L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 



ほ~れ、ハイドの大好きなくまちゃんですよ~( ^ω^)
これをあげたら「(*∂∀6)かわいいーー!のめなーーい!」と騒いでくれるかなハァハァ…
こんばんは、出発する寸前LUSYです。あと3分で家出ます!のんきにPC触ってる場合じゃないんですけど寒くて鼻水止まらんです。


それにしてもですよ。
えぇい!JACKのタイムテーブルはまだか!予定が立てれんと言うておろうが=3
もう前日だというのに出演者の追加発表も一体いつになったら……とか思っていたら、ん?モノラルのアニスが出演決定なの?マジで?(゚∀゚)なんでアニス?
そうなるとハイドが来るのはほぼ確定と見てよろしおすな?セッションの時に来ますよね。
それはそれで楽しみだけど、セッション以外で何かやるとなると見ておきたいし買い出しの時間を決めたいので、だから、そのあの、早くタイムテーブルをだねぇ

あ、物凄くギリギリになりましたが、JACK呼び出しメールを置いておきます。お暇な方はお気軽に呼び出して下さい。

lusy★jack.104.net (★をアットマークに変えて下さい)
メール停止しました*

このライブは寒い季節なのが難儀ですよねー、長時間だから余裕はあるのに外でしか話せないけど外は極寒っていう…廊下にストーブを置いておいて下さいデンクルさん…
それより怖いのは、うちの地元は雪国なんですけど結構積もってて電車が動くのかが心配です。交通機関は遅れなく動いてくれないと困るのですよ…
だってJACKチケットは全部わしが持ってるからな!
残念ながら雪国の私が所持しておるぞ!フハハハ!一緒に見る予定の諸君は無事に届くことを祈りたまえ。そして崇めたまえ。(?)



ついにMステキタキタキタデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
さっき入場シーンだけ見たよ生ラルクちゃん!生ラルクちゃんを数秒だけ見れた!4人並んでた!幸せ過ぎる!!前にリーダーが居てユッキー髪伸びてハイドがグラサンでケン様がグラサンじゃなかった!!(そこを見るだけでイッパイイッパイ)
これからが番組の本番ですが、私は夜バスに乗るため駅へ向かうのです…切ない。全日本フィギュアも見れない…さらに切ない。

たぶん電車に揺られながら欝モードに入ってると思うので、ラルクがどうだったか教えて下さいねw
では!週明けにレポにて。ノシ




追記@移動中
GIGSにケンソロ情報&発売日が書いてあるってマヂでぇぇえぇーーー(゚д゚;≡;゚д゚)!?
準備に追われてたからといって今頃知るとは…ケンヲタLUSY一生の不覚!
帝都着いたら武道館よりまずは本屋へ走る!!

曲名だけお友達から教えて貰ったんですが、いちいちかっこよすぎて失神しそうです。
そいで、表紙写真の色気に泡吹きました。やばいあれやばいです 
スポンサーサイト

 

 

 

 
(*∂∀6)ととろ?あなた、ととろってゆーのーー?
ジブリネタには異様に反応しますよ=3

JACKチケットを譲って頂く方から無事にチケットが届きまして、一安心のLUSYですこんばんは。
cゅんさん本当に有難う御座いました*・゚゚・*:.。..これで我は解き放たれた…!
いや、後はこのチケットを帝都まで運ぶというミッションが残ってるんだ…良からぬ病で倒れないよう万全の態勢で挑まねば。マスク買ってこよ。新型インフルエンザってよく聞くし。

『席が悪くてすいません…』とのことですが、大丈夫です!毎年アーデリ先行分の大半は二階席へ追いやられるんですよ…稀にアリーナってくらいですから。
詳しい場所は恥ずかしいので書きませんが、半分より前方の予感です。おー(´∀`)あそこら辺ってスクリーンがあるんですよね?どうやって見えるもんなんだろうと思ってたけど、ついにわたくし初体験!
元々チケットが無かったわけですし、行けるだけで有難いです。どこでもいいんです。それに何といってもken枠ですからね。
ケン様が「そこへ行け」と仰るなら、喜んで飛び込む所存です。
とりあえず、ソロテツは色んな方面に向かってアピールしてくれてたから楽しみだけど、ソロケン様は素振りもクールだったので振り返ってなかった気がするww今回はドS宣言も出てたし尚更かもしれんw
ケン様の横顔なり背中なりを見詰め続けるわけですね?それもそれで乙女気分だ!楽しみ(´σ∀`)グフ

しかし、そろそろ出演者の追加とタイムテーブルを発表しておくれよしーー('A`)予定が立てれねーべーー
ハイドは来るの?来るよ…ね?(不安になってきた)


さてさて!今日は先日の聖地巡礼の旅について書かねば。
ついにわたくし、和歌山の地を踏んだんですー!(゚∀゚)
いやぁね、関西のくせに一度も行ったことが無かったのよ。関西といっても広いんです…行く機会が無かったし、そっち方面のライブも悉く落選してきたしな…フッ…
今回、オフ会で仲良くして頂いたmeさんと『TRUE7』mayuさんからお誘いを頂き、お友達さんが車を出してくれるとのことで巡礼プランを立てて貰ったので、そりゃあありがてぇ!ヾ(*´∀`*)ノ一人じゃ行けなかったんだい!と、ちゃっかりお言葉に甘えてきたのでした。

難波までは一人で出てきたんですが、そこからどーしたらえぇのかサッパリなので「たちゅけてくださいバブー」と、地下鉄の駅中にあるお店から連絡を入れたんです。
meさんからどこに居るのかという道案内の電話がかかってきたんですけど、「今、このお店の有線からNEXUS4が流れてるので動けません」とか言いだす私。
だ、だってハイドが気持ち良く歌ってるから…聴かなきゃ駄目だと思って…(´Д`) ←最悪
meさん、助けて下さいとメールしておいて動けないと言い張るとか、わけのわからないことを言って大変申し訳御座いませんでした…orz
電話を切ったら曲も終わったので、meさんの待つ南海線乗り場へダッシュ。
1時間程ぺちゃくちゃ喋ってたら和歌山到着。案外早いんですね。天王寺から関西国際空港に行くのもそれくらいかかるわよ。
「田舎ですよ、ほんっと田舎ですよ」と何度も念を押されてたんですが、うちの地元も似たようなもんなので驚きません。なんせ元々は山の麓にある農村の生まれだからなー。それにうちは自動改札が無いんだよ…黙っておいたけどw

「わかやま!ヒィーッ!聖地ーー!(*゚∀゚)=3」とか言いながら、駅前にmayuさんとお友達さんが車で待機して下さってたので御挨拶しつつ乗り込む。今日はお世話になります!どうぞ宜しくお願いシマスー!
早速、予約をして下さっている『アンジュ』へ。
駅から離れてるし住宅地の中だったので、こりゃあタクシー&説明出来る人が居ないと辿り着けないな~という印象でしたね。皆さん地元の方だったので直ぐに連れて行って頂きましたけど、私一人じゃ絶対むりぽ。
着いたら着いたでまたまた私が「ヒィーッ!念願の地!わかや(以下略」とか騒いでたのですが、ファンだと気付かれないように大人しくしておこうと誓う。
この日は髪も巻かずに服も精一杯控え目にして、ラルクグッズも隠して来たのですよ。やっぱほら、今日は純粋にお料理を味わうために来たわけで。なんて話していたら、
mayuさんに「私と来ている時点でバレバレだと思います」と突っ込まれる。
あ、そっか…常連さんなんですね!じゃあもう堂々とハリクリエコバック出しちゃおうかなw
靴を脱いで入るというスタイルらしく、玄関先でブーツを脱皮。私の想像ではかしこまったイメージがあったのですが、まさかの掘り炬燵テーブルで一気にリラックス気分になれました。ワー!こんな寛ぎながらフレンチを食べるのなんて初めて。そしてトイレがメルヒェン。
優しそうなオーナーさんが御挨拶して下さったので、ペコペコしながらランチを注文。色んな所に気になるものがあるので、片目で確認しながら片目でメニューを選びました(゚∀。)キョロキョロ
ランチは何種類か用意されてたのですが、全てお手頃価格で良い感じ。前菜とスープ&パン、メインディッシュ、最後に天使茶かコーヒー&デザートが付いてきまふ。パスタの単品もありました。
私「んもも、ウマー!(゚Д゚)」
mayuさん「ここはハズレが無いですよ。全部美味しいんですv」
確かに美味しい~!これはグルメな姉を連れて来なければと心に誓う。運んで下さったママさんも朗らかで素敵。みんなが紅茶を頼む中、食後のコーヒーが癖になってた私が「あ!ここに来たら紅茶だった!」と慌てて注文を訂正したら笑顔で受けて下さいました。キュン。
甘めのデザートにすっきりフルーティーな天使茶。やっぱり紅茶にして良かったとホコホコ。
後からmayuさんに教えて頂いたんですが、普通はコーヒーかアップルティーなんですって。ファンが行くと天使茶を出して下さるらしい。にゃるほど。ん、おかしいな、私ファンだって隠してるのに!(∩゚д゚)
最後に、カウンターで天使茶とピンクソルトをおみやに購入しました。ピンクのお塩なんて初めて見ました。゚+.(・∀・)゚+.゚よし!これでゆで卵を食べてみるお=3
ご馳走様でしたー!次は違うメニューも食べてみなくっちゃ=3

次は、一路『THE DEVIL'S OWN』へ。
ここに辿り着くにはさらに難解な道のりなので、タクシーでも行けない人が多いとのことです。地図を印刷してくるなり周囲の主な施設をメモしておかないと駄目だなと思いましたね。
住宅街の中だしホントわかんない私。目印さえも覚えられん。ずっと外を見ながら「この川は海水ですか?」とかどーでもいいことを聞いてました。
そんなこんなでニコニコしてるうちに到着。この店名になる前は違う名前だったってホントですか?今はよく耳にする単語ですねぇ…なんて話しながら入店。
店長さんと話したり、試着したり、買い物したり。そういえばここにあるセレクト商品は誰が選んでるんだろう?社長か?
ちなみにこのお店、1月半ばで惜しくも閉店するらしいです。ウワー;;((((゚Д゚;))))この日に来ておいて良かったーー;店じまいセールしててお得になっとるー!
今後は通販オンリーになるんですって。無くなるわけじゃないんですね。
まだブログなどに書かない方がよいのか確認したら、もうHPにUPするから大丈夫。とのことだったので書いておきます。もう載ってますよね?
うぅ…最後にもう一度行きたいけど、日にちが無さ過ぎる…欝だ。

お店を出てからは、海のある加太方面へ連れて行って頂きました。



ここも聖地です。faithでハイドがぽろんぽろんとギターを弾きながら路上ライブの練習をしてたテトラポットだぜ!ヤッター!ハイドの残り香を感じるよーー!潮の香りだーー!
さすがにヒールでテトラポットをよじ登れるほど類まれな身体能力は持ち合わせておりませんので、遠くから熱い視線を送りつつ写真にだけ収めておきました。ありがたやー。

さぁ帰りましょう!(゚∀゚)と車に向かおうとする私に、「え!ここまで来て?」とmayuさんのお友達に引き止められて近くにある神社へ連行される私。
ちょwww「怖いなら行きませんから^^とりあえず海だけでも♪」とか言ってたのに、うしょちゅきぃぃいいいぃぃいいアァァ
この神社は人形供養と針供養で有名なところだそうで、それは良いんですけど、境内から神社内部にまで凄まじい数の雛人形や市松人形がお出迎えしてくれるんです。まずそれだけで圧倒されます。ハイドもライブMCで「怖い」と言っていたとか何だとか…
でも女性の病気を治してくれる神様とのことだったので、それはお参りしておかねばと思って行ったんです。健康祈願だー!
行ったもののパニクッて脳内カオスでしたけどね…完全に顔が「(゚ _ ゚)」←こんな感じに凝固していたと思う。お賽銭にしても「5円が無い!5円が無い!ごえんんんんn!」と大騒ぎ。そしてmayuさんに5円を恵んでもらう始末。神様の御前で何をやっているんでしょう。凹
私はそんな調子で最後までmeさんにくっついて離れませんでしたが、mayuさん&お友達さんはどんどん奥の方へ……よし、あの二人は放っておこう。←

その後は、meさん推薦のグリーンソフトが食べられるお店へ。
名前からして青汁のソフトクリームかと思っていたら、抹茶のソフトクリームでした。和歌山では馴染みのあるデザートらしいです。

抹茶好きなのでペロリと1カップ頂きました。抹茶といえば京都のイメージですけど、なんで和歌山なのかしら。生産地も和歌山になってるし、謎だわ。
「京都にも抹茶ソフトはありますよね?」と言う空気の読めない私に、「これは和歌山にしかないんです!これは!グリーンは!」と念を押されました。な、なるほど!
食べ終わってから、来年のラルク関係スケージュールなんぞをトーキング。
VAMPSのツアーは今年と同じ経路を辿ると夏にアルバムで秋にツアーじゃないかとか、いやいや初夏にアルバムを出すとしてその直後からツアー開始というラルクみたいなパターンを辿れば夏ツアーも有り得ますよ!などなど。
2009年のハロウィンは週末らしく、これなら行ける!尚更倍率ヤベー!とかでジタバタしたりキャッキャしたりしてました。非常に楽しい。

時間も遅くなってきたので駅まで送って頂いて、mayuさん&お友達さんとお別れ。
帰りはmeさんと難波に着くまで「血液型による性格分析」を1時間延々と話し続けてました。何でだろうw
いやー楽しかった!行きたい願望はあったものの機会も無く、私一人じゃ絶対に辿りつけなかったですよ…
本当にお世話になりました!有難う御座いました~(*´∀`*)ノシまた大阪辺りでご飯食べに行きませうー☆


で、で、で、こんな調子で遊んでいたので色々とチェックし忘れてるのですけどね、いつの間にかMステの曲が決まっているじゃないですか。オイ!聞いてないぞ!
なんと、NEXUS4とSHINEの2曲らしいですドキワクーーー!!久々の2曲ですね。たぶん曲と曲の間に軽くMCするやつでそ?ウワー!緊張顔のはいたんが見れるぜ、大好物だッ!
個人的にはDIDとSHINEの方がガラッと変わって面白いなと思ったんですが(ノ∀`*)
でも年末のスーパーライブだしな~、キラキラした2曲の方が良いのかも?何にせよ1曲だけじゃないってのが楽しみですね。

んで、何とか生で見ようと携帯ショップに長時間居座ったりワンセグ対応のポータブルTVとか見てたんですけど、とんでもない不況の煽りを受けて数万クラスの買い物をしてる場合じゃなくなりました。
何この円高。ヴィヴィアンのアクセサリーが安くなってマンセー!とか言えるレベルじゃなくなってるじゃない。もういいよもういいよ、I'm allwaysだわ。
本当は25日に携帯を換えて何とか生で見るつもりだったんですけどね…いやいや、時間があればもしかしたら換えに行くかもしれませんけども。
兎に角、まだ何の遠征準備も出来てねーんだ…(;´Д`)

これから急ピッチでやるので、時間があればまた更新しに来ます!携帯も換えてると思います!無理そうなら後日録画したものを見ます!
生ラルクが見れないのは悔しくて悔しくて鼻血が出そうだ…なんかもう、生で見れないだけでテンションがた落ちで準備する気になれん……(悪循環)
いや、そんなん言うてる場合じゃないので準備してきます!え!?クリスマスってなんですか!?
時間が余ったらディスト新聞も見なきゃ…配信期間が短いので焦ってきた…はあはぁ

あ、ハイドの「(∂∀6)ほ~ほっほ」メリクリメールと、ケン様の「太った~」メリクリブログは読みました。
この二人はこうして近状が分かるから良いのう。もしかしてラルクのクリスマスはMステのリハーサルじゃないかえ?
リーダーとユキもブログすべきじゃよ。もう4人でやっちゃえ!ほっほっほ。

 

 

 

 

 
真央たんおかえりーー!(゚∀゚)ノシキャッキャ

ハッ!!もうすぐJACK IN THE BOXですねッ!
突然戻ってきて突然ブログを書き出す。突然LUSYですこんばんは。


先日発売した『CDでーた』を覗いてきました。
ハイドん家のモバイル情報で↑コレの別冊にハイドも掲載されると載ってたんで、そりゃー買いだろ!と思って見に行ったら「オークションでーた」にサイングッズを出品するっていうお知らせでした。アー写だけになってる(つд`。)切ない…
ツアーグッズの保冷バックにVAMPS二人のサインという辺り、サインが見やすいように銀色にしたのかその色が一番余っていたということなのか余計なことを気にしながら、巻頭特集のリーダーとレボレボを覗くことに。
なんか、予想以上に長くって読破出来てないんですよ…堂島ロールはネ申辺りまでなら読んだ。
ロールケーキって安いし美味しいし最強ですよね~、クリームとフワフワ好きにとってはホールタイプのデコレーションケーキより旨く感じる。私もクリームと一緒に巻かれたい。エイリアンのように内部から食い破りたい。
新年特大号ということで、本誌連載の最長コンビが偶然友達だったんで対談して頂きましょう!という内容でした。いつの間にそんな仲良しさんになってたんだろう!知らなかったよ!
いやー、いつもより多めの関西弁でしたね。お互いの喋り方に釣られてうっかりタカノリ状態になってました。
レボレボが「来年はラルクも何かリリースあるんでしょ?」という問いに「あるよ!」と元気に答えてたリーダーに一瞬、エッ…!(*゜Д゜*)なに?しんきょく?
なんてときめいてしまったんですけど、よく考えたらDVDですね。無駄に想像が膨らむ病気なんです。
JACKで何かするかは謎のままですが、単行本が出るとか何だとかで詳細は来月号に続くらしい。また覗きに行くべ~(´∀`)

ところで、リーダーとレボレボって並ぶとあれだけ身長差があるのか。私あんまり詳しく無いんですけど、レボレボとハイドはどっちが高いの?ハイドなの?いい勝負なの?気になる…リーダーの胸元に付いたエレクトリックなコサージュも気になる…


さらに!15日発売のワツイン『放談我報』も読んできました。こっちは年末お馴染みのアーティスト200人に聞く「今年よく聴いた曲」ランキングを発表してましたよ。いや~年末って感じだねぇ~
そんな中、放談メンバーは手作り感溢れる「けんちゃんお誕生日おめでとう」というホワイトボードの文字と共に誕生日会を開いていたw リッツパーティーですって!。゚+.(・∀・)゚+.゚オッシャレー
折角の誕生日会だというのにキューンのIさんが欠席なことについて、「ソロ活動中だから?w」という答えが面白い。
そっか、みんなソロはエイベックスから出してるもんねw キューンの社員さんからしたらラルクをやってくれる方が会社的には良いわけだ。
でも長い付き合いだからこそソロも応援してる節があるし、ちょっと種類が違うけど月刊VAMPSを発行してるのはソニマガの菊池さん(kさん)だし、何かと蜜月関係にある気がしないでもない。よくわかんないけど。(分かってない)

そんなこんなで、kさんからケン様へ誕生日プレゼントがー!ワァ~!
グローバルの包丁だそうです。これが本人も欲しいと思っていたドンピシャのセレクトだったらしい。

包丁を貰って喜ぶだなんて……まごうことなき男前である。

ところでわたくし料理は片付け専門なので、グローバルの包丁とはなんぞや?と調べてみたら、持ち手と刃がステンレスで一体化した包丁らしいです。



これか?
なんかメスですね!でもこれをケン様が持ってるのかと思ったらかなり料理人っぽい感じで素敵だわ。片手で卵を割ってそう。(包丁無関係)
ステンレス一体型のメリットについては、アマゾンさんの説明を見て初めて知りました。なるほどな!一体型だから雑菌が付きにくくて衛生的なんですね。見た目はかなり強そうだけど、ツルーンと指が滑ったりしないのかな。
是非とも使い心地を御本人に聞きたいものです。POSTとかに質問送って…み、みみみみようかな…(緊張)
何より、こんな物を知っているケン様に驚きだ。かっこ良すぎる。料理する人からしたら有名なんですかね?一度は使ってみたいプロが使う包丁、みたいな。化粧ブラシで言うところの「白凰堂の筆」みたいな。

でも、本当に時代によって色気が増していると思います。
「男にも分かる色気」というのに納得。そう思うとラルクって4人それぞれの色気の種類が全然違いますね。キャラが被ってないからそれぞれに魅力があるのだわ。
あと、伊原さんの名前キター!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ細目ワイルド仲間(でも喋ると気さくで面白い)デタデター!!
5~6年前、「伊原さんにはkenに通じるものがある」という理由で友達と一緒に伊原すぁん!伊原すぁん!と騒ぎ、何故か伊原ドラマを集めて貸し借りしてました。懐かしいなぁ~、『九龍で会いましょう』とか凄かったですよ、色んな意味で。
とりあえず『壬生義士伝』の土方さん役はかっちょよかった!!終盤でオカッパになるまでが最高でした。

本編番外編のWEB版アウトレットも面白い!
ついに年齢も大台に乗ったことについて、昔はどうなりたかったかとか、10年後はどうしていたいかとかを話しているわけですが。
年齢が非公開なラルクさん、ファンにとっては暗黙の了解のところもありますけど、それを関係者がハッキリ言ってしまうのはタブーなのか気が引けるのか
「10年後、ふぉふゅっさいになった時には、どうなっていたいですか?」
とか
ふょんふゅっさいのkenさんは大人だ!」
とか

そ、そこまでしなくても…!(´゚д゚`)

それも「ふょ」って言いにくいよ!「ひょ」じゃ駄目なんですか!発音が高度すぎる。もういっそのこと、ふゃふゅふょで表すくらいならひと思いに言っちゃったほうが…!!
年を重ねると今まで隠していてもぺろっと言っちゃう人も居るのに、ラルクは何がなんでも隠すっちゅーたら隠し通すんですね…

そこが好きだッ!!!!

面白いので、今後私もその手法でいこうと思います。
ケンさん、ふぉふゅっさいでもギターを弾いていたい宣言が出てファンとしては嬉しい限り。
あと、本誌からWEBまで珍しくエロネタが多少出てきてますね。最近は大人の落ち着きが出ちゃって、昔ほど言わなくなったせいでなんだか恥ずかしかったww
もうすぐハイドもふょんふゅっさい仲間かー!ケーキは何にしようかな~☆蝋燭もひょ…ふょんにゅーの…

ふょ…ふぅ…(´Д`).。oO(言いにくいし打ちにくいんだが…)

話は夢占いにまで広がってましたが、私もやってみたかったのそれー!
私の夢、何かと壮大というか地球規模というかゲーム染みているというか。
ラルクも時々出てくるんですが、毎日こんだけラルクラルク言うてても1年に1回出るか出ないかってくらいで、友達関係や知らない人の出演が多数です。ライブでしか会わないお友達とかもジャンジャン出てきます。
そして必ずRPGっぽくなっていくんですよ。敵に追っかけられてたりとか、不思議な泉がどーとか、何とかプロジェクトがどーとか、森をさ迷ってたら巨大な遺跡っぽい施設が現れたりとか、小道を見下ろしたら何百メートルも下にライフストリームみたいなうねうねしたところがあって竜が何匹も浮いてたりとか。
私がゲーム脳なだけですか、そうですか。
だってスタッフロールが流れ出したり、謎のエンディングテーマが流れ出す時もあるもんなwwww
私は真面目に感動したり、必死で敵と戦ったり、「あそこの泉に入ったら体力が回復するんだぜ」とか喋ってるんですけどね。(中学生レベル)

夢の意味を調べたいなぁと思いつつも、ケン様が「夢は夢のままがいいんじゃない?」と言っていたのが素敵でした。叙情詩みたい!
でも、そうですよね。意味などより、夢は夢のままで楽しめばいいのかもしれません。
うん、これからも私、見えない敵と夢の中で戦っていくよ!ガンバル!電波です!


…それにしても凄まじい不景気なんですが、某電器屋を覗いたら地デジ対応TVとかブルーレイとかが価格破壊してました。
ラルクのライブ復活と共に地デジ移行ですが、今が買い時なのか、それとも今買うのは止めておくべきか…うぅぅぅぅーーーむ。難問すぎる。
そんな中、欲しかったワンセグ携帯を見たら値下げと新機種の発売で売り切れてました。orz
えーー、ほんと、どーしましょう。新機種の値段5万とかでしたよ。
薄型TV買えるっちゅーねん(^o^)

 

 

 

 

 
いつもお世話になっております、LUSYです。

『音楽と人』が面白いのです。
前記事の段階ではJACK座談会のギタリスト部門しか読んでなかったんですが、一通り気になるところに目を通してきました。

まずは『MUSIC&PEOPLE』のレポから。今気付いたんですけど、『MUSIC&PEOPLE』を日本語に訳したら『音楽と人』じゃないか!!!(遅っ)
まさしく、音人の対談企画からミラクルが起こったイベントであることを名前に冠していたのだね!(ノ∀`*)素敵。
お二人に緊張したり嬉しかったりペコリ~しているユキヒロさん、かわえぇのぅ。acidの雰囲気も良かったみたいなので今後の活動に期待しちゃいますね。
私、Lucyや睡蓮は詳しく無いのですがBUCK-TICKが好きなので、ツンデレ今井さん辺りは笑わせて頂きやしたw L'7ドームにいらっしゃってたんですね今井さーーん!
あと、「音に殺されるぅぅぅうぅ!」状態の金光さんにもww (同時にサタニックエンペラーの「音楽は人を殺れる!!」も思い出したけど黙っておこう)
音に殺されるぅぅぅと思ったことは無いですが、SOAPの音は大きいなと思った記憶があるなぁ。毎度ライブが終わると右耳が破壊されてるんですよ。私がずっと右側スピーカー前に居るせいかもしれんが。(たぶんそれ)

その流れに乗って次記事のあっちゃんインタビューも読破。B-T、リリースラッシュなんですよね。楽しみだな~!
ブログパーツでPVが貼れるので見てたんですが、「HEAVEN」の一瞬映る大きな天使羽が美しすぎる。誰かさんに背負わせてリアルロシエル様ごっこをやりたいとか思ってしまった。
アルバムが出たらツアーがあるでしょうし、どっか行きたいなぁと思いながら今日は『天使のリボルバー』を聴いてました。
続いて、『taste of chaos』のレポも読んでみました。ムックがヘッドライナーだったんですが、acidが参加した日の記事でしたお☆片足をあらぬ位置まで上げてますセンセ。カッコイイ。
イベントについて詳しく知らなかったので勉強させて頂き、ワールドワイドなムックの勇姿を拝んでおきました。「ムリョー!(゚∀゚)ノ」
そのまま何故かPerfume武道館レポも読んでみたら、楽しそうで来春のライブに行きたくなってしまう。歌ってなくてもいいから生で踊りをみたい。
またここの金光さんがウマイことを仰るんですよ。「ジャンルがどうとかではない」その通りですネ。
パフュームはヒューマニティーであり、幸福感であり、のっちの短パンなのだッ!!!かしゆかのパッツンロングも捨て難い(^ω^)
『シークレットシークレット』は名曲ですよ。♪斜めぇ~から恋をしてっるぅーー、そのひーーみつを~解いてぇーー

そして、JACK座談会のボーカリスト編も堪能させて頂きました。メンバーはkyo(BUG)×逹瑯(ムック)×マオ(シド)のお三方。
これまたおもしろーーーーい!ボーカルになろうと思ったきっかけとか、バンドを背負うポジションに居ることについての意見とか、3人のやりとりがナチュラルでいい感じです。3バンド初心者の私にも読み易かったっす。
相変わらずたつろうさんのキャラが不思議で、日に日にとっても気になる存在になってます…( ゚∀゚)大天使ですよ!!
どうも私、不思議な人がツボらしい。

編集後記も漸く読みました。
JACK座談会ギタリスト編。緊張しながらも余ったポラを貰って、ケン様にサインをねだるShinjiさん……こ れ は 可 愛 い!
対談で「先輩後輩関係なくミュージシャンとして尊敬し合うことが~」なんて良いこと話してた後なのにw
ボーカル対談を読んで知ったんですが、シドってShinjiさんが作曲してマオにゃんが歌詞を書くんですね。なるほど。通じることが多いからこそってことかな?焼肉パーチーで距離が縮んでるといいのですが^^
ボーカリスト編は、やはり気になるあの人・たつろうさんの「寿司じゃなくてもいいけど寿司がいい!」でしょう。結局寿司なんですねぇぇぇえ

あー楽しかった。やっぱり、ライターさんのツッコミとアーティストとのやり取りは音人の書き方が一番私好みだー!ヾ(*´∀`*)ノ他では読めないことを語ってることも多いですし。
やっぱり、立ち読みで終わらせなくて良かったです。あそこで念を押してくれて本当に有難う御座いました。さすがジーザス金光さんでしたw



さて!
音人で書かれていた通り、1月28日発売(おや?翌日は天使生誕の日じゃないか)のムックのNewシングル『空と糸』が、再びkenプロデュースであることが正式発表されました~ワァ~(拍手)
ほぼ画像と本文は同じですんで、お好きなニュースサイトへどうぞ。なんか勢い余って探しすぎた(^o^)
『bounce』
『ナタリー』
『オリコン』
『oops!』
『yahoo!ミュージック』
ムックのシングル曲プロデュース第二弾かぁ~
これはムックとの良関係の証か、それともプロデュース業に目覚めてきたということか?今後さらにプロデュースする数が増えたりするのかしら。
「空と糸」はどんな曲でしょうねー!題名の響きだけだと、前作の激しい感じではなくもっとメロウでミディアムテンポなイメージだ。楽しみにしておこう。


もひとつ。昨日、Kenマイスペのブログが更新されましたよ。良かった、まだ飽きられてなかったww
ハッピーバースディ、トゥーミー!
だなんて…けんさまカワユス。ちゃんと祝ってもらいましたか?ファンはそれぞれケーキを食らって、全国各地で祝杯をあげましたよ=3=3
ボーカリストは身体が楽器、特に喉には気を使わなければいけない!と体験してみて気付かれた御様子です。
いつも、ラルクのツアーとなるとハイドが加湿器でジャングル化した部屋に居るじゃないですかw喉のためにハイドだけ早く寝たりするんですよね??
自分で体験してみて初めて実感するというのが、ケンちゃんらしいなーと思いましたw

そういえば私…メイキングデモ動画が追加されてるのに、↑この日記を読みに行って初めて気付いたんですけど。更新日見たら11月だったww(涙)
スペースキーを強打する指がステキ…なんてときめいていたら、口元に煙草らしきものを咥えてらしたので「おや!これが噂のマイコン搭載の電子煙草か!ヘ(゚∀゚ヘ)」と思って注目して見てたんです。
そしたら途中、おもいっきりライターで火をつけて口から煙が出てきたんですけど。
ほほう!電子煙草ってどう見ても本物に見えるんですね!すっごーい☆ 

 

 

 

 
スノータイヤに替えたのに雪降らない…((゚∀゚))タイヤ擦れそうだからいっそのこと降って…!

よし、昨日の新情報を纏めて行こうと思います。

『VAMPS LIVE 2008』DVDの発売が2月4日(水)に日程変更

だそうですが、以前の発売日すら覚えてないので無問題(^o^)いつだったっけ?相変わらず怒涛の忘れっぷりです。
一ヶ月くらい延びてるらしいですね。まぁ当初の発表からして急ピッチな日程だったように思いますし、丁度宜しいんじゃないでしょうか。巨神兵と同じで早すぎたんだ…!@ナウシカ
年明けも何かと要りようですから、アマゾンさんだと26%OFFで¥4,927です。ネット通販の割引でお財布の紐を締めていきたいものです。
確実にフラゲしたい方や、折角数字の666が揃った値段なんだからそれを割引くとはハイドさんに対しての冒涜である!という方は店頭での予約がお勧めですが。
楽天は23%OFFで5,128円、HMVはマルチバイとやらを使えば25%OFF、ネオウイングは5,661円…うーん、やっぱりアマゾンさん強し。唯一5,000円切っております。カッコイー。
値段を調べるのに楽天市場で「VAMPS」で検索かけて見てたんですが、各種店舗の値段もそれぞれですけど色々と面白いもんが出てきますね。
VAMPSがデンジャークルーになってるとこもありますよ。JACK出れる!(゚∀゚)ヘイキーポンローリン!(たぶんデンクルのアーティスト関連という意味だと思いたい)
初回特典もデジパック仕様だけのとこもあれば、外付け特典ありのところもあって気になりますね。
検索一覧には、一緒にネオウイングの月刊VAMPSVol.6 も出てくるんですけど……何かの間違いのような価格なのでスルーしておこう。(!)
ここまで書いておいて何ですが、私としては購入するかどうかまだ悩んでるんですよねーー
だってそれより年末のMステのことで頭がいっぱい、東京最終日って脱いでますよね?私、脱がれるよりチラリズム派だしなぁ…乳よりフトモモ派だし…
あ、いや、別にハイドの身体が目的というわけでは無いんです、決して………身体が目的ってなんだよ!赤面!(自分で言っといて)
あー、どうしようかな。ハイドちゃん好きだからやっぱ買うべきかな。うぅぅむ悩む。何だかんだ言って年明けたら予約してそうな気もしますがww


色々お迎えしましたよ↓



ローソンのフリーペーパーの裏表紙に天使が降臨していたので、抱き締めて連れて帰ってきてしまった…!ハァハァァア
でもローソンまで行かんでもジュレッツァの通販ページにこの画像が置いてあったはず…と思って確認しに行ったら差し替えられてましたね…むむむ。いつの間に変化してたんだ。前を見た時は裏表紙の画像そのまんまが置いてあったのに。新商品も増えてるし。
そこで見てない写真を発見!ハイドモデルのリングとかブレスレットのところに、透き通るような白雪肌のおねんねハイタンが隠れているじゃないかッ!((((*゚Д゚*))))アイヤーーッ!!眠り姫ーーッ!!
知らなかった写真なので、恋愛シュミレーションで隠しキャラを見つけた時のような感動を覚えました…なんという美しさだろう…((震))
まだ拾いに行っていない方は、是非囚われの眠り姫を救いに行って下さいまし。ブレスの写りのせいだろうけど不自然に浮いてる右手が可愛いのです…きっとあれプルプルしてるはずよね…キュンッ☆

それと、5日発売の『音楽と人』も買ってきました。
まだユキーロさんの記事は読めてないので最後の記事についてだけ先に書きますね。美・ユキ先生の写真は、本を開いて、見て、即行で写メってユキヲタのJさんにメールボムしときました(´∀`)bフフッ

で、ケン様のソロ記事では無く対談だとは聞いてましたけど、少なめの2Pしか無いのな!もっと読みたいのにー!
これといってJACKのセッションのヒントは無く集合写真も2枚だけなので、購入を考えてる方は…この面子にヨダレが垂れるギタリストフェチさんや買いたい欲求が抑えられないコレクターさん以外は目を通すだけでいいかも…
たぶん、JACKのヒントという意味では次のボーカリスト会議の方が落ちてましたよ。ケンファンの姉には『買わなくていいかもしれんが、ベッドインケン様が居る』とだけ報告しておきましたw
感想を書きますと、Shinji(シド)・ミヤ(ムック)・ケン様のギタリストJACK前ミーティングだそうです。お互いを褒め合ってるので微笑ましかったですよ。あと、何かとスタジオや合宿に現れるケン様とかwwまたムックに関わったみたいですね!
そういえば、二人のリーダー性に感心しているケン様が「今まで何かのリーダーをした経験が無い」と言ってるんですが、この方、生徒会長やってませんでしたっけ??どこでこの情報見たっけ。wikiか?そういう意味のリーダーじゃないかもしれないけどw

ふと、3人がソファーに座ってる写真を見て思ったんですが……ミヤさんとケン様の座高ってほぼ同じなんですね。
ってことは身長差分は脚ってことか…((((゚Д゚))))ウワッ!ケンさんってモデル体型だねッ…!(今更)
それにケン様、相変わらずスーツ姿がかっちょいいのですよ。胸元のスカーフの匂いを嗅ぎたいです。きっといい匂い。
下は不思議な柄シャツをお召しになってますね。水色に黒レースだなんてセクスィー過ぎる!ピーチジョンに似たようなものを見かけました。

そんなわけで、個人的には立ち読みでもいいかなーとは思ったのですが、ばっちりこの記事の頭に金光さんが
『決して立ち読みでは読みきれません!』
と、先手で念を押していらしたので思わず買ってきてしまったじゃないかwwwさすがでございますww

いやでも、こんな企画をして下さるのは音人だけですよ。年明けは打ち上げ忘年会コミコミのレポも期待してますのでーーッ!
恒例のチケットプレゼントもありましたので、気になる方は立ち読みでは無くw、是非ご購入を。
んでは、ユキ先生とボーカル座談会もしっかり目を通してきま。うーむ、たつろうさん可愛いな。



そうそう!昨日の更新した『Hyde room』のスタッフ日記も見てきましたよ。レッドリボンのレポでしたね!
緊張が解けて床に座り込むはいどちゃんの可愛さは異常だわ…想像だけなのになんだか無性に可愛くてしょーがないわ…誰か抱き締めてあげて下さい。
緊張が解けたり恥ずかしかったり、ハイドは脱力すると直ぐにすわりっこしてしまいますね。くにゃくにゃ。可愛い…あぁ可愛い…
あ、くにゃくにゃDVDもいいですね。座り込んだりごろりーんハイドばかり2時間DVD、もぐもぐDVDと同時発売!(゚∀゚)また同時かよ!



私信:
s賀利さん、有難う御座います!なるほどー!
それでいくか、別のものでいくべきか…ど、どうしましょう。アァア 

 

 

 

 
( ´゚д゚`)け…けんさまがジョーのように真っ白になってしまわれた…!!



ではなく、クリスマス限定ボックスの雪だるまポンデライオンでした。
モンブランツリーですって。ミスドのケーキもどきって異常にあま~~い!甘党の私には堪ら~~ん!2つ一気食いなど容易いですモグー!年末年始の冬眠に向けて蓄えておるのです( ^ω^)プクプク



おこんばんはです、LUSYです。それでは、新じょーほーー


12月13日発売『CDでーた』
tetsu×西川貴教(表紙・巻頭)

およよ?(゚∀゚=゚∀゚)およよよよよ?
こりゃー年末のJACKで、むかしむかしのエピソード実現フラグが立ってる気がするぞ。
当時関西のインディーズバンドでぶいぶい言わせていた西川君とテツが「一緒にバンドやろうぜミ☆」と話していたというエピソードがありますが、過去にMステやPJなどで一緒にトークをするたびにそのネタを引っ張ってましたよね。
最終的にテツは当時天女だったと思われるハイドを口説き落としてホモに間違われ(ぎゃ)、西川君も西川君でTMレボリューションでどっかーん!と売れてしまい、ラルクもラルクででっかくなっちゃって、以前話していたことを音楽番組で懐かしく話すだけとなってしまったわけです。青春だねぇ。
たぶんその話をするんでしょうけど、こうなると去年のGLAY&はいどちゅわわんのサプライズのように、テツ&レボレボのサプライズになる可能性も無きにしも非ずですな!
レボレボは「triple joker」の時に聴いてました。あと、るろ剣にハマッてたんで「HEART OF SWORD~夜明け前~」は思い入れがあるぞ。ラルクの四番街が大人の事情でアウトになった時もレボレボに差し換わったしね。その節はお世話になりました。←誰
あれ、四番街に合わせて映像が作ってあったんで無理矢理合わせた感が酷かったんですけど、斉藤さんと剣心のバトルシーンだけは合ってたおww 牙突ッ!!シュピーッ!!

これは内容によって買いだなー
むしろ、西川さんとハイドがJACKで一緒に歌えばいいんじゃないかな。゚+.(・∀・)゚+.゚Vo×2のほうが盛り上がるじゃない。YOUやっちゃいなよ。



そして何やら新たな情報が入ってきたんですけど…
昼にLE-CIELに更新されたものの確定情報が遅かったので、書いても問題無いかい?(゚Д゚≡゚Д゚)無いね?書いちゃうよ!
とか気を使ってたんですが、Mステで告知されて公式にもUPされたね!ヨシッ!騒ごう!

L'Arc~en~Ciel「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」出演決定
12月26日(金)19:00~23:10

うおぉおぉおぉおお、念願の年末Mステすぺさるにラルクキタぎゃあああ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
イヤーッ、MJのSHINEを見てからもう暫く4人の姿は見れないと思ってたのに、今年もう一度見れるなんて…!!単体じゃないよ!!4人!!4人!!よにん!!よんよん!!よんよーーーんさまー!!!(ヨン様?)

ライブ休止を発表してから早数ヶ月、ライブ形式の番組ですし出てくれるかどうかは非常に際どいところでしたが、私の心の中でリーダーが
「(*゚ー゚)Mステはライブのうちに入りません」
と宣言して下さいました。有難う御座います。
まるで、小学校の先生が「バナナはおやつのうちに入りません」と言ってくれたような清清しさがあります。
何を歌うのかなーーー(ノ∀`*)クリスマスの翌日にハリークリスマスってのも全然ハリーじゃないですし、ネクサス4かSHINEですかね??
あーもう、出てくれるならなんでもいいよ!ラルクが出てくれるならサンタの変なダンサーが踊ってても許す。あぁ~、楽しみぃぃいあいあいぁいあいあーあいあいあいあ(壊)

ラルクはだいたいトリの2つか3つ前とかに出てくることが多いので、22時半とかそこら辺の遅い時間かな?この待ってる時間が疲れるんだけど、リモコンを4時間持ちっぱなしなのも1年にこの日だけなんですよね~それが楽しかったりもして。
でもちょっと待ってくれ、私の12月26日23時前の予定って、帝都行きの夜バス真っ只中じゃね?( ゚Д゚)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・\(^o^)/*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*


ラルヲタ10数年やってきてMステすぺさるを生で見ないことは一度も無かったのに…
数年前なんて、Mステすぺさる見たさに「録画じゃあかんのか。クリスマスに一緒に居ることとテレビのラルク、どっちが大切やねん」と言われて「ラルクじゃボケー!!」と即答して別れたくらいなのに。←辛
まさか予約録画したラルクを見ることになるなんて、そんな酷い話がありますかッッ…!!ワナワナ
でもJACKにはかえられんので行くっちゅーたら行きます!もう夜バスはキャンセル料が発生する時期ですし!
関西も良いことが多いですけど、こういう時は遠い地域なのがツライっすね…
……あの、ワンセグ携帯って月額いくらで買えますっけ?(゚∀゚)

何はともあれ、暫くは何の曲をやるかで楽しめそうです。年末まで頑張りますよッ!音人買ってきます!



あ、オリコンサイトで「今年一番カラオケで歌われたランキング」が発表になったらしいので貼っておこう。
ペチョーン
2008年、DIDとネクサス&SHINEしか出してないのにラルクがアーティスト別で見事9位!アンビリーバボー!('(゜∀゜∩
ラルクなんて歌いにくい曲ばっかりなのに、それでも歌われているというのが素晴らしいですね。愛されとる、凄く愛されとるよ。
ラルヲタにカラオケ好きが多いせいじゃないですよね?(そんな気もチョットする)


あと、25日から引っ張りまくってますけど、まだ月刊VAMPSのことで書いてないことがあるので書いておきますね。
ジンさんのインタビュー、読みました。ジンさんはラルクのマニピュレーターもされているので、ラルクとの出会いから振り返ってくれてるので面白いんですよ。
色々と当時のエピソードを語ってくれてるんですが、ラルクが「HEART」のアルバム製作のために合宿ですってーー!いやーん!信じらんなーーい!
…ここ近年でラルクが合宿したって発言したの、いつでしたっけ?w
最近は合宿せずに作っちゃうイメージがあるんで、今のラルクが合宿して日々の寝食を共に過ごしていると想像すると……何故か「wwっうぇw」と言いたくなるから不思議だ。VAMPSでもやってたのに!ラルクだと何故か照れるw
薪を割るジンさんの隣に、いつの間にか現れたハイドがニコニコしながら見てるだなんてそれなんて森の妖精さん。
歌詞を書くのによく一人で散歩してたんですね…そんな自然の中でローレライのような名曲が生まれたわけかぁ。川のせせらぎでも聴いたのかしら。きっとハイドなら動物さんとお話も出来たはずだよ、ディズニーのお姫様みたいな感じで。ラララライッ、ラララーイ♪
それとジンさん、ファンが書くライブレポを検索したりして読むらしいですね。(恐怖)
そこで自分のことが書いてあると嬉しくて、最近痩せたのはファンに見られることを意識するようになったせいもあるとのこと。
個人的には以前のふくよかな感じでマスクを被り、凄まじい勢いでヘドバンしながら一人スリップノットみたいになってたジンさんが好きでしたけどw
なので、結構ライブではジンさんを見てました。広いキャパで遠くから見ててもヘドバンしてるジンさんの髪の毛だけ見えたりしてww
ユキヲタのJさんなんて、VAMPSのライブメンバーが変わった時に
「(;´Д`)私、ヒロキとジンさんを見に行ってたのに」 ←ハイドは…
とか言ってた程ですから、見てる人は見てますよねぇ~☆
他にも仕事の話とか、ハイドからの注文が多い話とか、ライブ後に毒を抜いてきた話とか、非常に興味深かったですよー

さて、次号からどーすんのかな…w


そういえば、ハイドって顎にごはんつぶ付けちゃうんですね。
100年に1人ってくらい美人なのにちょっとドジッ子だなんて、そんなん誰でも惚れてまうのでズルイと思います。三次元離れしすぎです。
ごはんつぶ付けたりシュークリームが上手く食べれなかったりお箸の持ち方がおかしかったり、はいどちゃんの「食べる」という行為があまりに可愛すぎると思うんだ。
私、ハイドがご飯やケーキを食べてる姿を2時間くらい見続けても楽めるわ。「ハイド・2時間食べ尽くし!もぐもぐDVD」とか出ないかな。特典として、熱いものにアチチ!してる猫舌編を収録希望。

 

 

 

 

 
レッドリボン、無事に終わったみたいですね。オンデマンド配信っていつやねん。
先日のズームインをつべで見て(7時台に網張ってたけど6時台だったらしいじゃんか(^o^)寝とるわ)、news zeroだけは録画しながら見れました。
そこで、普段着とギターのみでエバグリを歌ったと知ったんですが。エンジェルズ~もでしたっけ?
まだ参加された方のレポを見てないので人から聞いた話になりますけど、検査をした体験談や自分の考えを話しつつもあまり多くは語らず、最後に全員が出てくるところ(歌ったか挨拶とかかな?)では出てこなかったそうな。
そういう話を聞いてふと思ったのは、VAMPS活動中でも敢えて一人で出てきて、バックバンドも従えずにギターとラフな格好で一人で歌うというのが、あくまで自分だけの意思で出演しているというか…他の人を巻き込まないようにしてるというか…ファンの皆がどう思っているかを分かってるんだろうなと思いました。
こう書くと語弊がありそうなんですけど、素直に「良いことじゃん!知るきっかけだよ!」と思う人も居れば、「エェッ!?そういうイメージじゃないなぁ…;」と思う人も居るということです。後者はだからといって軽視しているというわけじゃなく、軽率な発言をしないように様子見に徹していた人も多そう。
心境の変化があって出たんだと思ってたけど(厳密に言うとあったんだろうけど)、その伝え方の姿勢には今まで通りのハイドらしさを感じて、「俺がいっぱい言わなくてもわかってるわねあんたたち!(おねえ?)」と言われてる気がして、検査の話をしたことも大きな意味と影響があるでしょうから、とりあえずモコモコハイドが可愛すぎる。
TERUブログにも少しハイドの名前が出てきてますよー。365の方ですよー。

ごきげんよう、LUSYです。
何やら巷のラルヲタさん宅へ来年のL'カレンダーが届いているとのことで、お友達にケン様の写真だけ見せてもらったんですよ。
少し開いた口元から艶やかな首~胸元まで異常なまでの色気だったので、もうね、恐ろしさを覚えたねッ!
思わず『な、なんですかこの色気は…(恐怖)』とメールを返したら、『ゾクッとする色気ですよね…』と返ってきたので間違ってはいないようだw
そして注文していないことに心底凹みました…いや、ハリクリ買ってお金無いからいいんですけど、いいんだけどこのケン様の男前っぷりは土下座しますからファッション誌でデルモしてくださいm(_ _)mと言いたくなるレベルでした。
ケン様の唇はヤバイですねちょっと。可愛いらしい猫口に見える時もあるのに、こうして見ると色っぽすぎて心臓に負担が…ゼェゼェ
…どうしようかしら。やっぱり買おうかな。(悩)

さてさて、ちょっと大阪に行っておりまして更新遅れました。少し書いておきます。
心斎橋でユキヲタのJさん&hちゃん&sさんと待ち合わせて焼肉「たむら」にリベンジ。たむけんが経営してることで有名な、あの焼肉店で御座います。
以前は凄まじい行列で3時間並んでも入れなかったんですけど、某事件のせいかすんなり入れました。ある意味そういう事件後の方が気を使ってるだろうからということで、気にせず「肉くれ肉くれ」の肉祭り。



炭火っていうからじっくり焼けるのかと思ったら、持ち上げた肉まで燃えとるぞ。軽く火事になりながらハフハフッもぐもぐッ=3
でも、開店早々入ったのにトマトも特製タレも品切れしてたのでマイナスだ。一皿4~5枚程度しか乗ってなかったりして少なめに感じたなぁ。
時間性を宣言されてデザートを頼んでから、「あー、徳井のメニューも食べたかった…」と凹んだり。←芸人さんが考えたメニューが幾つかある。肉しか頭になくて気付かなかった…
店員さんの対応は明るくて好感持てたけどね。次はゆうこりんの焼肉屋に行くお(σ・∀・)σ

夜はJさん宅にお泊りしたんですが、風呂に入ろうと素っ裸になったら「真央たんやで!」とシャワーコックからお湯を噴出したところで呼ばれ、ひぃいぃい真央たん見たいぃぃい!と裸で戻ってきたら姉とJさんに爆笑されました。
だって日本でやるNHK杯のフリーという大事な時に、たむらで焼肉食ってて見れなかったんだもの!(つд`。)見たい!逸早く見たい!でも肉も大事!
今季は高橋君が怪我で出てくれないし、太田由希奈ちゃんが引退しちゃって切なかったんだよー。鈴木さんに注目したかったけどGPシリーズはあれだけらしいし…
フランス杯を見て今季は鬼プロ過ぎると心配になりましたが杞憂だったね。やっぱ真央たんは最高やな。終わった後の嬉しそうなぴょんぴょん手振りが可愛すぎて死にかけました。
解説がみどりさんだったら色々と面白そうだなとこっそり思ってたけど、荒川さんの解説が上手くなってて聞きやすかったですw
刈谷さんの実況は相変わらず熱いし、やっぱスポーツを見るならNHKだな。フィギュアしか見ないくせに偉そうに言ってみる。

翌日は朝10時に起きて、正午から待ち合わせをしているCATSYさんと「Cafe L'Arc~en~Ciel」でランチ。
ピラフを食べたんですが、お皿がカヌーみたいな形なので食べにくさここに極まれり。私ここに来るたびピラフ食ってるな。



いやはやCATSYさん、長時間拘束してしまってすいませんでした!姉&Jさんも混ぜて頂いて、おみやも美味しく頂きました!有難う御座いました~ペコペコ。
あ、姉のワッフルはJさんの同居人に届けておきましたw 姉が持ち帰れなかったことを謝っていたので、この場でお伝えしておきまっす(*´Д`)

…なんかこれじゃあ飯を食うだけ食いに大阪に行ったような感じですね。
用事があったので行っていただけで、決して食べる目的というわけじゃないんですけど、まぁ、食べに行ったんです。(認)



さて、月刊VAMPSの感想の続きを少々。冒頭のツアーを終えてのハイド単独インタビューについて。
「ツアーが決まった~始め頃まで遡りましょう」と言われ、「Σ(∂д6)春の話?!」と驚いたり忘れたりしてる辺り、やっぱ長いツアーだったよなぁ~としみじみしました。
それ程今年の春が遠い昔のように感じるのは、ハイドが忙しくも濃密な毎日を送っていたからでしょう。
私なんてこれといって何もしてないからL'7が昨日のことのようだよーーヾ(*´∀`*)ノアハハハー
それにしても、今回も不思議ちゃんっぷりが炸裂していてすこぶる可愛らしい。
ジューケンさんの印象を「ゴリラだと思った」と連呼し、サマソニの暑さを「ホントなんかうんこ出そう」と言い出すので困ります。ウンコ出そうな暑さって何さ。そもそもウンコ言うな綺麗な顔して!(∩゚д゚)こりゃッ!
アーリーさんの印象は「悟りを開かはった人」らしいですけど、この本の中にもう一度「~しはった」という京都弁が出てくるんですが、和歌山も「~しはった」って使うのん?
まぁ、同じ関西なので聞き慣れてるせいで使うことってありますけど。私も京都弁や大阪弁は使わない地域ですが、「~しはった」とか「~やねん」とかポロッと出ますからね。関西3人衆に囲まれて思わず関西弁を使ってしまったユキヒロさんと同じような感じです。ユキヒロさんカワユスです。
そんなユキヒロさんがライブを見に来てくれたことに非常に喜んでましたね!良かったですねセンセッ!愛が伝わりましたねセンセッ!
帰り際のエピソードがなんともユッキーらしいw

そういえばはいどちゃん、東京に戻ってから即行風邪をひいちゃったそうな。
要するに大阪公演後に風邪をひいたということで、東京最終日のレポを読むと「(つд6)咳がとまらん」と発言してるんです。
週末の大阪から帰ってきた人が、私を含め次々と咳が止まらない風邪でダウンしていたことは御存知だと思いますが…
もしかして、はいたんと同じウイルスがわてらの身体に…!?(((*゚Д゚*)))ハーヒフーヘホー!
いやいや、咳に苦しんでた友達と「ハイドにまでうつってないといいんだけど…」と話してたのですが、ハイドまで風邪をひいていたなんて…もう大丈夫かな…凹
それにしても今季の風邪はタチ悪いわ!私なんて未だに咳の調子が悪いんですけどwwゲホゴグベ、もう慢性化してる気がしますよ…やだわ…orz

あとは、ハロウィンの話とか次に出す新曲の予定とかか。
今日のスタッフ日記で絶賛作曲中であることが書かれてましたが、ってことはつまりHYDE曲なのかな?
ある程度固まってきたら作業中の様子をWEBカメラで繋いでくれるかもしれませんね。今は大人しく浮気しておくか…といっても、浮気出来るようなアーティストに最近巡り合えてねーべ。林檎ちゃんのライブは金欠で行けなかったしなー(;´Д`)ショボン
ここのロングインタビューの写真、横顔でマイクに口を付けてるハイドが美し過ぎる。アメイジング!

ハロウィンといえば、来場者の仮装写真が密集コマ割りで大量に載ってましたね!よく見ると、いっぱい知り合いが居る気がします。
仮装してるからよくわかんないので、確認のメールを入れようかと思ったんですが違ってたらどうしようと思ってヒヤヒヤしたりニヤニヤしたりしてます。連絡下さった方は確認したんですけどね!
良かったら「これワタシです」って御連絡下さいw 虫眼鏡で見てみますので^^ウフゥゥ

続きはまた次記事にて。




珍しく夜のメールだと思ったら、ハイド日記の更新お知らせメールでした。早速見に行ったらあなた、

ウホッ!いいフトモモ!!(゚∀゚)

これはフトモモ愛好家の私が太鼓判を押すフトモモであり、パーフェクトフトモモのお手本のようなフトモモじゃないですか!素晴らしいッ!
それも角度や撮り方で脚が綺麗に見えるようにして今日の出来事を紹介している辺り、顔出しはしないけどそこそこ脚には自信がある女の子ブロガーの画像みたい…と思ったのは秘密だーー!!

オブリは聴いたことないです。聴いてみよーかな。



追記:
かなたくん、本当にラルク好きなんですね( ´∀`)つオリコン
やはり将来有望な美☆フィンガーでした。ジュルリ。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 LUSYの日記, all rights reserved.

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。