L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
行ってきました、15th L'Anniversary Live 11/25!!

関西は雨だと聞いていた天気も、夜バスで降り立った帝都は日が昇るにつれて明るい太陽が覗いてきましたよ有難うラルク日和!(゚∀゚)ヤハ!

この日は昼過ぎの…13時か14時頃だったかな??それくらいにはドームに居ました。
ちょっとライブ前についてはここでは書けないんですが、名刺をお渡しした皆様、名前が違いますが私で間違い御座いませんですすいませんドウモ;
その時についてのコメントを送って下さる場合は、管理人にのみ読めるところにチェックしていただけると幸いです。面倒臭くて申し訳無いですほんと…ヨヨヨ。

さて。
この日は16時開場の18時開演という入場に2時間を取ってあったんで、16時くらいにグッズ買いに行くか~と列に並んでたんですけどね。
かなり長い列が出来てたんですが、販売ブースが広めに取ってあったんで流れが早かったです。売り切れも無かったし15分くらいで買えたかなー?
パンフとキャンディーポップとカイロだけという節約生活のわし…いちご100%なおぱんちゅも欲しかったんですが、泣く泣くスルーにしておきました。お金ナイヨネ。遠征組ダモン。

さぁ急いで入場列に並びに行くかと財布をしまっているとお友達のJさんが
「ちょwwwwそこに社長が居るwwwwwww」
と言うので何事かと隣を見ると、真横に黒スーツの(どう見てもマル暴な)大石社長が立っていた。
社長…何故こんなところに…?
とりあえず、Rさん・Jさん・LUSY・社長という横1列で暫しドームを眺めてみる。
なんだこの並びは(゚∀゚)アハハ
片手に持ったデジカメで入場列に並ぶファン~ドームのアングルを撮りまくってましたよ。jack eyesかな??ほんまに社長自ら(というか単身で)撮りに行ってたんですね~w
なんか開演間近だし忙しそうだったんで「あくすして下さい…!!」とか言うてやろうかと思たんですが、こっそりと熱い視線を送りながら柵を跨いで帰って行く広い背中だけを写メっておきました(ぶw)社長、もつかれ様です。敬礼。

それにしても、普通に社長が立ってるのに誰も気付かないんですねぇ。暗いと言っても背ぇ高いしおもっくそ目立ってたのに。
お馴染みのスタッフさんの方が囲まれたりしてるような気がする。私、逆にスタッフさんの顔が未だに覚えられません。カメラのチャーリーさんくらいしか…(笑)


一先ずグッズも買えたし入場列も正面広場が溢れる程になってたんで、我らも早めに並ぶことにしました。
安全の為か入場制限してたぽい??物凄い列でしたね~、私達も入場予定ゲートから最後尾プラカードを持つスタッフさんを見つけるまでどえらい歩かされましたとも。ハァハァ。
暫く並んで、入場時に貰えるチラシ袋を受け取って、席はどこかな~なんて言ってるとJさんが「キタ━━━━Σ(*゚∀゚)━━━━!!!!」と興奮してたので、何がキタの?と思ってると…フフフ、以下の内容が書かれた紙が入ってましたよ~。


『yukihiro Birthday企画』
(中略)
11月24日は我等がユッキーのお誕生日でした!
せっかくなので、1日遅れですがユッキーのお誕生日をみんなでお祝いしたいと思います。
ライブ中にhydeが合図を出しますので、会場にいる全員で「Happy Birthday to you」を大合唱しましょう!

この企画はhydeが合図を出すまでユッキーには内緒です。(以下略)

L'Arc~en~Cielメンバー(ユッキー以外)・スタッフ一同


おぉおおぉお、ここ、これは楽しみだーー!!(*゚Д゚)なんかあるかなぁと思ってたけどーー!!
ってことは、明日は、ケン様の誕生日企画の可能性も高いってことですよねぇぇえぇぇえ!!??(そっちか)
Jさんに「ユキたんがどんな反応するか楽しみだね~^^」と言うと「泣けばイイッ…!!」と震えながらジタバタしていた。

フガフガ言いながら席に移動すると、ここでまた1つ嬉しいことが。
1階席スタンド後方の見えにくぅ~い位置を覚悟していたら、予想以上にステージ寄りのテツ側スタンド席だったもんで再びフガフガ。
まぁ見えるラルクが豆粒に変わりは無いんですけど、豆粒だけでも肉眼で見える距離なんだから良い方ですよね。
ネットが視界を覆う席よりも少し上だったんで、それもまた有難かったな~。

SEはレディオヘッドのクリープがかかってたのが聞こえたような…違うような。(どっち)

セットはarkの気球、REALのガーゴイル、BBキャットやスマイルBOXが歴史を物語るように全てモノクロで置かれてるんです。
で、モノクロの灰色リボンが端からドレープのようになったり空中へ浮いてアーチを作ったりしながら、中心で可愛らしく結んであるというステージ全体をプレゼントのように包んだものでした。
この結んであるリボンの位置にハイドが立つってことかっ!なるほどな!
アリーナ後方にも特設ステージらしきものがありますねぇ。15thロゴの幕がかかってます。
両脇にはサイドの小さめのスクリーンが2つ、ステージ上方に巨大なスクリーンがあるんですけど…これにもメンバーが映るのかちら??両脇のスクリーンがかなり小さかったんでこの大きなスクリーンに映ってくれないと確実に、後ろの人は拗ねるぞ。私達はスタンド真ん中くらいでしたがすでに見えん。心なしかスタンド側に向けられているその心使いに凹むくらい見えん。
そこには『PANL'AL』のロゴCGが流れてました。『PANL'AL』ってのはチラシによると時空旅行の船の名前らしい。タイムマシーンってことですな。
しかしこのロゴがグッズじゃなくて良かったよね~。パンラルって書かれててもさ……(´д`)何それ?

さて、今日はWOWOWが入ってるってことで、メンバーも緊張してるかもだな~。
あ。ってことはユキたんのハピバがWOWOWで放送されちゃうってことですよね!?これはちょっと本気で何とかして映像を手に入れねばならんな。ワクワク。

開演時間より30分押しで、巨大スクリーンにキャビンアテンダント風の緑の髪のオネーサン登場。ちょっと近未来風。
やっぱりこの巨大スク使うんだね~!!。゚+.(・∀・)゚+.゚良かった。
喋ってるのは英語で下に字幕が出るんですが、ラニバにようこそとか、今から時空旅行に出掛けますとか、なんかそういうことを言ってました(適当)
んで、「それでは4人の機長を紹介します」という後に最新アー写のメンバー映像がハイド、ケン、テツ、ユキヒロの順で紹介されていきます。
まだ会場が明るいのでみんな着席したままヤンヤヤンヤと拍手&歓声。

ここでいきなり暗転!おぉ、立たなきゃ。おぉお。いきなりだな。
映像はドーム前の様子をニュースで伝えてました。ドームに異変がとかなんか外国人のアナウンサーがどたばたしてる感じで。
そうこうしてるとドームがガンダムのようにがっしゃんがっしゃんと解体変化して、やっぱり飛んで、そのままドラえもんの引き出しのようなタイムスリップCGになるもんだから笑ってしまったwwwこういうことしちゃうセンスが凄いなwwwww

オネーサンさんの「それでは皆様、タイムトラベルをお楽しみ下さい」というアナウンスが流れると、画面いっぱいに出たのが『1994』の文字!

『the Fourth Avenue Cafe』
キタキタキタァアアァア!!!。゚+.(*゚∀゚)゚+.゚ついに幻の四番街が解禁じゃぁああぁあ!!
ステージにはイントロに合わせてライトが点滅し、えぇもう、当然のように正面ステージの方を向いて身体を揺らしていたら
「季節はぁ~!」というハイタンの伸びやかな歌声が聞こえたのはなんと後ろから。
一発目からアリーナ後方の特設ステージに出てきよったーー!!ウキャーーー!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
興奮しつつも恒例のファッションチェックチェーック!=3

ハイド・白いシルクハットに白ファーが袖と襟についたロングコート、黒い巻きロンスカに黒パンツ、緩いウェーブの肩まで伸びた髪。
ケンちゅわん・黒パンツ、黒ジャケ、白シャツ、青緑色のロングマフリャー。
テツ・よくわからんボルドーのロングコート(柄ものか?)黒スカートにパンツ。
ユキたん・座ってるせいで上しか見えんかったけど、ギャルみたいな袖がぱっくり開いた黒い長袖カットソー(といってもほとんど腕が出てるデザイン)

うおぉおお(((*゚Д゚)))=3ハイタンばっちりギャルメイクで美しいですし、ちょっともうなんなんですかあの白うささんのような格好は…!!!
いきなりケンちゃんとテツが向かい合ってジャカジャカやってたのには驚きました。この2人が絡むのは珍しいなぁ。
丸い特設ステージではユキたんを中心に動けるメンバーがころころと場所チェンジ。
お客さんはリズムに合わせて手拍子をするノリ方ですね。後ろのお客さんが目の前にメンバーが来るたびキャイキャイ大騒ぎしてて、遠くから見てると反応が面白かったですw
ハイドはしょっぱなから綺麗に声が出てましたね~、久しぶりに見るラルクのhydeは相変わらずクネっておりました。クネクネ。
曲が終わると、メンバーはゆっくりとドラムセットが乗っている場所に集まってきます。
後ろに向かってハイド。正面に向かってテツとケンちゃんがガーディアンのように並んでたんですが、なんか知らんがケン様ったら片足を台に上に乗せて片手でギターを持つというモデルポーズを披露。格好つけたままウィーンと下に下がっていきましたよ…もう何しても素敵だわぁ…(*´Д`)ポッ

ステージの下にはカートが用意してあったようで、それに乗ったメンバーがテツ側には幼馴染、ケン側にはユキたんとハイドというコンビで移動してましたね。
ちょっとこっちの席からは生で見えなかったんで映像で見てたんですが、猛スピードで正面ステージ脇に引っ込んでったぞ。あれ、どうやらメンバーが運転してたっぽいです。
しかしあそこって…さらに下に通路とかあるのん??見えないように楽屋とかに繋がってたの??まさか入場開始してから2時間半もあの狭いステージの下に居たのか?若手芸人のネタ仕込みじゃないんだから。

メンバーが消えていくと会場はリズム音と色とりどりのライトが動き、それに合わせて手拍子が起こってました。

『Caress of Venus』
あー、やっぱりこれやるのね~(笑)
メンバーは今度こそ正面ステージに登場です!待ってまひた!拍手!
巨大スクリーンにはL'Arc-en-Cielが旧文字で映り、花びらと女神像のCGが流れてましたね。
とにかく生だと豆粒らるくあんちえるなのでサイドのスクリーンに期待したんですけどやっぱ小さくてよく見えねぇえぇ((((゚Д゚;))))
「お気に召すままに」では投げチュパッ★いただきました。

『Vivid Colors』
巨大スクにメンバーデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!うっほー!!
良かった!!このままイメージCGばっかり流しよったらどうしようかとっ…!(PД`q。)・゚・
かなり大きなスクリーンなので、メンバーが映された瞬間の歓声が凄かったですね。
ハイタン…大きな画面に映る君はなんて可愛らしいお顔なんだ……(感動)ケン側の参加席下までクネクネしながら歩いて行ってましたよ。

『MC』
hyde「こんばんわ~!」
(こんばんわー!!)
hyde「ラルクアンシエルでぇ~す!」
(きゃーー!!・ジャカジャカとギターやらドラムを鳴らしてくれた。キュン★)
hyde「おかげ様で~、15周年で御座います」
(拍手)
hyde「次はね~、数え切れない~でも少しのぉ~って感じ?」←謎
(笑)
hyde「大丈夫ぅ?ドーム、ちゃんと俺に付いてこいよ(手で手招き)」
(イエーーイ!)
hyde「今回のライブ曲目のリクエストしてくれて、みんな有難う」
(イエーーイ!)
hyde「結果はね~…え~、結構、マニアック?」
(爆笑)
hyde「だけどね、出来るだけ。出来る限りリクエストを反映していくんで」
(拍手&歓声)
hyde「最後まで楽しんでいって下さい」
(イエーーイ!)
hyde「今日はね、15年の感謝を込めて、ラルクアンシエルが皆様に御奉仕」
(おぉーー!!)
hyde「御主人様、次の曲にいかせていただいて宜しいでしょうか?」
(ギャーー!!)

『Lies and Truth』
突然の執事ハイドちゃんにドチドチ((*゚Д゚))ごしゅじんたまって言うた…
ここでテツさん上着を脱いでました。白プリントTシャツ着用。
巨大スクにはLiesの文字とメンバーの様子がモノクロで。(サイドは普通にカラーで映ってます)
期待してた通り、ラストはアレンジを加えて高い声で叫んでくれたんで嬉しかったっす。かっこ良かった!歌い終わると両手を広げてゆっくりはばたかせてましたね。白いもこもこのせいで白鳥に見える(ノ∀`*)きっと飛ぶのが苦手に違いない(決め付ける)

『夏の憂鬱[time to say good-bye]』
な、な、なんか知らんがさっきからケン曲オンパレードうひょーー(((*゚Д゚)))=3=3=3
歌も演奏も原曲より上手くなってるからイイよイイよ!!歌詞間違ってたけどイイよ!!なんて良い曲なんだ!!
ラストの「そして~を無くした」のところでは、くるくる回ったり蹲りながらシャウトを混ぜて熱唱。ソロで鍛えた喉を伸びやかなラルク歌唱に乗せるとヤバイですね。泣けてきました。
ギターも原曲通りではなくかなりアレンジされてたんですが、それは上手くなったからこそ出来る技なわけで。素晴らしかったっす。
最後、ハイドちゃん自分の髪を噛んでました(*´Д`)取ってあげたい…★

『All Dead』
おぉおおお凄いレア曲キタァアアァア'`ァ,、ァ((*゚Д゚*))'`ァ,、ァ

大好きな曲なんで投票しましたよ!!まさか今のラルクでこれが聴ける日がくるとはっ……クゥウウッ!
思わず「セイッソーローングって言うんですねぇえぇえ!!?」と叫んでしまった(迷惑)
なんでここで喜んでるのか自分でもよく分かってません(え)
しっかし…私の知っているAll Deadよりも上手いから、なんだか笑えてきたじゃないか。新曲聴いてる気分だ。
ハイドは途中で床にぺたんこ座りをして歌ってましたよー。すわりっこハイドちゃん「say good bye」のとこでは指先ちろちろ。
腰に手を当ててウンウン頷いたりもしてました。これまたもこもこの袖が可愛いんだ。

hyde「Thank you」

『MC』
ken「オッス」
(オッスー!!)
ken「オッス、おら悟空」
(笑)
ken「あのね、みんながリクエストしたように俺もリクエストしました。All Deadに」
(おぉおぉーー!!)
ken「そしたらね、みんなと意見違って」
(笑)
ken「これ改めて歌詞読んだらヤバイよねw」
(笑・ここで苦笑するハイドが出てくる)
ken「誰か殺しちゃうんじゃないの?(笑)もー大人になったんだから危ないこと言わないで下さい」
(爆笑)
ken「昔のやつ、イタイの多いよね」
hyde「すっごいイイ曲なんだけど、この人(歌詞の人)ヤバイよね(笑)」
(笑)
hyde「光ぃを無くしたぁあー!って…(苦笑)」
ken「今、歌ってたやん(笑)」
(笑)
ken「そんな感じで15年やってると色々あるわけですが。それぞれのギャグに磨きがかかってくるんです」
(笑)
ken「(楽屋とかで)ずっと喋ってる。みんなの前で言えないようなことを」
(笑)
ken「テツ君とかね」
(きゃーー!!・笑ってるテツが映る)
ken「バナナばっかり食ってんじゃないよ!!」
(爆笑)
ken「えー、古い曲やってるわけですけど、忘れてるんですよ。「もっかい聴かせてー!!」って」
(笑)
ken「では、御主人様たちのために…White Feathers」

『White Feathers』
おぉー!これも聴けるんだ~、嬉しいなぁ(*゚∀゚)イントロでちゃんとハイドがスピーチ入れてくれたんでそんな細かなとこにもちょっと感動したりしてw
お、ケン様久しぶりの銜え煙草ギタープレイ!間奏のソロではだいぶアレンジを加えてたんですが、物凄くかっこ良かったです。これはこれで音源として欲しいくらい。
テツもしっかりコーラスしてました。これ以前の曲もね、昔の曲でもちゃんと生で歌ってました。
時々歌わずにコーラスを流すだけの時あるからな、油断できねぇ。
ラストのサビ前の「WOw~!!」とシャウトをする部分で、銀テープがスパーン!!びっくりちた!羽がくると思ってたけどこうきたか!
アリーナ前方はそれを掴んで銀テープをフリフリしながらの声援。上から見てるとキラキラと輝いてて本当に綺麗です。
あの銀テープ、今回はどんな文字で書かれてたんだろう。ツアーごとに使われてるフォントが違いますよね~。掴めた人はラッキーですな!

hyde「Thank you!」

ここでステージが暗くなり、スクリーンにはタイムマシーンのCGが流れます。あ、そうか。タイムトラベルしてる設定だったねwww(´∀`)忘れてた!
こっから過去の傑作CM集が流されてました。虹とHEARTのゴスいやつとか、デカチョーとかさ、STAY AWAYの「これって合成でしょ」とかさ、フランス語でラルクラルクと連呼する謎のやつとかさ。
クロニクルに収録されてないものやロングVerが流れてたので「懐かしいなぁオイ」なんて言いながら結構楽しんで見てますた。TVCMで1回見たっきりってのが多かったですし。
「ラルクアンシエルの最新情報は4/2にお知らせします」という中居君が「死んだかと思った!」と驚いていたなつかしのCMの後、再び画面はタイムマシーンの映像へ。
時々、そのタイムマシーンがarkの飛行船とすれ違うんですよ。
その飛行船が壊れてたり、また復活したり…で、ついにドッカーン!と衝突すると現れたのは『1999』の文字とグラクロライブDVDのオープニング映像。
まさかグラクロ再現か…!?
ってことは飛ぶのか…!?
奴らが飛ーぶーのーかーー!?(゚Д゚≡゚Д゚)
なんてワクテカしてると、爆発音と共にメンバーが下からジャンプアップ!!と、と、飛んだー!!wwwwピヨーン!!

『trick』
うおぉおおおキタキタキタァアア!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ちょwwwwみんな衣装変わってるwww勿論ハイドやユキたんもギター片手に前に来てるし凄い歓声だしうおぉおおと、と、とにかくファッションチェックしなきゃ(慌)
ハイタン・黒合皮のノンスリジャケに黒タンクトップ
ケンちゅわん・黒テンガロンハットに白ヘビ柄スーツ
テツ・ダークカラーチェックのセットアップ
ユキたん・…あれ、さっきと一緒じゃんかよwww
巨大スクには4つに区切った映像で4人を映してくれてます。うっほうっほ!
まずはテツVoからスタートゥ。えーと、実は、ここで初めて気付いたんですけど、あの掛け声「check!」って言うてるんですね(゚□゚)
巨大スクに「check!」って文字が出てビックリした。わし、1999年から2006年の7年間「trick!」って叫んでるとずっと思い込んでいたんですけどこれは酷い間違いですね。
恥ずかしいから黙っておいた。(ぶw
次、神キタワァァ!なんだかユキたんが前に出てくると歓声がえらいこっちゃになりますね。やっぱりずっと後ろに居る人だからでしょうか。それともギョウギョウ歌唱法のせいでしょうか。
次、テツ端に居るケンちゃん、キター!(゚∀゚)相変わらず歌詞をまったく覚えていない御様子。そんな適当さに恋。
しかし久し振りのヘビ柄スーツで出てきたってことは、こうして衣装も時代ごとに合わせてきてるんだねぇ(´∀`)
ここでケン側に居たテツとハイドが1つのマイクに向かい合って、tetsu「ボーイズ」hyde「ボーイズテストユ~」とか掛け合いを始めて何だか楽しそうヽ(゚∀゚ )ノ
最後はハイドちゃんがしっかりと歌って締めてくれまひた。

『HONEY』
ハイドがギター持ってることだしその流れでこれにいっとけ、みたいな…w
私は椅子に座ってましたがね。前のテツヲタだと思われる男の人がさ、なんかGL●Y風の直角手扇子やりよるねん。全身で起き上がりこぶしみたいにえっほえっほとやっとるもんで見てるだけでこっちが疲れてしまった…(脱力)
ハイドは歌ってる時にイヤホンが外れたようで、ギターも弾かなきゃいけないしで慌ててコードを手繰りよせて付けてました。また髪食ってます。いっそのことツインテールにくくって下さい。

曲が終わるとバナナを持ったテツ登場~、それで弦をべいーんべいーん。いつものアレがくるようです。
暫くテツ様の独壇場をお楽しみ下さい。

『STAY AWAY』
サビは少しお客さんに歌わせてましたね。手拍子もいい感じに揃ってました(´∀`)わたしゃ双眼鏡でケンちゃんをガン見してたんでやってないけど。
両端に白シャツ&ネクタイ姿のダンサーが出てきてサビで踊ってました。それ以外は手を後ろに組んでピタッと静止。
始めのうちは両端に1人づつだったんですけど、最後のサビ前でぞろぞろと出てきて横1列に並んで。いざ始ると全員がやたら機敏に踊り出すし、巨大スクにはメンバーが踊ってるPVが流れてるし。エンターテイメントな曲だとは思うけど今回はいつもより大掛かりだなぁww

ここら辺でケンちゃん、ジャケットをお脱ぎになってました。セクスィ~!

『MC』
hyde「Hello~」
(ハロー!!)
hyde「え~、楽しんでる??」
(イエーーイ!)
hyde「もーねー、(服を指差す)ヘブドラの時の衣装をイメージしてるの」
(おぉーー!)
hyde「これ、キッツイわぁ~…(革パンで動きにくそうにしてる)」
(爆笑)
hyde「あのー、あのー、あれですよ。僕ね、小学校の時から担任の先生と…あ、僕、小学校行ってたんです」
(爆笑)
hyde「担任の先生と今でも仲良くって。新しい作品が出来るたび送ってるの」
(おぉーー!!)
hyde「たまにね、新しい曲にはイカレた歌詞もあるの」
(笑)
hyde「怒られるかな~…とか思いながら送ってるんだけど、今から、次に演奏する曲はね……(俯きながら苦渋の表情)」
(なにーー!?)
hyde「送るのを悩みました…その曲を聴いて下さい。メトロポリス」
(ぎゃーー!!)

『metropolis』
で、これ本当にセンセに送ったの…?(;゚Д゚)

ハイドはくねくねしながらエローく歌ってましたが、カメラが…なんかハイドの揺れる腰とか指先とかをポイント的に映すんだよね。
「この指とまれ」で天井を指差してました。ケンちゃん、途中で弾くのを中断してギターを変えてたんだけど弦が切れたのかしら??オタコンのようにブチ切れて飛び蹴りかましたりはしてなかったです。良かったような。華麗な蹴りを見たかったような。
巨大スクに映るメンバーの姿は、わざとブレた加工がしてあって雰囲気出てましたね~。
んで、最後の方になると、カメラはハイドの股間やらケンちゃんの股間やらユキたんの股間やらをズームズーム…
なんだこりゃ(笑)
妙に股間ばっかり映すカメラに会場からも笑いが起こってたじゃないかwwwハイドもなに調子にノッて股間触ってんだwwwwバカじゃないのwwww

『winter fall』
おぉ、名曲きましたね。青いライトが天井を照らして明るかったです。巨大スク~バックスクには雪のCG。途中からはそれが結晶に。
「彼女がぁ~見つーめてーいたぁ~」で、ハイドちゃんは髪をかきあげてましたヨ。色っぺーです。
最後は風が吹いてた??さらさらの髪が揺れてました。あの髪にくんかくんかしたい。きっといちごの香り。

こっからPiecesのPVが流れ始めたのでLUSYは着席(^ω^)休憩するおっ。

『Pieces』
巨大スクにはずっとPVが。サイドはメンバーを映してます。
しかし今日はハイドの声が良く出てるなぁ~。白くて明るいライトがキラキラと客席を照らしてましたね。やー、綺麗だね綺麗だね。

終わると拍手。
そしてステージが暗くなると、再びCM集が流されます。
デカチョーとかね、風間杜夫とかね、ユースケとかね。結構長い間流れてました。

『NEO UNIVERSE』
青いライトが会場をぐるぐると照らして、キラキラ光るCGがメンバーの映像に重ねて流れてました。
あ、テツが上着脱いだ!黒いプリントタンクトップでつ。
ケンちゃんはネオユニ専用ギターにチェンジ。ドームの天井を水玉の球体のライトが動いてたんですが、Rさんが「あ、いちごだー!キャッキャ」とか喜んでました。いちごじゃねーよ…(´∀`)まぁいいや。

曲が終わると巨大スクに今までのPVが小さなコマになって画面いっぱいに重なっていきます。音も重なるので最後の方はゴチャゴチャになってたけどね。
『Thank you for your request』の文字が出ると拍手喝采。

『L'Arc parade』
●HEAVEN'S DRIVE
にきたので、そのままヘブドラかと思ってたら
●DIVE TO BLUE
になったのでラルクパレードだと気付きましたw
ちゃんと手拍子したもん!サボッてないもん!
●LOVE FLIES
やっぱりカッコイイ部分を使うよね。イントロからスタートゥでした。
曲に入る前にPVを流すんですよ。ニクイねぇひぐちん監督。
●花葬
ハイドの「なっはーん!!」から始るというおもしろ演出。
ライトも赤いです!真っ赤です!最後にハイドが鼻すすってました!マイク入ってるよハイタンカワユス。鼻出ちゃうハイタンにちーんさせたい。
●finale
バックスクリーンにはPVの海が映ってました。カッコイイなぁと思って見てたんですがラストの時、ハイドの背後から人影が…
うわぁあぁあ貞子デタァアァアアア((((゚Д゚;))))
客席からは恐怖の声があがってます。
例のカクカクした動きでハイドに襲いかかろうとしてるんですけどハイドはまったく気付かないという「志村、後ろ!後ろ!」状態に。
こんなところでドリフ!!ばばんばばんばんばん!はーびーばーのんのっ!!
しかしなんで貞子が出てくるんだ。リング繋がりだからか。わしゃホテルに帰ってからも「なんで貞子なんだ?」とダイワハウスのように何度も呟いてたぞ。
●侵食~lose control~
サビだけなんですけど、巨大スクは連続して映像シーンとCGを切り替えて流してたんで相当ゴスい!さすが監督!
●Anemone
おぉおおぉアネモネ聴けるんだぁあああ(*゚∀゚)=3好き好きー!!
バックスクリーンにはくねくね踊るおねーちゃんの映像が。
Rさんも大好きなようで大喜びで叫んでました。いいことだ。
●flower
ふと横を見たらJさんがメンバーのイラストを書いてたんですけど(爆笑)ライブ中に何してんのこの人wwww
おきまりのハーモニカも登場、最後は客席に投げてました。
●snow drop
Rさんが好きな曲なので大はしゃぎしてました。さっきからキャアキャア叫んでることに気付いたのか「ごめんね」と私に謝ってきたんですけど、いや、私など、ここに書いてないけどケンちゃんが近付くたびに「ケン様ぁああああ!!!ギャオオオース!!!」と絶叫して暴れてますよ、私もっとウザイよごめん。
ハイドちゃん、曲の最中でカメラを覗き込みながら歌ってました。可愛いです。やることがハロプロアイドルです。
勿論、ケンちゃんのオワオワオワーーーも聴けました☆
●HEAVEN'S DRIVE
ここで最初のヘブドラに戻ってきましたー(パチパチ)
歌わずに「来世でまた会おう!」と普通に喋ってたのが良かったですね。

hyde「Thank you!!」

『Shout at the Devil』
間髪入れずに「1、2、3、ぎょーー!!」の掛け声と共にお久し振りのshoutキターー!!にゃー!!ヾ(*´Д`)ノ"暴れなきゃ暴れなきゃ。
ユキたんの後ろで火柱が上がりまくってましたがありゃ相当熱いだろうな…ユキたんガンガレ…!!超ガンガレ…!!
ライトが点滅しまくりでもう倒れそうです。ポケモン現象です。くらくらしてきたので目ぇつぶっちゃいました(-∀-)よし、心の瞳で見る…!!←なんも見えん。
ハウリングしまくってましたけど、それもまたいい効果だったかもしれませんねw
ハイドのシャウトがかっちょ良かったっす。うーん、聴く時期によってますます成長した歌を披露してくれますね。ハイドちゃんに限界は御座いません。ネバーエンディングストーリーです。
真実の旗のとこでばっちりマイクスタンドを掲げてくれました。キャアキャア。


と、ここでアンコール~。
ちゅかれたー!と座ってると直ぐに手拍子が起こってました。
アリーナに立てられてるカメラ用の柱のライトがこっちに直接当たって…や、や、焼ける(;´д⊂)ウッ!!

ウェーブ起こらないかしら?と近くのテツ側参加席を見てたんですが、みんなおとなしく座ってるだけなんだよね。オイッ!!おまいらテンション低いぞ@w@
こういうのは端っこにテンション高めの若い子を配置しないと駄目だな。誰かが大声出して呼びかけてくれないと始らないもんね。わしらみたいな中途半端な位置からやろうとしても難しいし…
以前、SSDの時にスタンドの端っこになったことがあるんですが、曲中に座りこんだりほくそ笑んだりするLUSYですら、近くの席の人と協力してみんなで何度も呼びかけて何度もジャンプして最終的には会場全体にウェーブ起こしましたよ。それが味わえるのが端席なのになー。
とまぁ、ちょっと残念な気持ちになりつつ…まだ1日目だししょうがないか(´~`)
逆側からおこらないかとかアリーナでおこらないかとか密かに期待してましたが、本日の端っこは恥ずかしがりやさんが多かったようです。

突然のハウリングで再び会場暗転!
巨大スクには緑の髪のオネーサンが、マシントラブルが起こった旨を伝えています。
表示されるのは横向きのバロメーター。
『声援エネルギーが足りません』
ってことで、全員でウギャーーー!!!
思い思いのメンバーの名前をぎゃあぎゃあ叫びまくってる感じですね。私も「アハハハハなんじゃそりゃwwww」と大声で笑っておきました(コラ)
で。
みんな必死で叫んでるんだけど、バロメーターは簡単に上がらないのよ。下がったりして「もっかいやり直し!」とか言われるのよね(笑)
またギャアギャア叫んでもうすぐでいっぱいたまるってところを、少しづつ少しづつ上がったりして。ピッ…ピッ…ピッ!と溜まってくとこなんてあれだよ、欽ちゃんの仮装大賞かとオモた( ´゚д゚`)
2回目で漸くチャージOKになりまひた!
どうやら再びタイムトラベルが開始出来るようだ。あぁ良かったね良かったね。

ここで画面には『1991』の文字が!!
えっ!!そんなとこまで遡るの!!?(゚Д゚≡゚Д゚)

何がクルんだろうときょろきょろしながら会場に流れるBGMと動くライトにあわせて手拍子をしていると、おぉおおぉおお!!ケン側から人力車に乗った4人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あっあっあっあっ、それも4人が向かい合って乗るクラシカルな黒い馬車タイプの人力車じゃないかっ!それをゆっくりとひくのは黒いロングコートに黒いマスクで目を隠したメンズ達…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
先頭には蝋燭を掲げながら歩いてる人まで居るぅうぅう~、ゴスい!!ゴスいよ監督!監督!監督!監督っ!!(うるさいな)
それに乗っているメンバーもまたまた衣装替えしておりますよちょっとちょっとアイドル級のお色直し回数ですな!!=3
引っ込むたび楽屋でどたばた着替えてるところを想像するとちょっと面白い。

ハイド・初期のような白いロングワンピースに黒いパンツ。珠のロングネックネスも装備。
ケンちゅわん・黒スーツ黒ブラウス
テツ・カーキ色の軍服。赤い腕章。
ユキたん・黒ブラウス(ストライプ入ってる??)と黒パンツ

前のテツファン(男)が「お姫様が乗ってる!!(*゚∀゚)=3」と連呼していた。ウルサイな!!ハイドはいつでもお姫様だよ!!(ムチャクチャ言うとる)
ハイドとテツは背もたれの部分に座って客席に手を振ったり投げキスしたり。ハイドは水を飲んでペットボトルを投げてましたよー。
向かい側に座ってるケンちゃんとユキたんは普通に座ったまま…特にケン様なんて顎に手を乗せて気だるげに客席を見渡してるしあっあっ惚れるぅ~(*つД`)キャー

特設ステージに上がったメンバーは歓声に両手を上げて応えてました。

hyde「イエーーイ!!あぁあーー!」←なんか叫んでる。

『I'm in pain』
さすがに古すぎてわからんっっ!!!(爆笑)

あ~、元初期ヲタのI姉さんに聞かせたら一発で分かるんだけどなー。
題名すら分からなかったので、後でお友達のAさんに聞きました。きっとAさんなら分かるはず!と思ったらやっぱりビンゴ★
「あれはI'm in painです。タッチオブデューンにしか入ってへんのんちゃうかな~、たぶんあの会場でも1000人くらいしか分かってなかったと思いますよ。あ、これAんじゅさん情報って書いておいて下さいねっ!Aんじゅさん情報って!(`・∀・)b」
と言われたので、あんじゅさん、バッチリ書いておきましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚アリガトウ御座います☆★
私も題名しか聞いたこと無かったので、「あれがあいむいんぺいんかー!!」と只管感動してしまいました。かっこ良かったですよ。
ウーン、今じゃ手に入らない音源をやってしまうとは…こりゃ初期からのヲタさんは震えただろうな。

『Dune』
うぃずでゅーんデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

投票したっ!!ハイハイ!!私これ投票した!!ハイハーイッ!!(挙手)
これまた凄ぉ~く上手かったです。WOWOWに収録されるならますます見逃せなくなってきたなぁ。

帰ってからI姉さんに「アイムインペインとかデューンとかやってたで」と話すと「生で聴きたかった…」と呟いてましたね。
他にも初期曲をやってた話をすると「DUNEの三曲目やってへんのん?破壊神のやつ」と、またよくわからん初期ネタを言われました。なんだね破壊神って。

曲が終わると再び人力車に乗り込んで戻って行くんですが、この時はユキたん以外は上に座って客席に手ぇ振ってました。ユキたんも…!ユキたんの全身も見たい…!(うずうず)
スクリーンに映る白いワンピ&ウェーブヘアー姿のハイドはすんごい美人。テツさん、指先でチュッ★と投げキス飛ばしてましたよ。

メンバーが引っ込むと再びタイムマシーンのCG映像に。
白い旗を持った黒い服のメンズ達がぞろぞろとステージに出てきました。AWAKE?!(゚Д゚≡゚Д゚)
そして『2006』の文字が映されます。

『New world』
おっ、おっ、初期からいきなり2006に飛ぶとは粋なはからいをっ!!ってか、白いライトがまぶちぃ!!(;´д⊂)ギャッ!
旗がぶるんぶるんと振られてましたが、この布がかなり薄い生地だったんでライトの色をそのまんま映すんですよね。これがまた色んな色に変わってくように見えて面白いなぁと思いました。
2006年なんでメンバー(というかハイドとテツだけ)の衣装も変わってますた。
ハイド・黒ジャケットにしましま柄のカーディガン(袖がちょっと長めでジャケから出てるのがまたカワユス)クラッシュブラックデニムかな??普通の黒パンツかな??
テツ・学生服みたいだなwwwと思ってたんですが、後から確認したらパンフに載っている灰色ジャケットのセットアップでしたね。赤いカーディガンかマフラーみたいなのを下に着てます。

『自由への招待』
メロで白ライトが点滅してると思ったら赤とオレンジのライトになったり、緑とオレンジのライトに変わったり。
照明だけでも凄い拘ってるんだなぁとしみじみしてしまいました。相当金かかってるぜ。金が。金。金くれ。(夢がない)

『MC』
hyde「後ろー!!二階?それ(スタンド1階を指差す)」
(一階ーー!!)
hyde「アリーナ、一階、二階か??あれ?違う??」
(色んな人が喋っている)
hyde「アリーナ、一階、二階、だよね??なんだよそれーー」
(笑)
hyde「もっと優しくしてくれてもいーじゃん」
(笑)
hyde「いっかーーい!!」
(イエーーイ!)
hyde「アリーナー!!」
(イエーーイ!)
hyde「今日は特別にね、ユキヒロ先生のお言葉をね」
(ユッキーコール・ユキたん、テレながら前に出てくる)
yukihiro「(お辞儀)」
(拍手&歓声)
yukihiro「今日はー、ラルクアンシエル15周年ということで…」
(拍手)
yukihiro「とてもめでたいなーって…」
(拍手・ユキたんもパチパチ拍手してる)
yukihiro「そういうライブなんで、僕が初めてやる曲とかもいっぱいあって…」
(笑)
yukihiro「でも凄い新鮮な感じで…
ラルクアンシエルって、良い曲あるなーって…」
(拍手)
yukihiro「思いました(テレる)」
(ユッキーコール)
yukihiro「終わりです(笑)」
と、ここでユキたんが帰ろうとした時、ハイドが
hyde「はーっぴばーすでぃ、とぅーゆー♪」←特に合図もなく歌い始めた。
(慌ててお客さんも一緒に大合唱)
ユキたん、満面の笑顔でテレてます。指で目元を何度もこしこししてます。(泣い…た?( ゚Д゚))
シエルちゃんが愛想を振りまきながら運んできたのは、ドラムの…えーと、なんか小太鼓みたいな(酷い説明)それを象った巨大な丸いケーキでした。コメットさんが蝋燭に火を付けてましたよ~★
hyde&ドーム「はーっぴばーすでぃ、でぃあ、ユッキー!はーっぴばーすでぃトゥーユゥ~♪」
(おめでとうコール&拍手)
(ユキたん、一気に火を消して笑顔でお辞儀。ケーキ食いたいのかハイドが寄ってきてウキウキした顔してた。)
(ユキたんは指先でクリームを取って、ペロリ★)
yukihiro「どうも有難う(笑顔)」
hyde「凄いなそれ…」←まだケーキを見ている。食べたいの?
(笑)
hyde「めでたいね~」
(拍手・ユキたんは軽く手を振ってドラム位置に帰っていきました)
hyde「誕生日…いいねぇ~!ねぇぇ~~」←自分も公表すりゃいーじゃん。
(笑)
hyde「じゃあ、しんみりしたところで」
(しんみり?笑)
hyde「瞳の住人を聴いてください」

『瞳の住人』
巨大スクには地球のCGが。でっかいミラーボールがステージ上方から出てきて会場全体を光の川が流れていきます。綺麗だわー。いい曲だー。
すっかり聴き入ってたんで終わってから「あれ、例の高音部分出てたっけ?」とハテナが浮かんだんですけど、たぶん、気付かなかったってことは出てたってことよね( ´艸`)…たぶん。

『Killing me』
イントロのところ、ハイドがずっと「あ゛ぁああぁあーーーーーーーっタァッ!!」って叫んでましたよ。なんか可愛かったw
ちょうどケンちゃんがテツ端にやってきたんで「にゃーー!!ケン様ぁあぁーー!!ヽ(゚∀゚ )ノ」と叫んでぴょんこぴょんこ飛んでたら、ハイドがステージを降りてアリーナ前を歌いながらスキップしてました。
勿論、途中で『ハイド様専用足踏み台』に昇り、ファンにべたべた触られながらの熱唱。えぇのうえぇのう(ノ∀`*)あのお手々をにぎにぎしてみたいのう。
直ぐ後ろには数人のスタッフが冷や汗垂らしながらハイドを支えたり警護したりしてました。もつかれさまっす。
これ、ケン側から降りたんですが、ぐるーっとテツ端まで歩いてましたよ。サービスサービスゥ。
hyde「東京ーー!!」

『READY STADY GO』
hyde「アーユーファッキンレディー!?」
スマイル箱を頭にかぶったスーツ姿の人がステージをゆっくりと歩き回ってましたね。シュールで御座います。
テツのコーラスの「♪呼んで~」に合わせて「てぇて~。゚+.ヽ(´∀`)ノ゚+.゚」とか咲いて遊んでたら後ろの人をおもっくそ殴ってしまいました。す、すいませっ…!(汗)

『Link』
むあっ!!ドラム裏に巨大シエルちゃん風船人形デター!!(゚∀゚)
スタンド裏やらアリーナの脇から大きな15thロゴ風船も入ってきましたよ~!キャッキャ!!この巨大風船、直ぐに割れるようになってて中には小さな黄色い風船がいっぱい入ってるんです(スマイルの顔入り)割れるとみんなはその風船を掴んでフリフリ!
あと、中くらいの黄色い風船なんかもポンポン投げ込まれてました。こういうのが楽しいんですよね~この曲(*ノωヽ)
ハイド、2番は座り込んで歌ってましたよ。すわりっこハイドちゃん再び。

アナウンス『ここで、ラルクアンシエルのメンバーを紹介します。』
(きゃーー!!&拍手)
アナウンス『1番、ドラム、ユキヒロ。背番号303(かな?)』
(ドラムを叩くユキたんが映る&ユッキーコール)
アナウンス『今の気分を一言、お願いします!』
(ドラムを止めて、ウーンを考え込むユキたん)
yukihiro「……(笑ってる)いい感じでーす!」
(きゃーー!!)
アナウンス『もう一言、お願いします!』
yukihiro「………(笑いながら困ってる)」
(ユッキーコール)
yukihiro「………(ドカドカドカ!と笑顔で高速プレイ開始)」
(おぉおー!!)
yukihiro「…………(また一言いわされそうだと察したユキたん、テレながらも無理矢理Linkの伴奏開始)」
(笑)
アナウンス『有難う御座いました』
(拍手)
アナウンス『2番、ベース、テツ。背番号15(だったと思う)』
(テツが映る&てっちゃんコール)
アナウンス『特技、バナナ投げ』
(笑)
(スタッフから受け取ったバナナを剥いて、一口かじって投げてました)
アナウンス『もう1本、お願いしまーす』
(もう1本受け取って投げてました)
(ここら辺でケンちゃん、ドラムに合わせてアドリブで弾いて遊んでました)
アナウンス『さらにもう1本、お願いします』
(ちょっとだけ剥いて、今度は力いっぱい遠くへポ~イ!)
アナウンス『有難う御座いました』
(拍手)
アナウンス『3番、ギター、ケン。背番号5』
(ケンちゃんが映る・ケンちゃんコール)
アナウンス『特技、ギターの速弾き』
(きゃーー!!)
(ケンちゃん、恥ずかしがってちょこちょこっと速めに弾いて止めてしまいましたw)
(おぉーー!!)
アナウンス『もういっちょ、お願いします!』
(再びちょこちょこっと速弾き。指が長い指ヤバイ指エロイ)
アナウンス『さらにもういっちょ、お願いします!』
(笑ってるケンちゃん、なんとSMOKE ON THE WATERを弾き始めましたぞ!!)
(歓声&手拍子でドラムも入ってきた!ハイドこいーーーー!!)
(と、ハァハァしながら拳を握ってたんですが、ハイドちゃんテレてしまって入ってきてくれませんでした。聴きたかったのに!!。゜(;つД`)゜ぶえ)
アナウンス『有難う御座いました』
(拍手)
アナウンス『4番、ボーカル、ハイド。背番号666』
(ハイドが映る・ハイドコール)
アナウンス『特技、モノマネ』
(きゃーー!!)
アナウンス『お題、日本昔ばなしに出てくるおじーさん』
hyde「オラァ~、●□×?#(何言ってたか聞き取れず)が食いてぇ~」
(爆笑)
アナウンス『続いてのお題、ドラえもん』
hyde「ねぇねぇ、シズカちゃん。もう僕、こんなになっちゃったんだけど…」←もうこの人だめだwwww
(きゃーーー!!笑)
アナウンス『有難う御座いました。以上、ラルクアンシエルのメンバー紹介でした!』
(拍手&歓声、Link再スタート)
ハイド、頭をふりふりしながら歌ってて可愛かったですヨ(´∀`)ノ

『MC』
tetsu「トルゥゥゥゥ~(舌を回している)みんな元気ぃー?」
(元気ーー!)
tetsu「元気ですかー!?」
(元気ーー!)
tetsu「今日はえぇね~、いっぱい曲が聴けて。幸せやなぁ~」
(イエーーイ!笑)
tetsu「でもあれやで。今日来たみんなは、宇宙一幸せやで」
(えー??)
tetsu「え?わからん?(ニヤニヤ)」
(まさか…)
tetsu「それはな、次の曲が、宇宙で初めて演奏する曲やからやで~!」
(ぎゃーーー!!!&拍手)
tetsu「宇宙で一番初めに聴けるんやでぇ~!」
(きゃーーー!!)
tetsu「良かったなぁー!」
(イエーーイ!!)
tetsu「聴きたいー??」
(聴きたーーい!!)
tetsu「後ろも聴きたいー??」
(聴きたーーい!!)
tetsu「(笑)いくでーーーー!!」
(きゃーー!!)
tetsu「新曲、聴いてちょ★」

『新曲』
うおぉおおぉお、新曲がクルとは予想して無かった…!!(震)
あっても天嘉でやるだろうと思ってたのにもうドームで聴けるとは…!!おぉおおぉお。
なんだか可愛らしい曲でした。もう覚えてしまいましたが…ミルキーウェイ並みに可愛いです。テツ曲かな?と思ったんですけど、サビ前で妙にマイナーコードにいくあたりハイド臭い気もする(笑)
まぁ、ケン曲では無いということですな…(-w-)チーン。

あと、チラチラ下を見てましたね。全体を通して歌詞間違いが少なかったし、よく下を見てたんでたぶん視線の先にカンペがあると思われる。
歌詞を間違う時は悉くセンターポジションから移動してる時だったことは確かである。

『MC』
hyde「えぇ~あんばいかー??」
(イエーーイ!!)
hyde「えー、次で最後の曲になりました」
(えぇーーー!!)
hyde「もう十分やってるんですけど…こんなに慌しいライブは初めてです」
(笑&拍手)
hyde「この会場には15歳以下の人も居るよね??」
(キャーー!!←可愛らしい高い声がいっぱい)
hyde「ね~、生まれる前からやってるんだよぉ~?」
(爆笑)
hyde「僕ら、15年前からやってるんですけど、周りのバンドはみんな居なくなったというか…みんな解散してしまって。誰も知り合いが居なくなってしまいました」
(しんみり)
hyde「それだけ15年続けるっていうのは大変なことなんですけど」
(拍手)
hyde「僕らも努力してきたけど、みんなが居たからこそ、やってこれた15年だと思います。有難う!」
(拍手&歓声)
tetsu(かな?ちょっとメモって無かったんですが…hydeかも。)「次は16周年ラニバーサリーで会いましょう!」
(拍手&笑)
hyde「では、虹って曲を聴いて下さい」

『虹』
hyde「♪透明な声ぇ~…にぃいいいぃい!!!!」
(演奏中断)
tetsu「ごめんなさーい!!(笑)」
(どうやらベースが鳴ってなかったらしい)
hyde「もう15年やってるとこういうことも慣れっこですよ」
(爆笑&拍手、再びイントロからスタート。ケンちゃんがイントロを弾きながら笑ってるので拍手が起こってました)
アルバムバージョンかな??ハイドのスピーチもしっかり入ってました。
羽キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!と思ったら、スクリーンに放送事故みたいな虹がかかってちょっと…これはダサかったけど…(笑)←オリコンスタイルのHPに写真が載ってます。参照下さいネ。

hyde「どうも有難う!!Thank you!!」

お馴染みのエンヤが流れて、手を振りながらユキたんとケンちゃんが先に引っ込みまひた。
ハイドは水を投げて、手を振りながらマイク前へ。

hyde「また明日会おうな~!!」
(拍手)

テツはバナナ投げまくってました。あと、チュチュチュッとピックに何度もキスをしてから投げたり。

tetsu「ウゥーーーーー!!(!?)また明日ー!!」

ここで本日の公演は終了です~。
最後はスクリーンに11.25 Thank youの文字が出てました。あと、arkとrayの再販CMなど。

あぁ楽しかったね~なんて言いながら時計を見ると、なんと針は22時をさしてました。え、なんか長いなとは思ってたけど、
3時間半もやってたんだ…?(゚Д゚)


この日はホテル泊まりだったからいいけど…明日もこの調子で30分押して3時間半だと確実に夜バスに乗れないんですけど遠征組はどうしたら…(´・ω・`)社長…
しかしこのライブは8,000円以上の価値がある!と、金の亡者・LUSYですら納得してしまう充実の内容でした!なんとしてでも明日も最後まで見たい!!見せて!!見なきゃ気持ち良く関西に帰れない!!ぶえ!!

ラルヲタ5万人が一気に押し寄せたJR水道橋駅で「安全のため急遽改札を閉鎖しました」なんてアナウンスを聴きながら、明日もホテルに泊まって昼行で帰ってやろうか、いやいや日曜だから押さないだろうし最後まで見ても何とかなるんじゃないかなどなど、0時にホテルに戻っても眠れぬ夜を過ごすのでした。。。

あ、そうそう。公演終了後の規制退場時、テツ側アリーナの通路をまたまた社長がスタスタと歩いてましたよ。やっぱり誰にもバレてなかった。何でなんだ。



では26日のライブレポにてノシ
ここでま読んで下さった皆様、有難う御座いましたv
 

 

 

Comment

 

LUSYさん、お久しぶりです!!
2日間遠征参戦とレポお疲れ様ですm(__)m
私は行けませんでしたが、いろんな方のリアルタイム日記を見ながら更新ボタンを連打してました(笑)
ほんとにサービスたっぷりな長丁場のライヴだったみたいですね☆羨ましいです。

大石社長に出会ったのですね!!どんな方か見たこと無いんですけど、素敵な方だと話は聞いております。LUSYさんの話を聞いてますますどんな方か気になります(笑)

是非WOWOWで貞子とメトロポリスが見たいです。((コラ
いやいや、ちょっとでも放送してもらえるだけでも十分です・・・!!電波入りませんけど、友達に頼み込んでやっと一安心ですσ(・・*)

細かいレポートありがとうございました!!めっちゃおもしろくて読みやすかったです。
では、失礼しますm(__)m

NAME:MoriCo | 2006.11.29(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

15:22 Moricoさん>>
こんにちわー!みやびです。帝都より帰還致しました。レポお待たせしました!
急いでUPしたのでお見苦しいことこの上ないと思いますが、どうか御勘弁下さいー(涙)楽しんでいただけたなら幸いです(*ノωヽ)

社長の写真…一応、ピンボケの後ろ姿だけ撮っておきました。後ろ姿ならいいかなーと思ってブログに載せようかと思ったんですが、
怒られたら困るので自粛しといたんです(笑)
社長はライブDVDなどでちょくちょくラルクの隣に座ってる姿が映ってますよ。
えーと、ASIA DVDドキュメントの打ち合わせの席で「昔の映像を流したらファンも喜ぶ」とか言ってる黒スーツの人です。

WOWOWでも貞子とメトロポリスは入るんじゃないかな。股間ズーム4連発をお楽しみ下さい(あれは酷いですよ)

NAME:管理人 | 2006.11.30(木) 09:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。