L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今回、ケチってちょっとしか買ってきてないんですけど…(´・ω・`)今になっておぱんちゅも欲しかったとかパーカー買えば良かったとか後悔ばっかりしております。だからって通販までして送料払う気になれません(やっぱケチってる)
一応買ってきたグッズだけでもレビューしておきますねノシ





まず、はいこれライブパンフ~。お値段驚きの4,000円。
今までほとんどのライブパンフが3,000円、高くても3,500円という3,000円代を彷徨っていたところ突然のケタ超え。なんでだ。
推測するところ、この定形外な形状と中身に変形ページが入っているってことと、なんといってもこの無駄に分厚いハードブック表紙のせいだと思われる。こういう分厚い紙って1枚数百円するんだよねぇぇえ。
あと、何気にこの表紙の苺が赤いラミネートインクによる箔押しになってたりするところもポイント。箔押しって、それもこういうインクを使用して規定外のイラストにするのって、すんごい金かかるんでっせぇ~~(;´Д`)
とまぁ…全てが基本料金外になるので、ちょっと計算するだけで4,000円超えには納得せざるを得ない。くそう。…ぶっちゃけあの変形ページいらな(ry
でもね、でもね、遠征組は大量の荷物が詰まったカートに、こういう現地で購入するグッズをこれでもか!これでもか!と無理矢理押し込んで持って帰るので硬いだけ有り難かったりするんですけどね(´∀`)
肝心の中身は、15thだけあって過去の厳選アー写まとめてドーン。なつかしの写真が1Pずつ丸々載ってるんですけど、持ってる人や見たことある人からしたら別にどーってこたーないと思う。
ただ、漸くオフィシャルにも使われ始めたあの可愛らしい最新アー写がちょっと多めに入ってます。これ嬉しい。全身~後ろ姿も入ってるんですけど、ハイドのあのジャケはロングの燕尾丈になってるんだねー!カワユスゥ~(*ノωヽ)
ちょこちょこポーズや衣装も変えて載ってるんで、そこは鼻息フガフガ荒くなります。なんか知らんがハートが飛びまくってるのが気になります(突然乙女チック)
それだけのために4,000円はちょっとお高い気も……金欠の人は買って来た人に欲しいとこだけ写メらせてもらえばいいと思うw



次、ラルカイロ~。500円。
お値段がお値段なんで、お土産に複数買いする人が多かったです。私も保存用とオークション用に2個買い……って嘘ですよw(どっちも思い出作り用…)
グラクロツアーで出た保冷剤「らるくあん冷える」の対になるようなアイテムですね。
あれは後ろの説明書きも「炎天下のライブに!」とかなんだとかアレンジしてあったんですが、こっちは普通のキリバイカイロと書いてある内容は同じでした…ヤケドに注意しろとかそういう…(´・ω・`)ここにもうちょっと小ネタを仕込んで欲しかったぞ。残念賞である。



次、キャンディポップ、1,500円。
別に欲しくはなかったけどブログのネタのために購入(´∀`)
結構可愛いデザインでつね。゚+.(・∀・)゚+.゚雑に扱うと直ぐにインク禿げそうな雰囲気だけど。



中にはピンクの苺たん味キャンディーが入ってます。取り出してセットすると完成体はこんな感じ(見えにくくて申し訳無い)
この飴ちゃんが舐め終わったらチュッパチャップスが入るかも??棒の太さがこれに合うかが鍵だと思う。合わなかったらもうこれ…他にどーしよーもねーなwwww
しかし、後ろには何故かクリップが…



使用例: 胸元に…さりげなく。
飴が無くなったら貴方のファッションに15周年の輝きをプラス。







グッズっていえばこれくらいしか買ってないんですけど、ライブ会場でしか貰えないものといえば専用ショップ袋。未参戦の方のために載せときまつ@w@b
だいたいパンフ代くらいのお金をつぎ込まないと貰えないよね~。
ASIAのライブ前に物販に行った時、私は普通に貰えたんだけど次に買ったRさんが「袋が無くなりまして…すいません;」とか言われて凹んでいた。そんなことってあるんだな…






●オマケ●
これが配布されたチラシ。旅行会社『PANL'AL』のロゴがこのアマチュアバスケットチームみたいなやつです。
そもそもパンラルってどっから出てきたんだろうか。なんでパンラルなんだ。
旅行会社ならもうちょっと旅行会社って分かるように「JAL」をモジッて「JAL'AL」とかどうだろう。

ジャラル……邪ラル…?(悪徳会社クサイ)

 

 

 

Comment

 

こんばんは!!
あの・・・なんかもう、ほんとありがとうございますm(__)m((土下座
ライヴレポやらグッズレポやらケーキレポ(笑)、読ませていただきました。
ファッションに取り入れられているキャンディポップに何故か異常な反応を示している私ですが。((←変

ちなみに、めざましテレビでラニバほんのちょっと出てたらしく、ネットサーフィンしてるうちに転がり込んで見てみました。「L'Arc~en~Ciel」と「15th」でヒットしますよー。

ホールツアーはキャパ小さい所だらけで困ります;;しかも平日・・・チケット大変ですよねー。携帯LE-CIELには登録してるので私も先行のメール待ちです。可能性ははコメ粒くらいですが頑張ります!!


大石社長のピンボケ後姿ですか!!なんか見てみたいようだけどあえて見ないほうが良いみたいな感じでしょうか・・・(笑)ASIALIVEのDVD持ってなかった・・・orz 特番のビデオを手に入れてキャッキャしてました↓↓
アルバムSMILEについてたDVDとかには出てませんかね・・・??

では、長くなりましたがこの辺で失礼します。

NAME:MoriCo | 2006.12.01(金) 19:08 | URL | [Edit]

 

19:08 MoriCoさん>>
こんばんわー!
キャンディポップはファッションに取り入れろとばかりにクリップが付いてるんですよ。というわけで、まずはポイントをプラスする場所の基本、胸元にさりげなく付けてみました。どうでしょうか。
ちなみに腰のベルトにも付けてみたんですが、気付いたら落下してました。クリップ役に立ちません。

お!めざましで流してたんですか!情報有難う御座います、見てきますー★☆
ホールツアーは平日が多いらしいですねぇ…(まだチェックしてない)休める時期ならいいんですが…仕事が忙しくないときを狙わなければ!運を天に任せて、とりあえず日ごろの行いを正しておこうと思います。いいことしたらいいことがおきる!たぶん!
ASIAのDVDはお持ちじゃなかったのですね、失礼致しました(;´д⊂)
スマイルのオマケDVD。たぶん社長は…映ってないんじゃないですかね~??あれ、1度だけ再生して閉まったままです(だってハイドがヒゲだから)

NAME:管理人 | 2006.12.03(日) 21:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。