L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

どもー!LUSYですー!
成人を迎えられた皆様、おめでとう御座います(*゚∀゚)ノシ
これからは良き大人、良きラルヲタとなって頑張って下さいませ。ハイドのような清き心をいつまでも忘れずに。

さてさて今更ですが。

チケット代金、見た?|∀`)

「今年の驚き今年のうちに」という、まるで花王のようなことを年の瀬の忙しい時期に送信してきたLE-CIELさん。
なんなら2007年の初サプライズでも面白かったかもしれませんが、とりあえず年末~正月8日までは休みたかったぽいのでwww天嘉の疲れでぐでーっとしてる時に発表となった07年ホールツアーチケット代金んんんんあーー。
んもー、ラルヲタやってるとこのチケット販売方法&代金の発表は結構なイベントゥの1つだったりしますよね。それがまた悲しいやら嬉しいやら複雑では御座いますが…

金額などはまだLE-CIEL限定情報かしらね??まだ黙っておいたほうがいいのかしら??
私個人としてはドームやアリーナクラスと違って会場も狭くなりますし、「もひかひて、今回はお安めのチケット代金で回れるかもだな~(´σ∀`)モグモグ」なんて炬燵でミカン食ってたら、見事に期待を裏切られ、いや、ホームラン級の打撃でスパーン!と頬を叩かれた気分でした。
座席によって値段を分けてって何だかもう劇団四季のようになってきましたが

まぁあれだ、とりあえず、

グッズって何さ(´∀`)

これが判明しない限りは、あんな大金は出せねぇえぇええぇ(震)
…つまり、グッズ次第で一箇所くらいは狙ってみてもいいかなと思ってるんですけどね。
でもラルクでセンス良いグッズって期待できないんでwwwたぶんこの席はスルーだなwww

そもそも席によって値段を変えるのは構わないけど、それなら天嘉の南側スタンド席とか、ドームの三階席とかもっと安くしてあげて…!!(PД`q。)・゚・
参加席はなんだかんだで近いからオイシイけど、ドームの三階席なんてスクリーンすら見えにくいし天嘉の南側スタンドなんて見えないの分かってるからほとんど空席なんだぞ(苦)
そこら辺なんとかして欲しいですよねぇ。ぶっちゃけホールなんてどこもキャパ2000程度なんだし、どの席でも近いわけで…w まぁ、前方席の近さは相当なものだけどさ。

近さをお金で売るのはそれはそれで良いんじゃないでしょーか。ホールって確か…スクリーン設置は無理ですよね。その分、音響は良いはずですし…どんなステージを見せてくれるのか楽しみであります。
私も地元くらいは福沢さんが必須のお席にしてみようかと思ってますよ~(というわけで、ディストみたいに近場優先でとってくれないかな(゚∀゚))
外タレでもないのになんで国内バンドで福沢さん越えるのかよく分かりませんが、なんだかもう感覚が狂ってきて安い気がしてきたので(病)とにかく地元はS席でいっとこうと思っちょるよ!他はA席でじゅうぶんかな!アハハ!

しかし、今回のホールツアーの金額は学生さんには相当キツイと思われる。
だからといって社会人組をダーゲットにしてるのかと思ったら、スケジュールは学生さんの夏休みにかぶせてきている。
なんか矛盾してるよねぇ(´・ω・`)
お金を回収したいならドカーンと大金を注ぎ込んでくれる社会人組に焦点をあてたほうがいいし、新規ファン&次世代層獲得をもくろんでるならあの値段は無いと思う。
ラルヲタのファンの年齢層を円グラフにするとラルク絶頂期の98~00年に中高生だった20代が大半なんですけど、どうもツアースケジュールの組み方が納得いかんのだよな~。
ようするに、チケット代について「このッ!サドバンドーー!!(>д<)プピー!」とか叫びたいわけじゃないんですよ。
払う用意してるんだから、行ける日程にしてくれマジで(;´д⊂)
ってことなんですよよよ…

まぁ、そうは言ってもさ、単価が高いからどっちもどっちなんだけどねwwwwうぇえっwwww
土日ばっかでも単価が高いからどうせ行けるとこ限られてくるわけで……あ、なんか自分で書いてて悲しくなってきた。

もっと私にラルクを…もっと…もっと生ラルク…誰かハイドが口半開きでおねんねしてる生写真をください(´;ω;`)ウッ… ←?

参戦場所については友達と相談してみないと、という感じです。
いっつも3人で参戦してるんで1人2枚とか言われると、ラルクから「仲悪くなれ~!ケタケタ」って言われてる気がする被害妄想ランナウェイ。
ハイヲタの母も行きたがると思うんで、母名義でもう1つLE-CIELに入ろうかと思ってたりします。会報2冊届いちゃうぞ☆
1月30日までに会費払って入会したら、ホールツアーの先行予約に間に合うらしーぞ!!
いったん抜けてた人やホールツアーを狙って入会を考えてる人は、気をつけろー!!(`・∀・)b


そうこうしてると年が明け、ラルクからわけわからん合成年賀状が届きましたね!
ウサギ年のクオリティーはどうしたんだ!!
最近こんなんばっかだぞ!!。゜(;つД`)゜いっそのこと全員ではっぴ着るくらいのヤル気を見せてくれ。
でもケンちゃんが煙管を持ってて素敵だったので、嬉しかったでーす☆(単純)
ユキたんがサラシじゃなくて黒タンクだったのも密かな個性が出てて良い感じ。それならテツにはピンクのサラシにして欲しかった。特注ピンクサラシ。ピンキーテツ。


なにはともあれ、今年もお財布が温まることはなさそうですな(^ω^)10万㌔越えたけど車の買い替え諦めたおっ☆ ←切ない…
そしてホールツアーのせいで買えなくなったauaaの新作画像を未練たらしく載せておこう…もう売り切れてるけど欲しかったんだ…ほんとに……(凹)

 

新作の肩丸出し寒さ爆発コート…あぁんゴスマダムゥ~!憧れるぅ~!
モデルさんが履いてる限定ハイヒールは、9cmヒールからアキレス腱を縛り上げる革紐に一目惚れして試着までさせて貰ったんだけどラルクのために我慢した自分を褒めてあげたい。よく堪えた。



ハイドに似合いそうだなと思ったオールマイティーなファーコート。
acidユキたんにも似合いそうですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ウエストのシェイプっぷりが素敵ング。是非、ハイドとユキたんのウエストの細さをこれで…というか奴らの腰が見たくなってきた。今見たい。すぐ見たい。脱いで欲しい(突発的)



これまた試着までさせてもらったけど、ラルクのために泣く泣(ry
襟にワイヤーが入ってるので花びらのように変形襟にしたり、パイレーツのように立て襟にしたりと遊べるのがイイ。
これも本音を言うと自分が着たいというよりハイドに着せたい絶対可愛い腰細い。もうなんでもいいからちょっと脱いでくれ…!!←どうした

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.01.09(火) 19:27 | | [Edit]

 

こんばんは、凪人です(^^)

ラルクさんのチケ代、半端ないですよね・・・;
学生としては非ッッ常にキツイお値段です(´д`;)
これに更に遠征費などが追加されるかと思うと・・・・・orz
涙すら通り越して血が流れますね・・・・・。
毎日節約生活してますよ(苦笑)
服が買えないのは結構ツライですよね;
自分もBPNやアルゴンキンの店にはなるべく近づかないようにしてます;
行くと誘惑に負けてしまいそうなので(^^;)

グッズの件、自分もLUSYさんと同意見です。
ラニバの時も、既に違う商品を持っていましたし;
地元はやはりS席狙いですよねぇ~♪
他は検討中ですが、A席になる確率高めです。
ツアー日程も平日多すぎて学校休めなかったり、休日・夏休みは
全ヶ所飛行機じゃないと行けないというかなり酷い状況なので、
参戦場所がかなり限られてしまっています・・・・(T∀T)
どこか同じ参戦場所があればぜひお会いしたいのですけどね(^^;)

では、乱文ですが失礼致します。

NAME:凪人 | 2007.01.09(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

19:27 ユカ。さん>>
ユカ。さーーん!こんばんわ+*
LUSYです。
ご丁寧に有難う御座います、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!仲良くしてやって下さいね☆そしてブログ更新も頑張ります!エッホエッホ!
やっぱり皆さん、地元はS席を狙うんですね(笑)となると、各会場の前方は地元組が多いということになりそう!?
高額席も気になります…何せ席の場所が微妙なんで、それを補いつつあれだけのマネーを投入したくなるグッズってなんぞや。という感じです。
グッズというか、ハイドの顔を30cmの近さで凝視出来る権がついてたら買いますけど。

えっ!?そんなバグが発生してるのですか!?何か調子が悪いのかなぁ(涙)
はい、ユカ。さんがOKでしたら本文に書いていただいても無問題ですー^^

23:44 凪人さん>>
こんばんわ~☆
チケット代、半端無いというか容赦無いですよね(笑)ラニバで8,000円でもドームが即完売することが分かったんでホルホル状態なんでしょうか。ホルホル。
学生さんにはキツイですよねぇ…勿論社会人組もキツイもんはキツイですけど!(;´д⊂)1日働くより高いんですけどー!
BPNやアルゴン、私もちょこちょこ着てますよ+* お店に行くと誘惑に負けてしまいますよね…私もauaaに入ると、カタログだけ買うつもりが気付いたら高い買い物してましたってことが多いです。アレ?

住んでる地域によってお休みとかぶってなかったり、休みでも遠方だったりでうまくいかないことばかりです。もー、これはしょうがないにしても、もうちょっと休日を中心にスケジュールをさぁ…(まだ言う)
こちらこそ!また参戦箇所はブログに書くと思うので(笑)かぶってたら是非お会いしましょう!ムフ!

NAME:管理人 | 2007.01.10(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
