L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

(*∂∀6)バレンタインデーキーッス♪

というわけで、渡り廊下走り隊のダンスをハイドちゃんに踊って欲しいLUSYです。こんにちは!
もうそろそろホワイトデーの時期ですけど、友チョコとやらをいっぱいいただいて、私自身もバレンタインを口実にチョコケーキを焼いたりしちゃったりして、全部自分で食いました!おいしー!
毎日チョコばっかり食べてたら胃が「もうだめぽ」になってるのか、唇の両端が裂けたまま治りません。
写真はmayuさんから戴いたゴディバと、お友達のsさんから戴いたピエールマルコリーニ。超リッチ!勿体無くてまだ神棚に飾ってます!ありがたや~


さて、3枚ベストBOXの、特典DVDの映像が発表になったらしいと聞いて見に行ってきましたが、

1. VICIOUS PRESENTS Because the Night '93 Digest ~ Oct.19,1993 渋谷公会堂 ~

ってなにーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。そんなレアなもんを武器にして突撃してくるなんてズルイよズルイよキューンさん!
3枚BOXは買わんて、ベストばっかりもういらんて、そもそもお金無いんだって、そう決めていたのにこの仕打ち。
今は20thラニバのチケット代も置いておきたい時期なのに(まだチケット無いけど^0^)、こんなのルール無用でおじゃる!リーダーが「大人の事情で発売」と言ってたから自分で選らんで欲しいものだけ買うつもりだけど、レアな映像で小さなヲタから大きなヲタまで動かす力のあるラルヲタ商法は反則でおじゃるー!!

…でもな、93年でしょ?まだケン様がファッション迷走期でオカマバーのママみたいな時代だから、モサケンヲタの私は買わなくてもいいかもしれませんね。(そう自分に言い聞かせる)
結果的にワイルド系イケメンに方向を決めてくだすって本当に良かったと思っております。大人の男の色気に世のオナゴはイチコロです。
あぁでも93年か……ハイドがポニーテールの美少女時代だな。…それはそれで見たいな。
∬(*∂∀6)ポニィ~テール~♪
クソッ!見たいクソッ!こういうオイシイ映像を武器にしてくるからラルヲタ貧乏のこっちは困るんですよッ!アァーッ!

……これって限定ですかね?もうちょっと先でも手に入るんですかね??←買う気





…と思ってたけど、今日の20thラニバのエルモバ先行抽選結果を見て気持ちが変わったわい。

落選した!っていうか、やっぱりエルモバの当選者は都市伝説レベル!!/(^0^)/ヒャー!

mixiには1人当選の書き込みがあったそうだけど、私のTwitterに回ってくる結果の中には一人も居なかったぞ/(^0^)/ヒャー!びっくりして腕の曲げる方向もおかしくなるわ!

あー、そうか分かったぞ、一般発売にチケットを大量流出させて手数料を流して、各チケット会社との提携強化する作戦なんでそ。
または、LE-CIEL一次も半分落選、エルモバ都市伝説にさせておけば、みんなLE-CIEL二次で保険かけるからそれでいっぱい売っちゃう作戦?
それか、会場の2/3はステージ。やっぱりこれかーッ!?

もし一般に大量流出だとすると、一般人が気軽に行ける値段でもないし、メリットがチケット会社に手数料流しくらいしか思いつかないのが切ないです…
だってバンドの20周年をお祝いするお祭りライブなのに、どうして多くのLE-CIEL会員が行けないんだッ!どうして現場に血が流れるんだッ!!(言いたかっただけ)裏切られたのか?オンドゥルルラギッタンディスカー!!?(これも言いたかっただけ)
何やら3枚ベストに「CD購入者チケット抽選」なるものがあるようですが、そっちに枚数を回してるでしょうか??
会報で見た「何をやっても付いてきてくれると思っちゃいけない」という言葉をどこまで信じてよいのでしょう…いや、ステージが2/3なら仕方ないんですけどさ、キャパが狭い会場なら納得するしかないんですけど、でも通常サイズだと5万人入る会場のはずなんだ…みんな行けるはずなんだよぉぉ……

何だか行きたい欲求もシューンとなってます…いや、お友達も母も居るので自分の意見でどうこう出来ないんですけど、うーん、行きたいのかな?行きたいんだよね?何だかよくわからなくなってきましたwwwまことに遺憾ですww
次はLE-CIEL二次ですが、保険をかけるべきなのか、一本で絞っていいのか、スルーして一般で取ればいいのか、それとももう行かないことにすればいいのかwwww何が何だかわからないのでウンコしてきます/(^0^)/ヒャー!




追記:
エルモバ二次は無いですよね?
次が先行ラストかぁ~、ベスト購入者抽選は……か、買わんぞ。買わんのだぞ。

 

 

 

 

 
おぉ…あんな青文字ドーン!なだけの記事にいっぱい拍手を頂いてしまった…!皆さんありがとうございます!ウンコはちゃんと出ました!
これはあれですか、「私も落ちたー!」という共感の数も多いんですかねぇ…?

DIVE TO BLUEをする前にTwitterを伺っていましたら、メモリアルも通常チケットも半数は当選、半数は落選という予想外の状態になってましたよ。
あんなにキャパが大きな会場でこれだけの落選率…やはり会場の2/3はステージとしか思えない…!ワナワナ
ドームクラスくらい人を入れるつもりなら、前回のラピニュが一次以外は都市伝説かってくらい取れなくて意味がなかったからこそ、今回は一次、二次、エルモバと枚数配分がなされているのかもしれません。
でも、今まで一番当選の多かった一次で落選者が多発すると次からは保険をかける人が増えるだろうから、最終的には余りチケットばかりになってしまう可能性も無きにしも非ず…
一次でいっぱい当選させとけばそれでいいと思うんですけど…最近スマートフォンで需要が減ってきたエルモバ会員を継続させるため?なんて、裏を勘繰ってしまうなぁ。
しかし、当選するでしょ~と思ってたものが落ちててびっくりしてしまって、昼ごはんがサッパリ喉を通りませんでした…(´д`)このままずっと食べれなかったら痩せるんじゃ…?と思ったら、夜には腹が減ってマーボー豆腐をどんぶり一杯食べちゃったけど…でもマーボー豆腐ってちょっと辛いし、カプサイシン効果で沢山食べても大丈夫ってことないのかしら?どんぶり一杯食べてもきっと大丈夫よね?だって肉もいっぱいだけどほとんど豆腐とかモヤシだもん!美味しいね!苦手な生姜もたっぷり食べれるね!
まぁマーボー豆腐が美味しい話はいいとして。
とりあえず、エルモバの一次受付に申し込みました。エルモバでも落選当選半々なのか、LE-CIEL一次の落選者ばかりだから確率的に考えて当選者が増えることになるのか………
サッパリ検討つきまちぇ~~~~ん!オッペケペー!(ふざけだした)

ちなみに、「ハイドちょっとお安いです!」と言っていたyちゃんと見ることになりました。
落ちたと聞いてびっくりしていたyちゃんですが、エルモバ先行に協力して貰おうと思ったのに「ちょっと買い付けに…」とか言って先日からタイに旅立ってしまわれました。何だそれ!何の買い付け!?
仕方ないので保険無しで挑んでみます。
母が日曜だけ行きたいと申すので、日曜だけ3枚欲しいんです。となると通常チケよね。何かしらのデザインチケットだとは思うけど、枯山水のチケットだったらどうしようぅぅ(゜∀゜)それはそれで面白いかもだな☆
ホテルの予約も済ましたし、あとはチケットだけです。落選してるのにホテルだけ先取ってるとかなんか恥ずかしいなwwww早くwwチケット早くww
チケットはどっかで取れると思ってるので行けないかも?という焦りはしてないんですけど(ステージが2/3だったら無理だけど^0^)、とりあえず、LE-CIELさんは一体何を目論んでいるですか…これも計画通りなの?恐ろしいわ…ほんまに恐ろしいわ…



さて!そんなLE-CIELの会報を読みましたので、ちょっとだけ感想をば。
FCなので詳しい内容は書けませんが、一番最初に載っているラピニュ後の4人のインタビューが面白かったです!メンバーのラピニュ話が読めるのはLE-CIELだけ!(ジャンプ風)
しかし、ハイドなんてライブ終了30分後にインタビュアーに捕まってるんですけどwwそんな丑三つ時にやらんでも。
でも、シャワーを浴びた直後のバラの香りをさせたスッピンもち肌ハイドが目の前に座って喋っているのかと思うと、インタビュアーが羨ますぎて…ってそういう話はいいとして。
(はやく打ち上げ…)ソワ(□∂д6□)ソワ(おいしいごはんがたべたい…) ←インタビュー中のイメージ

…すみません、ここを読むまで「あえて」全20曲にしたという20周年だからこその思いに、ラルヲタ歴二桁のわたくしとしたことがまったく気付きませんでした。チケット代から考えたライブ時間の短さしか頭に無かった…!いやらしい大人ッ!
あと、あのしっとりしたSEで始まるOPも「あえて」らしい。
ちなみに私の妄想の中では、11時55分辺りからヘリに乗り込むメンバーがスクリーンに映って(事前撮り)、姿は顔がイマイチ分からない感じで、移動中のメンバー&スタッフと近付いてくる幕張の外観とかが映って0時になった瞬間ドーンッ!ギャーッ!!でライブが始まると思っていたwwwベタベタw
そのせいで、映像が何も無い状態での長~いSEを聴いている間に興奮が治まってしまったんですけど…(^0^)あ、でも『あなた』で始まるっていうセトリには感動しましたけどね!
だからといってもうちょっとSEを短く出来たかというと、インタビューを読む限り、トラブル続きだし時間も無いしリハーサルも出来てないしで何だかいっぱいいっぱいな御様子でしたw 直前のリハーサルって大事なんだね!

ケン様のインタビューは相変わらずのほっこり安定感。
久し振りのギタリストとしてのライブに、「ファンが手ぇ振ってくれてるけど、両手塞がってて振り返せない!あーー!どうしたらいいんだーッ!」となっておいででした。
そんなことに悩んでいらしただなんて…なんて繊細でお優しいの。でも大丈夫!手を振らなくても笑顔を見せてくれるだけでファンは嬉しいですし、何なら鋭いドS視線で睨んで下さるだけでも十分です!「本日のけんさま不機嫌んんn///」って喜ぶから大丈夫です!ハイドはビビるかもしれませんけど!お、俺のせい?((;∂д6))アワワ
ところで、新しいスピーカーを買うとなるとまずマネージャーに電話、なんですねw
良い音が出るようになって、気持ち良くライブが出来たみたいなので良かったです!Hさん、お疲れ様でしたw

リーダーインタビューは興味深い話が多かったなぁ。
衣装は当日いきなり出されるからそれを着るしか無い、とのこと。自分の意見が反映されてないんですね……でも、いつも似合ってて素敵ですよ!むしろリーダーしか似合わない服ばっかりですよ!
あぁでも、L'7のドロボー柄Tシャツはそれどこで売ってるんですか?って感じで理解不能だったな…それを言うならケン様の肌襦袢色の星条旗シャツも酷かった…シアキスのハイドも幾何学模様のTシャツを着てる時なかったっけ?なんでアンコールになるとヘンテコTシャツになるんだろう?あれこそ議論すべきところである。
そうそう、「ハイドに言われたら断れない」が良かったですねw みんなハイドには甘いなぁ。
リーダーは「ラルクでは喋らない」を貫きたいみたいだけど、パンクアンシエルになったら喋ってるしバナナも投げるし今更な気も…(´∀`)
あ、3枚ベストやFLA2について、大人の事情で発売と言い切ってくれたのはスッキリしました!そうだと思ってましたけど、メンバーの口から聞けるとは思わなんだわ。
それでも「何をやっても付いてきてくれると思ってはいけない」という思いがあるリーダー。
これ、本当にそうあって欲しいと思います。メンバー自身がそう思っててくれるなら嬉しいことです。
でも、発売物の全てが気になるのがファン心ですし、大人の事情とは言っても発売するもんは発売するんだろうし、買うものは自分でしっかり考えますので正直なんでもいいです…(ちーん)
あ!ソロのイベント事とライブ日程が被ったり、チケット先行時期が何かしら空気読めてない時期が多いのはツライ(^0^)ソロなんだから他メンバーの予定なんか知ったこっちゃないだろうけど、どっちも行きたい時があるからほんとツライ。発売物と先行時期が被ってる時もツライ。財布ツライ。出来るだけ離して下さいオネガイシマス。

ユキヒロ先生も、時間が無かったこととリハが無かったことで、ドラムプレイ自体が結構ボロボロだったそうな。
数曲目までイヤモニがちゃんと入ってなかったというハプニングにもビックリ…そうか、ドラマーって両手塞がってるから大変なんですね(´・ω・`)
こうなったらユキヒロ先生の口元にインカム付けて、メンバーにだけ聞こえるようにしたらいいんじゃなかろうか。
そしたら「イヤモニがちゃんと入ってないれす~」と言うと、ハイドが歌って踊ってる振りしながらちゃんと入れ直しに来てくれるとかさww
あ、でもそれはメンバーがわざわざやらなくても、スタッフがやればいいのか。それに、ドラマーがインカム付けてたらCCBにしか見えんな。この案、ボツ。
で、相変わらず「ファンの顔は見てませんけど」とかストイックにサバサバ答えていた先生ですが、最後に「…あの、最後なんて言ってたか分かりました?」とインタビュアーさんに聞いていたのが可愛らしかった。(※「trick」での例の絶叫)
ハイドが聞こえん聞こえん言うたせいで気にしてたんちゃうかwww
大丈夫ですユキヒロさん、ちゃんと聞こえてましたよ。だからレポで、「ヴォッグンボォォオオオオ!!!」って書いたんですよ(^ω^)b聞こえたまんま!

後は、パンフ撮影やMステSP、紅白&ラピニュ舞台裏の『ササログ』が面白かったです。
もうね、4人が同じ部屋に居るってだけでなんかもう鼻息が荒くなっちゃって。目の前に置いていたティッシュが揺れまくり。うふふ。
しかし紅白の楽屋ってあんな縦長の狭い部屋なんだね…情報番組で見かけたけど、紅白の出演料って浜あゆクラスで30万くらいだと言ってたから、ラルクが30万だとして4で割ったら1人7万ちょっとだと思うと泣いた。AKB48だとすると1人数千円…?お年玉より少ないかもしれないね…!
そういやパフィーが某番組で言ってたけど、MステSPの楽屋はホテルらしいぞ。待ち時間が長くてもオサレな部屋でゆっくり休めて良いやね!だからたまにハイドが寝起きみたいな顔して出てくるのか。納得。
千葉にある神社のエピソードも面白い。受験の時にお参りに行った話をするユキヒロ先生に、「へぇ~、ユッキーも神頼みとかするんだね(∂∀6)」と素直な感想を言ったハイドにワロタ。確かに、現実主義者っぽいし、神様とかより悪魔的なものを感じるもんなw
とりあえず、「(冫、)iPodなの」は動画でください。

ところで、今回はお馴染みのメンバーのソロコーナーが無いんですね。残念至極。
あ、ムキンポQPが可愛くてちょっとソワソワしてます…これ、くまちゃんとかラグベベのQPも出せばバカ売れ間違いなしだろうに。シエルちゃんはQPっていうよりトロール人形の方がハマるだろうけど。

以上、ちょこっと会報感想でした!


はふぅ、エルモバ一次の当落発表まで落ち着きませんな。
ラピニュの時も落選者が多くてガックリきましたけど、今回は枚数が4枚までなので、自分が落選すると一緒に見る友達も母も巻き添え食らってることになるので申し訳無くて凹むぅぅ…自分だけの問題じゃなくなるってのが一番つれぇー!
そんな調子だったせいで、20日に東京タワーでジャイアントベベちゃんのイベントがあったことを昨日の夜まで知りませんでした…ケンヲタ一生の不覚ッ!
皆さんエルモバで取れるといいですね!あと、通常チケットが枯山水じゃないといいなって思います。宜しくお願いします。。。




私信:
御結婚おめでとうございますのユキココさんへ。Twitterでお待ちしてます!

 

 

 

 

 
ヘタしたらキャパ7万とかの会場ですし、メモリアルは枚数限定だからわかんないけど通常チケットで申し込んだ私に死角は無いッ!(キリッ




とか思ってたのに、

???(^0^)???

あれ?青いな、これ、画面ひっくり返して見てみても文字が青いな(^0^)DIVE TO BLUE??
たぶんこれはあれか、会場の2/3くらいステージってこと?ってことはキャパ1万くらいか。あちゃーー知らなかったなそれは、知らなかったなそれはーーー(^0^)???

ちょっとなんかびっくりして、ウンコ漏れそうなので、トイレに5時間程こもってから会報感想書きに戻ってきます…DIVE TO BLUE…

 

 

 

 

 
毎日にんにく卵黄摂取してますLUSYです、こんにちは!
携帯から前回の記事を見ると文字色がおかしなことになっているようですが、原因は不明。つまり、何かしらの呪いです。申し訳ありません。

いや~、ザックジャパンがアジアカップで優勝してくれたお陰で、あの夜は実に気持ち良く眠れました!何度「川島さはぁぁーーん!!」と叫んだことか。
李の華麗なボレーも興奮したし、走りっぱなしの長友の体力恐ろしいし、終了直後にザックに抱きつきに行った本田も可愛かったね!サッカー好きのリーダーも見てたかしら?(´∀`人)オホッ

そうそう、C.H.Clubが1月31日で惜しまれながらも終了したんですけど、その日は時間ギリギリまで保存すべき画像探しをしてました。
何だかんだで見てないところが多かったです。12月31日付けのスタッフblogを初めて読んだんですが、冬JACKでケン様が「winter fall」などのラルク曲を歌ったことは知ってたけど、そのセッションメンバーはラルクコスをしてたんだね…!
ハイドコスのケン様もラルクのメンバーだから、ある意味セルフカバーみたいになってるけどww
髪の毛をピンで留めてサイドアップにしたケン様、なかなかお似合い( ´∀`)つ画像保存保存。
でも、0時終了までに全部チェックしきれなかったのが心残りです(´・ω・`)更新した時に見とけって話ですよね。
何せ毎度ログインをしないといけないサイトだったから、ついつい後回しにしちゃってる所があって…
思わず1時間以上読みふけっちゃうくらい面白い記事が多かったわ。お陰でログイン時間が切れてページが見れなくなったもんだから、まだ夕方だというのに「ギャーッ!C.H.Clubが急に終了した!0時まであると思ったのに最悪やーー!!」とTwitterで大騒ぎしてしまった。恥ずかしい大人!
あ、ファンの要望に応えて作ってくれた会員証は、ぬかりなく保存しましたよ。また復活して欲しいですね。ほっこり☆



さて!ラルクのお話。
3枚ベストのジャケットが公開されました。3枚が続き柄デザインになってます。
公式でも見れるけど、ニュースサイトを貼っておきますね!つ『ナタリー』

綺麗じゃないの!綺麗じゃないの!ちょっと欲しくなるじゃないの!
水彩画のような背景がウネウネしてますねぇ…(´∀`)寄り目で見たらラルクメンバーが飛び出すとかそういう仕掛けは無いの?
あ!よく見たら「X」のところに目ん玉がくっ付いてますね!4匹分付いてるからラルクメンバーを表しているんでしょうけど、私にはまっくろくろすけの亜種にしか見えん…!
でもな~満を持してベストを出すってわけじゃなく、ラルクとしての発売物が無いから出すしか無いんだろうなと思うから物欲が沸かん…これで各ディスク1曲ずつ新曲が入ってたら話は違うんだけどな。そうなったらいつから解禁になるか調べなきゃいけないし、あのほら、レンタルが。(買わない)


次、2月1日にくると思ってたらキタネ!もう一般ページにも載ってますよね!?よしきた、書きます。
20thラニバのチケット詳細情報がUPされました~

『20th L’Anniversary Live』
2011年5月28日(土)
2011年5月29日(日)
OPEN 15:00 / START 17:00
チケット一般発売:4月23日(土)

・LE-CIEL会員・L'mobile会員限定、チケット先行受付日
【一次】
2月7日(月)12:00~2月14日(月)16:00
【2次】 
2月25日(金)12:00~3月1日(火)16:00

・チケットの種類
☆メモリアル2daysチケット(両日2枚セット・席の場所は同じとは限りません) セット価格:18,000円
※20周年記念の限定デザインチケットです
☆通常の1日ずつチケット 1枚9,000円
全席指定

・申し込み枚数制限
1人4枚・セットまで(メモリアルも一日ずつも同様)

※メモリアル2daysチケットは枚数限定のため、通常の一日ずつチケットにも応募出来ます。(どっちも受かることは無いです)

チケット9,000円!高い!!ツライ!(>∀<)行くのが億劫になるレベル!行くけど!ツライ!!

ラピニュで9,000円になった時は「まぁ、プレミアムなライブだしね。二日分の会場代になるだろうから妥当でござる」と思ってたけど、次のスタジアムでも9,000円だった。
ラルクは一度上げると絶対値下がりしない安心価格ですね☆ツライ!(>∀<)
(と思ったらシアキスから9,000円だった。ワスレテタ…)
あ~、それも東京の調布の辺りという辺鄙な所だし、また交通費と宿泊費で数万ぶっ飛ぶのかと思うと悲しくなってきて、本当に行きたいのか行きたくないのか分からなくなってきましたwwww行くけど。
というか、スタジアムみたいなドームより大きな会場で、最前とスタンド最後尾が同じ値段なんだと思うと気分が滅入ってくる…トホホ。せめてスクリーンがちゃんと見える席がいい…
まぁ行きたくても行けない方も居るんですから、行けるならそれだけで有難いことではありますけどね……でもツライ(^0^)
せめて地方割引とかあればいいのに。沖縄や北海道を一番安くしてさ…うん、無理ですね!

でもラニバ自体は楽しみ~!(^o^≡^o^)多額出費ツライ行きたくない…(^o^≡^o^)でも両日行きたい楽しみ~!!(忙しい)

ところで、今回は2daysのチケットとして両日分セット販売するんですね。
2枚纏めて購入された方はちょっとお安く…なるわけねーだろ、べろべろばあ。というくらい同じ値段です(^q^)
お安くはならないけど、何やら限定の20周年デザインチケットになるとのこと。え、え、だからって通常チケットが全部あのウネウネした枯山水みたいなチケデリの緑チケットじゃないだろうね?
まぁ最悪緑チケットでもいいけれど、9,000円払って印刷代すら回せない程カツカツなのかと思うと何だか悲しくなるので何かしら印刷しといて下さいw涙
たぶん、2daysだけ通常チケットよりちょっと豪華ってだけだと思いますけどね。記念にはなると思うw
ん~、両日行くなら2daysチケも申し込んでおいて、通常チケットも同時に申し込んでセーフティーにしておくのが宜しいんじゃないでしょうか。
2daysチケットが当選したからって、良席じゃないから注意ですぞ☆ラルクそんな甘くない。

ラピニュ同様に一次とか二次とかありますけど、これはあれか、一次を忘れた人のための救出か?
ドームより大きい会場ですし、気軽に行けるお値段じゃないですし、土日とはいえ月末は休めない社会人も多いし、埋まるか分からないくらいだと思うんですけど…
今回ばっかりは全プレよねぇ…?( ´Д`)…とか言って落選だったら穴掘って地下深くで凹むわ。土の中にめり込むわ。もう地下で暮らす。

兎にも角にも、2月17日、第一次の集金日です!
メモメモ!

そういえば、ハイヲタのyちゃんとファミレスでラニバの相談をしてたんですけど、私が「チケット代たけーよたけーよ(´Д`)」とブツブツ言っていたら
「でもハイド単体を見るのに6,666円払いましたよ。それが4人になるので普通は×4で26,664円なのに、9,000円なら4で割ったらハイドちょっとお安いです!」
と、凄い発想をしていて目からウロコでした。

9,000円ならハイドが2,250円で見れるのか…あ、言われてみれば、安い気がしてきたような…(´Д`)??




追記:
シドの明希さまブログにハイドっぽい人が…誰だあれは。あんな黒髪刈り上げ坊主わたし知らない…!(震)
(サングラスをカチューシャにして髪を上げてるせいだと思いたい…)

んじゃ、LE-CIEL会報チェックしてきます。
冬JACKレポでケン様のケツ振り写真を発見したよ!ハレルヤー!
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 LUSYの日記, all rights reserved.

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
