L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


昨日は待ってた物が届きました*・゜(人´∀`)゜・*相変わらず見難い画像でどうもスイマセン
昨年末はラルクの「KISS」関係とカブッて、他アーティストまで気を回すことも財布の余裕も無くスルーしてたんですが、漸くB-Tの「天使のリボルバー」初回版をお取り寄せしました。
初回は諦めてたけどアマゾンさんありがとねー!
イヤ~素晴らしい…「13階は月光」と対なるアルバムなんですね。ポップでキャッチーなのに紙一重で恐ろしい。ラルクもB-Tのように15年、20年、と続けて欲しいものです。
「Alice in wonder underground」は「DIABOLO」と繋がってるのか…(*´Д`*)なんというマッドな不思議な国のアリス…今、シアキスでアリスに感化されてるから無駄にはしゃいでまうwww
でもこの「アリス~」ってホワイトストライプスっぽい曲だなと思ってたら、PVがおもっくそ「ブルー・オーキッド」のオマージュで噴いたけど、1あっちゃんがアリスを惑わすうさぎの皮を被った悪魔にしか見えんのでおk!うっさうさ!

でもさ、PVってほんとオマージュだか何だか似たPVってのが多いですね。ラルクも「forbidden lover」のPVがNINのパクリ?とか言われてましたし。(検索したら出てくると思いますので調べたい方はドウゾ)
個人的には「アリス~」も「ブルー・オーキッド」も寝転んでる女性に白ヘビが絡んでるシーンってだけで、うっほ!花葬キターー!d(゚∀゚d)とか叫びたくなります所詮ラルヲタです。

まぁそれはいいとして、花葬といえばaliceauaa!。゚+.(・∀・)゚+.゚
手前にあるのはそれの新作発表お知らせハガキです。
今季はゲームキャラみたいな服ばっかりで小物以外買って無いので、春夏に期待=3



で、で、で。
名古屋初日に参戦された皆さん、お疲れ様で御座いました~!
参戦していた姉のレポやメール下さった方の情報を参考にして、箇条書きで纏めてみました。

・新しいレア曲は無し。(やはり1日目はアノ曲で統一のようだ!)
・ケン様、禁煙開始。(やっぱ、例の成人認証制度開始がきっかけか?w)
・どうやらプリガの「ハグしてキスしよう」は仕様のようです。(テツにチュウしてるやつです)
・ハイドちゃん、ケン様をストーキング。(名古屋に向かう道中、前の席に居たケン様を観察していたらしい|д6)ジィ…)
・ケン様の雄叫び「みゃーみゃーみゃーー!!!」(猫じゃないよ、名古屋弁だよ)
・開演前のリハでびっくりどっきりハッピーバースデイ。(キタ━━━━Σ(*∂д6)ビクゥッ━━━━!!!!)

こんな感じで宜しいですか?(゚∀゚)ノ
しかし驚きなのはリハのハピバですよね。リハ音を聴いてた方々が、最後に「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を聴いたそうです。
これはコメントで教えていただきました!椎良さん、Lisaさん有難う御座います~+*
気になってmixiとかで検索かけたんですが、あまり話題になってない模様…アラ?
え、でもでも、ホントですよね?(゚Д゚≡゚Д゚)ホントってことで話進めますよ?進めますね?進めまーす!

うわーうわーうわぁああーーーなにそのメンバー愛溢れるびっくりどっきり企画ー!ヤダー!こっちが照れるぅー!
本番ではさすがにやらないだろうなと思ってましたが、そっかぁ~リハですか!

それで思ったのですが、ラルクが29日にスタジオに入っていた話は前記事で書きましたが、もしかしたらこの時、あえて何も祝わなかったかもしれませんね。
勘が鋭いハイドのことですから、皆が揃ってるからってスタジオで祝う準備してたら色々勘付きそう。
帰る時に何かされるかな~と思ってたら何もされないわけで…
まさか明日の本番ではやらないだろうし…なんて思ってたらリハに集中してる時に!ってのは、上手くいけばハイドを驚かせることが出来るかもしれません。
まぁ…「嫌な予感はしてた~」って言い出しそうですけどw

どんなケーキだったのかな~!(…マイク型か?)←1歩間違えたら卑猥だな。
ハイド、嬉し泣きしたかな!泣けばいいのに!
ってか、泣いてる顔を見せろコノヤロー!!ヾ(*´∀`*)ノ写真に撮って会報に晒せ~い♪
…あ、駄目か。
ハイドの誕生日は国家機密なんでした…ってことは、写真にはおさめてるかもしれないけど載らないか…むぅ残念。

何はともあれ微笑ましい。聴けた人はラッキーでしたね☆
メンバー&スタッフが仲良さそうで何よりですけど、ハイドちゃん、今がちょうど細いけど付くとこ付いてる理想のマシュマロ体型なので、ケーキ食べ過ぎてぷっくり膨れないで下さいね!膨れてもおまんじゅうみたいで可愛いけど。

ところで漏れてたのはハピバのメロディーだけですか?
誰か歌ってなかったのかな。スタッフとか、テツとか(´σ∀`)



さて!
今頃ラルクは虹ホでランデヴーか…ドキがムネムネするなぁ(*´Д`)ハウン
先程席を外した姉から速報が入りまして、プリガの「ハグしてキスしよう」のところで『今日はケン様にチュウしたよ!』と聞いて、「エェェッ!そんなレアな組み合わせ!名古屋とか中途半端な日なんてDVDに入らねぇぇえーーー!!(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。」と発狂しかけたんですけど、オチがしっかり御座いました。

姉『でもハイドの背が足りなくて不発だったんだよ…と、届かなくて……』


(つ∀`。)…泣きました。




以下、速報の続きです。
 

>>>Read more

スポンサーサイト

 

 

 

 


仕事帰りの夜中にケーキ屋に寄ったんで、ことごとく美味しそうなケーキが売り切れてたもんでガクーリ。
我らが歌姫様の御生誕とあっては太っ腹にホール買っても良かったんですが、まともなホールすら何も無いショーウインドウを眺めてとりあえず残ってた3種類だけ買ってきました。
チーズなんちゃらと、抹茶なんちゃらと、ザッハトルテです。(適当)

折角だし綺麗にデコレーションした写真でも撮ろうと、何も考えずに近くにあった薔薇とauaaの黒ミンクボール&黒羽根チェーンを置いてみたんですけど、なんだかゴスゴスしすぎてどう見ても美味しく無さそうな写真になりました…(´∀`)ウワァ
うおーやべー、混ぜるな危険って感じの画になってしまったぞ!
黒羽根と抹茶色にチョコ色って、塩素系と酸性タイプのような組み合わせだなこりゃ!有毒ガス!有毒ガス!
口に入れてはいけないような写真が撮れましたが、勿論、非常に美味しくいただきました(゚∀゚)モグモグー


というわけで、昨日は全国各地で「おめでとう」コールがされてたのかと思うと幸せな日でしたねぇ~
でも公式情報では生年月日は不明ということなので、言っちゃ駄目らしいですよ。
ロキオンでおもっくそ本人が言うとるけど。
公式じゃない情報は書くべきではないのです。
"ラジかるッ"で「今日がお誕生日」と紹介されてたらしいが。
年齢だって永遠の20歳ですから秘密にしないといかんのです。
なんか私の写真に数字が見える気もするけど…
あれは同じ時代に生まれてきたことへの感謝を込めての、テンキュージーザス!という意味であって決して年齢ではないのであーーーるッ!

誰だとは書いてないですぞ、まだ名前は書いてないですぞ私は~
フヒヒッヒ~((*゚∀゚))=3なんかギリギリのところでお祝い記事書いてる気がしてドキドキするぅぅぅうハァハァハァアア(興奮)


あ、ディストは毎年恒例の議論祭りだと思って、見ないようにしてました。(´ー`)さっき漸く覗きましたが…
数年前の削除劇を持ち出しても知らない人は知らないでしょうし、毎年新しい会員が入ってきますから、反旗を翻して「BBSのTOPかポップアップでハッキリと注意すればえぇがなバーロー!」と全員で事務局にツッコミ入れれば何とかなる気がするんですが…w
ただ同じ時代に生まれてくれたアンエクスペクティーッド!に感謝しつつケーキを貪り食う聖なる日に、なんであの場で注意したり謝ったり反省したりせにゃならんのか謎であります。自分には理解不能であります。ケーキ食べたいのであります。お腹すきました。
事務局もさ、『キングの誕生日は国家機密☆密やかなメッセージはPOSTへどうぞ』とか、あの街の設定にして上手いこと誘導すればいいのにネ!(´∀`)
まぁ、だからといって書き込む勇気はないので言えた立場じゃないですサーセンww


そういえばラルクちゃん、昨日はレコーディングスタジオに入ってたようですね!なんだろ、ラルクの新曲ですかね?パンクのアルバムかしら?
ということはメンバー全員揃ってたというわけで…
皆でハピバ歌ったフラグが立ったのか!?立ったんだね!?.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。立ったみたいですヤッター!微笑ましいぃぃい!!
どんなケーキ食べたのかなぁ~なんて想像しつつ、ニヤニヤしております。



さて、今日は名古屋ですね~(ノ∀`*)えぇなぁ~、羨ましいですねぇ~
私は執筆の作業が立て込んでるのでここで切り上げますが、名古屋行く方、どうぞ楽しんできてくだしあ!ノシ

 

 

 

 

 


最近デビルメイクライ4のCMをチラホラ見かけるんですけど、何だかXbox版のCMは僕らのラルクちゃんの「DRINK IT DOWN」が使われていない模様…
それなのによく流れているのはPS3版じゃなくXbox版のような気がするので、発売3日前と迫っているにも関わらずハイドの高音エンジェルボイスが全然お茶の間に響いておらーーーん!
これは非常に遺憾である。
ある意味、レガシィのマイドリの方が1日に1回は聞きますぞ。まだ使ってくれてるんですねぇ有り難い。
やっぱりPS3市場が落ち込んでるから?(;´д⊂)とか思ったんですけど、たぶん私がPS3版のCMに遭遇する運が無いんでしょうねw
よく考えたらXbox360もそれほど出荷台数いってなかったような…?PS3よりは売れてるんだっけ?
Xboxを出すマイクロソフト社とPS3のソニーさんは、wikiでお互いのゲーム機の記述を「PS2の出荷台数を0にしちゃうお( ^ω^)」「Xboxのこのソフトは画質よくないお( ^ω^)」と会社のPCから編集合戦をしてIPアドレスでお互いの社員だとバレたおバカさんな事件を起こしたんですけど、結局はゲーマーより一般人向けのDSとWiiでボロ儲けしてる任天堂さんに頭一つ追い抜かれて、ドングリの背比べみたいな2位争いになってるのが切な過ぎます。
PS3はFF13を控えているのでまだ可能性があると思いたいんですけど、女主人公だしなぁ~売れるのかなぁ~…(´д`;)
……さっさとスクエニにFF7のPS3リメイク版作ってもらえばいいのに…それなら今すぐPS3買う。(本音)

そんなことを、デビルメイクライ4の特設コーナでブツブツ考えておりました。
やー、ここだとラルクバージョンのトレーラーも流れるんですよ!ドリッキッダー!ドリッキッダー!(゚∀゚)ゲーマーらしき中学生男子が集まってたけど画面の前に15分突っ立ってしまったぞ!!←邪魔
CMで流れないもんでメロディーも忘れてきてるし、ここで補充しとこうとガッツリ見ておきました。
結局、「DRINK~」はCMで使われるだけでゲーム本編では流れないんでしょうか??だとすると分かり難いタイアップだなぁ…;;
それこそ、同じ系統の音楽&ガンアクションソフトでタイアップ貰ったガクちゃんの「REDEMPTION」なんて、CMでガンガン流れて印象的だったので、やっぱCMの力は凄いなと思ったものですよ。
ほんで「DRINK~」は計画通りなのかなんも考えて無いのか知らんけど、ゲームの発売に合わせた発売をしないってのも奇妙ですよね。普通はほぼ同時か直ぐ後くらいにブツけて一般層のCM効果を狙うもんなのに、まだ発売日未発表でやんの!ナニヤッテンノ!1月下旬の段階で知らせないってことは、こりゃ発売は確実に3月以降でっせ!?((゚Д゚;))おお遅いッ…!
でもこれ確か、タイアップの方が先に決まってた曲ですよね??違いましたっけ?
とするとラルクちゃん、あくまで今回のゲームタイアップを『新曲の先行お披露目』というだけで抑えておくんでしょうか…
一般層のCM効果より、ラルヲタへの焦らしプレイに徹底するか…
さすがだなぁ~(人´∀`)そこにシビれる憧れるぅ~♪
じゃなくて、早く発売日教えて下さい(真顔)
お陰で「DRINK~」の略もドリンキにすべきかDIDにすべきかこのままDRINK~にしちゃおうかでもドリンクゥ~って伸ばしてるみたいでチョット変かとかまだ迷ってるし、メロディーを思い出そうと思ってあの印象的なイントロを思い浮かべると気付いたらDir en greyの『鼓動』を歌ってしまってるんだが。1
や~、うちのブログでは伝わらないかもしれないんですけど、すごく…イントロがカブッてます…(つ∀`)
マイドリも最初ワンフレーズだけ聴いた時はSHINEのメロに似てると思ったし、聴き込むとちゃんと違いが分かるようになるんですけど、「DRINK~」に関してはいつ発売するかもワカランのに思い出そうとするたびずっとディルアングレイです私。タスケテ。



そんな中、ラルクちゃんは何をやっとるのかと思っていたら、御馴染みDAIGOさんのブログにてハイドちゃんの安否を確認しました。
コチラ

何やらyasuのお誕生日パーチーに、プレゼント的なポジションで呼ばれた模様。
ニコニコしながら座ってたようです(´ー`)
ABCのドラマーさんによると二次会はハイドの奢り?で夜更けまで…だったらしいですが、なんだか誰が主役かわからない感じに…

でもあれですよ、新アー写のハイドがおばちゃん過ぎて公式HPを見に行くのも億劫なんですが、このお誕生日パーチーにはさすがに縦ロールクルクルじゃないだろうし、となるとディストとかで見れるムービーの、これといって髪を弄っていない伸びかけストレートショートヘアーなのかと思うともうそれだけでパーチーに出席してる人達が羨ましくてしょうがないぃぃい!!私もプレゼント状態のストレートハイドが見たいぃぃいぃあれ少年みたいだよね!まるで少年だよね!というか髪を弄ってない時は実際に10歳くらい若返るんだと思うよ(変幻自在)
あ、ちょっと待て。10歳若返っても少年の年齢じゃない…((((゚Д゚;))))改めて驚いた!なんなんだハイドって生き物は…妖精というか妖怪のようですね!!

おっと、そんなハイドちゃんも明日じゃないですか?えーと、また何の日か大声で言っちゃ駄目なんですかね…めんどいなオイ。
とりあえずケーキだけは食べなきゃですね…!=3



ハッ!そういえばLE-CIELのサイトで「LE-CIEL Vol.53 Autumn 2007」が更新してるとの御報告をいただきまして。有難う御座いますッ!
それでハリクリPVのケン様の横顔写真を見たんですけど、やっぱりヒゲケン様が御帰還されてたんですね…!。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚イヤーン
いや~、生えてるかも??程度の話は以前からしてて、会報見た時も薄っすら生えてるような生えてないような…って感じだったんですけど、横顔UPで見てみたらおもっくそ生えとるがなッ!!
やっぱりヒゲがあると迫力が違うわぁああぁあああ(*ノωヽ)あれはヒゲケン様好きには堪らん写真じゃよーーーーそれも目付きが目覚めろ野性!ですぅぅぅぅーーー

でもなんでまた突然生やしたんだろ!このPVでは生やすと決まってたのか?
もしや、ハイドが「(∂д6)おヒゲ生やして来てね~」と言ったかもしれませんな。
自分でケン様の手の甲から胸元にタトゥーシールを貼ってるくらいですから、ケン様の容姿にもハイドなりのコンセプトがあったのかもしれないww

でも直ぐ剃っちゃって…(´・ω・`)残念ですねぇ。。
また突然Mステとかで生やして出てきてくれたらわたしゃTVの前で小躍りしますよ。




※噂のラルク大家族ですけど、今のところ関東以外で29日に放送する地域がなさげ?
遅延して放送するならまだしも、これで関東以外放送しないとか言い始めたら全国のラルヲタを敵に回すことになりますよ日テレさん…(ワナワナ)

 

 

 

 

 
1ヶ月纏めたTV情報誌が発売される時期って、だいたいラルクのTV出演情報がオフィシャルより早く届きますねぇ~
今月も届きましたよ!(゚∀゚)ノ もう皆さん御存知だと思いますが…
本屋に滑り込んだお友達から、紙面を撮影した撮りたてホヤホヤ画像が届いたのでブログにも書いておきます。(yさん有難う御座いました+*)

2/29 日テレ 25:45~26:40 『魅惑のラルク大家族SP①』
出演:ラルクアンシエル

>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP



………ハァ?((゚Д゚))


え、これ、印刷ミスじゃないですよね?( ´゚д゚`)
本当ということで話進めますけど大丈夫ですよね??

キタヨキタヨ~、ぁゃUぃ番組キタヨ~、ついにラルクが壊れたネ~
なんかよくわかりませんが、家族コントでもやるんでしょうか(それも1時間)
それともスタッフ含めてのラルク組が大家族ってことにして、ラルクのドキュメンタリーでも作ってくれるの?(スーパーテレビ風。これが一番濃厚か?)
何を血迷ったか、メンバーのリアル家族が出てきたりしないでしょうねぇ…(恐怖)

ほんでよく見たら、これ、①て。①てなんや。ってことは、

②wもwあwるwんwでwすwかwwwwwwwwうぇぇえっwww

と、盛大に笑い転げたところで、本屋へいそいそと向かう私。
とりあえず、ブログの記事用にそのTV情報誌の写真を撮ろうと思いましてね。やっぱ写真があった方が分かりやすいですからね。
中身も見ずに一先ず購入し、パラパラと目的のページを見ましたところ、




載っとらーーーん\(^o^)/


関西、放送せーーーん\(^o^)/
アジア特番の悪夢再びーーー\(^o^)/
関西オワットルーーーーー\(^o^)/

※画像を送って下すったyさんは帝都の方です。
関東地区では放送するようですが、皆さんそれぞれの地域の情報誌で御確認下さい。



こんな魅惑的な番組を全国放送せんで、何が愛は地球を救うと言うのかね!?
新アー写の縦巻きロールハイドも近所のおばちゃんにしか見えへんし、もうえぇわいッ!!
わしゃ寝る!!!


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



ん、でもちょっと待てよ。


   ∧,,∧   ガバッ
 Σ (  ゚Д゚ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

関西って遅延してるから、29日の音戦は3月4日(火)に放送しますよね?
となると魅惑のラルクも4日なんじゃ…?(゚Д゚)何故か音戦とセット売りとして考えてみますけど!
ということは、関東以外の遅延地域が放送するか否かが分かるのは3月の情報誌が出た時…!?

これは遠ぉーーーーーーいッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。忘れそうです大家族のことーーーーー!!←
儚い期待は抱きつつも、あまり期待し過ぎないようにするしかないですね…
そんな音戦にもラルクちゃんが2月に出演するなんて情報も聞きましたが、関東版の情報誌が手に入らないので記事にも書けませんし、関西に至っては何日なのかサパーリ…
確認が取れ次第早く書きたいんですが…大人しく待つしかないですね…orz

もうね、新アー写のハイドは縦巻きロールをするならもっとクリンクリンにして、いっそのことツインテールでロリータ着ればいいと思うんだ!!そしたら放送されない地域の人も怒らないと思うんだけどどうかなッッ!?!?(?)

 

 

 

 

 
昨日は夜中の1時頃に更新したんで、今日付けの記事は2つあります。
0時までに更新しようと思ってたら急に「speed」PVメイキングのケン様が見たくなって、おにぎり食べたり走ったりシャッターを切られながらポーズを決めるケン様を見て、改めて「かっこいぃぃいいいぃい(((*゚Д゚)))=3なんじゃこのカッコ良さはぁああぁああこれはモテる!これはモテる!」とか言って一人で騒いでいたので遅れました(-w-)LUSYです。

さて、今日は噂のディスト先行チケットについて書いておきますよっと!


雑誌チェックも済んで、携帯サイトも見て、さぁ次のシアキスは名古屋と代々木4連発がくるね~:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:
なんて、お留守番組ながらもホクホクしてたら強制的に脳内をソロモードに切り替えなければならない事態が発生。

2月1日から、ディスト先行ソロツアーチケット申し込みが始まるらしいです。

ぐぬぬぬぅぅぅううぅ…
やっぱりきやがったかハイドちゃん!おもっくそシアキスツアー中にふっかけてきやがったなアンニャロー!
でも受付〆切が22日とかラルクじゃ有り得ないくらい長い期間確保してくれてる辺り、シアキスで頭がいっぱいなラルヲタへのほのかな配慮が感じられてハイド可愛い(やっぱり)

というわけで、先着では無いので22日までにどこへ行くか考えたらいいようです。いやむしろ22日までに考えないといけないみたいです。なんだかんだで直ぐですよ~!シアキスのことだけ考えてる場合でも無いですよ~!
それと、非ディスト会員の方に朗報なんですが。
「やっぱディストじゃないとチケ取れませんよねぇ;」なんて嘆きコメントをちょくちょくいただいてたんですけど、今回のディスト先行においてディストが申し込める枚数は1人2枚までなんです。
非ディスト会員の方は、お友達のディスト会員をとっ捕まえて脅すなり土下座して頼み込むなりすれば、問題無くチケが手に入るんじゃないでしょうかね。
たぶん…落ちたとしても全滅ってことは少ないと思うんだけどな~
ディストはLE-CIELと違って1人1公演ずつは受かるように複数当選者を少なくしたり、地元優先で当選させたりとか…そういう配慮してくれるのでたぶんイケると思うんだけどなぁ~6×6もあんねんで~?
不安な人は土日だけに絞らず、行けそうな平日に保険かけて応募とかすればどっか受からせてくれるでそー。
…なんて高を括ってる私ですけど、だいたいこういう奴が全滅組になったりするんだよね\(^o^)/会員増殖してるしね!
ハイドの「(∂∀6)今回の目標はソールドアウトさせない」って言ってたのも、読み方を変えると「(∂д6)当日券に回す枚数多くするから先行分減らしまっせー」ってことのような気がするんだが\(^o^)/

あと、第一希望、第二希望…みたいに限られた公演数しか申し込めない可能性もありますよね…
何やら携帯サイトも作るとか言うてるし、そっちでも抽選受付するとなると………ほんと不安になってきた…(;´Д`)はーん!

2月1日の申し込み開始になったら、どこ行くか決めてなくても応募ページだけ覗きにいくます!=3=3=3


個人的にツアープランも気になるところ。チケットとホテルが込みになってるプランが今回もあるんです。
それも、またまたハイドちゃんオリジナルグッズが付いてくるらしい…
前回のfaithツアーはハイドちゃんオリジナルバスローブが付いてきて、シングル1万円クラスのホテルでも2万とか3万とか取ってるもんで、この値段は明らかにバスローブ代であると言われてて、部屋に入ったらベッドの上にハイドちゃんオリジナルバスローブが置いてあるという粋なはからいまでしてある割には


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  生地ペラペラやがな!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

ってことになってたらしいんですけど、でもなんだかんだで見せていただいたバスローブのバックプリントには、ハイドが頑張って描いたと思われる繊細なロゴイラストプリントが施されてて、それはそれで「あぁホテル…取れば良かったなぁ(´д`)~3」と溜息を零してしまうレアアイテムだったんですよ…
生地ペラペラとかそんなんどーでもよくて、レアグッズとしてのコレクション用に欲しかった…ヲタク的な収集欲が擽られましたねぇ。ホゥ…

今回は公演日によってオリジナルグッズが変わるとまで書いてあるんですよね~。うーーん、一度はどっか泊まっておこうかなという気持ちが沸いております。
あ、これも非ディスト会員さんでも申し込める(ディスト会員と一緒に申し込む形で)ので、お友達と相談してみると良いかもですよ。
とりあえず手始めに、ホテルのHPを検索かけて1泊シングル何円クラスのホテルか調べることから始めるのが賢い!@w@
んで、ディストツアーだと何円になるからその差額がグッズ代という計算で、どんだけ良いもんが付いてくるか予想することが出来ますな。
たぶん申し込み前になったらグッズが何か発表になるかも??
今回は受け取るまで秘密って戦略をとるのかな??

あぁ~どうすっべか、どうすっべか(´д`。)
どっか1つくらい泊まってもいいかも…あぁあ~東京まで行こうかな、名古屋も行こうかな、大阪はどこ行こうかなあぁあ~(悩)
なんだかんだで私の周りはケンヲタとユキヲタとテツヲタばっかりで、一緒に行ってくれる範囲にも限界があるだろうし…
ユキヲタのJさんが、「LUSYさんが行くとこなら遠征でも付いて行きますよ!はいどちゃん見る♪」とか力強い相方宣言してくれたけど、そっちはそっちでユキヒロが動いたら私見捨てられるので(真顔)急にブログで相方募集とかかけるかもしれませんが…その時はどなたか宜しくお願いしますww

一番怖いのはシアキスの追加ですよね…
噂の海外公演は、国境越えてまで追い掛ける気はないのでスルーしますけども。
だって海外行ったことないから怖いんだもん!島国から出たくない!((((゚Д゚;))))海外行ったら絶対に麻薬運ばされて逮捕されるんだぁあああぁあああこーーわーーいーー
でも初海外がラルク遠征なんてカッコイイよね(゚∀゚)という話はしてました!←そうか?
お金があったら行きたい…カモ。
それより、東京ドームとかこられたらそっち優先したいぞ。海外よりおっきなタマゴに行きたい。やっぱり島国から出たくない麻薬運ばされるから(疑)




私信:みぃさん 私もメタルジェントルの方なんじゃないかと踏んでますw期待しときましょう(゚∀゚)

 

 

 

 

 
私のLE-CIELと、母のLE-CIELと(私が負担している)、私のディストの会員期限切れメールが一気に届いたので支払ってきました。
合計15,000円 飛んでったどー\(^o^)/

や~、何でこう1月に集中して入会しちゃったのかな!ちょっとは夏のボーナス時期を狙って入会しるって感じなんですけど、何故かお年玉の時期に、もうお年玉を貰える年でも無いのに3つも被らせてしまいました…
計画性が無いってこういうことを言うんですよ!(゚∀゚)ホホホッ
ハッ、ちょっと待てよ、気付いたらそろそろkenピックVol.3も発送されてくるんじゃ…?ってことは同時発送をお願いしてるkenピックVol.2とライオンさん(あのネックレスのやつ。8,000円もする)の請求もくるんじゃ…?(゚Д゚)合計いくら?

計算するのが面倒になってきたので請求が来るまで気にしませーーん!
ヾ(*´∀`*)ノワホホーイ
いっつもこんな調子なので月末に地獄を見ます、LUSYですこんばんは。

珍しく夜中にやって参りました。
本日はライブレポ更新後の御馴染み、ツアーグッズレビューー!!



…をしたかったんですが、事前に言ってた通りほんとにパンフレットしか買いませんでした…
当然 1部4,000円のパンフだけでは、5,000円以上買わないと貰えないショップ袋も入手ならず…
ウゥ。(;´Д`)グッズレビュー用になんか買っとくんだった。他にもなんかネタになるようなもんを買っとくんだった…!!
だいたいどの日も会場に着いたのがギリギリだったもんで、友達に代行購入して貰ってたんですよ。
でも、一応パンフ以外にもなんか欲しくなる物もあるかもと思って、ライブ終了後にグッズの実物を見に物販に並んだんですけど、写真で見るよりますます唇ロゴがリアルで怖かったので何も買わずに回れ右して帰ってきたんです。(すごい迷惑www)

パンフだけってのも寂しいので、ライブ中に使用していた懐中時計も一緒にパチリ!…ブレてよく見えませんが、右下の丸い物体が時計です。
携帯電話は使えないのでレポ用の時間確認はこれで行いました。
特に狙ってたわけじゃないんですけど、首から懐中時計をブラ提げて時間を見てる私を見て「遅刻うさぎと一緒ですね^^」とか言われ、物凄く恥ずかしかったです。。。(赤面)
でもこれ、4日間通して時間チェックしてみたんですが、なかなか便利な統計が取れましたね!これで福岡もスムーズに予定が立てれそうです!
皆さんも電車の時間を決める時とか、アンコール前のトイレ休憩を計算する時とか、宜しければ御活用くださいww


さてパンフレットですが、これ、お勧めですよ~。
或る人は「ツアーパンフなんて顔ヲタ専用」と仰いますが、いやいや!それだけとは限りません。
シアターと銘打ったライブの演出を写真という作品にすることで、見に行った人も見に行けなかった人も、よりイメージを膨らませるものとしてライブ演出を補完出来るアイテムだと思いますよ。
支配人らしき年配のオジサンモデルがイイ味出してるし、館のような"劇場"には唇ロゴやら彫刻の女性(ハートの女王か?)の細工が施されてて雰囲気たっぷりです。
ライブを見るだけでは伝わりきらない部分や、どんなライブだったか感じ取れる、ツアーを楽しむためのもう1つのアイテムがパンフレットだと思うのです。

…まぁでも写真が萌えんかったらわしゃ買わんけどな(´ι_` )←本音

で、肝心のメンバー写真について書いておきます。
今回も物凄く美しかった!!というか、「また火」パンフ同様におまい誰やねんwwwwってくらい加工されてるので、見なかったことにしたくなるような写真はゼロでした。
ワツインやパチパチと写真が同じと散々叩かれてるカレンダーを3,000円出して買うより、こっちのパンフで4,000円出して新出写真に見蕩れる方がいいと思いますよ。
ある意味加工されすぎて笑うしかない写真も多々あるんですけど…(´∀`)

全員がサングラスをキーアイテムのように付けてるんですが、ソロ写真では全てのレンズ部分が金箔になってて、まずここで盛大に噴きます。
何をどーしてこんなことになっちゃったのか。よくわかんないけど、サングラスがギンギラギンにさりげなく金箔押しプリントされてました。
角度によっては自分の顔が映りますよ!
ウワァ!このパンフ、鏡にもなるぅ~!。゚+.(’∀’)゚+.゚
いやはや、この特殊印刷だけでもだいぶ金かかってますよね。レンズにかかる髪の毛をしっかり避けてるところに、印刷所の職人魂を感じました。

あと、地面からメンバーを見上げたような面白い撮り方をしていて、これまた美しい足から顎ラインを拝むことが出来ます。
全員「これでもかーー!!」ってくらいお股アップなんですね。
地面から見上げてるんだから当然なんですけど、ことごとくメンバーのお股が全画面に広がってるんです。なんというアグレッシブな構図なんざましょ。
お股を下アングルからというマニア向けな見せられ方してもどう反応していいか分かんないけど、皆さんなかなか…素敵なお股でした。(どういうこと)
それと、このお股アップのテツさんですが、毛足しか見えないせいか金髪ショートだし加工されて顔キレイだし肌真っ白だしどう見ても浅倉大介です本当にありが(ry
上から見ると茶髪で毛足だけが金髪なのね!(゚Д゚)フッシギー!

雰囲気を変えたソロ写真も入ってますけど、ハイドがfaithパンフ並みに美しいですね~。サングラスをチラッとズラしてる写真と、ナイフを所持した銃刀法違反写真は絶品!絶世の美人が今ここにー!
久し振りにお披露目しているらしい、噂のヘソPも見れましたよ。唇引ん剥いてオリャー!っと腹を出してたけど、筋肉も無い細くて白い腰は完全にギャルの腰だねwwww
ヘソPだし、男の腰というかギャルにしか見えんwwwww私より細いかもしれないwwww(大問題)
白い王子みたいなユキたんも綺麗に撮ってもらってたし、ソファーに座ってる写真なんて明らかに無理がある座り方してて愛しいし…
ヒヨコ口でこめかみを指差してるユキたんの写真は、全国のユキヲタさん垂涎モノでしょうねー!黒いブラも付けてましたねッ!!=3

あ、ケン様も普通にカッコ良かったですよ。この人しか似合わないであろう変な柄のジャケとかさ。ワキをあげてる「8×4(エイトフォー)」ポーズとかさ。
でも綺麗に撮られ過ぎててあまり好みじゃないんですよ…「また火」のパンフもそうだったんですけど…
私、この前の「音人」みたいにクール&ワイルドな知的な野獣ケン様の方が好きなんだよな~…(´・ω・`)綺麗に加工しない方がカッコイイのに…ネェ?
そういや、残念ながら期間限定ケンブログに掲載されてたベッドイン写真は無かったですね。雰囲気は似てるけど…やっぱ雑誌用の写真だったんでしょうか??

で、で、それでね!それでね!(*゚∀゚)=3

個人的に一番お勧めで、この写真集の価値を集約してると思ったのは、4人を少し上から見下ろしたようなショットのハイドです!!
おっきな目でジィッと見上げるハイドちゃん、こりゃあハイドより背が高い人だけが見ることが出来る黄金のアングルやでぇぇえ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
うーーわーーーかーーわーーいーーいーーー
なんだなんだ!!背が高い人はこのハイドが見れるのかぁああ…!!(震)
私はそこまで背が高くないですし、もしハイドと真正面に向かい合ってもここまで見下ろせる世界は味わえないので感動してしまいました!
例えば、ケン様やガクちゃんくらいの背丈から見たアングルになるんですよね?そそそ、それは大変だ(何)
はーーー…やっぱり本物のアイドルの上目使いは一味違いますねぇ。
このキュルルン★。゚+.(∂д6)゚+.゚ アングルだけで4,000円の価値があると思ってしまいましたよ私は!
いいなーー!ケン様の身長になってハイドを見下ろしたいぃぃいいッ!誰か肩車してくれぇぇえーージタバタ
あ、でもいつもこのキュルルン顔をしてくれるとは限らないか…機嫌悪かったらガン飛ばされそうだ。美人の睨み…それもまた一興(ry
貴重なアイドルキュルルンとして保存しておこうと思います。

今の私の待ちうけ、コレです(*ノωヽ)ポッ


最後にシールで引っ付いてる飛び出す絵本。
コレ見るとライブを思い出せるようで、ライブと同じといえば遅刻うさぎとお家だけという微妙なオマケがついてるのも良いですね+*
何故か時々開いてみたくなりますww

今回のパンフ、お勧めです!@w@b


余談ですが、プレミアム席の人だけが手に入れられる幻の黒パンフは白パンフと内容が6P?程違うようです。
恐ろしいですね~、黒なんですよ表紙が。通常版は白いですがプレミアム席の人だけ黒パンフなんです。いいね~、黒マグロ!みたいなね。黒アワビ!みたいな。何でも黒はレアなんですね~(´∀`)
大阪土曜の時、開場でお会いしたtさんがその幻の黒パンフをお持ちということで見せていただいて、違いを確認させて貰ったんですよ。わざわざ持ってきていただいて、本当に有難う御座いましたtさん!
そしたらね、確かに数ページ、白パンフとは違うカットがありました。
場合によっては「これは白パンフの方が良い写真かも…?」なんてのもあったり、「あ、でもこのショットはありませんでした!このケン様ステキー!(*゚∀゚)=3ムッハー!」なんて言いながらキャピキャピはしゃぎつつ見てたんですが、総ページ数としては変わりがないようですね。(たぶん)
でも、決定的な違いを書きますと各メンバーのソロ写真に違いがあります。そして、ハイヲタさんには見逃せない写真があるとだけ書いておきます。
いやぁね…

服がめくれ上がってお腹が見えた状態なんですけど、ハイドが手首を縛られて顔を顰めているように見える写真があるんですよ…

実際には縛られてないですけど(つ∀`)見えるってだけですよ、見えるって。
手を頭裏に回してるのでそう見えて、顔を顰めてるのでなんか良からぬことをされてるように見えるってだけなんです。それだけなんです。えぇ。

幻の黒パンフ…私はプレミアム席を1席も取ってないので手に入らないのですが、少数の方だけはあの麗しい顔を顰めてヘソPを丸出しにしているハイドのエロ写真をお持ちなのかと思うと…
正直羨ましくて手足が震えてきますアァアーッ!!私も欲しいぃぃいいい!!(ガクブル)
また機会があれば見せてくだい!ってゆーか写メらせて下さいぃぃっ…!ヘコヘコ




ハッ!!そうそう。
シアキスといえば大阪3日目、土曜公演の『ハグしてキスしよう』事件ですね。これ書かないといかんのだった。
プリガ演奏中にken端花道までやってきたハイドが、参加席のスタンドに上半身を埋めてたあの部分。
私は背後からしか見ていなかったので、ハイドが周囲に引っ張り込まれたように見えたのですが真相は違ったようです。
どうやら参加席に居たメンズファンにハイドから抱きつき、頬にチュウをしたんだそうです。

ホップ、ステップ、ピョーン!彡(ノ∂36)ノチュー

え、なに、カエル?
なんだなんだ、こわーーハイドが突然飛びついてくるとかこわーーーー((((゚Д゚;))))
あんな美人が突然抱きついてきたら、チョット、想像するとこわーーーーい!!!あんな本物のアイドルに抱きつかれたことないからこわーーーい!!!(未知)
メンズはポッカーン状態だったらしいですけど、そりゃそうですよねぇ!
メンズファンが居ることがよっぽど嬉しかったのでしょうか…女の子には出来ませんからねぇw
ハイドらしいといえばハイドらしいですけど…あぁ…そのメンズに問い詰めたいことが山ほどありますね…ハ、ハイドの唇はやぁらかかったのか…ハイドの匂いは、い、苺だったのか…ハァハァアアハア…(壊)

(∩゚д゚)実際はタバコ臭そうですよね!でもハイドはアイドルだからタバコの匂いと見せかけて苺の匂いがすると思うんだ!!←?






話は変わりますが、色々とたまってたものを見て参りましたよ。
今月の「ワツイン」と「CDでーた」に、去年の「JACK IN THE BOX」の記事がチョットだけ載ってました。
もうさ、どっちも一番のサプライズはタクロー・テル&ハイドとのセッションとか書いてあって、読むだけ読んで凹んできましたよ…orz
写真がちっちゃく載ってるんですけど、その音と声が聞けないもどかしさといったらアナタ…!!本屋で雑誌を引きちぎりそうになりました。←立ち読み…
あぁんもー、音人・金光さんのレポまだー?(;´д⊂)
せめてマニアックな打ち上げ身内レポでも読まないとうかばれん!!涙

「ワツイン」に関しては連載の『放談我報』も是非…ww
メンバーの間で風邪が流行ってるって噂はこっからきてたんですね!ケン様、ゲホゲホ言いながらの取材だったらしいです(´・ω・`)カワイソス…
でもアイスケーキとかオサレなもん買ってきてて男前ぇ~☆
んで、ネット版のアウトレットも面白かったですよ!
是非とも、ソニークイズ大会に出て欲しいです。メンバーはケン様とハイドとIさんでいいんじゃないかな。
理数系はケン様に任せて、それ以外はIさんに任せて、ハイドは2人に挟まれてキョロキョロしながら、キョロ(∂д6=∂д6)キョロ
スネちゃまの苗字を聞かれた時だけ「ハイッ(∂∀6)ノ 骨川!!」っていう役でお願いします。←役?

あ!「ぷっすま」視聴率、ベスト3入りおめでとう御座いましたww
さすがラルヲタ、ラルクが出るとなると深夜だろうが関係無く生で見るので、数字稼ぐね~!いや~、アツイね~!
『放談我報』はこういうラルクに関する小ネタが転がってるので見逃せませんね。

あと、LE-CIEL NETのシアキス特設ページもやっとこさ覗きました。
知らなかったんですが、今度は携帯サイトであるNETの方でマネージャー日記を連載してるようです。
ここではテツが風邪気味であることが書かれてるんで、確実にラルク内に風邪菌が……(;´д⊂)ウオーン!
まさか私の風邪はラルクにうつされたんじゃ…!?( ゚Д゚)ドッキーン!それにしては席遠かったけど!!1
「また火」の赤日記同様、1公演ごとにマネージャーがリレー式で書いてるみたいですね。またテツマネだけ遅延しないことを願って…(ぎゃ)
ってゆーか、すでにテツマネさんの日記仕事で失敗しました…orzみたいな内容になっててこっちまで凹みそうっす!!!。゚(゚´Д`゚)゚。なんかもう、ほんとガンバレ!!超ガンバレ!!(涙)
相変わらずFAさんの「ハイド様ワッショイ日記」は素晴らしかったですねww
手作りの帽子を「出来た♪」と見せに来るハイドがちっちゃい子みたいで可愛いですが、「うわぁ~カッコイイですねぇ~!」なんて言いながら拍手してるFAさんと御機嫌のハイドを想像するとニヤニヤしてしまいます。
メンバーの写真もちょこちょこ載ってますし、これも次公演から逐一チェックせねば!=3


ついでに「voce」で新作春コスメもチェックしてきましたが、目ぼしいものは特に無し…
やっぱ春はパステル過ぎて付いていけん…なんだよ、どこもかしこもピンクピンクピンクピンクて…おまいら全部テツかッ!!!(ムチャクチャ)
いいもん!春は花粉症でメイクどころじゃないもん!(;´д⊂)毎年3月頃から5月頭まで死にそうな状態になるんです…←症状が酷いタイプ
今年は花粉量3倍という恐ろしい情報が飛び交ってるんで、アレルギー持ちの皆さんは気を付けて下さいね!
そういえばケン様とハイドも花粉症でしたよね?早めに予防薬飲んで下さい!2人揃って鼻声なんて萌えんぞ!いや、やっぱ萌えるかも!!(もうなんでも萌えます)

 

 

 

 

 
紹介したからには聴いておかねば!というわけで、ケン様は夏の曲として作ったのに何故かハイドが真冬の歌詞を付けちゃった名曲『winter fall』のカバーが収録されたアルバムとかシングルとか貸りて参りました。
買ったわけじゃないというのがなんともケチ臭いですけど、本家のファンとして是非とも拝聴せねばと思い、全てi-podに落としてリピート再生!リピート再生!




『SINGS ~Winter,Luv~ 』 SATOMI’
サトミさんは存じ上げませんでしたけど、収録されているのは全て邦楽曲のアレンジカバーなんですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
この方、なかなか歌唱力があって、確かにカバーアルバムを出しても通用するくらいに全て歌いこなしてました。ウマカッタ!
その中でも3曲目の「winter fall」の仕上がりは秀逸!
テンポは原曲よりやや遅めで、アレンジはジャズバラード。ジャジーなリズムとR&B風の歌い方が良いバランスで、切ない雰囲気に仕上がってました。とにかく合間合間に入ってくるサックスが効いてるぅ!
むしろこのアレンジをハイドに歌わせても面白そうだなと本家ファンはついつい思ってしまうわけですが、おにゃのこが歌ってもこんなに美しくなるんですねぇ。名曲だなぁ冬落ちは (つ∀`)大すち!
これといって文句の付け所は無かったですけど、R&Bの人ってなんでこんな英語っぽい発音で歌うのかね?(´∀`)

「♪色どぅき~、は~ずぃめた、まっツィ~、きどぅけヴァ~、乗り遅れつぁ~みとぅあウィィ~~」

↑ここまで酷くないけど、大袈裟に書くとこうなる。
こういうのに笑ろてまう人は止めた方が良いかもしれんww上手いんだけど音が少ないバラードだから結構目立ってましたw

まぁ、オカマみたいなネチネチ歌唱のハイド好きが言うのもなんだけどな( ´,_ゝ`)

個人的に、平井さんの「楽園」、ミスチルの「Hero」なども面白いアレンジで歌ってて聴き応え有り(・∀・)bグッ





『Winter Ballades』 玉置成実
ダンスミュージックの印象が強い彼女ですけど、初の冬バラード曲を集めたシングルだそうです。
「winter fall」以外はオリジナルなのかな?
個人的に成実ちゃんって歌が上手いと思ったことは一度も無いんですけど、聴いてみたらデビューの頃より格段に上手くなってました!
ダンスミュージックをよく歌ってるのに、いざ音楽番組で歌うと動きに歌声が追いついてないな~って思ってて。
彼女だけじゃなくて、アムロちゃんとかも踊ると歌声が追いついてなかったりするから、いや~歌いながら踊るのって本当に難しいんだなと思うんですけどね。(でもコウダ嬢はしっかり声が出てる気がする。凄まじい体力だ!)
なので逆に、バラードのような歌に集中出来る曲の方が向いてるんじゃ?と思ってしまいました。
まぁ、彼女のファンから言わせると「やっぱり踊ってる成実ちゃんの方が良い」らしいんですけど…(´・ω・`)
あ、でも歌声は相変わらず若々しかったから、明るい曲の方が向いてるかも…

いや、歌番組で歌わせると30%の力しか出せないハイド好きの私が言うのも(以下略)

肝心の「winter fall」ですけど、原曲よりかなりテンポは遅めのスローバラードになってます。
アレンジも1番はピアノのみで、2番からバイオリンが少し加わってくる程度の少なめのストリングスで切なく仕上がってて美しかったです。もうちょっとDメロ辺りから盛り上がりが欲しかったけど。
歌はですねぇ、成実ちゃんは上手くなっててとっても丁寧に大切に歌ってくれてるんですけど、どーーーも、うねる歌い方が気になる…ハイドの歌うメロディーを素直に追えばいいのに、何故かうね↑うね↓うね↑うね↓と余計に動くんですよ。若い女の子に多いですよねこの歌い方。これは好みの問題だと思います。
んで、何故か聴き終わった後に「平原綾香に歌って欲しい」と思ってしまった…「雪の華」みたいなアレンジなので、中島美嘉ちゃんでも切なさ倍増で良さそう。

何はともあれ、丁寧に歌ってくれて嬉しかったですし、冬落ちってこんなアレンジも合うんだ!ってことに気付かせてくれて有難う御座います!(*゚∀゚)=3
是非ともオーケストラによる冬落ち(原曲通りじゃなくてDメロからグァァーッ!と盛り上がるようにオリジナルアレンジして欲しい)が聴きたくてしゃーないッス!ハイドの声もいらん!大人しくストリングスに聴き入りたいww
ところでこのバラード集、品番がSRCL 6666ですた…
成実ちゃんて…ハイド好き?(゚Д゚≡゚Д゚)ただの偶然?


どちらもレンタル開始してますので、良かったら是非!聴いてみて下さい。
「やっぱりラルクじゃなきゃやだ~(≧д≦)ハイドが一番らもん!」とか言い出しそうなラルク史上主義な人は、最初から聴かない方がいいと思いますけど。
「winter fallが好きだからカバーしてくれたんだろうな~、こんなアレンジの仕方もあるんだな~」ってくらいの大きな心で聴くのが一番です。それぞれ良さがあって、新しい発見もあったりして、本家ファンとしてはうれしはずかしで御座いましたよ+*
改めて、いやぁ~、「winter fall」って、ほんっとに良い曲ですね!水野晴郎 風!

あと、この2人共そうだったんですけど、何故か「魅せられ!」が入ってないんですよ…!!
なんでだ、ミッセラレ!は重要ポイントゥだぞ…((;∂д6))プルプル



そんな「winter fall」の作曲者であらせられるケン様の単行本、『アイアン・メイケン』の発売日が決定したそうです。
ワァ~!!。゚+.(・∀・人)゚+.゚パチパチパチ!
2月8日ですって!あらやだ!もう目の前に迫ってきてますよ奥さん!予約しなきゃ!!(まだしてない)

コチラ

何やら、表紙からすでにとてつもないSオーラが出ておるぞ…!(震)
この見下し目線が本屋に並ぶのかと思うと、た、た、た、堪りませんなッ!!こいつぁ~撮りおろし写真の期待が否が応でも高まってきますフヒッヒー!

しかし、帯のメタル大好き少年みたいなケン様と、表紙の一撃必殺視線のケン様、ちょっと温度差激しくね?wwww
さすがAB型だわぁぁああ(恋)



次はパンフについてと、大阪土曜の「ハグしてキスしよう」事件について書かねば!
何やら、あのメンズの近くにいらっしゃった方がコメント下さってますヨ!
ウッハー(*゚Д゚)世の中狭いですねぇぇえ(感動)
貴重な情報、有難う御座います!漸く謎が解けました^^
ハイドは男が大好きということですよね?おk、把握です。

 

 

 

 

 


レポ遅くなりました(つд`。)スイマセッ…
実は大阪土曜のレポを上げた後、熱39度出してぶっ倒れますた。
ラルクウィーク終了による気抜けキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってな感じで、インフルでも無くただの風邪でダウンしてしまいまして…
恥ずかしすぎるんですけど、先週はバリバリ元気にライブに挑んでたのに、終わってから気が抜けて倒れるってとこが私らしいと言いますか身も心もラルオタと言いますか、とりあえずラルクに会える間だけ元気ならいいじゃん!って身体になってるんでしょうね。
ライブレポのデータを入れてたメモリを仕事場に忘れたもんで、39度のまま根性で会社に行ったものの、あまりのしんどさに滞在5分で帰宅するという謎の行動をして病院行ったり只管寝たりしてました。
もう熱も下がったし元気なんですけどね!(*´Д`)ノヘイホー

次、私には福岡の参戦が待っております…風邪は気合いで日にちをズラせることが判明しましたけど、インフルだけが怖いな~、インフルになってもラルクへの愛で何とかなんないかな(無謀)
皆さんも体調には十分に気を付けて下さいね!倒れるならライブ終了後にw


さてレポにいきますよ!
どんどん私の記憶も曖昧なことになってきました…
12日レポも初っ端から色々と打ちミスがあったようで、すいませんホント…(;´Д`)
「bye-bye」が「SHINE」になってることは、拍手コメントで突っ込まれるまで気付きませんでしたウオオォォーー恥ずかしいぃぃ。Mさん有難う御座います!

ついに大阪も最終日…地元公演が全て終わったと思うと寂しいですが…
『THEATER OF KISS 2007-2008』大阪城ホール4日目
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

13日は特急に乗って早めに現地入りです。
本日初対面予定だった、こ菜たさん、うちと相互して下さっている「果てしない戯言」のkeiさん、「MISO soup」のあおのさんと無事にお会い出来ました+*
(今更なんですがイニシャルにしたら分かりにくいですね;お礼を込めてしっかりお名前を書くべきでした…載せたらアカンかなと思ってて…(;´Д`)ウゥ)
開場前の忙しい時に時間を割いていただいて、本当に有難う御座いました~!相変わらず寒くて呂律が回らずモニャッてたかと思いますが…失礼なことを言ってないか今になってオロオロしております。
少しの間でしたがとても楽しくお話させていただきました!また機会があればゆっくりと~^^v


SEや演出やセットについては9日のレポで詳しく説明してますので、長くなるだけですし省きます。
MCとメンバーの動きを重点的に書いております。(*´・ω・)Φ゛

以下、ネタバレしてますのでお気をつけ下さいね。


 

>>>Read more

 

 

 

 
いよいよ地元公演も後半戦突入です!『THEATER OF KISS 2007-2008』大阪城ホール3日目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

今日はラルクファンである母(ハイド好き)同伴参戦のため、なんだかんだで開場時間が過ぎてからの現地到着でした;;
開演ギリギリまでどたばたしてまして、ゆっくりお話する時間が無かったのですが…
本日初対面予定だったanさん、tさん、cさんとは無事に「はじめますて~(*´Д`)ノシ」が出来たので良かったです!
開演間近の忙しい時間に、本当に有難う御座いました^^
というか寒くて舌が回らないんですよ…私かなり喋るタイプですけど30分も外に居ると呂律が回らなくなって、ハイド級にモニャッてたと思います。あったかい場所だともっと喋るよ!!(ウザイ)
いやもうほんと、機会があればまたゆっくりとお話したいです。あったかいとこでw



さてさて、今回もSEや演出やセットについては9日のレポで詳しく説明してますので省きます。

以下、ネタバレしてますのでお気をつけ下さいね。




 

>>>Read more

 

 

 

 


大阪二日目!『THEATER OF KISS 2007-2008』大阪城ホールキタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!わっっしょいわっしょい!

この日は運良く仕事の休みが取れて朝から大阪に居たので、起きてから家を出る16時過ぎまで9日のレポを書いておりました。
13時頃からレポを書きつつメイクして、髪の毛巻いて、TV見て、寝て。(起きろ)
グータラしてたせいで行くのが遅くなって焦ってたんですけど…;
本日初対面予定だった、mさん、yさん、ayさん(北海道から!)とお会い出来ました!時間ギリギリまですいません、有難う御座いました☆
大阪近郊の方も多いようですし、また機会があればお茶などしましょうね!あんな寒空の下ではゆっくり話せないぃぃ(;´д⊂)もっといっぱい話したかったのにぃぃーあぁーん!




では早速ライブレポへいきます!
詳しく書いていきたいんですけど、明日には大阪3日目が迫っているので短めにいきます!=3
SEや演出やセットについては9日のレポで詳しく説明してますので、今回のレポでは省きます。
良かったら9日のレポも読んで下さいまし~(´σ∀`)クソ長いですけど。

以下、ネタバレしてますのでお気をつけ下さいね。



 

>>>Read more

 

 

 

 


やってきました年明け一発目!『THEATER OF KISS 2007-2008』大阪城ホール公演初日~!ワァ~!(拍手)

午前中仕事をしてからライブ参戦という、私にとっては初の試みの1月9日だったのですが…
それでもね、平日公演は会社や学校帰りの人を見込んでか開始時間が19時と遅かったんですよね。12時半に帰宅して15時頃に自宅を出たので、着替えたりヘアメイクする時間が予想以上にあったんですよ。これは良かった。
なので、なんだかんだで会社帰りのヘロヘロ状態でやってきたわけではないのです。
開演前に初対面した、aさん、kさん、hさん、私の仕事はお水じゃないですよ…!!(゚Д゚)
…いや、どう見てもキャバ嬢っぽい見た目で来てしまったので、間違えられてたらアレだと思って…まぁ、間違えられてても面白いのでいいんですけど(いいのか)
(※hさん、ラジオMD有難う御座いました!急かしてしまって申し訳御座いませんでした~; 土日終了後に聞かせていただきますね^^)


ハッ!(∩゚д゚)時間が無いんだった!今日は10日分も書くんだから無駄な前置きは省かねば=3
では早速ライブレポへいきます。
一気に書き殴ったので誤字・脱字はいつもより多いと思いますが、どうぞ御容赦下さい…後日見直してちょこちょこ直しますね(;´д⊂)恥。
私としては参戦初日のレポですし、とりあえずいつも通りMCとセトリとメンバーの仕草(主にケン様とハイドばっかり@w@いつものことデス!)演出、舞台セットまで細かく書いておきました。少しでも伝われば良いのですが…

以下、ネタバレしてますのでお気をつけ下さい。



 

>>>Read more

 

 

 

 
あ、あ、うぅああぁああ!(((n;‘Д‘))η もしかして明日は生ラルクちゃうの!?
仕事に追われてて自覚が無いぃぃいい、まだ正月気分すら抜けてないのにぃぃい~

すいません物凄く仕事が忙しいのです…ハイドのケツを撫でたいですッッ!(癒)
シアキス大阪公演の4連発を決めたものの仕事が休めないことは書きましたが、どうやら平日公演は終演時間が遅すぎて帰れないことに昨晩気付いて(遅い)必死で仕事を片付けてたんです。
いや、帰れるには帰れるんですけど、地元に着いた頃には深夜1時というかなんというか…
それで2~3時間だけ寝て翌日仕事して、また午後から生ラルクを拝みに2時間かけて大阪行くのを1週間続けるってアホじゃないか私は。アホです。ラルクバカというかラルクアホ。ラルクのアホ!(あれ?)

私がアホなのは前からなのでいいんですけど、さすがに疲労蓄積でライブすら楽しめなさそうなので、せめて10日だけでも丸1日休もうと仕事の鬼と化してたんですよ。(そしたら帰らなくても大阪に泊まれるからラク)
で、なんとか10日だけは休めそうなとこまで済ませて、一段落ついたのでブログに来ました!(*´Д`)ハフハフーン


そんなLUSYを呼び出すメールを置いておきます。
「会いましょう」と言って下さってる方には、ギリギリになって大変申し訳無いです。。。うぅ、ブログ見てくれてるかな。もう旅立ってる方も居るかな(;´д⊂)ア、アァ

lusy★kiss.104.net(★を@に変えて下さい)
(このアドレスは停止させました)

万が一 送信出来ない場合は、PCからうちのブログを閲覧していただいて左横にあるメールフォームを御利用下さい。
ただ、このメールフォームは携帯に転送されるタイプでは無いので、私が定期的にメールボックスの確認をしてからお返事する形になります。
見た目イカツイですが、中身はブログの通りちょっと変な人なので安心して近付いてきて下さい@w@


あーー、いよいよシアキス再開かぁぁ~.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。
「ハイドが娼婦のようです」という噂のパンフレットも漸くお目にかかれるぅぅ~、1冊4,000円ですって!あらやだ私の交通費と同じ!高いのか安いのかわかんないぞ!
通販では手に入らない現地購入時のショップ袋は、いつも合計3,000円で貰えるところ今回は5,000円分買わないと駄目らしいので、いくらツアーロゴが気持ち悪くてもパンフだけでは貰えないという守銭奴丸出しのLE-CIELがムカつきます。

毎回記念に必ず貰えるように購入しているショップ袋…使わずに大切に保存し、参戦するたびに増えていくのが喜びでもあるのですが…
残り1,000円分を何で補おうかのぅ~ σ(・ω・`*
一番マシなラル缶は直ぐに売り切れそうだし、ハグハグシエルちゃんは針で穴開けてやりたくなる顔してるし、ブランケットもシエルちゃんの顔柄が余計だし、ポーチも炎デロデロ唇のせいで趣味の悪さここに極まれり!って感じだし…ドウシヨウ。寒空の下で物販列に並ぶ気にもなれん。

が、よく考えたら貰えるショップ袋も気持ち悪い唇が付いてくることを考えると、なんかもうショップ袋なんてどーでもよくなってきましたよ!(´∀`)イヤッホー!

とりあえずパンフだけ買えたらヨシとします!=3
後は気分によってネタとして何か買ってるかもしれませんが…お金は大切にせねばいけませんね。いつ追加公演がくるかわかんないもの…!(希望)

あとは新曲が聴けるんですよね?
なんて略しゃいいのかという疑問にコメントなどで色々と教えていただいたのですが(有難う御座います!)、やはり色々な呼称が存在するようですね~。統一性がないと言いますか、やっぱり略すとなると難しいんでしょうねw
私は何て略そうかしら…ドリンク…?ドリンキ、ドンキー。びっくりドンキー!!ハンバーグ食べたい!!(?)
頭文字を取った"DID"とかオサレな略し方もあるようですね!TMRみたーい!スゴーイ!(’∀’)ウワァ
うちは「ドリンク~」とかで適当に誤魔化そうかな…これもライブレポを書くまでに考えておかねば。


兎にも角にも、テツの機嫌がどうなってるか見てきますよ!(cさん、ピンク子に噴きましたwコメント有難う御座いました+*)
いてきま@w@ノシ

 

 

 

 

 


ウホッ!ぷにょっとる!(*゚∀゚)=3
今年もハイドのほっぺの季節がやって参りました…あーー今年も柔らかいよハイドちゃーーん!
あ、御存知の方は御存知でしょうけど、ハイドのほっぺってのはヤマザキの雪苺娘のことなんですけどね。もちもちの皮の中身は生クリームとスポンジと苺が入ってるなんてハイド以外の何者でもないので、私が勝手にそう呼んでるだけです。たぶんほっぺ辺りだろうなという推測ですハイ。
こんな調子で毎日2個ずつ食べております。順調に太ってきましたよ!初っ端からこんな画像ですいません、LUSYです!

や~2008年はハイドと共に迎えました…しんみり。
まぁディストにハイドが来てたので、ずっと血文字を追っかけてただけですけどもw BGMは勿論ジャニーズカウントダウンですww
幸せな年明けですよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚麗しのハイドちゃんとネットを介して迎えられるなんて!ファンと一緒に年越しをしてくれるなんて!優しいなぁハイドちゃんはッ!
…しかし大晦日の夕方頃から元旦の明け方までずっとディストに居るハイドって…あの子、一体何をやって(ry

そんなわけで、明け方にハイドちゃんの「書いちゃっていいかにゃ~(*∂д6)あかんかにゃ~」とか言いながら書き込まれた血文字がなんだかんだで今年のソロ活動に関する重大なことだったために、

Σ( ´゚д゚`)エッ!?

と2008年初ドッキリしつつも、よく考えたら今更と言いますか、ん…もう…そのままでいいんじゃね?と言いますか……
ディスト情報なので書くに書けないので、非ディストの方は皆さんの情報網でなんとか補っていただきたいのですが…

「ハイドしゃまならきっと素敵になるはずヾ(*´∀`*)ノ期待して待ってましゅー♪」
とか浮かれた事を言いたいですけど、一度はそれで通してたのに変えてしまうと、一般人は覚えるの大変で受け入れにくくなると思います。
現に私、興味無いバンドメンバーのソロ活動なんてまったく知らないし、ランキングで見かけても「どっかで聞いたことある歌声だな~」って程度で気付かないし、覚える気も無いぞ。
商業的なことを言うなら、そのままの看板背負って行くのがベストだと思うのだけれど、書き込み内容からすると本人はそういうの考えてなさそうですよねw そのくせ売り上げはちょっと気にしてたりするから可愛いですよね(結局)
まぁ大人しく次情報を待つとしましょう!ソロはソロで柔軟に楽しまねば勿体無いですしね!(n´∀`)n ふぇぶらりー6!ふぇぶらりー6!←


ところで。
拍手コメントで教えていただいたんですが、新曲『DRINK IT DOWN』(これ何て略しゃいいんだ?)についての情報をいただきまして、有難う御座います(ノ∀`*)
なーる!ゲーム売り場で流れるデビルメイクライ4の告知トレーラーで新曲が流れるので、皆さんそれを聴きに行ってたのですね~!
私は大阪初日に参戦が決まってますので、折角ですしトーレラーを見るのは我慢しようと思っております。大阪とか何度か行く機会はありますし、聴きに行けないことも無いのですが、やっぱり生で聴ける機会があるのですから感動を取っておこうかと思いまして。

それで話はちょっと大晦日に戻るんですけどね、DVDでガキ使を録って、生で紅白を見てたんですよ。
「我は毘沙門天なりぃぃいいぃ~!」
とか叫んで一人だけ戦国BASARAみたいな、なんかゲームの実写版みたいになってるガクちゃんに噴いて、しょこたんとリアディゾンを見て、米米の石井さんとヒゲ男爵に感動したので満足しまして。
んで、翌元旦の昼過ぎからDVDに録っておいたガキ使こと、「ガキの使いやあらへんで!」を見てたわけなんです。
いやぁ~、相変わらず面白しろかったねこれ!御馴染みの罰ゲームシリーズですよね?
ゲスト豪華過ぎだし、個人的に松本さんの廃旅館が好きだったもんで、ホラー要素も入ってて堪らんかったな~やっぱこのDVDシリーズは買い集めるべきかな~
もうあれだ、マイケル富岡と楳図かずおと千秋に泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。この時期に千秋…!この時期に…!バカッ!1
そんなこんなでヒィヒィ笑ってたら、ガキ使のCMでデビルメイクライ4のCMが流れて

『DRINK IT DOWN』聴いてもたでぇぇええぇーーーー!?!?Σ(((;゚Д゚)))

あぁああああ((((゚Д゚;))))シマッターーーー!!新年早々ラルクかガキ使か知らんけど、やられたぁああぁあーー!!


大阪まで我慢するつもり…何でこれ流れ…(゚Д゚≡゚Д゚)あぁあああぁ!?
そうか、これ、……これが新曲なのか。(驚)

なになに、もしやガキ使をリアルタイムで見てた人で新曲を我慢してた人は、大晦日に「Ω ΩΩ<な、なんだってー!?」になってたってこと?(゚Д゚)エェッ!知らなかった!
まさかガキ使のスポンサーにカプコンが居たなんて…くそぅ、大阪まで取っておくつもりだったのに提供とは盲点だ…orz

でも一度見ちゃったらもう、箍が外れたようなもんだよね…

その後、CM20回くらいリピートして、某所でデビルメイクライ4の新曲付きトレーラーも10回見てきてやったぜ(´∀`)ハッハー!!
もういいじゃないか!!もう全て聴いてしまおうじゃないかヒヒヒハハッ!フヒッー!投げやりです!
やぁやぁカッコ良かったですよ!ハイドの美声が低めに響くスペクタクルロケンローでしたね!…スペクタクルロケンローってなんだ?自分で言っといて分かってないよ!でも素敵でした!
ゲームにラルクが合うか不安でしたが、なかなか合ってるんじゃないでしょうか。ちょっとガクちゃんみたいだったけど…なんてったってゲーム曲だもの、これくらいじゃなきゃ合わないですよね!(゚∀゚)♪しょおっきで、いっらっれるっクカァアッ!!

それにしても、これがハリクリの後に出るラルクのシングルだなんて…前シングルと差がありすぎて驚きますねー!甘くはじけるグラスへとぉ~♪とか言うてたのに、迫り来る衝撃へとぅぉおお!とか言ってるーー!どうなってるのー!?
あーーん(*´Д`)改めて惚れますなぁ~!曲の良さよりも曲のギャップに惚れまする~(そこ)
以前、似たようなロックチューンのシングル化が続いた時があったじゃないですか…キリン組辺り…あの時は「シングルは売れ線しか持ってこないんだな(´・ω・`)」とショボーンとしたものですが、最近はシングルでも振り幅が広くてラルクファンでさえ驚きますし、シングルの発表を楽しみに待てるのが幸せですねー。4人とも作曲出来ちゃう強みが如実に出て来てますよね最近!イイコトだー!
まぁ、あまり聴き込むのはまだ止めておこうかな…それにしてはCMとトレーラー見まくったけど…ラジオ解禁とかまだですよね?その時に詳しい感想を書きますです。あ!フルはまだ聴いてないんです。楽しみ楽しみ+*


はー、しかし、2008年も驚きと「やーらーれーたー!orz」という叫びで始まりました。
先が思いやられます…
ラルク関係に釣られて驚いて落とし穴にハマッてあわあわ言い続ける1年なんだ…きっとそうだ…でもそれが幸せだから困る!(;´д⊂)ウッ


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 LUSYの日記, all rights reserved.

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。