L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
いつも行ってる資生堂さんがクレドポーのエステをしてくれるっていうもんで、無料でフェイシャルを受けてきたんですが…
翌朝、頬と額にでっかい赤ニキビが2~3個でけとる(^0^)ギャー
これは周期的にホルモンが乱れる時期だからか、揚げものばっかり食ってエステ後も唐揚げ10個食いしたからか、そもそもクレドポーの成分が合わなかったのかどれだ。
当てはまりそうな理由が多くてサッパリわからーーん!
受けてる時はハイドの楽屋写真にここの化粧水が写ってたのを思い出して、「はいたん御愛用…うへへ」と気持ち良かったのに。やってるBAさんはニヤニヤする私の顔がとても気持ち悪かっただろうけど。
エステした翌日に「肌ツヤツヤ」じゃなくて「ゲッ!ニキビィィorz」って凹みますね…自分の肌周期はしっかり管理しないといかんなと思いました。

そういえばですね、最近DHCから出たホワイトシリーズのリキッドファンデとクリームファンデが良かったですよ。ネットの評価はイマイチだったけどw
リキッドは薄付きだけど伸びが良いので短時間で仕上げられるし、クリームは伸びが悪いけど脅威のカバー力でこれなんてコンシーラー?ってくらいでした。
個人的にはクリームのカバー力が好きで、部分的に使うとイイカンジです。多少塗った感があっても完璧に隠したい時だってあるさ、人間だもの。
えーと、1,700円と1,680円です。安い。でもDHCって通販だと3,000円以上は送料取るらしくてびっくりしたよ…有名なとこって送料無料のイメージがあるもんで(´・ω・`)オルビスとかアテニアとか…



ラルク関係の話をしよう!
昨晩、NHKの特番を生で見て「愛するラルクがついに公共放送で…!泣いてもいいかな!?」と姉と騒ぎながら涙目になってたんですが、まだパリライブのDVDはDisc.2を見てない状態なんです。
なので、「あなた」で泣いたり歌ったりウットリしている海外ファンにはジーンとしました。あの終わり方はなんかNHKっぽかったねww受信料払わなきゃw
また海外でもライブすればいいと思います。それがDVDになって、あっちのファンの姿に日本のファンは同感したり感動したり「日本人でヨカター!」と幸福に思うわけです。素晴らしい。゚+.(´v`)゚+.゚
はい、DVDです。



なんでこんなキンキラキンの箱なんだ?と思ってたら、キュポッと蓋を引っこ抜いたら格調高い雰囲気のブック型ケースが入っててときめきました。
かわゆいーーーー!!蝋印マークがQポットみたいだーー!!あっちはチョコ印だけどーー
中身はまだDISC.1しか見てないので見終わってから記事を書きますが、ケン様の軽やかな投げキッスにもクラッときたし、マイディアのハイドは女神さまで御座いました。あと、花葬ピアノverはどっかに音源収録するなりDL配信すべき。
早く全部見なければ。

あと、公式HPにてL'Arcミュージアムのレポートが更新してたので見てきました。
ケン様が来ていたのは教えて頂いたので知ってたんですが、普段着でフラ~ッと来たのかと思ったらバッチリ黒スーツだったんですね。やっべ、かっこえぇ。
「俺一人?ラルクアンシエル集合!」
とか言ってたと聞いて、ますますケンさんが愛しくなりました。惚れてまう。
ソロ終わったらいっぱい休むって言ってたし、やっぱり大阪初日も行こうかなぁぁ…
(;´Д`)平日で連日ってのがキツイのでまだ悩んでるんですけどね。
あ!イベント当日にはシアキスの帽子屋とジャイアン&スネ夫うささんも居たらしいじゃないか。写真撮れたんですって?
私も写真撮りたい!(´Д`≡´Д`)うささんに挟まれたいぃぃい!
…というか正直、シアキスのMCでセットの廃棄について話してたので、着ぐるみ関係はちゃんと残してあるんだなと安心しましたw
ハッ!!Σ(゚Д゚)着ぐるみって何!違うんです、シアキスの帽子屋さんもうささんも中の人なんていません。不思議の国に住む生き物なんだよ!ほんとだよ!
危ない危ない。よいこの夢を壊しちゃいけないね。ラルクファンは年齢層幅広いからな。
でもあの帽子屋もうささんもセクシーなバニーガールに夢中だった気が……よ、よいこの夢が…



さて!情報も纏めておかねば。リーダーの動きが判明しましたね。

9月20日(日)『イナズマロックフェス2009』 Tetsu出演決定!
http://inazumarock.com/
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
¥7,800 (ブロック指定・オールスタンディング)

イベント出演、それもレボレボと一緒という辺りがテツらしいですよねー
らしいっちゃーらしいけど、えーっと、決まってるのはこのイベントだけでしょうか…?新曲発売は…
とりあえず追加発表を待つとします。ライオンさんの出演が決定したら飛んで行くんだけどな~

もひとつ。

JACK IN THE BOX in SUMMERの、出演者第一弾が発表になりました。

acid android・ギルガメッシュ・Ken
ムック・シド・tetsu・ゾロ・44MAGNUM
BREAKERZ・cali≠gari・筋肉少女帯
MAVERICK DC SUPER ALL STARS
and more…

な、なんだー!?

オーケンさんがJACKにくる…!!((゜Д゜))

ギョエエ。ハイド繋がりかしら…筋肉少女帯というより特撮が来そうな繋がりだったけど、そうだよそうだよ筋少復活したもんね!
ってことは、筋少ファンのおにーさまやおねーさまやロリータちゃんなどがいらっしゃるわけか。ようこそ!(゚∀゚)=3
何気にBREAKERZも居ますから、新旧織り交ぜた色んな人達が集まりそうでとってもカオスな予感。一度は生DAIGOを見たかったんだよ~
そしてラルヲタの気になる面子として、acidとテツとケンさんが揃うことは確実らしいです。

( ゚∀゚)o彡°あっと一人!あっと一人!

この他にもオールスターズでサプライズが沢山用意されているでしょうし、and moreもあるし、去年行って"もう一度見たいなぁ"と思っていたバンドも出てくれるし、取ってて良かったJACKチケ。
初の夏フェスなので規模的にも大きいので、ラルクミュージアムを我慢したぶん執念に近いくらい楽しいイベントになることを期待しておりますw
ってか、今日メールが届いててアレ?と思ったんですけど、東京FMの携帯サイトが「JACK IN THE RADIO」っていうのをやってるじゃないですか。ケンさんとかもメルマガ配信してたやつ。うちでは聞けないんですがラジオ番組なんですかね?
その次のパーソナリティーは、VAMPSとムックの逹瑯さんらしいんです。あの番組はマーヴェリックのアーティストという意味ではないの?それともJACKに来る人が出るの?(∩゚д゚)VAMPSくるの??これといって意味は無し?

そんな興奮冷めやらない様子で『ケンさま出演決定きたぁぁ!』と友達とメールをしたり、ユキヲタのJさんに『ゆきひろ先生出演おめれとう』メールをしていたら、
お友達に『これでステージ複数型だったら、どこ見たらいいかわかりませんね』と言われて気付きました。
え!何ですかそのサタニックエンペラーみたいな…!(震)
ステージ転換のために複数ステージは有り得そうですけど、後ろとかにもあったらどうしよう。ほら、いつぞやの四番街サプライズみたいなことになったら…アワワ。
とりあえず、何が起こってもいいように当日夜も幕張にホテルを押さえておきました!(゚∀゚)ハイ、勿論姉が押さえてくれまして、私はこれといって何もしてません!いつものことです!


最後になりましたが、前回の記事を見て『ロケみつ』にコメントして下さった皆さん、有難う御座います!
放送圏外なのに急いで書き込んできて下さった方も居て、もー、なんだかすいません!私が出来ることといったら記事を書くくらいですけどー(つД`)きっと放送されるよね…
その予告映像なんですけど、「プルートボブに最高の舞台がー!」というアナウンスと共に、マイク片手にボブの乳首で8の字責めをレクチャーしているケンさんでした。アグレッシブ!
そして先週なんですが、
>>番組の最後に放送されるラーメン手押し車ブログ旅では
>>あの超大物アーティストとプルートボブがコラボ実現!?
と書かれていたので、コメント数に関係無く握手会の映像だけ放送されるのか?と思ってたら、
『人だかりを発見したプルートボブ。なんとそこにはL'Arc~en~Cielのメンバーが!』って感じの映像がエンドロールで少し流れるという予告第二弾でした。
えーーどこまで引っ張るのーーー/(^o^)\

ちなみに、21日の視聴率は歴代2位だったそうな。
その日は早紀ちゃんのコーナーも見所があったので、誰のせいかは知らないよ。誰のせいかは知らないよ。
とゆわけで、来週いよいよコメント数発表であります。ワクワク。

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
昨晩の『ロケみつ』を見たんですが、ケンさん出演はまさかの次回予告のみでした。
公式HPでは5月21日放送って書いてあったのに、握手会の映像が次回ということは…(゜Д゜)

つまり、コメント1000件越えねばケンさま諸共打ち切られてしまうッ!!

ケン様がお蔵入り…?ケン様の映像を撮ったのに放送しないとは、何その失礼な展開。(自分で書いて怒る)
それだけは阻止せねばならぬ!!

あわわわ関西の皆さん今日の昼までです!
コメントしてもいいよという放送圏外の方も、過酷なロケをしているプルートボブのお二人をどうぞ応援してあげて下さい…アァ
ここ

それにしても手押し車でしか移動出来ないって…実際に見ると過酷過ぎるロケでしたね。怖いわMBS…何度もズシャーッと倒れるボブさんを見て涙目でした。
次週以降も放送されるようならコッソリ応援しておこうと思います。あと、もうちょっとトーク頑張れw 

 

 

 

 
『吸血鬼VS人造人間』は当初の噂通り、
VAMPS 対 acid androidが実現し、
アンコールは
REVELATION × it's a fine dayのツインボーカルマッシュアップ(!!)だったと聞いて、

羨ましくてハゲそうです(´ω`)LUSYですこんばんは。

acidのシングル「let's dance」のc/w「it's a fine day」が、ラルク「REVELATION」の元になった曲(らしい)ことはacid好きの皆さんなら御存知ですよね。ご存知じゃない方は知って下さい聴いて下さい。
それを同時演奏して同時に歌うとは…それも愛すべき癒しコンビ・ハイドとユキちゃんが…!一度は聴いてみたいなと思ってたけど、これは夢か幻かーーー!!いっつふぁいんふぃいんでいッ。
ユキヒロさん、結構微笑んでたらしいですね。acidのライブで笑うなんて…!いつも「馴れ合うな」って感じなのに…!ワナワナ
JACKレポが掲載された「音楽と人」の先生インタビューで、「今年のacidは予告なくこっそり突然活動する」という発言がありましたが、まったくその通りになりましたね。

でも、こっそりのわりにファンを狂喜乱舞させる内容じゃないですかぁああぁああ
それもレベレ×ファインデイにはマンソンさんも混じってたと聞きましたぞぉぉぉおぉ
そういうことなら不肖わたくしめ、川崎まで有り金はたいて駆け付けましたのに…震

こういうのが後からDVDで見られたら満足なんですが、ハロウィンライブもそうだけど出してくれないからなぁ~(つд`)イジワル。
でも仲良さそうだったと聞いて本当に嬉しいっす。後日写真で見れることに期待しておこう。
グッズも写真で少し見たんですが、「人造人間」リストバンドとかなんだか面白いことになってますねw
吸血鬼VS人造人間のコラボTシャツなんて、お互いのロゴを合体させて簡略化したようなイラストの目ん玉を見たら「20世紀少年」を思い出しました。バッハッハーイ。
こんな風に同じバンドのメンバーがソロ活動で一緒に演るなんて、素敵なことですね。
というわけで、吸血鬼VSライオンさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ライオンさんVS人造人間でも良いな( *゚ω゚*)リーダーが動いてくれるならそれもまたよろし。もうみんな混ざって一緒にライブしてくれたら嬉しい。他にもいっぱいバンドが見れたらもっとオイシイ。よし、JACK行ってくる。



ライオンさんといえば、
MBS 5月21日『ロケみつ』23:55~
です!
キタキタキタァ!MBSならきっとやってくれると思ってました。どれだけ放送されるか不明ですが楽しみだ。
先日、偶然TVをつけたらロケみつが始まって早紀ちゃんの四国縦断ブログ旅を見てたんですが、いや~面白かった。温泉シーンのBGMが「Fly me to the moon」ってだけでニヤニヤしました。
次回放送分のサブタイトルがエヴァをモジッてたんで、wikiで過去のサブタイトルリストを見てみたんですが秀逸でしたね。
エヴァの「せめて人間らしく」→「せめて芸人らしく」には涙出ましたよ。「早希ちゃん頑張れ笑えばいいと思うよスペシャル」とかもイイ味出してるし。どさくさでエヴァネタが入ってるっていう。
ケンさんが登場すると思われる手押し車ブログ旅は、何やらドラゴンボールをパロッてるらしいお!でも早紀ちゃんのエヴァ漫才と違って、あの二人のネタとドラゴンボールは関係無いんちゃうのwwww肉体が鳥山明のマンガ風ってだけで。


話は変わって。

15日深夜放送の『ミュージャック』を見ました。
なんと、予想に反してVAMPSさんがメインゲストでした。
か…関西テレビまで来てたのかはいどちゃん…(゜д゜)言ってよ!(?)



ロック界のカリスマ!として紹介されたお二人は、始終リラックスモードでトークされてたと思います。
内容は、アーティストがハートジャックされているものの紹介(これは毎度お馴染み)、VAMPSをよく知る人からのメッセージコメント4連発でした。
まず始めはツケメン狩野さんからコメントメッセージ。去年のハロウィンライブのお礼や打ち上げの司会をした話…というか、ずっとネタ披露してたな。12345678ラルクアンシエルおkも聞けたけどハイドは見事に薄ら笑いでした。
終わってから「(ここまでネタ連発されると)きもちーね」と感心してらっしゃいましたが、確かにそれくらいしか言いようがないr

ハートジャックしてるもので、ハイドの「禁煙」話。(でも葉巻吸ってるんですよね…?(´∀`)禁煙…?)
吸ってしまって後悔する夢を見るくらい心を奪われているようだ。それ、うなされてるっていうんじゃ…禁断症状やないのか。
挫折しないための原動力は、「根性なし」って思われるのが嫌だからという負けず嫌いな理由からでした。これは以前から言ってたことですね。
しかしカズさんとハイドが同時に挫折して吸ってしまえば、「根性なし」と言ってくれる人が居ない。
するとMC中島さんが、「僕の方からその時は…根性なしと…」という返しにクシャッとした笑顔で「(#∂∀6)むかつくwww」と笑うハイドにこちらがハートジャックされて大変でした。なんだその弾ける笑顔!恋する!

次、コメントメッセージでyasu登場。
一緒に飲みに行った時の話を、それはそれは楽しそうに話して下さいました。yasuさん…ハイドの話をしてる時はやたら輝いてる気が…
中島さんに「この前も(ミュージャックに)来てくれたんですが、ほっっっとんどハイド君の話してましたよ」と言われる。
ハイドはうんうん頷きながらも、彼が居ると楽しいので飲みに行く時は声をかけるという話に。
その後の中島さん&ハイドによる「ほとんど来るでしょ」「ほとんど来ます」のやりとりは、一種の漫才のようでした。間が完璧。

次、カズさんのハートジャックされているものは「釣り」ということでしたが、ハイドが興味無さそうに「魚なんて釣って何が楽しいの?」という表情w
まぁその気持ちはよく分かる。私も釣りにハマッてる人を見ると、待つ時間が勿体無いし日焼けするし魚釣れても自分で針抜けないから駄目だ。だっておさかなさんがかわいそうじゃないか!1
待つ時間って意味では、ホイホイ釣れる釣り掘なら楽しいですね(´∀`)釣り好きからしたら邪道だろうけどw
そんなカズさんにおもしろルアーセットを番組からプレゼント。すると、横で見て失笑していたハイドが突然「いいなー!(*∂∀6)=3」と欲しがりだす。…子どもかこの御人は。
ハイドの「釣りはひっかけ橋の辺りでしたことがある」という発言、これ、関西の人なら分かるボケでしょうが有名な客引きナンパスポットっすw
道頓堀にかかった橋なので本当に釣りをしようと思ったら出来ないこともないかもしれませんが…道頓堀で釣れるものといったらケンタッキーのカーネルさんくらいしか…

またまたメッセージコメント。珍しく土屋アンナちゃん登場!何気にコメントラッシュの面子が凄い。関西の番組はやるんですッ!
何故かスッピン&トイレでVTRを撮っていたため、「なにそれ」と突っ込むハイドの呆れた顔ww
スピンアクア時代のお話と、アンナちゃんにとってハイドの印象は「女性の心を持っていて、女の自分から見ても凄い綺麗でカッコ良くて、盗みたいと思う感覚を持った人」だそうな。
ほへ~、アンナちゃんみたいな別嬪さんから見てもハイドは綺麗だと思うんですねぇ…
確かにオナゴから見ても盗みたい感性は持っとる。ただ、素敵だからってハイドと同じ仕草を真似してもまったく似合わんがねッ!!どゆこと!!作りが違うってか!!
でもですね、アンナちゃんもアンナちゃんで、今季のマキアージュの夏モノネイルとメタル系シャドウのモデルが全部彼女なんですよ。
店舗で試供品と一緒に広告見てきたけど、すんごい美形っぷりでしたよ。
ママになって年齢を重ねたことでヴィセの頃よりオーラがありました。資生堂さんナイス。

あとは、ハイドがカズにハマッているという話。…のわりに、素っ気無かったですがw
また、ハイドさんはMC杉本さんがやっている(∂∀6)ハートォ~、ジャック♪の動きをやって遊んでらっしゃいました。
…たぶんあれ、いつやろうか狙ってたんでしょうなw
VAMPSの相性チェック時、「お気付きの通りバラエティー感満載ですけども…」と気遣うように聞いてらしたんですが…
ハイドさんは金ダライを食らって人間ボーリングもしたことのある猛者です(´・ω・`)
と、内心思ったけどあれはラルクのハイドであってVAMPSのハイドとはきっと別人。そういうことにしておきましょう。

またまたインタビューがあるという紹介。VTR(いっぱい)撮ってるねー!と驚く面々。
足元から順番にカメラが上がり、yasuの横顔が写った瞬間の
「ま た y a s u!!」にはハイドと同時に噴きましたww
yasuもテヘッ☆という顔で、「またおまえか!」と自分で言ってましたが良いキャラですねあの御人は。
ライブでの楽屋エピソードなどなど。皆さん手紙書くといいよ!壁に貼ってるらしいよ!

次のハートジャックで新曲紹介。
PVが少し流れて終了~ワ~パチパチ。

嬉しかったのは、ハイドが心から笑った時だけ見せるクシャッとした笑顔を何度も見れたんですよ。ここまでハイドを笑わせたMC中島さんには心から御礼申し上げます。
見れない方に少しでも伝わってるといいのですが。BSフジで見れる人は、是非お楽しみに!



アマゾンさんからパリライブDVDの発送メールが届きました。
テンション上がってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これだと今日中に届きそうです。ほとんど発売日到着なのに珍しいこともあるもんですね。

 

 

 

 

 
日曜深夜はMusic JapanにVAMPS出演でした。
バッチリ見たよ!新曲初聴きしたよ!
どうせ最後の方だろうと油断してたら、初っ端から別嬪さんが出てきたのでワチャワチャしたわい。お陰で最初の2秒くらい撮り逃してしまいました。この2秒が痛い。切ない。
ところで、いつの間にMJの司会が真理ちゃんプラスPerfumeになったんだい?あのパピプペ3人娘は司会出来るのかなぁ(特にあ~ちゃん)と思って聞いてたんですが、主にハイドとカズさんとあ~ちゃんという3人でツアーの楽しさについて喋ると、もうこれ、
なんというポヤヤン談話会…!!うんうん頷きながら聞いてる姿は大人の優しさを感じて素敵でしたが、ハイドが喋りだすと「今回だとぉ~↑」「一箇所でぇ~↑」「ウソだけどぉ~」と相変わらずのマシュマロ系癒しトークだったのでどこまでがPerfumeか線引きが曖昧でした。え、左から3人までと、5人目もそう?
是非一緒に「川ッ!湖ッ!」とやって頂きたい。一緒にチョコレイトディスコでもいいですよ。

でも"酒酒"言い過ぎじゃない?飲みすぎな気がするなぁ、肝臓悪くすると人相変わるぞ。アダムみたいに美しくフラ~ッと倒れるなんてならんからな!
翌日に残るような飲み方を続けるのは控えて欲しいを思いました(´・ω・`)杞憂なら別にいいんですけど。


そんで、新曲の『EVANESCENT』…エヴァネッセントって読むのかね?これ、初めて聴きました。
びっくりしたんですけど、なんだかラルクらしさを感じました…(゜д゜)
エー、こういうのをVAMPSのシングルで出しちゃうのか。
今のラルクとは確かに違うけども古き良きハイドメロディーとしっとりなめらかボイスがそこにはあったので、良い曲だなぁと思いながらもちょっとショッキング。
なんかこう、ハイソロはラルクとは全然違う系統でいく!っていうイメージが私の中であったのでw

そういえばどこかのインタビューで、「次はラルクファンも好きそうな曲」とか言ってたような。「以前はラルクと違うことをやろうと意識し過ぎてて~」みたいなことも聞いたような気がするなぁ~?(気のせいだったらすいません)
いつの間にかラルクと違う世界というより、自分の好きに創作出来るもの、が重視されるようになっていたらしい。重視という言い方は語弊がありそうですが、特に作曲において違いを意識しなくなくなったのかな?
演奏終了後、私の脳内で色んな思いが飛び交ってました。
懐かしさのあるメロディーに私の中に居るラルヲタさんが、「ラルクファンにウケるような曲をソロでしなくても。」と拗ねてブーブー言うとります。
そして私の中に居るハイヲタさんが「自分だけでやってみたかったっつってたじゃんかよ。ラルクだとこうはならんだろ」と、ラルヲタさんとハイヲタさんが「嫌なら聴くな」「好きだから聴いてんだよ」と言い争ってて怖いです。
その横でケンヲタさんが「とりあえずインフィジカルを聴いて落ち着きたまえ」と握手してきてからというもの賢者のようになってるし、まさしく冨樫先生の脳内キャラ、田所さんと今井さん状態であります。(@レベルE3巻参照)

↑初聴きの感想はこんな感じでした。
去年のZEPPツアー辺りから様々な理由で私の脳内ではドンパチが繰り広げられており、レポを書かなかったり表紙雑誌をスルーしたり、そう思ったらMステを見て「かっけーかっけー」と興奮してたりして安定しませんw

そんなファーストインパクトがありながらも、折角の新曲ですんで脳みそ空っぽにして純粋に聴いてみることに。
MJを10回くらい見直してシングルも何度かリピートしてみましたが、やっぱり良い曲ぅ。インパクトは薄めですが、淡い切なさがいい感じ。サビはハイドらしい伸びやかさがあってメロに味があるなぁと思いました。
だんだん聴いているうちにAメロが、なんかほら、どっかで耳にしたような気がするんだよな……

アッ!魔女の宅急便だ…!!!(((((;゚д゚))))プルプル

…いや、そんな似てないか。(言っといて)

郷愁を煽るような歌詞と、囁くような切ない歌い方をするボーカルが懐かしいです。
ハイドらしい夏のノスタルジアで御座いました。
『Life on mars?』はもうちょっと聴いてから書きたいんですが、太めの声で歌ってるのが面白いですね。これがエヴァと同じ人が歌ってるのかと思うと、その表現力に驚かされます。やっぱりハイドは凄い。ライフオンマァアーーーーーーーーズァ゛!
個人的には「(*∂∀6)おっぉー」の方がお気に入りだけどw


そうこうしていたら、ラルクに動きがありました。

オイッ!ラルクの新アー写が更新しているじゃないかッッ…!!!

2011年まで白黒かと思っていたら、どうしましょう!青くなっとるwww変化が嬉しいwww
ハッ!?(゜Д゜)これはもしや、年々色が追加されていって2011年には七色の虹になるのかもしれない…!
あ、駄目だ。今年2009年だからあと2色しか追加されないじゃん。(頭悪い)

ところでこれはいつ撮ったんですか?先月26日に「最近ハイドと会ってない」というケン様の発言からして、去年撮ったものなのか極々最近なのか気になります。
だってもう、年代が不明なくらい加工されてるんだもんwwwいつのハイドこれww超美人w
リーダーの見下し目線もよろしおすな~、相変わらずチェックで安心しましたw
ユキヒロ先生は髪伸びた?( *゜ω゜*)先生…また細くなった気が。
や~4人が並んでるだけで凄いオーラだ。あぁ幸せ。


そしてニュースも更新!

NHK総合・特別番組放送決定!
5月29日(金) 『L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS』 25:10~25:53

※Yahoo!動画にて、DVD発売記念・期間限定で特別編集映像先行配信!
5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名:L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」

た、大変だ…!!公共放送でらるくちゃんの特番が決定してしまった…!!この吉報は太字で書いておかねばぁああぁあウオォォッッ。φ゛
それもNHK総合ってところが素晴らしくて、全国放送じゃないですか!!それが40分くらいの特番だなんて…

ケン様が銀テープ砲を食らったことが全国に知らしめられるのですね。

あ、違った。こっちだ。つフランスでライブを成功させたラルクの偉業が全国に知らしめられるのですね。
素晴らしい。その日はきっと、朝まで興奮で眠れないだろう。

いやはや、良いニュースがあった後は気分も晴れやかだね!心に余裕が出来るよ。今ならなんでも許しちゃうよ~♪ヾ(*´∀`*)ノララルララ~



ちょっと待て。VAMPSライブでハイドが腕に刺青を入れることを告白したって!?
乳Pやった段階で一抹の不安はあったけど、これ以上大事な肌を刻むなんてそそそそそれだけはお父さん許しませんよッッ!!!
ってもう入れた!?色まで入れて完成させる!?う、嘘でしょ!?嘘だと言ってよカズヒコサンァアアア 

 

 

 

 
ヒゲ無しも捨て難いです!お昼時にこんにちは、LUSYです。

そういえばですね、ケン様の握手会で寒さと雨で呆然自失しながら鼻水垂らしてた時、目の前に女神が現れたと思ったんですよ。
そいつぁ~麗しくて、寒さでいよいよ幻覚が見えたのかと思ったら、それはお嬢さんが小脇に抱えて持っていた月刊VAMPSVol.10表紙のハイドだったんだとさ…

そこで漸く握手会の前後が最新刊の発売日であることと、先月号を買ってないことを思い出したのです。
ンアー!(゚д゚≡゚д゚)おもっくそ買い忘れたーーー!
急いで地元の本屋に取り置きをお願いして、Vol.09とVol.10を纏め買いしてきました。待たせてごめんねはいどちゃん…けんちゃんにばっかり夢中でごめんね…(ぎゅ)
ほんで最新号ではこれ、VAMPSの新ツアーグッズが発表になっとるんですね!。゚+.(゚∀゚)゚+.。
ZEPPはどこも行けないので買えないんだけど…にょろにょろ柄のクリアバッグ、可愛いなちくしょーめ!
通販で何色買えるかな~?そういえば前の人気色は即行で売り切れてたな。通販分さえ無い色もあったような…ウワーン!(´;ω;`)
しかしツアーロゴが半開きの唇で月刊VAMPSも不思議な部屋だったりで、シアキスが懐かしくて泣きそうです。
ついでにケチャップとマスタードが飛びまくるのもいつぞやのラルクを思い出して目頭が熱くなります。
誰か私をラルクミュージアムとやらに連れてって…(T-T)ウゥ…また東京だけ…

あ、VAMPSさんの今回のツアーはUSJだけ行くかもしれません。ハイモバの先行に応募してみたのです。
でもあれe+のシステム使ってるとかで、1枚につき500円も手数料を取られると書かれててテンション下がりましたよ…他にもお馴染みの事務手数料と送料を取られてるわけで、手数料だけで数千円も取られるなら応募するの止めようかと悩みに悩んで申し込んだの17時59分でした。どえらいギリギリ;
だってアルバム買うのに一度はこの目でツアーライブを見ておかないと。それに、1年に1回はハイドから美のオーラを戴きに行かないと私は通常の数倍近い速度で老けてしまんだうぁあーー!(思い込み)
その一週間前の幕張で見れる気もしますけどね。4人揃うかな。グフゥ。
USJに行ったら行ったで真夏だし野外だし目が死んでると思うのですが、行かれる皆さんはどうぞ宜しくお願いしますノシ
ギリギリのところで「やっぱりUSJも行こうかなぁ…でも暑いのが本当にいやだ…」とブチブチ言っていた姉も引き連れてゆきます。
「富士急はライブが始まったら涼しかったよ」と言おうかと思ったんですが、富士山の麓の気候と都会の気候とは全然違うんだった。たぶんライブ中も猛暑だけど「大丈夫だって」とだけ言って黙っておきました。"らるくあん冷える"さえあれば何とかなると思っています。


そんなわけでVAMPSさん。
5月10日 NHK『MUSIC JAPAN』
5月15日 日テレ『音楽戦士』 関西テレビ『ミュージャック』

出演決定です。あと、

5月14日発売 『WHAT'S IN?』表紙

です。

今度こそミュージャックでメインこい~メインこい~(祈祷)
あぁでも関西テレビだからメインとなると大阪に収録に来ないといかんのか。忙しそうだからVTRのコメント出演が現実的な気がするなぁ。
MJはまた放送曜日の引越しをしてたんですね?安定しないなぁNHK。でも休日の方が視聴率も上がっていいと思います。深夜00:25からです。
新曲をまだ聴いてないんでTVが初聴きってのは久し振りやー!PVも見ないでおこうと思ってたんですが、どれを書いていいのか情報を覗きにVAMPSのサイトに行ったら背景が新曲PVでした。あのサイトデザインはカッコイイけど、背景動画のせいで文字が見難いわ当落発表日のLE-CIEL並みに激重だわでほんとにイヤなんだが…w
音楽戦士については関西は19日火曜、深夜1:29からですね。あら素敵な数字。デスティニーだわ。

そういえばVAMPSさんはツアースタートですか?インフルが流行ってるようなので気を付けて頑張って欲しいですねぇ。
ケン様は来月からか。握手会で「今回のライブではギターを弾かない」という発言にヤダヤダとファンが騒ぐと、「そんな余裕無いw 弾けるかリハーサルで試してみるね~v」みたいに返答してくれてたのを思い出しました。
やっぱ初日の大阪も行こうかなぁああ、ぐおぉぉ悩むぅぅ


ところで未だにバスツアーの当選メールがこないのですけど、私の携帯はやっぱり壊れてるのですかね?

電話ならくるかな?(´q`)くるよね? 

 

 

 

 
すいません!仕事がたてこんでてレポ遅れました!
とりあえずトートバックとピンクおパンツとマフラータオルと手足の長いポンデライオンみたいなヌイグルミ買いましたLUSYですー!
送料込み9,000円とか言われておったまげましたよ。高けぇw

それでは早速、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念 握手会に行ってきました!

それ程長い記事では無いのですが、イベント本編から「続きを読む」にしまい込んでおきます。
お時間がある方はどうぞお付き合い下さいまし~
(※今回はレポらしいレポになってません…理由は後程書きますが、先に謝っておきます申し訳ありません;)

25日は夕方まで仕事をし、22時過ぎにスプリングコートを着込んで電車乗車。れっつら大阪~!。゚+.( ・∀・)ノ゚+.゚
前日参加した関東組の方から、なんだかんだで早朝から並んでいることと、整理券は3000枚用意されていることなどの情報を頂いていたので参考にさせて頂く。
(cさん、本当に助かりました!有難う御座いました*)
しかし、姉と大阪で落ち合うつもりが私が急性の体調不良に陥ったために予定が狂いまくる。
姉は予定通りの宿泊先へ。私、救急病院へ\(^o^)/
疲労が溜まってたようなので、朝になっても体調が芳しくなかったら大人しく地元に帰ろうと諦めモードになる。よりによって握手会の前夜に…!これもfateなのかーッ!
自分の悪運を呪いながら、点滴。

終わった頃には真夜中の3時だったので、起こしますから電車が動くまで寝ててイイヨと看護師さん。ありがたや~!
6時か7時には起こしてもらえるかな?その時の体調を考えて次の予定を考えるか…と布団に包まる。
点滴が効いてスヤスヤ寝ていたら、「朝です!」と5時に起こされる。ほ、ほんとに始発時間っ…Σ(;@Д@)ビクゥッ
しかし点滴+睡眠で体調はほぼ回復しており、これならイベントに行っても大丈夫そうだとヘコヘコお礼を言いながら会計へ。

5時の大阪でロンリネスLUSY。とりあえず電車に乗って難波へ移動。暖をとれて朝飯が食える店を探すことに。元気になったら腹が減ったわい。←
ロイホ、あと30分で閉店(´・ω・`)、マクド、清掃中(´・ω・`)、吉野家、5時から牛丼とかむりぽ(´・ω・`)
その中でもマクドめ…!おのれ、何が24時間だよ!お持ち帰りだけだなんて俺は認めねぇぇええ!(拳)
仕方なくマクドの清掃が終わるまで待つかと、寒空の下で生垣の縁に座り込んで妖怪と化す。10分で寒さに耐えれなくなる。
ふとネカフェの看板が目に入り、携帯充電と着替えもしたかったし、最初っからネカフェを探しときゃ良かったなと今更気付いた。さすがに睡眠2時間弱だと頭が回らんな!

ネカフェの個室でおにぎりを食べながら姉に連絡。ユキヲタのJさんと7時には移動を開始するとの返信。そいつぁ~ゆっくりしてらんねー!
7時半、難波のマクドで落ち合う。姉は病院に行く私を見送ったりしていたので寝不足、Jさんは例によって仕事で寝ていなかったが、元気に朝マック中だった。ナチュラルハイか?
やぁやぁお騒がせしました!オハヨウゴザイマス!
姉「昨晩の様子からして、今日来れると思わんかった…(驚)」
私もびっくりです(;^ω^)スイマセッ…
結果的にこのドタバタのせいで私が音信不通になってしまい、色んな方に御迷惑と御心配をおかけしてしまいました…本当に申し訳無かったです;


以下、「続き」にしまっておきます。


 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 LUSYの日記, all rights reserved.

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。