L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ハロウィンライブ1日目終了~パチパチ
終了後直ぐにメールを送って下さった方が居て、レポや感想でたっぷり堪能させて頂いた次第です。有難う御座います女神様ーーッ!
早めに寝ちゃったので深夜の籠ピカに気付かなかったんですが、今日になって血文字も収拾して参りました。通常と特設BBSに1個ずつかいな?

肝心の仮装ですが、ハイドは「ナイトメア~」のサリー、ジューケンさんがジャックスパロウ、カズさんは鬼太郎、有松さんはジェイソンだそうな。
ハイドは長い髪を鬱陶しそうにパシパシ払って、「(∂д6)昔は長かったけど今は(邪魔で)もう無理ね~」と、いつものおねえマンズっぷりが炸裂していたらしい。
MCもチラホラ聞いたのですが、おねえ言葉をエロく使おうと考えた結果かすっかりわけのわからないことになったハイドが「(*∂∀6)おち●こ(ry自粛」と強請ってたんだとか。ちん言うなッ!可愛い顔してッ!
で、その破廉恥な部分の語尾が人によって聞こえ方が違ってですね、どれなんだろう?という話になり、「●こ」か「●ぽ」と「●ちん」かを大真面目に討論しておりました。私は何をやってるんでしょうか。物凄くどうでもいいですね。

……それにしてもはいどちゃん、女装はしないって言ったじゃないですか…( ^ω^)うしょつき。
(でも血文字で「(*∂36)してあげたの」って言ってたのが可愛かったので許します☆)
んで、カズさんの「肩に乗せてる系」は目玉の親父だったのかーーーー!!…とぐろ兄じゃなかったなんてそんなバナナ…!ワナワナ
19時頃から始まったライブは23時という長丁場で幕を閉じ、最後はオールスターズよろしく出演者が揃って登場して演奏したそう。まるで天嘉のようだ~~~
しかし、この内容の充実っぷりで6,666円はお得ですねッ!うあーん、行きたかったなぁぁーん!

それでですね、お友達から聞いた話が爆笑だったんですよ!
ハイド側から30日に見に来ないかと誘われてたのは知っておりましたが、ツケ麺の狩野さんが合間合間の場つなぎや進行係をボランティアでやってたみたいですね。うへぇ、それまた面白いやん!
助け出される脱落者を確認しては「スタッフゥー!」とホンモノを披露してたらしく、サービス精神旺盛な姿に狩野株が急上昇したらしいです。
そのトーク中にラルクと初めて会った時の話が出たらしいんですが、(たぶん例のMステのリハーサルですね)
優しいハイドちゃんはブログに書かれていた通り声をかけに来てくれたようですが、ユキヒロさんは気付くと驚いたリアクションをしてくれて、テツは無言で手を挙げて挨拶してくれて、ケン様にはグラサンをかけていたので目が合ったのかも分からないままスルーされたらしい。

けwんwさwまwwwww

惚れるwwwもうほんと大好きですウヒヒヒヒw
気付かなかっただけかもしれませんがね。狩野さんは「kenちゃんさんはシャイなんだね☆」とポジティブシンキングしてたそうな(´∀`)ウン、けんさま良い人だお。

さてさて、そんなツケ麺狩野さんのブログが更新されてますよ。つペチョ
昨日の様子から今夜の打ち上げまでレポする宣言です。タクシーで感動して泣いちゃったんだって…そんなこと言われたら私までジーンとしちゃったわ。根は純粋な人なんだろうな…ロンハーで騙されてたくらいだもの。(ぎゃ
そして今夜のDAIGO君が、先日ハイドと一緒にハロウィンのリハをした記事をUPされてましたが…
「レポします!」
という力強いお言葉が!こちらもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あぁ~いい人だなぁいい人だなぁぁ( ´;ω;`)つはい、DAIGOブログはこちら。
お二人の視点からまた違うハロウィンライブが見えてきそうですね。期待して更新待ってますので、宜しくお願いしまっすうぃっしゅ=3(ムリヤリ)



そして今日はもう一つ。
『JACK IN THE BOX 2008』の先行予約抽選発表の日なのだ。ドドーン

昼過ぎから「落選でした…」というお友達のメールを拝見してから、な~んか嫌な予感はしておりましたが、姉からも「今のところ落選の知らせしかきてないんだけど」という戸惑いの声が届き、
おいおい、当選祭りじゃないの!?……ち、違うんでしょうか…?(;・`д・´)オドオド
と、すっかりビビッております。はい、実はまだ当落結果が不明なのです。応募してくれたユキヲタのJさんが音信不通なんです。あの人もVAMPS大阪後から喉の調子が激悪らしいんですけど大丈夫かしら、倒れてるんじゃないのか、また寝てるだけか?

えぇぇー、当選率どれくらいやろ!?(゚Д゚≡゚Д゚)こんなこと今まで無かった…!無かったよ!?なにこのシアキス・デジャヴ!(シアキス→アリーナ規模だし当選は当たり前だと思ってたらまさかの落選祭り…)
やはり飢えたラルヲタが一斉突撃したのでしょうか…いやいや、シドやムックの人気もかなり高くなっていると聞きます。メジャーデビューですからねメジャー!
ラルクもハイソロもツアーが一段落して、当落結果のハラハラが落ち着いたと思ったらここでもハラハラする羽目に…!なんかわてら、一年中このハラハラ感に悩まされていないか!?(つд`。)心臓に悪いなホント、咳が酷くなってきたよゲッホグボオエッ

あ、Jさんからメールきた。起きたのかな(゚∀゚)オハヨウ!




『お








 ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |! 
  cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 



ケン様に会えないうわぁああぁああああああホテル予約取っちゃったってば\(^o^)/ホテル!ホテル!誰かホテル泊まってくれ!!!ホテル!!!

ど、ど、どうしよう(((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))))アワワ一般取れる!?あわわわわあばばどうしたらネバダカラキマシタ(混乱)

 

 

 

 

 
キューティクルを歌詞に…?
けんさま…それ髪の毛です…




病院でちゃんとお薬貰ってきましたLUSYです。うちのくまちゃんズが預かってくれてます。
くまちゃんといえば、月刊VAMPS Vol.5で有松さんのポケットにコリラックマが入ってたのを目撃してしまった。モバイルかディストのリハ映像でステージにリラックマが居た写真もあったし、要するに最近ハイドが「(*∂∀6)くまちゃんくまちゃん」言うてるのは、リラックマにハマッてるんですねぇぇぇええ??(たぶん)
ハイドさん、ねこじるやらピングーやら不定期にキャラクターブームがくるな。私も大好きですけどリラックマ。
aんさんに「コリラックマがハイドにしか見えません」と言われてから私までハイドに見えてくる魔法にかかってしまいましたウーン。悪戯大好きで白くて音楽が好きで寝顔がカワイイくまの子…ウゥーン。



はー、今日はハロウィンライブかぁ~。
31日か1日か…ないしは3日辺り、朝のニュースに網張っといたほうがいいかもしれませんよ。前回のハロウィンも「めざまし」でインタビュー付きで特集されましたし、今回はこの頃流行りのオトコノコ・DAIGO君が居るので7割がたTVでハイドの仮装姿が見れるとみておkでしょう。
そして翌日になってからきました、www.official-store.jp/vamps/にてハロウィングッズが公開になったそうな。
ポストカードがカッコ良さげだな~とか、ティアラに「ティアラ…なのか?(゚Д゚ ).。oO(看板みたいじゃね?)」と突っ込んでしまったり、Tシャツは案外シンプルなのね~なんて思ってたら、ハイド画伯によるくまちゃんのハロウィンチョコが、 会 場 限 定 販 売 だ っ た…
そんなのってないよーーー/(^o^)\クマチャーン
なんで通販が無いんだーーー!行ける距離なら自分の足で買いに行くんですけど、今回は東京一ヶ所のみってのが地方民には痛い。皆くまちゃん欲しいに決まってるやろが。だってケン様もメロメロにしてしまったあのくまちゃんだぞ!くまちゃん!くまちゃん!くまちゃんだ!!(何だ)
もう、こればっかりは現地に行かれる皆さんにお土産をお願いする他ありません…
というわけで、「買えるようなら是非…!(つд`。)」とメールで懇願。快諾して下さったので一匹お願いしておきました。買えたらでよいので宜しくお願いしますぅぅぅ
もしかしたら購入数に制限があるかもしれませんからねぇ。今日も夕方には売り切れてたとか…グエェェ!L'7のシュシュ並みやん!シュシュは通販出来たから良かったけど、こうなったら通販用に新たなくまちゃんグッズ希望です。マグカップとか。(普通)

あ、「BARKS」にVAMPS全46公演達成の記事が載ってたんで貼っておきます。つペチョ
VAMPS ADDICTメルマガも今日が最後の配信だそうです。最終的には不定期配信になってたような…
毎度カズさんが可愛い文章を書いてくれるので癒されてましたが、なんだかんだで公式サイトや月刊VAMPSの方が充実しちゃって忘れた頃に届く感じでしたな;
最後の最後で仮装のヒントがーーッ!「肩になんか乗ってる系」………知っとるケと、とぐろ兄しか思い浮かびません。



さて!遅ればせながら月刊VAMPSのお話。
10月25日に『MONTHLY VAMPS Vol.4』が発売されました。



漸く私好みな表紙がきました。マリオネットなVAMPSさん御一行です(’∀’)ワァ!真ん中の人が本当にお人形さんフェイスだー!
操ってるハイドも美人だけど、やっぱこの人は表情がウマイな~!撮られ慣れてますよね。見て下さいよこの舌チョロリなウヘヘ顔を。素敵。
いつもライブでふしぎなおどりをしているだけあって、ジューケンさんがさすがのポージングをしてらっしゃいます。手の角度がプロです。

中身はオフショットも満載でした!毎回オフショット枚数が増えているような…気のせいか?
自分撮りハイドが可愛いぃーん!(*´Д`)ヒゲが見えるくらいUPになってる写真があるんですが、「鼻の毛穴がウツクシス…羨ましい…」とか毛穴ばっかり見てしまいました。いやほんとに美しいんですよ。なんで?
しかし、ライブ写真もそうなんですが髪が伸びて体型もむっちりしてるので、見るたびにおにゃのこみたいになってきましたねはいどちゃん…夜道とか、気を付けて下さい。むしろ私が守る。

有松さんインタビューはジューケンさん以上のフルボリューム!…のような気がする。なんだか長いな~と思いながら読んでました。
有松さんには特撮のライブでお会いしたことがありますが、全然MCもされなかったのでどんな人かサッパリだったんですよね。
ユッキーとの出会いや福岡でのエピソードも多々語ってくれてます。福岡まで車でブッブーとやってきたユキが、VAMPSにとって「マズイ空気」を払拭する大きなきっかけになったらしい。ホホーゥ。
有松さんにとってのユキヒロ像も興味深かったですよ。ほんと、ドラミングでは一目置かれる存在だったんですね。さすが先生でございます。
「幕が上がると2000人がこちらを見ている圧迫感」というのを読んで、ハイドがオーディションで若いアーティストを「ファンに負ける」という理由で断ってたのを思い出しました。こういうことだったんだね。
何かと「高校中退っすからw」と言う辺り、やっぱ少しはそれがコンプレックスなんだろうかw
それにしても有松さん、ハイディーって呼んでるのか!誰かに教わったのかな?それとも独自に「よし、ハイディーだ!」と思いついたのだろうかw

おっと、DAIGOのインタビューも載ってるじゃないか!これは読まねばならん。
DAIGO君、キャラ的には結構お気に入りなのです。トークが面白いってのもあるけど素直で愛嬌があるじゃない。
「舎弟にしてください!」と突撃していくyasuも面白いんですが、その後ろでDAIGOがオドオドしてたのかと思うとますます愛しくなってきたwwそりゃあ「(∂д6)エット…一応スターダスト君も電話番号…」って言いたくなりますよねw
でも、本当にラルクファンだったんですね。Mステで見たカレスからですって。んま!ファンの先輩だわ!
東京ドームライブも自分でチケを確保して行ったらしく、あのライブを「復活ライブ」と呼ぶとは…ホンモノですなw
そういえば、この前関西ローカルの「ちちんぷいぷい」に出演してたイケメンツケ麺の狩野さんが、相変わらずのラルク愛を延々と語ってくれてたんですけど、その話を聞いてた若手芸人の皆さんが「(ラルクは自分達も)世代ですね!」と返してたんですよ。
そういうやり取りを見てたら、90年代後半の主なCD購買層だった人達が30前後になって、知名度が上がったり努力が実り始める年頃になってきてるんだなぁ~と妙に納得してました。
でも、そんな中でももーーっと若い芸能人の方々が「ラルクが好き」と言うてる声を聞くと、ファン層の幅広さも実感したりもしますし。逆も然りですし。いいですねー、ラルクはいいよー
なんかラルクの話になっちゃったじゃないか。戻そう。
DAIGO君にとってハイドさんはスペシャルな人かぁ~ らしいっちゃーらしいけど、素敵な言い方だなと思いました。
yasuは兄貴なわけねw

で。大阪のレポは10月6日か~、レポは上げてませんがこの日は母と行きましたお。
そういえば、私が見たOPは緑の檻ばっかりで、結局もう1つのドラキュラ映画が見れなかったわ。切ないわ。

そしてVAMPSツアーも中盤に差し掛かったオフショットレポ。これ、毎回楽しみにしております。
名古屋の楽屋入りの様子などなど。
「SATSUGAI」が初めてセトリに組み込まれた経緯やメンバーの会話など。やっぱり言いだしっぺはハイドだったのねー!=3 このあたりはDMCファンとしても貴重なエピソードでした。だってハイドが根岸クンの「甘い恋人」まで口ずさんでたっていうから、悪魔的だなこりゃw
そいや、ひぐっちゃん…って、もしかしてあのタンバリンをシャンシャンしてた人か?そんな名前だった気もするなぁ。もうスタッフさん多すぎて名前が頭に入らんお!(;´Д`)顔は分かるけど!
でも…幕が開いてあの人が立ってたら、余計に「な、なんかあったんか(゚Д゚≡゚Д゚)中止か!?」と不安になると思うけどww
ハイドが歌っている「ハゼハゼドンドン、ハゼドンドン」は昔やってたアニメだと思うんですが、リズム的に「ひとひとぴっちゃん、ひとぴっちゃん」と同じですね。またこれ、どうでもいいですね。

大阪では、「SWEET VANILLA」の客ノリが悪いという話に。
そうかな…スイートバニラはヘドバンしやすいし腕も上げやすいサビメロっす。個人的にノリにくいといえばDOLLYなんだけどなぁ、速くて飛ぶのも無理だし手も追いつかないんだがw私だけ?
ステージから見てるとそういうもんなのかな~?σ(・ω・`*

あとー、コマ割で載せてるスタッフのイタズラとカズさんバースデイの様子。
今回はなかなか面白く読めました。なるほど!所々で顔がデカくなるわけね!(やっと理解)
男子の憧れ・タカさんの指が…なんであんなもんが…モザイクモザイク。

あ、そうだ。最後の方にもオフショットがあって、ここに居る内股ピースのはいどちゃんの無敵のスマイルにハートを撃ち抜かれること間違いなしなんですが、何故、五郎さんが居るんだろう?w
この御人って「アリゾナの魔法」に出てた人かな?懐かしいなアリゾナ!ハイドの浴衣&すっぴんメガネで旅館シーンはエロかったですよね!
問題のシャワーシーンは、さらに懐かしいロンドンでのハイドを思い出しました。あれってTVでしたっけ?もごもごと頭を洗ってたのが可愛くてしゃーなかったなぁぁ。今回も動画配信すべきだわ。


次回のVol.5は東京公演とハロウィンのレポになるそうな。
だいぶ月刊VAMPSの楽しみ方も分かってきた今日この頃でございました。゚+.(・∀・)゚+.゚ところで、テツはもう見に来たんですかね?
オーケンさんが見に来られてたのは教えて頂いて知りました。
大好きですオーケンさん、トークショー「のほほん学校」も行きましたです。ブログにライブのことが書かれてるので「オーケンの不定期日記」で探してみて下さい。←直リンク貼る勇気が無いw
赤チェックのミニスカに疑問を抱いていらっしゃる…w

 

 

 

 

 
グランプリシリーズ、はじまた!(゚∀゚)放送見たさに19時には帰宅しないといけない季節がやってきました。だいたい見る前にヤプーで結果見ちゃうんだけど。
圧倒的な点数のキムヨナ…ますます美しくなってましたねぇ。個人的にはSPのゴスヨナたんの方が好きだけど、フリーのナマステポーズも綺麗だったわ。
ユカリンはますます男前な顔立ちに。あらよっと!なステップしてて可愛かったっす。まだ本調子では無いのかなー?ドーナツドーナツ!
あと、長洲未来が不思議ちゃんで可愛かったw
いや~、国籍は違えどアジア系が上位を占めてるね。サーシャの復活はいつなんだろう…


一昨日のディストは籠ピカ&WEBカメラでしたね。丁度サラダをもりもり食らってた最中だったので、ピカメールを頂きつつも回しきれなんだ…夕食時だよはいたん…
と思ってたら、なんと東京オフ会の生中継だったらしいです!すっげーことするよなぁ~
ハイドは行けなかった人の多さを知ってて気遣うような発言もチラホラしてたので、そのために最後に中継してくれたんでしょうな。優しい人ですよホント…これであの美貌なんだから誰もが恋に落ちますよね。イエス、フォーリンラブ。
というわけで私は見ておりません。引き続きサラダ食ってました。
見れた人の感想によると、ライトで白飛びしててよくわかんなかったらしいですがww

そんな東京オフですが、色々と質問の答えを漁ってきてはムホムホと楽しませて頂いております。
ツアー終わりにはついに禁煙を開始するそうなので!(と言いつつ煙草吸ってたらしいがw)禁煙するとますますハイドのお肌がピチピチになってしまう!無敵になるじゃないか!
ツアー中じゃなく終わってからってのがポイントですね。たぶんあんだけヘビーに吸ってたら禁断症状も出てくるだろうし…おそろしや~!百害あって一利無しよ!今吸うてる人もハイドと一緒に禁煙を始めてみてはいかがだろうか。ハイドが挫折したら一緒に挫折しそうな気もするけどw
しかし良いことだ。「ロッカーは身体が基本」とは先日読んだDAIGO本の一言だけど、過密なVAMPSツアーを見てると本当にその通りだと思わずにはいられません。
そうだっ!そんな時こそこれですよ!→煙まで出ちゃう☆マイコン内蔵電子タバコ~~!(’∀’)タラララッタラー♪
なんとこの電子タバコ、ハイドさんもよくよく御存知のケン様、今ならもれなくケン様がお持ちです!是非是非お問い合わせ頂きたいですね。

今日は最終日というだけあって、モバイルでリアルタイム更新があったので楽しませて頂きましたが、全46公演大きな事故も無く無事に終了!
おめでとうございまーーーーす!!ヾ(*´∀`*)ノよーーーしお祝いにケーキ食べよう明日食べようそうしよう。

といってもハロウィンがあるので、まだ終わりって感じがしませんね。
同時に、VAMPSリリース情報が発表になりましたのでペタリ。

2009年1月7日(水)
10月28日 ZEPP TOKYOの模様をメイン収録したライブDVD
初回版・通常版2枚組 ともに6,660円

オフショット的なバックサイド映像も入るらしいので、値段も内容も「faith」DVDと同じ感じでしょうかね。それにしてもなにこの早さ。新曲は来春予定だとかで出るらしいですよ。
あのぅ、ハロウィンDVDはー…出ないだろうな(´ι_` )
ん?来春といえば、ラルクのL'7ドキュメントDVDは5月から撮ってて来春発売予定だったような…なんだろうこの謎の差はw

L'7 DVDとVAMPS新曲の発売日が被る。に3000点。




では…まだ咳が止まらないので今日は短めで失礼しまふ。うぇーい、これでも少し治まってきたんですが(つд`。)でも夜と朝は咳が止まらん…痰が絡む…
お気遣いコメントも頂いてしまって、すいませんお騒がせしております有難う御座います生きてます!

そうそう、同じく咳が止まらないaんさんから病名のメッセージを頂きまして。どうも症状がそれっぽい\(^o^)/
明日、病院に行こうかしら…ってか行ったほうがいいような気がしてきました。ケーキ食べてる場合ちゃうがな。
皆さんも咳が長引くようなら病院へギョウですよ…!nゃんこさんはお加減いかがですか?aんさんもお大事に!(;´д⊂)トホホーン

 

 

 

 

 




やっとこさ薬局行って薬を買って参りました(;´д⊂)未だに咳が止まらんのですよゴッホゲッホオエッ
なんでこんな長引くんだろう…凹 と切なくなってたら、ランコムさんから新作香水のサンプルが届いてたのでくんかくんかして癒されてます。
スパイシーで大人な小悪魔ハイドフローラルだったのでお勧めしたいんですが、50mlで9,450円やって。さすがハイドの美肌を守ってるブランドは値段もセレブだぜ…!!
月刊VAMPSも仕入れてきたんで、これからじっくり読みまふ(´σ∀`)ひとまず例の内股ピースハイドは写メ済みであります。ぬかりはないです。


先に情報を置いておきます、名古屋周辺向け。

『BOMBER E』VAMPS出演 深夜1時20分~OA

台風の時に公開収録したトーク映像らしい(もしかしたら歌もあるかもネ!) ちょ!それ!関西では見れんのけ!?!?((((゚Д゚;))))ガビーン
なんで名古屋テレビって「メーテレ」っていうんだろうと思ってたら、名古屋の「名」をメーと伸ばしてメーテレなんですって。なんでだろうと思ってたところ、お友達に教えて頂きました^^可愛いですね~!ナーテレじゃアカンかったんやなw


そうそう、後から分かったことが色々あるんですが、大阪最終でお会いしたのは「TRUE7」のmayuさんだと判明したり、オフ会でお隣だった方から「私のお隣も便器に会いたいと言われてたんですが、もしかして…」とご連絡頂いてまたまたブログの管理人さんだと判明したりしました。お名前書いてもよかったかしら…(なんで便器とか言っちゃったんだろう私…(^o^)もっと素敵なフレーズを言うんだった)
うへー、もっとちゃんとお話しとけば良かったです!またゆっくりとご挨拶させて下さいぃぃぃ。

そしてVAMPSガチャガチャですけど、東京へ行かれるさらさんが私の代わりに回してきて下さることになりました。ギャーッ、有難う御座いますスイマセンンン。何が出るかは全て委ねます!お願いします!
「ガチャガチャってなんですか?」というコメントを頂いたんですが、えーと、ぶっちゃけ私もよくわかってないんですよねヒヒッ!
200円のやつがピックが出るやつで、300円がポスターが出るポスデルで、500円のやつがバッチセットやストラップなどの小物グッズ中心に入っているというガチャガチャがライブ会場に設置してあるらしいです。ってさらさんが言ってた。
中には使用済みピックなどのレア物が出てくるらしいとか何だとか。
そんなん知らんかったわい!!グッズの詳細に書いといて欲しいですよねまったく…おかげでやり忘れたやないか。(人のせいにする)
でもさ、売り場を細かくチェック出来るほど時間に余裕をもって来る人ばっかりじゃないだろうし、知らない人は気付かないままってことも有り得ますよね?
ん?それともどっかに書いてあったっけ?毎度お馴染み、私が見つけられてないだけかもしれませんが(´∀`;)
何回やってきて頂こうか悩みつつ、ポスデルは要らんけど…ピックが気になったりもしてます。あったらあったで保存するしか出来ないし、使い道に困るんですけどね。
そういえばfaith京都でヒロキのピックが眉間に突き刺さったことを思い出しました。「Σ(゚Д゚)アイターッ!」と叫んだら周囲の人が"なんか飛んできたらしいぞ"と一緒に探してくださったんですよね…あの時の皆さん有難うございました。ピックは大事にしまってます。たまに取り出してはおもひでぽろぽろに浸っております。
ガチャのブツは年末のJACKの時に引き取りにゆくので、年の瀬の忙しい時期に突然グッズ記事を書きだすと思いますので宜しくお願いしますw


はーん!昨日のVAMPSライブはパジャマデーの再来かぁ…今回は運任せというか、何度か通ってみないと全てのイベントやレア曲に出会えないツアーですねぇ~
私は聴きたかったカバー曲を2日目にしてコンプリート出来たので、もう思い残すことは無い!という気持ちで大阪最終は観覧してたんですけど、よく考えたらマンソンさん聴いてへんがな。マンソンさん大好きやのに。私も敬礼したいやんか。
パジャマも生で見たかったしなぁ…またモバイルサイトで見れるだろうか。
あ、そういやハイドさんは最近何かと日記を更新してますね。゚+.(・∀・)゚+.゚更新メールがきたらすかさず飛んで見てますおー
酸素カプセル入りハイドちゃんのコメントはスノドロPVを彷彿とさせました。懐かしいなぁ~、白髪ハイドが犯罪級に可愛かったなぁ~
でも、本家は「閉鎖」じゃなくて「封鎖」です室井さん…

そしてケンさまはマイスペ更新キタキタキタァァ!アリガトウーー!!
前回、「もう書くことなくなった」とか言い出すので半分諦めてたらw 久々にキター!その調子です!寂しいのでまだ飽きないで下さいねお願いしますぅぅーー!
それも19時前に更新してから付いたコメントに即レスするという形で、プチチャット大会になっているじゃないか…!!これは大変だ!!
( ´゚д゚`).。oO(更新作業してるのスタッフかと思ってたわ…本人だったのか…)
nつきさんからお知らせメールを頂いて(有難う御座いましたv)、慌てて見に行って大興奮でコメントを読み漁ってたんですが、20時半前後からレスが無くなってるので落ちたっぽいです。うへー!こういう時のために会員登録しとくんだったー!
ブログ記事の本文を見るとソロ曲の歌詞を書いたお話をしているじゃないか。おぉ!どんどんkenソロも形になってきてますねぇぇぇ!
それも、ネクラな歌詞、明るい歌詞、ドSな歌詞の三本立てが仕上がったとかなんとか言ってるけどちょっと待ってくれ、

ドSな歌詞ってなにその素敵な予告…。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ドッキーーン

全部命令形とかですか?w
コメントを見ても皆さんドSな歌詞にばっかり反応してて笑ってしまった。みんなSけんさま大好きなんですねぇぇえ?(’∀’)ウフゥゥー
ネクラな歌詞ってのも気になるところ。
ケンさんって普段少年のように明るいけど、時々すんごい「暗」な部分が出る瞬間があるじゃないですか。凄く神経が細いような、不安定なような。
その危うさがウマく出てたのが「speed」のCDから写真集に至るまでの世界観だと思うので、次は暗い部分から明るい顔からドSマンセーまで見れるようなので期待大だーッ!
…でもこれが一段落するとめいっぱいお休みしちゃうんだよな……あ、欝になってきた♪
とりあえずマイスペ登録してみたのでちょっといじくってみようかしら。もう手が回らんので、いざって時にコメントするための特攻用アカウントですけどねw
22日にVAMPSを観に来てたか聞きたいもんだ。モノラルが出る日はあやしいなと思ってましたけど、やっぱり東京だったかーーッ!
噂によるとアンコール前かそれくらいには帰っちゃったんだとか(´・ω・`)打ち上げの準備ですか…?
そして「車で観に行きたい」と行っていたリーダーはどうなったんだろう。ハロウィンかな?

マイスペでのプチチャットはコメントログとしてしっかり残ってるので、まだ未読の方は覗いてきて下さいまし!英語の質問は直ぐに英語でペラペラ~っとレスしてて男前ですよ。
あと、何気に「なん?」と返事をしているケンさんが気になったりもして。三重弁らしいんだけど、滋賀って三重と隣接してますね。滋賀でも使うのかな?

 

 

 

 

 
ぶわぁーん。゜(;つД`)゜咳が止まらーーん!
喉の痛みはほとんど無いんですが、2~3日咳き込み過ぎて胸部が筋肉痛っす…ウゥ。痛い。
一度咳が出始めるとオエッとくるまでゲッホゴッホグッフェ状態が続くので、今日はVAMPSロングタオルを口元に巻いてオサレにキメてみました。ちょっとヤンキーみたいだけど☆
最近、発熱してたりゲッホゴッホグッフェ状態が続いてる方が多いですが、当のVAMPS御一行は大丈夫だろうか?(´・ω・`)ハイドに喉風邪なんて天敵よね…
東京参戦組の方はしっかり抵抗力をつけて挑んで下さいね。肉とか食べて下さい。ニンニクとか。ウナギとか。こてっちゃんとか。レバニラ炒めとかも美味しそう。食べたいんです。

あ、そういえば先日のVAMPARKは地獄と化していたらしいじゃないですか。チケット売り切れの告知メールなんて初めて見ました。
追加開園が決まって良かったね~と思ってたけど、それだけじゃ足りない気もしますねぇ。おそるべし東京メトロポリス。
やっぱ皆さんポクポンめあてなんでしょうか?ポクポンって日本発祥では無いだろうなと思ってたけど、タイのお守りやねんな~!一昔前もあぁいう糸巻きの身代わり人形が流行らなかったっけ?まず顔面にグルグル巻きってだけで、ボノレノフとかキルア母とか志々雄様とかが浮かぶのであまり可愛いと思え…ゲッホギュッホゲッまた咳が出てきた。
どうせならくまちゃんグッズが欲しいところです。゚+.(・∀・)゚+.゚「抱っこちて!」抱き枕とかが宜しいかと存じます。
いや、そんなんやられたら争奪戦だ!そもそも私VAMPARKは行けへんがな。やはりくまちゃんグッズは平等に通販にしてくれ!(つ∀∩)いや、して下さいお願いします。


先日発売した『DAIGO ROCK』を購入して参りましたので少しだけ書いておきます。



初回版の表紙はベッドインしたナチュラリーDAIGO君なんですが、通常版の黒DAIGO君の方がカッコ良かったんで通常版で…w
敢えて通常版を選ぶのってラルクの「Link」以来かもしれん。あの時は上から目線のケン様欲しさに通常版ジャケットにしたのです(*´Д`)グフゥ

写真もイケメンだったし、家族とも仲良さそうだし育ちの良さが人柄に出てるよな~っていうのを感じながら読ませて頂いたんですがぁ~
あのぅ、ちょっと気になったんですけど、DAIGOってまだスターダストだった時に「めざましテレビ」の広人苑に出てなかったですか?その時から既に「竹下元首相の孫」って紹介されてたように記憶してるんですけど…
なので、知名度が上がる以前から政治家の孫だってのは知ってて、おじいちゃんトークをするかしないかで悩んでたというのを聞くたびに、「え!( ゚Д゚)スターダストの時から普通に言われてたやん!」ってな具合いにハテナが浮かんでいた私です。
自ら語るか語らないかの問題かもしれんが。←たぶんそれ

さてハイドとの対談を読んでいきますよ!
どっかのお店を貸しきっての撮影だと思うんですが、ハイドがヒョウ柄キャップの上からさらに服のフードを被ってるんですよ。最初見た時
えっ!!何から隠れてるの?(゜Д゜)
と思ってしまったのは秘密です。見慣れないコーデだったからつい…そういえば帽子×フードってラッパーの人とかがよくしてますね。…ハイドはラッパーだったのか…
まぁそれはいいとして。
赤いソファーに座るDAIGO君とハイドさん。この二人の年齢って10くらい違うんだよな…((((゚Д゚;))))うへー、自分より10も若い子と並ぶ自信無いわ私!おそろしやーッ!
でもさすがハイドさんなんですよ。そりゃあ普通に年の差は感じるけど、やっぱりハイドって物凄い童顔だな~と実感したりもして。なんだこのプックリ唇のかわいこちゃん。ときめくやないか。
お隣のジーミソ(三十路のことらしい)でも若々しさが溢れているDAIGO君は、ちゃっかりハイドからプレゼントされたロック手袋を着用してますね。気遣いを感じますねぇ~
この二人が並んでる写真ってだけで面白いなと思うんですが、ダブルでうぃっしゅ☆をキメている写真なんて貴重だぞー!よく見たらハイドのはロックポーズやなくてメロイックサインになってる気もするけど可愛いから気にしない(゚∀゚)今も尚、心に沁みるヘヴィメタル!
そういや、DAIGOがやってるメロイックサイン+親指を立てるロックポーズは、アメリカ手話で「I Love You」って意味になるんですって。スペーシィ~!

本文は二人の出会いから、第一印象、飲み会での様子、DAIGOにはこうなって欲しいなどなどを対談してらっしゃいます。すっかりDAIGO君が恐縮しきりですがw
「スターダスト」と呼んでたり「最初は全然期待してなかったんだけどw」などなど、いつものハイド節が炸裂しておりました。
偶然だとは思うんですが、「(∂∀6)当時は魔法が使えたんだっけ?」って、そういうキャラだったとか、そういう設定だったとかじゃなく、本当に魔法が使えてたかのように話してるのも実にハイドらしいですね。
"注目を浴びるのはほんの一瞬~"という部分なんて、ハイドだからこそ言える深イイ話は的確なんだけど優しさが溢れてますよ。まだ未読の方は是非。
それにしても、ラルクの銀テープをゲットとか、ハイドからのアドバイスメールとか、いや~懐かしいですね!当時ブログで読ませて頂いたわ!いつの間にか人気者になっちゃって…(´;ω;`)ウッ、マカロンの差し入れが昨日のことのようです。あの頃の私は「マカロンにハイドを挟みたいハァハァ」とか言っていたな。全然変わってないな私。酷いなおい。
対談ページは合計8Pです。結構多めですね。ブルーリーハイドやら"咲き"ハイドやら、見逃せないエピソードも多いですよ(*ノ∀ヽ)
(ブルーリーはちょっと想像出来ますよね…ズンドコ足踏みしながらくるくる回ってたんだろうかw)
何気に、続いて載っているアンナちゃんとの対談も面白かったです。パッ…パンツ見えそうやでアンナちゃん…(゚д゚∩)

パーティーライブかぁ………あー、ハロウィン…(´Д`)あぁぁ…
いいんだ、僕にはJACKが居るから…社長が、居るから…あぁぁぁ




さてさて、話は変わりますが。
VAMPADDICTのクリームですが、パウダーの下地に使って一日過ごしてみました。
手の甲にシャドウをぐりぐり塗って比較してみたんですが…「続き」に入れておきますね。血迷って気持ち悪い色を選んじゃったので、気になる方だけドウゾ。



 

>>>Read more

 

 

 

 
今にして思うんですけど…そういえば私、VAMPSライブでガチャガチャやり忘れました…凹
ユキヲタのJさんに「やりたーい!( ゚∀゚)ノ後でやろう」と宣言してたのに、その後お酒飲んでトイレ並んでたらすっかり忘れてて、あーーもーーいやーーーーん!!イカ焼き食べたかったなぁ…ジタバタ
誰か私の代わりにガチャッてきて下さい…?(意味あるのかなw)


イケメンツケ麺の人の単独Live DVD『ciel』が11月26日に発売するそうで…ジャケ写はラルクのアー写とかを撮ってる方で、flower PVをパロッた映像とメイキングも入っているらしく、物凄く気になっているLUSYですドウモデス。
でもここで購入したら負けた気がする…( ´,_ゝ`)何かに。


今更ネタもありますが、ここ二週間くらいの情報を纏めていきますよ。

まず、『Hurry Xmas』がパッケージを変更して再発売するらしい。
…再発売?(´Д`)あれって限定生産だっけ?
という程度しか覚えてませんが、言われてみれば限定だったような気がしないでもない。
でもハリクリ自体は『KISS』に収録されてるからアルバム買えばいいんじゃ?と思ったら、そうか、DVD付きの初回版が限定生産だったのね。
いやでも待てよ、その初回版がアルバム発売1~2週間前だっていうのに初動10万枚いったから結構話題になってなかったっけ?
そうなると、まだ買えてないから欲しいって人はそんなに多くないんじゃ…タイアップでも付いたんかな?天神クリスマス再びか?
なんだかよくわかりませんが、発売するってことはMステ年末SPにも出る!?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ今度こそ!と、しつこく期待してしまうので大歓迎です。
…で、皆さん、売り上げ貢献はどうします?ラルヲタとしてコレクション用に買うべきか、ここはひとつ「もう持ってるだろ」とスルーして後々のために貯金するか。う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ーーーーん゛!?だって同じ内容でしょ!?買うべきか買わざるべきか、買ったら何があるんだ?特典って何かあるのか!?買ったらどうなっちゃうんだ?え、私どうなっちゃうの!?そもそもなんで再発売するんだったっけーーー!?!?(混乱)
駄目だ、ラルクのことを考えるといつも混乱スパイラルだわ。それでついつい色々勘繰ってしまうんだけど、結局は初回特典やらコレクター魂に火がついて買ってしまうっていうのが毎度の流れですよ。もう慣れてますよ!その罠には引っかかりませんよーっと!ヒョイッ! ←買いそう
ちなみに、発売日は11月26日だそうです。(あれ?どっかで見た日付だな)


あ、そうだ。LE-CIELから不思議なメールが届きましたね。
全員に届いたわけじゃないらしいですが、久し振りのズッコケ感が楽しくてゾクゾクしましたw

で。で。で。

ケン様とリーダーが、JACK出演正式決定だそうです。

ケンソロは予想してたけど、リーダーは予想外。テツヲタさんが歓喜してましたよ、おめでとうございます!今年も裏方に徹するのかと思っていたら船のメンテナンスが一段落ついた模様です。案外早かったw
今年はどんなサプライズがあるだろう…自分にも分かるネタだといいんだけど。
でもでも、天嘉からJACKに変わったんだったわ。去年の音人レポでもそのことが書かれていたし、そういう意味では、私にとって新しい体制になった初めての忘年会ライブなわけだ!見ておきたいバンドもあるし一度は体験しておかないと。
いやむしろ、ケン様が来るからには行かねばならないのです。そうだ、既に結果が出ているじゃないか!何故行くのかと聞かれると、そこにケンさまが居るからさ!もう登山家の域です。
というわけで12月27日のホテルは姉が予約済み!チケットもJさんが申し込み完了!私はこれといって何もしていないっ!!ありがとう皆さん!!
あとは当たるかどうかだなー、みんな行くのかなーー今年は予想が出来んーーー
VAMPSツアーも今月で終わりですし、当たれば今年最後のライブになりそうです。ライブでしか会えないお友達も多いんで行けるといいなと思っちょります!お金無いから貧乏旅行にすっぞー


あと、今月の『テッツプレス』でリーダーの御尊顔を拝み、『放談我報』が載っている今月のワツインと、ハイドとの対談が掲載された『DAIGO ROCK』を購入してきました。
DAIGO本の話は次記事に書くとして…
テッツプレスは商品紹介だけで近状報告が無かったけど、そういえば最近無いですね。あったりなかったりするものなのかな?
メイクルームみたいな部屋が可愛かったです。テツがしてる半分の巻きスカとか久しぶりに見ました。これまた可愛いんですよ~、ヴィヴィットなピンクがイケてたわ。ヴィヴィットカラーズだわ。
フラスコ型ランプがちょっと欲しい…(´σ∀`)

ぼやけすぎててのっぺらぼうになってしまわれたケンさんの写真が目印の放談は、インド帰りのIさんのおみや話が聞けます。
目にオイルを入れるエステは何度かTVで見たことあるけど、コンタクトは入れられても目にオイルは怖すぎるわ…え、だって、目がヌルヌルにならないの?ほんとに目に良いのかしら…(疑)
オーブ(聖なる地にだけ現れる魂や精霊みたいなものらしい)の話は私もケンさんやkさんと同じく、「えぇ~?(´ι_` )虫じゃないの~?」と疑ってしまうタイプですけど、実際にインドに行って見てしまうと考え方も変わってくるのかなー
でも面白いのは、それだけオカルト的なことを否定して現実的な回答ばかりしているケンさんが、禁煙のためにマイクロコンピューター搭載の電子タバコを取り出すことです。そっちもそっちで怪しすぎるwww
その時の放談メンバーの「………。」という反応がこれまたシュールで最高なのですw
ここ読んでて思ったけど、シアキス辺りで実践してたパイポ禁煙がL'7では普通に吸ってるなぁと思ったら、やっぱ失敗してたんですね…(´∀`)
禁煙してくれるのは年齢と身体のことを考えると、煙草でヒゲケン様が好きで好きでしょーがなかった私としても推奨せざるを得ないです。電子タバコが健康的に禁煙出来るなら是非とも続けて頂きたい!身体が第一だものね。ユキヒロ先生も禁煙すべき。
あと、前号のライジングサン記事、ファンの反響が良かったらしいですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚確かに面白かったですよね!いつもの対談方式とは違ったのも新鮮でしたし。
ケンさんはファンレター、oさんはブログで読んだと仰ってるし、放談メンバーって何かと巷の感想をチェックしては話のネタにしてる印象です。やっぱり作成している側としては気になるものなんだろうな。
「実際に軍手を履いて検証した人が居る」という話になってますが、本当に軍手を履いてみた人なんて居るんだ。へぇー(’∀’)
やっぱりカカトは丸出しらしいです。それって寒く…ないのか?

そして、一刻も早く本数を減らして欲しいのはロリータにガン見されているちょい悪天使なわけですよ。一日一箱は多いよ…!多いですよね!?その唯一無比の喉を守らねば…!!
ほんで、やっぱりアリス展に行く時に一番合う変装はハイドがロリータをやることだと思うんだ。二階監督のファンはロリータちゃんも多いし。これしかない。アンジェリックプリティで決まりだ。

二階さんのアリス展はKERAで見かけて知ってたんですが、何かと色んなサイト巡りをしてて目についたものが、後々ラルク関連と繋がってたりして驚くことがあります。
最近はイケメンツケ麺の人とかDAIGOさんとかもチェックさせて頂いてるし。よく名前を聞く方々のHPはとりあえず一巡してみたりして…見るの多すぎて疲れてきたゴニョゴニョ。また目ぼしい情報があれば書きます。
そういえばDAIGOさん所属のBREAKERZはついにアルバム発売が決定したそうで!めでたいですね~。11月26日ですって。(あれ?どっかで見た日ry)
んで、Acid Black Cherryもニューシングル『ジグソー』を発売されるそうで、それは11月26にt………。

ケン様ハピバのイブイブになんなんだ一体。

 

 

 

 

 
今日は買ってきたグッズの紹介と感想~!…をしようと思ったんですけど、まだ姉に頼んでいたブツを受け取っていなかったり、なんだかんだで大量買いする余裕が無かったりして少なめです。でも一応手元にあるものだけ紹介しておきます。
画像が多いので「続き」に隠しときますね。ゴソゴソ=3

 

>>>Read more

 

 

 

 
久し振りにきたLE-CIELメール爆撃が面白すぎて「えぇぇええぇえええぇええええ」と吉本新喜劇ばりにズッコケたいのですが…
今日はVAMPSのレポ!書き上げてから存分に騒ぐことにする!!!
よし、書きます。




『VAMPS TOUR2008 ZEPP OSAKA』10月12日レポです。
東京は行かないので、この日が最後のVAMPSです。いや、また来年ツアーがあるなら喜んで行きますけどw



13時半頃に大阪到着後、東京から遠征して来られたcょこさん&従姉妹さんと「ハジメマシテー!」
おみやにL'7上海限定リスバンやらハロウィンハンケチーフやらお菓子やら頂いてしまい、遠慮なく餌付けされる。



11日のカズさんバースデイでのサプライズチラシとサイリュームを撮らせて頂いたのでペターリ。
cょこさん「ハピバを歌った後、次のラブアデ中に曲を止めてサイリュームをって書いてあるんですけど…皆ハピバで既に振ってました」
そりゃわかりにくいよはいどさん…それでなくても箱ライブではチラシを受け取るのも荷物になるから困るのにw(拒否する人も多いですよね)
たぶんハイドさんの中では「(*∂∀6)あーしてこーしてここで止めて」という構想が出来上がってたんでしょうけど、ハピバを歌って、また次の曲でサプライズをってのが難しいかもしれん。
あと、紙の背景がケーキになってて文字が物凄く読み難い。なんかもう、「よろしくね!HYDE」も含め、全て可愛くて泣けてくる。
約1時間程お話させて頂きましたが、もっと早く大阪に着いてたら良かったなぁと後悔…有難う御座いました!今度はこちらが東京に行きますね!JACKで=3

15時半になったので弁天町へ移動。やっぱり1時間しか寝ていないらしいユキヲタのJさんと落ち合う。また徹夜でゲームしてたのだろうか…怖くて聞けなかった。
今日はお互い今ツアー最後ってことで、ZEPP二階のカフェバーで茶ぁでもしばこーかと思いましてね。早めに待ち合わせたのです。
16時前に現地到着。aさん御一行を発見し、「L'7振りでーす!」と御挨拶。相変わらずの大所帯!
先にグッズを買いに物販へ。6日に母と行った時にパンフと通常タオルとゴム的なものだけ購入したんですが、コスメは全色選べるみたいだしタイツも欲しい色じゃなかったので何か買いたかったんですよね。
横から覗いて見るとグッズが幾つか増えている。全て見本品が傍に並べてありますし、ディスト新聞でしか見れないフルメイク青ハイドとピンクハイドも拝めますので是非とも覗いて下さいまし。



タイツはオーバーニーに摩り替わって売ってないと言われたので通販にしよーかしら。
あんなに欲しがっていたコスメに関しては、冷静に考え抜いてクリームシャドウだけ購入。詳しくは後日グッズ記事で書きますけどパッケージ重視で選びました。グロスは姉が代わりに購入済みです。楽しみ楽しみ。
後は、姉や母から頼まれていたVAMPS追加限定トート(黒)を4つ購入。明らかに「頼まれた人」という感じで恥ずかしい…(※母はVAMPSトートを通勤バックにしてました)
グッズも無事に購入出来たことですし、カフェバーの列に並んで16時過ぎに店内へ。



空腹のまま来たのでご飯は当然のこと、懲りずにまた酒を飲んでイイ気分になる。
『奥でご飯中で御座います』とメールすると、aんさん、mまるさんとお友達さん、sさん&oさん、Hちゃんが会いに来て下さる。嬉し恥ずかし有難う御座います!(゚Д゚≡゚Д゚)すいません物食べてて!モグモグー
全員、強制的に左に写っている芋を食べてもらう。(頼みすぎた(^o^))

aんさんは一人で参戦されているらしく、「おぉ!混ざりましょう一緒に居ましょうさぁさぁ!」とテーブルに招いたくせに、案の定トイレに行きたくなってお友達を残して店内の長蛇の列に並ぶ。あの時の皆さん、aんさん、懲りない奴ですいませんでした…orz
(aんさん、桃ゼリーめちゃくちゃ美味しかったです!ハイドの味がしました。薔薇セットも有難う御座いましたv)
この列が数十分経っても全然動かなくて、脱落して会場に走る人もチラホラ。急いでいた後ろのおねいさんに順番を譲ってイイ人になる。フッフッフ、良いことあるかな(邪)
私は二階席で席が事前に決まってるので、19時までに入ればいいんですよね。こういう時に座席指定組は強いです。
ふと見ると公演アーティストのサイン郡の中にハイドちゅわわん発見。早速撮ってみる。



なんでラルクのサインは無いのら??REALIVEでZEPPやってるのに…見つけられてないだけかな?
トイレも済ませた頃に18時35分くらいになったんで、そろそろ中に入っとくべーと席を立つ。店内を見ると大人なおにーさまやおねーさまがまだまだ飲食中。二階席や後ろでマッタリ組かしら。それも素敵よね。

18時40分、入り口は整理番号順にダッシュしている一階席の皆さんで溢れていたので、スタッフさんに「二階席なんス」と声をかけると柵を外して別口から入れて貰う。ありがたや。
45分、初めての二階席に到着後、トイレに行くJさん。数分で戻ってきて「二階のトイレはあっさり入れましたよ」と言われ、なんでカフェで30分以上並んでたのかと切なくなる。
やっぱり最前ゾーンは入場規制がかかっているらしい。少し二階席際の手摺から下階を見下ろすと…
うっほーーーー((((゜Д゜;))))こっわーーーー!!!
一面に広がる人の頭部頭部トウブ…手摺の下は簡単な金網が張ってあるけど、いや、めちゃくちゃ怖いっす。こんなん落ちたら死ぬやんけ。高所恐怖症の私、見下ろすだけでガクブルしてきたので直ぐに着席。

関係者チェック開始。残念ながら左右のライター席はほぼ見えない状態なんですけど、もし誰か来るとしたら二階席の可能性って高いですよね。
「ももも、もし近くにケンさま来たらどどどどうしよう」と無駄にハァハァしていると、、社長が二階席にお見えになる。
オヨッ!デンクルの社長さんじゃありませんか!大阪にもいらっしゃってたんですねーー!相変わらず黒スーツでした。

6:60辺りから少しずつ暗転してBGMのボリュームも大きくなってくるわけですが、今日はそれくらいから「ハイドー!」とか「カズー!」の歓声が凄まじい。メンズまで叫んでいる。
その度にステージを覆うドレープカーテンの奥から「まぁ待ちたまえ」と言わんばかりにズンズンドッコ!とドラム音やギター音が反応を返している。もしかしたら既に奥にメンバーが居たのかもしれんね~!
良いライブになる予感だ。


以下ライブ本編です。




 

>>>Read more

 

 

 

 
VAMPSライブ、初さんせーーーーん!ヾ(´∀`)ノの、『VAMPS TOUR2008 ZEPP OSAKA』10月5日レポです。
遅くなってしまったので需要があるか分かりませんが…ライブ本編は「続きを読む」からなんでお気をつけ下さいね。

この日は朝から雨だったんですよ…(´Д`)あーー憂鬱だーーー凹
お泊まりしていたユキヲタのJさん宅で昨晩からPCを借りてオフレポを書いてたんですが、昼過ぎに起きてレポを書いては寝て、雨だーーと憂鬱になっては寝てを繰り返していたら、夕方の16時になってしまい慌てて準備開始。いつものギリギリ人間発動です。
この日一緒に参戦するJさんにいたっては、明け方に仕事から帰ってきてから一睡もせずにゲームをしていたww何やってんだこの人w

メールをくださった方に、「す、すいませ!今起きました!((((゚Д゚;))))」とメールしつつメイク&お着替え。
綺麗に髪も纏めたかったんですけど、時間が無いのでロングヘアのままZEPPへ突進する。もう会場内でヘアゴムでくくるよ!前で纏めて乱れを防いでおくよ!ダッシュダッシュ=3
なんとか遅刻はせずに済みそうだったので、最寄り駅に降り立ってから「ブログ用に…」と言いつつデジカメで撮影を始める。←はよ行きゃいいのに
エスカレーターに乗りながら、ふと思ったんですけど…この『ライブ来る?』ポスターは貼る場所を変えた方がよくないか?



ZEPP OSAKAの最寄駅・コスモスクエアって、ZEPP OSAKAに行く人とビジネスマンの方しか見ないような気が…
やっぱ理想は心斎橋とか難波ですよね( ^ω^)興味のありそうなバンギャさんも多いし、VAMPSやらラルクメンバーもよく行ってるアメ村は心斎橋にあるし。(他の駅にも貼ってあるのかな?)

案の定入場が始まってたので(撮影してたせいで)、Jさんと一つの傘に入りながら雨に震える。列に並んでいるところで傘も持たずにタオルを被った七瀬さん発見、御挨拶。少ししかお話出来なかったんですが、雨も本降りになってきてたので心配になってました;;
やっぱり箱ライブなので、最初から軽装で挑みたい方は傘なんて持ってないんですよね。会場内にも持って入れませんし。
少し濡れただけでも不快だし寒いのに、ディスト制服から髪からグッショリ状態で震えてる方々を見てると可哀想になってきた。傘を差した人が密集して並んでるわけだから、隣からの伝い雨で濡れたりもするし;うわーん、ハイドの太陽神パワーは歌わないと発動されないからなぁ~。゜(;つД`)゜皆さん風邪ひかんようにね…


18時30分頃に入場。事前にドリンクを交換したらペットボトルだったので驚いた!(゚∀゚)アラマァ!
いつの間にグレードアップしたのかしら。箱ライブのドリンクといえば紙コップが相場だと思ってたけど、ドリンクホルダーまで付いたペットボトルになっちゃって。紙コップの時は零れるからライブ後じゃないと受け取りようがなかったけど、これならライブ前に交換して最中に飲めますねヤッホー
持ち込み用に小さなペットボトルの水も用意してたんですが必要無かったっす。
この日はHの1000番台で入ったので、前に行くのを諦めて会場の半分辺りに居ました。ハイドの箱ライブはいつも前方に居るんですけど、たまにはこんな日もいいかもしれない。ウィ・セラヴィです。
会場側面の壁は、メンバーが描いたと思われる文字やイラストやサインで埋め尽くされてます。赤いドレープカーテンも下がってますよ。ハイドのサインも発見。白スプレーで光沢を加えてて可愛かったわ~。ぷくっとしてるの。まるでハイドの唇のようだね。ぷくっ!
アメリカのストリートアートを意識してるんだろうな。

私にとってはこの日が初VAMPSだったわけですが、先に名古屋と大阪に参戦してきたJさんに今までの感想なんぞを聞く。
この前の大阪公演では2~3列目で見てたらしく、「救出されていく人が前に居るスタッフに引っこ抜かれるんですよ。前過ぎて最前からしか助けられないんです」という説明がゲームの「ピクミン」を彷彿とさせたため、救出=ピクミンと呼称。
「あ、ピクミンしてたスタッフだ」とか「ここで友達がピクミンされて」とか不思議な言葉を交わす。失神寸前で救出なんて笑い事じゃないのに、なんか可愛い。
しかしJさん、ユキヲタなのに私より多くVAMPSライブに参戦してるから謎である。

場所もキープ出来たことだし、テツかケン様が来てないかと捜索開始。うーん…音楽ライターさんばっかりだなぁ。私があんまりキョロキョロするので、釣られた周囲の人も「誰が来てるんだ?」という顔をしてキョロキョロしていたw
左側の関係者席にグッズを持った女性ファンが3人ぐらい入ってきたけど、なんだ?w 当日券であそこになることもあるんだろうか。

では、ライブ内容いっきまーす。


 

>>>Read more

 

 

 

 
ただいま戻りました|∀゚)
『HYDEIST OFF TOUR in osaka』に行って参りましたので、早速レポをば。
いつもの通りモロ出しレポになっておりますので、東京参加の方でネタバレetc…楽しみにしておきたい場合はお気を付け下さいね。では、いきます!





10月4日深夜にLE-CIEL会報のレポをUPし、それからオフ会と日曜のライブと月曜に来ていく服やお泊りの準備をし、寝たのが2時…
ネイルも出来てない上にそんだけ時間かけて服を探してもロクな服が無かったんで 、もう朝イチで大阪向かって服買ってからZEPPへ行くぜ!ということにしたんです。
相変わらずカッツカツのスケジュールだわ…(つд`。)もっと計画的な人間になりたい。早く人間になりたい。ベム。

8時に起きて一路大阪へ。昼過ぎに心斎橋のOPAへ行くものの目ぼしいものが無く、足だけ疲れさせて難波まで移動。
セシルマクビーに入ったはずが別の店に入ったらしくオロオロしていたら(慣れてない)、かわいこちゃんギャル店員に捕まって勧められるままトップスとボトムを購入。なんでモミクチャになる箱ライブなのにこんなミニスカ買っちゃったんだろう…と、店を出てからふと我に返る。パンツ丸見えワカメちゃんじゃないか。
そういえばそのギャル店員さん、ライブに着て行く服をチョイスしてくれと頼んだら「ラルクの!?」と大はしゃぎしてくれました。
どうやら他にもVAMPSのライブ用に服を買いに来た方が居たらしく、「私ジャンヌダルクのヤスが大好きなんです。でも一度もライブに行ったことなくって…」とションボリ。
一緒に行ってくれるお友達が居ないらしく、一人で行く勇気が無いとのことだったけど「でもハイドに会えるなら一人でも行くww」とか言っていた。あれ、ヤスは?w
age嬢系ギャルにも人気、はいどちゃんです。




その後マクドで腹ごしらえをしていたら15時になったので、そろそろチケット引き換えに行こうかしらとZEPPへ移動。
開場18時・開演19時なのでだいぶ早いんですけど、今日の反省を活かして「早め早めが肝心!」の精神です。風邪薬のCMのように心の中で連呼してました。
携帯へ連絡が入り、お友達の医療系勤務mさんが最寄駅で待っていて下さるとのこと。合流しようとするものの、ここら辺から身体が異様に重く、慣れているはずのピンヒールなのに足裏は激痛&左足の腿が攣ってこれまた激痛という状態に苦しむ。
なんとかmさんと会って、「たしゅけてかんごふさーん!。゜(;つД`)゜」と泣きつきながらコンビニへ。とりあえず鉄分をとったほうがよい状態だったので鉄分ドリンクを購入。ガブ飲み。
隣に居るのが医療関係の方だと思うと気分的にも安心して痛みが落ち着き、何故か生理不順や生理痛について熱く語り合いながらチケットを引き換える。時間が時間なだけに2~3人並んでる程度で直ぐに引き換えが完了し、チケとアンケート用紙を受け取る。
引き換え場所の隣には幾つか長いすとボールペンが置かれてて、皆さん中腰でペンを走らせていらっしゃいました。



チケも手に入ったしさらに安心しきった結果、イベントはこれからだというのに二階のカフェバーで酒を飲み始めてイイ気分になる。※手前はカクテル
そんな調子でアンケートを回答することに。ハイドへの質問と、自分の特技と、オフ会でやって欲しいこと。という三項目で、名前(ニックネームおk)と年齢は必須でした。なんで年齢必須やねん!市場調査か?恥ずかしいなオイ。

時間まで階段上で暫し人間観察。17時頃に階段下まで列が出来ていたので「お?もう入場列が出来てる!18時に開演か!」と導かれるまま並んでいたらお友達のcさん発見。
「チケット引き換えこっちですかー?」と慌てるcさんに、「いやこれは入場列ですよ。チケットはもっと入り口近くにありましたよ~」と言うと、周囲の方々が「え?」「チケット引き換えじゃないの?」とざわつき始める。
スタッフさんに声をかけると「これはチケット引き換え列です」とバッサリ斬られ、「ぶっwww恥ずかしいwwwなんかすいませんww」と言いながらスゴスゴ退却。
どうやら18時開演じゃなく19時だったらしい マージで!?((((゚Д゚;))))知らなかった!←忘
「うぇっwww」状態で慌てて階段に戻ったので、cさんとはこの時しかお会い出来なかったのが残念でした…凹
もーー何やってんだ私は。余裕があればお話出来たのにと今更ながら後悔してますトホホ…涙

元居た場所に帰る途中、ふとグッズ前を通過すると「抽選でプロがメイクします権」を獲得した方がメイクをしていらっしゃったので覗いておく。
なんかね!大阪だけなのか他でもやってるのか知らんけど、グッズのコスメを買った人の中から抽選で(1人か2人)プロがメイクしてくれるっていう権利プレゼント企画があるらしいんです。色んなことやってるんやなぁ。
メイクはライブ前にやってくれるらしいけど、この日はオフ会だから良いですよね~!汗だくにならないし崩れないもの。何よりハイドが見てくれますよラッキー!
ちなみに、プロのメイクさんって誰だろうと見てみると荒木さんだった。あれ?毎回荒木さんなの?
ギャルい格好をされてて可愛いらしいおねーさまでした。暫し荒木さんに熱い視線を送る。

18時前からやっと入場列が出来たので、並びながらmさんに「手相」を見て頂くことに。
なんとmさん、プロでは無いにしても手相も少し齧っているとのことで、前記事の私が「全然シワが無いんですけどwww切ない」と書いていたのを読んでいて下さったらしい。
両手を見るけど右手で未来(運命だったかな?)を見るらしく、「大きな病気も無いです。友達も大事にしてる…するようになった、かな?最近何か始めましたね、それ続けたほうがいいですよ」と驚くほど的確でビビる。色々とアドバイスして頂いて内心ドキドキしてました。「ほぉー、へぇぇー、すげぇ~」とマヌケな返事を連発してたけどw
でも、「今のところですからね」と釘を刺される。手相って気持ちや行動次第で1~2週間ペースで変わるんですって。だから線を増やそうと思えば増やせるっていうLE-CIEL記事の話は本当なんですねぇ。
感情線が上に付くように頑張ればいいですよ、とのことでした。どうすれば上向くのか聞くの忘れたんで、とりあえず金色のマジックでまっキンキンに…

そうこうしていると列が進んだので、18時15分に入場。前からアルファベット列で横35番くらいまで全席指定。セットはライブのまんまですけど…まぁこれはライブレポで詳しく書きまー。
席は一階席でした。着席すると隣に女の子が居たんで、「あ、どうも~宜しくお願いしまーす」と御挨拶。
その子の鞄を見るとVAMPSトートバックにポスデルがいっぱい入ってたんで、「お!今回のツアーどこ行ったんスか?」と声を掛けると、カタコトの日本語で「ワタシ香港からキマシタ。日本語少し話せるケド、ゆっくりオネガイシマス」と返されてドッキーン!うおぉぉお(;*゚∀゚)=3異文化コミュニケーションき、きたー!
ゆっくりと崩さない日本語で話せば直ぐに理解してくれて、時々ジェスチャーや英語を混ぜて説明すると笑顔で話してくれました。ちなみに、ハイドは早口だから聞き取れないことが多いとのことw
その子は香港から一人で来たらしいけど、「ホントはL'Arc~en~Cielが一番スキ。でもHYDEソロもスキヨ。(箱ライブは)チョット怖いケドネ」とのことで、オフ会は倍率のことを考えてホテルプランで申し込んで当てたらしい。ラルクのグッズはイマイチだけどハイソロのグッズは可愛いからいっぱい買っちゃう!と、言うことは日本ファンとまんま同じだったw
L'7ツアーには香港にラルクが来てくれたから空港まで迎えに行ったことや、DVDやシングルは日本より高いから(関税の問題らしい)集めるのが大変な話、海外ファンの反応が怖いとメンバーが言ってたのを知って、香港ファンの間で「日本式ライブマナー」を勉強してる話などを聞き、親日的な人が多いから「次の海外ツアーで香港アッタラ、キテネ!」と勧められてすっかりノリ気のわし。
カーテンに現在の時間が表示されていることも、「オフ会もライブと同じ。six,six,sixで始まるヨ」と教えて頂く。こういう最新の情報は日本のファンブログを見て情報を集めてるんですって。
凄いよな~、ラルクが好きでここまで日本語を勉強したんだろうか?日本のファンブログを見て回って、マナーを勉強して、こうしてオフ会にも一人で来てるんだから只管感心してしまいました。ハロウィンは落選だったって残念がってたから、行って欲しかったなぁと素直に思えましたねぇ。
私、L'7は国内に行くから他はいいや~と思って国境は越えなかったんですけど、こうして海外でもラルクが愛されてる瞬間を感じた瞬間って、ファンとしてこんなに嬉しいものなんだと思って感動もひとしお。次は私が海外にお邪魔したいですね。貯金しよ(`・ω・´)シャキン
それにしても、あっちはカタコトの日本語とネイティブな発音の英語で返してくるので釣られてしまい、なんかこっちも「今回のオフ、アナタ凄くラッキーね!HEY!」とわけの分からないエセ外国人になっている私を見て、後ろのメンズが噴いていた。

開始前、右側の渡り廊下みたいな関係者が覗く場所にジューケンさんとジンさんが登場。ファンの歓声に手を振って答えていた。
丁度二人の真下だったのではっきりお顔が見えてたけど、「有松さーーーん!!」と呼んでる人も居ましたね。有松さん居たの?見えなかったけど…(隠れてたのかも)
ライブに未だ参戦してなかった私は、何気に初見のジューケンさんでした。赤かったです。


以下、オフ会本編ですので「続きを読む」からドウゾ~
携帯からはそのまま表示されるので御注意下さい。



 

>>>Read more

 

 

 

 
JACK IN THE BOX 2008
12月27日(土)決定!!どよーびどよーび!

うおぉぉお武道館が呼んでいるので帝都に行かねば!!
年末なのがネックですが土曜ならなんとか遠征出来なくもないです。でも今年は休日効果でチケの確保もそう簡単にはいかんかしら…(´Д`)沢山来る?皆さんどうします??
そんなわけで、チケ取りをどうすっべかと相談中のLUSYです。被らせたのを捌くのも大変だし、落ちてリアルにオワタポーズをするのも嫌ですねぇ。悩みますねぇ~そもそもクラブマーヴェリックってなに?友の会ってどこから入会するんだっけ…(忘)

あと、火曜のデイリー新聞にVAMPS大阪公演記事が載ってたので貼っておきま。つペチーン
新聞も買いに行きたかったんですけど、ここ最近体調が良くなかったせいかご飯を食べてから深夜まで寝てしまいました。
うーん、コンビニまで走る予定だったのに…(つд`。)食べ終わってそのまま後ろの畳に倒れたんですが、その格好のまま寝落ちしてたんですよw起きたらお箸持っててワロタwww(誰か教えてくれよ…orz)



さて、遅れてしまいましたがLE-CIEL会報の感想を書きにきました~



うちはラルクファンの母も入会してるので二冊です。上から見てもLE-CIEL会報、下から見てもLE-CIEL会報。山本山のように並べてみました。
何気に未公開アー写が表紙です。もしかしなくてもこのアー写が一番好きかもしれん。ハイドが女神のように微笑んでるんですよね。テツも良い顔してるしユキは相変わらず黒いしケン様は悪そうだし最高じゃないの。
たぶんハイドとユキの身体の傾きが同じなのでバランス的にボツになったんでしょうが、なんと日の目を見ない名ショットよのぅ…(´;ω;`)可哀想なのでいっぱい写メっときました。カシャカシャ。


まずは「NEXUS4 / SHINE」の作曲者インタビューから。テツさんこんにちは~
「タイアップが決まれば新曲出します」宣言が嬉しいところなんですけど…でも、既にDIDとネクサスとSHINEでシングル3曲でそ?次のアルバムのうちシングル4曲以上入るってことだから、出るとしたら後1曲ってとこか…とかブツブツ考えてしまった( ^ω^)いやもう出して頂けるならあっしはなんでもいいんですけどね、えぇもう、ヘコヘコ。
そいや、「タイアップありき」って考えはテツソロでも語ってましたしラルクと同じですね。素人でもそれなりのメリットは分かるけど、テツの考える「タイアップにこだわる理由」を是非とも聞いてみたいものです。彼らしい観点で、こちらからは知り得ない驚きがあるかもしれない。
サウンド面のお話やコーラスと同時に作っていった話などをほむほむと読ませて頂き、今後のことは情報解禁日があるから言えないと言うテツに「曲を作ってるとか計画中とかも言えない?」と食いついてくるインタビュアー・長谷川さんに男闘呼を見ました。
リーダーから「意地悪なこと(ry」と言われてしまいましたがw、長谷川さんはファンの目線で突っ込んでくれたんでしょうね。有難う御座います。はっきり「出します!」「出しません!」と言うてくれんと、こっちはよくわかんないから憶測ばっかりだもんなぁ。
こんなこと言うと「だからリリースは続けるし活休やないって言うとるやないか何回も。」と呆れられそうなんですが…
だってVAMPSはフル活動中だし3年の内にラルクのアルバムは出ないと耳にしちゃったし誰かさんは「めいっぱい休む」言うてるし…。゜(;つД`)゜現段階で分かる情報から3年間のスケジュールを想定して、実質どれくらい姿が見れないのか推測するしか無いわけでぇぇええぇ
でも、新聞のニュースや外部サイトで『活動休止中のL'Arc~en~Cielが』とか書かれると
活 動 休 止 じ ゃ ね ぇ ぇ よ !?!?
と、ハリセンボン春菜ちゃんの勢いで否定したくなるからフッシギ☆(゚∀゚)
でもでも、「ミュージシャンやってるんだから~」のお言葉が聞けただけでも嬉しかったですね!安心しました。とか言って、また誰かが何か言ったら凹んだり喜んだりしてるだろうけどw それもまたファンゆえの気持ちなんでしょうね。意地悪じゃないですよ(アピール)

次、「NEXUS4」PVレポ
ページを捲ったら何故かラヴつなぎをしている二人が…
ケン様の指をハイドがキュッと握り締めているわけで…

全国の女子が憧れる「けんさまと恋人繋ぎ」をいとも簡単に…!!ちょっと可愛いからってハイドめ!!ハイドめ!!ハイドめぇぇええ!!!!
※冗談です。
仲が良さそうで安心したんですが、そもそもなんで繋いでんのか最後まで謎のままだったw ネタってなんだ、M1…?
しかしラヴつなぎって可愛い言い方知ってるなぁLE-CIELさんは。乙女だなぁLE-CIELさん。

そういえば同じポーズをしているメンバーの写真がありますが(あれって無意識ですよね?)、モニターチェック中とか休憩中とかよくポーズが被ってますよね。長年一緒に居ると似てくるのか?と思っていつも見てるんですけど、改めて並んで同じポーズとってるの見ると面白いなw
ユキヒロさんとハイドのお菓子トークは休憩時間のOLのよう。とんがりコーン、今度一人で半分以上食べてみます^^気持ち悪くなってみる★
あとは、何と言いましても待ち時間中に「だっこちて~!」のくまちゃんを描くハイドちゃん。くまちゃんもはいどちゃんも可愛いッ!!(つд`。)抱っこしちゃう!!
ケン様が「かわええ~v」と覗き込んでいらっしゃいますが、サングラスをかけているせいかハイドの視界を覆う勢いの至近距離です。目の前にケン様の頭がドーンとある状態でよく描けるなぁ、さすがハイド画伯である。片目がふさがってもくまちゃんは描いてみせる!ギャーカッコイー!惚れるー
あ、よく見たらケン様は自分の描いたツキノワグマちゃんじゃなくて、ハイドの描いたくまちゃんに布団をかけようとしてるんですねw(たぶん)
やっぱり自分の描いた極悪グマは気に入らなかったのか…ツキノワグマちゃん哀れ…(そもそもチョイスがツキノワグマって…)

ところで、危ない場所で撮影という内容なんですけど…え、本当にビルの屋上で撮影してるの?(゜Д゜)足を滑らせたって…CGじゃなくて??あの高さとギリギリの位置であれだけ動けるものなの?え?全部本当なの?これも大掛かりな引っ掛けなの?なに?もう何が愛なのか何が嘘なのかわからない/(^o^)\ただ君だけが愛しい。
じっくりとPVを見直したくなりました。クロニクル4はいつ出るんだろう。

「SHINE」PVレポもありました。
まず、メンバーはこんな服を着てたのかΣ( ゜Д゜)という驚きが。だってめちゃくちゃ加工されてるから服の細部までわかんなかったんだもの。ケン様の柄シャツが茶色だということを初めて知りましたよw
インド人の監督さんが撮られたんですよね!こだわりのコメントが多く読めて面白かったです。
おねいさんに向けて「(∂д6)いらっしゃ~い」の手振りにアドリブでウインクを加えるハイドさん。「ずるいですね~w」と言いたくなる気持ち、私も分かります。あんなウインクされたら人間だろうが動物だろうがウッホウッホと駆け寄ってしまいます。
ところで、ピンインプレッションという技法はPVに使われなかったんですね。あのほら、針のムシロに顔突っ込むやつ。←地獄絵図
やってみたけどイメージと違ったのかな~?テツの顔を見る限り誰が誰だかわかんない顔になってますけど…でも唇の形だけで僕らのリーダーだということは分かった。
どんな感じに見えるのか気になるので、いつか見れると信じてメイキングに期待。
写真のキックハイド(足が宝ジェンヌ並みに上がっていた。ステキッ!)と、エレベーターからひょっこりユキヒロさんに癒されましたv

次はそれら新曲のプロモーションレポ~
CDTV
ユキがラブアディクトを聴いた話をハイドにしてますね。月刊VAMPSの福岡レポでもそうでしたが、先生はハイソロに興味津々な御様子です。是非とも触発されてacidも動いてくれるといいなーん!
音戦
ユキヒロさんの煮豆の意見を読んで、煮豆について本気出して考えてみた。
そういえば私もどこで食べたらいいかわかんないから、とりあえず最初に食べてみます。パッと見で甘いタイプだと分かれば最後にすることもあるし…甘そうじゃなかったら一番にパクつくなぁ。
どちらにしろ、お豆さんは身体に良いから毎日食べたほうが良いらしい。ふじっこのおまめさん買ってこよ。
MJ
メールも電話もかけないというユキヒロさんに、ハイドとケン様が「えー!ありえなーい!待ち合わせどうすんのー?」とギャルのようなことを言っていたので笑ってしまったwwこの日もラルクは平和ですね☆
Mステ
アフターMステで密かな話題のシューマイ太郎ちゃんは、やっぱり国家機密らしいです。
誰なんだよシューマイ太郎ちゃん…ますます麻生さんしか思い浮かばなくなってきた…もう麻生さんってことでいいかな…?

続いて、アー写・音人撮影のササログ
この会報の表紙にもなっているアー写の撮影ですよね?そのセットでこっそり撮影をしているスタッフって、何やってるんすかw
あっさりケン様に見つかっていじられまくってましたね( ^ω^)ニヤニヤ。是非ともわたくしそのスタッフさんになりとう御座います。ハイドからグラドルポーズの指導をして頂き、上手く出来なくて難しい顔されたいです。うへへ幸せ。
おっと、音人の撮影現場は背景からしてミヤさんと撮影したやつかな??まさかこの日に富士山を登ってたなんて…汗だくで撮影した後やで?うへぇぇ((((゚Д゚;))))そんなんトライアスロンやんか…
あら、久しぶりのハイディー呼びが飛び出てますね。

次~、各メンバーのコーナー企画も復活!ヾ(*´∀`*)ノおめでたーい。
テツさんの「開運見聞録」は、手相デザイナー・かわべ先生をお呼びしての手相特集でした。
個人的に物凄く興味深かったです。私、脳をまったく使ってないせいか手相のシワがほとんどないんだよねwww生命線も短いんだがw切ない。
手のシワは作れるものって本当ですかてんてー!金のペンでなぞってたら増えるって?本当に?とりあえずガッシガシ書き入れてみようかしら。毎日てのひらがまっキンキンだぜ( ^ω^)フフッ
そんな私からしたら、手相占い師さんに「3本の指に入るくらい凄い手」と言わしめるテツの手が見たくて仕方無いです。いや!手相なんてわかんないけど、どんなシワが入ってるのかだけでも拝みたいじゃないか。あ、ピーシーズPVのラストで見れるかなwアブラカタブラ。
あと、人気運が凄いと褒めて貰ってるのに「日本では人気がない」と言い出すテツに、しっかり「残念ながら(笑)」と付け加えて肯定させた先生の反応には笑いましたw

次、ケン様の富士登山レポート待ってた━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
放談でやれやれ言うておりましたが、そうか!会報のためにとっておいて下さったんですねえぇぇえ、ニクイッ!ニクイお人だよLE-CIELさんは。

写真を見てて思ったんですが、登山スタイルのケンさん…ちょっと素敵じゃん。もっとイケてないかと思ってた。あの帽子を被ってたら若返って見えますね。DIVEの頃のプリケンが戻ってきたかのようです。あ、でも迷彩ジャケットを脱いだスタイルはどう見ても土建屋のにーちゃんだったけどww
スタッフづてにハイドからのよくわからないメッセージを貰って、すっかり気分が滅入っていらっしゃいます。オシッコ臭い頂上めざしていざ出発。
なるほど!富士山って夜から朝にかけて登るのが普通なんですねぇ。昼に登ることもあるのかな?やっぱ皆さん御来光めあてなの??
Mステや放談で少し話していた通り、かなりのハイペースで登ったみたいですね。記事を書いている大庭さん含む女性陣が置いてけぼりを食らってるので、後日ケンさん本人から話を聞いて記事を書くというスタイルになってましたがw(カメラさんはしっかり追従してくれてたようだ。良かった)
そんな先へ先へと猛スピードで登って行った面子を見ると、けんさん・Iさん・アイン…そりゃ脚の長さが平民以上だわ(;´Д`)
全員180前後またはそれ以上じゃないか。本物のデルモまで居るし…
そうなるとけんさま…お殿様状態でファンを引き連れて登ったとしても、おにゃのこはコンパスの違いに置いてけぼり多数だったと存じ上げます…特典のおヒゲも触りようがありません。荷物だけ後から到着でも宜しいでしょうか…
んで、その結果の高山病ですよ!恐ろしいですね~。高山病の頭痛ってバファリンで治らんの?(´・ω・`)薬って飲んでもいいの?山って地上と違うイメージがあるので、常識がどこまで通用するのかサッパリです。
「眠ると高山病が悪化する」なんていう知識もここを読んで初めて知りました。険しい道のりだけじゃなく死の危険も隣り合わせで、いざ高山病になってしまっても眠ったら悪化ってどんだけサドいのかしら富士山。極Sだわ富士山。震えちゃう。
とりあえず、一番気になった「(*∂∀6)俺より上だったのにね、フフン♪」とハイドが挑発していたお鉢巡りをググッてみることにしました。
コチラのサイトさんでお勉強。つココ
あぁ~!そうか!富士山って火山だから、その火口を回るわけですね(゜∀゜)確かにすり鉢型ですものね。一つ賢くなりました★

いや~、素晴らしく面白かったです。ずっと気になってたイベントだったので、これだけ密着した記事がフルボリュームで読めるとは満足満腹です。
しかしこれ読んでも、登ろうという気は沸いてこんな…w

次、ユキヒロさんの「3分ユッキング」
今回の企画は本当に、ゲーマーからすると物凄~く羨ましいですよ。映画館のスクリーンでゲームプレイングですって奥さん…う、羨ましすぎるぅぅぅ((゜∀゜))やってみてー!
色々とゲームの歴史を辿りつつもやっぱり「デビルメイクライ4やろうよ」ということになったようですが、大画面でDIDが流れながらのアクションなんてこれ以上無く爽快だろうな…もう、ラルクファンとかそういう思考を取っ払って、純粋に傍で見ていたいですw
私ならバイオ4とFFをやりたい。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱり大画面でゾンビを撃ちまくる快感は最高だろうし、FFは最新作をやってみたいんですけどまだ発売してないので…じゃあFF10のボス前セーブデータ使って大画面でエンディングを見るわww
まあ大画面で人数も沢山居るなら、ホラーアクション系が一番盛り上がりそうですね。サイレントヒルとかサイレンとか。(恐怖)
本格的なボーリングフォームを披露するユキヒロさんにときめきました。得意なのか?

最後のハイド日記はねぇ…復活したのは嬉しいんですけど、さすがに日記が溜まり過ぎて「忘れた」&おおまかにまとめた内容だったのがちと残念。日記の意味ねぃw
でも、こういうスケジュールでラルクとVAMPSを同時にこなしてたんだなと只管感心しました。
最後の「シメの一言」に期待大=3
ソロ話だけじゃなく、ラルクファンへの気遣いに優しさが滲み出てました(つд`。)えぇ人や、あの人は美人やのにえぇ人や…涙


以上、会報感想でした。この調子でどんどん発行してくれるとイイデスネ!


そして今から週末の準備してきますー!ほんと何にも用意してないんですよ;;服すらないww寒いのに半袖しか無いwwもう半袖で駆けてくよ。北風小僧になる。
というわけで、オフ会~月曜まで3日連続でZEPPへ行って参ります。オフ後はユキヲタのJさんが部屋に連れ込んでくれるので、時間があれば早めにレポしに戻ってきますね。

なんだかワチャワチャしてますがリーダーハピバッ!!!!
去年からずっと言ってますけど、体調壊しやすいみたいなんで気を付けて下さいね…頼みますホント…
誕生日おめでとう御座いますありがとう御座います*・゚゚・*:.。..。.
今日はバナナ食べたお(´σ∀`)折角なんでもう1本いっときます!

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
