L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

中島美嘉嬢が歌っているNANAソング第二段の『一色』なんですけど、ふと思い出してみようとすると、
サビの♪同じ色の痛みを許しあって~のメロディが、♪同じ色のむーなーさーーわーーぎをおおぉおーーになり、
何気なぁ~い週末をぉおお~、うぉさなさの残るその声をぉおお~気のつよーーいまーなーざーしおおおーーーぉおお!!( ゚∀゚)
と、気付いたら『HOWEVER』を熱唱してしまうんですけどこれは一体……タクローさん…

こんにちわ、LUSYです。

漸くケーキ屋が開いてる時間に帰れたので、ラニバと掛けていちごたんケーキにしてみました。
今回は数字ろうそくを使用したのでケーキも美しいまま!
「ひとつ賢くなりました@w@」とJさんに写メールを送ったところ、「はじめからそうしてクレ(゚∀゚)」と返されました。
この数字ろうそくいいですね。ハイバの時もこれ使おう。むしろケンちゃんで使ったコレを使い回そうwww
(おもっくそ数字見えてますがすいません…モザイクかけたら卑猥なもんが乗ってるようにしか見えませんでした)


そんなわけで、昨日のブログに書いたASIA DVDに新曲が流れている件…
ブログを読んでくれたお友達が直ぐにメールで教えてくれたんですが、「in 上海」?とか「in 台湾」?とかの間に流れてるってことだったんでとりあえず延々と上海公演と台湾公演を見てました。が、どうやらここじゃないらしい。
「あんにょんはーせーよー」とか「ぽっぽへっじゅせよ」とかに萌えてたら、いつの間にか最後まで見終わってたんですけど…(また
オープニングだと聞いたのでDISCの最初の方か?と思ってたんですが、もしかして、東京ドームライブのオープニングで使われてたあの映像のとこかい??隠し映像で入ってるって聞いてたけどどこで見れるんだっけ??;
どうもこういう細かいことを見つけるのが苦手です。
「今、ケン様が鼻で笑った(先日のMステ)」とか「ハイドとケンちゃんがまったく同じ動きをした(オバケのイラストを出した直後の反応。STAY AWAYくらいのMステ)」とかどうでもいいことは直ぐに見つけるクセに。
コメントにて詳細を教えていただいたんで、帰ったら確認してみますデスー!(*´Д`)ノ


そいで、あれですよ皆さん。毎年恒例のMステSPの時期がやってきましたけど、出演者ラインナップに僕らのらるくあんちえるの名前が無いらしいですよ。
公式HPを探してみたけど分からなかったんで、どこで公開されてるのかわたしゃ分かりませんが……一応、これで確定というよりも天嘉の如く「and more…」的な書かれ方がされているらしい。
なので、巷のラルヲタさんはラルクの出演を願って必死で曲をリクエストしてるらしいんですが。。。
そもそも今年のMステのテーマが『恋うた』って段階でラルクはアウトだと思うんだけど…(´・∀・)最近のラルクって分かりやすいラブソングとか歌ってないような気がするぞ。
何より今年はラルクの活動が無かったソロ年だったし、新曲のメディア解禁日が22日までに間に合わない限りはむりぽな予感。
私も楽しみにしてたので出演して欲しいとは思ってますけど、新曲出してないのに出演して昔の曲とか歌われるのはあんまり好きじゃないんで(ファンは嬉しいけど一般人からしたら「?」だろうし)出ないなら出ないで仕方無いかな~という感じでつ。
それならますます天嘉行きたくなってきた…あたちを武道館へ連れてって(´;ω;`)ミナミちゃん風…

しかし、今更そんなテーマ掲げなくても流行の邦楽ってべったべたのラブソングばっかじゃん(笑)
いや待てよ…『たらこ・たらこ・たらこ』に関しては……タラコの歌だな…


まぁ、まずは13日のラルク表紙ワツインを楽しみにしてますよ!=3
他にも各種音楽雑誌にラニバレポがUPされるようなんで、白ワンピハイタンとか白スーツ+サラシのケン様とか載ってたら即買いだな!!うっほうっほ♪
今日はオリスタ、明日はPATi-PATiがくるど~!





あ、そうそう。
二階監督は26日に参戦されたようだ。
小島監督は行ってないのかなー??  

 

 

Comment

 

こんばんわ+*
LUSYさん天嘉参戦されないんですか!!?
ちゃっかり参戦されるものだと思ってました。
お会いできるかと期待してたので淋しいです(´;ω;`)
新曲ASIAで既に解禁と言う話ですが、アレはtwinkle,twinkleだという話もあるそうで・・・。私も聞いてみましたが、いまいち分かりません・・・。

NAME:悠士 | 2006.12.08(金) 20:09 | URL | [Edit]

 

Mステあたしも楽しみにしてたんですけどでないっぽいですねえ(ノД`)
この前なんかでWOWOWのらにばの説明で『テレビでは今年最後のラルク』って確か書いてた気がするんですよ。だからかってに今年わMステでないんやー(´・з・`)ってあたくしわ思ってました笑(・∀・)記憶があいまいだから確かではないけど…http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

NAME:きてぃ | 2006.12.09(土) 02:00 | URL | [Edit]

 

そうそうhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
LUSY様(・ω・;)
tetsu様がまたソロ活動再開されるらしいですね(((゚д゚;)))しかもTETSU69からtetsuにネームチェンジらしいですね(((゚д゚;)))
tetsuヲタ(元)のあたし的にわ衝撃的すぎて胸がどぎまぎです(((゚д゚;)))笑

NAME:きてぃ | 2006.12.09(土) 02:07 | URL | [Edit]

 

20:09 悠士さん>>
天嘉は誰かが連れていってくれるなら行きますよ(笑)さすがに1人で8時間も座ってたらロンリネス過ぎて凹んできます。
私もお会いしたかったです…!また関東方面にはちょくちょく行くとは思うのですが…ウゥゥ。
ASIA DVDの新曲、チェックしてみました!またブログに書きますが…初めて聴くメロディですよ私は知らないあんな曲。
とぅいんとぅいんのアレンジ…?それすら分かりませんwww

02:07 きてぃさん>>
Mステ、残念ですよねぇ~!私も楽しみにしてた1人なので寂しく思ってます。。。毎年恒例になってきてたので…
WOWOWは見れることになったんですが、何だかんだで録画ですからね。生のMステはヲタにとって一大イベントゥですし!今年はHYDEが新曲を出してますが、ソロとしては一区切りつけてラルクモードに入ってしまったので、やはり出演は難しそうですねぇ。
お!そうみたいですね!オテチ!
TETSU69がtetsuって…どっちがどう違うんだ…??勿論、テツソロの動向も見守ってゆきたいと思います。ワクワク。

NAME:管理人 | 2006.12.12(火) 18:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。