L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

ラブログ巡りをしていたら、ねば玉さんのブログで『芸能人タイプ占い』なるものを発見しました。
自分と同じタイプの芸能人を見つける性格診断占いなんだそうです。
折角なのでとりあえずラルクで占ってみたんですけど、どうですかこの結果。
なかなか面白いことになってるのでトラバもさせていただきました^^ どもです~

まぁ、非公開の生年月日や血液型を入力しないといけないんですけど、みんな知ってるだろうけど知らないフリをしていただいて(爆)
あくまで全ての結果はファンタジーということでお楽しみ下さいww

ではまず、ハイドから順番に。

ハイドさんは・・・東野 幸治 と同様なタイプです。
(チリチリパーマと一緒…?)
その他に同様なタイプの方は・・・
安藤 政信
津川 雅彦
坂本 昌行
玉山 鉄二
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。←年下からも可愛がられてます。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。←返事だけwww
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。←ちょwwwハイタンww
・ちょっと天然ボケな面も。←キタコレ
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


けんちゃんは・・・役所 広司 と同様なタイプです。
その他に同様なタイプの方は・・・
三浦 友和
ショー・コスギ
鈴木 史朗 ←ワロタ
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。←強がりケン様。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。←ちょ、ケン様wwww謝ってwwww
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。←納得
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。←浮気とか得意そう(ぶw
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。←惚れるぅ~♪


テツさんは・・・ 織田 裕二 と同様なタイプです。
その他に同様なタイプの方は・・・
吉岡 秀隆
石田 純一 
藤木 直人 ←!!
滝沢 秀明
草なぎ 剛
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。←爆笑
・好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。←納得
・取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
・愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。←むしろリーダーやってます。
・いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。←次はヨーロッパツアーやー!
・早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。←(´・∀・)…。


ユキヒロさんは・・・ 志村 けん と同様なタイプです。
(イーンダヨー!グリーンダヨー!)
その他に同様なタイプの方は・・・
藤原 竜也 ←新世界のネ申
竹中 直人
東山 紀之
彦摩呂   ←グルメリポーターのネ申
ヒロミ
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。←キレたら壁を蹴りますけども。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。←うんうん
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。←wwww
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。←可愛い。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。→テチと一緒(´∀`)


なかなかどーして、当たってますよね。


ちなみに私は久本雅美タイプで雛形あきこ系なんだそうです。
結婚への望みがなくなりました。
そんなワハハ本舗なLUSYさん、元気に明るく生きていきます。

 

 

 

Comment

 

ちょwww電車の中で読んでたんですけど、1人なのに思わず笑ってしまいました(恥)
LUSYさんはワハハ本舗なんですね(笑)意外意外。私も家帰ったらやってみます!!

NAME:仍?B | 2007.01.31(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

なんかそれぞれ当たってて面白いですね!!
というわけで自分のをさっそくやってみました。
なんと『小沢 真珠』と同様のタイプで、その他の同様なタイプに・・・恵嬢の名前がありました(≧m≦)ぷっ ←だからナニ?w

NAME:やなぎん | 2007.01.31(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

自分も芸能人タイプ占いやらせて頂きました。
結果は「安屋 奈美恵」さんタイプでした。
・・・・この占い、もの凄く当たってて怖いんですが(笑)
面白い占いをやることが出来てよかったです(^^)
この話題を記事に書いてくれたLUSYさんに感謝です♪
久々に面白い占いがないか、ネサフしてみようかと思います。
何か見つかりましたら、自分のブログの方に書くと思うので、
よろしかったらお時間ある時にでもやってみて下さいね(^^)

NAME:凪人 | 2007.01.31(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

こんばんわー。
トラックバックありがとうございました^^

私もラルク歴9年ですが壁にポスター貼ってます(笑)

hyde氏の診断結果がやたら愛しいんですが…(笑)
ゆっきーは神がかってますねw

トラバ返ししますね^^

NAME:ねば玉 | 2007.02.01(木) 00:11 | URL | [Edit]

 

21:57 仍?Bさん>>
あわわ、お名前が文字化けしております(涙)折角コメントいただいたのにすいませんですー><
電車の中から有難う御座いますw
そこそこ的を射た結果になってますよね~。テツの結果とか爆笑したんですけど(失礼)
仍さんの結果はどうでしたか?^^

22:09 やなぎんさん>>
それぞれ当たってますよね~♪ハイドの「天然」にはキター!と叫んでしまいましたw
小沢真珠とはやなぎんさん、なかなか激しかったんですね!!(笑) めぐめぐも同タイプとは思えませんが、実は…と考えると面白いですww

23:18 凪人さん>>
凪人さんも当たってましたか?^^
実は私、ユッキーの結果そのまんまでした。いつも占いやるとユッキーと同じになるんですよ。似てるとは思えないんですが、本当は同じようなことを考えている似た者同士なのかもしれません…w
ネットで見つけた面白い占いは必ずラルクでやってみるんです。素敵なネタがありましたら教えてやって下さい(笑)
あ!!事後報告になってしまったんですが、リンク貼らせていただきました☆

00:11 ねば玉さん>>
こんばんわ^^
ご丁寧にコメント&トラバ返し有難う御座います!むしろ、勝手にラルクでやってしまって怒られやしないかとハラハラしておりました(小心者)
ラルク歴一緒ですね!わたし、壁にポスターは貼っておりませんがポスターパネルに入れて太陽焼けしないように裏側にして立てかけてます。見たくなったらひっくり返して眺めてます(笑)どっちもどっちですねw

あ、あと私もデスノ大好き…デス…!

ハイドの結果、愛しいですよね(笑)
根拠の無い自信から天然もそうですけど、美味しいもの大好き!辺りも何だか…ww

NAME:管理人 | 2007.02.01(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人タイプ診断

やってみました芸能人タイプ診断。生年月日・性別と血液型で診断されました。ねば玉氏は血液型調べてないんで四通りでやってみましたw?O型の場合あなたは・・・ 神田 うの と同様なタイプです。 その他に同
新・徒然草(妄想日記)【2007/01/31 23:48】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
