L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

台北公演のニュースをまとめてたら、なんかきてた…(゜Д゜)

ラルク、バンド史上初・国立競技場で凱旋ライブ決定!

2012年5月26日(土)東京都 国立競技場
OPEN 14:30 / START 17:00
2012年5月27日(日)東京都 国立競技場
OPEN 14:30 / START 17:00

FC会員先行:2012年2月19日~22日
一般発売日:2012年4月28日~

yahooニュース
ナタリーさん

あれ…USJで国内ラストのつもりで両日取ったのにまだ東京があった…(´゜Д゜`)またお金いっぱい用意しなきゃと思うと…アヘァ嬉しいような悲しいようなぁ?
ちなみに国立競技場、年に一回しか音楽のコンサートが出来ないらしいです。毎年嵐さんが使ってるらしいですけど、今年はラルクということで嵐が使えないとのこと。
一部の嵐ファンが「今年は行きたかったのに」と残念がってるそうですけど、この言葉の通り嵐は国立クラス(キャパ5万)でも落選祭りらしいから、国立じゃなくて日産(キャパ7万)とかさ、もっとデカイとこでやったらいいんじゃなかろうか?
しかし、今年は行きたかったとかその言葉自体が羨ましいよね…!だって毎年ライブしてくれるんでしょ!?((゚∀゚))それに、毎日TVつけたらメンバーの誰かが見れるんだよね…「凱旋ライブ終わったらまた3年後ですかね。゜(゜^0^゜)゜。ピーッ」とか言ってるラルヲタとは次元が違い過ぎて笑うしかないレベル!夢のようですそんなジャンル!
でも、国立ってまた野外らしいですよ…ってことは日産、USJ、国立と全部野外ってことじゃないか。
一年に一組しか受け付けておらず、ファンの素行など認定基準も高い国立競技場でライブが出来ることは名誉って言われてもだね、味の素の豪雨を経験したラルヲタからしたら「そんなことより屋根をくれ」なんだよォォオオオ!もう寒いのも暑いのもイヤダアッァア。゜(゜^0^゜)゜。東京ドームでグータラしながららるくちゃん見たいヨォォオオ!

それにしても、味の素両日が台風にぶち当たった野外ライブの後で、よく3ヶ所全部野外でやる気になりますよねラルクさん。
確かに3ヶ所6日間あればどれかは晴れるだろうけど、どれかは雨かもね☆ってことでもあるわけでwwwwまた春の台風がきたりする5月なわけでww梅雨入りの前って、案外梅雨より雨降るよねwww
もう野外はこりごりかと思ってたんですけど、ラルクさんはKiss me heavenly deadly '96 REVENGEからして"やり返してやる"っていうリベンジ気質なんだろうか。アグレッシブゥ。

とりあえず、USJが最後だと思ってたのでもうお金の余裕が無いのだよッ!
カード払いって手もあるけど最近スマホもカードで買ったからさっさと返済したいし、あ~毎日うどん食べてれば多少は節約出来るからそれで行くか…?でもさすがに両日はキツイか…?どうすんの?どーすんのよ俺ッ!
と悩みに悩んだ結果、とりあえず最終日だけ申し込みますかってことで日曜だけ応募してみました。明日当落発表だそうです。当選したら、高速バスで弾丸で行って弾丸で帰る!三⊂( ^ω^)⊃ピューッ

そうそう、私の幼馴染が「読売新聞、要るかい?ポストに入れておくぞ」と言ってくれたんですよ。



はいコチラ!我が家のポストにらるくちゃんおいでませーーー!\(^0^)/日本ノミナサンコンニチワー!(ちょっとスベッてますよラルクさん!)
ってことで、国立のライブ決定の新聞広告です。折角なので大きめの画像で載せますね。よーく見ると、空撮している機体の陰かのように、国立競技場を覆うのは巨大なバタフライの影。まるで、今からその地に舞い降りるかのよう。やだ、自分で言っててクサくて笑っちゃった////
いやはや、かっちょいいねかっちょいいね!でもニューアルバムがバタフライだって言われなきゃわからんネタだなw虹かけといた方が一般人には分かり易かったんちゃうんかw

こんな広告を打ち出すくらい、国立競技場でライブが出来るって名誉なことなんですね?('∀')屋根が無いからドームがいいとか言ってごめんよ…折角だから初日も行きたくなってきたなぁ、いやでも両日となるとホテル取らないといかんし…
なんて悩んでいたら、お友達から「初日のチケット、締め切り時間まで待つからよかったら混ざってね~」とお声をかけてもらって。そんなこと言われたら有難くて何としてでも行きたくなってしまう…!と悩んでいたところに、VAMPSの怒涛の2012年ライブスケジュールが発表ですよ奥さん。

じゃあ初日も行こうかなッ!(*´∀`)お金無いけどおじさんがんばっちゃうぞー♪

えッ?((゜Д゜))VAMPSが6月から始動?13dyasとかもある??
え?え??余韻も何も無しでラルク終わり??1年ちょっとしか動いてませんけど???バタフライを引っさげて全国ツアーは……

もうえぇ…わしのそばにはお布団ちゃんがおる…お布団ちゃんとイチャイチャする (:3[_L'_]

になって、国立初日は見送り台湾まとめも放棄してずっと寝てました。

なんか、夏以降はソロかもしれないと予想をしていた時点であれだけ落ち込んだのに、それでも「いやでもまさか3年待たせて活動1年ちょいはねーだろwそんなことをラルクはしないわ!(キリッ」と前向きになろうとしていたところ、おもいっきりアッパーパンチを食らわされた気分というかwww
パンチが強すぎてドコォォォォッと床に吹っ飛ばされて倒れていたので、ライブスケジュールを見る気力も無かったんですが、Twitterを見ていると日数や全公演数は把握出来るから有難いですねw
しかし、今週の週刊ジャンプを覗いたら「HUNTER×HUNTER」に休載のお知らせが出てて、ファンの間では「ラルクが休止すると作者の冨樫も休止する」なんて冗談で言われてたもんだから、あwwwそろそろVAMPSのスケジュール発表ですかねこれwwwwとか思ってたら本当に出たこれでwwwあ、そうですよねーってwww
………ハァ (:3っ )っ

でも、MSGの公演直前にこんなスケジュール出されたら「おいおい…ちょっとは空気読んでくれよ」と突っ込みたくもなりますよ。いつソロがくるかとビクビクしていたラルヲタさんにとっては、MSG公演は心の拠り所だったんだと思います。
ソロが入ってくるのは分かってるので、もうちょっとラルクをやってくれてたらラルクライブ前にソロのスケジュールを発表しようが、「あぁそろそろだもんね~」って言えたと思うんですよね。
そして国立のチケット申し込み受付中。ラルヲタはやれば来ると思われてる?と言いたくなります。(いや行くけどw)
これだけのライブ数で、会場は何年も前に押さえるんですから、ワールドツアーが落ち着くまで発表を待つ調整も出来たはずなんだけど…L'7の時もそうだったし、ファンにダメージ無しと思われてるのかもしれませんけどw
『The hyde』の感想をあんだけ書いた身としては、「VAMPSが苦手な人にはラルクがあるじゃん」と言ってくれた言葉を、あぁラルクも動いてくれるんだって凄く嬉しく受け止めていたんです。
それに、前回はまー火&L'7とそこそこ長い間活動してくれましたからね。だからこそ「下山の姿勢」を語れたんですけど、ここまで活動比率が違ったらwwwwww3年待たせて1年半ってそりゃねーよってくらいは言わせて欲しいわけでwwwwwそんなにラルクは長く活動出来ないスかwwwwあ、なんかあまりに腹が立って文章が崩壊してきたwww
とか言って、
ライブスケジュールは8月がぽっかり空いてるらしいし、もしやこれはラルクで何かくるんじゃないの!?(゚∀゚)ねぇねぇ、ラルクも同時進行しちゃうってことぉぉおぉ!?
とか思って一人で気持ち悪くニヤニヤした後、いやでも「ワールド後の予定は何も決まってない」ってリーダーが言ってたな…とふと我に返って現実逃避したくなり、とりあえずお布団に潜ったりしています。そうだ、寝よう。 (:3[_L'_]
もうちょっと「ラルクが動いてくれてる限りは楽しもう!」としているラルヲタの気持ちが、「今回はいつまでやってくれるんだろう;短かったらどうしよう;折角バンド内の空気が温まってきたところで止めて欲しくない…」という気持ちと背中合わせだということを分かっていて欲しかったです。そんなことを思うのさえお門違いで、ついラルク寄りにブーブー言いたくなる私は間違ったファンなんだろうな…と凹んだりしちゃったりして、その後やたらハイテンションに「\MSG!MSG!/」とUSA風に喜んだりして。なんだ私。病気か?病気だなwwwそういえば近々病院に行くつもりだよぉぉぉwww(花粉症の)
しかしハイドさん働きすぎですが大丈夫ですかねぇ。ラルク明けで休みすら無いような…身体さえ壊さなければいいんだけど、ソロでは無茶をする傾向にあるので心配だぁ…誰か適度にセーブしてあげて…!
あーもう、モヤッとしてわけわかんなくなった時は、MSGの成功だけを祈って寝よう。ぬくぬく (:3[_L'_]




そんなわけで遅くなっちゃいましたが、台湾ライブ情報まとめときます。
情報元のラルヲタさん、いつもアリガトウ御座いますm(_ _)m問題があれば削除しますので仰って下さいね。

●ラルク御一行様、台湾に到着まとめ
yahoo台湾記事(4人に車4台用意するぜ~みたいな内容)
ラルクさん低テンションで到着みたいな記事(画像無し)
空港写真(ダボ服のはいどちゃん・リーダー・後ろに先生画像)
空港写真(先生とケン様画像)
空港到着(動画・スローでもう一度)
空港到着(車乗り込みまで。ファンわたわた動画)

拝神儀式(マレッパでもやっていたアレ。公演無事成功のお祈りだと思われる画像)
あと、はいどちゃんは台湾で行われたマンソンのライブを見に行ったとのこと。マンソンさんも台北来てたのネー(゚∀゚)
リーダーはブランド街っぽいところでショッピングをしている姿を見ましたよ~
はいどちゃんとケン様は小籠包で有名なディンタイホンでお食事したとのこと。同日っぽかったけど別々の来店ですって。目的が一緒なら一緒に行きゃいいのにそんなとこまで離れんでもwww来日した海外バンドでも大抵一緒に行動してないか?www照れ屋さんだならるくちゃんはぁ(´∀`)んもぅ
ユキヒロ先生の行方は毎度のことながら不明です。彼は謎多きアンドロイドですから、きっと市内観光中は姿を透明に出来る機能を持ち合わせているに違いない。
ほんで、泊まってたホテルはThe Regentホテルという高級ホテルだそうな。いやほんと、詳しく情報が入ってくるからおったまげ。国内ツアーでさえどこ泊まってるかなんてまったく分からないのにw
ホテルでのリーダーはこちら↓
支配人っぽい方とツーショ(画像)

●ライブニュースまとめ
ナタリーさん
yahoo台湾(ライブ記事・画像有り)
ファンが写メしてくれた台湾新聞(画像)
ファンが写メしてくれた台湾新聞(画像)
ほぼライブ映像なニュース(動画)
ハンドマイクでくねくね『いばらの涙』は新鮮なようで、「あれ…なんかちがう…」って感じでもあるなぁw
ファンが写メしてくれた台湾新聞・打ち上げの話?(画像)

台湾ライブも無事に成功だったようで良かった良かった!
ケン様のプレゼントコーナーは最初に戻ってはいどちゃんで、アングリーバードの帽子とアングリーバードの着ぐるみを着た犬のぬいぐるみ(ゼンマイ式で動くやつ)をあげたそう。
はいどちゃんが好きって言ったからってまたアングリーバードて、 完全に孫が好きと言った食べ物を孫が飽きるまで何度も買ってくる祖父母じゃないですか…!
はいどちゃん、すんごい恥ずかしがりながらかぶって、犬のぬいぐるみも動かしてたそうです。んで、事前に用意してたのかケン様は中国語で「ちょーかわいい」と連呼していたそうな。
どう?(∂∀6) (・ω・)ちょーかわいい!はいどちょーかわいい! ←結成20年

ところで、リーダーどうしたの髪の右サイドがっつり刈り上げちゃって…!(゚Д゚)これはあれか、何かのケジメか、MSGへの気合いか、ちょっともみ上げを自分で剃ってたら失敗しちゃったからもういっそのこと…!の結果か?(どういうこと)
それも写真を見る限り、パンクっぽい刈り上げというよりマコトちゃんとかコボちゃんとか何かそんな感じのお坊ちゃまに見えてしまうよ…いやいやそんなはずは。きっと動く刈り上げリーダーはすこぶるカッコイイに違いない。
MSG中継でリーダーの刈り上げっぷりもしっかり見てこなければ!((((っ`・ω・)っ

台湾出国(動画)
日本語で「アイシテルヨー!」とか「ドウモアリガトー!」って叫んでる台湾ファンが良いですよね。ほっこり。
ところで、ハイドの横に歩いてるのってケン様か?と思ったら、もしやハイマネのFAさん?あの二人も似てるからよくわからん…w 社長を混ぜると同じ種類の犬が集まったかのようだ…(年齢差でちょっと見た目が変わる犬)


そんなわけで、MSGの映画館生中継に行ってきますネ!
19時からの放送もありますし、行かれる皆さんが多いと思うのでレポはどうしようかな?と思うのですが…
感想だけでも纏められたら書こうと思いますので、よろしければまた覗きに来てくだしあ~
さて、明日は5時起きだ…難波の映画館まで2時間以上かかるんです。田舎ツライ…_(:3」∠)_

 
スポンサーサイト

 

 

 

 

ファンの皆さんに教えて頂いた情報です。情報元のラルヲタさん、有難う御座います!(問題があれば削除します~)

●上海空港に御一行到着
空港の写真1
空港の写真2
上海の国際空港到着(動画)
上海の国際空港到着(動画)

集まるファンを撮影する社長、係員に囲まれるラルクさん御一行です。どこ行ってもこの大騒ぎは有難いデスネ!皇室スマイル&優雅な手振りのはいどちゃんが非常にロイヤルプリティー。
でも、現地のファンが「ハイド」「てっちゃん」「ユッキー」と日本のファンの呼称で叫んでるのに、ケン様だけ「けーん!けーん!」で呼び捨てでワロタwワイルドだわぁ。

リーダー、ファンにサイン中(動画)
(リーダーは中国語で「筆(ペン)」と言っているらしいです)

上海では海鮮料理のお店でお食事したそうですが、ケン様は上海国際博覧会に出没されたとのこと。
画像URLはこっちですね。http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/87edcbdcjw1dqtpp6e6myj.jpg
なんか余所見してるわ画質悪いわで、もうちょっとちゃんとした写真はなかったんか!中国クオリティーを感じずにはいられない。

●上海ライブまとめ
国内向けナタリーさん・ライブ記事(写真)
ライブ写真(ほぼ大口ハイド)
ライブ記事(写真・ほぼハイド)
ライブ記事(写真・ケン様&リーダーちょこっと有り)
ライブ記事(写真・ほぼハイド)
ライブ記事(写真・大口ハイド)
オフィシャル?カメラマンのライブ写真(女優帽ハイド・全メンバー)

上海『あなた』合唱(社長動画)
ニュースのライブ映像(動画・OP演出etcがちょっと入っているので注意)

上海は記者会見が無かったんですかね??これといってその情報が入ってこずです。日程的にキツキツだったので当初から無しの予定だったのかすら?(台湾の記者会見がキャンセルになったという噂を聞いたけど…)
しかし女優帽ハイドの美しさといったら素晴らしいですね!この帽子って男の人も被るものでしたっけ?なんてそんな概念ぶっ壊すほどのお似合いっぷり。
泣く時は片目から涙がツーッだし鼻水出ないし顔に汗かかないし、それで女優帽まで被っちゃったらますますはいどちゃんマジ女優。
でもナタリーさんの写真は女優というかCGですね。FF8辺りに出てた気がするもん。ハイドはスクエニ製やったんや…!(゜Д゜)
あ、ケン様による中国語MCのお土産プレゼントコーナーはリーダー宛てで、上海国際博覧会の建物のミニチュアみたいなもの?をあげたそうです。
リーダー、ミニチュアを頭の上に乗せてた喜んでたそうですよ(´∀`).o0(…猿?)
一巡したけど、次回からどうなるんだこのコーナーはw

ちなみにケン様、ライブ前か後かは不明ですが、L'7上海の時に訪れた楽器屋さんに再び来店したそう。
DVDのドキュメントにも収録されている、店員さんがラルクファンで「明日のライブ行きます」って言ってたお店ですね。
あの時の店員さん、今回も来てくれてると良いね~(^ω^)
こんな感じで、ケン様の観光情報はちょこちょこ入ってきてました。楽しまれているようで何よりです。


そんなこんなで、上海公演も無事に終了!お疲れ様デシターー!
ライブは大盛り上がりだったみたいですが、だいぶ大きな会場だったみたいで7割くらい埋まってたとか何だとか…?
でもだいぶ音響が悪かったみたいですね。音響が悪いといえば東京ドームですけど、15thラニバであれだけの高音質を実現して業界の人おったまげだった話を当時はよく聞いたもんです。
日本の会場のようには上手く音響改善出来なかったんだな、と海外公演の難しさを感じました。持って行ける機材や時間が限られてますもんね。
次は17日に台湾公演です。日曜には上海空港を出発してる写真が流れてきたので、ちょっと時間があるってことでラルクさんは一時帰国しとるかも?移動&異国ライブの疲れが出てると思うので、メンバーの体調不良話も耳に入ってきてたし2~3日ゆっくり休んで欲しいですな。


さてMSG公演も迫ってきましたよー!CMもこんな感じで↓流して貰ってるようです。
L'Arc-en-Ciel - Madison Square Garden - March 25th(動画)
これがNYのTVで流れてるのかと思うととりあえず「むおぉおおおおおらるくちゃん…!!」と歓喜に震えてしまいますが、まだ2階後方から3階上は空席とのことでぇぇ…まぁ、その、なんだ、埋まってるとこだけカメラに写すから大丈V☆ミ
で、日本でのライブビューイングの当落発表が先日の土曜にありましたー!
一つの会場で複数スクリーンを確保しているのか、何だかどえらい当選率の高さで余りチケットが相当数出回っていることにおったまげです。
なるほどラルクさんめ、ここで海外遠征の赤字を埋めるつもりだな。確かに国内ならMSG公演を見守りたいラルヲタがいっぱい居るから、多少チケ代を高くしても客は入る。だからってリーダーも言ってたけど何してもファンが付いて来てくれると思ったら大間違…
あッ、私は難波9時の回が当選でしたッ!!はい入金よろこんでーー!!(^0^)ノ
というわけで、無事に当選してたのでカード払いで引き落とされ、日曜にゴキゲンでホイホイ発券してきましたー。後方席ありがとうございまーーーす!映画館の最前は開始1時間で頭痛コースなので助かりましたでーーす。
しかし後から明細を見たら、システム料やら何やらが目玉が飛び出る程高かったwwwなんじゃあれwwラルクに払うのはいいけどe+とファミマにwww地元にファミマ無くて車を30分走らせたくらい馴染みが無いのにwwファミマさんスイーツ充実しててびっくりしたwww美味しそうww
まぁね!必要経費ですからね!当選させて貰ったので払います。(というか自動で払ったんだった…)
落選の方もチラホラ居らっしゃるので、行きたい人の所へチケットが行き渡ることを切に願います。。。時差の関係で日本では月曜ですが、19時の回もありますから仕事&学校終わりで行く人も多そうですね。
とりあえず、難波まで3時間かかるので一体何時に家を出なきゃいけないのか考えることにします…(:3 っ)っ5時…?

 

 

 

 

 
香港公演の記事を載せてくれたサンスポさん、関東のcさんが関東版を送ってくださいました!


しかしこれ…えぇぇええ…関西版と全然大きさがちげぇぇええ(^0^)この差は酷いでござるww酷いでござるよサンスポ殿ww
こういう差ってどういう理由で生まれるんでしょうね?謎です…何はともあれ、cさんアリガトウ御座いました* 大事にファイリングして永遠に残します。グフゥ



さて!タイ・バンコク公演も無事に終了お疲れ様デシターー!≡⊂( ^ω^)⊃
病院に行ったという情報が入ってきていたハイドすぁんの体調ですが、専用会場での記者会見ではだいぶ大人しくて笑顔も薄めでちょっとしんどそうかな~?という風に伺えるんですけど、ホテルでの記者会見では移動が無いからか元気で、
「(∂∀6)ケンちゃんが火ぃ吹いてユッキーがバク転して俺はみんなにキスしまーす♪ウフフ☆」 
∑(*゜Д゜;).o0(俺は…??)
とかいつもの調子でニヤニヤ話していたので、ちょっと安心しました。

それでは、皆さんが教えてくだすったニュース記事やラルヲタさんがupしてくれている動画や画像などを纏めてみます。up主様&情報元のラルヲタさん、有難う御座います!(問題があれば削除します~)


●タイ空港に御一行到着
ラルクからタイファンへメッセージ(動画)
(関連動画で、あれこれ出てきます)
バンコク空港到着のニュース動画(をファンが撮影したもの)

タイに着いてからハイドとリーダーは蕎麦九というお店におそばを食べに行ったそうですよ。二人がサインを残してるそうな。これからタイに旅行に行くラルヲタさんは是非チェックを!⊂(´∀`)⊃レア☆
しかしタイに来てまで日本食のおそばて。あっちって、白い米麺とか美味しい麺がいっぱいあるんちゃうの??w
旅行に行く人ってほぼ「現地でしか食べれないものを食べなきゃ」ってなるものだけど、色んな国を飛び回って色んな食べ物を食べるであろうラルクさんが自ら選ぶのは"失敗しない日本食"ってことなんでしょうかw
まぁ私が5~6日程フランスに行った時でさえ最後2日間は「もうフランスパンえーわ!カツ丼食いたい」ばっかり言ってたので、ここらでちょっと日本食が恋しくなる気持ちが分からないでもないです。やっぱ日本人なら米だよな!米!(あ、二人が食べたのはおそばだった)


●タイでの記者会見
記者会見インタビュー記事(立ち写真)
記者会見写真まとめ
記者会見写真まとめ・その2
記者会見のニュース(動画・ラルクは2分半ば辺りから)
記者会見のニュース(動画)
ラルク紹介映像(ラニバ味の素中心・関連動画に色々有り)

記者会見(動画)
記者会見~最後の写真撮影(動画)
記者会見のニュース映像~ホテルでの記者会見撮影(動画)(はいどちゃんのグラサン爆発)

4人の合掌サワディカップ可愛いですね!(*´Д`人)はいどちゃん一番深く頭下げててイイ子ちゃん!
ちなみにタイ語ってサワディカァーと語尾を延ばすと女言葉になっちゃうんですが、ちゃんと男言葉の語尾「カップ」で教えて貰ってて安心しましたw当たり前ですけどw

●バンコク公演まとめ
ナタリーさんのライブ記事(写真)
ライブ記事(写真)
ライブのニュース(動画)
ライブのニュース(動画)

はいどちゃん何であんな服がボロボロなんだ…?w
あ!今回のケン様MCはユッキーにプレゼントということで、「BKK(バンコク)」と書かれたお土産Tシャツと小さなシンバル(おもちゃ?)を渡したそうな。
ユキヒロ先生、顎でTシャツを押さえながら身体に合わせて見せてたらしいっすよ。ウホホ!
プレゼントコーナーの評判が良かったからシリーズ化することにしたんでしょうか?ハイドにあげた物と違って、先生が好きそうとかそういう物じゃないところが笑えますwシンバルが無理矢理感を表してるww
あ~、でもプレゼントを受け取る先生はきっと可愛いだろうな(ノ∀`*)是非映像で拝みたいですね!頼むよブルーレイで!

あ、そうそう。社長のフェイスブックではライブ中の動画がupされてるらしいです。
http://t.co/5jfcvzTL
これってFBに登録しないと見れないのかしら?└(:3」┌)┘めんどくさいよう!
見た方の感想を見るに、マイドリの大合唱シーンらしいですよ。うーん、登録するだけしてみるべきかな…(迷)

(タイ空港から上海へ(動画))

バンコク公演も無事に終了したようで良かったですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ナタリーさんも書いている「13年待ってました」っていうのがまた泣かすじゃないの。なんで13年か分かってなかったですが、99年くらいに一回プロモーションに来てるからなんですって。な~る。
で、もう明日は上海公演!すでに中国入りした上海のニュースもじゃんじゃか入ってきてるので、収集してこようと思います。ラルクが日本に居る時より、毎日活発に情報が入ってくるから面白いですねw皆さんありがとうありがとう!
ほんで忘れちゃいけないのが、明日がMSGのライブビューイングの当落発表ですよ皆さん。うおぉおおー!!受かる気がしないーー!!でも、どれだけ勝ち目が無い抽選でもちょっとは「受かってたらいいな」って思ってるものですよ。ラルヲタだもの。
落ちてたらそれなりに凹むと思うので、そうなったら昼から酒じゃ!(^0^)酒盛りじゃーーー!!ではまた後日ノシ

 

 

 

 

 
各地域大々的に写真を掲載しているようですが、関西版サンスポはSKEのゲキカラさんの隣にちょろっとしか載ってませんでした。


地元関西がこの扱いとはなんということでしょう!\(^0^)/でも記念に貼っておきますありがとうございまーす。


ラルク・ワールドツアー@香港関連ニュースまとめ(海外のラルヲタさんがupしてくだすっている写真や香港のニュースサイトなど。全ていつ削除されるか分かりませんし、問題があれば掲載削除します。情報元のラルヲタさん&教えて下さった皆さん、有難うございます!)

●御一行様、香港到着記事まとめ
香港の新聞社メ(リーダーとハイド)
香港の新聞社メ(薄笑いハイド)
香港の新聞社メ(全体図)

空港の様子(上から)
ケン様とユキヒロ先生
ハイドとリーダー

ニュースサイト明報OL網(ニュース映像有り)
ニュースサイト明報即時新聞網(ニュース映像有り)
ニュースサイト昔日東方(写真のみ)
ニュースサイト昔日太陽(写真のみ)

日本国内向けyahooニュース

巨体の白人SPに守られるはいたんは完全に子どものようで可愛くて涙が出そうですが、何か手にお土産みたいな紙袋持ってるのが笑えます。 (*●д●)っ免税店でコスメ買っちゃった♪(※予想)
リーダーはキムタクみたいな格好。ユキヒロさんは安定の黒キャップ帽で、何かと他メンバーに隠れててよく見えん…でも今回はちゃんと髭を剃ってるので安心しましたwハイドも然り。
そしてケン様。画像だけが出回ってた時点では散々「私服がひどいひどい」と言われてたので心配しながら動画ニュースを見てみたんですが、モデル級のスタイルの良さと横顔ラインの彫刻的な美しさとセクスィーな立ち振る舞いが全てのマイナス点をカバーして、結果的にちゃんとカッコ良かった。さすがとしか言いようがない。

●香港での記者会見記事まとめ
会見動画有り(登場~ハイド・リーダー・ケン様)
(会見映像つべ)

何故かケン様が喋ってる途中で切られてるんですけどー!┐(^o^)┌どっひゃー

記者会見の新聞写メ(全体)
記者会見の新聞写メ(4人)
記者会見の新聞写メ(はいたん)

●ライブ終了後、ライブ記事まとめ
ナタリーさん
サンスポさん
タイ新聞の写メ
台湾新聞の写メ
(ハイドが「小籠包を食べたい。店の外で出待ちしないでね」などと申しているそうな)

ナタリーさんの記事にもある通り、ケン様が広東語MC中に女人街で買ってきたアングリーバード(アプリ)のおもちゃをハイドにプレゼントしたらしい。
最近ハイドがハマッているアプリらしくて、ハイドが夢中で遊んでる姿を楽屋などで見てたのかもしれませんね。
しかし最初、女人街で買ってきたぬいぐるみをハイドにあげたとだけ聞いていたので、
「えwww女人街ってベタベタ旅行でもファンにあげるプレゼントを買いに行ってた所で、おにゃのこ向けの雑貨や小物を売ってる通りだぞwwwはいたんケン様からおにゃのこ扱いワロタw」
と思ってたら、実際にあげたというアングリーバードのプレゼントの画像を見てみたんですけど、フィギュアっぽい小さな人形を並べて遊ぶようなチープなおもちゃで、おにゃのこ扱いというか子ども扱いでさらにワロタ。
受け取ったハイドさんは、
(*∂д6)あ、ありがとうございますw
と、苦笑しつつも嬉しそうにしてたそうです。
たぶん、女人街をふらふら観光中にそのキャラクターのおもちゃを見つけて、MCネタにしようと思って買ったんでしょうね。
でもこの辺りのケン様の広東語はなかなか現地ファンに伝わらなくて「???」な反応しか返ってこず、だんだん喋るのが面倒になってきて「ほんまは解ってるんやろー!」と日本語で文句を言っていたそうなw
ギィィイイイッ!!そのほっこりエピソードを動画で見せろッ!!!!ワールドツアーMC&メイキング&オフショット映像集をブルーレイで発売しようず!!!

ニュース映像(動画)
即時新聞(動画)
明報影片網(動画)
(「HONEY」が機材トラブルか何かで一旦中断したそうですが、その様子がバッチリ入ってます)


というわけで、初陣の香港公演無事に終了!おめでとうございまーーす!!
4年前のワールドツアーとは比べ物にならないくらい現地の情報が入ってきてまして、情報収集だけで毎日大忙しで嬉しい悲鳴をあげております。ギャーッ
海外のラルヲタさんの情報網が兎に角凄いんですよね…発着便の時間からゲートまで知ってて一体どこから仕入れてるんだ。探偵ちゃうかあの人達は!(褒めてます)
そんな海外ラルヲタさんの情報によると、もうメンバーはタイに移動しているようですが、はいどちゃんが体調不良?なようで病院で薬を貰ってきた?なんて情報も入ってきました。うおぉぉぉん心配!
ニュース動画を見るにはそんなに違いはわかんないけど、ちょっと喉の調子が悪かったとの話も聞きましたよ。でも相変わらずの超別嬪さんで、お肌ピチピチで美味しそうです。それでも調子悪かったのかな…
ハイドさんずっと働きづめでなので、疲れが出てしまったのかもしれませんね。喉のお薬を貰っただけか風邪気味なのかぽんぽんの調子が悪いのか…(´・ω・`)バンコク公演まで3~4日あるんで、ちょっとゆっくり静養して欲しいです。
とは言っても、本日のらるくちゃんはタイで記者会見の予定なんですって。うわーん!はいたんはずっと椅子に座らせてあげてぇ…歩かせるのも可哀相だからメンバーで御輿作って移動させてあげてぇ…

あ、ワールドツアーの公式サイトもopenしてますよ!
エコバックが可愛いじゃんかよこのやろぉ…///
海外なので数少なめでシンプルなものだけですが、日産・USJ(東京の追加がくるかも?こないかも?)で、また国内向けの変グッズが追加されるんじゃないかと予想されます。
いや、『THE HYDE』で言ってた通りにハイドが意見を出して、もうちょっとファンが喜ぶグッズになってると信じたい!土井八製菓のマシュマロ完全版も出てくるはず!楽しみだぁぁああ!


あ、あ、あと、MSGのライブビューイングもめでたく決まりましたね(゜∀゜)待ってたァー!
劇場の調整が上手くいかなかったのか、日にちが押し迫ってからの発表&申し込み期間は1日のみというドタバタでした。
それでも1分でも早く更新せねばと思われたのか、あわてんぼうルシエルさんは「会LE-CIEL員」というよくわかんない表示になってましたね。たぶん「LE-CIEL」だけコピペしてて貼る場所を間違えたんですね分かります。通常運転で安心致しました。(?)
そんなわけで時間が無くて、こちらもなかなか仲間内で相談することが出来ずにギリギリのチケット申し込みとなりましたが、難波の9時のみ・第二希望無しで決定しました!受かる気がしねーーぜ!(^0^)
でも、記念のライブですので是非とも生で拝ませて頂きたいものです。当たれ~当たれ~当たれ~(呪)


では、バンコクの情報も集めてきまーすノシ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 LUSYの日記, all rights reserved.

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。