L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
来年のバレンタインデーに発売される『CHRONICLE -ZERO-』について、某オンラインショップに書かれている商品説明に気になる記載がされていることで話題になっていた。
そもそも、題名がZEROとかちょっとカッチョイイだけで、収録内容はブルーリーからライズ~までの初期PV集という3枚組ベストの初回版を買っちゃった人からしたら鼻をほじりたくなる内容である(´σ∀`)
勿論、わしだって初回版全部買って収納BOXまで貰っちゃったもんだから、というか、そもそも既存CDの寄せ集め的なベストって興味無いんだけどなんで全部買ったかってそりゃあ初期PVのDVDが付いてきたからなわけだ。
それをもっかい1つに纏めて売るってことは、「あのベストは僕らの知らないうちに発売されたんで。(tetsu談)」つまりあのベストはラルクの作品のうちに入れてない。とかそういうことを言いたいのだろうか。
まぁそれはそれでいいんだけど、それならCHRONICLE1みたいにアホみたいなシリトリとか、何かしら購買意欲がそそられるものが欲しいところ。
でもまぁ…PV映像はDVDとして持ってるんだし、これもスルーでいいかなぁ~繋ぎの内容しだいかな~(´・ω・`)なんて思ってたらこの情報ですよ。↓↓

●入手困難な「Blurry Eyes」から「Loes and Truth」までのクリップに加え、幻だった「the Fourth Avenue Cafe」の映像を収録予定の初期作品集。

ソース

な、な、なんだってーー!?((((゚Д゚;))))

四番街が!四番街が!四番街がクルなら話は別でっせぇぇぇえぇぇ!(震)
ken様の名曲・みんな大好きらいぜんとぅるーすを「Loes and Truth」とか書いちゃう奴は爆裂お父さんによるジャイアントスイングの刑ですけど、この情報が本当なら私も買わずにいられない。四番街の『PV』じゃなくて『映像』になってる辺りどんなものかも非常に気になる!
そもそもあの曲のPVって存在するのかな??するなら是非とも収録していただきたい!それならヲタを卒業しちった初期ファンの人も買ってくれると思いますよ!
巷では「ライブ映像かな?」なんて言われてますが、ライブか~、PVも見たいけど、そっちもオイシイな~(*゚∀゚)=3

まさかこの『映像』ってのが、PVが無いけどランキングに入っちゃったから適当に流しとけ的な、曲をBGMに当時のアー写を右から映したり左から映したりぐるぐる回したりとかそういう謎映像だったら片手チョップで叩き割るけどね。
(LE-CIEL携帯版の四番街着ムービーが↑この手法だったんで、無いとも言い切れないから怖い)

詳細が待ち遠しいですな!=3
とりあえず、このサイト以外でも四番街が入ってると書かれてたら予約することにします(「Loes and Truth」とか書いちゃう奴なんて信じないぞ私は)



そうそう、巷で騒がれてる情報といえば、ASIA DVDに新曲が入ってるとか、Mステブログにラニバの日記が書かれてるとか、そこら辺は全部チェックしてまわってます。
26日にMステのスタッフさんが何人か招待されてたようで、一様に感動して帰って来たという興奮の日記でした。嬉しいね!こういうこと書いてくれると嬉しいね!(ケンちゃんが男前にかじったギター型ケーキの写真が載ってます。見たことない方は是非★)
鹿野さんは25日に参戦したようで、3時間半歌いまくってたようです。さすがです。U2のライブ感想とかぶらせて書いてあったんで物足りないです鹿野さん。鹿野さんの熱いラルク語り、もっと読みたいお^-^
(ってか、ドーム近くの本屋に『WORDS』が山積みされてた件はスルーですね?スルーでいいですよね??)
あと、お馴染みDAIGO☆STARDUSTさんも25日に参戦。(御本人ブログにチケット写真&感想有り。あれってどこのチケだ??関係者用?)

でもASIAの新曲についてはまったく分からなかったんですけど…どこにあるの?(;´д⊂)いつ流れるんだろうと集中して見てたのに、気付いたら最後まで見終わってたんですけど…(ぶw
いつ見ても捕らえられた宇宙人のように手を引っ張られてるハイドが可愛すぎて困る。引っ張られて「うおっ」とかなってるハイドが堪らん。こう、引っ張られてカクンと首が後ろに行くのがイイ。(マニアックだな)
しっかし、ソロが終わってから凄いスピードで新曲作ったんだなぁと感心してたら、去年から作ってあったんですね。なるほろね(´∀`)

そんなわけで、新曲がどこの部分に流れてるのか、詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてやって下さい…(;´Д`)ウゥ。









さて、こっそり募集事項を記載しておきまつ@w@
ラルクのコスプレというものに偏見が無く、むしろ興味があり、tetsuコスがしてみたいという関西在住で18歳以上の方、いらっしゃいませんか??
お友達がtetsu君を探しています。
ライブで合わせたり普段から仲良くして下さるような明るい方、コスの経験・未経験問いませんので御連絡下さい。
(関西在住じゃなくてもいいんですが、ライブや撮影会があれば大阪辺りまで来れる方でお願いします)
募集してるのがどんな方達かは、お問い合わせいただいた方に詳細をお教えしますネ。

あ、私も一緒に遊んでたりするんで、もれなくLUSYとも仲良くなれます(いらん)
 

 

 

Comment

 

ASIAの新曲疑惑は、Disc1のオープニング映像の、"in Seoul"とか"in Shanghai"ッて流れてるところのBGMですよ(*・∀・)=333

…でも、これが本当に新曲なのかは謎ですよね^^;;苦笑
何せ、覚えてないですよ……笑
でも、ぜひ観てみて下さい!!

LUSYさんの日記は、たまに覗かせてもらってたのですが、オモシロすぎです(*≧ω≦)!!その、文才に憧れます*。;++゚:。*゚+.!!
新曲疑惑の曲の感想を聞きたくて、調子のってコメントしてしまいましたΣ(`>д<ノ)ノ!!スミマセン。。。。


では、失礼します。

NAME:匿名 | 2006.12.07(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.12.07(木) 19:59 | | [Edit]

 

19:49 no nameさん>>
初めまして、コメント有難う御座います+*
おぉおおぉ!!新曲情報ありがとう御座います!!結局、未だに見つけられてないので助かりマス(涙)ウゥ。
早速、帰宅してから確認してみますね!=3そしてブログに書かせていただきます(笑)
文才が無くて困ってるくらいですが…読み返して「なんだこりゃ」と思うこと多々です。
でも、楽しんでいただけてるようで嬉しいです~^^ これからも頑張りますー!
またいつでも遊びに来て下さいね!

19:59 ユカ。さん>>
こんばんわー!コメント有難う御座います、LUSYです^^
どんぞどんぞ、いつでもメールしてやって下さいw 私も凄く嬉しいです★
クロニクル0、気になりますよね~。四番街が入るとなると買わずにいられません!公式情報が待ち遠しいですね~(*ノωヽ)
私も情報は遅いんですけど、なるべく早くキャッチしてブログに載せるようにはしてます。
が…時々、リアルが忙しくて置いてけぼり食らってる時もありますけど(笑)

NAME:管理人 | 2006.12.08(金) 17:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。