L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ハイドがTwitterで、「(∂∀6)VAMPSのライブはペンライト自由!」という御触れを発令しましたね。
その後のハイドのつぶやきのせいで「何を言ってるんだ」「箱入り娘」と散々なTLになってましたが、とりあえず、皆さんのハイド愛が深すぎて突っ込まずにはいられないのは伝わりましたw
ペンライトとか長物って箱ライブでは危ないし視界の邪魔になるから御勘弁だけど、ラルクの星ゾライトは綺麗だからまたやって欲しいよね~(´∀`)ノ☆お誕生日ドッキリサイリュームも然り。
キラキラ長物は、振ってても安全な座席指定ならいいんちゃうかな。それなら余計にVAMPSよりラルクの方が雰囲気的にもえぇんちゃうんか?と思うのだが、ラルクは聞いてからにするらしいwwwちょっとズレてるはいたん可愛いよ可愛いよ。
ハイドがその流れで社長やケン様に聞き出さないか期待してましたが、はいどちゃんはまだRTやリプの仕方がわからないようでございます。可愛いですね。
それにつけても、ケン様のスルースキルの高さよ。
みんな一斉に紅白についてリプしてるのに、見事に避けて違う話題だけに反応してるから笑ってしまったw
やっぱりラルク関連は情報のかん口令が厳しいんだろうなぁ…(´・ω・`)


じゃあ、一ヶ月遅れのレポで需要が無いでしょうが、気にせずいきます。

ここは『Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”@名古屋CLUB Diamond Hall 10月31日(日)』ライブレポのページだよ。

美味しいホテルの朝食を頂いた後(パンコーナーに小倉マーガリンがあったよ。さすが名古屋!)
少し早めにホテルを出た我々は、姉御一行と落ち合い、姉がオススメのお店で昼食を取ることに。
昼食って言うからランチのある飯屋だと思ったら、何故か閑静な高級住宅地の中にあるオサレなケーキ屋だった。
私が「昼にケーキだけというのも…」とボヤいたのでピザも頼みましたが、姉はいつもこのケーキ屋で3~4個を昼食代わりに平らげるらしい。パワフルな胃だ!


ご飯にもなるような甘さ控え目ケーキなんだろうか?と思いつつオーダーしたんですけど、甘いところはしっかり甘くて大変おいしゅーございました。甘党の私、大満足。
行ったのは『フォルティシモアッシュ』さんです。グルメな姉が一番好きなケーキ屋だそう。また連れてってもらわねば。

時間になったのでライブ会場のダイヤモンドホールへ。今日はハロウィン本番の10月31日ですよ皆さん。そんな私も軽く仮装していたため、道行く人の好奇の視線が痛い…見るなッ!カッ!(牙)
でも、会場に近付くと私以上にデーハーな格好をした仮装ファンが多いのなんのって!良かった!この中にまぎれてしまえば私なんて普段着みたいなもんよ。
仮面を付けている人とか着ぐるみの人とかメルヘンリシーズの人とかおっぱいの谷間とか、見てるだけで何だか楽しいわ。
ベタベタ旅行に参加したお仲間、sさんとハジメマシテー!モデルさんみたいなミニスカポリスだった。ハァハァ
mちゃんのエヴァ・アスカコスは抜群の安定感。一緒にお写真に収まり、cさん&従姉妹さんに御挨拶するフリをしてナイスな身体のラインばっかり見詰める。目の保養。

ホクホクしながら再び心臓破りの階段へ。登って登ってひたすら登って入場口前方へ。
あ、今日は整理番号30番台で、またまた良番なのであります。これでチケ運は使い果たしたでしょうから、たぶん来年やるであろうラルクは全部スタンド後方だな(^0^)いっつも豆粒ラルクしか体験したことないわ!
ふと見ると、目の前で志村けんのバカ殿コスをしている方が、チョンマゲの包帯を必死に巻いていらっしゃった。お疲れ様ですw

いざ入場。ロッカーに荷物を預けてから下手の前へ行くと、知らぬ間に最前列に来ていた。おぉ、これが噂の最前バーか。初めて掴んだわい。
後ろにやってきた人と「ここなら押されないっすかね~」「のんびり近くで見れたら良いんですけど~」と生温い会話をする。相変わらず、最前の会話じゃない。
ちなみに、ライブ中はお友達と1~2曲ずつで場所を入れ替わる最前ローテーションをやってました。端っこだから出来る技だよね(^ω^)忙しないけど楽しかったですよ。


じゃ、以下はライブ内容になるので下にしまっておくよ!エイエイ

 

>>>Read more

スポンサーサイト

 

 

 

 
『BLESS』がバンクーバーオリンピック@NHKのテーマソングに決まってた時点で想定してたことだけど、いざ現実になると何だろうこの叫びたくなるような興奮は。

ラルクが紅白に出演決定らしいです!

『NHKさんとこの出演リスト』
『yahooニュース』

らるくちゃんらるくちゃんらるくちゃん(((*゚∀゚*)))ブゥゥゥウウゥ!!!(全身が震える音)

私にも、紅白のあの雰囲気が苦手だから出なくていいよラルクは…(´ー`) なんて思っていた時代もありました。
今は4人が揃ってラルクとして出てくれる、それがMステだろうが紅白だろうが何だかよくわかんなくなってきてるHEY×3だろうが、もういいんです!いいんですよ何でも!!贅沢は言いません出るまでは!!
むしろ贅沢どころか、お誘いも来ていないのに「紅白なんて」とカッコ付けてるバンドも居るだろうし、そういうのに比べたら海外にも放送されている歴史の長い年に一度の歌番組に出るって喜ばしいことじゃないのかしら?(キリッ

演奏するのはやっぱり『BLESS』ですよね…?はいどちゃんガンバレ超ガンバレ!
オープニングで並ばされて後ろの方でウロウロしているラルクとか、とりあえずそういう設定だからってことで「(∂∀6)白組のために頑張りマス!(?)」とか言ってるハイドとか、背景に五輪の映像&最前列のおじいちゃんおばあちゃんを前に目が泳ぐハイドとかを想像するだけで…!!
(((*゚∀゚*)))ブゥゥゥウウゥ!!!
31日はお家でまったりの皆さんも、楽しみが増えましたね!

ハッ!でもちょっと待てよ、一体らるくちゃんは何時に出演するんでしょうか。
あんまり遅いとさすがに幕張に行かないといけないので、なるべく早い方がホテルで鑑賞会が出来るんですが…
一応、ラピニュが発表になった夏頃に31日と1日で幕張の最寄ホテルを2泊押さえておいたんですよ。
紅白が決まった速報が入ってすぐに、同じホテルに泊まるお友達に
『紅白きまりました!ホテルでTVに抱き付きましょう!(順番だかんね!)』
というメールを送信したけど、そもそもホテルで呑気に紅白見てる時間なんてあんのかしら。
でも、ライブでブロックが別れるかもしれない今、みんな一緒にラルクが見れたら幸せなことですよね。

まぁ、見れなかったら見れなかったで、寒空の下(または会場内)で、集まった数万人のラルヲタが一斉にワンセグを繋いで電波混雑を起こし「ちょwwwww見れないwww」とかになるのも面白いかもしれない(^q^)ネタ的に。
一番は、会場でパブリックビューイングで紅白中継してくれることですかね。ほんで、移動中の様子もずっと中継すればいいんじゃないかしら。
天井部がやたらチカチカしてる派手なバスに乗ってやってくるラルクとか、なんかほら、懐かしいじゃないッ!(@98年の紅白→CDTV移動時)
あ、でも開演前の会場で中継って手もあるの…か?そりゃあ別会場で歌うだけやってもらった方がファンは安心して見れるけどさ、でも五輪年の紅白で、テーマソングを歌ったアーティストが中継ぇ~?(疑)


あぁ…しかしラルクのニュースが舞い込んでくるって、何でこんなに嬉しいんでしょうね(*´Д`)それも皆さん、今日はユキヒロ先生のお誕生日ですよ。



今年は文字も入れてみたよ!先生に愛を込めて小文字で。あと、周囲に黒羽根マフラーも置いてみました。置く場所間違えて羽根にべっとりクリームが付いて大惨事ですよ。ハハッ、いいのよ今日はめでたい日だから。
来年はいっぱいお会い出来ることを心待ちにしております。先生のこれからの発展と御健康をお祈りし、チョコケーキ&ショコラモンブランいただきマーース!


ところで、いまだに公式からこれといって紅白出演のメールが届かないのだが。遅いわよ!
何かきたと思ったらハリクリの着うた情報て。さすがLE-CIELさんやでぇ…

んじゃ、パーリィーツアーのライブレポ書いてきま…(こいつもこいつで遅い)




追記
yahooネット番付、『BLESS』がノミネートされてるので置いておきますね。
( ´∀`)つ「2010年もっとも印象に残っているシングルは?」

 

 

 

 

 
ラピニュLE-CIEL二次の当落状況が気になりつつ…(落選が多い話は聞いたけども;)
とりあえずは遅くなりましたがレポです!

ヘイ!ここは『Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”@名古屋CLUB Diamond Hall 10月30日(土)』ライブレポのページですよ。

長年ラルヲタやってライブのたびに各地まで追っかけ回してますけど、名古屋ってあんまり縁の無いわたくし。たぶん、過去に1~2度しか行ったことがないんじゃなかろうか。
そんな名古屋初心者な私が名古屋へ向かう電車に揺られているのは、やっぱりハロウィンの日に行われるライブに参戦したい気持ちが強かったから。
ベタベタ旅行で「ハロウィンって名古屋なの?じゃあ仮装するよ」というケン様の発言があってから、地元の大阪を蹴ってでも名古屋だけは行かねばなるまい!と心に決めていたのだ。
フタを開けてみればファンからの期待ツイートの成果か、川崎初日からベベコスとかやってるからなんかイヤな予感はしたけど、「きっとハロウィンには特別な仮装をしてくれるはず!クラッと眩暈がしちゃうようなイケメンな仮装が私を待ってるはずなのよ…!」という期待を込めて向かっていたわけだ。

で、名古屋まではJRの電車が一番安いってことで乗ってみたものの、片道5時間で乗り換えが3~4回。しょーじきしんどい。(主に座りっぱなしの尻が)
さらに、小動物と電車が衝突したとかで電車に遅れが発生していた。しょ、小動物って何…?((((゚Д゚;))))まさかぬこ様じゃ…!
それも、事前に調べておいたルートを携帯から検索してみると、何故か予定していた電車が検索に引っかからない。何故だ。
名古屋で待つ姉に、『予定してた電車が無いっぽい。新幹線しか手段が無いなんて、もういやだ。東京より高くつくじゃないか。名古屋なんぞ行きたくない。(∂д6)おうち帰りたい…』と、欝メールを送り続ける。
…が、アッサリ予定していた電車が見つかる。とんだお騒がせ妹である。でもなんで検索で引っかからんの~?(つД`;)わしの検索がヘタなだけ?

昼、無事に姉と落ち合う。
「名古屋わかんないから案内お願いねwww東京の方が詳しいからwww東京は詳しいから私w」と、遅れてきたくせに地獄のミサワみたいなウザさを醸し出しながら姉の後を付いて行く。
素敵なおフレンチのお店に連れて行ってもらい、そこでランチコースをいただくことに。
メインに牛タンの煮込みを頼んだら、舌の付け根部分が付いたおっきな舌の形のステーキが出てきて、ちょっとグロテスク。全部食ったけど。
さすがグルメな姉、店のマダムに顔が通じていて、タダで白ワインが出てくる。調子に乗ってゴクゴク飲む。
いや~、美味しかったなここ!また行きたい。
そういえば、プチ披露宴パーティーらしき御家族一同が入ってきたけど、若い男が手土産にラデュレの袋を持っていた。さすが名古屋、オッサレ~!これが大阪だったら551の肉マンだよね。肉マンだって美味しいよ。私はマカロンより好きだよ。

いい感じに酔っ払ったところで予約しているホテルへ向かい、「世界の果てまでいってQ」を見ながらベッドの上で横になり、休日のオヤジと化す。
開場時間が迫ってきたので、お友達と合流してから名古屋CLUB Diamond Hallへ。初めてですこの会場!=3

整理番号が50番台とそこそこ良いので、列に並ぶために3~4階くらいにある入り口に向かって階段を昇る。兎に角登る。延々と登る。既に息切れ。この会場、かなり上の階にあるんだね;;
えーと、この日はハロウィン前日というだけあって、仮装ファンが多かったです。
セクシーアリスシリーズとかの、メルヘン物の可愛いコスが多くて目の保養。しかしグッズのベベ耳付けてる人少ねぇw
あ!お友達のcさんがセクシーチャイナで可愛かったよ!三つ編みドーナツテール!
あと、ゴルゴのコスしたカワイコちゃんが3~4人階段を登ってきて注目の的だった。眉毛をあのまんま描いて、モミアゲは貼っていらっしゃった。ほんで全員グラサン。面白い。
んじゃ、入場開始時間まで上に居るファンのおパンツを見上げながら待機です。だって丸見えのまま座ってるんだもん。見るよ!人間だもの!

いざ入場。ロッカーに荷物を入れてとりあえず前に行くと、ケン前2列目に来てしまう。
このままゆったりしたスペースでライブが見れるならここに居るけど…と思って暫くキョロキョロしていたのだが、案の定いかにも暴れそうな人達が周囲に集まりだしたじゃないか。おそろしや!
後ろに背の低いファンの方が居たので「私抜けるので前に来ませんか?」と声を掛けると、パァッと笑顔になって「行きたいですッ…!」と見上げられる。かわゆい。
そんなカワイコチャンに二列目を譲り、カニ歩きで下手へ移動。下手ってあれね、いわゆる「テツ側」です。
いつもはケンヲタの性でついつい上手で見てしまうので、ライブハウスの下手は初かもしれません。ドチドチ。
それでも二列目をキープしたままだったので、周囲の人と「ここなら押されませんかね」「大丈夫でしょ~、押されたくないですからねぇ」なんて会話しつつ開演を待つ。しかし二列目でこの会話てwケンヲタさん、ほっこりし過ぎである。
その後も人が詰めてくる様子も無いし、ここで見ることに決定~(´∀`)暗転した瞬間に押されなきゃいいんだけど…


以下、ライブレポ本編ですんで下に隠しま!

 

>>>Read more

 

 

 

 
ハロウィンから帰還しました…って、ゴスロリはいたんじゃないよ。パーリィー名古屋だよ。
…そして何だか喉が痛いです。あ、なんか鼻水も出てきた…
遠征から戻ると高確率で風邪になり、気が抜けて便秘が解消します。LUSYですこんばんは。
名古屋ではずっと便秘でして、腹が痛くて痛くて悶えてました。待ち合わせする姉へ『もうすぐ着きます。オナラが止まりません』とかメールで送っておいたけど、便秘だから野菜を多めに食べたいですってちゃんと伝わっていただろうか。結局昼は上品なおフレンチで牛タン食べちゃったけど。お陰でずっと便秘だったけど。
まぁそんな話はいいとして。
次はパーリィー大阪の金曜に行きます。仕事の忙しさがあと少し続きそうなので、レポが間に合うか不安…頑張らねば~(´д⊂)また覗きに来て下さいね…!

で、その前に大事なこと書いてねーな!と思って慌ててやってきました。
そう、ラピニュチケットのことですよ奥さん!

LE-CIEL一次申し込みの時はビクともしなかったのに、当落結果となるとチケデリが落ちてしまわれましたね…
それでもLE-CIEL自体はビクともしなかった辺り、LE-CIELさんたらちょっとリッチにサーバー増強したのかもしれん。
わてらの年会費が、ついに実質的に活かされた…!(゚∀゚)
とか思ったり思わなかったりしたけど、肝心のチケデリが落ちてしまっては意味が無いというオチに、開始30分くらいは真っ白な画面やら「ただいま大変混み合って~」という懐かしささえ込み上げてくる画面を眺めてました。
申し込みは先着じゃないことが分かってるからゆっくりやるけど、当落結果だけは早く見ないと心臓がもた~ん!ということか。
皆さんのラルク愛は健在なようで安心致しました(^ω^)

で、結果ですが。
燃えるような赤文字!当選しておりました…ありがとうございます!ラルクファンの母も当選でしたありがとうございますーっ!
大晦日、幕張の町を夜な夜な親子でウロくことが決定しました。どうなんだこんな親子。いい年なのに。
ブロックが同じだといいんですが…違ったら交換先を探さねば。

同時に見ていたTwitterにも当選の文字が続々と…と思っていたら、続々と落選の報告も多くて驚きました。やはり、祝☆当選祭とはいかなかったらしい…
見たところ3~4割くらいは落選の声が聞こえたんですけど、その後のタイムラインの流れを見ているに、関東在住のラルヲタさんの落選が多いようでした。打って変わって、地方組の当選率が高いとのこと。
LE-CIELの古参より新規入会者が受かってるとか、年齢による当落の憶測まで流れていたので、「いやぁ運だろ…10年以上継続してる私も受かってるし、アラウンド還暦のオカンも受かってるし…」と思ってました。
年齢に関しては一番多い世代だろうし継続年数も関係無いと思うんですけど、地方組の当選率の高さは興味深いものがあるかもしれません。
実際、関東の友達が落選していて、『地獄からコンニチハ』と書かれたおどろおどろしいメールが届きましたし。

当日は、前向きに二次に臨もうとしてる方も居る中、勿論落ち込んでいらっしゃる方も多いわけで。
とりあえずラピニュに関してはまだ大人しくしておくべきだろうと思って、TwitterではフィギュアスケートNHK杯の実況ばっかりしてたんですが(違う意味でうるさかった)
折角なのでブログではちょっと書いてみようと思います。

あ、嵐のNHK杯、荒れましたね!真央の飛べなさっぷりにマスコミはすっかりカナコちゃんばっかり持ち上げちゃって。露骨やわ~
でも、NHKの実況はさすがの安定感。刈屋さんは詳しい方だから安心して聞けるし、真央がどうして飛べないかも何度も説明してくれてたし。
カナコちゃんはピチピチで可愛くて3-3も飛べるけど、真央二世はあと数十年は現れんよマスコミさんよ。カナコちゃん、トゥループ×2の3-3では弱い気がするのでルッツかフリップから飛べるようにならないかなぁ~
ほんで、和製キノコゆづるぅぅうぅうう!(*´д`*)もう私、シニアデューしたてのゆづるに夢中です。
生意気そうで可愛いよゆづる!俺様ゆづる様!ジョニ子の雰囲気に近いけど、ゆづるの方がずっと男っぽいと思うわ。どっちかっつーと歌舞伎役者みたいな雰囲気ですよね。FS開始前のビシッとポーズ決めて審査員を睨み付けるイケメン公家顔がたまらん。
あ、あ、なんで和製キノコって呼ばれてるかと言うとね!

って、いいんですよフィギュアの話は。ほっといたらいくらでも喋ってしまう。ラルクの話に戻そう。

で、実際地方組の当選率が高いというのが、本当なのか偶然なのか、私の思い込みか、真実は分からんですよ。関東でも当選の方は沢山居らっしゃいますし、地方組でも落選してる方も多いでしょうし。関東ファンの割合が多いだけじゃ…?という気もします。
そこらへんは分からんですけど、傾向として本当だったら、地方組にとっては有難いことです。
もう、遠方のファンからしたら行けるのか行けんのか結果を早く決めてしまいたいんです!1日でも早く!なんでかって、
ホテルも交通もほぼ空きが無くなってしまうのだ…(゚Д゚)
帰りたくても帰れない距離の人達と、何とかすれば帰れる距離の人達では、最初から参加条件&必要経費が平等では無い…とも言えます。
それでなくても年末の東京はあっちこっちでカウントダウンイベントやライブでどんちゃんやってるし、もう10月上旬くらいからほぼホテルや交通は埋まりかけてるし、LE-CIEL一次の結果が出る日では遅い場合が多いようです。
関西の私なんてマシな方で、沖縄・九州やら北海道やら、遠方のラルヲタさんの事情はもっと深刻。
ほんで、年末価格でホテルも交通も値段が跳ね上がるでそ。年始休業してるツアー会社も多いので、選べるものも限られるし…物によってはキャンセルがきかない事もありますよね。
そう考えると、二次で関東組の当選率が高いんじゃないかな~?なんて思ってるんですけどどうだろう。
2枚チケットが取れることを考えても、もし予定していた相方にキャンセルされた場合、関東の人の方が「近くだし行こうかな」と言ってくれる人が周囲に多いだろうし、これが遠方の人となると何万円もかけて東京に一緒に行ってくれる人って…なかなか見つからない気がしますよ。(ネットで探すというのを除いて)
一次と二次でちゃんと枚数の配分はされてるでしょうし、一次で受かったら二次では落ちるんじゃないかな?とも思います。
兎に角、二次の当落傾向には注目です。

でも、そもそも早朝にメルマガを配信してくるようなLE-CIELさんが地方組の交通と宿泊の心配をするなんて「なんの前触れよwww逆に怖いわwww」って感じもするので、そうなると私の推測は何の説得力も無くなるということです。
何が言いたいかと言いますと、行きたい人がみんな行けますようにってことだッ!!
ほんとですよこれは…待ってた気持ちはどの地域のファンも関係無いんだから…

んじゃ、レポ書いてきまっす=3
しかし、acid武道館中止か…いかがなされた先生…



【ラピニュに関西から一人で行かれる方】
バス回数券は、お譲り先が決まりました。ありがとうございました!

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。