L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


かーわーいーいーなぁ~(*´Д`)
ちょっと見てたもれよ、このキュートなジェマちゃん。
ハイドがタレ目系ドーリィーフェイスならジェマちゃんはツリ目系ドーリィーフェイスだなぁあ~
でも身長がケンちゃんと一緒だった。デカイ。怖い。怖いけど可愛い。
ハイドを隣に並ばせたら面白いことになりそうだ。

というわけで、今日は最初にちょっとだけコスメネタ。
そろそろ春物の発売ラッシュなんで、各種ブランド・メーカーさんの新作を全てチェックしてきましたが…
春物って妙にカラフリャーだったりパステルだったりして、ゴスのわたくしにはあまり心惹かれるものが…無い(´・ω・`)しょぼん

とりあえずジェマちゃんに釣られて、「ESPRIQUE/PRECIOUS」の新しく出るファンデーション『ビューティースキンパクト UV』を試してみましたので御報告。今月の下旬頃に発売するらしーです。
既存のエスプリークよりターゲットはさらに上の20代後半~30代前半を狙ってると思われるプレシャス。
粉質がふんわり柔らかくて伸びも良いし、透明感があるタイプ。崩れ方が綺麗なのでいくら重ねてもヨレず、お直しも楽チン。
同日発売の下地とのコンボで格段に仕上がりは上昇。全体的に黄色味を抑えた色展開なようで、陶器肌というより可愛らしい桃色ハイド系。
でも、既存のエスプリーク自体がカバー力というより透明感を重視する傾向にあったので、プレシャスもその方向性のままのようだ。
ターゲットが上なのでエスプリークよりはカバー力が高いけども、ニキビやソバカスやテツ並みのクマなどに悩むトラブル肌の人はコンシーラーが必須だと思う。
というわけで、素肌そこそこ綺麗~スッピンでも外歩ける肌レベルの人向けでした。素肌エイリアンの私には遠い世界ダワァ…

自分的には「隠せばいいんでしょ隠せばよぉぉお!!!」というゴリ押しの力技で塗り固めてくれるマキアージュのほうが向いてるぽい。やっぱりここのカバー力は凄まじいな。
その分、一度崩れると手の付けようがなくなるからキープするのが大変なんだけど…

でもプレシャスの仕上がりは気に入ってるので、仕事の時はこの程度でいいかなという感じでつ。(*´・ω・)買ってみようかしら…


あと、アナスイさんが今季からグロスラインをリニューアル!(*´Д`*)かーわーいーいーオギャーー
今後大阪行ったらアナスイ寄らなきゃーー



新作グロスは星型のラメ入り★という気色悪いことになっております。
唇に星を乗せる勇気のある方は是非。






さてさて!


今月の音人、たった3~4Pの天嘉記事のためだけに購入してきました!

やっぱり音人は、今年も男・闘・呼を見せてくれたぜ!!ヽ(A`*)ノ

_  ∩
( ゚∀゚)彡 ジーザス!金光!
 ⊂彡

天嘉伍にオープニングから打ち上げまでを完全密着し、お決まりの言葉を並べただけの他音楽雑誌とは一線を駕した身内ムードむんむん&ヲタしか分からないツッコミ満載のおもしろレポートが届きましたよーー!!
デンクル担当の樋口さんと、お馴染み・ジーザス金光さんによる、まるで合作レポのような、まるでリレー日記のような、愛溢れるアツーイ記事の掲載号がついに発売です。これをずっと待ってますたーー!!。゜(;つД`)゜
なんてったってLUSYさん、参戦したものの不完全燃焼に終わっちゃったからwww後は音人がネ申記事をUPしてくれるしか天嘉に抱く「ツマンネ('A`)」気分を払拭出来なかったのよね。

レポといってもライブの内容だけじゃなくて、自分の行動とか思ったこととか、本当に日記みたいに面白く書いてある。
どう考えてもデンクルの関係者とか繋がりを分かってないと面白くないでしょ、この記事w
そういう近い目線で書いてくれるところが、やっぱり何年もラルクを追っ掛けてる自分としては嬉しいポイントゥ。
『銀テープ代金が金光さん持ち』って辺りを読んでも、デンクルと音人(むしろ金光氏)との親密さが伺えるなぁ。
ムックのマネージャーの弁当を勝手に食ってる樋口さん、ワロタっすw


とりあえず順を追って突っ込んでいこうじゃないか。

まずはハイドさん…どうやら本当にケンちゃんが見たくて早く来たようだな。
私がいつぞやの記事で「ケンヲタの私と同じってことか?」みたいな事を書いてましたがマジでドンピシャだったようです。
つまり、
オールスターズ目当てだったから夕方に来れば間に合うんだけど、ソロken見たさに開演時間の定刻に
「うへぇええーー!!ケン様だけは見逃せねぇえぇーー!!ケン様!ケン様!ケン様ぁああーーーー!!」
とか言いながらヤキソバ片手に列に向かってダッシュしてたわしと、
オールスターズに出演だったから夕方に来れば間に合うんだけど、ソロken見たさに開演時間定刻に
「むあぁあーーー!!ケンちゃんだけは見逃せへんっ!!ケンちゃん!けんちゃん!けんちゃぁアッーー!!」
とか言いながら関係者入り口にダッシュしているハイドと、

基本的に同じってことですよねぇえぇええぇ

ハイタン…あなたまるでケンヲタのようだよ…(;´Д`)
ユキヒロ大先生が明らかに忘年会セッション&打ち上げめあてで17時にやって来たというのに、ハイドちゃんは昼前から楽屋入りしてメンバーや後輩を見守ってたのかと思うと、仲良さそうでこっちも何だか嬉しいっす(´ー`)=3

作曲者直伝の虹ギター講座を、にこにこしながら見てる社長とハイドも微笑ましい。

しかし楽屋で放置プレイを食らっている金光氏の、「ムックやSOAPが居る真ん中辺りが一番落ち着く」ってコメントが面白いw
ここにデンクルの稼ぎ頭・僕らのらるくあんちえるが入ってくるとすると、それこそ社長御一行様の隣じゃないのか?
いやいや、さすがにデカダンの神・モーリーさんを抜かすことは出来ないかもしれないな。となると、
社長御一行>モーリーさん>らるきゅ >>>>>越えられない壁>>176BIZ
ってことにwwwwwwうぇっwwww
大御所に緊張しまくりのビズちゃん、可愛かったです。
壁などおっきくなってぶち壊せばいいのです。ガンバレ。メガネ萌え。
ところで、なんで表記が逆ナンデスカ??


あと、何故か打ち上げレポになるとハイドの暴走っぷりばっかりでケンちゃんのことが書かれてないことが多いんだけど、これってやっぱり言うほど酔ってないからじゃないのかと勝手に推測。
基本的に酔っ払って面白い行動を取ってるとネタにされてるけどwwwケンちゃんって酔い潰れるほど飲まないと言ってたので、今回も少しは飲んでるだろうけど潰れるほどじゃないと思われる。
なんといっても
「だめだ!もっとショットガンを!!」
と、ヘベレケ状態のハイドや、酔い潰れてアラヨット状態の社長を連れて帰る任務があるのかもしれないw
マネージャーは潰れちゃだめですよね?
マネージャーまで潰れてたら、連れて帰れそうなのはケンちゃんと次期専務と…そういえばユキたんとテツのことも書かれてなーい!(涙)居たの??居たよね??
でも泥酔したハイドって連れて帰るの大変そうですね。
昔、酔い潰れたハイドをおんぶして連れ帰ろうとして、誰かさんが背中にゲロ吐かれてましたしね…(遠い目)

あ。ハイドに絡んでるアキ様の勇気に拍手しときます。
後で平謝りすることになっても知らないお~(^ω^)



それにしても、分からないネタばっかりでポカーンだったセッションや、賛否両論のアイムソも、あぁいう風に書かれてしまうと納得せざるを得ないというか…面白かったと思えてくるから音人の術中にハマッてる気がする。
ほんと、「うはははは!お客さんおいてけぼりwww」で片付けられてしまうと、客がどうのこうのってことより、身内&本人達が楽しけりゃOKってことが重要だったんだなと再確認。
ファンにプレゼントー!ってライブじゃないんですよね、天嘉は。
事務所の忘年会を見てるだけなんだよね、私達はw
もうそれが分かっただけで大収穫な気がしてくるよ。
天嘉には「あぁしてほしい」「あれが出てほしい」「ラルクの新曲やれゴルァ!」だの、もう、そういう願望持たずに、楽しんでるおっさん達を見に行くって仏の心で行かないと駄目だな。

というかあれだ、もうね、天嘉は面白くても面白くなくてもいいの。
その後の音人レポを数倍楽しむために行くべきだと思う
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


なんだかんだで、今年のクリスマスが出勤日だということにドキドキしてしまう自分は間違ってないよね…ウン、負けた気がするけど間違ってない(´・∀・)




ところで、イエモンはすでにジェネレーションギャップなんすか?;
わし、普通に喜んでしまったわけで…
そうか…近頃の若い子はイエモンってわかんないのか…orz

レポで書いたムッカーに席を陣取られた隣のおねーさんは、ラルク関係が出てきても、シドやムックや他の若手が出てきても静かに着席して見てたのに、イエモンの『JAM』になると立ち上がって号泣してたからビックリしたんですけど。
あの人は…結局、何者だったんだ…??イエモンファン?(∩゚д゚)?何故ここに…?

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。