L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
煩悩の数だけハイド萌えがある。

それがディストという種族で御座います。
本日はディストネタです。こんにちわ、LUSYです。


そんな、地球の中心はハイドだと思っている人達108人に届けられたハイドちゃん撮り下ろし2007年カレンダー。
未だに私のポストには届かないんですけど、これって郵便事故ですか事故ですね問い合わせますよ。

そのカレンダーについて出題された今回のハロウィンクイズ。
以前の記事で
「カレンダー届いた人が有利なんじゃね?」
という内容を書いておりましたが、昨晩、そのカレンダーが届いたという御友人からの写メールを見せていただきました。
その時のわたくしの第一声↓↓

「ちょwwwwwおまwwwwwオギョギョギョwwwww」

あまりのハイドの可愛さに素っ頓狂な声をあげてしまったわけですが、コメントをくれたSさんの「これってどう考えても○○○○ですよね…」という推測でたぶんドンピシャなんじゃないだろうか。(コメントは別ブログのほうです)
違ったとしても、この写真を見ていたら推測出来る4文字はかなり限定されてしまい、あとはアレと、アレと、たぶんアレ。ってなもんです。
逆に、カレンダーが届いた人がBBSで写真説明の書き込みをしてくれていても、いざ本物を見ると「あ、こっち系かー…」と想像と実物との差がかなりありました。
以上のことから、実物を手に入れた人が今回のクイズに関しても、実物を見ていない人に比べて正解する確立が高いことが分かります。
つまり、ハイドからのお年玉カレンダーを幸運にも当てた方が、スリッパを当てるチャンスも遠回しにプレゼントされていたんじゃないでしょうか。

何それ何それ、なーーーにーーそーーれーーなーーにーーそーーれーーなーーにーーー(おしゃれ魔女アブチャン)

思わずアブチャン並みにウザイ連呼をしながらジタバタするものの、個人的にこんな愛らしい写真を見せて貰えただけで満足してたりします(´∀`)カワイーィ♪
ばっちり携帯の待ち受けにさせていただきまひた(ノ∀`*)有難う御座いますぅぅぅう
とまぁ、なーーにーーそーーれーーなことになってるわけですが、もしかしたらそんな簡単に導き出せる答えではないかもしれない。
そこら辺にキングと事務局の策略が仕組まれていたとすると、上記の推測と確立は全て意味を成さなくなってしまいます。
あえて推測出来そうな4文字というヒントを出し、本当は実物から考え得る単語とはかけ離れた、むしろ、何かの略語とか言い回しとかで決まってしまうという罠があるのかもしれない。。。
まぁ、こんなこと言い始めるときりが無いんだけどね(笑)

私はどーしよーかなー。Sさんが言ってた答えで応募するのもなんなので、ここはひとつ、

やっぱりリア・ディゾンで逝っとこうと思う(゚∀゚)

4文字という殻を勝手にぶち破って get out from the shell!!きっとこれで正解だお!!=3=3=3
でもまじでー、実物見たけどー、リア・ディゾンでもイケる、いや、実のところ当たってると思うんだよねーーー(4文字だっつってんのに…)


あ。
じゃあテロリストのほうに変えて「インリン」ってどうですか。

4文字/^o^\ダヨーーー








全然関係無いんですけど、新入社員に「椿」という苗字の人が入ってきました。
イイナー!椿だって!古風ぅ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
私の本名の苗字も羨ましがられますけど、椿ってのもまた椿鬼やっこみたいで素敵ですよねー★(素敵か?)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.08(木) 22:28 | | [Edit]

 

カレンダーの情報を得ないまま解答を送っちゃった凪人ですv(死)
最初から当たるコトは期待してないですけどね(^^;)
ほんのわずかな希望にかけて、一番最初に思い浮かんだ
4文字で解答させて頂きましたょ(苦笑) 相当ありえないですがw

コスメ、春の新色の時期になりますねぇ。。。
同じくゴスパンな凪人にも春色はアウト・オブ・眼中☆です(死)
基本的に寒色系ですからねぇ;; 黒やら紫やら。
アナスイとマジョマジョを愛用させて頂いてますv
最近化粧(むしろデスメイク)する度、どんどん
目の周りが濃くなっていってます(苦笑)
そりゃぁもう、ムックばりメイクも時間の問題ってくらいに(言いすぎですね;)
次にお会いする時、どうなってるか自分でも怖い凪人でした;

NAME:凪人 | 2007.02.08(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

22:28 khさん>>
初めまして、LUSYです^^
別ブログはこちらから教える・ヒントを示す・リンクを貼るということは一切しておりません。
ある一定の手順を踏むと読むことが出来ますが…
こっちじゃないですよーという説明の意味で書いているだけなので、あまり気にしないで下さいませ~

23:18 凪人さん>>
こんばんわー^^
今回のクイズは色々と不公平だと思うんで、私はスルーすることになりそうです。
それかリアちゃんだな!!リアちゃんがいい!!=3
答えの発表をワクテカしながら待っていようと思います(笑)
いやいや、凪人さんの答えが当たるかもしれませんよ!楽しみですね~★

私もアレじゃない時は「…誰ですか?」と気付いてもらえないほど顔が変わりますが、凪人さんもゴスメイク仲間ということで!ワホ!次にお会いするのが楽しみです~+*
色々メイクのお話も出来ると良いですね!
春物はパステルカラーが多いのでキツイです…;
私はデスメイクというより、オカマのショーパブ系メイクなのでビビットなのも使いますがwww
マジョマジョは、お色の名前にときめきます。かーーわーーいーーいーー!
何、「彼の爪」って。萌える。

NAME:管理人 | 2007.02.09(金) 09:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
