L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ラルク伝説のNY公演がDVD化、初回盤はライブCD付き

ナタリーさん

MSG公演がついにDVD化で12月26日にリリース決定。
初回版にはライブ音源を収録した2枚組CDが封入。
>>L'Arc-en-Cielがライブ音源集をリリースするのは今回が初めて。
という書き方からして、MSGのみのライブ音源とは限らない予感。

L'Arc-en-Ciel「WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回限定盤)」
[DVD2枚組+CD2枚組] 2012/12/26発売 価格未定 Ki/oon Music

L'Arc-en-Ciel「WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(通常盤)」
[DVD2枚組] 2012/12/26発売 価格未定 Ki/oon Music

ついにMSGが映像化キマシタワーーーーーー!!と思ったら今回もまたまたブルーレイの文字が無い……(^0^;)アルェー?
地デジ化してブルーレイが普及してきた今こそ、もういい加減次はブルーレイとDVDの同発でくるだろと思ってたので商品紹介ページを10回くらい見直してしまいましたけど、やっぱりDVDしか無いです。
最新の画像処理をしたりデザイン性の高いことをしたり、ビジュアル面にも力を入れているラルクさんがこの御時世でまだDVDだけとか何事よ…栄ちゃんの「ソニーはブルーレイ」は何やったんや……(あんま関係無い)
味の素スタジアムの映像化の時なんて本当に楽しみにしたけど、いざ見てみたらWOWOWの地デジ画質を体験してるせいで公式販売物DVDの方が画質が悪いという結果にガッカリどころか凹んだのに、また凹まないといけないのかと思うともう、もう、現実逃避したい……そうだ、ken牛乳の単行本を予約しよう。
今回も先にNHK BSプレミアムで高画質のMSGライブを見ちゃったしな~…良い物を見てしまうと後戻り出来へんのや…人間とは欲深きものよのぅ…
あと、1回のライブにディスク2枚もいらんで(;´Д`)ブルーレイにすれば1枚に収まるのに、このせいでパッケージもデカくなるわけでまた本棚のスペース確保しなきゃ…ハワワワ、家族用の本棚がほぼ私のラルクグッズで埋まっていってて申し訳無い気持ち。(自分用のは既に全部埋まってる)
いやいや、でもさ、何と言ってもMSGハイド様は超ド急に別嬪だったのに、あれを出来る限りの高画質で出さないってのはソニーさん!罪が重いわよ!美しいものは世界を救うんだよ!!ウィーアーザワールド!!
きっとソニーさんは毎日ハイドを見てるせいでなんか麻痺しちゃってるに違いない。クソッ!うらやましいッ!私だって毎日はいどちゃん見たいわッ!

話がそれましたけど、これってやっぱり後でブルーレイ移植がきそうですよね…他のも纏めて出るかな?
しかし、アニメでもDVD&ブルーレイ同発の時代なのに、ここまでしてブルーレイにならない理由は何なんだろう?と素朴な疑問。
DVDで売ってブルーレイでも売るというつもりであえてDVDしか出さないということなら、なかなかどーしてこれ、酷い話だよなぁ…
ライブDVDの収録内容によっては、購入自体を見送ってブルーレイを待つのでも良いかもなぁと考えております。
はいどちゃんのお歌がお上手になる15thラニバ以前の音源を入れられても反応に困るので、出来ればそれ以降ので纏めてくれたらと思うのですが、ライブって1回のライブを通して聴くから良いのであって、1曲1曲公演日を変えたツギハギ収録のライブCDだったらやっぱり反応に困るなぁw
ライブCDが良い内容だったら、今回のDVD初回版を買って後で出る(予想)ブルーレイの通常版とディスクを差し替える作戦でいくかな~(´ω`)ムゥー
とりあえず、ソニーさんにははいどちゃんの美しさについてもう一回本気出して考えて頂きたい所存。


次、ケン様関連の情報もキマシタワ!

ラルクken、ROLLYが「タモリ倶楽部」でエフェクター製作

ナタリーさん

>>今週の「タモリ倶楽部」では、ギタリストのジミ・ヘンドリクスの生誕70周年を記念して、エレキギター用のエフェクターの一種であるファズを製作する「ジミ・ヘンドリクス生誕70年周年記念 最もノイジーなお手製ファズを作ろう!!」という企画を展開。

なんか知らんけど、タモリ倶楽部のニュースがナタリーさんに!
関西の放送はいつになるか分からんので、嬉しい記事です。
ケン様がモサモサしております///赤Tとか最近では珍しいですね!
何だかタモリ倶楽部には普段着で出演するのがデフォみたいになってきましたが(衣装だったら心よりお詫び申し上げる)、そう思うとやたらセクスィーなスーツ姿で出演した電車麻雀回は貴重だったなぁwあれは素晴らしかった本当に。「ケン様に麻雀」なんて「執事とティーセット」くらいベストな組み合わせですよね。たまらんです。
今回はギターに関する回のようで、ギタリストの本領発揮となるんでしょうか。期待。そして関西の放送日をそろそろ教えてくれ。


ゆるキャラさみっとin羽生に急遽ラグベベ出演決定!

【日時】
2012年11月25日(日)9:00~15:00
イベントは24、25日ですが、ラグベベの出演は25日のみ。
25日のみイベント開催時間内にグッズ販売有り。
【会場】
羽生水郷公園芝生広場

ゆるキャラさみっとin羽生公式サイト

なんと、全国各地から260以上のゆるキャラたちが集合するらしいですよ!そこにベベも出演です!ベベは何を目指しているのか!よくわかりませんけどヤッター!
それも大変なことにこのゆるキャラフェス、ゆるキャラ界のカリスマ・ひこにゃんと、チェーン店キャラのカリスマ・ポンデライオンが来るらしい。
おいおい、ベベとひこにゃんとポンデライオンが一緒に居るなんて、ケンヲタからしたらspeedケン様、モサケン様、白スーツサラシケン様を並べましたみたいなユートピア感がある!(゜∀゜)パァァと思ってたら、260以上も居るから出会うかどうかはあやしいところと言われてなるほど納得。
そっかー、そんだけキャラがひしめき合ってたら出会わないかもしれないかぁ~。でも、ベベのことだから何とかしてひこにゃんとポンデライオンとのツーショくらいは撮ってきてくれるやもしれん。頼むよベベ!
さすがにこんなに大規模なイベントにはケン様は来ないかな?それでなくても来場者が多いでしょうから、混乱したら大変だもんね。
前回のフェスでも「お腹すいたから行かなかった」と言ってたくらいなので、気分が良ければ来るかもしれないですし来ないかもしれません。(わからん)



ところで、先日から発送開始した『LIVE2』と『LIFE2』、ちゃんと届いてますよ~(´∀`)っ
おもいっきり外箱に「L'Arc~en~Ciel写真集」と書かれていたので、記念に撮影しときます。


背表紙を撮るためにマレッパからお越しのケイさんに御協力いただきました。ありがとうございます。


中の表紙はこんな感じで、青赤に別れてます。花真っ盛りだった前作に比べると実にシンプル。

まだ一回しか見れてないんですが、LIVE2は無駄にファンの写真で多くて残念。それも、グッズとか持ってるならまだしも普通の格好の人ばっかりなもんだから「近くの地下鉄で撮りました」って言っても誤魔化せるレベルが多々。その枚数が結構多いせいでメンバーの写真自体が少なく感じました。だが、おっぱい上海ガールは可愛かった。
そんな少ないメンバー写真の中でも、最後の方にあるウルウル涙目でいつもより目が大きく見えるはいどちゃんは一度は見るべき逸品。ユキヒロさんは背筋ばっかりで、ケン様はほぼ荒ぶってます。

LIFE2はさすがに写真集向けに撮影しただけあって良い写真多し!
はいどちゃんは全部モンサンミッシェルで女優帽スタイルだったと思うんですけど、もう、どのページめくっても完全なる萬田久子で、感動を通り越して笑いが止まらない。
会報で1枚だけ公開された写真でもだいぶ大騒ぎでしたけど、あれは序章に過ぎなかったね。美しさに殺されると思った。必見。
ケン様はまた女性との絡みでマフィア風スタイル。今回はアジアンビューティーと一緒です。もう、何回やられても「ヒェェェェエエエエけんさまぁぁあああ///」と床にゴロンゴロンしたくなるくらいには似合うから困るよねッ!
リーダーはロンドンでした。ブリティッシュな雰囲気とリーダーって、そりゃあ似合わんわけないのです。クマも綺麗に見えなくなってて可愛かったです。
ユキヒロちゃんはどーしたもんかこれ、どれも可愛いしカッコイイんですけど、屋内とか工場とか夜とかなんかそんなんで、全然海外関係無くてワロタw
実際、ワールドツアーってことで国内で撮影されたらしいんですけど、国内かどうかすらわからんwwwww
最後に4人の集合写真も何枚かありましたね。
とりあえず、「狭い隙間に4人詰め込んで座らせる」ってのは音楽雑誌だろうがワールドツアー写真集だろうが避けて通れない道なんだなと思って見てましたww必ず何年に一回かはどっかでやるよねwww

うん、LIFE2は買って良かったですヾ(´∀`)ノ
どっちを買うか迷ってる方はLIFE2が断然オススメ!…ってもう今からじゃ買えないのか。。。?
 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。