L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はバレンタインデーキッスですね。
世間のラブラブムードに感化されたようでほら見てたもれ、うちの会社の弁当もこの通り



コロッケがハート型に!!中身はさつまいもでした。なんでだ!!
カラアゲが食いかけなのは気にしないで下さい。我慢出来なかったんでつ…(ぐぅ)


そんなバレンタインデーキッスに発売となったぴーなっちゅ!DVD、クロニクルZERO。昨日のブログでピーチクパーチク文句を垂れてましたが、やっぱり会社帰りにコンビニで代金の支払いを済ませて参りました。
後は届くのを待ちつつDVDの感想巡りでもすっか~と、ブログを幾つか見て回ったのですがその記事の内容に目を疑いました。
ぐえぇええっ!!アレがアレじゃないってマジかよ!!??((((゚Д゚;))))
それもどうやら、
アレ自体の収録情報があぼんされ、別のアレが収録されているらしい。(謎)
ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ;;
それもそれで気になるけど、それだと残る望みは曲同士を繋ぐネタ映像があるのかどうかってこと…いや、とりあえずまだ見ぬ萌えがそこにあるのかってことだ。
兎にも角にも内容の詳細を知りたくて、ディストの駆け込み寺(BBS)のログを読み漁ってみたところ、
「PVのキング、めちゃくちゃ綺麗ですぅう~!!」
「ブルーリーのハイドさん、お人形さんみたい!!」
「ほんと、どのPVもドールですよ!ドール!!」
とかばっかりなんですけど…
ハイドがドールだドールだとそんな連呼しなくても

ハイドはあの頃もこれからもフォーエバーでドールですよっ!!(怒) ←何故かキレる

わしが知りたいのはPVの繋ぎに何かおもろいネタが仕込まれとるのかとか、四番街のアレがどうなっとるのかとかそういうことなんですけど、どこもかしこも既存映像のおにんぎょさんハイタン祭りになってて、肝心のセールスポイントである未公開部分のファン評価が…!わ、わからん…!!(;´д⊂)
しかし、確かに初期PVのハイドのくねくねっぷりとか、ブルーリーで「この両手っ…!」と手を差し伸べる瞬間のハイドの異次元な美しさとか、眠りによせてのスイートドリームハイドむにゃむにゃとか、フラワーのハイドの股間がシティーハンターばりにモッコリしてることとか、なんでケンちゃんが尻を出して女とチュウしてる部屋にハイドが隠れていたのかとか(修羅場ですか?)色々とツッコミどころ満載なのでPV祭りになる気持ちも分かります(´・ω・`)
でも一番面白いのはシエスタのハイドのオカマ走りですよ★(シエスタ無関係)

うぅむ、初期PV全所持のわたくしとしてはキャンセルしても良かったかな…と不安になっております。なんつってもチケット代金30万越えを叩き出したばかりですし…(来月は車検だし…orz)
でも、まだ振り込んだばかりだしなんとかなるかも?と思ってメールフォルダを開くと、振り込んだ30分後に受領メール、今朝の6時に商品発送メールが届いてました。
アマゾンさん、仕事早すぎです(´ι_` )なんだよ6時って…寝てるっちゅーねん…

ま、まぁいいや。楽しみに待っていよう。
何はともあれ、アマゾンさんの先払いシステムは発売3~4日前に商品番号のメールが届き、即日手続きをすると発売日に届けてもらうことも可能かもしれないということは分かりました。
よぅし=3 DVD BOXの時は早めに手続きして、発売日に開封の儀を執り行えるようにしま~す!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ウフフエヘヘ






そういえば、昨日のスペサルドラマで年齢不詳アーティストの頂点におわすモミアゲ大明神・京本師匠が医師役で御出演あそばしていた。
ようし今日は師匠についてたっぷり語っちゃうぞ!!♪
衣装の白衣がとっても素敵でした!師匠ったら何を着てもお似合いにならしゃる!!(´∀`)
きっとハイドも白衣、似合います。
あ、ナースのほうねwwww(そっちか)
でもでも、私的にはハイドは白衣よりもAWAKEのSS風軍服が一番萌えコスだなぁ。
白衣の一枚着もエロスな感じでよろしおすけど、やっぱりきっちりと首元までボタンが締められたストイックさのほうが逆にソソるってなもんです。
ライブじゃ暴れまくってたけど、あのフル装備で両手を後ろに組んだままツンとした顔で立ってて欲しいカワユ過ぎるぅぅぅああああこりゃ大変だ。
個人的にSS風軍服ならテチも似合うだろうなと思ってます。
ほら、RNMでも結ぶのか結ばんのかよくわからんネクタイプレイしてたんで、きっと似合いそう。
ラニバの軍服はあんまり好みじゃないんで(私、北●●!北●●!って連呼してたぞ)全身黒尽くめVerで着てくんないかな~。それでダブルガン持って下さい。ゲームキャラみたいだよテチ。ガンナーだねテチ。
白衣はやっぱりケン様ですね。何度も言うけど絶対ケン様白衣似合うもんこれは譲らないよ。あ、ケン様はナースじゃなくてドクターだよwwwww
…いや待てよ、ケン様のSS軍服も捨て難いなぁ(想像)
ストイックに締められたネクタイ~ボタンをあの長い指先で解く瞬間はヤバイエロスかもしれない!!フガフガ=3=3=3
となるとエロ外科医なケン様か(外科なのか)、鞭を振り回してそうな軍服ケン様か…
あぁどっちにしよう。どっちがいいかな。どっちがいい??
もうなんでもいいよ!!(結局)
あぁあケン様の話してたらケン様に会いたくなったムギャー!!
最近のケン様に…新しいケン様に会いたい!!新しいケン様!!アタケン!アタケンってなに!!
そういえば今月のワツインがそろそろ出てる頃ですよね!?
まだWEB版は更新されてなかったですけど、まずは本誌の方を読まなくては!!
では本屋行ってきまーーす!ヽ(゚∀゚*)ノワクワク




…あれ、何の話してたっけ?

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.14(水) 18:44 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.14(水) 18:45 | | [Edit]

 

LUSYさん、はじめまして!弥生と申しますvv
いつも楽しく拝見させてもらってます!
会社でブログ読んでると吹き出してエライことになってしまいそうです。
今回『フラワーのハイドの股間がシティーハンターばりにモッコリしてること』あたりとか自分的にピークでした(笑)
初期PV全部もってるんですか?すごい・・・憧れですよ!私は今必死で初期のTV出演したやつとか、必死に手に入れようとしてるのですがなかなか・・・・
長文スイマセン(汗)

NAME:弥生 | 2007.02.14(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

18:44 りなさん>>
こんばんわー★
クロニクルですが、初期作品をお持ちでしたら別に買わなくてもOKだと思いましたよ(苦笑)
DVD BOXという大きな買い物が待ってますからね!節約しないとですね~
四番街についてクレームが多いんですか??確かに事前情報では収録されると書いてありましたからね!変更があったんでしょうけど、ファンからしたら期待してしまいますー(´・ω・`)幻だもん。
flowerの股間をそんなアップで…猛者ですな!!=3 しかしなんであんなモッコリしてるんだハイド。何を興奮してるんだハイド。
テツの軍服、同じ意見の人がいたー!!w
その軍曹はちょっとわかんないですが、LE-CIELか何かに載ってた写真で、あの軍服に付けてた腕章がネルフだったのに笑いました。

18:45 MoriCoさん>>
お久し振りですー!
ワー!!レスが遅れてしまったのですが、知りたい情報を事前に知ることが出来ました!有難う御座います~★☆
基本的にラルク関係の発売物に関するネタバレは、むしろ、情報があるのなら事前に仕入れておきたいタイプなので全然大丈夫ですー。お気遣いドウモです^^
MoriCoさんに教えていただいてから見たので、隠し映像も2つとも直ぐに見つけることが出来ました。ちゃんとどういうものか期待しすぎない程度の心構えだったので落胆も少なくて済みました(爆笑)

22:09 弥生さん>>
初めまして、こんばんわー!LUSYです^^
仕事場で私のブログを見るとかまたそれ、頭悪くなりますよ!!
しかし有難う御座いますw
シティーハンターのモッコリが通じるとは、弥生さん、世代が近いですね?(ニヤリ)
初期PVについては販売物を集めたってだけで、TV出演映像とかはそれほど…持ってないです(笑)ようつべは検索かけると見たことない映像が見れて便利ですよねーw
あまり大声でお勧めしちゃ駄目なのかもですが、いつも活用しております。エヘヘ。
また遊びにきて下さいね+*

NAME:管理人 | 2007.02.20(火) 11:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
