L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


行ってきました、15th L'Anniversary Live 11/26!!

この日は何といっても「22時半までに新宿都庁に行けるのか」が鍵だった我らは(この時間のバスに乗らないと帝都で野宿コースなのだ)7時に起きて準備をすると都営線で水道橋から都庁まで向かってみて所要時間を計算しておいた。
最終日の日曜は奴さんも(奴さん言うな)早々に撤収せねばならんことを考えると、昨日のように30分も時間を押す可能性は低い…
しかし!いくら昨日より1時間早く始まるとしても、最後の告知までばっちり見て規制退場通りに出てから水道橋駅に向かおうと思うと、一気に5万人のラルヲタが押し寄せる駅の改札を潜るまでに1時間程かかってしまうのは必至…(土曜は22時に終わって駅に着いた時は23時になっていた)

こうなったら余裕を持って、ハイドが「最後の曲になりまちた」と発言した瞬間、きっと最終日だから入っているであろうサイリュームを振らずに帰る準備を開始。
ケンちゃんとユキたんが先に引っ込むだろうから、ハイドちゃんが手を振って引っ込んだと共に階段へダッシュ。テチの「まったねー!」の「ま」が聞こえたら会場外へ出て、後に出るだろう新曲告知は残った友達にメールで聞こうぜ…!!

ということになった。
ライブに通い続けたヲタだからこそ立てられる、なかなかリアルな計画である(そうか?)


というわけで~♪
早速26日のライブレポにいっときましょう。
えーと、細かな演出やセットについての説明は25日に書いてあるので、26日のレポでは最小限に省いてます。
演出やセットが気になる方は25日のレポを参照下さいまし。

予想通り昨日よりもスムーズに入場が行われていたようで、広場が列に並ぶファンで埋め尽くされるということはありませんでした。
といっても押さない可能性を考慮して早めに並び開始30分程前には会場へ入っておきました。
受け取ったチラシ袋にはやっぱりサイリュウムと最後の曲まで隠しておくようにという注意書き…なんかもう最終日のお決まりになってきましたけどメンバーに秘密にしておく意味はあるのか?www
しかしその注意書きの紙には以下の内容も書かれていたのでアーール!!


『ken Birthday企画』
(中略)
来る11月28日は我等がkenちゃんのお誕生日です!
2日目にして2日も早いですが、せっかくなのでkenちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしたいと思います。
ライブ中にhydeが「Happy Birthday to you」を歌い出したら、会場にいる全員で一緒に大合唱しましょう!

この企画はhydeが合図を出すまでkenちゃんには内緒です。(以下略)

L'Arc~en~Cielメンバー(kenちゃん以外)・スタッフ一同


キ、キタッ…!ついに予想していたことが現実にっ……!ケン様のお誕生日を御本人を前に祝うことが出来るなんてファン冥利に尽きます…!毎年それぞれが自主パーティーだもんな…!(震)
昨日は「合図」がなかったせいで「ハイドが歌いだしたら」に変わってるのがまたこれ面白いんですけどwwww

席は昨日とは正反対のken側、スタンド1階席。やっぱり右から左から豆粒ラルクを見ることになるようです。いいもん。豆粒でも愛しいもん。
まぁ昨日よりは特設ステージも正面ステージも見やすい位置だったので、もしや悪すぎるクジ運でも無かったのでは?と自己完結(^ω^)ポジティブ!
ステージセットについては省きますので、昨日のライブレポを参照して下さいね~ノシ
ふと見るとサイリュウムがすでに割れてテカッてましたが、最後の曲は帰る準備をしないといかんので無問題。3時間半後も光ってくれてたら口に銜えて準備しますよ。←参加する気持ちだけはあるらしい。
首から双眼鏡をかけた野鳥の会スタイルに変身@w@これでどんな細かな仕草も見逃しませんぜぇぇえ!

今日は何分押すのかな~?なんて思いながらまだまだ落ち着かない入場者を眺めてたんですが、開始予定5分押しでキャビンアテンダントのおねーさん映像が流れ始めましたよ!さすが最終日は押さない!!まだ入りきってないせいで多くの人が慌てて走り回っている!!心無しか会場のライトが明るく灯されてたところに優しさを感じる!!ラブ!!
昨日と同じ映像ですね。後ろから出るというサプライズを体験済みなんで(笑)最初から後方ステージを見てたんですが、昨日は見てなかったから知らなかったんですけどステージを覆ってあった布がどんどん上がっていってたんだね~。゚+.(・∀・)゚+.゚それなのにわざとらしく正面ステージにも赤いライトが照らされてたりして。ニクイ。
まさか2日目は正面からなんてオチあるのか?と疑り深くきょろきょろしていたんですが…

『the Fourth Avenue Cafe』
四番街キター!!後方ステージにデター!!やっぱり後ろかっ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャー!いちいち釣られてしまう自分が恥ずかしい。クマー…
では早速ファッションチェックいきますお!

ハイド・黒い中折れ帽子、灰色ジャケットに白いペイントパンツ、赤ネクタイ、黒ベスト、指輪はアレックスの赤。
ケンたま・赤いフリルリボンブラウスに黒スーツ
オテチ・赤っぽいカーディガンを着てたような…何故かテツだけ服装チェックのメモが曖昧なんですけど…(爆)昨日のレポに書き忘れたんですがこの日もカラフリャーなエクステを付けまくってます。
ユキたん・黒いダメージマフリャーに黒ニットだと思ってたんですが、Jさんが「あぁいうデザインのニットでマフリャーじゃない!」と言ってました。結局どっちだったんだ?

相変わらずハイドはばっちりギャルメイクの美人さん★しょっぱなから伸びやかな甘ぁ~い声が出ておりますよ。
テツの後ろをえっほえっほとケンちゃんが追い掛けてましたネ。こうやって動けるメンバーは順番に位置をローテーションしてるようです。
ラストはドラムが乗ってる台の上に集まって下に下がっていくわけですけど、ハイドが1人でテレ笑いをしてました。何があったんだ。ズボンのチャックでも開いてたのか?

出てきたカートではtetsu側に幼馴染コンビ、ken側にユキ&ハイコンビだったんですけど、目の前を物凄いスピードで暴走していったと思ったらアリーナの柵にぶつかっ…たのか??(方向修正のためかスタッフが慌てて駆け寄っていた)
何やってんだと思ったらハイドが運転してるわけで。まず、ハイドにハンドルを握らせる時点で間違っていると思う(´・∀・)
またまた猛スピードでステージ脇に引っ込んでったわけですが、あっちでは幼馴染コンビがマイペースに愛想振りまきながら引っ込んでいきました。テチが運転のようです。どっちか選べと言われたらあっちの車に乗りたいと心から思いました。私はまだまだ命が惜しい。

『Caress of Venus』
これまた昨日は気付かなかったんですが、灰色のリボンがゆっくりと下に下がっていってましたよ。
つまり開演前まではリボンが通常よりも上の位置にあってセットを隠していたわけですね~∑d(゚∀゚d)なるほろ!
「♪君がぁ~笑うと~」でハイドちゃんクルクル回転。「お気に召すままに」の投げキスで黄色い歓声があがってました。

『Vivid Colors』
うーん、ここまでは昨日と同じセトリですな。まったく一緒ということは無いと思いますが、どこかで素敵なサプライズ曲がくることに期待してしまうのぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカ
改めて聴くと良い曲…今のラルクの高レベルな演奏と歌だとまた魅力が増して…この音源が欲しいもんだ。

hyde「Thank you!」

ここでハイドちゃんが灰色の上着を脱いだんですが、白いブラウスと黒ジャケットと赤ネクタイで何だか執事チック。袖が折り曲げてあって可愛いんだ~。

『MC』
hyde「こんばんわ~!ラルクアンシエルでぇ~す!」
(イエーーイ!)
hyde「お陰様で15周年でございます(執事風にお辞儀)」
(きゃーー!!&拍手)
hyde「15年やってると色々なことがありますね、最近、あの、小学校の頃から大ファンでした!って人とか居て、非常に感慨深いんですが…ちょっとショック…」
(笑)
hyde「そういう日々を過ごしていますが、あまり気にしないようにしていこうかと」
(拍手)
hyde「ちょっと暗い話になったけど気を取り直して」
(笑)
hyde「今日は15周年の感謝を込めて、ラルクアンシエルが御奉仕します(またまたお辞儀)」
(きゃーー!!&拍手)
hyde「じゃあ、御主人様、次の曲にいかせていただいて宜しいかしら?」←なんでお姉?
(イエーーイ!)

『Lies and Truth』
オテチ脱ぎました!真っ赤です!赤パーカーです!
ちょっと1番の歌詞と2番の歌詞がゴッチャになってましたね。まぁ歌詞がぶっ飛んでラララで歌われるよりはOKですとも(つ∀`)
今日の終わり方のアレンジはかっこ良かったで~(゚∀゚)かなり高めに声を伸ばしてくれてゾクゾクしてしまいました。ウゥウン。

『夏の憂鬱[time to say good-bye]』
ハイド、メロはゆっくり歩きながら右から左を行ったり来たり。
それにしても歌上手いなぁ~、聴きながら何度もJさんやRさんと「上手いねー!」と連呼してました。
FAITHで「アーエーあーえーあーえぇえぇギョエーー!!!←みっどないとせれぶれいしょん」とか叫んでた人と同一人物に思えん。
やっぱり「そして~を無くした」のところで落涙しそうになりますね…ウッ…
テツのコーラスも凄く綺麗でした。

『All Dead』
Σよぉしっ!!(拳)「名曲キ…、」
叫ぶつもりがどうやら今日が初参加だったらしい後ろのお嬢ちゃんが「キーーターー!!!((*゚Д゚))ウヒャー!!」と大声で絶叫したのでタイミングを逃してしまいました。ちーん。
その後も今度こそ叫ぼうと構えていたら、それをはるかに超える大声で「セイッソールォォーーングッ!!」と叫んでいたお嬢ちゃん。わしはそのまま曲の終わりまで固まってました。凄い…若い子の声のデカさは凄い…!!
間奏でハイドがカメラを覗き込んできて、じぃっと大きな瞳で見つめた後「チュッ★」とキスをしてました。可愛い~ん(*´Д`)ハァハァ

hyde「Thank you!」

『MC』
ケンちゃんがジャケットを脱いで赤ブラウス姿に。最近あんだけ真っ赤なのは見慣れないので目がチカチカするぅ(☆∀☆)
ken「こんばんわー!」
(こんばんわー!)
ken「最近、なんしてた?(何してた?って意味)」
(思い思いに叫んでいる)
ken「なんしてた?」
(やっぱりバラバラに叫んでいる)
ken「えー、俺にはワカラン」
(笑)
ken「あぁー、今、一応タイムスリップしてるのね。知ってた?東京ドーム。だって外見てみて(指さす)」
(笑)
ken「外出たらえらいことになるよ。外出たら迷子になる。それは大変困るから、ここに居た方がいいと思います」
(笑&拍手)
ken「僕もタイムスリップは初めてだからなぁ~…(信じないなら)外行って見てきてみたらいーやん」
(笑)
ken「あのー、素敵なタイムスリップになりそうな予感です。今宵は」
(拍手)
ken「こんだけ15年やってると、この曲いいなぁ~!って思っても曲数決まってるから「(好きな曲が)セットリストに入ってない!!」ってなるよね」
(笑)
ken「だから僕もリクエスト!All Dead!!(手を挙げる)」
(おぉーー!拍手)
ken「みんなのリクエストに関係無くAll Deadやりますが」
(笑)
ken「ちょっと反抗気味な家来ってことで」
(イエーイ!笑)
ken「ユッキーも初めてやる曲ばっかりだって言ってるけど、俺らも忘れてるからね(笑)」
(笑)
ken「ねぇ!ユッキー?」
(笑ってるユキたんが映る・ユッキーコール)
ken「じゃあ次の曲、White Feathersを聴いて下さい」

『White Feathers』
ライトは白~青を中心に。ハイドはマイクスタンドを使い、他メンバーも定位置のまま演奏してますね。
「♪もっと高く~」のところで手を伸ばし、サビはテツ&ケンちゃんによるダブルコーラスが入ります。
というか、時々ハイドの指が"キツネさん"になってるのが気になる。あの手の形が一番声が出るんだろうか(´・ω・`)コン…
間奏のキンキン響く高音ギターソロは本当にカッコイイですよ。WOWOWで見るのを楽しみにしてる方は期待しててくださいまし@w@b
最後のサビ前で銀テープ、スパーン!!(※25日のレポでコメントをいただいたんですが、今回の銀テープは何も書かれてなかったそうです(つд`)まさかお金足りなかったのかちら…ドチドチ)

曲が終わると一度暗転し、スクリーンにはなつかしのCM集が流されます。
これが始ると大半の人が着席して水とか飲み始めるんだよね。昨日は何が起こるのか分からなかったからみんなずーっと立ちっぱなしで見てたけど、ここら辺で誰が両日参戦組で日曜だけ参戦組かが分かるよねwww
このCM映像が結構長いことを知らない人はずっと立ったまま「あれ?なんでみんな座ってるの?」ってキョロキョロしてたりする(笑)
で、そろそろじゃないー?と立ち上がるタイミングもほとんどみんな一緒なのが面白かった。

ここで映像は昨日とは違う、『1999.12.31』のカウントダウンライブの日付が出てきます。
正面には23:59:…と秒数が刻み始めてて、最後の10秒は会場全員でカウントダウーン!
おぉー!『2000』になりましたよ!
ってことは、今日はグラクロ再現じゃなくてリセットライブの再現クルー!?(n´∀`)n きゃー!

『NEO UNIVERSE』
ここでネオユニかぁ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚そういえばリセットライブも全員で2000年のカウントダウンをした直後がネオユニでしたからね!=3=3
おっ、メンバーも衣装が変わってます!早速ファッションチェックぎょうぎょーう!

ハイド・白ヘビ柄のラメ入りシャツを腹のとこでしかボタン留めずに。(これってグラクロで着てたやつじゃ…??)ちょっとズームインしてないので断言は出来ないんですが、なつかしの有刺鉄線チョーカーらしきものを着用。柄モノのパンツ。
ケンたま・ボルドー?っぽい色のテンガロン、なんと、伝説の極Sスタイル再び!白スーツにサラシktkr!!
てぇて・昨日も着ていたダークカラーチェックのセットアップ。
ユキィロ・襟ぐりが開いた黒ニットにシルバーネックレス。

サビになるとハイドが猫の手を作ってにゃんにゃん♪と体を横に揺らしてました。無意識でやってんのか知らんがJさんと一緒に同じ動きをしてみましたがものっそい恥ずかしいことこの上なかった。
さすがハイド様、あんなにゃんにゃん平気な顔で出来ないっす…そこまでブリブリになれないっす…

ラスト間近になるとギターを抱えたスタッフがハイド裏にスタンバッてました。

『HONEY』
なるほど、このギターねw
あ!ケンたまがおぼーち脱いだ!!白スーツにサラシ姿という私が愛してやまないkenチャンネルの…REAL東京ドームのケン様が今そこに…そこにおわす…!!(感激して震えだす私)
ハイドはtetsu端、ケンちゃんはken端へ。ケンちゃん「oh my sweet♪」のコーラスが妙に声デカかったです。
ラストでハイドはお客さんを何度も指差してました。

ここでテツがバナナを掲げながら登場~。べいんべいんとバナナで弦を鳴らした後に客席へとポ~イ!
そのままテツの独壇場が続くわけですが、ちょっと私は見逃しちゃったんだけど、ハイドがテツの背後から近寄ってお尻(股間か?)にタッチしてたらしい。
それを見たケン様まで近付き、テツがぐあーっとベースを上に上げた隙に股間をサワサワ。触られると「ベイーン!!」と派手な音を鳴らしながらベースをおろして後退さってました。何か食らったようです。さすが魅惑のケン様の指先で御座います。テクニシャンで御座いますからね。
(テツの反応に会場からは笑いが起こってました)

『STAY AWAY』
両端にはサビ以外静止しているダンサーが出てきます。サビになると機敏な動きで踊ってくれるので、そちらを見てるだけで楽しい(~´∀`)~
ケンちゃんはken端に。手を伸ばすお客さんにロンゲストなおみ足を交互に上げて応えてます。なんだか御機嫌なご様子…(´・∀・)私も嬉しいよ…☆
「♪Oh! BOTHER ME~」のところでハイドはぺたんこ座りになってました。
最後のサビでは巨大スクリーンにPV、ダンサーもいっぱい出てきてお祭りワッショイ。いいねいいね。楽しいですこれ。

hyde「イエーイ!!」

『MC』
hyde「イエーーイ!」
(イエーーイ!)
hyde「楽しんでるかぁー?」
(イエーーイ!)
hyde「今回のね、沢山リクエストをしてくれて、有難う御座いました」
(拍手)
hyde「えーとね、あのー、定番の曲をすっかり削除していただいて」
(爆笑)
hyde「有難う御座います」
(笑&拍手)
hyde「出来る限り反映させるんで、この後もお楽しみ下さい」
(ハイドコール)
hyde「何故かね、何故か、この曲が10位以内に入ってて」
(なにー??)
hyde「御主人様も案外…えっちがお好きなようで…」
(きゃーー!!)
hyde「(笑ってる)じゃあ、メトロポリスを聴いて下さい」

『metropolis』
ハイドが揺れるたびにちらちら覗くティクビが気になるぅ~(*ノ∀ヽ)
お、ケンちゃんは銜え煙草です。ロドキンのクロスネックレスもしてますね~。ユキたんの汗が落ちる瞬間も見逃してないぜ!
「♪この指とまれ」で人差し指を天井へ向けてました。
さぁ今日はどんなカメラワークをしてくれるのかと思ってたら、最後のサビに入る直前4人の股間を連続でズームインッ!!
ちょwwwwこれは酷いwwwww何やってんのwwwww
曲の最中だというのにみんな笑ってるじゃないか。

『winter fall』
白いライトがハイドに集まって始まります。あとは青と白のライト。巨大スクリーン~バックスクリーンには雪と結晶のCGが。
ハイドが「♪目の前を塞いで~」のところで手をかざしてました。

…あ、やべ、あくびしてもた…(眠?)

『あなた』
え、ここでこれ?急だな(笑)
やっぱり大合唱開始。ハイドは目を瞑り口パクしながら聴き入っていました。途中からハイドも合流して歌ってくれるんですが、ちょっとムセちゃったようで横を向いてコホンと咳払い。指の背で鼻下を擦ってました。
喉の調子が悪いのかしら?と思ったけど、直ぐに透き通った声で歌い出してくれたんで本当にちょっとムセただけのようです(ノ∀`)良かった。
この曲のラストも高音を混ぜたりしてて素敵だったなぁぁ…WOWOWが入ってないのが惜しいくらいだ。DVD化はやっぱ無理かなぁ。

hyde「Thank you!」

スクリーンではCMコレクションの映像が開始。
面白いことに、今度は着席だけではなく多くの人がトイレにダッシュしていたwwwここも長いからねw

暫くCMを見ていると突然の爆発音っ!!
おぉおっ!!??(゚Д゚≡゚Д゚)おぉおお!!?な、何事…!!?

『trick』
ここでやっちゃうんだー!(゚∀゚)トイレに行ってた人が「ウオー!!」とか叫びながら階段駆けおりてるワロス。
巨大スクリーンには4つに区切った映像でそれぞれメンバーの姿が。勿論、ユキたんもギターを抱えて前に来てますおー!ワッホワッホ!
しょっぱなからユキたんが歌い始めると物凄い歓声が。次、テツキター!tetsu端で歌ってますネ☆
ここで再びカメラを覗き込んできたハイドちゃん、ベローリと舐め上げましたよ!!ぎゃ!!大トロみたいな舌カワユス。美味しそう。なんだか楽しげに笑ってましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケンたまキター!!ギターを弾かずに横向き(?)のマイクスタンドに片腕をかけて歌ってるエロスかこいいどうしよう惚れるぅぅう(じたじた)歌詞の適当に拍車がかかってました。そこがイイんです。それがケン様なんです。
「♪boys~」のところで昨日みたいに遊んでくれないか期待してたんだけど何も無かったです。しょぼん(´・ω・`)

曲が終わると一度暗転し、歴代のPVが重なっていく映像が流れます。
『Thank you for your request』が出るとパチパチパチ~。

『L'Arc parade』
●HEAVEN'S DRIVE
お!パレードかな!?
●DIVE TO BLUE
手拍子はハイドもくるくる回りながらやってます。可愛いです。
●LOVE FLIES
ケンちゃん声高い高い。ハイドまた髪噛んどるで(´∀`)
●花葬
突然「なっは~ん!」から始るのでちょっと笑いが起こってました。クネクネ踊っております。
●finale
PVを映しながらメンバーを重ねるのがカッコイイ。そしてやっぱり貞子が出てくるわけですが、前日は本当に後ろに居るのかと思ってたんですけどそこの部分だけ映像が違うようです。
直ぐに明るくなるのに後ろに誰も居なくなるのはオカシイ!とRさんに熱弁された。分からないじゃん…貞子なら消えるよ。テレビから出てくるほどなんだから。
●侵食~lose control~
巨大スクリーンには演奏するメンバーの様子とCGを連続で流してます。ゴスい!カコイイ!(*゚∀゚)=3監督!
最後の「♪いぃい~たぁあ~!ハァッ!」と叫ぶところを「HAHAHA-!!」と笑い声Verにしてて素敵でした。デーモン閣下かと思いましたが、あっちは「グハハハ」でした。間違えました。
●Anemone
名曲ですねぇ~、ラルクパレードに入れてしまうのが勿体無いくらい。
いつかフルで聴きたいものです。(REALのドームツアーで初披露してましたが、私が参戦した大阪ドームだけ歌ってくれなかったのだ)←後にハイド日記でやり忘れていたというオチが発覚。
●flower
ぎゃ!!柱のライトがモロにこっちに…!!(;´д⊂)まぶちぃ!!
ハーモニカをぷぴ~っと吹いた後にそれを投げてました。
●snow drop
メモ見たら「オワオワオワーーー」としか書いてないんですけど…なんだこれ…orz
たぶんケンちゃんのアレだと思われます。
●HEAVEN'S DRIVE
最初に戻りました!「♪らいどおんへーぶんずどらーいぶ!」はお客さんも一緒に。

『Driver's High』
この曲は…昨日はやってないよね??
イントロの連続ジャンプでJさんとドスコイ!ドスコイ!とタックルして遊んでました。
ラストになるとハイドは自分でマイクスタンドとギターを抱えて前に出てきましたよー。

『いばらの涙』
神曲キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やったー!!投票したもんしたもんハイハーイ!!(挙手)
赤いライトが天井を染めてステージは青と赤のライトが交差してます。左右のガーゴイルが赤く浮かび上がり、サビに入ると火柱が上がってましたね。熱いね!相当熱いよあれ!
バックスクリーンには炎のCG、巨大スクリーンはメンバーを映してるんですけど燃え上がる炎のCGと重ねてあって、まるでその人が燃えているように見えるんです。なんか凄い演出だwwwww カメラさんもしっかりその炎に大きさや動きに合わせてメンバーを映してくれてました。
ラストのサビ前のギターとドラムは神がかってますね…!これもWOWOWでは流れないのか…惜しいな…

演奏が終わってもハウリングが続いてたんですけど、突然ブチッと音が切れて会場も暗転しちゃったんで「ハウリングのせいで一度電源切ったの??」とか言ってたら「あぁいう演出でしょーが。アンコールだよ」とRさんに冷たく突っ込まれました(´・ω・`) ほんとだ…みんな着席してる…

直ぐに手拍子が始ってましたが、ここでken側1階スタンド参加席からウェーブキター!!26日のken側参加席の皆様、GJ!!Σ(゚∀゚)b
1度目でしたがきっちりtetsu側参加席端まで届いたようで拍手が起こってました。まだアリーナやtetsu側からは新しい波が起こらなかったんですけど、ken側参加席の皆様、またウェーブ送ってくれたー!!ワーイ!!(飛)
それに触発されたようにtetsu側からもお返しウェーブが。アリーナも前方から後方へ、後方から前方へと波が。遅れて2階席でも起こってました。
波が落ち着くと再び手拍子開始(゚∀゚人)パチパチパチ!ウェーブ呼びかけて下さった端席の皆様、有難う!!

ところで、私がなんでこんなウェーブを起こそうとしてるかというと、まぁ普通に見てて綺麗だったり楽しいってのもあるんですが、ウェーブが広がった時の歓声とか拍手って引っ込んでるメンバーにも聞えてるからです。
自分達が居なくてもファンが盛り上がってくれるってのは嬉しい。というようなことをハイドも言ってたんで、ウェーブ苦手な人も伝わってきたらピョンピョン飛んでヤンヤヤンヤと拍手しとけばいいとオモ。

さて。暫くするとマシントラブルの映像がスタート。
『声援エネルギーが足りません』
というバロメーターに会場は一斉にギャアギャアギャアー。このアホらしさが堪りませんね。2度目のチャレンジでエネルギーチャージに成功、画面には『1991』の文字が映ります。

本日のダークネス人力車の席順はケンちゃんの横にハイド。テチの横にユキたんでした。
ハイドは昨日と同じく白いワンピースに黒パンツとネックレスで座席シートの上に座ってます。ちょこーん。
テチも昨日と同じカーキの軍服。
ケンちゃんは黒スーツと黒ブラウス。
ユキたんも昨日と同じかな??黒ブラウスを着てますね。
本日も先頭には蝋燭を持った黒いメンズが。ゴスいぜ。

特設ステージに上がると声援に手を挙げて応えてます。

hyde「オーイエーー!!」

『Dune』
キター!!(゚∀゚)ウィズデューン!!何度聴いても良いのー!
巨大スクリーンに映るメンバーは少しブレた効果がしてあって雰囲気出てます。昔のV系って感じ(ぶw
途中ベースが止まってたんですけどどうしたのかてぃら??

『voice』
うわあぁあああコレも投票したぁあーーー(((*゚Д゚)))=3アイヤーー!!

初期kenの名曲が今のラルクで聴けるなんて…ウッ、ウッ…なんて良い曲なんだ…そして上手いっっ…!!(泣)
ハイドは美しき鎖骨を覗かせながらユキたんの後ろに立って歌ってました。とにかく聴けて嬉しかった…嗚呼…(PД`q。)・゚・

曲が終わると再び人力車へ。最初にケンちゃんとハイドが向かい合う形で乗り込み、2人とも座席シートの上に同じように座りましたよ~。
続いてテチとユキが乗り込んできましたが同じく上に座ってくれました。ワーイ!4人共よく見えるー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テチもハイドもケンちゃんも客席に手を振ってましたが、ユキたんはもくもくと水飲んでましたけどね。そんな神クオリティに胸キュン。
でも、そのお水入りペットボトルはちゃぁんと客席に投げ込んでくれました。ほのかな優しさを感じます。

メンバーが引っ込むとタイムマシーンのCG映像再び。
その間、ステージにはぞろぞろと旗を持った黒いメンズ達が出てきます。
スクリーンに『2006』の文字が出ると、Rさんが「こっから面白くないよね」と酷いことを言っていたwww
Jさんと一緒に「いやいや、もしかしたら次はEntichersがきてハイドがアンアン言うかもしれないぞ」と、ありえないフォローを入れておいた。

『New world』
残念ながらEntichersではありませんでしたが、明るい!まぶちぃ!(;´Д`)ウッ…!
えーと、ケンちゃんとユキたんの衣装はさっきのまんま。
ハイドは黒いロングジャケに柄モノのカーディガン。
テチは黒コートに白シャツ。
このサビの一心不乱な手フリは凄いですね。上から見てると壮観です。旗もぶるんぶるん振られてました。

『自由への招待』
これが始ると旗を持ったメンズ達は走って引っ込んでいきます。
サビでちょっとハイドの歌が止まりましたね。歌詞を間違えてたようで、テツのコーラスと言ってることが違うじゃないか(゚∀゚)アハ。
あと、ken端に行ってそこに置いてあった水を飲み、ポ~イっと投げてました。

hyde「ふぅ~っ!!」

『MC』
hyde「イエーイ、盛り上がってるか~?」
(イエーーイ!)
hyde「楽しんでるー??」
(イエーーイ!)
hyde「2階席ぃ~、俺の声が聞えるかー!?」
(イエーーイ!)
hyde「もっと大きい声、聞かせてくれよー!2階席ぃー!」
(イエーーイ!)
hyde「アリーナァ!」
(イエーーイ!)
hyde「えー、今日もユキヒロ先生の有り難いお言葉を…」
(きゃーー!!&ユッキーコール)
(ユキたんが前に出てきて、ハイドがお辞儀をしながらマイクを手渡す)
yukihiro「どうもー…」
(拍手)
yukihiro「(拍手してる)昨日、今日と…15周年ラニバーサリーライブを…ここ、東京ドームでやってるわけですけども…」
(拍手)
yukihiro「僕はその全てに関われたわけじゃないんですけど…ここ、この場所で、ライブがやれてることを、良かったと思います」
(拍手)
yukihiro「これからもラルクアンシエルの歴史を、
刻んでいけたらいいなと、思います」
(拍手)
yukihiro「…ありがとう(お辞儀)」
(拍手&ユッキーコール)
(ユキたん笑いながらドラム席へ戻っていきました。ハイドが再び前へ)
hyde「感動したか?」
(笑)
hyde「じゃあこの辺で、僕の好きな曲を聴いて下さい。御主人様…」

『叙情詩』
おぉおおぉおおおおぉ(((*゚Д゚*)))ケンちゃんがハイドの歌声を活かすために作った名曲ですね。これも聴けるんだ~私も好きじゃ~Vv(嬉)
巨大スクリーンにはPVが。ハイドは凄く気持ち良さそうに歌ってました。

ちょ!!もうサイリューム出しとるバカがおるやないか!!周りの奴らか近くのスタッフが注意しる(;´Д`)ちゃんと説明書き読め…

『Killing me』
曲が始るとケンちゃんはken端へ。ハイドはtetsu端からステージを降りてアリーナ前を歌いながら歩いてました。真ん中で『ハイド様専用踏み台』に昇ってファンにべたべた触られながらの熱唱。冷や汗をたらしてハイドの腰を掴むスタッフ。
そのままスタスタとken端まで歩きながら伸びているファンの手にタッチタッチ☆ken端階段からステージへと戻ると、暫くそこでくねくね歌ってました。
ちょうど近くにケンちゃんが居たんですが、ハイドちゃんしゃがみこんで四つん這いになると…お、お、お、

伝説のハイド股潜りデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

これがそうかーー!!実はいつぞやの大阪公演でも、後ろを向いてギターを弾いていたケンちゃんの脚の間をもぞもぞとハイドが潜り抜けたらしいのですが、私、参戦してたくせに余所見してたから見れなかったんだよなー!
一歩間違えたらハイドがケンちゃんにムニュッと踏ん付けられてしまうところを、15年築き上げた絶妙のタイミングで潜り抜ける様は神業だったらしい。脚の間からハイドが出てきても動かないケンちゃんが凄かったらしい(笑)
この日も普通に、微動だにせずにニコニコしてました。ケンちゃん…脚の間からなんか出てきてるよ…?
しかしそれだけでは終わらなかった。潜り抜けずにケンちゃんの脚の間でハイドちゃん静止。
そのままうつ伏せに寝っ転んだ…!!ごろりんと仰向けに転がった…!!ケンちゃんに跨れながら歌っている…!!ケンちゃん、ギターを弾きながら腰を落としてハイドを煽った…!!

な、な、一体なにをやってるんだ……!!((((゚Д゚;))))あばばばばば


乙女が絶叫してましたよ。私は双眼鏡でガン見してました。

『READY STADY GO』
スマイル箱をかぶった人がゆっくり歩いてます。
テツの「♪は~やくぅ~」で今回も咲いておきました。「てぇて~。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚」

『Link』
後ろからはCielちゃん巨大風船人形が!
スタンドやアリーナには15thマークの大きな風船や黄色いスマイル風船が投げ込まれていきます。

アナウンス『ラルクアンシエルのメンバーを紹介します』
(イエーーイ!)
アナウンス『1番、ドラム、ユキヒロ。背番号303』
(ユキたんが映る・ユッキーコール)
アナウンス『15周年を迎えたラルクアンシエルに、お祝いの言葉を一言!お願いします!』
yukihiro「…………(長い沈黙)ありがとうございまーす…笑」
(笑)
アナウンス『では、2日間、のべ7時間以上ドラムを叩き続けている自分に一言!お願いします!』
(おぉーー!!)
yukihiro「……まだまだイケるぜ」
(きゃーー!!&拍手)
アナウンス『2番、ベース、テツ。背番号15』
(テツが映る・てっちゃんコール)
アナウンス『ひとネタ、お願いします!』
tetsu「……(後ろから青いハンドタオルを取り出し汗を拭き拭き)」
(笑&王子コールまで起こっていた)
アナウンス『もうひとネタ、お願いします!』
(スタッフからバナナを渡され、アリーナ前方に投げようとした瞬間…)
ken「はい、ありがとうございましたー」 ←S
(ケンちゃんにめげず(笑)バナナを投げてました)
アナウンス『3番、ギター、ケン。背番号5』
(ケンちゃんが映る・ケンちゃんコール)
アナウンス『特技、早口言葉』
(おぉーー!)
アナウンス『私に続いてお願いします!東京特許許可局』
ken「とうきょうとっきょきょきゃきょきゅ」
(笑)
アナウンス『バスガス爆発』
ken「ぶすばすばくはつ」
(ここでスクリーンには仰向けに寝っ転がって指を噛んでいるハイドが映る)
アナウンス『もう一度お願いします。バスガス爆発』
ken「ブス大爆発」 ←酷でぇwww
(爆笑)
アナウンス『4番、ボーカル、ハイド。背番号666』
(ハイド、うずくまったまま俯いている)
アナウンス『特技、ブレイクダンス』
(きゃーーー!!&拍手)
(ハイド、やられたー…orz って感じでうずくまったまま暫く動かない)
(リズムに合わせて手拍子が始る&ハイドコール)
hyde「………(もぞもぞ起き上がり、ちょこちょこっと手と肩を動かすものの直ぐに止めてしまう)」
(笑)
hyde「………(恥ずかしいのかケンちゃんの方に身体を向けて、もっかいちょこっとだけ肩を揺らしてました)」
(笑&拍手)
(笑ってるユキたんが映ってました)
Link再開~。
テツさんがコートを脱いだので漸く服の詳細が分かった(´∀`)えーと、黒の巻きスカに黒パンツ、白いノンスリのフリルブラウスで黒いダメージマフリャーでくるくる回ってました。

『MC』
tetsu「うぅーーーーーー!!(またデタ…!)元気ですかぁー!」
(元気ーー!)
tetsu「楽しんでるーー!?」
(イエーーイ!)
tetsu「楽しい…??」
(笑・イエーーイ!!)
tetsu「えー、みんなアレやね、幸せもんやなぁー!」
(笑)
tetsu「なんでか知ってる~?」
(だから新曲でしょ、という笑いが起こっている)
hyde「もうちょっと言うこと考えて来て~よ」
(笑)
hyde「昨日と一緒やん」
tetsu「面白くないことでも、繰り返すと面白くなんねん」 ←自信満々
(笑)
hyde「…そうなんか(笑)」
tetsu「なんでか知っとる?宇宙で2番目にラルクアンシエルの新曲が聴けるんやで~!」
(おぉーー笑・拍手)
tetsu「幸せもんやなぁ、昔の曲も聴けて。新曲も聴けて」
(笑)
tetsu「聴きたい~??」
(聴きたーーい!)

『新曲』
というわけで新曲。
ハイドはやっぱり何度も床を見てました。きっとカンペがある。
2回聴くと覚えてしまいましたよ(´・∀・)可愛らしい曲です。まだ聴いていない方はお楽しみにぃ。

『MC』
hyde「イエーーイ(ちょっと声が裏返る)」
(イエーーイ!)
hyde「1つ言いたいことがあるんやけど、聞いてくれる?」
(なにーー??)
hyde「あのー、15年目にして、初めて歌が楽しくなってきました」
(おぉーー!!拍手)
hyde「今まではなんかこう…宿命っぽかったんだけど、続けてみるもんですね」
(拍手)
hyde「歌が楽しんでね。ちょっと歌ってみていい?」
(拍手)
hyde「♪はぁっぴぃ…ばぁーすでぃ、とぅ~ゆぅぅ~」

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
よし、私も歌わなきゃぁ…というか…このネチネチした歌い方は…まさか…
(腕を組んでいるケンちゃんが映り、会場も一斉に歌い始めます)
hyde「♪はぁっぴぃ、ばぁーーすでぃ、Mr.ケンちゅわ~~ん」

オイオイオイこれ…マリリン・モンローの真似じゃないか…!!Σ(((゚Д゚;)))

なんでいきなりwwwwみんなが「ディアー・ケンちゃん」って言ってるのにwwwwモンローVerでやるならそう言うてくれwwww

ここら辺で赤いギター型の巨大ケーキが登場(ちょっとよく見てなかったんですが(モンローで爆笑してて)たぶん社長が火をつけに出てきてました)

hyde&お客さん「はぁーっぴばーすでぃ、とぅーゆー!(拍手)」

(ケンちゃん、祝って貰えると思ってなかったようでビックリしてますが、いっぱい立てられている蝋燭を消して笑顔を見せてくれました)
(そのままケーキの端を直接ガブリッ!!) ←男前!!
(メンバーがパチパチ拍手をしている姿が映ってます)
(ケンちゃん、後ろからタオルを持ってきて笑いながら鼻を拭いてました) ←お鼻が高いのでクリームが付いちゃったようでつ☆

ken「ありがと~う!!」
(拍手)
ken「ハイドに泣かされるかと思った…やめてよ(笑)」
(微笑むハイドが映る)
ken「ありがとね、みんなもありがとぅ!!(手を振る)」
(拍手&おめでとー!)
hyde「いいなぁー!誕生日ー!」 ←羨ましそう
(笑)
hyde「みんなこの時を待ってたんやろ??」
(笑&拍手)
hyde「次で最後の曲になりました」
(えぇえーー!!)
(みんなはがさごそとサイリュームの準備をしてる横で、わしらは慌てて帰る準備www)
hyde「楽しんでもらえましたか??」
(イエーーイ!&拍手)
hyde「この15年間、本当に色んなことがありました。もがいたり、悩んだり、試行錯誤した15年です。辿り着いた15年です」
(拍手)
hyde「挫けそうな時もあったけど、そんな時もね、ずっと傍に居てくれたのがみんなだと思います」
(拍手&ありがとー!!)
hyde「なんでこんな多くの人に愛されるバンドなのか不思議に思うんだけど……ありがとう」
(拍手)
hyde「えー、今回が15年だからぁ~、次は30年か!」
(笑・イエーーイ!)
hyde「腰が曲がっても、みんな来てくれる?」
(行くーー!!笑)
hyde「じゃあ、最後の曲。虹を聴いて下さい」

『虹』
色とりどりのサイリュームが本当に綺麗でした。
わたしゃ振ってる暇も無くてロングブーツを履くのにヒィヒィ言うてましたがね…(何やってんだ)
漸く準備が出来て荷物を担いでメンバーを見ると、アップで映ったハイドがマイクを握ったまま指で「L」マークを作ってるとこでした。そのLマーク忘れないぜハイドちゃん…!!Σ@w@L

曲が終わるとエンヤが流れ始め、まずは手を振りながらユキたんとケンちゃんが引っ込みます。

hyde「Thank you!どうもありがとー!」(何度もお礼を言ってました)

ハイドが手を振りながら引っ込んだ後はテツのバナナを投げ。最後はちょっと食べてから投げてました。

tetsu「まったね~!!」

よし、帰るなら今だーー!!(((((((つ・ω・)つえっほえっほ

みんながまだまだステージに手を振っているところを、荷物を抱えて階段を駆け上る我ら。
同じく夜バス組か終電時間が早い人などが結構出てきてました。で、みんなで廊下から告知を覗いてるんですよ(笑)私達も時計を見たら余裕があったんで一緒になって覗いてました。
DVD BOXに「うぎゃー!なんじゃそりゃー!」と叫び、ホールツアー日程に「うへぇえー!!チケット取れる気がしねーー!!」とジタバタし、新曲発表に「結局いつやねんー!!」と大騒ぎしつつも心は嬉しさいっぱい。来年も金欠の予感でいっぱい。
公演の終了と規制退場を呼びかけるコメットさんの場内アナウンスが流れると(※ケンちゃんだとばっかり思ってたんですが、どうやらコメットさんがアナウンスしているらしいという情報をいただきました!)駅に向かって全員がダッシュ!!有難うらるくあんちえーる!!まいしてるぜー!!スタタタター! ←わしらもダッシュ@w@

その後もLUSYは「今日は最高じゃった…!!最高のらるきゅナイトじゃったーー!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。」と叫びながら興奮のあまり欽ちゃん走りで激走。
RさんとJさんが面白がって真似してましたが、欽ちゃん走りが出来ない!とジタバタしながら追いかけてきました。別に真似しなくてえぇっちゅーねん!!(笑)
有り難いことに皆様が「楽しかったですね!」というメールと、Yさんが興奮のあまりイタズラのように電話を鳴らし続けていたんですがご、ごめ、とりあえず新宿都庁まで30分程地下に潜るからヨロチクー!!ヾ(; ゚Д゚)ノ"と地下鉄に乗車。

電車に揺られていると感動が今更ながら込み上げてきて、大粒の涙を流しながら号泣。
「ラルクって、本当に良いもんですね…っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 」
と、嗚咽を漏らしながら言うと、Jさんが
「なんで水野春夫wwwwシベリア超特急wwwwあはははは」
と、爆笑。私を真剣な顔で見ていたRさんが
「…うぅ、うぅう」
と、唸り始めて何故かもらい泣き。

隣ではシベリア超特急で爆笑してるし、その隣ではいちごタオルで涙拭いてるし、なんだかよく分からないことになっていた。


いやはや…

本当に楽しくて長い(やっぱり3時間半)8,000円以上の価値をいただきましたよ、有難うらるくあんちえーる(´;ω;`)生きてて良かった。大好きだ。
あ、おかげさまでバスには余裕を持って乗車することが出来ました。
2日間を通してお世話になった皆様、お名前が書ききれませんが有難う御座いました!!
ライブ未参戦のために「レポ待ってます!」コメントを送って下さった皆様にも、少しでも楽しんでいただけたことを祈って…

相変わらず長い上に読みにくくてすいません… ここまで読んで下さって有難う御座います。
まだまだライブの余韻でぼんやりする日々ですが…(´・ω・`)ノシ ではまた!通常日記で!

あ、ケンちゃんお誕生日おめでとね!昨日は残業でケーキ買えなかったんで、今日こそ美味しい洋菓子屋さんに行こうと思っているLUSYでした。
 

more

http://www.young2.net/mt/mt-tb.cgi/509
http://member.blogpeople.net/tback/01067

 

 

Comment

 

二日間分の完全レポおつかれ&ありがとうございました!
LUSYちゃんのレポは本当に詳細がかかれていて、かつ目の付け所がいいので面白い!私が見落としてしまったところがいっぱいあったようで、思い出しながら『へぇ~へぇ~へぇ~』と言いながら読まさせていただきましたm(__)m
本当にラニバは8000円以上の価値がありましたね!幸せな二日間だったなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
hydeの神がかり的な歌声を聴いて惚れ直したやなぎんでしたv-10v-238

NAME:やなぎん | 2006.11.30(木) 01:04 | URL | [Edit]

 

密かにいつもこっそり見に来ていました。はまと申します!こんばんは。

レポすんごい詳しくて、26日は参戦してないんですけど、あたかも参戦したかのように満足しました。ありがとうございます~!
前にラニバのやる曲予想してらした時、AllDeadに関して「今のハイドがセイ!ソーロンッ!!って言ったら大爆笑すると思う」みたいなこと書いてはりましたよね?私もその時すんごい同じこと思って印象的だったので、この曲演ったあと、ふとLUCYさんのことが思い浮びました…。勝手に思い浮かべてすいません!(笑)

ではでは、充実レポお疲れさまです♪

NAME:はま | 2006.11.30(木) 04:08 | URL | [Edit]

 

01:04 やなぎんさん>>
こんにちわ、コメント有難う御座います+*
やなぎんさんも参戦お疲れ様でしたー!楽しかったですよねぇえ~☆★
いやはや、私もレポは…(恥)
再チェックもままならないまま急いでUPするので、いつもいつも長いだけの読みにくい文章でお恥ずかしい限りですorz
楽しんでいただけたなら私も嬉しいです~(ノ∀`*)
ほんとに、8,000円以上の価値がありましたねぇ。最初は「なんだその500円値上げは!?」とツッコミ入れたものですが、あの内容で3時間半…お金以上の思い出をたっぷり貰って心は今もホクホクしてます★

やなぎんさんともお会いしたかったなぁ…(´・ω・`)メールすればよかったと今さらながらションボリしてます。

04:08 はまさん>>
おぉ、凄い時間に遊びに来ていただいて有難う御座いますー、おはよう御座います!。゚+.(・∀・)゚+.゚
レポ、楽しんでいただけたようで頑張って書いたかいがありました(涙)
…といっても、とにかく見に行けてない方にも伝わるようにと演出からメンバーの動きから膨大な量をメモして帰ってくるので、それをレポに纏めるとなるとなかなか余裕がある文章が書けません…(´・ω・`)これから説明だけでも面白く書ける勉強をしたいと思います。

All Deadの「セイッ、ソールォォーング!!」はやっぱり笑ってしまいましたけど、最近のハイドちゅわわんは歌がとにかく上手くなってるので、そこまで変に聞こえなくなってるのが、またこれ笑えてくるんですよ(ぶw

NAME:管理人 | 2006.11.30(木) 09:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.11.30(木) 16:27 | | [Edit]

 

LUSYさぁ~~~~~~~~~~~~~ん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
レポぉつでした!!
レポ読んでて私も行きたかった・・って心の底から思いました・・学校卒業したら絶対に行きまくります+゜ LUSYさんにもいつかあってみたいですww
Kenちゃんの股の下をハイハイするhyde!
めっちゃ見たい・・ナマでみたい・・ってか、
hydeカぁ~~ワイイ(●ノ∀`)゚o。
もぅホントに・・ww
wowwowで放送するとき見れますかねぇ・・・友達に録画してもらえることになったんですょ゚+.(・∀・).+゚.{ぇへへへww
もうそれだけが楽しみで生きている状態ですww


NAME:へにょん | 2006.11.30(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
以前から楽しく読ませていただいているのですが、我慢出来なくなってついに今日初めてコメントしてしまいます。

ハイテンションなライブレポ、声を上げて笑いました。
kenちゃん素敵でしたよね・・・!
ライブの内容、よくこんなに覚えていられるなぁ・・・と思ったら、ちゃんとメモを取っていらっしゃるんですね!すばらしい。
楽しませていただいてありがとうございました!
これからも日参させていただきます。

では失礼いたしました。

NAME:ハチコ | 2006.11.30(木) 18:29 | URL | [Edit]

 

LUSYさあああんhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やばいhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大好きです!笑
れぽすごすぎです(ノ∀`)
まぢ大好きですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
これからもぶろぐ頑張ってください(゚∀゚)http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そして…tetsu様カラフルなエクステ?(((゚д゚;)))ええええ~(((゚д゚;)))なんじゃそりゃあああ(((゚д゚;)))笑 気になりまくりですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

NAME:きてぃ | 2006.11.30(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

こんばんわー!!
あわわ、LUSYさんのレポは本当にいつも最高ですー!!MCの正確さもですが、LUSYさんのコメントが大好きです!(告白)
私なんか大声でイエェーイというのに夢中になっているので、LUSYさんのレポで記憶を補わせてもらってます+*
本当に最高でしたね!!今回お会いできなかったので、次回は是非お会いしたいですー!!

では!

NAME:悠士 | 2006.11.30(木) 23:33 | URL | [Edit]

 

はじめまして☆
もうどうしてもコメント書きたくなっちゃいました(T▽T)
だいぶ前から覗かせて頂いてましたユッコです。
LUSYさん・・・・大好きです!!とっても!!
私もラニバ二日間行って参りました!もう何と言うか。。。(;▽;)壊れまくりの暴れまくりの泣きまくりの二日間でした。
All Dead聴けましたね~!!はまさんと同じく「セイッソーロング!!」でLUSYさんの言葉思い出しました(笑)
本当にここまで完璧にレポできるのに驚きです。
私はLUSYさんのレポを読んで、「あっ!!そだそだっ!!」と思い出す事ばかり・・・(*0*)
とっても感動的なライブでしたね。こうして最高のライブを思い起こせる事が幸せです。
長いレポご苦労様でした☆これからもお邪魔させて下さい(^^)

NAME:ユッコ | 2006.12.01(金) 23:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは、初カキコです(^^)
ラニバライヴにて名刺を頂きました、凪人です。

ライヴ参戦お疲れ様でしたっ♪
レポの方もライヴのことを思い出しながら読ませて頂きました(^^)
すごく詳しく書かれていたので感動が再びッ・・・・!!!(><)
kenちゃんMCは凪人の中で伝説となりました(笑)

来年もPV集にDVD BOXにシングルにホールツアーですね!!!
活発に活動されるのはとても嬉しいのですが、
ツアー日程が驚くほど平日だらけなのがショックです;
東名阪の追加が入ることを祈りつつ、節約生活スタートですね(苦笑)
次のツアーでも機会がありましたらお会いしたいですv
その際は名刺を持参致しますので(^^)

それでは、長くなりましたが乱文失礼致します。
また遊びに来させて頂きますね~vv

NAME:凪人 | 2006.12.01(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

16:27 ユカ。さん>>
こんにちわ~!コメント有難うございますLUSYです(`・∀・)b
ラニバ参戦お疲れ様でした~、いやはや、レポは慌てて書いて見直しもままならないままUPしてしまうのでお見苦しいところ多かったと思いますが、そう言っていただけると嬉しいです~。゜(;つД`)゜ウッ
あ、通常日記はレポ意外の普通の日記という意味で、このブログで毎日書いてます(笑)ややこしい書き方でしたね><すいません~!またいつでも遊びに来て下さいね+*

18:09 へにょんさん>>
は~~~い。゚+.(・∀・)ノシ゚+.゚
LUSYです、こんにちわ!レポお待たせしましたです。月曜日まで帝都から関西への移動でつぶれてしまったので、火曜から頑張りました=3
ラルクも良いですが、学業は何よりも大事ですからね!偉そうなことは言えませんが、頑張って下さい。応援してます!私も何年か前までは、お金もなくて学校もあるしで、ラルクのライブを指くわえて見送る日々でした(´・ω・`)
WOWOWおめでとうございますー!良かったですねv 私も親戚の家で見せてもらえることになったのでドキがムネムネしております。ウフゥ。
ハイド股潜り、可愛かったですよー。ハイハイした後にごろにゃーんと転がってました。ケンちゃんが退いても、暫くごろにゃんごろにゃんと転がってましたよーw

NAME:管理人 | 2006.12.03(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

18:29 ハチコさん>>
初めまして、LUSYです!コメント有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚
レポ、楽しんでいただけたようで幸いです。ハチコさんも行かれてたんですね~、良いライブでしたよね★kenちゅわん素敵でした。なんて黒スーツが似合うんでしょう!フガフガー!
はい、でもメモとりしてると結構見逃すシーンも多いですよ(意味無し)
またいつでも遊びに来て下さい+*

21:37 きてぃさん>>
愛の告白ありがとう御座います(笑)楽しんでいただけたようで、寝る間を惜しんで頑張って書いたかいがありました(PД`q。)・゚・
てちゃーんのエクステはなんか…なんだろう?(オイ)
LE-CIELにちょっと写真が載ってましたが、天嘉4のクリクリで登場したヘアーのカラフルバージョンですw

NAME:管理人 | 2006.12.03(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

23:33 悠士さん>>
こんばんわー!(`・∀・)ノシ
お会い出来なかったの、残念でした。。。次はもうちょっと、ちゃんとお友達と会えるように例のアレを休憩する日を作りたいです(笑)
MC…あんまり正確じゃないんですよ~(;´Д`)実はもっと喋ってるんですが、ペンが追いつかなくて…ちなみにMCがメモりやすいのは、1位ユッキー、2位リーダー、3位ハイド、4位kenちゃんです。
ハイドはゆっくり喋りますが喋る数が多いので…あと、舌っ足らずなのでなに言ってんのか聞き取るのが大変という問題もあります(ぶw

23:09 ユッコさん>>
以前から来ていただいてるそうで、有難う御座いますー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
完璧なレポを目指してはいるのですが、書いてる奴の文才が追いつきません。急いで書くとしても内容の濃いものを書きたいですね…
ユッコさんも両日参戦されたのですね!お疲れ様でした~★もう1週間前のことだと思えないほど、まだまだドキドキが続いている良いライブでした(*ノωヽ)
「セイッソーロォォーング!!」は予想以上に歌が上手かったので普通に聞こえてしまうというイリュージョンが起きました。逆に上手すぎて笑えてくるという結末に…(´∀`)
またいつでも遊びに来て下さい、お待ちしてますね!

NAME:管理人 | 2006.12.03(日) 21:20 | URL | [Edit]

 

23:27 凪人さん>>
こんにちわー!ラニバお疲れ様でした(*゚∀゚)遊びに来ていただいて光栄です。エヘヘ
レポ、参戦された方からも喜んでいただけるのは有難いことです。もっと文章力をつけて頑張ります…!
来年もらるくにがっぽりお金を吸い取られてゆきますね。もう、それも快感だと思ってしまうヲタのマゾさやあっぱれ。
ホールツアーに全てを注ぎたいので、DVDやクロニクルを悩んでいる私です。ブログのネタのために買ってしまいそうですが…お互い頑張りましょう(´・ω・`)
また遊びに来て下さい★

NAME:管理人 | 2006.12.03(日) 21:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
