L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

私、このたびラルクファンをあがることにしました。

あっ、私じゃないですよ(゚∀゚)ノシ
ファンやってるとファン同士で結びつきが出来てきますが、長年追っかけてると上記のようなセリフを時々耳にします。
だいたい最近伸びてきた若手V系とか後輩バンドに流れる人が多いんですけど、それはまぁ納得いくんですよ。若いバンドって大手に無い距離感やキャピキャピした活気がありますからね(大手言うな)
しかし時々「え、なんで?(゚Д゚)」と思わず言ってしまう方向に流れてしまう人も…
元初期ヲタのI姉さんはJサッカーに流れてしまったし、この前は韓流に流れてしまった話を聞いてさすがに変な顔をしてしまいました。え、ハンリュウ…?( ゚Д゚)ポカーン
全然ジャンルが違うと思うんですけど、そういう人達のストライクゾーンってどんだけ広いんだろう(´д`)??
私はごくごく狭い人間なので、というかラルクしかストライクしないのでwwww分からないんですけど、そういう人達ってやっぱり「最近ラルクにも冷めてきた…」ってなっちゃう確立高いですよね。他が良くなっちゃうんだもん。
でも、色々なジャンルに惹かれるってのは楽しそうでもありますよね。新しい萌えが沢山見つかるんだろうなぁ。
何はともあれ、そういう話を聞くとなんだよ寂しいなぁと思いつつも、愛を注ぐ対象が変わっても元気で過ごして欲しいなと願っております。
まぁ、私はラルクが語れなくなった時点で音信不通にしちゃうけどねヾ(´∀`*)

こんなことしてるから友達少ないんだワタシーorz
だってケン様マンセー!とかハイタンはぁはぁとかしか喋れないんだもんトホホホホ(;´д⊂)もっと一般会話が出来るようにしよう!よし、それが今年の抱負だ(遅)



もうちょっとで他部署への応援も落ち着きそうです。うぅうぅ、毎日ブログ更新したい…orz
この前の籠ピカもお友達がメールで知らせてくれたんですが、ちょうど残業してる最中だったのでPCに触れず…急いで帰ったもののWEBカメラが終了した直後でしたよハイドちゅわわわーーん!!
2007年初ハイドを拝むことが出来ずしょんぼりしてると、Kさんがカメラを写メった画像を送ってくれたんですけどね(n´∀`)nキャッキャ!有難う御座いまつ!
何やらアニスとかアリが出てきてどーのこーのとBBSでは騒がれてましたけど、別にモノラルは…萌えないからいいや。(ぶw ←でも曲は結構好きだ。
どうせならラルク活動期なんだしマーヴァベリックにカメラ設置して、ハイドをソロで映してるんだけど時々メンバーが横切るとかそういう小粋なことをして欲しい。
これカメラ枠はずれたら本気で凹むなwww

Σはっ!!なになに!パパラッチ更新したんですって!?(゚Д゚≡゚Д゚)そういえば週イチ更新でしたね!
コメントで教えていただいたので急いで見て参りました。=3=3=3

うわーーーほんとだーー、ハイドちゃんおもっくそハミ乳してるーーーー(∩゚д゚)
いや、ハミ乳どころかハミ乳首だった。いやいや、ハミ乳首というかモロ乳首だった。
なかなかどーして、タンクトップのワキ側から乳首がコンニチワってのは珍しい現象ですよ。一体どういう乳してるんだ??むしろどんなタンクトップ着てるんだ。
あの参拝してる写真も可愛いですねぇぇ~(ノ∀`*)キュンキュン★
みんながちゃんとワキを締めて静かに合掌してる横で、ワキかっぱー!と90度に開いちゃってもー、子供かおまいは。葬式でもそれやるのか。
これで「世界が平和になりますよーに」とか祈ってるのかと思うと、後ろからおもいっきり尻を撫でてやりたいです。←痴漢?
しかし送って下さったコメントには
『おっぱいが大きくなる体操してますよ!!(*´Д`*)』
とか書いてあったんですけどえぇえぇぇええ、あれ、拝んでるんじゃなくて、おっぱい体操だったのーーー??((((゚Д゚;))))
そう言われると、拝んでるフリしておっぱいを大きくしてるように見えてきた…(フリってなんだ)
はっ!!Σ(゚Д゚)
もしや、このFAITHツアーの始めからおっぱい体操を密かに続けてたんじゃないのか!?その成果が横浜アリーナのあの乳だとすると、あれは毎日頑張って続けた成果であり、参拝する時までおっぱい体操をしちゃってる理由がこれで判明する…!!!(ガビーン)

むしろ、コメントをくれたAさんの周囲の景色完全スルーな発想にリスペクトです。
本当に有難う御座いました。








話は変わって、新しく出たクリップ型i-podさっふるを買いました。
このミクロサイズにハイドと通ずるものを感じたのであります。手乗りサイズです。手乗りハイドです。ハイドと名付けます(今決めた)
あんまり小さいもんで1週間で失くしそうだし、耳にダイレクトに届く音が苦手なのでぶっちゃけ使いたくない(爆)宝の持ち腐れ状態です。なんで買ったんだっけ?
(;´Д`) ←バカ

1Gしか容量無いんですが、250曲も入ればじゅーぶんで御座います。
とはいっても250曲。音楽好きやってると一般人よりははるかにCD量が多いので、厳選しなきゃなーと好きな曲だけをiTunesに選抜してます。
どうしてもラルク関係が多くなっちゃうんですけど、ハイドの声ばっかり続くのだけは避けようと思って、ワールドワイドに放り込んでシャッフルしたらカオスでした。
ディルの「鼓動」の後にマンソンの「モブシーン」はネ申でしたが、倖田來未の「Cherry Girl」の後に「叙情詩」はさすがに気持ち悪かったです。
それもまたシャッフルの面白さかな、と1人で楽しんでおります。
新譜に邦楽、洋楽、懐メロまでごちゃごちゃにすると面白いですね。ジュディオングとか入ってるもんwww

南ぃ~に向いてる窓ぉ開ーけぇーー ( ゚∀゚)♪一人でー見ているーー海のーーいーーるぉおおぉおお

あと、夢芝居とシンデレラハネムーンも入れたいw
 

 

 

Comment

 

こんにちわー!!
何気に私もアイポットの名前HYDEですww
接続してアイチューン開くとちゃんとHYDEと出てきます(笑)

NAME:悠士 | 2007.01.25(木) 19:37 | URL | [Edit]

 

こんばんわ、凪人です。

ラルク卒業する方、結構多いですよね;;
サイトの管理人さんやブログ書いてる方など、
突然閉鎖しちゃう方とかも多いですからね;
自分はRSGからのファンなので、以前からファンだった
方々が抜けて行くのが凄く寂しいです・・・・(T-T)
やっぱり熱が冷めるというのが多い意見なのでしょうかね??
それが悪いとは言いませんが、やはり寂しいものですね;

シャッフル再生!!自分もオーディオプレイヤーでやりますv
ポルノの『サウダージ』やバンプの『車輪の唄』などの
あとに突然『AS ONE』とか『侵食』が来るとビックリです(苦笑)

決戦の日(チケ争奪戦先行開始)まで残り2週間ほどですね。
早いものです。今回は先輩も一緒に行くことになったので、
1人2枚という制限がツライです;母上いれて3人なので;
チケが当選するよう、お互い頑張りましょうね!!

NAME:凪人 | 2007.01.25(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

19:37 悠士さん>>
ウホッ!かぶった!あ、でも、私は小文字で「hyde」です(笑)
実際、ハイヲタさんのi-podの名前が「ハイド」率は相当高いと思われます。一般人に見られると恥ずかしいですねw

22:29 凪人さん>>
こんばんわ!LUSYです^^
ラルク卒業の話を聞くと寂しくなりますねぇ。私は青春をラルクと共に過ごした世代ですが、当時一緒に「ラルク最高!」と騒いでいた仲間は、今や2~3人しか残ってません。
熱が冷めるのでしょうねぇ…原因の1つとして「他に熱が上がってしまう」からのようですけど、さすがにストライクゾーンが広いお方でも同時に複数アツアツになるのは困難なようですね。
まぁ、私には縁の無い話です(´ι_` )ラルヲタは金がかかるから卒業したい!と思っても、ラルク以上に熱を注ぎたくなる対象に出会ったことがありませんw

シャッフル再生、なかなか楽しいですね!
懐メロの後にラルクとかも微妙な空気が漂って笑えますよ(笑ってどーする)

先行予約、もうすぐですねぇえ。まだ何も決めてないんですけど一応名義は母の分と私の分があるのでダブル撃ちが出来そうですw当たらなかったら意味無いですけど(涙)
2人以上で参戦を考えてた人にとって、1人2枚は難しいですよね…私もいつも3人で参戦するので困り果ててます。誰か1人だけが当選してもなー…;;

NAME:管理人 | 2007.01.26(金) 16:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
