L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
何故か再発売されることとなった『ark』と『ray』について、特典DVDの詳細がUPされたようなんでチェックしてきました。
折角なんでペタリンコ。

『ark』
1 Making Of The"Forbidden Lover"Music Video
2 Recollection1
3 Making Of The"Heaven's Drive"Music Video
4 Recollection2
5 Butterfly's Sleep@ロンドンハーツ
6 Making Of The"Driver's High"Music Video
7 Recollection3
8 Making Of The"Pieces"Music Video

『ray』
1 Recollection 1
2 "Making Of The""Honey"" Music Video"
3 死の灰@ロンドンハーツ(1999.07.04 O.A.)
4 Recollection 2
5 Sell My Soul@ロンドンハーツ(1999.06.06 Oa)
6 "Making Of The""Snow Drop""Music Video"
7 Recollection 3
8 "Making Of The""浸食-Lose Control-""Music Video"

ウアァ…(;´д⊂)
既出映像詰め込みDVDきたわぁ…ロンハーのやつなんてあなた、……いや、私の口からは言えません。ごめんなさい。口パクだったなんてそんなこと、見たことない人もいるし、秘密にしておきます。
これが収録時間それぞれ60分超えてたら考えないでもないけど…うぅーん、ロンハーは全部録画してあるし昔の映像には大して萌えないタイプだし…(リアルな今のラルクが見たいんだ!リアルな!リアル!)
そもそも花葬PVのメイキングが無いってのが大問題じゃないか!!なんでだ!!=3=3=3
たぶん花葬メイキングが入ってたら『ray』だけでも買うんだけんどなー。『ray』好きですし。
とりあえず、デンクルによる「歌い直しなんてしてませんけど何か問題でも?」の"おぎやはぎ戦法"はスルーさせてもらっていいですかね?ネタ的には乗っかりたいけどそんな余裕ないのが現状…
購入された方の感想によって中古狙います@w@b


で。

「そういえばLUSYさん、天嘉はどうされるんですか?」とちょこちょこと聞かれます。
ラニバのおかげでand more狙いで行きたくなったものの、来年の発売ラッシュ&ホールツアーに向けて貯金しときたい気持ちもあり…
こんなこと言ってグズってたら、LUSYと一緒に見てくれるような辛抱強いお友達が(Jさんとか姉とか)みんな別の方とチケとっちゃったぽくて誰も居なくなってしまいましたよ。ショボン。
行くなら行くでさっさと誘えば良かったなぁと今更後悔しております。
天嘉5の出演者が発表されて、ラニバも過ぎて、
ラニバ休暇のせいで残業に追われてケーキ屋が開いてる時間に帰れなくて、それでもなんとかケン様の誕生日を祝いたくてコンビニで買ってきたケーキにろうそくを38本立てようとして



火をつけたら隣のろうそくと合体してえらいことになり、



慌てて消したものの、煙で咽るし、「ちょwwwまるでハイドがケーキにズボズボ指さして遊んだ後のようだなwwww」とJさんに爆笑される結果に終わり…(Jさんはハイドのことをなんだと思ってるんだ?)



こんなわけわからんことしてる場合じゃないんだ!!もう天嘉まで3週間じゃないか。゜(;つД`)゜ばかじゃないのわたし!!

チケットは大量に余ってるらしいけど夜バスの良席はもう取れないだろうな…やっぱお留守番しとこうかなぁ…ウゥ…orz


あ、23日のWOWOWは親戚の家が見れるらしいんで、ハイヲタの母とケンタッキー持ってお邪魔しようと思ってます。
親族一同でラニバ観戦。私と母だけが騒いでると思います。楽しみだ。



以下、ラニバトンに答えました★



●ラニバトン●

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
いわゆるラルク全盛期にルーズソックス履いてたチョベリバ世代なので、復活くらいから聴き始めて…えーと、8~9年くらいですね。来年10年くらいか??
でも幼馴染がラルクファンだったので、夏の憂鬱辺りからハイドの美しさは知ってました(*´・ω・)

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
それは全てのライブ参戦ですか、ラルクのみのライブ参戦ですか。
どっちにしろ数えたこともないし、チケットの半券も惜しみなく捨てるタイプだし、そもそもすでに今年のことしか覚えてません(゚∀゚)アチャー

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
基本的にケンヲタということにしてますが、ハイドも同じくらい可愛くて可愛くて堪りません。

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
両日行くますた。

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
キタキタキタァァア━━━━((*゚∀゚*))━━━━!!!!
↑きっと5万人が同じこと思ってたと思う。

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
メイドの格好してくれ。

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
謎の雄たけび「セイッソーロォォーング!」でお馴染みの「All Dead」
初期kenの名曲「voice」
昔は良かったなんて言わないで。「Dune」

この3つは同じくらいテンションぎゅんぎゅんでした。
「これならやりそうだな…」ってとこを狙って投票したんで、ビンゴした喜びもあります。

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
普通に「あなた」のラストでのハイドの伸びやかな歌声とか、アレンジされた「White Feathers」のギターソロとか…曲というか部分的に感動してフガフガ言ってました。

とりあえず、音のズレが無くなったハイドの成長には相当感動した(ぶw

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
アイムソはくると思ったんだけどな~…ソロでやってるせいか駄目でしたね。
ネペンテスとか人気だと思ってたんですけど、20位以内にも入ってなくてショボン。

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
ハイドのブレイクダンスもどきかな…(笑)
恥ずかしがってたのがイイ。テレるハイドは非常にイイ。

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
はいたん 相変わらず美人でしたし、ついにCD音源より生のほうが上手い歌が聴けました…(震)
けんたま 全部良かったよ…!ギターも黒スーツも全部良かったよ…!
てぇて   機嫌が良かったとこ(重要)
ゆきたん 初めての曲ばかりなのにネ申プレイ。あと、acidの時と人格違いすぎますよ。

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
やってくれる限りは勿論ですとも。30周年は…ちょっと怖いもんがあるが(笑)

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
25日「やっぱ虹かー…ところであのスクリーンの虹がチャチイのはどうにもならんのか?(´Д`)」
26日「うっほ!帰る準備しなきゃ!夜バス!夜バス!(゚Д゚≡゚Д゚)遅れるぅぅう」

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
あの頃も、これからも。ラニバーサリー・プライスレス。

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
Rさん
Jさん

思い出……そんな生クリームを添えてみたいなこと言われてもテレる。
この2人と一緒に参戦したので、回しておきますおー!ノシ

 

 

 

Comment

 

こんばんみ☆なんて言ってられないですよっ!
えーえーえーーええええ(゚ロ゚;)
花葬メイキング無いんですか???
半数・・いや90%以上はそれ目当てだったんですけどぉ・・ちょっと考えものですよいやいやいや大問題ですよそれは買うのやっぱどうしようかとか思っちゃいますよそれは(゚д゚;≡;゚д゚)
うわあ~・・・・・・・・・
ところで、何処に書いてありました?探せられませんでした私・・・(沈)



NAME:ルキア | 2006.12.07(木) 00:29 | URL | [Edit]

 

こんばんみー(笑)
そうなんです、花葬が入ってないんで買いません。キッパリ。たぶんこれが入ってたら確実に予約してたんですけどね…フフ。

詳細はHMVで見れますよー、とりあえずrayのとこペタリ。↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1235691

NAME:管理人 | 2006.12.07(木) 10:07 | URL | [Edit]

 

LUSY様Σ(°Д°;
火事いいいいΣ(°Д°;笑
ろうそく無理ありすぎですよ(・ω・;)笑 さすがLUSY様http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すてきすぎです!笑
ロンハーのビデオないからほしかったり…でも来年いっぱい出費ありそうだから悩みますう(;д;)
あたしも中古ねらいかなー(´・з・`)

NAME:きてぃ | 2006.12.09(土) 02:04 | URL | [Edit]

 

02:04 きてぃさん>>
これ一歩間違ったら普通に火事です。フフ。
外に出て38本全部点火したろかと思ったんですが、それ確実にケーキごと燃えるなと思って諦めました…
ろうそくの火って2つ重なるだけでも4倍くらいデカくなるんですよ。恐ろしいですねぇ…(のんきだな)
arkとrayは今日がフラゲ日かな??
今夜辺り感想が出回るはずなんで、それによって購入を考えようかと思います★
お金はなるべく節約しないと来年の出費ラッシュが待ってますしね!

NAME:管理人 | 2006.12.12(火) 18:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
