L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
選挙行ってきましたー!こう見えて選挙権を持ってるLUSYですコンバンハ
いやはや、民主圧勝っすね…

と、そんな時にVAMPS名古屋公演が無事に終了したそうです。参戦された皆さんお疲れ様でした~!
行っていた友達が「スクリーンが…スクリーンが…」と呟いておりましたよ。セトリや演出の詳細も聞きました。やっぱりUSJとは変わってきましたねぇ~、おっと、これ以上は書いたらあかんな( ´艸`)
来場者だけが見れる『今日のはいたん』画像は直ぐに見ておいたんですが、髪型が元に戻っていたのでちと残念。そうかぁ~切ったわけでもストレートに戻したわけでもないのか~
USJがDVDになればいいなぁと思うんですけどけど、カメラが回ってた記憶があんまり無いんですよ…
私がカメラを見ていないだけだとすると、今回はUSJと武道館辺りの2パターンでDVDが出るかもしれんね。ぐぬぬ気になる。

あ、名古屋初日の籠ピカならぬ腕ピカはちょっと笑ってしまいましたwwエレクトリカルパレードの人みたいw


さて!今日は先日買ってきたVAMPSグッズを御紹介。といっても私が買ったものは少ないですが;
下にしまっておきます。

 

>>>Read more

スポンサーサイト

 

 

 

 
USJお疲れ様でしたーー!
遅くなりましたがUSJライブ最終日のレポをUPしに参りました。では!名古屋公演も始まることですし急いで書きますよ。

そもそも出発したのが遅かったんですけど、炎天下で並ぶのが嫌で15時半に着いたってのが可愛げが無いですよね。折角のテーマパークライブでチケット代も高いんだから早く行くくらいすればいいのにw
USJの最寄駅にユニバーサルシティー駅ってのがあるんですが、それに続く電車はUSJ仕様になってます。デーハーよね。



電車に揺られながら、「プルートボブのラーメンブログ旅、コメントが1000件に達しなくて終了したんスよ…」とか切ない話をしながら到着。
駅構内でハイドファンのyちゃんと合流。今日のメンバーは姉、私、yちゃんの3人です。
何気に開場時間になっていたのでさくさく移動。さすがにライブに行きそうな格好の人も疎らだぬ。家族連ればっかりだ。もうみんな中に入っちゃってるのね。
暑いしアトラクションにも興味が無い!と言いつつ、入ってみたら入ってみたで楽しそうでテンションが上がる。



yちゃんと姉が「ラブアデが流れるジェットコースター?乗りたいッ!」と騒ぎ出す。
そうそう、ハリウッドドリームザライドですよ。VAMPSとコラボしてて、乗ったら『LOVE ADDICT』が流れ出すらしいです。VAMPARKの時は他のアトラクションともコラボしてたんやろ?凄いですよね~…
あ、はい、私、絶叫系大嫌いなんですよね!(o^-')
というわけで姉とyちゃんの要望は聞かなかったことにして、丁度頭上を通っていったハリウッドドリームザライドを必死でデジカメに収めようとする。
「記念に撮っておかねば…」
その時そのジェットコースターに乗ってたのが5~6人程度だったので、「なんだ、空きまくりやん!待ち時間無しで乗れそうだね。乗ろうぜ=3」とジェットコースター大好きの姉&yちゃん、ノリノリ。
さらに聞かなかったことにして、ブログ用ブログ用…とデジカメを構えていたら、「行くでLUSY!」と強制連行される。

イ、イヤァァアアア!!なんだよお前ら!ジェットコースター大好きとかMなんじゃねーの!?身体を無茶苦茶に振り回されて喜ぶとか信じられないマゾマー-マーゾマーーーーァァアアア(連行)

ちょっと待て、このコースターは回らないんだろうな?回らないんだろうな?としつこく念を押す私をスルーして、乗り場到着。
しかし、スタッフさんに「ただいまこちらのアクトラクションは1時間半待ちです」と言われる。
エッ!Σ(゜Д゜)さっき5~6人しか乗ってなかったのになんで!?
…後から分かったことなんですが、あの5~6人はハイド様御一行が貸し切り乗車中で御座いましたとさ。
あれハイドだったのかwwwわし必死に撮ろうとしてたでww(※猛スピードで動いてたので撮ってません。あしからず)
これから1時間半も並んでたら開演してしまうとのことで、ラブアデジェットコースターは泣く泣く断念。私、ニヤニヤ。(回らないって聞いたからちょっと乗りたかったけどw)
あ、私がジェットコースターが苦手なのは体質的な問題でして、三半規管が弱いからです。直ぐに脳貧血になっちゃうのよね。だからべ、べ、べ、別に怖いわけじゃ…

ジョーズ前でお友達のaさんと御挨拶。
先日行われたVAMPARKで過去の限定グッズが再発売(在庫整理?)とのことで、頼んでいたコスメグッズを受け取る。有難うゴザイマーース!
aさん、何故か頭から耳が生えてました。ライブ間近だったので諦めましたが私もジョーズとか被りたかったなぁ。頭からサメに食われてる帽子があるんですよ。最高やで。

他のアトラクションに乗る時間も無さそうなので、とりあえずグッズを買いに行くことに。
ライブエリアのある方へ進むと、係員さんが「ここから先は別のチケットが必要になりまーす!」と一般客をせき止めていた。なんでVAMPSのチケットって言うてくれんねん、と細かいことに唇を尖らせながら財布からチケットを取り出す。
中へ入るとブロック順に整列中。一番前はAブロックで後ろはDかEくらいまであったようですね。ちなみに私はディスト先行をスルーしてハイドの携帯サイトで取ったんですが、Bブロックの良番というなかなか良いチケットが回ってきたのでずんずん前へ。
ゲートを潜ると中は見事なVAMPSワールド!


以下、セット含むライブ内容になりますので「続きを読む」からドウゾー
尚、うちのレポはHYDEが中心になってます。偏ってて申し訳ありません。



 

>>>Read more

 

 

 

 


ただいまーーー!ヽ(゚◇゚)ノ
16日まで帝都に居たので月曜に帰ってきたLUSYです。火曜からレポを書き始めましたがライブ自体が8時間もあるので、そりゃもう、どんだけ書いても終わりが見えないし週末のUSJが迫ってくるしで泣きを見ました…
明日の朝には大阪に行かないといけないのにまったく用意が出来てません。むしろ、帝都から帰ってきたカートがそのまんま玄関に置いてあるのでそのまんま大阪に行こうと思います。洗濯した服をもっかい詰めればいいじゃない!
というわけで早くライブレポだけでもUPしてしまいたいので、いつもの無駄な旅日記は少し減らして後日にします。
そうそう!懸念していた迂回やお盆渋滞の件は、どこをどう通ったのか分かりませんが行きも帰りも予定より数十分早く到着することとなりました。あのバス会社は空を飛んだとしか思えません。
お優しいコメントを下さった方、有難う御座いました!こんなヲタクの心配をして下さるなんて女神様だと思いながら出掛けました(´;ω;`)ウッ

今回私と一緒に同行してくれた奇特な人は、姉とユキヲタJさん、ケンヲタ絵師のBさんです。
前日から東京に居たんですが、お店の予約をしてたので時間までファーストフード店でお茶してたんですよ。
その時に隣に座っていたおばさまお二人とひょんなことからお話してたんですが、「東京を楽しんでらしてね。ごきげんよう」って別れ際に言われました。
凄い。ごきげんようとかナチュラルに言う人が東京には居るんですね…!ロッテリアやでここ!さすが首都。セレブレティーの街。(感動)
まぁそんな話はどうでもよくて。
時間になったので予約していたコンセプトカフェへ移動開始です。さぁやって参りました!ライブ遠征お馴染み、企画喫茶体験コーーナーー!タラララッタラー♪
…なんですけど、先にライブ記事を上げてしまいたいので別記事に分けることにします。3日間くらい滞在したうち、リベンジするために男子校カフェのバータイムに行ったのと、以前書いていた眼鏡スーツカフェはギャルソンタイムとバータイムとで2回体験してみたじぇ!
あれ?図らずもがな全部メンズ系になってしまったなぁ。なんか勘違いされそうなので書いておきますが、私は可愛いおにゃのこのメイドさんも大好きだ!何の主張やねん。

終電間近、幕張のホテルへ移動。同じホテルをJACKの前日当日と二連泊で予約済みです。これでどれだけライブが遅くなっても終電に怯える必要はありません!ぬかりはないです。ニヤリ。
といってもホテル探しから予約まで全て姉がやってくれたんで、これといって私は何もしてないけどな!私は来ただけww東京来ただけww(最悪)
翌朝は7時に起床。近くなのでゆっくり寝ててもいいんですけど、朝食だけは死んでも食うッ!とばかりに飛び起きてサロンへ。
長丁場のライブを耐え抜くには朝のご飯が重要だかんね!ライブ直前の栄養ドリンク一気飲みより、朝ご飯をしっかり食べることの方が元気が出ることに最近気付いたラルヲタ10数年目の今日この頃です。

 

綺麗なBGM。窓の外に広がる地平線のパノラマ。そこ佇むライオンさん。あぁなんてうちのライオンさんは可愛いんだ~!
最初は眠くてむにゃむにゃしてたけど、べらぼーにクロワッサンが旨くて目が醒める。ちなみに朝食を食べた部屋の名前、『LE-CIEL』というイカスお名前でした。
ご飯後に準備をしつつ、近くなのをいいことに12時までグータラしてから幕張メッセへ。



ここからアホみたいに長いので「続きを読む」に入れておきますね。
あと、うちはラルクブログですのでレポの内容もだいぶ偏ってます。毎度のこととは思いますが御了承下さいまし~

 

>>>Read more

 

 

 

 
JACKのタイムテーボーが発表されたのでメモしておきます。(`・ω・)φ゛

(13:00~)
ゾロ
ギルガメッシュ
cali≠gari
ムック
筋肉少女帯
acid android
清春
カラス
Ken
BREAKERZ
(INTERMISSION 25分(18:30~18:55))
tetsu
DEAD END
シド
VAMPS
44MAGNUM
MAVERICK DC SUPER ALL STARS
(~22:00)

カラス?(´σ∀`)

なんと約9時間の長丁場ッ!
倒れる人が出るんじゃないだろうか?というか私が倒れそうだーッ!…頼みますからどこかで座らせて下さい。
いんたーみっそんとやらはお食事休憩でしょうかね?オールスター感謝祭の休憩タイムみたいなもんと考えて宜しいですか。この時ばかりはみんな移動するのかな?ここぞとばかりに前方ブロックに行く人も多そうだ。
椎良さんに教えて頂いたんですが(有難う御座います*)、ダイノジの大谷さんがお食事処を出店するんですって。大谷さんといえばラルクの音楽が美しいと絶賛されていた方じゃないですか。ラルクファンに悪い人居ない!インディアンうそつかない!
大谷さんのblogを読みに行ったら楽しみになりました。旨いうどん、大いに期待!
しかしですね、ちょっと予想外のことが起こってまして、

地震で東名高速の路肩が崩落しとるーーーッ!!(((゜Д゜;;)))

西日本の人間はそこを通って関東に行くのに…!どどど、どないすんのや!
まぁそれはいいとしても、静岡のラルヲタさんは大丈夫でしょうか?皆さん怪我してませんか!?
まだ停電や断水は続いてるんですかね…夏なのに…早く日常生活に戻れることを祈っております。。。
そんな時に遠征する私も、まさか夏場の遠征で自然災害に恐れ戦くことになろうとは考えてもみませんでした。(冬JACKは毎年大雪と重なるからアタフタしてるけど)
新幹線で行くべきかなぁと思ってたら、うちが使う予定のバス会社は「それなら中央道に迂回してやんよ!通常運行すっぜ!」と高らかに宣言されたので、とりあえず行きますけどもお盆の渋滞と迂回にかかる時間で予定が大幅に狂いそうです。
とはいっても明日の夜には旅立って幕張のホテルに行くので、ライブに遅刻する心配は寝坊しない限り無いんですけどね。
JACK遠征される方はライブ当日にバスで来られる方がほとんどだと思いますので、到着遅れに気を付けて下さいまし。



自然の驚異に怯えながらも、ちょっと話題を変えて雑誌のお話。

今月の『音楽と人』を見てきました!インフィジカルのライブレポが載ってるのです。
いや~、これがまた、非常に愛情の篭ったレポでした。
金光さんならやってくれると思っておりましたが、ふんどし写真が半ページの大きさで載ってます!尚且つ、「Ken牛乳」にもふんどし写真を載せてささやかながらもしっかりフューチャーされている所が熱い。
でも、レポ記事はふんどしの翌日、福岡2日目なんですよね。
それでも取材班は事前に現地に乗り込み、しっかりふんどしをシャッターに収めているところにパッションを感じます。書き方からして金光さんは大阪にも来てたっぽい??

記事は4P程、文章はその半分くらいだったかな?ライブレポだけではなく、ツアーを終えてからのインタビューも一緒に掲載されてます。
一緒にするにはスペースが足りん!と思ってしまうのは、ことケンちゃんに関してはいつも充実した内容の記事を載せてくれる雑誌だからだろうなぁ。
それでも4PくらいデンデンデーンとソロKenレポが続いてるのは嬉しい景色です。欲を言うなら、インタに合わせて撮り下ろし写真があったら全身全霊をかけて音人を抱き締めていたに違いない。
ふんどしデイにはカメラマンだけが先に行かれたようですけど、送られてきた画像メールのエピソードを披露してくれてますんで是非御一読を。
あ、ふんどしは何て言ったらいいのか、ピンクのパンツの上に生足でふんどしなので「よく人前に出てきましたね(゜□゜)」と尊敬さえしてしまうのですが、あそこまでいくと潔いですカッコイイです。くじけることもあるけれど、私、このケンさんが好きです!(キキ風)
いや別にくじけてないですけどw
面白かったのは、ラルクの『Lover boy』を「流麗なセクシーさ」と表現しながらも、Kenバンドがやると「獣臭がする」と書かれていたことです。
けwもwのwしゅうwww臭そうwwwww
でもこれウマイこと表現してくれてますよね。なんか、分かるもの。
そうそう、最後のインタビューでは嬉しいことを言ってくれてるんですよぉぉ!じゃあ、当初言っていた「めいっぱい休む」宣言は撤廃ということで宜しいでしょうかーー!?!?
と鼻息荒くなってたんですけど、この御人、そういうこと言って普通に休んでそうなので興奮するのは何か決まってからにしますww
せめて「Ken牛乳」の連載はこれからも頼みます。三ヶ月と言わず、いやほんと。そこをなんとか。いやいやいや。


他、8日には『PATi-PATi』がVAMPSさん表紙で出てます。



パチパチさん、刊行25周年やねんてー☆おめでとう御座います!ラルクより年上じゃないですか。
そんな記念すべき号は、VAMPSさんin米国の写真&インタビューが巻頭特集でした。インフィジカルのライブ写真&ケンちゅわんインタビューも載ってますよ!
あと、25周年の歴史を振り返る冊子が付いててラルクネタがちょこちょこ紹介されてるのと、巻末に各アーティストからの記念サインがあってリーダーとケン様とくまちゃんからサインが届いてました。あれ?ユキーロ先生は?(つД`)いずこへ。
ちょっとお高いですけど記念に購入してみてはいかがでしょうか。

VAMPSさんはオールサンフランシスコでの撮影だそう。
あのー、すんごい傾斜の強い坂は『666』辺りでも撮影してなかったっけ?カズさんの背中を押さえながらあうあうあーなハイドさんが可愛らしいです。
個人的には内股ハイドさんの写真がお勧め。背景と衣装が合ってて少年のようだし、何といっても絶妙なポージングをしてまして、漫画のキャラクター紹介で出てくるような足のポーズだったのでなんか感動した。二次元から飛び出てきたのかと思いました。

インタビューはUSAライブの一部を終えて…かな?今回のUSAツアーについては他のインタビューでもちょこちょこ拝見しましたけど、「どこまで通用するか試してみたい」というのをよく言っている気がしますね。
いつも思うのは、バンドを始めた頃の自分達で作り上げて挑戦していくような若々しい…と言ったらいいのか、初期衝動のような感情と、今までの経験から言える鍛錬された意見とが相まって不思議な感じ。
最近のハイドさんは以前にも増して、誤魔化すことなく単刀直入に話をしている印象があります。
でも言葉の選び方とかを気にして、語弊がありそうだと思ったら言い直したりファンを気遣う発言も多くて、それは相変わらずのハイドらしさも感じますし、それでもやりたいことに対する一貫性はあるのでドキリとするわけです。
なんか、とりあえず、VAMPSのハイドインタビューって妙に緊張してしまうんですよねww
今回も正座しながら読みました。2011年の話題もチョロッと出とりますよ。
個人的にはUSAライブレポが読み応えがあって面白かったです
。現地ファンのエピソードが盛り込まれてる所なんて、あちらの熱気が伝わってきて非常にイイカンジ。
海外ファンの反応というのは日本ではなかなか分かり難い部分もありますから、彼らがどう思っているのかとか、楽しそうに話しているのを聞くとファンとして嬉しくなります。
L'7もファンにカメラを向けてるシーンがありますよねー!。゚+.(・∀・)゚+.。あそこも好きな場面の一つです。
国境は越えても日本のファンと同じようにメンバーを好きで居てくれるのが嬉しいというか。健康心配してる所に同意してしまうというか。パリジェンヌ可愛いというか。なんであの少年はフェンスに挟まってインタビューに答えてたんだろうとか。そういう所が好きなポイントです☆


次、ケンさんのインタビューですが、これはもう、本当に面白いので笑いたい方は是非w
ツアーがいかに笑いと楽しさに溢れていたかがよく分かりますし、爆笑エピソードの話で盛り上がって話が進まない(というか逸れてる)ので、途中からカッコで省略されとったwwwカッコでwww
そこまで話してくれたなら、腕ぶんぶん振り回して落下するケン様と中間さんの歯ギターはDVDに入れて下さいね(ノ∀`*)スライディングギターも外せない。
写真は前髪が長くてお顔が拝めず何が何やらなんですけど、前傾姿勢の煽りアングルの写真は思わずパシャリと写メしてしまいました。すごい足長いんですこれすごい長い足。

そうそう、25周年ということでパチパチとの思い出を各アーティストがコメントされてるんですが、ケン様が言っていた正月らしいパチパチを実家で発見。
背景がおもいっきり茶の間でごめんなさいね。



今見ても目がチカチカするなー!(☆∀☆)駅広告サイズの巨大ラルクポスターが付いてきたんですよこれ。
ちなみに下に隠れている銀色バージョンのパチパチですけど、何故か表紙だけ切り取られていて何処を探しても見つかりません。
たぶん、98年~99年なんてあっちゃこっちゃでラルクさんが表紙を飾ってたんで、あまりの雑誌量に表紙ごと切り抜くことを決意して一冊目で面倒臭くなったんだと思います。
そして肝心の切った表紙をどこへやったのか、さっぱり記憶に御座いませんよ。ラルクをどこにやったんだ私のバカアホウンコッ!私のラルクを返せーーッ! 

 

 

 

 
周囲から「遅っせぇw」と言われながら、漸く見てきました『ヱヴァンゲリオン劇場版・破』。



トロトロしてたせいで気付いたらもう公開終了する劇場もあるじゃないですかww
だって公開劇場の数が少ないんだもんヱヴァ…最寄の劇場でも片道2時間かかっちゃう。田舎ってやーね。
さらに割引のある日を狙ってたもんで、なかなか遠出する予定が合わなくてこのトロさです。ハイドなんて既に一ヶ月前に観てるのに…!さすがですハイドさんカッコイイです!

いや~、面白かったですよ。「序」はTVシリーズと同じで「破」から全然違う世界とは聞いてましたが、確かに色々な設定が破壊されまくって新しい形となっているというのに「えー!○○はそんなこと言わないモン;」というショックより面白さが増さるから凄い。
むしろTVシリーズのエヴァはマニアックな表現が多くて一部にウケる内容であったことは否めないですが、劇場版はかなりエンターテイメント性を高めてあって、コアファンから映画が初めてのヱヴァって人まで多くの層をターゲットにしてるんだなぁとドキドキしながら見てました。
「破」を一言で纏めますと、料理が出来る男はモテるってことです(´ー`)ハイ
あとはマリとかいう新キャラ。イラストを見てた段階では大してピンとこなかったのに、どーしたもんかやたらツボを突いてきて困りました。
以下ネタバレ(文字反転)

登場シーンの喋り方からビビッときてたんですが、戦車みたいな仮設五号機をごうんごうん動かしながら
「♪しぃ~あわせは~」
なんて歌われたらときめいてしまうッ!!(仮設五号機はもっと活躍して欲しかったなぁ)
それも眼鏡っ子でボインちゃんで大人しい子かと思いきや、エヴァ好きの好戦的キャラときた!ウオー!それなのにプラグスーツがピンクゥゥー!…緑の方が似合ってたな。(ボソッ
でも弐号機をあんなことにしちゃったら、アスカからビンタ一発どころじゃ済まされないんじゃないかなw 性格合わなそうな感じがします、あの二人。
そんなアスカさんも次回作でパイレーツアスカになってしまわれましたが(つД`)別人?生きてるんですよね?
何やら加持さんに興味が無さそうだったし、ミサトに心を開くのが早かったのは性格の変化も含め納得したんですけど、「加持さぁ~んvv」が無いだけ以前よりツンケンして見えますね。ツンデレのツンばっかりだったぞ。おパンツもブラも丸見えだったけど。
ところでプロポーズしながら降臨してきたカヲル君は何なの?なんで半裸なのよ。なんなのあの人は。

あ、例のミスマッチさと少年時代の懐かしさと切なさを煽る戦闘曲ですが、すいません、私はギャグかと思いました。あの曲に感動するにはもうちょっと大人にならんといかんようです。
CMで使われている、バックにオペラが入った♪デデデッデーデデデ、デデデ、デーーー(ひどい)がもっと聴けるかと思ってたので、合唱曲ばっかりで残念だったんだよぅぅ(つД`)

ハイドさんの感想が聞きたいなぁ~
噂によると他のラルクの皆さんも一緒に見たっぽいんですよね?「序」と同じく貸し切って見たに違いない。
でも今回のLE-CIEL会報ではヱヴァうんぬんの話は出てこなかったですねぇ。次の号か?次だよね?次ですッ!(決め付けた)



そうそう、先日JACKのチケが漸く届きました~
先日知ったんですけど、JACKってブロック割されたスタンディングなのはいいとしても、一度出ると各ブロック定員制になってて空いてるところに入って見る方式なんですね!
ということはチケットがBブロックでもトイレに行ってる間にBブロックが満員になったら、「空いてるところへドウゾー」と別ブロックへ追い出されるわけか。
後ろのブロックに行かなきゃいけない時もあれば、その逆も然りなわけよね?
チケットの整理番号やブロック記号は最初だけということで、その方式が良いのか悪いのかは実際に体験してみないとよくわかりませんけど、せめて出入り口で「今は○○ブロックが空いてマース」って案内してネ…
自分の足で幕張メッセを駆け回って空きを探すのだけは勘弁(つД`)貴重な体力がぁあー
でもたぶん、自分で探さないといけないんだろうな…欝。(まぁ定員オーバーになるのは前方だけだと思いますけど)
そうなると一緒に見てる友達が居るならみんなで移動しないといけないですねぇ…一人でほいほいトイレにも行けやしないわ。注意事項にも
>>公演の最初から最後までを、飲まず食わずのまま立ちっぱなしで乗り切ることは不可能です。
と、出歩かす気マンマンじゃないですか。
それなら飲み物販売やお食事所は沢山出店してるんでしょうね?いつものライブ会場にちょっと売ってるお店くらいじゃ飯が足りませんぞ!オールスター感謝祭の休憩タイムに出てくるお店以上に用意してないと困りますよ!わたしゃいっぱい食うよッ!

会場図を見たところ、そこそこ大きく飲食広場(ホスピタリティエリアというらしい)が確保されてるようなので期待しておこう。ロッカーや物販もあるそうな。
ってことは、チケを持ってる人じゃないとグッズが買えないってことでもあるよね…ヾ(゚д゚)ノ"グッズだけ買いに行こうと思ってた方は気を付けて下さいね。お友達に頼むか、いっそのことチケット買って中に入ってライブも見ちゃえばいいと思うよ!
清春さんの出演も決まりましたし、ラルクメンバーの誰かと何かやるのかしら?と楽しみにしてます。
ガスタンク聴いておいた方がいい?(゚д゚≡゚д゚)それともギター参加したソロ曲のほう?



よーし、ふんどし…じゃなくて今月の音人を見てきますノシ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。