L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーん!LUSYです。
すいません更新遅れました。日記書いてたのにデータだけ保存して肝心のアップデートを忘れておりました(アルツ?)

世間様の話題に一足遅れますが…
木曜の夜にアマゾンさんから『CHRONICLE 0 -ZERO-』が届きました~。ドンドンパフー♪



うひゃー!超ぴーなっちゅ!!
やっぱり妙なジャケットだなぁ、なんだよナッツって…なんか輪郭がデコボコしとるし…それがニキビを彷彿とさせてまた憎たらしくなってきた……(恨)
とか思いながら開封すると、内側のイラストではぴーなっちゅの殻を破って悪魔の羽と殻から出ようとする爪が覗くという予想外の展開になっていた!!何これカワイイ!!(゚∀゚*)キャーン ←単純
殻の中からメキョメキョ!っと出てきた悪魔羽ってデザインと、最後まで羽と爪(尻尾も出てたかも)しか出てこないのが気に入ってしまって(これでシエルちゃんが出てきたら空手チョップだったが)今回のジャケもなかなか良いかもしれない★とか思っている辺り相変わらず都合の良いヲタであります。でもやっぱり初期作品の雰囲気とはまったくマッチして無いのでこうなったらジャケとDVDを別々の商品として考えることにした(難解)
というわけで、ジャケは予想外にブラックなポップっぷりが可愛いらしい仕上がりで御座いました!あのイラストの真髄は内側にアリ!。゚+.(・∀・)゚+.゚悪魔ちゃんダヨ!

次、DVD。
ここら辺で「L'Arc-en-Ciel」と書いてある真新しいDVDジャケを発見したオカン(ハイヲタ)が「なにそれ!なにそれー!(*゚∀゚)=3」と興奮しながらやってきたので、とりあえず「全部見たことあるPVだよ?」と言いつつも最初から再生してみることに。
がしかし、初期ラルクのあまりの若さと時代感溢れるファッションにわしもオカンも「きもいwwwwオカマwwwwうぇっwwwうぇえぇぇっwww」と爆笑し始めたのでまともに見れる状態ではなくなってしまい、結局飛ばし飛ばしで早送りしてしまったわけです…(´・ω・`)
前にも書いた通り初期PVは全て所持しているのでお互いに何度も見ているはずなのですが、どうもこうして改めて見直すと様々な恥ずかしい部分に耐えれなくなってしまったようで…(愛ゆえに。)

とりあえずビビカラのハイドの動きが荒波に戦ぐワカメのようだ!!11 なんであんな意味も無く片腕を上げたりシャバダバな面白い動きをするんだ!!しかしとんでもなく美人だからツッコミ入れていいのか素直に見惚れていいのかどうしたらいいかわからん!!!震
そして、お髭をお生やしになられてからの御主人様系ケン様の愛好者と致しましては、ゲイバーのママみたいな初期ケンを見ろというのは拷問でしかなかったりする。いや、見るけど。(どっち)
夏の憂鬱辺りから妙な口紅を廃止してくれたので、普通に「あ~若いなぁ…」って程度で見れるんですけどね。
魔女テチは髪の毛がオーヤン・フィーフィーのようだし、初期はやっちゃんがカッコイイことがせめてもの救いだなーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ!個人的にライズのPVは大好きなので、この中では唯一笑わずに見れます(笑)
真面目に考えると90年代V系って感じの厨臭い内容なんだけど、わたしゃオタクなのでこういうの好きだ!ジャンキーケンちゃんに神父風ハイドに高速タイピングやっちゃんに監禁テツ様で洋館でしょ!秘められたストーリーを深読みシチャウ!悶々!

そして隠しコマンド2箇所については直ぐに見つけられたんですけど、なんか…どっちも、見たことあるような。
いや、ビビカラPVの別Verは見たことなかったんですが特筆すべきところは特に無いですね。メイキングがちょっと混ざってた気がする(もう忘れてる)なんだかんだで初期作品なので繰り返し見るような出来栄えでも無いと思う…(ぎゃ)
それならあれだ、花葬の別Verとか叙情詩の別Verとかあったら3,000円払ってでも見るんですけど。
もう1つの映像にブルーリーPVのメイキングとかもありましたけど、and she saidのビデオのエンドロールでも似たようなのが流れてませんでした??気のせい?
で、噂の四番街についてはエンドロールで「るろ剣」ED.Verの長さ(だと思う)で使われる程度です。こっちに使われている過去ライブ映像のほうが鬼太郎ヘアのハイタンがかわゆくてかわゆくて隠し映像よりウマウマかもしれませんが、ちょ!おまっ!!「幻の四番街の映像を収録!」って前情報はどーなってるのっ!!!Σ((゚Д゚;))ズビー!!と突っ込まずにはいられません。

存在はしているはずなのにまさか永遠にお蔵入りなんてそんな…!!(;´д⊂)そんなのってナイヨー!!

PVが収録されるかは兎も角、当初の情報では「映像」と言われていたこと。そして現在の商品説明からこの「映像」という文字が無くなっていることから推測するに…
四番街について、なにかしらの変更があったんじゃないかと勘繰ってしまいます。

ちなみに商品説明はコレ。

発売前:入手困難な「Blurry Eyes」から「Loes and Truth」までのクリップに加え、幻だった「the Fourth Avenue Cafe」の映像を収録予定の初期作品集。

発売後:入手困難な映像を収録した初期作品が1枚のDVDに!! 入手困難となっている『Blurry Eyes』から『Lies and Truth』までのミュージッククリップを収録した初期作品集。

こりゃいわゆる…大人の事情でしゅか?(・ω・`)バフー。


でも、鬼太郎ハイドの丸い後頭部が可愛いから全て許す。(結局)
きっとあのサラサラ髪は苺の香りに違いない。くんかくんかくんかー!!=3=3=3


ん~、以上を纏めますと、初期PVや初期映像作品を全て買ってる人は、別に買わなくてもいいような気が…
and she saidのPVの最初の映像(やっちゃんとハイドがスピードしとるやつ)を見たことない人が多いようなんですが、これもand she saidのビデオに入ってるので持ってる人からしたら「むしろこれもPVの一部だったのかYOー!!(゚д゚)ガビーン」であります。
肝心のPVとPVの繋ぎ映像は特に無く、CGで題名が出てくる程度(ここはちょっと近未来的なオサレCGなので初期PVとのバランスが物凄く悪いwww)ですた。
おもしろシリトリくらいしる!!ヾ( ゚Д゚)ノ"=3

でもあれよね、このDVDは、ラルクモードに入って盲目的なヲタ思考で見れば最高なんですよ。
私もファンになりたての頃は、んもーーーー、ビデオが擦り切れるくらい見ておりました。
今でも1人になって脳内を切り替えれば、笑わずに延々と見てられるよ。…そうか、オカンと見たのが間違いだったんだな…
近年のラルクのハイクオリティPV(時々アチャー!なものもあるけど)を期待して見るべきものでは無いと思うので、初期曲の純粋な良さとかメンバーの若さとかミラクルな美しさのお人形さんハイタンにフガフガ言いたい人や、過去の映像作品を購入しないままタイミングを逃している人、ベスト版を通常版で買っちゃったオッチョコチョイな人、というか金欠だったからレンタルで済ませた…orz という人にお勧めしたいです。
それなら全て1枚に入って未公開映像や別Verもあるんだから、お得かもしれない。


しかし今、これを発売して、誰より恥ずかしいのは本人達でしょうな(´∀`;)
映像確認するだけで羞恥プレイでっせ…




(´ー`)つ■.。oO(さぁ、このDVDどうすっかな…)


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.20(火) 17:40 | | [Edit]

 

17:40 ユカ。さん>>
こんばんわー!LUSYです^^
PJ、気付けばもうすぐですよー!なんせ今月は28日までですからあっと言う間ですね(笑)
演奏曲は今日の0時に発表された新曲でガチなんじゃないですかねー??と見せかけて、きっとカレースオブビーナスです(ぎゃ)

チケット予約あっさり繋がったんですか??それはよっぽど高性能は通信機器をお持ちに違いない!羨ましい…(震)
結果発表は鯖落ちはしなかったんですけど、2時間くらいは混み合ってましたよ…ラニバの時はもっと繋がりやすかったのに;;
あ、ハイドのほっぺが見つかりましたら是非是非お知らせ下さい!そしてお味やほっぺのプニプニ具合いなどの感想もお待ちしてますw

NAME:管理人 | 2007.02.21(水) 16:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
