L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
えっ!?なにっ!?PJ復活してたの!!?

ポップジャム、ラルク出演決定!!!
デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


あと、テツテツさんも出演決定!期待age

テチソロ
3/9 24:30~
愉快な仲間達
3/16 24:00~

だそうです。
ついに動き出しましたね~、ラルクさんからしたら「見えてないだけでずっと動いとるわいっ!!(*゚Д゚)=3」ってなもんでしょうけど、ファンから見てってことです。怒らないでよテチ。でもテチに怒られるならイイ…(何)
新曲ですよね??
時期から見てDVD BOXの発売日辺りとかぶってそうな予感がするんですけど…
違うなら発売は月末~4月か??でも深夜放送のPJで新曲初披露ってのも、何だかインパクトに欠けるというかラルクにしてはやることが微妙というか(爆)
ってことは、やっぱり発売が3月中旬と考えるとー、いや、それにしては発表が遅くないか?
となると、P J は 一 体 何 を や る ん だ ??(∩゚д゚)?

ぬわぁああぁ、悩み始めるとますますラビリンスで脳が痛い!知恵熱でる。
もういいですTV初披露のカレースオブビーナスってことでいいです(また)

しかし、新曲情報がまだなのにメディア情報が先に出るってとこがラルクらしいですな。
そうか、まずはPJでキタか…(´・ω・`)
Mステはいつもの如く放送日ギリギリでの発表かしら??やっぱり過去の出演内容から考えて、Mステの生出演を期待してしまいますよね。
PJは照明が暗すぎるから好きじゃないんだよな…(ぶw
ついでに何故かパーソナリティーが安さんに変わってましたよ!安さん!?なんでやっさん!!やっちゃん!やっちゃーーん!!ヽ(A`*)ノ ←?
トークはさくさく進めてくれないと萎えてしまうので、ほんわか癒しトークの安さんが扱い難いラルクを前にどう切り抜けるのか不安。
むしろ、トークがあるのか不安www

何はともあれ、楽しみですね+*

そろそろ携帯チェックの回数を増やさないとだな。
PJ出演メールを皮切りに、ラルク情報メールラッシュが、いま、始まるっ…!!(映画風)
よし、驚く準備をしておこうっ…!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワクテカテカ




そんな本日2/9は、ついにらるくあんちえる2007ホールツアーのLE-CIEL先行予約がお昼からスタートゥしました。
私は今夜行われる『ドキッ!身内だらけのチャット大会』で詳細を決定するので、深夜過ぎてからコソコソと申し込むことになりそうです。
とりあえずPJ情報の詳細を見に行こうと、会社のお昼休みに公式HPにアクセスしたら 鯖落ちしてたわけですけども、だからラニバ予約でも回線押しくらまんじゅうで『先着ではありませんので時間を置いてアクセスして下さい!((((゚Д゚;))))アワワワ』と連呼されていたにも関わらずまったく学習しない我らラルヲタ。
分かります、気持ちは分かります。
先着じゃないって言われてもなんか先着な気がして開始時間と同時に「おりゃーーー!!(((n;‘Д‘))ηらるくー!らるくー!」と駆け込みたい気持ち、よく分かります。
そんな、誰が何と言おうと心配性なラルヲタの皆さん、今回は一気に公式HPに押し寄せて
L'Arc-en-Ciel.comごと鯖落ちさせますたーー('∀')ワァ♪

いやぁさすがラルヲタだなぁ。
わしはそんなラルヲタの一員であることを誇りに思います。

とりあえずあれだ、
先着じゃないから、おまいら落ち着け@w@


ちなみに17時現在、まだ復帰してまちぇんwwwwwwwww

でもさ、ラルクともあろうファン熱が高いことで有名なバンドが、ファンが殺到したくらいで落ちるような鯖を使ってることが問題ですよねぇえぇーーー('A`) ←人のせいにする


チャット大会が終わった頃には復帰してくれるといいんだけど…(´・ω・`)
スタッフさん、乙であります。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.09(金) 17:55 | | [Edit]

 

こんばんわーヽ(´∀`)ノ
私12時からPCとにらめっこしてるんですけど、未だ繋がらない…
もう繋がるまで寝ませんよ←ヤケクソ。
ラルヲタの情熱に乾杯(・∀・)

NAME:りな | 2007.02.09(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

こんばんわ、凪人です(^^)

ラルクチケ先行開始ですね~♪
未だにサーバー落ちててビックリですよ;;
オフィHPすらをも落としちゃうなんて、さすがラルヲタですよね(笑)

PJは2週連続でtetsuくん&ラルクさんが見れるので
今から楽しみですv 曲は不明ですが(^^;)
四番街・・・・・・ってコトもありですよね??

ショーパブ系メイクって!!(笑)
いつも思いますが、LUSYさんの表現大好きですv
マジョマジョの「彼の爪」、この前久々に見たら「新しい彼の爪」に
改名されてたのですが・・・・・・新しいって(苦笑)
ラニバ2日目のLUSYさんのメイクは忘れられない
思い出だったりしますv 素晴らしいメイクでしたvv

NAME:凪人 | 2007.02.10(土) 00:05 | URL | [Edit]

 

17:55 ユカ。さん>>
こんばんわー★
そうなのです、何故かPJにラルクも出るそうなんですが何を。一体何をやるんだ。
とりあえず驚かないようにカレースオブビーナスをやるってことでFAしてるんですけど(勝手に)
私も最初、テチだけかと思ってましたw

チケ予約は出来ましたか??連休初めは鯖が落ちまくりでまともにアクセス出来ませんでしたが(苦)
こちらこそ、参戦箇所がかぶりましたらお話してやって下さいませー!+*エヘヘウフフ

23:01 りなさん>>
こんばんわー♪
その心意気やアッパレ。
しかし明け方くらいじゃないと繋がらなかったんじゃないですか??連休はほぼ混雑でダウンしてましたが…私も日曜日に漸くといった感じでした;どんだけ重いんだ…

00:05 凪人さん>>
こんばんわー+*
鯖、落ちまくりですね…
ほぼ金曜~土曜は落ちてましたが、予約期間はそのままなんでしょうかLE-CIELさん。まぁ今は復帰してるみたいなんで良かったですけどね。しかしラルヲタ、熱いです。さすがです。
PJはどうでしょうねー。もうラニバ年じゃないですから四番街は無いと思うんですけど…ここで四番街やられても意味が分かりませんねぇ。というわけで、もうカレースオブビーナスでいいですハイ(無難)

ラニバ2日目は羽根つけてただけでアイメークしてませんけど…(汗)普段の私はゴッテゴテです。二丁目に居そうな感じです。
「新しい彼の爪」は失敗です。"新しい"付けちゃだめ!語呂が悪い!(ぶw

NAME:管理人 | 2007.02.13(火) 10:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
