L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
拍手にて情報を頂いたのですが(Rさん有難う御座いました*)、昨晩の関西テレビ『ミュージャック』ですが、メインゲストが別のアーティスト名になってるのでケンさんはチョロッと出るだけかもしれません。とのこと。
実際、本当にチョロッとコメントしただけでした…毎日ハンバーグ食べてる話をして終わったんだが…w
ちなみに他のTV関係ですけど、JACK2008、タモリ倶楽部、ギャラクティカ、音流など関東方面のオイシイ番組詰め合わせはお友達から見せて頂けることになってます。なにこの豪華絢爛な番組郡…!有難う御座いますぅぅぅう(涙)
タモ倶楽部は関西でも11日に放送されましたが、丁度わたくし見えない敵(花粉)との戦いが激化してHP0だったために見れなかったのですよね。
L'7DVDの感想をUPしたら感想を書こうと思います。凄く楽しみにしてます(*´ω`*)
今夜には大阪に向かっちゃうので、あくす会レポは週明けに=3

っていうか、東京は凄い雨らしいし大阪は大阪で低気圧を引き摺ってて寒そうですね;;
昼になると暑いくらいかもしれんが、朝と夜は極寒だろうな~何着てきゃいいのさッ!ショートブーツ履いたら蒸れるか!だからってサンダルは寒すぎるやろ!ジャケットよりカーディガンなのか!もうワカンネッ!結局何時に行けばいいのかもワカンネッ!


さて、照れてしまってなかなか聴けなかったアルバム『IN PHYSICAL』
初聴き~2回目くらいは枕を抱き締めて「イヤーーン!(*つД`)ジタバタ」と菊地さんが放談で言われたことそのまんまの恥ずかしがり方をし、3回目からは頭を入れ替えて聴きました。
ん?頭を入れ換えるって日本語は変ですかね?まるでアンパンマンみたいですね。
深夜3~4時、眠さのピリオドの向こうへ行った私はある種の無の境地に達し、真顔で黙々と歌詞を読んで黙々と曲を聴いたのです。
まだ聴き込みは甘いですけど、ちょこちょこと感想を書いてみます。


1,Repose in Sound Sleep
エコーのかかったピアノが不規則的に響く曲。バックで鳴るシャラシャラとした音と合わせて水が流れているようにも思えるし、星の瞬きのような宇宙的なイメージも沸いてきた。リラクゼーション効果に期待。
これが、目の前にあったピアノでペロペロ~ッと弾いて出来ちゃった曲だというからケン様の才能やおそるべし。録音されてるのも本人が弾いたピアノですかね?
全然関係無いですが、静かの海では名曲だと思います。

2,"S"
アルバムレビューで聴いたゲーム音楽みたいなギターはこの曲だったのかーッ!カッチョイイー
デロデロしてますねぇ、音階が上下に振れまくるのが面白いです。「♪いつも通り 剥き出したまま」辺りはネペンテス臭が。こういうの好きです。
歌詞はそれ程ドSとは思わなかったんですが、この声でこういう歌詞を聴くと「ケン様の声がこんなセリフ言ってるぅぅぅう!(*゚∀゚)=3」と無条件でゾクゾクしてきます。ケン様の声にはM性を呼び覚ます雄的な色気があるのだよ。

3,In Physical
アルバムタイトル曲。スリルのあるメロディーのせいで、初聴きの感想が「火曜サスペンス劇場」でした。
ケンさんは低めの声で歌うと本当にカッコイイと思えるメロと、伴奏って言えばいいんですかね?バックの音が物悲しくて切ないんですね。そしてスピード感もあり、激しさもちょっぴりブレンドされてる気がします。
そんな音の合間に繰り返される「孤独はこれでまぎれるだろう」という言葉が、訪れた平穏を言っているようにも思えるし、繰り返すことで自分に言い聞かせているような、現状は孤独であるという悲しい願望のようにも聞こえる。とても印象的なフレーズでした。
聴き込むたびに名曲化しそう。

4,Spin Along
低めにAメロが入ってきたので大人しい曲かと思ったら、「♪ヤツを探し出せ~!」で往年のメタルソングみたいな展開になってびっくらこいたw
音が回転するようなスピード感とストーリー性のあるサビが面白いです。スパイラルとブラックローズをかけて2で割ってデイブレの鐘を鳴らしながらメタル要素で塩コショウしたような味。(?)
しかしこれ、この歌詞はSですねッ(*´∀`*)ワァァ♪

5,ETERNAL REST
静かな曲かと思ったら激しくなったり、違う曲が混ざってるかのように変化がある曲に感じました。といっても50TAのインドの牛乳屋さんほどではない。
物悲しいメロからサビになると突然K1入場ソングみたいなノリに。凄くカッコイイですが不思議な曲ですね。

6,speed
とぅはぁあああーーーー!!
3年前の曲とは思えない程、スッポリアルバムにハマッているken節が炸裂した泣きの名曲。改めて聞くとこの曲の完成度は異常やな!なんやのこのえぇ曲。気付いたらこればっかりリピートしてましたww
ちょっと音変えてるんでしたっけ?

7,Deeper
私は逆に、先行シングルだったこっちの方が違和感を感じた。なんでだろうw
でも、シングルは前に持ってくるものだと言われた話がありましたが、ここに入れて正解だと思いました。speedと続いてるのも豪華だし。
やっぱり曲順の法則において2曲目にシングル曲を持ってくる法則があるんだろうなぁ。
それか1曲目にシングル曲やコンセプチュアルな曲がくるパターンとか。その場合、2曲目にファンが好みそうな曲が配置されることが多い気がする。ちょっとリズム速めな感じのw

8,Gimme your Name
今回は初聴きをしてからワツインの全曲解説を読んだんですが、SOAPっぽい曲だなと思ってたら本当にSOAPの合宿でやった曲だったww
シュビドゥバなメロディーがちょっぴり懐かしい。

9,Relax Over
ドンドン、ズドドン。←このドラムは初めて聴いた時から印象的でした。
伴奏だけ聴いてた時は無人の大地をさ迷い歩くようなイメージを抱いてたんですが、ほぇ~、メロディーを付けるとこうなるのねぇ~( *゚ω゚*)
サビはファルセットで美しく歌わねばならず、フワフワ浮遊するような美麗ソングですね。これが一番ラルクっぽいかな?

10,My Angel
「キューティクル」は実際にはどこにも入ってないと思うけど、もしやこれか?w
歌詞はすんごい甘いんですけど、メロディーはtwinkle,twinkle系の軽快でポップなものでした。
それでその歌詞なんですけど、大半は英語ですけど意味を考えるとわたくしもうね、赤面しちゃって大変。ほっ、褒めすぎだろうッ…!!プルプル
しかし、なんかデジャヴがあると思ったら「永遠」だ!(゚∀゚)こっちは「とても綺麗さ」だけど。

11,Save me
♪ズンチャッチャー、ズンチャッチャー
孤独や悲しいというより穏やかで可愛らしい曲だと感じたんですが、そんなメロディーのラストに聴ける「Save me,Save me…」と呟かれるフレーズであれれ?目から汗が…
穏やかさの中に切なさを存分に含んだ名曲。泣ける。


以上、感想でした。これからさらに聴き込めばさらに印象が変わってきそうです。
「Deeper」の通常盤にアルバム紹介曲がありましたが、あれを買ってからヘビロテしまくってたのが良い効果を生みました。
歌は付いていなかったので、題名とは直接結び付かなくてもバッチリ各曲のフレーズを記憶していたのです。
それで、ほとんどの曲が初聴きなのに部分部分で「あっ!あのフレーズはこの曲やったんかーーΣ(゜д゜)」というように、点と点が繋がったような心地良いデジャヴがあるわけですよ。快感フレーズです。
これはウマイなぁと思いました。ラルクでやっても面白いんじゃないの??
曲はもう、天才的なセンスをお持ちな人なので何も言うことないです。やっぱり自分はケン様の曲が好きですばい。
ラルクとは違う一人の良さがあるし、個性たっぷりの世界観も出てるし、好きな作曲家だけあって新鮮さの中にも耳馴染みが良いし。
まさしく、研ぎ澄まされた感性が究極の肉体(デルモ体型)とシンクロして生まれた、ファーストアルバムだと思えない出来栄え。新人じゃないんだから当たり前といえばそうなんだけどw
とても良いアルバムだと思うよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚まだ聴いてない人は聴いてみてねッ!

今は直ぐそこに迫ったライブが楽しみだ。やっぱり参戦数増やそうかしら…ウーム。
あ、でもケン様自身はギターを弾かずに歌に専念ですかね?それはそれで寂しいけども、新しい気持ちで楽しもうと思います。マイエンジェルになったらニヤける自信があるぜ。

それにしても歌詞カードのケンさんは、キンキラキンである。
では、特典DVDを見てきまーすノシ

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
ケン様がテッカテカやぁ~!こんばんは、LUSYです。

WEB関連も同時告知されましたが、まずはコチラ↓

Kenと行く!ミステリーバスツアーの詳細が発表になりました。

開催日:5月17日(日)都内某所
応募期間:4月22日(水)10:00~4月30日(木)~16:00
当選メール:5月8日(金)~24:00
当選者のみの電話連絡:5月11日(月)12:00~18:00

システムは屋形船と同じなので、大切な日にちだけメモしておこう(`・ω・)φ゛
よっしゃ!前回は翌週開催という急すぎる展開でエェェエエ!?と言いっ放しでしたけど、今回は来月17日なので日にちに余裕があります。ラッキーラッキー
でも、屋形船と同じ感じでID封入→当選者にのみメール→電話で本人確認かぁ。
もうね、電話で本人確認というだけで、屋形船同様の数十人程度であることは把握した(^o^)そんな何百人も電話しないですよね常識的に考えてw
まぁいいです(´Д`)過度な期待はせずに応募することにします。
でもほら、IDがあるんだから応募しなきゃ勿体無いですものね。うん、落ちて当然です…落ちて…落ちなかったら………ゴ、ゴクリ…(淡い期待)




そして…買ってきました。



はいこちら、4月22日発売『IN PHYSICAL』
通販では発売日受取になってしまうので、高くてもTSUTAYAまで走りました。3,780円もしたのでビビリました。
それでもケン様のことにおいては一日でも早く手に入れたいのであるッ!その24時間が待てないのであるッ!フライング出来るならば、4,000円の出費など拙者には生ぬるいわぁ~!
…いや嘘です。正直、手持ちのお金が足りてなくてクレジットカードで払う羽目になって凹んだ。
何故か2,000円だけ持ってTSUTAYAに来たんだよね…?(゚Д゚)?なんで私、財布の中身を確認しなかったんだっけ…?

購入後は鼻息荒くなりながら50mダッシュの勢いで帰宅し、開封の儀を執り行ってパカパーーーーン!!と開けて封入カードと帯を確認。歌詞ブックレットを御開帳。興奮MAX。
まずは聴く前に、一通り歌詞を読んでみなきゃねッ♪(*゚∀゚)=3
あぁ1曲目の「Repose in Sound Sleep」ってインストだったんだ…と、ここで初めて知る私。そのまま視線をずらすと「"S"」が現れました。
おっと、かの有名なドS曲じゃないか。どれどれ……と2~3行読んだ瞬間、

((;*゚∀゚))¬□パタン…

照れた。

噂通りの歌詞に赤面してブックレットを閉じ、それからずっとアルバムの前で正座しておるわけです。聴きたいのに緊張して触れません。
まるで好きな子を前にして完全に固まってしまったヘタレ男子のようです。好きなんだ、好きなんだけど、好きだからこそ触れられないもんなんだよぉぉぅう!ジタバタ

って、再生もせずに気付いたら深夜2時なんですけど私は何をやってるんですかね?バカじゃないのか私は。平日でした今日。
ヘタレごっこして遊んでる場合じゃなかったです。我に返ったら眠くて死にそうです。

でも聴きたいもんは聴きたいので、今から聴いてくる~もう寝なくていいや~
( *゚ω゚*)つ○ルンルン

 

 

 

 

 
ヒノキこわい…|д`;)もう出てきていい…?
当面の問題は目ん玉だけだと思ってたらヒノキ花粉にやられましてね…飲み薬も注射も効かないので心が折れてました。
両鼻が閉門して口呼吸しか出来んもんで2時間置きに「カハァッ!!」と呼吸困難で目が覚めるんですよww起きぬけにネタを言う芸人を思い出した。@三浦マイルド
そこでちょっと私、鼻かみ用テッシュを気分を変えていつもの鼻セレブからエリエールのUfuに変えてみたんですけど、これがまたとても柔らくハイドのような肌触りで非常に良かったんです。
エンボス加工を施したボコボコ紙なので肌に当たる面積を減らしてくれます。最初に捲る部分がフタになるのも良い。日々鼻水と戦ってる方は試してみて下さい。



なんだかティッシュの下から鋭い視線を感じますが…(つ∀∩)ギャー
しかしあれだね!また読んでから詳しく書こうと思いますけど、ワツインは綺麗に撮ってるというか、キャッチーというか、人気アーティストらしい感じに撮ってありました。
わたくし、見えない敵(花粉)と戦ってたので今月どれだけの雑誌の載ってるのかチェックしきれてないんですけど、ふと本屋で覗いた音人の巻末特集もケンさんだったんですが、またワツインとは違ってクールなお色気写真になってたのであれ見るといいですよ、きっと運気上がります。音人は期待を裏切らない。

ティッシュの話は置いておいて、目ん玉の御報告。
黒目の白い点は無くなったので回復に向かっております。まだコンタクト禁止令は出たままですが、もう大丈夫ですよ。(角膜潰瘍は黒目に膿んだような白い斑点が出来るんですよ。腐ってやがる…!)
毎年この調子なんで、ちょっとこりゃ本格的に体質改善をしなければいつか死んでしまうんじゃないかと思えてきた。
甜茶と豆乳が良いと聞いたので試してみようかしら(´ω`)早速お取り寄せだ。楽天、楽天。


なんだか更新しない間に溜まってしまってますが、大きなニュースといえば…
※失礼;まだ限定情報が含まれていたようです。申し訳御座いません;;
(拍手でお知らせ下さった方、有難う御座います)

あと、ディストのアリーナツアー先行申し込みが終了してしまいました。考える時間が全然ありません。期間が短いしツアー発表してから終了が早すぎる。
とりあえず、念願の関西公演だしいつも通り姉とユキヲタのJさんに声をかけたんですが、二人とも「行かない。高い」と言われました。な、なんだってー!?まぁ高いけど…真夏のテーマパークと考えただけで貧血でクラクラしてくるけど…w
でもJACKには行くらしいです。こっちの方が10円高いのに!(10円…)わ、私も行くッ!!
今回のJACKはキャパも大きそうですし、全立ち見ってことでチケット争奪戦にはならないと予想してみます。
今度は私も力にならねばと思ってチケットの申し込みは終了15分前に済ませました!ホテルは姉が予約してくれました!後から聞いたらJさんもチケットを申し込んだらしい!カブッとるがな!!
まったく相談しないまま土壇場でそれぞれが動いたようです。男らしいですね。
案の定、二人とも受かったので3万分が余りました。お!?3万あったらファイブライブアーカイブスが買えるぅ(゚∀゚)ワァ安いのか高いのかわからーん!
※譲り先は既に決まりました。
そんなわけで、JACKは行きます!あっちでお会いする方はどうぞ宜しくお願いします。

で、JACKのことで忙しかったのでUSJは後回しになってしまいました。
普通に考えたらいつもの受付期間なんですけど、なんか今回は時間無かったっす。一公演だけでいいやと思ってたんですが、もう参戦自体を諦めようかと悩んでました。
要するにね!JACKも同時にきたから、一緒に行く人を探してたり週続きで出掛けるのしんどい暑いのやだけど野外っぽいうへぁ、とかやってたら間に合わなかったんですよ…
そしたら、受付終了直後になって「行きたいっす!」という子が見つかったんです。うーん、タイミング悪し。
じゃあHyde roomの先行を狙おうかな…そうなると回収するまでは合計5~6万は用意しないといけないってことよね。昔はこれくらい当たり前だったのに、なんでこんなに出費が痛いのかしら…新車買ったからかしら… ←それだ

USJといえば、あそこは入場券のみのシステムだからフリーパスだろうという話ですよ。(違ったらすんません)
アトラクションのETは5月までなんですって…拍手で教えて下さったお優しい方、有難う御座います!
そうだったんだ…ETは宇宙へ帰ってしまうんですね…(´・ω・`)ションボリ
でも僕らにはティラノサウルスが居ます。ジュラシックパークは恐竜いっぱいでドキドキしますよ。「ぬわぁあティラノ出たーーッおわあああああああ」ってなります。乗ったら分かります。
そういや、関東のお友達から「関西の夏って暑いんですよね…?」と聞かれたんですけども。8月下旬なんて一番暑い時期ですからどこに行っても暑いとは思うんですが、大阪は鬼のように蒸し暑いよ。
揺れる蜃気楼が地獄の業火に見えるよ。涼しい御国から来る人は気ぃ付けて下さいね。
友人は、「ずっとスパイダーマン入っときゃいいよ」とか言ってました。スパイダーマンって涼しいっけ…?w

あとは、Kenツアーの追加公演とVAMPSアルバムの発売日決定。
追加公演は東京なので私の中では追加されたことになってません(´∀`)ヤッター
VAMPSの発売日はあと4日ずらせば6月6日になったのに…そこはストレートに水曜を狙ってきましたね。
でもVAMPSって666とかゴシックとかあんまり似合わんようになってきたなぁと思う今日この頃。なんかもう、そういうのよりアメリカンだったり自由なインディーズっぽくしたいんだろうな~という印象の方が強いというか。
それなのに13日の金曜日だったり6,660円だったりする。ちょっとハマリ過ぎてない感じが逆に面白いのかな?そういうのがイイってバンド名発表辺りで言ってた気もするな。
むしろアルバム名が楽しみだったので、これまたストレートで残念過ぎる。HYDEもそうだしファーストやベストをアーティスト名にする人多いけど、「VAMPSのVAMPS」とかなんかもうややこしい!どっちかにして!
どうもアーティスト名を冠する販売物に理解が無いLUSYです。こりゃ個人の好みの問題なので気にしないで下さいw
ほんでもって、ちょっとスケジュールを見直したら、ZEPPツアーの札幌と東京はアルバム発売後の公演になるんですね。ふむふむ。
発売前って初聴きが多いから新鮮で楽しいんだよな~…また火も楽しかったもんな~…発売前のどこかのZEPPに行きたかった!と、悔しくてハンケチーフを噛んでおります。キーッ!

他、ケンさんが各地でラジオとかイベントとかに出演するらしいんですけどカバーしきれん。TV出演情報も出ましたがBSは映らないし…
でも4月24日 関西テレビの『ミュージャック』出演はキタコレカンテーレ!!(カンテーレ→関西テレビの意。メーテレみたいなもん)
ミュージャックは前にも書きましたけど、鹿野さんが鹿の着ぐるみ帽子被って登場するコーナーがある愉快な番組です。
以前yasu氏がハイド愛を熱弁して、ハイドもVTR出演してましたね。ケン様の「今ハマッてるもの」が聞けちゃうよ!サボテンかな!料理はもう飽きたかな!一つはギターな気がするなw
今から楽しみであります。


ティッシュの話をしてたせいで長くなってしまったので、L'7 DVDの話は次に回そうかなぁ…
でも明日はいよいよ『IN PHYSICAL』のフラゲ日ですので、『IN PHYSICAL』のフラゲ日ですので、アルバム話にしようかな。大切なことなので二回言いました。
そういえば土曜、17時からのアメスタにもう一度ケン様が出演したらしいんですね!cさん教えて下さって有難う御座いました=3
でもあの、前回は見逃したので17時には帰宅しようと頑張ってたんですが、おもいっきり22時まで仕事してまして…ぴょんぴょん真央たんも見逃しました……絶望した。

 

 

 

 

 
目ん玉、お陰様で回復に向かっております。こんなヲタクに温かいお言葉を沢山賜りまして本当に有難う御座います。
まだ目薬生活ですが、月末の握手会までには治りそうな予感です。握手会は本当に11時に行ったら間に合うのかね?前回更新してからずっと疑ってるんですけど。
しかし、目ん玉のことで頭いっぱいになっていた3月下旬~4月頭。
気付けばディスト新聞紙面版の受注生産が終わり、ケン様出演のアメスタが終わってました。
私としたことがなんという失態…!!!政府の発射誤報にアタフタしてる場合じゃなかった…!!!!うおーーーん!!!だって日本海側なんだもん!!!

アメスタが終わってることに気付いたのは、ナルニア王国を見ている時です。
その後は、あれだけ覚えてようと思ってたのに何やってたんだと自分を責めて、ディスト新聞の受注生産が締め切ってることに気付いて凹み、やっぱり関西ではJACKが放送されないのでヤサグレてます。
関東の皆さんがJACKでウヒョウヒョ言うてる時、関西では『バックトゥーザフューチャー パート2』を放送してました。

デロリアン号には8月にUSJでたっぷり乗ってくるからもういいよ!!!!

というわけで、VAMPSさんのアリーナツアーが発表になりましたね。

8月19日(水)、20日(木)、22日(土)、23日(日) ユニバーサルスタジオ・ジャパン
9,990円(パーク入場券付き)

8月29日(土)、30日(日) 日本ガイシホール
9月1日(火)、2日(水)、4日(金)、5日(土) 日本武道館
6,660円


先のZEPPツアーでスルーを食らった大阪と名古屋、そして武道館4デイズです!(う…埋まるのか?)
それも大阪はUSJ内の特設ステージときたもんだ。ここ、よく夏フェスとかライブとかやってるスペースがあるんですよ。野外か屋内かは忘れたけどな^^ ←重要
ところで、入場券付きで9,990円なのはいいけど勿論アトラクションフリーパスだよね?
「入場するだけで3,330円も取られるなら行かんぞ!」って姉が言ってました。
確かにその通りだなと思うんですけど、さすがにフリーパスなんじゃないの…?た、たぶん…

でも9,990円って大台寸前ギッリギリですよねw そこまでして三桁ゾロ目に拘って頂かなくとも、8,000円くらいでこちらは構いませんでしたのに(´ー`)ホホ
これでフリーパスなら安い…のかな?まぁ福沢さんの大台に乗らないだけマシか。場所が今までやらなかったところなので新鮮だね。テーマパーク内というのがテンション上がるし、いやはや楽しみぃ~!
USJはバックトゥーザフューチャーが楽しいです。E.Tが名前を呼んでくれます。全世界の人気者ミッ●ーは居ませんが、ジョーズとかティラノサウルスとかが居るので興奮します。
難点を言うとすると、若い子がターゲットになってしまってることだね。
市場を考慮すると仕方無いにしても、ハイド好きの母を連れて行って耐えれる環境では無い(真夏だし体力的に遊べないし入るだけにしては高すぎる)。折角の大阪公演決定だけど、それが残念だ。城ホでも何かやってくれ。

母…ごめんよ…!この不景気にUSJに遊びに行く子を許しておくれ…!
一応誘ってみなければと声をかけたんですけど、しかし母、「私はラルクしか興味無いぜ」と凄く嫌そうな顔をされた。
去年は一緒にZEPPツアー行ったのに…母に何があったのだろう。L'7 DVDを観たせいで脳内ラルク祭りになって他がどうでもよくなってるのかもしれない。ラルヲタによくみられる症状です。
このままだと夏になってからヤキモチ妬かれて嫌味を言われる可能性大です。怖いです。一応チケ取っといてあげようかな。優しいな私。

行くなら8月22日か23日かなぁ…さすがに両日テーマパークで遊び倒すほど元気っ子ではないですからね。ぶっちゃけテーマパークより水族館派なので、ライブさえ見れれば何でもいいんですけどね。

そうこうしてると、昨晩「JACK IN THE BOX 2008」の放送があった直後、関東のお友達から情報メールが。

『JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER(仮)』開催決定!

8月15日(土) 幕張メッセ展示場1-3
OPEN 11:00 START 13:00
10,500円 全席立ち見 (クラブマーヴェリック会員の方は500円引き)
出演者は後日発表


インサマーー…?

いやいやちょっと待って下さいよ、JACKとはファン同士が「しかし寒いっすねー、来年もよろしくっすー」なんてガクブルしながら挨拶するマーヴェリック事務所の年末恒例・忘年会であって、もうそれ、夏にやる段階でJACKじゃないじゃないですか。夏に事務所のライブってもうそれ夏フェス…

アッ、夏フェスですか?((゚Д゚))

それはいいとしても、あのぅ、昼過ぎスタートで8時間ぶっ通しで立ちっぱなしでしょうか…?ゴザ持参したらアカンのでしょうか…?しゃぶしゃぶ鍋セットは…
フェス系だったら立ち見が普通だと分かってるんですが、どうもJACKって言えば全席指定の武道館のイメージがあるのでピンとこない。
そもそも幕張メッセって音響が悪かったような気がする。柱が邪魔だった気がする。ラルクがカウントダウンライブしたのって何処だっけ?
どっちにしろ、ラルク4人が夏に揃うなら行かねばならんでしょうよ。他にもいっぱい見れて楽しいし、去年しっかり見ておきたかったバンドをここでもう一度リベンジさせて頂きたいし。

でもその翌週にUSJでVAMPSライブってのは、キツイな~(つд`。)暑いししんどいしアトラクションで遊ぶ気力が無いかも…
そうなると、VAMPSを諦めて帝都でワホホーイと遊んできた後は真面目に仕事してた方が良い気がするんだよね。どうしようかなぁ…参ったなぁ。
もうチケデリでは先行予約を開始して16日の夕方には締め切っちゃうんで、早急に予定を決めなければ…!なんだか忙しくなってきたぞ!
あ、ちなみにJACK公式はココです。チケデリにも飛べます。

ん…?なんかチケット代がいつもより一桁多く見えるな(´∀`)何かの間違いかな♪


 

 

 

 

 
ムスカよろしく、目がぁああぁと言いながら病院に担ぎ込まれたLUSYです。
今度は片目結膜炎、片目は角膜潰瘍になっとります。
直ぐに治るのかな~?と思ってネットで病名を調べたら「重症」ってばっかり書いてあっておそろしすwwwなにそれなにそれ聞いてないよww

…笑い事じゃないので、大人しく目を大事にします(´・ω・`)
私の場合、アレルギーからきている可能性があると言われました……私ってそんなに花粉症酷かったのか。凹

ほんとはL'7DVDについて大騒ぎしたくてしょーがないんですけどッ!
治るまではあんまり目に負担かけないようにするので、もうちょっと更新遅めだと思いますスイマセンです。痛みは鈍痛だし視力も落ちてないので、適度に休みながら書きますね。明日にはUPしてるかも。(早)
そんなわけで、コンタクトを中止して眼鏡生活です。
そうだ!眼鏡といえばユキヒロ先生を忘れてはいけませんな!L'7 DVDでユキヒロ先生の眼鏡率が高くたまらんかったです!先生ったら黒縁にっあうーーー!雑誌の撮影とかだけでいいからもっと着けて欲しいぃぃい~!
そう思うと眼鏡も…イイカモ(*´Д`*)トゥフン


あ、今日の昼にケンさんの握手会の詳細が発表になりましたね!
前にも書きましたけど私はね、現地まで行くにも数時間かかる上に交通費でライブに行けるくらいの金額になるんですよ。だから抽選だと有難いなぁと思っていた一人なのです。落ちた人は行かないし、その方が混乱も無くスムーズじゃないですか。

4月25日(土) 11:00~14:00 ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ横
4月26日(日) 11:00~14:00 大阪 湊町リバープレイス plaza3 南側ステージ前

アルバム初回プレス分に封入されている引換券を、当日会場にて整理券と引き換え。
配布終了後、参加時間に再度集合。

大阪はなんばHachですな。ライブ会場のとこですよ。
えーと、購入店の指定が無い分、初回版購入者全員に権利があるとみなされる。屋形船同様、予定枚数が何枚かの告知が事前になされていない。握手出来るか出来ないかは行ってみないと分からないということになる。
そんなのみんな来るに決まってるじゃないか…実質、先着順じゃないか……
よろしい、ならば戦争だ。
と思って、装備品:寝袋とゴザとしゃぶしゃぶ鍋セットを用意しようと思ってたら、
徹夜は禁止で集合時間より早いうちに集まるのも禁止。
そして、予定枚数に達したら整理券の配布を終了と書いてありました。

ど、どうすりゃいいの?(´Д`)開始時間に行けば大丈夫なん…?

一体どんだけ人が集まるのか全然想像出来ません。
いやむしろ、大人数承知でいつぞやのWaTのように握手していくつもりなのかもしれませんね。
だとしたら嬉しいけど、やる側は手が真っ赤になるっていうから心配であります。
ケ、ケン様の美しい手がぁぁああ。゜(;つД`)゜うおーーーん

兎にも角にも、皆さん注意事項をよく読んで正しく並ぶようにしましょう。私もちゃんと守る。平和にいく。
ケン様と握手だなんてそんなの気絶しちゃう!という乙女な方のために、トークショーの観覧だけについてはフリーなんだそうです。人数制限が無いということかな?
詳しくは公式HPを覗いて下さいね。


んでは、目の為に。おやすみなさいましノシ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 LUSYの日記, all rights reserved.

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。