L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
クロニクル4が届いたんですが、久し振りのラルクが嬉しくてテンション上げ過ぎた結果



知恵熱ならぬラルク熱が出ました(゚∀。)ウヒー
こらあかんwwwwタイピング出来んwwwなんで婦人体温計ww

色々と、もう少々お待ち頂ければ幸いです。


 

 

 

 

 
「ギャラクティカ」の花束映像は少しだけだったらしく、ヤフー動画の方が良かったとのことで一安心。cさん有難う御座いました*

よし!録画確認。ディスク保存も無事だ。
めざましTVでハイド捕獲じゃーーー!(`・∀・)ノ
前記事通り2点集中予約で網張ってたんですけど、6時台の方はなんも写ってなかったんだが…もしや時間間違えた?(∩゚д゚)どうしよ…!

私自身は7時に起きたんで30分からの芸能ニュースは生で見てました。こっちはバッチリb
初公開PVといえばA面の『I GOTTA~』だとばっかり思ってたら、『TROUBLE』のPVやんか(゚Д゚)こっちもPVあったんかい!
それもメイキングとリムジン内でのインタビューまで放送された…!それを事前に公式告知してくれてたから無事に撮れた…!
うおぉぉお…信じられない!。゚(゚´Д`゚)゚。 ハイソロのスタッフ超優しい!
ラルクはPV初公開くらいで報せませんからね。発売日から逆算して解禁日辺りになると毎朝網張らないといかんので、経験と勘とHDD機能がものを言うわけです。
ユキヒロ先生が鼻から煙出してたセブヘブのPVメイキングを撮り逃したのが未だに悔やまれる…スパルタですあそこは。
まぁラルクはそのスパルタっぷりで、偶然撮れただの逃しただのメルマガ送って下さいよだのなんで突然メルマガ送ってくるのいつも送らないのに…怖い…とかで挙動不審になるのが楽しいんだけど。(調教済み)

で!PVは夜の宝石店に忍び込み、ジュエリーを掻っ攫って行く泥棒役のVAMPSさん。
泥棒ならバックで鳴ってるパトカー音もハマッてて面白いですね!重なりまくってるキュイキュイ音も、お金や宝石などのスリルと欲望渦巻く感じが出てるんじゃなかろうか。
なんと、この撮影のために用意されたジュエリーの総額は約5億円だそう!凄い!叶姉妹の装飾品くらいか!←どっちが凄いのやら
ハイド曰く少し演技もしているらしく、ファンとしては不安注目ポイントですが、ガラスケースを割って中のジュエリーを取っていくハイドの動きがワタワタしていたwww
喋りながら足を開いたり閉じたりしてるのも胸キュンでしたし、思わず「俺を見てください」と自分だけ言っちゃって、直ぐに「俺たちを見てください」と言い直してるところが最高です(涙)
演奏シーンは相変わらずカッコ良かったですね!(゚∀゚)相槌を打つようにカメラに寄ってくるハイドの美人っぷりといったら!目が大きくて♪みーつめるキャッツアイ!と歌ってしまいそうです。いや、美人泥棒といえばキャッツアイだと思って…
泥棒なのに悠長に店内で歌ってらっしゃいましたけど、暗視カメラっぽい映像の色合いの中で挑発するようなハイドの指舐めに朝から血圧上がりました。監視カメラをイメージしてんのかな。

そんなハイドさん、インタビュー中に着けてるネックレスが400万だと聞かされて
(∂Д6)…。
↑こんな顔のまま5秒くらい静止していた。
そして突然動き出したかと思ったら、笑顔で
(売りに)(∂∀6)行こっか♪
ってコ、コラー!((((゚Д゚;))))売っちゃらめぇえええ!
あ、でもハイドが貰ったものなのかな?それなら売ってもいいかもしれない。(たぶん駄目)
このPVは某CMに使われるんでしょうが、宝石を盗む泥棒繋がりでKATEの美嘉ちゃんとカブるなぁとか考えてました。こっちは「♪おっおー」ですけどあっちも「♪おーうおっおー」ですね。どうでもいいですね。

朝はあの番組を見てから出掛ける人が多いでしょうし、TROUBLEのメロディーに「お!」と思った人がいっぱい聴いてくれるといいなと思った今日この頃です。
そういえば、めざましの映像を見てから車に乗ったんですけど、丁度車内のCDプレーヤーに入れてるスマイルの「瞳の住人」が流れてきて歌声のギャップにワロタ。
低音「♪おっおー」の後に聴く「♪ひとつの↑風景画ぁ~の↑なぁかぁーー↑↑」は強烈やなwww

ところで、『I GOTTA~』のPVはどうなったんでしょうか?(´σ∀`)はて?





そうそう!kさんから拍手を頂いたんですが、タワレコでハイドベストを予約すると先着でポスターが付いてくるんですね★(情報ありがとう御座いますv)
ネット予約ですと3,308円ですって。アマゾンさんは3,014円です。ポスターのための300円差…悩みどころです。
(追記:HMVはポスター付きでもうちょっと安いらしい。奏さん有難う御座いますv)

このポスターってのはあれですか、温めたらハイドの服が透けt(ry

 

 

 

 

 
あぁあ目が痒い目が痒い目が痒い目ん玉全部取り出して丸洗いしたいぃぃ
そういえばラルクメンバーだとケン様とハイドも花粉症でしたね。まだ症状は出てないのかな?(´・ω・`)今年はキツイって聞くし、花粉のシーズンが終わってからツアー開始でヨカタ。(計算済みか?)
目薬を付けた麺棒で目の粘膜を掻いているLUSYです。個別包装してある100均の麺棒って便利ぃ~

ん?VAMPS TOURの先行結果?
私は何処にも申し込んでませんよ。関西も名古屋も無いスケジュールのツアーなんてツアーだと認めませんからねッ!ヽ(`Д´)ノジタバタ=3

せめて「ギャラクティカ」でケンさま(装備品:花束)を拝んでやる!と思ったら、うちの地域ではその時間の放送内容は「ヴェロニカマーズ」でした。
名前からして、火星を舞台にした壮大なスペクタクルドラマで「ギャラクティカ」のシリーズ名か何かかと思って検索したら、学園モノの海外ドラマでした。学校じゃねぇぇぇえ宇宙行け宇宙!
またもや地域格差をありありと見せ付けられた火曜深夜でした。春先の寒さが身に沁みます。。。
いつか遅れて放送するならチェックするけど、来日イベントの内容は流れるんだろうか(つд`。)
明日(というか今朝)の「めざましTV」の別嬪さんで癒されよう…VAMPSのPV初公開やねんろ?コメントもあるやろか~♪
芸能ニュースは6時半前後と7時半前後よね?6時15分くらいから40分までと、7時20分くらいから45分くらいまでの2予約でカバーすっべ~。゚+.( ・∀・)つ゚+.゚ポチっとな。


というわけで、16日深夜のラジオで『TROUBLE』が解禁だったそうですね。
私も3~4回聴きまひた!( ゚∀゚)ノ アレンジ担当はカズさんらしい。「CDでーた」に書いてあったの読みましたよ。
なんせキャピキャピした曲なんで相当はっちゃけた高い声で(*∂∀6)おっおー☆と歌ってんのかと思ってたら、さすがハイド様、予想の音域よりはるかに深く地下に潜っていらっしゃった。
かなりドスの効いた低音ボイスで歌ってるので、ハイドだと言われない限り一般人で気付く人は少ないと思うw
実際、うちの母(ラルクファン)は気付いていなかった…(´ω`)今歌ってたのハイドだと言うとおったまげてました。
アレンジは「Lucy~」と比べたら比較的原曲に近い方だと思うんですけど、バックコーラスも全てハイドの低音ボイスを重ねてるせいで妖艶なホラーっぽさがあるんです。
時々パトカーのサイレンが大きく鳴ったり、加工した声やキュイキュイしまくってるデジタル音が多重に響いてますね。そのせいか他のところでも始終遠くでポーポーピーポー鳴ってるように聞こえるんだよな…幻聴か?
そんな都会の夜の喧騒のような音に、這うようなお色気低音ボイスが乗ってるわけです。ほんでもってパトカー音はアメリカ製。
まさしくニューヨークの街に繰り出してきたヴァンパイアのようだ..。.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.。.お、なんか私ウマイこと言ったな!(そうか?)
去年のVAMPSパンフみたいな現代版レスタトを思い出したんですよ。こちらも街中を歩いてる映像が合ってるかもしれません。原曲PVは同じ夜でも人が居ないとこばっかり歩いてたけどw

あと、途中でハイドらしいシャウトが入るのは遊び心でしょーかね。「んぁあ~~んッ!!」って叫んでましたけどもwwかわゆいなw
やっぱりハイドのカバーは面白くて大好きです。原曲と聴き比べると尚更楽しいですね。
あー、カバーアルバム出してくんないかな。こんなにあっさり自分の色に塗り替えられる表現力があるのに、カップリングだけじゃ勿体無いじゃないか。
いやでも、あくまでA面やアルバムはオリジナルだけで勝負して欲しい気もするから、出されたら出されたで戸惑うかもしれん。でもやっぱり欲しい。(ジレンマ)


さてさて、ちょっと更新が遅れ気味で申し訳無いです。ちょっと家庭の事情で色々やっておりました。
一先ず明日のめざましTVのために今日はこの辺で(ノ∀`)
音人の感想がまだ途中なので、本屋に売り切れる頃に載せることにしますw オヤスミナサイマシ~ 

 

 

 

 
年度末ダヨ!ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノ全曲集合!
バレンタイン・イヴもとい13日の金曜日、HYDEベストアルバム『HYDE』、3月18日発売決定の情報が出ました。

ニュースサイト
「Bounce」
「BARKS」
公式
「ソニー・HYDE(ジャケットらしき画像有り)」

特設サイト『HYDE IS BACK』
※PVとアルバムの予告ムービーが見れます。

衝撃的なネーミングで話題を呼んだ写真集『HYDE IS DEAD』から約9ヶ月…

ハイドが戻ってきたーーー!!((゚∀゚))

1年も経たんうちに封印解けたーーーーー!!((゚∀゚))
>>プロジェクトとしての“HYDE”にひと区切りをつけた
って言ってたのに、区切りついてなかったっぽーーーい!!((゚∀゚))エェー

…要するに、去年までは発売の予定じゃなかったってことですか?w
ベストを出すとそれこそ一区切りって感じだね…(´・ω・`)HYDE単体の世界観が好きな私としては寂しくもあるんだけど…事務所が変わった関係かちら。
ところで題名ですけど、『HYDE』だそうで。
例えばラジオやTVなどで紹介される際は「HYDE!HYDE!」って二回言われるわけですね。なんで二回言うたんや?みたいな感じになるわけですね。楽しみです。
なんでそこで『HYDE IS BACK』にせんかったのかちょっと気になるがw 折角写真集の題名と繋がるのにw
そして新アー写が凄まじい。過去のハイド写真やPVやライブ映像を合わせて大きなハイド(エバグリが元ネタ?)を作ってるんでしょうけど、これPCの壁紙サイズで欲しいぃぃぃー!というか全写真zipでくださいませんか。
是非、無数の映像が集まってこの画像が出来上がっていくような動画が見たいもんです。CMにイケそう。゚+.(・∀・)゚+.゚

話の途中ですが収録曲ペタリ。

MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
EVERGREEN [DIST.]
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
SHINING OVER YOU
HORIZON
SEASON'S CALL
SWEET VANILLA
HELLO
HIDEAWAY
PRAYER
MIDNIGHT CELEBRATION
UNEXPECTED [DIST.]
THE CAPE OF STORMS
GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]

faithは「MADE IN HEAVEN」と「IT'S SAD」の2曲ばかりリピート再生させてるんで、まず初っ端からニマニマw
何故か涙を誘われるエバグリDIST、隠れ名曲アザーサイドもあるし、( ´0`)サーーヨナーーラーーのSHINING OVER YOUと、なかなかマニアックな選曲です。
ただ、666以降のロック色が強い曲の中で「THE CAPE~」は異色かも。レントゲンはあの1枚の世界観が完成しまくってるので、それならこれを抜いて「MASQUERADE」を入れて頂きたかったなぁ~。映画効果だと思うけど~

いやーー、しかしあれですね、ベストって普段あまり聴かない一般人にはもってこいですが、全曲PV共にコンプリート済みのファンには悩ましい商品です…グラスカ英詩という釣り針を垂らされてるのが見え見えなのがく、く、悔しい。
困ったことに、ハイドがやるカバー曲が三度の飯より好きであります。
それも若干、全て買い揃えることで愉悦状態になるコレクター精神まで持ってたりするから厄介なわけで('A`)
しかし目の前には、ケンソロとVAMPSのシングルが複数買えと言わんばかりに待ち構えている!
これぞ背水の陣ですよね。(財布的な意味で)

初回特典のPV収録DVDは、今までのTV-CMまで入っているそうな。
つまりこれは各シングルやアルバムのTVCMだけですよね。二人羽織とかハイドを携帯に閉じ込めてぼくだけのはいどうふふふなドワンゴCMなど、タイアップ系も入ってたら笑顔でお金出しますw
個人的に一番気になるのは、アルバム自体のジャケットや装丁だったりします。
現段階でソニーさんとこに載ってる画像だと写真集と似た感じ、HYDE単体ということはゴス装丁の予感!ピンクだったり裸のおねいさんだったりしません!(い、いや別にあれが悪いとは言ってないけど…ボソボソ…弱)
温度の変化でデザインが変わるサーモ・グラフィック・ジャケットだそうだけど、あっためたらハイドの写真が浮かんでくるとか…?まるで卵から生まれるヒナみたいですね。
(∂д6)ピヨピヨ
さらに温めるとどうなるんだろう。ハイドの服が透けてくるとかそういう仕掛けですか?違うんですか、どうなんですか。
CD屋でアルバムを抱き締め、温めてから購入するか考えようと思います。
その前にアマゾンさんの割引金額を見てからだなw
予約開始まだぁ~?ヾ(´∀`)ノ


んじゃ、CDでーたも明日発売ですし急いで音人読んできます~ノシ
ウンコの力!=3
 

 

 

 

 
なんとかかんとかベイベーはシェケナベイベーだ!
LUSYです。こんばんは。
私信:yさん、分かりましたよ!


さて!今日は『LE-CIEL Vol.58』の感想でーす。
届いてから日にちが経っちゃってるんで短めに☆
今号はKenソロ特集です。きた!ケン様のターン!ヾ(*´∀`*)ノ
世のおなごを悶絶させた例の御主人様ポーズアー写と同時撮影したと思われる、お肌がテラテラした艶やかな写真が満載でした。
インタビュー部分なんて実物大かと見紛う顔面ドアップですから、思わず平伏したくなりますよね。へへぇ~(土下座)
私、右側のドアップ写真の口元から胸元アングルの写真が好ちです(*´Д`)唇のカーブが色っぽいことこの上無い!あぁ~これはいいアングルだ。いいこれ。ほんといい。

インタビューは「GIGS」と被ることも多いですが、カップリング曲の選曲理由やライブに向けての意気込み(というか不安材料w)など読み応えがありました。
だいじょーぶですよケンさま!(’∀’)だって高山病にかかりながらも富士登山したじゃありませんか!その体力があれば余裕余裕(’∀’)オホホ。
と、ライブどころか卒業証書授与くらいしかステージに上がったことのない人が言ってみます。
まぁ1日だけならまだしも、ツアーですからね~…ジョギングなどでしっかり体力をつけて下さい。勿論ラルク印のジャージ着用で^^(このネタ分かる方、居るかなw)
リーダーもサポートメンバーの顔触れに驚いてるのですけど、そもそもなんでそんなに凄いメンバーが集まったのかが素朴な疑問。
誰かからの紹介だろうか。ケンさんから呼び掛けて集めたならそれはそれで凄い人脈ですよね。

そして「Deeper」PVレポ。
詳しくは書かないでおきますが、テーマはパイプの海だそうです。
…?(´ー`) ←よく分かってない
さらに飛び降りシーンまであるらしく、崖の上のケンさんの勇姿を見てもストーリーがまったく浮かんできませんが…
ところで、ハイドはシャロスリや下弦、テツはピーシーズ、ドラハイでは車ごと全員でダイブというように何かと飛び降りるラルクさんですが、あとはユキヒロ先生単体ジャンプでコンプリートですね!怪我の無いようにお願いしたいものです。
何気に女装もユキヒロ先生で全員コンプリート?なかなかやってくれなさそうな人が残りましたなw
撮影の話に戻ろう。
ギターが無いことで手持ち無沙汰な御様子ですね。10数年真ん中に居るハイドでさえ手持ち無沙汰なことをよく訴えてるくらいだから、それってボーカルの宿命なんですよきっと…だからボーカルの人って喋ってる時まで腕を組んだままなんだわ。ハイドとかずっと腕組んでたりするじゃないですか。あ、でもユキヒロ先生もよく腕組んで立ってるな。あ、ケンさんも座ってる時ずっと組んでたりする…。←適当
スタッフが騒ぐチラチラカメラ目線が楽しみだー!
でもあの…「東京公演のみw」ってのは冗談なのが分かってますけど止めて下さいぃぃ…!地方民がもれなく血の涙を流します。マジで。

次、RECとPV撮影オフショットレポ。
見学に来たユキヒロさんの後姿発見!。゚+.(・∀・)゚+.゚相変わらず細い…ちゃんと食べてますか…
ジャケ写のための肩に陰影メイクは面白かったな。なるほど、クリームシャドウでやってるのか。
バスローブ姿で軽く放心状態の写真には笑ってしまいました。とりあえず禁煙頑張って…!根性無しになりますよ!(∂д6)つ葉巻

ケンソロ特集とJACKレポの後は、お馴染み『ササログ』年末のMステSPレポ。
久々に4人揃った姿にジーンとしてるササノさんと力いっぱい握手したい気分でした。
わかりますササノさぁーん!。゜(*つД`)゜なんかこう、熱いものが込み上げてきますよね!鼻の奥がツーンとしますもの。花粉症のせいじゃないです。
ところでハイドくんとケンちゃんは何をやってるんだい?ハイドがおもいっきり「んーーー」と手を伸ばしてますけども……あんなに親指を見せる人、エドはるみかこだま師匠しか思い浮かびません。

最後は4人の各ソロコーナーですが、個人的に鼻息荒くなったケンさんのソローコーナーについてこれだけ叫ばせてくれ!
念願のクッキング姿キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
それも( ゚∀゚)o彡°エプロン!エプロン!ヒャーーハーーーー!えぴゅろん!えぷりょん!それも煙草吸いながら調理ときたもんだ!男の料理カッコイイーーー
グローバルの包丁を使う姿も見れたし、単純にすんごい漬物も美味しそうなので涎が垂れましたジュル。いいなー!漬物。私もキュウリ大好きです。白菜も旨い。
お漬物と白飯さえあれば何も要らないよね~

他、『開運見聞録』。
カリスマ社長・貞方さんと同年代だそうですけど、やっぱミュージシャンの見た目の若さは凄まじいなwwテツが10歳くらい若く見える罠。
貞方さんのお話はこちらまで勉強させられてフムフム。若くして成功する社長さんって幾つかの共通項がありますね。
「苦手やもん…」とションボリ気味なリーダーが可愛かったですけどもw
でもベランダが無いと洗濯物はどこに干すんだ…?((((゚Д゚))))住むには重要問題ですよ…!
セレブは毎日乾燥機で乾かすんでしょうか。そんなん、電子レンジと一緒に回したらブレーカー落ちるで…(震)
『3分ユッキング』はデビルメイクライ4、PC版や~!
鬼スペック&グラボの最新型でさくさくDMCだなんて羨まし過ぎる…値段高くて手が出せねぇ…orz
今使ってるノートにメモリを増設してネトゲしてたんですけど、ほんとに軽いやつしか出来んかったもんな…
でも一応動いてたんですよ。大人数のギルド戦やボス戦をノートPCでやってると言うと「なにそのノートSUGEEE」と言われたものです。実はフィールド入って5分くらい固まってたなんて言えんw
『hyde's Diary』はMステリハの話以外、ほとんどVAMPSツアーを振り返った日記でした。
最初はサリーじゃなかった仮装の希望は、顔中傷だらけの花嫁…?リビングデッドドールズみたいな感じか?
それに柳川の川下り!やりてぇ…シアキス最終日で初めて行った福岡ですが、ずっと屋台やラーメンで遊んでたんで、次に行ったら船上でコーヒーを飲もうと思う(゚∀゚)ノ
明るい人柄の人が多くて大好きです福岡。あー今すぐ福岡行きたい。そのままVAMPSが来るまで福岡におるぞ。ほんでケン様来るの待つ。(現実逃避?)


今回も楽しませて頂きました!有難うございまーす!
次号からは4人が揃う記事となると皆無に等しくなってくるんでしょうが、それぞれがソロ活動をしつつ4人揃った本として届くと嬉しいもんですね。次回も早めに宜しくお願いします。次の発送予定は3月末…?来月でっせ?w
あ、そうそう、イラストコーナーの「雪だるま。」にコッソリ萌えたことを最後に書いておきます。嗚呼てんてー!ゆきぃーろてんてー!

 

 

 

 

 
丑三つ時にこんばんは。LUSYです。
ラルクのTV出演DVDを見てたら夢中になっちゃって、気付いたら停止ボタンが押せなくなってこんな時間です(*´Д`)今はMJ見てる…ハイドさんがヒョウ柄コートでプリガ歌っとる。いいなー、いいよプリガは。プリガ最高。

C.H.ClubのログインIDが届きました*
2週間くらいかかるかもって書いてあったんで、カード払いにすりゃ良かったかと後悔してたんですが翌日にはメールが届きました。迅速で丁寧な対応をありがとうございました。(ヤフオク風)
早速ログインしてみたんですが、「ほっこり」するための会員投稿コーナーや、スタッフブログにKenブログなどなど。更新が多ければいいなと期待を寄せておきますw
ハッ、ちょっと待て。ここにもKenブログがあるということは、マイスペと合わせて二つ掛け持ち日記を持っているということか?
けんさま…だいじょうぶ?(゜Д゜)
一つだけでも「書くことない」とか言ってたのに…二つも続くと思えん…!ワナワナ
有料の携帯サイトに優先的に更新していくおつもりかしら。でもケンさんは案外寂しがり屋さんだから、コメントでファンと交流出来るマイスペの方を沢山更新するかもしれないね。マイスペをID作ったまま放置してることを今思い出しました。イッケネ。
それはそうと、トップに更新内容と日にちを明記するか、ブログに更新日時を明記してはくれんかね。
毎回一つ一つ見たか見てないやつか覗かんとあかんのか…ん、まぁ、私が閲覧した数字を覚えときゃいいんだけどね(´∀`)忘れっぽいんだこれがまた。
LE-CIEL NETも昨日ふと見たらラルクが何かの賞をとったとかのニュースが更新されてて、「いつ!?(゜Д゜)」状態でした。まぁここは更新日時が書いてあるけども。

そうそう、断髪ケンさんかっちょ良かったですねー!ヾ(*´∀`*)ノラニバくらいになってるのか?あれくらいの長さがワイルドさもありつつ軽さがあって一番男前ダワァ
切った髪で丸めて作るKen玉まで完成してるじゃないですか。
Ken玉の比較が煙草だということに目を凝らして数秒経ってから漸く気付きましたよ。写真小さッ!(゚∀゚)


そういえば、昨晩(9日深夜)はVAMPSさんの新曲『I GOTTA~』(何と略せばいいのやら)のラジオ解禁日でしたね。
2~3回程リピして聴きましたが…サビの最後のフレーズ?が、どっかで聴いたことがあるデジャヴを感じて暫しブツブツ。うーん、鼻歌しか思い出せん…なんとかかんとかベイベー!って早口の洋楽…
まぁいいや(´ω`)
古き良き時代のアメリカっぽい曲でした。サビで突然キャッチーになる辺り、ハイド曲ですか?もう作曲者って発表になってるんですかね?何にも分かってないな私はw
相変わらずDメロが少しデロデロしつつも、パーティーっぽい声を上げたくなるような盛り上がりでサビ(たぶん)に繋がってます。
なんせまだ2~3回しか聴いてないので、どこがサビでどこがメロなのか曖昧なんですけどね(´σ∀`)今回の分かり難くない?
うーん、いまひとつ頭に残ってないんですが、軽いメロディーの上にハイドの歌声でだいぶ毒っぽい色気が付加されるので、聴き込めば面白いかも…?
折角なんで、PV公開までは大人しく我慢しておこうと思います。感想は発売後にじっくりと=3

あ!
新アー写とジャケ写も公開されてます。まだ御覧になっていない方はれっつらVAMPSオフィ。
アー写はどこまでがハイドでどこまでがカズさんなのか。個別に撮影した二人をトリミングして合成してるんでしょうけど、トリックアートのようですね。軽快な曲が得意な若手バンドにありそうなアー写だなと思いました。(若手…)
またCDケースを開いてみたらアレンジ加工された写真があったりして。新曲のイメージには合ってますが、写真の構図からして「はいたんの背中から!(゜Д゜)妖精の羽が生えたーー!」みたいな衝撃は無いものと思っておこうw
あそこから加工するとなると、さらに手足や頭が生えてキングギドラみたいになるところしか想像出来ません。私にもっと想像力をください。
CDジャケットはラブアデの文字位置変えた版ですね。よく見るとバイクだかチャリだかに跨ったおねいさんのプリ尻が見えます。
次に出るアルバムシリーズは全部ピンク祭りでいくのかしら?間違いそうですね!「I GOTTA~を聴こうとしたのにこれラブアデやー!ガシャーン」ってことにならんように色違いのCDケースを用意しておこう(`・ω・´)シャキン


おぉ、いかんいかん。早くLE-CIELと音人を読まねばVAMPS表紙の雑誌が出始めてしまう。
それではまた後程~ノシ



私信:hさん
私も以前は週イチで注射を打ってたんですけど、いつも酷くなってから打ってたので効いたことがなかったです;血管注射は失神したので皮下だけにしてましたw
注射も早めだと効くんでしょうかね…?ステロイド以外でお医者さんに相談してみます。
お互い頑張りましょう(つд`。)お気遣い有難う御座います*

 

 

 

 

 


恵方巻きを食べた翌日の立春、花粉きますた。早速エルピナンと鼻セレブを買ってきたとこです。
今年は量が多いと聞いてガクブルしてたのですが、来るの早えぇぇええ!!えー、もうちょっと大丈夫だと思ってたのに遅れをとったかー!?俯いたら鼻水が垂れてくるんですけどーー
アレルギーの人なら分かると思うんですけど、症状が酷くなってから薬を飲んでも大して効かないんですよ。何飲んでもキッツイ副作用しか出なくて「人間辞めたい(^o^)」状態になるわけです。
今年はちょっと症状が出てからになっちゃったけど…まぁ大丈夫やろ。これからヤク漬けマスク星人になります。欝だ。
そういや、鼻セレブは新シリーズのハムハムにしました。ハイドに似てて可愛いでそハムハム。ぽてぽて歩くハムハムのお尻が好きだよハムハム。
ホント言うと白いアザラシのゴマちゃんパッケージが良かったんですが…ヒゲの生え方と目の小ささがケンちゅわんクリソツ!だったんですが…公式見たらパケがリニューアルしてて無くなったっぽい。つコチラ
コンビニ限定のペンギンさんが愛くるしくてときめいたけど、やっぱりゴマちゃんがケンちゅわんだから一番かわゆかった!。゜(;つД`)゜ゴマちゃんじゃなきゃヤダヤダ!次はエリエールのUfuにしてやるわー!
でもハイドも鼻セレブ愛用者みたいだし、私も鼻セレブのままにしよーかな(´∀`)単純だからな私は。ゲヘッ

そんなわけで、薬飲んだら眠くなるし起きてても鼻水と戦うから疲れて眠いという悪循環で、毎日12時間ずつ寝てたらブログ放置状態になりましたスイマセン。
知らん間に月刊VAMPSとLE-CIEL会報と音人とソロKenモバイルのID発行キターなどなど、なんだか書くことてんこもりです。
勿論全部ゲット済みだじぇー!(゚∀゚)ヤハー、並べると壮観壮観☆
あ!全部ちゃうわ。VAMPSのDVDは購入しておりませんのであしからず。
グラスカが聴きたくて迷ってたんですけど…「SATSUGAI」も入ってたら即買ったんだけどなー。最近のラルクならスペシャルとして入れてくれそうなことですけど、ハイソロちゃんは入れてくれないので切ない。ハロウィンもまともに入ってないらしいじゃないかグギィィ…!(震)プルプル
なんで入れてくれないかってのも、VAMPSで目指してるものを考えると何となく分かるんですけどねw
でも、人様の感想を読んでいるとちょっとみたいシーンがあったので、なんだかんだで買ってそうな気もする。
待っててね…!お金が用意出来たらきっと迎えに行くからね…!(ぎゅ)


では、一つずつ感想を書いていこうと思いまーす。
『MONTHLY VAMPS Vol.7』
今までツアーに添って発行されてたのでイメージイラストとかライブ写真が多かったですけど、ツアーも一段落、次のシングル発売に向けての最新アー写といった感じでキメキメの写真が拝めます。こういう撮影は1号以来かい?
写真集的な要素も強めなので、別嬪さんの麗しい御尊顔に癒されたい疲れた現代社会人にはありがたい展開です。あぁ可愛らしい、あぁ元気貰った。
というわけで文章記事は少なめかも。新曲のREC密着レポが2日分とVAMPS+JINさんの対談レポがあるくらいか。
活動に添って内容も変化させてるのがまさしくマンスリーVAMPSって感じですが、いつか全て纏めて掲載した完全版が発売されそうな気がするのは私だけか(´ω`)だいぶお得になってたらどうしよう。

まず写真の感想から。
銃を持った二人を見てラルクの某雑誌写真を思い出した人は仲間!ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノ仲間!
あの頃より表情の作り方が上手くなっている…!それに、カズさんってゴーグル+ハイネックが似合うなぁ。(しみじみ)
ハイドさん、普通にヒゲが見えてるのに何でこんなに美人なのか。赤背景になってからの「うちゅー」顔や「んがー」顔も堪らんです。俯いてるところでは毛根まで丸見えです。毛根まで美しいです。
少しふっくらしたせいかほっぺプニプニやの(*´Д`*)美味しそうや。
今回お気に入りの写真が多くて待受け画面に迷うんですけど、顔面ドアップ(麗しすぎて若干ブレ気味)と、ウインクみたいに片目を細めて銃を持ってるやつと、童顔炸裂☆葉巻咥えてカメラ目線の写真は心臓を鷲掴みにされました。この角度は反則じゃい。

そして記事。
VAMPS二名とジンさんによる2008~2009年座談会から。1年を振り返ったり次のシングルについて話してらっしゃいます。
ほぼノーカットということで伏字されまくりなのが残念。解ける程度ならいいけど、完全にピーーーー!が入ってるのでワケワカメです。それなら適度にカットしてくれてもよかった(ぁ
ここで、今年のライブツアーにジューケンさんが参加出来ないことが判明しましたね。ツアーごとかアルバムごとには変わっていくんだろうと思ってましたが、ハイドからしたらもうちょっと長いスパンで見ていくつもりだったのかな。まぁそんなに再々変わられても纏まらんから大変だろうけども。
新しいベースは誰だろう。知り合うきっかけという意味ではヒントはJACKに有りか?それともまったく違うところからの人選かな(´σ∀`)
あとは、カズさんの話を聞いてると今後のライブ活動の方向性はなんとなく掴めるかと。前からハイドが理想として言ってたような内容です。
ほとんど行けないと思うんで、情報だけは出来る限り…追っ掛けたい。あくまで希望ですから。あくまで執事ですから。(言いたかった)

次は『I GOTTA~』のRECレポ。
2日にわたってメンバーの会話や動きなどを「観察」に近い感じで書かれてるんですけど、これがなかなか読み応え有り。
VAMPROSE事務所が所有するプライベートスタジオは、鼻セレブと天井から吊るされた黒いシャンデリアのアップ写真が素敵な雰囲気☆
(∂д6)だってチョコ食べたいんだもん!=3
は、似合いすぎて「…あ、はい(゚Д゚)」と思わず答えてしまうセリフだと思いました。今すぐチョコ持ってきます。
ところで、「帰ります」という人に「え~~~?」だなんて。ハイドが言うとプロの犯行です。そんなん言われたら誰だって引き止められますよ。凄い威力だと思うのに…振り切った某Jさんに拍手。

翌日のレポ。こっちはカップリングの『Trouble』RECレポです。個人的にはここの記事が一番面白かった。
私もメロのラップ部分はどうなるのか気になってるんだー!ハイドがラップを歌ったらどうなるのか、この記事を読んでますます期待が膨らみます。
それもアメリカ英語ってことで、日本語じゃないぶん聴き易い。(本当はイギリスの歌手なんですけど…この辺りのやりとりもおもちろい)
「バカっぽい」パーティーボイスに期待だ。゚+.(・∀・)゚+.゚
やー、でも、カバー撮りは自分の曲より早いうんぬん…のエピソードは思わず感心してしまう。
ゼロから生み出すのは何かと大変だけど、既存の曲を自分色に塗り替えるくらいなら容易いということか。さっすがーー!カッコイイーー
やっぱりボーカリストとしてのハイドが大好きだ。新曲ふんげー楽しみ。
PVも本家パロバージョンで是非作ってくださいねw
ウェーブポニテで黒サングラスって、もう完全に初期ハイド再びになっちゃいますね☆ それはそれで…オイシイ…(?)

次号はPV特集かな( ^ω^)

んじゃ、これからLE-CIELを読みまーすノシ
 

 

 

 

 
絶好調ですなかはたきよしです!!LUSYです!!



ハイドのほっぺ!!!おもちです!!!

えー、30日付けでケンさんがマイスペ日記を書いてます。先日のギャラクティカイベントの件を少々。
どうやらグレースさんがイカしたドレスだったことに気付いていなかったらしい。
それを思うと、ニュースってのは大袈裟に書くものだけど散々「Kenも悩殺!」とか書かれてたのが笑えてきますなw
日記更新後はまたまた暫しのコメントチャットタイムがあったようで、ログを覗いてはドキドキしておりました。
SOAP POSTもソロが忙しい間は暫しお休みみたいですし、質問・会話したい場合はマイスペを見張っておくべしってことかな~
マイスペってINしたら知らせてくれるツールとか無いのかしら…
あ、ジョイのメール画像…今日もまた本文中に添付されて表示されてなかったのでもう解約しようかと思ってたら、画像を見れるようにしてくれたんですね!
願いよ風に乗って通じたんだ!有難う御座います!見てきます=3=3=3


ヨシッ!ディストの一般ページで公開されたので書きますよ!
『VAMPS TOUR 2009』のツアー日程と、チッタすぺさるライブの詳細キター
とりあえずチッタだけ書くので、詳しいスケジュールはモバイルやディストなどで御確認下さい。

5月8日(金) ~HYDEIST ONLY~
5月9日(土) ~UNDER 18 ONLY~
5月11日(月) ~MEN ONLY~
5月12日(火) ~HYDEIST ONLY~
5月14日(木) ~吸血鬼 VS 人造人間~
5月15日(金) ~COUPLES ONLY~

●ディストオンリーはディスト会員限定ライブ
●UNDER18は18歳未満・平成生まれ限定ライブ
●MEN ONLYは女人禁制
●COUPLES ONLYはカップル限定・同性愛者もおk

さらに、

新曲『I GOTTA~』の封入特典
666組1,332名、5月7日チッタで行われるゲネプロライブに招待!
封入されているIDで携帯サイトに応募。当落はその場で直ぐに分かります。


えらいこっちゃ!(゚Д゚≡゚Д゚)えらいこっちゃ!
チッタのすぺさるライブは距離的に厳しかったわけですけど、行ける日の内容が分かったら分かったでほぼ入場資格ねぇぇええwwwっうぇww
なので、ある意味助かったかもしれません。行きたいのにお金が無いぃぃ!と身悶えずに済みました。
吸血鬼VS人造人間が気になるけども…誰かゲストに来るってことかな?演劇でもすんの?あ、だめだ(´∀`)行けないのに考えたら泣けてくるw

18歳未満限定とか面白いですよ。はいどちゃん、平成生まれに囲まれるの巻(゚∀゚)新規開拓か?
私、ライブの時に近くに居る15とか16の子と話すことがあるんですけど、よく「あの…わたし箱ライブ初めてなんです。前に行けますか…?はいどさんってどれくらい近くで見れるんですか?」とか聞かれるんですよ。
それで、押しの具合いとかこれだけ近くだよ!と話すとキッラキラのお目々で「すご~い!」って感動するんです若い子。超めんこい。前に行かせてあげちゃう。
でも18歳以下に6,666円はキツくない?いや…最近の若い子はバイト頑張ってたら金持ちかもしれないな。
ってか、それならそれで、アルコールおk!アダルトオンリーライブもして頂きたい。
みんなで酒かぶって乱痴気騒ぎをしたい。もう騒ぐだけ騒いで現実から逃げ出したい…(どうした)

女人禁制ライブもある意味で新規開拓かな?面白そうなので第三者として見てみたいライブですね。
カップル限定はどうだろう…友達同士で入ろうとする「自称恋人」が多そうな気も…カップルだから恋人とは限らないのかしら?よくわかんないなw
よくカップル限定ライブの芸能ニュースを見かけますけど、やっぱり入り口でチューとかするんですかね?そこで「エッ!Σ(゜д゜)」って反応しないように一緒に行かれる方はチューの練習を…(怪)
ファンじゃ無くても彼女に駆り出される彼氏さんも多そうですよねー!
でもさ、これがきっかけで彼氏さんなり彼女さんなり、付き合いで来た側がVAMPSを好きになってくれるといいですね。女人禁制や18歳未満もファン層の開拓には良さそうだなぁとか思ったり。
以前はFCに入ってないと行けないことも多かったですが、こういう企画があると「誰か誘ってみようかな」という気になります。
そもそもハイドにしてもラルクにしても、キャパによってはFCに入会しててもチケット取りが大変じゃないですか。全落ちオワタ\(^o^)/なんてよくあることですし、友達が取れて自分だけ取れなくて凹みまくることもあります。行きたい人が行けてないのに、他の人に回せるほどチケが確保出来ないことが多いわけで。
何年も前のことですけど、ファンでもなく曲も聴かないのに一緒に居るついでという感じで「ラルクのライブ、俺も行くからチケ取って」と軽く言われたので「バーロー!!ライブは聖域であり戦場なんだぞ!!」とブチ切れて大喧嘩したことがあって。←辛
ちなみにその人、最近会ったら結婚してたで…(´-`)い、いつの間に…言ってよ。
そんな話はどーでもよくて。
限定ライブ、面白いから良いと思いますよ。願わくばその様子を見たい。ハイドが何を喋るのかも気になるじゃないの。
どっかで中継か、映像化してくんないかな~☆


そうそう、ツアー日程について書かねば。
VAMPSとソロKenがほぼ被ってるんですよね…
や、やっぱりか…!(震)ワナワナ
ツアー時期から先行時期(ケンちゃんは今のところ不確定だけど)までプリーズドンビッシャー!という感じで当たっております。
ちなみに、VAMPSとソロKenのライブがダブルブッキングしてる日が合計2日ありますので、どちらも行こうと思っている方はチェックしておいた方がいいですよ。
かぶり方は下記の図のように



ケンさんが2日ずつ連続するライブなので、その片一方にVAMPSの連続するライブの端っこが被っている状態です。つまり1日はズレてるわけですね。
大阪と札幌はともかく、名古屋と東京はどちらも近隣になる関東民の方は大変。片手にハイド、片手にケン様という天秤になるわけです。なんという究極の選択なんだー!。゜(;つД`)゜残酷過ぎるー!チケットの振込み時期もたぶん近いーー!
ところで、私は図なんて作って何をやってるんでしょうか。

でも過去にも何度かソロライブが当たったことってありましたよね。確か、ハイドとacidが当たったことなかったっけ??SOAPもあったような…同じバンドのメンバーがソロ活動をするんだから当たり前といえば当たり前ですが。
私もHYDEのソロ曲は大好きですしケンヲタだしでどっちも行きたいわけですが、なんせVAMPSが関西に来てくれないのでここはひとつ、
ケンヲタはケンヲタらしく、今回はけんさま優先で追っ掛けるーー!(’∀’)ニャオー
わたくしめも不況の煽りやら出費の予定があるやらで、そんなに数は行けないと思いますけどね。凹シュン
ほぼ同時期に動いてくれるぶん、あっちゃこっちゃでレポが飛び交って追い駆けるのに忙しくなりそうですし、行けないなら行けないでそのライブは妄想で補おうと思います!妄想なら得意分野です!ありがとうございます!


んで、VAMPSさんの新曲特典、要するに当たる確立を上げたければ複数買いをするか、当たるまで買えばいいということですか?
なんなのよ!!止めてくださいよ!!真のファンなら1枚だけ買って当ててみそ^^という新手の試練ですか!!
ソロKenだけで精一杯なのに…。。゜(;つД`)゜二枚でいいですか?
…いやでも1枚に賭けようかな。ここで複数買ったら負けな気がする…えーどうしよ、えーどうしよ。
とりあえず、C.H.Clubの入金が先だ!(゚Д゚)一週間以内だ!いっそげいっそげ!

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 LUSYの日記, all rights reserved.

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
