L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


えっ!!最後の場内アナウンスやってるのってコメットさんなの!?(゚Д゚≡゚Д゚)
ずっとケンちゃんだと思い込んでました、だからちょっと早めにステージから引っ込むのだと信じてましたLUSYですコンニチワ。コメットさんってあんな素敵なヘリウムボイスなのね…

昨日は、「今日こそケン様のためにケーキをーー!ヽ(A`*)ノ≡」と大急ぎで仕事してたんですけど、25~27日までラルク休暇をとっていたせいでお店が閉まる時刻までに会社を出れませんでした…orz
わたしはいつになったらケン様の誕生日が祝えるんだーー!!もう12月だよぐああーー美味しいケーーキーーー!!(食いたいだけ)

というわけで、少しでもケーキ気分を味わえる写真をペタリしておきます。
これね!凄いよね!クッキーに15thラニバーサリーってちゃんと書いてあるのネ!お友達のAさんとHさん御一行が、「お荷物一緒に置いておいていいですよ~^^」と天使の一声をかけて下さって、22ゲート階段近くのワンダフル&ビューチホーなコスさんが集まる場所へ招き入れていただいたんです。
そこで開演間近に「ケーキがありますよ!」ということでおよばれさせていただいたんですけど…なんとおっきなホールの苺たんケーキが用意されていたーー!!むあー!!うんまそー!!(*゚∀゚)=3じゅるり。
蝋燭まで「15」という小技が仕込んであるあたりニクイ。ニクイですぞぉ~誰かさん!!(もりもり食わせてもらったくせに誰からのケーキか分かってなかった)←最悪
ちゃんと火をつけて、集まった皆様全員で『♪ハッピバースディ!ディア・らるくぅ~!』と大合唱。火はみんなの「せーの!」で一気に吹き消しました。
(´∀`).。oO(なんかわし、今、すげぇ正統派ラルクファンしてるじゃん…!)
と、ちょっぴり感慨深くなりつつ(なんせいつもはケン様のこととハイドの尻とか乳の可愛さしか考えてない)あんな目立つとこで大合唱したせいで「なんだなんだ??」と集まってきた人に囲まれながらもっさもっさとケーキ食ってました…最高にウマウマだった…ハイドのぷっくり唇並みに甘かった…(妄想)
お名前くらい聞いておけば良かったなぁと反省しつつ、美味しかったですー!有難う御座いました!!こんな場所でお礼を叫んでおりますことお許し下さいーー!=3




さてさて、来年のホールツアー日程も公式発表され、ボーナスとお年玉という1年のうち一番懐の暖かくなる時期にLE-CIEL先行予約アタックメールがきそうな今日この頃。
「ボーナス入ったらauaaの新作買わなきゃー♪」とウキウキしていた買い物予定も、後々控えているであろう怒涛の請求書ラッシュ(チケデリがある小川町からの…小川って……)に備えて貯金コースになりそうです。そして来年4月に控えている車検は借金コースになりそうです。フフッ。
ホールツアーということはかなりの落選率が予想されます。
もう「どうせ全プレでそ(´σ∀`)」と、のんきにお菓子食いながら結果ページを覗いてる場合ではないのです。「ぐあぁああ当てて下さい神さま仏さま大石(社長)さまぁああ!!」と跪いて低頭しながら見ないといけないこと間違い無いのです。
そして会場がホール規模ということは…もしや1人2枚…いや、1人1枚の可能性もあるんじゃ…?(∩゚д゚)という、いつも3人で参戦している私達からしたら恐怖の制約が投下されるかもしれないわけで…
ツアーが決まって嬉しい反面、先行予約メールがくる日が恐ろしくてガクブルしております。。。(震)
というわけで、ライブ終了後に電話したお友達から「みんなで数撃ちゃ当たる作戦するしかないわよぉ!LUSYも行ける場所全部に応募するのよぉ~!」と言われまして。確かにその通りだと納得しましたワタクシ。それ全部当たったら私の財布はどうなるんだ…?という予想不可能な自体はスルーです全部当たるわけないのでイケるとこまでイッておく。難ちぃお金のことは考えないことにしゅるー!(゚∀゚)バブー!
お友達が「とりあえず沖縄よね」とか言ってたんですが、どうしよう沖縄。なに、ラルク内で最終日は沖縄ってのが流行ってるの…?遠いっちゅーねん…(;´Д`)←関西だからまだマシだが。
まぁ、詳細が発表されないうちは憶測でしか書けませんが、何はともあれきっと追加公演で最終地が変化すると疑ってるんでまだまだ悩む日々が続きそうです…淡い願いで大阪きぼん。


全然関係ないけど、ラニバライブの様子、めざましとかズームインでやってました??
なんせ月曜の朝は夜バスに揺られてたんで見れないままだったんですよね…(*´・ω・)You Tubeにある?

 

 

 

Comment

 

はじめまして。何度か読ませていただいていましたが、コメント書くの忘れてて・・・

追加公演あるんでしょうか?すっごく不安です。やっぱりホールだとチケット取りにくいんですか?あまり自分で取った事無くて・・・

これからもがんばってくださいね。

NAME:一ノ瀬 蓮 | 2006.12.01(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

17:57 一ノ瀬 蓮さん>>
こんにちわ!コメント有難う御座います、LUSYです★
追加公演は…あると思いますけどねぇ。基本的に最初のライブ情報のままツアーが終わってしまうというのは、まずありえないと思いますよ。
といっても…私はデンクル社員じゃないので確実なことは言えませんが。。。(´・ω・`)

ホールはチケットが取り難いと思います。なんせ2000とか3000とかそれくらいのキャパですし、今やラルクはドームクラスのバンドですから。FC会員でも落選が多くなると思いますよ~。私も、久しぶりにハラハラするチケ取りになりそうだなと今から戦略を練っています。
うーん、行ける範囲は何とかして行きたいですね!!

NAME:管理人 | 2006.12.03(日) 21:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。