L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

FC2のアクセス障害のせいで更新遅くまりまひた~(´・ω・`)どもども、LUSYです。
時間が余ったので今日は2つ記事をUPしてありますノシ



昨晩の『さんま御殿』に御出演あそばした京本様、USED加工のボルドージャケットの下に黒いパーカーを御着用。
うぅむ京本様、かっちりしたジャケットの下にパーカーを組み合わせることでフォーマルな大人っぽさと無邪気な子供らしさを上手くブレンドする重ね着は、ハイドのお得意とする「ぶりっこコーデ」でありますっ!!
それを難なく着こなしてしまわれる京本様、おん年48歳と聞いて思わぬ強敵の出現に武者震い。(私が)
我らが
「うっへーーー!!あれでさんじゅうはっちゃいとかアリエナスーーー!!ギザ萌えスーーー!!(((*゚Д゚)))=3」
とか言うとる一回り上をゆくモミアゲ大明神様は、どう見ても30代前半にしか見えないサラサラボーカリストヘアー&スタイルで、芸能界★年齢不詳美男子の頂点の座を確固たるものにした!!ドドーン
わたくしも『年齢より10歳以上若く見えるハイタンにI LOVE YOU,OK?』組合の組員として、これからは京本様を師匠とお呼びし、崇めていこうと思う。

そんな京本師匠、本日は『オーラの泉』に御出演あそばす予定で、美輪様という美のジーザスとの共演に私の心もワクワクテカテカ。
これからも師匠の活躍をチェックし、密かに見守り応援していきたいです。皆様も最近のイメチェン師匠が気になっていた方は一緒に応援していきましょう。
主な活動時期は「ラルクネタが無い時」です。宜しくお願い致します。




さて。

ディストの週刊連載ハイドちゃん。
最終回の今週号は沖縄公演~打ち上げ~ディストタイムス用写真撮影の様子でしょうか。
噂の赤リボン付き★ピンクの垂れ耳おぼーちを真面目な顔してかぶっている写真については、とりあえずプリントスクリーンにして携帯に落とした(笑)
たぶんファンから送られたプレゼントだと思うんですけど、あんなネタおぼーちでも「何だこれ…」とスルーせずとりあえず被ってみるあたりピュアっ子です。
私は別にそこまで興奮しなかったんだけど、あれでグラサン外してこっち向いてたら大事件だよな(´ι_` )
皆さん!!そうと分かったらホールツアーに向けてプレゼントの用意ですよ!
猫耳とかうさ耳とかメイドカチューシャとか、今まで想像でしか有り得なかった追加オプションを我らも拝む時がキタ!=3
送っとけばとりあえず被ってくれるようですよ(´∀`)ゲッヘッヘッヘ
スタッフさんは面白がって写真撮っとくだろうし、それがLE-CIELの特設でも何でもいいから掲載されるかどうかってだけだよね。よーし希望が沸いてきた!!ハイドにBABYのスピンドールボンネット送るどー!!(無謀)

BABYのスピンドールボンネット
ピンクがよろしおすな。
しかしこれ、グラサンのまま被られたら10分は笑っちゃうなwwww(送っといて…)

あと、草むらにごろにゃんしてるハイドの子供みたいな小さやアッパレ!!(゚∀゚)あのほそっこいボデーラインを見たまえ!
うつ伏せになってる横アングルを見ると、やっぱりハイドのお尻って小さいですよねぇ…(´∀`)
妙にぷりんっ!とした女の子尻だったら嫌なんだけど、この少年チックな小ささがヤバイ。なんかこう…イジメたくなる感じがイイ(危)
というわけで、愛らしいハイドの小尻は大好きなポイントです。゚+.(・∀・)゚+.゚これも携帯に落としたお!

えーと、後はどんな写真があったっけ??
ハイドの尻のこと考えてたら忘れました(最悪)

あ!そうだそうだ、公園のつり輪にぶら下がって必死にジタバタしてる顔はヤバかったね(爆)

何はともあれ、これで長く楽しかったFAITHが完全に終了したということですね。
ちょっぴり感慨深くなりながらも、私の頭の中はハイドの小尻でいっぱいです(´ー`)

 

 

 

Comment

 

こんばんは^^
数ヶ月前にコメントさせていただいたモノです。コメントは久しぶりですが毎回LUCYさんの絶妙な言い回しに悶絶しております(笑)

あたしも最近は京本さんに注目してたんですが、昨日、LUCYさんの記事見ておぉ!!っと…思わず久しぶりにコメントを書いている自分が居ます(´∀`;
今日はオーラの泉に出演してるのを見たんですがほんとに年を疑いますよねぇ。

ところでLUCYさんは京本さんの息子さんがジャニーズJr.いるのご存知ですか?
前にジャニヲタな妹に雑誌を見せてもらったんですがすごいお父さんにそっくりでびつくりですよ!
将来が楽しみです(笑)

…なんてラルクに関係ないコメントでゴメンナサイ(´д`;
では、これからもブログ楽しみにしてますぅ~~(*´∀`*)

NAME:parico | 2007.02.01(木) 05:00 | URL | [Edit]

 

05:00 paricoさん>>
おはよう御座います!お久し振りです^^
いつも遊びに来ていただいてるようで、嬉しいですー!こんな頭の悪いブログに…ウッ(涙)

最近の京本師匠、素敵ですよねぇ!ストパー当ててからぐっと若年層の人気も獲得されたんじゃないでしょうか。もれなくガクちゃんファンやハイヲタも付いてきてますけどw
オーラの泉、実はすっかり忘れてて(コラ)見逃してしまったんですけどHPで写真だけ拝見しました。今回は黒スーツでしたねーー!!

お子さんがJrという話、そういえばどこかで聞いたなとコメントを読んで思い出しました。
うー!拝見してみたいです!しかし私にMYOJOとかポテトとか見る勇気がありません(爆)

NAME:管理人 | 2007.02.01(木) 10:28 | URL | [Edit]

 

LUSYさぁ~~~ん
こんばんは^^

hydeの誕生日のためにケーキを買った話かなり笑いましたwwLUSYさんステキです+’
hyde級に愛しかったですwww

私も芸能人タイプ診断してみました~~
結果は・・高島彩タイプでした。
顔は別として、まぁ・・・外れてないような・・ww思いあたるふしがポロポロありましたよ

こないだやっとFCはいりましたっっ!!
先行予約にまにあってよかったです★★
チケとれたらいいんですけどね・・
LUSYさんは神戸とかのライブ行きますか??

NAME:へにょん | 2007.02.01(木) 19:43 | URL | [Edit]

 

こんばんわ♪(^^) 凪人ですv

今日はDEIST@ハロウィンクイズが更新されましたね!!
未だに当たったこともなければ、答えを掠めたコトもございませんorz
正解者の方は運のイイ方か、よほどの狂信者か何かでしょうか??
同じコトをブログにも書きましたが・・・・(^^;)

リンク貼って頂いたそうで!!
LUSYさんにリンクして頂けるなんて光栄ですv(*´U`*)
何もないブログですが、これからもよろしくお願いしますv
こちらもLUSYさんのブログのリンク、貼らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか??お返事お待ちしてます。

NAME:凪人 | 2007.02.01(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

19:43 へにょんさん>>
こんばんわー^^
ケーキ、本当はもっとまともなホールを買おうと思ったんですが売り切れてて…店も閉まってるし…
とりあえず玄関前でドタバタしてたら開けてくれたんで良かったですwwwうへw

占い、アヤパンですかー!あのキャラ好きですよ(笑)
そこそこ当たっている占いを見つけると嬉しくなりますね☆そしてすぐにラルクで占おうとしてしまいます。ウフ。

FC入会おめでとうございますー!ようこそLE-CIELへ(何者)先行予約に間に合ったようで良かったです★
また応募会場については記事に書きますが、神戸も狙ってみるつもりですよ+*

23:01 凪人さん>>
こんばんわ、LUSYです★
クイズ更新されましたね~!あんなもん当たりませんよね。私は最初っから当たる気がしなかったのでネタに走ってしまいましたが(爆)
とりあえずカレンダーが来ると思い込んで待ってるんですけどまだきません。まだですか。まだですか。

勝手にリンクしてしまってすいませんー!;
こちらはどうぞどうぞ、凪人さんのブログでしたらお好きにペタペタ貼ってやって下さいませ^^

NAME:管理人 | 2007.02.05(月) 11:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
