L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


ドーナツを食べに行ったらポンデライオンが居たので、「ギター弾いて下さい」とリクエストしたらこのポーズ。
がっつり足を開いた荒ぶる獅子のギタープレイです。ヤハッ!ケン様がいらっさる!(*゚∀゚)=3
この後ライオンさんは女子高生に捕まり、しっぽを引っ張られたりポンデリング(たてがみ)を外されかけてヨロめいていたwお疲れ様ですw
ポンデライオンもひこにゃんも猫口つぶら目キャラクラーは全部愛しい、LUSYですコンバンハー。


さて、22日にVAMPSさん方面のチケット当落発表がありましたね。

やっぱりハロウィンは落ちてたで\(^o^)/ほらみろ!
しかし大阪のVAMPSイベント(水曜日っす)の方に受かってました。有難う御座います!
そうか…「どれか当たればいいな」って気持ちで行ける場所の数打ち応募したけど、複数当選無しでなるべくどれか一つは当たるように分配されたようですから、一本釣りへの配慮も多少はされた気がするな。
全滅した方も居らっしゃると聞きますから、有難くイベントには行きますしレポもします!オフ会という書き方ではないので、去年のディストオフとはまた違う催し事なのでしょうかね?
でも、一緒にハロウィンに行こうと話していた人とはすれ違いになってしまって、チケット取りって本当に難しいなぁ;と思っている今日この頃です。
行きたくても行けない人が居る中でルールを守らない人が居るから仕方無いんでしょうね。そう思うと、今回の配慮は評価出来ると言えます。(なんで偉そうなの)
でもさ、これは落ちたから言うんじゃなくて以前から思ってたんですけど、仮装必須という特性上ハロウィンはせめて1人2枚にして欲しいですよねw
FCイベントはさすがに配慮やチェックを厳しくしてもらわないとダメージ大きいけど、ハロウィンばっかりは行きたい友達と楽しく仮装した方が良いと思うんで1人2枚でいいような気が……こんなこと書いたら「倍率上がるじゃない!」って怒られるかな。おそろしや。
そんなわけで、ハロウィンは今年も皆さんのレポ頼りです。たのんます(つД`)

大阪(水)のVAMPSイベント、私一人なので一緒に行ってくれる心優しい方がいらっしゃいましたら…御連絡下さい。\誰かー!/


で。
金曜はMステすぺさるにVAMPSさん出演でしたねぇぇ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
7時から放送ということで急いで帰宅し、届いていた「VAMPS Times vol.2」の写真を見ながら録画準備をしてました。
オワッ!ハイドがC.H.Lionのぬいぐるみを装備しているじゃないか…!(゚Д゚)凄い嬉しそうだ。
ハイドも可愛さを認めたライオンさん、是非皆さんのおうちにも一匹。
記事を読むのはまた後程。

そんなこんなでMステです。
長丁場の出演のVAMPSさんも、3時間TVの前で正座していた皆さんもお疲れ様で御座いました☆
私もワイプに写るゆらゆらハイドを捕獲するため、3時間ぶっ通しでリモコンを構えてました。さすがに疲れたわい…案の定ずっとハイドはゆらゆらしていたので、小窓に写っても直ぐに反応出来るくらい見つけやすかったですけどね。じっと出来ない子バンザイ。
ピンクレディーの時に踊ってるように見えたのは気のせいですかね?なんか手をクネクネさせてたような…w
そんなハイドさん、演奏中以外は毎度お馴染み黒グラサンで、大きなお目々の出し惜しみ。目を出したら緊張するのかしら?σ(・ω・`*
そうそう、少し髪を切って明るい茶髪になってたましたね!かんわうぃー!ショートヘアーでくりくりパーマって、アッキーナが浮かんじゃったよ。あのほら…ハイスクール炭酸「MATCH」のCMの。大人が飲んだらタイホだぞ♪(*∂∀6)
こうやって見るとハイドって何かしら流行に添った髪型をしてますね。今ってボブ~ショートで外国の少年のようにきつめのパーマ&明るいヘアカラーが流行ですし、それがしっかり似合ってるからニクイ。
衣装はMcQueenのシルクスカーフに黒系の重ね着でした。TV出演となるとVAMPSでも高見さんがスタイリングしてんのか?格好はラルクっぽかったな。

ラルクといえば、ランキングには『HONEY』がランクイン。おめっとさんです!
尚且つ芸人の企画ユニットでオリラジのあっちゃんが出演しており、『DIVE TO BLUE』を名曲宣言したため、何かとラルクがいっぱい出てきて私ウハウハ。
ハイドも超多忙だった98年の話をしたり「10年間好きだったんだもん…!」と歓喜に震えるあっちゃんをカラオケに誘ったりして出番が多く、照れ笑いをしたり恥ずかしがったりポリポリ頭掻いたり忙しそうでした。(とにかくずっと照れていた)
それにしても、あっちゃん良かったね…!(´;ω;`)前もオリラジの番組でラルク話をしてたのでファンなのは存じておりましたが、真後ろにハイドが居る状態でラルクの思い出を語るってのもまたこれ、緊張するなぁww恐ろしいなぁwww
好きという気持ちから「師匠」と呼んだり妙に反応していたのは、大御所を「師匠」と呼んで敬うお笑い芸人ゆえか。是非ハイドには「かまへんかまへん」と言うて頂かねばw
でも、カラオケうんぬん話でハイドの気さくさが放送されて良かったです(´v`)一般人からはやたらクールな人だと思われてるから困る。こんなに愛すべき不思議ちゃん他に居ないんだぞ=3
そんなこんなでほとんどハイドさんはラルクトークをしていたため、VAMPSの演奏前トークでやっとカズさんが喋ってくれましたw ダンシオールナイッ!
カズさんも髪の色が変わってる気がしたんだけど…また写真で見比べてみよ。

で、肝心のスイドリTV初披露は……なんでしょう、こういう静かなメロディーをいきなり歌うのは難しいのかな。なんか裏声ひっくり返ってたような…
アッ!でも違うんですよ…!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハイドはMステだと30%の力しか出せない場合があって、本当は凄く上手く歌えるのであってアアア…!
↑こんな調子で見ているこちらがハラハラしたり愛ゆえに緊張しちゃって、TV前で一人パニックですよwww落ち着いてから見直したら普通に歌えてましたけどね。
何がいけないって、カットされ過ぎてたことです。やっぱりフルで演奏してくれないと曲の良さが伝わりにくい気が(;´Д`)そう思うと、I GOTTA~を披露した時は本当にカッコ良かったなぁ。
最後のマイクにキス、ちょっと距離感を確かめるようにしてて可愛らしかったっすw

Mステまとめ。
・呼び名にハイド師匠を追加。
・今日の名言は「(▼д▼)しごきますよ!」
・あっちゃんのところが一番面白かった

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
8610,9110でハロウィンナイトって誰がうまいこと言えと!
きっと当たってると思います(゚∀゚)拍手下さった方、有難う御座いました*
(「クッ…いいお…!」じゃなかったんだね…)


ちょっと遅れちゃったけど、気にせず書くよ!

L'Arc~en~Ciel 2010年カレンダー発売決定
通信販売・完全受注生産にてソニー・マガジンズより
3,600円(本体3,200円+送料400円)
※最新の完全撮り下ろし写真 ←←←

最新の撮り下ろしだと…?

あわわ、あわわわ最新ラルクちゃんがカレンダーで見れるだなんて、おあずけ食らってる真っ最中のラルヲタにとっては「待て」状態の犬の鼻先にビーフジャーキーをチラつかせるようなもの…
バカッ!!新曲も出さずにこうやって集金していくなんてッ!!。゜(;つД`)゜全力で釣られに行くけどバカッ!!
ちなみにコチラ↓



先日買ってきたワツインには最新撮り下ろしらしきカレンダーの広告を発見しました。ヤッター!
あ、下に写ってるのはローソンで貰ってきたリラクマのチラシです。またリラクマ食器を貰うために必死こいてシュークリームを食べるよ!今回はシール20枚でスープマグだよ!
で、ラルクカレンダー。全体的な色合いが予想以上にダークネスですね!どんな仕上がりなのか見てみたくなります。気になりますよねぇ。この1ショットを見るだけでも凄いよ背景とロゴの色合い。毒キノコみたいだわ。おぞましいわ。
そんなダークネスな雰囲気でもハイドは中指でぷっくリップを触っております。色調変えたらリップグロスのCMに使えそう☆目は完全にハンターの目つきになってるけどw
最新というにはハイドの髪が短い気がしますが、VAMPSのHYDEさんでは見れないラグジュアリーな黒スーツ姿が懐かしくてときめいた。ワイルドなモジャモジャヘアーもすっきり見えるように纏めてあって、ちゃんとオーラがラルクモードに切り替わってますね。ハイドはやれば出来る子ッ!
ところでケン様はどうしてそんな寂しそうなお顔に…?(´・ω・`)←まんまこの顔におなりあそばしてるわケンさま…水玉ブラウス…
ユキヒロさんについては、直ぐに写メって新型インフルのユキヲタJさんにお見舞い送信しておきました。久しぶりに最新ユキヒロを見たということで大興奮してくれました。良かった良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、リーダーがAlexander McQueenのシルクスカーフ巻いてるぜ。この前大丸の店舗で「ここのマフリャー、前にハイドがしてたよね~」とか言いながら触ってきたぜ。値段見て直ぐに逃げたけどねww

そんな今月の『WHAT'S IN?』なんですけど、VAMPSライブレポ@武道館9月1日と、VAMPS1Pインタビュー、ケン様の「放談我報」、夏JACKレポ2P、JACK単行本広告&ラルクカレンダー広告がボンボンボーーンと連続で掲載されてます。なかなかオススメ。
順番に少しずつ感想をば。

まずは武道館のハイドさん。あの日の衣装は「ホルターネックを着てるみたい♪」と騒がれていたので見てみましたが、ホルターネックはホルターネックだけど、どちらかと言うと金太郎に見えました本当にありがとうございました。おパンツが灰色だね!
写真には見えにくいと噂のスクリーンらしきものも載ってたけど…んん?あの唇いっぱいなのがスクリーン??あれは一体どうなってるんだろう。
続いて、JACKレポ。
そもそもあの長丁場ライブを2P半程度で収めようとするのが無謀ですよねw 全バンド名を箇条書きにしてズラーッと一気にレポが書かれてます。とにかく全バンドをコンパクトに纏めなければ、というライターさんの努力が伝わってきて涙。
写真も細かく載ってますんで見てみて下さい。比較的ラルクメンバーは大きめですが、何故かacidの写真はありません。んもぅ、ユキヒロ先生は恥ずかしがり屋さんだなぁ~(´∀`)
そして「放談我報」ですが、珍しく場所を変えての放談です。どっかの飲食店かな?
今回凄いんですよ!大阪のライブで投げたおぼーちをキャッチした方から、ついに代わりのおぼーち&オサレ小物と共にお手紙がッ!!ミラクル!
ちゃんと放談を読んでる方がライブに行ってたんですね。素敵だなぁ(*´Д`)もしかしたら12月のライブで扇子を持ったケン様に会えるかもしれませんよ。ウホッ、似合いそう。
あとはツアーが終わったのでオフについてのトークが中心でした。相対性理論について改めて考え直したりして休日を過ごしているそうです。
……?(´∀`).oO(何を考え直すんだろう…?)
理数系インテリの考えることはよくわかりませんが、この人がライブでは「ウンコ」とか言いつつ虹とか花葬とかマイドリとか名曲を作っちゃうのかと思うと、頭の中がどうなってるのか見れるものなら見てみたい。
やー、ケン様が教員免許を持ってたら物理の先生になれたんじゃないかな。こんな先生が居たら「てんてぇ…(*´Д`人)」状態で授業が頭に入らないね!物理なんて普通に勉強してても頭に入らないのに!(苦手)
とりあえず、冬にファンの前に出てきて下さった時に太ってなければそれで宜しいかと存じます。あ、そろそろ禁煙も本気で頑張って下さい!でも太らないでぇぇえぇ


話は変わってVAMPSさんのお話。
ワイハのライブも無事に終了したようですね。追っ掛けてった皆さん、お疲れ様でございました~!
サンスポの記事はコチラつサンスポ
めざましは7時台の時にリモコン片手に録画捕獲を狙ってたんですが、6時台だけしか放送しないでやんの。わしゃ寝とるわい。
というわけで某所で拝んできましたヨ!
平和を表現しているのか全身驚きの白さ…!( ゚Д゚)でもなんか白い布を巻いたような衣装だから妙な感じだなぁ…
そもそもラニバでやった初期ラルク再現なら分かるけど、VAMPSのワイルドさと合ってないというかストーンとした服は締まりが無いというか…その黒グラサン、もうちょっと何とかならんかったんかw
実際に見ていないので何ともかんともですけど、平和アピールは白薔薇マイクで十分な気もする。さらに伝わりやすくしたってことかな?
そういえばワイハとは関係無いんですけど、私の中の「ベストオブ★白薔薇ハイド」は「SECRET LETTERS」PVのリアルスーパードルフィーみたいなハイドさんです。あれは完全にハイドスイートドリームでした。

というか私、ワイハで打ち上げするってくらいしかちゃんと情報を読んでなかったので、ビーチかどっかでファンイベントをすんのかと思ってましたwwライブやったんか!戦艦って文字は見た気がしますが、何かの見学ツアーでもあるのかと…(ひどい)
戦艦ミズーリとはまたこれ、いわく付きの場所ですね。時代は変わったってことを伝えるニュースだったんじゃないでしょうか。
それより、めざましの女子アナの「甲板」を「こうばん」発言は凄かったですな。それどこやw
私も読み間違いは多いので人のことは言えませんけど、TVで喋るんだからもうちょっと確認しておいて欲しかったなぁ~なんて思ったんですが、ふと、これを脳内でアナウンサーにチャレンジするハイドに置き換えると幸せになれました。
こーばんでライブをしました(∂∀6)よっしゃ!完璧やで
あぁ…間違えた女子アナさんが愛しく思えてきたよ。これぞハイドマジック。

あと、
9月25日 『Mステ・3時間SP』 VAMPS出演決定!
だそうです。
「あなたとアーティストが選んだ “新 国民的名曲 BEST100”」を放送するんですって。
うわぁ、ラルク入ってるかなラルク!ってことは、また3時間小窓ワイプで抜かれるゆらゆらハイドを狙い続けなあかんのか…もうえぇ加減HDD付きのブルーレイ買うべき?(つД`)3時間リモコン持ちっぱなしは拷問やで…
何気にPerfumeも好きな曲を歌ってくれるので楽しみだなぁ。ピノのCM曲ですよ。Bメロとサビ終わりが可愛いんだよ。
VAMPSさんはスイドリらしいです。月末発売だもんね。
どうしてバラードをシングル化したかについては今月のワツインのインタビュー(1P程。短め)で少し語られてるんですが、前もエヴァネッセントでバラード系だったので、世間に伝わるVAMPSのイメージが大人しいものになりそう。
お客さん入れてノリノリのやつ歌えばいいのにねぇー。TVでも綺麗に声が出そうなトラブルとか。みんなで手拍子おっおーを是非見てみたいものです。



そういえば先程、イナズマロックフェスへ行っていたお友達から「さんまさんが来ました!」というメールが。
え、さんまさん?(゚д゚)それって苗字が明石家の人ですか?


 

>>>Read more

 

 

 

 
友達が、最初カズさんの腕(刺青)を見た時「長袖を着てるのかと思ってました。ゴルチェ的な」と言っていました。
次見たらまた同じ柄が見えたので、どんだけ好きやねんそのカットソー。と思ってたらしい。
逆に私は、シアキスのアンコールでケン様がアメリカ国旗柄の肌色カットソーを着てた時、刺青かと思って身体中の毛穴から色んな汁が出ました。
こんばんは。過去のラルク映像を見ていたらこんな時間!LUSYです。

ハロウィンイベント詳細決定!
『HELLWEEN LIVE 2009』
10月29日、30日、31日
品川ステラボール
OPEN 17:00 → START 18:00
チケット代:8,610円 (当日券9,110円)
※これからFCに入会しても、先行抽選には応募出来ません。「HYDE ROOM」の先行は今月末です。

チケット代の値段が、8(ハ)6(ロ)10(ウィン)ーーー!!

ウィンはちょっと無理があるよ!勢いで押し切ったみたいになっちゃってるよ!
当日券の9,110円は何て読むんだろう?「くいいお」としか読めないなぁ……
「クッ…いいお…!」←喘?
あ、500円増やしただけかッ!Σ((゜Д゜))今気付いたッ。恥ずかしい。

「HALLOWEEN」じゃなくて「HELLWEEN」なんですね。(゚∀゚)いっぺん死んでみる?(@地獄少女)
よくわかりませんけど、高いなチケット代。箱イベントなのにラニバより高いってどういうこと。じゃあもう20thラニバはもっととてつもない金額に跳ね上がるという計算になるじゃないか…!!((((゚Д゚;))))ヒィィィ
20thラニバのことを考えると怖いので置いておいて。
仮装するための費用と遠征費と宿泊費用も要るのに、約9,000円のライブかぁ('A`)行きたいのに高くてキツイ。ジレンマ。でも行きたい。
何気にVAMPADDICTにも限定イベント情報が出てまして、そっちの先行申し込みも同時に始まってるんですよねぇ。(ディストオフはもうやらないんだろうか?)
ハイソロって当選が偏らないように考慮する傾向があるので、全て申し込んでも当たるのは1イベントだけなんだろうな。関西のイベントに絞るべきか、遠征のハロウィンに絞るべきか、駄目元でどっちも応募すべきか。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。(苦悩)

先行締め切りは来週なんで、それまでじっくり考えることにしよう。
「今から入会しても意味ないぽ!」ってな感じでFCの駆け込み入会を防いでくれたのは有り難いけど、水曜の夜に食事した友達に「もうすぐハロウィンがあるから今のうちにFC入ったほうがいいよ」と言っておいたんですよね。
たぶん間に合ってないだろうなー(;´д⊂)一足遅かったよyちゃん…不甲斐ない私をゆるして…


もひとつ、コレ↓

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」単行本発売決定!

『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』
2009年10月5日発売
1,680円(税込)
A4変型判・オールカラー・96ページ
ソニー・マガジンズ

私の第一声は「金光さんか!?」だったんですけど、「音楽と人」監修だったらユーセン・マガジンになるか。そうか、ジェバンニ金光さんじゃないのか…なんのために幕張前日入りを…

ソニマガってことは菊池さんや伊藤アキ女史かな?オールカラー96Pというのが愛と希望に満ちてますね。
どうせ11月にやるJACK特番は関東しか放送しないに決まっとるので、単行本を出してくれるってだけで嬉しい!楽しみだ。
オールカラーってことは写真メインでしょうかねぇ?写真も大事だけど読み物としてのボリュームを重視して欲しいです私は。インタビューとレポが何Pかの記載も欲しい昨今です。文に読み応えがないなら買わんぞ。厳しくいくぞ。不況だし。
アッ…ちょっと待てよ、最後のオールスターズでリーダーが出てこなくて夢叶わずだったけど、写真で一応4人揃うやん…( *゚ω゚*)夢のカリスマボーカル3ショットも見たいし、私が見逃した清春さんとハイドのハグもあるかもしれんな。
と、とりあえず予約だけでも…!いそいそ

そうそう!「SWEET DREAMS」のあこーすてぃっくverは8日深夜じゃなくて9日深夜の放送だったらしいですね。なんかの手違い??
うちは電波が入らない地区なのでまだ未聴ですけど、噂によるとUSJで演奏したバージョンともちょっと違ってたんだとか。
USJでやったスイドリのバージョンは、シャロウスリープの弾き語りに似てる仕上がりでしたよ。まぁ楽器同じままシャロウスリープに引き続きで演奏したんだから当たり前なんだがwwなんて説明したらいいのww

あと、ディストで公開しているディスト新聞号外。最後ってことでFAさんからの感想が載ってましたよ。私も「It's sad」は良い曲だと思うよ!泣きはしないが(´∀`)
FAさんもお疲れ様でございました。きっと、毎晩飲んでヘベレケのはいどちゃんを無事に送り届けるのが大変だったと思います。ホロリ。
しかし、VAMPSさんは冬まで(冬以降も?)息つく暇もありませんな(;`・ω・´)インフルに気を付けてね。。。
ちなみにJACK本の情報は、ユキヲタのJさんから「どうもタミフルJです」という題名のメールが届いて初めて知りました。プロレスラーかと思いましたが、Jさんも流行りの新型だそう。
ワイハに行く方もどうぞお気を付けて下さいねノシ

 

 

 

 

 


これは幕張のホテルで撮ったライオンさんのベストショットと、朝食ブッフェを食べた部屋のイカスお名前画像です。
ホテル代も安かったしまた泊まりたいので、是非来年の夏JACKも幕張でお願い致したいです。(東京から遠いのがちと難点だけども…)それにしてもうちのライオンさんかわえぇ(ry
ん?今画像弄ってて初めて気付いたんですけど、『LE-CIEL』のフリガナ、
ルシェルになってね?((゚Д゚))
たとえそのシェルが発音的に正しいのだとしても、シェルって言われたら過敏に反応してしまう……ル…シェルじゃなくて、シ・エ・ルッ!!LUSYですこんばんは。

そういえば藤原組長は今何をされているんだろうと思って調べたら、かなりレベルの高い陶芸をされてました。つモスラーやっ、モスラァ~♪
口から白い煙ってのがニクイ。まさしく蚕作成モスラちゃんですね!ナツイ!でも何故モスラなんですか組長。どうぞお体を御自愛下さいね。。。

そんなわけで、VAMPSさんの武道館公演が終了と共に今年のはいどちゅわんツアーも終了で御座います。
まだワイハやハロウィン、そして年末JACKにひょっこり現れて何かやってくれると思われるので、見れる機会は残ってますけどもツアーは終了ということですね。VAMPSさんも参戦された皆さんもお疲れ様でした~!
昨晩はハイドがディストにやってきて、終わりの御挨拶をしてましたよ。数十分だけ籠ピカさせて慌てて帰ってったけど。(´∀`)お腹すいてたのかな?
武道館に行った方から「DVD用のカメラいっぱい」ってことと「結構汗かいてた」とは聞いてたんですけど、生まれながらに女優のハイドさんは滅多に汗かかないので珍しいものがDVD化されそうです。濡れ濡れハイドさんですね。(なんかエロイ)

あ!『CDTV』で流れた「SWEET DREAMS」のPVは見ました。おもいっきり数秒だけでしたねw
いやはや、あれだけでTV告知してくれるHYDEソロは本当に親切だとしみじみしました。ラルクなんて「自分で探せ」なこと多いからな。たまに気まぐれのように教えてくれるけど。LE-CIELに翻弄されるのがラルヲタの醍醐味だと思ってます。
あとは、
9月8日 ラジアン内にて「SWEET DREAMS」アコースティックVerが初OA
だそうですよ。
うちはラジアンの電波が届かない山奥なので聞けないんですが、あこーすてぃっくverは良いですぞ!たぶんUSJでやってたやつだと思いますが、私は原曲より好みでした。歌ってるハイドも内股だったし。(そこ)
関係無いですけど、そういやハイドが耳ピアスを復活させたのは(*∂∀6)赤ピアスを並べて吸血鬼に噛まれたみたいにしたーい♪と、バンギャみたいなことを言ったそうですね。
でもシンプルな小粒ピアスを二つってのが普通に可愛かったので私もやってみようかな。ピアスホールなら若気の至りでケン様と同じ数だけ開いてるんで数は無問題だぜ!ただ、耳だけ金属アレルギーになっちゃったから2時間で痒くなるんだぜ…orz 樹脂なら大丈夫かな…?
ん?ハイドも金属アレルギーでピアス止めたんじゃなかったっけ?私の思い違い?σ(・ω・`*


話は変わって。
4日は『音楽と人』の発売日だったので、JACKレポが載るのを期待して買いに行ったんですよ。
そしたら写真見開き4Pの他、2Pのライブレポだけでいつもの密着レポが無かった!!ナンデダーーー!!
聞いてないよ聞いてないよ、だって金光さんに楽屋レポは任せますって、言ったじゃないですか…(´;ω;`)私のブログで。(無効力)
ちなみにライターさんは金光さんでも無かったんですが、編集部ブログに「編集長・金光は幕張に前日入り」って書いてあったぞ。あれ?何のために前入りですか?ww(個人的な参戦だろうか)
ライブレポとしては他雑誌よりボリューム多めに設けてくれてるんで、皆さんも宜しければ是非。写真も多いです。最後の締めがイイカンジ。
「Ken牛乳」の連載も続くことになったヨ!ケン様すっかりグータラ癖が出ておりますが、JACKの感想もしっかり載っております。主にバーベキューの話です。さすがです。



そういえば、ドリコムさんの不調でうちの記事がほとんどPING送信されてないようです。(されてるけど表示されないのか??嫌われてるってことかナルホド!)
更新履歴に乗ってこなくなってますが、何か書いてると思いますんでまたお暇な時にでも覗きに来てやって下さい。ノシ

 

>>>Read more

 

 

 

 
武道館お疲れ様デース!



まだ浮いてます唇バルーン。なんて寿命の長い子なんだ。普通のゴム風船なんて翌日にはヘタッてるのに。
おもいっきり背景が襖でごめんなさいね。LUSYですこんばんは。
最近、寝転んだまま唇バルーンを足でポンポン蹴るというシェイプアップ運動を始めてみました。萎んだら止めることにします^^

VAMPS主催・ハロウィンイベント決定
10月29日(木)、30日(金)、31日(土)
『SWEET DREAMS』の購入特典に、イベント招待チケット当落がその場で分かるQRコード封入。

※チケット先行予約情報は決まり次第告知されます。
詳しくはVAMPS公式へドウゾー

↑とのことなので、恒例になってきたハロウィンライブと考えてよろしおすな?3日連続ライブってことですよね??
いやはや、VAMPSさんはZEPPにアリーナにワイハに忙しそうだし、今年はハロウィンやらないかもなと思ってました。
先にMONORALのハロウィンイベントが決定したことは知ってたので、今年のハイドはそれに飛び入り参加程度で大人しく過ごすのかしら?と思ってたらこっちもこっちでヤル気らしいです。
ここまできたらハロウィンが好きだどうのというより、ハイドがすんごいハードワーカーなだけな気がしてきたぞw
ケンヲタからしたらこんな過密ライブ&イベントラッシュ信じられないです。ケン様は決定した次のライブが四ヶ月先で平日一日ポッキリなのに…!でもこれがケン様の普通。むしろ、アルバムツアーが終わったのにまたライブをやってくれるなんて普通どころか絶好調。もう大好きッ★

それでですね、毎年「ハロウィン決まったー!!」と大騒ぎしてるんですが今年は止めておこうと思います。だってハロウィンライブのチケットって取れたためしが無いんだもん(^o^)毎年ぬか喜びしてる気がする。
今年も生ハイ子様は夢のまた夢に終わるんだそうに違いないトホホホホ
いや、また女装するかは分かりませんけどね。(むしろそろそろ普通に男装してるカッコ可愛い仮装も見たい) ←可愛いは譲れない。
そういえば、さっき見てきたら年末JACKも落選してたな…(´Д`)直ぐにダブリ分を譲って貰えることになったんですけど…あれ?今年って当選率高いんですか?
JACKのキャパで駄目ならライブハウスのハロウィンなんて高嶺の花じゃないですか…!まさしくはいどちゃんのことや。

でもね、そんな情報をVAMPS公式サイトで見てたんですけど、兎にも角にもサイトが重過ぎてイライラするぅぅ(。∀゜)
背景が巨大なPV動画なせいで全然動かねぇぇえ!ウイルスバスターのCM並に「キィィイイィィイイ!!」ってなります。5割の確立で文字の読み込み中に固まるので、TOPに出ている最新ニュースの詳細が見れないままなんてことザラです。
あと、たぶんこれは私のPC画面が小さいからかもしれんのですけど、やっと文字が表示してもマウスのスクロールキーを一回転させるだけで凄まじい勢いで下にいくので、最新通り越して過去ニュースになってしまいます。この異常に重い状態でスクロールバーをドラッグさせるのめんどくせぇぇえ!その度に「キィィイ(ry!!」です。
もうほんといやだあのサイト。なんで通常時なのにチケット当落発表日のLE-CIEL並に重いのか。

ハッΣ(゜Д゜)こんな文句ばっかり書いてたら本当に落選するような気がする。ポジティブに考えねば。
じゃあ行けると信じて、ちょっとホテルと交通手段と仮装衣装を確保してきます!早いに越したことはない!ピューッ=3=3=3



あ、そうそう。VAMPS シングルCDタペストリーが発売されたそうですね、1,500円ですって!
ディスプレイ例を見て初めて気付いたんですが、ラブアデの車輪はエヴァのバイクに繋がってたんですねぇ( *゚ω゚*)はい、気付くの遅いです。
これに次に出る「SWEET DREAMS」も入るのかと思ってたら、どうやら三部作のみのタペストリーっぽい??スイドリは入らないんですか?
それなら何で、スイドリ自体あんなゆったりおねんねソングなのに、おねいさんの足がヒャッホーイ!って感じにひっくり返った八つ墓村スタイルなんだろう?
おねいさん空気読めてなさすぎだろう。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 LUSYの日記, all rights reserved.

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。