L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
飾らないポスターのために通販限定版を買えるほどリッチでもなく、予約をしておかないと売り切れるほど都会でもないため、発売日に本屋に行ったら普通に山積みにされてました。
2002-2008年の写真を収めたソロ写真集『HYDE IS DEAD』
近くにはシアキス写真集と「アイアンメイケン」まで並んじゃってます!ギャヒー!私を喜ばせようとしてるとしか思えない陳列!なんてラルヲタに優しい本屋なんだぁ~~



しかしよく見たらシアキス写真集の前に何故かナベアツが居る。
アリスちゃんのシルエットがウサギになってる写真集の前に、ナベアツのシルエットがアホになっている写真集がある。凄く自然だったから一瞬気付かなかったけど、よく見たらナベアツだなこれは。ウン、凄くナベアツだ。
私を喜ばせていると見せかけて実はいやがらせをしてるとは…あの本屋、あなどれん。





というわけでお迎えして参りました、ハイドは死んじまっただ写真集です。なんて縁起でも無い題名なんざましょ。
早速詳しく感想を書いていこうと思います。
PATRICK COX好きには堪らん百合紋の装丁に、がっつり黒アイラインを引いたハイドがアンティークな部屋に佇む最新撮り下ろし写真からスタート。
光を最小限に抑えた暗がりで、ハイドが窓辺に立ったりソファで煙草を指に挟んだりレコードのジャケット(かな?)を見たりしてます。
蝋燭の光を映した大きなお目々が宝石のようにキッラキラで、淀んだわしの心には美しすぎてヒィィィイ!と叫びたくなりましたし、そのあまりに洗練された表情とポージングの数々は見てるだけでクラクラと眩暈がしてくる攻撃力を持っているのだけども、同時にハイドの「隙」の部分も上手く載せているのが何とも面白い。
全てが完璧にキマッてるわけではなく、所々あどけない目線を寄越したり、陶器で出来たヤギのドールを二匹並べてチュッチュさせたり、姫系ピンク手鏡を手にしてムフフ(*∂д6)俺うつくちぃ…みたいな顔をしてるところまで入ってます。なんなんだこのかわいこちゃんは。
こういう「隙」こそがハイドの最大限の魅力なんだなと改めて思わざるを得ない表情が、カックイー写真の合間に入ってくるから絶妙の一言です。

それにしても、アンティークなドールヘッドや小物が並んだ部屋を小さなコマ割りで載せてるページなんて、ゴルチェのテディベアシリーズを彷彿とさせますねぇぇ~大好きなんだよこのシリーズゥ~
ミニ望遠鏡を覗いたり鏡をこちらに向けてボケーッとしてたり変なんですが、ハイドの美貌がおにんぎょさんレベルだからこそ嫌味が無いよ可愛いよ(;´д⊂)アァア、イイ!
いやでも真面目に考えて、ゴシックな部屋でゴシックな格好とメイクに傾倒してしまうとイヤラシくなりますよね。このハイドさん、服なんて真っ黒に潰れててよく見えませんし髪型も普通だし、顔とオーラだけでこの個性的な部屋を背景にしてしまえるんだなと思うと感心してしまいますw
ハイドという存在自体がその部屋を完成させるパーツのように溶け込んでて、一日中見詰めていたくなるんですがほんの数ページで最新写真は敢え無く終了~
(´・ω・`)モッタイナス。もっと載せてくれ。

ここから、2008年最新撮り下ろし写真から時間を逆行していく形で、「PATi- PATi」に掲載された写真&未公開写真を掲載していく手法でした。
時期が変化するたび、写真集全体を包むアンニュイ感を象徴するような加工が施された扉写真があるんですが、このアートな扉写真だけで3,500円の価値があーーーるッッ=3
全部が全部良いってわけじゃないですし、さっきからベタ褒めで自分自身が気持ち悪いんですが、ハイドという被写体がどこまで絵画的なレベルまで昇華出来る存在であるかがよく分かります。「Self portrait」に通じるものを感じましたよ。
個人的に、SEASON'S CALLと666とレントゲンの扉写真は涎モンですた(*´Д`)ジュルリ。。。
シーズンズ~は花売りの少女みたいになってるし、666は妙なウネウネ糸が茨の冠みたいでfaithとはまた違う宗教感が漂ってるし。レントゲンなんてどっからどう見ても聖母でっせ。なんか画面が純白だもん!白い布から透けて見てる感じだしさ!貴方はまるで白いヴェールを被ったようだね!…ハッ!花嫁…?Σ(゚Д゚)
これならポスターにして玄関に飾ってもイイ。家に幸せを呼び込む写真になること間違いなしです。


まずは『faith』から~(`・∀・)鷹との共演なつかしや。
この腕に乗せてるやつ、雑誌には掲載されなかったやつですね(確かwebの裏話的なところにチョットだけ掲載されたような…)
が、よっぽど似合わなかったのか写真集でも扱い小せえぇぇwww折角乗せたのにw
でも鷹とハイドって何気に「天使の羽根」という共通項がありますね(´∀`)天使って蛇を狩るから猛禽類の羽根なんでそ?
この前ちょこっと語ってた「コンスタンティン」で、マッド天使ガブたんの羽根がなんで灰色なのかと思ってググッたら色々出てきましたよ。天使の羽根はまっちろじゃないんですねぇ。
ってことはハイドは天使だから猛禽類なのか…なんかカコイイな……リスじゃなかったのね…
他にも載ってなかった写真がありましたね!
上を見上げているハイドさん…相変わらずポカーンと口が半開きであります。もうこの人の口の緩さは筋金入りだな!
カメラ目線で窓辺に身体をあずけるハイドも見たことないかも~。疲れてんのか左目だけ少し三重になりかけてますね。イジってない天然モノはアンバランスだからこそビューティー!
なんちゃってDJも少年のようだ!こんなん雑誌に載ってましたっけ!?( ゚Д゚)もう全然覚えとらん!鼻にペンを挟んでる不思議ハイドちゃんと、振り向いた唇がムニュッとなってるキス感を誘うハイドしか記憶に御座いません。あの2つは名ショットでしたね。待ち受け画面にと携帯に閉じ込めた人も多い筈です。

次、『SEASON'S CALL』
本物のヒョウ柄コートを使ったため、ネコ科アレルギーのハイドさんは涙がうりゅうりゅ、鼻水ズビビビ状態で撮影したやつですね。
所々安達祐実に見えるんだが……井戸田さん…
整ってるからなんでしょうけど、ハイドって色んな人に似てる瞬間があるなぁ。最近は完全にエビちゃんだし、99年のカレンダーなんて鈴木蘭々に似てたぞww

『カウントダウン』
何故か5枚しか無くて、まず枚数の少なさに驚く。
なんだ?もしかして表紙飾ってなかったのかな。

『666』
合成しまくりのやつですね。十字架の屋根をバックにしたやつって、アー写になってたやつですか??

『HORIZON』
はー、これはよく覚えてます!トランポリンでぽよんぽよん飛びまくったやつですよね?地上に飛び降りてくる美少女戦士のようです。たぶんハイドはセーラー戦士です。
マーシャルのアンプをいじいじする後ろ姿にスタッフが思わず、「可愛い後姿」と表現してたことを明確に記憶している私はなんなんだ。
あ、ラバソを履いてるんですねこれ。今では珍しいかも。
未掲載だと思うんですけど、うつ伏せでカメラ目線のハイドの童顔っぷりといったらwwwこりゃたまんねー可愛さだなwwwなんじゃこりゃww

『HELLO』
加工してる写真もあれば、メインはフラッシュでパシャッ!と撮ったような素肌感のある写真がいっぱいですね。
厚化粧に見えるけど、黒シャドウを少しとアイラインくらいしか入れてないんだもん、世のおなごは堪んないよね~(´д`。)最近のアイドルのほうがよっぽど厚化粧だよ…なんなんだよ、羨ましい…
お!これだけ雰囲気が違うなと思ったらヘアメイクさんが違うんですね。こういう違いを見るのも楽しみの一つであります。
最近は生クリームが詰まってるとしか思えないくらいムッチムチの二の腕ですが、この頃はまだ折れそうに細いですね。鎖骨から肩のラインが華奢だわぁ。

『レントゲン』
ほぼ色彩を抑えた写真。この時のパチパチも買ったと思うんですが、サッパリ記憶にないなぁ~ヽ(*´∀`)ノ忘れたおー♪
白髪を少し後ろにしてスーツのハイドさん…フォーマルだけど人間らしいですね。レントゲンに漂う雰囲気はあんなに非人間的なのに。フッシギー。

ラストに各写真の撮影とメイク・スタイリストさんの名前が掲載されてます。
以上、何故か2008年のハイドが一番若々しく見えるという不思議な写真集でした。

なんという若返り!!((((゚Д゚;))))よ、よ、妖怪…?ガクブル
でも良いことですよね!現在が一番美人で可愛いんだよ!最高じゃないの。でもやっぱ妖怪すげぇぇえええ!!


お手頃価格ですし装丁も素晴らしいのでお勧め写真集です。
なんといっても撮り下ろし写真は必見のドールっぷりですしね!ゴシックだけどちょっと可愛い世界観はハイドならでは!ハイドが好きなら持ってて損は無いです。
当時雑誌を買った方も買ってない方も、HYDEというプロジェクトの軌跡として是非お手元に一冊!。゚+.(・∀・)゚+.゚今では素直にそう思えてきました~★

…いやぁね、実は見終わった後はずっとイライラしてたんですよww

写真集の帯に
『これをもって"HYDE"を封印とする……』
とかドキッとするような一文が書かれているんですけど、その言葉にこっちが衝撃を受けまして。
いやいや、HYDEとしての単独ソロが好きすぎてショックを受けたとか、そんな乙女チックな理由じゃないですよ。
( ゚ Д゚)  エッ!これで終わらせる気か!?
となって、
…ソニーさんよ、これだけで封印するには勿体無いくらい、他にもいっぱい萌え萌えハイド写真を撮っただろう!?!?((゚Д゚))知ってるんだからッ!!
となった結果、


             (ヨ
    〃〃∩  _, ,_ ノノ キィィィ ヤダヤダ!!
     ⊂⌒(#`Д´)illi   < アダムも居ないしアー写も無いし
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     白髪セミロングも入ってないー!!
            ⌒Y⌒ ドンドン


       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_) < なんで同じソニマガなのにワツインは無いの……?
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・


と、ジタバタしていたのです。
お陰で土日はジタバタ⇔寝るの繰り返しですよ。日曜なんて13時50分に目が覚めて、14時からパティシエの友達がプリンを持ってくる約束だったので「ぬぁあお(((;@Д@)))ぷりんぷりんぷりーん!」と大騒ぎでしたよ。なんとかプリンを受け取ってまた寝てました。
土曜は昼には起きたものの『L change the world』を見ながら爆睡してしまい、また最初から観てたら夜になったのでエヴァが見れず、なんかもうずっと寝てました。まぁこれは写真集関係無く、ただの寝過ぎなんですが。(何)

コレクター思考になってしまい「これじゃあHYDEの総まとめとして少なすぎるお…もっと分厚くて福沢さん超えてても払ったのに…orz」という気分になってたんですが、時間が経ってみれば、この不完全な封印だからこそ良いのかもしれないと思えてきたのです。
敢えて『PATi-PATi』だけに絞った、極々一部を掻い摘んだような写真集での封印。詰め込みすぎるとあまりに区切りが良過ぎてしまうじゃないですか。
さらに様々なHYDEを纏めた写真集を今後出すかはアヤシイですけど、またHYDEに会いたいと思えるような封印の仕方だなぁと感じました。
HYDEは音楽CDだけじゃなく、レントゲンDVDなどが良い例で、視覚面での販売物も全て含めてのプロジェクトだと捉えてます。(語弊がありそうなんですが、どのアーティストも基本的にはそうだと思いますけどね)写真集も、その一つ一つに世界観が凝縮されていて音楽CDと同じだけの意味があると思うんですよ。ただの萌えアイテムってだけじゃないんですッ!私が言うと説得力無いけど…!(震)
自分の中でHYDEに区切りを付けるためにも、素敵な買い物をしました(´∀`)
やっぱHYDE単独で表現しようとする作品も好きであります。本人はその枠の狭さを感じてカズさんと組みましたが、狭いながらも「(∂д6)こういうのが好きー!」とアピールしてるHYDEだけの世界も自分は好きでありますタイチョー!
また、この世界観に触れたいですね。良い写真集でした。

や~、いよいよ明日が入荷日ですね『LOVE ADDICT』。
一応CMや動画を少し見た程度で聴かないようにしてるんで、シングルを買ってたっぷり聴いて脳ミソの中を切り替えようと思います(`・ω・´)シャキン!VAMPS情報ちゃんと纏める!
まだ噂のカップリング曲も未聴なんですよねぇ。なんだかA面より人気みたいですしwカズさんの曲も好きなので楽しみだ!ワクワク。

とりあえずあれだ、VAMPSのキャラがまだちょっとよくわかんない(ry


 

 

 

 

 
コンビニに寄った時にふと目に付いたのは、レジ横のエコグッズコーナーです。
キティーちゃんのエコバックがサイズ別で置いてあって、マイ箸とかタンブラーもあったんですけど、そういえば私って昼はいつも割り箸を使って捨てちゃうなぁ~…こうしてコンビニに来たら普通にビニール袋に入れて貰ってるし、帰宅したら直ぐに捨てるのに勿体無いよなぁ…なんだか罪悪感。
で、突然エコに目覚めた私は何か買おうかなとキティーちゃんを掘り返してたんですけど、「いやいや。なんでわしがキティーちゃんやねん」と我に返り、そういえばL'7ではエコバックもマイ箸も出なかったなとぼんやりしてたんです。
最近のアーティストグッズってエコバックが流行してるじゃないですか。マイ箸まで販売してる人もチラホラいらっしゃるみたいですし。
それなのにラルクさん、反骨精神からか何故か5,000円の汚れ丸見え真っ白合革バックとか非経済的なもんを出してたけど、こうしてエコグッズを見ているとなんでラルク関連にエコグッズが無いのかと残念で仕方無いのであります。
ラルク側がエコに興味が無いとは言わせませんよ。ハイドなんてよく地球がどーの温暖化がどーの宇宙がどーのと壮大なこと言うし、「砂時計」の歌詞なんてモロだし、それにほら、エコといえば、ケン様じゃん!
ハイドがインタビューにて、ケンちゃんとカップに名前を書いて繰り返し使うようにしてるって話してたのを覚えておりますぞ。
ケン様がエコに取り組むならファンも取り組まねば真のケンヲタとは言えぬのだ。というわけで突然エコしたくなったのです私。単純です。
だから色々とエコグッズを検索かけて調べてたんですけど、良いものが無いんですよ~~('A`)エコバックは流行ってるからまだマシよ。でもマイ箸なんて楽天で探しても出てきたの全部、普通の箸屋の通販やで。イマイチ可愛くない。
というわけで、VAMPSでもHYDEでもいいからエコグッズを作ってはくれまいか。
イメージ的にソロではそういうグッズは出しそうにないけど、そこを敢えて出すのが逆にロック。男は黙ってエコグッズ。というか私が個人的に好きなものを持ち歩きたいだけですお願いします。

もしハイド印のエコバックが作られたとしても、一番の難関はレジに出す瞬間ですけどね。
スーパーとかは籠だから「(´∀`)袋は要りまちぇん」で済むけど、コンビニって店員さんが入れてくれるから「あの…こ、これで…!(((*゚Д゚)))=3」って渡さないといけないわけですよね?なんという羞恥プレイ。バレンタインチョコを渡す瞬間に似ておる。
まぁ慣れれば大丈夫ですけど、慣れた頃には店員にアダ名を付けられてそうです。
VAMPSはわからんけどHYDEとか書かれてたら、店員さんに「またハイド袋の人が来たよ。おにぎり買って行ったよ」とか裏で言われるんだ…どうしよう。明太子ばっかり買って行くから明太子ハイドって呼ばれるかもしれない。め、明太子ハイド…?(ちょっと可愛い)
…しかし問題がありまして、ハイドって自分が使いたいグッズしか作らないのでエコバックなるトートバック関係を作る可能性は極めて低い。
何故なら、ハイドはマイクより重いものが持てない疑惑があるからだ!!ドドーン!!
いつも手ぶらでプラプラ歩く姿は、明らかに自分の荷物をマネージャーに持たせているッ!というか、ハイドは世界のアイドルなんだからそれが普通である。
ジャケットもメンバーに畳んでもらって、それを返して貰うのではなく持たせたままである。これもまた、ハイドは完全無欠のアイドルなのでそれでいいのである。
つまり、ハイドに鞄は必要あっても自分で持たないから作ろうとは思わないのだッ!!(※あくまで私の妄想なのであまり気にしないで下さい)
マイ箸も妙に生活臭が漂うから作らなさそうだな~…(-w-)ディスト新聞の広告ムービーが作り難そうだし。やっぱエコグッズの商品化は有り得んか…
トートバックはVAMPSのツアーグッズを入れる袋として作られる可能性があるので、安かったら2つ買ってエコバック化してやろうかな。
マイ箸は………しょーがないので引き続き自分で探します。フゥ。

では、可能性のあるグッズの話をします。
ずーーっと気になってるんですが、数年前にディストでハイドが「どんなグッズが欲しいぃ~?」とBBSに書いてリクエスト祭りになった時、
「ハイハーイ!(*゚∀゚)ノシ 傘ッ!晴雨兼用タイプで頼みます!」
と珍しく書き込んでしまったんですけど、その他にも傘を希望してる書き込みが増えた結果ハイドが反応してくれて、自分でデザインした傘のイラストをカメラに見せてたじゃないですか。
その傘、どーなってん。まさかオジャン??
確かに傘って発送面でも別送になったり、梱包も専用の段ボールを作らなきゃいけなかったりで大変だと思いますけど。
傘好きとしては別送になっても欲しいんだけどな~(*´・ω・)特に日傘が好きです。L'7も京セラで一人で待ってる間、ずっと日傘さしてカートの上に座ってました。
そうだよ、ハイドデザインの日傘が欲しいです。これからの季節を考えると真っ先に必要なのは日傘です。エコも大事ですが日焼け防止も大事です。
いつか商品化してくれないか待ってるんですけど、たぶん本人忘れてそうです…はいたん……自分は焼けても直ぐに美白されるからって…シミソバカス一つも無いからって…傘のことも、思い出して下さい。

長くなりましたが何を言いたかったかと言いますと、VAMPSのツアーグッズが楽しみですね♪ということです(・∀・)エコ話じゃないですよ★



さて!VAMPS新情報、またまた追加。

ZEPP 46 Days ツアー「VAMPS LIVE 2008」
au one NETとの連動企画!
全国全会場にて各会場2組4名様をスペシャルカメラレポーターとしてご招待!


詳しくはココ

概要を覗くと
>>当日会場にて、当選者様にはスペシャルカメラレポーターとして、ライブや会場風景を専用カメラでレポートして頂きます。
>>ライブ終了後、レポーター企画参加者様の写真素材をライブ模様とともに、EXCLUSIVE LIVEサイトにて掲載させて頂きます。
>>(当日詳細につきましては、後日当選者様にお伝えさせて頂きます。)

とのこと。
つまりあれだ、WEB上に掲載する写真をファンに撮らせるってことか。あわよくば楽屋とかのオフショットも撮らせて貰えるなんてこともあるかもないかも。
よし、専用カメラを渡されるから自分がチャーリーにでもなったつもりで、ずっとハイドのむちむちフトモモとかプルプル唇とか秘密の乳首とかを延々とズームで撮ってたらおkってことだな?

任 せ ろ!!∑d(゚∀゚d)

応募だ!応募だ~!
大阪は普通に自分でチケット確保しちゃったし…帝都に行っちゃおうかな。あ、au one NETに会員登録しないといけないらしい。なるほど。
でもここ、ただのau主催の情報ページかと思ってたら旧DIONの(改名してau one NETになったらしい)インターネットプロバイターなんですね!(゚Д゚)ワオ!
ってことは、自分の家のインターネットをau one NETに乗り換えないといけないわけで、うーんややこしいな(´~`)でもズームインハイドのためだ。うちでネット使ってるのは私だけですし、さっさと済ませちゃおう。
ちなみに現在登録しているのはOCNなんですけど、乗り換えるのってちょっとした手続きで出来ますよね?あれ、工事とかやり直すんでしたっけ?とりあえず締め切りまでに登録出来るのかと、費用がどれくらいかかるのかも調べなきゃ…
と思って、自分の住んでる郵便番号と電話番号を入れてサービス状況を確認したんですけどね、





門 前 払 い さ れ ま し た\(^o^)/


もういいよauなんて!!どーせ私はOCNでdocomoのNTTカブレですよッッッ!!
しょーがないんだ、田舎に優しいのはNTTなんだもん。。。
携帯電話が普及し始めた10数年前も、光通信が出始めた時も、真っ先に地元まで回線引っ張ってくれたのはNTTだけだったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
ほれみなさいよ、auなんて田舎には冷たいんだ。ちなみにyahooとかeo光とかも全部アウトで要するにNTTしか駄目でした。選択肢が無かったってオチですwwwwうぇっww

うむ、この企画のことは忘れようと思います。はいワスレター。


次、メディア関連です。

7/2 「音楽と人」表紙・巻頭
7/14 「WHAT'S IN?」表紙・巻頭
7/2 各種カラオケ雑誌にインタビュー掲載

何故か載ってないんですが、次の「PATi-PATi」も表紙ですよね?伊藤アキ女史のブログに書いてありましたし。
あと、7/20に「FLYING POSTMAN PRESS」っていうフリペに載るらしいんですけど、アドレス見たらtokyoとか書いてあったので関西で貰えないならスルーします☆ミ
TV情報も同時に出てて、7/3 24:30くらいからMusic-on とかMUSIC JAPANとかで特集組まれるみたいですけどうちは映らないのでやっぱりスルーします。
LUSYの日記は地上派放送オンリー・関西ローカルでお送りしております。

えー、ほんとにハイドさん、MステとかCDTVとかMJとか御馴染みのTVには出ないのかな、寂しいですねぇ(;´д⊂)
ヤフーニュース見たらこんなニュースが出てるってのに…
『サザンだけでMステ1時間』

ラルクも国民的バンドなので1時間特集して下さいよ。はりきったハイドがおもしろ発言を連発すると思うので、開始15分でラルクの世間一般の固定イメージをぶち壊すよ。カックイー!
後々TV情報がさらに追加されるといいな(´・∀・)動くハイドから放たれる不滅の美オーラで癒されたひ…☆
それまでは静止画ハイドで食い繋ぎましょう!

では、ハイドをお迎えに本屋さんへいてきますノシ

 

 

 

 

 
今日がハイド写真集の発売日だと勘違いしてたLUSYです。こんにちは。
急いで本屋に行こうと思ってたのに、調べてきたら明日だった!(∩゚Д゚)ソンナッ…!
それもいつの間にやら表紙がUPされていた。コレ
なにこのゴルチェみたいな表紙。かっこいいなオイ。ハイドの手っぽい部分しか判別つかんので、早く実物を見て確認しとう御座います…!ワクワク


久し振りにLE-CIELとアドレス欄に書かれたメールが届き、2011年問題を勃発させた暗黒の朝刊予告メールのせいで内容を開くのにいちいちビビる。(トラウマ)
6月25日~7月30日まで毎週水曜日に着うた先行配信していくお知らせだったんですけどね。
先に「SHINE」次に「NEXUS4」で、イントロやらサビやらAメロやらジワジワ小出しに更新していくようですよ。ジワワ~。
年中マナーモードの私からしたら着うたは必要無いのでスルーです。動画を再生する時だけ音を出しております。鳴らせると電池消費早いしね!酷使しないようにしなきゃ、最近は機種変するにも本体が高いからなぁ…
ドコモも最新の906シリーズが出揃ったと聞いて、どんなもんかと覗きに行ったら定価4万越えてやんの。



安めのSHでさえ40,950円。…アリエナス。
詳しいお友達に色々聞いてたんですけど、今はこうやって分割で買うのが普通らしいです。2年以上使わせようという魂胆なのか、1年返済だと54,600円だけど2年返済だと52,920円になってます。
水没保険だの何だの色々あるようなんですけど、なんで携帯を分割で買わなあかんねん(;´д⊂)実質毎月の請求金額がUPするってことやん。ヤダヤダァ
今使ってるのでは容量が足りない時代になってきたんで、そろそろ買い換えたいしサマソニも行きたいしハイドレッサーも欲しいのに泣きたくなってきましたよ…そうだ、宝くじを買おう。
替えるなら、ワンセグとかどーでもいいのでカメラ重視です。撮ったらブログに載せますしね!あと、各種雑誌のお気に入りラルクを美しく携帯に閉じ込めたいからね!
地道に携帯貯金してから一括で買おうかな…('A`)まさか機種変のために貯金する日がくるなんて…なんて時代だッ!
そういえば、何故か「NEXUS4」のCMが流れなくなって久しいんですがどないしたの??もうすぐシングルも発売ですしCMも復活して欲しいものです。
最近TVから聴こえる曲といえば、黒木メイサちゃんの歌ばっかり。(見た目はクールなのに歌声は普通のおにゃのこですね)あそこだけだとアムロちゃんの「ハイド&シーク」と被るぅ(´~`)あ、アムロちゃんのあの格好をハイドにさせたい願望は未だ衰えてません。見るたびに脳内変換してます。ポリスハットのハイドが鞭でビシバシ、可愛い。



さて、新情報!またまたVAMPSですって。はいどちゃんは働きすぎだと思います。

7月2日(水)「アメスタ『VAMPS特番』」
WEB公開ラジオにVAMPS生出演決定!

PCからドウゾ!
ここで見れる
VAMPS特番に関する説明

わーわーわー!(*゚∀゚)=3 公開ラジオですって!
原宿らしいから現地には行けませんが、WEBってことはPCさえあれば全国どこでも見れますね!ありがたや~!普通のラジオだと電波入らないこと多いもんなぁ。キューン兄弟の生放送みたいなもんですよね??
見てみたらチャットルームが設けてあって楽しそうですし、カメラが映してる路上の様子がリアルタイムで流れ続けてるのも生々しいww
7月2日はここがハイヲタだらけになるんですね★(つ∀`)おっとろしー!
しかし、現地に行く以外でもここまで触れ合える公開ラジオってなかなか無いかも。声だけじゃなく、狂喜乱舞するファンの様子や喋ってる姿も見れるなんて画期的ぃ!インターネットって素晴らしいなぁ。しみじみしちゃうなぁ。なんて素晴らしい公開システムなんだろう~
ところで当日は水曜ですけど、何時から放送なのかな?と思って見てみたら…

16:00~16:30

ワオッ!!
仕事で出掛けてる時間ドンピシャ!! ('(゜∀゜∩ヒャッホ


それもその日は、休むに休めん日じゃぁああぁああ
楽しみにしとったのに生ハイドを見れんなんて地獄の苦しみじゃぁあああぁああ
もういやじゃぁぁあああぁあうおぉぉぉおお見たいものも見れないこんな世の中じゃぁあああぁぽいずんorz

と、絶望しながらスクロールしたら下に「過去動画」みたいな項目があって、フルではないですが2分程の動画が履歴として掲載されてました。
終了後のコメントなんかも関連動画にあったりして、リアルタイムでPCに触れなくても何も見れなかったということは無さそうですよ。(゚∀゚)ヤッター!帰宅したら御尊顔が拝めるのねー!その日のハイドその日のうちにー!
でも折角ハイドが出るのに、もーちょっと時間の調節は出来なかったんですかね?せめて夕飯時にズラすとかさ。いや、集まるファンの人数とサーバー負担を考えて、見れる(来れる)人の少ない時間にしたのかもしれない…
そんなのってないよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。 ハイドは全人類で愛でるべき!60億人が見詰めるべき!アクセス過多で鯖落ちするべき!いや、落ちたら困るけど!
まぁいいか。一部でも見れるなら嬉しいですよね。オイシイ部分がUPされるのを楽しみにしときます。頼みますよアメーバさん。
ってかアメーバって色々やってるんですねぇ。
プーペもアメーバでしょ??何者なのかしらアメーバ。画期的だわ。鹿野さん風に言うとエポックメイクだわ。



そうそう!
僕らの石田純一さんが、L'7終わった辺りからブログを始めて話題になってましたね。私もちょこちょこ覗かせて頂いてたんですが…(ブログ名のネタ元がタワレコの"ノーミュージックノーライフ"ってだけで秀逸)
ついにラルクに関する記事が!!
今日の記事の題名に注目。モバイル版はこっち。

|∀`)石田さん…♪
もうすぐ新曲も出ますんで!ダウンロード始まってますんで!宜しくお願いします!
ってか、ヤプーから「石田純一」で検索かけたら、候補の7つ目にラルクのオフィシャルHPが出てきました。7つ目とはまた粋な。ドキドキしちゃうわ石田さん…これが恋なの…?3年後までに野菜ソムリエでも目指そうかしら…



こっそり追記:
mヤさんから拍手コメント戴きました!有難う御座いましたv
早速御紹介!明日の18時からココを見ておくとイイコトあるかも(*´Д`)つnack5

 

 

 

 

 
前記事、補足です。
・某P'の某Kは178cmの人ですよ!某L'もやってる人ですよ!
・オフ会の場所ですが、よ~く見たら地名を叫んでおります宜しくお願い致します。
そういえばオフ会、チケットは発送じゃなくて当日引き渡しで顔写真入り身分証明書と会員カードが要るんですね。(∩゚д゚)知らなんだ!
というわけで、お友達のチケットでは入れないみたいなので気を付けて下さいまし=3


ほんとに「SHOXX」を読みに本屋に行ったんですが、ムックの記事はライブレポだけでした(´・ω・`)アラ?
速報って形でなんか書いてあるかなと思ってたのに…もしやまだ早過ぎたか?
よく考えたら僕らのラルクと発売日被ってるんだから、ラルクが「次はダブルA面らしいぜー!」と新しいアー写が出て情報記事が掲載され始める頃にムックもくるってことで…まぁ、結局、早過ぎました。バカでスイマセン。
とりあえず、後輩の勇姿を見ておこうと思ってちょっとだけ読んできました。
でも、そうですよ、VAMPSのプロモが一段落したら、ラルクの新しいアー写がきてラルクのプロモが始まるんですね.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .ぎゃ!楽しみぃぃ!
ムックと被ってるお陰で雑誌を買うのも一冊で済むんじゃ!?と思ったんですが……これは厳しいかもだなぁ。ラルクとムックじゃ掲載されてる雑誌の系統が違った…ムックはショックスとかフールズとかアリーナ37辺りですよね?
これまた懐かしいなぁ~(´∀`*)ラルクも昔は表紙飾ってましたねぇぇ~(比較的アリーナ37は近年まで載ってたかも…ライブレポだけとか)
久々にショックス見たら、もうどこに目次があるのかわかんなくて記事漁るの大変やったわいwwページ数がいちいちデコラティブで見難いぞww昔は読んでたのにわしも年取ったなw



さて!昨日付けでVAMPS新情報キター!
ディスト限定かと思ったら一般ページにも普通に載ってます有難う御座います。

VAMPS『SUMMER SONIC 08』出演決定!
2008年8月10(日)大阪舞洲サマーソニック大阪特設会場

ぐえぇぇ何か夏フェスに出るだろうなとは思ってたけど((((゚Д゚;))))砂まみれ&熱射直撃のサマソニ出ちゃうのかぁぁあ!!どーなっちゃうんだぁああぁあワワワ

しかしですよ。
大阪だし日曜だしで行けるじゃん(゚∀゚)ラッキー♪と、e+のチケット販売ページまで覗きに行ってたんですが、10日の出演ラインナップを見ると見たいアーティストが他におっらーーん\(^o^)/コマッターー!
わたくしちょっとなら洋楽も齧ってますけど、過去のサマソニに出た方々で見たいと思ってたのは、スリップノットかリンキンかコーンかNINかマンソンさんという有名どころです。誰も居ねぇw
去年かその前かにこれまた好きなBUCK-TICKが出ましたが、今年はどんな邦楽さんが居らっしゃるのか見てみたけど好みの系統が誰もおらん…
パ、パフューム?( ゚Д゚)ポリリズム聴きに行くべき…?
他に観たい人が居ないならVAMPSだけで行くには場違いですよね…暑いし…orz
あそこは洋楽畑なのでアウェーって感じで恐ろしいわ…んで、暑いし。(二度)

そいや今年ってスリップノットが来日するんじゃなかったっけ?と思って、サマソニじゃないのかな?と調べたらラウドパークの方でした。
メ、メタルフェスなんてサマソニ以上に恐ろしいじゃないかッッ!(((;@Д@)))クラウザーさんがいっぱい居るんでしょ!?殺されるぅぅあぁ無理無理無理
いつか生の「ぴーぽいこっし!」を聴きたいんですけど…、ユキヒロ様と愉快なacid隊ヴァージョンでもいいですよ☆(※天嘉でカバーを披露してました)

兎にも角にも、私はVAMPS以外に見たいアーティストが居ないので諦めることにします。…チケの売れ行き具合いを見てギリギリ一人で潜入するかもしれんが(ボソッ…
追っ掛ける予定のハイヲタの皆さんは、郷に入れば郷に従えの精神で気を付けて行ってらっしゃいまし。ノシ



次!
携帯サイト『girlswalker.com』をVAMPSジャック!
「60億人総VAMPS計画」実施中。


PCからだと見れんので携帯からドウゾ→コチラ
以前ラルクでも特集組んでたおにゃのこ向けのファッション?ミュージック?なんかわからんけど、携帯専用サイトをジャックしている模様です。sさん、情報有難う御座いますv
早速アクセスしたんですが片手間でアー写をクリックしたので、ふと画面を見るといきなり『参加する?参加しない?』の選択肢だけが出てきて、
これなんてワンクリック詐欺?(´ι_` )
と思って、無言で「戻る」ボタンを押してしまったんですがwwwいや、どっか違うとこ飛んじゃったのかと思ってww
やり直したらちゃんと「60億人総VAMPS計画!」みたいなムービーが出てきました。あぁ!私はこれを見逃してたのかwwなるほどw
(´~`).。oO(壮大過ぎて気後れ気味ですけど…まだチラッとしか曲聴いてないのにヴァンプスヴァンプス言われてもなぁ…人類補完計画のほうがまだ身近に感じる不思議。今週末はエヴァを見よう。)

この「60億人総VAMPS計画」とは、VAMPSと書かれたデコメをダウンロードして誰かに送信することで、受信した人のメール本文に限定ムービーコメントをダウンロード出来るパスワードが書かれているというもの。
つまり、デコメを貰った人がムービーを見てさらにデコメを取得し、また別の人へ送信することでまたその人がムービーを見るパスワードを手に入れてデコメを送信してまたデコメがデコメデコメややこしいわっ!!(゜∀゜#)

一言で纏めると、デコメでVAMPSという名を広める企画です。
でもチェーンメールじゃないのです、回す回さないは任意なのだよぉぉぉ(´∀`)ノ動画を見るだけでもおk!ただ、ハイドがとっても可愛いコメントを寄せてくれてるので是非見て下さい。誰もがメールを送りたくなりますよ!
そして有料の会員登録は不要!とっても良心的なデコメなのです☆(←なんか書き方がぁゃιぃ通販みたいになってきたな…)

で、そのムービーを見て参りました。aさんのデコメのお陰で見れました、有難う御座いますv
一つは限定なので内容は伏せておくとして…どっちもバンド名を言った後に
(∂∀6)vぴーす
って頬の横で裏ピースをしてるんですよ。これって「musicぴあ」でもやって、わざわざ表紙のフォントと被らせてましたよね。
ということははいどちゃん、この裏ピースはVAMPSのVサインとして全国民に定着させたいのか…?
所謂、ちょっと古いのでいくと「ダブルユーです!」のWとか、最新のでいくと「パフュームです!」の二本指みたいなもんでっしゃろ?うっはwwwアイドルかww

いやちょっと待てよ。ハイドといえばラルクの「L」サインもありますね…
あれはライブの最後に客席へ向けて無言でキメるからこそ自然なのであって、私も普通に見てましたけど…(むしろちょっと感動さえしてしまう)
例えば、各種コメントで「ラルクアンシエルです!」と言った後に、あのメンバーが全員Lサインしたら……想像するだけで全身がむず痒いです。ふひひひひ。
こういうのはハイドだけが一人でやってるのが不思議ちゃん満開で可愛いと思いますよ。実際、カズさんもスルーでしたからね。(ぶっ
Lサインも、「ラルクアンシエルです!」と言った後にハイドだけがやるならおkです。そんな様子をケン様が見てまた一人で笑い出すことでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

うぅむ、ライブでファンの皆さんがやりそうですね。私もライブへ行くなら練習しておくべきなのかな?
えーと、VAMPSが出てきたらイエイイエイとキメればいいの?
それともハイドがMCで「VAMPSです!」と言った後に、へっへっへと見せ付ける感じでやればいいのか?(゚∀゚*)は、ハズカシー!ギャー!
なんかさ、顔に指を寄せるってのが照れますな。裏ピースを上に掲げるのならいいけど、頬の横に置いちゃうともうそれwwwまんまプリクラじゃないですか…


何はともあれ、初っ端から凄まじいスタートダッシュのハイドさん。
シングル発売、サマソニ出演、ツアーしつつラルクのプロモと怒涛のスピードで駆け抜けていくのはいいですが、体調を壊さないように頑張って頂きたいなと思います。喉を大事にね!煙草止めてくれ!
ところで、こういうプロモーションもハイドが考えてるんですかねぇ?(´∀`)そろそろ発表くるかな~?と待ってるんですけど、Mステとかには出ないのかな…?ソワソワ



話は180度変わるんですけど、また近々コスメネタを書こうと思って色々買い集めたり情報を探したりしてるんですが。
ハイドちゃんもミラーを愛用しているアナスイさんが、コスメラインの10周年記念でプチドレッサーを作ったらしい!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!! こういうの欲しかったー!
ちっちゃくてハイドみたいに可愛いぃぃぃ!!
よぅし、このプチドレッサーはハイドドレッサーと名付けよう!(*∂∀6)ちんまり。
…ハイドレッサーの方がいいかな。ニュアンス的に。どっちでもいいか。
これは買いだろ!と思ってたら、中身も無駄に入ってるから高額!18,900円ですって。詰め込みすぎだよハイドちゃん…君のスケジュールと一緒だよ……orz
マニキュアもリニュするそうなんですが、私からしたら劣化でした…薔薇キャップにハート型だから可愛かったんだよ(;´д⊂)薔薇に薔薇ってちょっとしつこい…
全て8月21日だそうです。金欠だけど…ハイドドレッサーどうしようかな…ある意味、サマソニ行くかハイドドレッサー買うかだな。(ほぼ金額同じ(^o^)プギャー)



一番は、自分が欲しいというか↑この前に座ってるハイドが見たいです。例のミラーでもいいから手に持ってくれんかな(*´Д`)ハフハフ


 

 

 

 

 
最近VAMPS界隈で噂のベーシスト・ju-kenさんとは如何様な人かと思って検索かけて調べてきました。ju-kenってジューケンって読めばいいんですかね??凄い名前だわぁ。いや、hydeファンの私が言うのも変だけどwwハイドってのも凄い名前ですものね。ハイドて!ドってなんだ!
色々なところでサポートメンバーをされてる方なんですね。
公式HPを見つけたので少し読んでたんですが、身長183cmあんねんて。これはハイドと並ぶと大変だ。
しかし私は178cmが好きだ。LUSYです。

さて、あとは問題のドラムですね(゚∀゚)よし、ここはひとつ、最近某P'でだいぶ上手くなってきた某Kという178cmの人が叩けばいいんじゃないかな。(バレバレ)



今日はディスト・オフ会、当落発表の日デース:.。..。.:*・゚
東京と大阪は倍率凄まじいだろうなと思って、大阪と名古屋を申し込んだんですよ。どっちも受かるわけないので、運良く受かっても名古屋かのぅ…?
というわけで。
ディストは「○日発表」とは表示しますが「○時」とは書かないため、過去の発表時間から推測してそれぞれがチェックを入れるかディストからのメールを待つしかない。
昼にアクセスしたらまだだったので、発表キター!の連絡が入ってくるのを大人しく待っていた15時頃。

ハッ! Σ(( ゚ Д゚))ブルルル

携帯がぶるぶる鳴り出しビビる。何事かと見てみると「Hyde room」からのフォト更新お知らせメールだった。
うーん、はいどちゃん、それはいいからオフ会の結果をだねぇ…

とりあえずアクセスして見てみる。
VAMPSアー写のカラフリャーなパフスリーブすけすけブラウスを開襟し、ごろにゃーんとソファーの上に仰向けになっている姿を足元から捉える面白いアングル写真。
このジーパンはいつものマッドマックスかな?と思っていると、ガバチョと開かれたブラウスの隙間からプニ乳が丸出しになっていた。

( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい!!

いやいやいや、腕を振ってる場合じゃない!!
ってゆーか乳Pが見えそうなんですけど!?(゚Д゚≡゚Д゚)むしろ見えてるんじゃね!?と気付いた瞬間、目ん玉かっ開いて携帯画面を食い入るように見てしまった。

残念ながら見えてはいない、と思われる。すれすれの位置で上手く隠されてますよね?見えるわけないのに携帯画面傾けちゃったよーーヤダァーー
むしろ、この乳間にある謎の突起は何だい??ハイドは乳首が3つあるのかな?と思ったんですけどそんなわけないので、今度はその突起が何なのかジィーーッと見詰めて暫し考える。
うーん、何かしらの兵器……?(最終兵器彼女的な) ←この漫画、面白いと思ったことないけど機械の羽根がチョットカワイイ。
それとも、ネックレスの下部かな?でもUFOポーズのアー写にはネックレスなんて写ってないんだけど…(´д`)こっちも上手く隠れてるだけなんかな??いやいやアー写の衣装とは似てるだけで違うのかもしれない。なんかもう隠し過ぎでワケワカメだよハイド。全部出しちゃえ。裸でいい。

そんなことをしていたらすっかりオフ会のことを忘れており、思い出したようにアクセス。
何やら夕方には見れるようになってて、ハロウィンホテルに結果が届いているとのこと。早速ホテルへおじゃましまーす!
手前のテーブルにはディスト新聞と湯気をたてるコーヒー、スリッパの横に居る黒猫ちゃんは違うし……お!棺桶ベッドの横のテーブルの上にハイドからの赤い封筒が置いてある。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。こ、これかー!
なんかもう、いちいち演出が可愛いですよね。先日のVAMPSツアーは別ページだったので味気無かったけど、ユーザーはホテルに泊まっているのでそこに手紙が届くという展開は何ともファンタスティック!スペクタクル!アドベンチャー!(?)
ハァハァしつつ手紙を開けてみると…

…有り難いことに当たっておりました((((゚Д゚))))あばばばわぁあぁおぉぉさか
落ちた方も沢山いらっしゃるので、大切に、心して行って参ります。しかし一枚制限だから一人一人結果が違うって切ないもんがあるな。そんなん言うてる方がアカンか。有難く行かせていただかねば。いてくるよ!オラ、レポするよ!後ろの方で隠れながら監視コースだ。
あ、ラブストーリー第三話、ラルク公式にUPされてますよ。゜(;つД`)゜どさくさでスイマセン石田さん!
それと、今日の『ごきげんよう』にラーメンの狩野英考が出てたらしく、「ラルクはヴィジュアル系じゃなくてロックバンドです!」と主張してたそうで、ほんとラルク好きなんだなあのイケメン。無条件で応援したくなっちゃうじゃないかイケメン!頑張って下さい!ラーメン!


話は変わりますが、明日は『SHOXX』発売日なので本屋まで走ってきます。
あと、28日 『FOOL'S MATE』もちょっと覗いておくといいことあるかも??
ラルクじゃないですよ、ムックだよ。ケン様の話をしてるかもしれんので暫くムック界隈も網張っとるのです。ケン様の話題は逃さんぞよ(`・ω・´)シャキン!
何か面白いエピソードや、天才ケン様を崇め奉ることを語ってくれてたらまた紹介しますねノシ

 

 

 

 

 


こんなオサレな飴ちゃん初めて見ました(ノ∀`)帝都はハイカラなもんがあるんやなぁぁ~☆ユカ。さん有難う御座いますv


SOAP POSTに『kenちゃんは腕を組むと必ず左が上ですね』みたいなコメントが来てて、ケン様が「だから?」という返しをしてたんですが。(ここまで冷たくはなかったけどw)
左が上の人って天才型で、右は理論型だっけ?論理型だっけ?なんかそんなんです。これは所謂、「ハイドのお箸の持ち方」記事で私が無駄に語っていた右脳派・左脳派のアレみたいなもんですね。
化学的根拠は無いらしいですが、天才ケン様マンセー!+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚:.。+゚理系インテリサイコー!
ちなみに過去写真を引っ張り出して確認したところ、ハイドは右が上でした。なんか可愛い。もうなんでも可愛い。
テツは右の時が多いですが、シアキス写真集のオフショットでは左が上でした。両方の脳みそフル回転なのね@w@
案外ユキヒロさんの腕組み姿が出てこないんですよ…MC中も気をつけ姿勢だしなこの人…
私の記憶に残るユキヒロさんの腕組み姿といえば、Mステにて他の人のトーク中に腕組みしながら爆睡していたユキヒロさんしか思い浮かびません。何の曲の時かも忘れてるので、過去DVDひっくり返して探してみます( ^ω^)



さてさて。
先日気付いたんですが、パリ写真集って完全受注生産なんですね!つまり本屋には並ばないということじゃないか!ドギャーン!
発売日に本屋で買えばえぇわと思ってました私。そりゃあアマゾンさんで検索しても出てこんわけやっ!((((゚Д゚;))))アッブネー!
受注生産にすれば余った冊数分の在庫を抱える必要が無いので、製作者側からしたらコスト的に無駄が無いんだろうなぁ~ん。
ファンからしたら予約を逃すとそれまでってことですよね?危険だ!忘れた頃に請求がくるのも怖いし、早めに郵便局で支払ってこなければ=3
皆さんもお忘れ無く!ケン様と金髪美女は歴史的に美しい写真になってる筈なので、逃すと大ダメージだと思うんだコレ。


で、こちらはいよいよ予約開始だそうです。↓
DVD『Tour 2007-2008 Theater Of Kiss』
(゚Д゚).。oO(L'7のせいでやたら昔に思えるけど今年2月のライブなんですね!なんか速えぇぇ!)

DVD発売日: 2008/08/27 (…ん?どっかで見た数字だな…?)
定価:¥7,980 です。
これだけ見るとすんごい高い……でも、チケット代より安いと考えると、なんだかお得なような気がしてくるような、してこないような、やっぱり高いような。……高いよな。(真顔)
というわけで今回も割引がきくネット通販で申し込もうと思います。ちょっと検索かけてきました。

セブンアンドワイはコチラ
¥6,384 です。
値引金額:¥1,596 で、20%OFF。便利なのはセブンイレブンで24時間受け取れるってとこか。御近所さんはどうぞ。

HMVはコチラ
¥6,304 です。
値引金額: ¥1,676 になっているので、21%OFFですな。

アマゾンさんはコチラ
こっちは¥6,065 デタ━(゚∀゚)━!!!! さすがアマゾンさーん!
値引金額¥1,915 なので、24%OFFです。

楽天でも検索かけて探し回ったんですが普段使わないのでよくわかりませんよ。なに?楽天ブックスで検索かけたらえぇのん?それとも楽天ショッピングのとこか?うぅわからん。。。
もうえぇわ楽天なんて!ヽ(`Д´)ノ私はアマゾンさんにします!ユキヒロさんを怒らせた勇者・アマゾンさんで予約じゃーい!
(もしかしてまだ楽天は受け付けてないかも。見たところ全部23%OFFだったので、やっぱアマゾンさんの割引率が最強か?)

そんなDVDの内容ですが、2月9日&10日に行われた国立代々木競技場第一体育館の模様が収録されるとのこと。まぁ銀テープが飛んだって聞いた時点で予測してましたけどもw
全ヶ所で飛ばすお金の余裕が無かったのか知らんが、DVD収録のために代々木だけ飛ばすんだもん。ラルクったら見栄っ張りさん♪( ´∀`)σ)Д`)
収録時間はディスク2枚で170分らしいです。自分のレポを引っ張り出して時間を見てみたんですが、全公演約150分なので多少削っても2日丸々は難しいよなぁ~
ってことは、ラニバみたいにどっちかメインでどっちかエキストラってとこですかね??福岡の「接吻」フルが特典で入ってくれると最高なんだけどなぁぁ~、オフショット的なメイキング映像もあれば言うことナシなんだけど~
そういや、初回特典有りって書いてありましたぞ。どこでもそうですが、早めに予約しといたら初回版が届くようになってるので不安な方はお急ぎ下さいまし。
どんな特典なんでしょうね~(*´Д`)アリスだし…トランプとか?さすがに封入できんな。パッケージが違うとか?ゲストパスの絵柄変更バージョンだったら…どうしよう。とりあえず、鞄に付けてみるか。(L'7パンフ風)
この辺りの情報解禁も楽しみですな!




話は変わりますけど、最近不穏なニュースが多いですね。うちはあんまり時事ネタは書かないんですが少しだけ。
遅ればせながら…岩手・宮城民だいじょーぶですかー!?(゚Д゚≡゚Д゚)倒壊が少なくて良かったものの被災されたラルヲタさんもいらっしゃるはずよね…
そう思うと「皆さん、3年後まで何としてでも生き延びてくだせぇぇえ…!!」と願わずには居られません。勿論ファンもそうだけどラルクもね!ウタダもいいけどラルクもね!


ん!?なに?VAMPSヤプーライブトーク出演決定か!!
オホッ!(*゚∀゚)=3生はいどちゃんは21時からですって。よし、7月3日は仕事ほっぽり出してPC前に正座しときます!

 

 

 

 

 


朝鮮人参茶です(n´∀`)n七瀬さん有難う御座いましたv


ワツインには忘れちゃいけない!御馴染み、「放談我報」もありまーす!
というわけで、今日も昨日に引き続き雑誌ネタ。今月のワツインのお話をケン様によせて。眠りによせて。
眠りによせてのスイートドリームハイドはお人形さんですよね。あのティッシュよりも軽そうな白いふわわんハイドが、いずれ背中に羽根は彫るわヘソと乳首に穴を開け始めるわの大暴走をするのかと思うと実にけしからん…!(震)

…なんか話が逸れた。放談の話でした。

今回のおみや担当はケン様~。゚+.(・∀・人)゚+.゚
でもL'7海外ツアーで忙しすぎて用意が出来ず、ケンマネHさんが香港で買ってきたお菓子がおみやになったようです。ケン様、申し訳無さ過ぎてテンション落ち気味↓
放談メンバー全員に何とかワッショイしてもらい、それに対するケン様の返しがやたら素敵だったんですが「じゃあ次はステーキに合うサラダを作るよ」ですって!!ギョエェ!
料理宣言キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
サラダだって立派な料理ですよね?だって、おかずに合わせようと思うと切って盛っただけじゃ出来ないもの。
そもそも、いっつも「出来ないよww」と笑い飛ばしてるけど、本当に出来ない人は「作るよ」なんて爽やかに言わんよね。言わんよ。LE-CIEL会報で料理出来ません宣言をしたハイドだったら、「(∂д6)んじゃ何かサラダ買ってくる」ですよ。デパ地下で惣菜屋巡りしちゃうよ。買い物カゴ持ってウロウロしてるハイドを想像しちゃったよ。ちょっと可愛いよ。
是非ともおみや係りになったケン様が、ステーキ以外の料理を作っておもてなしする回もやって欲しいものです。
名曲を生み出すギタリストというだけじゃなく、あの見た目と性格と他にも色々と出来ちゃいますって器用な所が、"ケンちゃん"に様付けしたくなる高レベルポイントであるのだ!全て揃っての高レベル!
以前のステーキもかなり美味しそうで涎垂らしながら読んでたのに…
その作ってる様子でいいから見たいじゃないか!ヽ(`Д´)ノパン作りしてるのも萌えたから今度は料理姿が見たいッ!(パン作りは痩せてたspeed期だったから尚更良かったですよねヒヒヒ)
それはいずれ、Kさんが実現してくれることを願っておきます。お願いしますお願いしますお願いします(呪)

そこから何故かファッションの話になり、「何かと私服をファンに突っ込まれる」とぼやくケン様wwwだってwwあの赤チェックはないわ(ぁ
まぁ、この人はだいぶスタイルの良さが助けてるからマシなほうですよね…Tシャツとパンツ姿で歩いてきただけでモデルのようだし。わしゃ黒のスウェットをあそこまで色っぽく着てる人を初めて見たぞ。(@音戦・天嘉)
なので大半はそのスタイルでカバー可能なんですけど、本文の中にも書いてある通り、Gジャンにジーンズのような時代を象徴しているものは今の時代にやってしまうと非常に危うい。
ちょっと、横島忠夫になってしまいます。美神さはぁぁーーーん!!



でも今年はボディコンがハリウッドセレブの間で流行ってるようですよ!グラマラスに載ってまひた。
ほんとにボン!キュ!ボン!で脚もスラーーッ!と長いスタイルじゃないと似合わないけどね…(´・ω・`)美神さんのようになりたいですママン…
ファッションとは繰り返すものなのです!きっと横島スタイルが再び流行る日もくるはずだ…たぶん…。

そしてフランスで撮影してきたラルクの写真集の話題へ。
金髪美女に膝枕してもらったり、恋人風にイチャイチャしたりしてきたとのことで、た、た、楽しみぃぃぃ!(((*゚Д゚)))=3
でも私、膝枕って構図はあんまり萌えないんですよ。される人にもよりますけど、あれって女性側の母性度が高い構図じゃないですか。綺麗な絵にはなるだろうけど「ウホッ!」とはならないなぁ。
というわけで「ウホッ!」となる構図を考えてみたんですが…
金髪美女を向かい合う形で膝に跨がせて、片手で抱き寄せながら煙草燻らせてる。とか似合うと思うんですけどエロ過ぎますか駄目ですか。
ん?ちょっと待てよ。よく考えたら、あの抱き合ってるモノクロ写真からしてふんわりしつつもクールな雰囲気ですよね。ってことは今回、エロスは関係無さそうだwwwうっは、すいませんw
まるで外国映画のワンシーンみたいな絡み写真なんでしょうね~(´∀`)大人の色香を漂わせつつスタイリッシュな感じに仕上がってそうです。楽しみ☆
ケン様曰く「(モデルさんの)美人度もすっごい」らしいです。
私の中の最上級の美は、モチのロンでハイドちゃんなんですが。ハイドを見慣れているケン様が言うんだから期待だわ…!ワクワク!
それにしても、濡れ場からキスシーンまで演ってたケン様が「膝枕なんて出来ない」とか言い出すのは、やっぱり年のせいですか?w

そんな金髪美女との絡み写真を見たOさんが、「うわぁああぁああカッコイィィ!!」と感動しながら隣のケン様をチラッと見て、ほんとに同一人物か?なんて確かめてる辺りが面白すぎるぅw
最終的には、高級スーツをビシッと着こなせるんだからケンさんはモデルをやるべきと大プッシュ。
そのプッシュ、それがしも助太刀いたす!!ヾ(*´∀`*)ノ
モデルにしては体重の増減が激しいですけど!なんせフリーダムな人ですから!でもほんとにモデルとして紙面を飾ってくれるなら、LEONでも何でも10冊は買ッ……さ、3冊は買うぞ。(現実的)
そういえば、00年くらいにSKKINのモデルみたいなことしてませんでしたっけ??あれがカタログとかに使われたのかはよくわかんないんですけど…会報にチラッと撮影中の写真が載ってたような。
当時はあぁいうイカツーイ服とシルバーアクセジャラジャラが似合ってましたが、今はフォーマルで上品な服が似合ってますよね。
そうだよ、さっき私は露骨なエロス構図を語ってましたけど、何もそんなコッテコテなことをしなくても大人の男はそこに佇むだけで磨き上げられた色香を纏っておるのだ!着衣こそ究極のエロス!数行前の私のバカあほウンコッ!!
いやもう、IさんでもKさんでもいいですから、コネを最大限に発揮してケン様をファッション誌デビューさせて下さい。本人は「無理w」と笑ってますが、きっと全員でワッショイすればノリ気になってくれるはずなので宜しくお願い申し上げます。音楽雑誌に止めておくには勿体無い美☆スタイルがここにー!!ちょうど痩せてるから今のうちにーー!!

アウトレットの話も面白かったですねー!
また全然話題が変わってるんですけどw
「雑誌の編集をやってる人が、よく「徹夜した~」と言うけど何してるの?」というケン様の素朴な疑問から校正の話になってるんです。
私も人様の文章をチェックしたりする時があるので、漢字の統一には共感してしまいました。あれ時間かかるんですよ!(゚Д゚)ほんとに!
雑誌編集の皆さん、ほんとお疲れ様です!という感じでした。
それでなくても自分のブログの誤字だけでも酷いのに、わしゃ仕事にだけはしたくないなと思いましたw

そっからまた話が飛躍して夏休みの話になってるんですけど、ケン様が超カッコイイことを言っていた。

>>ken「曲が出来ないこととかないもん。」

ヒィィ!((((゚Д゚;))))天才がおわすぅぅうう!!どんな状況でも曲が出来ないことなんて無いそうです。しびれるぅぅぅぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この人はやっぱ音楽の天才だな…!!読みながら感動で指が震えてきましたぞ!!ケン様がラルクのメンバーで本当に良かったです、なんかもう、テツ、有難うッ…!!!(握手)
是非ともこの3年間で、たっぷり名曲を貯めておいて頂きたいですね。
あ、私、夏休みの宿題は8月31日に徹夜でやるタイプでーす\(^o^)/それでも終わらないから、9月1日の始業式後から提出時刻までやってましたー☆


さて、そんな天才ケン様の話題を続けますけども。
昨日書いていいのかどーなのか悩んでたら、昨日付けで解禁になったようなので書きます!昼過ぎにはいっぱいニュース出てたんですって。知らなんだ((((゚Д゚;))))mさん情報有難う御座いました!

ムック
8月27日発売 ニューシングル『タイトル未定』
を、ケン様がプロデュースされるそうです。ぷろでゅーせっどばい、けんさまです。
確かサクラもやってませんでしたっけ??同じデンクルですしそれほど驚きはしませんでしたが…
8月27日発売って、何か重要なものとガチンコしとる気がするな。まぁいいや。
前にも少し書きましたが、ムックは「志恩」を聴いたらバクチクっぽくて結構好きだったんです。折角なので新曲も買ってみようかのぅ。

教えて頂いたTSUTAYAのニュース記事をペチョ。つコチラ

>>溢れ出る音楽的センスの豊かさ、高度な音楽理論にも精通し、技術的な部分でも他の追随を許さないミュージシャンとして名高いken。

…うへへ……、うへへへひひ、ひゃふひひヒャハッーーーーはヒハッ!!ヒィィィーうひゃふヒョッー!!(狂)

なんか物凄く褒め称えられてるぅぅぅぅう!!。゚(゚´Д`゚)゚。 自分のこと以上に嬉しいぃぃぃ!!アァーン!(涙)
昨晩この記事を読んで、上の文章にテンション上がっちゃってアヒャウヒャヒィィと不思議な奇声を発しながら壊れておりました。プーペの一言コメントが壊れているのもそのせいです申し訳御座いません。

嬉しいので、他にもニュースサイトばっかりいっぱい拾ってきました。本文はほぼ同じなので別に見なくていいと思うんですけど、どこも溢れ出る音楽的センスの豊かさ、高度な音楽理論にも精通ってとこだけは逃さず書いて下さってるのが素晴らしいです。ブラボー!
さぁ、皆さんでケン様を崇め奉りましょう。
ライブドアニュース
ヤプーニュース
Musicnet
bounceデイリーニュース

まだあるんですがしつこいので止めておきます。
中にはこんな謳い文句も。↓

>>15年間壮絶かつ豊かな経験を乗り越えてきたミュージシャン

なんだ、壮絶って。怖い。百戦錬磨のギャングみたい。ってかラルクって15周年だっけ…?(ノ∀`*)はて?
才能が認められるのは素直に嬉しいので、どんな曲になってるのか楽しみにしておこうと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚きっと良い曲になるはずだ。出来れば原曲と聞き比べたいくらいだ。
ケン様、これからプロデュース業にも力を入れるのかしら。あくまでこの1曲のみかな。ここまで褒め称えられたら楽しみになってきちゃうな。なんかまんまとノセられちゃったな。アハハ。
まぁ、今回だけっすかね。そんな何度もプロデュースされてもそれはそれで困りますwww今度はラルヲタとして嫉妬する|w@ジィ…


そうだそうだ!
Musicnet覗いた時に伊藤女史のブログも見てきたんですが、PATi PATi 8月号(7月9日発売)の表紙&巻頭がVAMPSであることを今知りました。
アッラー!これも見逃せないですね!( ^ω^)はいどちゃんも大事。
あと、パリ公演を見に行かれた時に撮ったノートルダム寺院のガーゴイル写真もありました。(たぶんメンバーと一緒に行ったと思われる。ってことはハイドも一緒になってパシャパシャ撮ってのか…女子が2人居るようだ…)
伊藤女史のブログはラルク関係の話も多いので、また度々チェックさせて頂かねば=3

『CDでーた』のHPにもVAMPSからコメントがきてました。mりんさん情報有難う御座いますv
コチラ(動画デス)
何故そんな場所で喋らされているのか。
声は反響するわ小さいわで、何言ってんのかサパーリ/^o^\もっと腹から声出してちょ。




そういえば、今日のハイド日記はおもろかったですな!
すれ違ったおじぃさんは孫のやつを勝手に着てただけじゃ?気付いた孫に怒られるパターンかなと思ったんですがw
六本木の服屋ってことはRGBか?確か六本木にあったような…関西にもあればなぁ…
でも、街でラルクグッズを付けてる人を見たら恋人に再会したような気分になりますね。私、見た目は普通でもまた火のトートバックを持って歩いてることが多いんですが、バックを肩にかけると背中に向いちゃうので正面から来た人に気付いてもらえないんですよ。
ちょうどライブでもなんでも無い休日、某所の人ごみの中ですれ違った時の話なんですが。ちょっとパンクっぽい高校生ぐらいのお嬢さんが歩いてきて、ジャケットの下にまた火のツアーTシャツ着てたんですよ!
「お!仲間ハケーン!。゚+.(・∀・)゚+.゚」
と嬉しくなって、目を輝かせて見詰めたら睨み返されました。
……私もまた火トートバック持ってたのに。
次からはバックを前にして歩きます。

 

 

 

 

 
古畑おもろかったー(*゚∀゚)=3
やっぱり1本目の金田一VS古畑が一番おもろい。これが最後なら良かったけど、三谷さんは綺麗なもので終わりたかったのね。デスノの最終回を思い出しました。
松本幸四郎がやってた閣下のやつも好きです。あれはラストの田村さんがイイ!
古畑大好きっ子のハイドも「。゚+.(*∂∀6)゚+.゚きゃーーー!」モノだと思います。古畑またやってくれないかな古畑。…中学生じゃないですぞ。


さて、そんなハイドの話題です。色々発売しましたね!全部買ったら1,200円とか言われて噴きました。雑誌なのに!パチパチ入れたら軽く2,000円超え。どうも有難う御座います。
纏めて感想をば。

まずは「CDでーた」



今月はVAMPS表紙・巻頭で特大両面ポスター付き~!(*´∀`*)ワァ~♪musicぴあに続き表紙は2度目ですね。
ポスターは貼らないけども、とりあえず写真を見ようとベロ~ンと広げてみる。雑誌もペラペラ~っと目を通してみる。
ハイドは「ズームイン」に出演した時とほぼ同じ格好で、ユーズド風デニムに黒タンク、完全に裾を引き摺っているスケスケカーディガンを羽織り、右サイドを編み上げて左からトップをモッ!と盛った髪型&アイライン・黒シャドウがっつりでした。
袖がふんわりしてるなぁと思ったら、しゃがんで手を伸ばしてるところでやっと分かりましたよ。姫袖なんですね。(ラッパ袖ともいう)
ウン!やっぱり、VAMPSの一人はおにゃのこだと思うんだ( ^ω^)ほんとだよ★
だって、ハイドの髪型は何とかならんかったのか?どう見ても『ちょっとロック系にカッコよく♪』なギャルモデルです本当に有難う御座いました。1歩間違うとage嬢です。
鉄格子から両腕を出すハイド、車から降りてくるハイドはアイメイクのせいでマキアージュのえびちゃんみたいになっちゃってるしさ。
カズさんと向かい合って頬杖をつくハイドなんて、これが男だったら全国の乙女が許さないよ。なんかもう…!こんなんどんな女優も太刀打ち出来んじゃないか…!!ワナワナ

おっと、カズさん松葉杖してますね。撮影裏話を読むと骨折中のカズさんを気遣ってハイドが肩を貸してあげたりしてたらしい。やっさすぃー!
撮影用の杖なんでしょうか?スタイリッシュに写真に溶け込んでますね(´∀`)ユキヒロさんが腕を骨折してMステ出た時に、黒いロック仕様のギプスしててちょっと面白かったのを思い出しました。
そう考えるとケン様も骨折してMステ出るし、なんでそんな折れてるのラルク。ニボシ食べたまえ。

インタビューは2人+インタビュアーさんという形でした。
最初の出会いはラルクライブの打ち上げで、カズさんはライブでのハイドのインパクトが凄すぎて怖かったと言ってるんですが、
ハイドが「嫌いだったらしいですよ。最初はチャラチャラしたポップな曲やりやがってってw」とか言うんですよ。冗談でもなんだよそれwwwごめんチャラチャラしたラルヲタでwwうぇっww
でも、カズさんとハイドって二人共ぽわぽわしてるなぁ~(´∀`)やっぱり雰囲気が似てるってほんとなんですね。ダブルマイナスイオンだ。近寄りたい。
そして話は、VAMPS結成について。
当初「musicぴあ」辺りでも"バンドはもう一ついらない"と強調してたのにVAMPSのことを「バンド」と表現し、お?と思ったインタビュアーさんが突っ込むと、
「?(∂д6)ユニットって言葉がよくわかんにゃい。好きじゃない」
とかチンプンカンプンなことを言い出すので、おい、ハイドwwwww言ってること支離滅裂だぞww…と思ったんですが。
よくよく読んでいると、本人にとって呼び方うんぬんはどーでもよくて形式的にラルクと同じ状態(個々がぶつかり合う形でのバンド形態)にならないようにというのが一番のポイントであるらしい。
でも、VAMPSメンバーが増えていく可能性を示唆しつつも、お互い別でバンドをやってるから他ではしたくないとか言ってて何だかややこしい。
まぁ事前にディスト新聞やらmusicぴあやらを読んでたので、言いたいことはなんとなく伝わりました。
何はともあれ当初から言っている通り、ラルクでは出来ないフットワークの軽い活動がVAMPSの本質的なところなんでしょうな。頑張って頂きたいもんです。
しかし、「VAMPSと決まった時点で、絶対ゴシックロックにはしたくなかった」というのが寂しいところ。
私、ゴシックロック結構好きなんだけど~(´σ∀`)確かに名前がヴァンプでやってる音楽もゴシックって逆に恥ずかしいけどさw
この辺りは再び「HYDE」として復活してきた時に期待しときまふ。

んで、やっぱり海外も視野に入れてるようなことを言ってますね。ってこはやっぱ来年辺りか。他メンバーが動いてくれないと寂しくなるなぁ~
せめてケン様も揃ってるなら海越える気になるんですけど単体では意欲が沸かん…ラルクなら今度こそ行きたいという気持ちがあるんですけどね。
VAMPSだとスタンディングだろうから、海外で汗だくになるのって不安だし!だって、もし直ぐにシャワー浴びたくてもシャワー付き漫画喫茶とか無いじゃん!!(重要)
日本の常識で動きそうだからリンチに遇いそうで怖いです。誰か連れてってくれるなら行く。いやでもケン様が居ないなら行かない。(どっち)
またいつぞやのバブフェスみたいに、ラルクメンバーが一緒にツアー回ってくんないかな…あれは良かったですねぇホント。
あの頃はまだハイドバンドはひよっこで、SOAPを見て「|д6*)゚:.。+゚すごーーい★」と素直にときめいてたハイドを思い出しました。SOAPの機材箱からハイドが呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!したりさ、何故かライブの前座で麒麟が漫才し始めたりさ、どっかの関西公演ではハイドがSOAPの曲歌ったりしてたんですよね?私ここら辺詳しく知らないんですけど何の曲を歌ったんですか?
いまや単独でアリーナ公演までやっちゃうほどに成長ですよ……大きくなったものよのぅ…(遠い目)

あ、「衣装は私服だから期待しないでくれ」とのことです。
ということは、基本的に全部タンクトップで上から妙な形の革ベストってことですよね?^^宜しくドウゾー

Q&Aコーナーもありました。゚+.(・∀・)゚+.゚質問数は少なかったですけどなかなか楽しめます。
『骨折したカズさんに一番最初にかけた言葉は?』
が、メールに題名だけで「バカ」
……どこの漫画のヒロインかとオモタ。(ちょっと小悪魔系。「~だぞ★」とか言っちゃうタイプ)
他、色々と面白い答えがありましたね。私はそのページの股に手を挟んでるハイドに夢中でしたけど。極上のマシュマロフトモモに挟まれたあの手が羨まし過ぎて眩暈がしてきました…フトモモ…むっちむち…どんな感触なんだろう……(病)

ちなみに今回もお気に入りのハイドを写メで撮りまくって携帯に閉じ込めたんですが、今の待ち受けは最初に書いたハイドの写真がいっぱい載ってるとこの左下にある、しゃがんで姫袖が広がり落ちてる写真にしてみました。
他にも超絶美形写真はいっぱいあるんですが、敢えて小さくて顔もはっきり映ってないようなものにしたんです。この自然体がいいんですよ。このなんともナチュラルで、淡い光を浴びながらも、どの写真より違和感なく広がっている……そんな、姫袖が一番良く映っている写真だからです。(袖かよ)


ところでこの「CDでーた」さん、ギャルルなハイドに気を取られがちですがラルクの香港&東京ドーム初日レポも有りました!(今気付いたぞ)
うーん、表紙の人と同じ人物と思えんw
長谷川さんが素敵なレポを書いて下さっているんですが、海外(韓国)のファンの反応が「ビックリマーク」だとすると日本のファンは「ハートマーク」。慣れているからこその温かさがある、と言ってくれてるのに救いを感じます(;´д⊂)アリガトー!
まぁあっちは男性ファンが多いってのもあるんでしょうけどね。なんか、歓声が野かったもの@w@ウ゛オ゛ォ゛ォ゛みたいな。地鳴りかとオモタわ。
そういえば香港のキャパは1万3,500だったんだとか。アリーナクラスじゃーん!ライブをやったこと無い地でこの動員は凄いですねぇ。そして、5/24の香港からものの1週間ほどで東京初日のあの舞台を作り上げたのもすぎょい。改めて感服。

そして、最後にテッツプレスにて「L'7が終わって寂しい」とぼやくリーダーの言葉にもまたまた救われる。
いつ戻ってきてもいいんだよ!つД`)・゚・。・゚゚・もうリーダー権限発揮して2年くらいで縮めちゃってもこっちは全然!えぇ!えぇ!

…そういえばこの付録に、「オークションでーた」とやらがついてて各アーティストのレアグッズが紹介されてました。
それらをモバオクに出品するとかなんだとか…え、これ落札金額はどーすんの?チャリティーとかなら参加するけど。(落札出来るくらいの金は無いけどな!(゚∀゚)残念ながら!)
VAMPSからも「LOVE ADDICT」のPV用に作成したロゴ入りドラムヘッドをサイン入りで出品するそうな。オクは10/6~10/10だそうです。(遠ッ!)
…ドラムかぁ。
例えばラルクのオリジナルドラムヘッドにサイン入りプレゼントとなると、ケンヲタの私でも「え!欲しい(*゚∀゚)ノシ」ってなるけどさ、まだVAMPSの新曲すらフルで聞いてないのに、ドラムって言われてもなぁ…ド、ドラム……?(´д`)メンバーですらない…
ドラム好きなハイヲタさん、コレクターさん、頑張って下さいまし。
いくらまでいくか忘れんかったらROMっとこうと思います(・∀・)ワクワク


次はコチラ。
「オリコンスタイル」
各海外公演の写真と、最速の東京ドーム初日の写真たっぷりレポが載ってるのでこれは必読ですよ!BOOK in BOOKという形で入ってます。あの日の花柄パフスリーブとか、あの日の白スーツとかフヒヒ。
このためだけでも、310円ならパチパチの800円よりお求めやすいですよね(゚∀゚)最後のMCが泣かすので是非ともスクラップ!スクラップ!=3
特に東京ドーム初日の写真はイチオシです。手をあげているハイドの目がキッラキラ! .。.:*・゜゚・*これをアイドルと呼ばずに何と呼ぶ!妖精か!天使か!ディーヴァか!どうしよう、いくらでもある!
というか、テツだけバナナでベースを叩きながら舌を出している真顔の写真なんですよ。一般人にこれだけ見せると「ラルクのベースってバナナで弾いてるの…?」と言われそうですね。そんな反応をニヤニヤしながら楽しむのもまた一興だと思います。まるでバナナ奏法を編み出した人みたい。カックイー!


次、はコチラ。
冒頭のアーティストニュースコーナー18Pで、VAMPSのハイドと右下のmegちゃんがまったく同じポーズで噴いた「What's in?」についてです。
おにゃのこのmegちゃんよりハイドの方が色気があるってどゆこと!(゚Д゚≡゚Д゚)これが年季の違いなの!?そもそも何故こんな近くに配置したのかワツインを問い詰めたい。お手元にある方は是非見直してみて下さい。

VAMPSのページは2Pで、使われてる写真はアー写と、同時期に撮られたと思われる別アー写です。服も同じだし、よく見たらパフスリーブだしPVとも同じですかね??
ハイドちゃん、ヘソPを披露しております。胸から腹まで丸出しですけど、まっちろけっけだなチミは!
ほんで黒ニッケルのヘソPか~、私はシルバー一筋なんですが黒ニッケルも可愛いな…(ノ∀`*)グフゥ
黒でゴテゴテしてると変だし、シンプルだから可愛いんでしょうな。次買ってみよう♪

インタビューは「CDでーた」の方が詳しく書いてあるんで、これだけなら別に買わずともいいんじゃないでしょうかね。
「faithは同棲期間、結婚して姓が変わりました」とかハイドらしい不思議な例えで説明してました。言いたいことは分かるんですが、余計にややこしいwww
次号、VAMPSが表紙・巻頭でラルクも載るらしいっす。楽しみですね~(つ∀∩)期待じゃ。



…なんか長くなったので「放談我報」の話は明日にしよう。@w@
今日はVAMPSで纏めまっす!
皆さん御存知だと思いますけど↓コチラのTUSTAYAサイトにてコメント動画配信中です。
TSUTAYA
舌っ足らずなのでモニョモニョしてますが、なんとか最後まで言い切ったッ!みたいな喋りがとても可愛くてPC前で悶えました。二の腕が美味しそうです…ジュルリ。

で、ちょっと遅れましたが、「Hyde room」のフォトコーナーは色替えたり加工しすぎたり気にくわん!と文句を言ってましたが、新しいフォトは小細工無しのイイ写真がきましたねーー!(*゚∀゚*)これを待ってたんだぁぁああ!キタァァ
魅惑の鎖骨を見た瞬間、問答無用で保存しますた(*´Д`)これはイイくぼみ…♪
そういえば、そろそろ機種変更したいんですけど会社さえ変えなければVIPの継続は問題無いんですかね?
番号ポータビリなんちゃらサービスとやらで携帯を変えるとリセットされるって注意は読んだんですが…機種変は問題無しよね。ドコモなので画像移動が上手く出来ないのが残念だけど。
あと、前から気になってたんですけどあそこのサイトのスタッフは、「つーわけで」とかなんであんなチャライ喋り方なんだい?w




私信:cさん
時期をみてそちらへ突撃したいですヾ(*´∀`*)ノその際は是非!

 

>>>Read more

 

 

 

 


ディスト新聞紙面版、届きました~。゚+.(・∀・)゚+.゚実は京セラ公演前には届いてたんだけどねー!
だってラルクのことで頭がいっぱいで忙しい時に来るから、ソロなんて見とれるか!と思って段ボールごとほったらかしにしてたんです。酷い。
L'7も終わってやっと開封することが出来ました!あぁ~僕だけのはいたんが届いたよ、待たせてごめんよ、寂しかったね、怖かったね……(ぎゅ)
しかし、これ見てて初めて気付いたんですけど、「ハイディストタイムス」じゃなくて「ハイディスタイムス」なんですね!ややこしい!(゚∀゚)どっちでもいいやん!…あかんか?あかんな。スイマセン。
勿論、特典欲しさに今回もフルセットで注文しました。

NEWSの山Pにしか見えないVol.7は、 オカマバーで大はしゃぎする姿とか、「ハイドのおやつはどんぐり宣言→まさかハイドの正体はリスなんじゃ…?((゚Д゚;))」という衝撃を覚えたハイド様のバッグの中身コーナーが載っている号。
凄く…スポーツブラです…のVol.8は、白タンクトップの下に胸から胸下までを包む白いミニ丈のタンクが透けていて要するにスポーツブラ。やっぱりハイドはブラをしないといかん大きさなんだなと納得したり、ベッドに寝転ぶハイドの肌がシミソバカス一つも無くて泣きそうになるトップ写真や、乙女の憧れ★ランコムさん使用発覚と、デスノコスで漫画界をも震撼させた豪華な号。
遅刻うさぎコスのVol.9は、このせいで「シアキスのテーマはアリスだったりして♪」と思ってたら本当にアリスで噴いたトップ写真、エヴァ風ツアー告知に驚かされた号。
の、3号綴りでした。

フルセット購入特典は、それらのトップ写真を加工しまくったエキストラエディション写真集。
これ見てて思いましたけど、ハイドに小細工は必要無しですね。
こういうコントラストを上げまくった加工はそれはそれで好きなんですが、ハイドは絶妙なバランスでパーツが配置された顔・髪・身体をしてるので、ここまで肌質や顔立ちをイジって飛ばされると物凄く惜しいなぁと思ってしまいました。
例えば「Hyde room」の加工写真も、色変えたりコントラスト調節で飛ばしたりであまり好きじゃなくって。「その加工前の原画をくれよッ!(;´Д`)」と思ってしまうわけでw
多少肌を綺麗に見せる程度の加工はいいとしても、原型が危うくなるくらいノイズ入れたり色調を変えられると勿体無く思ってしまうんです。
逆に、原型を留めつつ被写体としての芸術性を追求した「Self portrait」みたいな加工は堪らんですばい(*゚∀゚)=3頼むから単行本化してくれ!

でも、「パーツが飛ぶと勿体無い」という気持ちを無くして見るととても面白いんですよ。
ポップでキュートな時計うさぎハイドが、そこでは月を抱いて闇に沈む幻想的かつちょっとホラーな写真になってたりするし。
企画モノで撮られたごくごくシンプルなカレンダー写真が、やたらメランコリックな雰囲気になってたりするのも面白い。
ベッドに横たわる自然体ハイドが、そこではノイズに塗れたエキセントリックな写真になってたりする。
そう思うとハイドって被写体は素晴らしいなーー!(゚∀゚≡゚∀゚)色々な撮り方が出来ちゃうね!もうハイドなら何でもいいよ!結局!

あ、そういえばハイド写真集の題名が「HYDE IS DEAD」になったそうで。
「HYDEとしてのソロ活動に一区切りをつけたハイド」みたいな書き方がされてたので、レントゲン好きの自分としては
。゜(;つДΩ)゜い、い、生きろぉおぉおぉぉ!!!
という気分ですが、血文字でハイドが言っていたのを思い出すと、今はVAMPSだけど「HYDE」としての復活も後々ありそうですね。とりあえず、あんま深い意味はないようだ。(∂д6)ポワーン



次、ラルク関連のお話。
今日はL'7グッズ(といってもパンフと星ゾライトしか買えんかったけどなー^o^)のレビュー的なものを書こうと思いまして。グッズだけだと少ないので他にもちょこちょこ載せときます。
まずは、ハイコチラ。



『L'7ツアーパンフレット』 ¥4,000-.
ラルクが旅行するという設定のようで、ギャージンのおじさんがホテルマンになったり機長になったりと旅の様子を案内してくれます。たぶんシアキスパンフで館長みたいな格好でファンキーなポーズをとってた人と同じぽ?
運転しているホテルマンが振り返ってる写真があるんですが、あれはプレミアムシートのチケットに印刷されてるらしいですよ(人´∀`)さすがプレミアムゥ!運転手付きかよー!

旅行というだけあってL'7ロゴの入った無数の旅行バッグが用意されてるんですが、これが素晴らしい出来映えなんです!=3=3=3
旅行カートは勿論のこと、アタッシュケースに紙袋、全てL'7の文字&ロゴ入り!そして持ち手には過去ツアーの各アーティストパスが名札のようにジャラジャラと付けられてて、スタッフパスがシールのように貼り付けられてるものもある。
よく見ると、Carnival of TrueBIG CITY NIGHTS ROUND AROUND '96Kiss me deadlyheavenly '96なんてレアなもんが貼られてたりするので無駄にハァハァ。リアルタイムで知らない時代なので興奮してしまった…!
アーミーテイストなバッグには掠れたスプレー風フォントだったり、なんと、ヴィトンのバッグに生成っぽい色でロゴが入れられてる特注バッグが幾つもあるぅぅう
.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.なんじゃこりゃ!文字は合成だと思うけどヴィトンは本物か!?パチモンか!!(ぎゃ
こういうの見てると、この旅行鞄をグッズにすりゃいいのに…(´・ω・`)と思わずにはいられません。これならお金があれば万単位でも出すのに…このロゴ入り紙袋なんて500円とかで売ればいーじゃーん!強度を高めるためにビニールタイプでもいーしさー!
L'ロゴのシルバー×オレンジのチビカートとか出してたけど、あんな小さいサイズでライブ遠征出来るわけないし、なんでこんなセンスの良い小物が沢山撮影に使われてるのにグッズへ活かされないんだろうと真剣に悩んでしまいましたwww

えっと、メンバー写真は相変わらず加工パレードで美麗写真の連発でしたよ。所々ラミネート紙に変更してるので印刷代が高そうだなぁと思いました。
各ソロ写真は、超美人ハイドがことりと小首を傾げてます。何故か全て前傾姿勢でした。腰でも痛むのか?
テツは完全なるアイドル顔になってます。金ブレードの軍服風ジャケに勲章がいっぱい付いたような格好をしてるので、王子様てぇてがお好きな方にはお勧め。まぁ、私はちょっと笑ってしまいましたがwwテラ皇太子wwうぇっww
ユキヒロ先生は安心して見れるなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚モケモケマフラーが可愛いのです。鎖骨の辺りを触ってらっしゃいました。
いつものことですが、ケン様の顔面加工が甚だしいぃぃいぃぃ。「これなんて韓流スター?」状態になってしまってます。だからこの人は加工しない方がカコイイと何度言ったら(以下略)
…あら??ネックレスに指輪的なものが見える…もしや以前付けてた指輪をネックレスに通すことにしたの?それともまた違うものなんかな??
ってかケン様、妙な白ベストを着てますね!(゚∀゚)何故か裾だけ赤いですよ!エビの尻尾みたい!エビフライ食べたい!

ポスターの構図違いもあります。あの魔王ヘアーハイドのやつです。
というか、全体的に4人で佇んでるのは明らかな身長詐欺が疑われ、ケン様が少し後ろに下がってることを考慮しても他メンバーとの差がおかしいんですよ。明らかにこの人だけ縮小かかってるんですよ!またかっ!ヒドイッ!
これはケン様の高身長へ対する冒涜であーーる!!ヽ(`Д´)ノ
他メンバーより頭一つ飛び出てるケン様が良いのだ!何故分からぬか!!ジタバタ
最後、4人並んでバッグや鞄を沢山持って、ハイドが先頭で変なポーズをとってる写真は素敵★
これもまぁケン様の縮小が気になりますが、それぞれイメージに合わせたような鞄を所持してるのが面白い。
テツがヴィトンのバッグ持っとるwwwさすがセレブwww

全体的に萌え写真はシアキスパンフが上かなぁ~。ありゃハイドの必殺上目使いがあるから強いんですよ。殺人的な威力だもの。ありゃ老若男女を落とす目だ。。。
でもでも、今回のは様々な小道具やおじさんの七変化の面白さだけで2,000円くらいの価値はあると思うんで、未所持の方も記念に一部。是非=3




『星ゾライト』 ¥500-.
黄色と赤デター!文字プリントがあること知らなくって、開けた時にビックリしましたw
さすがにもう振る機会が無いので通販で買う方は少ないかもしれませんが…思い出作りにはいいかもしれませんね。パッケージの可愛さはピカイチだし。
実は3年後に開けようと思って、1本だけ未開封にしておきました。なんてロマンチックなんだ私。珍しくピュアです。
でも東京で買って持って帰って、開ける気が無いくせにまたまた大阪にも持って行ってたんで、絶対中で割れとると思う/^o^\発光しない率高けぇぇぇ
ま、まぁいいんだ、要は気持ちよね…!(´∀`;)深いことは気にしませんことよ、オホホ…。




『会場限定ショップ袋』 ¥5,000-.以上購入するとゲット可能
以前は色々と凝ってたのに、何故かここ最近モノクロ化。うーん、この紹介するのも毎度同じインクなので面白味が無くなってきましたね…



スマイルは黄色袋、アジアは金インク、AWAKEは銀インク、ついでにHYDEは黒袋。せめてラニバは赤インクの苺ちゃん。また火はピンク袋にすべきです。
今後もずっとモノクロなんですかねぇ。。。インクの種類にもよりますが、原色くらいなら無料でやってくれる所も多いと思うんですけどねぇ。




『憧れの銀テープ』 プライスレス
L'7京セラ最終日「Link」イントロで発射された、首に巻いてヒャッホー!と叫びたくなる銀テープ。入っている文字はいつも通りこんな感じです。
nさん、改めて有難う御座いました^^




『シアキス・ドキュメンタリー写真集』 ¥4,200-.
会場で買ったということでこれも書いておきます。シアキス写真集~ヾ(´∀`)ノワッホワッホ
これの何が素晴らしいって、いちいち入り込むアリスちゃんのオフショットと、リアルなライブ写真をどこまでワンダーな世界に見せるかってのをフォントで表してるとこであります!
ただライブの様子を見せるだけじゃなく、ペラッと捲ると遅刻うさぎの着ぐるみを着ながらチュッパチャップスを食べたり、Tシャツ&スタッフパスをつけて休憩中のアリスちゃんが出てきたりします。
重要な場面場面で筆記体やブラックレター系(かな?)のフォントを少しずつページに散らばせてるのが、なんとも不思議な雰囲気でおもしろーい!
例えば「Shout at the Devil」で噴き上がる火柱の瞬間を捉えた写真。ライブの臨場感と白熱するステージを生々しく伝えるその瞬間に、綺麗系のフォントを散らばせることでシアキスのライブ自体が孕んでいたどこか非現実的な空気を上手く表現してて感心してしまいまひた。
いや~、ちゃんと場面ごとに写真を分けて、そのたびにアリスちゃんのシルエットとうねうねと加工させたメンバー写真を織り交ぜてるのも雰囲気出てるし。
いつものツアーロゴだけの表紙じゃないと分かった時から、ライブに引き続き写真集ももう一つの「THEATER OF KISS」なんだろうなと思ってましたが、ほんとにその通りですよ。
まぁそんな真面目語りはこのくらいにしてw
写真のお話なんですが、ハイドからテツへの「ハグしてキスしよう」写真完全網羅してまぁぁーーす!
何故かテツさん、一つも笑っておりません@w@
ユキヲタのJさんが特に身悶えていたのは、名古屋の白ユキが沢山入ってたことですね。゚+.(・∀・)゚+.゚これはユキヲタ垂涎モノですな!
オフショットもよく入ってますが、着替え中のハイドの羽根がばっちり映ってたり、バスローブ姿でプレゼントボックス&手紙を読むケン様なんてとっても微笑ましい。
会報に載ってたパンダさんを抱っこしてるハイドの別アングルもありますねww嬉しそうだなハイドちゃんwww
ちょっと気になったことといえば、仰向けに寝てるハイドの写真。腹式呼吸の練習でもしてるのかただ休んでるだけなのか、胸にふくらみが…
リハ写真もありますね(*´Д`)ケン様の私服が凄い赤チェックだったわ…見なかったことにするわ…♪
あと、ライブ写真で銀テープが飛んだ瞬間の写真があるんですが、ハイドがアン・ドゥ・トロワ!みたいなポーズになってて爆笑すること間違い無し☆ミ
お勧め写真は勿論コチラ↓
プリガのくねくねハイド4連発
であります!いいねぇぇえww凄まじい挑発顔ですねwwwこの口の開け方www
ただ、ズボンがおしめみたいでワロタ。

ラストのアリスちゃんと英文もイイ味出してます(´∀`)なんて書いてあるか読めんけど。ウフゥ。


グッズ関連は以上ですノシ

「CDでーた」「ワツイン」「オリコンスタイル」も纏めて購入して参りましたので、感想は後日~!
「CDでーた」だけチラッと見ましたが、VAMPSって男女ユニットでしたっけ?( ^ω^)知らなかった☆



私信:cさん
たぶん、ビンゴです\(^o^)/


 

>>>Read more

 

 

 

 


皆さん梅雨をいかがお過ごしでしょうか。L'7も大団円を迎え、寂しさ少々楽しさいっぱいで終われたのが良かったですね。
こちらもレポをUPし終わって、さて御挨拶回りを…と思っていたのに一晩中ボケーーーーッとしていたせいで何もしておりません。夜中の0時までコンビニケーキ食いながらビヨンセとマライアの国歌静聴を聞き比べて「私はビヨンセ派だなぁ」とかぼやいてました。(謎)
いかん!Σ(゚д゚)これは軽く燃え尽き症候群だ。と思って、慌てて公式覗いて情報を集めて参りましたよ。

まずディストネタからギョウ。

HYDEIST オフ会決定
詳細は会員限定ということで秘密ンディー。

今までみたいに十万単位で福沢さんを毟り取っていく少数規模の旅行オフ会ではない模様。
これで当選人数も格段UPですし参加者数が大幅に多くなりましたね~^^
…と言いたいところですが、まぁ軽くビンゴ大会とかクイズコーナー的なことして、勝った方をステージに上げて握手とかプレゼントとかハイドから手渡しするんだろうな。
ってことは、その様子を下から眺める大多数の「えぇえーー!!」とか「いやぁーー!!」とか「ずるいぃーー!!」とかを延々と聞いている会になりそうだな…(´ー`)
どっか一箇所くらいは行きたいので、やっぱりハイドの関西弁や地元ネタを期待してアソコと…ただ、そこは倍率凄そうなのでもう一つアソコも……
とりあえず、明日の昼が締め切りなのでディスト制服の二の舞にならないように今夜中には応募しときま!あぁあ~!しかし、こんな時こそ制服をアレンジして着て行きたかったなぁあぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱり買えなかったのショッキングです…姉もブラウスを欲しがってたのに…トホホ…凹
ちょっと気になって見に行ったら、ディストニュースの締切日間違いまだ直ってねーでやんの。謝罪と賠償の再受付を要求する。

次、

6/9 「PATi-PATi」
6/13 「CDでーた」(VAMPS表紙)
6/13 「WHAT'S IN?」

CDでーた表紙に合わせて13日から都内主要駅に特大ポスターが貼られるとのこと。スゲー!( ゚ Д゚)これがエイベックスパワーなの!?こえぇぇー関西にも貼ってくれぇぇぇ
「PATi-PATi」先日見てきましたが1Pだけで、VAMPSは次の号で特集組むぜー!みたいな予告と新曲情報が書かれたニュース記事だけでした。
どちらかというとラルクのフランスライブ特集が組まれてるので、そっちメインで購入しようかなと本屋で腕を組んだまま小一時間。
うーん、約800円…しかし貴重なL'7レポ…写真は鹿野氏も載せてたアレ…でもこれからライブ休止だからこそなるべく多くの記事をスクラップしておきたい…そう思うとたかが約800円、されど約800円……ウゥゥーーン(苦悩)
で、結局買ってしまったんですよ。
ちょっと立ち読みしてから考えるかとペラッと捲って読んだら、物凄く良いことが書かれていたのでそのまま抱きしめてレジに並んでしまいました(-w-)その瞬間値段なんて見えなくなったのさ…



4Pぶち抜きで各メンバー写真と、レポ記事としてはこの2Pのみです。
ちょうどケン様が特効の銀テを食らったハプニングの部分。
あんな直撃を受けつつ軽いMCで場を和ませてライブを続行したケン様に感心しつつも、彼の異変に逸早く気付いたテツのことが書かれているんです。
これが泣かすッ!!
誰よりも客席、メンバー、ステージ全体を見ているんですね。ケン様やハイドが突っ走ってくると一歩下がって走り抜けやすくしている。というエピソードなんて「リーーダァアーーー!!。゜(;つД`)゜」と叫びながらバナナを69本平らげたくなるくらいイイ話じゃないの!!
もう、私の800円は我らがリーダーと記事を書いてくれた伊東アキ女史に捧げまぁぁーーーす(;´д⊂)アオーン
あと、生中継してる時には見えなかったんですが「あなた」の最中、あっちではライターに火をつけて揺らせるんですね。うっは、ロックゥ!海外ではよく見られる光景なんだとか。ちなみに日本では消防法で禁止されてるみたいなんで真似しちゃ駄目みたいですよw
この歴史的ライブの記事は大切にスクラップさせて頂こうと思う…!(*´Д`)ホクホク

あ!1PのVAMPS記事には最新アー写と思われる写真が使われてますよ。これってVAMPROSEのHPでバックグラウンドにも使われてますよね!
ハイドが両腕を頭上へ回し、口半開きで(*∂д6)アハンって顔してるやつです。あのグラビアアイドル顔負けポーズのハイド、美しいですよね!どう見ても「UFO」の振り付けですけどね!
(*∂д6)o彡°ピンクレディー!ピンクレディー!

次、

VAMPS×TSUTAYA限定コラボのビーチタオル

4,500円でTSUTAYAオンラインやら店頭予約で買えるとのこと。
これはL'7遠征する前、情報が出た直後くらいにTSUTAYAに走って「予約してた通常版とチェンジ希望!」と変えてもらってきたのでおk!
これ助かりましたよ。うち、田舎過ぎてTSUTAYAしかCD屋が無いんですよwww
タワレコとかHMVとか山野楽器とか、そんなイカした店など無いっ!!TSUTAYAがあればいいじゃない!!
確か5,000円以上の値段を言われた記憶があるんですけど、タオルだけで4,500円ってことか??CD代込み込みだと5,000円超えるぽ??
まぁ何でもいいや。(*´∀`)タツノオトシゴとか持ってくるよくわからんラルクより、HYDEグッズはカコイイのが多いので期待しときまひょ♪

この辺りでPV視聴が出来るようです。
au one
LISMO Video Store

おもっくそタイアップが書かれてますが、「LOVE ADDICT」は「ぐるぐるナインティナイン」7月からのエンディングテーマなんですね。
「ぐるナイ」か~、ナイナイ好きには嬉しいお知らせですけど、どーもイメージが合わんなwwまぁバラエティーのEDってほんの数秒流れるだけだしイメージは関係無いかw
何やら昨日かおとついかのラジアンでフルOAされたんですっけ??それに伴ってPVも出てるんだとか。
ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ(;´д⊂)全て未チェックなんだが…!!
L'7の余韻がまだ残ってるし、レポが漸く書き上がって一呼吸起きたいのに追いきれん…!!(焦)
何をするでも早いよはいたん…!制服締め切りもオフ会締め切りも早いよ…!!制服もっかい受付けてくれよ!!!

発売日までもう直ぐですし、折角なんで未聴のままCDで聴こうと思います。確かPVのDVDも付いてくるし纏めて感想書こう!というわけでハイドのことは放っておく!=3
Σ(∂д6)ガーン
イントロからサビ手前までは視聴で聴きましたけどね。あのダンッ!ダンッ!ダンッ!って打ち鳴らす入り方はどっかで聴いたことあるなぁ……どの曲かって言われたらわからんけどwwwすんません適当ですw



ラルク関連の話をしよう。L'7パンフとかグッズの感想も書きたいしな~、シュシュとかストラップを通販するかまだ悩んでるんですがね。
まず、京セラ6/7(土)レポのハイドがMCで言っていたローカルCMネタについてですが、色々とコメントにて教えて頂いてやっと分かったので追記&CM動画を掲載しておきました。情報有難う御座いました(*´∀`*)ノシ見たことない方は是非。

で!ラルク関連の情報を集めてこようと公式開いたら、ポップアップでライブ終了後の動画が流れ出すからビビッたwwこんなことになってたのかw
ドキュメンタリー映像の様子と写真集の一部も見れますね。
ケン様、金髪美女と抱き合っとる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァこれは良いハグ写真!!私、ケン様と女性の絡みってさらに大人の色香と遊び人っぽい危うい雰囲気が強まって大好きなんですよ。怠惰なエロさをやらせたらメンバーの中で一番絵になる人でしょ。ヘブドラのPVとかも堪らんのです。シエスタは遊び人通り越してAV男優ですけどね(ぎゃ
およよ??
一時停止して見てみたんですが、ハイドが寝てる誰かの額に何か書いてた写真はケン様じゃないっぽい…?
会場で見た時はケン様の寝顔かと思ったんですが、一時停止して首を横に傾げて見てみるとジンさんか鹿野さんに見える(つд`)なんだ…ケン様じゃないのか…orz

8/27 「NEXUS 4 / SHINE」
Next Live→ 2011 ×××××

こんなもんですかね??その前に着うた配信もあるようですが。
×5つも気になりますよね。一桁月の一桁日ではないってことよね?あ、二桁月の二桁日でもないなw
そう考えるとオールシーズン当てはまるから、あんま参考にならーーん\(^o^)/ヤッター

L'7特設サイトも見て参りました。最終日はFAさんの日記でしたね。
どえらいくまちゃん祭りになってましたが、下にちっちゃく「hydeさん画。」とモー娘。みたいに丸が付いて書かれてるところに
(∂∀6)おれがくまちゃん描くなんて、かわえぇやろ~おもろいやろ~
というささやかなアピールを感じるぞよw


しかし、こうやってhydeとHYDE(notレントゲン)を交互に見てると全然違うな!!なんじゃこりゃ!!
見た目の雰囲気も違うし、放つオーラの種類も違うし、歌う時の動きも違うし、声の出し方も全然違う…
「LOVE ADDICT」のPVを視聴した後にズームインのL'7ハイドを見たら、同一人物がほぼ同時期(今年って意味で)に撮ったものと思えんwwwこれなんて双子アーティスト?ww
まぁ今はL'7の余韻のせいで「ラルクのhydeに会いたい!伸びやかに歌うhydeが見たい!ギャー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.」って感じですけど、ソロが始まったら始まったであぁいうゲロゲロ叫んでるようなカッコイイハイドも好きなんですよね。
んで、冒頭のビヨンセ見てた話に戻るんですけど、デスチャの「Lose My Breath」って曲のPVがデスチャVSデスチャって感じで、スーツを着たイイオンナ風ビヨンセとストリートファッションのポニーテールビヨンセとでお互いがダンス&歌で挑発し合うPVなんですが、hyde VS HYDEのPVが見てみたいなと思ってしまった。
並べてお互いにガン飛ばしやらせたら面白いだろうな~!まぁ、どっちのファンかでもう片っぽのファンに喧嘩売ってんのかと物議を醸しそうだから止めた方がいいけどww
んで、同じ人物がキャラ変えて喧嘩売り合うってのもデスチャのパクリになっちゃうか?まぁそこら辺はこの業界でよくあることだしいいよね。ビヨンセもハイドも同じディーヴァってことで似たようなもんだし。←?
それだけ、ハイドの持つキャラクター性って強いんだなというお話です。いつもの私の妄想癖なので軽く流して下さいw
HYDEは煙草投げてギターでジャカジャカ煽ればいい。ほんで、hydeはハンドマイクで女豹ポーズね。(やっぱり)

 

 

 

 

 
本日は数日前から生憎の雨予報だったのですが…
なんと、ハイドが歌った翌日になって予報が急変更され



澄み渡る晴天!!
太陽神パワー、すげぇぇええ!!
以前からハイドが歌うと雨が止んだとか、ハイドが来ると晴れるとか数々の伝説を残す太陽に愛されたアイドル・ハイドはL'7最終地の雨雲も追い払ってしまったようです。
ハイドはなかなか明るいうちに外へ出ないので、あの真っ白の肌に恋した太陽が一目見ようと雲間から出てくるんですね。メルヒェン。

まぁそんなことはどーでもよくて。(ぁ
雨だと聞いてたので極寒だった東京初日の二の舞にならないよう、長袖やらカーディガンやら重装備を用意していたためあ、あ、暑い。。。
とりあえず長袖のまま家を出たもののやっぱり、た、た、耐えれんんぐえぇぇ。
ユキヲタのJさんと心斎橋へご飯を食べに行くことにしたので、そこに本店があるalice auaaでなんか薄いトップス買うか(;´Д`)茹で上がってしまうわい。

心斎橋の某ファーストフード店でもぐもぐ食べているところに、『大丸に居るので合流していいですか?』とのメールが届き白浜小町mさんと久々の再会。ハイド愛用ランコムさんで遊んでいらっしゃったようだ。どもですー!ノシ
というわけで「ちょっとトップス買ってきますー!」とauaaへ駆けて行く。
カリスマ店員hさんに事情を話し、「これはデザイン状腕が上がりません(ぶっw」「これはデザイン重視なので暑いです(auaaそんなんばっか)」「これだと動きやすくて涼しいですよ」とばしばしセレクトして頂き、ものの15分程で新作半袖トップスを購入&試着室で着替えさせてもらって戻ってくる。mさんとJさん仲良くトーク中で一安心。すいません来てもらって早々席外しちゃって;;
簡単に荷物を纏め、一路京セラドームへ向かうことに。

昨晩泊まりに来ていたハイコスのhちゃんが忘れた、シアキスのステッキマイクを渡しに行くw 「Σ(∂∀6)マイクきたぁぁーー!」
謎の黒ステッキを持って心斎橋を歩いていたJさん、大荷物だしまるで登山する人みたいになってました。乙です。
3F物販横のコスさんが集まっているゾーンに荷物を置かせて頂く。hちゃん御一行、一緒に預かってくれて有難う(;´д⊂)感謝致しまする!
ここを拠点に、4ゲート前やら2Fマック前やらを携帯片手にウロウロしておりました。

ジャンピング禁止看板前で、「husky voice」の七瀬さんとばったり再会。「これからトモエさんと会うんですよ!来られたら呼びますね~v」とのことで暫しの御別れ。
Cャシーさんと初対面。なんだか緊張していらっしゃった…(・∀・)ヒヒヒ!昨日は発熱で来られなかったそうですけどもう大丈夫だったのかしら…??
「7Wonder Workers」のMさんから預かったというおてまみを頂く。受験でのブログ休止、知ってますよ!勿論覚えてますよ!再開お待ちしてますよー!また御連絡下さいね。再び繋がりませう。
mりりんさんとフランス生中継振りにお会いする。東京公演直前に腸炎で倒れられ、入院を余儀なくされて遠征を断念されたのですが6日に退院されたとのこと。(ギリギリ!)良かったですねぇぇ~(涙)と退院を祝ってチョコバナナ八つ橋をお届けする。テツヲタさんなので喜んで下さったけど、病み上がりにお餅って大丈夫?食べれたかな?
mまるさんとシアキス振りでーす!私が胃痛に悩まされていた時、ずっと薬のお話や痛みの種類や場所などでどこが悪いのかをアドバイスして下さっていた医療関係にお勤めのmまるさん。このお礼を口頭で言いたかったのに全然関係無いハイド話ばっかりしてしまったー!何やってんだーーorz
ちなみに痛みの正体は十二指腸潰瘍でガチっぽかったです。腸に穴開いたまま遠征してたんだなw(以前にもなったので繰り返してるっぽいです。自然治癒で今は回復!)
ちょうど目の前を通過した「Le Petit Jardin」のこまどりさんと「オウ!また会いましたな!」東京でお会いした「*heavenly*」のさらさんと待ち合わせ中とのことで、八つ橋を届けて下さいとチョコバナナを託す。
ちょっと荷物を置きにと物販横に戻ると、Jさんが「さっき鹿野さんがここに来てましたよ。鹿野さんですよね?って声かけて握手したんだけど丁度LUSYさんが居ない時でさ~」
な、ななんだってーーー!?またニアミスだよーー\(^o^)/私の荷物の横を通ってったのにーーートホホーン
コスさんをデジカメで撮影して歩いてったそうで、慌てて周囲を捜索したものの見付からず。。。ウゥ。
そうこうしてると七瀬さんからメール受信。2Fマック前へ行くと、「イイニワ。」のトモエさんと初顔合わせが叶う。トモエさん、乳の間に蝶々が飛んでました☆グリコだー!
トモエさんに言われたんですが、私、この日がここ近年のライブで一番大人しい見た目でした。まともな時にお会い出来て良かったですw
「It's a fine day!」のユカ。さんとまたまたデスティニー。
もう結婚しようか俺たち@w@

こんな感じで、4ゲート付近にいらっしゃった方とは何度もバッタリしてるんですが…
「果てしない戯言」のkeiさんとは入場列に分断されて再開叶わず、メールを下さっていたsさん(でも土曜に私を見かけたらしいw)、ライオンさんの再発売を知らせてくれたケンヲタ仲間のtさん、コメントを入れて下さっていたmグさん、九州から遠征されているmロリさん、スレンダー美人のkなこさんとはタイムアウトでお会い出来ず大変申し訳無かったです;
また機会があればゆっくりお会いしたいです!関西でしたらいつでも会いに行くますー=3=3

心苦しくなりながらも、母がそろそろ大阪駅へ降り立つので迎えに行きました。多くの方が京セラへ向かう中、誰も並んでいない逆向きの通路や電車をスイスイ進むってのがまたこれ、キモチイイw
そんなこと言うとる場合じゃないんですけどね!実は物凄く焦ってました。
無事に大阪駅で母を捕獲したものの、乗り換えをしているうちに開演時間が迫ってきてて…なんだかんだで公式HPに書いてある時間では行けないよな~;;
やばい!間に合うかな!?(゚Д゚≡゚Д゚)初めて暗転した会場内を歩かなきゃいけないかも!!
ハラハラしつつ京セラに到着したのは17時ジャスト。最終日だしあまり押さないかもという恐怖に煽られつつ、急いで席に着いたのが17時5分。
いやはや、結局この日は20分くらい押してくれて本当に助かりました有難うラルクアンシエル…

では、こっからライブ内容になるので「続きを読む」からドウゾ~。

 

>>>Read more

 

 

 

 
山手線で落とした靴の代替品を買いたいし、お会いする方へのおみやも買いたいし、早めに行ってシュシュも買いたい…

そうだ、京都へ行こう!

というわけで、京都・四条にある靴屋とおみやその他モロモロを購入するため、早朝6時半に起床して一路京都へ向かう。
10時半頃に着いた京都で、まずは八つ橋を大量調達。



うははww全部チョコバナナ味www
今回もケンヲタが何故かテツ&ユキを配るという謎のおみやにしてみました。私の地元が京都なんですけどネタになりそうな味がこれくらいしか無いんだもの!
カートに入るだけ買ったんですけど足りないかなぁ…(´・ω・`;)早くお会い出来た方や遠征してきた方に配っていきますね。
そういえば東京で配った方に「こんな味は初めて見ました」とよく言われるんですけど、京都には色んな味が普通に売ってるんですよ。次回はバリエーションを増やしたいです。
ユキヲタさんには黒八つ橋、ケンヲタさんには苺八つ橋、ハイヲタさんには桃八つ橋(尻が桃だから)、テツヲタさんには……えーと、チョコバナナ八つ橋にします(やっぱり)

その後、四条の靴屋を覗くもののサイズも種類も無くて少し凹む。ふと気付くと化粧品のチークを付けるのも持ってくるのも忘れていることに気付き、また凹む。
阪急でおみやの一部を購入後、高島屋のコスメゾーンへ突撃。ジバンシーで新作チークを付けてもらい、M.A.Cでハイライトチークを入れてキラキラフェイスにして頂く。
時間がなくて付けるだけ付けてもらって逃げたんですが、ジバンシーの限定ブラウンパウダーセットは可愛かったなぁ(つ∀`)もう大阪では売り切れて無いんだって!ギョエ!
というか、付けてくれた店員さんにラルクのライブへ行く話をして、「3年間ライブしなくなるんですよ~」と言うと「あ、そうなんですか??」という微妙な反応だった。
ニュースでがんがんやってたのになんで知らないの…ラルクは文化なのに…( ´,_ゝ`)もっと良い反応してくれたら買ってたよおねいさん…
ジバンシーから脱出後、イブサンローランの新作香水で店員さんと少し遊ぶ。
サンローランさん、ご冥福をお祈りしております。新作の香水は大人の女性のイイ香りでした。バカ高いけど。

気付いたら昼の12時!あらやだっ!Σ(゚д゚lll)物販始まってるじゃないの!慌てて阪急電車の特急に乗り込み、大阪・梅田へ向かう。
シュシュを買うのも目的の一つだったのに、早く行かないと売り切れてしまう!!早くぅ!早くぅ!(*゚ー゚)はーやくーーー!@RSG
電車の中でヤキモキしていると、直ぐに『シュシュ売り切れです\(^o^)/昼には即行でした』とのお知らせが届いて凹む。
何やらシュシュだけ別窓口で売られていた上に、朝から並ばないと買えない&10時から並んでもアウトだったとの話を聞く。えーー、昼に行く予定だった私は予定の段階ですでに買う資格無しじゃないか/^o^\ソンナノッテナイヨー!

移動中の大阪駅で「It's a fine day!」のユカ。さんと2度目のデスティニー((゚∀゚))オヨッ!また会いましたねっ!ドッキーン!




13時、REALツアー以来のドーム入りです!やっほービッグノック!
なんせここに来たのは、えーと、7~8年振り??さすがに記憶と現実は差があるというか…まず、ゲート場所も分からないしどこを待ち合わせにしたら分かりやすいのかが分からない。
東京ドームなら一発で説明出来るんだけどな。関西人なのにラルクのお陰で何度も行かせて頂いてます有難う御座いますww
エスカレーターを上がるとこんな看板が。

 

あと、看板持って歩いてるスタッフさんに「撮らせて下さい」と声を掛けたら並んでくれたので撮っておきました@w@
やっぱり京セラはジャンプ禁止なんだなぁ。この件に関してはドームツアーを発表した時に記事を書いてるんで、宜しければ遡ってくだしあ。

とりあえず、ハイコスのお友達hちゃんとハグハグ。ケンコスaさんの場所を聞いて、ヘビ柄スーツのケンちゅわんとモンキーファッションのハイドコスsさんにお菓子を差し上げる。
戻ってきたダブルシエルちゃんのkさん&hさんにもお菓子を配る。相変わらずこちらの御一行のコスレベル高けぇぇ!全てのレポUP後mixiにメッセ入れときますー!@私信
3F物販まで戻り、お会いする予定の方々へメール送信しつつ一人で待ちぼうけをする。
早く来過ぎて誰も来ないwwwwうぇっwww
『寂しいです。一人でおにぎり食べてます…』と欝メールを送信し始める。
一人で何やってんだと姉ご一行様&ユキヲタのJさんが来てくれる(´∀`*)キャーー!

開演時間が迫ってくると、続々と皆さん御到着。待っておりましたー!
aんこさんとお久し振りでーす!まだ靴を履きかえる前でツッカケ姿でした。お恥ずかしや…
「楽的日常」の椎名くろさん&お友達さんと「はじめまして~」。ユキヲタさんなのにうちの偏りブログを読んで下さっているんです…有り難いなぁぁ~ん。ストラップを買われたということで、携帯の電磁波で針がグルグル回るかどうか是非教えて下さいw
「デンキヒツジの記録」のCHI-HAさんと合流。何故か姉のお友達nさんと盛り上がっていらっしゃった@w@
愛コンで御馴染み「vivid colors」のかれいさん御一行と合流。かれいさんのお誕生日を祝って苺ケーキを貪る。
「husky voice」の七瀬さんが来て下さり、フォークを片手に握ったまま2Fマック前まで行ってしまった(恥)息子さんや一緒に来られていた方々と御挨拶。息子さんがカッコ良くて大興奮。フォーク片手に赤面。
「††らるパン焼きたて††」の遙さんと「はじめまして~」レベルE好き仲間ということで、キャッキャはしゃぎながら冨樫話に華を咲かせる。冨樫の真髄はレベルEですよねぇ~
k菜たさんと少しだけでしたが御挨拶。髪を切られてて誰か分からなかったわ!「髪切った!?」とタモさんみたいなことを叫んでしまった。
yよいさんと「シアキス振りでーす!」やっぱり髪型が変わってて一瞬分からなかったw 少しでしたがお会い出来て良かったですー★
「虹色人生(∂д6)」の灰音さんと会う。海遊館へ観光に行く予定を翌日に延ばし、道頓堀辺りをウロウロされていたとのこと。結局ジンベエザメは見れましたか?
「Le Petit Jardin」のこまどりさんに貢物の花柄ヘアーバンドを戴く。こまどりさん「ハイドとケン様のプレゼントボックスに同じ物を入れたんで二人とおそろですよ♪」 何故、ハイドはまだしもケン様に花柄ヘアーバンドを…?有り難く使わせて頂きますw
シアキス最終日で一緒にモツ鍋ワッショイした福岡のmさんが来てくれ、お久し振り~!と挨拶をした直後にmさんの背後を社長が通過。
物販列を眺めながらデジカメ片手に歩いている。
「社長って一体何歳なんだ…??」
なんて話しつつ、周囲に居たお友達全員でガン見しておく。やっぱり全身黒スーツだ…ジロジロ。

他にもメールを頂いてたのですがタイムアウトでまた明日~(;´д⊂)有難う御座いますッ!申し訳御座いません…;;
ちなみに、ずっと3F物販横のジャンピング禁止看板辺りに居ました。
日曜も早めに行きますので宜しくお願いしまっす=3

では時間になったので入場しまーす。
こっからライブ内容になるので「続きを読む」からドウゾ~。

 

>>>Read more

 

 

 

 
 

きっと今週末↑ここはラルヲタで溢れ返るんでしょうね…去年、白浜小町mさんと行った時に撮影したものですが、ここではこんなランチが食べれますよ。パンとデザートとサラダ付き!ボリューム満点!これでライブも大暴れ!
ハイドは一番奥の席に座ったことあるらしいです。あ、テツだったかな??

いよいよ明日は最終地・地元公演かぁ~.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.大阪はアリーナ後方からスタンドで果てしないラルクを拝むことになります。はうん。

というわけで、東京3日目後に発表があったものを纏めてみますよ。


●待望のパリ撮り下ろし写真集発売決定!
パリにてオール撮り下ろしロケを敢行した写真集!
通信販売限定/完全受注生産で発売決定!

詳細は6月13日発売の「WHAT's IN?」誌上より、ソニーマガジンズ音楽各誌、及び、ウェブサイト上にて随時発表!


●ドキュメンタリー・ストーリー映像発売決定!
TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~撮影順調!

今までも、これからもありえない!
奇跡のタブー・ドキュメンタリー!!
来春発売決定!


ほむほむ。
でも、写真集は5/31の段階で分かってましたよ。
だって座席に置いてあるフリーペーパーの表紙捲ったら書いてあったし(ぶっw
ドキュメンタリー映像(DVDですよね?)は予想通りでした。フランス生中継でも各会場でもやたらファンにリポートしてるので、作るんだろうなぁ~とは思ってましたがやっぱりきましたね。
見てる分には面白いでしょうけど、公式販売物って一生モノなのでインタビューが使われちゃったファンは色んな意味で覚悟が必要ですなw
10年後見直すと自分のファッションに「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!」ってなったりするので、それはそれで良い記念だと思います。人に歴史有り、で御座います。
そんな私もライブ中にがんがん撮られてたので、戦々恐々とした気持ちでDVDを待つことになりそうです@w@;
その前に来春発売とか言われても遠すぎて忘れてそうですよね。
相変わらずラルクの時間間隔は年単位だな!まだ梅雨入りしたとこだぞ!まぁ、3年「おあずけ」を食らう身からしたら頼もしい感覚ではありますねw
猛スピードで時間が過ぎていく多忙なラルクからしたら、来春どころか20thラニバまでなんてあっちゅーまなのかもだな~

しかし、ドキュメンタリーの説明の「今までも、これからも」ってとこで、15thラニバのDVDに「あの頃も、これからも」って書かれてて爆笑したのを思い出しました。あの頃も、これからも。ラニバーサリー、プライスレス。
そして未だにラブストーリーの第三話がUPされないので、公式HPで動画公開されたと聞いて安心して帝都から戻ってきたのに意味が無くなってます^o^負け組からの脱却はいつになったら出来るんだい??
でも、お友達から公演終了後にメールが届いたんですが、ラブストーリー第三話で石田氏が
『ラルクは活動休止も解散もありません。』
と宣言したそうで、セリフを喋っただけなのにラルヲタの石田株が急上昇したそうです。さすがトレンディー俳優!若い子いっぱいファンに取り込んじゃって!やるなぁ!
是非とも見たいんですけど、いつUPされるんだい?そして大阪の幕間は何をするんだ…??(´д`)石田さんがステージに生出演とか?そもそも石田はラルクの何なのさ?

ところで、ハイドが言っていた「NEXUS 4」の作曲者はこれといって発表が無かったようで…大阪で謎が解けるのか?
PVもこれから撮るって言ってたしVAMPSの「LOVE ADDICT」より発売は後となると、L'7後暫くはソロと交互で楽しめそうですな。゚+.(・∀・)゚+.゚年末のMステSPでハイドが二度出演クルー??


で、やっとこさL'7特設サイトのマネ日記@東京ドームを読み漁ってきました。
フィ~(´∀`)レポ書きに必死だったから漸くです。
巷で「ケンちゃんがサドイ、ケンちゃんがサドイ」と聞くので、何のことかと思ってたんですがやっと謎が解けましたよ。
東京2日目に、鞭ベルトを振るいながらカメラスタッフをしばき倒している写真が載っていた。

思わず、手を合わせて拝みました。(ちーん)

「自称ドS」のハイドはどちらかというと人に何かをやらせてそれを影から見て
|∀6)クスクス ってタイプだけど、ケン様はなんかもうwwwやたら攻撃的だなwwwアクティブww
そういえば以前どこかの楽屋写真でもベルトをバチバチ鳴らせて鞭代わりにしてたの思い出しました。ベルトは痛いと思います…本気で痛いと思いますよケン様…((震))
まぁどっちかっていうと、やんちゃなイジメっこタイプだと思いますがw
そして迷わずプリントスクリーン(*´Д`)ポチッとな!家宝にしよう…♪




さてさて!ちょっとLUSY呼び出しメールについて、御報せをさせて下さい。
御連絡下さった皆さま有難う御座います!こんなヲタクに…(´;ω;`)ウッ…ただの変な一般人なのに…
私自身がお一人お一人とお話するのを楽しみにしてますので、これ以降は「会えるかわかんないけどメアドだけゲットしてやるか」くらいに思ってて頂ければ幸いです。
土曜は昼~昼過ぎには現地でグッズ買うために並んでると思います。
朝から家を出て京都で靴を買ってから大阪に行こうと思うのですけど(山手線で靴を落としてきたせいで履くもんがないww)姉は大阪で高級フレンチを食ってから行くらしいんでロンリネスなんです…あの人セレブなんです…(寂)
靴屋が11時OPENなんで、急いで買って急いで阪急に乗れば昼には梅田行けるかなぁ…(´・ω・`)
それとも地下鉄辺りで一旦京都に戻って新快速で梅田まで飛ぶ方が早いのか…??どっちだ…(悩)

8日も早めに行きますが、開演1時間前から30分辺りの時間帯は母を迎えに大阪駅と京セラを往復してる筈なので「一緒に往復します!」という奇特な方以外は、それまでの時間に御連絡頂けると有難いです。どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは!週明けの大阪レポにてノシ
…東京参戦して思いましたけど、ライブ休止は更なる高額ライブをするためのラルク側の貯金期間だと疑って止みません…ボソリ。




全然関係無いけど、藤原竜也は演技上手いですね。うぅむ。。(唸)
大好きなナウシカを見るか悩むな…ユパ様かキラ様か……究極の選択だ…

 

 

 

 

 


晴☆天ヽ(゚∀゚)ノ

やはりドームは晴天に限る!というか、昨日が予想外の小雨日和で凄まじく寒かったんですよ。
この日は半袖しか持ってきてなかったので日曜まで雨だったらどーしよーかと思ってました(;´д⊂)晴れてヨカター!
というわけで、まずは早めに起きてケンヲタによるケンヲタのためのアキバツアー!へ向かうことに。強制連行としてユキヲタのJさんも同行させます。有無は言わせません。

まずはコチラ、LE-CIEL会報でケン様が食らっていた段ボール肉まんのお店!デデーン



ケン様が食したのは「女のなんとか」とかいう味らしいです。男版もあるらしい。うめぇ。でけぇ。あちぃ。
このお店は残念ながら近々閉店予定とのこと。間に合って良かったー!セフセフ!肉まんが入っているこの段ボールは記念に持ち帰りました。(´∀`)が、使い道がありません。



次、『放談我報』でケン様が食されたモッフルのお店!ドドーン
ここでは「もっふるたん」という名前でしたけど。たん付けなところはさすがアキバですね。はいたんみたいなもんでしょ?違うのか??
「ポテトサラダが美味しい」とか言ってたことを思い出し、デザートを挟むタイプではなくサラダっぽいツナマヨにしてみました。餅です。餅の中にツナマヨが詰まっております。これは美味!ハイドのようにモッチリした食感でしたよ(∂д6)モチモチ

最後はメイド喫茶~!ピロリロリーン!
ん?ここはあれだ、ケンヲタツアーというか昨日のメイドハイドを脳内で置き換えてやろうと思ってやって来ただけなんですがね。ヘッヘッヘ。
メイド喫茶ってほとんど店内も食事もメイドさんも撮影禁止なんですよ…可愛い服の所を選んで入ったんですが残念。
メイドさんに「お砂糖入れさせていただきますー♪何杯ですかぁ?」と紅茶に砂糖を入れてくるくる混ぜてもらいながら、頭の中でハイドのことを考えて凄い顔しながらニヤニヤ見詰めてました。
開演時間が迫ってきたので、メイドさんに「お気を付けていってらっしゃいませー♪」と笑顔で送り出して頂き一路ドームへ。

着いたのが開演1時間前とギリギリだったのでゆっくり出来なかったんですが、
「Labyrinth」のゆきやさん「イケイケどんどん」のハチコさんと「こんにちは~!」昨日のケンちゃんどうでした?と聞かれたので「裸ベストにしか見えず面白かったです」と返答。周囲のケンヲタさんには大人気でしたよ!と言われる。あれ?私ってちょっとズレてるのかな(´σ∀`)でもモッサリ具合いはツボでしたよ!
関係者入り口にお花が来ていることを教えて頂き、喜び勇んでデジカメ片手に撮影へ向かう。
というわけで、関係者入り口の真横にあったお花をサムネで掲載しておきます。撮影おkだったので調子こいて撮りまくってきました。誰も怒らない!知らないよ!いっぱい撮っちゃうよ!ヒヒヒ!

 
 

各協賛会社のおえらいさんを始め、KAZさん、ABC・yasu、ジャンヌ、レボレボ、清春さん、BUCK-TICKのおにーさま方からも!( ゚∀゚)o彡°あっちゃん!あっちゃん!
写ってないんですがh.NAOTOの廣岡氏、相川七瀬さんからも来てますし、ガクちゃん、なんと美輪様からもお花がーーー!!ウオォォォ…!あ、ありがたや…!(拝)
これはあれですか?「オーラの泉」繋がりでテツに贈られたのかしら。番組出演者全員に贈ってらっしゃるの…??
それとも美輪様、ラルクをお聞きになるのかしら…(゚∀゚)ドキドキドキドキアシタカ、お前にサンが守れるか…!!

その後、歩いているところを「It's a fine day!」のユカ。さんに再び見付かる(*゚∀゚)=3オホッ!デスティニー!
開演30分前に「Le Petit Jardin」のこまどりさんに八ツ橋をお届けする。お互い入場列に並ぶ寸前で2~3分しか話せなかったので「また大阪でぇ~!ノシ」



では時間になったので入場しまーす。
こっからライブ内容になるので「続きを読む」からドウゾ~。


 

>>>Read more

 

 

 

 


やって参りました、どーむどーむどーーーむ!(゚∀゚)ノ
いつ振りだろう。それこそラニバ振りですかね?懐かしいというより御馴染みの場所というイメージがあるなぁ~、もう行き方もバッチリです。一人で行けますよ!ただ、一人で帰れと言われると…無理だけど。(方向音痴)



初日は生憎の雨模様で御座います。正面入り口の向かい側にある物販は傘が密集して近寄る気にもなれません…
折角コテできつーく巻いた髪もゆる巻きカールになっちゃってゲンナリ……ケープ1本使って固めたのに…orz

22ゲート付近も雨宿りをする人とコスプレイヤーで溢れ返っておりました。
フラフラ進んでいると、フランス生中継を御一緒したケンコスのaさんと遭遇。「LUSYさんんんああ!」と突然抱きつかれてハァハァしてしまった((*゚Д゚))=3白スーツけんさまに抱きしめられたギョエ!
お友達のkさん&hさんはダブルシエルちゃんでした☆
ちゃんと尻尾がクルンッ!と上を向いてて可愛いのなんのって。やっぱり突然抱きつかれてハァハァ
こんなシエルちゃんだったら大歓迎なんだけどな~!
こちらの御一行とはいつも仲良くして頂いてて、荷物を一緒に置かせて貰ったり参戦先で人恋しい時は身を寄せさせて貰ってます。本当に有難う御座います!皆さん優しいんだ…いいないいな、人間っていいな。
で、「さっき鹿野さんがインタビューして来たんですよ。その辺りを歩いてましたよ」と言われ、慌てて探し回る私。
え!(゚Д゚≡゚Д゚)どこどこ!?ブログのネタに是非ともお会いせねば!というか例の日記の件について詳しく… ←
暫く捜索してたんですけど見付からず…そういえば、あっちやこっちでスタッフがカメラを回してるんですよね。こりゃあドキュメント的なDVDに使われそうですねぇ。映ってたら欝だ…片手に八橋持ってウロウロしてるんだが…

その後、"愛コン"HP素材で御馴染み「vivid colors」のかれいさんと遭遇。韓国公演のおみやを戴く。ぎゃー!有難う御座いますぅぅ!
再びmixiに篭られるとのことで、後程マイミク申請させて頂きますので宜しくお願いします+*

「Devilish androider」の凪人さんを捕獲。写真を撮らせていただこうと思いつつ時間が無くて再捕獲ならず…凹ペッコリ。でもお会い出来てホクホク♪
北海道から御家族でお越しのaさんがチケット詐欺に遭われたそうで、先程まで泣いていたという話にこちらまで泣きそうになる。ドームだけあって"譲ります"カードを持った方が多く、無事に人数分譲ってもらえたそうです。ヨカタ(;´д⊂)ほんとヨカタ…!
「It's a fine day!」のユカ。さんから誕生日プレゼントを戴いてしまってビビる。い、いいんですか…?((*゚д゚*))私なんぞのために…?ちなみにhideサミに来ていたハイド情報を送って下さってたのがこのお方。
一人でお越しのtさんと暫し会談。東京限定のお菓子を頂く。会社で頂きました。おいしゅうございました~☆
「*heavenly*」のさらさんとお会いしたものの、すっかり声が枯れ果ててしまってLUSYオカマ化。「は゛じめ゛ま゛し゛て゛~゛」とか凄いドスの効いた声で話す。悔しいので「大゛阪゛でも゛会゛っ゛て゛ぐだざ~い゛」
あと、御連絡を頂いていたmさんとは時間が合わず会えませんで…申し訳無かったです(´;ω;`)また関東に行きますので…!きっと!きっと…!


時間も迫ってきたので一先ずグッズを買おうと21ゲート方面の売り場へ向かうことに。
正面の物販だけではなく、入場途中の通路にもパンフと星ゾライトだけ販売していると聞いて向かったんですがほんとに売ってました。叩き売りみたいになってました。
お陰で雨に濡れずに最低限のグッズは購入成功。パンフと星~ゾ~ラ~イ~ト~!
ショップ袋を貰えるのが5,000円↑らしいんで、パンフと星ゾライト×2できっかり5,000円だぜ。



予想以上にシュシュが可愛かったので、これは3日目参戦の姉&ユキヲタのJさんに購入を託しておきました。(シュシュは即行で売り切れていたとの噂)
黒オーガンジーフリルとか付いててなんだかデコラティブなシュシュでしたよ。腕に付けている人や髪に結んでる人を見ては、いらん言うてたくせに羨ましくなって指を咥えて見てたんですw
ストラップは大阪で見てから考えま!
ところでこの星ゾライト、袋におもっくそ「星空」の歌詞が書いてあるんですけど。こんなんどう考えても星空やるやん。フラグどころか予告やん。



では時間になったので入場しまーす。
こっからライブ内容になるので「続きを読む」からドウゾ~。

 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 LUSYの日記, all rights reserved.

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
