アーティストはどういう策をとってるんだろ??
や、でも、他に良い方法を挙げろと言われても思いつきませんバカなので(つ∀`)フヒヒwwwサーセンww
あとはゲネプロには優先的に落選組をー!といった感じかのぅ。結局のところ全席開放すんのかねぇ?埋まるのかねぇ?

それでですね、座席が分からない時に便利なのがはいこれ。
タラララッタラー♪ラールークーぴーあーーー!



全国の会場の座席表と、各地のグルメスポットが紹介された「ラルクぴあ」
スマイルツアーくらいに発売された雑誌です。勿論、今回のシアキスで使用される各会場も完全網羅。
当時 私も一応予約しといたんですけど、中身を見たらメンバーのポージングとフキダシのセリフが胡散臭くて「予約取り消します1」と購入しなかったんですが。
それから1~2年後に姉から「実はラルクぴあを2冊持ってるんだ(謎)。チミ、貰ってくれ」と強制的に私のバックに入れられたために、お持ち帰りしたのです。どうやらこの雑誌とは切っても切れない縁があったらしい。
でも、何気に役に立ってるから笑えますwwwまぁ正確な位置は実際に行ってみないと不明ではありますが、なんとなく「ここらへんだな」という予想はつきますからねww
メンバーの胡散臭さに負けて買わなかった方や、当時まだラルヲタでは無かった方は→ハイコチラ。このサイトでだいたいの予想がつくかと思います。

ハイド曰く「すんごい金がかかってる」ということなので、どえらい後ろでも楽しめそうですな!
しかし気持ち悪いチケットだなおいッ!!!なんぞこの眩いばかりのムラサキは!!ヘビメタみたいだぞ!!



次。
『クロニクル3』
ちょうどこれに収録されてる曲で、買ってでも欲しいと思えるPVは「叙情詩」くらいしか無いんスけど…注目ポイントは「繋ぎの映像」と「PVメイキング」なわけですよ。もうね、そのために買ったといっても過言では無い!!
で、繋ぎの映像はまさかの"よくある外国のTVショッピング"風で凄まじくシュール。シュール度で言えば「オー!マイキー」並みでした。ラルクってシュールジョーク好きだよね(´ー`)ふかわりょうとか好きなのかな…(独特)
そんなTVショッピングは意味不明で面白いんですけど、やっぱり「クロニクル1」のおもしろしりとりのクオリティーは超えられねぇぇぇええ!!かずこちゃんの笛ぇぇえええ!!震
「1」を超えるには司会をマイキーにやらせてブラックな方向に突き進むか、いっそのことディラン&キャサリンにやらせるか、日本風にジャパネットたかたさんトーカ堂の北さんを出せば越えてたんだけどな。むしろ高田社長と北社長のダブル司会でどうだろう(むちゃくちゃ)
そこが惜しかったな~(ノ∀`*)十分面白かったですけどね!なんせ1のテンションがおかしすぎるんだものwww
それより大問題なのはメイキングだぁあーーっ!!=3
巻末に何かの曲のハイドレスバージョンに乗せてお送りするお楽しみメイキングコーナーが、なんと前回のラニバDVDのようつべbye-byeで味をしめたのか小窓で抜かれるだけという残念な仕上がりにぃぃーー!!('A`)
おまーーーっ!!((((゚Д゚;))))それも1も2も比べものにならんくらい時間が短かーーーーいッ!!スタッフロール中に流れとるだけやないかーーッ!!洋画のエンドロールみたいなことすなーーーッ!!ようつべ画質じゃないだけまだマシだけど、もうね、それ以前にね、サイズが小さいからよく見えーーーーんッッッッ!!!(ド近眼)
思わず大文字ですよ。だってのび太君並みに目が悪いんだもん私。ずっと眉間に皺寄せてたけど見えなかったもん。
というわけで、よくワカリマセンでした。
何か…萌えポイントとかありました??(-w-)それより下に流れる高速スタッフロールに夢中でサッパリ…

PVは
「spirit dreams inside~another dream」 スクウェアの黒歴史のイメージが強い。坂口すぁん…なぜクラウドたんを主人公にしなかったんだ…!!というかFF7ACを映画にすべきだったよね。あの高速バトルシーンをスクリーンで見たらちょっと酔いそうだけど…
「READY STEADY GO」 近 す ぎ。なんでこれ突然アニメが出てきたんでしたっけ?
「瞳の住人」 逆再生の出来栄えが素晴らしいんですけど、曲との関連性がわからん上に、メンバーが出てきた辺りからなんか笑ってまう。
「自由への招待」 空中でCG合成してる辺りがすごく…ジャニーズです…
「Killing Me」 赤面が怖すぎだし意味不明だし、でも水玉ケン様カッコヨス(*´Д`)しゅびー!って華麗に避けてる…ハァハァ
「New World」 ハイドがかわゆ過ぎるので結構好きなんですけど、塔を突き抜ける辺りがステアウェがタイアップだったコスメCMの「落ちなーーーーい!!」と叫びながらロケット発射する梅宮アンナさんを思い出します…
「叙情詩」 このために買いました。1
「Link」 ケン様の麗しきおみ足(小指だけど)が骨折あそばす因縁のPV。ケンヲタですので見てるだけで涙が溢れてきますです…(´;ω;`)ウッ…

という感じで御座いました。
なんか色々突っ込んでますけど、ラルクのPVはやっぱりハイクオリティーだと思いますよ!…ちょっと意味わかんないのが多いのもクロニクル3の特徴かもだけど…(ボソリ)
しかし「叙情詩」のクオリティーの高さといったらなんぞや!!
これぞラルクのPV!!美し過ぎるぅう!!(*゚∀゚)=3
ハイドもディストで「一番好きなPVは叙情詩」と言っておりましたが、もう、絵画のようだね!絵が動いておるぞ!!
実は私、このPVのフルを1度しか見たことがなくて。勿論色んなところで見ることは出来たんですけど何故かスルーしてて、初めてフルで見たのって姉がカラオケで「叙情詩」を歌ってる時だったんですけどw
高画質で見てみるとその出来栄えにビックリしました!すんごい今更ですけど!
花吹雪の中でギターを弾いてるケン様がやたらカッコイイじゃないかぁぁああ!!
( ゚∀゚)o彡°胸板!胸板!
あの胸板見たさに巻き戻しては再生を繰り返してると、このために3,000円払ったんだな…(*´∀`*)納得。という気がしてくるから不思議★それくらい「叙情詩」の胸板はイイ胸板でした。

あとあと、個人的にはCM集が良かったですね。
普通のCMばっかりですけど、冒頭のソニーさんの「キューン!」に歴史を感じます。ってか、あの「キューン!」が「L'Arc-en-Ciel」となってるのが嬉しかったのに、最近は全部「SONY MUSIC(かな?)」ですよね。なんでかしら。ソニーだと分かりにくいからかな?つまんないわ。
ちなみに私が一番好きなのは、初期「キューン!」でホーンテッドマークが出てくるHYDEのやつです。(ソロかよ)

以上です。
好きなPVがある方は購入しても楽しめるかもしれませんけど、ラルヲタのコレクション用だと思いました(´・∀・)



巷で流行のアレの隣に置いておこう@w@ 乱雑な棚ですいませんどうも…
いい夢見ろよ!! ←1度は言っておかねば。



次は右上のチーク。
「はいちゃんねるVol.1」にてコンマ0.5秒くらい映り込んでいる、ハイドちゃん御使用コスメの1つです。
あの瞬速映像だけではよくわかんなかったんですが、皆さんに教えていただいて直ぐにブランドが判明!
(゚∀゚)有難う御座いますぅぅ!!皆さん詳しいなぁあ~凄いなぁあ~☆
教えていただいた限りは購入せねば!と買ったものの、もう1つ左に映ってたハードキャンディーのシャドウパレットが届かんのです(´・ω・`)
これに関しては色々ありまして、所謂通販トラブルに巻き込まれてたので到着が来週になりそうです。(ぶっw)
もー、電話代返せっていうくらい電話してたんですよ(;´Д`)なんだい、私がハイドコスメを使ったらあかんのかい。何の陰謀?デンクルの陰謀?もうなんでもいいけど金返してトホホホ
折角だから一緒に載せたいので、シャドウが届き次第コスメネタを書きますね。凹

そんなトラブルに見舞われ、(#冫、)っクレーム、クレーム、クレームれーす!!状態のところに追い討ちをかける大打撃が…↓↓

『<ハンター×ハンター>また休載』

と、と、冨樫ぃぃいッ…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
直ぐ戻って来るって……直ぐっていつ?明日?あさって?私、片時も離れたくないよッ!!(ウザイ彼女か)
やっぱり我慢出来なくなって毎週ジャンプ読んでたんですけど(デスノの二の舞)楽しみが減ってションボリで御座います。いつになったら団長に会えるんだ。泣ける…。


ところで、14日発売の『CDでーた』はラルク表紙で間違いないですか??
ハンターがこんなことになってしまった今、私の楽しみはCDでーた以外に無い。キッパリ。


…いや待てよ。一つだけあったな。
兄さんと見た着替え中のバスガイド…じゃなくて!!
Mステとシアキスが待っている!。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤァー!もう迫ってきてるよ!ハァハァ!
これを糧に頑張ろうと思います。
とりあえず今日は帰りに本屋に寄って音人のケン様を確認してくる!何やら巻末特集されてるらしいですよギャー!シラナカッタ!!ひどいケンヲタだな私は!!
では行って参りますノシ

 

 

 

 

 
yahooライブトークを、姉と一緒に文字起こししまひた( ^ω^)
2人で同時に打ち込み、「君と合体したい…」とか言いながら内容を照合&アクエリオンしました。気持ちイィィーーー!
録音などは行わず、見ながらグアァアアアァッーー!!と打ち込んだので、聞き逃し・聞き間違いなど御勘弁下さいまし;;
…あ、姉と頑張って作ったものなので、無断転載はどうか御容赦下さい(つд`。)スイマセン…



座り方 司会・hyde・ken・tetsu・yukihiro

(今日のゲストは、ラルクアンシエルの皆さんです。宜しくお願いします)
h しまーす。
(それではまず、知らない人は居ないとは思いますけどw メンバー紹介をお願いします)
h ギターのケンです。
(ちょwww)
k ドラムのユキヒロです。
t グレイのタローです。
y …ユキヒロです。
(笑。インターネットで生でっていうのは初めて?)
h そうですね。生は好きなんですけど。
(あ、そうですねwみなさん全世界で見てますよ)
h 僕はこう、PCを開くとヤフーに繋がるんです。ホームに設定してて、それでまずニュースを下から順番に見てます。何故か下からw こんなつまんない話はおいておいて、それで気になったニュースをチェックしてエロサイトに行くっていう。
(笑。テツさんは?)
t 僕もホームに設定してて、開いたらヤフーです。エロサイトはもう見ませんw
(ケンさんは?ヤフーライブトークとか見られたことありますか?)
k あぁ、あれって会員にならなきゃいけないんでしょ?
(いえ!無料で見れますよ!)
k そうなんだ。うち、無理ですね、インターネットないんで。外でやってるんです。僕はね、ヤフーオークション?ギターとか見てますね。
(オークションに参加は?)
k やってないです。オークションってセレブなイメージがあるじゃないですか。
(え?wwww あ、じゃあユキヒロさんは?)
y 僕もニュースをよく見ますね。朝起きて、まずニュースを見ますね。
(オークションの話でハイドさん、頷いてましたねw)
h うん。オークション、洋服とか靴とか、デビルマン関係とか見ますね。
k ヤフオクのとこにデビルマンって打つの?
h うんうん

(皆さんもメッセージを送ってくださいね。今回タイトルがKISSという題名ですが…)
h えっとね、短いタイトルがいいなと思って。動物的直感ですね。人と人との繋がりを表す言葉がいいなって思って。KISSって相手が居ないと成立しないじゃないですか、。一人だとこう…壁に向かったりとかww
(あははwww)
h 向こうに何かを求めてるでしょ、そこからKISSという題名にしました。
(皆さん悩まずにKISSと決まったんですか?レコーディングについてお聞きします)
k 今回はね、チョーイイカンジでね。メンバー4人が仲良くてね。誰かが作業してると誰かが寝てるっていう。作詞疲れたハイドが寝てたら、ユキはドラムを叩き疲れて寝てて、テツはPC触りながら寝て。それでみんな意見言ってみたり。
(ケンさんが毎回なぜか(ズボンの)チャックを開けているっていう…前回のテツさんのライブトークの時にお聞きしました)
k え、ここで言ったの!?
(あ、すいませんw 開いてるけど何か?っていう…www)
k スタイルも何も、ここのボタンも開いてるけど。(ジャケットの前ボタン)何か?閉めたほうがいいの?
h 冗談であるじゃない。そういうんじゃないの。ほんとにジャケットなの。感じが。(ジャケットの前ボタン感覚でズボンのチャックが開いてるという意。)お前も(チャックが開いてると)言うのか!って。むしろ怒ってるくらい。
k だって穴開いてるジーパンもあるじゃないですか。
y ケンちゃんの場合は言ってもどーにもならないんでw 僕は見てます。今日のパンツの色をw
h 見ごたえのある色を履いてるんですよ。いや、凄いんですケンちゃん。あぁ今日はこんな色なんだって。
k 僕が唯一、拘っているのはパンツですからね。
y ケンちゃんがね、靴下の左右も違ったりするんです。
(笑。それもあの、違ってますが何か?っていう?www)
k うんそう。だって、服でも袖のサイズが違ったりとかするじゃん。だから、もうちょっとしたら左右違う色の靴下が出回るはず。
h うん なんかね、(ケンちゃんの靴が)あのこれ、一緒なのかな?って思うことありますね。なんか光の加減によって色が変わるようなスニーカーを履いてたりするんですよ。あれ?俺の目がおかしいのかな?ってw
(逆にこちらが不安になるw)

(アルバム曲・スパイラルについてお聞きします)
y あ、はい。んっとー、そうですね。ライブで踊り狂ってもらえたらいいなと思って作り始めました。
(ハイドさん。歌う時にメンバーによって曲の違いはありますか?)
h 違いますね。
(もっと具体的にwww)
h 今回ってか、やっぱ、特徴がありますよね。
(もっと具体的にwww)
h ケンちゃんなんかはちょっと、難しいってゆーか、不思議なメロディーライン。俺が思いつかないような。それが身体の癖になると気持ち良い。てっちゃんのは息継ぎしにくい。メロディーが繋がってるようなのが多いですね。息継ぎどこでしたらいいのかな?って。ユッキーのは、なんか同じ言葉を繰り返すのが多いw
(笑)
h そう思ってたのに、最近変えてきたなってw 今回全然違うね!って言ったら、うん。頑張った!ってw

(このKISSについて、どんな思いで作られましたか?)
h あの、それぞれ曲作って、みんなテキトーに曲つくって、あ、テキトーじゃないけど。
(笑。曲順とかは?)
h いつもは、いつもじゃないか。今回もって感じなんだけど、レコーディングし終わってから、さぁどうしようって。それで、今回は夜中、えーと、ミックスダウン?(ケンに確認)それが終わってから夜中にスタートして朝方までやってました。
k (曲を)並べて並べて並べて。
h それでみんなの不満がなくなってくる順番が明け方くらいに決まって。みんな眠くなってそうなったのかな…疲れてるからかもwww で、それが終わって…
k それから曲間を決める。皆が何気なく聞いてる2~3秒の間。それを長すぎーーとか決めて。
h うんうん。
k その呼吸にテツがうるさくてね~
t いや、僕だけじゃないですけど。それで全然変わっちゃうんで。雰囲気が。

(109のKISSポスター、あれは衝撃的でした!ハイドさんは熟練って感じの顔で。テツさんは初々しい感じでしたねw)
h いや、僕あんときのこと覚えてないです。
(興奮状態?w)
h いや、何があったか覚えてないです。
(テツさんは?)
t ちゃんと歯を磨いてきました。
(あれって本当にチュウしてるんですよね?)
h 覚えてないです。
(ケンさんとユキヒロさんは、あれはキスっていうよりも…してないですよね?w)
k 慣れてますからね。僕とユッキーは。キスしてもしなくても、撮影だからってキスしなくちゃいけないって感じでもないもんね?w
y うんうんw 僕はもう、待ってました!っていう感じでw
(wwwwww)
h レコーディング中も振り向くとチュウしてました。(k&yを指差して)
(ちょwwwww)
k や、もうOkテイク出てるけど。もうちょっとイこうよっていうwwww
(109で御覧になりました?)
h 作業終わってから、帰り道に看板見て帰ろうって思って。夜中の2時くらい。あそこの看板前に車つけたら後ろにケンちゃんの車がいてw
k 見たことある車やなーってw
h それで、車降りて、工事のおっさんとか居たんだけど、2人で車とめて。チュウする真似して2人で写真撮りましたw
(この2人の組み合わせも良かったね、なんて言いながらw)
k そうそうそうそうw
(テツさんは?)
t 僕は別の日ですけど、渋谷行く用事があったんで見に行きました。目の前に車止めてたんですけど、昼間だったんですけど誰も気付かなくて。写真も車の中から携帯で撮りました。
(ユキヒロさんは?)
y 僕も、夜中に一人でw ケンちゃんのチュウはどんなもんかなとw これでやっと人前でチュウしても怒られなくなるなってw


(ハイドさんの今の髪型について。ショートかロングかどっちが好きですか?)
h 長い方がいいですね。うん、今はね、あの、メイクとかする時にヒデキみたいにしてって言うの。
(ローラみたいなw)
h そうそう。
(シアキスライブでもこの髪型で?)
h あぁちょっとワカンナイですけど。今はヒデキです。

(ライブに向けての意気込みを教えてください)
(水を飲もうとするハイド)
t はい、えーと、そうですね。いや、あの、凄いっすよ。
k いや、もう、リハ始めてるんですけど、いいっすね。演奏が。もう、これでいいやー!みたいな。
(ちょっとまってwwww 軽音楽部みたいな?)
k そうそう。今日も楽しかった~!ってw んでステージの打ち合わせも始まってて、来てもらってからのお楽しみですね。
y 楽しいですよ。んーーーどうっすかね、まぁ、はらはらどきどきわくわく。
(全部あります、と)
h んー、凄いっすよ普通に。あのね、僕ね、お金がいくらあっても足りない。お金がすんごいかかってる。もう、予算が足りませんはいどさーん!って。結構凄いっすよ。
(前にやりたかったことが今回は出来そう!とかありますか?)
h あんま、次どうするとか話さないんですけど。もう、今回は凄いっす。全然お金が足りないっす。

(初めてのライブは??)
h 僕はあの、和田アキ子さん。親と一緒に。やっぱり大きいねーって。誰かが言ってました。
k 僕は、ヘビメタルの、アクセプトっていう。高一っていくつですか?15とか6とか?
(お小遣いためて?)
k そうそう。
t チーターですね。水前寺清子さん。親に連れて行かれました。
(記憶に残っていることは?)
t なんか、ドライアイスが凄かった。
y 僕もヘビメタのバンドでメタリカっていう。高校生?そうですね。

(「ユキヒロさん、各地で美味しいもの食べて下さいね」っていうメッセージがきてます。ユキヒロさんは美味しいものを楽しみにしてるんですか?)
h いや、ユッキーご飯食べないって有名なんです。
(食べないんですか!?)
h 食べないっす。僕だって心配ですよ!(少々ムキ)
k 食べてるとこあんま見ないですね。どんどん身体が引き締まってくんですよ。
(筋トレ的なこと?)
k いや、ドラム叩いてるだけで凄いことになってく。なんかこう、なんちゅーの?見たことないとこに筋肉が。ここに筋肉ってあったんだ!?みたいな。
y はいw
h 食べないですよ食べないです。
t 食べないですよ。
(みんなでご飯食べに行ったりしないの?)
h (ご当地グルメとか)そういうのに興味ないんです、なんでもいーじゃんって言うの。だから、ユッキーはこれ食べなさいって。プレートを出すんです。
(そういうプレートがあるところに行くんですか?)
h 無いとこは作ってあげる。(僕たちは)セレブですからね。
(なるほどw 食べて下さいって出してもらうんですねw)
y ご飯大好きですよ?w

(PCの向こう側にいる皆さんにメッセージを)
y 僕からですか?えーと、クリスマスツリーがバックにあるんで。クリスマスを楽しんでください。
t はい、えー、インフルエンザが流行ってるみたいなんで気をつけてください。
(アルバムのこととかも、是非お願いしますw)
t 2人が言ってくれるんでw (k&h)
k 鍋が美味しい季節になってきましたので。皆さんは何鍋が好きですか?有難う御座いました。僕はシャブシャブが好きですww
h はいはい。うんうん、僕もね、あの、インフルエンザの注射を打とうと思ってるんですけど。ライブ前にね。
(wwwww)
h ライブはもう、エンターテイメントな感じになると思うんで。僕も楽しみにしてます。あ、あと、僕、インターネット大好きで、普段はこう、インターネットで皆と繋がってるんで。
(どこかで同じ画面を見てるかもしれませんね!)
h かもね。だからね、よく人のとこ見ながらね、知り合いのブログ見たり、人のとこ、ファンの子のブログとか見たりとか。僕、見てるんだけどな~って思いながら見てます。
(まさかメンバーが見てるとは思ってないよね!)
h ファンの本音の声が聞けるからね。
(アルバムについてもお願いします)
h アルバムはね、凄くこう、いい仕上がり。メンバー4人とも良い仕上がりになってます。聞いて下さる方も…はぁ…(溜息) ←疲?
(wwwwwww)
y 幸せな気分になったり感動して泣いたり、ノリノリの曲で頭を振ってみたり、あのー、楽しいなぁって聞き込んでみたり。宜しくお願いします。
(テツさんもアルバムについて一言お願いします)
t アルバム?えーと、そうですね。これからの季節にこう、ぴったりなので。良かったら聞いて下さい。
k クリスマスソングが入ってるんで。これからヘビロテしようと思いますね。
(最後がクリスマスソングって良いですよね!映画の終わりみたい)
h ハッピーエンドな感じですよね。
(ではハイドさん、シメの一言をお願いします)
h えーっと、シメですか?w わかりました。えーっと、二年なんとか月振りなんですけど、納得いくまでラルクらしいんだけど勢いのある、出来の良い一枚になったんで聞いてもらいたいと思います。

(また遊びに来て下さいね!もう一度盛大な拍手をお願いします!ラルクアンシエルの皆さんでした~)



姉さん、乙=3=3=3

 

 

 

 

 
漸く嵐のような一週間が過ぎてのほほんと過ごしていたら、昨日、間髪入れず新情報がドブァーーーンッ!!と襲ってきまして、あれもブログに書かなきゃうぇぇぇえ!(゚Д゚≡゚Д゚)あぁ!これも書かなきゃあぁああぁへあへ!?とか混乱していたら、着けていたヘソピアスをトイレに落としてしまい、気付かずそのまま水に流してしまったショックで更新を諦めましたLUSYです。
(カチャン!という金属音がしたものの、頭の中はえむすてえむじぇーてんかにあしっど状態ですた(´・ω・`)ショボーン)

そいで、急いでアクセ屋さんに駆け込んで似合いもしない、所謂姫系のヘソPを購入しました。



ピンクストーン&薔薇のモチーフにシャラシャラの白ビーズが連なってるとか、いやーん(*´Д`)ハイドみたいに可愛い~ん♪
と、情報が脳内で錯綜し過ぎた結果、可愛いものを眺めて軽く現実逃避を図るわたくし。
ウフウフ眺めながら、「ピアスはえぇのう~早くヘソが出せる季節になればえぇのぅ~」とゴロゴロしてたんですけど…見れば見るほど「あれ…この白のシャラシャラ、キモくないか?」「やっぱりキモイ…なんでだろ、何故かこの白い連なりがキモイ…」「そ、そうか!!なんか、これ((((゚Д゚;))))細胞分裂っぽい!!ひぎゃぁぁあぁああ実はこれグロイピアスだぁあああああDNA!DNA!ネペンテス!」と、逃避に失敗して現実が見えてきたところでラルクと向き合う気になりました(-w-) そして何故私はこんな細胞分裂ピアスを買ったんだろうという疑問が…

まぁ、そんな気色悪いピアスの話は置いておいて。
よしッ!昨日の時点で投下されたラルク関係の情報を書いておこうと思います。

12/20 ゲネプロ
12/21 Mステ・スーパーライブ出演決定
12/21 MUSIC JAPAN出演決定
12/26 JACK IN THE BOX 2007ネ申降臨決定(acid android)

●ケン様ブログ更新 イイ肉第二弾。
●はいちゃんねるVol.3更新 FM802収録の様子っぽい。

以上ですか?これでよろしおすか?
あと、HMVのサイトに来年の発売物らしきぁゃιぃチラ見せがされてたそうなんですけど、よくわかんないのでスルーしとこう!(´∀`)だって本当かどうか知らないもの!わしゃ平々凡々な一介のヲタクだもの!
もうここまで書いちゃうと逆に焦らし書きみたいになちゃってるけどwww気になる方は詳しい人に聞いて下さいまし。


20日のゲネプロを皮切りに、21日Mステ、22日シアキス初日、23日シアキス2日目とノンストップなラルクアンシエルさん。
倒れないかなあの人達!?(゚Д゚≡゚Д゚)倒れないでね!?ってかこういうハードスケジュール時ってだいたいハイドのお肌が死んでたりするんで心配(ry
Mステでは是非ともアルバム宣伝を兼ねてプリガが聴きたいものです。そしてハイドちゃんがケツをふりふりしてくれたら最高でしょうけど、だいたいこのライブは今年の代表曲×2という感じなのでプリガのケツ振りの望みは薄いか~
クリスマス前ですしハリクリと、盛り上がるって意味でセブヘブ辺りが有力かしら?売り上げ的にはデイブレだろうけどどうかしら??
あぁ~何にせよ楽しみですねーヾ(*´∀`*)ノMJは幻のハリクリが聴けるってことですよね!?
年末の楽しみが増えましたねぇぇえ~キョホホホ


あら?ちょっと待ってよ。
    _, ._
  ( ゚ Д゚)  ゲネプロってFC限定情報じゃなかった…?

こりゃいかん。普通にゲネプロのネタを書いちゃってるな。
今から削除するにも前記事に上げちゃったな…何やってるんだ私は。凄まじい矛盾ブログと化しておるぞここは。
や、でもあれよ。ゲネプロは知ったとしても会員じゃないと申し込めないから意味ないですね!意味ない意味なーい!ヽ(゚∀゚;)ノ ←ムリヤリ

というわけで、ゲネプロのお話を少し書いておきます。
本番通りに一通りやってみる最終リハーサルのことをゲネプロというらしいです。
それを他公演と同額で客を入れて公開することが決定したらしい、シアターオブチッス。
でも今までのツアーと同じような、前夜祭という括りにするのはちょっと違いますよね。だって前夜祭は前夜祭でちゃんとライブとしてチケットを売り出してたけど、今回はリハーサルですよ~?
注意書きにある通り演奏が途中でストップすることもあれば、確認の為にやたら間が空いたりグダグダだったりも有り得るわけで、『ラルクのライブ』として見に行くと興醒めすることも多々ありそう。
しっかし、リハで本番と同額の金取るとか、さすが天下のラルク様はやることが違うのぉ~(´∀`)ハハハ…
まぁ、あくまで「ライブもいいけど、働くラル麺に萌ゆるぅぅ(*゚∀゚人)麺の素の会話が聞けるぅぅぅ?!」とか言えるメンバーヲタさん(つまり私のような…)じゃないと止めといたほうがいいでしょーなw
と言いましても…
ケン様とハイドのケツとフトモモが三度の飯より好きなわしだって一応ラルクファンも兼ねてるのでww本番の楽しみを取っておきたい気持ちが強いです…(´・ω・`)
それに、前記事にも書いた通りチケット全滅組多発による苦肉の策だとしたら、私は大人しくお留守番しときますというか、おもっくそ平日にやられても今更休みなんか取れへんわいッ!!
むしろ、帝都にお住まいの方だとしても
「んな、急に言われてもおまい…!!((((゚Д゚;))))仕事じゃアホー!!」
って人とか
「期末テスト\(^o^)/真っ盛り」
って人ばっかりじゃないのか?
あ、学生さんの期末テストって今月上旬だっけ??20日ってもう終業式かな…??そこら辺はもう義務教育を終えてウン年過ぎてるので忘れましたけど、どっちにしても急よね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギリギリに言われても困るわよね~
逆に、それって全部埋まるのか…?という心配が(´~`)
いやでもリハだから、t.A.t.U(笑)みたいにアリーナ前の方しか解放しないってことも考えられるし…ムムム。

兎にも角にも遠方の私には「今言われてもwwww」状態なのでむりぽ!行ける方はお気をつけて行ってらっしゃいませ!
感想、萌えネタ、お待ちしております@w@グフフゥ
それにきっとこういうのって、オイシイ何かがある筈ですよ~!ラルクの事だから本編では絶対やらないレア曲をやってくれたりとか……まさかのザゴーストインマイルームとか…アネモネをフル演奏とか……あぁ、そう思うと自分で書いといて行きたくなってきたウオォォ働くラルクちゃんハァハァ…素の会話とか聞けるのかな…(うずうず)




あぁ~(*´Д`)涎。。。
ケン様のブログのお肉…またまたイイ肉だったなぁ~、あんなお肉久しく口にしてないわ私…(じゅるり)
インタビュー中に肉を焼ける雰囲気ってどんだけユルユル…まさか『放談我報』ですか?←やりかねない。
あと、ゲームのお話もしてましたね~!そういえば結構ゲーム好きだったなケン様。やり始めたらやり込むタイプだったような気が…
FF10をやってたという話を昔聞いた記憶があります。しかしFF10の美麗ムービーだけは飛ばしたらアカンッ…!!美し過ぎる水中キスシーンなんてアナタ、なんで鼻から水が入らないのか不思議でオモシロイのにッ…!!(震)
(10は名作!( ゚∀゚)o彡°ルールーのおっぱい!おっぱい!)

それとそれと、昨晩のFM802に出演したハイドちゃんコメントの内容も教えていただきましたよ~、収録でしょうけどね~
109のKISS写真を見に真夜中の渋谷へ向かったら、(危ないよ!痴漢に遭うよ!!)
そこに偶然ケンちゃんも来たのでポスターの前で一緒に記念撮影をして帰ってきたそうです。

姉とユキヲタのJさんと「それ偶然か?wwwありえるか?wwwwwwwwwww」と、深夜に渋谷109に行ったらばったりケン様と遭遇する確率の議論をしてしまったじゃないか。私だって会いたいぞ!なんだよ、深夜の渋谷109へ行ったら会えるとか。恋愛シュミレーションみたいだなおい。
よく考えたらラルク関係の仕事をしていて、同時に終わって同時に帰路についたとすると有り得るかもしれませんね。
でもさ、一緒に記念撮影をしたということは撮影係が必要ですね。まさかギャルみたいに「撮るよー☆」とか言って2人でハイチーズ!したわけじゃないですよね?www
やっぱりマネージャーが送迎してるってことかな~
ハッ!!Σ(゚д゚)身長詐欺写真の前にモノホンの等身大が並ぶとか大事件じゃね…!?その写真はLE-CIELで公開されますよね!?し て く れ ま す よ ね!?(必死)

他は、またJさんが録音した内容を聞かせてくれるそうなので、その時にでも。



さてさて、ちょっと前の話になりますが。
月曜21時は『キューン兄弟』がありましたが皆さん御覧になりましたか??
メンバーが個別にアルバム『KISS』について真面目にコメントしてましたよ。・゚゚・*:.。..。
ラルヲタのくせにGLAYのライブに連行された姉が「キューン兄弟…見れない…ラルク…涙」と凹んでいたので、コメントの部分を携帯で動画撮影しながら見ておりました。
こう、ラルクが黒い…ベルベットかな?一人掛けのゴシックな黒ソファーに座りながら語っているという画だったんですけど…

椅子の上でM字開脚をしながらペロッと出した舌を指先で触るという高レベル投げキスをしたハイドと、長い脚を組んで両腕を肘掛けに預けながらやたらどっしり座っているケン様しか記憶に御座いません。

や、なんか、前2人の座り方が凄すぎてそれしか覚えてな…((((゚Д゚;))))アワワ
テツとユキも見たには見たんですけど、ハイドとケン様すら何喋ってたか記憶が曖昧でして……凹
確か『KISS』について雑誌や各種インタビューなどで既出の内容を、真面目に…凄く普通に、語ってたように思います。
ハイドに至っては「ライブで御馴染みの投げキッスは?」みたいな質問をぶつけられてたような。
それで、M字開脚のままチュパッといつもの投げキスを2回やった後に、ペロッと出した舌に人差し指を当てながらカメラを見詰めるという高等スキルを炸裂させてました。
で、その直後にソファーにどっしり座って喋ってるケン様が出てきてハァハァしてて記憶が吹っ飛んでしまったんだよ、ああぁあなんであんな偉そうなんだあの人ああぁあああカッコイィィィイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ自分に自信が無いとあの御主人様座りは出来ねぇぇえぇええええ
それでケン様が喋っていた内容についてですけど…
えーと、『KISS』という題名になった経緯をチョロッと…
あとは…あとってナニ?(;´Д`)エッ? ←忘れてる

……以上です。(ぎゃ)
もし見逃してしまった方で携帯動画(コメントの全ては撮れてません)で宜しければ送りますので、私の携帯メアドを御存知の方は「動画よこせ」と脅迫メールを寄越して下さいまし。
ハイドとケン様のポージングぐらいしかまともに撮れてませんので、テツとユキへの御要望はソッチ専門の方に…ほんとスイマセンスイマセン


あ、そうだ、キューン兄弟を見るついでにソニーさんとこのHPも覗いてたんですけど、
こんなコーナーが始まってました!→ http://www.sonymusic.co.jp/winternet2008/
ソニーさん所属アーティストによる冬季限定特設ページっぽいですお。
ラルクからのメリクリコメントも届いております!。゚+.(・∀・)゚+.゚プレゼントとして謎の紙袋もあるそうです!中身は無いです!ただの紙袋とかそんなもんいらん(ry
コメントは、仲良し空気が漂っていてとても良い雰囲気でした。
ハイドの喋りは相変わらずもにゃってます。いつぞやのキューンコメントで見せたツンツン沢尻っぷりはどこへやら、ブリブリのアイドル顔で始終ニコニコしとります。
珍しくテツ&ユキコンビも喋ってくれてましたし、テツはラルクの来年のスケジュール発表まで言ってくれちゃってンマーーー!((゚д゚))Φメモメモメモー!!

テツの言っていたことを馬鹿正直に信じてみることにしましょう。
とすると、2008年は
ツアーやって (これはシアキスの後半戦だよね~(*´Д`))
リリースもして (新曲キタコレ!(゚∀゚))
ツアーやって (え、またツアーすんの!?( ´゚д゚`))
休んで (ソロ開始か…(´∀`))
曲作って (2009年ラルク再始動フラグ早々にキター!)

ということになるわけで、結局のところその時期になってみないとサッパリ分かりませんけど
ラルクのために貯金しろって言われてるんだと解釈しました@w@bグッ
間違ってはいないよなw

来年もラルヲタの財布が休む暇は無さそうですな(´σ∀`)



今日はアマゾンさんから『クロニクル3』が届いてる筈なので楽しみにしときます。はいちゃんねるで中身だけ見ちゃったけど( ´,_ゝ`)
またハイドちゃん御本人による"突撃!ラルクの新商品☆"が収録されてたわ( ´,_ゝ`)まぁ、えぇけど。もこもこハイドが可愛かったからえぇねんけど。

今夜はヤプーのライブトークもあるので忘れないようにしないとσ(・ω・`* 生ラルクのトークショーですよ!
20時15分前にアラームセットしとくべー!=3=3=3




……ところであの細胞分裂ピアスをどうしてくれよう…
こんなズボンのチャックに引っ掛かっりそうなもん着けへんぞ(苦悩)

 

 

 

 

 
シアキスの一般発売も終わったし…(*´Д`)ハァハァ
過去の例から見て、そろそろ追加公演の発表がくるんじゃないかと踏んでいるLUSYです。
それかMステスーパーライブがくるかも…?どっちが早いかな…やっぱり水曜日辺りがアヤシイかな……ってか本当にあるのかな追加とMステ…わ、わからん…ハァハァハァァ

と思ったら前夜祭キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━…のか?
ゲ、ゲネプロ…?( ´゚д゚`)なにその悪徳芸能事務所みたいな名前……(※通しでやる最終リハーサルのことらしい)
リハーサルに招待じゃなくて、普通に客入れて同額取るの…?えぇぇえwwww途中で演奏が止まることもあるとかwwwwwwうぇぇえっwww

それ、よくハイドがOKしたなぁ…(゚Д゚)
シアターって銘打ってハイドが頑張って演出考えてるって聞いてたから、完璧な状態じゃないと見せたがらないと思ったわ。こういうのって他バンドは普通にあるものなのかてぃら??ラルクしか詳しくない世間知らずだからよく分からないけど…
と思ったんですけど、もしやチケがファンに行き届いていないブーイング殺到による苦肉の策かも??だとすると、全滅しちゃった人を優先的に受からせるってことも有り得ますかね?※抽選になった場合
まぁその話はまた明日に持ち越します!


さて!
思い出したかのように更新された期間限定・ケン様ブログですけど(なんか麻宮サキみたいだな…)、これって一体何日までやってんですかね??
プロモ活動で忙しいのは分かりますけど、終了までに記事数が10個も満たないんじゃないかこれw
でも、前回の記事からなかなか更新が増えなかったので「もしかしてもうブログに飽きちゃったんじゃないか!?((((゚Д゚;))))あばば」と不安だったので嬉しいです。もーなんでもいいから、オフの姿が垣間見える写真とか、本人から直接聞ける言葉や文章ってのはそれだけでハァハァしますな。少ない記事でも有り難くハァハァさせて貰ってます。
しかしイイ肉食ってんなこの人!!(・∀・)売れてる芸能人は毎日こんな上等の肉を食えるのかい!!
こんにゃろ~、わてらが何年もかかって注ぎ込んだ金(私だけでも軽く3桁イッてるとオモ)があの肉代になっていて、ラルクちゃんの血となり肉となり生きる源になっているのかと思うと本望です。(´∀`)
いっぱいイイモン食べて健康で居て下さい~!ヽ(´∀`)私はその写真を見て食べた気に………ならん。ならんぞ。余計にお腹すいた肉食いたい(ぐぅ)

あ!何やら「winter fall」の歌詞を書いてみるなんて素敵なエピソードが投下されてましたねぇ♪
winter fall名曲だよwinter fall
冬のシングル曲の中では一番大好きです(*´Д`)~=3 ハァ、歌詞も好きだしPVのスケスケ乳首ハイドも好きだ…蹲ってるハイドを抱っこして連れ去りたい……
んで、そろそろ「winter fall」の季節がやってきましたし、つまりは早めにスノータイヤに替えないと会社に行けなくなるなと考えてるんですけど…(現実的)
音楽界も「winter fall」の季節到来ということで、mixiにも載せたんですけどコチラにもペタリ。

玉置成実2007.12.26 RELEASE
ウインターシングル(03.winter fall)


SATOMI'(R&Bシンガー)2007.12.05 RELEASE
ウインターカバーアルバム(03.winter fall)


ラルクの「winter fall」をカバーする猛者が現れました。
玉置ちゃん辺りは普通にレンタルで出回りそうなんでチェックせねばと思っておりますけど、玉置ちゃんは何度聴いても上手いと思ったことがないので(ぎゃ)個人的にはクラブサウンドにアレンジって方が気になる…でもこの子のアルバムはTSUTAYAレンタルに出てくるか微妙だな…(悩)
いやはや、ラルクの曲ってハイドしか歌えないって言われてるくらい難しい曲ばかりなのに、それをカバーだなんてチャレンジャーですよね。是非とも聴かせていただかなくては!=3
ポイントは「♪魅っせられ!」を、いかにオカマっぽく言えるかです。
頑張って下さい@w@b

そういや昨日の昼過ぎ頃に「漫才コレクション2007」だったかな?たぶん関西ローカルだと思うんですけど(関西の土日は吉本興業の天下なんです)
なすなかにしってコンビがネタ中に突然「winter fall」を歌いだすもんで、昼ごはん中に口開けたまま「ポカーーン((゚Д゚))」としてしまいました。
TVから予想外のラルクネタが流れると、なんかやってても手が止まりますねぇwwwラルヲタの性ですww暫くなすなかにしの漫才を真面目に見てしまったwww面白くなかったwww ←
最近「レガシー」のCMもよく見かけますし、これも未だにマイドリを使ってくれてるからついつい手を止めてTVを見ちゃうんですよね。有り難いですね~。

そう思って考えると、何かとTVでラルクがネタにされる時って「HONEY」の次に「winter fall」が流れる(歌われる)確立が高いかも。
知名度や売り上げ的には「snow drop」の方が高いだろうに…(´・ω・`)やっぱ歌いにくいからですかね??
ハイドも"スノドロカラオケ講座をしてくれ"と頼まれて「(∂д6)凄い低いとこからめちゃくちゃ高いとこまでいくので(俺以外は)カラオケでは歌えません!」と即答してたし…(なつかしの「歌の大辞典」より)


はっ!!
そうだそうだ、カツカツこと『カートゥン・KAT-TUN』について詳しく書くと書いていたのに、また無駄な話をウダウダしてしまったぁぁああ何をやってるんだ私はぁあぁぁぁ…凹
でも言いたいことは前記事に全て書いちゃったし…(;´д⊂)あれでいいかな、もっとちゃんと書くべきかな…
でもでも、いつも長ったらしい感想記事ばかりなので、たまにはこんな記事も、いいかも、しれない。ウィッセラヴィ。

とりあえず田中クンが頑張ってワッショイしてくれまして、有難う御座いましたという感じです。
田中クンはきっといい奴。ボウズだもん。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.森之進も心許してるし…☆二等兵みたいだよね!
ハイドの頑張りっぷりも凄く可愛かったです。床に寝転んだ時のフトモモから尻のラインにわしの視線は釘付けですた。ハァハァ…ま、丸い!!
欲を言えば100問も聞いたんだから、もうちょっとそれについてトークしてるところを見たかった……でも他ゲストの時もあれくらい短縮されてるんだろうし仕方ないのかしら?
最後に残りの質問がチョロッと公開されてたらしいんですけどおもっくそ撮り忘れていて、後からユキヲタのJさんに文字起こしをお願いしまひた…(;´Д`)アッ、アッ、そんなとこで続きを流すなら流すて最初に言うとくれーー!!DJオズマの上半身見てたーーー涙 ←何やってんだ。

何やらカツカツの公式HPにも100質の一部が載っているとの情報をいただきまして(Sさん有難う御座いました+*)、早速見に行ったら素敵な1問発見!!
ケン様に対して『大切にしている宝物は?』という質問の答えです。書かないでおきます!私は書かないでおきますけど!でもあれだ、ギターを奏でるアレだーーー!!(*゚∀゚)ウッヒー!!あれは確かに宝物ですあぁあエロイ長いカッコイイ!!(なんかバレバレ)
まだ未見の方は是非ともカツカツHPまで行ってみて下さいまし。
見れなかった方も楽しめると思いますよ+*



あとあと、何やら12月上旬もラジオラッシュでやんすね。
公式にいっぱいUPされてたのですが、ハイドとばっかりだったという印象しか…
あ、でもFM802のハイドラッシュを見ると、もしやこの前の生放送後に大量のコメント収録してたのかもしれませんね。だとすると大阪に居残ってたというのも納得です。
先日も書いた通りうちはFM802が入らないのでスルーするしかないのですが、1日のREAL EYES802のトーク内容については、録音していたらしいJさんが今回も文字起こしをしてくれまして!やぁー有り難い!その一部を紹介させていただこうと思うのですが

(他メンバーの歌詞を歌うことについて)
((∂∀6))さいきんはあたらしいはっけんがあるってゆーか『うわぁ、おれにはぜったいかけないかしだな!』みたいな。たとえばプリティーガールとか、おれだったらいくらぶっとんだかしかこうとおもってもあんなのかけないもん。『なんでもあがってく』とか、なんだよ!なにがあがってくの!?みたいな!

何故かハイドの発言が全てひらがなとカタカナの状態で届きました…(´ー`)

うん。(´ー`)なんかもう、ニュアンスで全て伝わるかと思います。
相変わらずもにゃってたってことですよね?もにゃってたんですよね??

そんなハイドちゃんが大好きな「雪の足跡」ですが、なんだか私も聞き込む度にハマッてきました。いい曲ですね~これ。
あと、「spiral」の「♪どうせ散るなら」ってフレーズが「夜桜お七」みたいだなと思ってて、気になって調べたけどこんなフレーズなかったです。(ぶっ)
なんだ!全然関係ないのにspiral聴くと坂本冬美が出てくる!
。゜(;つД`)゜ア゛~なんでなんだ~~トホホホ




※今夜の『キューン兄弟』はKISSのラルクコメントがありますお。
皆さんも見逃さないようにスタンバイスタンバイ=3

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 LUSYの日記, all rights reserved.

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。