L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
金曜日のブログを読んだらしいJさんから
『こちらに余ってた天嘉チケット1枚なんですが、うちの席と目と鼻の先だったんですよ!』
という連絡が入りました。
『アイコンタクトくらい出来ると思います。「外、出ようぜ!」みたいなwwww
と、なんかゲラゲラ笑ってるJさんに触発されまして

私も天嘉5、行くことにしました!(゚∀゚)ノ

というわけで、会社員のくせに、年末で忙しい時期のくせに、「外、出ようぜ!」というアイコンタクトがしたいばかりに往復夜バスの予約取って有休申請も出しちゃいました。バカです。
でも、なんだかんだで関西からロンリー1人旅ですし、ケン様とand moreまで暇してます…(´・ω・`)ショボン。
寂しいのでお気軽に呼び出して下さ~い!お話しに行きますノシ
えーと、当日連絡用転送メアドはこちら↓

lusy★104.net(★をアットマークに変えて下さいまし)

一応、転送確認したんだけど10分程びみょーなタイムラグがあったんだよなー…ここのやつ…心配なので早めに送っておいて下さい(笑)
私の携帯アドレスをご存知の方は、そちらに直接送っていただいても大丈夫です。
25日にお会い出来る方は、どうぞ宜しくお願いします~+*
あ、そうだ。
←左のプロフにも書いてるんですけど、私、ゴスです。見た目怖いけど中身はブログの通りなので安心して近付いてきて下さいw

やった!今年のくりちゅまちゅも生ラルク決定だーーー!!
(奴らが来ると決め付けている)


…しかし、ついにうちの会社からもノロ感染者が出てしまったので、ぶっちゃけどうなるか怖いんですけどね…(;´д⊂)ぶえ
といってもその人は会社じゃなくて別のとこで感染したっぽいし…まぁ、LUSYは感染してません。今のとこw





とまぁ、なんだかんだで天嘉行きも正式に決まったところで。


昨日はディストが大騒ぎでしたね~!!=3
勿論私もずっとアクセスして「ハイタンどこ!?(゚Д゚≡゚Д゚)はいたんたーーん!!」と興奮してたんで、頑張ったんですけどブログが更新出来るだけの時間がなくなってしまいました(笑)
ちょうど昼休みにディストを覗いてたんですけど、どうやらその数分後に籠ピカしたらしくって。タイミングいいのか悪いのか凄いニアミス。たぶん悪いってことだなw

暫くして情報をいただいて直ぐにUターンしてみると、クリスマス仕様になったディスト専用ページの籠にキング来訪を告げる灯りがともっておるではないかーー(*ノωヽ)ウッホー!
どうやらWEBカメラが繋がってるようなんで、何をしているのか情報を集めつつカメラ接続バトルを開戦しました。
ぬおー!更新ボタンF5!F5!F5!えふご!えふごごご(必死)

それを片手で行いつつ、片手でハイドの血文字収集を開始。
僕らのエンジェルがBBSやチャットで何を話してたかとか、何をしてたかとか、ディスト限定情報ゆえに詳細は秘密ンディーですが…今日になってブログ巡りしたらほとんどのブログがネタバレしてたんで(笑)私が必死になって隠す必要もねーなwという感じなんですけど…

とりあえずあれだ、FAITH DVD発売から巷で「ハイタンの乳首'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」と騒がれてるのを知ってか知らずか、ハイドが自分のちくびをレポートしはじめたせいでBBSがちくび祭りになってた件。

それもスリー万円DVD BOXの内容を観賞しながらの御本人による生ちくびレポート。

ハイドさん…来年に向けて、自分のちくびで釣ってるってことで間違い無いですよね?^-^

そんなわけでディスト内にて盛大なるハイドのちくびワッショイ!が行われた結果、BBS内の単語出現率TOP3に『ちくび』が踊り出た頃…
ついに片手で連打していたWEBカメラに反応有り!!
おおっとーー!!私のPCにキングの麗しき御尊顔キタコレー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
えぇい、何ヶ月振りか忘れたけど!久し振りの拝顔お許し枠、
( ゚Д゚)ノ<とったどーーー!! 

思わずハマグチェ風に拳を振り上げた冬の午後。
外は寒くても私の心はホットです。
(非ディストさんへ※WEBカメラは接続人数に制限があるのだ)

ハイドがどんな格好してたかとかどんな動きしてたかくらいレポっても無問題だろ~ってことで、短いですが逐一WEBカメラの様子をメモしときましたぜ@w@b

以下、リアルタイムハイドレポです。特に大した萌えは無いんですけどwww知りたい方はドウゾ~(2回目の接続時です)

黒いロングジャケかな?コートかな?で、ブラックデニムですね。ジャケットの下はプリントTシャツっぽいです。
白いソファーに座ってTV画面を見ています。手前には低めのテーブル。
時々メモしたり、PCに向かったり、腕組んだり、脚をぷわぷわ左右に揺すったりしてます。
髪型は黒(に見える)の緩やかなウェーブ、ちょっと横わけ気味。
テーブルにペットボトルの水が置かれてるんですが、それを飲んでは膝をぱふぱふ揺すってます。じっとしとれんようです。
んで、ふいに笑い出したりしてますね。リモコン持って巻き戻してるのかな?これは。あー、煙草に火を付けて、指の間に挟んで頬杖をつきながら見てますね。
お。好きな曲なのかずっと身体を揺らせてます。カワユスです。
こう…煙草を吸いながらね、お馴染みの癖で指先でずっと唇を弄ってるんですよ。それが可愛いんだわこれがまた。あ、鼻こしこしした。
疲れてしまったのかごろりーんと白いソファに仰向けになってます。右手で額を覆いながら右脚をソファ上、左脚を床に置いてプラプラ。
おっと、机から白い紙を取って両脚をソファの上に乗せて…って、ちょ、おま、土足じゃないかwwww
ずっと何かが書かれた白い紙を見てますね。たぶんビデオは停止したんだと思います。
ムクリと起き上がって慌てたようにジャケットの前チャックを閉めましたね。腹でも冷えたのか?w
お、なんか机からペンを取りました。寝転がったまま取ろうとしてるんで、上半身を伸ばした時に右脚が猫みたいに上に伸びてますカワユス猫ハイタン(*´Д`)にゃおーん
仰向けに寝転がったまま白い紙に何かを書き書き。
むあーっと大口であくびしてますおねむです。
暫くするとまたあくび…今度は左手で口を覆いながらあくび……こりゃもう生あくびの連発ですな。絶賛おねむ中でございます。
ずっとソファの肘掛部分に頭を凭れさせてたんで首が疲れたんでしょーか、15分程たったら体勢を横にして肘掛に頭を乗せて紙を眺めてますね。
何度も言いますが、白いソファの上に土足であります!(゚∀゚)いいんですいいんです。ハイド様だから許されるんです。
紙とペンを机に放り投げて、うーんと伸びをしたまま固まってます。寝てるんじゃないのかこの人。
あ、動いた(笑)
起き上がってソファに座り直しますが、すぐに脚がしんどくなったのか地面にぺたりんこ。すわりっこハイドちゃん。
そのまま水飲んだり煙草に火をつけたりして、PCから血文字…チャットかな?書き込みしてますね。

ここら辺で何度目かのWEBカメラは終了。私の接続時間38:52分。
最後にカメラに向かって手ぇ振ってたらしいけどおもっくそ見逃しました…orz(ちょうど裏画面で作業してました…)
でも、1回につき40分繋げてくれてるらしいんで長く見れたほうかも@w@やったね!

その後はまだ見れない人のために遠慮してたんですが、BBSを見てる限り基本的には同じような感じかなー??
チャットで「17時に秘密の発表があります」なんて意味深なこと言うから、17時頃のディスト鯖負担がえらいことになってましたが発表されたその内容とハイドの異様なテンションに一言。

おまいはギャルか(´д`)

それも焦らしに焦らして、

「したます!!」

肝心のオチで、打ちミス。(ちーん)


直後の「ちょwwww」とか「今更wwww」ってツッコミが熱かったですね。
いつも優等生な書き込みしてる人が思わず芝生はやしまくってたりして、本性出かかってたりとか面白かったです。

はいたん…ちみは最強のアイドルだよ…ほんと愛しいよ……(´ー`)


書き込みからして、どうやらラニバの時もそうだったようですね??
ラニバでは気付きませんでしたが、もしかしてMステの時からそうじゃなかったですか?(´・ω・`)
なんかね、歌ってる時の唇の動かし方がいつもと違うなって思ってたんですよ。
いつもならそのまま半開きにしとくところを、やたらこの日はモグモグっと閉じてたのが気になってたんです。
細かすぎるポイントだし、緊張してるのか疲れてるせいかな?と思ってたんですけど、この時からしてたとすると全て納得いくんだよなー。

「はいたんの唇の動き、ちょっと変だったよねぇ?いつもよりモグモグしてたでそ?」とユキヲタのJさんにメールすると
「ユキヒロしか見てない。さすがそっちの組合(ハイヲタ)の方は着眼点が違いますな」と返されたんで、あまり参考意見が聞けなかったんですけど。

こっちの組合の人はハイドの唇(および舌)と乳に重点を置いて見てる人が多いんで(偏見)たぶん同じこと思った人がいると信じてるんですけど……
Mステで歌ってる時、やたらムギュっと口閉じてましたよねぇ??


まぁ、あんまりディストしか通じないネタを書くのもなんなんで、
最後にJさんがハイドの「したます!!」にウマイこと言ったので貼り付けておきます。


『はいたんの日本語の弱さは永遠です。

あの頃も。これからも。』



座布団1枚。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.12.19(火) 16:43 | | [Edit]

 

こんばんは、お久しぶりです!!

はいど日本語よわーですね(笑)Jさん素敵です。なんか馴れ馴れしい言い方ですが・・・「素敵ですね」とお伝えいただきたいです☆
not ディストは籠ピカで大騒ぎになってた頃、とうとうピカっているのを覗きに行く事も止めてしまいました(笑)
最初のほうは光っているのを見てるだけでも幸せだったのですが・・・切なくなるので止めました。クリスマスが近づいたからでしょうか(´・ω・`)ショボン

LUSYさん天嘉参戦できるようになったのですね!!ほんとに羨ましい限りです。
楽しんできてくださいねー☆★

では、失礼します。

NAME:MoriCo | 2006.12.19(火) 17:39 | URL | [Edit]

 

16:43 みうさん>>
こんにちわー+*
おっおっ!!福岡の方ですか!なるほど、新幹線という手をすっかり忘れてましたw いくらかかるんだろう…(ドキドキ)また調べてみます。行けそうだったら是非とも行ってみたいですね~★その際は美味しいご当地グルメなどありましたら教えて下さい(笑)
天嘉、遠方からの参戦お疲れ様です!福岡から東京となると、それこそ飛行機ですか??
是非とも会ってやって下さいませ!ワーイ!
しょっぱなからメインが来るので(笑)開場前か、公演中の興味無いとこ(酷い)がよろしいかと思います。またご連絡下さ~い^^
楽しみにしております♪

17:39 MoriCoさん>>
こんばんわー★
Jさん、素敵ですよね。さすが大阪の方はお笑いに精通してらっしゃる。お伝えしておきます@w@
ハイドの日本語の弱さが堪らないんですよね。あれで流暢に喋ってたら魅力半減です。「あれられれ…あられもない姿で…」とか舌たったらずなところが可愛いのです。フフフ。
私もディストに入ったのは今の仕様になってからなんで、初期の頃の籠ピカは指をくわえて見ておりました(笑)
だんだん我慢できなくなって入ってしまいましたが…ディストは何かと優遇されますし、ハイド本人との交流が出来たりと特典が多いので、入って良かったと思ってますよ^^
ただ、勢いで入っちゃった月がLE-CIELの年貢請求の月とかぶってしまってるので…ちょっとキツイですが(笑)

天嘉、行ってきます!ロンリネスです!
ラルク関係くらいはレポしようと思っております。
あと、社長とかも探してきますね(また)

NAME:管理人 | 2006.12.21(木) 11:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
