L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっとちょっと、見てたもれ!!
帰宅してから『週刊えみぃSHOW!(関西ローカル)』見てたら、元祖★年齢不詳キャラ京本様が御出演あそばしてたんですけど、あのイカスくるくるもみあげはすっかり影を潜め、ストパーかけてすっかりさらさらハイドヘアーになっていた!!!111
それも服装が黒いパーカーの重ね着(胸元少し開いててシンプルなネックレスも)に、迷彩カーゴパンツとか何だか服装までハイド臭い。

 


慌ててTVを写メったのはいいものの、ことごとく京本様の御尊顔が半目に…
違うの!違うの!ヽ(`Д´)ノ京本様は本当にカッコ良かったのよ!!素敵なの!!
せめてmixiで今のハイドヘアーの写真はないかと京本様コミュを探してたら、『京本政樹のストレート』なる謎のコミュ発見!
管理人さんはGacktファンだったwwwww
確かにガクちゃんファンが見たら「ぐえーー!!ガクトに似てるぅぅうーー!!」と叫びたくなるのかも。
まぁ、ハイヲタの私が見たら「うえええーーー!!ハイドの格好そのまんまーーー!!」だったわけで。
ようするにガクちゃんとハイドが似たような格好してるってことで納得した。

今夜は『踊るさんま御殿』に御出演あそばすらしい。
見ておかねば!!(*゚∀゚)=3




そんなわけで、帰路の途中でケーキ屋に寄ってまいりました。
本当はハイドちゃんにぴったりな苺のホールケーキにしようと思ったんですが、それ以前になんとこの日に限ってケーキ屋の閉店が1時間早かった。
昨日紹介した『ハイドのほっぺ』でも良かったんですが、我らが歌姫様の誕生日ですので、ここはひとつ奮発してホールを買おう!と決めていたため、
「うちの子が誕生日なんですっ…!!ケーキを買わせて下さいぃぃいあああーーー。゜(;つД`)ノシ゜」
と、閉められたドアに縋りついてみたところ、
開けてくれたーーーー!!(゚∀゚)
「余ってるケーキはこれしかありませんが、宜しければどうぞ^^」と優しいパティシエのおにーさん。
うちの子もなにも……ハイドなわけだが…(爆)
余ってるっケーキってのがカットしたもの3~4種類とホールが1つだけだったんで、とりあえず小さかったけど予定通りホールケーキをゲットゥー!!おにーさんありがとねー!!

ハイドちゃんの誕生日なのに何故かショコラケーキになっちゃいました…(´・ω・`)
でもこのケーキ、もんのすごーーくしっとりしてて美味しいんですけど、これでもか!!ってくらいチョコなのでユッキーの誕生日に食べたかったかも。
でもでも!ハイドもユッキーに負けず劣らずなチョコ好きみたいだし、チョコケーキでもいいよねいいよね!。゚+.(・∀・)゚+.゚こらウマイ!こらウマイ!
今回もケンちゃんに引き続き(というか使い回しだということは秘密だ)数字ろうそくを使用したんですが、ハイドファンってドリーミーな方が多いと思いまして数字にモザイクかけてみたんですが、うちの画像処理ソフトが適当過ぎて丸見えなんですけどwwww
と、とりあえず上のほうを切っておけばいいかな…?

なにはともあれ、ハイドさんハピバ!!モグモグーー(食)




 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.01.30(火) 21:25 | | [Edit]

 

こんばんわ。以前TBさせていただいたものです。
LUSYさんのBLOGはかなり遊びに
来させていただいてます!!面白いです♪

京本さんの話!!!!!
私もそう思っていたんですけど、
今日のさんま御殿みたらまたしても!って
感じでしたよね??赤いジャケットに
黒いパーカを中に着ちゃって。
hyタンもいずれあんなおじ様になったらいいなぁって
思いますね♪突然のコメントすみません;
また遊びに来させていただきます☆

NAME:kei | 2007.01.30(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです^^。
かなり久しぶりなので覚えていらっしゃらないかも知れないですが::

LUSYさんもmixiしてらっしゃるんですか??
私もしてるんです!!
最近ブログよりmixiの更新頻度のほうが高くて・・・汗

もしよろしければ小谷で検索かけてみてください!!自己紹介ですぐにわかると思います!!笑

NAME:はちろ~ | 2007.01.31(水) 00:54 | URL | [Edit]

 

21:25 なつきさん>>
お久し振りです^^
ハイドさんは3●歳には見えませんねぇぇえ。
せっかくなんで年齢を公表してほしいです。そして出演者&観客含めタモさんに「えぇえっ!!?」とか言ってもらいたいです(つまりMステで…ww)

京本さん、昨晩のさんま御殿でも素敵にハイドスタイルでしたよ!!

WOWOWのラニバ見ましたか★いいですよねー。今、友達に貸してるんですが、きっと鼻息荒い感想メールがくることと期待してるんです(笑)ブレイクダンスはすっかり恥ずかしがってしまって、ケンちゃんのほうを向いてしまってるとこが可愛いですねw
お!!LE-CIEL入会おめでとうございます、ようこそ!ホールツアーともなるとFCじゃないと厳しそうですしね><;
お互い希望の会場が当選するといいですねー★

21:30 keiさん>>
こんばんわ^^ 以前はTB有難う御座います!いつでも歓迎で御座います!!
よく覗いて下さってるそうで、お恥ずかしい限りです…(*ノωヽ)嬉しいですー+*

京本さん、なんだかすっかりハイドスタイルになっちゃってますねw keiさんもそう思われていたんですね!私だけじゃなかったようで感激してます(笑)
さんま御殿も見てましたけど、まさしくな格好にお茶噴きました(ブフー!
でも似合うのでOKです★今夜はオーラの泉に御出演あそばすようですよw

00:54 はちろ~さん>>
お久し振りで御座いますー^^
イエス、mixiやっております。が、登録してるだけで日記などは書いてませんよw
情報収集と友達の日記を読むために入ってるだけという感じです。
以前は書いてましたが、課金ユーザーじゃないので、タグが使えなかったり画像を好きなとこにペタペタ出来ないところに不便さを感じてしまいました(*´・ω・)
最近はブログからmixi日記に移行する人が多いですねぇ~マイミクにならないと読めなかったりするので寂しいです。こっそり読むのが好きなのにw
「小谷」さんはニックネームですか??検索かけてみましたが、沢山いらっしゃったので分かりませんでした;;

NAME:管理人 | 2007.01.31(水) 09:59 | URL | [Edit]

 

パソコンを開く時間がなかなかないので、携帯で更新できて他の人の日記や何やらみれる方に走ってます~・・・。

見つかりませんでした?
小谷ニックネームです。コタニユーコで検索すれば引っかかるかもです!!

日記は全体に公開してるんでこっそり読んでいってくださいvvvワラ

NAME:はちろ~ | 2007.02.01(木) 19:11 | URL | [Edit]

 

19:11 はちろ~さん>>
携帯で更新出来るのはいいですね^^
私は携帯打ってるとすぐに指が疲れてしまうのでメールを返すのも遅いんですが…
昔は高速打ちしまくってたんですけど、どうも衰えておりますw

氏名別とニックネームと検索かけてみましたが、ヒット0件で出てきませんでした…アラ??
私のミクシについてはまたブログに書いておきますので、良かったら探してみて下さい~☆

NAME:管理人 | 2007.02.05(月) 10:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
