L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ケン様といえば苺。というわけで、キラキラ輝く苺ケーキに致しました。



日付変わっちゃったけどけんさま、お誕生日おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
同じ時代に生まれたことを心から感謝すると共に、これからの禁煙成功と健康と幸せとバリバリの活躍を祈りながら、カンパーーーーイ!
今はソロの方で忙しいでしょうけど、会える日を楽しみにしてまーす!
2011年前後にL'の新曲も聴けると嬉しいです(´∀`)私の中では、あの歌声の魅力を最大限にひき出せるのはケン様だと思ってます。あの頃も、これからも。←懐かしい



さー、今日は『Monthly VAMPS Vol.5』について書きに来たんですけど時間が無いので、感想は少しずつ書いていこうと思います。



今回の表紙はまたメイン面子以外も一緒で……まるで燃えているかのような星ですね。
どこぞのヘヴィメタルバンドみたいだし、折角ハロウィン特集なのにどうして前回のマリオネット劇場を今回使わなかったのかと小一時間。
そうかッ!(゚Д゚)ツアー終了ってことをテーマにしてるのか。(今気付く)
まぁいいや。一先ず写真だけ先に見よう写真!ハイドメインになりますがどうか御容赦を。

東京公演~ハロウィン大特集という感じなんですが、ハロウィンの写真がてんこもりキター!
それも、出演者の仮装写真が両日分載っておるではないか。これは凄い。事務所の垣根を越えましたね(゚∀゚)ヤハッ
ジューケンさんのジャックはハマリ過ぎですし(髭そのまんまやんw)、皆さんそれぞれ素晴らしいんですけど、私、ジンさんのチャッキーに感動しました。凄いリアルwwちゃんと小さくなっとるw
いやはや、月刊VAMPS掲載用としてしっかり別個に撮影されていたことに驚いちゃいますね。

そして、ついに花嫁写真、大 量 流 出ッ!!ドドーン!

…でもすいません、サリーちゃんも花嫁もやっぱりゴツくて、でもスカート持ってお姫様ポーズだもんで笑ってしまったw
だがそれがいい。
折角女装してくれたのに、もうちょっと細い時に着れば良かったなとか、もうちょっと可愛い感じで撮ってくれたらいいのにとかの感じが、逆に愛しい。
まぁ、沢山載ってましたけど手放しで萌えたりハァハァはしなかったですw
……いや待てよ、ひとつだけあったな。兄さんと見た着替え中のバスガイド…じゃなくて、メイドさんとDAIGO君に挟まれてお姫様のようにちょこーんと座ってる花嫁の必殺スマイルはべらぼーに可愛かった!!これはハァハァしました!
キメキメの写真より素の笑顔のほうが幼さが出て似合うんですね、きっと(^ω^)ヘアメイクさん二人がかりで弄られてるサリーちゃんの笑顔も可愛らしかったし。思わず紙面を見詰めながら一緒にニコニコしてしまいました。傍から見たら物凄く気持ち悪かったと思います。

他に気になった写真は、パジャマパーティーのチュッパチャップスちゅぱちゅぱハイド(卑猥)が可愛いです。ウェービーな髪がギャルの巻き盛りヘアーに見えてくる幻覚が…
30日の出演者が笑顔で囲んでる円陣らしき写真は、ツケ麺さんとyasuの視線がサリーちゃんに一直線♪ そんなサリーちゃんのチラリと見えるヘアクリップに私の視線も一直線。前髪クセ付け中かしら?カワユスカワユス。
あと、嬉々としてハイドを抱き締めているガクちゃんwwwマイク持ってるけど喋りながら抱き締めたのかな?どさくさw
しかし、イメージ的にあの髪型をされると越後の龍が出てきますね。軍服着て男を抱きしめるとは、若干御乱心な殿ですね。
個人的にガクちゃんの軍服は、『Jesus』みたいな短髪で黒いやつがスタイリッシュで好きかも。長髪軍服はマリス時代に何度か見た気がするなー。
あ、スピーカーにキッスするように屈んでるハイドの腰に見えている黒いものは、もしや魅惑のぱんちゅですかぱんちゅじゃないんですかなんなんですかあれは。気になる。

そういえば、カズさんのお道具箱みたいなところから「はうーん」って顔した口半開きのリラックマ(ハイドに似ている)が覗いててそれにメロメロだったんですけど、グルーミーの被り物まで登場してましたね。
リラックマブームかと思ってたらグルーミーもOKなのか。くまちゃん関連なら拘りはないのかなw
…今、自分で書いててふと思ったんですが、だからって木彫りの熊は駄目ですよね…鮭咥えてるやつ…
くまちゃんはくまちゃんでも可愛くないと駄目なんだわ、きっとw


では、本文の感想はまた次記事にて!



そんな私も、昨日は花嫁ドレスを着てたんです。
ちょっとお友達に頼まれて試着しただけで、これといって私に寿なことは皆無ですがねハッハッハ
なので、別に「けんさまの誕生日にけんさまとケコーンハァハァ」みたいな、ちょっとおかしな人になったわけじゃないですよ。おかしいのは元からだけど^^



黒ぬこたんがずっとそばに…私ぬこと結婚する…(恋)
いやー、着てみて思いましたけど、やっぱり花嫁ハイドは無敵に可愛いですね!
ドレスが文句無く可愛いかったので、いやいやわしよりハイドの方が似合うわ!(゚Д゚≡゚Д゚)ハイドが着るべきだわー!ってことばっかり考えてました。なのでハイドはもっといっぱい着ればいいと思う。 

 

 

 

 
なんだい!?(゚Д゚≡゚Д゚)リリース情報!?
こっちは正午と共に販売開始の狼煙が上がって、ずっとアーデリに潜伏して「エコバックじゃー!エコするから寄越すのじゃー!( ゚∀゚)ヒャーハー」と戦ってたんですけど延々とこの状態やんか↓



この画面を見るのはチケ当選結果の時だけでえーわいッ!!ヽ(`Д´)ノ
それも、最初はちょっと重いだけかなと思いつつも決済方法のところまで進んだのに、だんだんエラー回数が増えて確認ページ、カートの中身、ログインページ、商品トップと戻されて最後はカートの中身が勝手に空っぽになって、えぇぇーー!?と思ってトップから入り直したんですけど、どうも鯖落ちしとるっぽい…
何度やっても↑から画面が動かないので諦めました\(^o^)/

そんなこんなでPCの前でゼーハーしてたら、リリース情報が入ってきてなんかもう忙しいです。
でも久しぶりだー、このワタワタ感。というか、ラルクってなんでライブ直後とか何かの発売日とか、ファンが動いてる時に新情報を投下してくるんでしょう?ワタワタさせるの好きよねー。ニヤニヤしてるんでしょ、知ってるんだから。


PV集『CHRONICLE 4』DVD
2月25日(水) リリース決定!
『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲

『Hurry Xmas』着うたフル購入者、期間限定でFLASH待受けキャンペーン
11月26日~12月25日

クロニクル3が遅かっただけに、思ったより早いリリースです。(゚Д゚)よん!
7曲ということは~、セブヘブ→マイドリ→デイブレ→ハリクリ→DID→ネクサス・SHINEまでか。あらま、ピッタリ収まっちゃった(´・ω・`)
3は叙情詩のために買ったようなもんだったから一度しか見てないんですが、4の流れはなかなか自分好みのPVが集まってるのでイイカンジ。特にDIDのイケメンけんさま(頭ブオンッ!)を高画質で見れるのは嬉しいところ。
ほんで、ある意味PVを2連続で発売してるハリクリも入るのですね…うーん、そこは入れなくてもいいというか何というか…でもハリクリPVは好きだからいくら入っててもいいやw
3のメイキングが残念過ぎたので、今度こそしっかりがっつり入れて頂きたいものです。ネクサス4の屋上がモノホンか否かのネタバラシにも期待。
忘れちゃいけないのは曲間のおもしろ映像です。初代のクオリティーを超えられるかがこのDVDの一番の見所ですよねッ!(PV…)

何やら着うた購入者にフラッシュのキャンペーンやってるけど、さすがに2つもシングル買ってアルバムにも入ってる曲を、フラッシュのためだけに買うほどマゾになれませんです(^o^)申し訳無い。


それより、さっきブログ書いてたらTVから「ふぁんたすてぃっくもーめん!」って聞こえたんで、反射的に画面を見たらハリクリ・レガシーCM、流れたで。
イヤーッ!見ちゃった!イヤーッ!どうしよ!イヤーッ!(つ∀∩) ←?
何も無い黒い背景に黒いレガシー、キングカズが薔薇の花束を助手席に置いて、約230万円ということだけ覚えてます。
そんなシンプルでクールで大人な映像に、何故かハピネスなハイドの歌声が
「(*∂∀6)はぁりくりーーすまっす♪」ズンチャカズンチャカ!
と鳴り響くんだから、合ってるのか合ってないのか不思議なCMになってました。
あ、また流れた。
もうちょっとクリスマスムード満開なCMかと思ってましたけど…えびちゃんがシャンパン飲んでウインク☆みたいな。いや、TVからラルクが聴こえるだけで嬉しいですけどね。
とりあえず、捕獲するためにDVDセットしておこーっと(´∀`)ちゃっかり。


あらやだ、夕方にアーデリを覗いてみたら普通にサーバーが復活してました。
売り切れを覚悟してたのに、ハリクリグッズの全てが在庫「○」。ゼロじゃないよ、マルなんだよ。
ってことは、正午にアクセスが殺到したせいでダウンしてただけってことか。ラルヲタの最大瞬間風速おそろしす。
在庫があるならもうちょっと考えようかと思って、現地に行く方に頼もうかな~通販しちゃおうかな~いっそのこと諦めようかな~なんて考えてまして。
余裕ぶっこいて悩んでて、今見てきたらほぼ売り切れてたんだけどね☆ ←どうしようもないバカ



引き続き月刊VAMPSを読んできますノシ

 

 

 

 

 
♪ネ申が生まれた日~、その時にぃ~、永遠がはじま~るよぉ~



ネ申よ、お誕生日おめでとう御座います!
今回はユキヒロ先生がお着けあそばしているハートネックレスにインスパイアされ、ハートのチョコケーキでお祝いしてみました。んもーーーーー!ふんげー高かった。(値段が)※「ふんげー」→歯を矯正中のハイドが発した言葉。「すんげー」だと思われる。
大変おいしゅう頂きました。
や~、ついにラルクメンバーの中で一足お先に大台に……あ、後ろの数字はこれといって関係御座いません^-^
ますます健康を願わずにはいられませんね。他の喫煙者は禁煙したいという希望を言ってますけど、これといってそれらしい発言の無いユキ先生は禁煙をする気があるのか無いのか、むしろ今何をしているのかさえ不明です。元気なの?
「ユッキー牛乳」の連載、再開してくんないかなー…ユキ先生以外は何かしら連載を持ってたり個人サイトでスネ毛出したりしてるので近状が分かるんだけどなー…終わるの早すぎるよゆっきーにゅーにゅー。楽しみだったのにぃ。


あ、そうそう!yいさんに教えて頂いたんですけど(有難う御座いますv)、こんなところで近状が確認出来た人も居ます。
シドの明希ブログにハイドが出没しているとのことだったので、早速見て参りました。ツケ麺さんを皮切りにはいどちゃんブログ掲載解禁って感じですね。(それ以前から出てたかもしれんけどワスレマシター♪)
敢えてリンクしてませんが、「シド あき」で検索したら出てきますよ。
ややや!?この、やたら光を集めている白くて愛らしい手は…!!(゚Д゚)
と思ったら、デター!何かと真ん中ポジションに居ることが多いぜ、はいたんだーーー
うーん、相変わらず明希さんと仲が宜しい御様子です。乳P仲間ですね。←なんかヤダなw
明希さんの笑顔って可愛いですね。kyoさんは酔っ払ってもカッコイイです。
(写っているのはPaulさんらしいです。わー!間違えました申し訳無い;;yゆさん御指摘有難う御座いました!)
ハイドはこういう風に別サイトとかブログとかスネ毛とかで安否が確認出来るからいいですよね。色んな立場の人から慕われるって素敵なことだと思うわ。さすがの一言でございます。


ハイドといえば、ネ申生誕日に更新されたディストの『Paparazzi』も見てきました。
ディストもクリスマス仕様になってて可愛かったですね~!会員ページに飛ぶとイルミネーションがヤンヤヤンヤと華やかなんですよ。さすがイベント事大好きはいどちゃん、祝い方がハンパねー。
私はクリスマスに興味が無い人間なんですけど、ハイドさんが毎年楽しそうなので、そんな発言や姿を見ているとこちらまで楽しい気分になってくるんですよね。なんだこれ、まるでクリスマスにはしゃぐ彼女を可愛いなぁと思っている彼氏みたいじゃないか。私もハイドみたいな可愛い人間になりたい。
で。肝心の写真は、ツアー中に行ったらしい海での様子とかですね。世にも珍しい海パンはいたんが拝めます。
すんごい一般人が居るんですけど、気付かれてません。確かにファンじゃない方からしたら、らるくあんちえるの美麗ボーカルだとは気付かないかもしれません。いっぱい着込んで綺麗にメイクしてるイメージでしょうし。なんか似てる?って程度かも。スネ毛だし。
他メンバーはTシャツを羽織ったりしてるけど、ハイドは直ぐに脱ぐようになったなぁ…MUSICAで腹筋の話してたし、ボデーに自信あるのかしら。
あとは、打ち上げらしき飲み屋での様子とかですかね。あのポーチはラルクメンバーとオ・ソ・ロ♪のやつかな?
ほんでね!ほんでね!思わずPC画面を両手で掴んで食い入るように見てしまった写真があるんですけど、
コンビニ内をウロつくハイドがあまりに少年のようで、その愛しさと可愛らしさに心を掻き毟られたのです。
あーーーー、なんか、鼻がツーーーーンとしてきたよーーーーー(泣?)
コンビニの本棚の前を歩く私服のハイドが、スネ毛の人だとは思えないほど可愛くて可愛くてなんじゃこりゃー状態です。
黒いロングカーディガンに黒いカーゴパンツ&ブーツ、私服がすっかりオサレさんになってるぅぅぅ(*´Д`)=3=3=3
あまりの愛らしさに姉が、「ん?これ本物のハイド?」とか言ってました。なんか隠し撮りっぽいけどモノホンですおねーさま。
しかし、ハイドさんは色んな顔を見せてくれますね~
すんごい男闘呼らしかったり、と思えば少年にしか見えなかったり。スネ毛だったり。でも、気を抜くと座り姿が内股になってたりwwあのサングラス写真、おまたが閉じておるw
憎めない人ですね( ^ω^)良い写真を拝ませて頂きました。携帯に閉じ込めてハァハァしようと思います。


おっと、新情報がきたので書いておかないと。
12月5日発売の『音楽と人』、ケン様が掲載されるそーでーす。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク
また巻末特集かしら。音人はいつもイイ仕事してくれるので緊張と期待が膨らみますねッ!いやほんと、毎度鼻血もんの写真ばっかりだから、結構心の準備が要るんですよ音人さんんん!
やっとソロの曲も固まってきた頃でしょうし、発売に向けての金光さんとのトーキングといったところかな。きっと…買ってしまうんだろうなぁ…


あぁ!そうです、買ってしまったといえばこちら。
今日は『Hurry Xmas』フラゲ日でもあります!もう日付変わって発売日だけど!皆さん買いましたか!?買いましたね!?
私も宣言通り買って来たものの、実はギリギリまでラルクファンでもある母に「中身一緒だろーが!」と購入を止められてまして;;
なんせ2,000円もしますからねー。高いじゃないですか。年末のお金が要る時期にさ。
私も本当に悩んでたんですよ。パッケージやオーナメントが青白くなっただけでしょうし、フォトカードってのもちょっと角度が変わっただけでそ?('A`)開けなくても分かってるってホント分かってるって…
なんて思って、帰宅して開けてみたら震えた。



ヤダッ…!かわいいーーーーん!!。゚+.((*゚Д゚*))゚+.゚



比較してみました。楽しみにしている方も多いでしょうから、ちょっと小さめに…(´∀`)
赤トナカイちゃんだった時はCDやDVDが入ってたケースもシンプルなものでしたが、今回は違います!ソリ引きトナカイちゃんとおねんねトナカイちゃんのイラストが大きく入り、以前は白かったフォトカードにも今回は全面にスキーをする人々やトナカイや街並みのイラストがプリントされているのです。
もうね、おねんねトナカイちゃんが可愛いのなんのって!(*゚∀゚)=3
私、このトナカイは全部ニヒルな笑みを浮かべた横顔アングルだけかと思ってたんだけど、ソリをベッドに眠るトナカイちゃんの寝顔が予想以上に可愛いくてときめいたwww睫がハイド並みにバッシバシww抱き締めたいw
英語はよく読めないけど、♪もーいーくつ寝ーるとー、クーリスーマースーみたいなことが書いてある。ような気がする。(ニュアンスでお願いします)
よーく見ると、赤ハリクリは恋人達のクリスマスというデザインだったのが、青ハリクリではファミリー的な意味なのかスキー場になってるんですよね。パーティーのような雰囲気からもっとアットホームな雰囲気に変わってるようです。
プレゼントBOXに題名が入ってるのも可愛いし、あー、2,000円は痛いなと思ってたけど、実物を見てたらちょっと嬉しくなったかもー(ノ∀`*)
そして、ニマニマしながら歌詞カードを開いたら

ケン様の灰が、ハイドに当たりそうやでッ…!!((∩゚Д゚))

いや、そうじゃなくて、

まだ見ぬラルク、見つけたーーーッ!!。゚+.((*゚Д゚*))゚+.゚

どこかのパンフで見たような気もしますけど、これらの構図は知らない…よね?未公開フォト…よね?(不安)
今回の写真もリッチな感じで宜しいじゃありませんか。ちょっとリーダーの顔がぼやけてる気がするけど、ヒゲ無しケン様は妙にくっきりはっきりだけど、このことから使ってない写真を急遽集めましたってのが伝わってくるけど、個人的には好きな写真であります。
あとね、ユキヒロ先生のモケモケを掴んだ写真も好きなんです。L'7パンフの手が隠れてるカーディガンにモケモケってのが可愛いなーと思ってて…あ、L'7パンフって言っちゃった。

なんだかんだで収録中身は去年発売した内容と同じですし、以前のものを所持していたらコレクターズアイテムであると宣言出来るような販売物であることは認めますよ。
でも、この全体的な可愛らしさとメルヒェンな雰囲気は、開けた時に少しハッピーな気持ちになれるアイテムだなと思いました。
以前の赤バージョンよりプレゼント向きのデザインになっているなという印象です。今回はそういう狙いがあるのかもしれんがね。買ってない人にファンが贈るっていう。

そういえば、購入を猛反対していた母が「これは可愛い」と褒め始めたので、フォトカードのハイドを写メって携帯の待ち受け画面にしてあげたら喜んでましたよ(^ω^)シメシメ
そんな私も麗しいハイドを見ながら、美のオーラを浴びて癒されていたところです。
ちょっと凛々しくてお人形さんのように美しかったわ~。手持ち無沙汰な左手もニヤニヤしますよね。スネ毛でもとても可愛かったですv


では、月刊VAMPS呼んできま。 

 

 

 

 
あ、やべ。動画巡りしてたら日曜になっちゃった。LUSYです。
Mステにガクちゃん出てましたね。ヘーーイッ!の時のジューケンさんにときめきました…ジューケンさんってあんなにカッコイイんですね…!←すっかり「ふしぎなおどりの人」という印象
やっとVAMPSツアーが終わったと思ったら今度は怒濤のガクちゃんツアー…凄いなぁ。ヘーーイッ!

そんなわけで、ちゃんと祝いましたよ!↓



サクラさん、お誕生日おめっとさんです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
なるべく黒いケーキは何かと考えたらコレしかないでしょう、ザッハトルテです。うめぇぇええ!フガフガ=3=3=3

…ただちょっと私、なんせリアルタイムのサクラ時代はまだウブで純粋な一般人だったので、本当に知らなかったんだけど…



数字間違えた…

wiki見てびっくらこいたわ。サクラってリーダーと同じ年の11月だったですね…
ってことはラルクが学生だった頃、同じくテツとタメ年だけど早生まれのハイドとその一つ前の年11月生まれのケン様&ユキは同じ2年生で、その時、リーダーとサクラはピカピカの1年ちぇーじゃないか!!ギャッ!((((゚Д゚;))))せんぱいこうはいドウシマショウ!
…wikiの数字が間違いだったらすいません。不安になってきたw
兎に角、数字ローソクは今後誕生日を迎えられる方のために使いまーーーす。
あ、私、何歳だとはハッキリ言っておりませんよ。公式データには書かれてませんからね。そういう非公式の情報を書くのは宜しく無いと思うんです。え、画像の数字は違いますよ。だから間違えたと言ってるじゃないですか!


さて新情報。

Hurry Xmas Goods期間限定販売決定
11月26日(水)~12月25日(木)
(東急ハンズ渋谷店&アーデリ通信版売)
※通販開始お昼の12:00~


画像はLE-CIELに特設ポップアップで出てくるんでドンゾ。
…なんか久しぶりにLE-CIELにアクセスして興奮しましたよ…w 去年は昼になるたび毎日チェックしてたんだがな~(´ー`)
さっき見たらラルク.comでも普通にリンクされてますね。一部隠れてる商品画像は、アーデリを覗くと隠れた部分までクッキリハッキリ丸見えで御座います。エロイ!

やっぱり目玉は1,500円のエコバックですかね~?お馴染みのトナカイちゃんがソリ引いとるぅぅうぅーー!やたら重そうだが大丈夫かーー!
マチの大きさはどれくらいかしら?母の分と二つ欲しいところですけど、発売開始早々に瞬殺された去年のタンブラーの悪夢が蘇ります…(つд`。)
5,500円とやたら高いマフリャーも可愛いですし、1,500円のロンググラスはペアで揃えたいのぅぅ。小さいショートグラスもあるんですね。同額の1,500円です。何故だ。
渋谷まで買いに行けるラルヲタさんが羨ましいです。私にとって通販は避けたい事項だからな…(因縁)姉が何か買うなら共同購入させて貰おう。
それにしてもハンドタオル、1,200円もするのか。ハンケチーフを集めるの好きなんですが…高いな…
最近のグッズといえばVAMPSですけど、あそこは500円のガチャガチャでハンドタオルを出してましたからね!そう思うとVAMPSは価格破壊してるし、ラルクの1,200円は高すぎると思うッ!!ハンドタオルといえば相場は800円だ!!
…あ、Kenグッズのライオンさんハンドタオルが1,200円だ……けんさまも1,200えん…けんさまも…

じゃあしょーがないな!(゚∀゚)

1,200円でいいと思いマース♪
ついでにKenグッズも注文しちゃえばいいわけですね。そうしますそうします。
あと忘れてたVAMPSグッズも注文したいんですけど…なんで同じアーデリ通販なのに一緒に頼めないんでしょうね?どうしてハイドだけ別扱いなんだろう?美人だからですか。やっぱり可愛いから特別なんですか。
うーん、手数料が惜しい。でもピンクのタイツは欲しい。むしろピンクのタイツを履いたハイドが欲しい。←?


そうそう!cさんから教えて頂いたんですが、ハリクリの初回特典は以下の通りだそうです。

【完全生産限定盤】
① 限定ギフトBOXパッケージ
② わくわくオーナメント(全1種)封入
③ フォトカード封入

BOXとオーナメントは、前回のやつが今回の白トナカイちゃんになりましたってだけでそ?気になるのは③だ!
フォトカードってなんだよ!フォトカードってなんだよ!フォトカードってなんだよ!
それは明らかにメンバーの写真のカード的なものが封入されているということを示唆するものであり、それって以前の歌詞カードに載ってたハイドがズタボロカーディガンを羽織ってるあの写真じゃないの?とは思ったけど、でもッ!まだ見ぬラルクがそこにあるかもしれないと思うと、物凄く気になって気になって気になってーーーー

予約してくる。


あら、明日は24日だわ(*´∀`人)チョコケーキ買いに行かなきゃ♪まだ食うわよ。はりきって太るわよ。


 

 

 

 

 
アカンッ!!((((゚Д゚;))))さ、さ、寒いッッッ!!!
まだスノータイヤに履き替えてないので「まだ降るなよ~降ってくれるなよ~」と、どんよりと灰色に沈んだ空を見上げて呪いの呪文を呟いておりました。こんばんは、LUSYです。
雪大好きっ子なはいどちゃん、ごめん。

気を取り直して。



今月の『MUSICA』を買ってきました。うーん、カッター使ってるのに上手く切れねーな…やっぱり素手で破ったほうが綺麗になる気がする…(懲りない)
らるくちゃん関係が表紙というわけでも無いんですけど、VAMPS TOUR2008を終えての二人のインタビューが載ってるのでちょっと…思い出作りに…w
今ツアーはライターさんが書くライブレポっちゅーもんを全然読んでないんですが、インタビューは後々読み返して「あの時はこんなこと言ってるが今はどうよ」と比べて、ツッコミ入れるために懐かしくなるためにコレクションしておこうと思いましてね。
インタビュー自体は4Pくらいありますし、ライブ写真少々と楽屋の見開き巨大写真がデーン!ドーン!と4Pにわたって載ってまーす。そんで600円。高いかな?安いかな?
完全に二日酔いのハイドちゃんが、ずっとふわぁーふわぁー言うとりますよ。あくびです。ここまで細かく書くのって鹿野さんならではだよな~

46本という怒涛のツアーを終えての感想は、堪能しまくってもう満腹かと思いきや「まだまだやりたかった」という意見で二人が一致。うぅんアグレッシブゥ~
でも、その理由が修学旅行とかパリ旅行が出てくるから駄々っ子の子どもみたいで可愛いんです。
鹿野さんの例えに、ふわぁーふわぁー言いながら「ウマイ」と褒めるはいどちゃん。とりあえずあくび堪えてくれw

ツアーにおけるカズさんの音に対する意見とかリズム隊の色気の話などは、先日姉&お友達のHちゃんが話してたことを思い出しましたよ。大阪に行ってた時にお茶をしながらVAMPSツアーを振り返ってましてね。
私がライブレポでちょこちょこ書いてた「主旋律がわかんない」という意味不明な訴えについて、要するに楽器と歌のバランスが聴く位置やその日の調子によって少しでも違って聴こえると、実際には合っているのにハズレてるかのように錯覚してしまうのだと説明を受けたわけです。私、「ハイ!なるほど!そういうことですか!」と超真剣。
Hちゃんに「カズさんのギターは特徴的なので聴こえ方によって分かりにくい曲もありますね。ケンちゃんのギターは歌に添うように弾いてることが多いから分かり易いですよ」
と説明され、「わかんなくなるのは、カウントダウンとかミッドナイトとか…」と言うと、「あぁあ~」と二人に納得されました。
ライブの時も「主旋律がわかんない」と連呼してたら、一緒に見ていたユキヲタのJさんに「ハイドが歌ってんのが主旋律ですよ?(´ι_` ).。oO(あんたバカァ?)」という顔をされたんだけどwwやっと言いたいことが伝わったよグーテンモルゲーーン!
姉とHちゃんはそれよりも、リズム隊が変わったことについてVAMPS以前の曲だと違和感があると語り合ってたんですけど、なんか、難しくてわかんなかったからココア飲んでおいた(^p^)っうぇ
ちなみにその違和感を強く感じていた姉が参加したのは名古屋の前半だったので、そこら辺もハイドやカズさんが話してた時期と通じるかなと思ったのであります。

ハイドさんは酷使しても潰れない自分の喉へ絶対的な信頼を置いているらしく、「喉が駄目になったら落ちる…」と発言していたのが印象的。歌えないとライブも出来ないしお酒も飲めないって環境が、ハイドにとっては何より苦痛なようだ。
それだけ大事な商売道具なんだから、もうちょっと労わってあげて欲しいもんです。喉が強いってだけで過信しちゃいかんよ!ハイドだって人間だもの!みつを!
そうそう!カズさんから、「バンドは何個も出来るものじゃない。大切なものだから」という名言が飛び出たー!(゚∀゚)イイ言葉ー!
パーマネントって長持ちすること。半永久的なこと。って意味ですが、髪のパーマのことでもあるよ。バンドメーンは長くやってるバンドのことをそう呼ぶのだろうか。
あと、「SATSUGAI」の歌詞について語るハイドがなんか素敵でしたね。それを平気で歌っているクラウザーさんは、やはり本物の悪魔ということかーーー!!魔王ー!魔王ー!

回りくどく聞く鹿野さんに「はっきり訊いてください」と言うハイドさん。それでは遠慮無く…という感じで「新曲は出来た?」とストレートパンチを食らい、本末転倒な答えがなんとも面白い。
あー、でも、やっておけばよかったと反省する鹿野さんの気持ち、よく分かるわぁあ。私もそういうタイプだわぁぁ。
私も出来なかったら翌日になって後悔してます。まだまだ青いってことですねハイドさん!ポジティブに生きますッ!w
相変わらず時間に追われてらっしゃいますが、鹿野さんが「そうだね、タイムリミットがあるからね」と返答されると何か御存知なんですか!?(゚Д゚)とまたまた勘繰ってしまう件。(ってか、2011年のことを言ってるんでしょうけどねw)
それにしても、仕事やら大人やら最近のハイドはよくこういう言葉を口にするなぁ。レッドリボン然り、なんかあったんか。
最後のファンへメッセージがハイドらしかったですがね。その謝罪の理由を本人の口から詳しく聞きたいもんだ^-^

それでですね。
冒頭に見開きで楽屋のハイドが載ってるんですが、鏡の前に置かれた小物類が丸見えだったのでプニ腹よりそこばっかり注目してしまいました。
VAMPSポーチ使ってるぅぅ~、これ、鏡が要らんかったから買わなかったけどポーチだけ売って欲しかったんですよね。
イソジンと喉スプレーとか、ビオレ・ふくだけコットンのさらさらオイルinらしきものがあるなぁとか、あの紫のポンプはビオレ・パーフェクトオイルかな?とか色々と想像してはニマニマ。
ハイドってクレンジング系はお手頃価格なのな…乾燥肌って言ってたけど、オイルは乾燥の元だったりするお(*´Д`*)コットンで擦り過ぎたりも気を付けてね=3
おや?右にある化粧水らしきもの、どっかで見たロゴだと思ったら資生堂のクレドポーボーテじゃないか?
ってか、クレドポーボーテがポーテドコーセーと混ざるのは私だけか?どっちもポーポー言うとるし。
でも、資生堂に顧客登録してるのでクレドポーの商品もよく見るんですが、あの小瓶の形は見たことがないんですよね…うーん、資生堂だと思うんだけど違うのかなぁ…

やっぱプロに見てもらったら一発だろってことで、数時間前、ムジカ持って資生堂さんに突撃してきました。
行ったのはクレドポーを取り扱っていないカウンターですけど、普通の店員さんよりは詳しいはずだべ(*゚∀゚)=3いそいそ。
早速ムジカの写真を見てもらったところ、資生堂のBAさんが2人がかりでハイドをガン見。
その図を写メってこようかと思ったんですが、真剣に「これはSK-Ⅱですかね?」「これウーノですね」と言いながら調べて下さってるんで邪魔するのは自重しておきましたスイマセンw
資生堂の分厚い商品カタログを取り出して探してもらったんですが、クレドポーボーテじゃなくて、クレドポーというボーテ以前に出していたラインの日中乳液じゃないか?とのこと。
やっぱり取り扱い店舗のBAさんじゃないと詳しいことは分からないようだけど、たぶんその奥にある大きなやつが化粧水のローションアドシサントかな?
製品写真を一緒に見てたんですが、丸く白いキャップに銀のラインで中央にクレドポーのロゴ…おぉぉオホホwこんな感じこんな感じー!
以前のシリーズではあるけど製造は続いているらしいです。成分的には新しいボーテの方が良いらしいから、
「雑誌の撮影に使われるならボーテのはずなんですけど…σ(・ω・`*」
と悩ませてしまったので、「いやこれ写り込んでるだけですんで!有難う御座いました!」とヘコヘコお礼を言って帰って参りました。
次はクレドポーを取り扱ってる店に行こう…(しつこい)

やー、でも、ハイドがどこかで「化粧水(洗顔?)はホテルにあるやつ使っちゃう~」とか言ってた気がするので、乳液がランコムさんの高っけーの使ってるし「(*∂∀6)元が良いから☆」ってことで安かろうが備品だろうが美しいものは美しいってことか…と神様のエコヒイキに溜息が零れてたんですけど
クレドポーは資生堂の最高級ラインじゃよ。
ガチガチじゃないっすかハイドさん、化粧水から乳液までガッチガチじゃないっすか。
一番高いのはクレドポーのシネルジックってシリーズで、クリームが12万ですってwwwテレビ買えるがなww

(´-`).。oO(わし、キオラの化粧水(約6,000円)を1本買うだけで清水の舞台から飛び降りる思いだったのに…勿論1本で財布の限界がきました…)

資生堂とコラボしたことからプレゼントの可能性も無きにしも非ずですね。
ハイドに最高級をプレゼントするとはさすが美容メーカー資生堂さん、美しいものへの賞賛を惜しまないぜ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、昔からのシリーズってことはコラボ以前から愛用しているということも有り得るかな??
ハイドのような美しい肌になるため同じ物を使いたい願望があるんですが、約1万の化粧水と日中乳液でランコムさんのも1万ちょいしてあのSK-Ⅱのもなかなかのお値段だった気がするからハイドの一ヶ月の美容代は…

よしッ!ちょっとビオレのパーフェクトオイル買ってくるノシ

 

 

 

 

 
どんもー!ちょっくら姉に会いに大阪に行ってきました。LUSYです。
そこで何度かラルクファンに遭遇したんですよ。
姉がLois CRAYONを着る人なので、難波の店舗に付いて行ったらそこの店員さんが私のVAMPSのピカピカバッグに反応。「私、ハイド大好きなんですー!ってゆーかバンギャです」と突然バンギャ宣言されたので、姉が試着中にラルク話で盛り上がってました。
さすがはいどちゃん、Loisの清楚なおねいさんにもモッテモテ。
その夜、終電に乗り込んだらまた火のトートバッグを持った方がお隣に居らっしゃったので、「ウホッ!ラルクゥゥ(*゚∀゚)=3」と騒ぎ出す私(迷惑) ←若干お酒が入ってました
手に持っていたVAMPSバッグを見せると、周囲に居らっしゃった5~6人が「おぉおお!」と良反応。よく見るとその方々、ディストパジャマだったりVAMPSのガチャガチャトート持ってたりで、なんだか凄くラルク大好きオーラが出ていた。
「mixiのラルカラoffの帰りなんです」と名刺を見せて貰い、初対面だというのに「VAMPSのガチャガチャどこにあったんスか?」「ストラップが全然出なくてぇ~」と楽しくお話させて頂きました。
なんでしょう、この「異国で日本人に出会った時」みたいな妙な親近感が湧くのはw 異国行ったことないけど(^ω^)
たった一駅の間でしたが笑顔で手を振りながらお別れ。いやー、嬉しかった。あの時の皆さん有難う御座いました。ライブに行きたくなりましたw

あと、そごうのヴィヴィアンを覗いたら円高の煽りを受けて最大1万円くらい値下がりしていたことに衝撃を受けてました。円TSUEEEEE
ヴィヴィアンは定番リングが4~5,000円ずつ下がってたし、ディアマンテの4万円のネックレスが3万円になってたお!「来年にはどうなるか分からないので、買うなら今のうちですよ!」と店員さんに言われ、年末のお財布事情に思いを馳せてみる。
輸出企業は大変な時期だけど、輸入に関しては格安でたまんねーなジュルーリ。ハイドとオソロのサングラスでも探しちゃうか?(調子に乗る)
あと、限定品を探しににコスメゾーンも徘徊したんですが、直ぐに疲れちゃってあんまり見てないんですよね…
ソニアの金と銀のリキッドシャドウがめちゃくちゃ美しいのと、シャネルの金粉パウダーが涙出るくらい綺麗なんだけどラルクのチケット代とほぼ同額だったので色んな意味で泣きかけた。ってくらいです。
シュウの「サクラ」は、実物を見ると写真のプリントが残念な感じでした…画像で見るとあんなに可愛かったのに(´・ω・`)通常版のマツゲだけ買って帰りました。大事に使おう。



話は変わって。
モバイルのハロウィンレポが全て更新されましたね!
…なんだか文章の描写も花嫁写真も今ひとつ伝わり難かったんですが…いや、自分で書いててわけがわからなくなってる私が言える立場でも無いんだけどねwwスイマセッ
あ!でも最後の写真は保存しておいた!(゚∀゚)あれはなかなか可愛らしかったですね。お目々がくっりくり☆でしたし。
でもな~、これならパチパチハイドの絶対美人の女神オーラには敵わない気がするんだ。花嫁の本気モードはこの程度ではないはず…!!自分の中で期待し過ぎてハードルが高くなってきてますよw

そういえば今月の『WHAT'S IN?』もハロウィンレポが載ってるんですお=3



東京最終とハロウィンを速報って形で載せてありました。ケン様の連載「放談我報」も載ってるので迷わず購入したものの、花嫁ハイドは天井に顔を向けて手を広げてる咆哮ポーズだったので顔がまったく見えません。これはヒドイww花嫁が吼えとるw
まぁ後は月刊VAMPSとディスト新聞が待ち構えてるんですが、会員しか見れないというのは寂しいものがありますね。日本国民は全員花嫁ハイドを拝む義務があると思うんだよ。
ところで右に居らっしゃる黒い魔女は誰ですか?カズさんですか?花婿って聞いてたからてっきり白いのかと…w
肝心のライブレポですが、二日分をあの小さなスペースに無理矢理捻じ込んであるのでポイントポイントを書き出した感じ。これはもうちょっと長めのボリュームで読みたかったなぁ。ライターさんの感想ももうちょっと知りたいし。月刊VAMPSに期待。

次、ケン様の「放談我報」について。
片やハロウィンレポだったのに、こちらは初っ端から「あ、ハロウィンなわけね」と興味薄そうな反応だw
お昼時だったらしく、お腹が空いてるのにスイーツ系のおみやだったのでぶちぶち仰ってます。でもね、「らぽっぽ」のお芋さんの美味さはガチ。瞬間冷却だか解凍だかの大学芋が美味し過ぎて、一人暮らししてた時の私の夕飯でした(´ι_` )ひもじい。

今はソロのレコーディングで忙しいみたいですね。
全て一人でやらないといけない作業にお疲れ気味。大変だからもう10年間ソロはやりたくないとか言い出すので、放談メンバーが必死にフォローしてます。そう、ケン様ってこういう人よね。だからってSOAPをやる気分でも無いようだし。
10年やらないとか5年やらないとかサラッと仰るけども、つまりはラルクが動かない限り会えないということだからファンは内心ドキドキもんです。
だからって本人がノリ気じゃないことを周囲が言うのを一番厭うタイプの人だというイメージがあるので、もー、御本人の意思に任せるしかないw

↑このこともそうですけど、今回の放談はケン様の性格が如実に出ててすんごく面白いんです。
久しぶりのボーカル撮りに挑むことから、ショックなことやマズイ事態に陥ると自己防衛本能で眠くなってしまう話になるんですが…(そういえば私も眠くなるわ…思考が停止してどーでもよくなるw)
いつもケン曲を歌っているハイドの名前が出てきたことで、ケン様がVAMPS東京公演を見に行った話をし始めるんです。
本当に見に行ってたんだな~とムフムフ読んでいたら、ケン様、ハイドの性格とソロへの挑み方と実際にライブを見たことで…ここら辺は本誌を読んで頂いたら分かるんですが、まぁ、眠くなったらしいんですよw
そういや、目撃した方の情報によるとケン様はアンコール前に居なくなったらしいじゃないの…まさか眠くて帰ったのか?(;・`д・´)
そこから、ユッキーの感想の話になったりファンの自分への反応の話になるんですが…
ケン様って、無自覚なのか意識化にあるのか結構自信たっぷりな態度をとってる時もあると思うんですけど、時々、それをファンや周囲の人から肯定されないと自分を過小評価しますね。
いつも明るくて楽しそうですが、時々妙に打たれ弱かったり、大人になったり少年になったり、優しくなったり鋭い目付きになったり
もうね、
そんなけんさまが好きで好きでお腹痛い('(゜∀゜∩
本屋から出てワツイン読んでジタバタしてたら冷えた。寒い。湯たんぽください。
ケンちゃんはケンちゃんらしくでいいんですよ!だから起きてくれぇぇー!

でもケン様って、世のおなごをキャーキャー言わせられる男性的な色気が一番出せる人だと思うんだけどなぁ。(少なくともライブ時の私のけんさまキャーキャーっぷりは非常にウルサイよ。←なんで偉そうなんだ)
それなのに、Kさんの言うことにも一理あるんですよね。
SOAPではチン●帽子被って出てくるくらいだから笑うことが多かったしw、Kenソロではキャーキャー言える場が少なかったですし。
あと、天嘉とかでソロケン様が大人のライブをされたけど、それも全身真っ黒スーツで出てきてサラッと歌って「楽しんでってね」と軽く喋ってサラッと帰るから、内心「ギャーッ!かっこいい何あれ!((((*゚Д゚*))))すんごいクールなんですけどぉぉぉおけんさまぁああおげげげげ」と大興奮してるんだけど叫べる空気じゃなかったりしますねw
これがKさんの言う「ウットリしてる」ってことなのかな。ナルホド!
確かに、ケン様が喋ってくれる時はいつもほがらかで、MCになると和やかに聞けて楽しみですし、大好きです。
ただ、黙ってグラサンかけてニコリともせずに仁王立ちしてる時なんて誰よりも恐ろしいけどなッ…!!

そんなわけで、ファンからキャーキャー言われたいがためにサディスティックなライブを慣行する案で盛り上がっている放談メンバーの皆さん。
っていうかちょっと待って。
さっきも申しました通り、ほがらかにMCしてくれるから楽しく見れるけど、その反面Sオーラを出したら誰よりも殺傷能力のあるケン様が、ニコリともせずに「あぁ?」みたいなサドいライブなんてされたら私、し、し、し、シンデシマウッッ…!!!
構想の段階でSMショーみたいになってるんですけど成人限定ライブですか?まぁ、ここだけの話っぽいですけどねw

あー面白かった。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうそう。WEBのアウトレットはハッピーターン話再びですよ。会報かどこかで何度か出てますよね。
ハイドの発想がメルヒェンです。

他、『CDでーた』のテッツプレスで珍しく近状報告が!JACKだけと言わず新曲とか何かあるとえぇですなー。
眼鏡っ子になってらっしゃる写真を見て思ったんですが…リーダー、少しふっくらなさいました?

今日はムジカを買ってきたんで今から読もうと思いますー☆
はいどちゃんのお腹がポニョだったおヾ(*´∀`*)ノシュークリームに見えてきました。

 

 

 

 

 
『Hurry Xmas』がSUBARU・レガシィCMソングに決定(放送は11月末から)

こんばんは、痰壷LUSYです。
僕らのリーダーの方針により、「発売はタイアップありきです!」と思ってましたがまさかのトリプルレガシィだそうな。ラルク大好きですねスバルさん!役員の方がファンなんですかスバルさん!負けませんよスバルさん!(?)
ハリクリってことはクリスマスエディションとか発売するの?このリミテッドエディションのことかしら。→コレ
車買い替え時だから実物を見に行きたいかもー。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや、だからってレガシィみたいな高級車はラルヲタやってる限り絶対買えんがwwせめて見つめるだけでもwどっかで試乗やってないかな。。。

とりあえず身内にお知らせせねばと姉とユキヲタのJさんにメールを送ったら、姉が『CMはハイドを起用すべきである』と言うので、誰に運転させようとかあーだこーだと盛り上がっていたんです。
それが丁度お昼時だったために、『ごきげんよう』を見ていたJさんから『今、ハイド話が出て噴いた』というメールが届いたのでこちらも御紹介しておきます。
なんか、ゲストの山田花子さんがトランペットを習っていて、先日コンクール?発表会?に出場したらしい。
誰の曲を吹いたのか聞かれて、「ハイ…ハイド、ハイド…」と呟いていると「ハイドンでしょ?」と答えを言われても「いや、ハイド」と花子姐さん。「ラルクのハイド?」と言われて「そう、ラルクのハイド」と言い張っていたそうだw
花子姐さん、作曲家のハイドンとラルクのハイドがこんがらがるの巻。
ラルクにトランペットいないよ!と突っ込まれていたそうだけど、わしらがハリクリレガシィCMで遊んでる時にフジテレビではハイドとハイドンがややこしい話で盛り上がっていたなんて…!!(((゚Д゚)))プルッ
こうしてラルクの話をしている瞬間も、世界のどこかで誰かがラルクの話をしているんですね。これぞラルクが生きている証。世界って素晴らしい。ウィーアーザ・ワールドだ。(壮大)

それにしても、ネクサスの時が全然流れなくてガックリだったのに、新しいラルクネタが入ってきただけで無駄にウキウキして完全に舞い上がっております。
やっぱり楽しぃーなーーラルクはーーーヾ(*´∀`*)ノでも新曲が良かったなーーー(本音)
よし!それでは自分、CM公開までスバルのHPを監視するであります隊長ッ!=3
願わくば手動録画に成功出来るくらいガンガン流れますように。合掌。



話は変わって。
いつもはほとんどスルーなんですが、今季は何故かちょこちょこドラマを見てるんです。
忙しいと見逃すので毎週制覇とはいきませんが、スキャンダルとかギラギラも少し見てるしスクラップティーチャーも「ぶ ざ ま だ」見たさに見てるモゴモゴ…山田君はいいね、いいよあの子……
この前の『イノセント・ラブ』はテツヲタ&ゆず好きのGさんとメールしながら見てたんですが、ミステリードラマといえば98年に放送された『眠れる森』を思い出すという話になって意気投合。
あのドラマ好きだった人多いですよね~~。私も好きでした。結局最後はどうなったの?女の子がお蜜柑を口元に当ててピルルルルルーと発車音が鳴るシーンが忘れられません。

おっと、お蜜柑といえばスポーツ報知の蜜柑姫の件ですネ!(ノ∀`*)色々と教えて頂きました!有難う御座いますー☆
ハイドが持っていたオレンジ色の買い物袋は、やっぱり最後に客席へバラ撒いていたあめちゃんが入っているらしいです。正確にはあの袋にはジャックオーランタンの顔が描かれているカボチャの袋らしい。
そうなんだ!色や丸みを帯びたフォルムからしてお蜜柑入り買い物袋だと思っておりました。カボチャには見えんぞカボチャには。
サリーちゃんの時はこれでおぱんちゅを隠していたそうな。手持ちの袋で隠すなんて…エスカレーターに乗った時のOLみたいだ。
投げたのはあめちゃんだけじゃなく、ご飯のお供・フリカケも投げていたらしいですね!なんでフリカケなんだろう。永谷園かしら。
おにぎりは巨大な釜で大量に炊いて塩で握っただけが一番ウマイんだよ!ホントダヨ!でもフリカケも好きなのでゲットされた方が羨ましいです。フリカケさえあればおかずは何も要らないよね~

そんなハロウィーンですが、『Hyde room』の30日レポが全て終了した模様です。案外短かったなぁ~
期待していた可愛らしいサリーハイドちゃん特集は、どう見てもクラウザーさんです本当に有難う御座いました。という写真で締めくくられました。むっちり二の腕が勇ましい…
結局のところこの脚は魅惑の生足なのか、それとも純白パンストを着用しているのかどちらなんでしょう?足首辺りにくしゅくしゅしてるルーズソックスが可愛いですね☆あ、レッグウォーマーかな?純白パンストにレッグウォーマーだなんてバレエの人のよう!トレビアンだわ。
でも、これならスポーツ報知のサリーちゃんのほうが別嬪さんw
いやいやまだ月刊VAMPSとディスト新聞という強力なタッグが控えてるんだったーー!ディスト新聞の方は麗しいハイドを重点的に掲載するから尚更ムフムフしながら待とうと思います。ムフ。
次回はいよいよ花嫁さんだなぁ~と思ってたら、今日になってやっとこさ更新されましたね!待ってた待ってたぁぁーー!
さぁ報知の男らしい花嫁っぷりを挽回してくれよーー!と慌てて見に行ったら、写真、人間どころか墓石しか無かったぞ。
引っ張るねーー!!花嫁、引っ張るねーー!!
携帯片手に、思わずマシューの「画がもつね~!」風に叫んでしまいました。
サリーちゃんの時は一回目からメイク中の写真を載せてくれてたのに、花嫁だけ焦らしてくるとはこれいかに。
ファンが何を望んでいるか筒抜けになってる気がします。焦らすってことは、掲載する予定の写真がよ っ ぽ ど 可 愛 い ん で す ね え ぇ ぇ え え!?。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
余計に期待が膨らみますよモバイルさん。ハイドの二の腕のようにもりもり膨らんでます。最近どんどん太くなってますよね。
出来ることならメイク中の写真も見たいぃ!見たいぃぃ!ジタバタ


もう一つ情報を頂きました。
先日行われた『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』にacid隊やムックが出演しましたが、ケン様がそれを見に来ていたらしいぃぃぃ
私、acid隊が音人イベントの他にも何かに出るということは分かってたんですけど、そのイベント名を覚えてなかったんです。
あっちやこっちで「TOC」という文字を見かけては「なにそのタイトルマッチ」と不思議に思ってました。この略だったんですねナルホド。
ケン様を目撃された方によると、帽子被ってグラサンかけてマスクまでしていたそうな。そこまで隠れなくても…!!
上にやってきたユキヒロさんと仲良く会談していたらしいので見た人も多いかもしれませんね!(*´Д`)いいなーいいなー、acid見れた人もいいなー関西来てくんないかなーー
そういえばハイドは来てなかったのかな?ユキヒロさんはハイド愛を示すために福岡まで駆け付けたのに。
その話をすると、姉が『ケンちゃんの後ろに隠れてたんじゃないかな?』と言っておりました。
しかしおねーさま…今のはいどちゃんでは、二の腕だけはみ出る気が致します…


明日はワツインとCDでーたが出るんで、ケン様とリーダーを見に本屋へ行かねば。エッホエッホ
…ついでにハリクリも予約してこようかな。どうしよう…?皆さん買うの…?(迷)

 

 

 

 

 
一ヶ月くらいゲッホゴッホ状態のLUSYです。更新&レスが遅くて大変申し訳ありません;
でもだいぶ咳は落ち着いてきました(つд`。)やー、なんだか色んな方に心配して頂いちゃって…わしゃ果報者です。
あとは痰が絡むくらいなんで、それで咳き込む程度です。どんだけ痰出るの。もう痰壷と呼んで下さい。

だもんで、「怪我を治すにはひたすら寝ることである。ゴルゴのように。」と親愛なるケン様が仰るので土日はずっとヒキコモリながら寝続けてるんですけど、昨日はどうしても出掛けたい用事があったんでマスク着用で出たついでに本屋に寄って『PATi-PATi』を見てきたんです。
VAMPSツアー最終日のレポが載ってるらしいんで覗いて見たら、そこに写ってるハイドのライブ写真が麗しいのなんのって!(*゚∀゚)=3オヤァァ!前髪が目元にかかって憂いを帯びてるし、横顔なんで明確に顔はわかんないのになんでこんなに美しいの。同じ人間なのが嫌になるねフッフ。
そのハイドのためだけに抱き締めてレジに並びたい衝動に駆られたんですが、突然冷静になってパチパチは高いから止めました。一冊790円だって。ケンタッキー3本とポテトのセットが買えるがな。
でもそれが正解だったようで、帰宅してからパチパチWEBを覗いたらインタビューの裏話+そのハイドの写真があったんです。ヤッターー!
コチラのVAMPSページ参照→パチパチ
いやーんもぉー、美しいー(*´Д`)咳なんて止まっちゃうね。真横じゃなくてちょっと斜めってのが絶妙です。
マイクを下から口付けるようになってるので、たぶん歌の最中に首を仰け反らせながら重心を少し落とすいつもの仕草かな?よく、数歩後退して息継ぎをすると再びマイクに向かったりしますよね。それだと思うんです。誰だッ、その他のイヤラシイ想像をしてるのはッ!=3
ライブ中のハイドは何かが降臨してるとしか思えない瞬間がありますね。雑誌とかの撮影では見れない表情をしてるので、そういう写真に敵う写真ってなかなか無いと思ッ…
…なんか写真の話ばっかりになってしまった。これじゃあ顔ヲタだと思われてしまう!音楽が好きなのに!
でも今回もペッペーと目を通しただけなんですが…あ、最後に最終日翌日に急遽行ったらしいインタビューが少し載ってましたね。ハイドが完全な二日酔いでした。酔っ払う美人っていいですよね…ジュルリ(涎)
兎に角、雑誌にはハロウィンライブのレポに期待しております。このレポはちゃんと読みますw
ちなみに最終日レポは音人とオリスタにも載ってるんですが、オススメ写真は断トツ☆パチパチです。あぁやっぱり写真の話になってしまった…音楽も好き…ほんとだよ…


ちょっとJACKのお話。
JACKチケ、未だ探してるお友達も多くてどっかで先行抽選やってないかなーと探したら、真っ最中でやってました。アワワ。もう御存知だと思いますけど載せておきます!
『ローチケ』 11/5(水)18:00~11/12(水) 23:00 (現在受付中)
『@ぴあ』 11/6(木) 11:00~11/13(木) 11:00 (現在受付中・14日結果発表)
『e+』 11/14(金) 12:00~11/20(木) 18:00 (22日結果発表)

去年作ったラルヲタカレンダーを引っ張り出してきて、先行抽選やってたとこを片っ端から調べてみました。CNプレイガイドもやっと販売リストに入ってきたんですが、先行は無いのか…な?とりあえず今のところこれくらいです。
一般発売日は11/30(日)10:00~です。一般発売前後にもうちょっと出回ってきそうな気もしますが…

あと、VAMPS TV情報を少々。
NHKのBS2でVAMPSライブの放送予定があるらしいんで、見れる方は捕獲してみて下さい。(悠rさん情報有難う御座いましたv)

『Wednedday J-POP』11月12日放送(10月27日のライブ)

「次回のTHIS WEEKライブ」ってとこにVAMPSの裏ピース写真がありやしたぜ。
BS2なぁ、うちは見れないはず…アンテナが要るやつですよね?そんなセレブレティーなもんはうちに無いぞ(´д`)なんで総合じゃないんでしょうか。感想お待ちしてます。


そして~、『Hyde room』にてハロウィンレポが更新開始だそーな。゚+.(・∀・)゚+.゚待ってました!
ほんまにレポみたいな文章&写真での連載なんですね。一回目の題名が『さぁ、パーティーの始まりだ!』だったので、遠回しにハリクリ再発の販売促進じゃないのかと疑ってみる。←思い込み
でも二回目も『さぁ』ってついてたから、最後までさぁさぁ言い続けるのかもしれない。愛ちゃんみたいだ。
写真も場面ごとに載ってきてますし、これでサリーハイドの新聞が手に入らなかった方もたっぷり堪能出来ますな。メイク中のハイドちゃん…どっかで見たと思ったら米倉涼子に似てるんだ(゜Д゜)りょうこです。
サリーちゃんの登場がプリンセステンコーだったとは聞きましたが、箱からハイドが「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん★」だなんて、動画映像で見た過ぎる(つд`。)どうせDVDにはならないんでしょ!知ってるんだからッ!涙
ちまちま更新されていくようなので大人しく待つしかないですねぇー。でもこの調子だとライブ写真も多そうだし、可愛い花嫁ハイドにも会えるといいですね(´∀`)ワクワク


そんな花嫁ハイドがお友達宅から嫁入りして参りました。有難う御座いますッ!うちのサリーハイドちゃんが代わりに巣立ってゆきました…幸せになってね…ホロリ。



ほほー、花嫁版はこんな感じに掲載されてたんですねぇ~。丸窓でくり抜かれたガクちゃんが可愛らしい。
ところで、この大きな写真で花嫁ハイドを見てみて初めて気付いたんですが…



ハイドさんはどうして買い物袋を持っているんですか?

それも色合い的に何かしらの果物を入れているような雰囲気です。お蜜柑かな。何故お蜜柑を持って歌っているんだろう…お蜜柑…美味しいけど…
このキャラクターがこういうアイテムを持っているということかですかね?それとも、最後に登場したガクちゃんからのお土産のお蜜柑かしら…いや、お蜜柑かどうかは分からないんですけど…
どなたかお蜜柑の謎をご存知の方は御一報下さい。

(追記:自分で書いてて気付いたんですけど、もしやライブで撒いたというあめちゃんですかね?あめちゃん。)


 

 

 

 

 
やっぱりシュウウエムラのコフレは瞬殺だったのですね…(´・ω・`)シューン
狙ってたパレットの「サクラ」はもんっのっすっっっごく入荷数が少なかったらしい。売れるに決まってるんだからもっと量産してけれよ~。゜(;つД`)゜やっちゃんが幻になってしまった…
今季は他に目ぼしいものが無かったんですよね~…うーん、ハイド、コスメブランド発足しないかな。←?
ラッシュのバスボムにラルク的な名前のものがありますよと教えて頂いたので、ちょっくらバスをボムする道具を見に行こうかなと思っております。
これから寝るのであります!こんばんはLUSYです。


さてさて。ツケ麺狩野さん、ついにやりおった!
史上初(たぶん)・ハイドが公式以外の人様のブログに出現したーー!ヤンバラヤンヤンヤーーーン(゚∀゚)
有難う狩野さん…DAIGOのレポはあっさり終わっちゃったから、もう後はサイトの更新と雑誌を待つしかないと思ってましたけど…事務所に許可取ってくれたんですね…
そういえば、芸能人ブログで友達の芸能人の写メを載せてるのも毎回許可取ってんのかしら。そこはお互い様なのかしら。VAMPSツアーパンフに載ってた雑誌表紙は倖田來未とファーギーに許可を取ったのかしら。謎だわ。
それはいいとして、見て参りました。
サリーこえぇぇえええ((゚Д゚))
こ、怖いけど、やっぱり美人やのぉぉぉ~!何ですかこの芸能人オーラ。ゆで卵みたいな小顔。零れ落ちそうな大きな目。あたい絶対横に並びたくない。
これ見て思ったんですけど、顔真っ白やしホラーメイクだしワンレンロングヘアーだし、確かに遠くから見るとクラウザーさんの仮装かと間違うかもしれませんw さすがクラウザーさん、メス豚どもを虜にさせる美形っぷりだーー!男も易々と落ちちゃうぜーー!
すっかりお顔が強張っている狩野さん。良かったですね一緒に撮れて!
でも分かります。ハイドって写真撮る時にくっ付いてきますよね。それもメンズだと安心出来るのか、女の子よりも密着度高しッ!
あの麗しい顔が半径1メートル以内にあるだけで過呼吸を起こしそうになるのに、それが近くに寄ってくるとなると口から心臓が飛び出るくらいドッキンコしますとも!…いや、私は一緒に撮ったことないけどな(^o^)
そして、ふと思ったことがあって狩野さんの身長を調べたら、175cm だった。
いや、だからどうというわけじゃないですよ。ちょっと気になっただけです。靴とか脚がどうなってるか気になるだけで…
…ブツブツ……二人の下半身がどうなっているのかがポイントなんだよな…下半身が気になる…下半身が…!下半身さえあればいいッ…!!(震)
いやほんと、別に深い意味は決して。いやほんと、いやほんと。

や~、まだ新聞以外は出てない状態なので貴重なサリーちゃんでした。それも芸人とツーショ。レア物ゲットじゃー!ハイドフォルダがまた一つレベルアップしたぜ。
この記事のコメントもついに1000越えしてましたが、ハイドのことばっかりになっててちょっと可哀想でしたねw 本望ならいいですけど。
ところで…さっき狩野さんをTVで見かけたんですが、ミルキーウェイという単語にドキッとしたらオレンジの太陽~♪と歌いだすわでハラハラしました。別にラルクネタじゃなかったんですが、ラルクがらみの単語で上手く釣られてる気がする…く、悔しい。
地元にはミルキーウェイっていうファミレスがあるんだぁ~へぇ~(゚∀゚) ←興味津々


もひとつ新情報。こっそり夜にニュースになってましたねえぇ~、びっくらこいた。
11月にあるエイズ撲滅キャンペーンイベント『RED RIBON LIVE 2008』に、ハイドが参加出演するらしい。
ディストでも既に情報が解禁になってるそーな。ニュース

ハイドってこういうイベントは出ないイメージがあったなぁ~。
TERU氏は時事ネタについて自分の意見をよくブログに書いてらっしゃるしホワイトバンドも参加してたしCMを見ても驚かなかったんですが、ハイドってチャリティー募金のお金の行方を疑問視したり影響力ゆえなのかあまり表立って賛同したり意見を言うことって無かったので…
敢えて言わずとも、聞かれたら「(∂д6)それは当然でしょ」とサラリと答えるのがハイドのイメージだったわん。TERU氏か主催者さんに誘われたのかな?それとも何か思うことがあったか。
しかしハイドさん、『SEX,BLOOD,Rock'n Roll!』っておもっきり叫んでるが、ヴァンパイアって直接致死量の血ぃ吸うから危険だなと物凄く真面目に思ってしまったww別にハイドが吸うわけじゃないなw吸いそうだけど。
え、やっぱり、す、吸うのかな(;・`д・´)

参加についてはヤフーの公式サイトに載ってますんで、興味がある方は応募してみて下さい。
たぶんトークが中心かな?と思うんですが、HYDEが歌うとしたらレントゲン弾き語りとかか?TERUさんと何かしそうな気もしますね。
後日、イベントの様子を動画配信する予定もあるそーな。わしゃそれを待っときま。
何喋るのかな…何故か親気分でハラハラしてますよ。ウゥ。ちょっとTKOも楽しみ。木下さんが面白い。ウゥウ。

 

 

 

 

 
月刊VAMPSの五郎さんはアーリーさんらしい…まじですか?凄いクオリティー高いじゃないですか(感動)
情報を下さった皆さん、有難う御座いますー!(*´Д`)詳しいなぁ☆


シュウウエムラのコフレも売り切れで凹んでたら、ぬあぁん!?早起きしたのにめざましもズームインもハロウィン流れへん(つд`。)うっそーん、カメラ入ってなかったんですか?楽しみだったのに…シュウウエムラも…(涙)
だいぶ祭りに乗り遅れ気味のLUSYです。どうもこんばんはー!でもちゃんとスポーツ報知は手に入れてますよ。



土曜は起きて早々コンビニをハシゴしてました。パジャマにファージャケットを重ねて走り回ったわよ…
うちの地元は「花嫁姿のHYDE」と書いてあるのに、何故か30日のサリーハイドです。これ、地域によって掲載写真が違うようで、首都圏や大阪は31日の血みどろウエディングハイドなんだそうな。
ウェディングハイドは各種ニュースサイトでも画像が見れるんで、ある意味サリーの方が貴重かもしんねーべ(゚∀゚)ウッホホ
皆さん既に御存知でしょうけど、一応貼っておきますね。
報知の本文記事は つコチラ 
写真付きオリスタの記事は つコチラ
ヤプーさんはコッチ

というわけで、31日は最後のセッションでガクちゃんが駆け付けたらしいですね。
見出しの『HYDE仮装大ShowGackt』ってワケワカメです。言いたいことは分かりますけど、単語繋げたら暗号のようですなw
それもサリーバージョンの新聞は30日の写真なわけで、ニュースを読んだ何も知らない人は隣のウエンツ鬼太郎がガクちゃんだと思う気がするけどいいのかなw
それにしても驚きだったのは、時の人・DAIGOとの共演をもっと押してくるかと思ったら最後に登場したガクちゃんのほうかいッ!!ズコーッ!

で!31日最終日のハイドは血みどろ花嫁の仮装で(最初コープス・ブライトかと思ってた。映画ネタなんすね)、そればっかり先行しちゃって他メンバーの仮装情報をまったく仕入れていないんですよwwまぁいいかw(いいのか)
あ、そうだ!アンナちゃんが下妻のいちごちゃんだったのは聞きました。本物やん。それってハイドがマレッパのケイコスで出てくるようなもんやねw
そしてガクちゃんが軍服姿で最後のセッションに登場したらしいんです。握手写真のガクちゃん超笑顔だw そういえばジューケンさんってガクちゃんとこでもベースを弾いてるんだったわ!
ほんで、握手をした時にハイドの手を引いて抱き寄せてハグもしたらしい。映画撮影中、挨拶に必ずハグをしてたとか言ってたのを思い出しました。ナツイ☆
終わった直後くらいにaさんから入電して上記の内容を聞いて話してたんですが、花嫁話から話が広がって何故か「やっぱ白無垢は良いねぇ…」という話になってたんですけど。(謎)
そりゃあさぞ多くの観客・出演者が「ハイドは俺の嫁」と心の中で宣言したことでしょう。フフッ

それで翌日になって新聞の花嫁姿を拝見したら、アレ!?は、はいたん…(;゚Д゚)写真を見る限り普通に男っぽいな!
あんなに女顔なのに何故かしら。写りのせいもあるんだろうけど、30日のサリーちゃんハイドの方が絶世の美女ですね。ヤンバラヤンヤンヤーン♪(違)
こればっかりは動画映像で見ないとわっかんねーな。DVD用のカメラは無かったのかな~?(つд`。)せめて綺麗に撮られた写真をディストかモバイルに載せてけれ~!
そういえば「女装が好きみたい(だったかな?)」と言ってたらしいですけど、女装しない宣言をした時の理由が「女装好きだと思われたくない」だった気がするんですが。
ところがどっこい、両日女装よはいどちゃん…( ´゚д゚`)め、目覚めてしまったの!?オォォヲ
それならどうかなココは一つ、本格的に純白花嫁写真集を(ry

何はともあれ、大盛り上がりで終了したようで何よりで御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚現地に行かれた皆さんもお疲れ様でした~!
ファンの仮装も見たいね。これは月刊VAMPSかディスト新聞に期待か?ワクワク




そして、お騒がせしております年末のJACKですが…
4連番チケットをダブらせたという女神様から御連絡を頂いて、行けることになりましたハハーン。゜(;つД`)゜cょこさん&cゅんさん有難うございまずうううう(涙)
ケン様を見ないと年越せないと思ってた矢先、まさかこんなに早く見つかるとは…!それもKen枠だそう。「ケン様が呼んでますよ!」と言って下さって泣いた。←ぶっ
他にも御連絡を下さっていたのに、お断りする形になってしまった方も居て申し訳無いです…有難う御座いますッ!お優しいなぁぁ嬉しかったです(´;ω;`)夜中にメールしちゃ失礼よね、朝になったら送らせて頂きますね=3
今回のJACK、落選も多いですけど保険かけてダブらせてる方も多いみたいです。落選された方も探し方次第かもしれませんよ…=3 早く見つかりますように*・゚゚・*:
そんなわけで、なんとかホテル予約が無駄にならずに済みました…(;´Д`)セーフセーフ
現地でお会い出来る方、今年最後の御挨拶に嫌がられても伺わせて頂きますね。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
