L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先週の「MUSIC JAPAN」を見てたら次週からは毎週木曜放送になるとのテロップが流れ、LE-CIELさんの4月3日という記載が間違いでは無いことが証明されました。おめでとうございます。
4月の番組改編で放送曜日が変わっちゃうんですね~、…平日の深夜だから視聴率落ちそうとか禁句か?
勿論次週予告で僕らのラルクちゃんも一瞬だけ流れましたが、ウフフフフ、新曲歌ってましたよーー!「♪恐れずにとーーび」だけ流れたわーー!予想以上に短いわーー!!
なんかね、背景からしてやはりスタジオ収録のようでした。お客さんが入ってた方がハイドの力が30%増になるのに…残念であります。。。

ハイドしか映ってませんでしたが、ラメ入り黒ニットのロングカーディガンのようなものを羽織っていたのは確認。
一瞬だったので曖昧でしたが、袖が長いのか腕が短いのか指先しか出てなかったお…(´∀`)相変わらずちっちゃいな…
あと、髪型はくるるん秀樹でした。向かって右前髪辺りのくるるんっぷりが凄かったです。
↓こんなん。
(∂д6ξ ♪おっそれずにとーーび

ってことは、この曲に関しては秀樹で貫き通すのかな!?(゚∀゚=゚∀゚)Mステも秀樹!?敢えて変えてくるかな!ワクワク

楽しみですね~!いよいよMJにてTV初公開の「DRINK IT DOWN」、明日はその新曲DIDと「またハートに火をつけろ!」のDVDフラゲ日です。
今日は明日に備えて早く寝たい!明日は朝からTSUTAYAに行きたい!
(*゚∀゚)……もうラルクのことだけ考えたいから仕事休んじゃおうかな…←ダメ社会人
嘘です、仕事はちゃんとしますので終わり次第TSUTAYAへ行きます。DIDのために頑張りましょう働く皆さん。
まだ春休みの学生さんも居るのかな…えぇのぅ………(´ι_` )私もラルクのことだけ考えたいから仕事休んじゃ……アカンか…(ぼんやり)


さて!
福岡のMさんから教えていただいたのですが(有難う御座います+*)、e+のハイドソロツアーチケット紹介ページに新アー写がががが!!
と思って、それに関する記事を書こうとしたんですけど…なんか、削除されとるよ?\(^o^)/

e+のHYDEページ

あれれれ!(゚Д゚≡゚Д゚)どうしちゃったんだろう、土日の間は↑ここを開いたら新アー写が載ってたんですよ。
でも、削除されてるってことはよ?ハイド側に「ちょ、おま((゚Д゚;))まだ出したらアカーーーン!消せ消せ消せぇぇえ」と怒られたってことですよね??あらやだ。フライングだったの?
折角書こうと思ってたのに…
と思って、保存してあった画像そのもののURLをダメ元で開いたところ、消されてなかったーーーー(゚∀゚)
消されたと思ったらリンクを剥がしただけで、画像自体はアップロードされたままやーーー!!(゚∀゚)ツメが甘いのか削除するのはめんどくさかったのかなんなんだーーー!!でもありがとうございまーーーす!!

というわけでここぞとばかりに貼っておこうと思います!こりゃうちがアップしてるんじゃなくて、e+がアップしてる画像URLなんでセフ⊂(´∀`)つセフ
まぁいずれはさっきのページに返り咲きするでしょうし、公式HPでデデーーン!と大きく見れるようになるでしょうけどね。つペチョ。 http://eplus.jp/images/L008408.jpg

ごろ~んと寝てますね!すごく…寝てますね~!こんな交互にデュオっぽく寝られたらGAMかピンクレディーを彷彿とさせますね。(私だけか?)

しっかしほんと美人やなハイド!!((*゚Д゚))

改めてハイドの美しさに惚れ惚れしてしまいました(*´Д`)ホゥ…
最近ハイドのことを「うっわ美人だな」と感心することって、あんま無かったんですけどね。先日のワツインの顔面ドアップでも大して思わなかったのに。
やっぱりこの一撃必殺の流し目のせいだろうか…どうも私、ハイドの顔を見て美人だなと思うのは流し目のアングルが多いように思います。その他のアングルは全部美人というより「可愛い」になってしまいます。ヲタゆえの病気です…@w@
うぅーーん、この絶品流し目には唸ってしまうじぇ。
ハイドのコレにはさすがの流し目王子も敵わないなぁ、年季が違うもんなぁ~(そういえば流し目王子こと早乙女太一くんはラルクファンらしいですね。ナカーマ!ナカーマ!)
完璧な美人ってどこか現実味が無くて愛着が沸きませんが、ハイドの場合はそのコミカルな動き(ヒヨコ系)と天然ぽややんキャラ(アイドル)のお陰で巧く隙が出来てるからズルイ。これぞ愛されキャラだよねーー(゚∀゚)そりゃ老若男女問わず言い寄られるわぁぁ!
どこか艶っぽく妖しいハイドの流し目&羽根チラ体勢が加わって、写真全体から蠱惑的な雰囲気が漂ってますね~!

あぁあ、そうだ、短髪ショートですよねこのハイド!(゚д゚)ソロに向けて切っちゃったのかな!
個人的に短髪ハイド大好きなんで嬉しいですが…ってことは、今週のMステでは短髪ハイドが見れるのかしら。秀樹なのか短髪ストレートなのか注目せねば=3


それとそれと、上で紹介したe+でゼップ仙台のプレ先行やるみたいですね。会員に入ってる方で狙ってる方はお見逃しなく!
ローソンチケットはL'7の方でプレ先行やりそうなんで、そっちのチケットを探してる方はお忘れなく~


あとは「Hyde room」のハイド日記が更新してましたね。
相変わらず携帯画面からマイナスイオンが出てくるんじゃないかと思うくらいの癒し日記でしたが、題名が「8の1」と書かれていたので「どんだけこの食べ物ネタで引っ張るんだ?」と思いつつも、これは更新されるたびにメールがくるのか知らない間にどんどん続きが追加されてくのかもう一度確かめに行ったら

「7の1」になってたんですけど…

同じネタで8個も話が続かないことに気付いたのか?それでもあのテーマで7個は語りすぎだよはいたん可愛いよはいたん、いっぱい書いてくれて嬉しいよ…!
(´д⊂)ウゥ
今日も続きが更新されてるみたいなんで、混雑が落ち着いたら癒されに行ってきますノシ



ところで、先程も書きましたが明日は4月1日ですね。
DIDとまた火が入荷する他、ハイド関連の何かが発売される日なんですが…
未だに一般に情報が公開されませんな(;´・ω・`)一応解禁日だけは守っていきたいので、どうすんべか。という感じです。…時々素で間違えて書いちゃってるけど(ぎゃ)
新しく出るものらしいから入荷数が不明ですし、念のために取り置きをしたら確実でっせ~という話をしたいのに情報が解禁にならんぞ?なんでだ。どうなっとんや。明日なのに。
それで、さっきのe+の話に戻るのですが、例の新アー写を表示させたのに直ぐに引っ込めてる辺り、たぶん…公式発表はまだってのと、写真から今後の活動スタイルが分かるからだと思ったのですが違うだろうか。
先日の籠ピカで「発表」がありましたけど、何故か「今後の活動スタイル」というディスト限定情報が自動解禁になってるのに「あれ?」と思ったんですが…(ツアー名から予想出来るからかな?)
いや、知らない人からしたら寝耳に水だろうなと思って。

ほんで、そんな私も似たような類のことは書いてるから偉そうなこと言えた立場じゃないですなwwww今日紹介した画像で色々分かっちゃうしwwwwwっうぇえwww

でもでも、いい加減発表してくれないと…明日、ハイソロ関連の何かが出るわけで
まだか!?まだ書いちゃダメなのか!?!?(((n;‘Д‘))ηむしろ何を書けばいいんだ!?混乱してきてサッパリわっからーーーーーん!!

もうどこまでどう書いていいのか謎であります!!自己判断でいいのですか隊長!!よくわかりませんが、明日、あの、あれ、何かが出るので兎にも角にも本屋へ行ってぇぇええええぇぇ(精一杯) 

…海に捨ててぇぇええぇぇええ(シータ) ←言いたかった。

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
『Hyde room』のスタッフ日記が更新されたとのメルマガが届いたので覗いてきました。
題名に♪が付いてなかったので、何かがあったFAさん違う人だと思ってたけど、おおっとー!「スタッフK」さんが日記に初登場しているじゃないか!
(゚∀゚)アラー☆ Kさんって誰?ケン様?ケン様なら苗字も名前もKってくらいミスターKだよ。
いや、Kさんってこの方もハイマネの1人でしたね、そういえば。
確か…ラルクは1人につき2人計8人のマネージャーが付いていて、よく出張ってくる方と影武者のように引っ込んでる方がいらっしゃるので(酷い例えだな)ハイドにもう1人マネージャーが居ることは知ってたんですが…
この方ってあれでそ?『FAITH』のクレジットで「アーティストマネージメント」って書いてるとこで名前が載ってる人ですよね??
そのうち1人のイニシャルが「F,A」なので、これがよく出てくる「FAさん」でそ?あの、ほら、藤原さん。←ぁ
ということは、あと1人の名前が「K」だから、この方がこの日記を書いた人だと思うんですけど。まさかのワツイン&LE-CIELのKさんとかじゃないよね?あの人もKって表記されるからややこしいんだがww

もうえぇやん、みんなフルネームで出ちゃえ(´∀`)メンバーも本名で出ちゃえ。(?)

写真は朱色のお盆に乗せられた2つの桜餅でしたね。うっまそーー☆
そのうち1つはハイドに届けられたんだろうな~、ハイドが桜餅を持っているという可愛らしい構図だけでご飯3杯いけそうです。桜餅も柔らかいけどハイドのフトモモも同じくらい柔らかそうです☆もっちもっち!
あぁーーそう思うと無性にハイドのフトモモが食べた…じゃなくて、桜餅が食べたいです。あぁーーーモチモチしたいぃぃぃ
ヨシッ、今日のデザートは桜餅で決まりである。
甘味処へ行こうっとー(*´Д`)ウキウキ。



さてさて。
昨日のニュースにこんな記事が出ておりました。デンクルがようつべと仲良しになったそうです。
さすがデンクルさん、やることが最・先・端!=3

記事
デンクル専用ch

デンジャークルーの専用チャンネルがようつべ…いや、もう隠さなくていいですね、youtubeにて開設されたそうです。
そして、ラルクの曲を「演奏してみた」なんてのが合法的に認められたらしい。まぁあの、あくまで握手したのはyoutubeだけでニコ動はまた違うだろうけどw
要するに、コピーバンドなどの動画が削除対象では無くなり、そのまんまの音源とかじゃなきゃセーフ⊂(´∀`)つセーフ になるらしいです。
んで、権利者側は専用チャンネルを開いたことによって、PVを公式でフル配信したり、ライブ動画を載せたり、コメント動画を配信させたりが可能になったそうですよ!

著作権うんぬんが騒がれている昨今、この手の動画配信サイトは権利者から総攻撃を食らって嫌われまくっているところを
「メディアとしてはすばらしい力。」
と紹介し、真っ先に目をつけるところはさすがとしか言いようがない。
記事中央の写真で御馴染みのジャックデンジャー氏が写ってますね。ヨッ!相変わらず全身黒いですねシャチョさん!(゚∀゚)儲かってるアルか?
ライブレポで「あ、社長さんだ」とか書いてますが、この方をよく会場で見かけるんですよ。(sさんが見た方は正解でしたか?w)
そういえば私、ラニバの時にジャックアイズを撮影中の社長の横に暫く立ってみたんですが(物販からドームを撮っていた)、忙しそうだったので声はかけないでおいたんですよね…
いつか握手させていただきたんですが、なんかもう、雰囲気コワイねん。
毎回見つけるのに、声をかける勇気が出ません(´;ω;`)だって黒いもん…ケン様×10倍ってくらい貫禄があるもん…ケン様が隣に居ても声かけれんけど……

というわけで、これからは公式配信された場合、堂々と「youtubeにてラルクの新曲PVキター!」と叫べるわけですね!(公式配信は時期が遅いだろうけどさ…)
あ、でもシャチョさんが「放送にはマイナーなものは扱ってもらえないため、公式チャンネルで独自のものを供給していければ」って言うとるな…
ということは、今更宣伝する必要の無いラルクよりも、若手を全面に押し出すチャンネルと考えた方がいいのだろうか…(´・ω・`)
ラルクなんてそれこそ動画サイトを利用してるようなネットユーザーに人気ですし、つべにしてもニコにしてもラルク関連の動画数は一線を画するところがありますよね。
ってことは、ラルクはほぼスルー?(;´Д`)あんま期待しない方がいいのかな。。。

いやでも、次のL'7ライブ。これはアヤシイですぞ。なんてったって世界に配信するにはもってこいのツアーじゃないですか。
たぶんここでライブ映像を配信するんじゃね!?(*゚∀゚)=3パリの様子が見れる可能性があるってか!?ウホッ!!

なんだか期待を抱かずには居られませんねぇぇえええへへへへ。
そんなわけで、こういう専用チャンネルが出来たってことを知っておくとよいかもしれませんよ。
今のところシドさんをプッシュしてるんで、ここにラルクのPVやライブ映像が配信される日も近いかもしれません。

それにしても…
ラニバDVDの特典映像のyoutubeっぽいbye-byeですが、あれを見た時は
「うへあ、さすがラルク…((゚Д゚;))やることがパンキッシュゥゥ~!」
と、違法ラルク関連動画が蔓延ってるつべを皮肉ってるんだと思って鳥肌が立ちましたけど、
もしやこの提携の予告だったというオチ??
そうじゃなく、当時はまだ白紙の状態で専用チャンネルの話題すら上がってなかったとすると…
もう皮肉でもなんでもないよねあの映像www





話は変わりますが。
ふとラルク公式サイトを覗いたら、ケン様モデルのギターLDシリーズが3500本突破したということで(!)今 購入するとプレミアムポスターが貰えるキャンペーンをやっているそうで御座います。な、なんですとー!?
そこで、ケンヲタ仲間「青空ランチ」のユキココさんとメールをしていたのですが、「プレミアムなポスターとはなんぞや?」という話になり…

プレミアムっていう程だから…裸にギターなんじゃないですか!?

という素敵な結論に至りました。

120,750円払ったらけんさまの裸ポスターが貰える……??

   ∩___∩       |            
   | ノ\     ヽ      |      
  /  ●゛  ● |      |       
  | ∪  ( _●_) ミ    J     
 彡、   |∪|   |           
/     ∩ノ ⊃  ヽ         
(  \ / _ノ |  |         
.\ “  /__|  |         
  \ /___ /  


一瞬悩んだものの、フェルナンデスの特設ページを覗いたらちっちゃくポスターが載ってましたww 脱いでなかった。←
以前、『GIGS』で見たような服ですねぇ…その時撮影したものかしら。違うかしら。

実際、脱がれても困るんですけどね。チラリズム愛好家としてヌードには惹かれません。着衣姿にこそ真のエロスが潜むのである。(何)
つまり、白スーツにサラシの(ってゆーか脱いだ白ジャケットを肩に担いだ状態の)ケン様ポスターならちょっと真剣に考えたかもしれませんんんんあぁあ。

 

 

 

 

 
※本日はディスト話です。

昨晩の記事更新後、さぁお風呂でも入ろうかしら♪(~´∀`)~ とバスルームに向かったところで私の携帯に速報が入りました。

『籠ピカです!!』

今更ですけど、"籠ピカ"とはハイド本人がディストに訪れた時、トップページの鳥籠に灯りが燈ることからそう言われているわけですが…
ここで少しだけディスト用語解説をば。
ディストにとっては常用語でも今回のソロツアー先行からディストになった方も多いと思いますし、今日の記事はこの単語を使用することもあって簡単に書いておきます。
ピカメ:籠ピカメールの略・ハイヲタ同士が独自に繋ぐ専用緊急連絡網。
消灯:ハイドが帰る・もうカメラも血文字も待ってても意味ねーぞ、という宴会おひらきの合図。消灯したら人が空くのでこの合図から血文字探しに出掛ける人も居る。
血文字:ハイドのBBSの書き込みのこと。通常は黒背景に白文字のところ、ハイドだけ赤文字で表示されることからいつの間にやらこう呼ばれる。
輸血:↑血文字いただきまんた(^ω^)ごちんなりやす!という意。血文字を全て読んだことを「輸血完了」と報告する。転じて、ディストとは常に貧血状態である。)

今日ピカメが届くということは、つまりハイソロの活動について重大発表があるということ!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
これを待ってた待ってたぁああぁああ!!
『例の発表があるようです!』『焦らしてます!そろそろ書き込みそうですよ!』とのアツイ実況メールが鳴り響く。
おぉおおぉおぉおお!!いよいよ、今年の年越しで宣言していたアレのヴェールが解かれるってことですか!!解かれちゃう日がきたんですねぇぇええーーー!?!?

いやでも、ちょ、待ってくれ、あの、わし、

すでに湯船につかっちゃった…んですけど…
(;゚∀゚)チャプーン


さすがに素っ裸で出て行くわけにもいかず、湯船の中でばしゃばしゃ暴れてみるもののどうすることも出来ず。
『何か発表があったら宜しく頼みまするー!(;´д⊂)』
と、人任せにして優雅にバスタイムを過ごさせていただきました。(※お風呂の蓋を半分までしめて携帯&読書をするタイプです。この前のムジカもお風呂で読破しました@w@b)

ちなみにこの時、既にどえらいサーバー負荷がかかってBBSはおろかディストのトップページさえ開かない人が続出してたらしいです。
それこそ、今年の年越しBBS大会ではさくさく繋がってたのに、やっぱり今回のハイソロ先行で一気に会員が増えたんだろうなぁ~…
ここ最近でこれほど重いのって無かったですよ。少なくとも私のPCではどれだけ人が集まっててもちゃんと開いてたもの。
メールをくれていた皆さんも『ぐあぁあ!開かぁぁーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 』とか『もうえぇわい。お風呂入る』と、御立腹で御座いました。心中お察し致します…(´・ω・`)

さて!何とか滑り込みで籠ピカ中にお風呂から出てきた私。
はいたんはいたんー!≡ヾ( ゚∀゚)ノ"ピュー
夜桜に映える籠ピカの光にウットリする余裕も無く、スキンケアをする暇も惜しんでアクセスしたものの、やたらパーセンテージの数字が動かない真っ白画面にただただ絶望。。。
重いのなんのって、キャパオーバーなアクセスに膨れ上がったサーバーがメタボと化したディストHPは、BBSがあるページに辿り着くことさえ困難な状態。
えーー、まったく繋がらないんですけどぉぉーーー(;´Д`)カラスの行水で済ませてきたのにーー

どれだけのハイヲタが全国からアクセスしとるのか、分単位でのカウンター数を知りたくて仕方がなくなってくる。

画面が固まったまま動かないので、BBSへの突破は放棄して鼻をかみながらメールに勤しんでました。
しかし、スッピンで鼻をかむって本当に楽です。
花粉症なので昼間も鼻をかみますけど、その度に鼻の下のファンデが禿げ、塗り直してはまた鼻をかむ事を繰り返すので午後には鼻の周辺がムラムラにwwwwワロスw
これ、かめるだけまだマシなんですけどね。詰まっちゃうと血管が切れるくらい踏ん張ってもかめなかったり、下手したら喉が同時に咽せてゲホゲホ言いながら苦しむしかないですからね。
ハイドもしんどそうだけど、歌えるみたいだからまだマシか。ヨカタ。

暫くすると消灯の報せが届いたので、少しだけ軽くなったディストへGYO。
早速、血文字収集へと向かうことに。
ログを辿っていると、
『今回もかなり焦らしてたので、計32個くらいあります…』
との連絡が入る。

まぁ…焦らしてるのは予想がつきましたけど、その数からしてBBSが凄まじいチャット状態だったということは分かりました^^
というわけで、30分以上かかって全ての血文字を拾って参りました。時々重くなるんですよ。消灯後の収集組がやってきたせいだと思われます。
だいたい20時過ぎくらいに最初の書き込みがあったんですね~、それで最後が22時前。ハイドちゃん、約2時間ディスト相手に遊んでたようです。

それにしてもこの日のハイドは何だかおかしなことになっていた。

最初の書き込みの題名が『発表』だったので、今日の目的が「年越しの時に言っていたアレ」もしくは「先日ケン様祭りになってたアレ」のどちらかの発表であることが分かります。
が…
夕飯の話をしたり、言います!とだけ書いたり、花粉症の話をし始めたりとはぐらかすはぐらかす。
待ち遠しいディストは、あれのことですか?これのことですか?と色々と突っ込むわけですが、話を逸らしてまたまたケン様の名前を叫んでいた。

ケンヲタとして、ちょっとニヤリ(´∀`)フフッ…

21時過ぎ、発表内容が「正月のアレ」であることが分かったものの焦らされ状態が数十分続き、ディストの皆さんの我慢も限界の御様子。
たぶん中には「早く言わんか!」と内心思っていた方も多いかと思うのですが、皆さんウマイことM発言で「早く早くぅ♪」と煽っていらっしゃるんですよねぇ。いやはや、さすがで御座います。
それが楽しくて仕方が無いハイドさん、書き込み内容もなんだか調子が良くなり、
「ハイドさんのS~!」と、1ヶ月分は見たんじゃないかってくらい「S」が羅列したところで、どんどん気分も盛り上がってきちゃった結果、

『あははっはあははは』

↑ついに壊れる。

あのぅ…、「よっ!Sですね~!」と言われて機嫌が良くなってる時点で、ディストの総力をあげた「我らがキングはドSでございます~」というワッショイに流されてる感が…w
勿論、心底ハイドの焦らしに身悶えていた方も多いとは思うのですが、私は後からログを辿っただけなので、ハイドもハイドでうまく持ち上げられているように見えてしまってスイマセン。
ハイドってこういうとこ可愛い人ですよねwww

その後も、テンションが上がっているらしいハイドさんは『発表!』が『ははっぽう!』とか『はっぽゆう!』とか、もうなんか、指先のタイピングもおかしくなっております。
まるで呂律が回らなくなっているヘベレケ状態であります。

姉がボソリと「たぶん…yを打ち忘れたんだろうな…」と申しておりました(´ー`)あと、打つ順番も間違えとるよ…小文字が苦手はいどちゃん……
((;∂д6))ははっぽぴょ…はっぽう…ぴょピヨ!


やっとこさ発表された頃には、最初の書き込みから約1時間経過しておりました。

斯くしてその内容とはーーーーーーーーーアッーーーー!!


あれ!?なんだか…案外普通やな!(゚∀゚) ←
色んな意味で紙一重ですけど、それでいくんですよね?いくんですよね……いっちゃうのか…(何)

たぶん慣れの問題もあると思うのです。慣れればきっと、きっと…!!
あぁあーーでもやっぱり直球過ぎてこっちが照れるぅぅぅう(あ、言っちゃった)
それよりややこしいのはレーベルの問題かな~。あの辺り、ちょっと増殖し過ぎてて管理も大変そうですし。どうなってるんだろう??

それと会員ページの「NEWS」も更新してましたね。
どうしちゃったんだこれはwwwwという一文と共に、先程の発表内容と、ディスト新聞の紙面版情報と、雑誌発売情報が載っておりました。
これ、まだ一般ページでは公開されてないようですけど結構ギリギリまで秘密にしとくのな!(゚д゚)だって、雑誌の発売もうすぐですよ?
一般には今夜か明日か…今週中には分かるかと思います。色んなところで書かれてるので皆さん御存知だと思いますけど…


それにしても、この情報と血文字を拾うのにまたまた深夜2時ですよ!!眠いですよ!!ここ最近ずっと深夜2時過ぎてからしか寝てませんよ!!ハゲそう!!
昨晩は絶対早く寝ようと思ってたのになぁ……
でも、ハイドのための夜更かしなら嫌な気分では無いんですよね。ハイドのことなら許せるというか、要するに、ハイドが何をしても可愛く思えてしまうので結局は全てOKになっちゃうんです。ハイドが楽しいならファンも嬉しいよ…

柔軟な思考で応援致します。照れながらでも。いや、あの、慣れればきっとk(ry

昨晩遅くまで起きられてた皆さん、お疲れ様でしたーー!ノシ

 

 

 

 

 
昨日の記事の続きなんですが、コメントを頂いて私も思い出したんですが(こうやんさん、tさん、有難う御座います+*)

ハイドは右利きだけど敢えて左手を使っているという話、どっかで聞きましたな。

利き手は右手だけれど脳を鍛えるために左手を鍛えていると、確かにどっかで読んだ記憶が…どこだ、いつだ、だれだ、FAさんのような気がするけど「どこ」と「いつ」がサッパリ思い出せぇぇーーーーん!!(∩´Д`)アァアァーン

でも、これだと説明がつくシーンが幾つかあるんですよ。
例えば前記事に書いていた、『スイーツを食べる時(スプーン)は右手だった・冬瓜のシーンで左手でお箸を持つ→一瞬右手に持ち替える→直ぐに左手に持ち直す』
↑この一連の動作について、

(∂∀6)b 握って物を食べることの出来るスプーンとかは、左手に固執せず右手でイージャン☆
(;∂д6)Φ 複雑な使用方法をするお箸のみ左手を使うことで効率的に脳トレ。
Φ(∂д6;) あ!このおかず持ちにくい!ちょっと右手で…!これだけ…!ウッ、ウッ
(;∂∀6)Φ よし、残りは左手で食べよう…モグモグ

ということになります。こっちの方が筋が通るかもだな~。

昨晩もう一度「ぷっすま」を確認してみたんですけど、左手でお箸を持ってる時はいたって普通の持ち方でした。
まぁ若干あやしい手付きではあったけど(´∀`)おててがまるいよはいたん…♪
このことから、右手のクロス箸は利き手だからこそ癖になっちゃってる持ち方であって、大人になってから敢えて使おうとする左手までクロス箸にさせる必要は無いんだわね。
そりゃ、何十年もそれで食べてきた持ち方を直すのは難しいかもだけど、まったくお箸を持ったことのない左手に1からお箸の持ち方を覚えさせるなら、ちゃんとした持ち方で覚えようとしますよねw
ってことは、元々ハイドの利き手は右手だけれども、お箸のみ左手を使うようにして右脳へ刺激を与えようとしているってことになります。
なんで左手を鍛えているかというと、前にも書いた通り「左手=右脳は音楽・創造性・想像力」などで使うと言われているからだと思うんですが…

え、え、ってことはよ、より良い音楽を作るために、利き手じゃない方でお箸使うようにしてるってことで…
でも私、さっき利き手と違う手でお箸持ってみたけど、尋常じゃなく難しくて机の上がハンバーグの欠片でえらいことになったよ!?←拭けよ
それやのに、TVの前で披露出来るくらい上達するほど日々練習してたってこと!?冬瓜も食べちゃったよ!?お鍋も食べちゃったし、はんなりしてはりますなぁってはんなり出来る余裕もありますってことであわわわわ


は、は、はいどちゃんんんnッッッ……!!

(´;ω;`)ブワッ



涙ぐましぃぃいいぃいぃぃ
なんと涙ぐましい努力をするんだあぁああぁトホホホホ、ハイドが密かにそんな努力をしてたのかと思うと目頭が熱くなってきましたよ。良い音楽を作るためによ?閃きを良くするためによ?なんとまぁ…もう、FAさんでも誰でもいいから抱きしめてあげて下さい(涙)
だって左手でお箸を持つの、右利きの私からしたら本当に難しかったんだもの。
あ~これ、人前で使えるようになるにはだいぶ練習しないと厳しいわぁ~…って、散らばった肉片(元ハンバーグ)を見ながら思ったんだもの。
ハイドもこの苦労を体験して、その結果冬瓜を食べれるようになったのかと思うと、もぉぉぉお、頑張るハイドが可愛いやらいじらしいやら愛しいやらで泣けて泣けて。
感動のあまり鼻の奥がツーン!としてきましたよ。それでも鼻は詰まったままですよ杉のバカヤロウ…(花粉症)
是非皆さんも逆の手でお箸を持ってみて下さいまし。難しさが分かります。
誰しも肉片が飛び散り、テーブルの上は素敵なスプラッタになることでしょう(怖)

ほんでまたこんな、「ぷっすま」が放送されて4ヵ月後という遅さで着目した私がもうやだ(;´д⊂)はーん
もっと早く気付け!ケン様の長くて美しい指ばっかり見てる場合じゃない!こういうマニアックだけど大切なポイントこそ見ておくべきなのに、始終ケン様の指とケン様のブラウスの外されたボタンの多さとそっから覗く胸元と艶々の肌ばっかり見てて私ったらなにを(以下略)

ちなみに、右利きのケン様やテツやユキは、今更左手を鍛えんでも左右の手(指)にまったく違う動きをさせることが仕事だったりするので、常に左右の脳をフル回転させてる状態なんでしょうね。
そりゃハイドも「(;∂д6)お、おれも鍛えようかちら…」と思うようになるかもしれません。それに、利き手では無い手へ指示が上手く出せるようになれば、きっとギターも上手くなるでしょうしね~。

こんだけ自分で感動しといてなんですけど、まぁ、昨日の記事も今日の記事もあくまで憶測です。
とりあえず、ハイドが左右の手でお箸を使えるということだけは事実ということで、一先ず完結しときます。
ハイドが左手を鍛えているという記事ですが、ディストで読んだことがある気がしたので、過去のディスト新聞を引っ張り出してダーッと目を走らせましたが見つけられず…
細かく読み直したわけではないので見逃してるかもしれませんし、案外ラルクの記事だったりするかもw
もう一度探しますので、見付かったら報告しま!(`・∀・)ノ 御存知の方がいらっしゃいましたら是非御一報下さい=3



さて、そんな努力家ハイドちゃんのソロツアーチケットが『Hyde room』で先行開始で御座います。ワァ~(拍手)
10時過ぎに「混んでるかな~?」と思って覗いてみたのですが、あっさりサクサク繋がって拍子抜けしました。
あらら?皆さん応募してないのかしら。もしかして今回のチケ先行、余裕なんじゃね!?(゚∀゚)ウホッ
とか思って東京最終日を申し込んだら、受付番号が軽く数千越えてましたよ。
受かる気しねーぜ!\(^o^)/ヤッターーーー

 

 

 

 

 
ねもい…(;´Д`)3時間半しか寝とらんぞよ~~LUSYですノシ

昨晩、急に「ぷっすま」が見たくなって深夜1時頃から3時半まで見てしまいました…馬鹿です。
それでなくても常日頃から「ぷっすま」はBGMのように流してるんです。あ、先日の逆算フード刑事のやつですよ。
巷ではいつものドタバタコメディーが少なめだったせいかいまいち不人気ですが、あのほんわかユルユルモードのバラエティー組は絶品だと思うんです。頑張りすぎるハイドも可愛いけど、「あれ食べた~い」と好き勝手に頼む姿とか、一緒にあーだこーだと考えてる2人から放たれる癒しオーラはピカイチ!左利きを披露したハイドもリラックスしてる証拠だと思うし(もしやハイドって両利きぽ?)作業用BGMとしては最高なのです=3
いや~、さすがに何度も見てると出演者のセリフを暗記し始めましたよ。
「日本食で言うところの、エビしんじょうとか、ホタテしんじょうとか。」 ←シェフかよ。

で、ハイドって両利きなんですかね??σ(・ω・`*
この番組では右手でも左手でもお箸使ってますよね。左脳も右脳も自在に動くってことか。そりゃあえぇ音楽作るわな。(納得)
冬瓜のところで最初は左手なんだけど途中から右手に持ち直してるんで、もしかしたら気を抜くと左手になるのかも。(その直後にまた左手に持ち替えていた)←やっぱり持ち難かったようだ@w@
となると、ハイドの年齢からして元々は左利きだったけど右利きに矯正して両利きになった可能性がありますな。
なんせ、どんなことにしても基本が右利き用に作ってあるから左利きの人って生活し難いんですよね。最近では左利きも個性として直さないことが多いですが、昔は時と場合によっては左手だと"しつけ不足"と見られたそうな。
特に食事となると、敢えて右利きに矯正させる親御さんが多かったと聞くので、そうかな~?と思ったんですけど、
その結果がクロス箸になったならあんま意味無いなwww
クロス箸
クロス箸の例:マシューのふぐさしシーンでよく見えます(*∂~6)Φもぐもぐ

あれ?そういや左手でお箸持ってた時もクロスしてたような…?(゚д゚)
お、わかんなくなってきたぞ。どうだったかな?どっちもクロスしてたかな。こいつぁ~見直さないといかんぞ。
よし!今夜も「ぷっすま」大会だーーー!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ヒャッホー
←寝不足スパイラル

ちなみに右手が支配してるのは左脳で、論理的な物事の思考とか、言語とか数学とか字を書いたりするのに使う方。
左手が支配してるのは右脳で、音楽とか想像力とか創造性。
って言われてますが、脳を使う場所は個人差があるので一概には言い切れませんお@w@血液型占いと同じで根拠も無いらしいです。もうわけわかんないよ人体。宇宙みたいだよ人体。人体の不思議展行きたいよ。
要するに脳のためにも一番良いのは両利きなんでしょうね~。姉が両利きなので、いつもカッコイイなぁ…ボケの心配がないなぁ…← と羨ましく見詰めております。

あとあと、個人的にはケン様のお箸を持つ姿も好きだ(*´Д`)ホゥ…☆
持ち方綺麗だし、なんといっても長くて綺麗な骨ばった指で持つお箸の美しさといったらアナタ!涙出るほどやで!!芸術の域や!!
ハイドのあの不器用そうな手でクロス箸ってのは、可愛すぎるキャラが完璧に出来すぎです。ハイドは出来杉君だと思います。そりゃあのび太も妬みます。


なんか延々とお箸の話をしてしまった…何を語ってるんだ私は。


えっと、先日のCDTVで「また火」DVDの紹介があったらしいです(´・ω・`)DVDエクスプレスのコーナーで…
えぇぇえーー…男子フィギュアの余韻に浸っててフジテレビつけたまんまでしたよ。高橋君の1位への執着に来季の可能性を見たんだよ私は!!そんな面白すぎる今のフィギュアについて姉とアツーーク語り合ってたんだ!!
あと、ジョニーウィアーがおにゃのこにしか見えないというかハイドに見えてきたって話もしてた。(病気)
ジョニーの睫がクリンッ!とカールしてるのが気になって気になって。
ハイドもビューラーで上げたらかなりクリンッ!となるんだろうな~なんて話してました。あの密な天然付けマツゲは女子として羨ましいことこの上無いですよね。でもハイドはあの伏せがちなマツゲが良いのである。瞳に影が落ちるのが堪らんのである。

で、で。
DVDの映像は、あまり大きな声では言えませんが某所で見れたので助かりましたが…あれがもしや噂のヒョウ柄モンペのはいたんですかぁああぁあ!?!?Σ(*゚Д゚)オオオォオ…
とか言って、実は音消してたし画質が荒くてよく見えなかったんですけど…(ぶっ
でも楽しみですねぇDVD!心待ちにしながらあと1週間待ちませう。わくわく。

それと、ディストの夜桜をさっき初めて見てきたんですが、綺麗ですね~!
.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。桜ダイスキー!
去年の春はお花が咲き乱れてたんじゃなかったっけ?それは5月だっけ?
ハイドが「桜は大好きだけどお花見する時間がない…」とかよくぼやいてるから、ディストだけでも桜を見て貰おうというスタッフの粋な計らいか?それともハイドが「(つд6)見たい見たい今年の春も忙しいよぶわーん」と駄々を捏ねたのかもしれない。
ディストはハイドの意向で作られてるから後者の可能性が高いか?
これ、会員ページは電飾付きまくって「ヾ(`w´*)こんなところで寝てる場合じゃないですよ部長サン!」「(∂∀6)宴会芸始まるで~!」@ホットペッパーみたいな花見会場状態になっちゃってるんで、一般ページの方が静かで幻想的だと思いましたよw

(∂д6)今日も手品で鳩出すの?
(*`w´)いや、今日は口からクーポンマガジンのホットペッパー出すんですよね?
(σ冫、)σ リクルートから。。。

(*つ゚ー゚)つ ウゥ ←部長さん

↑脳内で当てはめたらなかなか楽しめました。


あとは、「Hyde room」のフォトが1枚追加ということで。
相変わらずメルマガが届いた直後の混み合いようといったら尋常じゃないな。みんなハイド大好きだな!私も大好きです!
加工に使われてる写真は「666」写真集のネ申ショットですね。確か、同じアングルのショットで表情違いを2枚掲載してたページの右側だった気がする(細)
わたしゃあの写真が「666」の中で一番好きです。あの角度はハイドしか成立しない美の黄金値ですよね。(`・∀・)b 私もあれと同じ角度にして鏡を見てみたけど、とても、モアイ像に似ていましたよ。

 

 

 

 

 


珍しく土曜にこんにちは、LUSYです。
春ですね~!憎たらしい花粉が飛んどるね~!
桜の蕾も綻びかけてますが、写真は実家で撮影した梅です( ^ω^)いいね、後ろの軽トラが実にシュール☆


さて。
身内だらけのDVD観賞会が4月5~6日と相成りました。
「また火」DVDのみの観賞予定でしたが、お友達から戴いた「ラルク大家族(仮)」DVDも同時観賞するらしいです。゚+.(’∀’)゚+.゚ウワァ
中部地方の姉や関西のユキヲタJさんも当然の如く見れていないとのことなので、私もそれまで見ないでおこう!と思っておあずけ状態で日々ハァハァしております。
あ!何やらお友達も「途中で地震速報が入ってしまってすいません…」と仰ってたんですけど、夢のコラボで関東のJ-ROCKファンが激震している最中にほんとに大地が揺れたらしいですねwwwなんかすげぇwww
そんな地震速報も良い記念ですよ(*゚∀゚)=3 男の勲章、いや、ロックの勲章っす!1
アマゾンさん情報によると「また火」DVDの収録時間は180 分ということで、「大家族」と合わせて合計300分のラルク漬けで御座います。いや~素晴らしい。なんと有意義な時間なんでしょう。
でも、 FIVE LIVE ARCHIVES観賞会の604分に渡るラッルラルにしてやんよ!に比べたら半分の時間かぁ~。
あの時は最後の方になるとみんなの顔に死相が浮かんでましたが、次は1日あれば余裕で見れそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚それに「大家族」はラルクというかほとんど後輩バンドの紹介らしいですし。Jさんがムック好きだから喜ぶかも?
また観賞会後の週明けにでも感想が書きたいです=3


というわけで、4月になったら久し振りにヒキコモリからの脱却かぁ。。
相変わらずお金は無いですが大阪へ行けることになり、鼻水垂らしながら姉と一緒にフラフラ出来そうです。花粉症が悪化しなけりゃいいんだが…
いや~それにしても、以前から欲しがっていた春限定の桜シリーズボディケア製品がやっと買える(;´д⊂)ウゥ
安さを求めてBODY SHOPでえぇかと思いつつも、姉曰く「香りはロクシタン」だそうだから難波だと店舗が近くだし嗅ぎ比べようかな。
あえて固形石鹸に走るってのも乙なところだなと思ってるんですけど、御馴染みLUSHさん。
春限定の「桜小道のポピンズ」が発売されたと聞いて迷っております。
固形石鹸ってのもいいな!(*´Д`)泡立てるの面倒だけど、固形石鹸使ってる人って美肌の人が多いんだよ!=3

ちょっと話を逸らして洗顔のお話。



『田舎娘印 洗顔石鹸』
最近の洗顔はコレを使ってます。無添加ですがこれといって凄く良いもんも入ってないので630円。DSだと512円くらい。
色々と高いものから安いものまでジプシーしましたが、辿り着いた先が安全で安いってことだと悟りを開きました。
それなりにつっぱるけど肌も荒れませんし、米ぬかとホホバ油のお陰でツルツルします。
田舎に帰れってことですね。米です。田舎の大地です、大地。♪母なる大地をぉぉーーたたえよ大地をぉぉーー(大地讃頌)


話を戻そう。
LUSHは「天使のやさしさ」が有名だと聞いたことがあるくらいでまだ使ったことないんですけど、原材料に気を使ってるとこらしいですね。合成洗剤も安全な範囲でってことで、わしゃ無添加に拘ってるのは洗顔くらいなんで無問題。
香りがキツイらしいから通販するに出来なかったんだよ…(´д`)自分でクンクンしてみなきゃわかんないですよね。(姉曰く「数件先から店舗の匂いがする」らしい)
でもここは名前が犯罪だと思うんだ。
「赤頭巾ちゃん気をつけて」とか「蝶とワルツを」とか「ごめんねダーリン」とかなんなんだもう、いちいち商品名が可愛い過ぎるからズルイ。なんだ「めろめろマシュー」って。藤井隆がケン様とハイドに挟まれてメロメロしてる姿しか思い浮かばんよわしゃ。
名前のせいで…!名前がわしの財布の紐を緩めるぅぅうあぁあああくそぉぉお負けてたまるかぁああ

シャンプーバーの「ジキルとハイド」っての試してみようかな☆(*゜ρ゜)アウー ←名前だけで決めた

また良さそうだったら色々紹介します。まずは使ってみよう例のハイドとやらを。ハイドを。ハイドを。ハイドちゃん美味しそう。(もうだめだ)





そういえば、4月4日のMステ3時間SPですが、

『出身地別に、Mステ初登場映像を一挙にお見せしていく特別企画』

って、やまもっさんが言ってたよ…!(Mステブログの人)
そこにラルクを呼ぶとは!なんという冒険心!

えーーーそんな、ハイドがミカン王国出身ってバレちゃうの!?(∩*゚д゚)ドッキーン
幼馴染みが滋賀県琵琶湖から生まれたってバレちゃうの!?Σ(゚д゚*∩)あ!違う違う、琵琶湖からだと湖から生まれたことになる。ネッシーかよ。琵琶湖のある滋賀県です。
そしてユキヒロさんはネズミーランドがある県でしたよね。

いや。よく考えたらそんな、メンバーごとの出身地なんて公開しないか。
大阪結成ってことで大阪出身バンドという扱いになって、aikoとかと並べられるんかな。あ!aikoさん4月4日Mステにおいでになるじゃないかwwwたぶん一緒ですお世話になりますwww
それに付け加えて初登場映像ですからね。きたよきたよ~!
くりくり坊やなケン様とか、テツの風に轟く髪の毛とか、おにゃのこハイドがマイクスタンドを掴んで片手をぶんぶん振り回しながらクネる真っ白映像が見れるんですねぇぇええ。゚+.(・∀・)゚+.゚

小窓に抜かれるであろう3メンバーの羞恥プレイに耐える顔と、一人難を逃れることになるであろうユキヒロさんの含み笑いに激しく期待しております@w@
(案外、現メンバーでの初出演映像なんてことになるかも…?)





あと、姉から教えて貰ったんですが「More Music」というdocomoの音楽サイトでハイドのコメント動画が!(゚Д゚)ありがとうおねーたま!
ハイドはカンペを見すぎだと思います(´ι_` )
しかし、「相方」て。キンキキッズみたいな言い方やなw
文字起こししようと思ったのですが、後ろにカズさんが座っていてグラサンをしたハイドが手前にウンコ座り。
そのままハイドが1人で「もうすぐ携帯サイトでチケット先行があります」と少し喋るだけでしたよ。


うーん…カズさんと一緒に居る辺り、もしや今期のハイソロは音楽番組も雑誌も全てユニットみたいに2人で出演すんのかしら??

 

 

 

 

 


安室ちゃんのシングルを借りにレンタル屋に行って、ふと目に入った入荷予告のコルクボード前で一時停止しました。
ほむ…σ(・ω・`*
DIDのレンタル開始は発売と同日なのか…こういうのって発売日とずらした方がいいんじゃないの?買う人が減って、ライトファンはみんなレンタルで済ませちゃうよね?ほら、同日発売のツヨポンなんて2週間後になってるし。
と思ったんですが、そうか…DIDの場合、レンタル屋への小売枚数も初動に加算されるってわけか。店舗によっては5枚以上入荷する大型店もあるしこれは馬鹿にならんなぁ。
うぅぅーーーむ(`・ω・)どっちが有利になるかレコード会社が決めるのか、それとも発売と同時にレンタル開始が通常でツヨポンが異例なのか…いやいや、発売した曲を借りに行ったらまだレンタル開始してないってのはよくあることで…

こんな調子で15分くらいコルクボードの前で腕を組んで難しい顔をしておりました、LUSYです。スッピン&パジャマで。(怖)
帰宅してから、全国のレンタルCD店の店舗数やらレンタルとCDの売上の関係性を調べたりしてたら、なんかどんどんCD業界と音楽制作者連盟とオリコンの広く深い畑に突入してしまってわけがわからなくなったので途中放棄したったおーーー★難しくて頭がこんがらがってきたおーーー☆
分かったことと言えば、アルバムは発売から3週間のレンタル禁止期間があるけどシングルやDVDはその決まりが無いから自由らしい。ということです(簡単)

ちなみに音楽制作者連盟(FMP)ってのは、いわゆるレンタルCDとかの貸し出しで発生する著作権使用料を一括して徴収・分配する組織なんですけど、そこの現・理事長は御存知マーヴェリックの大石ジャックデンジャー氏らしい。なんか色々やってますねシャチョさんw


まぁなんでもいいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚もう直ぐ発売ってことでいいよね~
まだかまだかと思ってましたが、もう2週間をきったんですって。いやはや楽しみだなぁ。
曲もあまり聴かないようにしてるし歌詞も通しでは読んでないんですよ。デビルメイクライ4の予告とかライブで何度も聴いちゃってますが、何とか発売日の新鮮さを保とうと思って出来る限りのサランラップを巻いてたんです。お刺身みたいなもんです。
これで4/1の入荷日には新鮮なDIDが頂けるはず。マグロじゃマグロじゃ!DIDマグロの解禁じゃー!マグロ食べたーーい!!(本音)

あ!そういえばちょくちょく覗いてる鹿野さんの日記にて、「今月号のムジカは売り切れ続出になっているらしく、会社の在庫は全て無くなってしまいました」との記述が。

アフン顔ハイドの集客力、鬼の如し!

いやいや、じゃなくて、さすがラルクが表紙で4人対談&ロングインタビューとなるとラルヲタの買占め率が凄まじいぃぃ~!そういえば前回ラルクが表紙になった時も異例の増版みたいな記事を書かれてましたよね。
やっぱり"ラルクを表紙にしておくと売れる"ってのは本当なんだなぁーー(ノ∀`*)
ついでに、モバイルやらPCやらの普及によるユーザーニーズの変化もあるのかな。なんでもネットで調べられちゃうもんね~。
ただ、ラルヲタの場合、そうはいかない。
少なくとも私は、ネットで見れるなら是非とも紙面でも戴きたい。というかPC画面なんて20分も目ん玉かっ開いて見詰めてたらムスカ状態になるじゃないの!紙面なら1時間見詰めてても平気だし。それなら三次元で欲しいよね、データじゃなくて形に残したいよね。
つまり、ネットで見られるラルクの写真があれば、
「(*゚∀゚)=3え、ちょ、これは待受けにするとして紙面でもください!A4でください!むしろB4でくださーーーい!!」
という感じになるし、
ネットでちょっと公開されてるインタビューがあれば
「これインタビューの全文か!?(゚Д゚≡゚Д゚)ちゃうやろ!もっと出せ!紙面で全部読みたい!20Pくらい読みたいぃぃいい!!」
と活字中毒ばりにジタバタしてしまいます。
まぁ…私がアナログ好きなだけだけどさ。データで残せたらそれでいいって人も居るだろうけどさ。
でも、ネットだと配信しきれないアーティストのこだわりとか、曲やライブへの思いとか、そういうのを一番深く知ることが出来るのって音楽雑誌なんですよね。
もしかしたら、「明日の食費など知るか!(゚∀。)表紙雑誌の方が大事じゃぁああぁ」とかそこまでアーティストに対して深く熱狂的に知りたがる人が少なくなってるのかもしれない…??ぐぬぬぬ、乾いとるぞ!世の中が乾いておる!もっとハイドのほっぺのようにプリプリしたまえ!!
いや~、そんな時代の中で「ラルクファン」という存在は異色なくらいアツイ存在なのかもしれません。言い換えるとかっこうのカモなのかm(ry

(;´д⊂)とりあえず、ムジカがまだ買えてない方はもう在庫無いらしいから急いで下さいね!








み、み、ミキティー。゜(;つД`)゜うおぉおぉおおおお
や~それにしても真央ちゃんは可愛いなぁ、まるでハイドみたいに妖精さんだ。そしてハイドみたいに美しい。←最大限に褒めてます。
スッテーン!と転んでびっくりしたΣ(゚д゚lll)怪我してたらしいしアワワコワイ
本人もびっくりしてるのが伝わってきたけど、何はともあれ優勝おめでとう!
もう、演技内容とかカッコ良く語れん。真央ちゃんの泣き顔が可愛すぎてなんでもよくなるよおじさんはwww
相変わらずゆかりんは男前。実質優勝の盛り上がりだったね、カッコヨス!
ショートとフリーと録画したの見直さねば=3=3=3

 

 

 

 

 
えぇぇええ!!!Σ(((;゚Д゚)))キューン兄弟でDID PVの謎が解明されたようですが(キューンのメルマガ登録してて知ってたくせに、ガラパゴス諸島を真面目に見ていてすっかり忘れていた)←
外国人男性だと思っていた最後の口、ユキヒロ先生だったんですかぁーーーー!!!

ちょ、ま、ちょ、ということは、謎が謎を呼んだあのPVのオチはメンバーがヴァンパイア化したということであって、え、待ってくれ、

けんさまがヴァンパイア…?。゚+.(*´゚д゚`*)゚+.゚イヤァーーン★

やだーーー!エローーイ!それはちょっとエロ過ぎやしませんかね!?ケン様がヴァンパイアとかエロ過ぎますけどいいんですか!?
ってことはハイドもヴァンパイアであって(ハイドの18番だから違和感無しだな…)テツもヴァンパイアなら、殺し方通りにやらないと死なないし不老だから、死 な な い ラ ル ク が完成しているPVじゃないか…!!なんという!!なんという永遠に続く奇跡!!ファンタジーみたい!!11
いやむしろ、あの他メンバー全員「もうだめぽorz」状態になってて、ユキヒロ先生だけが生きているという真の黒幕の可能性もあるなwwww影のボス的なwwだからユキヒロ先生だけハーレム時間が短かったんだ。
でも、やっぱり全員ヴァンパイア化ってのが正解のような気もしますね。ユキが黒幕でもいいけど、それならそれで全員を噛んで仲間にしたってことでお願いしたい。
(ユキヲタのJさんとその話をしていたら、『全員倒しちゃうなんてユキヒロ男爵様かっこいぃぃぃ(*゚∀゚)=3』とか言ってました)

あぁ~しかし、そんな重要なこと言ってたなら見れば良かったナーーーン(;´д⊂)
DIDのPVが流れることは知ってましたけど、コメントが流れるとは書いてなかったので重要視してなくって…TBSのイグアナを見るのに夢中でした。イグアナ好きというわけでもないのに。凹
(注※ラルクからのコメントが流れたわけではありません)

全然関係無いけど、美人と爬虫類ってエロスを感じるくらい色っぽい画になりますよね。あれはなんでだろうな。
ばっちりメイクのハイドがイグアナを抱っこしてても恐ろしいくらい似合いそうだけど、本人は夢に爬虫類が出て来て身動きが取れなくなって「森ごと焼いてやろうか…」とか思ってたような人だからきっと持ってくれない(´・ω・`)爬虫類が怖いなんて普通過ぎて可愛いよ。

なんか話が逸れましたが、兎にも角にもヴァンパイアのケン様なんてエロ過ぎて困ります。LUSYです。
だって、ケン様がヴァンパイアってことは夜の甘美さを知っている種族になるんだよ?ってか八重歯生えるんでそ?リアルライオンさんじゃないか。ポンデライオンじゃないか。いや、ポンデになるとお笑いになるから駄目だ。
綺麗なおねいさんと絡むだけであんだけ画になる人なのに…その白い首に口元を寄せるとかどえらい色気が…ア、ァ、アァ
続編が見たい見たいドラマ化して欲しいぃぃシエスタ2…


あぁ、ヴァンパイアでいっぱい語ってしまった…(*´Д`)今日はTVの話をするつもりだったのに。
ラルクの最新TV情報が出ましたね=3

4/3 MUSIC JAPAN
4/4 Mステ 3時間SP
4/4 音楽戦士

ちなみに関西地区の音楽戦士は、現在のところ火曜25:29~26:29です。
4月からの番組改編でもしかしたら遅延が無くなるかもしれませんし、そのまま火曜かもしれませんし。放送自体しなくなるかもしれませんし…(ありえるから怖い)
平日の深夜ってのもしんどいので、出来れば関東と同じ土曜の夜だと助かるんですけど…(´・ω・`)まぁ放送されるだけいいか。

平日といえばMJも4月から木曜放送になるとの噂があります。これまた翌日仕事があるというのに遅い……眠い…だからって生で見ずに録画して寝るなんてヲタとして許せん…ムニャムニャ。
いつも思うのですが、ラルクは深夜番組の出演が多いですね。だからってゴールデンタイムにラルクが出れるような番組が無いのも切ないなぁぁ(;´д⊂)歌の大辞典も終わっちゃったし…(あのコメント効果は何気にデカかったと思う)
今、ラルクメンバーが出れて好感度UPに繋がりそうな番組ってなんだろう??と、ふと考えてみました。
ウゥゥーーン(悩)
スマスマのビストロ…?( ゚Д゚)
あぁーーーだめだだめだ、出るとしたらハイド1人でしょうけど不味そうな顔で「うまい…」としか言わないし、だってあなた、勝った方にどうするのよ。キスするの?届かないよ。←
有り得ませんけどね…スイマセン。
でも、こうやって考えるとラルクが出れるようなバラエティーって「カツカツ」も「ぷっすま」もジャニ関連多いのなww「メントレG」とかもイケそうだし、そういえば我らがリーダーは「愛エプ」にも出てましたなw

色々考えてみましたが、やっぱり今のままで十分ですよね(´ー`)ウン
頑張って深夜まで起きてマッス。

まぁ一番しんどいのはMステSPの3時間リモコン構えっぱなしだけどな…

HDDが無いから毎回手動…!終わったらいっつも目が充血してるんですけど…!!何故か季節ごとのSPの常連になってますよらるくあんちえる!そこが好きッ!!1



話は変わりまして。
3/14のホワイトデーにハイドからあやしげなメールが届きましたね。
所謂、メルマガリストにある『From HYDE』らしいです。不定期にハイドからサプライズメールが届くというものらしいけど…可愛かったですなww
あんなこと言われても「カッコイイ」よりも「可愛い」と思ってしまうからヲタクだなぁ~…(しみじみ)
や~、頑張ってますねハイドさん!もうすぐソロライブの携帯サイト先行抽選も始まりますし(ウマイこと月を跨いでますね。さっすが商売人☆)早めに登録しておいて良かったです。
ぶっちゃけこんなに色々やってくれるのは最初だけかもしれないので、こういうのは早ければ早いだけ楽しめると思うのですよ。これからどんどん忙しくなるでしょうから手がかけれなくなってくると思うんですよね。たぶん。

そういえば、メールが届いてないという方がチラホラ居らっしゃるんですけど、『From HYDE』のチェックボックス入れてますか?(゚Д゚≡゚Д゚)受信設定は間違ってないですか?
さすがにメール内容を記事に載せたら怒られるんで、次は逃さないように再確認して下さぁぁい(;´д⊂)オロロ
あと、今日更新分のFAさん日記で以前書いてた「ディストでkenちゃん話」に関連した話題が出てるので、非ディストの方で携帯会員の方も何となく想像出来るかと思いますww


それと今月の『放談我報』&アウトレットも読みました(゚∀゚)ノ
初のロケということで神社巡りをされているケン様。内容的には神社の説明とかが多かったかもだなw
のんびりとした癒し記事でしたが、最後にちょこっとシアキスに関連したハイドの話題が出てきててニヤリ。
アウトレット(WEB連載)も面白かったな~!こっちも相変わらずのほのぼのムードです。
「漬物屋さんをラルクで開きたい」というケン様に「1人でやればいいでしょw」という突っ込みが入ると、「4人のほうが楽しいじゃんw」という本人は意識してないだろうけどなんともラルヲタには嬉しい言葉を漏らしてくれてました。
こりゃあ仲良くないと言えませんよね~(*´∀`)美しいなぁ、微笑ましいなぁ
でも…他メンバーがやりたがるか?wwww漬物食べそうにない人が居るんだがww

(冫、)漬物…?ピクルス?

(∂д6)おれナス食べたい。 ←


個人的に、ギョーザを手作りで作ったというケン様がツボに。
この御方…ここのコーナーで「料理出来ない料理出来ない」って連呼してらっしゃいますけど、実際のところ 出 来 て ま す よ ね。
昔から「ラルクで料理が出来る人」といえばケン様のイメージがありますし、最近でもテツがラジオで「(*゚ー゚)ケンちゃんめっちゃうまい!料理うまい!」と言ってましたし。
「アイアンメイケン」のQ&Aコーナーで、具材を見て「あと○○があればオムライスが出来る」とか言ってたような気もするんですが…
所謂、本人は出来るうちに入ってると思ってないんだろうけど、簡単な料理なら作ろうと思えばちゃちゃっと作れちゃうタイプなんだろうな…ついでに本人の中でブームがこないと一切やらないという人だろうし。
それで料理が出来ないと言われたら困ります。

ギョーザの皮なんて包んだ事も無いぞ\(^o^)/
オムライスなんて難題すぎるし、そもそもチキンライスってどう作るの?/^o^\

ケン様のキャラは素晴らしいですね。まるで二次元の人のようです。
だって、ワイルドで長身で手も指も脚も長くて理数系で頭良くてあの性格に加えて料理も出来ちゃうんだぞ!! 完璧じゃぁあああぁイイッ!凄くイイッ!やっぱりケン様は素敵王でございます…ウゥ(感涙)


あ。
名誉のために言い訳しますが、一時期一人暮らしをしてたので料理が出来ないわけじゃないですよ。ただ、ギョーザとオムライスは作らなかっただけで他は色々と作れますよ。
…ウン、ケン様より料理出来ないことは認めます(´・ω・`)




昨日の記事で撮り忘れてたので、こっちに載せときます。ムジカとワツインです。




 

 

 

 

 
『WAHT'S IN?』と『MUSICA』キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
ついでに4/3 『MUSIC JAPAN』と4/4 『Mステ』と『音楽戦士』もキタワァ・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜!!!!!


はぁはぁ…(゚∀゚=゚∀゚)雑誌写真撮り忘れましたが…何から書こう!?ネタが溢れてるって幸せだなぁあははぁあ~!

あ!そういえば『CDでーた』も雑誌掲載リストに載ってましたよね?あれってどうなんですか?
田舎の本屋なので『CDでーた』が先月号のままだったんで、店員さんを捕まえて「CDでーたを出したまえ!ヽ(`Д´)ノわしのラルクを寄越したまえ!」とジタバタしたら出てきたんですが(レジ裏に隠し持っていた!)表紙が宇多田ちゃんだったので、あら?こっちは表紙じゃないんだー?なんて言いつつレジ前に広げてペラペラ捲ってみたんですが(すごい迷惑)
あの、何やら、ラルクの名前が見当たらなかったんですけど( ゚Д゚)?
おややや?今月号にラルク載ってます?でも公式HPには確かに書かれてたし、まさかテツの連載ってだけですか?いや、テツの連載なら(tetsu連載)って表記がされますよねぇ…私が見逃してただけかな。。
何度か目次を見直してたんですけど、レジのおねいさんが「いい加減ワツインの金を払ってくれ」って顔をしてたのでその場はそこで引き下がって。
もう1度本屋に行った時にチェックし直したんですが、やっぱりテツの連載しか載ってませんでしたがどゆことだ。

メンバー連載のみって表記が無い場合は、そりゃあラルク記事があると思うわけで、
表記されてたり

表記しなかったり


なんなんだこの気分屋さんはぁああぁああぁぁイライライライラ!!!

い、いかんΣ(((;゚Д゚)))またラルクに振り回されてる!表記したり表記しなかったりメールしてきたと思ったら何の告知すらしなかったりってのはよくあることだから、気にしだすとドツボだわ…!
よし、ほっとこう!(゚∀゚)忘れます♪
(※LIVE AFTERに少し載ってるらしいです(´・ω・`)もっかい確認してこなければ)


まずは『WHAT'S IN?』の感想から。
珍しくポスターも付いてない定価販売なんですねぇ。どこもこぞって値上げするラルクが表紙なのに…
積み上がったワツインを手に取ったもののいつもの輪ゴムが付いてないことに首を傾げ、思わず下から順番に付録が付いてないのか確認してもたわwwwポスターなんて貼ったことすらないけどww
まぁ値上がりしてないだけ財布には有り難いんですけど、
値上がりしてなかったらしてなかったでなんか物足りなくなるのは何故だろう@w@
無意識のうちに値上げが普通に…これがプロの調教ってやつかしら@w@;オソロシス…

ポスターが付いてないとは言っても、中身を見るにラルク記事もいつもより少なめですね。PV解説はまだ早かったようでありませんでした(´・ω・`)でも発売前に全歌詞が載ってるのは高ポイントか。
写真はシンプル&スタイリッシュをテーマにメンバーの顔UP写真が目玉らしいっす。『どうぞ紙面にキスをしてください』と編集部が言うてます。
さすがに二次元に対してそういうことしたことも、しようとも思わないですが…ラルクファンに対する認識がだいぶ変態的だなワツインww
『チュウしろ』と言うからには実物大かと思ったんですけど、どう考えても実際のメンバーより大きめですよね。もっと早く気付けば良かった。
私、何を血迷ったか「自分の顔とハイドの顔の大きさを比べてみよう」と思い立って、ハイドのお面を作って被ってみようとカラーコピーをしに行ったんですが、500円をコピー機に入れて2枚プリントしたままお釣りの400円を取り忘れてしまいまして。
慌てて取りに戻ったんですが時既に遅く、後ろに並んでた人に私の400円を持ち去られてた事実にお面制作意欲が殺がれたと共に、冷静になって写真を見詰めてみたらどう考えても実物よりデカイ。かなりデカイ。(特にハイド)
もーー、何やってんだ私は。お面制作に500円も費やしてしまって、そのうち400円はパクられ、作る気も失せましたよ。チュウはしないよ、チュウはしないけど実物大お面なら作りたかったんだ…orz
そして被ってみてサイズを測って大喜びしたかったんだ…それだけなんですけど。実はケン様のお面も作ろうとしてケン様のUP写真もコピーしてあるんですけど。1
手元に残ったのは2人のアップ写真のカラーコピーです。どうしようこれ……とりあえず玄関に飾ってみるか?(困)

まぁそんな話は置いておいて。

全体的に衣装が黒かったです。春なのに。。。
テツが白ライン入り黒ジャケって以外は、残り3メンバー革ジャンでやんの。梅も咲いてるのに。。。
それでですね、ハイドのページ左側に、手を後ろに組んで前傾姿勢でこっちを見ているハイドの写真があるじゃないですか。あれ、

「(*∂∀6)せーんぱい、おべんと作ってきたんです♪」って言ってるようにしか見えない魔法にかかりました。

駄目だもう、写真見た瞬間「お弁当を作ってきた女学生(?)の図」が浮かんで、一度そう思ってしまうとそうとしか見えなくなり、手の後ろにアヤシイ手作りお弁当が隠されているとしか考えられなくなってますウーンウーン(苦)
他の写真も綺麗でしたし、真っ白けっけに加工してありますが皆美しかったですけど。ってゆーかケン様、顔丸くn(ry
やっぱり「せーんぱい、おべんと作ってきたんです♪」が頭から離れず困っております。ウゥーーン。

記事の内容についてはムジカと被るのでスルーしますね。


次、『MUSICA』の感想です。
事前に表紙を見てたお陰で、大量に本屋に積み上げられたハイドのアフン顔にも驚かずに済みました…!ハフゥ(´∀`;)
まぁ若干恥ずかしかったですけど、そこはラルヲタのプライドを持って表紙を店員に向けてレジに出してやりました。ヒヒッ!アフンハイドに悩殺されるがいいよ!

中にも20Pにわたってシアキスのライブ写真がどどーーーんと載っておりますが、なかなかどーして、ヲタ向けな写真の選抜で御座いましたね~。
シアキスの名場面をとくと御覧あれ!といった具合いに各所のポイントポイントが押さえられてたんじゃないでしょうか。
ハイド→テツの「ハグしてキスしよう♪」とか(実際には羽根にキスしてたが)、うさぎさん&アリスの横でプレイするケン様とか、美人人魚さんを背後に歌うハイドとか、マッドティーパーティーの様子とか。
いいですね~、早くシアキス写真集が欲しくなってきましたねぇ~
テツの呆然としたような写真も2P続けて載ってますし…ってゆーかこれ大丈夫なんかな。熱で朦朧としてる顔に見えてきました(;・`д・´)これ意識ぶっ飛んでる顔じゃ…?

まずは久しぶりという4人同時の対談型インタビューから。
どうやらシアキスの大阪公演終了後のインタビューらしく、過剰演出に暫く戸惑ったけど漸く慣れてきた頃だというハイドの話からスタート。
DIDの話も入ってますが、これは以前レコ直のサイトに載っていたのと同じ文章でしたね。
なんといっても、それぞれが様々なトッピングを加えたり捏ねたり引っくり返したりしながら、4人がかりで作り上げた手法が凄く楽しかったという感想が印象的です。まさしく美味しいとこどりですよねー。
そんな4人の相変わらずな和やかムードに、読んでるこっちまでニヤニヤしてしまいます。
2曲を繋げたせいで転調してるんですね。その部分の入り方が凄く難しいらしい。
ハイドはみんなの音を頼りにしてて、ユキはケンちゃんのギターを頼りにしてるという発言に「自分で数えてよ!w」 と突っ込むケン様には笑わせていただきましたw

そして、やっぱりバラエティーコンビ愛好家としてはケン様とハイドの掛け合いに癒されておりました(*´Д`)~3
ハイドの「休みの期間中かツアー中に作らなくちゃってレベルの話だったので…こんなこと言っていいの?」という質問に、「どうぞどうぞw」と何故かリーダーみたいに許可を出すケン様とか、
次ツアーの演出を「ウンコしながら考えてる」というハイドに、「早く出ちゃったら、あんまり考える時間ないね」 とサラッと返すケン様とか。

気になったのは、『DUNE 2008』の部分で
「(∂д6)ケンちゃんが適当にチャラ~と…ケンちゃんはチャラ~と弾いても凄いんですけど。
そのギュルレロン!とか言ってる部分を倍くらい遅くして…」

ちょっと待て。ギュルレロンってなんだ ( ゚ Д゚)

え!なになに!こわーー((((゚Д゚;))))新種の怪獣みたいな単語が飛び出たぞ!こわーーーギュルレロン!なんじゃそれぇぇえ

ハイド語が謎すぎて鳥肌立ちましたが…
悔しいからって必死にケン様と戦ってるハイドも可愛いし、それを知りつつ漏れ聴こえてくる「ゆっくりなDUNE」に微笑んでたであろうケン様を想像するだけであぁああ…!!イイナ!!イイヨ!!イイナイイナ人間っていいなーー!!(大騒ぎ)
この辺りのやり取りは非常に微笑ましい=3
ケンちゃんとハイド君の会話に癒されたい方は、是非目を通してみて下さい+*

ところで、最後に鹿野さんが「何故ウサギだったんですか?」と質問してるんです。
あんだけ熱く語ってたのに「不思議の国のアリス」だってこと気付いてなかったのか…w


次は各メンバーのソロインタビューです。
まずはハイドインタビューから。
「またハートに火をつけろ!」を『マタヒ』と呼ばれているらしい。と言っていたのはディストBBSの影響ですね。血文字で「なんでも略すなぁ~」なんて言いつつ学習してたなそういえば。
ここでは、シアキスにおいて演出を考えたハイドだからこそ聞ける話が詰め込まれてて読む価値有り。
「放っておけば出来るコンサート」は記憶に残らない。時にはこういうライブがあってもいいと思うし、だからこそ、あの時のあれはあぁだったと何かしらの強い記憶がファンなり自分達なりに残るものだから。
という言葉には納得せざるを得えません。
「何度もラルクのライブに行っている人」をターゲットに捉えているのも、よくファンを見ているハイドらしい部分ですよね。
まぁ複数参戦してるラルヲタは多いっす@w@その通りっす。

しかし、「演出過剰です」という手紙もきてるらしいじゃん…((((゚Д゚;))))読んでるよ!ハイド読んでるぅぅぅう!
それこそ虹色にコロコロと色を変えるラルクに付いて行くには、ファンも柔軟でなければならんのですね。破壊と再生を繰り返すのがラルクであるとはハイドの言葉ですが、素直に釣られてヒィヒィ言うとくのが一番のラルクの楽しみ方だとは思ってますけど。
ある意味、賛否両論のシアキスを初めて見た時から「これはこれで面白いぞ。こんなライブがあってもいいじゃん」と言えた自分は上手く波に乗れたのかも(*゚∀゚)=3言い換えると盲目バカなだけかも!ブヒッ★

最後の、「今の(ラルクの)ポジションを維持するために自分には何を課している?」という質問に
「(∂д6)太らないようにしている」 と容姿のことを答えたハイドには泣きました。
やっぱりこの子はアイドルやでぇぇえ!
世界の恋人、ここに極まれりやッ…!プルプル


次、ケン様インタビュー
今、凄く良い音を出せる環境にあるってことを楽しげに語ってらっしゃいました。
築いてきたスタッフとの関係や、進化してる機器の話とかですね。

「常に曇りなくギターを弾ける状態にいる、そして曇りなくギターを弾く」というのが僕に出来る一番のエンターテイメントという事について、
その説明をするのに「例えば家具職人が」とか言いだしてます。例えが知的すぎます(;´д⊂)けんしゃま…!

どうぞ、ギターを弾いて遊ぶ時間もたっぷりとってマイドリみたいな名曲を生んで下さいまし(´∀`)オーロラ見に行くなら風邪に気をつけて★


次、テツインタビュー
シアキスではとにかく体調が悪かったそうで…(´;ω;`)名古屋では点滴を打ってたって!ライブ後に病院直行してたんだって!うへあ、大丈夫なんかそれ。精密検査うけてくれよぉぉ…凹
もーーー、テツの機嫌が悪いとかで体調がよろしくないんじゃ?という噂も囁かれてましたけど、こんな悪化してたとは知らなんだ。涙
「ライブ飛ばしたら何億円という損失、何万人のお客さんに迷惑がかかる」ってのはまぁ…そうだけどさ、最後までやれただけ良かったですけど心配なんですよファンはよぅ。家族みたいに考えちゃうものなんだよぅ。
福岡とかでは元気そうに見えましたけどσ(・ω・`* 今はどうなんやろ?元気になったのかな??

あとは、テツだからこそ聞けるラルクのマネージメント的な部分が多いので読んでおいて損は無し。
フランス(海外)公演をやるには、何年も前から現地で動いておかなければいけないこと。(要するにコネを作っておくってことかな?)
ラルクのヨーロッパや海外での評価とか、テツらしい捉え方が聞けて非常に興味深かったです。

注目したのは、「『KISS』の売れ行きも好調だし」という言葉に対して「悪くはないけどそれほど成功ってわけじゃない」とテツが答えてるんですが、スタッフが「時代の流れに影響を受けない成果は出てますよ」と返してるんですね。

これについて枚数的なことをちょっと語りますけど、前作『AWAKE』で累計35万枚(初動22万)売っていて、『KISS』も累計30万枚(初動22万)超えてるんですよね。確か、現段階で32か33とかだったと思います。
CDが売れない時代に突入してはいても、一度あれだけ一世を風靡したバンドが2年前とほぼ変わらないポジションを維持出来るのは並大抵のポテンシャルではないと思いますよ。素晴らしいことじゃないか。
スタッフが言っているのはそういうことだと思うんですが、テツはもっとシビアに結果を受け止めてるんだな~(´∀`)
確かに視聴機置いて渋谷でキッスしてww発売前からあんだけアルバムのプロモーションして、そのわりに前作と変わりが無いというのはテツにとって成功とは言えないのかもしれませんな。
こちらも、理想は「良い曲が聴けたら売り上げなんて!。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ」と言いたいところなんですが、商業的な意味で成功を収めないとカッコ良くないという思想を幾度も聞いている身としては、売り上げも密かに気にしてはいるんですけどね。シングル&アルバム発売後は、こっそりオリコンの売上指数を計算したりしてるんだけどwww
でもさっきも書いた通り、このCD氷河期時代に2年前とほぼ変わらないポジションを維持出来ているのが凄い。これはほんとに素直に凄い。
それは固定ファンだけで成し得ることが出来ることじゃないと思うのですよ。やっぱり、新規ファンを着実に獲得出来ていることも大きいと思う。
いやーあまり詳しくは書かないでおきますが、酷い時代だねぇぇ。恐ろしいねぇぇ。
要するに、時代に影響されない結果を出してるラルクは凄い!ドームも埋めちゃうし!と言いたいんですよ。詳しい分析は他の人に任せますよ!(゚∀゚)長くてメンゴ!
そいで、その結果を成功とは捉えず冷静…いんや、厳重なまでに客観的に結果を見据えているテツ。こういう人がリーダーだからこそ今のラルクが在るってことでいいじゃない。ウンウン!でも私はテツにインタビューだけは出来ないなと思った1

やっぱ鹿野さんは慣れてるなぁ~、相変わらず自分の意見を披露しては悉く「うーーーん」とか言われてるけどめげないよねww
私なら親しくなる前に変なこと聞いて墓穴を掘り、
最終的には心が折れそうだ\(^o^)/テッチャーン

それに続き、ツアー中に2曲くらいレコーディングしたお話。
テツ曲とハイド曲をやって、ハイド曲はテツ曰くかなり自信がある。とのこと。
うわぁ~どんな曲なんでしょうね。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカ
テツの自信があるってのはキャッチーで売れ線って意味で捉えておk?Linkみたいな……わたしゃあまり向かなそうだが…ボソリ
いやまだわかんないですよね!期待だ!いつ聴けるんだろぉ~♪ソロ終わった後か?来年かな。

ん?なんかテツだけちょっと短くね…?(´∀`)気のせいか?


最後はユキヒロインタビュー
シアキスのお話は、前回ほど過密なスケジュールではないから辛くはないということと、ツアーって感じじゃないとのこと。
DIDは戦っているゲームのイメージで作ったというのは納得ですね。確かにDMCのトレーラーなどで見るアクション×DIDのコンビは垂涎もの。なんかクリアした後にDIDをバックに無双出来るステージがあるんですよね??あれは気持ち良さそうだなぁあ~!
DMCをやれるのはPS3を買ってからの話なので、手始めにネトゲの戦闘BGMをDIDにしてがんがん流してみようかしら(´σ∀`)両手拳銃キャラか、拳銃+剣キャラで無双化させたら楽しそう!グフゥゥ
ここで面白いなと思ったのは、
鹿野さん「hydeがユッキー怒らないかな?って言ってましたよ」
という質問に対して、
「怒ってないし、むしろ認めてるメインバーだから曲をいじられるのは光栄」
と言いつつ、「ドラムは許しませんけど(笑)」と付け加えているところに異様に萌えてしまって。
ムジカを投げて「ユキヒロォォオオォォオオ!!(つ*´∀`*)つアァアアア」と叫びながら毛布をかぶってジタバタ暴れるという珍しい行動に出ました。いつもハイドかケン様にばっかり偏ってるくせに…!!(驚愕)
それに、
「メロディーに対してラルクはハードルが高い」
とか
「みんなの曲を聴くと、もっと作り込んでいかなくちゃと思う」
とか
「今回は申し訳なかったと思う。やっぱり…結果、こういう作り方になったから」
とか、A型らしい気の遣り方に鼻の穴が膨らむ思いで御座いました。
始終ハァハァしてました私。ユキが真面目に語ってるのにスイマセッww
自分の作曲能力において不甲斐なさを感じてらっしゃるんでしょうけど、なんか可愛いなユキヒロてんてーー!!
もうなんだ、認めるところは認めるけど、譲れないところは絶対許せない!そしてちょっと気にしてることもある…というのが人間らしくて好感を持ちましたw だって彼はアンドロイドかと思ってたから。1
でもでも!鹿野さんが仰る通り、今回は化学変化が起きたってことですよ(ノ∀`*)メンバーもやってて凄く楽しかったみたいですし。良い曲だし。結果オーライ!

曲をいじくりまくったことにユキが怒ってないか、気にしまくっているハイドもハイドらしくて可愛かったですなw
チラチラ(;∂д6)怒ってないけど…わ、笑ってもない…!震


以上!
ムジカは非常に画期的なインタビューでした。シアキス終了後・DIDの発売前という今の時期にこれを読めて良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚
記事の内容で言うなら、ワツインはムジカを微妙に補完する程度でほぼ同じ。コレクターさんや写真めあてというわけじゃないならムジカをお勧めします。
ますます4/2が楽しみになる雑誌でした。(*∂∀6)ギュルレロン!



長くなっちゃったので、『放談我報』と、TV情報と、ホワイトデーハイドメールと、ハイソロの携帯先行の話は次記事にてノシ


 

 

 

 

 
『DRINK IT DOWN』PV、フルで見たどーー!(゚∀゚)ノイヤッホーーー!

なんだなんだ、フルで見たいなぁとぼやいていた夜にはもう流れちゃったぞ!またまた聞いてないよ!オイッ!しっかりしてくれLE-CIEL!

いや~、期待通りにダークネスなゴシックホラーPVで御座いました。
どんなストーリーになってるのかは全体を見てみてもぶっちゃけよくわかんなかった\(^o^)/んですけど、えーと、屋敷の住人があの女ヴァンパイア達で、メンバーが鏡に触れることで別世界的なところへDIVE!(たぶん意識だけ)そこで誘惑されてるんだけど、綺麗なおねいさんは実際は魔物(ヴァンパイア)で残念ながら食われちゃってマース★みたいな流れですか?
でも最後の方は女ヴァンパイアが日光で燃えてましたね。そしてラストの男ヴァンパイアは何だったんだ…??
文字に打ち出したら余計にわけがわからなくなったお/^o^\ドウナッテルノー
あ、もしかしたら女ヴァンパイア達は誘惑係りで、実際に食ったのは屋敷の主人(男ヴァンパイア・ラスボス)という設定のような気もしてきた。ってことは燃える女ヴァンパイアはなしてあんなことに…?待てよ、もしやラルクが女ヴァンパイアを鏡を割ることで退治したって意味じゃないか?あれでもそれなら最後は何故に死んで……
ん?まさか相打ちか?( ゚ Д゚)カッコワル!←
最後の男ヴァンパイアはメンバーじゃないですよね??(※見直したらハイドのような気もしてきました…)
まぁ、なんでもいいや。(いいのか)
PVのストーリーに関しては、『WHAT'S IN?』か『CDでーた』辺りで解説してくれるはずなんで期待しときましょ( ^ω^)

しかしあれ、視聴の段階で「椅子に座ってるだけで画になる人達だから演奏以外も見てみたい」と思ってましたが、ほんとに椅子に座ってるだけだったので噴きました。
これが女ヴァンパイア数人を抱えてのハーレム座りですからね!(゚Д゚)これは乙女の悲鳴が聞こえてきそうだーー!
それも、ハーレムが最高に似合う人(暗黒ケン様)とハーレムが最高に似合わない人(ユキヒロ先生)を同時に見れますねww
沢山のおなごを侍らせるのが画になる暗黒ケン様は、さすがの見下し目線と男の色気で見てるこっちまでTVの前で平伏したくなりますが、ストイックな雰囲気のユキヒロ大先生は……非常に居心地が悪そうなオーラが見えるんスけど…www何故か他メンバーより短いしww
テツは普通に様になってましたね。上品なお顔なのでエロ臭くもなく、似合わないというわけでもなく。ある意味、神経質そうな屋敷の主人という設定でもハマリそう。
ハ、ハ、ハイドは一瞬 あれもまた女ヴァンパイアかとオモタ(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?
女子、女子、女子、女子、あれ?これ男子か?( ´゚д゚`)みたいな。よく見たらハイドが居るけどハイドって男子だっけ?みたいな。ややこしいよはいたん。君もおねいさんに見えたよ。

演奏シーンはカッコイイィィィ!の一言でした。
暗黒ケン様も漸く全身を拝めましたけど、途中で身体を横に傾けながら弾くとこも素敵だし鋭い視線にきゅんきゅんするし、最終的には途中でブンッ!!と頭を振ってるとこで泣いた…(´;ω;`)もうやだこの黒スーツ…カッコ良過ぎて涙出てきた。
ハイドも終盤で目ん玉かっ開いてるとこが良かったねー!いやぁ美しい顔だ。
なんだか発売までに曲を聴き慣れてしまうのが怖くてずっと無音状態にして見てたんですけど、ハイドのプニョ唇の動きでだいたいの曲との雰囲気は把握出来ました。
久々のゴスPV、早く色んなところで流れるといいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚まだ見れてない方もどうぞ期待してて下さいまし。

PV感想まとめ:ケン様は倒れ方まで色気がスゴイ。あと、右でデロ~ンと倒れてるテツがなかなか厳しい体勢と場所で制止してることに目頭が熱くなったw
(MCで言うてた"動けない"ってのはこれのことかw納得)



で!
昨晩のディストは籠ピカ&21時までWEBカメラ祭りでしたねワッショイ!
私も仕事中に籠ピカメールをいただいて、マッハで帰宅して慌ててPC立ち上げて、BBSで現在の情報を調べ、直ぐにF5連打を開始して上手く繋げられたので見ておりました。
相変わらず可愛かったなぁ~(´∀`)少し髪切った?黒髪に戻した?ちょっと見ない間に君はまた綺麗になったね…ジーン。
歌詞書きながらBBSに書き込みしたり(相変わらずわけのわからん誤字をしていた)、鼻セレブで鼻かんだり(そいやハイドも花粉症だ…カワイソス)、チョコ食べたり、
「(*∂д6)これおいちーよ~」と飲んでいるドリンクを紹介したり。
毎度毎度カメラの接続切り替え前に手を振って愛想振りまいてくれるので、時間が迫ってくると携帯を構えてしまいますww(動画撮影)
いつも優しい書き口でディストの騒ぎを治める印象がありますけど、仕事しながらの書き込みだからか、「~って言ってるでしょ!(∂д6)=3」とかなんか本性が出かけてて尚更カワユスなwww
ずっと丁寧で優しい対応ばっかりだったら胡散臭いけど、こういうちょっとしたギャップが憎めなくて人を惹き付けるんだろうなぁ。しみじみ。

忙しいのに繋いでくれて有難うハイドちゃん!携帯サイトもあって大変だろうけど、やっぱりカメラ&BBSカキコのリアルタイムさはディストが一番だと思いますよ!

んで、今日来たってことは例のアレ、発表クルー!?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノついにクルー!?
と思ってBBSで血文字が投下されるのを待ってたんですけど、カメラが終了したらアッサリ消灯…ハイドちゃん、直ぐに帰ってしまわれました。
うーん…ってことは今週あともう1回来るか、それとも来週か…どちらにしても近い日にもう1度あの籠に明かりが灯ると思っておいておk?(*゚∀゚)楽しみにしておりますよ!





全然話は変わるんですが…

何名かの方から「前記事のスケスケブラウスはどこの物ですか?」とのコメントを戴いたので少し書いておきます。
あれは2年前のalice auaaのブラウスで、auaaは毎シーズンこんな感じのオールドヴァンパイアスタイルのブラウスを出します。たぶん今シーズンも何か出すんじゃないかな。
左に貼ってあるプーペに黒ブラウスの全身写真があるので、気になる方はドウゾ~3
ちなみにalice auaaは、『花葬』PVで衣装提供をした大阪の老舗ゴスブランドですよ。公式サイトの「ミュージシャン」辺りに花葬PVの写真がいっぱい貼ってあります。
「ブランド経歴」にもハイドに何度か衣装提供したことが書いてありますが、「L'arc~en~CielのHide」とか色々とヒドイことになってますが、ありゃHPが出来てからの仕様です。'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

 

 
WOWOWの「いばらの涙」ガクガクケン様を確認し直して下さった方や、何のことか伝わった方が居て嬉しくてしょうがないLUSYです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず見て下さい。
『MUSICA』4月号の表紙が公式ブログに掲載されていたのでペタリします。つ コチラ

みんな普通に格好良いのにwwwwハイドのこのアフン顔どうしたwwwっうぇぇぇwww

私、見た瞬間↑こう言いながらうぇうぇ笑い転げてしまったんですが…
よく考えたらこれが音楽雑誌の表紙になって本屋に並ぶのかと思うと冷や汗が出てきました。
なんかもうジルベール…!おまえこの顔と指…!!お父さん、こんな破廉恥な娘に育てた覚えはありませんよッッッ…!!((((゚Д゚;))))実にけしからん…震
これは18禁じゃないのですか?鹿野さん的にはいいの?え??(゚∀゚)何? ←壊?

でもこれあれですよ、今度出る『MUSICA』ってまたまた特別価格という名の「ラルクを表紙にすると売れるから値上げしとけ!しとけ!」なんですね。ついに鹿野さんまで値上げを…!!ワナワナ
特別価格650円って書いてあったから、じゃあいっつもいくらなんだ?と思って公式サイトからHMVのサイトにぽんぽん飛んで価格を見てみたらアナタ、3月号は600円って書いてあるんですけど、50円も上がっとるwwwwチロルチョコが2つも買えるやないかww(涙)
いや…増ページしてるなら有り難いですし、してなくても買いますけどね。(´・∀・)値上がりよりもラルクの記事が読めることの方が大事ですからね。それがラルヲタの品格です。
あ。もしかしてこのアフン顔ハイドは、購買意欲を盛り上げる起爆剤として使われてるのかもしれない…
確かにこれを無防備な状態で見ちゃうと、それが多少値上がりしていようが「グァッ…Σ(((;゚Д゚)))こ、これはーーー」と叫びながらムジカを抱きしめて気付いたらレジに並んでしまう魔性を秘めていると思うんです。
ハイドの魔力を防ぐには常に理性という名のATフィールドを全開にしておかないと防ぎきれないのですよ。防御壁無しでは無意識にレジへ行き、気付いたら家に連れ帰っていたパターン必至です。これぞこの表紙に隠された真意とみた。(決め付ける)
それだけアフン顔の威力が凄いというわけで……ハイド、恐ろしい子ッ!


そういや、やっぱり公式サイトには書いてないんですけど3月14日発売『WHAT's IN?』も僕らのラルクちゃんが表紙巻頭らしいっすよ。(aさん有難う御座います+*)なんだよ!聞いてないよ!もしかして『CDでーた』も表紙なのかな?
最近めっきり情報メルマガも届きませんが、ついにLE-CIELさんは「表紙巻頭」表示も止めてしまわれました^-^


さて、昨日からソニーさんのサイトにて(L'Arcom含む)『DRINK IT DOWN』のPVが視聴開始しておりますキタキタァァ!
珍しく初出しがソニーさんでしたね。だいたいめざましとかズームインがくるんですが…よく考えるとまだ発売まで20日あるのに、マイドリPVの時を思うとかなり早い完成ではないでしょうか。
ってことは今朝の芸能ニュースでくるか!?と思って、DVDセッティングしてリモコン構えながら片手で朝食をとるという二刀流で挑みましたが残念ながら流れませんでした…しょぼん。
むーん(;´・ω・`)まさかどこも取り上げないなんてことないですよね?来週かその次週にはくるよね?ねッ!?(不安)

で、見たんですけどね。視聴したんですけどね。

ハイドが歌うたびに鏡割れすぎワロタ。
※たぶんハイドが美し過ぎて割れた。それかハイドの歌声が超音波。

綺麗なおねいさんがヴァンパイアくわぁあーー!(開口)だったり、テツが蛍光色じゃないなんて!(∩゚д゚)シンジラレナイ!だったり、どっかんどっかん叩くユキヒロさんがカッコ良過ぎだったり、( ゚∀゚)o彡°暗黒ケン様!暗黒ケン様!だったりで、極めつけはゴシック秀樹の超音波による鏡割り!ビキビキバリーン!凄い芸当だぁあ

も~~、ゴス好きには堪らんことになってました。
いいですねー、V系ですねー、でも出演してるのがラルクちゃんなので画面にしっかりメジャー感があるんですね。ゴシックホラーなのに見易さがある。まるでKATEのCMみたいだったねwwノーモワルーズwww
あぁもう早くフルで拝みたいです。
どういう話の流れになってるのかも気になりますし、洋館の中以外の場面転換があるのかも気になりますし…メンバーはずっと演奏してるのかな?なんか演技的なことはしてないのかな。
椅子に腰掛けてるだけで画になりそうな方々なので、演奏以外のシーンがあることを期待してしまいます。あとよく見えなかったので、暗黒ケン様の全身が見たいぃぃいい!つД`).=3=3=3・゚・。・゚゚・*:.。
視聴ではちょっとしか映ってないし暗くてよくわかんないし、長い脚がズンドコ揺れてるのとギターが「赤黒」だというのしかわかんなかったおーーん(;´д⊂)早くぅ!早くぅぅ!

あと、欲を言うとハイドの衣装は黒ジャケはいいとして、下のブラウスを白のジルベールにして欲しかったです。
黒いジャケの袖からフリフリ白ブラウスが出てたら尚更世界観とリンクして西洋ドールだったのに。ハイドだけ白ブラウスってのも目を惹くと思うけど、あくまでメンバーは全身黒で統一する設定は譲れんかったんかな。

しかしやっぱり白人美女のヴァンパイアはハマるなぁ~、インタビューウィズヴァンパイアだなぁ~、クイーンオブザヴァンパイアもいいなぁ~、アンダーワールドも捨て難いなぁ~
日本人のヴァンパイアなんて許さないよ私は。あ、( ´゚д゚`)ムンチャのケイ…… ←
いや、ケイはケイで可愛いですごめんなさい。奇跡の首振りピストル避けは忘れられませんです。




あ、そういえば『Hyde Room』のハイド日記が更新しておりましたね。
「歌詞」を「菓子」と変換ミスしてるのが携帯の変換優先順位のせいだとすると、ハイドは「歌詞」より「菓子」のことで頭がいっぱいなようです本当に有難うございました。

お菓子かってきて送信(∂∀6)お菓子たべたい送信




余談:
若い頃の秀樹を見ると、ハイドの髪型が実に忠実に再現していることにちょっと笑ってしまった。ヒデキカンゲキ。
アマゾンさん

 

 

 

 

 
 

頼んでいたスケスケ黒ブラウスが届きました。背中が編み上げになっててウエストを絞れます。
L'7ドームで紐ブラ&ローライズ系と合わせて着ようかしら(*´Д`)それまでに出せる腹になってるといいな☆(ほんとにな)
これ、白はジルベールハイドみたいでもっと可愛いんですよ。

というわけで、土日でしたが引きこもり続行中で御座いますLUSYです。
ラルクのために100円ですら遊びに使ってはならぬと引きこもってるものの、こんな高いブラウスを通販してどうする!バカッ!でも嬉しいッ!ちくしょうめ!
あぁお金無いのに私は何をやって…と呟きつつポストを開けたら、インフォコムからチケ代の請求が来ておりました(´∀`;)あぁああまた数万飛んで…あぁぁ…チケと一緒にライオンさん送ってくれ…(どさくさ)
ちゃんと支払ってきましたよ!
やっぱり請求書が届いたその日のうちに払わないと悪席がくる気がするという謎の強迫観念により、わたくしいつも即日のうちに支払いに走るんです。はい、完全な思い込みです(´∀`)
今回は珍しく収入印紙が付かずに済んだものの、いつもラルクのチケと言えば印紙が貼られるのに慣れている&出来たばかりのコンビニなので店員が不慣れだったせいで、
思わず「あの…印紙って何円からでしたっけ?(;゚∀゚)」とか質問してしまった…(※3万からっすよ。と軽く返された…)
13日が支払い期限なので、皆さんお忘れなきよう~=3


さて。
いつも車の中でラルクを聴いてるんですが、去年の発売から延々とリピートしてた『KISS』もだいぶ聴き込んできたんで、気分を変えて最近は『ray』を聴きまくってるんです。いや~、名盤ですねこれは。全盛期の至宝だね。
その中でもやっぱり「いばらの涙」は素晴らしい。なんという名曲なんざましょ。
そもそもラルヲタが好きそうな曲調ではありますが、ついつい後半の盛り上がりに気分も盛り上がって意識が奪われてハンドルも奪われて…(危ない)
それで、聴くたびに思い出してしまうのが、『WOWOW』で放送されたラニバ「いばらの涙」のガクガクケン様です。
当時の記事にも書いてますけど、ラニバDVDとWOWOW放送とでは、カメラアングルが全然違うのを御存知ですか??
この「いばらの涙」に関してケンヲタ的な意見で言わせてもらうと、WOWOW版のカメラアングルの方がGJなのだ!
なしてこのカメラアングルをDVDに収録しなかったのか、皆が「全曲収録キター!ラニバDVDはネ申(*゚∀゚)=3」と褒め称えている裏で、悔しさにこっそりとプルプル震えていたのだよッ…!!あぁやっぱり惜しいよあれをWOWOWだけだなんて…((震))
や、ラニバDVDがネ申なのは実際そうなんですけどね(´・ω・`)それは認めざるを得んのですけどね。
でも大好きなんです…WOWOWでしか見れなかった、ラストの「♪抱いて~」1度目後のドラム中、上半身を仰け反らせて肩を上下にガクガクするケン様が…
これがDVDには入っておらんのだ!何を思ったか、この大事なアングルをWOWOW限定にしてDVDには収録しなかったんだよウオォォーーーン。゜(;つД`)゜出来ることなら全ラルヲタの皆様に見て欲しかった!見て欲しかったァアアァトホホホ、思い出しただけで凹んできました…
ドーナツ食べながら見てましたが、あれを見た瞬間ほんとに漫画みたいにポロッ…とドーナツ落としましたよ。ポロッと。気付いたら絨毯の上がドーナツのクズだらけで怒られましたよ。
あのガクガクが私の『ベストオブケン様~演奏編~』の上位に食い込んでしまって、「いばらの涙」のラストらへんにさしかかるたびに仰け反るケン様の猛々しさを帯びた麗しき首筋が浮かんで無性にハァハァしてくるんです…あれは色っぽかったネー。あれは素晴らしかった。

ちなみに私の選ぶ『ベストオブケン様~演奏編~』は以下の通りです(`・∀・)つ

1位:REAL東京ドームライブ kenチャンネルの「finale」2番メロで歯を食いしばりながら殴りつけるようにギターを弾くケン様。
2位:上記のガクガクケン様。
3位:Mステ「Caress of Venus」を披露した時の、Dメロ中でギターを持ち上げてよくわかんないけどガウンガウン横に振った後、舌舐めずりをするケン様。

次点で、オタコンかアジアライブか忘れちゃったんですけど、何かの曲の最中に弦が切れてギターを投げつけて飛び蹴りをかますデストロイケン様も譲れない。
アッ!(゚Д゚)ちょっと待て、これ、演奏してませんね!演奏が中断されてブチ切れたケン様だ、これは駄目だ!
じゃあ次点はまたまたラニバ!「metropolis」のギターが無い間に手首でリズムを刻むケン様&その手元をズームインで映すカメラさんとダブルGJ@w@b

この順位は気分によってグルングルン回転変化しますけど、基本的にはこの4ポイントで安定してますね。
私のツボが全盛期辺りからワイルド化した大人のケン様なので、なんだかマニアックというか一部の人しか伝わらないというか、ここまで笑顔じゃない怖い系のケン様を推しているのも珍しいかもしれない…
なんせ、REAL期の暗黒ケン様が1位に君臨してる時点で同感は得られなさそうです…(寂)まぁいいです。
でもでも、演奏してないランキングにすると笑顔のケン様も入ってきますよ~
:*・゜(人´∀`)゜・*:.なんせ演奏中は(それも曲調によって)人が変わりますからね☆
DIVE辺りのプリケン様も犬っぽくて好きですし、もうケン様ならなんでも好きですとも!笑顔も苦笑も不機嫌なのもなんでもイケるじぇ!
あ、でもそれ以前の初期ケンまでいっちゃうとオカマバーのママにしか見えんのでアウト@w@



さて!話は変わりまして。
今月の「PATi-PATi」に、シアキス代々木レポと4人の対談DIDインタビュー記事が少しだけ載ってますよ~
ちょっと覗いてきたんですけど、代々木レポはイトウアキさんが書かれてたんですが、これがまた女性らしい視点で面白い。
2月9日のメンバーの例えが、
「ハイドはこの国の王子様で、
ケンは世界を彩る魔法を知る手だれの騎士
テツはこの世界の行く末を冷静に見つめる妖精
ユキヒロは次の扉を開く鍵を握る職人」
とか言い始めた辺り、だいぶドリーミーですイトウさん。まさかのテツ妖精。
手だれの騎士にはちょっとときめいたけど…(´ー`)けんさまおうまさんに乗れるのかな…

…馬が可哀想で蹴れない(`w´*) こうみえてやさしいんですよ(∂∀6) ←これが何のトークか分かった方は立派なラルクファン。

そっか、この日のライブ後に雪が降ってきたんですね。
噂には聞いてましたが、イトウさんが綺麗に締めくくってくれてました。美しいエピソードだなぁ。ピュアな気分になっちゃうなぁ。募金しちゃいそうだなぁ。

次が鹿野さんによる4人対談インタビュー。DIDについて。
これ、以前レコ直で読んだインタも混じってたので、やっぱりあれは鹿野さんでブログに書いてたオフィシャルインタビューも4人対談ってことで、やっと点と点が結びついたぜー!
もっと長めなのが表紙巻頭の『MUSICA』に載る予感がしますし、今回はぴゃっぴゃーーっと流し読みする程度にしておきました。
最後に4月2日同発の『またハートに火をつけろ!』DVDについて、内容はまだ御存知ないようで「こうだったらいいな」という鹿野さん的な希望が書かれてるんですが

わんこそばを食べるkenちゃんとか、ベースを壊しちゃった直後のユッキーの表情とか、自分のスカートの下にハイドの顔写真を貼り付けたりするてっちゃんの悪戯顔とか、自分以外のメンバーがメニューに無い曲をやり始めて、練習してないから無理だよ~と言いつつ最後まで歌っちゃったハイドとか、収録されてるといいなぁ♪

↑ラルヲタを見抜いたセレクトに「お見事!」としか言いようが無い。


鹿野さんってラルヲタが喜ぶ言葉をよく知ってるというか、君達はこれが好きなんでしょ?ってのを上手く持ってくるところは策士臭い。いや、ただのラルクファンかもしれん。もうわからんwwわからんけど私もそのセレクト部分が一番見たいとこっす(´∀`)認める。
あーーあと、お手々繋ぎはたのんます!照れながら手を繋ぐ4人にニヤニヤしたい。

そいや、ここの記事のとこにアー写の別バージョンが載ってるんですけど、普通にみんなカッコ良かったですよ。ハイドのくりくりも可愛いレベルだし。
やっぱ変に白飛びさせるから近所のおばちゃんみたいになるんだよ。こっちをメインに使えば良かったのに。



あ!今夜はラジアンでDIDフルですって!(tさん、メール有難う御座いました+*)
またこれ、寝不足になりそうですね~!私はライブで聴いちゃってるので発売まで聴かないでおきますが。楽しみを置いておくよ。
これが音源初出しだったら死ぬ気で起きてるんですけど…ハリクリの時なんて、聴いたら聴いたで「また火」OPだわどえらい新境地だわで明け方の4時まで寝付けませんでしたがww
そういえば4月2日って、堂本剛(244ENDLI-x)←また改名したらしい…のソロシングル『Kurikaesu 春』と発売カブッてるらしいですね…
うへぁ;;ジャニーズつおいジャニーズこわいつよぽんかわいい(;´д⊂)これは強敵。
と、とりあえずTSUTAYAで予約してきますわ!ピューー=3=3=3




追記
ハッ!ソニーさんのサイトでDIDのPVがぁああぁあなんだってぇぇええ!!
( ゚∀゚)o彡°ヴァンパイア!ヴァンパイア!(詳しくは次記事にて)

 

 

 

 

 
真夜中にはいたん来てたーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

というわけで、昨晩久し振りの籠ピカがあったそうです。
ハイドがディストに来たのって、もしかして年越し振り?おひさしぶりぶりブリトニースピアーズですね。
わしゃ深夜2時なんて来られても当然寝てるわけで、朝になってからお友達の籠ピカメールで知りました。せめて金曜だったらリアルタイムで見てたのにッ…!プルプル
とりあえず血文字だけ読んだんですけど、
朝からディストもハイドもみんなで"kenちゃんkenちゃん"言うとるから噴いたわ。。(´ー`)
ケンヲタとして反応せざるを得ないことになってました。みんなけんちゃんだいすきですね!!(悦)
なんだ、次のハイソロはケンちゃんなのか。(非ディストの方:詳しくはお近くのディストを捕まえて聞き出して下さいまし)

しかし、何を書き込みに来てくれたのかな~と思ってたら、…ナルホド。
携帯サイト『Hyde Room』への、補足と説明、及び訂正でしたねw
なんですか、携帯サイト開設に反対の書き込みが多いの?感傷的になってるってどゆことだ。ディストBBSは滅多に覗かないのでよくわかんないんですけど…
PCサイトが疎かになるんじゃないかとかそういう危惧の声かい?ハイドの書き込み内容からして、あくまでディストを優先してくれって声でもあがってたのかな~と思ったのですが違うかな?
だとすると、ディスト恒例・いつもの恋する女の子パターンじゃないか。↓
あぁして!こうして!私を見て!こうじゃなきゃイヤ!って、甘やかされるだけどんどん理想が高く要望も多くなるんですが、いざ彼氏から優しく宥められると、○○君がそう言うならそうしますぅ☆ってコロッとなるというwwwちょっとミサミサタイプの展開に陥りますよねww
そんな乙女なディストの反応を微笑ましく思う時もあり、ハイドは大変だろうなと苦笑する時もあり……どう思ってこんなこと書くんだろう?と首を傾げる時もあり。。

勿論そんな人ばかりでは無いですけどね!ディスト良いとこ、皆おいで☆(フォロー)

ハイドは寛容ですよね。やっぱり経験と年齢の為せる技かな。カックイィ~!
とりあえず、「ブログ」という言い方は語弊があったので変更するらしいです(さっき見たら早速変わってましたねww)
更新が疎らなのは分かってましたし、大半のファンは最初からそうだろうと思ってるから気にしなくていいのにはいたん!もっかいチケ先行してくれるだけで有り難いよ!(ここが一番重要)もーーほんといい子はいたんたーーーん!
まぁみんなハイドのこと大好きなんだろうな~、働きすぎて倒れないか心配なんだろうな~それは私も同じですよ~~煙草は止めようよ~~禁断症状を克服するための時間の余裕がないんだろうけど~~
でもちゃんと寝てるとアピールしてたし、体調も良いみたいなので良かったです。
年越しの時に「(∂∀6)ドドーン!」と騒いでいた例のアレも決定したそうで、逸早くディストで報告してくれるとのこと。楽しみにしておりマーース!
もしや、Hyde Roomのニュース覧にあった『来週か再来週にビッグニュースのメルマガが…』みたいなのは、これの発表ってとこか。
ってことは、ディストに書き込みに来てくれるのは来週中ってとこかな。
ヨシッ!来週はディストを逐一チェック入れて、籠ピカの自力発見を狙わせていただきますよ(*゚∀゚)ホッホッホー=3=3=3

そいや、さっき初メルマガが届きまして、スタッフ日記を覗いてきましたがやっぱりFAさんでしたねw
FAさんまで「ハイドじゃなくてもガッカリしないで下さいね」と念を押していた…
(;´д⊂)なんかもう、ほんと、お疲れ様ですぅぅぅ
個人的にはFAさんの日記だけでも面白いのでおkpk
というか、メルマガ届いて直ぐに覗いたら『ただいま大変混み合っております』って出てきたぞ。みんなはいどだいすきですね!!1



あ!
今日は、L'7ツアーのチケット当落発表日ですよ~ドンドンポヨーン♪
さすがドームは全プレでっしゃろー!と思いつつも、いざ結果発表となると動悸・息切れに襲われて眩暈が…あ゛ぁ゛ぁ゛(弱)
今回も6~7人の小部隊を結成し、それぞれ担当公演を1本~2本釣りする方法で数撃ちはしてないんですが、さすがドームですね~!
無事に全員当選で御座います。あざーっす。
一応、シアキスもこうなる予定だったんだけどな…(遠い目)
さぁ明日か明後日には高額請求がくるどー、恐ろしいど~

それとそれと、さっきちょっと鹿野さんのブログを覗いてきたんですが、3/15発売の『MUSICA』はラルク4人対談インタビューらしいですね。キタキタキタァァアア!!4人の愉快なトークショーがはーじまーるよーーー!ヾ(*´∀`*)ノワッホホーーイ♪
こりゃやっぱり「レコ直」のDIDインタは鹿野さんだったということで当たってたぽ?
遡って色々読んできましたが、鹿野さん福岡公演にも来て、打ち上げにも参加してたのかぁ。代々木辺りも参戦してたっぽいですね。
『MUSICA』ではそんなシアキスの話が中心になるそうですよ。うぅん楽しみ楽しみ。



話は変わりますが、ケン様とハイドの安否を白浜小町mさんから教えていただき確認がとれましたので、御紹介しておきます。有難う御座います☆
ケン様がこんなところに!@メール打つのは面倒臭かったんだなwww (確か、ハイドはメールで感想を送ってましたよね)
かたやハイドはこんなところで!@どっちも天然なのに会話になるのかアヤシイ。。。ポワーンポワーン
※携帯用URLではないので、どっちもPCからアクセスしてくだしあ。

いやはや、バンド外でも仲良さそうでよろしおすなぁ(^ω^)
ところで誰かテツとユキの安否を御存知ありませんか。
ほんと聞かないのなこの2人の情報…

私の張ってる網がケン様とハイドに偏ってるせいという可能性は捨て切れんが。←それだ。

 

 

 

 

 
最近ちょくちょく、ラルクファン(ってゆーかyasu関連のハイド様親衛隊)のDAIGOさんをTVで見かけます。
何やらバラエティー路線で売ってくのかな?この前は「大田総理」にも出てたし、昨日は「さんま御殿」にも出てましたね(´∀`)おもろいキャラだし人気出そうだ!
彼が竹下元首相の孫だってのはまだソロの頃から知ってましたけど、おねいさんが漫画家の影木栄貴ってのは1~2年前に知っておったまげました。凄い家族だなオイ。影木さんは昔から知ってたけども。
wikiによると、ラルクの5人目のメンバーこと僕らの麻生ローゼン太郎閣下がお家に来られた時、おねいさんの漫画を見せたところ「意味がわからん」と言われたらしいwww閣下wwww
※"なんで閣下がラルク?"って方は、「麻生太郎 ラルク」辺りでググッて下さい。




画像は、戴いた白浜@和歌山の名菓『白浜小町』です。
甘いアンコ餅ウマー!(゚∀゚)ダイスキー!
太陽の小町エンジェルハイドちゃんも一度は食べたことがあるのかなフヒヒ!とかニヤニヤしながら美味しくいただきました★mさん有難う御座います!


さてさて。
関西で放送しないからって華麗にスルーしてたんですが、
仮タイトル『魅惑のラルク大家族スペシャル①』

改め、

正式タイトル『日本のロックBOX~奇跡のライヴ・第一夜~』

について。

そもそもその仮タイトルはなんぞや。
そして何だったんだ(´д`)仮タイトル付けた奴出てらっしゃい。
という感じだったんですが、なんだか普通の題名になってしまって残念極まりないです。
たぶんラルク側から「待てい!なんじゃその題名は!」とツッコミ入れられて変わったのかもしれませんね。しかしそのネーミングセンスには素直に脱帽。

それでちょこちょこ、「そちらでは放送しなかったんですか?」と聞かれるんですけど…この番組日テレで放送で、日テレ系列じゃなかったんですよ。
つまり全国1局ネットです。凄まじくローカルゥゥウウウ!
くそぅ、ラルクが吉本興業だったら関西でも放送するのに……いや、ほんまにラルクが吉本興業だったら困るけど。
むしろホリプロだったら全国放送しますかね?(´д`。)あそこつおいよね。しょこたんが新しい携帯が気に入らないって記事を書いただけでヤフーニュースになるし…
いや違う、全国放送しない諸悪の根源は事務所が汚いせいでした。
あーん!気の巡りが悪いから色々と弊害が出ておるじゃないか~!。゚(゚´Д`゚)゚。だから掃除しろってリーダーが言うてたんだよ!僕らのリーダーがさ!兎に角リーダーの言う通りにしてくだたーーい!!

というわけで、ここぞとばかりにリーダーワッショイしてみます。LUSYですこんばんは。
やっぱりラルクに関する萌えは全国共通にすべきだと思うんだ。ラルヲタはわけ隔てなく萌える権利を有するべき。頼むから憲法に定めて欲しい。

…あ、でもあのちょっと、某所で噂の「誘惑」と「HONEY」は数秒だけ見てしまいましたスイマセンほんとwww大声で言えないけど、地方民は助かりますほんとw

上手かったですねハイド!!。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 誘惑もですけど、HONEYのハモリの上手さに感動しました。
それでTERUの歌声と面白いくらい合ってるんですね~、いや、合ってるというよりGLAYとラルクのあの声色が2つ同時に聴こえるってだけで、全盛期に釣られたファンからしたら鳥肌もの!もうチミ達そのままMステ出ちゃえ!!1
これが次週フルで流れるんですか??内容事態は詳しく知らないのですが、後輩バンド中心なんですよね?面白かったのかな??
私が番組自体をフルで見るのはもう少し先になりそうです。
また後日感想を書きたいなぁと思ってるんですが、でもなーー見れた人が少ないんじゃなーー(´・ω・`)


で!
今日は、面白い占い(というかゲーム?)サイトがあると七瀬さんに教えていただいたので御紹介しておきます(`・∀・)ノ 有難う御座います~★
なんと、名前を入力するだけで『ラルクからラブレター』が届くらしい。。。ほほぅ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/131/

私はテツから届いたのですが…

LUSYちゃんへ

えっと・・・実は昨日、kenから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ken、LUSYちゃんの事が好きなんだって。 (Σ(*゚Д゚)ドッキーーーン☆)
(中略)
えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、kenは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もLUSYちゃんの事が好きなんだ!((´・∀・)LUSYちゃんって呼びかた気持ち悪いな)
いや・・・kenのことなんてどうでもいい。 
(中略)
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ビッグサイトに行って、ムキンポを買ってお互いにプレゼントしあったこと。 こ れ は 酷 いwww
今でも俺の宝物なんだ。 (それ腐ってね…?(;・`д・´))
(以下略)

tetsu


とりあえず、リーダー、おま、わしとケン様の邪魔をするなぁあぁぁあ!!(((゚∀゚)))思い出の品なんてその日にビッグサイトで食ってやったわ!わしの腹の中じゃぁああああヒャヒャヒャーッハーーヒハッ!!(悪)


皆さんも名前を入れて、素敵なシークレットレターを製作してみて下さいね。
ちなみに、ふざけてラルクメンバーの名前を入れてやってみましたが、カオスでした。1
時々「シエルちゃん」も貴女のことが好きだ、みたいなのが出てくるんですけどどゆことwwwwシエルちゃんの中の人のことか?ww




余談:
「モバゲー」っていう携帯SNS&ゲームサイトでyasuがブログを書いてるらしいですね!(fさん、情報有難う御座います+*)
そこで先月の月末辺り、ハイドからプレゼントされたという吸入器を紹介してる記事を教えていただいたので、こちらでも紹介しようと思うんですけど…
直接記事に飛べるURLだと、私の携帯がdocomoだからdocomoにしか対応しなくなるわけで…えーと、えーと。
あーもう!(;´Д`)これだから嫌やわ携帯サイトって!年寄りやからすぐに親指痛なるし!=3
とりあえず、有名人ブログの1位がyasuブログなので、記事を辿っていっていただければと思います。つペタリ (携帯からアクセスして下さい)
『コォ~~~ッ!!』とかいう題名の記事だったと思います。決してエドはるみのことではないです。


 

 

 

 

 
おにゃのこの日・ひなまちゅりに、ハイドちゃんのモザイルサイトがついにおーぷんしたようです。

http://hyde.com/(携帯からアクセスして下さい)

※docomoで動作確認しましたが無問題でした。
ezwabのお友達からは「トップしか表示せん…orz」との返事が返ってきたので、全ての機種がサポートされているというわけではなさそうです。南無…(ezは近日サポートされるらしい)

『Hyde Room』
と名付けられているだけあって、部屋の鍵を開けて入ると中には歯磨き中のハイドちゃんが!わぁああ~♪
……なんか知らんが、やたらこっちにメンチきってるな(´∀`)
スクロールすると動画や撮り下ろし写真がDL出来るVIPルーム、666キリバンイベント、各種メール企画など、合間合間にギター画像やダーツ&トランプ画像でラインを引いてる辺り、ちゃんと『ハイドの隠れ家』をテーマに作成されてるみたいです。
んでこの『Hyde Room』の表示が可愛いんだ!=3
ホーンテッドレコーズ同様、『m』の端がニョロンと伸びて悪魔尻尾になっててまるでばいきんまーーーん!(゚∀゚)ノハーヒフーヘホー!
しかしまぁ~…
なんですかこのハイクオリティーっぷりは。いつ解約してやろうか月末になると毎月悩んでしまうLE-CIEL NETとは大違いじゃないか。(結局毎月払ってるんだけど…)
さすがハイドのソロへの拘りっぷりといったら尋常じゃないですねぇぇええ…!((震))
ラルクは4人の意見があってこそだからあまり言わないようにしてるらしいけど、ハイドのハイドによるハイドのための世界を作ろうとすると妥協しないところが素晴らしいです。
でもなんかゴチャゴチャしてて色合いが気持ち悪いねこれ。←

個人的にビックリしたのは…
ハイドblog、はじめました。(∂∀6)ノ
でしたね。
ブログなんてやる時間が無さそうですし、あまり自分のことをあーだこーだと紹介するのは苦手な人かと思ってましたが。
血文字みたいなポワワ~ンとした書き方してくれたらいいけど、あ。これも有料会員コンテンツでしたっけ?無料で読めたら色んな人にハイドの不思議ちゃんっぷりがアピール出来て良かったのにぃ~(なんせ世間一般のイメージでは未だにツンケンしてて態度の悪い人だと思われとるからね… ←エリカ様?)
まぁ、お金払ってまで登録するのはファンだけでしょうけど、ハイドの書き込みは妙な誤字してたり流行言葉を覚えて使ったりと、可愛いわ癒されるわの良いことずくめで美容にも良さそうなので読めるだけでウレシイ!+。:.゚(*´∀`)゚:.。+゚
記事と一緒に更新される写真はハイドが撮った写メらしいんで、なんか変なもん撮ってくれるんじゃないかとワクテカしております。これから食べるご飯とか食べた後のお皿とか食べたいものとか食後のデザートとか。
まぁ実際忙しいだろうしそんなに更新は頻繁じゃないでしょうけど、マネージャーも同時に書く2人視点ブログらしいので楽しみですね。やっぱ書くのは最近ファンから変態呼ばわりされて可哀想なFAさんかな?また"ハイド玉"載せるのかなあの人…

あとあと、やっぱり携帯サイトでもきましたね!6×6ツアーチケット先行イヤッホゥ!
たぶん本家ディストの先行に比べたら確保してる枚数は少ないでしょうけど…落選した皆さんもここに望みを抱きましょう。これで当選数がLE-CIEL NETレベルだったら笑うしかないけどwwwあそこで当選したって人あんま聞かないぞwwヒッヒーwwww(涙)

これで更新頑張ってくれたらいいんだけどな~(´∀`)
ディストもコンテンツ充実してるっちゃーしてるけど何だかんだで一部しか活用されてなくて、インタビューもグリーティングカードも忘れた頃に増えるくらいで放置しっぱなしだもんなゴニョゴニョ。


さて、これでLE-CIEL NETとHyde roomで月600円払ってることになりますが…よく考えたら結構払ってますよこれ。
tetsu-tetsuも入ってる人だと月900円…((゚Д゚))少なく思わせといて年10,800円ってデカクね?
気付いたらLE-CIELの年貢より高くなってるとか、これなんてクレジットリボ払いの落とし穴…って感じなんスけど。
どこぞのリーダーがどっかのインタビューで、「月300円くらいですよ?それくらい払えないんでしょうか…」と呟いてたそうですが、300円をバカにしたらあかんぜよぉぉおお!!((((゚Д゚;))))
300円でお腹いっぱい牛丼だって食べれちゃうのに、セレブめぇぇえええぇ(怨)

ぶっちゃけ、ラルク関連の携帯コンテンツは戦国時代に突入したんだと思いますよ。
どんだけコンテンツを充実させて、どんだけラルヲタという名の消費者ニーズを満たせるかによって毎月の継続数が変わってくると思います。
みんな本家を追っ掛けるので金銭的にいっぱいいっぱいなんだから、節約してどっかを削ろうと思うとまずは有料携帯サイトだものね。一番シビアな市場じゃないか。
というわけで、LE-CIEL NETももっとNETだけのオイシイ情報や写真の投下をガンバレ。
tetsu-tetsuは入ってないからよくわかんないけど、えーと、超ガンバレ。



あと、ラルク公式サイトも更新されてますよ~☆
4/2に同時発売される、「DID」と「また火」DVDの詳細が出ましたのでペタリしときます。

まず、DIDこと『DRINK IT DOWN』の初回仕様について。

<初回仕様限定>
スペシャルジャケット
ぺたぺたスケジュールシール(全4種のうち1種封入)
ピクチャーレーベル

ぺたぺたスケジュールシール…?(´Д`)ハァ?
よくわかりませんが、スケージュールシールっていえばあれでそ、手帳とかに付いてる「デート」とか「お食事」とか「ならいごと」とかの予定シールでそ?wwwイラネww
あ!でもでも、ラルク関連の発売物やライブ会場のシールが付いてるならイイカモ~(人´∀`)ペタッとその日付に貼ればいいだけだもんね★
私のスケージュール帳、すでにハイソロの最終日までがっつり書き込み済みやけど…(不要)
こう見えましてもちゃんとスケジュール手帳なる素敵なアイテムを所持してるんですよフッフッフー。。゚+.(・∀・)゚+.゚BABY,THE SSBの可愛いのを持ってるんですよ。
携帯でスケジュール管理をするこの時代に、敢えて手帳を利用することで計画性を高めようと思いましてね。
…でも、周りの友達がみんな持ってるからカッコイイなと思って真似しただけで、ケン様並みに飽きるの早いから手帳なんて1ヶ月も続かんけどな。(去年も買うだけ買って1ヶ月で失くしました)
すでに書き込むだけ書き込んで家に放置してますので、出先で予定聞かれても「え?来週空いてるかって?ワカリマセン(´∀`)」状態です。意味無いです。

いやはや、このスケジュールシールが活用出来そうなラルヲタさんなんて少ないんじゃないでしょうか?
手帳使ってる人ってどれくらい居るんだろ。持ち歩くの面倒ですよね、重いし。
むしろ、これを機会に4月からの新手帳を購入する人が増えそうな気もしますねw
そもそも4種ってなんやねん。
お食事シールばっかりやったらどうしようwwwwwずっと食う予定ww太るwww

そいや、ジャケットも一緒に出てましたね。
あれは洋館?お城?のシルエットが、鏡のように映っている地下にでろり~んとインクが垂れた絵でした。世界や物事の表裏をアングラ的に暗示してて結構すてち。
地下に潜ったらその者の正体が分かるって…FF10のアニマを思い出します。すいませんゲームネタで;
あのネペンテスみたいな奴。カッコイイのに地面潜ったらカエルみたいな手脚でボッコボコにするからワロタわww



次、「また火」DVDの収録セトリが発表されました~ワァ~!
「さようなら」は入ってません…(´・ω・`)これは仕方無いか。追悼のためにやった曲ですものね。

初回特典は、
スペシャルパッケージ&本物と同じ!
ラミネート製 SPECIAL GUEST PASS封入

だそうです。
すぺさるげすとぱす…(´σ∀`)なかなか反応に困るものがキマシタねぇ~や~、どうしようか。
とりあえず首からぶら下げてドームの裏口行ってみるか? ←迷惑

何はともあれ楽しみですね。また発売日の週末か翌週には、ドキッ!身内だらけのDVD観賞会の予定です。



そうだそうだ!tさんとsさんに教えていただいたんですけど(有難う御座います+*)、イトウアキさんがケン様の魅力について少し語ってらっしゃいましたよ!ネタが古くてすいません!
http://www.musicnet.co.jp/patipati/itoaki/82.html

好奇心と優しさと勘の良さと、器のでかさ。フゥフゥ~♪その通りぃ~(*゚∀゚)=3
あと、指の長さと脚の長さと背の高さと猫口と柔らかいふわふわ毛と横顔が美しいことと髭が似合うことと煙草も似合うこととデルモ歩きとピアスホール大量なことと綺麗なお肌とホクロの多さとちょっとSっぽいけど恥ずかしがり屋なとこが抜けてますが、良いこと書いて下さってます~^^

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 LUSYの日記, all rights reserved.

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。