L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

カップリング考察と昨日の日記は別ブログにだけUPしました。LUSYですコンバンワ@w@

わついんにて連載しているケン様の『放談我報』、今月は面白いですよ。と聞いたので立ち読みしてきました。(以下、内容ネタバレ)

おみやに美味しい昆布巻きを持ってやってきたケンちゃんとのトークは、いつの間のかディズニーランドに誰と行くかという話に。
男同士でも行けるというケンちゃんに、ディズニーというファンタジー空間を分かってない!男同士を見かけたら「そういう関係なんだな…」と思う。と、一斉に叩かれまくり。それならどうして他の遊園地とディズニーは違うのかという話や、女性目線からの意見、「ケンさんが男同士でディズニーに行くなら全力で止めさせる」と一致団結したマネージャー陣が面白かったw
なんでそこまで疑惑が出るのを恐れているのか、これ以上スキャンダラスなギタリストになられちゃ困るってことかw・)しかしケンちゃんの意見は皆とは違うところにあって…
でもね、ケンちゃん、安心してくれ。

私もあそこはおねーさんのオーバーアクションや着ぐるみを笑いに行く所だと思ってます(゚∀゚)

七人の小人の1人がハイホーハイホーと歩いていたので「中身どうなってんだオイ~」とか言いながらバシバシ叩き回ってたような奴です。←ヤンキー?
いや、一応LUSYも女子なので、あの世界に「きゃ~ミッキー!(*´∀`*)」となる気持ちは分かりますよ。でも、半分はケンちゃんと同感なのでテンションの高い係員とかミッキーの鼻の動きに爆笑してるタイプです。なんなんだあのヒクヒクする鼻は。引っ張るぞ(コラ)

白熱のトークはどこからともなく登場したシドの明希氏による鶴の一声で収束したようですが、明希さん…素敵なこと言うわね~。さすが「アキ様~!。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚咲」とか様付けされてるだけはあるわ~。世間はそうは思ってくれないから覚悟は必要だと思うけど(笑)
しかし私は、ディズニーは笑いに行く所だと本気で信じてたり、「アキ…モテるだろ」とか呟いたり、電話番号聞いてないクセに「電話する!」とかぬかしよる
ケン様が一番愛しぃいぃいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァけんたまー!!
あぁあ、無邪気な発言が少年のような印象を与えるのに、あのモデル体型からどえらい大人の色気を漂わせつつその仕草のひとつひとつが悪魔のような魅力を(以下略)あぁなんてカコイイんだーーーますます罪作りで素敵だよけんたまーーージタバタ!

同じラルクでもファンタジーの世界に浸かってたのはハイドですね。
ディストの企画でディズニー行ってたけど、風船持ってワーキャーはしゃいでましたよね。ギャル…?
テツはネズミの国未体験だと前に言ってたけど、あれから行けてないままなのか気になる。この人も素直にはしゃいでくれそうだ。
ユキたんはどうなんだろう。とりあえず着ぐるみ系には興味を示しそうだ。


こんなにオイシイ話してるなら、なるべく毎月チェックしないとなーと思いました(笑)



ところで。
jack eyesの写真…なんかみんな「ケンちゃんとユッキー発見★」って書いてるんだけど、
あれ、これ、ハイドちゃうのん…?(;゚Д゚)
わたしゃハイドだと思って見てたんだけど、違うのん??不安になってきた(;´Д`)
「てーてだけ見えない!(´;ω;`)ウッ」って人も居て、結局あれがハイドなのか誰なのか謎。ハイドじゃないならやたら濃い顔だな。
Jさんからは「ハイドにしては顔が崩れてますよ。これがあのくるくるプリチーハイドちゃんなの…?(;´Д`)」と疑惑のメールが届くし…
え、ハイドって時々顔が崩れてますよ。
やっぱり違うのかなぁ。それにしては似てる気がするんだけどな~(´・ω・`)影武者?

 

 

 

Comment

 

こんばんは^^
もうすぐラニバですね~~
私はいけないいんで、写真集見ながらLUSYさんのレポをたのしみにしてますww
LUSYさんが「HYDEの胸」って書いてたんで最近ついつい見てしまうww(●ノ∀`)゚o。
写真ではあんまりわかんなかったんですけど
DVD見るとありますね。。胸がww
そういえばこないだAWAKEのライブDVDを共有サイトでみてたんですけど、軍服かっこいい(*´∀`*b) そして法皇サマ生で見たかったww
LUSYさんがこのブログの前にやってたやつ
のアド??教えてもらえませんか??
なんか変なお願いしてすみません・・・

NAME:へにょん | 2006.11.20(月) 18:59 | URL | [Edit]

 

LUSY様~http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わたくしもねずみの国の楽しみ方はLUSY様とken様と同じですよ(・ω・;)笑 正直、あーゆうでかい着ぐるみを見てもなんとも思わないんですよね…。ねずみの国に何度も足を運びましたが、夢を見れたことは一度もありません(・з・)笑
あっっっ!一度ありました(゚∀゚)ねずみの国で我らのtetsu様と遭遇しましたよ。よってtetsu様わねずみの国体験済みだと思います(・∀・)おこがましくて声はかけれませんでしたが、あれは絶対tetsu様ですねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしラニバ行けないんでLUSY様のれぽ楽しみにしてまつ(ノ∀`)

NAME:きてぃ | 2006.11.24(金) 13:07 | URL | [Edit]

 

18:59 へにょんさん>>
こんにちわ~、お返事お待たせしました><
ラニバのレポもUP出来て漸く落ち着けました。ハフゥ(脱力)
行けない方にも伝わるように、出来るだけ演出やメンバーの動きをメモして帰ってきたんですが…ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。急いで書いたので読みにくいと思いますけど勘弁してやってくださいー、うへぇ。
ハイドの乳も見てきましたよ。衣装の隙間からチラリと見てたんですが、やっぱり乳影がありました。゚+.(・∀・)゚+.゚
軍服ハイド素敵ですよねー!私も昔からアーミー好きなんで(笑)初めて見た時はギャアギャア叫んでました。斜めベルトも付けて欲しかった…と、ぼやいていたのは秘密です。

えーと、前にやってたブログですか??さすがに削除してしまったので無いですが…特に面白いことは書いてませんよ(;´Д`)

13:07 きてぃさん>>
コメント有難う御座います、こんにちわ☆
ラニバでどたばたしていたのでお返事が遅れてしまい申し訳御座いません><
レポのリクエストいただいたので、とにかく急いでUP致しました~(笑)少しでも雰囲気が伝わればいいのですが。。。

ネズミの国!いやはや、もともとディズニーよりも宮崎アニメが好きなんで(爆)あのアメリカンな絵柄やみんな仲良しこよしなストーリーが好きじゃないってのもあるんですけどね。
どうもお嬢さん達と一緒になって「ミッキィー!!(*゚∀゚)=3」と大騒ぎする気にはなれません。笑ってしまいます。着ぐるみの中身も気になります(笑)

な、な、なんだってー!?
テツさん見かけたんですか!!忙しい日々の中でもちゃっかり行ってたんだなリーダー…(震)プルプル
ネズミの耳は付けてましたか?(´∀`)

NAME:管理人 | 2006.11.30(木) 09:17 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2006.11.30(木) 20:58 | | [Edit]

 

20:58 きてぃさま>>
おぉおお!リーダー目撃情報の詳細有難うございます!!結構リアルなネタでしたので、こっそり隠しておきますね(笑)
や~、でも人が沢山居るところでもグラサンかけないといけないのって…考えると不便極まりないですねぇ(´・ω・`)さすが人気ゲーノージン。
宮崎アニメは普通にジャパアニメ好きなんでOKなんですけど、ネズミ関係はもう…あの「みんなで歌って踊りましょー!」な雰囲気についていけません。もういい大人ですから(´ι_` )
DVDBOXは3万ですかぁ。昔の映像なんで悩みますねぇ…。とりあえずホールツアーにお金をかけます!が、ブログのネタのためにDVDBOXも買ってる予感です…フフ。

NAME:管理人 | 2006.12.03(日) 20:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
